過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 12人]
 
 
広告代理店
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[霊能者]
(死 亡)
 
 
チハちゃん
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(生存中)
 
 
夕陽
◆EUP8qRvW/E
[村 人]
(死 亡)
 
 
工学科
◆K7wFb8NZyg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
用意周到
◆.vuDdjSAYI
[共有者]
(生存中)
 
 
変幻自在
Let ◆ykalowrE9Q
[狂 人]
(生存中)
 
 
剣舞恩返し
◆o3VPmjhCxU
[猫 又]
(生存中)
 
 

佳野 ◆7zpllNh5Q2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ポテト
◆8dPpSlUBZk
[村 人]
(生存中)
 
 
ポトムキン
ポトムキン
[人 狼]
(死 亡)
 
 
緋色の呪文
dream ◆Iwish.uPQo
[共有者]
(死 亡)
 
 
てててて
佐賀 ◆Ocqvzh7biw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
備前焼
ネイト
[村 人]
(生存中)
 
 
七十七
pluto ◆NANANAXgtI
[占い師]
(死 亡)
 
 
皮剥宗則
天 ◆HomoTenbLQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
うっかりQB
すな ◆68kJItLmjE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 

◆ixlCherry.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ひらけ
AM ◆3DiX8qk.V.
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【背徳/狂信】19猫村 〜 140144番地
8日目 (終了[58分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:4分 投票時:3分 自動沈黙:60秒 共有会話あり)
チハちゃんさん「やっぱりチハちゃんがナンバーワン!」
ゲームマスター「フラン失礼します。またいつか背徳村がやれると嬉しいな。c(-。-,,)c)~」
さん「おっつおっつ」
ててててさん「フランさん村立てありがとうございましたー!同村のみなさんもおつかれさまですー」
用意周到さん「村たてありがとー!」
うっかりQBさん「GM様村建てありがとう、同村の皆もまた遊んでくれると嬉しいな。ログを読んでくるね、それじゃー」
変幻自在さん「でも結構楽しかったです、GM村建て感謝です。ご主人たちもおつかれさまでした」
ゲームマスター「湊さん。ありがとう。」
さん「それでは、これにて失礼します。GMさま、村立てありがとうございました。
みなさま、鴉さん、おつかれさまでした」
ててててさん「銃殺のタイミングが見事すぎて占いさんに頭が上がりませんー」
ゲームマスター「77さん。ありがとうございます。(≧∇≦)/」
用意周到さん「パンダ吊る必要なくなったんだよねーQBのCOで」
変幻自在さん「三人目の占いはやめておいて、最終日近くまでとか思ってたけど、普通に無理でした(」
さん「何がしたかったって、そんな大層な意図はないというのが……」
ゲームマスター「背徳が先に釣られたから仕方ない。」
七十七さん「背徳村建てありがとうだゾ 早く帰れた時建てようかな」
ててててさん「変幻さん役持ってそうと思ったら狂信さんでしたか!」
変幻自在さん「あの人が背徳COとかしなければ猫連れたのに何がしたかったのあの人(」
ひらけさん「占い師の結果が優秀すぎた」
七十七さん「おつかれっす」
緋色の呪文さん「生かせる場面って言ったら4日目にパンダ吊り強行くらいだろうね」
うっかりQBさん「仕事がシンプルな狩人でよかったよ・・・狂背だったらどれだけ胃痛だったか知れないよ。」
チハちゃんさん「GMさん村立てありがとうございました」
チハちゃんさん「暫定○だったから遠慮なく出れたのね」
変幻自在さん「ご主人たちごめんよ…」
備前焼さん「あんまり背狂村って感じがしないままに終わった」
ゲームマスター「背徳湊です。」
ポテトさん「お疲れ様でした」
チハちゃんさん「生かせる場面があんまないから無理してやる必要もない」
ひらけさん「お疲れ様」
変幻自在さん「あ〜、くそぅ…」
剣舞恩返しさん「おつかれ」
うっかりQBさん「お疲れさまでした。」
チハちゃんさん「まあ人外だったからいいかw」
広告代理店さん「スイッチ生かせなかったな」
チハちゃんさん「お疲れ様でした〜」
ゲームマスター「お疲れ。」
備前焼さん「お疲れ様でした。」
ててててさん「お疲れ様でーす 」
工学科さん「おつかれさまでした GMさん村建てありがとうございました」
チハちゃんさん「あれw」
広告代理店さん「お疲れ様です」
用意周到さん「あっさりおつ」
さん「おつかれさまー」
緋色の呪文さん「お疲れ様」
猫 又」の勝利です!(14/07/12 22:10:49)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

7日目 投票結果。
剣舞恩返しさん0 票投票先 → ポトムキンさん
変幻自在さん1 票投票先 → チハちゃんさん
ポトムキンさん5 票投票先 → チハちゃんさん
ひらけさん0 票投票先 → ポトムキンさん
チハちゃんさん2 票投票先 → 変幻自在さん
ポテトさん0 票投票先 → ポトムキンさん
用意周到さん0 票投票先 → ポトムキンさん
備前焼さん0 票投票先 → ポトムキンさん
ゲームマスター「大丈夫。私も発言黒いから。うふふ。」
チハちゃんさん「ポトムより先に変幻吊りたいんですが私が吊られなければ勝ちなのでそれでいいです

ポトムはあんま狼に見えないのは・・・・ポトムLWで狼3wから占い噛んでも勝ちきれないのでは?そういう考えからです」
ててててさん「村が強かったっすー」
ポトムキンさん「やめろ チハつれよ」
剣舞恩返しさん「夕陽さんに入れる人は発がよほどひどくなければ村です」
ひらけさん「まーチハさんとポトムキンで終わるとはおもう」
備前焼さん「変幻自在がもうなんか駄目だとおもうぐらい人外臭がするんだけどw」
広告代理店さん「てか霊能候補噛むなら信用勝負しなよって思うんだけどな」
チハちゃんさん「だって自分以外全部吊れば勝ちだぜ?それは全員視点そう」
ポトムキンさん「チハはバカっぽいから吊りたい」
ててててさん「GMさんに名前で呼んでもらえてうれしいっすー 配役多いのはどうしても慣れなくて普通に発言真っ黒でしたー」
チハちゃんさん「ひらけさん 2 票 投票先 → 夕陽さん
ポトムキンさん 2 票 投票先 → 剣舞恩返しさん
変幻自在さん 0 票 投票先 → 夕陽さん
チハちゃんさん 1 票 投票先 → うっかりQBさん

