過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
フランドール
フランドール
[人 狼]
(死 亡)
 
 
うわのそら
時雨 ◆Maple.QHeg
[村 人]
(死 亡)
 
 
幸せだった
清水 ◆3zuSmnDyUY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
スープスパ
◆LrEhecXHmU
[村 人]
(死 亡)
 
 
虎舞竜子
◆co/MUGI.dc
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
羊?
羊? ◆AkfSxMMyhg
[村 人]
(死 亡)
 
 
パラノイア
◆DestroyXMs
[狂 人]
(生存中)
 
 
夜の帳
塩 ◆MMq0Zw8IsA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ロブスター
のあ ◆Noah/SN/OQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
あんりこ
八百万 ◆800yrznXZA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ズサマスター
753 ◆MHph98drfQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
What is Happy?
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
シャボテン
畠 ◆btk..KXiNo
[人 狼]
(生存中)
 
 
お裁縫
◆ol4t4rUlFQ
[村 人]
(死 亡)
 
 

金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
シガーキス
Re:non ◆RenonAquao
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 なんでもないような普通村 〜 140145番地
11日目 (終了[1時間36分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
虎舞竜子さん「偽だと見抜いてるのが死んでしまうとちょっときつい展開だよね」
虎舞竜子さん「お疲れ様でしたー!」
ロブスターさん「GMさん同村さんに相方さんありがとうございました」
シガーキスさん「村建てありがとうございました 相方ありがとう」
ロブスターさん「1-2なら偽っぽい占いはさっさと吊って行こう」
シガーキスさん「流れで詰められる所までは勝手にやってくれたし俺が何を言っても番長になってしまうからちゃんとパラノイア吊り指示を出せた相方を称えます」
ズサマスターさん「Happy吊りよりはパラノイアか柱なんだが間に合わなかったね…
どっちでもいいとか言っちゃったし」
シャボテンさん「そこは村1がぶれるのに賭けるタイミングだった<ワッツハッピー吊り」
シャボテンさん「同狼狂人ありがとう
村建て同村ありがとう」
あんりこさん「GMさん村立てありがとうございました。同村さんもありがとね。かなり面白い村だったなあ」
ロブスターさん「でもHappyさん吊るのは間違ってる気がするんだけどな」
羊?さん「GM村建てありがとうございました、お疲れ様です」
あんりこさん「俺はパラ吊りを強く推せなかったし、パラは狼で完全に見てた。狂人とは思わんかったのう」
ズサマスターさん「GM村たてありがとう お疲れ様」
さん「進行に余裕持ちすぎな気がする」
ズサマスターさん「狐に勝たせたくないからLWCOというのはない(確信)」
ゲームマスター「狂人のLWCOが良かった」
ロブスターさん「パラノイアさん吊れなかった共有力の不足」
シャボテンさん「奇数に戻すんなら偶数に戻す噛みいらなかったじゃん(ゲームプランが練れてない)」
あんりこさん「狂人がなあ。完全に狐囲わないとはなあ」
羊?さん「うん、最初から最後まで翻弄されていました・・・・・」
ズサマスターさん「柱COが間に合わなくてすまんかった」
パラノイアさん「幸せだったさん、狼な気はしてました!ごめんなさいごめんなさいごめんなさい」
What is Happy?さん「お疲れ様でした。パラノイア吊っちゃダメかもしれない発言したパラノイアが上手かった。でも村は翻弄され過ぎ。」
あんりこさん「んー仕方がない」
幸せだったさん「お仲間狂人さんありがと〜><」
ゲームマスター「おつかれさん 狼陣営おめでとう」
シャボテンさん「割とおんぶにだっこでしたが」
羊?さん「お疲れ様でした」
シガーキスさん「お疲れさまでした」
あんりこさん「お疲れ様でした」
シャボテンさん「お疲れ様でした」
ロブスターさん「すいませんでした」
さん「お疲れ様でした」
パラノイアさん「お、おつかれさまでしたぁ><;」
幸せだったさん「ここが地獄か…」
ズサマスターさん「お疲れ様」
ロブスターさん「おつかれさまです」
人 狼」の勝利です!(14/07/12 21:24:57)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

10日目 投票結果。
パラノイアさん0 票投票先 → ズサマスターさん
シャボテンさん1 票投票先 → ズサマスターさん
ズサマスターさん2 票投票先 → シャボテンさん
ズサマスターさん「まあいいや COまで言えなかった俺の負け」
ゲームマスター「最後うまかった」
シャボテンさん「もうズサマスターに投票したので」
パラノイアさん「あっ、私吊りでもOKですよ」
ズサマスターさん「じゃあパラノイア吊りですな」
パラノイアさん「狂狼狐村村ならズサマスターさん狼はないですよね」
あんりこさん「て、きつねええええええええええ」
羊?さん「お疲れ様でした、完全に翻弄されてました;」
What is Happy?さん「ま、ここまで生き残れたら上々か。お疲れ様です。」
パラノイアさん「What is Happy?さんLWならもう私吊られても勝ち目ないんで勝負に出ましたー!」
あんりこさん「て、狼教えてくれるのか」
あんりこさん「共有がパラを偽と決め打ってくれるならパラ吊りから引き分けが安定した
そしてそれが正解だったぽい」
ロブスターさん「あーあ」
シャボテンさんフランドール 幸せだった シャボテン
死体無しは狐狐パラノイア
10日目の朝となりました。(14/07/12 21:22:50)
羊?さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
羊?さんを狙います。 >>> シャボテン <<<
What is Happy?さん「うわw村おバカだなー」
ズサマスターさんの独り言「ほうほう」
さん「まぁ仕方ない」
ロブスターさん「あっ」
9日目の夜となりました。(14/07/12 21:22:29)
What is Happy?さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
羊?さん1 票投票先 → What is Happy?さん
What is Happy?さん3 票投票先 → パラノイアさん
パラノイアさん1 票投票先 → What is Happy?さん
シャボテンさん0 票投票先 → What is Happy?さん
ズサマスターさん0 票投票先 → 羊?さん
ロブスターさん「パラノイアさん真ってあんまり真面目に考えてなかったなー」
あんりこさん「村狂狼狐 か」
さん「狂人がいると飽和進行は崩れやすい」
あんりこさん「でも、パラ狂は考えれてなかったなー。これはミス」
あんりこさん「んー俺視点はそれでもいいと思ったが、村視点どう見えるって話がありそうで
パラ真で、潜伏狂いたらPPエンドですし >ロブスターさん」
ズサマスターさん「柱」
パラノイアさん「お仲間幸せだったとフランドールさんです。身内切りでしたぁ・・・」
ズサマスターさん「どっいに入れるかが問題だから」
羊?さん「・・・・・ああ、そういえばここむらの騙りは禁止だから、潜伏狂がいて村だった場合PP決定なのね。」
パラノイアさん狐に勝たれるのはしゃくなのでLWCOします・・・
ズサマスターさん「微妙な感じですな」
What is Happy?さん「今日の共有噛みは、澪噛んだ時点でほぼ当然になるね」
シャボテンさん「ん?」
あんりこさん「狐が引っ張って行ってくれるパターンは考えていなかった」
ズサマスターさん「共有噛みは当然なんだよなあ…」
シャボテンさん「奇数だから」
シャボテンさん「ワッツハッピー吊ったらさ」
パラノイアさん「正直、残ってる面子が不安すぎるんです
ここまで頑なに共有噛んでますし、潜伏狂人残りの可能性は高いんですよ」
ロブスターさん「パラノイアさん昨日吊って今日あんりこさんって何でダメなんですか?」
羊?さん「無駄な吊りかもしれないね、でも万が一狐だったら怖いから吊る。」
What is Happy?さん「パラノイア吊るなら狂狙いだろう」
あんりこさん「うーんまさかの内訳だなあ。面白いこれ」
ズサマスターさん「まあどっち吊りでもいいんだけども」
パラノイアさん「ありえませんありえませんありえません」
シャボテンさん「えーと」
シャボテンさん「パラノイアが狐である内訳ってどんなんだよって感じだけど」
ズサマスターさん「狐ケアでパラノイア吊りは違うんじゃないだろうか」
ロブスターさん「パラノイアさん吊ってくれれば引き分けなんだけどなー」
パラノイアさん「よく考えてください・・・私が偽者だとして、今日の時点でPPも起きずに飽和回避もない
その時点で真占い以外ないんですよ」
What is Happy?さん「うん。そうだよ>ズサ
ただ、パラノイア視点は1−2だったから『潜伏狂がーーー!!』とか言えるんだよ」
羊?さん「狐ケアでパラノイアさんつりでいいと思うよ」
ズサマスターさん「逆にオオカミは狂人よけなきゃいけない上にいるかどうかわからない」
パラノイアさん「それが潜伏狂人が生き残ってる場合に限り負けがあるのです>ズサマスターさん」
シャボテンさん「パラノイア吊りか」
羊?さん「うん・・・・いまいち狐勝利条件を把握しきってないな、俺;
そうか、狼いる限りは狐勝ち確定じゃないんだっけな。」
パラノイアさん「ズサマスターさんを別に狂人と思うわけではありませんが、私が何の内訳として吊るんです??」
ズサマスターさん「パラノイアが真だとして、明日来たら村的にはWhat is Happy?吊り以外ないよ?」
あんりこさん「ズサマスターの選択で正しいがどうなるかな」
さん「死亡候補から見ると噛みで死体なし出る可能性のが高いと思うよ、実際はどうか分からんが>ありんこさん」
ゲームマスター「おつかれさん」
パラノイアさん「最低でも2人いる村を説得しましょう。今日What is Happy?を吊れば勝ちです。」
あんりこさん「即噛みというか即漂白噛み 占い増えないならそのまま吊られない位置
んーでも潜伏占いが否定できないからあやしいか」
シャボテンさん「ふむ」
ズサマスターさん「パラノイアLWWhat is Happy?キツネは知りません(迫真)」
パラノイアさん人外COしてしまっているWhat is Happy?にもう勝ち目はありません
ただただあるのは潜伏狂人に賭けるだけです・・・
羊?さんごめん、共有がパラノイアさん吊って指定したもんで、そっち従ってた・・・・
What is Happy?さん「村がとる行動は村に任せる。」
ズサマスターさん「パラノイア吊ろう」
ロブスターさん「おつでした」
シャボテンさん「おはよう」
あんりこさん「いや、初めにフラン囲われたから即噛み路線だったんかなみたいに見えた。真偽はわからん。そこまで急いで漂白するかって話はありそうですが >澪さん」
What is Happy?さん奇数状態で狩人を噛んだのがよくなかったな。偶数にしてから狩人を噛めば狼は完璧だったのに。

