過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
綺羅星
◆T1IwqGvaT6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
19級
わかめて ◆WAkAmeTeSA
[村 人]
(死 亡)
 
 
てぃんにん
勇気 ◆valor/dQ2c
[人 狼]
(生存中)
 
 
虹野 明
◆Af16dxwNA2
[妖 狐]
(生存中)
 
 
怪しくないわ
◆c00Vdih8XA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ピザーラ
◆G9dZTxJLf6
[村 人]
(死 亡)
 
 
じぇろにも
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ウェーブ
◆jeo.U.EoJM
[村 人]
(死 亡)
 
 
サイコロ
◆ICE/yzPPAc
[人 狼]
(死 亡)
 目に優しい黒アイコンなので吊らないでください
 
ヨガ
◆rduF/912dM
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
時空かくれんぼ
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[人 狼]
(生存中)
 
 
モブキャラ
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[共有者]
(生存中)
 
 
萌香たんたん
音速 ◆/sonic.CPU
[村 人]
(死 亡)
 
 
009
MS ◆9PMf3AaLGc
[霊能者]
(死 亡)
 
 
不動雪玉
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[占い師]
(死 亡)
 
 
パンドラの箱
◆5Lcy6Y3VDs
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】虹が綺麗だった普通村 〜 140143番地
8日目 (終了[1時間13分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
時空かくれんぼさん「初日霊ロラは正解にはなっても不正解にはならないのが強み。
初日霊残しは正解でのメリット享受の可能性が狭いのに不正解時に勝ち無しの可能性があるのが弱み。
と、思いますです」
てぃんにんさん「結局ロラするならさっさとロラしましょうでFA」
虹野 明さん「>何度もやられると人外柱も出てきてしまいますが
やっぱりコレに尽きると思う
柱残してそこ人外とか最悪よ」
虹野 明さん「村建てありがとうございました」
不動雪玉さん「柱見た時点で霊能ローラー鞍替えピザーラ村認定は強くないですか?
何度もやられると人外柱も出てきてしまいますが
珍しいケースだったので 霊能投票に変えたのですが」
モブキャラさん「意図ぶちこわしの柱だった。」
てぃんにんさん「あの柱って意味ないよなあ」
綺羅星さん「柱投票こそが狂アピですからね
そこを突かれるとどうしようもない」
009さん「お疲れさま」
モブキャラさん「結果的にロラが正解だったけど狩人初日なのに柱出たのも結果的に間違いなったな」
時空かくれんぼさん「(表)真狂の狂が霊ロラに走るわけがない
(裏)真狂の狂だからこそ霊ロラを主張しておいてみる
どっちもどっちだわな」
綺羅星さん「GMさん 村建て有難うございました」
不動雪玉さん「まあウェーブさんの真狂の狂人が霊能ローラー走るわけないって意見は
ちょっと胸がすく思いでした」
てぃんにんさん「そういうの相性だから仕方ないところあるよね」
時空かくれんぼさん「柱に出たやつが言うなww柱があったから霊吊れなかったんだし。」
綺羅星さん「共有の指示に従っていても狐勝ちなんだ」
モブキャラさん「発言がくさかった。○とか関係なく投票してた初日に>てぃんにん」
ピザーラさん「霊ロラしときましょうね」
虹野 明さん「最初のグレランで結構票貰ったから生き残れないなーと思ってたので嬉しい」
不動雪玉さん「村にはもちろん申し訳ないと思ってるが狼にもごめんなさいとしか
第4陣営かよってレベルですね(まさか狐に投票」
ゲームマスター「狼と村人は占い師に翻弄された形になりましたねw」
てぃんにんさん「初日も○貰ってたんですけどね>モブキャラ」
不動雪玉さん「狼にストレート勝ちされるところを防いだのをよしとしよう
(泣きながら苦し紛れの言い訳」
怪しくないわさん「狐おいしい位置ゲットですわね」
ヨガさん「GM村たてありがとうございました」
萌香たんたんさん「謝ることはない
だまされる奴が全面的に悪い
ここはそういう世界だ」
ウェーブさん「GMさん村建てありがとうございました。同村の皆さんお疲れさまでした」
てぃんにんさん「時空かウェーブで悩んだのあほらしwwwww」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
時空かくれんぼさん「虹野狐ならしょうがないと元々思ってたのでどうでも。」
モブキャラさん「初日の印象が抜けなかったんだよな。」
怪しくないわさん「虹予告ハズレ推理したわ。ダマし合戦、仕方ありませんわー」
虹野 明さん「予告されたのに死ななかったから不動雪玉狂人で決め打ってたわw」
てぃんにんさん「せやで」
時空かくれんぼさん「そりゃ残念だ。お疲れ様。てか占いww言ってることとやってることがw」
モブキャラさん「てぃんにん狼じゃん」
不動雪玉さん「いや、かみ合わせで呪殺かくれたらやだったし>狼」
萌香たんたんさん「お疲れ様」
てぃんにんさん「予告はしっかり占えよwwwwwwww」
不動雪玉さん「正直ごめんなさい 遺言投票じゃありませんでした」
ヨガさん「ひどかったw
狐勝ちはおめでとうございます」
モブキャラさん「お疲れ様です」
サイコロさん「お疲れでした。どうやら不動さんの予告投票詐欺に我々はひっかかったようだ」
てぃんにんさん「なんでそこにいんのwwwwwwww」
じぇろにもさん「ここが地獄か…」
ヨガさん「お疲れ様でした」
虹野 明さん「やったね、これは嬉しい」
綺羅星さん「お疲れ様でした」
ウェーブさん「おつかれさまでした」
虹野 明さん「おつかれさまー」
てぃんにんさん「ふぁあああああああああああああああああああああ」
妖 狐」の勝利です!(14/07/12 19:17:57)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