こっちはなんとも言えないね」
さん「即入ったー! 遺言銃殺させなければ……すまん」
変幻自在さん「正直、チハちゃんの私以外を釣りたい発言はちょっと引っかかるけどねぇ。やけっぱちになってる狼さんじゃないの?」
広告代理店さん「終わった」
ポトムキンさん「最強は俺だろ」
用意周到さんポトムキン吊る
ひらけさん「狼の皮剥宗則さんが柱吊りたくなかったように
他の狼もおなじく柱は吊りたくなかったとおもうんよね
だから夕陽に投票したところは村でみてる」
ポトムキンさん「チハ吊らない?」
チハちゃんさん「ポトムキンはチハ吊りたい理由だけ述べてくれるとこっちも助かるんだけど
こっちからすればチハが村で最強だから最終日2択になりたくないから先に吊ってしまいたいという風にも聞こえる」
変幻自在さん「発言絞ってるつもりはない、てか、初日から割りと進行が一本道だから意見を出しにくいだけだ」
備前焼さん「身内票ある所はのこしといていいんじゃない。」
広告代理店さん「せっかくスイッチしたのに生かせないままだったな」
さん「あれ?そうでもないかな」
ポテトさん「おはよう」
うっかりQBさん「ポトムキンさんは宇宙が一巡して村かと思ってたけど普通に狼だったね。」
さん「あのはっちゃけた田中さん、未だに意図が分からないんだよね。
正直なところ言いまして、そのうち考えることを止めた自分がいる。
あれ、場の混乱が最重要目的なんじゃないかと。」
変幻自在さん「明けるのはや…」
用意周到さん「しゃべれしゃべれ」
チハちゃんさん「ポトムキンの向こう見ずな感じを考えると変幻自在で終わりませんか?と思ってるけどね
ヘイト稼がないように発言しぼってるの変幻自在でしょ」
ポトムキンさん「チハ吊りたい」
工学科さん「お仲間おつかれさまでした」
ゲームマスター「霊能お疲れ。」
工学科さん「ポトの発言読んでなかった・・・」
変幻自在さん「おはよう」
用意周到さん「おっす」
備前焼さん「おはよう」
チハちゃんさん「まぁ身内なんてさ、いくらでもありえるけど」
ひらけさん「早くていい」
ポトムキンさん「おはおは」
チハちゃんさん「工学科さん 0 票 投票先 → うっかりQBさん ☆
ててててさん 0 票 投票先 → チハちゃんさん
皮剥宗則さん 1 票 投票先 → ひらけさん」
ててててさん「お疲れ様でーす 役立てなくてごめんなさーい」
ゲームマスター「佐賀おつかれ。」
さん「ポトムキンは吊れるだろうなー村勝ちか」
7日目の朝となりました。(14/07/12 22:06:49)
広告代理店さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
広告代理店さんを狙います。 >>> ポトムキン <<<
6日目の夜となりました。(14/07/12 22:06:20)
ててててさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
剣舞恩返しさん0 票投票先 → ててててさん
ててててさん8 票投票先 → 変幻自在さん
変幻自在さん1 票投票先 → ててててさん
ポトムキンさん0 票投票先 → チハちゃんさん
ひらけさん0 票投票先 → ててててさん
チハちゃんさん1 票投票先 → ててててさん
ポテトさん0 票投票先 → ててててさん
用意周到さん0 票投票先 → ててててさん
備前焼さん0 票投票先 → ててててさん
広告代理店さん0 票投票先 → ててててさん
チハちゃんさん「嘘でした共霊おった」
ててててさん「やーめーてー」
ててててさん「つーらーれーるー」
チハちゃんさん「それは重々理解してるけど暫定○は狼噛まざるをえないから大丈夫でしょ」
ひらけさん「普通に夕陽が狂信者だったと思う」
広告代理店さん「狂信者生きてるから気を付けて」
備前焼さん「狩人いないしねぇ、、普通にてててて吊って@1吊るすしかないか」
剣舞恩返しさん「最終日は私が指定するなら全部私がやってもいいですかね?」
ててててさん「占霊狩共狂信背徳狐狼ギドラCOだよ☆」
変幻自在さん「そうなりますねぇ…」
チハちゃんさん「私は私以外全員吊りたいですね」
ひらけさん「狐いなくなったしなー」
さん「ちくしょうめ……忘れるとは何て愚かなことを」
広告代理店さん「てててて吊らない理由がないですね」
さん
◆うっかりQBさん 「「そのQB吊り待つが良い!」とか言って僕を狐に仕立てたら面白かったかもねw」
それだ!」
用意周到さん「占いが動きすぎて結果わかるとこしか吊ってないんだもん」
ゲームマスター「77、雅おつかれ。すいません。初日夜に狐は1−7の数字をつぶやいてくださいをコメントしませんでした。すいません。」
ててててさん「てててては 確定人外に しんかした ▼」
ポトムキンさん「広告霊能者なのか」
ひらけさん「あとはグレーの殴り合いなんだな」
さん「すっけすけやーすっけすけやでー」
備前焼さん「つよっ(二度目」
変幻自在さん「あら、うわ、これはお見事な、霊能と共有」
うっかりQBさん「「そのQB吊り待つが良い!」とか言って僕を狐に仕立てたら面白かったかもねw」
チハちゃんさん「なんかわかりきった結果だけど」
ポトムキンさん「チハ吊りたい」
広告代理店さん「湊背徳者だな。狂信者潜伏してるな」
用意周到さん「相方緋色です」
チハちゃんさん「湊背なら暫定○にいてグレー狭めても大丈夫だから出たのかなふーん」
緋色の呪文さん「●2つ引いて遺言銃殺はすばらしい動きですね」
ひらけさん「これで七十七が真占い師確定したねーかなり内訳分かりやすくなった」
ポテトさん「おはよう」
ててててさん「てれれてってれー♪」
広告代理店さん共有撤回霊能CO 夕陽○皮剥宗則●湊○工学科●
広告代理店さん「では結果を伝えておこうか」
チハちゃんさん「3吊りでグレー4だからなんとかなるんやない」
七十七さん「おつおつ」
ひらけさん「やるねー」
ポトムキンさん「おはおは」
用意周到さん「ててててー」
ててててさん「猫噛みですねわかります」
備前焼さん「つよっ」
さん「ごめんね鴉さん。てへ」
さん「お疲れ様」
広告代理店さん「占いお疲れ」
ゲームマスター「クロモドの動画楽しみにしています。ガンダムはっちゃけているね。」
備前焼さん「おはようー」
変幻自在さん「おはよう」
用意周到さん「やるじゃん」
さん「背徳になれたらやってみたかったんだ。実戦だと背徳くらいでしか出来ないだろうし……てへ」
チハちゃんさん「やるやん!」
6日目の朝となりました。(14/07/12 22:02:17)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
七十七さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
七十七さんを狙います。 >>> てててて <<<
備前焼さんの独り言「真ー七十七 狂ー工学科 背ー湊 狼ー夕陽 てててて 皮剥か」
用意周到さんの会話「占い噛むならチハ、変幻、ポトムキン、てててて、ひらけ、鴉」
広告代理店さんの独り言「大体結果想像つくだろうしな」
広告代理店さんの独り言「それとも撤回しないで一回噛まれないのに期待するか?」
さんの念話「湊の狙いがなんかもう台風直撃した地域の女子高生の下着なんか目じゃないほどにスケスケじゃないですかー」
ひらけさんの独り言「七十七真で見た場合
とりあえず狼1は確定で吊ってる
残り3」
うっかりQBさん「ああ、あのフリー蛇夢ww」
チハちゃんさんの独り言「しかしなんてーか
安定の初日狩誘導である」
ててててさんの遠吠え「ポトムさんLWにしてしまってごめんね」
さん「ニコニコ動画での。はっちゃけた田中さんのこと」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
広告代理店さんの独り言「あまり伝えても意味のない結果だったな」
変幻自在さんの独り言「あれ、だいぶ視点漏らしちゃってるか、私、情報あるとだめだなぁ、私は(」
さんの念話「てか予告されてるしなー」
工学科さん「クロモドのあれとは?>湊」
さんの念話「七十七さん 2 票 投票先 → 鴉さん」
ひらけさんの独り言「七十七 ポテト○川●ててて●備前焼○」
明日七十七無残→ぽてとor備前焼or共有
もう狼の噛みどころは決定してるわけか」
用意周到さんの会話「これで広告の騙りの意味はなくなった」
広告代理店さんの独り言「まぁ撤回して結果伝えるか。占い噛まれてたら」
ゲームマスター「あー鴉がこっちにくる。」
チハちゃんさんの独り言「あんまそこらへんから推測してもしゃーないか」
七十七さんの独り言「どうでもいいけど狐噛みで死体なしもありえるけど、まぁわからんよなぁ」
ててててさんの遠吠え「さあ七十七さん噛みましょうそうしましょう」
さんの念話「>◆七十七さん 「背徳の猫COってグレーせばめて噛み候補も狭めるから悪手っちゃ悪手だが合理的な解釈もできないこともない たとえば○に狐とか」
>◆七十七さん 「遺言呪殺だしても吊り減るし、でも吊り減って遺言呪殺でても狐不在がわかれば越したことはない 囲い狼と思いつつ、狐だったら嫌なところに予告します」
明らかに終了しますた」
チハちゃんさんの独り言「そこ狐はまーなくはないかなといった感じ
(その場合湊背ではないんじゃないの)」
ポトムキンさんの遠吠え「占い噛むか」
広告代理店さんの独り言「スイッチ機能してねーな」
ゲームマスター「おつかれ。背徳湊。」
工学科さん「おつかれさまでした」
さん「確かに暫定○で吊りに問題ないから動けましたが……まずった」
さんを占います。 >>> 七十七 <<<
ててててさんの遠吠え「おつかれさまでしたー」
広告代理店さんの独り言「狼か。信用勝負してこいよ」
七十七さんの独り言「鴉占います」
5日目の夜となりました。(14/07/12 21:58:37)
工学科さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
剣舞恩返しさん0 票投票先 → ててててさん
ててててさん2 票投票先 → 七十七さん
七十七さん2 票投票先 → さん
変幻自在さん0 票投票先 → ててててさん
さん1 票投票先 → 工学科さん
ポトムキンさん0 票投票先 → 工学科さん
工学科さん8 票投票先 → 七十七さん
ひらけさん0 票投票先 → 工学科さん
チハちゃんさん0 票投票先 → 工学科さん
ポテトさん0 票投票先 → 工学科さん
用意周到さん0 票投票先 → 工学科さん
備前焼さん0 票投票先 → 工学科さん
広告代理店さん0 票投票先 → 工学科さん
さん「うげ……鴉に狙い撃ち」
七十七さん「背徳の猫COってグレーせばめて噛み候補も狭めるから悪手っちゃ悪手だが合理的な解釈もできないこともない たとえば○に狐とか」
変幻自在さん「最初、恩返しさんが狐かと思ったけど、それなら他の猫が黙ってないよなぁとおもって捨てたなぁ」
さん「主要因は、クロモドのあれをやってみたかったというもので、
戦略的なものはそんなにないので考えるのが間違い>下界
背徳って割かし好きにできるよね」
さん「確かにそこは意味わかんないけどでも撤回するのは背ぐらいしかないのよ>ポテト」
用意周到さん「狂信でも狼に被せCOする理由ないと思うけど」
