過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
焼鮭
Mizukagami ◆/OCd/i51SE
[共有者]
(生存中)
 
 
009
MS ◆9PMf3AaLGc
[村 人]
(死 亡)
 
 
米ライス
◆LrEhecXHmU
[狩 人]
(生存中)
 
 
アシタ力
ngng ◆SPSyBtjIAY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ダマスカス
◆Af16dxwNA2
[村 人]
(死 亡)
 
 
なお
◆JtwlW6Sf62
[霊能者]
(死 亡)
 
 
三ツ林司
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[村 人]
(死 亡)
 
 
うるるとさらら
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[共有者]
(生存中)
 
 
ディートリンデ
丸智 ◆HMX12/ynjM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
おぐりびー
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(生存中)
 
 
トリュフアイス
◆Luu57d0s.k
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
さん
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
荒巻
◆8NJ6Zib7Kg
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヤイリュー
◆NwSQZzkJyY
[村 人]
(生存中)
 
 
牛乳プリン
◆MPetitMRjI
[占い師]
(死 亡)
 
 
修練
夏美 ◆BCaP/GZpOs
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 夕方の普通村 〜 140142番地
8日目 (終了[1時間2分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:60秒 共有会話あり)
さんさん「GM村立てどうもでしたー」
ゲームマスター「すいません。今度からはや噛みの是非についてテンプレに書くようにします。」
うるるとさららさん「GMさん村立てありがとうございました。
相方と同村さんもお疲れ様でした。ログ読んできます。」
ディートリンデさん「GMの決定に異を申し立てるつもりは無いんですけど、
もし早噛み禁止の方針なのでしたら
一応テンプレには最終日以外基本早噛み禁止と
書いておいて頂きたかったです」
ヤイリューさんこれが新戦法
潜伏狂人騙り()
トリュフアイスさん「GMさん、みなさん、ありがとうございました」
ゲームマスター「GMはよく猫村にいます。猫村も入村してくれればありがたいです。GM失礼します。c(-。-,,)c)~」
荒巻さん「おつかれさまです」
ディートリンデさん「完敗ですね
米ライスさんはちょっと噛めなかったです」
三ツ林司さん「こうしてみると徹底した潜伏狂人RP素敵ですね
狩人だったらなおステキでした」
ゲームマスター「おつかれ。はやかみ自重。130推奨。」
うるるとさららさん「狂人見つからないと思ったら、そこにいましたか。」
さんさん「お疲れ様でしたー」
牛乳プリンさん「GMさん、村立てありがとうございましたー」
なおさん「おつかれでした」
ダマスカスさん「お疲れ様」
牛乳プリンさん「お疲れさまでした」
うるるとさららさん「お疲れ様でした。」
おぐりびーさん「ここが地獄か…」
焼鮭さん「おつかれさまやでぇ」
三ツ林司さん「お疲れ様でした」
トリュフアイスさん「おつかれさまでした!」
米ライスさん「おつかれ」
ディートリンデさん「お疲れ様でした(現実)」
「村 人」の勝利です!(14/07/12 17:49:01)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
米ライスさん0 票投票先 → ディートリンデさん
おぐりびーさん0 票投票先 → ディートリンデさん
ディートリンデさん6 票投票先 → トリュフアイスさん
トリュフアイスさん1 票投票先 → ディートリンデさん
うるるとさららさん0 票投票先 → ディートリンデさん
ヤイリューさん0 票投票先 → ディートリンデさん
焼鮭さん0 票投票先 → ディートリンデさん
うるるとさららさん「(どうしよう、狼の位置が結局まだ分からない…助けて相方!!)」
三ツ林司さん「焼鮭さんの願望を打ち砕きたいですが、ゲームセットですね」
焼鮭さん「それではおつかれさまでした(願望)」
トリュフアイスさん「もう投票しました」
おぐりびーさん「あ、おれも忘れてた」
焼鮭さん「じゃあディート吊って終わらない衝撃に備えようっと。」
三ツ林司さん「そこまで失敗ではなかったと思いますが」
米ライスさん「余計な事しないでずっと牛乳プリン護衛しとけばよかったんや」
ヤイリューさん「あ、あいさつすんの忘れてた」
うるるとさららさん「明らかにCO無しの態度でしたからね。狩人は無いと思います。>三ツ林司さん」
三ツ林司さん「犬飼陽介って金田一なのかな?(´・ω・`)」
焼鮭さん「米狩人でほぼ問題ないんだけど。」
ディートリンデさん「わかりました」
うるるとさららさん「ディートリンデさん吊り把握です。」
焼鮭さん「でも三林くらいの人なら狩人COするよなぁ。」
焼鮭さん「ディート>米>トリュフ、でいきたい所存。」
牛乳プリンさん「1か月以上ぶりの占いでドキドキしすぎて初日貼り失敗した真はここです(・ω・)」
うるるとさららさん「ヤイリューさんが潜伏狂人だったら怖いなと考えてます。
夜の間に相談できなかった。」
トリュフアイスさん「了解です>焼鮭さん」
焼鮭さん「だからトリュフ最終日なのー。ヤイリュー狂人こわいから。>トリュフ」
米ライスさん「ディートリンデ吊って終わろう」
ディートリンデさん「まぁ最終日※ライスさんでいいんじゃないですか
狂人さえいなければ勝ちですし」
米ライスさん「おぐりびー護衛しちゃった。」
トリュフアイスさん「トリュフ村ですよ」
うるるとさららさん「了解です。相方に任せますよ。」
焼鮭さん「>相方
トリュフ最終日でいきたい。」
米ライスさん「はい」
トリュフアイスさん「いや、ライスさんが狩人」
うるるとさららさん「あ、米ライスさん狩人です?」
ディートリンデさん「みつばやしつかささんが狩人だったみたいっすねぇ」
トリュフアイスさん「狩人不在ですか」
米ライスさん「ごめんね、まさか噛むとは思わなかった>牛乳プリン」
牛乳プリンさん「お疲れさまでした。
米ライスさん占って○だったのですが・・・まあいいか、吊り切れるし。」
トリュフアイスさん「おはよう」
うるるとさららさん「おはようございます。」
焼鮭さん「あれぇ」
ディートリンデさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/07/12 17:43:35)
牛乳プリンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
牛乳プリンさんを狙います。 >>> ディートリンデ <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ゲームマスター「オオカミさん。はやかみはNGで。」
うるるとさららさんの会話「指定先は 米ライス / ディートリンデ で、
万一占われ&噛まれだったらトリュフさん指定でいいですかね。」
三ツ林司さん「そういつだったか早噛みされて
僕狩人ばれちゃったんですよねー
どうしてもGJ出したいからって悩んで実行したら
朝だったとかw」
焼鮭さんの会話「みんなの手で吊り上げよう!」
焼鮭さんの会話「ナメプでもないとおもうよう」
うるるとさららさんの会話「いっそグレーからグレランでもいい気がしますが、ナメプはいやなので最後まで指定進行しましょうか。」
三ツ林司さん「◆うるるとさららさんの会話 「密林寺さんが狼じゃありませんでした…。
誰ですか」
ディートリンデさんの遠吠え「今日トライする
※ライス→トリュフライス→最終日
狂人潜伏で勝利」
ゲームマスター「はやかみは狩人が透ける可能性が高いからやめたほうが」
米ライスさんを占います。 >>> 牛乳プリン <<<
修練さん「勝ち負け確定してなくても早噛みしますが」
トリュフアイスさんの独り言「私殺されるのかな」
うるるとさららさんの会話「密林寺さんが狼じゃありませんでした…。吊ってしまってごめんなさい。」
三ツ林司さん「いや、勝ち負け厳密には確定してないわけだしw>早噛み」
おぐりびーさんを護衛します。 >>> 米ライス <<<
ディートリンデさんの遠吠え「一応もう1回トライするけど」
焼鮭さんの会話「ながれさぎょー」
ディートリンデさんの遠吠え「早噛みあかんのけ?」
三ツ林司さん「当たったああああ」
6日目の夜となりました。(14/07/12 17:40:56)
三ツ林司さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
米ライスさん0 票投票先 → 三ツ林司さん
三ツ林司さん8 票投票先 → ディートリンデさん
おぐりびーさん0 票投票先 → 三ツ林司さん
ディートリンデさん1 票投票先 → 三ツ林司さん
トリュフアイスさん0 票投票先 → 三ツ林司さん
うるるとさららさん0 票投票先 → 三ツ林司さん
牛乳プリンさん0 票投票先 → 三ツ林司さん
ヤイリューさん0 票投票先 → 三ツ林司さん
焼鮭さん0 票投票先 → 三ツ林司さん
ゲームマスター「GMは狩人になったことが少ない。」
三ツ林司さん「それでは一足先に霊界に行きます。お疲れ様でした」
ディートリンデさん「ヤイリューは○なので最悪狂人ですね
奇数進行ですが今は吊る必要ないでしょう」
うるるとさららさん「実際狩人ってなかなか当たらないですよね。」
牛乳プリンさん「ヤイリューさん○だから狂人までしかあり得ないのよ・・・。」
修練さん「早噛みマナー違反なんですか。そんなの村入れないじゃないですか」
牛乳プリンさん「25%で狼に当たるから!」
焼鮭さん「ヤイリュー狩人だったらどうしよう・・吊ろうとしちゃった・・」
三ツ林司さん「狩人あてるゲームじゃなくて狼当てるゲームですから!」
牛乳プリンさん「どちらにせよトリュフさん噛みから入る余裕は狼にはなかったでしょう。
狩人いなかったらトリュフさん絶賛吊り位置になってましたが、結果おーらい。」
うるるとさららさん「トリュフGJか、牛乳GJだと思います。狩人マジGJ。」
修練さん「●進行は村でも狼でも嫌いだー」
ディートリンデさん「あからさますぎて笑いました
トリュフさん狩人ならトリュフ占いさえ避ければOKですから
ああいう発言したのかと」
三ツ林司さん「どのみち占い噛み入らなかったら負け出しー
と考えての早噛みですかね>うるるとさららさん
まあちょっとマナーよろしくないですが」
うるるとさららさん「ねー。相方」
牛乳プリンさん「トリュフさん狩人じゃないのですか、ナイスブラフ過ぎて噴いたw」
焼鮭さん「ねー。>相方」
トリュフアイスさん「昨日は、生きてると信じて発言しただけでイケメンは私じゃないです」
うるるとさららさん「っていうか夜あけるの早くなかったですか??」
三ツ林司さん「あっはい」
牛乳プリンさん「そうですね。ヤイリューさんが潜伏狂人の真狼−真であっても、今日狩人以外を吊れば詰みです。」
米ライスさん「おやすみ」
うるるとさららさんじゃあ指定:三ツ林司さん
トリュフアイスさん「私吊ってください、狩人じゃないので」
焼鮭さん「グレー4でしょ。狩人生存確定でしょ。吊り4でしょ。あれ?」
ディートリンデさん「柱COしますよ」
三ツ林司さん「狩人照れ屋かもしれませんよ」
うるるとさららさん「おはようございます。」
ヤイリューさん「狩人生存ですなwww」
ディートリンデさん「今日狩人さえ吊らなければいいんですよね」
トリュフアイスさん「狩人さんGJですね!」
焼鮭さん「狩人COしていいよう」
さんさん「あっけなく終わりましたね」
焼鮭さん「はい。」
おぐりびーさん「ヤケモーニンwwww」
米ライスさん「おはよう」
牛乳プリンさん「狩人さんマジイケメン!」
三ツ林司さん「狩人生存でしたかお疲れ様です」
ヤイリューさん「ヤケモーニンwwww」
トリュフアイスさん「おはよう」
牛乳プリンさん◆トリュフアイスさん「絶対死なせないとおもうので大丈夫だと思います>牛乳プリンさん」
なんだかイケメンさんがいるので、ここ占いは止めましょう。
順当に追っかけを続けます。
おぐりびーさん○なら確定村、●なら私とおぐりびーさんの両吊りで結構です。
ディートリンデさん「おはよう」
修練さん「ダマスカスさんの文句は知りません。
対応焦ってコピペ3度失敗しました・・・ごめんねお仲間」
牛乳プリンさん「占いCO おぐりびーさん○」
6日目の朝となりました。(14/07/12 17:35:17)
おぐりびーさんを占います。 >>> 牛乳プリン <<<
焼鮭さんの会話「偶数進行だからいけるいける。うん。」
うるるとさららさんの会話「トリュフさんが狩人ブラフをまいてますね。」
うるるとさららさんの会話「◆ヤイリュー 「霊能が噛まれた時に●は少し考えるものがありますなwwww」
◆ヤイリュー 「修練決め打ちを推しますなwwww」