7日目 投票結果。
てぃんにんさん1 票投票先 → ウェーブさん
時空かくれんぼさん1 票投票先 → ウェーブさん
ヨガさん0 票投票先 → ウェーブさん
モブキャラさん0 票投票先 → てぃんにんさん
虹野 明さん0 票投票先 → ウェーブさん
ウェーブさん4 票投票先 → 時空かくれんぼさん
萌香たんたんさん「まあたまにライン戦も楽しいだろう
またやってくれよ」
萌香たんたんさん「痛男塾とかすげえ臭そうだなw」
サイコロさん「ウェーブさんが吊れて狐勝ちですか。ウェーブさんが真実にたどり着いているだけにせつないですね」
てぃんにんさん「いやもういいっていみがわからんけど」
虹野 明さん「不動雪玉真なら噛まれるのが遅いんだよ
○量産されてるのに」
ヨガさん「時空さんは今まで吊らなかったんだからもういいです
今日はウェーブさん吊り。萌香さん噛み見てもそっちの方がいい」
サイコロさん「痛男塾ですか >萌香たんたんさん」
モブキャラさん「どうも初日の印象から抜けないんだよな。
噛まれないのもな」
てぃんにんさん「時空吊らずに明日の朝迎えたくない」
ウェーブさん「いやです時空吊りです」
虹野 明さん「やっぱりウェーブか時空だな」
時空かくれんぼさん「共有は自信を持って行け。ウェーブ勧めるのは勧めるけど。」
ヨガさん「ウェーブさん吊りでいいですよ
今さら囲い噛み()なので最終日残ったら勝手に投票してください>モブキャラさん」
虹野 明さん「そこ指定するの?あまり吊りたくない」
萌香たんたんさん「俺は男です 男塾です」
てぃんにんさん「2w残ってるから駄目」
ヨガさん「もういいですよ、どうせ狼狐なんでしょうけど、もう時空さんは進行上もういい、ほんと」
ウェーブさん「狼視点判断付いてなくて、占いの白を噛んで狐探しが高い。」
モブキャラさん「てぃんにん吊りたいんだがダメか」
時空かくれんぼさん「ヨガさん第二候補を優先しようぜ。」
萌香たんたんさん「そうなんだよ
不動が予告票で虹野占うってなってただろ
それで虹野死んでなかったから変だと思ったんだよ
誰も言ってなかったな」
虹野 明さん「完グレなら時空、○ならウェーブ吊りたい
主張は昨日までに散々したから今更」
てぃんにんさん「むしろここまで来たら噛む意味ないじゃん?非狐だぜ?>虹野」
ゲームマスター「おつかれさま」
ウェーブさん「よって、綺羅星が狂人ではないかと」
サイコロさん「◆萌香たんたんさん 「ローラーとか弱者がやることだ男なら決め打ち」
お前は何を言ってるんだ(CNを凝視しながら」
ウェーブさん「占いが真狂なら、不動が狂人の場合霊能ロラに投票した理由が説明つかない。
不動が狂人なら狼守るためにグレ吊りするはず」
不動雪玉さん「名前に似合わず男らしかったです」
ヨガさん時空かくれんぼさんとか確定人外でしょうにwwww
あとたんたんさん狼候補発言は霊能真狼忘れてたので、なかった。囲い候補のウェーブさん吊りましょうもう、時空かくれんぼさんを吊る気が全くないならね
てぃんにんさん「素直に意見噛みでいいよ」
萌香たんたんさん「やっぱり時空と虹野が人外だろ
009も真だったし不動も真だったし俺すごいな」
虹野 明さん「てぃんにんじゃなくてそっち噛まれるのか」
モブキャラさん「そこが噛まれるのか」
ウェーブさん「時空さようなら」
時空かくれんぼさん「おはよう。
ヨガに言っておくが、間違った方向に進めるのが人外なら今回霊ロラから入らなかった共有も人外になるんだよ。
俺が見てんのは「間違った方向に進めているか」ではなく「如何にわざと作ったような発言があるか」ってとこだ。
吊りたいのはウェーブ。吊らなきゃめんどくさくなりそうなのは虹野。めんどくさいけど吊りたくないのはヨガ。めんどくせー。」
ヨガさん「おはよう」
ウェーブさん「おはよう」
てぃんにんさん「まあ時空吊るのはいいんですけどさりげなく乗っかってくる虹野はすごい嫌いです」
虹野 明さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/07/12 19:11:41)
萌香たんたんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
萌香たんたんさんを狙います。 >>> てぃんにん <<<
不動雪玉さん「やめてええええ」
ウェーブさんの独り言「狂人なら狼が騙っている霊能に投票してロラにしようとするのかな」
サイコロさん「笑顔が素敵ですね(棒 >不動さん」
ウェーブさんの独り言「不動真なら、狂人噛みからの共有噛みが不明」
てぃんにんさんの遠吠え「わかんねえええええええ」
不動雪玉さん「すみませんもう無理です(´;ω;`)」
てぃんにんさんの遠吠え「もえか噛み→時空吊り→」
時空かくれんぼさんの遠吠え「じゃー萌香噛み」
サイコロさん「時空かくれんぼさんの遠吠え 「虹野か萌香」
だが、狼にまだチャンスは残されていた!次回予告「狐噛み...その果てに」でシーユーネクストウィーク!」
時空かくれんぼさんの遠吠え「 」
てぃんにんさんの遠吠え「明日逆にどこ行けばいいんだよわかんね」
てぃんにんさんの遠吠え「素直にもえかでいいと思うの
正直明日のほうが困るの」
ゲームマスター「誉めてないからね(」
時空かくれんぼさんの遠吠え「じゃないと票数3あると共有指定がひっくり返る。」
虹野 明さんの念話「1/4の確率かー 高いナー」
不動雪玉さん「^^v」
時空かくれんぼさんの遠吠え「虹野か萌香」
虹野 明さんの念話「噛まれると確実に告発が来る件」
てぃんにんさんの遠吠え「つれないと思うところ噛みでいいです」
萌香たんたんさんの独り言「投票的に見ると虹野と時空が切れてるのがよくわからん」
サイコロさん「おいおい、不動さんが虹野さん占ってないので、狐勝ちがみえてきたなおい」
時空かくれんぼさんの遠吠え「明日つられそうだから相方頑張ってねん。」
時空かくれんぼさんの遠吠え「おうおうすごい票数。」
ゲームマスター「おつかれさま」
サイコロさん「◆ウェーブさん 「それも考えたけど007の飛び出しも非狼要素ですし<にじ」
007ってあれか?変身する禿か?」
6日目の夜となりました。(14/07/12 19:06:34)
サイコロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
てぃんにんさん0 票投票先 → サイコロさん
サイコロさん4 票投票先 → ウェーブさん
時空かくれんぼさん3 票投票先 → サイコロさん
ヨガさん0 票投票先 → 時空かくれんぼさん
モブキャラさん0 票投票先 → サイコロさん
虹野 明さん0 票投票先 → 時空かくれんぼさん
ウェーブさん1 票投票先 → サイコロさん
萌香たんたんさん0 票投票先 → 時空かくれんぼさん
怪しくないわさん「サイ狼バレても困らない。色々言うより、狼柱の2文字でOKな気が」
萌香たんたんさん「じゃあ俺たちだけで時空さん吊っておくか
ヨガ、投票するぞ」
時空かくれんぼさん「それは脊髄反射で言ったが、それを差し引いてもヨガは村の発言なんだよ」
ウェーブさん「それも考えたけど007の飛び出しも非狼要素ですし<にじ」
てぃんにんさん「だとしてもサイコロ残す勇気も意味もない」
ヨガさん「ひどいwwwwwほんとひどいこれwwwww
時空かくれんぼさん吊らない村と共有がほんとひどいこれwwwwww」
サイコロさん「うん、残念だが、俺ロラでしょうがない。その分きっちりグレをよく見てくれよ。霊能の真偽にさく分のリソースをグレに注いでくれ」
虹野 明さん「サイコロが偽ならローラーされに出てきた人外ってことになるからでしょ」
ヨガさん「◆時空かくれんぼさん 「今日決め打ちせずに最終日決め打ちする意味が分からん>ヨガ
そんなに狐候補減らしたいん?」 >サイコロさん」
時空かくれんぼさん「最初からロラしとけばなんも悩まんで済んだのに」
萌香たんたんさん「男なら今日はグレーから切っていくけどな
中途半端に今更ローラー完遂というのが最も村人不利な手」
時空かくれんぼさん「ロラ始めたなら完遂が前提。」
サイコロさん「はい?俺真決め打ったの?英断だがすげえな >ヨガ」
ウェーブさん「不動が偽ならグレが5人 狐候補を噛むためにもう一回噛んでくると思います」
モブキャラさん「ロラ完遂はするぞ」
萌香たんたんさん「サイコロで決め打ちしたってことならそうすればいい
ただそれでは村は負けるけどな」
虹野 明さん「なんで共有生きてるのにサイコロに指定させる?>ヨガ
サイコロ真霊能でいいとは思うけど」
時空かくれんぼさん「うわひどい怪しくないわ噛まれてるしめんどすぎる」
サイコロさん「そらそうだろ。役職が狐交じりでないのは俺視点はっきりしている >萌香」
てぃんにんさん「いや決め打ってないでしょ」
時空かくれんぼさん「ということでおはよう。」
時空かくれんぼさん占い二人が(狐は考えから抜いたうえで)真結果を出したと仮定すると
グレー>虹野 怪しくないわ 時空かくれんぼ (霊2)
霊除き吊りが2回。