緋色の呪文さん「あ、違う●いるから吊5灰6で詰んではいなかったね」
工学科さん「湊は信も十分あると思うけどな。占われねらいってよりかは●を吊らせないためにジンガイCOしたくせえ」
チハちゃんさん「あの吊り減るっていいますけど0.5吊り浮いてるんですから遺言銃殺遠慮なく狙ってくださいよ。狐におびえて狼勝ちとかもいやですよ」
ててててさん「港さん狼だったんだよきっと!猫二騙りだったんだよ!」
ポテトさん「湊背徳って七十七のグレー狭めるだけだから
猫COの意味がよく分かんないんですけど」
緋色の呪文さん「◆七十七さん 「遺言呪殺だしても吊り減るし、でも吊り減って遺言呪殺でても狐不在がわかれば越したことはない 囲い狼と思いつつ、狐だったら嫌なところに予告します」
鴉占いらしい」
変幻自在さん「工学科さんは狼だったか、予想の範疇か…」
さん「湊は消去法で背濃厚。七十七真なら2w露出。ここで破綻してきた。
狼>>狂ぐらいかな。でも工学科狂なら狼弱いと思うので呪殺狙っちゃっていいよ>七十七」
うっかりQBさん「6吊り6人外・・・今日明日は吊り先が決まってるけど・・・。」
備前焼さん「湊の中身って結局わけわかめなんだよなー。背徳だったら猫ルーさせても狐つれてったら終わりだし。。」
ひらけさん「とりあえずててててさんは人質ならぬ狼質ですな」
チハちゃんさん「湊が背なのであればおそらくグレーに狐なんじゃないですか
あとここでさっくりうっかり●を噛むのであれば・・・鴉狼は薄そうには思います」
工学科さん「背や信にはみえねーし、たぶん真狩だろうな!ざまあねえ」
用意周到さん「ていうか湊背徳ならうっかり狐だと思ったんだけどな」
ポトムキンさん「つり把握」
チハちゃんさん「昨日の湊が背って説だけどそれも占い先を狭めてるから微妙では?って思ったけど」
七十七さん「遺言呪殺だしても吊り減るし、でも吊り減って遺言呪殺でても狐不在がわかれば越したことはない 囲い狼と思いつつ、狐だったら嫌なところに予告します」
ててててさん「破綻なんて知りませんー」
ひらけさん「工学科吊りさんがすがすがしく破綻
まぁ狩人COさせたから仕事したんでしょう」
変幻自在さん「QBを湊が守った狐かと思ったら違ったぜ(」
用意周到さん「相方の指示通りー」
備前焼さん「七十七には変幻自在占ってほしいなーって希望はする。少なくとも予告はしといてね。」
チハちゃんさん「七十七視点対抗ほぼ狼よな?」
ゲームマスター「お疲れ。湊背徳だ。」
ポトムキンさん「おはおは」
広告代理店さん「工学科吊り」
工学科さん「まあそういうことですかね。」
七十七さん「うむうむ OK」
さん「工学科グッバイ」
ひらけさん「普通に七十七明日無残ですね」
変幻自在さん「おはよう」
緋色の呪文さん「あ、違う吊6灰6だから吊り切りだった」
用意周到さん「死んじゃうかー」
うっかりQBさん「お疲れ様〜」
ててててさん「おはよー」
チハちゃんさん「潔くていいじゃない」
ポテトさん「おはよう」
七十七さん「理由
◆備前焼 「てててて●ってあからさま過ぎて真認定しちゃってもいいかなーって思う」
えらくリスペクトしてきたひらけに対してこっちは意見が4日目にやっとでてきた
湊背徳者想定で狐狙いで占います。」
備前焼さん「おはようございます」
工学科さん「占いCO チハちゃん○」
さん「おはよう」
七十七さん「占いCO 備前焼○」
うっかりQBさん「やぁ おはよう
狩人CO 護衛は七十七さんさ。」
チハちゃんさん「やっぱりチハちゃんがナンバーワン!」
5日目の朝となりました。(14/07/12 21:53:46)
うっかりQBさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
うっかりQBさんを狙います。 >>> 工学科 <<<
さんの念話「猫共有が露出しているからあの結果の出し方が出来ているという可能性もあるけど」
チハちゃんさんの独り言「工学科視点でも皮剥は狼(てんけーてきな身内切り)」
さんの念話「まー七十七真だよなぁ」
緋色の呪文さん「今日○引きらしいから狩り噛まれて吊6灰7 そこまで不利な戦いでもないはず」
さんの念話「護衛は2日とも七十七か」
ポテトさんの独り言「あって狐だけどほぼ否定されたし」
備前焼さんを占います。 >>> 七十七 <<<
チハちゃんさんの独り言「ただしかしててててと工学科は切れてるなぁ」
ポテトさんの独り言「どの人外でも対抗猫COするメリットがよく分からない」
備前焼さんの独り言「メリットあるのって湊狂信で皮剥背徳ぐらいしか思いつかないんだけども。」
ててててさんの遠吠え「指定きたら狩人COで吊り逃れるね」
ひらけさんの独り言「占い2だもんな・・・」
ひらけさんの独り言「ありえるよなぁ」
七十七さんの独り言「備前焼占います」
チハちゃんさんの独り言「工学科てててて皮剥@1は普通にありえそうですが」
ひらけさんの独り言「狼が1匹も吊れてないパターンは
七十七が偽だからあんまり考えたくないな・・・」
チハちゃんさんの独り言「ただ対抗の○占うのがわかってるならそれもありなんかね」
ポトムキンさんの遠吠え「わかった」
工学科さんの遠吠え「初手●がジンガイだったのが信用に痛すぎる。
信用続けるなら狩と護衛勝負し続けなきゃいかんし。」
チハちゃんさんの独り言「背が猫COってのもあんまなさそうなんだけど〜占い先狭めるじゃん?」
備前焼さんの独り言「湊一体何がしたかったんだか謎。
狂信者だった場合→今日の人外COが意味不明。狐可能性を消した?うーん。
背徳者だった場合→猫ルーで狐連れたらおしまい、意味が薄い。うーん。」
さんの念話「ちょーっときついな」
工学科さんの遠吠え「ポトLWの戦いになるがそれでいいかな」
ひらけさんの独り言「とりあえず最低でもこれで狼1は吊れてる・・・のかな・・・」
変幻自在さんの独り言「狩人CCOするべきだったか、いや狩人日記書いてないか…」
さんの念話「逆に今日の死体なしが七十七でGJにしろ俺噛みにしろ」
用意周到さんの会話「うっかり狐なら背徳COは理解できる」
ポトムキンさんの遠吠え「もう一回行ってみていいんじゃね」
ててててさんの遠吠え「ポトムさん次第だね。しかも狐の騙りなら終わる」
工学科さんの遠吠え「真狩であってくれれば。」
さんの念話「当然、明日には占われている可能性が大いにあり」
ひらけさんの独り言「ってか 湊さん普通に猫COつっぱねてたらもしかしたら
剣舞さん吊りになってたかもしれんのに・・・
剣舞さんのほうが信頼高かったけど、どっちが猫でもおかしくなかった」
さんの念話「そうすっと、狼?に初っ端に囲われた俺は」
工学科さんの遠吠え「間に合う・・・か。」
ててててさんの遠吠え「ごめんね…ぶわ(泣)」
七十七さんを護衛します。 >>> うっかりQB <<<
変幻自在さんの独り言「うっかりQB●なんて出したから、噛めなくなったろうし…」
さんの念話「というわけで、現在占いに出ているのは真狼だと思うんだが」
用意周到さんの会話「わりとあるんだよね」
さんの念話「こなれた狂信者は潜伏しますよねー」
さん「死体なしで信用勝負しかないとかさせないためのあったんだけど……うーむ」
ポトムキンさんの遠吠え「どうする」
用意周到さんの会話「湊背徳、●狐」
うっかりQBさんの独り言「ポトムキンが露骨過ぎて一周回って村人に見えるね。」
チハちゃんさんの独り言「うっかり→七十七で噛まれてグレーを吊り切れない
そんな感じかのぅ」
さんの念話「さて」
工学科さんの遠吠え「うっかり、対抗の順番で噛んでまにあうか?」
さんの念話「お疲れであった」
さんの念話「おおよそこれだろうなぁ」
用意周到さんの会話「うーん」
広告代理店さんの独り言「狐はないだろう」
変幻自在さんの独り言「これ、どうしような…」
ひらけさんの独り言「人外しか吊れてないとみた」
ゲームマスター「背徳おつかれ。」
七十七さんの独り言「道連れなきゃ背徳者でわかりやすい」
さんの念話「>◆剣舞恩返しさん 「湊さんが狂信で対抗COしたなら撤回する理由がないのであまるのは背徳だけです」」
4日目の夜となりました。(14/07/12 21:47:34)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
剣舞恩返しさん1 票投票先 → さん
ててててさん0 票投票先 → さん
七十七さん0 票投票先 → さん
変幻自在さん0 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → さん
ポトムキンさん0 票投票先 → うっかりQBさん
さん12 票投票先 → 剣舞恩返しさん
工学科さん0 票投票先 → うっかりQBさん
ひらけさん0 票投票先 → さん
チハちゃんさん0 票投票先 → さん
ポテトさん0 票投票先 → さん
うっかりQBさん2 票投票先 → さん
用意周到さん0 票投票先 → さん
備前焼さん0 票投票先 → さん
広告代理店さん0 票投票先 → さん
さん「グレー吊れ」
ポテトさん「◆チハちゃんさん「そうだとしたら七十七盲信でええんやない
ここで七十七死体無しは盲信できる「てててて●」も含めて」
ここで七十七チャレとかないと思いますけど」
チハちゃんさん「七十七噛みを念頭に置くなら、猫噛みされるからてててて吊ってもいいような気もするぞー」
工学科さん「まさか狐じゃねぇとおもうし信背だろ。吊っていいと思うぜ湊」
さん「背狂は狐が死んだら明白にわかるからなぁ」
ひらけさん「占い2しかいないから心配してたけど七十七真でよさそうだ」
さん狐CO
用意周到さん「みなと」
七十七さん「湊狂信者はないとおもうけど人外COしてるから湊から吊っていいよ 皮剥が狼で狼に対抗猫COしてるから湊狂信者はない よって狂信者警戒は続けてな」
チハちゃんさん「パンダは霊能いないから吊れないはいくらなんでも暴論ちゃうかな」
剣舞恩返しさん「湊さんが狂信で対抗COしたなら撤回する理由がないのであまるのは背徳だけです」
ひらけさん「狂信者COしてるんだから先に吊ればよかったのに」
工学科さん「湊が全く分からんな まあ共有がなんとかしてくれる(」
チハちゃんさん「そうだとしたら七十七盲信でええんやない
ここで七十七死体無しは盲信できる「てててて●」も含めて」
広告代理店さん「狩人COするなら、人外CO吊りでもいいな。
パンダは霊能いないから吊れんし」
ポトムキンさん「つりのがれだ」
さん狂信者ならまだしも、狐や背徳だと信用勝負の続行はできないね。
でも、狂信者である僕がCOしたのは、昨日の偽猫が白いことが分かってたからだ。
残念だったのは真猫だと思って対抗猫したのに間違ってたことかなぁ
用意周到さん湊吊るね
さん「狩人COが入ったので文句なくローター吊り」
変幻自在さん「ん〜、何をしたいのやら…湊さんは、とりあえず、ここ吊りじゃない?」
用意周到さん「おっと」
チハちゃんさん「うっかりに先にCO聞くべきだと思います」
七十七さん湊吊ってこいつが狐か背かみたいな感じで吊るのが丸いだろうな 狂信者はたぶんねーだろうなぁ 狼の位置しってるんだから皮剥が狼なことは知っているから対抗猫する理由がない
用意周到さんごめんね、うっかり吊るね
うっかりQBさん
キミ、魔法少女にならないかい?狩人日記

