過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
サイリス
ALBA ◆0yVvprH1Zo
[村 人]
(死 亡)
 
 
野々村竜太郎
ゲリラ ◆kuk4myGU16
[霊能者]
(死 亡)
 
 
羽虫
ベル ◆Bell.YRX7w
[村 人]
(死 亡)
 
 
パルム
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
寒想桜
◆Ugk8Y2wpxc
[村 人]
(死 亡)
 
 
心太
◆v40NmTOtXo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
八つ橋
◆vQWHApom4M
[村 人]
(死 亡)
 
 
エンヤ
深紅 ◆hgstWYocPk
[村 人]
(生存中)
 
 
みんと
Lyn ◆R4NCiFbPq.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ザムザ
∴ ◆b5zmrxIDMo
[人 狼]
(生存中)
 
 
レーズン
◆Luu57d0s.k
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】第1557回12人狐無し村 〜 140149番地
6日目 (終了[43分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「わかめてのマナー的には、一日は入村を控えてもらえれば結構です<寒想桜さん
PC環境を見直せるようなら見直してください」
寒想桜さん「GM村建てありがとうございました。同村者のみなさんゲーム破壊申し訳ありませんでした」
寒想桜さん「通報してくれて構いません。非常にご迷惑をおかけしました。もうこの村には入村しません」
ゲームマスター「私もすまなかった<寒想桜さん
謝罪を受け付けましたので報告は控えます」
寒想桜さん「firefoxが固まって、IEにしたらやっと戻ってこれた。申し訳ない。入村を控えます」
寒想桜さん「すまん。パソコン固まってた」
心太さん「村建て同村ありがとうございました!」
エンヤさん「皆さんGMさんありがとうございました」
パルムさん「噛んだ人間の思想から外れてたって意味で村目に捉えました
>心太さん」
野々村竜太郎さん「GM村立てありがとう 同村のみんなお疲れ様 」
パルムさん「GMさん、みなさん、ありがとうございました。」
ゲームマスター「お疲れ様でした。
おかわり立てます。微妙に消化不良でしょう
22:00までに掲示板かここに謝罪がない場合報告することにします。」
野々村竜太郎さん「ところてんさんは狂人臭くはなかった 村めではあった 白くはないけど」
エンヤさん「ごめんね… 本当頭が回らなくて>霊能」
パルムさん「なんか理由はありそうだね>桜さん」
心太さん「わりと村置きされてびびった…
程よい狂アピとはどうすればいいのか
指定無視とかすればよかった!」
レーズンさん「GMさん、みなさん、ありがとうございました!」
野々村竜太郎さん
◆エンヤ
「そこ指定とかどうなの」これから村目
サイリスさんは狼なら指定変更言わないはず(ザムザステ気味だからあれだが白黒つきにくい位置では指定に逆らうはずはない)
よってザムザ指定そのままで正解だった」
ザムザさん「お疲れさます。ありがとうございました。」
ゲームマスター「寒想桜は戻っていらっしゃったら謝罪をお願いします」
エンヤさん「ごめん…>霊能 ほんとそこ狼は考えてなくて」
羽虫さん「GMありがとうございました!」
心太さん「ニートですまなかったよご主人ー!しかも噛まれてしまった…
もっと狂アピ頑張ればよかった」
レーズンさん「とんでもないです>ザムザさん」
羽虫さん「突然死でしたか・・・残念、おつかれさまでした」
野々村竜太郎さん「ああああああああああまじで 2人から反対されてサイリス エンヤの2人から言われたからこれはあかんと思って変えてしまった」
みんとさん「お疲れ様でした」
ザムザさん「相方が騙ってくれたからです〜」
八つ橋さん「お疲れ様でした。GMさん村立てありがとうございました。」
心太さん「お疲れ様でした!なんとまぁ…」
ゲームマスター「ごめんっ」
エンヤさん「そこはさっぱりだったな 霊能指定に文句言ってごめんね」
レーズンさん「ザムザさん、潜伏ありがとうございました!」