ヤイリューさんが潜伏狂人に見えてきました。」
ディートリンデさんの遠吠え「ここは絶対占われ無さそうだし」
焼鮭さんの会話「トリュフ狩人ならCOしてくれればいいのになぁ。」
牛乳プリンさんを護衛します。 >>> 米ライス <<<
ディートリンデさんの遠吠え「トリュフ噛んでもしゃーないからな」
牛乳プリンさんを狙います。 >>> ディートリンデ <<<
ディートリンデさんの遠吠え「トリュフうぜぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

◆トリュフアイスさん 「絶対死なせないとおもうので大丈夫だと思います>牛乳プリンさん」 」
5日目の夜となりました。(14/07/12 17:33:40)
修練さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
米ライスさん0 票投票先 → 修練さん
三ツ林司さん0 票投票先 → 修練さん
おぐりびーさん0 票投票先 → 修練さん
ディートリンデさん0 票投票先 → 修練さん
トリュフアイスさん0 票投票先 → 修練さん
うるるとさららさん0 票投票先 → 修練さん
修練さん9 票投票先 → 牛乳プリンさん
牛乳プリンさん1 票投票先 → 修練さん
ヤイリューさん0 票投票先 → 修練さん
焼鮭さん0 票投票先 → 修練さん
三ツ林司さん「修練吊りで狩人COでない時点でお察し」
牛乳プリンさん「今日修練さん吊って、残り吊り3グレは おぐりびー 米ライス 三ツ林司 ディートリンデ トリュフアイス です。」
米ライスさん「どんまい」
トリュフアイスさん「絶対死なせないとおもうので大丈夫だと思います>牛乳プリンさん」
修練さん「喋った方がいいですかねこれ
速度の話されたどう喋れと」
焼鮭さん「死体なかったら結果ふせてね。>牛乳」
三ツ林司さん「修練さんは残り5秒で面白いこと言って退場してください」
おぐりびーさん「指定把握」
焼鮭さん「修練喋らないし吊ろうか。うん。」
牛乳プリンさん「2W見つけてるからチャレされると思うので、死んでたら頑張ってください。」
うるるとさららさんOK>修練してい
ディートリンデさん「両視点詰み狙いでもいいですね
その辺の進行は詳しくありませんが真がいるのは確実なので」
三ツ林司さん「お、了解しました」
三ツ林司さん「堅実に両視点詰みになればいいですね」
焼鮭さん「一日早いけど修練指定いれていい?>相方」
米ライスさん「さすがにねぇ」
トリュフアイスさん「指定なら1分までにお願いします。」
三ツ林司さん「ヤイリュー先輩まじで潜伏狂人なのですか
その一貫した姿勢は好きですよ」
牛乳プリンさん「柱って、何を支える気なんですかwww」
焼鮭さん「え、決め打っていいの?やったぁ。」
ヤイリューさん「修練決め打ちを推しますなwwww」
トリュフアイスさん「人外あてれるかのうせいがありますし。」
牛乳プリンさん「アシタカさんが009さんへ遺言票ですので、狩人狙い兼噛み先対応というところでは。」
うるるとさららさん「◆焼鮭さん 「柱募集と指定進行どっちがいいかなぁ」
相方に任せますよ。」
米ライスさん「えっこんな速度差が出てても決め打たないんだ」
トリュフアイスさん「指定がいいと思います>焼鮭さん」
焼鮭さん「柱募集と指定進行どっちがいいかなぁ」
おぐりびーさん「呪札GK」
ディートリンデさん「グレランでいいと思いますよ
決め打つなら修練吊りですけど」
三ツ林司さん「どうみてもさんさんは人外
投票の浮き具合が噛まれるところではないような気がしますが」
トリュフアイスさん「速度でみても、牛乳さん真だとおもいます」
ディートリンデさん「サンは救えませんでしたね>※ライス」
トリュフアイスさん「少なくともどっちかは真で、真狼だからふたりとも理由分厚いんじゃないでしょうか」
米ライスさん「アシタカとさんが人外ってのもなんかすごいな」
おぐりびーさん「ヤケモーニンwwwww」
ディートリンデさん「真がいるのは確定のようでなによりです」
焼鮭さん「牛乳プリンの占い理由がイケてるなぁ。」
うるるとさららさん「はい。呪殺ですね。初日占いの可能性が否定されました。」
牛乳プリンさん「占い真狼の対応ですね。」
トリュフアイスさん「◆009「自分の○吊りを押すのはグレーに居るであろう狐を保護する行為
修練さんの真も見えてきたぞ!」
発言から偽っぽい修練さんをフォローしてるから狂人っぽいと思いました。