【2日目】 護衛:できないね 死体:初日さんさ
いい面構えだ、キュベェ!ときた!

【3日目】 護衛:七十七 死体:緋色の呪文
2−1かい?怖いね、明日はどれだけ増えるのかな?
占いはどちらも真偽つけがたいけどポテトさんの発言抑えっぽい点が役持ちブラフみたいで印象が良い
七十七さんを守っておくよ。

【4日目】 護衛:七十七 死体:まだわからないね
霊能者噛みから七十七さんが●、そして猫CCOから猫増える増えるw
七十七真の●引きか狼狂の身内切りか(切りなら狂よりは狼かな)
狩人を探してる噛みっぽくないし護衛継続でいいよね。
ひらけさん「ててててが●っていうよりもここでててててを占ったことがすっごい信頼できる」
うっかりQBさん狩人COするよ 仕方がない
さん「あー湊ねぇ。湊なぁ。湊でいっか。ローターローター」
チハちゃんさん「七十七視点てててては絶対狼だよね
皮剥身内切りどうこう言ってたから」
ポトムキンさん「うっかり吊ろうぜ」
用意周到さん「ててててパンダなんだよねー。」
備前焼さん「てててて●ってあからさま過ぎて真認定しちゃってもいいかなーって思う」
ひらけさん「◆湊さん 「狂信者CO。狂信者としての仕事はもう終了だ。
あとは猫に狐がいる可能性を消しておく。」
狂信者COしなきゃ猫吊れたかもしれんのに、潔いな」
さんあぁ、ついでに背徳者と狐もCOしてやりましょう。
狼以外の人外だよ。私は
工学科さん「俺の○潰しとか露骨だぜ・・・これまだ俺噛み路線だろ」
チハちゃんさん「いやーこの死体無しがどこかによるよ
猫候補噛んで狐でしたとかないすか
それか暫定○噛んでみたら狐でした」
広告代理店さん「てててて●は盲信したくなる。」
用意周到さん「バランスでいいかなー」
ててててさん「あれ、まじか」
備前焼さん「まず人外COしてる湊吊りでよさそうかな??」
ポテトさん「やっぱ狂人じゃないですか」
用意周到さん「あーうん」
変幻自在さん「七十七さんはそこで、対抗の○に?」
チハちゃんさん「湊狂信は盲信しません」
さん「剣舞恩返しに真猫の立場はくれてやります」
ポトムキンさん「おは」
ひらけさん「◆七十七さん 「占いCO てててて●」
真決め撃った」
広告代理店さん「これは狐噛みくさいな。
霊能噛んでおいて占い噛みもないだろう」
さん「両視点で1人外死んでいるのでパンダ放置でうっかりQB吊りでおk」
うっかりQBさん「僕はCOするべきかい?」
七十七さん「はい」
ゲームマスター「狼がよかったとしか言えない。」
備前焼さん「おはようございます」
チハちゃんさん「うっかりQB●盲信しました」
さん狂信者CO。狂信者としての仕事はもう終了だ。
あとは猫に狐がいる可能性を消しておく。
用意周到さん「おはよー」
うっかりQBさん「やぁ おはよう
皮さんは非狐の騙りだね(レアで背死亡済み??)」
工学科さん「理由やや票もらっていたが剣舞やら柱やらいるし臭いのに逃れられると厄介なので占っておくぜ
◆うっかりQB 「若干飛び出しさんかな。2まで確認」
特に飛び出しでもねぇし、他もおおむね稼ぎのみだ。
自分が票もらってることに対しての感想もないし、マズ間違いなくジンガイだと見てるぜ。」
さん「おはよう」
七十七さん「理由
猫3が不穏でやっぱり潜伏狂背占うのが怖い
グレー見渡して潜伏狂背がなさそうな位置がどうもみつからんかったから
●でもいいやぐらいで対抗の2手○を占う」
ひらけさん「おはよう」
ポテトさん「おはよう」
ててててさん「霊能噛んだ後でも猫COするなら身内切もあるかなーって思ったけど現状考えすぎかもねー。工学科に○はもらったけど七十七の方が信用は高いね。猫は剣舞のが偽目。真ならもっと自己主張強くしなくちゃ!」
変幻自在さん「おはよう」
剣舞恩返しさん「おはよう」
広告代理店さん「おはよう」
さん「おはよう」
工学科さん「占いCO うっかりQB●」
チハちゃんさん「やっぱりチハちゃんがナンバーワン!」
七十七さん「占いCO てててて●」
4日目の朝となりました。(14/07/12 21:41:58)
七十七さんを狙います。 >>> 工学科 <<<
さんの独り言「よし、これでいくか。」
ててててさんを占います。 >>> 七十七 <<<
七十七さんの独り言「てててて占います」
緋色の呪文さん「しかし霊を噛ませるために撤回共有COしたのに、結局霊の代わりに噛まれるとは悲しいものよ」
さんの念話「うーん」
さんの念話「潜伏占いCO 緋色の呪文○、てててて○、変幻自在○」
用意周到さんの会話「宗矩背徳とか?」
チハちゃんさんの独り言「猫狼真狼
これが一番メンドイ」
チハちゃんさんの独り言「猫狼真狂ってのもあんま意味なさそう」
用意周到さんの会話「狂が宗矩狼見えてるなら騙る理由ないよなー」
チハちゃんさんの独り言「狂狼ー猫に占い・・・それはないか」
ててててさんの遠吠え「じゃあいってみよー!」
さんの独り言「七十七ー湊の繋がりは狂信者目線じゃないな。
そうすると七十七が真占いなのか。まいったな」
ポトムキンさんの遠吠え「いけるんじゃね」
ゲームマスター「おつかれ。」
工学科さんの遠吠え「推すなら噛むが。」
ててててさんの遠吠え「 」
工学科さんの遠吠え「 」
広告代理店さんの独り言「多分ばれてると思うけど」
ててててさんの遠吠え「え、対向いってみる?」
ひらけさんの独り言「霊能を噛んだ理由が霊能結果をみせたくないのであれば
ほぼ夕陽は●」
チハちゃんさんの独り言「◆広告代理店さん  「皮剥宗則は疑ってたところだから身内切りじゃない限り七十七真だろうな」
口に出さないで〜」
用意周到さんの会話「剣舞が真狐狼、湊は真狐?」
ててててさんの遠吠え「 」
ポトムキンさんの遠吠え「意外に噛めるかもしれない」
ててててさんの遠吠え「 」
皮剥宗則さん「それじゃ、僕も今日は失礼するかな。
お疲れ様でした」
七十七さんを護衛します。 >>> うっかりQB <<<
ゲームマスター「すいません。今度から夜ジカンに狐は1−7の数字をつぶやいてくださいといって起きます。」
さんの独り言「工学科が狂信者なら、七十七が狼。
工学科が狼なら、七十七が真。」
用意周到さんの会話「霊狙いで噛んだなら噛みに違和感持ってない人かなぁ」
ポトムキンさんの遠吠え「きついな」
ひらけさんの独り言「怖いのは占いが2しかいないことなんだよなぁ・・・
占い欠けだと勝てるきがしない」
ててててさんの遠吠え「おつかれー日記は書いてるよー」
皮剥宗則さん「湊背徳ね・・・
真狼-真の背徳狂信両潜伏とな。。。」
さんの独り言「狂信者か真占いが欠けてるのは明白といっていいな。」
工学科さんの遠吠え「これは対抗噛めんなぁ・・・」
広告代理店さんの独り言「てか初日で吊れなかったのがな」
ゲームマスター「おつかれ。背徳湊。狐発言なく背徳決めに時間かかった。すまん」
用意周到さんの会話「お疲れー」
広告代理店さんの独り言「ですよねー」
用意周到さんの会話「少なくともそっち噛むなら身内切りは微妙なんだけど」
ひらけさんの独り言「皮剥宗則さん 「ここで柱とかいらねーよ。柱COは放置でいい」
人外からすればそりゃ柱CO残したほうがメリット高いもんなぁ・・・」
チハちゃんさんの独り言「いやーさすがにちゃうかな」
工学科さんの遠吠え「おつかれさまでした」
チハちゃんさんの独り言「剣舞が占いじゃないの」
工学科さんの遠吠え「投票適当すぎた3ももらってんじゃんQB
占えねぇ」
変幻自在さんの独り言「ん〜、ご主人ごめんよ、おつかれさま。」
皮剥宗則さん「お疲れ様でした」
チハちゃんさんの独り言「6吊り3w1f1k(1s)」
緋色の呪文さん「鴉さんってそんな背狂に入った経験ないだろうから、狐が数字呟かないといけないっていうのは知らなさそう」
3日目の夜となりました。(14/07/12 21:36:08)
皮剥宗則さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
剣舞恩返しさん2 票投票先 → 皮剥宗則さん
ててててさん0 票投票先 → 皮剥宗則さん
七十七さん0 票投票先 → 皮剥宗則さん
変幻自在さん0 票投票先 → 皮剥宗則さん
皮剥宗則さん12 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → 皮剥宗則さん
ポトムキンさん0 票投票先 → 剣舞恩返しさん
さん1 票投票先 → 剣舞恩返しさん
工学科さん0 票投票先 → うっかりQBさん
ひらけさん0 票投票先 → 皮剥宗則さん
チハちゃんさん0 票投票先 → 皮剥宗則さん
ポテトさん0 票投票先 → 皮剥宗則さん
うっかりQBさん1 票投票先 → 皮剥宗則さん
用意周到さん0 票投票先 → 皮剥宗則さん
備前焼さん0 票投票先 → 皮剥宗則さん