サイリスさん「突然死ユルサナイユルサナイユルサナイユルサナイユルサナイ」
ザムザさん「お疲れさまでした」
エンヤさん「お疲れ様です」
レーズンさん「おつかれさまでした!」
人 狼」の勝利です!(14/07/12 21:50:59)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
野々村竜太郎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
野々村竜太郎さんを狙います。 >>> ザムザ <<<
パルムさん「はい?」
5日目の夜となりました。(14/07/12 21:50:44)
サイリスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
野々村竜太郎さん1 票投票先 → サイリスさん
サイリスさん2 票投票先 → エンヤさん
エンヤさん1 票投票先 → サイリスさん
ザムザさん0 票投票先 → 野々村竜太郎さん
寒想桜さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
心太さん「羽虫さんおつです」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
パルムさん「しかし、グレーで狼切れたのは桜さんとザムザさんなんだよな(泣)」
みんとさん「おつかれさまです>羽虫さん」
レーズンさん「おつかれさまでした」
羽虫さん「んじゃちょっと早いのですが次村に参加してきます
村が最終日に狼吊ってくれることを期待してます!
おつかれさまでした」
羽虫さん「指定しなおしたェ・・・」
サイリスさんCOなしだ
野々村竜太郎さん「指定 サイリス」
ザムザさん「霊能狼でFA」
野々村竜太郎さん「指定しなおす」
心太さん「昨日
ザムザ吊れそうじゃん誘導しとこ!
夜発言見直す→やっべザムザ狼あるよこれ…」
ザムザさん「はあ?狼そこかよ・・・」
サイリスさん「そこ狼はまずないと思うから考え直したほうがいいと思うぞ>野々村竜太郎」
エンヤさん「そこ指定とかどうなの」
野々村竜太郎さん「正直ザムザは最終日残したくないし 初日の発言から臭すぎ」
エンヤさん「狼特攻でも生きれる前提なら桜なんだが単純に臭いのはサイリスなんだよな」
羽虫さん「◆野々村竜太郎さん 「指定 ザムザ」 」
サイリスさん「それにザムザ狼だったら心太噛まないだろうし」
野々村竜太郎さん「指定 ザムザ」
レーズンさん「こちらこそ、やりづらくしてしまってすみません>心太さん」
エンヤさん「3日目に挨拶位置はチェックできたと弁明はしとこうか>寒想桜」
ザムザさん「しかし霊能か・・・ん・・・」
サイリスさん「ザムザ狼だったらここで霊噛んで霊が死体になるかGJが起こるような気がするからザムザは村でいいと思うぞ」
エンヤさん「霊能真ならLW んで狼特攻なんてさせられそうなのはサイリスと寒想桜だよな どっちも微妙なんだが」
心太さん「ニートですまぬ…すまぬ…」
ザムザさん「グレー噛みというかグレーしかいねぇ」
羽虫さん「PPはなくなった、あと2吊りで4グレーとは・・・2人村決め打てるかどうか・・・」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
エンヤさん「心太がかまれってホントわからん そこ噛んでもいきれるってことだろ」
サイリスさん「なんというかグレーばかりが噛まれるんだな」
ザムザさん「これはドウユウ噛みなんだ・・・」
心太さん「すまぬご主人おつかれさまです」
野々村竜太郎さん「指定は130で」
寒想桜さん「エンヤ吊り以外認めない」
寒想桜さん「エンヤ吊らせろ」
エンヤさん寒想桜:狼特攻して生き残れそうな相方暫定NO.1なわけなんだけどな
   潜伏狂人で私誘導は危険だろうから村狼かね 狂人見ないなら今日吊りたいわ
   というか村なら噛まれてほしいわ
サイリス:とはいえ今日はパルムを指定してほしい
    霊結果黒だったらレーズン吊られる覚悟であえて囲った可能性もある」
    吊られる覚悟で相方囲いは危険じゃないかというより初日に狼特攻も考えてる位置なんだよな
    狼特攻いうことで村目にみられようみたいな気もするがそれ以外要素なし
心太さん「正直、霊能狼ありそうだから噛みと指定見て考える
     グレー?ザムザさん黒い気がするね」
    わからん
サイリスさんグレー印象:○ ザムザ>心太>寒想桜>エンヤ ●