グレーは村>ヨガ>虹野>てぃんにん=萌香>ウェーブ>怪しくないわ>狼ってところ。
ヨガは周りが見えてなさすぎの村。
虹野が狼なら誤爆でも真の●引きでも吊られなさそうなのに不動が噛まれたので村寄り。
ウェーブがどっちつかずで狼っぽい。
怪しくないわは不動偽が前提で話していたのに昨日真狂不明なはずなのに手のひらクルーで臭すぎる。
残り二人はようわからん。
虹野 明さん「綺羅星が真で不動雪玉が狂人でいいと思うけど
不動雪玉真なら○残りすぎ
狼は圧殺される」
ヨガさん「霊決め打ったんだからサイコロさんが指定してください
もういいです、もうほんとひどいこれ」
ウェーブさん「さいころまで吊り希望です。飛び出しの007と対抗霊能したさいころどっちが狼か判断吊れません」
萌香たんたんさん「何故完グレを噛むのか?
答えは明らかだ 狐は吊れていないんだよ」
不動雪玉さん「時間足りるか分からないけど
指定進行にしても仮投票が欲しいですよねー
せっかく霊能残すんですし」
てぃんにんさん「サイコロ吊って時空吊ってもえかにじので戦えばいいよ」
サイコロさん「怪しくないさんが怪しくありませんでしたね」
ゲームマスター「おつかれさま」
ウェーブさん「三日目で霊能真狂で霊能ロラを主張するなら白いと思いましたけど、霊能真狼なら霊能ロラ主張は狼ならやってくるので村要素になりません。」
萌香たんたんさん「おはよう」
怪しくないわさん「おつかれさまですわ」
てぃんにんさん「おは」
ヨガさん「しーらない。もうしーらない。」
ウェーブさん「時空さんの仮村認定取り消しました」
虹野 明さん「完グレ噛みとか」
ウェーブさん「おはよう」
ヨガさん「おはよう」
サイコロさん「僕、霊能者!009●
普通に対抗狼でした。はい。だれだ狐があるとか言ったの」
虹野 明さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/07/12 19:00:22)
怪しくないわさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
怪しくないわさんを狙います。 >>> サイコロ <<<
虹野 明さんの念話「○のどこか噛んでくると思うけど
ヨガあたりとかかな」
ウェーブさんの独り言「さいころも吊る」
虹野 明さんの念話「翌朝死体無しなら確実に噛まれた」
ウェーブさんの独り言「時空の村認定取り消し」
サイコロさんの遠吠え「2分噛み」
サイコロさんの遠吠え「んじゃ怪しくないわ噛むぜ」
てぃんにんさんの遠吠え「吊り増えるとめんどくさいけど攻めてみよう」
綺羅星さん「虹野 明さんが占われていると思い込んでいるから、狐は候補に上がらない
狐勝ちエンドみたいですね」
不動雪玉さん「きらぼし真として進行 てぃんにん吊れない負け
僕真として進行 虹野吊れずに負け
やばい占い初日ってことで(逃避)」
ゲームマスター「そりゃ、真占いが予告して透かしたからねぇ…。」
サイコロさんの遠吠え「いや残る人の意見でかみたいが」
怪しくないわさんの独り言「不動は偽ですわ、ぷんぷん」
怪しくないわさんの独り言「不動真なら、てぃん○チェックしないのは。ナメてますわ」
ピザーラさん「霊に真がいるんだから指定進行していくしかない」
サイコロさんの遠吠え「さて無難なのは不動の○噛み。攻めるなら怪しくない噛み」
綺羅星さん「狐が見つかる気配がない」
怪しくないわさんの独り言「狼は狐処理が第1希望。さて誘導材料をあげましたわよ」
ピザーラさん「中盤以降に霊ロラとか悪手な」
時空かくれんぼさんの遠吠え「好きにして噛み。」
サイコロさんの遠吠え「虹野が予告だとすれば、狐候補は怪しくないぐらいか」
不動雪玉さん「真霊能が吊れるか……すまない」
サイコロさんの遠吠え「◆萌香たんたんさん 「ローラーとか弱者がやることだ
男なら決め打ち」
お前は何を言ってるんだ(CNを凝視しながら」
5日目の夜となりました。(14/07/12 18:56:21)
009さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
てぃんにんさん0 票投票先 → 009さん
サイコロさん3 票投票先 → 009さん
時空かくれんぼさん1 票投票先 → 009さん
怪しくないわさん0 票投票先 → サイコロさん
ヨガさん0 票投票先 → 時空かくれんぼさん
モブキャラさん0 票投票先 → 009さん
虹野 明さん0 票投票先 → 009さん
009さん6 票投票先 → サイコロさん
ウェーブさん0 票投票先 → 009さん
萌香たんたんさん0 票投票先 → サイコロさん
ピザーラさん「グレランとかいらん」
ピザーラさん「霊ロラしないなら柱進行していけばいい」
不動雪玉さん「発言的にあの人柱COは霊能ローラー促進の人柱だったんですかね」
ゲームマスター「正しい意見だw>綺羅星さん」
綺羅星さん「それなら初日に人柱なんかするなよ」
009さん「ブーメランだよ!>サイコロ」
萌香たんたんさん「お前らは全員ローラーを分かってない
ローラーするには命をかけろ
俺こそがロックンローラーなんだよ」
時空かくれんぼさん「不動が真とは限らない。ウェーブ、萌香あたり狼の可能性はある。
ヨガはなさそう。」
ピザーラさん「GMGodjob」
サイコロさん「それ村負け確定じゃないですかー! >009」
萌香たんたんさん「そうだよ
最初からローラーしないなら最後までローラーするべきではない
だからローラーしないで決め打ちするんだよ」
てぃんにんさん「結局ローラーするんだから最初から吊ればいいということがまたも証明されてしまった」
009さん「決め打ちで009真でサイコロさんのみ吊り」
時空かくれんぼさん「全くだ。」
怪しくないわさん「ヨガ投票=ヨガ占い。虹投票=虹占い=非狐かしら」
ゲームマスター「初日から霊能をロラすべきだと言いたいんじゃない?」
ヨガさん「噛み見るなら初手囲いでたんたんさんで真偽ついての真噛み、
そこから遅らせての狂噛みか、普通に不動さん真の噛みかどっちかです
てぃんにんさん囲いかみなら対抗の○占わなかった不動さんが悪い、で終わりです」
不動雪玉さん「◆萌香たんたんさん 「俺が決め打ちしてやる
サイコロだけ吊ろうぜ  GJしかいえない」
虹野 明さん「結局ローラーするんなら最初からしとけって話だよな」
ウェーブさん「死体無しが起きなければ、ロラすると2吊り 2w(1f?)」
時空かくれんぼさん「狐COねえのか。素直な人外だな。」
サイコロさん「囲い噛みまで考えると目の前が真っ暗になるような広さだな」
009さん「でも狐交じりなら狼視点、今日GJが出る可能性もあるし
不動は今日あたり吊ってくれそうな所だったのに噛むはずもない
真狂−真狼が本線だと思う」
虹野 明さん「霊能に狐いるなら009しかないじゃない
サイコロなら何自殺しに出てきたのってことになる」
萌香たんたんさん「俺が決め打ちしてやる
サイコロだけ吊ろうぜ」
ヨガさん「あなたがローラーしたがってるのがおかしいでしょwwww」
不動雪玉さん「霊能ローラー発言は無理でしょ
僕視点だから真狂が分かるわけで
村のみんなからみたら普通に真狼ー真狂もありえるでしょ」
ピザーラさん「進歩ねーな」
時空かくれんぼさん「今日決め打ちせずに最終日決め打ちする意味が分からん>ヨガ
そんなに狐候補減らしたいん?」
てぃんにんさん「霊能真狐って視点はなかった。一理ある>ウェーブ」
ピザーラさん「霊占うくらいなら霊ロラしとけ」
009さんボロ雑巾の霊です!
虹野 明さん「ローラーならどうせほぼ満場一致で009でしょ」
モブキャラさん「ないならロラだ」
009さん「ウェーブさんが俺の考えていた事を言ってくれた」
萌香たんたんさん「男の中の男である俺が言うんだから間違いない」
綺羅星さん「霊ロラすると村勝ちなくなるよ」
モブキャラさん霊能二人に告げる。どちらか狐COするなら残してやるぞ
ヨガさん「霊残して時空かくれんぼさん吊りましょう。最終日霊2択残せばいいです」
萌香たんたんさん「ローラーとか弱者がやることだ
男なら決め打ち」
ウェーブさん「不動真の可能性あって噛んできたならうれしいけど、囲い噛みや霊能が真狐でロラさせるために噛んできたらいやだな」
サイコロさん「対抗は狼やなきっと。狐ならそういってな >009」
不動雪玉さん「占い結果CO
占い結果は本当は
萌香たんたん〇ウェーブ〇009〇サイコロ●です
3日目夜の理由:個人的に真狂ー真狐が見える。
グレーのヨガに投票しておけば、
僕がグレー占うとみて
霊能候補噛み合わせはしてこないはずだ。

