過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
鏝絵
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[村 人]
(生存中)
 
 
夕陽
◆EUP8qRvW/E
[人 狼]
(生存中)
 
 
ねこバス
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[村 人]
(死 亡)
 
 
風子のいる店
ラノベ好き ◆Tz7X/7G/5Q
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヨーソロー
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(死 亡)
 
 
抜け子
◆co/MUGI.dc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
赤ペン先生
虎 ◆R0C17HjTko
[村 人]
(死 亡)
 
 
ベース
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
名前はまだ無い
◆84OAV3RKZY
[人 狼]
(生存中)
 
 
メランコリア
チハちゃん ◆tiha69meS2
[狂 人]
(生存中)
 
 
有刺鉄線
フナムシ ◆FuNAMS1VvU
[村 人]
(死 亡)
 
 
ダイモラ田中
yz ◆ZBDHG7AsaU
[占い師]
(死 亡)
 
 
那由多
せーが ◆SEGA.5F5SY
[共有者]
(死 亡)
 グレランで吊られる運命です
 
フシアナさん
オンゲー巡り ◆h/esI8dxX6
[共有者]
(生存中)
 
 
最後通告
yume ◆Ln7dT/LXdU
[村 人]
(死 亡)
 
 
姫たちの戦国
◆1iIm8GsZKg
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【10↑】そろそろ立てとく普通村 〜 140151番地
7日目 (終了[55分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
那由多さん「GMさん村建てありがとうございました」
那由多さん「抜け子さん 「そんな時期に人から強く当たられたら理解できるできないじゃなくて怖くてやめちゃうよ」 私が大人気無かったね。でも周りが何も言わないっていうのが一番悪いのよね、一番いいのは優しくわかりやすく論理的にアドバイスするべきだよね。」
最後通告さん「最後通告さんみたいなおしゃべりが夜3吠えとかで収まるはずがない!! とか村アピすれば良かった」
鏝絵さん「GMさま皆さま、ありがとうございましたー!」
鏝絵さん「ほいほい。囲われた狼を全然疑えなかった。やっぱり手練れ狼でしたわ>最後通告さん」
最後通告さん「最終的に狐候補は3人まで削れてるしね。狼が考える狐候補を上から順に噛んでいって、最後に残った3人に狐が居るなら狐勝ち、でも良いんじゃない。>なんとかさん」
抜け子さん「久々に軽ギレしたわー。GMさん村立てありがとうございました」
ベースさん「僕も感情的になっちゃうときは結構あるけどさ」
鏝絵さん「そっか、グレー、狐っぽい人から吊り殺しては行ってるんだな」
那由多さん「ベースさん 「向いてない」
どっちかというと私は向いてないかもね。」
抜け子さん「そんな時期に人から強く当たられたら理解できるできないじゃなくて怖くてやめちゃうよ」
ベースさん「向いてない」
抜け子さん「自分がメモすら取れない初心者の時の事を忘れちゃうのはどうしてなの」
那由多さん「赤ペン先生さん 「「相方が初心者の場合に何か手を打つ」ということが出来なかったので叩かれてるということを理解してちゃんと覚えてください>那由多」 占い噛まれたら残ったほうの占いは即吊りぐらいは言っておくべきでしたね。」
メランコリアさん「どうでもいいけどフシアナとフナムシややこしいな」
ベースさん「那由多さんの言い方でフシアナさんが勉強になると思ってんなら指導するのやめた方がいいよ」
最後通告さん「狼陣営は基本的に狐飽和をそこまで気にする必要は無いからね。それはそれとして狐に関してはちゃんと考えてたし。」
赤ペン先生さん「フシアナが居ないっぽのでこれ以上はいいや
GM村たて乙」
最後通告さん「んーそうだね。そこが抜けてた。>ベースさん」
赤ペン先生さん「「相方が初心者の場合に何か手を打つ」ということが出来なかったので叩かれてるということを理解してちゃんと覚えてください>那由多」
ベースさん「狂人視点で真狼-真狐決め打ちできっかね>最後通告さん」
那由多さん「抜け子さん 「ゲームが向いてる向いてないなんて他人に言うこと自体がどれほどダサいかわからないの」 向き不向きは何に対してもあるものですよ。向いてないものを永遠にやり続けるなんて時間の無駄ですよ。」
鏝絵さん「飽和は気にしてなかった?狐は処理できたと思ってたの?>狼陣営」
最後通告さん「狂人は最後の日狼柱COするというのはどうだったかな」
赤ペン先生さん「霊界でも言ったけど相方だけCOさせて夜の内に進行指示(予想される指示に無いことが起きた場合は仕方ない)するとか何かしら初心者に振興させるのを防ぐ手段はあった訳で、それをして尚こうなったら仕方ないけど何もしてないならフシアナだけが悪い訳じゃない」
抜け子さん「しかも初心者相手に」
メランコリアさん「3匹残りナイスでした、村建てありがとうございました」
抜け子さん「ゲームが向いてる向いてないなんて他人に言うこと自体がどれほどダサいかわからないの」
メランコリアさん「狐占‐霊狼でも6人で占い吊り、あと村騙り禁止村だからそこまで危機感はなかった」
那由多さん「赤ペン先生さん 「相方が初心者なの知ってて相方叩きはナンセンスだろ」
叩かれて覚えるものだからいいんですよ」