昨日の印象だとエンヤが黒くなってきた気がするな
グレスケで心太について触れてないにも関わらず吊りたいところに上げている
これが無理にでも心太を吊りたい人外に見えるんだよな
パルムさん「いらっしゃい狂人」
寒想桜さん「サイリスのグレスケは非狼なので絶対に吊る必要はない。
狼特攻するなら心太やザムザは正直相方として当てはまらないだろう明らかに

エンヤの狼要素

まず狼は三日目占い師を探して四日目はグレーから適当に噛んでいいことになる
どちらが時間が余るかと言えば明らかに四日目である。

エンヤは三日目にグレスケを出さずに挨拶位置はチェックしている
そして四日目はグレスケを提出している。これは↑の狼の挙動に当てはまる」
レーズンさん「おつかれさまです><」
羽虫さん「きょ、きょうじん!?」
ザムザさん「おはよう」
寒想桜さん「おはよう」
エンヤさん「おはようございます」
サイリスさん「おはよう」
野々村竜太郎さん「霊能CO パルム○」
5日目の朝となりました。(14/07/12 21:43:44)
心太さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
心太さんを狙います。 >>> ザムザ <<<
寒想桜さんの独り言「霊狂ねえ。」
寒想桜さんの独り言「俺が指定されたらサイリスは絶対村だから吊るなと叫ぼう」
羽虫さん「占い初日だったけどね(涙」
寒想桜さんの独り言「サイリスマジで噛まれねえかな」
パルムさん「でも素村なら当然なんじゃない?潜伏役職守るのは。」
羽虫さん「ちなみに遺言票は潜伏占いあるかもと思ったから
SGにしたい狼が噛まないように刺した」
ゲームマスター「2日目に大暴れしてる人間がいたら大体村じゃね。この展開なら」
心太さんの独り言「エンヤご主人?」
ザムザさんの遠吠え「いやしかし・・・」
パルムさん「2日目に潜伏臭出したのは認める」
寒想桜さんの独り言「まあ昼間は言わなかったが」
ザムザさんの遠吠え「霊能かんで。。。」
羽虫さん「こういう展開だと目立とうとしないほうが人外なんだけど
どうしてもそこまでは追えないでしょうね」
心太さんの独り言「なんで村置きされてんの?」
ザムザさんの遠吠え「 」
寒想桜さんの独り言「サイリスは狂だからダメだよ」
心太さんの独り言「わかりゃん
なんにもわかりゃん」
ザムザさんの遠吠え「 」
ザムザさんの遠吠え「 」
パルムさん「じゃあ負けだな」
レーズンさん「おつかれさまです」
ザムザさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「ギャランドゥな吊ですねぇ」
野々村竜太郎さんの独り言「パル無○ 狂人?」
パルムさん「初日占いかあ」
羽虫さん「村です、いらっしゃい>パルム」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
4日目の夜となりました。(14/07/12 21:39:08)
パルムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
野々村竜太郎さん0 票投票先 → パルムさん
サイリスさん1 票投票先 → パルムさん
エンヤさん1 票投票先 → パルムさん
心太さん0 票投票先 → パルムさん
パルムさん5 票投票先 → サイリスさん
寒想桜さん0 票投票先 → エンヤさん
ザムザさん0 票投票先 → パルムさん
羽虫さん「もう少し普通に村アピして欲しいとお願いしてみよう」
羽虫さん「パルムは怪しすぎるから村でしょうっていう高度なテクニックを使うから
凡人には単純に怪しく見えてしまうのですよ・・・」
レーズンさん「すみません、PCが固まって連投してしまいました」
八つ橋さん「ザムザ●の誤字」
パルムさん野々村偽も薄く考えておくように。
サイリスさん「そこ指定は妥当なところだ」
八つ橋さん「ザムザ○かあ。
序盤に噛まれた人の発言は忘れられるものだがはたして」
心太さん「あーパルム囲いじゃね?ってこと?でもCOないの?」
レーズンさん「狂人が村っぽいといわれてるのでPPまでがんばってほしいです」
レーズンさん「狂人が村っぽいといわれてるのでPPまでがんばってほしいです」
レーズンさん「狂人が村っぽいといわれてるのでPPまでがんばってほしいです」
寒想桜さん「エンヤ吊ってくれようもうほんと
ザムザはもう村だろ霊結果●なら」
ザムザさん「うーんパルムかそこならありかなぁ」
サイリスさん「むしろ村だったら占い狙いでみんとが噛まれたことに絶望するものだと思うのだが>パルム」
エンヤさん「返答ばっかで面倒くさい つりたい位置は心太かサイリス 狼特攻だったなら桜もありだけどまだわからん」
野々村竜太郎さん「じゃ吊り先ケテーイ」
パルムさん「ない」
野々村竜太郎さん「囲い疑惑&君臭すぎ」
パルムさん「でも、2−3日目から探すのは当然」
心太さん「正直、霊能狼ありそうだから噛みと指定見て考える
グレー?ザムザさん黒い気がするね」
寒想桜さん「心太とかザムザ狼で相方が特攻するのか果たしてということ
狼は初日充分に話し合えてた」
野々村竜太郎さん指定 ぱるむ
サイリスさん「とはいえ今日はパルムを指定してほしい
霊結果黒だったらレーズン吊られる覚悟であえて囲った可能性もある」
パルムさん「逆に聞くが、私が狼の場合、みんと噛まれてありがたいって言うと思うか?
>サイリス」
羽虫さん「3吊りで6グレーですが、最終日に狂人が残るとPPですね」
エンヤさん「寒想桜さん 「心太とかザムザ狼なら、狼特攻すんのか果たして
エンヤ吊って考えさせてくれ」
なに私相方なら狼特攻可能性ありとかどんな基準よ」
ゲームマスター「とはいえLWなので、どっちに転がってもおかしくないですね
吊縄も結構ありますし」
ザムザさん「エンヤかパルムか・・・」
寒想桜さん「というか怪しまれているはずのやつはしを噛むというのがかなり予想外なんだが。」
エンヤさん「パルムさん 「狼探してない感じがするのはエンヤと心太」
初日●進行からのおそらく狂人(昨日の時点で)露呈で狼探せって無理ありすぎないって話なんだが」
パルムさん「たった今村要素が取れた気がする」
サイリスさん「あと書ききれなかったが寒想桜がみんと占いの可能性を完全に切ってるのが気になるところだ」
パルムさん「ああ、心太さんは村置き出来るかも」
羽虫さん「サイリスも迷走しだしてしまった・・・下界が心配だ」
パルムさん「思考が読めないのはサイリス」
寒想桜さん「心太とかザムザ狼なら、狼特攻すんのか果たして
エンヤ吊って考えさせてくれ」
パルムさん「狼探してない感じがするのはエンヤと心太」
心太さん「狼の黒特攻?レーズンはそんな狼にはみえなかったけどなぁ」
ザムザさん「黒?狼なのか・・・」
エンヤさん「占い狼?狂アピなんてする意味ないから本当なのか?」
サイリスさんグレー印象:○ 心太>ザムザ>エンヤ>八つ橋>寒想桜>パルム ●

正直パルムをものすごく吊りたいところだな

◆パルム 「真占いだったらごめんだけど、素村でそこに居たなら褒めたい」
◆パルム 「あと、みんとは噛んでくれてありがたい」

なんというかみんとなんて占いありそうなところが噛まれたのを
ものすごく喜んでるようにしか感じない

初日レーズンにすり寄ってたのも偽だと知ってたからのような気がするな
寒想桜さん「エンヤは挨拶位置をチェックしているくせにグレーに関する雑感が全くないのはおかしい
狼は占いを殺すために挨拶位置はチェックしているはず。
エンヤを初日に臭いと思った理由は視野が狭かった(発言引用ばっか)と消去法