広告代理店さん0 票投票先 → 皮剥宗則さん
緋色の呪文さん「ってのはともかくとして、夜になったら「妖狐は1〜6の数字を呟いてください」って言った方が良かったと思うよ」
ゲームマスター「こまったにゃー。」
うっかりQBさん「猫3かい・・・・ラン了解。」
緋色の呪文さん「鴉はダメな子だなぁ」
七十七さん「猫3って3匹目の猫がアレありそうで嫌だな 」
チハちゃんさん「それは実際身内切りだった時にそれに気づいてる人から消されるからそっと胸の内に秘めておくほうがええよ>てててて
(ばらしちゃった)」
工学科さん「77−湊とかむちゃくちゃありそうだから皮つりたくねー・・・」
備前焼さん「あえて潜伏系を探さない噛みはそうであったと私はみる>ひらけ」
用意周到さんじゃあ猫ラン
ててててさん「猫3なの!?」
皮剥宗則さん「僕身内切りとかどんだけですか!発言弱いならまだしもそこそこ発言してるよ!>てててて」
変幻自在さん「霊能かんだ後に? あって誤爆じゃないのかな>ててててさん」
剣舞恩返しさん「はい」
広告代理店さん「皮剥宗則は疑ってたところだから身内切りじゃない限り七十七真だろうな」
用意周到さん「あれ剣舞も猫?」
ゲームマスター「おつかれ。きつねの発言が遅く背徳決めに時間かかった。湊は背徳。」
ててててさん「七十七身内切りは考えないの?>変幻自在」
ポトムキンさん「猫吊るのか」
ひらけさん「わざわざ霊能食ったってことはやっぱり●だったんじゃないの?
皮剥宗則さんは柱吊り回避発言あったしね」
チハちゃんさん「余裕の●CCO吊りですよ」
皮剥宗則さん「とりあえず、今日はるうううでもしちゃう?僕視点対抗人外確定だからそっちに投票入れるけど」
さん「霊能が共有ポジに居座れた場合には効力を発揮するけどその逆で霊能を騙る意味はないわな。霊結果を間違えれば狼には透けるし」
チハちゃんさん「剣舞恩返しが狂人とか背じゃないかな、背は薄いか、占い先狭めるだけだし。逆に狐はありそうだね」
用意周到さん「じゃあ●でいいか」
七十七さん「霊共スイッチは狼側が信用勝負しかけにくいからやめて欲しいゾ 対抗が狼ともかぎらんが、狂背潜伏で対抗狼が多いんじゃないっすかねぇ 対抗狂なら即噛みも入ってそうだし」
ててててさん「とりあえず猫るうううという名の黒吊りですねー」
広告代理店さん「てか柱投票とか人外狙う気ないよな」
変幻自在さん「あるとして、七十七さん真狂、工学科さん真狼ってところか…? ●吊り?」
うっかりQBさん「猫ルーかい?」
剣舞恩返しさん「私も猫COなので猫ランでいいのでは?」
備前焼さん「対抗猫が出てる時点で●は信憑性高いことは確かだね。後はこれが身内かそうじゃないかの違い。」
さん「乗っ取りでも何でもないわ。むしろ出ておかなあかん局面だろうよ」
ポトムキンさん「霊能者死亡把握」
工学科さん「霊食って●出しとかあざてぇ」
広告代理店さん「騙り続けてもしょうがない。>相方」
皮剥宗則さん「あら、対抗何かわからないけど乗っ取りに来たの?
怖いわぁ」
うっかりQBさん「早速アーマーが剥がされてるね。」
ひらけさん「◆七十七さん 「占いCO 皮剥宗則●」
これはすっごい信憑性高い」
用意周到さんああそう撤回するのね。相方広告
ポテトさん「湊さんの昨日の投票は狂アピですか
頑張ってグレランしようと言っている人が○にいれるなんてありえますかね」
ててててさん「霊共スイッチナイス!」
さん「霊共スイッチだよなーとは思った」
ポトムキンさん「おはおは」
七十七さん「はい」
備前焼さん「なんというか霊共スイッチバレバレじゃないですか」
さん対抗猫CO
工学科さん「溶けすらしねぇとかこれマズったか?・・・」
チハちゃんさん「そこ抜くんなら占いのどちらかが狼なのは間違いないみたい」
さん「ポテト暫定○だった。すまん」
広告代理店さん「やられたな」
皮剥宗則さん猫CO
ててててさん「おはよー」
用意周到さん「相方おつかれ」
備前焼さん「おはようございます」
皮剥宗則さん「おはよう」
チハちゃんさん「へぇー」
さん「おはよう」
さん「おはよう」
工学科さん「理由
◆てててて 「霊能に狼はいないとして潜伏してるのかなーかけてるのかなー」
◆てててて 「2−2かあ。CO数若干少ないのがきになりますー」
◆てててて 「占い2、柱cOまで確認ー」
この発言稼ぎが票0とか絶対おかしいだろ。
柱に対しても嫌悪の一つすらねぇ。」
広告代理店さん撤回共有CO
ポテトさん「おはよう」
うっかりQBさん「やぁ おはよう」
緋色の呪文さん「お疲れ様」
七十七さん「理由
◆皮剥宗則 「で、霊能アーマーかな。まぁ今日はグレランしかなさそうだしね
でもそうすると初日欠けや背徳狂信の潜伏もありえそうだねぇ」
潜伏狂背が潜伏狂背の存在をほのめかすことはしないと思ったので狂背避けに占いました。」
変幻自在さん「おはよう」
工学科さん「占いCO てててて○」
七十七さん「占いCO 皮剥宗則●」
チハちゃんさん「やっぱりチハちゃんがナンバーワン!」
3日目の朝となりました。(14/07/12 21:30:31)
緋色の呪文さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
緋色の呪文さんを狙います。 >>> 工学科 <<<
緋色の呪文さんの会話「柱COしてるから、たしかに身内は思想家も」
用意周到さんの会話「だから占い票入ってるうっかりつりたい感じはある」
さんの独り言「その後は狂信者or背徳者CO。クロモドと同じことやってみよう」
緋色の呪文さんの会話「剣舞さんは最終日に吊られそう うっかりさんも残ってると吊られそうって感じはした」
変幻自在さんの独り言「あ〜、なんというか、どう動くか迷うな、これ(」
用意周到さんの会話「昨日は身内する日だと思うんだよねー」
ゲームマスター「狐の発言がないため背徳GMランダムで決めました。」
さんの独り言「4日目まで潜伏。猫COで猫引き摺り出しておく。」
緋色の呪文さんの会話「そうだね」
工学科さんの遠吠え「てて囲うねたぶん」
七十七さんの独り言「まぁまぁCAR」
皮剥宗則さんの遠吠え「僕はまだ必要ないかな?むしろグレーにいたほうがいいかも」
緋色の呪文さんの会話「途中で送信された、私はてててかポトムキンかなぁって」
工学科さんの遠吠え「じゃあ霊いくかな。囲いどうしようか」
うっかりQBさんの独り言「七十七護衛しておくね」
皮剥宗則さんを占います。 >>> 七十七 <<<
用意周到さんの会話「ポトムキン先でいいか」
皮剥宗則さんの遠吠え「今日は霊いっちゃおうか?方針はお任せするよ」
緋色の呪文さんの会話「指定は」
用意周到さんの会話「剣舞とうっかりならどっちかな」
七十七さんを護衛します。 >>> うっかりQB <<<
変幻自在さんの独り言「確かに熱いですねぇ…。」
皮剥宗則さんの遠吠え「そして僕は占い位置に入っちゃったかも。●撃たれたら猫炙るよー」
ててててさんの遠吠え「霊→占いでもいいとは思うよー」
緋色の呪文さんの会話「私の出方がそこそこ共有っぽいから出たっていうのはすごいありうるんだよね」
皮剥宗則さんの遠吠え「実質2-1→3-1までありそうだからなぁ。占い護衛ありそう。霊さくっと抜いちゃう?」
変幻自在さんの独り言「熱いねぇ。さて、どう動いてご主人たちに信じてもらおう。」
用意周到さんの会話「まぁ、グレランつまんないの吊れるし指定でもいいかな」
さんの独り言「了解。いろいろ迷惑かけてすまない。
これで安心してプレイできる」
ててててさんの遠吠え「狂信も背徳も潜ってるのかかけてるのかな?」
ポトムキンさんの遠吠え「即抜きがいいと思う」
七十七さんの独り言「皮剥宗則占います」
用意周到さんの会話「占い2で霊に騙る人外あんまいないと思うけどねー」
工学科さんの遠吠え「ぬけるなら抜きたいけど抜ける気する?これ」
ゲームマスター「今日は暑い」
ひらけさんの独り言「普通に人外の可能性もあるしね」
うっかりQBさんの独り言「潜伏がいるよね、真が潜ってる気がするね。」
皮剥宗則さんの遠吠え「そして潜伏真いるならどこかもうか。挨拶からじゃ読めないだろうし」
ててててさんの遠吠え「方針は騙りのやりやすい方に任せるよー」
ひらけさんの独り言「これでいい柱COはこの段階でやるのは村側からすればメリット皆無だし
不穏は即吊りでいい」
ゲームマスター「狐の発言なしで背徳決めが遅れました。すいません。」
チハちゃんさんの独り言「何しに村に入ったのか」
緋色の呪文さんの会話「霊能が信じられないから撤回したよん」
用意周到さんの会話「まー吊るか」
さんの独り言「GMへ
すまん。1回目が18で2回目が01だったら鴉しか狐ありえないと思うんだ。
狐が鴉の場合は「今日は暑い」。鴉でない場合は「お腹すいた」と発言ください。