狼が残り2であればここで狐噛みが起きて占い偽が確定する。


狼が残り1であれば、ここでどっか適当に(多分共有)噛まれるだろうが、
そこで村がとる行動は
@パラノイアを信じて狐COした俺を吊り
Aパラノイア狼と読んで、グレ適当吊り
Bパラノイア狂と読んで、パラノイア吊り

この3つのいずれかだ。
ズサマスターさん「おはよゥー」
パラノイアさん「う、占いCO ロブスターさん○でしたぁ」
9日目の朝となりました。(14/07/12 21:15:09)
ロブスターさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロブスターさんを狙います。 >>> シャボテン <<<
さん「占い偽」
さん「狩人偽見えてたとしても最高狩人死亡候補2から占い噛まないと思う」
ロブスターさんの会話「どうすりゃいいんだろう」
あんりこさん「どっか吊るならフランだとはみてたけど」
ロブスターさんの会話「パラノイアさんずっと真ぽく見えないんだよなあ」
羊?さんの独り言「そうか、素直にありんこさん行けばよかったな・・・・・」
羊?さんの独り言「これWhatさん吊れば勝ちなのか。」
さん「狐→共有→漂白or狐じゃないの」
あんりこさん「マジか。狂人が綺麗に狐囲わない展開は予想してなかったな」
ズサマスターさんの独り言「おはよゥー」
あんりこさん「間違えた。狂人漂白噛み→スライド共有→不明」
羊?さんの独り言「っていうか真か。あって狂人だが、流石にないな。」
シャボテンさんの遠吠え「 」
シャボテンさんの遠吠え「 」
あんりこさん「漂白噛み→スライド狂人→不明 かしら
てか、この狂人綺麗に狐囲わないとかばけもんか」
さん「よくを言えば9から決め打ち思考になった方が下界視点分かりやすいんじゃね感」
シャボテンさんの遠吠え「 」
シャボテンさんの遠吠え「 」
ズサマスターさんの独り言「でも吊るならパラノイアからか」
シャボテンさんの遠吠え「 」
シャボテンさんの遠吠え「 」
ロブスターさんの会話「潜伏狂人いたら
パラノイアさんhappyさん狼が一番ダメなんじゃないの?」
シャボテンさんの遠吠え「まあ共有でいいんですが」
羊?さんの独り言「パラノイアさんはまあ、真目でいいんじゃないかなとは思うが・・・・」
あんりこさん「これはやべえ。パラノイア以外から名乗り出ろっつったのは失敗だった」
ズサマスターさんの独り言「パラノイアつって平気なのかこれ」
さん「パラノイアさん狂人のケースから参考になりそうな村、僕が下界にいたら潜伏狂の方に怯えてただろうけどあんまり変わんない」
ズサマスターさんの独り言「なんやこれ…」
あんりこさん「想定が違った。マジかよ誤爆」
羊?さんの独り言「うん?共有にしたがったけど、ありんこさん行けばよかったか・・・」
シャボテンさんの遠吠え「パラノイア盲信はなさそうだから狐CO残して引き分け取るでしょうね」
パラノイアさんの独り言「明日死体なしなら狼COしつつ、同時告発待ちですね」
あんりこさん「お疲れ様でした」
シャボテンさんの遠吠え「引き分けでしょうか」
ゲームマスター「おつかれさん」
ロブスターさんの会話「真なのかな」
あんりこさん「て、はああああああああああああああああああ」
シャボテンさんの遠吠え「懸念するべきはこの村が最終日PP回避の村騙りアリなことですが」
さん「下界視点じゃ人外+1で映るか」
ズサマスターさんの独り言「すまんな共有」
8日目の夜となりました。(14/07/12 21:10:08)
あんりこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
羊?さん1 票投票先 → パラノイアさん
ロブスターさん0 票投票先 → パラノイアさん
What is Happy?さん0 票投票先 → あんりこさん
パラノイアさん2 票投票先 → あんりこさん
シャボテンさん0 票投票先 → あんりこさん
ズサマスターさん0 票投票先 → あんりこさん
あんりこさん4 票投票先 → 羊?さん
羊?さん「いいかな?」
パラノイアさん「お願いですから内訳を考えてください。
私が偽だったとしてもいいです。そのうえでもあんりこ吊りがベストなんです。」
ロブスターさん「パラノイアさんから吊りでしょ」
さん「霊能が生存してるわけでも何が吊れたか分からないからこの場合は基本的に決め打ち思考の進行でいいやん」
シャボテンさん「どの進行でもあんりこ吊りでいいのかな」
ズサマスターさん「あんりこでいいと思ってるがしかし…」
What is Happy?さん「俺LW候補としてさえやっておけば残り3で死体無しが絶対でる。
狩人噛まれてる以上、死体無し出たら俺狐が確定する。」
シャボテンさん「あれ?」
あんりこさん今日は俺吊り。残った村で飽和進行をとれ。以上
パラノイアさん「絶対に惑わされないでください。あんりこは今日勝負にきています。
人外COしているワッツが残っても勝てる道はないですが。あんりこにはありますから。」
羊?さん「ん?違ったっけ?」
あんりこさん「だから、帳の色を見ろと言ったんだ。そこの色次第で潜伏狂人は否定できた」
What is Happy?さん「盾にされるのは狂潜伏の可能性がー云々だろうな。
羊の発言が不穏になってきたここ昨日飽和避けの狼だった可能性あるな。」
あんりこさんパラノイア吊りとか、パラノイア狼柱とかいみねーぞ。そこ以外から名乗り出て引き分けにしろ
シャボテンさん「言ってる意味がわかりましたが」
ズサマスターさん「ちょっとひよったかも…」
シャボテンさん「ああ」
パラノイアさん「村は柱に出たら駄目です。」
あんりこさん「村は柱に出続けろ。狼柱が出るまでな」
パラノイアさん「私を今日吊って、明日から●両方吊ることを約束できるんですか?
それを約束しても狂人がいたら終わりなんです。」
あんりこさんだから俺吊でいいっつってんだろーが
羊?さん「●本当ならこれ占われていない人もいないし、役職持ちで狐の可能性のあるのパラノイアさんだけじゃね?」
ズサマスターさん「フランドール吊ってるからな…」
あんりこさん「音頭をとれるのがシガーキスしかいないと思ってたから噛まれるとおもってたんだよ3Wのこってねーなら」
シャボテンさん「ワッツハッピーがはっちゃけすぎててどうにもウソを言ってるようにはみえないけど」
シガーキスさん「お疲れさまでした」
What is Happy?さん「俺としてはパラノイア吊りでもいんだけどね」
パラノイアさん潜伏狂人がいる可能性があります。絶対に●吊りしかありません。
What is Happy?さん「ありんこ吊りで飽和できないの?>ありんこ」
パラノイアさんあんりこ吊りです
一体どういう内訳で私を吊るのか説明してください
私が仮に人外で狐が生きてるなら明日死体なしになりますよ
ロブスターさん「パラノイアさん吊り」
あんりこさん残る村に飽和進行を取れるやつがいるなら俺吊でかまわん
シャボテンさん「これなんでしょうね」
What is Happy?さん「まずありんこ吊りな。それで狼が2以上なら死体無し入れざるを得なくなるので、そこで1個分かる可能性がある。」
ズサマスターさん「あんりこから熱いキツネ自白とかないの?」
あんりこさん「狼3残りは否定された」
パラノイアさん別に●吊りならどっちでもいいです。もしも狐CO信じるというならあんりこ吊りでいいんです。
今後死体なしは絶対に出ませんから。
ロブスターさん「パラノイアさん吊ります」
あんりこさん飽和進行を取れ
シャボテンさん「おはよう」
What is Happy?さん「おおお?占い偽かwwこりゃいいw」
あんりこさん「ち、そこ噛まれるよな」
羊?さん「おはよう・・・・・あれ?」
ズサマスターさん「うーんこの」
パラノイアさん占い結果が●だったので主張させてください
潜伏狂人がいる可能性があるので申し訳ないですが●を両方吊っていただく他ありません
吊り順はどちらからでもいいですが、今日は必ず●吊りです
パラノイアさん「う、占いCO What is Happy?さん●でしたぁ」
ズサマスターさん「おはよゥー」
8日目の朝となりました。(14/07/12 21:03:14)
シガーキスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シガーキスさんを狙います。 >>> シャボテン <<<
ズサマスターさんの独り言「素直に幸せ吊りがよかったかな?」
あんりこさんの独り言「RPなんて銃殺起きないの知ってたらやりほうだいだろーよ」
ロブスターさんの会話「◯一つ多かった」
あんりこさんの独り言「ここで死体なしなら3W生存確定」
シガーキスさんの会話「まあ追うだけ追わせれば新しい考えになる人もいるかもしれないし一応お行儀よく進めてあげればいいと思うよ」
ズサマスターさんの独り言「パラノイア真だったらいいな(願望)」
シャボテンさんの遠吠え「まあどうだかわかんないもんですね」
フランドールさん「まだ狼いるようにしてる」
ロブスターさんの会話「◯◯◯●の最終日になったら意味無いですね確かに」
ズサマスターさんの独り言「パラノイア狼、幸せ狼、ありんこキツネってあるのかな」
シャボテンさんの遠吠え「 」
シャボテンさんの遠吠え「 」
あんりこさんの独り言「シガーキス次第だが噛まれるな。くっそ」
シャボテンさんの遠吠え「 」
フランドールさん「私は狼でもなぜか疑われないw」
あんりこさんの独り言「ホント上手いこと考えない村を白に取り込みやがって」
シガーキスさんの会話「まあ決め打ち必須だから結局問題の先送りにしかならないんだけどね」
羊?さんの独り言「ってことは竜子さんが狼かな? お裁縫さんは・・・・・・ただのステルス?」
ゲームマスター「おつかれさん」
ズサマスターさんの独り言「WhatisHappy? キツネ狂人狼…」
シャボテンさんの遠吠え「 」
パラノイアさんの独り言「Whatが狼なら別ですけど」
あんりこさんの独り言「明日俺吊だ」
シャボテンさんの遠吠え「共有でGJ出されるのこわいこわい症候群なので」
シガーキスさんの会話「そうなるんじゃないのかな」
シャボテンさんの遠吠え「澪人外に仕立て上げてもいいんですけど」
パラノイアさんの独り言「このあと狐噛みしたら私破綻しちゃいますよ」
ロブスターさんの会話「●だったらパラノイアさん先吊りですかこれ?」
シャボテンさんの遠吠え「 」
パラノイアさんの独り言「なんで奇数のまま狩人噛んじゃうんでしょう」
シャボテンさんの遠吠え「 」
ズサマスターさんの独り言「まあいいや なるようになるわ」
ズサマスターさんの独り言「フランはまずかったカモな〜」
あんりこさんの独り言「と思ったけど村視点俺吊できねーや」
羊?さんの独り言「あ、本当だ。非狼で見ていいよって言ってたw」
あんりこさんの独り言「あ、まちがえた」
フランドールさん「シャボテンさんすまんm(−−)m」
7日目の夜となりました。(14/07/12 20:58:04)
フランドールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
羊?さん0 票投票先 → フランドールさん
ロブスターさん0 票投票先 → フランドールさん
シガーキスさん0 票投票先 → フランドールさん
What is Happy?さん1 票投票先 → あんりこさん
パラノイアさん0 票投票先 → フランドールさん
フランドールさん7 票投票先 → What is Happy?さん
シャボテンさん0 票投票先 → フランドールさん
ズサマスターさん0 票投票先 → フランドールさん
あんりこさん1 票投票先 → フランドールさん
さん「狂人なら昨日の死体なしも納得できるなぁ〜真に見せるような噛みって事か」
あんりこさん「COはもうできないからな。するものがない」
ズサマスターさん「あんりこがキツネと言わないなら明日幸せ●ならありんこから吊ればいいですしお寿司」
フランドールさん「!?」
What is Happy?さん「澪村めとか一言も言ってねえ!!」
ロブスターさん「こんなんで良いのかな」
羊?さん「把握」
ロブスターさん「じゃあフランドールさん」
羊?さん「・・・・・澪さんの村目で見ておいて大丈夫だよって発言の3人のうち人外1あるなとは思っていたが、まさか狐混じってるとまでは思っていなかったw」
あんりこさん「パラ白から指定飛ばせ」
ロブスターさん「パラノイアさんの狼って後一人誰なんだろう?」
ズサマスターさん「パラノイアの○から柱建てておけばキツネも死なないし、パラノイアが
幸せ●いうならその時はその時で考えよう」
What is Happy?さん「澪噛んじゃだめだろー。澪を人外に仕立て上げないと勝てないよ狼。」
フランドールさん「の^^」
あんりこさん「帳の色がわからないのが響いたな」
シャボテンさん「わたしです」
パラノイアさん「これまで吊ってきた先を考えるとWhat&あんりこ両狼はありそうですし、今日のやりとり的にも特にね」
羊?さん「ノ」
さん「ありんこさん吊って狐COから銃殺出るのか><」
羊?さん「ああ、そうか。噛まれる可能性もあるのか、パラノイアさん」
ズサマスターさん「我こそは無職というパラノイアの○よ 今こそ挙手するのだ ノ」
あんりこさん「どうせワッツ占っても黒結果しかださねーよパラノイアは」
ロブスターさん「死んでたら狼じゃないし狂人は無いだろうからいいのかな」
What is Happy?さん「よし、羊。俺が吊られず占い殺されたいという願望をかなえるために犠牲になってくれ。」
パラノイアさん「狐CO占って死体にできれば誰も文句は言わないでしょうから・・・」
ロブスターさん「でも銃殺にならないですよね?」
ズサマスターさん「でパラノイアに幸せ占わせよう」
羊?さん「んじゃあ俺にします?」
パラノイアさんえーっと、狼の狐CO可能性もありますが一応占います
あんりこさん「1個でも結果わかれば思考幅はへるというのに」
What is Happy?さん「せめて占われたいので暫定○誰か吊られてくれないか?(切実」
フランドールさん「狐発見」
ロブスターさん「えっ?」
ズサマスターさん「パラノイア○ランでもやりますか」
羊?さん「そこかwww」
シャボテンさん「考えられるのはそれしかないでしょう」
あんりこさん「だから幸せ視点を追えと言ったんだ俺は」
ゲームマスター「おつかれさん」
フランドールさん「役職何?」
What is Happy?さん狐  C   O
ロブスターさん「ここで狩人噛むってパラノイアさん狂人で囲い済みだからPP狙ってるのかな?」
あんりこさん「ランしてない以上、まだ狐生存は濃厚だ。あるならワッツだろ」
ズサマスターさん「パラノイアはもう噛まれないとして」
What is Happy?さんええっと。吊られたくないのでCOしますよ。
パラノイアさん「What is Happy?さんを占わせたければ適当に○吊りなりしていただいてもいいですし、めんどくさければ、吊っていただいて、明日あんりこさん吊りで終わりです」
フランドールさん「What is Happy?さんCOある?」
あんりこさん「そして、わっつにCOきけ」
シャボテンさん「うーんこの」
さん「護衛騙り><」
あんりこさんあと、COはないぞ
ロブスターさん「What is Happy?さんにCOを聞けば良いですね」
パラノイアさん「あんりこさんLWもあるので吊らないようお願いしますね」
あんりこさん「で、俺に黒でしょ」
What is Happy?さん「今日吊り4回
グレー>ありんこ わつはぴ
圧倒的ではないか。」
さん「お疲れ様でしたー」
あんりこさん「・パラノイア
幸せだった●----

