過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
エターナル俺
DORI ◆iqQ5yWhmW6
[村 人]
(死 亡)
 
 
後乗せ天ぷら
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[共有者]
(生存中)
 
 
なんとかナル
◆GUia3P1wd.
[人 狼]
(生存中)
 
 
飛影
YSK ◆lIw3fFgklE
[村 人]
(死 亡)
 
 
祭囃子マン
ALF ◆ALF/Jpx/u.
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
3位決定戦
◆1iIm8GsZKg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ジョーカー
にょろ ◆JlcYB1FTJQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
堕天使
◆MPetitMRjI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ましろ当番
今期の覇権 ◆2K2XpTwwYE
[人 狼]
(生存中)
 
 
金色のザリガニ
◆YahZza18vc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ナンバー0
ぞる ◆xk02ieGDfQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
46
ザコック ◆eVoW.7ZngM
[共有者]
(生存中)
 
 
鎮まれ右腕
ロキ ◆Loki/oIo/o
[人 狼]
(生存中)
 
 
†聖たかし†
◆LrEhecXHmU
[村 人]
(生存中)
 
 
喜びの日々
ついんくる ◆9DacteQETM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
G線上の魔王
kokura ◆Asahi//4Hs
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】邪気眼と厨二病の普通村 〜 140148番地
7日目 (終了[57分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
後乗せ天ぷらさん「ううん・・・残念だった」
後乗せ天ぷらさん「いや噛まれるとかじゃなくてG線の結果を見せてほしかったんだが・・・」
金色のザリガニさん「GMさんありがとうございました」
G線上の魔王さん「ほんとすいませんでした」
喜びの日々さん「狐探すなら噛まれないと思って慢心したな、そこはすまん」
祭囃子マンさん「それではみなさんお疲れ様でした。
GMさん、村建てありがとうございました。」
ましろ当番さん「相方達おつ 色々とサポート感謝」
後乗せ天ぷらさん「祭囃子の予告しろーっていうアレが噛み合わせしたいようにしか見えなかった」
鎮まれ右腕さん「俺としては俺に指定飛んだら吊りでもう一日候補削ったほうがいいと思ったけど
まあ騙り任せたし騙りの策を優先した」
堕天使さん「喜びの日々さんは魔王さん真ケアを考えた場合3日目吊る位置でした。
そう考えると喜びの日々さん吊りを封殺する○出し→グレランにさせた狼がお上手でしたね。」
祭囃子マンさん「理想としてはもう1削りだと思うけどまぁこれ以上やると芋づっちゃうか。>ましろさん」
ましろ当番さん「喜び霊能かよwwww」
なんとかナルさん「GM村たてありがとう」
ましろ当番さん「3狼いて、狐候補2まで削ってるし、これ以上のリスクは取れない >祭り」
46さん「もぐるのやめてグレランっもした俺が馬鹿だったわ、お疲れ様」
鎮まれ右腕さん「この村は狂人初日だったんだ」
なんとかナルさん「ナンバーが狂人だったのか」
飛影さん「おつかれ」
後乗せ天ぷらさん「ちょっと待って 喜びの日々なんで潜伏したの・・・?」
祭囃子マンさん「狼怖いことするなぁ。」
46さん「やっぱ3日目から指定してないとだめだったか」
金色のザリガニさん「驚くべきは占いよりも真霊能の位置」
祭囃子マンさん「お疲れ様でした。」
†聖たかし†さん「記憶を消去するとしよう」
飛影さん「おはよう」
ましろ当番さん「狐そこか 探していなかったし、順当といえば順当」
堕天使さん「GMさん、村立てありがとうございましたー」
鎮まれ右腕さん「魔王真とか意外だな」
ナンバー0さん「狼パーフェクトおめでとう。ニートですまんな。」
後乗せ天ぷらさん「占い決め打ち失敗しました
ごめんなさい」
エターナル俺さん「おつかれさま」
喜びの日々さん「お互いにおつかれ」
46さん「おつかれ」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
なんとかナルさん「お仲間が強すぎた」
ましろ当番さん「お疲れ様でした」
堕天使さん「お疲れさまでした」
後乗せ天ぷらさん「まあ当然だな お疲れ様でした 」
金色のザリガニさん「おつかれさん」
G線上の魔王さん「すいませんでした」
なんとかナルさん「お疲れ様でした」
鎮まれ右腕さん「お疲れ様」
†聖たかし†さん「おつかれ」
ナンバー0さん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(14/07/12 22:04:25)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
飛影さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
飛影さんを狙います。 >>> ましろ当番 <<<
堕天使さん「真でも狂でもいいのです、喜びの日々さんは狐じゃないという保証がある訳だし。
魔王さん真の場合非狐吊りが好ましい。」
なんとかナルさんの遠吠え「かったー!」
ましろ当番さんの遠吠え「勝ちました」
6日目の夜となりました。(14/07/12 22:04:12)
祭囃子マンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
†聖たかし†さん0 票投票先 → 祭囃子マンさん
鎮まれ右腕さん0 票投票先 → 祭囃子マンさん
祭囃子マンさん7 票投票先 → 飛影さん
ましろ当番さん0 票投票先 → 祭囃子マンさん
なんとかナルさん0 票投票先 → 祭囃子マンさん
飛影さん1 票投票先 → 祭囃子マンさん