狐が鴉じゃない場合は乱数票を貼りなおします」
皮剥宗則さんの遠吠え「占いは即ヌキしないほうがいいかな?信用勝負が好みなら霊いっちゃう?」
工学科さんの遠吠え「緋色はまずまちがいなく霊能として、どうするかね」
皮剥宗則さんの遠吠え「しまった。身内するべきだった。」
2日目の夜となりました。(14/07/12 21:24:41)
夕陽さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
剣舞恩返しさん3 票投票先 → うっかりQBさん
ててててさん0 票投票先 → チハちゃんさん
七十七さん0 票投票先 → 夕陽さん
夕陽さん5 票投票先 → ひらけさん
緋色の呪文さん0 票投票先 → ポトムキンさん
変幻自在さん0 票投票先 → 夕陽さん
皮剥宗則さん1 票投票先 → ひらけさん
さん0 票投票先 → 夕陽さん
ポトムキンさん2 票投票先 → 剣舞恩返しさん
さん0 票投票先 → ポテトさん
工学科さん0 票投票先 → うっかりQBさん
ひらけさん2 票投票先 → 夕陽さん
チハちゃんさん1 票投票先 → うっかりQBさん
ポテトさん1 票投票先 → 剣舞恩返しさん
うっかりQBさん3 票投票先 → 剣舞恩返しさん
用意周到さん0 票投票先 → ポトムキンさん
備前焼さん0 票投票先 → 夕陽さん
広告代理店さん0 票投票先 → 皮剥宗則さん
緋色の呪文さん「ばれちゃったんで霊能撤回します! 共有COです!」
うっかりQBさん「これだけ人外がいる村で2−2(2−1)は不穏だなぁ・・・」
剣舞恩返しさん「逆に潜伏人外だけは柱入れづらいのでアピールチャンスですよ」
変幻自在さん「相方霊能にでてるって共有が」
皮剥宗則さん「真潜伏見るんだ。ありそうといえばありそうだし>備前焼」
さん「よっしゃ、頑張ってグレランしようか」
さん「○をもらっちゃったので狼さん噛んでくださいとしか。
柱は放置しても特に良いことはないので吊って良い」
チハちゃんさん「うっかりQBさんが最初から最後まで有用な事を言えない(無難発言連打)なので狼だと思います」
ポトムキンさん「ロラでいいじゃねえか」
広告代理店さん「いらないアーマーですな」
変幻自在さん「占いは先に出ている方のほうが若干信用できるかな…」
さん「狼が初日から全潜伏ってのはないと思うね。
ゆえ、真狼ー真狂。役かけは別、こんなところだろう」
七十七さん「一応背徳者の設定はできたようだし、背徳者→狐の確認が不十分なら2日目の夜にやったらいい、それは背徳者の生死にかかわらず万が一死んでても、背徳初日でもやったらいいし、そのへんは任せる」
ひらけさん「多分ないだろうけど、柱COすれば逆に残されるぞとか
そんな作戦があったかもしれんし俺は逆に柱に入れるから」
備前焼さん「2-2内訳推測でいうと狂狼-真共だろうね。真と背は潜伏占いがメジャーっぽいと感じますです。」
皮剥宗則さん「で、霊能アーマーかな。まぁ今日はグレランしかなさそうだしね
でもそうすると初日欠けや背徳狂信の潜伏もありえそうだねぇ」
ててててさん「霊能に狼はいないとして潜伏してるのかなーかけてるのかなー」
チハちゃんさん「純粋に真占いさえ守れ続けたら勝てるんですよ、頑張ってください」
用意周到さん「柱含めていいよ。無視でもなんでもいい」
工学科さん「ま、だろーな。信背やらもらってロラされにきたりはしねーだろ。もったいねぇ。」
さん「2−1まで把握した。
CO数が若干少ないようだな」
剣舞恩返しさん「緋色さんが共有なので占い守りたくない人はもう一人をおすすめします」
備前焼さん「GMの演技力を舐めたらいかんでしょ!ちょっと霊界いって確認してこいよw>鴉」
ひらけさん「霊能ロラでもいいんだぜといおうと思ったらこれだよ」
広告代理店さん「発言見て皮剥宗則吊りたかったけど霊ロラでいいです」
変幻自在さん「柱は村、か?…どの陣営でも浅はかすぎるし。」
ててててさん「2−2かあ。CO数若干少ないのがきになりますー」
皮剥宗則さん「2-2ねぇ。真狼-真狂が本線で見ていいのかな?それか背徳が霊騙るとかあるの?」
七十七さん「美味しかったよ///>ポテト」
うっかりQBさん「霊能に撤回あれば指示をたのむよ、なければローリンさんだー」
ポトムキンさん「霊能者把握」
用意周到さん相方霊にいます、グレラン
チハちゃんさん「正直霊ロラすらしたくないけど霊ロラなんですよね」
ポテトさん「ポテト食べちゃったんですか?」
さん「あんな時間ぎりぎりな演技なんかするかww>備前焼」
七十七さん「設定間に合わなかったか 背徳者側が出し直しがあったみたいだし、わりとなれないうちはしゃーない」
備前焼さん「役職になれなかったからかもしれんが柱COとか最悪ですね。」
皮剥宗則さん「そんで2-1まで見えたねぇ。背徳狂信で2-1は少ないくないかな?」
用意周到さん共有CO相方生存
工学科さん「夕日はなにがしたいんだ?だれか教えてくれ」
ひらけさん「柱COしちゃうひとって・・・」
うっかりQBさん「2−1?」
広告代理店さん対抗出たので対抗霊能CO
ポトムキンさん「おはおは」
ててててさん「占い2、柱cOまで確認ー」
チハちゃんさん「吊り8人外7で柱COとかもうクソゲーすぎる」
変幻自在さん「ここで柱って何…?」
皮剥宗則さん「ここで柱とかいらねーよ。柱COは放置でいい」
工学科さん「こえー夜だったぜ」
備前焼さん「演技かもしれないじゃないか(棒>鴉」
緋色の呪文さん霊能者だよ☆
用意周到さん「いきなり何よ」
皮剥宗則さん「二まで見えたよ。じゃ、霊能も出てきてね」
うっかりQBさん「若干飛び出しさんかな。2まで確認」
さん「背徳者初日がないことが明白な夜でしたね(棒)」
用意周到さん「おはようー」
七十七さん「理由
(ちょっとくらいポテト食べてもバレへんやろ・・・)」
夕陽さん柱CO
チハちゃんさん「いいえて」
工学科さん「理由前日の発言がなんだかこなれた雰囲気だった彼を占うぜ。」
ポテトさん「おはよう」
広告代理店さん「怖いよ」
ひらけさん「やあ」
七十七さん「占いCO ポテト○」
変幻自在さん「おはよう」
さん「おはよう」
ゲームマスター「いいえ」
備前焼さん「おはようございます」
工学科さん「占いCO 鴉○」
ててててさん「おはよー」
緋色の呪文さん「おはようございます」
剣舞恩返しさん「おそよう」
さん「おはよう」
うっかりQBさん「やぁ おはよう」
皮剥宗則さん「おはよう」
チハちゃんさん「やっぱりチハちゃんがナンバーワン!」
夕陽さん「おはよう」
広告代理店さん「おはよう」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/07/12 21:18:56)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ポテトさんを占います。 >>> 七十七 <<<
さんの独り言「鴉が狐把握。」
夕陽さんの独り言「だいじょうぶか」
七十七さんの独り言「30まで実行待ちます」
用意周到さんの会話「指示遅くないかい」
さんの念話「おわってませんかこれ・・・」
さんの独り言「了解。出来ればいいえとお願いしたかった。」
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 工学科 <<<
さんの念話「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「背徳者2回目の乱数表では01が狐。」
七十七さんの独り言「ポテト占います」
さんの独り言「はいorいいえで返事頼む」
さんの念話「あれ?左上から1、2・・・と番号振っていくと18番て」
さんの独り言「皮剥宗則さんが狐で間違いない?」
ゲームマスター「18番がきつねです。」
緋色の呪文さんの会話「がんばれがんばれ」
変幻自在さんの独り言「ふぅ、ご主人様確認…、GMお疲れ様です」
さんの独り言「こっちで頼む」
さんの独り言「15 / 12 / 07 / 08 / 04 /
03 / 10 / 02 / 14 / 11 /
09 / 05 / 19 / 13 / 18 /
17 / 06 / 01 / 16 /」
夕陽さんの独り言「まにあうんか?」
さんの独り言「あ、ごめん待って」
用意周到さんの会話「占いがいっちゃんギリギリっぽいががんばれ」
さんの念話「でででででですよねー」
チハちゃんさんの独り言「背狂村なら人外引きたかったねぇ」
七十七さんの独り言「なんか大丈夫そうね」
さんの独り言「01 / 02 / 03 / 04 / 05 /
06 / 07 / 08 / 09 / 10 /
11 / 12 / 13 / 14 / 15 /
16 / 17 / 18 / 19 /
工学科さんの遠吠え「110前後でかむね」
ゲームマスター「5739背徳者です。乱数表どうぞ。」
さんの念話「え、まじすかw」
さんの独り言「GM?
背徳者の4ケタ番号指定してくれないとダメだよ?」
変幻自在さんの独り言「工学科さん、皮剥宗則さん、ポトムキンさん、ててててさんです」
皮剥宗則さんの遠吠え「それじゃ、みんな頑張ろうね!
噛みは任せたよ!」
さんの念話「あれ、背徳者いないの?」
工学科さんの遠吠え「初日はとりあえず囲いいらないかな?
あと銃殺対応は基本できないとおもってほしい。初日も。
噛み先対応ならぎりぎりできなくもないかな?」
夕陽さんの独り言「背徳者なしなん?」
緋色の呪文さんの会話「まだだね、大丈夫かな」
ててててさんの遠吠え「グ、グレランがんばりまさー」
緋色の呪文さんの会話「ドヤッ」
用意周到さんの会話「背徳まだだね」
皮剥宗則さんの遠吠え「了解したよ。一応僕は狩人日記用意しとくね」
さんの独り言「背徳者の指定よろしくっす」
七十七さんの独り言「背徳者決定まだかな」
夕陽さんの独り言「背徳者まだー」
皮剥宗則さんの遠吠え「僕は七十七だけ銃殺準備しておくね」
さんの独り言「あと背徳者誰だし」
変幻自在さんの独り言「あれ、これであってるよね…狐の方でまだ処理が終わってないのかな…(おろおろ」
緋色の呪文さんの会話「あ、大丈夫そうだった」
用意周到さんの会話「でも当たる率高い方が序盤の指定でドヤれる」
ててててさんの遠吠え「黒打たれたら猫あぶるよー」
さんの独り言「GMへ
狼に噛み遅くしておくよう指示出しておいた方がいいかもよ?」
緋色の呪文さんの会話「というか設定大丈夫なのかな?」
ゲームマスター「狂信者さん。01、04、13、16は狼です。」
皮剥宗則さんの遠吠え「てててては囲い候補にしといたほうがいいかな。ポトムキンはグレランとか大丈夫かな?」
工学科さんの遠吠え「そうだね。
●ならまぁまかせる。」
さんの独り言「乱数票出してないのか」
ててててさんの遠吠え「もぐりますが用意周到だけ銃殺対応用意してまーす」
ポトムキンさんの遠吠え「任せた」
皮剥宗則さんの遠吠え「了解。工学科騙りでおねがい。
僕は指定されたら猫炙るかな?」