○:フラン、ズサマスター、羊?、シャボテン、

【 グレー : あんりこ / WhatisHappy? (澪狩人)】」
パラノイアさん理由:狩人外して2択。○なら○でほぼほぼお仕事終了です・・・
フランドールさん「とうとう黒発見化・・・」
あんりこさん「それしか展開的に考えられない」
シャボテンさん「おはよう」
ズサマスターさん「澪は犠牲となったのだ…」
ロブスターさん「おはよう」
あんりこさん「だよね」
羊?さん「おはよう」
フランドールさん「おはよう」
パラノイアさん「う、占いCO あんりこさん●でしたぁ」
ズサマスターさん「おはよゥー」
7日目の朝となりました。(14/07/12 20:52:02)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> シャボテン <<<
ロブスターさんの会話「パラノイアさん狂人が一番嫌なパターンですが
そうすると狼は霊能にだけ出て放置ってことになるんですね」
あんりこさんの独り言「1結果でもあるのとないのとじゃ思考幅が変わるのに」
羊?さんの独り言「一応最悪パラノイアさん狼もあるのか。」
さんの独り言「どっちかが狼みたいな感じだけどさー><どっちも村かあって狐やろ><」
あんりこさんの独り言「わからん。だから幸せ視点追えつってんだ」
シガーキスさんの会話「すごくありそう」
羊?さんの独り言「狐もう吊れてるといいな・・・・・」
あんりこさんの独り言「・パラノイア
幸せだった●----

○:フラン、ズサマスター、羊?、シャボテン、

【 グレー : あんりこ / WhatisHappy? (澪狩人)】」
ロブスターさんの会話「霊能初日で狂狼が被ったとかあるんですかね」
羊?さんの独り言「まあ、澪さん人外も・・・・・・・・流石にないな。」
さんの独り言「ありんことWhat is Happy が狼な訳ないじゃーん」
シャボテンさんの遠吠え「フランさんは村らしくいてね」
あんりこさんの独り言「でもそこ狐はあんま納得いかない」
フランドールさんの遠吠え「かみさき」
羊?さんの独り言「う〜ん・・・・今グレーがWhatさん、シャボテンさん、ありんこさんか」
フランドールさんの遠吠え「そっちで決めてください」
シャボテンさんの遠吠え「それはやるなら私がやるから大丈夫です」
あんりこさんの独り言「ワッツ狐かこれ」
シガーキスさんの会話「澪真狩ならパラノイア視点人外が一匹足りない(どっかで死んでる)
事になるんですよね」
ロブスターさんの会話「澪さん人外はちょっと考えにくい所ですよね」
あんりこさんの独り言「だって、ランしてないんだよねこの村」
シャボテンさんの遠吠え「もう既に詰んでるし」
フランドールさんの遠吠え「まあしないけど」
フランドールさんの遠吠え「LWCOしよっかなーw」
あんりこさんの独り言「パラノイア偽しかしっくりくる回答がない。故にそれを狙っている?」
シャボテンさんの遠吠え「明日の予告先があんりこであることを祈ります」
ズサマスターさんの独り言「おはよゥー」
フランドールさんの遠吠え「ほうほう」
パラノイアさんの独り言「狐が○にはいそうだなぁ」
あんりこさんの独り言「どうなってんだこりゃ」
シャボテンさんの遠吠え「今日は予告しないそうなので」
ズサマスターさんの独り言「自分キツネでこの状況でグレだったらまともにやったら勝てないと思いそう」
フランドールさんの遠吠え「そちらで決めてください」
シガーキスさんの会話「狐候補を完グレにおしやりたいって考え方分からんでもないのがこまる」
シャボテンさんの遠吠え「澪噛みのこりぐれーに●撃ち
翌日○噛み合わせでギリギリ破綻しません」
うわのそらさん「なんかすごい内訳だった」
あんりこさんの独り言「澪のパラノイア真と思わないってのはわかるんだよね」
ロブスターさんの会話「おかしくないですかねこれ」
ゲームマスター「おつかれさん」
シャボテンさんの遠吠え「考え中です」
パラノイアさんの独り言「グレから狩人出たので詰み避けるために●打つしかないじゃない」
ロブスターさんの会話「パラノイア:幸せだった●、