サイリスは初日羽虫に狼にしちゃー絡み過ぎだと思った
心太は初日に羽虫しろいって言ってるし、」
八つ橋さん「お疲れ様でした」
パルムさん「ふーん、吊らせるために私囲われちゃったかも^^」
ゲームマスター「(;゙゚'ω゚'):」
サイリスさん「ん?狼特攻だったのか」
野々村竜太郎さん「指定は残り130でする」
寒想桜さん「そこ噛まれるのと占い結果●ってのが予想外」
羽虫さん「村さんおつかれさま」
エンヤさん寒想桜:根拠も出さずに叩いてくるのが生存欲強めすぎて
    村認定できんくなってきた あー面倒くさい
    村だっていうなら戦力噛みで噛んでほしいところ
サイリス:「みんとはどちらかといえば黒見て伏せた占いのほうで見たいところなんだが>心太」
    発言全体的にふんわりしてるけど微妙すぎる 暫定村目
ザムザ:わからん ただ挙動が狼ぽくない
八つ橋:相対的に村目
パルム:村でいいんじゃないかね ザムザと同じで初日が狼ぽくみえない
野々村竜太郎さん「指定先問題はぁ…グズッ…
我が村のみンドゥッハッハッハッハッハアアアアァァ↑
我が村のみンゥッハー↑
我が村のみならずぅー!
ジンロウ…狐無し村の問題やないですかぁ… 」
心太さん「おは」
ザムザさん「おはよう」
パルムさん「おはよう」
寒想桜さん「おはよう」
エンヤさん「おはようございます」
サイリスさん「おはよう」
野々村竜太郎さん「霊能CO レーズン●」
4日目の朝となりました。(14/07/12 21:33:31)
八つ橋さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
八つ橋さんを狙います。 >>> ザムザ <<<
心太さんの独り言「私めは何をすれば…
狂アピで吊られるぐらいしかできぬ…
狂人の狩人COは悪手だとどこかでききましたご主人…」
羽虫さん「あとでログを見て貰えれば分かるけど、特攻フラグビンビン感じてたよ
むしろおいしい役回りありがとうございます>レーズン」
心太さんの独り言「狼特攻だったんですかご主人…?」
心太さんの独り言「ありえるのはレーズン真、霊欠けかミント、羽虫狼、ののむら狼
レーズン狼、霊ののむら、パルム村、羽虫村、占い欠け」
ザムザさんの遠吠え「 」
寒想桜さんの独り言「やつはしは違うかもしれねえがエンヤは堅い」
野々村竜太郎さんの独り言「霊能CO レーズン●」
レーズンさん「羽虫さんすみません、名前で選んじゃいましたー」
ザムザさんの遠吠え「 」
ザムザさんの遠吠え「 」
ザムザさんの遠吠え「さてどうしようか・・・」
ゲームマスター「慣れるまでは、横道なプレイをしている人を参考にするといいですよ
自我が出てくるのは基本に慣れてからで構わないと思うですぅ」
みんとさん「寒想桜さんですか
見てみます。ありがとう>羽虫さん」
ザムザさんの遠吠え「レーズンさんお疲れさまです」
レーズンさん「おつかれさまです」
心太さんの独り言「うわーんニートでごめんご主人…」
羽虫さん「狼さんおつかれさま、ぷちっとやってくれましたね」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
3日目の夜となりました。(14/07/12 21:29:00)
レーズンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
レーズンさん8 票投票先 → 野々村竜太郎さん
野々村竜太郎さん1 票投票先 → レーズンさん
サイリスさん0 票投票先 → レーズンさん
エンヤさん0 票投票先 → レーズンさん
心太さん0 票投票先 → レーズンさん
八つ橋さん0 票投票先 → レーズンさん
パルムさん0 票投票先 → レーズンさん
寒想桜さん0 票投票先 → レーズンさん
ザムザさん0 票投票先 → レーズンさん
羽虫さん「パルムは高度すぎて参考には出来ないなあボク・・・」
羽虫さん「他の人の発言を見てると参考になるかな
オススメはそうだなあ・・・寒想桜かな、この村なら」
ゲームマスター「そうですねぇ<みんとさん
吊られても噛まれてもいけないので大変ですよねー」
心太さん「まあレーズンは1w見つけたしさよなら
狂特攻かねぇ」
レーズンさん「グレラン村になってしまいます、私よりれいのうつってください」
八つ橋さん「センサー壊れてるぞ」
サイリスさん「みんとはどちらかといえば黒見て伏せた占いのほうで見たいところなんだが>心太」
寒想桜さん「あんな所占い狙いと言ってるやつはおかしい」
ゲームマスター「霊界で諸々のアドバイスを受けながら観戦してると
流れがつかみやすいですよー」
野々村竜太郎さん「つうかレーズン1W見つけてるんだからもう半分役目終えてるしグッバイ」
パルムさん「そう思う理由は?>桜さん」
八つ橋さん「◆ザムザさん 「お、霊能は○かぁ・・・」