4日目夜の理由:まじかよロケット霊能が真霊能か
ここまで来たらサイコロ占いしかない。
……狼かよ。最悪ですね。」
時空かくれんぼさん「霊に狐混じりと考えない限りは霊ロラ。」
モブキャラさん「ならロラですな。」
ゲームマスター「うわ、これはひどいw」
ヨガさん「霊能真狼ですか」
てぃんにんさん「じゃあロラしましょうよ」
虹野 明さん「間に共有噛み挟むとか訳分からんな」
時空かくれんぼさん「ほう?やっぱり霊ロラ。」
不動雪玉さん「よかったヨガさん〇だけは間違ってなかったか
危うく戦犯でしたごめんなさい」
てぃんにんさん「おはよ」
009さん「対抗狼か!?」
ヨガさん「おはよう」
モブキャラさん「ほう」
ウェーブさん「おはよう」
サイコロさん「はあ?」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
虹野 明さん「おはよう」
萌香たんたんさん「ほらな」
モブキャラさん「おはよう」
サイコロさん「僕、霊能者!19級○
これは、ひどい」
009さん「霊CO 19級○!」
萌香たんたんさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/07/12 18:48:45)
不動雪玉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
不動雪玉さんを狙います。 >>> サイコロ <<<
綺羅星さん「占いの発言から見ると霊能占いしたぽっいね」
ウェーブさんの独り言「まあ、しょうがないか」
虹野 明さんの念話「不動雪玉さん 1 票 投票先 → 虹野 明さん
止めて下さい」
ウェーブさんの独り言「霊能判定から、不動が白でたらその霊能視点対抗狼」
ゲームマスター「わりと狼はここが分水嶺だなぁ」
てぃんにんさんの遠吠え「狼死ななきゃ何とか吊れるけど厳しいから噛んでいいと思う」
時空かくれんぼさんの遠吠え「そうか。なら不動噛むか。LW置きされるのか。」
ウェーブさんの独り言「不動が狂人の事を考えて、今日吊った方がよかったのでは」
綺羅星さん「狐噛む話になっている。
外すと死体なしが出て吊りが増えてしまう」
サイコロさんの遠吠え「決めてくれ」
時空かくれんぼさんの遠吠え「あー。うーーん。うーーん。」
不動雪玉さんの独り言「これもうどうすればいいんだよ」
サイコロさんの遠吠え「不動はまず狼置きで吊れないよ?」
ウェーブさんの独り言「後々吊れるから囲い候補として残しておくつもりかな」
時空かくれんぼさんの遠吠え「真グレの狐候補→虹野 怪しくないわ 萌香」
19級さん「前日にやたらと上から目線で話す方がいるなあと思ったらぺけねこさんでしたか。」
不動雪玉さんの独り言「呪殺出すしかないと思ってやったのに最悪の結果」
サイコロさんの遠吠え「虹野噛むかい?それもありだが、はずれると致命傷っぽいが」
ウェーブさんの独り言「噛み合わせや白噛んでグレを広くして、狐把握した方がよくないかな」
不動雪玉さんの独り言「これはひどい……あの出方で狼だったのか」
時空かくれんぼさんの遠吠え「え。虹野噛む方針じゃないのか。」
時空かくれんぼさんの遠吠え「◆不動雪玉さん 「二日目の柱つるより霊能ローラーだわって発言衆三人は
非狼認定してるよ。
だからあって狐の人たちを占ってるつもりなんだ」
◆ヨガさん 「柱吊るぐらいならローラーにします…」
◆ウェーブさん 「柱出るぐらいならロラった方がいいwwww」
◆虹野 明さん 「それならローラー主張すればいいだけのこと、柱いらねー」
発言通りなら虹野占いが入ると思うが。」
サイコロさんの遠吠え「2分で噛みます」
19級さん「お疲れ様です。雪玉さん真ならまだ村に勝ちの目ありましたね。」
サイコロさんの遠吠え「これGJなら狩人の粘り勝ち」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ウェーブさんの独り言「不動噛まれないのは不動偽で済むけど、白噛まないのはなんでだろう」
サイコロさんの遠吠え「んじゃ不動チャレすっか」
ゲームマスター「毎回毎回おっそいな、この人」
サイコロさんを占います。 >>> 不動雪玉 <<<
4日目の夜となりました。(14/07/12 18:44:45)
19級さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
てぃんにんさん0 票投票先 → 19級さん
サイコロさん0 票投票先 → 19級さん
時空かくれんぼさん0 票投票先 → 19級さん
怪しくないわさん0 票投票先 → 19級さん
ヨガさん0 票投票先 → 19級さん
モブキャラさん0 票投票先 → 19級さん
虹野 明さん1 票投票先 → 19級さん
009さん0 票投票先 → 19級さん
ウェーブさん0 票投票先 → 19級さん
19級さん10 票投票先 → 不動雪玉さん
不動雪玉さん1 票投票先 → 虹野 明さん
萌香たんたんさん0 票投票先 → 19級さん
ゲームマスター「占わないとかなり厳しいね。今夜占いかみ切るっぽいし」
綺羅星さん「恐らく狐を占う……」
てぃんにんさん「いや今日の占い理由読んでみろよ>不動」
19級さん「COなしって言ってますよ>虹さん」
虹野 明さん「ごめん言ってた見落としてた」
009さん「COなし言ってるよ」
綺羅星さん「一発逆転の村勝ちもあるよ」
怪しくないわさん「2票を確実に仕留める、暗殺者の鑑」
時空かくれんぼさん「違うでしょ。俺はグレ吊りたくない。他はグレ吊りたいって意味でしょ。」
ヨガさん「狼が狩人狐探しする気がないということでしょうか?>萌香たんたんさん」
虹野 明さん「19級指定入ってるけどCO言わないの?」
ウェーブさん「俺村っぽいと思ってるから、現段階では吊る必要ないと思ってんだけど」
不動雪玉さん「二日目の柱つるより霊能ローラーだわって発言衆三人は
非狼認定してるよ。
霊能ローラーする分狩人は死ににくくなるからね。
だからあって狐の人たちを占ってるつもりなんだ」
19級さん「噛みが呪殺恐れていないので、雪玉さんは狼か、狼を囲っている狂人or狐でしょう。」
綺羅星さん「噛み切らないのか」
萌香たんたんさん「時空かくれんぼが噛まれる位置には思えないけどな
ただ時空かくれんぼは人外だと思うけど」
時空かくれんぼさん「霊ロラができそうにねーめんどくせぇ展開」
虹野 明さん「◆ウェーブさん 「時空のぞいてグレ吊りたいって感じだな」
なんで時空かくれんぼ除くの?
俺は狼っぽいから吊りたいんだけど」
19級さん「もう霊能は真狂で決め打って両残しするとかしないと吊り手が足りなくなります。
本当に真狂かは知りませんけど。」
ヨガさん「時空かくれんぼさんが非狼なら狐狩筆頭候補だと思うんですが」
怪しくないわさん「不動偽として。指定狐が狩騙らなくてもお咎めナシは疑問だわ。
勝利や引分を目指してないわ」
時空かくれんぼさん「吊もう5しかないのに全員余裕すぎるんだよ。
せめて初日から霊ロラしてたら確定人外(人外に狂を含む)1は吊れていただろうに。」
てぃんにんさん「で、霊能はどうするんですか?」
サイコロさん「明日も○噛まれなかったら、確実に囲い入ってるから○吊っていきましょう」
虹野 明さん「でもヨガって2票貰いで一応昨日の次点だぜ
占い理由おかしくね?>不動雪玉」
ヨガさん「不動さん噛まれがないこと、時空かくれんぼさん噛まれがないこと、
この2つが僕はすごく気になります」
19級さん「敢えて言うなら狼吊れてない2-2の占い一人だけ噛まれた状態で私なんて吊ってたらもう村の勝ち目は砂粒みたいになるってことですかね。」
ウェーブさん「時空のぞいてグレ吊りたいって感じだな」
萌香たんたんさん「狼は役職が好きなんだろう
この調子だと明日も共有が喰われるだろうな」
ゲームマスター「おうどんか、狼の勝ちかな、これは。」
19級さん「COないですよ」
時空かくれんぼさん「霊ロラで狐が質に入ると思ったら間違いだと思うんだけど。今偶数だし。」
ヨガさん「仮に不動さん真でも、狼視点の狐候補は減らせないわけですから、
不動さん真見てるなら狐候補減らせなくて銃殺の機会が減りますが」
虹野 明さん「役職噛みしかしない狼だな」
萌香たんたんさん「じぇろにも○もありうるな
狐だったかもしれんしな」
てぃんにんさん「なんで狼だったらつれないとこ占ってんだよ」
サイコロさん「あーこれ○に囲われてんなー」
不動雪玉さん「信頼してない以上しょうがないかもしれないが、
それなら護衛は絶対欲しいところ>ヨガさん」
てぃんにんさん「狐狙いじゃねーのかよ>不動」
ウェーブさん「割れもしないのか 霊能真狂なら狂アピとか入りそうと持ったけどな」
パンドラの箱さん「おつかれさまです」
009さん「もう真が残ってない噛み」
時空かくれんぼさん「おはよう。」
モブキャラさん指定 19級
ヨガさん「じぇろにもさん○ですか
じゃあ時空かくれんぼさん吊らないなら僕はグレで吊りたいところがないので、
ウェーブさん吊って色見てみたいですね」
萌香たんたんさん「おはよう」
不動雪玉さん理由:投票でも示した通りってのと、
ぶっちゃけ二日目の占い理由と同じ
村人なら頼れるところであり、
狼なら絶対グレランで吊れないと思っていました。
パンドラの箱さん「あ,かまれてたw」
モブキャラさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさま」
虹野 明さん「おはよう」
不動雪玉さん「占いCO ヨガさん〇」
ヨガさん「おはよう」
ウェーブさん「おはよう」
パンドラの箱さん「おはよ」
009さん「カチッ!加速装置!
霊CO じぇろにも○!」
てぃんにんさん「平和だと思ったんですけど」
サイコロさん「僕、霊能者!じぇろにも○
あーうーこれ霊ロラで狐質でいいんじゃね」
4日目の朝となりました。(14/07/12 18:37:16)
パンドラの箱さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パンドラの箱さんを狙います。 >>> サイコロ <<<
パンドラの箱さんの会話「虹野もなんかきになる」
不動雪玉さんの独り言「てぃんにん狼だったらやばすぎるが」
不動雪玉さんの独り言「いいや、もし霊能1人死んだら結果騙りしよう
どうせ狂人扱いで死ぬなら同じ」
モブキャラさんの会話「時空はわりと村目。19は気になってるな」
パンドラの箱さんの会話「指定はおまかせする!」
パンドラの箱さんの会話「19級と時空かくれんぼあたりがきになる」
不動雪玉さんの独り言「即噛みくるのかなー」
ヨガさんの独り言「もう吊りたいところがない…」
時空かくれんぼさんの遠吠え「霊結果は○な。んじゃよろしく。」
不動雪玉さんの独り言「狼はどうみてるんだろうか」
時空かくれんぼさんの遠吠え「柱、グレと吊れてるから狐死亡可能性は1か。」
サイコロさんの遠吠え「2分でパンドラの方噛むわ」
パンドラの箱さんの会話「指定のほうがよいかもね」
綺羅星さん「ここから見下ろしている外界が地獄だと思っていたのに、逆だったのかorz」
怪しくないわさんの独り言「ライン戦のデータ自体、100戦に1回より少ない気がするわ。」
サイコロさんの遠吠え「そら、賭けよ賭け。狼はどこかで賭けなくてはならない >呪殺」
モブキャラさんの会話「指定していくかね。グレランでもいいけど」
パンドラの箱さんの会話「??」
サイコロさんの遠吠え「占い真狂の風潮がまだある。てぃんにんさんを噛み殺すことができないので、共有噛みを挟みたい」
虹野 明さんの念話「多分ウェーブが狼と思うので不動雪玉を狂人と仮定しておこう」
モブキャラさんの会話「意図があるのにすべてぶち壊しだな。」
てぃんにんさんの遠吠え「護衛はいってる気がするから共有噛んでもいいと思うけど呪殺出たら終わる」
綺羅星さん「いいえ、ここは天国です」
時空かくれんぼさんの遠吠え「それでいいよ>共有噛み挟み」
ゲームマスター「ああ。ここが地獄だ」
サイコロさんの遠吠え「共有噛み挟んで噛みきりたいがどうか」
時空かくれんぼさんの遠吠え「噛み切りでいいのかね。呪殺さえ起きなきゃ占い吊れるけど」
虹野 明さんの念話「真噛みだといいけどな」
サイコロさんの遠吠え「なので虹野さんのように理由が書いてあればおk」
パンドラの箱さんの会話「明日からはどうするご予定?」
パンドラの箱さんの会話「うーむ」
綺羅星さん「占い噛まれたのにグレー吊りなのか」
てぃんにんさんの遠吠え「わざとわざと」
じぇろにもさん「ここが地獄か…」
サイコロさんの遠吠え「◆てぃんにん
「べぐから噛み切る流れ
ライン戦なんてさせてもらえないんですよ。だからロラでいいんです」