人外候補
お裁縫(柱)・虎舞竜子(CO無し)・うわのそら(CO無し)

グレー
WhatisHappy? あんりこ 」
うわのそらさん「おつかれさまでしたー」
あんりこさんの独り言「狐グレ圧殺しか思い浮かばない」
シガーキスさんを護衛します。 >>> 澪 <<<
パラノイアさんの独り言「囲えてても囲えていなくても狼がどういうゲームメイクしてるのか理解できないです」
フランドールさんの遠吠え「今日はどうしますか?」
What is Happy?さんの念話「違うのか―LWの夢を見たんだけど。」
あんりこさんの独り言「本当に意味が分からない」
6日目の夜となりました。(14/07/12 20:46:49)
うわのそらさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
羊?さん0 票投票先 → うわのそらさん
さん0 票投票先 → うわのそらさん
ロブスターさん0 票投票先 → うわのそらさん
シガーキスさん0 票投票先 → うわのそらさん
What is Happy?さん1 票投票先 → うわのそらさん
パラノイアさん0 票投票先 → うわのそらさん
フランドールさん0 票投票先 → うわのそらさん
シャボテンさん0 票投票先 → うわのそらさん
ズサマスターさん0 票投票先 → うわのそらさん
あんりこさん0 票投票先 → うわのそらさん
うわのそらさん10 票投票先 → What is Happy?さん
うわのそらさん「グレー潰さない選択肢がみえないので、どうぞどうぞ」
あんりこさん「狐かみんぐあうとあったら考えんといかんからな」
羊?さん「指定把握」
シャボテンさん「だから多分トゲトゲを抜かれたんでしょう」
ロブスターさん「すいません」
ズサマスターさん「LWめっさつのワンチャンスあるで>澪さん」
うわのそらさん「COないですよー」
What is Happy?さん「それなんて自殺狐」
ロブスターさん「指定いるんですか?じゃあうわのそらさん」
What is Happy?さん「共有噛みGJは無いと思うけどねぇ。それ狩人候補噛まずに勝負捨てたのにまた占いに戻ってることになるし。」
さん「狐なら出る意味ないかと>ズサマスターさん」
羊?さん「一番いいのがお裁縫さん狐なこと」
あんりこさん「共有指定必須だぞ」
うわのそらさん「澪さんが言うように、狐噛み→共有GJ で最初の2回の死体無がでたとしたら、今日も狐噛み死体無しになるんですけど、今日奇数に戻してまで狐噛む意味ってなんですか?」
ズサマスターさん「澪キツネが微レ存…?」
シャボテンさん「と思ったら共有噛みGJでファイナルアンサーでした」
さん「うわのそらさん吊っていいですよ」
フランドールさん「1番怖いのがW1F1
でのこっていること」
パラノイアさん「昨日の護衛先が共有なら、そりゃもう共有噛みGJしかありえないと思いますし、自暴自棄になってる狼の噛み筋としては納得できます」
ズサマスターさん「パラノイアでも2回死体なしでてるよな」
さん「すごいところから出たって言ってますけど自分なりに位置調整してたんで」
羊?さん「ああ、ここまでGJでるとそういうこともあるのか・・・・>狩りCO」
あんりこさん「日誌通り昨日○(共有)GJなら理解はできるんだけど」
パラノイアさん「対抗いらっしゃらないなら、グレーだろうとなんだろうと真として信じますので」
さん「ロブスター噛みGJは狐噛みから狐把握して自分視点のグレーを狭める噛みで噛んだと思うのでパラノイア真だと思いません」
フランドールさん「偽がでないだけまし」
ロブスターさん「凄い所から出てきた」
ズサマスターさん「対抗いるなら出てもええんやで(小声)」
虎舞竜子さん「ぎゃーーーー金うさー!護衛偽造してよおおーーーー」
シャボテンさん「常識的に考えれば狐→占い→占いなんですけど狩人候補が狭くて夢がせばまりんぐなのにヤバいですね」
うわのそらさん「違うのかぁ」
羊?さん「いや、ミスはだれにでもあるし、気にしないで欲しい>ありん子さん」
うわのそらさん「今日○でGJとかなんじゃないですかねえ」
あんりこさん「狼がやけくそ説と狐を完グレにぶちこんで吊らせようとしているの2択」
パラノイアさん「狩人出て村人が柱に出てくれるんが一番いいんです」
What is Happy?さん「愉しいことに詰みましたよ。
ほぼって言う風に頭が回るパラノイアさん。
一応狂潜伏があるのでこのまま指定。」
さん狩人日誌
【一日目】死体:初日
【二日目】護衛:パラノイアさん
【三日目】護衛:パラノイアさん
【四日目】護衛:ロブスター
【五日目】護衛:パラノイアさん
【六日目】護衛:
【七日目】護衛:
【八日目】護衛:
さん「あんまり潜る意味もないんで出ますね」
あんりこさん「狩人は出していいはず」
うわのそらさん「狩人探して死体無がでたあとに占い噛む狼
よりは
狐噛んで死体でなかったけど占い噛む狼
のほうがまだありえそうかな、と思ったから私は後者を推しただけですよん」
フランドールさん「What is Happy?さんあたり吊る?(適当)(やけくそ)」
シガーキスさん「自称狩人さんいらっしゃったら出てくれると嬉しいなって」
ゲームマスター「誰も殺せない狼」
さん「五日目までの噛みが2手狐噛みでなければパラノイアさんは噛めない」
あんりこさん「後、羊は御免。2w1fとも言ってたな。脊髄反射で書いちまった」
シャボテンさん「とげとげしなくてもいいんでしょうか」
パラノイアさん「大体そうでしょうね>What is Happy?さん」
ズサマスターさん「どっかでGJ入ってるわな」
羊?さん「!?また死体なし・・・・」
シガーキスさん「おっはろーん」
パラノイアさん「○が大量生産されすぎてほぼほぼ詰んだのですけど・・・」
あんりこさん「とか考えてましたけどもうわかんない」
うわのそらさん「うーーーーーん」
あんりこさん「◆うわのそら 「昨日狐噛むということは狩人探したのでしょうし、昨日狩人探す狼が今日占い噛むんでしょうか」
◆うわのそら 「昨日の狐噛みだと思ってたけど、二連続なら、占い噛みGJ→狐噛みですかねえ」