抜け子さん「ダイモラ田中さんが狂ならそうだね。ダイモラ田中さんの○ももっと前面に出てよかったんじゃないかって事>最後通告さん」
抜け子さん「フシアナさんに何か言う権利がある人はこの村にはいないと思いますけどねー」
那由多さん「抜け子さん 「あんたが言うな!>那由多さん」
私は噛まれただけだし残されて負けるってだけでかなり勉強になるから私が言う権利はあるよん」
最後通告さん「確定○は共有だけだったよ。」
抜け子さん「確定○だっていたのに明らかに進行がおかしくても何を言うでもなしただグレランするし」
最後通告さん「もう夕陽さん吊りかメランコリアさん吊りしか考えてなかったし、フルボッコモードに入ってたのでそこまで頭が回らなかった」
赤ペン先生さん「相方が初心者なの知ってて相方叩きはナンセンスだろ」
ベースさん「村が弱いって言われても基本は4吊りで3人外吊らなきゃいけないゲームなんだよね」
抜け子さん「だからさーーーそれを前日とかにいいなよ。何の為に共有は夜話せんのよ」
有刺鉄線さん「GMさまありがとうございました」
最後通告さん「共有が指定できないのは村人がそれを促せなかったのもあるね。」
メランコリアさん「でも初日狩人だからダイモラ田中が死ぬ展開には変わらなかっただろうけど」
抜け子さん「初心者COしてる相方に進行すら教えないでそんなこと言う権利ないでしょっ」
那由多さん「それ以前に全く指定とかしない地点で駄目だけどね」
メランコリアさん「2−1ならまた別の展開が待ってたから結果論というのはどうだろう」
赤ペン先生さん「そうかな?狼が囲ってた可能性充分あったと持ったけどな>抜け子」
抜け子さん「あんたが言うな!>那由多さん」
最後通告さん「なんとかさんの位置に居ればグレー圧殺まで生き延びる」
抜け子さん「どうやって内訳わかんの?狂の位置見てよ>鏝絵さん」
那由多さん「抜け子さん 「夕陽さん残すならグレランしちゃダメだしそれを共有が初心者だろうがなんだろうが説明できないなら狐が残ってても村は負けるでしょー」 ←これだけでも理解しておいて、出来ないならこのゲーム向いてないって思ってきっぱりやめるべきですね。 > フシアナさん」
メランコリアさん「あと1枠狐候補削っといたほうが安全だったとは思うけどね」
最後通告さん「結果論だけど、狐勝ちチャンス目な村だったね>先生」
抜け子さん「無理だよ。狐が生き残れるグレーがないもん>赤ペン先生さん」
鏝絵さん「でも、狼側に早めに内訳がわかってしまう気がするから、
だいたい内訳把握する方が勝つ気がするので>抜け子さん」
ダイモラ田中さん「GMさん村立てありがとうございました。同村さんも乙」
風子のいる店さん「誘導の口は私からだ。ごめんなさい」
赤ペン先生さん「狐は関係なく村が弱いというのは同意。
ちなみに狐が潜伏してたら狐が勝ってたと思う」
ベースさん「まぁ霊狐で2吊り稼がされて狩人も初日だから仕方ないってのもあるっちゃあるけど」
抜け子さん「そりゃ狐探してたんでしょうよ。それだったらグレランしちゃ駄目でしょーーー>鏝絵さん」
抜け子さん「狐も弱いから負けたんですけどそういう意味じゃなく狐がいないせいでってのは間違ってますよ」
名前はまだ無いさん「最後通告さんは組織Votersによって抹殺されただけ」
鏝絵さん「狐を探してる噛みに見えたんだよなあ、それで狼めの夕陽は残さなきゃって思っちゃった」
ねこバスさん「素直にグレラン力不足でしょう
村立ありがとうございました 」
最後通告さん「ログ読んできます。GM村建て感謝ー」
フシアナさんさん「了解>那由多さん」
最後通告さん「狼陣営狂人含め一人も吊れずに先に吊られる無能はぼくでした」
ダイモラ田中さん「ひっさびさにここまでの狼ゲーをみた」
抜け子さん「私が霊能に出なくたってこんな弱い村は普通に負けてますよ」
赤ペン先生さん「ダイラモ噛まれて夕陽即吊れないのが弱かった
ていうか最後まで吊ろうとしないのは流石にどうかと思った」
有刺鉄線さん「お疲れ様でした」
抜け子さん「はぁ?>鏝絵さん」
風子のいる店さん「お疲れ様でした」
ヨーソローさん「ここが地獄か…」
那由多さん「フシアナさんは負けて覚えてください。」
ゲームマスター「狐が霊に出たのもあるが、あまりにも一方的だったな」
鏝絵さん「狐が霊能に出たらムリっスw」
姫たちの戦国さん「ちーん」
フシアナさんさん「おつかれさまー」
夕陽さん「狂人かまなくてよかった」
ベースさん「お疲れ様でした」
メランコリアさん「やっぱりチハちゃんがナンバーワン!」
ダイモラ田中さん「お疲れ様でした」
最後通告さん「完グレ吊りかー」
鏝絵さん「ゲー サイアクー」
那由多さん「お疲れ様でした」
名前はまだ無いさんち〜ん(笑)
赤ペン先生さん「お疲れさん」
夕陽さん「お疲れ様」
ゲームマスター「おつかれ」
抜け子さん「お疲れ様でした」
最後通告さん「おつかれさまでしたー」
ねこバスさん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(14/07/12 23:01:28)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ヨーソローさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヨーソローさんを狙います。 >>> 夕陽 <<<
赤ペン先生さん「いや、リスキーどころか逆に安全策だけど・・・」
ゲームマスター「おつ風子のいる店」
ダイモラ田中さん「狂人も狐混じりまではわからないから伝えに行けないアレ」
鏝絵さんの独り言「風子のいる店さん、おつー」
夕陽さんの遠吠え「勝ち」
抜け子さん「フシアナさんのせいじゃないでしょー?」
名前はまだ無いさんの遠吠え「ファーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
6日目の夜となりました。(14/07/12 23:00:55)
風子のいる店さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