真狼にみせかけたいだけで実は真狂ー真だったのかな、と少し思いました。
でもそれだと修練さんが真になってしまうので、ないと思いなおしました。
牛乳プリンさん真だと思っているので。」
牛乳プリンさん「はい。」
修練さん◆009 「自分の○吊りを押すのはグレーに居るであろう狐を保護する行為
修練さんの真も見えてきたぞ!」
◆009 「昨日、修練さん護衛した狩人が居るか聞いて、居なかったらアシタカさん吊りでいい!」
このタイミングでの狩人炙りは全然詰まないんだよこれが
修練攻めてる連中もいるけどこいつは逆の立場
そこの方が怖い
うるるとさららさん「おはようございます。」
焼鮭さん「はい。」
米ライスさん「おやすみ」
ヤイリューさん「ヤケモーニンwwwww」
三ツ林司さん「ほんのちょっぴり修練さんの態度が好きなのですが、
基本的に真狼ー真で考えたいので
潜伏狂人っぽいのやめてくれませんか>さんさんの投票とか」
修練さん「占いCO 009○」
牛乳プリンさんさんさんは「2日目夜に暫定○と言える場所がそこしかいないので噛んだら狐」の可能性と同じくらい「そこが囲いだから追っかけられたらイヤだし即チャレ」という位置。
対するおぐりびーさんは3日目死体なしがもし狐噛みなら把握した上で囲うとは思い難いので非狐でしょう。
ということで比較するのであれば初手○のさんさん占いの方が益があることでしょう。
◆さんさん「吊り6だから明日決め打ち もしくはさらに●がでてそこ吊り って所だと思うよ>ディートリンデさん」
吊り数数えてる辺りが村っぽくないと言えば村っぽくないし。
三ツ林司さん「GJ」
トリュフアイスさん「呪殺!!!」
焼鮭さん「おはよう。」
さんさん「おつかれー」
009さん「カチッ!加速装置!」
牛乳プリンさん「占いCO さんさん○」
トリュフアイスさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/07/12 17:27:33)
009さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
009さんを狙います。 >>> 修練 <<<
うるるとさららさんの会話「承知です。占い両偽のにおいは今のところ感じてませんが…気には留めます。」
米ライスさんの独り言「この状況でキープってどういう考え?」
焼鮭さんの会話「よいとおもいます。」
うるるとさららさんの会話「牛乳さん真の方針でとりあえず今日は完グレ吊り、明日修練つり、
明後日以降両偽の可能性を追いましょう。」
焼鮭さんの会話「死体無しがあったので狐さがし終了、噛みの傾向で真不在が見破れないという流れもあるある。」
アシタ力さん「狼と狐とか、共に生きるの無理じゃん」
さんさんを占います。 >>> 牛乳プリン <<<
焼鮭さんの会話「修練がパンダ作ってきたときが問題。
あと占い初日のケアはどうしようかなぁ・・」
ディートリンデさんの遠吠え「どこ噛みますか?」
うるるとさららさんの会話「狂の可能性…ありえますが、とりあえずそれなら1人外処分出来ているので問題ないと思います。
多分真狼ー真かと。狂は潜伏か、欠け??」
ディートリンデさんの遠吠え「5吊りですね。グレーが
おぐり・トリュフ・さん・※・僕・009・林の6人、
吊り1を修練で使うとするとチャンスはあと1回ですかね」
焼鮭さんの会話「占いはまだ吊らなくていいとおもいます。」
さんさんの念話「牛乳の護衛日記も書くか」
うるるとさららさんの会話「明日11人の日ですが、牛乳さん視点で2w見えてるので、まだ吊らなくてもいいんでしょうか?」
ディートリンデさんの遠吠え「ちょっと吊り数確認したいのですが
11>9>7>5>3>e」
焼鮭さんの会話「真狼−狂もありえたとおもいました。結果1回分しか張ってないし。<霊能」
修練さんの遠吠え「ヤイリューは狂人わんちゃんで見てますので噛みません」
さんさんの念話「これあれかな アシタ力組の全滅狙った方がはやいかな」
牛乳プリンさんを護衛します。 >>> 米ライス <<<
修練さんの遠吠え「いえ、なくておっけーです」
焼鮭さんの会話「米ライスか三ツ林あたりに狼いるんだろうなぁ(適当)」
うるるとさららさんの会話「アシタカさんの投票からは情報がでませんでしたね。どちらも吊られた位置に投票してます。残念です。
霊能は偽っぽいと思ってましたが、噛まれて真でしたね。」
ディートリンデさんの遠吠え「ヤイリューよりは009あたり狙いたいですね」
さんさんの念話「許さない!」
ディートリンデさんの遠吠え「狩人候補を狙って詰み直前で噛みましょうか」
さんさんの念話「アシタ力が村の奴らに殺された…!」
ディートリンデさんの遠吠え「すみません、自己判断により
あそこでCOすると共倒れになりそうなのでやめました」
ゲームマスター「おつ」
アシタ力さん「お疲れ様です。初日狂人かー」
4日目の夜となりました。(14/07/12 17:22:36)
アシタ力さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
米ライスさん0 票投票先 → アシタ力さん
アシタ力さん10 票投票先 → 009さん
三ツ林司さん0 票投票先 → アシタ力さん
さんさん0 票投票先 → トリュフアイスさん
おぐりびーさん0 票投票先 → アシタ力さん
ディートリンデさん0 票投票先 → アシタ力さん
009さん1 票投票先 → アシタ力さん
トリュフアイスさん1 票投票先 → アシタ力さん
うるるとさららさん0 票投票先 → アシタ力さん
修練さん0 票投票先 → 牛乳プリンさん
牛乳プリンさん1 票投票先 → アシタ力さん
ヤイリューさん0 票投票先 → アシタ力さん
焼鮭さん0 票投票先 → アシタ力さん
うるるとさららさん「OK,アシタカさん吊りです。」
009さん「カチッ!」
牛乳プリンさん「私視点そこは狼だし、村視点そこは非狐ですけどねー。」
米ライスさん「さようなら」
アシタ力さん無いです
修練さん「だから指定がいる>さん
少なくともアシタカ狐はない。そういう話」
三ツ林司さん「まだか狩人じゃないんですね?」
アシタ力さん「死体無しは占い噛んだか、共有噛んだか、狐噛んだか。
狐は確率的に低いから、狩人が全て知ってそう」
牛乳プリンさん「なぜアシタカさんが狩人の可能性を修練さんは考えないのですか、あなた視点でならあり得るのに。」
トリュフアイスさん「真狼ー真ですね、牛乳さん真みたいで、昨日まで考えてたことと逆になってちょっと混乱してますが」
おぐりびーさん「パンダ吊りねぇ」
さんさん「アシタ力狩人の可能性 吊るじゃなくてCO聞くのがいいと思うよ>修練さん」
うるるとさららさんじゃあ指定しましょうか。アシタカさん、COありますか?
三ツ林司さん「そういう考え方もありですか>009さん」
焼鮭さんアシタカCOどうぞ
アシタ力さん「真狂-真」
009さん「自分の○吊りを押すのはグレーに居るであろう狐を保護する行為
修練さんの真も見えてきたぞ!」
修練さん絶対いう人出ると思ったわ
展開見ろよ。狐狩保護と修練あんたはどっちを保護したい?
トリュフアイスさん「修練さんキープでアシタカさん吊でいいとおもう」
米ライスさん「お前が修練妄信なのはよくわかった>焼鮭」
さんさん「吊り6だから明日決め打ち もしくはさらに●がでてそこ吊り
って所だと思うよ>ディートリンデさん」
おぐりびーさん「霊能者噛みねぇ」
牛乳プリンさん「アシタカ吊りは問題なしとか言っちゃう修練さんってー。
いや、吊ってくれていいですけどね。修練さんというキープがいるし。」
トリュフアイスさん「◆修練さん 「信用してくるんですか
狐把握か変態狩人()の修練GJかは知らないですけど、狩狐保護できるなら正直アシタカ吊は無問題です」
このひと真じゃないですね」
三ツ林司さん「狩人の死体なしがある以上、〇吊ったところで狩人が死ななければ
詰められるってことですかね?>修練」
焼鮭さん「自分の○吊っていいってさ。」
修練さん「◆ディートリンデさん 「え、自分の○吊り推すのはどうなの」 」
009さん「昨日、修練さん護衛した狩人が居るか聞いて、居なかったらアシタカさん吊りでいい!」
焼鮭さん「あっ。修練がそういうなら吊ろうか、うん。」
ディートリンデさん「え、自分の○吊り推すのはどうなの」
牛乳プリンさん「ヤイリューさんってばやだなぁ。
少なくともあなた視点では私に囲い0でしょうにwww」
米ライスさん「修練の○がいないならともかく、この場合吊ってもいいと思うよ」
修練さん「信用してくるんですか
狐把握か変態狩人()の修練GJかは知らないですけど、狩狐保護できるなら正直アシタカ吊は無問題です」
さんさん「非狼ですので噛み合されちゃいますね」
うるるとさららさん「霊能噛まれて」
焼鮭さん「>米ライス
パンダだからねぇ。呪殺で大差ついたら悲しいことになるよ。」
009さん「加速装置が壊れたようだ!」
トリュフアイスさん「アシタカさんの結果狼ですか、でも飼うなら牛乳さん目線修練さんがいるし、アシタカさん吊でもいいかんじもしますが」
ディートリンデさん「パンダは吊りたくないですけど焼きプリン視点2Wをいつまでも置いとくのも
気持ち悪いですね。明日か明後日には決め打ちたいところです」
おぐりびーさん「ヤケモーニンwwww」
牛乳プリンさん「下手すると狼連囲いもあり得ますよねー。
でも今夜追っかけするかは内緒です、明言するとさんさん非狼の場合噛み合わされちゃうので。」
アシタ力さん「放置されるみたいです」
ヤイリューさん「霊能が噛まれた時に●は少し考えるものがありますなwwww」
米ライスさん「キープする意味はないだろう>焼鮭」
さんさん「COは聞きましょう」
三ツ林司さん「グレーが狭まらないのがちょっと残念ですが」
さんさん「霊能ー!パンダなら放置ですね」
ディートリンデさん「おはよう」
焼鮭さん「とはいえ霊能も死んだしキープにするけど。」
009さん「カチッ!加速装置!」
牛乳プリンさん「あともう1匹見つければ泣く泣く信頼勝負してくれそうなのです。」
米ライスさん「寝ていい?」
なおさん「やつかれさまです」
さんさん「おはよう!」
焼鮭さん「牛乳のそれすごく信じたいわ。」
修練さん◆おぐりびー 「霊能者が共有に撤回したとみえて狂人が共有者に撤回!?」
◆おぐりびー 「自分でもなにいってるかわからないんです>三つ林さん」
全体的に発言がごちゃごちゃしててただただ生き残りたい雰囲気なのに
◆おぐりびー 「死体なし 狩人GK!」
まあ狩人はなさそうだから不自然
ヤイリューさん「ヤケモーニンwwww」
アシタ力さん「おはようございます」
うるるとさららさん「おはようございます。」
牛乳プリンさん死体なしがGJか狐把握かは知りませんが、狼が狐を囲わずなおかつ吊りで狩狐候補を減らす方法は仲間を囲うことです。
ということで確定○作り兼呪殺狙い兼狼でも良いと考えて対抗の○を追っかけ占い。
◆アシタ力さん「皆発言稼ぎっぽい事しかしてないし、そんなに変な占い先じゃないとおもうけど」
実際初日にステ目の場所が2人もいたら、怪しい場所でも1票の場所は占い先だと思ったのですよね。
別にアシタカさんが怪しいとかではなくて、死体なしがGJかつ呪殺が出る可能性を考えたら「追っかけ占いをされるかもしれないさんさんよりはアシタカさん狐目かな」と思っただけ。
三ツ林司さん「ネタに走るなとは言えないですが、
あんまりひどい発言だと潜伏狂人とみなしますよ>おぐりびー
真狼ー真(?) なら狂人潜伏全然あり得るので」
米ライスさん「おはよう」
修練さん「占いCO おぐりびー○」
牛乳プリンさん「占いCO アシタ力さん●」
トリュフアイスさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/07/12 17:15:25)
なおさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なおさんを狙います。 >>> 修練 <<<
アシタ力さんを占います。 >>> 牛乳プリン <<<
焼鮭さんの会話「あと狩人保護とかいってる人注意かな。なぜそう思ったのかと。」
三ツ林司さんの独り言「おぐりびーさんが潜伏狂人アピールの狩人だったら凄いと思います。
まあ占いが真狂の場合もありますが」
三ツ林司さんの独り言「ネタに走るなとは言えないですが、
あんまりひどい発言だと潜伏狂人とみなしますよ>おぐりびー
真狼ー真(?) なら狂人潜伏全然あり得るので」
うるるとさららさんの会話「確かに修練さん怪しいですね。ほぼ偽で見て、5吊りの日に吊りましょう。」
焼鮭さんの会話「CCOの準備しといてね、といわれた騙り不慣れの狼にみえる。」
荒巻さん「おつかれさま」
焼鮭さんの会話「修練の占い理由がひどすぎて。日常会話もアレだし。」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
うるるとさららさんの会話
◆牛乳プリン 「焼鮭さん、昨日撤回してればヤイリューさん占わなかったのに。仕方のない話ですが。」
この発言が白いですね。」
焼鮭さんの会話「ですです。」
さんさんの念話「強い意志もてば貫けるだろ!」
焼鮭さんの会話「むしろ修練真を切るからこそ、初日真の気がしてきてしまう。」
うるるとさららさんの会話「といっても、しばらく放置ですよね。占いに手をつける前日でもいいと思ってます。噛まれてくれる可能性もありますし。」
さんさんの念話「真噛めよぉ!」
焼鮭さんの会話「占いは牛乳か初日真でみてる。修練真は切ってもいいくらい。」
牛乳プリンさんを護衛します。 >>> 米ライス <<<
修練さんの遠吠え「ありがとうございます」
ディートリンデさんの遠吠え「今からなら急いで作りますよ」
焼鮭さんの会話「噛まれてくれという願いもあって撤回したこともあり。」
ディートリンデさんの遠吠え「素直に読むなら霊吊りまで言及してる林だけど
こっちはあざとい感じあり」
焼鮭さんの会話「わたしもー。」
うるるとさららさんの会話「さて、なおさんがどうも偽霊能に見えて仕方ないのです…」
修練さんの遠吠え「狩人日記修練護衛の記録作れますか?」
アシタ力さんの遠吠え「3日目
◆米ライスさん  「ぶっちゃけどっちも真に見えないぞ>うるさら」
2日目
◆米ライスさん  「この霊能達はロラっていい」