だが、昨日占い噛みはあんま考えにくいと思うが。狩人候補全然削れてないのに噛みに行くの?
あるとしたらパラノイア狂の漂白噛みだけど」
What is Happy?さん「これは狼ヤケを起こしてるだけなんじゃ」
ズサマスターさん「牙がないね」
羊?さん最悪も想定しておいた方がいいんじゃないかという意味でいったんだけど、ややこしいことした。別に霊狂と決めつけたわけではないよ。
あんりこさん「(´・ω・`)?」
シャボテンさん「おはよう」
さん「おはよー」
フランドールさん「またいない」
あんりこさん「おはよう」
パラノイアさん理由:
狐噛み→占いGJの順番だと思うんですよねぇ・・・
ってことは、昨日と比べても明らかに意気消沈しているところに人外と見ていいでしょう
そうなるとシャボテンさん一択ですね?そろそろ見つかってほしいんですけど
ロブスターさん「ええっ!?」
ズサマスターさん「www」
フランドールさん「おはよう」
パラノイアさん「う、占いCO シャボテンさん○でしたぁ」
ズサマスターさん「おはよゥー」
6日目の朝となりました。(14/07/12 20:40:06)
パラノイアさんを狙います。 >>> シャボテン <<<
さんの独り言「それか村っぽい場所噛みとか」
あんりこさんの独り言「ただそれだと帳が出てきた意味がわかんない」
羊?さんの独り言「最悪も想定しておいた方がいいんじゃないかという意味でいったんだけど、ややこしいことした。」
さんの独り言「まぁ共有噛みだろうね」
あんりこさんの独り言「真-狼狂の霊初日とかすっげー楽なんだけどな」
ズサマスターさんの独り言「おはよゥー」
フランドールさんの遠吠え「そちらできめてください」
ロブスターさんの会話「相方と◯と狐のどれかで2連続とかあるのかなー」
シャボテンさんの遠吠え「偽が露呈したところでアレですけど」
フランドールさんの遠吠え「グレー間でもいいですよ」
シャボテンさんの遠吠え「3人最終日か」
あんりこさんの独り言「えー なんだろこれ」
シャボテンさんの遠吠え「11人4グレー」
羊?さんの独り言「う〜ん、あくまで最悪なら3W1Fありえると思うが・・・・」
フランドールさんの遠吠え「どうします?」
あんりこさんの独り言「パラノイアの白が囲い臭いのばっかなのがな」
虎舞竜子さん「狩人は分かってんだー真占いじゃないって。それならいいや」
シガーキスさんの会話「そんなとこですね」
羊?さんの独り言「あ、しまった、ログ取り忘れた;」
さんの独り言「もう分かってんだよ」
さんの独り言「けどパラノイアさんは真占いじゃない」
フランドールさんの遠吠え「今日かむ?」
ゲームマスター「おつかれさん」
ロブスターさんの会話「●出たらキープですね」
あんりこさんの独り言「めっちゃいいこと言ってるように見える」
パラノイアさんの独り言「フランドール狐噛み→パラノイア護衛GJの線が濃くなってきました」
あんりこさんの独り言「◆うわのそら 「昨日狐噛むということは狩人探したのでしょうし、昨日狩人探す狼が今日占い噛むんでしょうか」
◆うわのそら 「昨日の狐噛みだと思ってたけど、二連続なら、占い噛みGJ→狐噛みですかねえ」」
シャボテンさんの遠吠え「やっぱりパラノイア噛んでおくべきでした」
さんの独り言「護衛箇所はパラノイアしかない」
虎舞竜子さん「フランドールさんかよ畜生−−−−−!!!」
フランドールさんの遠吠え「今日はどうする?」
さんの独り言「パラノイアさんお疲れ様でした」
パラノイアさんを護衛します。 >>> 澪 <<<
虎舞竜子さん「どうもお疲れ様でした」
5日目の夜となりました。(14/07/12 20:35:05)
虎舞竜子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
羊?さん0 票投票先 → 虎舞竜子さん
さん0 票投票先 → 虎舞竜子さん
ロブスターさん0 票投票先 → 虎舞竜子さん
シガーキスさん0 票投票先 → 虎舞竜子さん
What is Happy?さん0 票投票先 → 虎舞竜子さん
パラノイアさん0 票投票先 → 虎舞竜子さん
虎舞竜子さん11 票投票先 → うわのそらさん
フランドールさん0 票投票先 → 虎舞竜子さん
シャボテンさん0 票投票先 → 虎舞竜子さん
ズサマスターさん0 票投票先 → 虎舞竜子さん
あんりこさん0 票投票先 → 虎舞竜子さん
うわのそらさん1 票投票先 → 虎舞竜子さん
あんりこさん「なんで霊能真狂で決め打ってんの? >羊」
ズサマスターさん「なぜ羊逆指名なのか」
パラノイアさん「私の偽もケアできるくらい吊り増えてくれるなら構いません><;」
羊?さん「パラノイアさん真なら2W1F、偽なら最悪3W1Fか・・・・きついな;」
What is Happy?さん「もちろん順番逆はある。」
パラノイアさん「今日は予告せず、明日予告でいいですかねぇ」
虎舞竜子さん「さよならー」
虎舞竜子さんその代わり詰んだままパラノイアさんが生きたら羊?さん吊って下さい
What is Happy?さん「狩人探しでグレー噛むような消極的狼が、詰まないのに占い噛み敢行するようには思えない。
グレ狐→占いの線は無いと思うな」
ズサマスターさん「狼が呪殺を恐れた可能性が微レ存…?」
フランドールさん「指定把握(遅いw)」
うわのそらさん「ああ、○でGJはあり得ますね」
あんりこさん「そっちもありえるが、あんま本線ではないと思う >わっつはっぴー」
虎舞竜子さん「どういたしまして」
羊?さん「指定把握」
What is Happy?さん「占い噛みGJ→フランorズサマスでGJとかありそうかな。グレ狐噛み含みもアリ。」
ロブスターさん「ありがとうございます」
あんりこさん「・狩人さがしの狐噛み→パラノイアGJ
・狐探しの狐噛み→パラノイアGJ演出の狐噛み
がふっと考えられるね」
虎舞竜子さん「いいですよではでは」
虎舞竜子さんCOないです
ロブスターさん「虎舞竜子さん指定していいですか?」
さん「パラノイアさん視点でグレー6だから今日パラノイアさん噛まないと真の場合詰み」
シャボテンさん「占い噛み狐の方が道理にかなってますがそのへんはまあ」
虎舞竜子さん「ロブスターさんが指定したがってるのでさっさとしてもらいましょう」
羊?さん「まあ、少なくとも狩り生きてるのは証明されたとみていいのかな?」
ズサマスターさん「わっしょい」
うわのそらさん「昨日狐噛むということは狩人探したのでしょうし、昨日狩人探す狼が今日占い噛むんでしょうか」
ロブスターさん「明日◯出たら詰みですね」
あんりこさん「あるならスープスパか初日だが」
パラノイアさん「えっとグレー7ですし、うっかり狩人を吊らなければまずまず勝てる展開です
ここまで3連続で村ばっか引いてるのは申し訳ないというか、センサーなさすぎるんですが」
うわのそらさん「今日噛まないと詰みましたっけ」
さん「潜伏いないか」
シャボテンさん「詰みタイミングではないけど」
What is Happy?さん「今日吊り5回
グレー>うわのそら 虎 羊? ありんこ わつはぴ シャボテン 澪(7)」
シガーキスさん「まあ今日チャレ通さなければパラノイア視点詰みだけど」
ロブスターさん「指定した方がいいですよね?」
あんりこさん「というか、占いも出てこないんだ」
ズサマスターさん「奇数を嫌ってキツネ2連の可能性が微レ存…?」
あんりこさん「一番ありえるのは昨日狐噛みで今日GJ」
虎舞竜子さん「羊?さん○出るんだ。名前違うけど」
羊?さん「逆かもしれないけどまあ、順番は気にしても仕方ない。」
フランドールさん「狐かなー
理由狼は毎回帰るはず(まあ適当だけど)」
パラノイアさん「さすがに連噛みGJだけはないと思いますし」
ロブスターさん「グレー6だから詰まないですよ」
さん「潜伏占いいるなら出ていいよ」
うわのそらさん「昨日の狐噛みだと思ってたけど、二連続なら、占い噛みGJ→狐噛みですかねえ」
パラノイアさん「えっと、昨日が狐噛みで今日はGJってことでしょうか?」
What is Happy?さん「噛まないと詰むタイミングだっけ?」
ロブスターさん「これは凄い」
羊?さん「お、またGJか狐?」
ゲームマスター「また狐噛むんだ」
うわのそらさん「おはよー」
シャボテンさん「おはよう」
ズサマスターさん「お?お?」
あんりこさん「はい?」
パラノイアさん理由:
共有FO感謝致します。ということで全力人外狙いでいいですよね?
短文で発言数こそあるものの、ただ見たことに反応しているだけの羊?さん
推理できない、してるフリもできないってのは慣れてない人外にはありがちなことですよ。仕方ありません><;
さん「おはよー」
羊?さん「おはよう」
あんりこさん「おはよう」
フランドールさん「おはよう」
ロブスターさん「おはよー」
ズサマスターさん「おは揚子江」
パラノイアさん「う、占いCO 羊?さん○でしたぁ」
5日目の朝となりました。(14/07/12 20:29:13)
What is Happy?さんを狙います。 >>> シャボテン <<<
シガーキスさんの会話「今日潜伏出なかったわけだからグレーか占い噛んでるのはほぼ間違いないよ」
あんりこさんの独り言「なんにせよ。明日占いが追加されるかが」
ロブスターさんの会話「潜伏占い探しか狩人探し狐探しですね」
羊?さんの独り言「お裁縫さん狐だと早いんだがな・・・・」
あんりこさんの独り言「虎は狐でベットしてるけど」
羊?さんの独り言「澪さんの言っていた3人の中に一人くらい狼がいるとみていいかもしれない。
逆に盲点になってて隠れやすいし。」
さんの独り言「フランドールが分からん」
シガーキスさんの会話「○噛みGJなんてのを考えなければ2連でグレー噛んだ事になるね」
あんりこさんの独り言「裁縫きったならグレーで臭いのは澪とシャボテンだな」
さんの独り言「虎舞竜子、うわのそら」
ロブスターさんの会話「羊さん狩人かなって少し」
フランドールさんの遠吠え「どちらでも」
シャボテンさんの遠吠え「確認噛みしますか」
フランドールさんの遠吠え「今日の噛み先そっちで決めてください」
シャボテンさんの遠吠え「絶対ですよ」
羊?さんの独り言「そういえば3W1Fもあり得るのか・・・・・初日占いの場合。」
あんりこさんの独り言「考えるだけ面倒なので今はいいや」
シャボテンさんの遠吠え「偶数に戻すには微妙に早いような気もするんですが」
ロブスターさんの会話「なるほど」
あんりこさんの独り言「もう一個あり得るのは変態狩人の変態護衛GJ」
フランドールさんの遠吠え「たぶん」
フランドールさんの遠吠え「パラのいやさんは狂人です」
あんりこさんの独り言「チャレ日でもないし真でのGJはみない
狐噛み本線だな」
ロブスターさんの会話「パラノイアさん真でグレーの狩人探したら狐把握もありましたね」
あんりこさんの独り言「パラノイア狂GJならフランで囲われている」
シャボテンさんの遠吠え「大丈夫です」
シャボテンさんの遠吠え「ですからワットイズハッピーさんを吊らないと勝てないってことですね」
フランドールさんの遠吠え「なんか明日あたりつられそうw」
シャボテンさんの遠吠え「ワットイズハッピーさんを噛んで死体が無かったからです」
シガーキスさんの会話「チャレンジのタイミングとして適正かどうかはともかくチャレンジ自体はあり得る」
あんりこさんの独り言「昨日の死体なしで考えられるのは狐噛みかパラノイアGJ」
さんの独り言「暫定○噛みもありえる」
フランドールさんの遠吠え「何でわかるの?」
シャボテンさんの遠吠え「パラノイア護衛の狩人多分いるからパラノイア噛んで〜でもいいんですけど」
さんの独り言「噛み合わせor共有噛み」
あんりこさんの独り言「フランはミスり誘発のSG。ズサが囲いってのが本線か。あそこ偽で狼なら」
ズサマスターさんの独り言「おは揚子江」
シャボテンさんの遠吠え「狐です」
ズサマスターさんの独り言「そうです 私が潜伏村人です」
シガーキスさんの会話「パラノイア真→2連グレー噛みorパラノイアチャレンジ
パラノイア狼→○噛み狐発見orグレー狐発見」
フランドールさんの遠吠え「もしかしてWhat is Happy? さんは狐!?」
ゲームマスター「おつかれさん」
シャボテンさんの遠吠え「どうしようかなー」
お裁縫さん「勝ち組」
シャボテンさんの遠吠え「あー」
あんりこさんの独り言「残念、外れ。中身人外なら当たりだけどね」
ロブスターさんの会話「パラノイアさんGJだと早すぎますよね?二人しか死んでないのに」
パラノイアさんの独り言「これフランドールさん狐だったりしたらごめんなさい」
ロブスターさんを護衛します。 >>> 澪 <<<
シャボテンさんの遠吠え「じゃあ偶数にしておきます」
4日目の夜となりました。(14/07/12 20:24:10)
お裁縫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
羊?さん0 票投票先 → お裁縫さん
さん0 票投票先 → お裁縫さん
ロブスターさん0 票投票先 → お裁縫さん
シガーキスさん0 票投票先 → お裁縫さん
What is Happy?さん0 票投票先 → お裁縫さん
パラノイアさん0 票投票先 → お裁縫さん
虎舞竜子さん0 票投票先 → お裁縫さん
フランドールさん0 票投票先 → お裁縫さん
シャボテンさん0 票投票先 → お裁縫さん
お裁縫さん12 票投票先 → あんりこさん
ズサマスターさん0 票投票先 → お裁縫さん
あんりこさん1 票投票先 → お裁縫さん
うわのそらさん0 票投票先 → お裁縫さん
ズサマスターさん「パラノイアGJの可能性だってふつうにあるよね(適当)」
フランドールさん「わたしタイピング遅いほうだとおもいます・・・」
シャボテンさん「ひっそり」
うわのそらさん「しゃぼてんさんトゲトゲが目立ちすぎて全然ひっそりできてないですよ」
ロブスターさん「パラノイアさん狼で狐噛みとか無いのかな」
さん「ありんこ、ズサマスター、What is Happy?は非狼で見ていいよ」
あんりこさん「お前の発言的にそういうことしてんのかなという感想」
フランドールさん「なるほど」
シャボテンさん「多分ひっそりとしているところですね
私のように」
お裁縫さん「明日からも占い結果によっては無職が人柱にでるように」
あんりこさん「いや、探す意味もあんまないし。そもそも気にする段階でもない >虎」
羊?さん「ありんこさんは終盤まで噛まれなきゃSGか狼だと思うな・・・・いや、まだ早い話だけど。」
What is Happy?さん「変則信頼勝負→相対する占いと霊を1人ずつ残して信頼勝負させること」
虎舞竜子さん「おや狂人をお探しかい?」
パラノイアさん「す、すみません、私の妄想でしたね・・・
私なんかどうせ護衛されているわけありませんでした>澪さん」
あんりこさん「虎の熱烈な狂アピタイムですか?」
ズサマスターさん「熱いシャボテン推し」
What is Happy?さん「幸せ視点の夜の結果を見たときの利点について一応書いてるけど、
確定しないので意味薄いと思うわ」
シャボテンさん「あんりこさんとかの前進的な位置には恐らくいないでしょう」
パラノイアさん「お裁縫さんみたいな柱はいい作戦です
今回みたいな展開においてはうっかり狼吊り切りの狐勝ちを阻止する意味でも大変助かります><;」
お裁縫さん「あんりこと澪で答えあわせしてきます」
What is Happy?さん「GJであれば、狩人を守るだけの簡単なお仕事です。」
フランドールさん「変則信頼勝負ってなに?」
さん「パラノイアさんはどこから狩人GJだって確信できる要素があるの?」
羊?さん「お裁縫さん吊把握」
シャボテンさん「ノイズの除去が微妙に出来ないのでアレですが」
あんりこさん「俺は変則信頼勝負路線を提案していない
ロラるにしても過程として、幸せの夜の結果を見ることが必要だと言ってんだよ >わっつはっぴー」
さん「じゃーお裁縫さん吊りでいいや」
シャボテンさん「今日から本気出します」
パラノイアさん「ま、まぁ狩人さんが生存してるなら、これとない朗報はないです。
私は生きていられるようですから・・・」
What is Happy?さん「と言うことでお裁縫さん吊り。」
羊?さん「お裁縫さん、もうちょい話そうぜwww
あまりにも話さないから今人外めで見てる。」
虎舞竜子さん「ぎゃははは意味ねぇー」
うわのそらさん「残念」
うわのそらさん「羊吊りたかったのさー」
フランドールさん「吊先の指定?」
ズサマスターさん「私は幸せです(適当)」
What is Happy?さん@変則信頼勝負の是非について
変則信頼勝負=パラノイア、幸せだった両残しな。初日にも行ったが対抗霊CCOは身内切りもあり得る。
変則ラインと見てたらそのライン自体がねじれてたとか最悪なので変則信頼勝負はよくない。