鏝絵さん1 票投票先 → ヨーソローさん
メランコリアさん0 票投票先 → 風子のいる店さん
フシアナさんさん0 票投票先 → 風子のいる店さん
ヨーソローさん1 票投票先 → 夕陽さん
風子のいる店さん3 票投票先 → 名前はまだ無いさん
夕陽さん2 票投票先 → 鏝絵さん
姫たちの戦国さん0 票投票先 → 夕陽さん
名前はまだ無いさん1 票投票先 → 風子のいる店さん
ベースさん「まぁ生存してたら白い位置から姫たちに戦国に殴れてただろう鳴上も噛まれてるんだから村負けは必然的」
抜け子さん「確定白の鏝絵さんが全くやる気も危機感もないし村負けは村全体が弱いせいだよ」
那由多さん「赤ペン先生さん 「相方だけCOさせて噛まれるまで自分は潜伏って選択肢はどうだった?>那由多」 リスキーだし普通にやる方がいいと思ってね。」
抜け子さん「相方を残したらまずいと思うなら夜中のうちに説明してあげるとか色々あるじゃない」
ねこバスさん「共有が悪いわけじゃないと思いますよこれ」
抜け子さん「さっきあなた相方初心者だって言ってたじゃない。そんなの仕方ないよ>那由多さん」
赤ペン先生さん「相方だけCOさせて噛まれるまで自分は潜伏って選択肢はどうだった?>那由多」
ダイモラ田中さん「狐勝ち上等の狼ばっかなら狐ももーちょい楽なのだが」
ヨーソローさん「いやです」
鏝絵さん「破綻ではないのでは?」
フシアナさんさん「怪しさぷんぷんなんだけどな 」
風子のいる店さん「名前はまだ無いさんを吊る」
那由多さん「この共有は何も考えてないと思うけどね」
ダイモラ田中さん「個人的にはそう思う >赤ペン先生」
風子のいる店さん「つまり囲いが居ます」
鏝絵さん「ダイモラ田中さんの白で残っているのは私だけですな」
メランコリアさん「完グレは風子だけ」
ヨーソローさん「まぁとりあえず3残りならまずいぜー!!」
風子のいる店さん「完グレは私だね」
フシアナさんさん「夕陽破綻してるか? 気のせいか?>コテエ」
メランコリアさん「フシアナさんは夕陽をどう見ているの?」
赤ペン先生さん「普通は狼としてもここで夕陽吊りにして明日もう1回狐候補消した方が安定だよな>ダイラモ」
鏝絵さん「完グレは風子さん?」
那由多さん「狼に狐探しさせるって進行は愚策だってことくらいわかんないとね」
抜け子さん「夕陽さん残すならグレランしちゃダメだしそれを共有が初心者だろうがなんだろうが説明できないなら狐が残ってても村は負けるでしょー」
メランコリアさん「日本語でおk」
姫たちの戦国さん「ドイツ語わからねーし」
ダイモラ田中さん「狼が狐全く恐れてないんだなあ。今回正解だけども」
夕陽さん「鏝絵予告」
風子のいる店さん「Wer sagte, Arbeit ist das halbe Leben. 」
メランコリアさん「夕陽視点で鏝絵と風子のいる店がグレー」
ヨーソローさん「呪札が出ないってわかってる噛みねぇ」
フシアナさんさん「さて、私が噛まれるのはいつだろうか」
名前はまだ無いさん「Arbeit ist das halbe Leben. Ich habe mich f&#252;r die andere H&#228;lfte entschieden.」
姫たちの戦国さん「夕陽偽で夕陽吊らないんなら、共有さんが村柱募集すべきだな」
風子のいる店さん「夕陽さん、あと何人残ってるの?」
夕陽さん「3吊2グレー」
赤ペン先生さん「そもそも指定とかじゃなくて夕陽吊りの意見が出るべきなんだよなぁ」
鏝絵さん「黒が見つからないのね>夕陽さん」
有刺鉄線さん「この投票で姫たちの戦国さんが狼じゃどうしようもない」
最後通告さん「だからぼくがメランコリア吊ろうって言ったじゃん!」
ダイモラ田中さん「ここまでのマウントも久々にみた」
赤ペン先生さん「霊ロラしてんのに更にステ吊りで村吊りとか狼の思う壺だろ、って反論するんだ!>ダイラモ
●だった場合は信用下がろうとも人外3露出になるので悪くない・・・ハズ」
抜け子さん「共有が指定できないなら○がすべきなのよ。共有に何もかも被せようとするのよくないよ」
風子のいる店さん「おはよう」
メランコリアさん「おはよう」
フシアナさんさん「おはよう」
ヨーソローさん「おはコテ」
夕陽さん「予告通り」
ゲームマスター「おつ有刺鉄線」
姫たちの戦国さん「おはぽよ」
夕陽さん「占いCO ヨーソローさん〇」
最後通告さん「狐が霊ロラされて狩人初日の潜伏狂人 凄まじい狼ゲー」
鏝絵さん「おはコテ」
6日目の朝となりました。(14/07/12 22:53:31)
有刺鉄線さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
有刺鉄線さんを狙います。 >>> 夕陽 <<<
那由多さん「この共有は明日村吊って叩かれたほうがいいと思います。」
ベースさん「ありがとうございます」
ダイモラ田中さん「あーそうだ。噛まれるしな。確かにそこはいいけども」
抜け子さん「有刺鉄線○ 鏝絵○>金うささん」
ダイモラ田中さん「今度引いたらそれやってみるお…… >赤ペン先生
そして信用ぼこぼこになるパターンですね(´;ω;`)」
抜け子さん「狂人が確定白なら願ったりかなったり。私にはどうでもいいことだけど」
姫たちの戦国さんの遠吠え「この進行で狐かちなら仕方ない 風子 ヨーソロ メラン 狐候補」
抜け子さん「噛まれるじゃない」
ベースさん「占いの○どこ?」
ダイモラ田中さん「追っかけ占いしてたら狂人が確白になってたんですがそれは >抜け子さん」
赤ペン先生さん「霊ロラ展開時のステ占は割とアリって前から言ってるけど誰も理解してくれない俺の仲間になろう>ダイモラ」
鏝絵さんの独り言「白を噛まないのは、狐探しの意図が強いのか」
抜け子さん「だから追っかけ占いしろって言ったのに」
夕陽さんの遠吠え「有刺鉄線噛み」
夕陽さんの遠吠え「明日夕陽つりメランコリアは頑張ってつれとしかいえない」
ダイモラ田中さん「黒引けんかったのが悪かった。でもステと3発言だから占えねえんご」