工学科さんの遠吠え「俺でいいかな」
工学科さんの遠吠え「じゃあ騙る」
皮剥宗則さんの遠吠え「いないようなら、僕がいかせて欲しいかな。」
緋色の呪文さんの会話「私もグレランならCOするね」
ひらけさんの独り言「2003」
緋色の呪文さんの会話「7/18で人外を引ける村で共有をひいたときの絶望ったらないね」
用意周到さんの会話「グレランだったらCOしまっす」
変幻自在さんの独り言「私が、狂人か! えっと、これでいいんだよね。(前日ログ確認しつつ」
皮剥宗則さんの遠吠え「それじゃ、騙りはどうしようか?誰かやりたい人いる?」
チハちゃんさんの独り言「1080」
ポトムキンさんの遠吠え「よろ」
変幻自在さんの独り言「09 / 15 / 17 / 01 / 11 /
06 / 08 / 19 / 14 / 13 /
12 / 16 / 03 / 07 / 04 /
18 / 10 / 05 / 02 /」
皮剥宗則さんの遠吠え「わーお
よろしく」
皮剥宗則さんの遠吠え「わーお
よろしく」
ポテトさんの独り言「1223」
ててててさんの遠吠え「よろしくおねがいしまーす初心者でーす」
夕陽さんの独り言「4917」
用意周到さんの会話「よろしくー」
備前焼さんの独り言「9894」
工学科さんの遠吠え「よろしく」
さんの独り言「5739」
緋色の呪文さんの会話「よろしくね」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:4分0秒 投票:3分 沈黙:60秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/07/12 21:12:24)
ポトムキンさん「やっとか」
用意周到さん「よろしく」
七十七さん「おっすおねがいしまーす」
ててててさん「よろしくー」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
変幻自在さん「よろしくっす〜」
緋色の呪文さん「よろしくね」
うっかりQBさん「よろしく」
用意周到さん「はやくしてくれ風邪ひく」
ゲームマスターゲーム開始
変幻自在さん「OKだろうし、そのままHNで好きな名前つけていいと思うよ>ノ」
さんが広告代理店に名前を変更しました。
ゲームマスターみなさん好きな名前に変えて更新21:10に揃えてね。
ポトムキンさん「まだかー」
広告代理店さん「できたぜ」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「19番目さんは乱数票おkですか」
用意周到さん「はじまる瞬間油断しないで更新連打しろってことね」
緋色の呪文さん「乱数表を貼るのは、背徳者に選ばれた村人・狂人の2人ね」
変幻自在さん「あれはからかってるとしか見えないだろう>アキラ」
ゲームマスター「ごめんなさい。あきらさん。おそいので。」
用意周到さん「どんまいアキラ」
チハちゃんさん「仕方がないと思う」
広告代理店さん「こんばんは」
変幻自在さん「なんというか、GMこんなメンツだけど、くじけないでな…」
さん「GMぅぅぅぅぅ」
工学科さん「しょうがないこれは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/12 21:08:32)
緋色の呪文さん「村人が貼るのは4ケタ整数ね」
チハちゃんさん「www」
アキラさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん「さぁ、乱数3番目に貼った人とか設定する時もあるからねぇ」
さんがアキラに名前を変更しました。
ゲームマスター「ごめんなさい。6番目ノさんけります。」
用意周到さん「ちなみに村人って急いで乱数貼らないと背徳なれないよね?」
備前焼さん「エビフライが食べたくなった。」
さん「じゃあヴヴヴヴヴヴします」
工学科さん「じゃあぷるぷるしてます」
さんが備前焼に名前を変更しました。
ゲームマスター「6番目さん大丈夫ですか。」
用意周到さん「用意してました」
ゲームマスター「19番目は好きな名前にしてください。」
さん「まぁ、ピリピリせんてな。プリプリするのは最終日前夜からでいいってよ。
むしろ最終日前夜と最終日は、全力で火花散らせ」
kariさんが用意周到に名前を変更しました。
ゲームマスター「6番目さんは名前変更から好きな名前にしてください。できないならけられることも覚悟してください。」
kariさんがに名前を変更しました。
備前焼さん「ノに変えたほうがいいのけ?」
工学科さん「労力かかるわけでないし、全く問題ないGMの指示に従えないならそりゃけりますよね。
初日夜の指示無視してもおかしくないし」
備前焼さん「よろしく」
ゲームマスター「みんな好きななまえに変えてください。」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/12 21:04:39)
ゲームマスター「赤0」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
用意周到さん「こんばんはー」
ノノノさんがててててに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/07/12 21:03:53)
さんがポトムキンに名前を変更しました。
さん「ここで協調性がないやつが村陣営や狼陣営になったところで協調性あんのかって話じゃないの」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんが変幻自在に名前を変更しました。
さんが七十七に名前を変更しました。
ゲームマスター「ここであかける。」
さんが夕陽に名前を変更しました。
さん
◆ノさん 「すいませんどうやってですか?」
行動内容の発言を、名前変更に変えたうえで発言内容に好きな名前を入力して、更新」
さんがポテトに名前を変更しました。
変幻自在さん「多分、他の参加者はきちんとノに変えてる分特別扱いしたくないんだろう。」
緋色の呪文さん「恩返しさんは大丈夫だよ 私が保証しよう」
剣舞恩返しさん「気に食わないから蹴るなら他いくからそう言ってよ」
ゲームマスター「2番目さんも名前好きなのにしていいよ。」
さんがうっかりQBに名前を変更しました。
さんがに名前を変更しました。
さんがチハちゃんに名前を変更しました。
kariさんが剣舞恩返しに名前を変更しました。
さん「…………華麗にスルー」
アキラさん「すいませんどうやってですか?」
ゲームマスター「変える用意がないなら2番目さんはけります。」
皮剥宗則さん「 」
さんが工学科に名前を変更しました。
さん
◆kariさん 「用意してるから」
最初のkari氏は用意してるそうだよ」
さんがひらけに名前を変更しました。
さん「ただクロモドは・・・げろもじょに名前を変えた」
さんが緋色の呪文に名前を変更しました。
さんが皮剥宗則に名前を変更しました。
ゲームマスターCNノの人は好きなCNに変えてください。
アキラさん「なるほどー」
緋色の呪文さん「そうかい」
工学科さん「きっとkariさんは曲線恐怖症なんだ」
さんがに名前を変更しました。
さん「クロモドしすたーはまだいるけどな」
アキラさん「蹴ってない」
ゲームマスター警告。かりさん3人は3分以内に乱数表をコピーしCNをノにしないと蹴ります。
七十七さん「用意しているって言ってるならそのまま進めてよかろうて」
ポトムキンさん「揃ったか?」
kariさんがに名前を変更しました。
変幻自在さん「そんなに頑なにノにしたくない理由でもあるのか…w」
アキラさん「kariさんノ の変更を汗」
うっかりQBさん「乱数表おっけ」
剣舞恩返しさん「用意してるから」
kariさんがに名前を変更しました。
緋色の呪文さん「だぶろーさんやアイリスさん、はじっこさんだけでなくクロモドさんやしすたーさんもいなくなったのか(懐古」
アキラさん「ゲームマスターさん19人そろわないとゲーム始まりませんか?」
ゲームマスターかりさん。早めに乱数表が準備できないのであれば蹴ります。
ポテトさん「こんばんは」
うっかりQBさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/12 20:58:44)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/12 20:58:43)
あおいさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
チハちゃんさん「こんばんは」
さん「用意してありますという、分かりやすいGMへの意思表示ですから。
円滑なゲーム進行のためにご協力いただければ、ということで」
kariさんがに名前を変更しました。
アキラさん「ノ…」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/12 20:57:52)
緋色の呪文さん「分かりにくいけど」
緋色の呪文さん「別に乱数表用意してあるんなら名前変えなくていいと思うけどね」
ゲームマスター「かりさんは準備が出来たらCNをノにしてくだし。」
アキラさん「わかりました」
変幻自在さん「気分だけじゃダメだろうw」
剣舞恩返しさん「きぶんは変えてます」
ゲームマスター「シンシナティ赤だからけった。すいません。」
七十七さん「ss」
ゲームマスターあおいさん。準備は出来ましたか。
アキラさん「あおいさん シンシナティさん かりさん kariさん ノに変更お願いします!」
かりさんがに名前を変更しました。
さん「後で、名前は変えるよ」
シンシナティさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
変幻自在さん「というか、GM、他を蹴ってるけど案山子さんいるよ?」
さん「http://www.geocities.jp/conconwwww/html/tool.html
で作ることが出来ますので、予め別ページに用意しておくことを推奨します」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/07/12 20:53:42)
ひらけさん「ばんわ」
ポトムキンさんがに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/07/12 20:53:29)
アキラさん「みんな名前同じだからまぎわらしいですねぇ…」
ててててさん「ノ二つ多いですけど一つじゃないとだめですか?」
ぴーちゃんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
工学科さん「19背信猫っていつぶりに立つんだろう」
緋色の呪文さん「乱数表っていうのはこういうやつね