◆虹野明
「べーぐると見た。不動雪玉真もまだあるよ」
◆虹野明
「占い即噛みだと占い真狂濃厚だな」

なんで占い真狂ってしってるんですかー」
ゲームマスター「おつかれさま」
009さんを占います。 >>> 不動雪玉 <<<
時空かくれんぼさんの遠吠え「◆てぃんにんさん 「べぐから噛み切る流れ
ライン戦なんてさせてもらえないんですよ。だからロラでいいんです」
てぃんにん視点漏れもいいところだから、もうてぃんにんは占いは綺麗星の真狼-真狂だとだけ思い込んで発言してくれ。」
3日目の夜となりました。(14/07/12 18:33:11)
じぇろにもさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
てぃんにんさん0 票投票先 → 怪しくないわさん
サイコロさん0 票投票先 → 19級さん
時空かくれんぼさん1 票投票先 → 009さん
怪しくないわさん2 票投票先 → じぇろにもさん
ヨガさん2 票投票先 → じぇろにもさん
モブキャラさん0 票投票先 → 19級さん
虹野 明さん0 票投票先 → 時空かくれんぼさん
009さん2 票投票先 → ヨガさん
ウェーブさん0 票投票先 → 怪しくないわさん
パンドラの箱さん0 票投票先 → じぇろにもさん
19級さん2 票投票先 → じぇろにもさん
じぇろにもさん5 票投票先 → 009さん
不動雪玉さん0 票投票先 → ヨガさん
萌香たんたんさん0 票投票先 → じぇろにもさん
ヨガさん柱吊るぐらいならロラで霊投票、グレに票集まってるならグレでグレ投票、柱とロラのランならロラ投票、ちゃんと結果見て票変えてますよ>ウェーブさん
時空かくれんぼさん「霊を「決め打ちしない」という覚悟が無いのなら霊ロラするべき」
パンドラの箱さん「今日は柱とかいらないかんね」
虹野 明さん「グレランでおk」
不動雪玉さん「〇引きか●引きか呪殺狙いどれがいいのかを聞きたい
現時点で(自分で考えろと言われたらそれまでだけど」
怪しくないわさん「楽しめれば、割と何でもOKだわ」
萌香たんたんさん「グレランと言ったら人外を狙うべきなんだよな
中途半端に柱吊るとグレランでもなくロラでもなく最も悪い結果になる」
ウェーブさん「他の狼探せよ<009」
虹野 明さん「なら霊ロラ主張しなよ
皆の尊い犠牲になってくれ>009」
てぃんにんさん「霊能何時吊るの?決め打ちなんてできないよ」
じぇろにもさん「そ、、、それは>19級さん」
モブキャラさん「銃殺出ないと信じられんね。まだ切ってはいないけどな>占い」
ヨガさん「時空かくれんぼさんはどうせまだ吊れないしじぇろにもさん吊って様子見としか僕には言えませんね、今日は。」
じぇろにもさん「霊ロラかー どっちが真かねー、真はいるといいねー!」
19級さん「じぇろにもさんの話し口調が完全に他人ごと口調ですね。さて、これは何故でしょうか」
時空かくれんぼさん「霊真狂固定置きする気か??」
009さん「ええー またグレランかい!? ウェーブさん囲われてるのに吊れないよ!」
不動雪玉さん「共有正直に言って欲しい。僕の信頼はほとんどないとみていい?」
ゲームマスター「初日先生、養護されてるぞ。」
ウェーブさん「それなら、最初からグレーに投票するでしょ。それで3回目にぶれたことについて説明できないし<ヨガ」
パンドラの箱さん「真狂ー真狼or狐かね」
モブキャラさん「もう一度グレランな」
不動雪玉さん言っとくが真狂ベグリ噛みですからね!
狩人を責めるのは早すぎる
萌香たんたんさん「ではこのままグレランを続けようではないか
途中から方針を変えるのが最も良くない」
じぇろにもさん「そうだなー 噛まれは真狂だなー」
虹野 明さん「べーぐると見た。不動雪玉真もまだあるよ」
時空かくれんぼさん「狐保護、狩保護による吊り増えを考慮して霊吊り続行。いや続行じゃなくて開始だけど。」
サイコロさん「ロラさせないためなら、指定のが良かったな。まあ、共有は票読みしたかったんだろうけど、グレランだと大抵霊能吊れるからな」
ゲームマスター「恐らくはそうじゃないのかな」
モブキャラさん「それなら消極的柱でステっていてもよかったのだがな。」
ウェーブさん「霊能ロラしたいなら、グレに票がぶれる要素がないんだけど」
綺羅星さん「それで勝てばいいんですが、いつも狐に負けるんですよ」
ヨガさん「柱吊るぐらいならローラー、でもグレラン優先なんだからその流れは当然です>ウェーブさん」
萌香たんたんさん「守れなかった狩人に責任を負わせるという意見が多いようだな」
虹野 明さん「占い即噛みだと占い真狂濃厚だな」
てぃんにんさん「もえかの位置からそれを言うのは何も考えてなさ杉だなーって」
怪しくないわさん「gdgd説得するより一言で意見通る必殺技よ」
怪しくないわさん「ロラをさせないための柱よ。多分。」
綺羅星さん「漂白噛みだったんですね」
ゲームマスター「それは狂人としては素晴らしい才能じゃないかw」
じぇろにもさん「そりゃ占い噛むよなぁ、ナムナム(-人-)」
時空かくれんぼさん「ライン戦だろうとなかろうとこういう結果になった可能性はあるが、ライン戦だからこそ、信用勝負は紛れが起こると思って占い噛み方針に拍車はかかるわな。」
不動雪玉さん「真狂ー真狼だと……?
もしくは真狂ー真狐?」
ヨガさん「雪玉さんを飾ってグレランでしょうね
とりあえずじぇろにもさん吊りましょう
時空かくれんぼさんが発言絞ってたので役持ちだと思います(おわり)」
てぃんにんさん「べぐから噛み切る流れ
ライン戦なんてさせてもらえないんですよ。だからロラでいいんです」
ゲームマスター「お疲れ様、狂人」
綺羅星さん「狐に●を出す確率高い……」
19級さん「霊ロラになる可能性がそこそこある中での人柱を村認定なんてできませんよ」
じぇろにもさん「おはよ」
萌香たんたんさん「綺羅星のほうが喰われたか
まあ想定内だな」
ウェーブさん「ヨガさん 霊→グレ→霊
不動雪玉さん 霊→霊→グレ
何考えて票変えたの?」
不動雪玉さんぶっちゃけの占い理由
◆ウェーブさん 「柱出るぐらいならロラった方がいいwwww」
◆ヨガさん 「柱吊るぐらいならローラーにします…」
◆虹野 明さん 「それならローラー主張すればいいだけのこと、
柱いらねー」
全面的に同意した。ピザーラはちょびっと村認定怖いが
占い所ではないと思って占わない。上記三名は信頼できるので
〇なら心強く狼ならグレランで吊れないと思って
上記三人から適当に占いました。
モブキャラさん「噛まれやがったか」
サイコロさん「最悪だ」
パンドラの箱さん「占い噛まれたか」
怪しくないわさん「朝だわ」
009さん「ほらーライン戦なんて選んでこなかったじゃないか!」
不動雪玉さん理由:◆ウェーブさん 「霊能ロラじゃなくても共有は出ろよ」
まあ村人も狼も言いそうなことではあるけど、
共有を炙るのは人外に見える(笑)って意見が多い中
言っていく姿勢は大事だと思うよ。
時空かくれんぼさん「おはよう。」
ウェーブさん「おはよう」
モブキャラさん「おはよう」
綺羅星さん「占いco 虹野明さん●」
パンドラの箱さん「おはよ」
ヨガさん「おはよう」
てぃんにんさん「サイコロ吊っても○しかでないので009投票しました。ピザーラ入れるくらいならロラしましょうよ」
不動雪玉さん「占いCOウェーブさん〇」
サイコロさん「僕、霊能者!ピザーラ○
人柱はもう村認定してよかったぐらいでしたよね。
そこ吊っても何も進みませんよ。」
虹野 明さん「おはよう」
009さん「カチッ!加速装置!
霊CO ピザーラ○!」
萌香たんたんさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/07/12 18:25:52)
綺羅星さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
綺羅星さんを狙います。 >>> サイコロ <<<
不動雪玉さんの独り言「占いCOウェーブさん〇」
ウェーブさんの独り言「不動偽」
ピザーラさん「ほんとくだらない」
ピザーラさん「ライン戦する頭ないんだからロラしとけばいいんだよ」
萌香たんたんさんの独り言「虹野 明、じぇろにも、時空かくれんぼの3人吊ったら潜伏人外は全滅」
モブキャラさんの会話「発言数少ないから霊ロラだと思ってステっていたらグレランだったからワンチャンってのはあるな」
ゲームマスター「漂白狙いか…」
パンドラの箱さんの会話「俺からしたら相方が噛まれるのが一番まずい」
サイコロさんの遠吠え「1分綺羅星噛み。」
虹野 明さんの念話「占い真狼ならグレー噛み 霊能真狼なら占い噛み」
時空かくれんぼさんの遠吠え「じゃあ噛み切り前提ね把握した」
パンドラの箱さんの会話「村認定狙いだったのかな?」
サイコロさんの遠吠え「んだから、噛みきるんだぜ。」
綺羅星さんの独り言「霊能に狼が居るから柱吊りをしたけど、狐混じりだったら、
逆に足引っ張ったことになる」
てぃんにんさんの遠吠え「まあ苦手だしおまかせする」
サイコロさんの遠吠え「共有は 噛んでしまえば しゃべれない
サイコロ魂の俳句」
ゲームマスター「本当にね。見てて面白かったけど。」
怪しくないわさんの独り言「ロラでもグレランでもない。○投票はナメてますわね」
モブキャラさんの会話「占い噛まれなければいいがな。
霊能噛まれの場合は問題ない」
ヨガさんの独り言「つたないながらも誘導終わったので明日からは発言の質上げたいけど多分無理だから質下げて量維持重視
時空かくれんぼさんが発言絞ってるので役持ちっぽい」
てぃんにんさんの遠吠え「呪殺でたらきつくなると思うの」
モブキャラさんの会話「柱とかいらんことしてたな。
村認定も狙いもあり得たけど」
サイコロさんの遠吠え「基本は噛みきりでよいと思う。GJくらったらスライド噛みで」
萌香たんたんさんの独り言「時空かくれんぼは人外だろ120%
臭すぎるわ」
怪しくないわさんの独り言「×狩吊らない為の柱 ◎ロラ回避の為の柱、の割には009吊れそうでしたな」
ピザーラさん「おつかれさ」
てぃんにんさんの遠吠え「共有に目えつけられてんのにそんなご無体な」
パンドラの箱さんの会話「真狼ー真狂で狐さん潜伏かな?」
ピザーラさん「初日狩人くだらないグレランですこと」
サイコロさんの遠吠え「あ、ほんまや」
不動雪玉さんの独り言「しょっぱなから荒れすぎワロタwww」
萌香たんたんさんの独り言「ライン戦になったw」
パンドラの箱さんの会話「ふう」
ウェーブさんを占います。 >>> 不動雪玉 <<<
ゲームマスター「おつかれさま」
サイコロさんの遠吠え「んじゃ狂人噛みますか」
時空かくれんぼさんの遠吠え「綺麗星噛んで最終日までてぃんにん生き残って勝ちでいいな。