フシアナさんさんの会話「おっ吊れたか?」
最後通告さん「全然だめやないか」
ゲームマスター「おつ最後通告」
鏝絵さんの独り言「最後通告さん、おつー」
最後通告さん「しんだ。」
夕陽さんの遠吠え「9〇7〇5自由噛み」
5日目の夜となりました。(14/07/12 22:49:25)
最後通告さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
鏝絵さん0 票投票先 → ヨーソローさん
メランコリアさん2 票投票先 → 最後通告さん
フシアナさんさん0 票投票先 → 最後通告さん
ヨーソローさん2 票投票先 → メランコリアさん
風子のいる店さん1 票投票先 → 最後通告さん
夕陽さん1 票投票先 → ヨーソローさん
有刺鉄線さん0 票投票先 → 夕陽さん
姫たちの戦国さん0 票投票先 → 風子のいる店さん
名前はまだ無いさん0 票投票先 → 最後通告さん
最後通告さん4 票投票先 → メランコリアさん
メランコリアさん「狙いがよくわからない」
最後通告さん「夕陽は99%狼だし、それをかばうメランコリアも狼だ。
グレーに狐を残して、グレランで殺す。 基本の形だ。」
メランコリアさん「最後通告吊りは必要経費みたいなものか」
抜け子さん「でも普通は霊能いない時は6人時点で吊るけどね」
最後通告さん「だからメランコリアを吊る。」
姫たちの戦国さん「ここでグレランなの?」
ねこバスさん「こりゃ村勝てそうにないな」
最後通告さん「夕陽がここで私の質問に答えないのは全く村目線じゃない」
鏝絵さん「候補に狩人、いないだろうな」
ヨーソローさん「おっしゃー!!グレーランとばしていこうぜー!!」
抜け子さん「夕陽さんを最終日の吊り場所に確定できれば強いしねー」
赤ペン先生さん「その狼で残す進行が糞なんだよなぁ>ベース
ハイリターンではあるけどハイリスクなので俺は嫌い」
最後通告さん「狼の吠え数から考えて相当の手だれだろう。
メランコリアみたいなレベルの狼をわざわざ初手囲いするか? って点は、今日この日の指定を逃れられるならでかいのでまったくおかしくない。」
メランコリアさん「遺言呪殺でも十分有利になりますからね>有刺鉄線」
フシアナさんさん「最終通告確かに吊りたいけどねー 指定じゃないよ」
鏝絵さん「私、ヨーソローさんも気になります」
有刺鉄線さん「予告意味ねーっての。
もし真なら噛まれたらラッキーと思っとけよ」
最後通告さん「狐も回避できる。」
最後通告さん「メランコリアはここでグレー指定を提案する。
初手囲いがいくら露骨でも、この場面の吊りを逃れられるのはでかい。」
メランコリアさん「今日は予告しなくてもよかったんじゃないかなあ」
ベースさん「夕陽の真を追うというより狼として残してくという霊能真狂前提で考えているんだと思うよ」
那由多さん「ごめんね。相方初心者なんだ > 赤ペン先生」
最後通告さん「夕陽が答えないなら初手囲いだろう」
名前はまだ無いさん「気に入らないから吊るーみたいな」
鏝絵さん「指定した方がいいの?なんか持ってるとか」
夕陽さん「ヨーソロー予告」
メランコリアさん「最後通告ふるぼっこで涙でてくる」
赤ペン先生さん「この期に及んで夕陽の真を追う気なのか」
ヨーソローさん「噛み合わせねぇ」
最後通告さん「はよ答えてくれ」
ゲームマスター「おつねこバス」
有刺鉄線さん「あと判断つけづらいヨーソローさん。
他が村目に見えるのでとりあえずこの2人」
最後通告さん「じゃあ夕陽に聞くわ。
夕陽が今日吊られるか、メランコリアが吊られるか。 どっちが良い?」
鏝絵さん「最後通告さんは、いずれは吊りたいですが」
風子のいる店さん「じゃあ最後通告さん吊ろう」
姫たちの戦国さん「ふつうに進行するなら夕陽吊りだが狐盾or夕陽真追うならグレつりも可能」
ダイモラ田中さん「見事に夕日の白に人外しかいねえすげえ」
名前はまだ無いさん「何となく最後通告さんを吊りたいですね」
メランコリアさん「灰から指定でいいと思いますよ」
夕陽さん「4吊で5人グレーな」
最後通告さん「どうよ?」
ねこバスさん「初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]」
メランコリアさん「呪殺もある場面でここで柱はさすがにできませんね、○ですし私>最後通告」
風子のいる店さん「わ、わ、私?」
最後通告さん「したら夕陽は一日生きるぜ」
有刺鉄線さん「ここで予告とかする占いはいらないです」
風子のいる店さん「おはよう」
最後通告さん「メランコリアは夕陽の真を考えるなら今日吊られてろや」
ヨーソローさん「おはコテ」
メランコリアさん「おはよう」
鏝絵さん「おはコテ」
フシアナさんさん「早噛み寸前の噛み」
ねこバスさん「お疲れ様でした」
最後通告さん「メランコリアぶっ殺死」
有刺鉄線さん「とりあえず風子のいる店さん」
最後通告さん「おはよう」
フシアナさんさん「おはよう」
夕陽さん「予告通り占い」
姫たちの戦国さん「おはぽよ」
夕陽さん「占いCO ねこバスさん〇」
5日目の朝となりました。(14/07/12 22:42:41)
ねこバスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ねこバスさんを狙います。 >>> 夕陽 <<<
最後通告さんの独り言「抜け子が狼なら……メランコリアが言ってる事は間違ってない」
最後通告さんの独り言「夕陽がCO数調整に動いた風に見えなくも無い」
ダイモラ田中さん「4吊り4人外」
抜け子さん「じゃーもーだめだねー。でも狐には関係のないことさ」
抜け子さん「あーそうだったあーwwwww」
ねこバスさんの独り言「非狩すけすけじゃねーか どうしよう」
有刺鉄線さんの独り言「とりあえず風子さん」
ダイモラ田中さん「もう死体なしは出ないんだなこれが(´;ω;`) >抜け子さん」
赤ペン先生さん「◆フシアナさんさんの会話「赤ペンはあのさらっと吊ろうとする発言がねー」