A幸せだったの結果を1日だけ見てわかること。
夜の帳●→占いは狂【濃厚】あくまで濃厚。狐もあるし、薄いが狼特攻で霊に対抗が出ないようだったから夜の帳が追加霊COの可能性もある。
夜の帳○→占いは狼狐【濃厚】あくまで濃厚であり、濃厚でありながらも内訳は確定しない。
ロブスターさん「お裁縫さん指定するつもりだったのでありがとうございます」
シガーキスさん「お裁縫さんに投票しようと思います」
What is Happy?さん「おはよう死体無し。」
虎舞竜子さん「君はそんなだからいつまで経っても蟻なのさ」
うわのそらさん「◆うわのそらさん  「変則しろっていうことじゃないんですか」
これは、わつはぴさんの「変則でも考えてるの?」っていうことに対しての反応ね」
シガーキスさん「おはよう」
お裁縫さん「指示されて動きたくないので人柱にでます」
虎舞竜子さん「あはははははー>あんりこさん」
羊?さん「共有CO把握」
パラノイアさん「な、なんなんですぅ?チャレンジには早いんじゃなくて??」
あんりこさん「へー死体ないんだ」
さん「おはよー」
あんりこさん「・虎舞竜子
俺に絡む&議論相手のわっつはっぴーにも絡む。それだけただただ日和見してる
自分の主張がないのはお前だろうと

昨日グレーで気になるのはここだな。様子見は非常に人外目」
ゲームマスター「はい、狐噛み」
ロブスターさん共有CO
うわのそらさん「おはよー」
フランドールさん「狩人GJか?」
羊?さん「GJか狐だね」
シャボテンさん「おはよう」
あんりこさん「おはよう」
パラノイアさん理由:
えーっと、みなさんボチボチ喋っててどこもそれなりに占い対象になるんですが・・・
ちょっと歯切れの悪そうなところから人外探しますぅ。
前日のネタを引っ張ってきたりする割に、目立たないような発言数&内容の
ズサマスターさんあたり人外なんじゃないですかぁ??
ズサマスターさん「おっ」
フランドールさん「おはよう」
羊?さん「おはよう」
ズサマスターさん「おは揚子江」
ロブスターさん「おはよー」
パラノイアさん「う、占いCO ズサマスターさん○でしたぁ」
虎舞竜子さん「いいねー」
4日目の朝となりました。(14/07/12 20:16:39)
What is Happy?さんを狙います。 >>> シャボテン <<<
さんの独り言「パラノイアの占い理由のこじつけ感」
虎舞竜子さんの独り言「羊?さんが噛まれるようなら占い偽追ってもいいかなーくらい」
羊?さんの独り言「お裁縫さんはなさな過ぎだろwww」
夜の帳さん「厳しそー」
シガーキスさんの会話「霊能さんいないいないしちゃいましたからね」
ロブスターさんの会話「分かりました」
フランドールさんの遠吠え「そっちでかんでください」
ロブスターさんの会話「そっか指定必須ですね」
ゲームマスター「おつかれさん」
フランドールさんの遠吠え「おk」
羊?さんの独り言「狩り探しに行くのか、共有抜くのか・・・・」
シャボテンさんの遠吠え「じゃあそこで」
フランドールさんの遠吠え「今日の噛み先どうします?」
シャボテンさんの遠吠え「いいですよ」
シガーキスさんの会話「僕相方が生きてる間は指定しないんで」
虎舞竜子さんの独り言「まーでもこれ狼吊れてるとしか思えない」
シガーキスさんの会話「いいですよ ついでに適当に指定もしていいですよ」
フランドールさんの遠吠え「What is Happy?さんは?・・・ないか」
シャボテンさんの遠吠え「堂々としておけば大丈夫です」
フランドールさんの遠吠え「いつもの癖でして(村人の場合でも」
羊?さんの独り言「う〜ん・・・・・・せめて共有相方出して欲しいんだが。
まあ、ロラ終わったし、出てくる頃合いかな。」
シャボテンさんの遠吠え「自分は村人だ村人だと念じておけば大丈夫です」
ズサマスターさんの独り言「おは揚子江」
ロブスターさんの会話「明日COしていいですか?」
虎舞竜子さんの独り言「スープスパさんは比較的潜伏占い師狙いの噛みだけど・・・うーん???」
シャボテンさんの遠吠え「ちょっと今日の噛み先は地味に悩ましい」
さんの独り言「共有はFOしない意味が殆どないのに」
シャボテンさんの遠吠え「とりあえず自分吊りとかは言い出さなくていいから
ひとまずは安全な位置なので」
あんりこさんの独り言「はあしんど」
フランドールさんの遠吠え「今日はどうします?」
パラノイアさんを護衛します。 >>> 澪 <<<
シャボテンさんの遠吠え「きえた」
パラノイアさんの独り言「虎舞竜子にはCOしてきたように●を用意」
フランドールさんの遠吠え「霊能きえた?」
3日目の夜となりました。(14/07/12 20:11:53)
夜の帳さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
羊?さん0 票投票先 → 夜の帳さん
さん0 票投票先 → 夜の帳さん
ロブスターさん0 票投票先 → 夜の帳さん
シガーキスさん0 票投票先 → 夜の帳さん
What is Happy?さん0 票投票先 → 夜の帳さん
パラノイアさん0 票投票先 → うわのそらさん
虎舞竜子さん0 票投票先 → 夜の帳さん
フランドールさん0 票投票先 → シャボテンさん
シャボテンさん1 票投票先 → 夜の帳さん
お裁縫さん1 票投票先 → あんりこさん
ズサマスターさん0 票投票先 → 夜の帳さん
夜の帳さん10 票投票先 → お裁縫さん
あんりこさん1 票投票先 → 夜の帳さん
うわのそらさん1 票投票先 → 夜の帳さん
うわのそらさん「いやわたしはいやだよ、変則」
シガーキスさん「しません」
虎舞竜子さん「What is Happy?さんにせよ自分の主張を昼間にしっかり言える人は好きですよ私はー」
シャボテンさん「え?変速する流れなの?」
ロブスターさん「フランドールさん吊りはありえないんじゃないかな」
あんりこさん「そりゃ客観的に真濃いってのはわかるよ
それでも追うならきっちり吊り順まで考えろと言いたいだけ」
ズサマスターさん「シャボテンさん 0 票 投票先 → 幸せだったさん
これで方吊りは危険じゃないですかね…」
パラノイアさん「か、騙りじゃないですよぉ!!ひっく、対抗不在で信じてもらえないなんて酷い・・・」
うわのそらさん「変則しろっていうことじゃないんですか」
羊?さん「ロラカンツイでいいと思うよ。残しておいても不安になるだけだし。」
フランドールさん「それともじぶん?」
さん「夜の帳吊りの場合は幸せだったの夜の帳の色を見る事ができる、情報面に関しての考え方>What is Happy?」
What is Happy?さん「幸せの視点の何を見たいの?パラノイアの中身?
霊結果1日分で分かるの?それとも変則信頼勝負でも考えてるの?」
フランドールさん「ローラー?ぐれらん?」
羊?さん「混乱するよりはましだと思うけどね、序盤は。」
シャボテンさん「言いたいことは分かるんだけどそこに目を奪われていてばかりもいられないんだけど 僕は割と片吊り派だけど共有が黙ってるってことはそう言う事でしょう」
ロブスターさん「>パラノイアさん
いや別に良いんだけど騙りなら大変そうだなーと思って」
シガーキスさん「お前ら指示で動いて楽しいかー」
あんりこさん「だから、占い偽追う。霊ロラを行う。という前提なら幸せの視点を見ねーと意味ねーんだよ。ここで意味があったパターンは帳から○がでるときくらいなもんだっつー >ワッツはっぴー」
ズサマスターさん「なるようになるんでなったことに即して動くしかない」
パラノイアさん「え、えっと、読みづらいようでしたら変えることもできます・・・
ごめんなさいごめんなさい>ロブスターさん」
フランドールさん「うー」
羊?さんおはよう、共有、指示出す場合は1分前には遅くともくれ。
シャボテンさん「そういう展開になった時に限って別に霊結果が重要なファクターではない」
虎舞竜子さん「そうかね?夜の帳さんから吊るデメリットは狩人初日か護衛外しな訳だけどそれって幸せだったさん視点で夜の帳さんが狼以外の内訳があるほどレアなものかね?>あんりこさん
いいたい事分かるけどさ」
パラノイアさん「ちなみにシガーキスさんしか共有って出てないですよね?
潜られるのは結構ですが、そうなると占い範囲で狭まってしまいましてぇ・・・
ステってるような人外を見つけることは困難になりますよ?」
うわのそらさん「別に突然死しなければ吊りが確定してる日の共有なんて喋らなくったって何も問題ないですよ」
シャボテンさん「●霊から吊るかナントカカントカっていうのは永遠の課題だけど」
フランドールさん「だったらいやだな」
お裁縫さん「フランドール見込みあり」
シガーキスさん「おねむです おはよう」
What is Happy?さん「幸せ吊って帳から○が出ました。占い偽視点を追えますか?>ありんこさん
幸せ吊って帳から●が出ました。占い偽視点を追えますか?>ありんこさん
帳吊って幸せから○が出ました。占い偽視点を追えますか?>ありんこさん
帳吊って幸せから●が出ました。占い偽視点を追えますか?>ありんこさん