2日目 投票結果。
てぃんにんさん 1 票 投票先 → 009さん
サイコロさん 1 票 投票先 → 009さん
時空かくれんぼさん 0 票 投票先 → 009さん
投票見てひどいことに気付いたが、入村1番手2番手3番手が全部狼じゃねえか」
2日目の夜となりました。(14/07/12 18:20:48)
ピザーラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
てぃんにんさん0 票投票先 → 009さん
サイコロさん0 票投票先 → 009さん
時空かくれんぼさん0 票投票先 → 009さん
怪しくないわさん0 票投票先 → ピザーラさん
ヨガさん0 票投票先 → 009さん
ピザーラさん7 票投票先 → 虹野 明さん
綺羅星さん0 票投票先 → ピザーラさん
モブキャラさん0 票投票先 → ピザーラさん
虹野 明さん1 票投票先 → ピザーラさん
009さん4 票投票先 → ウェーブさん
ウェーブさん2 票投票先 → じぇろにもさん
パンドラの箱さん0 票投票先 → ピザーラさん
19級さん0 票投票先 → ピザーラさん
じぇろにもさん2 票投票先 → ピザーラさん
不動雪玉さん0 票投票先 → ウェーブさん
萌香たんたんさん0 票投票先 → じぇろにもさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
てぃんにんさん0 票投票先 → 009さん
サイコロさん0 票投票先 → 009さん
時空かくれんぼさん0 票投票先 → 009さん
怪しくないわさん0 票投票先 → ピザーラさん
ヨガさん0 票投票先 → じぇろにもさん
ピザーラさん5 票投票先 → 虹野 明さん
綺羅星さん0 票投票先 → ピザーラさん
モブキャラさん0 票投票先 → ピザーラさん
虹野 明さん1 票投票先 → ピザーラさん
009さん5 票投票先 → ウェーブさん
ウェーブさん1 票投票先 → じぇろにもさん
パンドラの箱さん0 票投票先 → じぇろにもさん
19級さん0 票投票先 → 009さん
じぇろにもさん4 票投票先 → ピザーラさん
不動雪玉さん0 票投票先 → 009さん
萌香たんたんさん0 票投票先 → じぇろにもさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
てぃんにんさん1 票投票先 → 009さん
サイコロさん1 票投票先 → 009さん
時空かくれんぼさん0 票投票先 → 009さん
怪しくないわさん0 票投票先 → ピザーラさん
ヨガさん0 票投票先 → サイコロさん
ピザーラさん4 票投票先 → 虹野 明さん
綺羅星さん0 票投票先 → 虹野 明さん
モブキャラさん0 票投票先 → てぃんにんさん
虹野 明さん2 票投票先 → ピザーラさん
009さん4 票投票先 → ウェーブさん
ウェーブさん1 票投票先 → じぇろにもさん
パンドラの箱さん0 票投票先 → じぇろにもさん
19級さん0 票投票先 → ピザーラさん
じぇろにもさん3 票投票先 → ピザーラさん
不動雪玉さん0 票投票先 → 009さん
萌香たんたんさん0 票投票先 → じぇろにもさん
ゲームマスター「霊能ロラじゃなくて、ライン戦か、珍しい形の村だな。」
虹野 明さん「それならローラー主張すればいいだけのこと、柱いらねー」
怪しくないわさん「狩初ではないと知っているなんて、怪しいわ」
時空かくれんぼさん「4日目までの吊りが決まってしまったようだ」
19級さん「ではピザーラさんが村認定を狙った狼さんですね。」
パンドラの箱さん「モブサンの言う俺らって俺も入っているのだろうか...」
サイコロさん「ライン戦のために人柱とか、いろいろと意味不明ですね」
ヨガさん「柱吊るぐらいならローラーにします…」
不動雪玉さん「おい、グレランのいいところは票みれるところなんだが
霊能残したうまみも減るぞ。ピザーラ まじなんせんす!」
ウェーブさん「柱出るぐらいならロラった方がいいwwww」
モブキャラさん「いらねーよ。そんなの」
ゲームマスター「ピザーラ…w」
綺羅星さん「責任を取るといったな、気にせず狙っていこう」
ヨガさん「意味がわからないwwwwww」
ピザーラさん狩人を吊らないように人柱にでます
私は狼に投票しましたけどね
萌香たんたんさん「そりゃ俺はすごいよ
俺から見りゃお前らは全員初心者のようなもんだ」
不動雪玉さん「これで真狼ー真狐ー狂人初日だったら発狂する」
19級さん「共有の指示がなくてもグレランしていいんですよ。」
時空かくれんぼさん「上手くいったのを見たことないのは回数不足かな。
狼が狂人は悪者だろうとたかをくくって偽●が○揃ったとことか、
2−2から偽●吊り→占い噛みGJで○揃いとかごくたまーに見る。」
ヨガさん「狩人に絶対の信頼を置いてる理由がわからないです>てぃんにんさん」
じぇろにもさん「霊ロラかー 内訳なんだろなー」
サイコロさん「モブをモフモフする会に入会しませんか」
不動雪玉さん「共有が言ったから。てぃんにんさん 君も把握遅くねー?」
パンドラの箱さん「ライン戦の極意あってます!>不動雪玉さん」
モブキャラさん「狩人とか気にしなくていいぜ。吊れちまったら俺らが責任取る」
萌香たんたんさん「なじかは知らねど 心わびて 昔の傳説は
いとど身に沁む 寥しく暮れゆく ライン戦」
ウェーブさん「ライン戦の時って後々霊能決め打ちしないの?<不動」
虹野 明さん「今日グレランして明日から霊ロラとかしなければ同意するよ>モブキャラさん」
19級さん「モブキャラさんは共有でしたので除外します。」
てぃんにんさん「ヨガは共有じゃないんでしょ?なんでみんなグレランの雰囲気になってんの?」
ヨガさんぐれらんしましょーよー
不動雪玉さん「すげえな>萌香たんたん」
怪しくないわさん「グレランしたいのね、200万で許可を出すわ」
19級さん「ピザーラさんかモブキャラさん」
パンドラの箱さん「相方が本気出すので私は寝てます」
萌香たんたんさん「たぶんあれだな
不動が真だな よし決まり」
不動雪玉さん「ライン戦の極意
霊能は真狂とみる 霊能は吊らない 
死体なしが出て狩人保護する意味がでたら霊能ロラだっけ?」
009さん「ウェーブさん 「ライン戦やってもいいけど、共有頼りにするよ」
ライン戦を選べるのは狼だけです!キミは悪の組織だな!」
ヨガさん「ちょっとやめてくださいよ。僕が狼で初日誘導できると本気で思ってるんですか>雪玉おばけさん」
綺羅星さん「ロラじゃなくライン戦ですか」
サイコロさん「ライン戦とかうまくいったのをみたことがないんですが、それは」
モブキャラさん「任せろ。お前ら狼気合見せろ」
ゲームマスター「出ないで、霊能ロラ推奨すれば良かったんじゃないのか、共有よ…」
じぇろにもさん「2−2−2かー FOだねー」
ウェーブさん「ライン戦やってもいいけど、共有頼りにするよ」
不動雪玉さん「ヨガさん把握遅いので吊りましょう」
モブキャラさん「相方あってるぜ」
虹野 明さん「お、共有アーマーじゃないんだ
ならローラー」
時空かくれんぼさん「モブキャラの本気がどのていどかみせてもらおう。
ライン戦が不利な理由
@占いが食われて霊能が食われたら意味が無い」
てぃんにんさん「霊能一人ぬっ殺して人外持っていけるなら上々」
ヨガさん「2−2−1でどうせ霊能アーマーとかですよね
占い騙りに狼1混じりであと不明」
009さん「あれ?霊アーマーじゃないのにグレラン?」
不動雪玉さん「いやいやいやFOはいいけど共有騙ってないならロラでよくない?」
モブキャラさん「ここはグレランで行きたいと思うがどうだろうか?」
萌香たんたんさん「共有が本気だしたらしいぞ
どうするお前ら」
パンドラの箱さんモブキャラさん相方でおkです
19級さん「村にとってよそ者同士ってことは人外同士ってことですね。>雪球さん」
綺羅星さん「モブキャラさんの本気を見せてもらうです」
じぇろにもさん「2−2−1かー」
怪しくないわさん「きっとロラしてくれるわ、私信じてる」
パンドラの箱さんグレランときいて共有CO
サイコロさん「だいたい対抗狂人までわかった」
不動雪玉さん「ヨガの青字発言気に入らないので君も吊り候補だよ☆」
てぃんにんさん「ろーらーろーらー」
ウェーブさん「霊能ロラじゃなくても共有は出ろよ」
モブキャラさんこうなれば本気出す。共有CO
萌香たんたんさん「ライン戦が有利な理由
@占いが喰われても真霊能が残る」
綺羅星さん「ロラまで把握です(キラッ☆」
ヨガさんグレランしましょう。じぇろにもさんウェーブさんランでいいんじゃないでしょうか
ピザーラさん「おはよう」
虹野 明さん「2-2だけどどうせ霊ロラじゃなくてグレランでしょ」
じぇろにもさん「おはよ」
パンドラの箱さん「2-2までみた」
時空かくれんぼさん「2−2.共有撤回なければ霊ロラ。」
不動雪玉さん「モブは吊ろう(確信)」
てぃんにんさん「ロケット霊能は好きです
なぜなら霊能には占いに比べるとはるかに生きる価値がないからです」
009さん「キミは偽者なのかい!?>サイコロさん」
モブキャラさん「なんでソニアさんいないんですか」
綺羅星さん理由:前日に狼苦手と言う狼フラグを立てていたので占いました
萌香たんたんさん「じゃあグレランだな」
不動雪玉さん「2−2だあああ!」
パンドラの箱さん「20びょう」
不動雪玉さん理由:ずさだと思ったら僕より遅い人がいたので占いました。
まあ(村にとって)はみ出し者よそ者同士で仲間になろうよ
サイコロさん「対抗霊能CO」
モブキャラさん「おはよう」
時空かくれんぼさん「おはようございます」
不動雪玉さん「占いCO 萌香たんたんさん〇」
パンドラの箱さん「おはよ」
綺羅星さん「占いco てぃんにんさん○(キラッ☆」
ウェーブさん「おはよう」
てぃんにんさん「おは」
サイコロさん「おはよう」
009さん「カチッ!加速装置!
霊CO!」
ヨガさん「おはよう」
萌香たんたんさん「おはよう」
虹野 明さん「おはよう」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/07/12 18:09:33)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> サイコロ <<<
不動雪玉さんの独り言「占いCO 萌香たんたんさん〇」
パンドラの箱さんの会話「おkです」
ゲームマスター「初日先生、狩人を盗んでいったか…」
パンドラの箱さんの会話「グレランの流れで吊られそうと思ったらCOします」
不動雪玉さんの独り言「占いCO 萌香たんたんさん〇」
モブキャラさんの会話「その時は俺護衛禁止って言ってくれ。
COしてな」
パンドラの箱さんの会話「初心者と思ってもらいたいほどへたくそです」
綺羅星さんの独り言「きらぼし☆」
モブキャラさんの会話「自称なら大丈夫だろ」
パンドラの箱さんの会話「了解です」
サイコロさんの遠吠え「わたしが1分に仮眠す」
てぃんにんさんの遠吠え「おっとよくわからないぞーとりあえずおとなしくしてる」
パンドラの箱さんの会話「わかめては100言ってないくらいです.」
ヨガさんの独り言「綺羅星、ウェーブ、じぇろにも、009さんから発言と役職CO見て絞って誘導しないと死ぬかな、僕」
時空かくれんぼさんの遠吠え「出るのはサイコロさんに任せる。」
モブキャラさんの会話「●出ていたら○かぶせて占い騙るわ」
サイコロさんの遠吠え「占い真狂なら、霊能に出ます。占いベグリからの噛みきりで潜伏勝利をどうぞ」
パンドラの箱さんの会話「自称です,ルールとか用語は大丈夫です」
時空かくれんぼさんの遠吠え「●貰いのみCCO了解。じゃあ、初日は潜りつつ占い2になったら霊出て2−2にする感じ?」
ゲームマスター「再投票は出来る限り行いますが、あまり期待しないでくださいな。どの陣営も頑張れ」
てぃんにんさんの遠吠え「切られる狼と霊能に出る狼は任せてください」
てぃんにんさんの遠吠え「騙りはすごい苦手です。タイピング遅いので対応文がかけません