09 / 18 / 10 / 15 / 14 /
19 / 01 / 07 / 03 / 04 /
13 / 05 / 12 / 08 / 06 /
17 / 16 / 02 / 11 /

数字の並びは一緒じゃなくてOK むしろ一緒だったらダメ
19この数字が並んでたらOK 19個より、多かったり少なかったりしちゃだめだよ。絶対に19個ね。」
さん「こんばんわ〜♪」
風林火山さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター茶色さん。そのとうりです。乱数表をこのホームページから探しコピーしてCNノにしてお待ちください。
さん「OKです」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
さん「みんなも、名前、『ノ』にかえようぜ〜」
工学科さん「やった入れたこんばんは」
さん「ちょいと準備するゆえお待ちを」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/12 20:51:49)
緋色の呪文さん名前をノに変えればいいってわけではないからね

http://www.geocities.jp/conconwwww/html/tool.html
ここのページで乱数表を用意したら名前を「ノ」に変えてね
用意してないのに、「ノ」に変えちゃったら後々困ったことになっちゃうよ
さん「こんばんは」
アキラさん「行動内容をおしてみてください六番目に名前変更がありますよ♪」
しゃんぷーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
変幻自在さん「…結果論だけど…前の村参加しないでよかったね。投票も今のやり方でやるからね」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/12 20:51:14)
皮剥宗則さん「シンシナジュース買いに行ったとか言ってたで>GM」
さん「でっきたぁ〜♪」
萌香さんがに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「そうです。この村は一旦CNノにしないと赤発生時に誤ったけりが発生するのでご協力お願いしますシンシナティさん」
さん「………どこぉ〜))泣」
アキラさん「発言内容に名前変更あるのでそこおしてください。」
夕陽さん「体感」
ポトムキンさん「よろ」
変幻自在さん「萌香さんは本当に初心者なんだなぁ…発言にカーソル合わせるのよ」
夕陽さん「わかめも使用率は7割前後です」
ポトムキンさん」が村へやってきました。(14/07/12 20:49:02)
あおいさん」が村へやってきました。(14/07/12 20:49:02)
さん「ど〜やってかえるの?」
ゲームマスター「管理者に任すしかない。」
アキラさん「これノにしないと追い出されるので早くノに変えた方がいいです!」
kariさんがに名前を変更しました。
さん「わかめもで乱数表の用意できるのに・・・
誰かテンプレの改変しないんだろうか」
さん「わかったよぉ〜ん」
ガイさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんわ。」
さん「やっほい」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/07/12 20:46:12)
ゲームマスター「19人揃うまでゲームは始まらない。」
シンシナティさん「よし、ジュース買ってくる」
kariさんがノノノに名前を変更しました。
ゲームマスター更新確認21:00
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんがに名前を変更しました。
さんがに名前を変更しました。
変幻自在さん「珍しくて、面白そうだと思って入室しました(」
ゲームマスター「そのようにしてください。赤がいるので整理するのに役立つ」
さん「何時くらいに始める〜?」
kariさんがシンシナティに名前を変更しました。
佐久間次郎さんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんわ。」
皮剥宗則さん「こんばんわ」
アキラさん「ありがとうございます!あの…名前をノにしないといけませんか?」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/12 20:44:19)
変幻自在さん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんわ。」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/12 20:43:47)
ゲームマスター「佐久間さんは乱数表はコピーしましたか」
シンシナティさん「おっす」
ゲームマスター「こんばんわ。」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/12 20:43:05)
ゲームマスター「こんばんわ。」
ゲームマスター「左のスクロールボタンの名前変更をクリックし発言内容をノにし行動ボタンを押してください。」
kariさんがに名前を変更しました。
さん「こんにちわ〜」
さん「ども〜」
萌香さん」が村へやってきました。(14/07/12 20:41:24)
アキラさん「どうやって名前変えるのですか?」
ゲームマスター「わからない人は質問どんどんしてね。」
七十七さんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「テンプレを理解しCNがノのひとはしばらく蹴りません。」
ゲームマスター19人入村した時点で更新間隔があいている人(赤)から追い出し
ゲームマスター「こんばんわ。」
ゲームマスター予告。テンプレに書いてある通リ乱数表をコピーしいつでもペーストできる状態になったらCNをノにしてください。
アキラさん「(*ー∀ー*ノシ」
kariさんがに名前を変更しました。
緋色の呪文さん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんわ。」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/12 20:33:31)
ゲームマスター「こんばんわ。」
ゲームマスター更新確認20:45
アキラさん「どもー」
佐久間次郎さん」が村へやってきました。(14/07/12 20:31:34)
ゲームマスター更新確認20:45
ゲームマスター「こんばんわ。」
夕陽さん「こんばん」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/12 20:22:31)
ゲームマスター「こんばんわ。」
ぴーちゃんさん」が村へやってきました。(14/07/12 20:14:53)
ゲームマスター更新確認20:30
苗木マコトさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
苗木マコトさん「あ、すいません部屋を間違えました。」
苗木マコトさん」が村へやってきました。(14/07/12 20:10:57)
ゲームマスター更新確認20:15
ゲームマスター更新確認20:00
ゲームマスター「こんばんわ。」
風林火山さん」が村へやってきました。(14/07/12 19:43:08)
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/12 19:42:29)
フランドールさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
フランドールさん「こんばんは」
フランドールさん」が村へやってきました。(14/07/12 19:38:39)
ゲームマスター更新確認19:45
ゲームマスター更新確認19:30
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん「すみません、間違えて入ってしまいました;」
ゲームマスター「こんばんわ。」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/12 19:06:01)
ゲームマスター更新確認19:15
しゃんぷーさん「こんにちは」
案山子さん「案山支援」
案山子さん」が村へやってきました。(14/07/12 18:57:31)
ゲームマスター「こんばんわ。」
ゲームマスター「4分にしました。」
しゃんぷーさん」が村へやってきました。(14/07/12 18:56:43)
ゲームマスター「こんばんわ。七十七さん。」
七十七さん「4ヶ月ぶりかぁ 」
七十七さん「夜は4分にしといたほうがいいよー 初日夜やること多いし、」
七十七さん「やったぜ」
七十七さん」が村へやってきました。(14/07/12 18:51:50)
ゲームマスター「こんばんわ。」
ててててさん「こにゃにゃちわー」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/12 18:47:05)
剣舞恩返しさん「どーも」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/12 18:40:48)
ゲームマスター「こんばんわ。」
ガイさん「こんばんわー」
ガイさん」が村へやってきました。(14/07/12 18:28:08)
ゲームマスター「こんばんわ。」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/12 18:13:52)
ゲームマスター更新確認19:00
ゲームマスターGM。フラン ◆AyAs8harYw
ゲームマスター「基本的に初日夜、村人(背徳者)、狂人、妖狐 のみやることがあります。 わからないところは質問どうぞ!」」
ゲームマスター簡単なまとめ
村人:初日夜になったら4ケタ整数を素早く提示、GMから背徳者の決定(4ケタ整数で知らせる)があったら該当者は素早く乱数表を提示、→GMから狐の位置を教えてもらう→狐の名前をつぶやく→OK
狂人:初日夜になったら乱数表を素早く提示→GMから狼の位置4人を教えてもらう→狼の名前を言う→OK
狐:初日夜、1〜7の好きな数字を素早くつぶやく
ゲームマスター「「■この村のローカルルール

●『占い師』さんは結果と理由を分けて発言するようお願いします。勿論騙りも含みます。
●妖狐は初日夜の残り時間2分までに1〜7の好きな数字を念話でつぶやいてください。GMの手元にある村人を1〜7までランダムに並び替えた表から対応する村人が背徳者に指名されます。
例 GMの手元の表
妖狐の提示した数字 @  A    B   C    D   E    F
4ケタ整数提出順 1番目 5番目 7番目 2番目 3番目 6番目 4番目
妖狐がCを念話でつぶやくと2番目に4ケタ整数を提出した村人が背徳者に指名されます。
この時Bを念話でつぶやいて、かつ初日犠牲者が村人の時は初日犠牲者が背徳者になります。
●乱数表は1〜19の数字のみの乱数表でお願いします。
●村人は必ず初日夜残り時間2分までに必ず4ケタ整数をだすようにお願いします。
●猫又の突然死のみ通知します」
ゲームマスター■特殊な役職の説明

【背徳者】 ※勝利条件は『妖狐』の勝利。

妖狐サイドの狂人の役割を担う存在。背徳者は1日目夜に狐が誰なのか知ることができます。
通常の狂人と違う所は妖狐が死亡した場合は背徳者も死亡(GM権限による突然死)します。
初めに村人の誰かが背徳者に指名され自由に騙り等が可能になります。(背徳者が役職をCOすることは村人騙りに該当しません。)妖狐と協力し村を妖狐のものにするのです。

【狂信者】 ※勝利条件は『人狼』の勝利。

役割としては普通の狂人と変わりませんが、狂信者は1日目の夜に狼4人が誰なのかを位置を知る事ができます。占い出て囲うも自由、潜伏して狼以外へ誘導をかけるも自由。色々できる役職です。
人狼と協力し村を人狼のものにするのです。

【テンプレ】http://www.geocities.jp/conconwwww/html/tool.html
背徳、狂信村をやった事がない方はこのサイトに一度目を通していただけると助かります。
乱数表作成も↑のサイトで簡単に行えますので用意しておいて下さい。」
ゲームマスター「■禁止、通報項目一覧

『シスコピ』     :システムメッセージのコピー&ペーストはアクセス制限の対象になります。
『突然死』(戦略含):投票、夜の能力実行が遅れると突然死します。気をつけて下さい。
『村人騙り』     :最終日の村人のPP回避目的の村騙りも禁止しております。
『掛け持ち』     :吊り噛み等で死亡してから次村へ移動するのはOKです。
『過度の暴言』   :度を越した暴言は通報対象です。熱くなりすぎるのも気をつけて下さい。
『リア狂、利敵行為』:あまりに意図の見えない騙りなど。酷い場合は突然死処理で対応します。
『ログ破壊』     :半角英数字の長文を改行を行わずに発言すると画面の表示がおかしくなります。
『初日の早噛み』  :初日は早噛み禁止です。二日目以降は状況を見てお使い下さい。
『2行以上のAA』  :ログが読みにくくなるだけですので昼間はお控え下さい。
『昼間の初心者CO』:前日と夜は認めています。特に夜は積極的にCOして仲間に指示を求めましょう。

以上の禁止行為、通報行為でゲームが成立しないと判断した場合、GMの独断で昼間に廃村処理を行います。」
初心者の方はルールを把握してから参加するようにしてください。
          ,. -───── 、 ─- 、
          /⌒く`ーァ            \
   \   ∠二、  `´∠二二> ,へ、   \
   ─    /|/  > 、     ,べ ̄ ̄\ \   \
   二  /7  /    >‐┴ ´\__jヽノr──┴─- 、
   ─  `ヾ./ / _/ /       ハノ  〈'//////////,|
   ´    〉 ' //|`/|   \/  |  ヽ\/////////!
.         / イ // _'´  |    /!ヽ  j   ,、 \'//////,|
       |/ | l/ 〃ヾ └─'′|   ,ハ  ,ハ   \/////
        ∧ { ///     ィ=x |    ハ/ ∧   l\//
/ ̄ ̄\ / 从     ′  ///ヾ|  ノ i   / .〉 く   `
 ‐┼ ヽ . \∧( \ {`ー─┐ ,ノイ | ./ / }  .}
  く}⌒)    \ヾ\ \    ノ   ノ ,、 |  ' / .|一' __
    |  十   |   )イ`777777フイハ|   '  |  /,ハ\
    レ くフヽ  .|     ノイ///// ̄`ヽ! ノ   ノ //  ヽ\
  ├      フ  く二フイフ´      .レヘ丶 (二ン 〈\\j
 くフヽ     /  r‐/   |ノハ          \ト、ヽ !ヽ \.\
\    っ   /   /    |//{           ヽ )ノ| \ `´
   ̄ ̄ ̄ ̄ ./     |//ハ         ハ   \  |
           {7ァ===ミ |//ハ             i  |\\!
戻る