46さん0 票投票先 → 祭囃子マンさん
後乗せ天ぷらさん0 票投票先 → 祭囃子マンさん
†聖たかし†さん「俺が投票する事により噛みづらくなるというな」
堕天使さん「喜びの日々さんがましろさん視点の狂人になりますね。
出たら大喜びで喜びの日々さん吊ったので、出て欲しかったです。」
祭囃子マンさん「何アピールだよ。そのアピール全っ然良くないからね。」
金色のザリガニさん「なってダメな理由ないよ」
鎮まれ右腕さん「それ以前に俺が食われると思うけどなー」
鎮まれ右腕さん「はいよ。ましろ真なら詰んでるしな」
†聖たかし†さん「指定でつり先が決まっていたからこその投票だ>祭囃子」
エターナル俺さん「今日ましろ当番噛まれないのはおかしいという考えを噛み合わせで封殺……おそろしい」
後乗せ天ぷらさん「右腕はましろ護衛の必要はありません
GJ狙ってください」
なんとかナルさん「狩と思っての投票酷いな>聖たかし†さん」
喜びの日々さん「俺が狂人になるだけだしなあ」
祭囃子マンさん「何でそう思って投票し続けるんだよ、そう思うなら残せよ。>たかしさん」
†聖たかし†さん「祭囃子狩狐だと思って投票し続けた俺の二日間を返してもらおうか」
祭囃子マンさん「だが私を吊っても縦にも横にもビンゴは遠いぞ・・・!」
祭囃子マンさん「一応なら仕方ない。」
ゲームマスター「なんというワンサイド」
後乗せ天ぷらさん「いや、一応ね?」
祭囃子マンさん「いやだからないって。」
後乗せ天ぷらさんでは祭囃子COありますか?
後乗せ天ぷらさん「お、おう」
飛影さん「狩人いないのなら狼の噛み合わせか
はたまたそう見せたい捻くれた奴が狼である」
鎮まれ右腕さん二日目護衛:ましろ当番 ●が対抗CCO、しかも結果忘れ。以降ここ鉄板護衛
三日目護衛:ましろ当番
四日目護衛:ましろ当番
五日目護衛:ましろ当番
後乗せ天ぷらさん「はい では狩人を締め切ります」
祭囃子マンさん「他3人はー?」
祭囃子マンさん「狩人じゃないよ。」
ましろ当番さん「狩人出てこい でてきたら詰み」
祭囃子マンさん「ごめんよぉ>天ぷらさん」
後乗せ天ぷらさん「狩人COしてよい」
堕天使さん「3日目に噛まれたのが狂人で、どうして確定○の潜伏霊能さんは魔王さん○の霊能結果を出さなったのですか(;ω;)」
鎮まれ右腕さん「それで占い叩くのはちょっと酷だぞ>共有」
ゲームマスター「おつおつ」
飛影さん「狩人いないの?」
祭囃子マンさん「おはよう!」
鎮まれ右腕さん「おはよう」
†聖たかし†さん「さあ、罪を裁く時が再びやってきた」
なんとかナルさん「おはよう」
後乗せ天ぷらさん「馬鹿正直に占いやがって
何のための指定吊りだ」
堕天使さん「狐ピンポイントで吊ってるー・・・!」
ナンバー0さん「お疲れ」
堕天使さん「お疲れさまでした」
ましろ当番さん予告
飛影さん「おはよう」
ましろ当番さん「占い結果をCO 堕天使○」
6日目の朝となりました。(14/07/12 21:58:34)
堕天使さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
堕天使さんを狙います。 >>> ましろ当番 <<<
ましろ当番さんの遠吠え「グダると、狼全部持っていかれることもありえますので」
鎮まれ右腕さんの遠吠え「指定されたら吊れた方がいいんじゃないかな。3残りだし」
後乗せ天ぷらさんの会話「3位が狂人であることを祈るけどなー」
ましろ当番さんの遠吠え「狐候補3で、指定で狐候補2 これだけ削れば十分なので、告発や狼柱は出さずに勝負します」
鎮まれ右腕さんの遠吠え「初日、占い吊りがったりしてる。狐なら真でも狼でも吊れたら有利」
なんとかナルさんの遠吠え「おkです。できてます
いつだすのですか?」
46さんの会話「狂人いないといいね」
なんとかナルさんの遠吠え「あ、同じくです」
ましろ当番さんの遠吠え「狩人日記をなんとかナルさん準備しておいてくださいね」
後乗せ天ぷらさんの会話「何か判断に困るのばっか残ったな・・」
祭囃子マンさんの独り言「共有が指示してくれるものと信じてたのに指示してくれませんでした、今日チャレンジされるかもしれませんちょっとエターナルさん狩人っぽい感じもあったし。」
鎮まれ右腕さんの遠吠え「この中であるなら祭囃子じゃないかなとは思う」
ジョーカーさん「お疲れ様でした、これはひどい」
後乗せ天ぷらさんの会話「グレ 飛影 祭囃子 堕天使 右腕 たかし
吊り8>6>4>」
祭囃子マンさんの独り言「先生詰みが遠いです。」
ましろ当番さんの遠吠え「明日相方に指定が来なければ、狐候補3」
なんとかナルさんの遠吠え「飛影 / 祭囃子マン / ジョーカー / 堕天使
誰だろー」
G線上の魔王さん「ごめんなさい」
なんとかナルさんの遠吠え「了解」
鎮まれ右腕さんの遠吠え「狐候補は4人」
後乗せ天ぷらさんの会話「祭囃子は吊ります
噛みあわされると詰みが一手遠のくんで占い噛む必要ないんすよねえ」
ましろ当番さんの遠吠え「堕天使噛み合わせします」
5日目の夜となりました。(14/07/12 21:55:04)
ジョーカーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
†聖たかし†さん0 票投票先 → 祭囃子マンさん
鎮まれ右腕さん0 票投票先 → ジョーカーさん
ジョーカーさん7 票投票先 → 飛影さん
祭囃子マンさん1 票投票先 → ジョーカーさん
ましろ当番さん0 票投票先 → 堕天使さん
なんとかナルさん0 票投票先 → ジョーカーさん
堕天使さん1 票投票先 → ジョーカーさん
飛影さん1 票投票先 → ジョーカーさん
46さん0 票投票先 → ジョーカーさん
後乗せ天ぷらさん0 票投票先 → ジョーカーさん
金色のザリガニさん「なるほど、ならば納得です
今日ジョーカー吊り、明日噛み合わせでグレー4狐候補3で勝負なのかなあ
それとも狐ガン無視か」
ゲームマスター「明日吊れなきゃ終わりだね」
ゲームマスター「用語も考え物だな。」
鎮まれ右腕さん「そういうゲームじゃないけど草>共有」
堕天使さん「発言強い場所がどこにも見当たりません!!
誰ですか、いもしないものを見るなんて厨二病でなく幻覚ですよ。>鎮まれさん」
飛影さん「占い死んだら右腕と堕天使吊りましょう」
†聖たかし†さん「ならば・・・俺が最も疑われる、という事か・・・>右腕」
祭囃子マンさん占い予告入れておいてよ一応
ましろ当番さん「景品は村勝利でお願いします」
祭囃子マンさん「それかGJくるの怖いか、かな>右腕さん」
後乗せ天ぷらさん「ましろが死んだら祭囃子とたかしを吊ってビンゴにしてやる」