ここ●引きだと思ってた思考の流れに矛盾してないので、ちょっと○要素アップしてみる」
寒想桜さん「エンヤーやつはし」
寒想桜さん「やつはしのほうだと思うよ」
みんとさん「イ`←これが一番難しい」
パルムさん「エンヤ、心太、サイリス この辺が狙いどころってああ残り3吊か」
レーズンさん「霊能が確定でにせです、そっちつってください!」
サイリスさん「正直もうレーズンは吊りたいところなんだよな」
エンヤさん「寒想桜さん 「視点漏れの可能性がかなり
昨日発言臭いのを合わせて>エンヤ」
んでそれがなんなのかは説明してくんないの?村ぽいと思ってたのに怪しむところが増えんのね」
心太さん「みんと霊能はみんな切り捨ててんの?ふうん」
ザムザさん「微妙と言われても・・・」
野々村竜太郎さん「まず俺が偽霊能ならみんとが霊能じゃなければならない
なおかつ空気読んだ狂人か狼とかもうね」
寒想桜さん「サイリスそこまで黒い?>パルム」
レーズンさん「真占いです、信じてください」
みんとさん「正直何を話していいかわからなかったです…」
パルムさん「霊結果見たら手のひら返さないほうがおかしいじゃん>心太」
サイリスさん「お前が真だったらみんとなんて放置しても吊れそうなところなんて噛まれないと思うんだけどな>レーズン」
八つ橋さん「そこ○なら昨日の真●引き決め打ちしてたザムザ微妙だなー。
単純に●要素にも○要素にもなる」
寒想桜さん「でしょ?>エンヤ」
羽虫さん「おお、初めてだったんだね、感想はどうです?
2日目に噛まれたのでアレですけど>みんとさん」
パルムさん「そりゃー当然だよ」
寒想桜さん「狂人が占いで出ていたら、狂人が霊能に出るはずがない」
エンヤさん「レーズンさん 「なんで狂人は除外するんですか>エンヤさん」
霊能狂人?いや初日朝一挨拶が狂人はちょっと…」
ザムザさん「まあ霊能偽いうよねー(棒」
パルムさん「真占いだったらごめんだけど、素村でそこに居たなら褒めたい」
野々村竜太郎さん「当然だが今日はレーズン吊り」
心太さん「パルムは昨日レーズン盲信だったのに手のひらひっくり返したね」
寒想桜さん「視点漏れの可能性がかなり
昨日発言臭いのを合わせて>エンヤ」
羽虫さん「占いいなかったことを考えると、狼特攻は割と嬉しかったかもね」
みんとさん「はじめての人狼で狩を引いてしまったショック…」
レーズンさん「真占いです!吊らないでください
もうひとり●みつけたいです!」
パルムさん「あと、みんとは噛んでくれてありがたい」
ザムザさん「ミントさんて何か発言してましたっけ?」
エンヤさん「寒想桜さん 「パルム;村
野村;非狼
サイリス:村?
やつはし;わからん。
みんと:そこまで黒くは無い
エンヤ;狼」
初日でそこまでわかるなんてすごいっすわー」
野々村竜太郎さん「◆パルム
「レーズンさんと狩人が生きていれば楽勝」>>パルむ君もつっちゃおうね〜」
パルムさん「どーせ狂人だろ?」
サイリスさん「そしてみんとは異様に挨拶が遅かったからここで占いが抜かれた可能性がすごくあるところだな」
みんとさん「死んでたー」
パルムさん「まあ、今日はレーズン吊でいいだろう」
レーズンさん「なんで狂人は除外するんですか>エンヤさん」
エンヤさん「んでみんとって占い狙い噛みぽいし」
心太さん「えーっと霊偽か占い偽かってことだよねこれ」
寒想桜さん「パルム;村
野村;非狼
サイリス:村?
やつはし;わからん。
みんと:そこまで黒くは無い
エンヤ;狼」
八つ橋さん「みんとさん噛みねえ。露骨にあいさつ遅いところか」
パルムさん「ならサイリスとエンヤを吊ればいいだけだ」
みんとさん「おはよう」
野々村竜太郎さん「命がけでッヘッヘエエェエェエエイ↑↑↑↑ア゛ァアン!!!
アダダニハワカラナイデショウネエ…>>レーズン」
ザムザさん「お、霊能は○かぁ・・・」
エンヤさん「野々村が狼って見づらいんで占い偽でいいんじゃないの」
寒想桜さん「おそらく占いは初日だった」
レーズンさん「羽虫さん占って●でした!」
サイリスさん「ラインが切れるのか」
パルムさん「野々村が霊能なら助かるな」
野々村竜太郎さん「レーズン吊り今日はそれまで」
心太さん「おは」
寒想桜さん「みんととか挨拶素で遅れそうな所狙うとか狼占い噛みころす気あんまりなさそうですね」
レーズンさん「霊能結果○なら霊能偽です!」
八つ橋さん「レーズン吊り」
エンヤさん「対抗が出てこないとはしんだか」
パルムさん「ほぅ、レーズン偽か」
寒想桜さん「あっ(察し)」
羽虫さん「狩人おつかれさまでした」
野々村竜太郎さん「こいつ偽占い 殺せ!!!」
ザムザさん「おはよう」
サイリスさん◆羽虫 「どう考えても挨拶早めの隠してそうな怪しいところが噛まれます
これが私の村証明です」
◆羽虫 「霊能噛まれないように挨拶早いとこの素村はがんばれよ!」
◆羽虫 「レーズンなんて嫌いや・・・特攻する狂人なんて滅んでしまえ!」