役職に消えてもらいたい雰囲気
狐あたりありそう」
ディートリンデさんの遠吠え「トリュフアイスさんが狩人のブラフに見える」
3日目の夜となりました。(14/07/12 17:11:42)
荒巻さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
米ライスさん0 票投票先 → 荒巻さん
アシタ力さん0 票投票先 → 荒巻さん
なおさん0 票投票先 → 荒巻さん
荒巻さん14 票投票先 → トリュフアイスさん
三ツ林司さん0 票投票先 → 荒巻さん
さんさん0 票投票先 → 荒巻さん
おぐりびーさん0 票投票先 → 荒巻さん
ディートリンデさん0 票投票先 → 荒巻さん
009さん0 票投票先 → 荒巻さん
トリュフアイスさん1 票投票先 → 荒巻さん
うるるとさららさん0 票投票先 → 荒巻さん
修練さん0 票投票先 → 荒巻さん
牛乳プリンさん0 票投票先 → 荒巻さん
ヤイリューさん0 票投票先 → 荒巻さん
焼鮭さん0 票投票先 → 荒巻さん
ゲームマスター「おつ」
牛乳プリンさん「流石に共有の投票先は吊る場所認識するのにって話。>焼き鮭さん」
トリュフアイスさん「占いは、牛乳プリンさんは今日は朝早かったし昨日遅かったのが気になったな
修練さんはCCO早かったし、こっち真かなと思います」
さんさん「え、なにいってんの>三ツ林司さん」
三ツ林司さん「さんさんの言うとおり狩人保護徹底ならいつかは霊能吊りでもいいはずです」
三ツ林司さん「村人(狼も含む)に情報与える必要がないんですよ
今回の場合は共有と狩人だけが真実を知っていればいい状態だったはずです」
おぐりびーさん「指定把握でーす!」
なおさん「なんかよくわからなくて意味ごめんなさいね共有さん」
ディートリンデさん「指定してるんだしそれに越したことはあるまい」
さんさん「ただ霊の真偽が確定した訳じゃないからそこ注意な
まあ占いGJっぽいから狩人さえ生きてればいけそうだが」
おぐりびーさん「自分でもなにいってるかわからないんです>三つ林さん」
焼鮭さん「なおが「対抗共有じゃないならロラでいい」とか言わなきゃずっとアーマーする予定だったよ。>牛乳」
うるるとさららさんなおさんのほかに対抗霊能がいたら今日のうちに出ておいてください。
トリュフアイスさん「狩人GJか狐噛みかもわからないから、霊能釣りよりグレ吊がいいと思う>三ツ林さん」
ヤイリューさん「判断材料は多いほうがいいとおもいますがなwww>三ツ林さん」
荒巻さん「真霊は、占も狩も共も騙れますぞ」
三ツ林司さん「何言ってるんですか>おぐりびーさん」
なおさん「じゃあ私噛まれて真になることを心から願います」
ディートリンデさん「まぁ実質FOみたいな感じだからどっちでも良いけどね>やきざけ」
牛乳プリンさん「焼鮭さん、昨日撤回してればヤイリューさん占わなかったのに。仕方のない話ですが。」
おぐりびーさん「霊能者が共有に撤回したとみえて狂人が共有者に撤回!?」
三ツ林司さん「今日指定進行ならアーマー解除は明日でもよかったと思いますが
狩人保護徹底なら霊能吊りも視野にいれてくださいな」
米ライスさん「今撤回する理由もないぞ」
さんさん「素直でいいですね 頑張ります」
焼鮭さん「なおに非共有COされるとなにもできひん。」
うるるとさららさん相方焼鮭さんで合っています。
牛乳プリンさん「はいはい、相方アーマーしてるのね。それなら無駄占い懸念しないで良さそうです。」
トリュフアイスさん「2−1−2ですね」
おぐりびーさん「死体なし 狩人GK!」
荒巻さんCOなし
009さん「速度で決め打ちなんて推理じゃないんだぜ!加速装置!」
修練さん「指定して下さい。死体ないので組織票まであります>共有」
荒巻さん「無理に攻めるより、今日も様子見ですかな」
焼鮭さんあー、これ無駄だね。霊能CO撤回、共有CO。
さんさん「>焼鮭
私はアンカー付けられたらら返答したい主義なんだよ。」
アシタ力さん「あぁ、霊が偽というのも有り得るのね。もう駄目だ俺。」
三ツ林司さん「指定早くした方がいいですよ」
ディートリンデさん「共有が霊騙り明言してるのにそれに絡んでる人は早さが足りないんよ〜」
トリュフアイスさん「いちおういっておくが、共有と霊能だよ>なおさん」
うるるとさららさん死体無し出ているので指定進行します。
指定:荒巻さん。COありますか?
牛乳プリンさん「ダマスカスさんで狼吊れてるとは思ってないので問題ないです。
結局最後までさんさんの存在を認識出来ていない把握能力的に吊る場所だと思っただけで。>なおさん」
アシタ力さん「霊-共有だったのね。初日の考え大外れ。」
なおさん「対抗が共有でないのなら霊ローラーでいいよー」
トリュフアイスさん「占い二人とも今日はいい速度」
焼鮭さん「アンカー着けたら全レスしろというルールはないし。>さん」
アシタ力さん「皆発言稼ぎっぽい事しかしてないし、そんなに変な占い先じゃないとおもうけど」
米ライスさん「ぶっちゃけどっちも真に見えないぞ>うるさら」
さんさん「じゃあ今すぐ撤回させてください 霊能が偽だったらどうするんですか?>うるるとさららさん」
牛乳プリンさん「あの発言で焼き鮭さんしか投票してない方が信じ難いですよ。」
なおさん「狼つれてないよ」
ヤイリューさん「おくれてすまんみませんなwwww」
おぐりびーさん「カチッ!加速装置!」
009さん「あーこれ占いGJよりは狐把握の方が高そうだね!」
ディートリンデさん「噛み時間遅くなったので真狼っぽいかな〜って思いました」
ヤイリューさん「んんwwwwヤケモーニンwwww」
米ライスさん「残してもろくなことはないだろう>林」
うるるとさららさん念のため明言しておきます。相方は霊能アーマーに出ています。
さんさん「アンカーつけられたから返答したのに他のこと喋れとはどういうことだ!
それともあまり聞かれたくなかったことなのかな まったくもう」
牛乳プリンさん「共有騙ってないなら今からロラスタートしてもいいのですよ。」
焼鮭さん「ヤイリュー占いとか信じがたいなぁ。」
トリュフアイスさん「死体なしですね」
なおさん「おはよう」
三ツ林司さん「GJか狐か」
アシタ力さん「おはよう13吠え。残り1分まで夜だった。」
009さん「指定吊り」
修練さん◆アシタ力 「修練さんの理由はそういうことかw なんかコピペで作ったのかと思ったらww」
◆アシタ力 「修練さんの理由はそういうことかw なんかコピペで作ったのかと思ったらww」
簡単に信用落とせる展開なので目に見えて落としてきてるところ
◆アシタ力 「牛乳さん視点は霊能に狂が濃厚で、修練さん視点では対抗に狂人が濃厚っぽい?」
そうなんですか、へえー
牛乳プリンさん対抗の初手○が共有でない保障もないし、共有アーマーを確約されていないので完グレ占い。
◆ヤイリューさん「霊能は真狂 CCOである分若干ですが修練さん真で見ますぞwwww」
CCOである分修練さん真で見るの?
修練さん真なら明日噛まれてるだろうなとかでなく、私が狐か狼で特攻と考えてるということですよね。
こんな言動で4発言なのに1票って気になっちゃうので占ってはっきりさせます。
なおさん霊能CO ダマスカス○
米ライスさん「おはよう」
三ツ林司さん「ダマスカス先輩吊りとは
かなり消極的なグレランですね」
ディートリンデさん「Heil!
怪しいとこ投票したら霊能だったんよ〜(池沼)」
さんさん「おはよう!GJ」
009さん「カチッ!加速装置!」
うるるとさららさん「おはようございます。」
牛乳プリンさん「占いCO ヤイリューさん○」
修練さん「占いCO アシタ力○」
トリュフアイスさん「おはよう」
焼鮭さん「霊結果→ダマスカス○
投票者:米ライス、アシタカ、さん、009、トリュフアイス、ヤイリュー
被投票者:アシタカ」
3日目の朝となりました。(14/07/12 17:04:10)
牛乳プリンさんを狙います。 >>> 修練 <<<
米ライスさんの独り言「アーマーつってもどっちも真に見えないけどな」
うるるとさららさんの会話「がんばりましょう。」
うるるとさららさんの会話「あとアシタカさん」
ダマスカスさん「しかもアシタカ入れてるの俺だけだし
ステに入れるなら荒巻吊ればいいのに」
うるるとさららさんの会話「吊りどころは、ヤイリュー、荒巻、」
焼鮭さんの会話「がんばろう。」
ダマスカスさん「「さん」という名のCNに気付かなかったから
◆修練 「初日犠牲者 さん の死体が見たかった(呪殺的な意味で
横並びにもなっててこれフラグ立ったんじゃないですか」
じっくり読んでたら全然発言出来なかった
接続詞入れろよ」
うるるとさららさんの会話「分かりました。アーマー明言します。ヤイリューさん指定で、次点でアシタカさん行こうと思います。」
ヤイリューさんを占います。 >>> 牛乳プリン <<<
焼鮭さんの会話「占いとのラインが見られるところまでは撤回しない、という方針にしよう。うん。相方が噛まれたりしたら別だけど。」
ディートリンデさんの遠吠え「2こめ」
修練さんの遠吠え「追加してもいいですよ」
アシタ力さんの遠吠え「トリュフアイス