あれを吊ろうと思えない方がどうかしてる」
抜け子さん「ただまあ吊り1増えたところで村は負けるでしょうね」
抜け子さん「さすがに1GJ出たら真っ先に指定入る場所だとは思いますけどね」
姫たちの戦国さんの遠吠え「ういうい」
赤ペン先生さん「夕陽即吊り出来ないのは流石に村弱い」
フシアナさんさんの会話「赤ペンはあのさらっと吊ろうとする発言がねー」
ダイモラ田中さん「でも完ステ+1発言だとほうちされそー こっから発言伸ばすぽいし」
赤ペン先生さん「お疲れ」
鏝絵さんの独り言「赤ペン先生さん、おつー」
夕陽さんの遠吠え「ねこばすかみかめてもかめなくてもねこばす〇」
ゲームマスター「おつ赤ペン先生」
4日目の夜となりました。(14/07/12 22:38:39)
赤ペン先生さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
鏝絵さん0 票投票先 → 最後通告さん
メランコリアさん1 票投票先 → 赤ペン先生さん
フシアナさんさん0 票投票先 → 赤ペン先生さん
ヨーソローさん0 票投票先 → 赤ペン先生さん
風子のいる店さん0 票投票先 → 赤ペン先生さん
夕陽さん2 票投票先 → ねこバスさん
有刺鉄線さん0 票投票先 → 夕陽さん
姫たちの戦国さん1 票投票先 → 赤ペン先生さん
ねこバスさん1 票投票先 → 姫たちの戦国さん
赤ペン先生さん6 票投票先 → 夕陽さん
名前はまだ無いさん0 票投票先 → 赤ペン先生さん
最後通告さん1 票投票先 → メランコリアさん
ダイモラ田中さん「それは確かに >狐」
ダイモラ田中さん「即抜いて全部囲うのかー」
抜け子さん「狐は村の為にいるんじゃないもんっ(´;ω;`)」
メランコリアさん「赤ペン先生がいないと採点ががが」
ダイモラ田中さん「ガンバレ村。ふぉーえばー」
メランコリアさん「霊能騙りする狼はロラにもっていければいい(最高の展開で乗っ取り)ので
出た時の占いの数はそこまで重要視されないのですよ」
名前はまだ無いさんこれは夢なのか、現実なのか・・・
風子のいる店さん「飼えばいいよ」
ダイモラ田中さん「おかげで狼の敵全滅んご」
ヨーソローさん「まぁとりあえずグレランがんばろうぜー!!」
赤ペン先生さん共有に半指定されたのでCO無しを言っておきます
ねこバスさん「私両吊派だけどいい加減じゃないよ
発言見て言ってる」
姫たちの戦国さん「2−2で占いが噛まれてるのに危機感のないやつがいるな。狐なのか狐盾志望の素村なのか」
最後通告さん「霊が対抗COした時点では占い1。今日の時点で夕陽真を残す(または真狂区別つかなくても3択抜きに挑戦する)状態を予想して対抗霊COした狼だと?>メランコリア」
赤ペン先生さん「だから今日吊ればいい。狂人ならどうせその内ダイモラの○に●ぶつけてくるだけ>最後」
有刺鉄線さん「囲い候補両吊りとかいい加減なことを言ってるやつを吊るか」
メランコリアさん「真贋わからず共有噛みで流しておいたってケースも十分あると思いますよ」
夕陽さん「予告猫バス」
ねこバスさん「抜け子さんがかなり真に見えたからあって真狐だと思う
ほぼほぼ真狼-真狂の形でしょ」
フシアナさんさん「吊りは赤ペンなんだよなー発言的に」
抜け子さん「ベース共有に見えたやんかっ(´;ω;`)」
最後通告さん「だとしたらやっぱり夕陽が狂の可能性はある>赤ペン」
ヨーソローさん「電気を作れなくなるねぇ」
有刺鉄線さん「でも占い真狂で共有から抜いたってよりマシな想定か」
メランコリアさん「抜け子が対抗COしたタイミングを見ても狼のケースもそこまで低くはありませんし」
ダイモラ田中さん「なんでや。なんで狐霊能に出てるんや!(´;ω;`)」
ねこバスさん「メランコリアさんと姫さん両吊でいいんじゃない?
メランコリアさんが真噛まれに見えないって霊能どう見てるのか謎 真狼で見てるの?」
鏝絵さん「ダイモラ田中さんが狂人で、有刺鉄線さんを漂白する噛み、とかね」
赤ペン先生さん「あえて狂人って何だ。あの日に真占いか狂人かなんてわからん>最後」
姫たちの戦国さん「夕陽や真追うなら明日までは待てるが、結果が出なければ今日か明日中には吊りだな」
ダイモラ田中さん「お疲れ様でした」
最後通告さん「夕陽が真の可能性は、抜け子が狼でダイモラが狂人、かつ実質3択の噛みを狂人に当てた場合のみ。
メランコリア、アウト。」
メランコリアさん「護衛はほぼ間違いなくない状態でしたからね、可能性としては視野に入れるべきかと>最後通告」
ダイモラ田中さん「役職全滅にちけえ」
有刺鉄線さん「なんか違和感あるな」
鏝絵さん「昨日、変テコな投票をしたのは、
抜け子さんがすでに吊れたように勘違いしてしまったからさ!」
ねこバスさん「ここで夕日さん吊ると狐の対処どうしよってことになるし
グレーから指定が好み」
ヨーソローさんファッ!?
ダイモラ田中さん「対抗狼の潜伏狂なんか」
メランコリアさん「残念ながら夕陽は今日まだ吊りません」
最後通告さん「占い抜きか共有噛み切りで実質三択の状態であえて狂人抜くか?>メランコリア」
鏝絵さん「おはコテ」
風子のいる店さん「素直に信用勝負だと思って護衛を外した人がいたんだね」
抜け子さん「やあ占い師・・・」
ゲームマスター「おつダイモラ田中」
メランコリアさん「ダイモラ田中が死んでいますがあんまり真占い抜かれたって感じもしない」
赤ペン先生さん「夕陽吊って後は適当」
姫たちの戦国さん「ロラが終わったら占いが噛まれるの?」
ダイモラ田中さん「おう狩人。おう……
そして狐。おう……」
風子のいる店さん「おはよう」
フシアナさんさん「助かった」
名前はまだ無いさんファッ!?
ねこバスさん「糞のような展開」
最後通告さん「おはよー」
メランコリアさん「おはよう」
夕陽さん「◆名前はまだ無いさん 「● 赤ペン先生≧風子のいる店>姫たちの戦国≒ねこバス>ヨーソロー≒メランコリア有刺鉄線>鏝絵>>>(超えられない壁)>>名前はまだ無い ○」
自分が最大〇とか琴線レベルではい竜のひげレベル」
ダイモラ田中さん「まじで」