結論。
どんな結果であっても占い偽は追える。」
ズサマスターさん「幸せ視点の情報が少なすぎるということでは」
フランドールさん「まさかの偽!?」
羊?さん「ところで共有がまだ挨拶すらしてないんだが。」
あんりこさん「あーその発想ならわかる >澪」
シャボテンさん「トゲトゲしています」
ロブスターさん「パラノイアさんのCOって毎日そのしゃべりかたなの?」
フランドールさん「(適当)」
夜の帳さん「朝一貼りだし真でいいんじゃないの、とは思うわ」
あんりこさん「するにも順番があるっつってんだ。幸せの結果を見とかないといけない展開と思うが >虎」
フランドールさん「昨日ありんこさんに投票したのはグレランとしてです」
うわのそらさん「占いと霊の変則信頼勝負できる雰囲気じゃない気がしたから、素直に詰むタイミングで噛まれるかどうかを見る流れにすればいいやっておもって霊ロラの吊りしたよ」
さん「私は夜の帳さんから吊る方が好き」
パラノイアさん「え、えっと、村人だったようでごめんなさい
霊能ロラされちゃうと銃殺なりキープ用の●なり引かないとまずいんですよね」
さん「パラノイアが銃殺出してくれた場合吊りが一つ浮くって意味ならこの吊りもあり>ありんこさん」
虎舞竜子さん「ローラーすることによって幸せだったさん視点追ってるじゃん>あんりこさん」
ロブスターさん「占い増えないんだ」
ズサマスターさん「夜の帳が蚊帳の外に」
お裁縫さん「おはよう」
あんりこさん「お前ら何やってんの
帳から吊らねーと幸せ視点追えないんですけどどういう進行考えてんの
盲信で行くの?」
ゲームマスター「おつかれさん」
What is Happy?さん「狩人保護という名目のローラー」
あんりこさん「おはよう」
夜の帳さん「霊能CO:●でしたぜ」
うわのそらさん「おはよー」
さん「おはよー」
スープスパさん「おつかれ」
パラノイアさん理由:
自分の発言を訂正すること2回、な、何か焦ってらっしゃいます!?
◆フランドールさん「わーいきなり黒来たか」
いきなり、という言葉を使ってしまうのも、●を引かれる側な狼の印象ですので占いました><;
羊?さん「おはよう」
What is Happy?さん「おはよう」
シャボテンさん「おはよう」
ズサマスターさん「おは揚子江」
ロブスターさん「おはよー」
フランドールさん「おはー」
パラノイアさん「う、占いCO フランドールさん○でしたぁ・・・」
3日目の朝となりました。(14/07/12 20:04:33)
スープスパさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スープスパさんを狙います。 >>> シャボテン <<<
ロブスターさんの会話「了解です」
幸せだったさん「貴様かー!!」
ロブスターさんの会話「●見て潜って挨拶して
更新して
そこでCCO両方見るって遅い感じでした」
ゲームマスター「清水ざまぁw」
シガーキスさんの会話「ローラーでいいと思います」
羊?さんの独り言「竜子さんが狐臭い気がする・・・・
お裁縫さんは初心者か狼な気がする。」
幸せだったさん「これは清水ざまぁw と言われてしまいます」
虎舞竜子さんの独り言「占いが真か身内切りにしか見えない」
シャボテンさんの遠吠え「とりあえずなんでも発言してみましょう
がんばろー」
虎舞竜子さんの独り言「幸せだったさん反応が黒すぎてもう」
シャボテンさんの遠吠え「幸せだったさんおつかれさまでした」
ロブスターさんの会話「結構びっくりしましたw」
シガーキスさんの会話「私が対抗被せたのかなり遅かったですしね
夜のとばりはその間喋ってないんですけども」
あんりこさんの独り言「共有が幸せに入れてて、決め打ち路線なのかなとも思う。あかんこれ」
フランドールさんの遠吠え「おk」
シャボテンさんの遠吠え「スープスパ@130」
フランドールさんの遠吠え「だれいきますか?」
ロブスターさんの会話「霊能はロラするんですか?」
フランドールさんの遠吠え「お願いします」
パラノイアさんの独り言「霊能にしても狼にしてもあんまり美味しい展開ではないですね」
シャボテンさんの遠吠え「ないなら普通に噛みます」
フランドールさんの遠吠え「してないです」
ロブスターさんの会話「特攻ぽい雰囲気ですね」
シャボテンさんの遠吠え「占いCO準備してます?」
あんりこさんの独り言「夜の帳から吊らねーと幸せ視点追えねーだろ」
フランドールさんの遠吠え「シャボテンさんかみやくいける?」
ズサマスターさんの独り言「おは揚子江」
ゲームマスター「おつかれさん」
フランドールさんの遠吠え「はーー」
パラノイアさんを護衛します。 >>> 澪 <<<
あんりこさんの独り言「お前ら何やってんの」
羊?さんの独り言「共有、指示は早めにくれ・・・・・」
幸せだったさん「またかよ・・」
フランドールさんの遠吠え「うわいきなりかよ」
シガーキスさんの会話「潜る霊能嫌いなのでちょっと意地悪しちゃいました
ロブスターさんの寿命が縮んだかもしれないですね ごめんなさい」
2日目の夜となりました。(14/07/12 19:59:48)
幸せだったさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
スープスパさん0 票投票先 → 幸せだったさん
幸せだったさん9 票投票先 → 夜の帳さん
羊?さん0 票投票先 → 幸せだったさん
さん0 票投票先 → 夜の帳さん
ロブスターさん0 票投票先 → 夜の帳さん
シガーキスさん0 票投票先 → 幸せだったさん
What is Happy?さん0 票投票先 → 幸せだったさん
パラノイアさん0 票投票先 → 幸せだったさん
虎舞竜子さん0 票投票先 → 幸せだったさん
フランドールさん0 票投票先 → あんりこさん
シャボテンさん0 票投票先 → 幸せだったさん
お裁縫さん0 票投票先 → あんりこさん
ズサマスターさん0 票投票先 → 夜の帳さん
夜の帳さん5 票投票先 → 幸せだったさん
あんりこさん2 票投票先 → 夜の帳さん
うわのそらさん0 票投票先 → 幸せだったさん
ロブスターさん「1-2だとグレランですか?」
羊?さん「幸せさん吊り?」
ズサマスターさん「夜の帳から吊りたいなーチラッチラッ」
あんりこさん「潜ろうとする霊は嫌い」
What is Happy?さん「パラノイア落ち着くんだ。パラノイアが真占いとして、夜の帳が真霊である保証はまるでない。」
フランドールさん「今日」
シャボテンさん「1−2の形なら大正義な気がしますけど」
フランドールさん「うー卿はどうするの?」
シガーキスさん「1-1で出ない奴は1-2でも出ないから特にどうでもいい」
夜の帳さん「対抗2いたから潜ろうと思ってた」
パラノイアさん「どうせここで真霊能残しになんてならないんです・・・これだから狼の霊能CCOは嫌なんです!」
お裁縫さん「あんりこと澪ロラですか?」
うわのそらさん「共有のせいで遅くなったとか、そういう理論通用しないですよ」
ロブスターさん「夜の帳さんは挨拶して更新したら霊能COが2つあったって感じかな」
うわのそらさん「シガーキスさんが出たタイミングもかなり遅かったんで」
シャボテンさん「まちがえた
トゲトゲにします」
あんりこさん「あぶられてなお出ない夜の帳を信頼しません
かといって黒打たれ霊能も信用しません
普通に普通に霊ロラでいいです」
虎舞竜子さん「ん?やっぱローラー」
シャボテンさん「夜の帳が出るのが遅いのは共有のせいなので夜の帳にそういう絡みに行く人をボコボコにします」
シガーキスさん「夜の帳は相方ではありません」
What is Happy?さん「まさか夜の帳も共有とか言わないだろうな」
羊?さん「うん・・・・霊能2なのでロラですか?」
スープスパさん「ん、吊るのか」
ズサマスターさん「夜の帳だけにローラーされて早々に蚊帳の外ですね わかります」
シガーキスさん「いい加減にしません」
パラノイアさん「ひっく・・・ひっく・・・」
スープスパさん「グレラン」
うわのそらさん「やだなー」
あんりこさん「(´・ω・`)?」
What is Happy?さん「はいやはり幸せだったさん吊りになりました。
いい加減にしろよ共有。」
フランドールさん「きょうはグレラン?」
羊?さん「ああ、そうか潜伏もあるのか・・・・・・」
夜の帳さん「共有かー、じゃあ霊能CO」
What is Happy?さん「はいストップかかりました。グレラン。」
スープスパさん「対抗がいなくても起きよう」
お裁縫さん「早い」
あんりこさん「いい炙りするね共有」
さん「ならシガーシスは霊能COする意味ないよ」
ロブスターさん「1-1ですねー」
うわのそらさん「◆スープスパさん 「対抗がいるのなら起きよう」
これなに?」
羊?さん「共有把握」
ズサマスターさん「ロードローラー」
シャボテンさん「片吊りでも超許します」
羊?さん「あらら、・・・・・ここは霊ロラです?」
シガーキスさん霊能者を撤回します 共有です
What is Happy?さん「では幸せだったさん吊り。身内切りも視野に入れた状態で。」
虎舞竜子さん「ほう。片吊り」
うわのそらさん「ちょっとおそかったなぁ」
ロブスターさん「>羊?さん
●あるから潜ってるんじゃないですか?」
パラノイアさん「せ、せっかく狼引いてもどうせ私なんか信用ないんです、ごめんなさいごめんなさいごめんなさい」
スープスパさん「対抗がいるのなら起きよう」
あんりこさん「じゃあ、皆でていい」
うわのそらさん「おお、対抗霊能が出てこない」
フランドールさん「わーいじゃなくて わー いきなり・・・です」
シガーキスさん対抗霊能CO
さん「では幸せだったさん吊ります」
ゲームマスター「せっかくの初日占いなのに狂人から誤爆(南無)」
羊?さん「占い1CO?狂人か占い行った可能性?」
ズサマスターさん「おはよう」
シャボテンさん「幸せな生を終わらせてやるのです」
What is Happy?さん「霊対抗募集」
What is Happy?さん「ありんこさんふせろが遅いです。」
幸せだったさん霊能者をCOします
フランドールさん「わーいきなり黒来たか」
夜の帳さん「おはよー」
お裁縫さん「おはよう」
うわのそらさん「幸せだったさん「幸せでした」」
幸せだったさん「おはよー」
パラノイアさんな、なんで私なんかが占い師なんですかぁ!?
うぅ・・・私の上で幸せそうにしている人占っておきます・・・
What is Happy?さん「おはよう」
虎舞竜子さん「お早うございます」
あんりこさん「ふせろ」
スープスパさん「おやすみ」
うわのそらさん「おはよー」
さん「おはよー」
シャボテンさん「おはよう」
羊?さん「おはよう」
ロブスターさん「おはよー」
シガーキスさん「おはよう」
フランドールさん「おはよう」
あんりこさん「おはよう」
パラノイアさん「う、占いCO 幸せだったさん●でしたぁ・・・」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/07/12 19:53:05)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 幸せだった <<<
シガーキスさんの会話「私もがんばります」
ズサマスターさんの独り言「おはよう」
羊?さんの独り言「風がなくて暑い・・・・」
あんりこさんの独り言「吠えすぎだろ」
ロブスターさんの会話「頑張ります」
シガーキスさんの会話「まあ気楽に行きましょう」
ロブスターさんの会話「ベテランさんじゃないですか!」
フランドールさんの遠吠え「お願いします」
幸せだったさんの遠吠え「あ、噛みやらせてください〜」
フランドールさんの遠吠え「よろしくお願いします^^」
ロブスターさんの会話「二日目に出ますね」
シガーキスさんの会話「わかめて鯖で80くらいこの酉で30くらい共有はこの酉で3回
他鯖含めて200くらい共有は20回前後です」
シャボテンさんの遠吠え「がんばろー」
フランドールさんの遠吠え「噛み役だれする?」
ロブスターさんの独り言「GMさん村立てありです」
幸せだったさんの遠吠え「1:30くらいで噛むよー」
ロブスターさんの会話「この酉付けて9戦目でその内共有が5回目ってどうなってるんだろう」
ズサマスターさんの独り言「GM様村建てありがとうございます!!」
幸せだったさんの遠吠え「がんばろー!!」
フランドールさんの遠吠え「自分は適当にやっと来ます」
幸せだったさんの遠吠え「占いCO スープスパ○」
ズサマスターさんの独り言「GM様村建てありがとうございます!!」
幸せだったさんの遠吠え「初心者じゃないけど、すげー下手w」
シャボテンさんの遠吠え「あい
呪殺対応左右だけ持ちます」
ロブスターさんの会話「戦績40戦位で共有7回目です
進行よく分かってないです」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]◆