最多発言だが、無難な状況確認しかしていない」
ディートリンデさんの遠吠え「◆米ライス「まぁ反応の遅さでお察しってとこだな>009」
◆米ライス「この霊能達はロラっていい」
霊能への絡み。決断・推理が速いように見えるが、
何かを知ってそうな感じもするので占い。」
修練さんの遠吠え「即チャレしてみて噛めなかったら信用してみますか」
焼鮭さんの会話「明言してくれていいです、実質かわらないです。」
アシタ力さんの遠吠え「自分の理由作りやすいなw」
焼鮭さんの会話「指定進行ならヤイリューがいいなぁ。短文打つのに時間かけすぎ。」
アシタ力さんの遠吠え「アシタカさん

発言がどっちつかず。
無理やり中立に立とうとしている様に見える」
うるるとさららさんの会話「分かりました。アーマー続行ですね。
共有がアーマーしていると明言した方がいいですか?」
焼鮭さんの会話「そうね。うーん」
ヤイリューさんの独り言「そしてうるるとさららさん
名前ミス申し訳ない」
三ツ林司さんの独り言「ダマスカスさん吊りとは
人外をグレランで狙う気は0ですか
いや、グレー詰めれば最悪非狩人投票でいいのかな」
うるるとさららさんの会話「もう一日グレランします?指定進行なら、挨拶遅めの位置から指定していきたいです。」
焼鮭さんの会話「○だしとこう。結果が割れるか真噛まれるまでは撤回しないよ。」
ヤイリューさんの独り言「なんでこんなに論者いるんだよ」
さんさんの念話「よくみたらアシタちからだった」
ディートリンデさんの遠吠え「まぁダメ元で言ってもいいですよ
他に○も少ないのでボルコン含みで」
アシタ力さんの遠吠え「ガードされるだろうけど、やりたいならば>即噛み」
うるるとさららさんの会話「対抗霊能の なお さんは即座に真認定しがたいですね。挨拶位置が遅いし対抗COでローラーに来た狂人に見えました。」
牛乳プリンさんを護衛します。 >>> 米ライス <<<
アシタ力さんの遠吠え「ヤイリューさん