ねこバスさん「おはようございます」
姫たちの戦国さん「おはぽよ」
赤ペン先生さん「おはよう」
ダイモラ田中さん「電気を作る占いCO ねこバス○」
夕陽さん「占いCO 名前はまだ無いさん○」
4日目の朝となりました。(14/07/12 22:31:43)
ダイモラ田中さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ダイモラ田中さんを狙います。 >>> 夕陽 <<<
ダイモラ田中さんの独り言「電気を作る占いCO ねこバス○」
ダイモラ田中さんの独り言「電気を作る占いCO ねこバス○」
ねこバスさんの独り言「ヨーソローさん狩狐」
ダイモラ田中さんの独り言「電気を作る占いCO ねこバス○」
ダイモラ田中さんの独り言「狼不気味すぎる」
赤ペン先生さんの独り言「ねこバスが白いなーってくらい」
抜け子さん「占い噛んでくれるのに読み負けというか勝手に自滅してしまった」
フシアナさんさんの会話「おお 吼え少ない 噛まれるな」
ねこバスさんを占います。 >>> ダイモラ田中 <<<
ゲームマスター「突然死しなきゃいいさ>鏝絵」
鏝絵さんの独り言「抜け子さん、おつー」
フシアナさんさんの会話「いまさら さん が二重に重なってることに気がついた」
ベースさん「成る程><」
夕陽さんの遠吠え「グレ8ツリ4狐狩候補5」
姫たちの戦国さんの遠吠え「はあくした」
ゲームマスター「なんだ、噛むのか。狐もいないし信用勝負でも勝てそうなのに」
抜け子さん「それはよく見かけますので一応知っての事です>金うささん」
鏝絵さんの独り言「遅くてゴメン!GMさま!」
ベースさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつ抜け子」
抜け子さん「まあこういう事ありますよね」
夕陽さんの遠吠え「対抗かみます」
3日目の夜となりました。(14/07/12 22:27:40)
抜け子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
鏝絵さん0 票投票先 → 最後通告さん
メランコリアさん0 票投票先 → 抜け子さん
抜け子さん10 票投票先 → 名前はまだ無いさん
フシアナさんさん0 票投票先 → 名前はまだ無いさん
ヨーソローさん0 票投票先 → 抜け子さん
風子のいる店さん0 票投票先 → 抜け子さん
夕陽さん0 票投票先 → 抜け子さん
有刺鉄線さん0 票投票先 → 赤ペン先生さん
姫たちの戦国さん0 票投票先 → 抜け子さん
ねこバスさん0 票投票先 → 抜け子さん
ダイモラ田中さん0 票投票先 → 抜け子さん
赤ペン先生さん1 票投票先 → 抜け子さん
名前はまだ無いさん2 票投票先 → 抜け子さん
最後通告さん1 票投票先 → 抜け子さん
赤ペン先生さん「霊能結果が無い上に、狼が占い騙ってるならグレー調整で3Wか2Wか進行選べるのに身内で叩き合うメリット少ない」
ねこバスさん「村なら自分の立場とかより占い真偽に目がいく
そこが村目線じゃない」
名前はまだ無いさん「● 赤ペン先生≧風子のいる店>姫たちの戦国≒ねこバス>ヨーソロー≒メランコリア有刺鉄線>鏝絵>>>(超えられない壁)>>名前はまだ無い ○」
フシアナさんさん「やっぱ霊ロラでいいのかな?」
風子のいる店さん「名前はまだ無いさんか最後通告さん占いオススメですよ」
抜け子さん「私がいなくなると村きついと思うし確定○作ってった方が村のためだよ」
鏝絵さん「疑ったから、ぼかしたとか>赤ペン先生」
最後通告さん「共有居たって村が勝てるとは限らん以上、占い護衛が正着手」
ねこバスさん「姫たちさんが囲われたからダイモラさん真っぽい」
最後通告さん「共有抜いて信用勝負→共有噛み切り
共有噛み切りと見せかけて真抜き→占い噛み
だね」
有刺鉄線さん「昨日は誰に投票しようが大して価値がないことに変わりないってだけ」
抜け子さん「追っかけ占いすればいいのにー」
ヨーソローさん「まぁとりあえず完遂かねー」
ダイモラ田中さん「占いどころ間違えたねこりゃ」
姫たちの戦国さん「共有噛みってことは信用勝負か。夕陽が真なら俺はSGで●ぶち込まれうる位置。確定○にして噛んでくれてもいいけど」
メランコリアさん「ダイモラ田中が確定呪殺を起こさない限り展開に動きなさそうなー」
最後通告さん「役持ちは当たってるからセーフ>抜けさん」
赤ペン先生さん「前半はわかるけど後半はどうかと思う>こてえ」
最後通告さん「どうせ共有二連抜きで村の頭が居なくなるので、指定進行にはなるまい>有刺鉄線さん」
抜け子さん「片方共有ですけど>最後通告さん」
メランコリアさん「大した事言ってないから。」
ベースさん「若しかして小麦さんは金色うさぎが共有になったら必ず霊能騙りするって知ってるのかね」
ねこバスさん「信用勝負っぽいしグレランやだー
CO聞いて狐っぽいとこは占わせて真偽判断つけたいしCO聞いてから吊りたいー」
ダイモラ田中さん「なるほど >こてえ」
赤ペン先生さん「せっかく信用勝負してくれるらしいから狩人は占い護衛するなよ」
最後通告さん「根拠どうぞ>メラさん」
有刺鉄線さん「最後通告さんの希望を打ち砕く明日から指定進行」
ヨーソローさん「共有噛みねぇ、なるほどー」
メランコリアさん「最終通告吊りたいなー」
最後通告さん「ヨーソロー投票者が人外なら不思議は無い>抜け子さん」
フシアナさんさん「おはよう」
鏝絵さん「吠えが少ないから、手練れの狼とみている、
身内で叩き合うなんざ、お手のものだろうからな」
最後通告さん「共有抜きならキッチリ信用勝負なんかな。」
抜け子さん「完ステはいいですけど完ステよりヨーソローさんに投票するってのは何でなんです?」
風子のいる店さん「霊ローラーだね」
鏝絵さん「誰の白かは考えずに疑ったんだぜ>ダイモラ田中」
那由多さん「占い次第かな?」
抜け子さん「ベースさん○でした」
最後通告さん「霊ロラさっさと終わらせて早くグレランしたい」
有刺鉄線さん「おやすみ」