†聖たかし†さん「尾獣なのだろう」
鎮まれ右腕さん「ぎりぎりまで〇潰してきたことからして潜伏狼は発言強いやつ
最終日まで残っても勝てる自信があるんだろうね」
†聖たかし†さん「なんの尻尾なのか」
堕天使さん「今晩チャレでしょうしね。>鎮まれさん
死体なし出たらいっそ後乗せさん吊れば、左半分が綺麗になります(手段の為の目的)」
ナンバー0さん「狼はG線上さんを狂人とみていたようだ>金色さん」
喜びの日々さん「お弁当とかアーマーとかそれわざわざ用語で使う意味あるのって感じの言葉もある」
ジョーカーさん「占い真だろうからきっとなんとかなると信じてる尾」
祭囃子マンさん「まぁ、明日2ビンゴしたら噛みの意味不明で頭がショートする自信があるよ。」
鎮まれ右腕さん「ま、そっち噛むならましろチャレだな。確かに」
ゲームマスター「鯖が違うとやっぱ使う言葉かわるねえ」
なんとかナルさん「ありがとう>†聖たかし†さん」
46さん「さらば左」
ゲームマスター「進行中だけど用語一覧に食いついてしまった」
ジョーカーさん「COなし」
†聖たかし†さん「人は、間違い、強くなる>ナル」
堕天使さん「後乗せ天ぷらさんが明日噛まれてるとは思えないので、左2列が焦土と化すのは遠そうです。」
ましろ当番さん「はやくないですよ」
ジョーカーさん「おはよう」
祭囃子マンさん「そっちのほうがさきにびんごするとおもってたのに>天ぷらさん」
なんとかナルさん「あ、そっちか。魔王さんが狂人といってると誤解しました。すみません>†聖たかし†」
ゲームマスター「おつおつ」
†聖たかし†さん「ここで切り札を切る、という事か・・・」
鎮まれ右腕さん「明日後のせ天ぷらが噛まれたら綺麗に二列いなくなるな」
46さん「さらばシザース」
後乗せ天ぷらさん「縦ビンゴとかやめろよ 俺が死ぬだろw>祭囃子」
金色のザリガニさん「狼は真の○の喜びの日々噛むの早かったんじゃないかな
真が即吊れて狐候補広いのだから、確定非狐殺すのはちょっともったいない」
G線上の魔王さん「すいませんでした」
エターナル俺さん「うわあましろ偽で初日狩人とな」
飛影さん「ザリガニは残念ながら村でした」
後乗せ天ぷらさんジョーカーCOありますか?
祭囃子マンさん「縦ビンゴ。」
ナンバー0さん「お疲れ」
なんとかナルさん「†聖たかし†さんが考えてる内訳教えてください」
†聖たかし†さん「初日に灰と化すのは初日犠牲者以外に存在していなかったはずだが>ナル」
飛影さん「おはよう」
祭囃子マンさん「おはよう!」
†聖たかし†さん「また一つ・・・天へと魂が・・・」
エターナル俺さん「おつ」
ましろ当番さん非狩人目で探して行った消去法。
若干灰への発言が、難癖かかってるのも気になった。
なんとかナルさん「おはよう」
堕天使さん「飛影さんには「俺の邪眼をもってしても堕天使はよく解らんな」くらい言って欲しいです、ぶぅぶぅ。
ましろさんがいるのだから解らない場所なんて占わせればいいのです。」
後乗せ天ぷらさん「おはよう」
鎮まれ右腕さん「おはよう」
堕天使さん「おはようございます」
ましろ当番さん「占い結果をCO なんとかナル○」
5日目の朝となりました。(14/07/12 21:48:05)
エターナル俺さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エターナル俺さんを狙います。 >>> ましろ当番 <<<
ナンバー0さん「PETは用語は知ってたけど、実際に実行するのはビビるな」
なんとかナルさんの遠吠え「頼みました」
なんとかナルさんの遠吠え「では囲いいただきます」
ましろ当番さんの遠吠え「意見がなければ、なんとかさん囲います」
鎮まれ右腕さんの遠吠え「要らないよ。逆にここらでどっちか吊れた方がいいかもしれないね」
後乗せ天ぷらさんの会話「金色の祭囃子投票も参考にします」
ましろ当番さんの遠吠え「囲いがないほうが、潜伏勝利を目指すエース格になります」
ましろ当番さんの遠吠え「囲い、どっちがほしいですか?」
金色のザリガニさん「PETは最近初めて聞きましたね」
ましろ当番さんの遠吠え「そろそろ狐候補探さないとなので、○噛みと合わせていきます」
46さんの会話「はい」
なんとかナルさんの遠吠え「いいと思います」
鎮まれ右腕さんの遠吠え「〇噛みでいいんじゃないかな
グレ数と吊り数計算したらましろ真前提で噛まなくてもまだ詰まないし
GJでたらましろで護衛成功と言える」
金色のザリガニさん「ボルコンは私がわかめてで開始した数年前には既に定着してましたが」
G線上の魔王さん「すいませんでした」
ましろ当番さんの遠吠え「囲いいれて、○噛み 明日噛み合わせ こういうのもあります」
後乗せ天ぷらさんの会話「ごめんジョーカー残せないわ」
鎮まれ右腕さんの遠吠え「信用がだいぶましろに傾いてるからまだ粘ってるかもね、真占い」
金色のザリガニさん「おつかれさん」
祭囃子マンさんの独り言「しかもそれ私のアンカーじゃないんだよね>ザリガニちゃん」
ましろ当番さんの遠吠え「さてここからが勝負ですね」
4日目の夜となりました。(14/07/12 21:43:13)
金色のザリガニさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
†聖たかし†さん0 票投票先 → 祭囃子マンさん
鎮まれ右腕さん0 票投票先 → 金色のザリガニさん
ジョーカーさん0 票投票先 → 金色のザリガニさん
祭囃子マンさん2 票投票先 → 金色のザリガニさん
エターナル俺さん0 票投票先 → 金色のザリガニさん
金色のザリガニさん10 票投票先 → 祭囃子マンさん
ましろ当番さん0 票投票先 → 金色のザリガニさん
なんとかナルさん0 票投票先 → 金色のザリガニさん
堕天使さん0 票投票先 → 金色のザリガニさん
飛影さん0 票投票先 → 金色のザリガニさん
46さん0 票投票先 → 金色のザリガニさん
後乗せ天ぷらさん0 票投票先 → 金色のザリガニさん
ゲームマスター「ベグるとかと似てるなあ」
G線上の魔王さん「るる鯖だとボルコンって単語知らないと初心者村も入れてくれないので以外に思いますね」
喜びの日々さん「ボルコンは意味知らないと何言ってるか全然わからんよな
PETはまだわかるけど」
ゲームマスター「俺のイチオシCNが死んでく。」
祭囃子マンさん「何か可愛い。>ザリガニちゃん」
†聖たかし†さん「そのセリフを吐けるという事は村人なのだろう>ザリガニ」
飛影さん「堕天使もよくわからんな」
堕天使さん「蟹は不にn(ピー)で不遇な子なのね・・・。」
金色のザリガニさん「訂正>祭囃子