特攻喰らってなおかつ狂特攻で見るのであればむしろ挨拶の遅い位置が噛まれることを
心配するべきなんだよな
よってレーズンは誤爆狂の可能性もあるが真で見たいところだ

グレーに関してはパルムが占いにすり寄ってるような気がするのが気になったところだ
あと心太が占いを殴ってるのが少々気になるところだ
八つ橋さん「おはよう」
レーズンさん「理由:私へのすりよりと、桜さんへの理由の良く分からない村認定が狼っぽいと思ったので占い。
◆パルム「レーズンさんと狩人が生きていれば楽勝」
◆パルム「桜さんは村でいいだろうね」」
パルムさん「おはよう」
羽虫さん「私も残念な発言だったって感じですね」
寒想桜さん「おはよう」
エンヤさん
おはようございます」
サイリスさん「おはよう」
野々村竜太郎さん「霊能CO 羽虫○」
レーズンさん「占いCO:パルム○」
3日目の朝となりました。(14/07/12 21:22:50)
みんとさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みんとさんを狙います。 >>> レーズン <<<
レーズンさんを護衛します。 >>> みんと <<<
サイリスさんの独り言「おはよう」
ゲームマスター「狼特攻でも狂特攻でも占い狙うなら挨拶遅めですかねぇ」
心太さんの独り言「10吠え」
羽虫さん「確かに狂特攻なら挨拶遅め噛むわな
なんか勘違いしてたね・・・ごめんね>サクラ」
ゲームマスター「◆寒想桜さんの独り言 「どうして羽虫は挨拶早目の所が噛まれるって言ったんだろうか」
どうしてなんですぅ?」
レーズンさんの遠吠え「じゃあみんとさん130でかみますね」
ザムザさんの遠吠え「他は分からないやw」
ゲームマスター「安定(残念)ですね」
寒想桜さんの独り言「どうして羽虫は挨拶早目の所が噛まれるって言ったんだろうか」
ザムザさんの遠吠え「みんとさんが怪しいかなぁ」
レーズンさんの遠吠え「わかんないです だれかめばいいでしょうか?
占い先はパルムにする予定です」
ザムザさんの遠吠え「発言からは何かありましたか?」
羽虫さん「とりあえずパルムのセンサーは安定しててすごく残念でした」
ザムザさんの遠吠え「霊能も静かだったし」
心太さんの独り言「うええどうしよう
羽虫ご主人?それとも狼特攻?
身内切りはないよねまさか」
レーズンさんの遠吠え「 」
レーズンさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「さて、狂人がどう出るかですねぇ。
今回は占い師がいないので、どっちにCOしてもらっても別に構いませんが」
ザムザさんの遠吠え「 」
羽虫さん「さあ、GM、覚悟は出来てますかね」
ザムザさんの遠吠え「さて真はどこだろ?」
パルムさんの独り言「ああ、羽虫狼ね」
羽虫さん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
野々村竜太郎さんの独り言「霊能CO 羽虫○」
羽虫さん「狼特攻かよ\(^o^)/」
2日目の夜となりました。(14/07/12 21:18:20)
羽虫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
レーズンさん0 票投票先 → 羽虫さん
野々村竜太郎さん0 票投票先 → 羽虫さん
サイリスさん0 票投票先 → 羽虫さん
エンヤさん0 票投票先 → 羽虫さん
心太さん0 票投票先 → 羽虫さん
八つ橋さん0 票投票先 → 羽虫さん
羽虫さん10 票投票先 → パルムさん
パルムさん1 票投票先 → 羽虫さん
寒想桜さん0 票投票先 → 羽虫さん
みんとさん0 票投票先 → 羽虫さん
ザムザさん0 票投票先 → 羽虫さん
羽虫さん「ということで遺言します」
パルムさん「レーズンさんと狩人が生きていれば楽勝」
羽虫さん「盲信なんてするなよ、偽、偽、偽いいいいいいいいいい」
八つ橋さん「初心者歓迎ってところを強調するやつはなんなんだ。
始まったらそんなこと関係ないと思うが」
羽虫さん「初心者歓迎村で初心者じゃなさそうだからってプチッてつぶされた私
レーズンは初心者じゃあないけど潜る人でもないってこと」
レーズンさん「私、真です>みんとさん」
パルムさん「桜さんは村でいいだろうね」
サイリスさん「ちなみにCNが羽音だったら色々な意味でこの村の未来は暗かっただろうな」
みんとさん「真か狂特攻じゃないかな?>レーズンさん」
寒想桜さん「そうか>エンヤ」
心太さん「まあ今日は黒吊り安定」
寒想桜さん「で、でたーwwww初心者歓迎村で初心者っぽい言動叩くやつwwww」
羽虫さん「狼特攻は見ない、メリット薄いじゃん、狼特攻ならラッキーってレベル>パルム」
エンヤさん「寒想桜さん「便乗で把握したエンヤさんが胡散臭いまで把握」
発言する前から思ってたしー」
野々村竜太郎さん「だからしゃべんなっっつってるのに」
パルムさん「狩人は噛まれないでね><」
ザムザさん「特攻でも吊れるならいいじゃない、特攻ならね」
サイリスさん「狂特攻で見てるのか
一応狼特攻の可能性もあり得ると思うのだが>羽虫」
八つ橋さん「ザムザさんみたいな人を見てると残念な気分になってきます」
エンヤさん「レーズンさん「霊能は伏せてください」
対抗はでてきてもいいという占いの鑑」
羽虫さん「どう考えても挨拶早めの隠してそうな怪しいところが噛まれます
これが私の村証明です」
寒想桜さん「便乗で把握したエンヤさんが胡散臭いまで把握」
心太さん「真占いなら野々村占うと思ってたwww」
パルムさん「狼特攻は見ないの?>羽虫さん」
レーズンさん「占いの参考にしたいのでしゃべってもらえるとありがたいです>みんとさん」
羽虫さん「霊能噛まれないように挨拶早いとこの素村はがんばれよ!」
みんとさん「とりあえずもうお休みなさい」
サイリスさん「さて、お前視点レーズンは特攻だが狂特攻と狼特攻どっちで見ている?>羽虫」
羽虫さん「レーズンなんて嫌いや・・・特攻する狂人なんて滅んでしまえ!」