ゲームマスター「ここで共有噛むなら、信用勝負かね」
赤ペン先生さん「わかる>メランコリア」
ヨーソローさん「おはこて」
姫たちの戦国さん「ロラ完遂」
ゲームマスター「おつ那由多」
ねこバスさん「信用勝負なら死体なし出るまでおっかけ大賛成
パンダできたら吊りも好み」
最後通告さん「よく見たら有刺鉄線○だったね。すまんすまんまだ生かしておいてやる
じゃあどこ処刑しようかな って思ったけど、パッと見では赤ペン先生かな。
質問と返答で発言稼ぎが露骨だし、大した事言ってないから。」
メランコリアさん「夕陽のほうが2点リードしてる感じでございます」
鏝絵さん「おはこて」
風子のいる店さん「おはよう」
姫たちの戦国さん「おはぽよ」
最後通告さん「おはよー」
ダイモラ田中さん理由:
◆鏝絵 「漢字四文字が殴り合ってるから狼同士かもねw」
◆鏝絵 「共有が並んでて仲良し」
◆鏝絵 「吠えが4だったよね」

さりげなく俺の白を疑って間接的に信用落としに来てるのと、他の発言もどうでもいい物ばかり
霊ロラ展開で安心してる人外に見えるので占っておくよ
メランコリアさん「おはよう」
ダイモラ田中さん「電気を作る占いCO 鏝絵○」
夕陽さん「◆姫たちの戦国さん 「ろらかグレランかどちらかのパターン」
ただただ琴線にふれるセリフ」
ねこバスさん「おはようございます」
赤ペン先生さん「おはよう」
夕陽さん「占いCO 姫たちの戦国さん○」
3日目の朝となりました。(14/07/12 22:20:00)
那由多さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
那由多さんを狙います。 >>> 夕陽 <<<
那由多さんの会話「2−2だから何とも言えない」
フシアナさんさんの会話「霊候補は人数的に狐かな?」
鏝絵さんを占います。 >>> ダイモラ田中 <<<
名前はまだ無いさんの遠吠え「お任せしますよ」
抜け子さんの念話「とても悲しいです」
抜け子さんの念話「ちょっと賭けに出すぎました」
夕陽さんの遠吠え「どうしたい?」
赤ペン先生さんの独り言「抜け子の方がすげー偽っぽかったのにベースが吊れてしまった」
最後通告さんの独り言「霊ロラなのにすでに2票もらってる清水さんステキ」
鏝絵さんの独り言「ベースさん、おつー」
ゲームマスター「おつベース」
ねこバスさんの独り言「霊ロラでグレーの人外わかる気しない」
抜け子さんの念話「ベースさん共有かと思ったのに」
姫たちの戦国さんの遠吠え「とつししなくてよかったね」
最後通告さんの独り言「ベースだけではバンドにならないから仕方ありません」
ベースさん「お疲れ様でした」
抜け子さんの念話「だめでした」
2日目の夜となりました。(14/07/12 22:16:51)
ベースさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
鏝絵さん0 票投票先 → 抜け子さん
メランコリアさん0 票投票先 → ベースさん
抜け子さん4 票投票先 → 名前はまだ無いさん
フシアナさんさん0 票投票先 → ヨーソローさん
ヨーソローさん2 票投票先 → ベースさん
風子のいる店さん0 票投票先 → ベースさん
ベースさん9 票投票先 → 抜け子さん
夕陽さん0 票投票先 → ベースさん
有刺鉄線さん0 票投票先 → ヨーソローさん
姫たちの戦国さん0 票投票先 → ベースさん
ねこバスさん0 票投票先 → ベースさん
那由多さん0 票投票先 → ベースさん
ダイモラ田中さん0 票投票先 → 抜け子さん
赤ペン先生さん0 票投票先 → 抜け子さん
名前はまだ無いさん1 票投票先 → ベースさん
最後通告さん0 票投票先 → ベースさん
有刺鉄線さん「適当な誘導素晴らしいじゃないか」
フシアナさんさん「やっぱ霊ロラはやめたほうがいい気が」
抜け子さん「なんとかさんって誰ですかwwwww」
最後通告さん「適当な誘導するやつは人外」
風子のいる店さん「占いが噛まれるっていうのはダメだよ。後ろ向きだから
占いは噛まれるっていうと、真理っぽく見えるからそっちがおススメ」
ベースさん「カレンちゃん可愛いよ」
最後通告さん「適当な誘導やめろよ>なんとかさん」
メランコリアさん「3−1だったら一番○の減る形だったけど2−2でも被り無しで良い感じです」
最後通告さん「根拠あんの?>風子さん」
ねこバスさん「ベースさんは何を言っているんだ」
抜け子さん「うまくすれば対抗を破綻させることが出来ますしね」
ヨーソローさん「まぁとりあえず霊ロラだなー」
鏝絵さん「漢字四文字が殴り合ってるから狼同士かもねw」
ベースさん「占いが噛まれる」
最後通告さん「霊ローラーするならもう黙って次の日いこうぜ」
ベースさん「↑10だから分かってると思うけど狩人は絶対に占い護衛以外いらないからね、この状況で霊能が噛まれる事が痛いって事を理解してね」
風子のいる店さん「ベースさんが狂で最後通告さんが狼だよね」
有刺鉄線さん「じゃあ俺は最後通告さんを処刑しません」
抜け子さん「ローラーになるなら真占い師は追っかけ占いを推奨します」
最後通告さん「私は村に入る前からこの名前を考えてたので全然問題ありませんー!>有刺鉄線さん」
メランコリアさん「ベース狼もありそうな感じ」
最後通告さん「有刺鉄線さんはベースさんを吊った後に処刑します」
有刺鉄線さん「後から名前変えたくせしやがって>最後通告さん」
赤ペン先生さん「どっちの占い視点でもグレーが狭い」
夕陽さん「共有でないほうが楽」
ヨーソローさん「まぁとりあえず2-2っと」
最後通告さん「ベースさんが狂人ですね 私のかんが外れるはずはありません」
ダイモラ田中さん「共有FO感謝」
鏝絵さん「共有が並んでて仲良し」
那由多さん「相方あっています」
姫たちの戦国さん「ロラルートでした」
抜け子さん「仕方がねえ。お休みなさい」
有刺鉄線さん「俺が○もらってるのでグレランしよう」
最後通告さん「なんだつまらん」
ねこバスさん「何の勝負かわかりませんが受けて立ちましょう!
