過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 4人]
 
 


[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
ぴーちゃん
ぴーちゃん
[村 人]
(生存中)
 
 
rosa
rosa
[村 人]
(死 亡)
 
 
なかこ
なかこ
[村 人]
(死 亡)
 ぽんぽんすぽぽんぽんすぽん
 
ゆずぽんず
ゆずぽんず
[村 人]
(生存中)
 
 
CHA
CHA ◆Oamxnad08k
[村 人]
(死 亡)
 ぴぐ
 
すず
すず-suzu-
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 うさぎ村 〜 140147番地
4日目 (終了[17分] 発言し放題 制限時間 昼:7分 夜:4分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話なし)
人 狼」の勝利です!(14/07/12 20:38:42)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

3日目 投票結果。
すずさん1 票投票先 → なかこさん
さん1 票投票先 → なかこさん
ゆずぽんずさん0 票投票先 → なかこさん
ぴーちゃんさん0 票投票先 → すずさん
なかこさん3 票投票先 → さん
すずさん「このままじゃグレランてことになっちゃうけどいいかな」
ぴーちゃんさん「もう・・・・。」
すずさん「あと1分切っちゃいましたけど」
さん「ほんとにねw」
ゆずぽんずさん「天国から全力で叫んで」
ぴーちゃんさん「情報がなさすぎですね」
さん「占いは使えるからね」
すずさん「占い師いないと結構きついですね」
ぴーちゃんさん「ちゃさーーん;;」
なかこさん「ちゃさん占い師説」
なかこさん「うん・・・なんか申し訳ないことした気がする」
ゆずぽんずさん「そんな〜〜〜;。;」
すずさん「ちゃさんが占い師だったら本当に申し訳ない」
なかこさん「ここでCOしてもらったら有利な展開になると思う」
すずさん「初日かちゃさんかむいにゃんが占い師だったのかな…」
CHAさん「すずちゃんが速攻殺してそうだな ひとりにみせるため」
さん「占い死んだとか?」
なかこさん「占い師いないのかな」
ぴーちゃんさん「そしてなぜ人狼はrosaさん選んだの><」
すずさん「てか、占い師COいないの?」
さん「なかことちゃが疑われてたね」
ぴーちゃんさん「なかこさんは全体の人数いってたから?」
ゆずぽんずさん「勘・・・!」
すずさん「僕も疑われてる」
なかこさん「疑われてる」
なかこさん「なぜか知らないけど僕が」
ぴーちゃんさん「さっき疑われた人でなんですずさん
入ってたの?」
CHAさん「ゆずぽん殺されそう・・w」
すずさん「ちゃさんごめんなさい」
ぴーちゃんさん「わろwwwwwwwwwwwww」
ゆずぽんずさん「おーい天国みてる〜〜??ww」
なかこさん「CHAさんには申し訳ないことしたな」
CHAさん「占い初日か こりゃきついわ」
さん「むいにゃん逝ったね」
すずさん「占い師COある?」
ぴーちゃんさん「むいにゃん・・・;;」
ゆずぽんずさん「はよ」
すずさん「おはよう」
さん「おはよ」
rosaさん「やはりな・・」
なかこさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/07/12 20:31:23)
rosaさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
rosaさんを狙います。 >>> すず <<<
CHAさん「こいつらか・・w」
rosaさんの独り言「はよあかすりいきたいんや。・」
さんの遠吠え「おーい」
2日目の夜となりました。(14/07/12 20:30:30)
CHAさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
CHAさん4 票投票先 → なかこさん
すずさん0 票投票先 → CHAさん
さん0 票投票先 → CHAさん
rosaさん0 票投票先 → なかこさん
ゆずぽんずさん0 票投票先 → なかこさん
ぴーちゃんさん0 票投票先 → CHAさん
なかこさん3 票投票先 → CHAさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
CHAさん2 票投票先 → なかこさん
すずさん2 票投票先 → rosaさん
さん0 票投票先 → なかこさん
rosaさん1 票投票先 → すずさん
ゆずぽんずさん0 票投票先 → すずさん
ぴーちゃんさん0 票投票先 → CHAさん
なかこさん2 票投票先 → CHAさん
すずさん「でも占い師でてきちゃうと食われるから今はでなくていい」
CHAさん「あえて気づいてないふりしてそう」
さん「まぁたしかにね
だいぶやくにたつ」
ぴーちゃんさん「もう時間が・・」
なかこさん「下に霊能者0ってかいてあるよ」
すずさん「下に役職表示されてるよ」
なかこさん「占い師食われる前に結果を言ってから死んでほしい・・・」
CHAさん「なかこさん役職の人数把握してない? それとも・・」
すずさん「でもその一人を見つけだすのがむついww」
ゆずぽんずさん「てきとーや」
ぴーちゃんさん「このグレランつらい・・・。」
rosaさん「今回は適当かな?」
ゆずぽんずさん「ほい」
さん「占いはCOしない方がいいね」
すずさん「今回はーグレランだねえ」
ぴーちゃんさん「ひとり殺されたら終わりwww」
なかこさん「てか占い一人しかいないん?きっつ」
ぴーちゃんさん「あはんwww」
ぴーちゃんさん「あうあjw」
すずさん「狩人はいないよ」
ゆずぽんずさん「二酸化炭素」
CHAさん「いないよ てかしたでてるぞ」
なかこさん「カミングアウト=CO」
さん「狩人いるの?今回」
CHAさん「カミングアウトの略」
なかこさん「狩人はCOしなくていいよ」
ぴーちゃんさん「COってなんですかさっきもわからなかったけど」
すずさん「夜長かったですね」
CHAさん「一人かよーわかってない人かも」
rosaさん「狩人いなくない?」
すずさん「まだでなくていいと思うけど」
なかこさん「今回狩人もいるのか」
CHAさん「おそらく狼ひとりかな」
すずさん「占い師COはある?」
さん「霊能と狩人はいないのかあ」
ぴーちゃんさん「わろww」
ゆずぽんずさん「無意識に呼んじゃった」
なかこさん「ちゃさんおるやん」
ゆずぽんずさん「あっそう・・・///」
なかこさん「わろた」
さん「おはよう!って意味のちゃ!じゃないのw」
rosaさん「久々すぎてルール思い出さんとやわ
CHAさん「はい」
さん「おはよ」
ゆずぽんずさん「ちゃ!」
なかこさん「おはよう」
rosaさん「おはよう」
CHAさん「おはよう」
すずさん「おはよう」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/07/12 20:21:36)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> すず <<<
ゆずぽんずさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:7分0秒 夜:4分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/07/12 20:21:00)
なかこさん」が村へやってきました。(14/07/12 20:18:34)
ぴーちゃんさん」が村へやってきました。(14/07/12 20:15:54)
ゆずぽんずさん」が村へやってきました。(14/07/12 20:15:10)
rosaさん」が村へやってきました。(14/07/12 20:14:24)
さん」が村へやってきました。(14/07/12 20:10:56)
すずさん」が村へやってきました。(14/07/12 20:10:53)
CHAさん」が村へやってきました。(14/07/12 20:10:51)
戻る