相手のアンカー写してしまいましたね、失敬」
堕天使さん「喜びの日々さん噛みは狐を探してない噛み先だし、ましろさん真でいいんじゃないですか。」
金色のザリガニさん「私は役持ちっぽいとこ狙うなと言ってるので、それ付け加える意味ないですね
その辺拘る辺り、祭囃子が狐か狼でしょうか>ザリガニ」
ナンバー0さん「俺もwikiかなんかで読んだ気がするけど、実際に聞くのは初めて>ボルコン」
†聖たかし†さん「蟹ライダーにしては生き残った方だな」
後乗せ天ぷらさん「ごめんね
発言は参考にさせてもらう>金色」
鎮まれ右腕さん「グレ8吊り5。ならまだもう一人くらい狩候補消してくるかもなー」
堕天使さん「今日の○と共有を抜いたすべてがグレに見えます、くわっ!(開眼)>鎮まれさん」
祭囃子マンさん「それに非狐狙いも追加しておいてよ>ザリガニさん」
金色のザリガニさん「ないですよ
アデュー」
†聖たかし†さん「指定だと・・・」
ゲームマスター「ボルコンってはじめてきくなあ、用語もちょくちょくかわるのな」
飛影さん「右腕吊ろう
仲間との会話でグレ数数える余裕もなかったらしい」
ましろ当番さん「8」
なんとかナルさん「真占いはどこいったの?ましろ当番さんを何で見てるの?>聖たかし†」
後乗せ天ぷらさんでは金色COありますか?
堕天使さん「エターナルさん狼かと思ったけれど○なら○で「無駄吊りせずに済んだ」と前向きな気持ち。」
エターナル俺さん「狩人狙いの噛みかね ましろ当番をほぼ真と見るなら明日か明後日あたりに噛んでくるか」
鎮まれ右腕さん「この分だと明日あたりチャレくるか?今グレ数いくつだ」
ジョーカーさん「今日は金色吊りでいきますか。」
ナンバー0さん「我々役職はニート過ぎるなw>死に順」
†聖たかし†さん「そう考えるとパズルのピースが無理なく当てはまる>ナル」
金色のザリガニさん「噛みは素直なボルコンですね
占いは半端に役持ち臭する人外狙うよりも非狩人狙いの方がよいでしょう」
飛影さん「順当な噛み方なんで順当な発言してる奴が狼」
ましろ当番さん「占った後に、狼なら露骨すぎだわな思った。>ザリガニ」
堕天使さん「ましろさんに囲いが今日の分の○しかないので、初日に魔王さん吊ったしこのまま真で見た進行でいいです。
変にブレて誰が真でも勝てない吊りにならないなら問題なし。」
なんとかナルさん「いいまわしがわかりにくいけど初日死んだのは狂人と思ってるってこと?>†聖たかし†」
3位決定戦さん「死んだ順  狩 占い 狂人 狐 霊能」
喜びの日々さん「おつかれ」
鎮まれ右腕さん「順調に〇噛まれてるな」
金色のザリガニさん「おや、エターナルで●出るかと思ったのですが、私の勘も鈍ったものです」
喜びの日々さん「ボルコンするのか」
ジョーカーさん「この噛みみるとましろ当番真確定してもよさそう」
後乗せ天ぷらさん「潜伏占い師は今日までにCOして下さい
もういませんね」
エターナル俺さん「私占うんか いいけど」
飛影さん「おはよう」
祭囃子マンさん「ま、着々とグレを削ればいいんじゃないかな。」
ゲームマスター「おつおつ」
G線上の魔王さん「ごめんなさい」
後乗せ天ぷらさん「おはよう」
なんとかナルさん「おはよう」
ナンバー0さん「真お疲れ」
ましろ当番さん魔王に投票してないのに、魔王偽で見るといい
俺の真もないという。よくわからない人なので占い。
†聖たかし†さん「魂の浄化を行おうか」
祭囃子マンさん「おはよう!」
鎮まれ右腕さん「おはよう」
エターナル俺さん「おはよ」
ジョーカーさん「おはよう」
ましろ当番さん「占い結果をCO エターナル俺○」
堕天使さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(14/07/12 21:35:37)
喜びの日々さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
喜びの日々さんを狙います。 >>> ましろ当番 <<<
後乗せ天ぷらさんの会話「金色指定いれてみます」
G線上の魔王さん「でも占い文ミスったのはどの鯖だとか関係ないので猛省します」
46さんの会話「こんなもんでしょう」
後乗せ天ぷらさんの会話「ステというか発言薄いの多いんだよねー困った」
46さんの会話「狼狙いならエターナル、まぁこっちはお勧めしない」
ましろ当番さんの遠吠え「130」
なんとかナルさんの遠吠え「了解」
ましろ当番さんの遠吠え「即噛みします」
ナンバー0さん「なるほど、鯖によって定石が異なるから、まあ仕方ないわな>G線上さん」
46さんの会話「金色ザリガニは狐狙いかな」
ましろ当番さんの遠吠え「COしにでてくるなら、明日でしょうけど、護衛は僕につくでしょうから」
ジョーカーさんの独り言「村の雰囲気が、ましろ当番偽って感じがしてやな予感がする」
堕天使さんの独り言「元ネタあるタイプだと期待してしまうのです。」
喜びの日々さんの独り言「狼視点 ましろ狼真ー真なら、グレーか共有噛み
狼視点 ましろ狂or狐真ー真なら、グレーを噛んで狼を囲った時点でましろを噛み」
鎮まれ右腕さんの遠吠え「エターナル俺が潜伏占いっぽいとだけ言っておく」
3位決定戦さん「偽狩人日記