人外投票率で勝負かな」
フシアナさんさん共有CO 相方那由多
ヨーソローさん「おはこて」
ダイモラ田中さん「あっぶねそっち占ってなくてよかった >那由多」
赤ペン先生さん「そうですか>最後」
最後通告さん「有刺鉄線さんが色も字数もかぶってるのでゆるせない」
那由多さんロラします
ダイモラ田中さん「共有が騙ってないならうんぬんは村に任せた」
最後通告さん「かん>先生」
那由多さん共有COします。
鏝絵さん「吠えが4だったよね」
有刺鉄線さん「電気流しときましょうか」
メランコリアさん「ロラでいいんじゃないですかねかね」
抜け子さん「今日最後の村と決めていたのにーーー>ベースさん」
赤ペン先生さん「何でそう思ったの>最後」
最後通告さん「ねこバスさんと勝負します」
フシアナさんさん「おはよう」
姫たちの戦国さん「ろらかグレランかどちらかのパターン」
風子のいる店さん「おはよう」
メランコリアさん「おはよう」
ベースさん「ろーらー」
有刺鉄線さん「おはよう」
鏝絵さん「おはこて」
最後通告さん「だからグレランしようぜ」
最後通告さん「どうせ共有の霊なんとかだな」
夕陽さん「メランコリアやばい
鬱病やばい」
姫たちの戦国さん「おはぽよ」
夕陽さん「占いCO メランコリアさん○」
抜け子さん対抗霊能CO
最後通告さん「よし グレランしようぜ」
赤ペン先生さん「おはよう」
ダイモラ田中さん理由:刺さると痛そうだったので
那由多さん「おはようございます」
ダイモラ田中さん「電気を作る占いCO 有刺鉄線○」
抜け子さん「お早うございますー」
ベースさん「霊能CO」
ねこバスさん「おはようございます」
最後通告さん「おはよー」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/07/12 22:09:50)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 夕陽 <<<
ダイモラ田中さんの独り言「めっちゃぜんせんぷくしてそー」
赤ペン先生さんの独り言「狼が手強そうで困る」
抜け子さんの念話「少なっ」
ベースさんの独り言「霊能CO 」
ゲームマスター「始まったと思ったら、既に前村が終わっていた」
ダイモラ田中さんの独り言「このカチカチ作業な」
ダイモラ田中さんの独り言「電気を作る占いCO 有刺鉄線○」
ダイモラ田中さんの独り言「んー。まあ普通に出て普通にやろう
初手特攻くらうのだけは勘弁」
那由多さんの会話「ならFOしかないね」
姫たちの戦国さんの遠吠え「がんばれ夕日」
フシアナさんさんの会話「初心者CO」
夕陽さんの遠吠え「騙る」
ダイモラ田中さんの独り言「占い結構引くようになったな。偶然とは思うが」
メランコリアさんの独り言「きた!!!!!!!!!!!!!」
夕陽さんの遠吠え「狼CO」
那由多さんの会話「よろしくFO」
鏝絵さんの独り言「GMさま、感謝でやんす」
最後通告さんの独り言「GM村建て感謝ー」
フシアナさんさんの会話「よろしく」
有刺鉄線さんを占います。 >>> ダイモラ田中 <<<
姫たちの戦国さんの遠吠え「狼CO」
抜け子さんの念話「村立てありがとうございます」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/07/12 22:05:50)
風子のいる店さん「よろしくお願いします。」
抜け子さん「宜しくお願いします」
鏝絵さん「よろしく」
那由多さん「よろしく」
最後通告さん「よろしくー」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター「@5」
姫たちの戦国さん「4649」
鏝絵さん「イケメン来たる」
ゲームマスター「更新確認」
Kariさんが最後通告に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
最後通告さん「よろしゅ」
Kariさん」が村へやってきました。(14/07/12 22:03:47)
ゲームマスター「22:05まで待ってずさが来なければ16人で始めよう」
フシアナさんさん「ズサこないか」
COJさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「では、赤蹴り」
抜け子さん「そーだねー」
ゲームマスター「まあ、土曜のこの時間だし、あと1人くらい来ると思うが」
ゲームマスター「残りは更新揃ってるし、蹴って16人で始めるモードに移行するか」
ゲームマスター「15分経過したか。復帰は望み薄かね」
kariさんが名前はまだ無いに名前を変更しました。
ゲームマスター「10分ちょいだから、戻ってくるかもしれんし」
ゲームマスター「赤1変わらず。枠拡張にて対応」
ゲームマスター「いらっしゃい」
名前はまだ無いさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/12 21:58:21)
鏝絵さん「コテエー!(パシッ)」
ゲームマスター「剣道の叫び声みたいだな>コテエ」
かりさんが赤ペン先生に名前を変更しました。
kariさんが有刺鉄線に名前を変更しました。
鏝絵さん「コテエって読むよ」
風子のいる店さん「昨日あったんだ。昨日は遅く帰ったから見てないの」
かりさんが鏝絵に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「赤1。名前変えとけよー」
赤ペン先生さん「よろしく」
抜け子さん「昨日森の中を子供が走ってるムービーを見かけたけども」
ねこバスさん「昨日やってました」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/12 21:54:38)
ゲームマスター「トトロは昨日だろ」
抜け子さん「えっ昨日じゃなく?」
kariさんが那由多に名前を変更しました。
風子のいる店さん「今日トトロでもやってるのかな」
kariさんがねこバスに名前を変更しました。
kariさんがダイモラ田中に名前を変更しました。
ゲームマスター「どうせ誤入村だったんだろうけどな」
あおいさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「無言赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さんが抜け子に名前を変更しました。
抜け子さん「抜け子」
ダイモラ田中さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/12 21:50:40)
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさんが夕陽に名前を変更しました。
かりさん「たりねえか、じゃあ抜ける」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「戦績足りねえぞ>青かり」
那由多さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/12 21:48:50)
かりさん「よろしくです」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/12 21:48:23)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
kariさんがメランコリアに名前を変更しました。
ねこバスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/12 21:44:36)
kariさんが姫たちの戦国に名前を変更しました。
姫たちの戦国さん「よろよろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/12 21:43:31)
風子のいる店さん「何十年前かにもついてた気がするよ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
有刺鉄線さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/12 21:41:56)
フシアナさんさん「こんなニュースでもどうぞ http://news.nicovideo.jp/watch/nw1136594?ver=video_q」
みおさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
みおさん「追い出してー」
ゲームマスター「いい返事だ。じゃあ、また今度な」
みおさん「はーい!」
みおさん「こんにちわ〜」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「うん、お前、wiki読んでないよな。
それじゃ他人に迷惑かかるから参加させられない。
出直しておいで」
みおさん「ごめんね?…初心者なんだ〜」
夕陽さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/12 21:38:49)
みおさん「トリップって?」
ゲームマスター「トリップついてねえぞ>みお」
ゲームマスター「いらっしゃい」
みおさん「こんばんわ♪」
kariさんがベースに名前を変更しました。
ベースさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/12 21:34:50)
みおさん「こんにちわ〜♪」
THEDEATHさんがCOJに名前を変更しました。
kariさんがTHEDEATHに名前を変更しました。
みおさん」が村へやってきました。(14/07/12 21:34:24)
メランコリアさん「残当」
描ひろしカンボジアさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい、BL」
描ひろしカンボジアさん「よろしく」
描ひろしカンボジアさん」が村へやってきました。(14/07/12 21:30:38)
風子のいる店さん「こんばんはー。」
風子のいる店さん」が村へやってきました。(14/07/12 21:29:58)
ゲームマスター「いらっしゃい」
COJさん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「進行中だった村が1つ終わったか」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/12 21:28:04)
ヨーソローさん「こんばんはー」
ヨーソローさん」が村へやってきました。(14/07/12 21:27:46)
kariさんがフシアナさんに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
フシアナさんさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/12 21:17:25)
ゲームマスター「いらっしゃい」
抜け子さん「宜しくお願いします」
さん」が村へやってきました。(14/07/12 21:13:31)
ゲームマスター「いらっしゃい」
メランコリアさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/12 21:09:58)
ゲームマスター「いらっしゃい」
鏝絵さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/12 21:05:37)
あおいさん」が村へやってきました。(14/07/12 21:04:55)
ゲームマスター「上村もじきに埋まるだろうし、立てておくわ」
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る