潜ってます。●もらいなら占いに出ますけど」
不動雪玉さんの独り言「ごめんねGM>負の連鎖の原因僕だった気がする」
サイコロさんの遠吠え「身内切りや霊能狼での占い真狂ベグリとかはどうですか?」
モブキャラさんの会話「それは初心者CO?それとも自称か?」
時空かくれんぼさんの遠吠え「占い騙る人がいればどうぞ。」
パンドラの箱さんの会話「お...女の子だよぉ」
綺羅星さんの独り言「理由:狼苦手と言う狼フラグを立てていたので占いました」
ゲームマスター「大分グダグダしましたが、参加有難うございます。GMはLet ◆ykalowrE9Qです。どうかお楽しみくださいませ」
パンドラの箱さんの会話「共有の経験めっちゃ薄いんで,村を仕切ることが苦手です」
モブキャラさんの会話「なんで相方女子じゃないんだよ」
てぃんにんさんの遠吠え「狼勝利のための駒になりますよ」
時空かくれんぼさんの遠吠え「そんなことはスクリプト大先生かGMに言ってください>てぃんにんさん」
009さんの独り言「GMさん村建て乙!」
虹野 明さんの念話「今日素村か狐しかやってないわ」
サイコロさんの遠吠え「おはよう」
てぃんにんさんの遠吠え「よろしくー」
パンドラの箱さんの会話「へたくそCOです」
てぃんにんさんの遠吠え「やだー」
時空かくれんぼさんの遠吠え「お。狼久々かも。よろしくお願いします。」
綺羅星さんの独り言「占いco てぃんにんさん●」
てぃんにんさんの遠吠え「苦手っていったじゃないですかー」
モブキャラさんの会話「なん だと」
萌香たんたんさんを占います。 >>> 不動雪玉 <<<
009さんの独り言「また霊です!」
虹野 明さんの念話「まーた狐」
パンドラの箱さんの会話「こんにちわ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/07/12 18:04:32)
ヨガさん「よろしく」
てぃんにんさん「狼苦手」
綺羅星さん「よろしく」
パンドラの箱さん「よろしくたのもー」
ゲームマスター「更新確認完了。30秒後に開始します」
ゲームマスター「1803でポチポチしてください」
ゲームマスター「おっ、復帰した。」
ゲームマスター「…一名1759で更新停止」
不動雪玉さん「るるは15秒が好きです」
時空かくれんぼさん「そりゃいい傾向だ>009さん」
てぃんにんさん「ここで言うことかどうかわからんけど初心者ならるるの方がいろいろやりやすいと思う」
ゲームマスター「@1」
不動雪玉さん「な、ないです建てるように努力します」
009さん「さっき歓迎村建ってた」
時空かくれんぼさん「最近初心者村ってある?」
不動雪玉さん「いや初心者村はそんな前提求めてないですよ>かくれんぼ
必須はそうでもしょうがないのではないでしょうか」
ゲームマスター「1800に更新確認を」
ゲームマスター「気をつけめす>不動雪玉さん」
時空かくれんぼさん「wikiや過去ログをきちんと読んでる前提が初参加の前提というのが敷居が高いよな。残念なことだが。」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん「おk−さよならー」
不動雪玉さん「デデーン」
ゲームマスター「来てくれて申しわけないけど、ごめん、アウト>紫kariさん」
kariさん「アウトですよねー」
不動雪玉さん「人数をなおしてから蹴りのがいいよ」
kariさん「セーフ?アウト?」
たんたんさんが萌香たんたんに名前を変更しました。
虹野 明さん「wikiや過去ログをきちんと読んだれば酉の意味は分かりそうなものだけど」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/12 17:57:58)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
kariさんがたんたんに名前を変更しました。
萌香さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
萌香たんたんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/12 17:57:32)
てぃんにんさん「酉知らないのに酉必須に入るのがすごいと思う」
ゲームマスター「そして。赤発生(」
ゲームマスター「それを許可する場合と拒否するのはGMの思考次第だからねぇ、どの意見も正しいし、間違っているんだけどね」
時空かくれんぼさん「虹野は半分正論だが酉知らなきゃ酉無しで入るんじゃねーか。」
ゲームマスター「まぁ、一名はつけ方わからなかったっぽいしねぇ。1756に更新確認を」
不動雪玉さん「正直すまなかったorz」
パンドラの箱さん「酉の意味がわからなかったとか?」
ウェーブさん「参加できないならもっと早くに言ってやれよ」
虹野 明さん「村名見て酉無しで入る方がどうかしてるでしょ」
たんたんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
時空かくれんぼさん「この村の基準は:返答等が通常であれば許可。に
ついさっき変わったんじゃないのか。
1回決めたことは貫くべし。」
たんたんさん「おkー」
ゲームマスター「ん〜、許可してない方は残念だけど、けるか、次いらっしゃる時は酉つけてね」
009さん「顔パスの酉なしと言えば・・・」
てぃんにんさん「酉必須で集めてるんだから条件に合わないなら慈悲はいらない」
不動雪玉さん「なるほど」
ゲームマスター「酉なし二名いて、一名許可したけど、もう一名どうするかと、ちょっと迷ってる。」
不動雪玉さん「希望を与えて打ち砕くんですね>焦らし返答」
時空かくれんぼさん「GMが今悶え考えてるからちょっと待って。」
009さん「更新遅くなりそうな人が居ると見た」
かりさんが不動雪玉に名前を変更しました。
虹野 明さん「GM反応遅いな」
あげはさんがパンドラの箱に名前を変更しました。
不動雪玉さん「これ参加できるの?」
時空かくれんぼさん「厳しく接して成長を見守ることこそが真の優しさです」
不動雪玉さんひぃぃぃぃ死にたくないぃぃ
kariさんがてぃんにんに名前を変更しました。
不動雪玉さん「よっしゃあああああ」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/12 17:50:53)
ゲームマスター「おや、揃った。」
てぃんにんさん「以外にもタイミングあった」
たんたんさん「こんにちわ〜」
萌香さん「文字うちメッチャ遅いんで、やさしくしてのぉ?www」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがじぇろにもに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい、古い赤さん蹴ります」
じぇろにもさん「こんにちわ〜…よろしくっ!」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/12 17:49:40)
萌香さん「こんにちわ〜…よろしくっ!」
ゲームマスター「あっ、そこまで消しちゃってか。ごめん。噛みのことだね」
19級さん「テンプレの
>初日の200前のなしの方向で
これって噛みのことですよね?>GMさん」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「赤数名いるから、枠拡張しつつ待ちます、更新時間は決めないのでよろしくー」
19級さん「おはよーございまーす」
19級さん」が村へやってきました。(14/07/12 17:46:07)
kariさんがウェーブに名前を変更しました。
kariさんが時空かくれんぼに名前を変更しました。
たんたんさん「こんー」
かりさんがあげはに名前を変更しました。
kariさんが009に名前を変更しました。
ゲームマスター「参加者の皆様はネームチェンジよろしくね」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
パンドラの箱さん「こんにちわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/12 17:43:46)
kariさんがピザーラに名前を変更しました。
kariさんが怪しくないわに名前を変更しました。
モブキャラ参上さんがモブキャラに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ウェーブさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/12 17:39:24)
kariさんがモブキャラ参上に名前を変更しました。
009さん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/12 17:38:09)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
レインボー案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ありがとうねー」
kariさんが虹野 明に名前を変更しました。
kariさんが綺羅星に名前を変更しました。
ゲームマスター「そろそろ案山子さんけっとこうか。」
虹野 明さん「こんにちは」
モブキャラさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/12 17:36:35)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/12 17:36:26)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
綺羅星さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/12 17:35:21)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
萌香さん「プンプンッ!www」
萌香さん「よろしく〜」
たんたんさん「よろしくー」
時空かくれんぼさん「それはすまんね>萌香さん」
ピザーラさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/12 17:32:30)
kariさんがヨガに名前を変更しました。
萌香さん「こんにちわ〜」
萌香さん「あと、これもかって読む〜よく間違えられるけど))泣」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ヨガさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/12 17:30:58)
ゲームマスターと、次の更新確認は17:45で
萌香さん「あっ…こんにちわ〜」
萌香さん「あっ…ありがとぉっ!○○○○のともよぉ(ジャアイ○ンの名言www)」
ゲームマスター「まぁねぇ…>展開によっては」
kariさんがサイコロに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
怪しくないわさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/12 17:27:14)
時空かくれんぼさん「元々戦績無しOKの村っぽいのでGMがいんならいい。ただ展開によっちゃ即死だろうからそのフォローは適当によろしく。」
ゲームマスター「まぁ、話してる限り、悪い人には見えないし、他の参加者もOKなら。」
たんたんさん「よろ〜」
時空かくれんぼさんまずトリップは『村に入るときに』付けます。
なので、すでに村に入っている今回はつけられない=残念ながら参加できません。