【ブラジル】ワールドカップもあと2試合狩人日記【オランダ】

2日目 護衛 霊能 噛まれ 霊能
即噛みはなし決め打って霊能護衛する 」
ましろ当番さんの遠吠え「なるほど、そこですか。」
堕天使さんの独り言「飛影さんが「邪眼の力をなめるなよ・・・」って言ってくれない(;ω;)」
なんとかナルさんの遠吠え「了解。なるべく頑張っていきます」
後乗せ天ぷらさんの会話「まあいいや 指定したい位置ありますか?」
ナンバー0さん「◆ましろ当番さんの遠吠え 「○噛みします」きたで」
G線上の魔王さん「るる鯖の人です」
なんとかナルさんの遠吠え「了解です。そこいいね」
ましろ当番さんの遠吠え「相方達のどっちかが指定されるまでは、囲いいれません」
3位決定戦さん「変なのが死んでるな。 狩 占い 狂人 狐 」
後乗せ天ぷらさんの会話「ベトコン?」
金色のザリガニさんの独り言「エターナルで1wかな」
46さんの会話「ベトコン噛みくるかどうかかな」
ましろ当番さんの遠吠え「○噛みします」
鎮まれ右腕さんの遠吠え「◆鎮まれ右腕
「ま、魔王が何であれ潜伏しようと決めてかかってたのは確か
もし真占いなら潜伏しようと思ってても初日呪殺出た時の為に
きちんと結果まで書いた文章用意してると思うけどね。つまり魔王真はほぼない」