ザムザさん「狼一人吊れ楽勝w」
寒想桜さん「がんばれ。霊結果○なら参考にしよう>羽虫」
エンヤさん「ザムザさんが胡散臭いまで把握」
パルムさん「レーズンさん大体真でいいと思う」
心太さん「羽虫はCOなし早いのが村っぽくはあるけど」
ゲームマスター「正直、すごく怖い<野々村さん」
レーズンさん「パルムさんや、GMさんの反応がよかったサイリスさんとなやみましたが、結果●引けたのでよかったです」
エンヤさん「寒想桜「あの吠え方なら例え真の●引きだとしても挨拶位置で狂人を絞り込めるかどうか」
初心者歓迎村で吠え見て潜る狂人がいるわけない(迫真)」
八つ橋さん「◆ザムザさん 「●とは運がいい」
偽の特攻や身内切りもあり得るのに運がいいって表現するのね。」
野々村竜太郎さん「今日の吊先は決まりましたね おやすみなさい 発言控えて狼に透けてはいけない」
羽虫さん「みんな役職ブラフを撒きまくれ!!」
寒想桜さん「あと狼騙るとか想うんなら挨拶遅い所にもう1Wということになる。占いが真ならば」
羽虫さん「遺言で狼目は狙っておくからな」
サイリスさん「いきなり黒か
そしてCOなしまで確認
吊って色を確かめる感じでいいだろうな」
みんとさん「って●でてるー」
寒想桜さん「あの吠え方なら例え真の●引きだとしても挨拶位置で狂人を絞り込めるかどうか」
心太さん「おやすみぐっない」
レーズンさん「霊能は伏せてください」
ザムザさん「●とは運がいい」
みんとさん「おはよう」
パルムさん「ふせろー」
羽虫さんほら、GM、訴訟!特攻来ちゃったジャン!
八つ橋さん「羽虫さんがぷちっとつぶされるところまで見えた」
エンヤさん「●吊 おやすみなさい」
寒想桜さん「挨拶確認」
羽虫さんCOないよ(涙
サイリスさん「ここでおおよそ10秒だ
ピューマが狼や狐を怖がってるし私が何とかしなければな」
心太さん「おはよう」
パルムさん「おはよう」
エンヤさん「ふせ」
レーズンさん「理由:GMさんほめ1番、みんとさんの更新への質問等慣れてそうな人なので占います
◆羽虫さん 「よくやった!>GM」
◆羽虫さん 「更新はあるのかな?」」
ザムザさん「おはよう」
八つ橋さん「おはよう」
エンヤさん「おはようございます」
寒想桜さん「おはよう」
サイリスさん「おはよう」
レーズンさん「占いCO:羽虫●」
羽虫さん「まずは一言言わせて欲しい
羽虫を嫌うGMは吊りです(´・ω・`)
・・・ぶっちゃけ私も嫌いですけどね・・・羽虫(何」
野々村竜太郎さん「このニこのじんろうンンンッハアアアアアアアアア↑↑↑アァン!!!!!!アゥッアゥオゥ
ウア゛アアアアアアアアアアアアアーーー!!!アウアウ!コノヒホンァゥァゥ……
ア゛ー!この村を…ウッ…ガエダイ!」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/07/12 21:11:41)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> レーズン <<<
サイリスさんの独り言「おはよう」
サイリスさんの独り言「おはよう」
心太さんの独り言「うむむむ」
羽虫さんの独り言「ふざけると吊られるからそれなりにマジメにやろう」
心太さんの独り言「霊能出ようか」
心太さんの独り言「12吠え…
占い出るのやめた方がいい?」
羽虫さんの独り言「適当にのほほんとしときましょうか」
パルムさんの独り言「盛大にカマ賭けしよう」
羽虫さんの独り言「12吠えですね」
ゲームマスター「ではでは疑心暗鬼をお楽しみくださいヾ(゚ω゚)ノ゛
酉公開村は26日の予定です。奮って参加してね」
パルムさんの独り言「ま、騙るだろうね」
寒想桜さんの独り言「俺が狂人なら嬉々として潜る」
パルムさんの独り言「夏の風物詩は夏イベです!」
ザムザさんの遠吠え「はいではがんばりましょう!」
サイリスさんの独り言「030」
ザムザさんの遠吠え「w」
レーズンさんの遠吠え「羽虫さん●ででます かみは130です」
寒想桜さんの独り言「初心者混じりなら2W当ては難しいな」
ザムザさんの遠吠え「自分は潜るます」
羽虫さんの独り言「8」
レーズンさんの遠吠え「自信です、誤字…すみません」
ザムザさんの遠吠え「はいはい占いで出るのねOK」
羽虫さんの独り言「おい、やめろGM!黒特攻食らったら訴訟だぞ!!>GM」
レーズンさんの遠吠え「グレラン自身がないのでせめて2吊かせぎます」
サイリスさんの独り言「130」
羽虫さんの独り言「これがしっくりきますねえ」
寒想桜さんの独り言「ひらひらと舞う雪の粉がいつか桜に変わるように」
レーズンさんの遠吠え「占いで、●ででてもいいですか?」
羽虫さんの独り言「アナタの役割は「変 態」です。」
ザムザさんの遠吠え「騙りはどうしようか?潜る?」
心太さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます!
精一杯ご主人のために働いてきます!」
ゲームマスター「夏と言えばあれですね。
宿題とか羽虫とか怖いですよねぇ(;゙゚'ω゚'):
夏季月間凸防止強化中は今もやってますが」
羽虫さんの独り言「アナタの役割は「妖 狐」です。」
羽虫さんの独り言「アナタの役割は「狂 人」です。」
羽虫さんの独り言「アナタの役割は「人 狼」です。」
パルムさんの独り言「目標は2日目ー3日目に噛まれる素村です」
心太さんの独り言「ふええ狂人苦手だよぅ…」
羽虫さんの独り言「GM村建てありがとうございます、いつもどうもどうも」
パルムさんの独り言「無職期きてるね」
サイリスさんの独り言「(゚ww゚)素村ー」
ザムザさんの遠吠え「よろしく」
野々村竜太郎さんの独り言「まじかよ 霊能かい」
レーズンさんの遠吠え「初心者です」
レーズンさんの遠吠え「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「GMは貴方の、セサ◆/YgsUpUBtEですよー。みんな頑張ってね
初心者へのGM個人からのおすすめ