トリップは『アナタのHN』の欄に入れる名前に#任意の文字列を加えることで付けられます。
例:もえか#時空隠れんぼ   もえか#もえもえばきゅーん

気を付けないといけないのは、#(しゃーぷ)は半角じゃないとだめだということです。
なんとなくわかったでしょうか?
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「青kariさんの出した例の通り、」
kariさん「あれ、いいのか」
たんたんさん」が村へやってきました。(14/07/12 17:24:42)
kariさん「この村には参加不能、今後はトリップをつけて参加すればいいと思うぞ
あとwiki読め>萌香」
ゲームマスター「ん〜、今回はいいよ、参加して。次からは酉を付けてもらえれば」
萌香さん「えっ…ちょっw」
萌香さん「あれっ?…私、最終的にどうすれば?…」
kariさん「HN#おちんちん
HN◆IPU8SGkvmQ」
萌香さん「ああっ…メールと同時にやってて、間違えた〜…」
ゲームマスター「えっと、理解してるから大丈夫と見ていいのかな、これは」
ゲームマスター「まだ説明してないやん(」
萌香さん「わかったー!ありがとぉっ!」
萌香さん「教えてくださいっ!」
萌香さん「えっ…そうなん…やだやだー)) 泣」
時空かくれんぼさん「IDへの、トリップの付け方分かるでしょうか?
必要であれば教えますが。」
ゲームマスター「揃ったらかなー。18時くらいまでには始まるといいなと思ってる(願望)」
時空かくれんぼさん「案山子=参加不可ってことですよ。」
萌香さん「ってか、いつ始めるの〜?」
萌香さん「くっ…くわれたぁー」
ゲームマスター「と、即抜けか…」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/12 17:15:35)
萌香さん「んー…いいのかな?w」
ゲームマスター「…あれ、萌香さんは酉ないので案山子でいいのかしら?」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
萌香さん「こんにちわ〜」
時空かくれんぼさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/12 17:13:25)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
萌香さん「よろしく〜」
萌香さん「こんにちわ〜」
萌香さん」が村へやってきました。(14/07/12 17:10:56)
サイコロさん「おはよう」
ゲームマスター「はーい、お二人ともいらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/12 17:03:44)
てぃんにんさん「ほとんど放置ですけどたまに覗きにきます
タイミング合えば参加」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/12 17:01:02)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。案山子支援感謝〜」
案山子さん「支援する…ぜ」
案山子さん」が村へやってきました。(14/07/12 16:56:50)
ゲームマスター更新確認は 17:20で
ゲームマスター「カカシ支援ありがとう>レインボー案山子さん」
ゲームマスター■テンプレート

禁止:シスコピ、村人騙り ※最終日PP回避村騙りのみあり 昼間の初心者CO

占い候補と結果は分けて発言をお願いします
初日の200前のなしの方向で

明るく楽しくお願いします
ゲームマスター「いらっしゃい、えっと、ちょっとまってね、テンプレどこ置いたっけ(がさごそ」
レインボー案山子さん「テンプレ前案山子です」
かりさんがレインボー案山子に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/07/12 16:52:31)
kariさん「テ前余裕でした」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/12 16:51:27)
戻る