というわけで真占い探そう。魔王たぶん狂人だわ
偽占いの信用上げるためにわざとあんなCCOしたと思う」
後乗せ天ぷらさんの会話「思ったより割れたなー
あと霊護衛なかったかー残念だなー」
祭囃子マンさんの独り言「まぁ、仕方がない。」
エターナル俺さんの独り言「やー生き残エターナル」
ナンバー0さん「ダメってことになってる>G線上さん」
G線上の魔王さん「わかりました、次からそうするようにします」
ゲームマスター「おつ、これは圧倒的だな。」
ナンバー0さん「もしかしてるる鯖の人かい? やる夫スレで占いは挨拶してから結果を貼るって読んだぜ >G線上さん」
3日目の夜となりました。(14/07/12 21:30:31)
3位決定戦さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
†聖たかし†さん2 票投票先 → 堕天使さん
喜びの日々さん0 票投票先 → 飛影さん
3位決定戦さん4 票投票先 → †聖たかし†さん
鎮まれ右腕さん0 票投票先 → †聖たかし†さん
ジョーカーさん0 票投票先 → 3位決定戦さん
祭囃子マンさん0 票投票先 → 飛影さん
エターナル俺さん2 票投票先 → なんとかナルさん
金色のザリガニさん1 票投票先 → 3位決定戦さん
ましろ当番さん0 票投票先 → エターナル俺さん
なんとかナルさん1 票投票先 → 3位決定戦さん
堕天使さん1 票投票先 → エターナル俺さん
飛影さん3 票投票先 → 3位決定戦さん
46さん0 票投票先 → 金色のザリガニさん
後乗せ天ぷらさん0 票投票先 → 飛影さん
ゲームマスター「絶対じゃないですけど、そう捉えてる人が大半かなって思います」
G線上の魔王さん「初日に出ようとする場合」
G線上の魔王さん「わかめてって占いは初日にあいさつしてはいけないんですか?」
ナンバー0さん「村側のキーマンは霊能かね。なんとか潜伏したまま処理できればいいが・・・」
エターナル俺さん「別にましろを信頼したわけでもなく、それ以前に魔王投票してないんだぜ」
鎮まれ右腕さん「ま、魔王が何であれ潜伏しようと決めてかかってたのは確か
もし真占いなら潜伏しようと思ってても初日呪殺出た時の為に
きちんと結果まで書いた文章用意してると思うけどね。つまり魔王真はほぼない」
ジョーカーさん「狂人アピじゃないのか>なんとかナル」
堕天使さん「ましろさんを信頼して魔王さんを吊ったのではないですか。
◆エターナル俺さん「もう魔王吊りでいいエターナル。挨拶と結果忘れの理由があまりに苦しすぎエターナる」
もしかしてエターナルさんは厨二病というよりもニート根性行き当たりばたーりなのですか?」
†聖たかし†さん「俺の・・・俺の力で本当に、村を導く事はできるのか・・・?」
後乗せ天ぷらさん「今日はいれない>ジョーカー」
ゲームマスター「これは面白いかもしれない」
金色のザリガニさん「そういえば昨日は身内●打ちからのCCO提唱しましたが
霊噛みならそれはなさそうですね」
なんとかナルさん「3位決定戦さんはさっきから何言ってるの?」
祭囃子マンさん「初日に狐が狩人CCOとかしないっしょ。最短勝利する前に狐吊られるよ。」
ジョーカーさん「今日は指定いれないの>共有」
3位決定戦さん「ファンハール監督の采配に注目したい。」
なんとかナルさん「普通にあわてた狼に見えたけど?>エターナル俺」
3位決定戦さん「従来の攻撃的なスタイルを見せることはできるのか。」
鎮まれ右腕さん「うーん狐なら占いCCOより狩人CCOするんじゃないかな?
占いだと昨日みたく即吊りって場合があるし
狩人COなら自分噛まれて死体なし出てもGJ出したと言い張れるよ」
祭囃子マンさん「まぁ定石で考えれば昨日の発言と投票に矛盾のあるところが怪しいけど、昨日吊ったのが狼にしろ真にしろ他にしろ意見と投票が統一されてるところ狙った方がバランスは取れる気がする。」
エターナル俺さん「ましろを信用できるかどうかはこれからやね」
堕天使さん「それなら真潜伏か初日かになります、噛まれてるのは霊能CO者なので。
つまりなんら問題ありません。>エターナルさん」
†聖たかし†さん「狂いし凡夫は初日に召された、という事なのではないだろうか・・・?>ナル」
3位決定戦さん「ここまで守備に重きを置く戦い方を選択してきた「オランイェ」だが、ノックアウトステージに進出してからは、流れの中でネットを揺らせておらず、オフェンスはロッベン頼りなのが否めない。」
金色のザリガニさん「参加する意思がなさそうな3位でも吊りましょうか」
堕天使さん「シャイなんですね。>聖さん」
エターナル俺さん「昨日のCCOは絶対に死ねない狐っぽい気がしてきた」
ジョーカーさん「占いとともに生きましょう」
ナンバー0さん「霊能潜伏か? どうやって信用をとるつもりか?」
†聖たかし†さん「ふふ・・・あまりおしゃべりは得意ではないのだがな・・・」
3位決定戦さん「対するオランダは、PK戦の末にアルゼンチンに敗れ去った。」
鎮まれ右腕さん「ましろ当番真なら噛めないと見て霊能噛みかな
狼は狂人に占い出てほしかったんだろうな」
なんとかナルさん「誰も出てこない。人外息してない」
3位決定戦さん「「王国」の誇りと威信に懸け、これ以上の負けは許されない。」
金色のザリガニさん「では真として進めましょう
潜伏からの追加があるなら明日でしょうかね、その場合は噛みも見つつ考えます」
堕天使さん「喜びの日々さんは魔王さんの○なので、一応真ケアも考えた場合には狐保護で吊ればいいやの位置でした。でも○なら○で構いません。」
エターナル俺さん「じゃあ今日こそグレランということで」
46さん「相方あってるよ」
後乗せ天ぷらさん「ああ、相方は46であってる」
エターナル俺さん「とりあえず共有は46と天ぷらでいいんだよね」
祭囃子マンさん「まぁ粛々とグレランだけど、共有は46さんでいいの?」
飛影さん「霊噛みということは●が吊れたということ
楽勝」
喜びの日々さん「んじゃましろが今後死ぬかどうかで判断しましょう」
後乗せ天ぷらさん「グレー吊って行きます
各自誘導かけること」
3位決定戦さん「自国開催のワールドカップで優勝するという夢が途絶えたショックの大きさは計り知れず、どこまで立ち直ることができるか。」
なんとかナルさん「霊能が噛まれましたね。
なら新たな占いが出てきそう」
G線上の魔王さん「コピー忍ばせておいたのですが結果書いてないとは自分でも思っていなかったのでコピーしたままコピー文は確認しませんでした。失態です」
鎮まれ右腕さん「あ、また挨拶忘れてた。もういいや」
ゲームマスター「おつ」
祭囃子マンさん「はい。」
飛影さん「おはよう」
エターナル俺さん「おは」
ましろ当番さん対抗が結果も残さずだした位置。
囲いなら早期発見だし、村なら占わなかった場合吊り消費される位置だから。
後乗せ天ぷらさん「おはよう」
堕天使さん「ボルコンでしょう」
†聖たかし†さん「雨が・・・降りそうだな・・・」
ナンバー0さん「しんだ」
鎮まれ右腕さん「おはよう」
喜びの日々さん「おはよう」
ジョーカーさん「おはよう」
祭囃子マンさん「おはよう!」
なんとかナルさん「おはよう」
3位決定戦さん「キックオフ:5時00分/ 試合会場:エスタジオ ナシオナウ デ ブラジリア」
ましろ当番さん「占い結果をCO 喜びの日々○」