霊能ロラをしたい風なのに、霊能を真狂と断定していた」
さんさんの念話「アシタカ→サン という発想がいけなかったのか…」
ディートリンデさんの遠吠え「1個しか作れなかった」
修練さんの遠吠え「即噛みチャレは甘えですけどどうしたいですか」
ダマスカスさん「おつかれさま」
ディートリンデさんの遠吠え「◆三ツ林司「ランスタートですか?>共有さん」
◆三ツ林司「さんさんでしょう>うるるとさらら」
修練への占い先関連の絡みかつ
共有への伺い方を見ると共有は無さそうで、かつ素村も薄そうなので占い。」
2日目の夜となりました。(14/07/12 16:59:09)
ダマスカスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
米ライスさん1 票投票先 → ダマスカスさん
アシタ力さん1 票投票先 → ダマスカスさん
なおさん1 票投票先 → おぐりびーさん
荒巻さん2 票投票先 → トリュフアイスさん
三ツ林司さん0 票投票先 → 009さん
さんさん0 票投票先 → ダマスカスさん
ダマスカスさん6 票投票先 → アシタ力さん
おぐりびーさん1 票投票先 → 009さん
ディートリンデさん0 票投票先 → なおさん
009さん2 票投票先 → ダマスカスさん
トリュフアイスさん1 票投票先 → ダマスカスさん
うるるとさららさん0 票投票先 → 荒巻さん
修練さん0 票投票先 → 荒巻さん
牛乳プリンさん0 票投票先 → ダマスカスさん
ヤイリューさん1 票投票先 → 米ライスさん
焼鮭さん0 票投票先 → ヤイリューさん
修練さん「牛乳プリン真と見るならアーマーは護衛一択のいい策だよ
修練噛みは抑制できないのが目に見えてないから悟ってるけど」
荒巻さん「どこが狼かなぁ」
なおさん「グレランでいいの?」
焼鮭さん「さんは他にしゃべることないの?」
ダマスカスさん「マジでわからん
初日占ったって事?>修練」
トリュフアイスさん「霊能は真狂なら、占いは真狼>>真狐ですね」
うるるとさららさん念のためもう一度言いますが、グレランです。霊能ローラーはまだしなくていいです。
さんさん「CCOの占い吊るとか低レベルな可能性に期待するのやめてくださいよ>焼鮭さん」
009さん「悪の組織を吊り上げるぞ!」
ヤイリューさん「霊能は真狂
CCOである分若干ですが修練さん真で見ますぞwwww」
おぐりびーさん「おっしゃー!w みんなで怪しいところに投票しようぜ!!」
アシタ力さん「牛乳さん視点は霊能に狂が濃厚で、修練さん視点では対抗に狂人が濃厚っぽい?」
牛乳プリンさん「グレランでいいと言うのであればグレランします、そういうことでしょう。
そういうことでなくても真狼−真狼とは思い難いし。」
米ライスさん「まぁ反応の遅さでお察しってとこだな>009」
トリュフアイスさん「グレラン指示出てるしそれいじょうはいいとおもう>009さん」
さんさん「アーマーはBJだと思うので止めた方がいいですよ
やるならちゃんとライン戦といってください」
焼鮭さん「>さん
村によってはCCOの占いも吊るからね。私は初日●吊りなら翌日COの主義なんだよ。」
009さん「アーマーならアーマーと明言しておいたほうがいいぞ!」
おぐりびーさん「真狼-共狂かー!!?」
ゲームマスター「共有が片方霊能語り」
三ツ林司さん「了解です。皆さん良いグレランを期待してますよ
上から目線で恐縮ですが」
ディートリンデさん「なるほど。」
なおさん「対抗でたのなら出るしかない乗っ取りいやだし明日でたらうたがわれるから」
トリュフアイスさん「グレラン了解です」
うるるとさららさん相方生存してます。霊能には手をつけず、今日はグレランします。
さんさん「CCO見た時点でCOしていいと思うけどな 潜る意味薄いだろう>焼鮭さん」
牛乳プリンさん「霊能真狼とも思い難いですが、2−2になってなおかつ共有がCOしないのであればロラもやむを得ません。」
焼鮭さん「あれ。2−2になるんだ。てっきり3−1にいく流れかと。」
アシタ力さん「なんか誰にでも使える理由だけど、用意はされてた幹事はするね」
米ライスさん「この霊能達はロラっていい」
ディートリンデさん「霊能2は役割をモテませんなwwwwwwwwww」
009さん「これはグレランの予感がするぞ!」
荒巻さん「ゴロゴロゴロ」
トリュフアイスさん「あれ、トラップじゃないなら霊ロラ」
三ツ林司さん「ランスタートですか?>共有さん」
ヤイリューさん「霊能ローラー以外ありえないwwww」
トリュフアイスさん「共有の指示待ち」
なおさん「●でたからもぐろうと思ったのに」
うるるとさららさんまあ2−2なら出てもいいや。共有CO
牛乳プリンさん「修練さん吊ってくれるとは流石に思っていないので、共有出ないなら霊能さんの指定でもいいですよ。」
おぐりびーさん「2-2-0」
焼鮭さん「占いについて喋ってたんだから、その検討時間くらいは許しておくれよ。>さん」
ディートリンデさん「霊能どっちも遅すぎる……」
アシタ力さん「修練さんの理由はそういうことかw なんかコピペで作ったのかと思ったらww」
さんさん「みんなして俺の存在を否定しないでくれ…」
ディートリンデさん「2-1ですが展開としては比較的わかりやすい感じですね
はりきってグレランいきましょう」
うるるとさららさん「あ、ごめんなさい、「さん」さんがいましたね。CCO把握です。」
なおさん対抗霊能CO
米ライスさん「節穴CO乙>ダマスカス」
さんさんおい やめてくれ
トリュフアイスさん「2−1ですか、グレランですね、真狼>真狂の感じがします」
牛乳プリンさん「さんさんでしょう。>うるるさん」
さんさん「霊能おそい」
三ツ林司さん「さんさんでしょう>うるるとさらら」
ダマスカスさん修練がどこ占ったのか俺には見えない
ヤイリューさん「さんさん以外ありえないwww>うるとらさらら」
米ライスさん「よく見ろ>うるるさらら」
焼鮭さんであれば霊能CO
さんさん「にこにこ^^>うるるとさららさん」
アシタ力さん「どっちも遅い」
ディートリンデさん「さんでしょ>うるるとさらら」
おぐりびーさん「んんwwwwヤケモーニンwwww」
三ツ林司さん「修練さん自身に●だったのですか・・・
本人も言ってるように占われ率高そうですね」
うるるとさららさん「◆修練さん 「占いCO さん○」
というか修練さんはどこを占ったのでしょうか?」
牛乳プリンさん「朝1狙ったのですがトリュフアイスさんの挨拶まで見えてしまいました、修練不足ですね。」
焼鮭さん「でも牛乳プリンもCO遅いね。」
修練さん「予告はしません。」
米ライスさん「CCOだぞ」
009さん「なおさんよく見るんだ!」
ディートリンデさん「微妙なタイミングですね
ただ理由がしっかりしているので仮に狼だとしても予め騙り予定だったようですね」
トリュフアイスさん「CCO早いしこれは準備してた感じがした」
なおさん「●がでてるからしーおーきく」
ダマスカスさん「おはよう」
米ライスさん「両者良い反応だ」
トリュフアイスさん「●進行で10秒前に2人でてますね」
うるるとさららさん「●ですね。伏せましょう。」
さんさん「霊能共有FO希望です!」
009さん「CCOが入ったぞ!」
三ツ林司さん「●が見えないのですか>修練さん」
なおさん「おはよう」
牛乳プリンさん修練さんの位置を見てください、隣接者は私と初日先生しかいません。
ここを占わずしてどこを占えというのですか。
焼鮭さん「修練つりー」
修練さん初日犠牲者 さん の死体が見たかった(呪殺的な意味で
横並びにもなっててこれフラグ立ったんじゃないですか
ヤイリューさん「んんwwwwヤケモーニンwwww」
トリュフアイスさん「10秒」
うるるとさららさん「おはようございます。」
アシタ力さん「おはよう」
修練さん「占いCO さん○」
米ライスさん「おはよう」
009さん「カチッ!加速装置!」
牛乳プリンさん「占いCO 修練さん●」
ディートリンデさん「Heil!」
三ツ林司さん「おはようございます先輩方」
さんさん「おはよう!」
焼鮭さん「おはよう。」
トリュフアイスさん「おはよう」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/07/12 16:51:19)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 修練 <<<
うるるとさららさんの会話「んじゃあ、私が占われてなかったら問答無用で共有COします。
占われてたら、アーマーの様子次第で出るかどうか考えます。
基本はアーマーが成立してたら共有COします。」
ゲームマスター「初日狂人。ふふふ。私らしいね。」
焼鮭さんの会話「それですそれ。よろしくどうぞ。
相方占われてて霊能アーマーいらないようだったら、わたしCOして指揮りまするので潜伏してもえーです。」
牛乳プリンさんの独り言「占いCO 修練さん●」
さんさんの念話「占いCO 焼鮭○」