狼→相方に相談しましょう。
占い→信用とれなくても泣かない。とれないならとれないなりの戦い方があります
狩人→イ`それだけでいい。COすればグレーも減る。生きてるだけで村有利と思え
狂人→働きましょう。占いがおすすめです。
霊能→お前が指揮官だ。一兵卒(素村)とは違う。大局を見ろ『no more 雑巾』
  ※『2日目』だけは気合で速い挨拶&〇確認後即座にCOをしましょう。カチカチ推奨
素村→頑張れ

※個人の感想です。効用・効果を実証するものではありません

【注意事項】
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として
 能力実行時間の残り2分くらいまで待ってくれるとうれしい。
 早噛みで不利になるのは狼陣営だと思うよ。
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります。
・再投票に過度な期待は禁物。GM30秒きるとドキドキします
・狐・共有・猫又はいません。いませんったらいませんっ
・霊界サービスは大歓迎 わーいヾ(゚ω゚)ノ゛わーいヾ(゚ω゚)ノ゛
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回だよ。
・ゲーム終了時まで、HN呼びは霊界含めすべて禁止です。
 (GMはおk。気軽にセサたんとおよび下さい(/ω\*)」
ザムザさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/07/12 21:07:11)
ゲームマスター「良いお返事です!開始します」
みんとさん「大丈夫です!」
ゲームマスター「PCの調子とか悪かったりしないよね?
特に問題んがないなら始めますよー」
みんとさん「宿題()」
ゲームマスター「(02まであるよ)」
ザムザさん「(貴方の心の中に)」
ゲームマスター「ヾ(゚ω゚)ノ゛<風物詩が思いつかないなら、「よろしく」でも構わないですよ
赤になったら蹴りますね」
羽虫さん「更新はあるのかな?」
ゲームマスター「(´・ω・`)←待ってる」
ゲームマスター「みんとさんいるー?」
パルムさん「おばけ」
レーズンさん「花火 よろしく!」
寒想桜さん「夜」
ザムザさん「スイカですなぁ。あ、よろしく。」
エンヤさん「風鈴」
心太さん「祭」
八つ橋さん「海」
野々村竜太郎さん「掲示板とかに現れる元気な方々」
羽虫さん「よろしく、夏の風物詩と言えば羽虫です」
サイリスさん「花火だな」
ゲームマスター揃いました。
夏の風物詩といえば何ですか?
以降、全員の発言を確認次第開始します。
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「(/ω\*)ミンナクチガウマイナー」
野々村竜太郎さん「これがGMの 人類の力っ!」
野々村竜太郎さん「神」
心太さん「天才!!>GM」
ゲームマスター「(´∀`*)ウフフ」
レーズンさん「すてき!>GMさん」
羽虫さん「よくやった!>GM」
ゲームマスター更新を21:00に揃えて下さい<ALL
更新時間が神設定でしたキリリッ(褒めて)
kariさんがザムザに名前を変更しました。
ザムザさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが野々村竜太郎に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/07/12 20:58:53)
kariさんがみんとに名前を変更しました。
kariさんが寒想桜に名前を変更しました。
kariさんがエンヤに名前を変更しました。
みんとさん「こんばんは」
ゲームマスター「今のところ更新順調です」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/12 20:56:57)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが羽虫に名前を変更しました。
kariさんがサイリスに名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが心太に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子さんありがとうございました」
寒想桜さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/12 20:55:40)
パルムさん「誰が一番おいしいかな?」
kariさんがレーズンに名前を変更しました。
kariさんがパルムに名前を変更しました。
kariさんが八つ橋に名前を変更しました。
パルムさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/12 20:54:42)
ゲームマスター「そろそろ名前を変更し始めてください<ALL」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター――――――宣伝――――――
7月26日、21:00から
【特殊】12人狐無し村【トリップ公開】

参加条件:戦績1↑の12村のトリップをつけての入村
     ※もしかしたら変更有

―いつもの狐無し村との違い―

1日目夜に下界に参加者のトリップ公開
CNとトリップを解りやすくするためにGMによる強制名付け
朝ペタ3行以内制限

メタ推理OK

せっかくなので柱COを非推奨
(禁止ではないです、あくまでGMの希望です)


【日時】
7月26日、大体PM9:00〜12:00
の時間帯に2つ立てる予定です

甲村、PM9:00過ぎに村立て
GM エウロパ ◆tsPDoSK5Ps(もしくはセサ) 予定

乙村、甲村終了後に村立て予定
甲村参加者は乙村を立てた後に5分間の入場規制
(多くのプレイヤーに参加してもらいたい為の処置です、ご了承ください)
GM セサ ◆/YgsUpUBtE予定

※人が集まらない場合は普通の12人狐無し村に変更します
 もしくは2つ立たないかもしれません

詳細、質問、変更等はこちらで
http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
羽虫さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/12 20:50:42)
ゲームマスター「いらっしゃい」
八つ橋さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/12 20:49:59)
心太さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/12 20:48:45)
ゲームマスター「いらっしゃい」
エンヤさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/12 20:45:05)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「おおっ!?」
サイリスさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/12 20:39:57)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/12 20:39:03)
ゲームマスター「いらっしゃい」
野々村竜太郎さん「ばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/12 20:31:27)
ゲームマスター更新時間を21:00に設定するのでお風呂でもご飯でもどうぞ
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「くっ……手間取ってたらテン中とられた」
レーズンさん「こんばんは」
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

・役職のわかりにくいCO禁止(縦読み・黒いか白いか分かる〜等)
人外数が少ない村で、役職の暗号COが分からず人外が出てしまうとそれだけで大体決まってしまいます。
できれば、2日目の霊能COは簡素に行ってください

・時たまGMから無作為に質問が飛びます。答えられなかった場合蹴らせて頂きます
質問内容は、人狼のゲーム中に使う単語やルールです。

■トリップ(略称:酉)の付け方

@村民登録画面の、アナタのHN欄に名前を入れます。
A名前の後ろに、" 半角の# "を入力し、適当な文字列を入れます。
Bなんということでしょう!貴方だけのトリップの完成です!

(例 * なまえ#abcdefg ⇒ なまえ◆v/rTh0HxaQ )

※単純な言葉や文字列では、すぐにトリップキーがバレてしまいます。
 トリップキーがバレている酉を、割れ酉・漏れ酉と呼びます。
 なので、自分にしかわからない、難しい文字列にしましょう。
kariさん」が村へやってきました。(14/07/12 20:28:29)
案山子さん「テン前失敗」
案山子さん」が村へやってきました。(14/07/12 20:28:12)
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。


---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】
1500th【137682番】
1550th【139917番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【2】<突然死回数:0>
村【4】<突然死回数:1>
引【0】<突然死回数:0>

1551st【139934番】初日村人で村勝利
1552nd【139949番】初日村人で狼勝利
1553rd【139988番】初日村人で狼勝利
1554th【140039番】初日村人で村勝利
1555th【140053番】初日村人で村勝利
1556th【140123番】初日村人で村勝利

初日先生の役職
村【4】
狩【】
霊【5】
占【1】
狂【】

 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る