堕天使さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(14/07/12 21:23:07)
ナンバー0さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ナンバー0さんを狙います。 >>> ましろ当番 <<<
後乗せ天ぷらさんの会話「どっちでもいいよw」
46さんの会話「狩人狐狼どれも今は吊りたくないし」
46さんの会話「グレランいいよ」
後乗せ天ぷらさんの会話「死体なしなら指定で そうでないならグレランでもいいと思います」
46さんの会話「いろいろ露出したしグレランはしなくてよさげ」
堕天使さんの独り言「霊能結果○だったら喜びの日々さんを吊ればいいのですね。」
ゲームマスター「こういう短期だと、偽の●とか指定もらったときのために
ほぼほぼ常にCOできるようにコピー忍ばせておくといいよ
銃殺とかもスピード勝負になるところあるし」
3位決定戦さんの念話「キックオフ:5時00分/ 試合会場:エスタジオ ナシオナウ デ ブラジリア」
祭囃子マンさんの独り言「何で昨日より増えてるんだ。」
46さんの会話「まぁナンにせよ指定でかな」
後乗せ天ぷらさんの会話「最近は狼凸も普通にあるんでねー
ましろ偽なら狂と決め打てるものでもないのが現実です」
ナンバー0さんの独り言「恐らく占い偽」
3位決定戦さんの念話「自国開催のワールドカップで優勝するという夢が途絶えたショックの大きさは計り知れず、どこまで立ち直ることができるか。」
後乗せ天ぷらさんの会話「占い噛みの場合はグレー吊って行きます
霊噛みの場合はグレー吊って行きますが潜伏占いの追加も考慮します
真か人外の追加かまではわかりませんが」
ましろ当番さんの遠吠え「噛み 130」
ましろ当番さんの遠吠え「基本は相方達が、潜伏勝利するのが目標だからね」
鎮まれ右腕さんの遠吠え「じゃ霊能噛み潜伏でいいか」
46さんの会話「特攻ならどこのかな、狐辺りもありうるけど」
なんとかナルさんの遠吠え「ナンバー0ですね」
ましろ当番さんの遠吠え「うん、出てるよ。」
なんとかナルさんの遠吠え「了解。明日からしゃべります」
鎮まれ右腕さんの遠吠え「あれ、ログ見直したら霊能出てた」
ましろ当番さんの遠吠え「霊能噛むね 囲わないから」
ナンバー0さんの独り言「どうするかな」
G線上の魔王さん「わかめてで初占いなのでテンパってしまいました。占い自体はよそでやっているのですが」
後乗せ天ぷらさんの会話「って事で真なら終わったら一緒にゴメンナサイしようね>G線上
偽ならいいや」
ましろ当番さんの遠吠え「よって、指定があるまで潜っていいです」
鎮まれ右腕さんの遠吠え「魔王吊りたがってたとこあたり霊能っぽいと思う
結果見たいんだろうなー」
なんとかナルさんの遠吠え「了解」
後乗せ天ぷらさんの会話「悪いけど真占いなら潜伏する気だったまではいいけど占い結果までをキッチリコピーできてないような迂闊さを恨んでくれ」
ましろ当番さんの遠吠え「相方達は、COするなら狩人COのみ」
なんとかナルさんの遠吠え「よかったー
明日出るべき?」
鎮まれ右腕さんの遠吠え「霊能候補狙い噛みでいいんじゃないの?」
ジョーカーさんの独り言「臍で茶を沸かすの間違いだった。恥ずかしい」
鎮まれ右腕さんの遠吠え「真狂ありうえる。今日は潜っておいて正解だよ」
ましろ当番さんの遠吠え「いや、霊能に出なくて正解」
ゲームマスター「おつ、まあこういうこともあるさ」
後乗せ天ぷらさんの会話「そうだねw まあ相方出た後だし別にグレラン投票者をどうこうする気はないよ」
ましろ当番さんの遠吠え「霊能噛み or 潜伏役職噛み 相方達がやりやすいほう」
46さんの会話「この結果なら潜っててよかったかな」
なんとかナルさんの遠吠え「ごめん出るべきだったか?」
ましろ当番さんの遠吠え「あれが真ならなかなかの展開」
G線上の魔王さん「ごめんなさい」
2日目の夜となりました。(14/07/12 21:18:27)
G線上の魔王さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
†聖たかし†さん0 票投票先 → G線上の魔王さん
喜びの日々さん0 票投票先 → G線上の魔王さん
3位決定戦さん0 票投票先 → G線上の魔王さん
鎮まれ右腕さん0 票投票先 → G線上の魔王さん
ジョーカーさん0 票投票先 → G線上の魔王さん
G線上の魔王さん13 票投票先 → 祭囃子マンさん
祭囃子マンさん1 票投票先 → G線上の魔王さん
ナンバー0さん0 票投票先 → なんとかナルさん
エターナル俺さん0 票投票先 → なんとかナルさん
金色のザリガニさん0 票投票先 → G線上の魔王さん
ましろ当番さん0 票投票先 → G線上の魔王さん
なんとかナルさん2 票投票先 → G線上の魔王さん
堕天使さん0 票投票先 → G線上の魔王さん
飛影さん0 票投票先 → G線上の魔王さん
46さん0 票投票先 → G線上の魔王さん
後乗せ天ぷらさん0 票投票先 → G線上の魔王さん
鎮まれ右腕さん「それ言ったら共有位置ばれるやん>天ぷら」
G線上の魔王さん「ごめんなさい村人」
エターナル俺さん「キャラがブレるというキャラ付けである俺」
飛影さん「ゼロォォォォ」
46さん共有COしとくわ
G線上の魔王さん「明日霊結果○がでます」
祭囃子マンさん「何故急にキャラ付けし始めたエターナル。」
飛影さん「村人なら魔王吊り一択
拒否する奴は人外認定だ」
堕天使さん「腹で茶を沸かすのを腹部の異常な熱と喩えるとは・・・聖というよりも性という字が似合いますよ。」
ナンバー0さん今日はグレラン 共有に変わって指示を出すがいいか?
喜びの日々さん「独裁政治だ」
エターナル俺さん「もう魔王吊りでいいエターナル。挨拶と結果忘れの理由があまりに苦しすぎエターナる」
3位決定戦さん「初手●の占いCCOはふつうは吊らないんだけど、1.挨拶してからCCO 2.占い結果を書いてない でこの村に限り即吊りもありだと思うのです」
後乗せ天ぷらさん相方は潜伏中 グレランしたら吊られる可能性がある位置なのでグレラン投票者は共有吊りに奔ったとみる
G線上の魔王さん「非狐、非狂人COします」
金色のザリガニさん「そして3位にこだわる3位決定戦はおそらく3位マニア
つまり杜王町の殺人鬼、人外でしょう」
堕天使さん「G線上さんが狼なら、明日グレ噛み・グレ●出しを狩人狙いでされそうだしノイズです。
何故ノイズかというとその辺りの裏を読んで逆囲い●出しも考えてしまうから。
ということで吊っちゃっていいと言うのであれば止めないのです。」
†聖たかし†さん「腹部の異常な熱・・・それが貴様の切り札か>ジョーカー」
祭囃子マンさん「魔王さん真で考えられるように転ぶってよっぽどなことがないと無理だし、それならさっさと吊って噛み見たい。」
飛影さん「共有はどこだ」
G線上の魔王さん「私本当に占いなので頑張ってください」
ナンバー0さん「グレランしようぜ >共有」
ジョーカーさん「これで魔王が真なら腹で茶を沸かすレベル」
3位決定戦さん「攻撃に目を向けても、終了間際に1ゴールを挙げるにとどまり、惨たんたる内容であった。」
鎮まれ右腕さん「◆G線上の魔王さん 「占いCO 喜びの日々」