あっ」
フランドールさんの遠吠え「一応初心者」
羊?さんの独り言「素村なら食器片づけてこよう」
幸せだったさんの遠吠え「占い出るねー! 対抗即抜きで!」
シャボテンさんの遠吠え「初心者の人いますか」
What is Happy?さんの念話「狼で狐に勝たれた直後に狐ですか。GMさんも人が悪い。」
フランドールさんの遠吠え「またかーw」
シャボテンさんの遠吠え「よろしく」
羊?さんの独り言「安定の素村」
シガーキスさんの会話「よろしく」
フランドールさんの遠吠え「よろー」
うわのそらさんの独り言「村人だ。GMさん村立てありがとうございます。よろしくおねがいします」
あんりこさんの独り言「素村」
幸せだったさんの遠吠え「よろしく〜!w」
ロブスターさんの会話「よろしくです」
シガーキスさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/07/12 19:48:32)
うわのそらさん「よろしくお願いします」
フランドールさん「46^^V」
夜の帳さん「よろろー」
ロブスターさん「よろしくー」
羊?さん「よろしくお願いします」
シガーキスさん「よろしく」
フランドールさん「よろー^^¥」
ズサマスターさん「よろしこしこ」
あんりこさん「よろしく」
さん「よろしくお願いしますー」
パラノイアさん「よ、よろしくお願いします><;」
羊?さん「把握」
ゲームマスターでは30秒後くらいに開始予定
フランドールさん「狂人やって見たいなーw」
羊?さん「ノ」
ゲームマスター「更新確認するぞー」
さんが虎舞竜子に名前を変更しました。
kariさんが夜の帳に名前を変更しました。
kariさんがシャボテンに名前を変更しました。
かりさんがうわのそらに名前を変更しました。
かりさんがロブスターに名前を変更しました。
うわのそらさん「こんばんは」
kariさんがあんりこに名前を変更しました。
フランドールさん「いや いや 幸福です」
ズサマスターさん「オレンジ仮は犠牲となったのだ…」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/12 19:44:44)
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
さんがパラノイアに名前を変更しました。
さん「んー、ちょっと参加出来なくなってしまったゴメンなさい!
皆さま楽しんで!」
あんりこさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
フランドールさん「ただいま」
kariさんがお裁縫に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/07/12 19:43:50)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがズサマスターに名前を変更しました。
夜の帳さん「よろしこ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/12 19:43:12)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ズサマスターさん「464545」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/12 19:42:51)
kariさんがシガーキスに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
お裁縫さん「こんばんわ」
kariさんがスープスパに名前を変更しました。
フランドールさん「トイレ行ってくるはw」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/07/12 19:42:29)
羊?さん「危ない、過去ログ読んでたら結構集まってた;」
シャボテンさん「こんにちは」
フランドールさん「こんばんはー^^」
羊?さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/12 19:41:37)
幸せって何だろさんがWhat is Happy?に名前を変更しました。
フランドールさん「よろしくお願いします」
フランドールさん「こんばんは」
フランドールさん」が村へやってきました。(14/07/12 19:41:07)
虎舞竜子さん「宜しくお願いします」
kariさんが幸せって何だろに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
パラノイアさん「こ、こんばんわぁ><;」
さん」が村へやってきました。(14/07/12 19:40:32)
さん」が村へやってきました。(14/07/12 19:40:19)
What is Happy?さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/12 19:40:08)
ゲームマスター「こんばんは」
シガーキスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/12 19:39:17)
ゲームマスター「こんばんは」
ロブスターさん「こんばんわー」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/12 19:34:25)
ゲームマスター「こんばんは」
さん「こんばんわん」
さん」が村へやってきました。(14/07/12 19:30:17)
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/12 19:30:02)
羊?さん「よろしく」
案山子さん「よろしく」
kariさんが羊?に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
羊?さん「こんばんは」
案山子さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/12 19:07:25)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/12 19:07:18)
ゲームマスター「こんばんちは」
幸せだったさん「感謝する…ぜ」
幸せだったさん」が村へやってきました。(14/07/12 19:01:56)
ゲームマスター「支援ありがとう」
ゲームマスター「こんばんちは」
案山子さん「支援する…ぜ」
案山子さん」が村へやってきました。(14/07/12 18:58:12)
スープスパさん「こんばんちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/12 18:56:35)
ゲームマスター【テンプレート】

17人狐ありルール開始予定
※集まり方次第で16人で開始になる場合もあります

禁止:シスコピ、村人騙り
※最終日のPP回避目的の村人騙りは有り

占い候補の方は結果と理由を分けて発言してください
初日の早噛みは控えてください

再投票:状況次第で行う場合があります
※一人に対して一度のみ

初心者の方はルールを把握してから参加するようにしてください。
戻る