三ツ林司さんの独り言「目指せ二日目で狼と狐をあてること(グレーから」
牛乳プリンさんの独り言「ちょっと罪悪感。でも狩人初日ということもあり得ますし、久しぶりに引けた占いで狼を甘く見て死ぬ方が嫌です(・ω・)●で潜るとか出来ぬぇー。」
アシタ力さんの遠吠え「了解」
ディートリンデさんの遠吠え「わかりました。」
アシタ力さんの遠吠え「了解です。お願いします。」
うるるとさららさんの会話「間違えました。霊能アーマーですね。分かりました。グレラン指示します。」
修練さんの遠吠え「潜伏の人は占い理由を噛みたいところで分担して作ってくれると助かります」
ディートリンデさんの遠吠え「僕も似たような感じですが……
お任せしても良いですか」
うるるとさららさんの会話「相方潜伏する可能性もあるってことですね。承知です。私は占われていても出てグレラン指示します。」
焼鮭さんの会話「わたし以外で霊能2出たら、相方が何もしなくても撤回するけど。」
修練さんの遠吠え「騙り希望いないなら120噛みで騙ります。いるなら譲るのでそれ以前に噛んで下さい。」
ゲームマスター「お待たせいたしました。Gmフラン。酉ayaなんとかです。突然死なく終われれば幸せです。」
アシタ力さんの遠吠え「あんまり騙りは上手くないけど、誰もやらないならやる」
焼鮭さんの会話「あ、占い3なら霊能出るかもしれないので、出たら共有COしてグレラン指示してくださいな。」
修練さんを占います。 >>> 牛乳プリン <<<
ディートリンデさんの遠吠え「騙りはどうしますか」
うるるとさららさんの会話「あんまり共有の能力値高くないです。相方が何かしたいことあるならご一緒します。」
牛乳プリンさんの独り言「占い、すごい久しぶりに来たぁぁぁ!!嬉しいっ」
修練さんの遠吠え「よろしくお願いします」
アシタ力さんの遠吠え「よろしくー」
牛乳プリンさんの独り言「村立てありがとうございます」
焼鮭さんの会話「久々の共有や・・」
ディートリンデさんの遠吠え「よろしく」
うるるとさららさんの会話「よろしくお願いします。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:60秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/07/12 16:46:38)
ヤイリューさん「よろしくお願いしまずぞwww」
三ツ林司さん「HOO」
うるるとさららさん「よろしくお願いします。」
ゲームマスターゲーム開始
ディートリンデさん「Heil!」
ダマスカスさん「反応遅れてごめんってこと」
ゲームマスターゲーム開始
牛乳プリンさん「更新確認遅くてごめんかなと思いました」
なおさん「よろしく」
三ツ林司さん「ごめんは無視してごめんなのか
参加できなくなってごめんなのか」
うるるとさららさん「タイムラグェ…。」
荒巻さん「よろしく」
うるるとさららさん「ダマスカスさん、GMさんに何か返事をするといいですよ。」
ダマスカスさん「ごめん」
牛乳プリンさん「よろしくお願いします」
アシタ力さん「よろしくお願いします」
三ツ林司さん「変わってたあああ」
ゲームマスター「ダマスカス大丈夫か?」
うるるとさららさん「よろしくお願いします。」
三ツ林司さん「追加アイコン0180>荒巻」
トリュフアイスさん「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「名前変えたらスタート。」
かりさんが焼鮭に名前を変更しました。
ゲームマスター「けったのがあかでした。」
焼鮭さん「ずさあ」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/12 16:42:40)
ヤイリューさん「んんwwwww」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがヤイリューに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新16:41で揃えてね。」
ヤイリューさん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/12 16:41:31)
kariさんが修練に名前を変更しました。
ゲームマスター「ずさまち。」
うるるとさららさん「多分ズサさん待ちではないでしょうか。」
kariさんが荒巻に名前を変更しました。
三ツ林司さん「16かな?」
kariさんがダマスカスに名前を変更しました。
kariさんが牛乳プリンに名前を変更しました。
kariさんがさんに名前を変更しました。
kariさんがなおに名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが米ライスに名前を変更しました。
ゲームマスター更新16:38で揃えてね。
牛乳プリンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/12 16:38:08)
ゲームマスターきゅっとしてどかーん。
kariさんがディートリンデに名前を変更しました。
kariさんがトリュフアイスに名前を変更しました。
ゲームマスター「あか0。」
おっぱいおばさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
修練さん「こんにちは」
かりさんが三ツ林司に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1」
kariさんが009に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/07/12 16:36:59)
kariさんがアシタ力に名前を変更しました。
kariさんがうるるとさららに名前を変更しました。
ゲームマスター「まもなくあかけります。」
ゲームマスター「更新まめにしてね。」
うるるとさららさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/12 16:36:05)
ゲームマスター「こんにちわ。」
トリュフアイスさん「こんにちは」
009さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/12 16:35:07)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/12 16:34:57)
kariさん「どうもくん」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/12 16:34:27)
ディートリンデさん「hello」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/12 16:33:07)
おぐりびーさん「感謝する…ぜ」
おぐりびーさん」が村へやってきました。(14/07/12 16:32:44)
案山子さん「支援する…ぜ」
案山子さん」が村へやってきました。(14/07/12 16:32:07)
ゲームマスター「こんにちわ。」
ダマスカスさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/12 16:28:17)
さんさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/12 16:27:54)
三ツ林司さん「ちわー」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/12 16:27:30)
ゲームマスター「こんにちわ。」
荒巻さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/12 16:23:53)
なおさん「こんです」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/12 16:23:09)
ゲームマスター更新確認16:35
ゲームマスター「こんにちわ。」
アシタ力さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/12 16:09:26)
ゲームマスター「こんにちわ。」
米ライスさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/12 16:08:01)
ゲームマスター「こんにちわ。」
kariさんがおっぱいおばに名前を変更しました。
おっぱいおばさん「おう、わいやで」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/12 16:03:32)
ゲームマスター更新確認16:20
ゲームマスター【テンプレート】