結果書いてないことからして慌ててCCOしたのが見えるね」
†聖たかし†さん「慈悲を与えるというのなら、代案を出すのが運命ーさだめー」
ジョーカーさん「寝坊しすぎ」
ましろ当番さん「投票済みですよ。」
G線上の魔王さん「あいさつは初日●特攻をされた時に噛まれないためにしました」
ナンバー0さん「もしかして丸がついてないからっていいたいのか?
安全にいこうぜ?」
3位決定戦さん「チームの中心選手であるネイマールとチアゴシウバを欠いて臨んだ一戦であったが、前半23分からの6分間で4得点を奪われるなど守備が崩壊。」
エターナル俺さん「しかも結果忘れか(満貫」
飛影さん「おはよう」
祭囃子マンさん「理由に初日潜伏する旨記載なし、そもそも結果記載なし」
鎮まれ右腕さん「あ、挨拶せっかく考えてたのに普通におはようと言ってしまった」
エターナル俺さん「挨拶してからCCOか」
G線上の魔王さん「けっか書くの忘れましたが白です」
喜びの日々さん「残したってもいいんじゃないの」
堕天使さん「きっと相方初日なんですね、CCO即吊り承知いたしました。」
金色のザリガニさん「私にはわかるんですよ
これは身内に●からのCCOによる2騙り」
†聖たかし†さん「魔王・・・この俺が手を下すまでもなく死んでゆくというのか・・・」
祭囃子マンさん「いいと思う。正直呪殺出るまで待つ気も起きない。呪殺期待値も決して高くないし。」
エターナル俺さん「あ、グレランでいいです(素」
3位決定戦さん「開催国のブラジルは、準決勝でドイツに衝撃的な敗北を喫した。」
エターナル俺さん「●の魔王だって、吊らざるを得ないぜ!」
ナンバー0さん「いや、占いは残すべき。 今日はグレランで」
G線上の魔王さん「私は占いです」
ジョーカーさん「G吊り」
喜びの日々さん「喜びたい」
堕天使さん「魔王様に●を出すとはましろ当番さん末恐ろしい子!(白目)」
鎮まれ右腕さん「CCOすぎる」
ジョーカーさん「おはよう」
3位決定戦さん「3位決定戦は、前回大会の準々決勝でもぶつかり合った両者の対戦となる。」
後乗せ天ぷらさん共有CO このまま吊りで
◆G線上の魔王さん 「占いCO 喜びの日々」
ナンバー0さん「霊能CO」
喜びの日々さん「喜びたい」
祭囃子マンさん「うわぁ」
G線上の魔王さん「一番邪気眼的なセンスを感じた所が隣でした
これも我が運命が織り成すところか」
エターナル俺さん「初日犠牲者の奴……永遠に導かれて逝ったか……!」
ゲームマスター「おお?」
ナンバー0さん「おはよう」
†聖たかし†さん「朝日の閃光ーフラッシューが俺を照らす・・・」
ましろ当番さん2008年発売の名作ゲームよ。懐かしいね。
ネタバレ怖くて発売日に即やったものよ。
鎮まれ右腕さん「おはよう」
エターナル俺さん「おはよう」
祭囃子マンさん「おはよう」
G線上の魔王さん占いCO 喜びの日々
喜びの日々さん「おはよう」
46さん「46」
G線上の魔王さん「おはよ」
後乗せ天ぷらさん「おはよう」
ましろ当番さん「占い師をCO G線上の魔王●」
なんとかナルさん「おはよう」
3位決定戦さん「7月13日(日) 決勝トーナメント3位決定戦 
ブラジルvsオランダ」
堕天使さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/07/12 21:11:29)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ましろ当番 <<<
祭囃子マンさんの独り言「18。多目。」
3位決定戦さんの念話「7月13日(日) 決勝トーナメント3位決定戦 
ブラジルvsオランダ」
3位決定戦さんの念話「7月13日(日) 決勝トーナメント3位決定戦 
ブラジルvsオランダ」
ゲームマスター「一生一緒さ あひるんるんるんるんだよw」
ましろ当番さんの遠吠え「噛み 120」
ましろ当番さんの遠吠え「頼もしいね」
なんとかナルさんの遠吠え「了解です」
鎮まれ右腕さんの遠吠え「じゃ、潜伏担当するかな」
3位決定戦さんの念話「7月13日(日) 決勝トーナメント3位決定戦 
ブラジルvsオランダ」
堕天使さんの独り言「あひるんるん あひるんるん ぼくたーちはー いつもーいっしょっさ あひるーるんるん」
ゲームマスター「生きてました。」
ましろ当番さんの遠吠え「一応、もし俺の●先が霊能COしたら、なんとかナルさん霊能COしてね」
鎮まれ右腕さんの遠吠え「まあ、普通にはこなせる。得意ではないけど」
祭囃子マンさんの独り言「先輩生きてたんですか。」
なんとかナルさんの遠吠え「では私が霊能COします」
ましろ当番さんの遠吠え「俺が特攻してくるから」
ましろ当番さんの遠吠え「そういうひとは、3日目に霊能COするよいいよ」
なんとかナルさんの遠吠え「あ、苦手です」
ましろ当番さんの遠吠え「狼苦手な人とか」
なんとかナルさんの遠吠え「おk」
ましろ当番さんの遠吠え「初心者さんいる?」
ゲームマスター「GMはあひる先輩◆DUCK/なんとかでお送り致します。
皆さん頑張ってください」
堕天使さんの独り言「全禁はあく(・ω・)チーズオムレツがふわふわに焼けたのでご機嫌でござる。」
ましろ当番さんの遠吠え「意見がなきゃ、奇策しようぜ奇策  ●特攻と、翌日霊能CO」
後乗せ天ぷらさんの会話「よろしくー」
なんとかナルさんの遠吠え「特になし。なにかあるならお付き合いしマッスル」
喜びの日々さんを占います。 >>> G線上の魔王 <<<
鎮まれ右腕さんの遠吠え「よろしく」
3位決定戦さんの念話「おとなしく狩人COするか」
祭囃子マンさんの独り言「そろそろ霊能狂人やりたい。」
なんとかナルさんの遠吠え「お仲間よろー」
堕天使さんの独り言「村立てありがとうございます」
ましろ当番さんの遠吠え「よろしく やりたいことどうぞ」
3位決定戦さんの念話「アナタの役割は「妖 狐」です。」
祭囃子マンさんの独り言「ただの村人さんでした、よろしくお願いします。」
46さんの会話「よろしくね」
ナンバー0さんの独り言「狂人かw」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/07/12 21:07:01)
なんとかナルさん「よーろ」
エターナル俺さん「よろエターナル」
堕天使さん「よろしく」
鎮まれ右腕さん「よろしく」
ナンバー0さん「よろしく」
ゲームマスター「OK、揃いました 30秒くらいでスタートします」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「21:05」
ゲームマスター「4」
kariさんが後乗せ天ぷらに名前を変更しました。
ゲームマスター21:03であわせます
ゲームマスター「お、いらっしゃい。」
3位決定戦さん「よろしく」
後乗せ天ぷらさん「サクサクいけると聞いて飛んできました」
後乗せ天ぷらさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/12 21:03:25)
ゲームマスター「いま赤なし、@1でサクサクいけそう」
kariさんが祭囃子マンに名前を変更しました。
46さん「よろ」
kariさんが46に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/07/12 21:01:00)
ゲームマスター「@2がこねえなあ」
kariさんが喜びの日々に名前を変更しました。
kariさんが鎮まれ右腕に名前を変更しました。
kariさんがG線上の魔王に名前を変更しました。
ゲームマスター「中々できるCN群だ。」
kariさんがジョーカーに名前を変更しました。
kariさんが堕天使に名前を変更しました。
kariさんがなんとかナルに名前を変更しました。
kariさんがましろ当番に名前を変更しました。
kariさんが金色のザリガニに名前を変更しました。
kariさんがエターナル俺に名前を変更しました。
kariさんがナンバー0に名前を変更しました。
kariさんが飛影に名前を変更しました。
ゲームマスター「いまんとこ赤1、揃えばスタートはやそう」
ゲームマスター「いらっしゃい」
飛影さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/12 20:50:55)
kariさんが†聖たかし†に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
堕天使さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/12 20:50:18)
なんとかナルさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/12 20:49:46)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ましろ当番さん「よろー」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/12 20:49:09)
kariさんが3位決定戦に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
金色のザリガニさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/12 20:46:02)
ゲームマスター「いらっしゃい」
エターナル俺さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/12 20:42:37)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ナンバー0さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/12 20:41:32)
祭囃子マンさん「こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/12 20:41:20)
ゲームマスター「いらっしゃい」
G線上の魔王さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/12 20:36:28)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ジョーカーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/12 20:34:34)
鎮まれ右腕さん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/12 20:32:36)
3位決定戦さん「4649」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/12 20:32:27)
ゲームマスター「いらっしゃい」
喜びの日々さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/12 20:31:24)
ゲームマスター「いらっしゃい」
†聖たかし†さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/12 20:28:51)
ゲームマスター■ 禁止事項 ■
・事件前日(今)と昼の初心者CO
・突然死(戦略的突然死含む)
・シスコピ
・村人騙り
・暴言
・掛け持ち、多重ログイン
・その他迷惑行為
・上記用語が分からないプレイヤーの参加

■ ローカルルール ■
・占い結果と占い理由は別に発言して下さい。
・1日目の夜は早噛みは禁止です。
・2行以上のAAは控えてください。
・この村では全面的に村人騙りは禁止です。ご注意ください。

・入村後挨拶をお願いします
・上記までテンプレお借りしてます

【推奨】
・厨二病RPとCN(ご自由に)
戻る