17人狐ありルール開始予定
※集まり方次第で16人で開始になる場合もあります

禁止:シスコピ、村人騙り
※最終日のPP回避目的の村人騙りは有り

占い候補の方は結果と理由を分けて発言してください
初日の早噛みは控えてください

再投票:状況次第で行う場合があります
※一人に対して一度のみ

初心者の方はルールを把握してから参加するようにしてください。
          ,. -───── 、 ─- 、
          /⌒く`ーァ            \
   \   ∠二、  `´∠二二> ,へ、   \
   ─    /|/  > 、     ,べ ̄ ̄\ \   \
   二  /7  /    >‐┴ ´\__jヽノr──┴─- 、
   ─  `ヾ./ / _/ /       ハノ  〈'//////////,|
   ´    〉 ' //|`/|   \/  |  ヽ\/////////!
.         / イ // _'´  |    /!ヽ  j   ,、 \'//////,|
       |/ | l/ 〃ヾ └─'′|   ,ハ  ,ハ   \/////
        ∧ { ///     ィ=x |    ハ/ ∧   l\//
/ ̄ ̄\ / 从     ′  ///ヾ|  ノ i   / .〉 く   `
 ‐┼ ヽ . \∧( \ {`ー─┐ ,ノイ | ./ / }  .}
  く}⌒)    \ヾ\ \    ノ   ノ ,、 |  ' / .|一' __
    |  十   |   )イ`777777フイハ|   '  |  /,ハ\
    レ くフヽ  .|     ノイ///// ̄`ヽ! ノ   ノ //  ヽ\
  ├      フ  く二フイフ´      .レヘ丶 (二ン 〈\\j
 くフヽ     /  r‐/   |ノハ          \ト、ヽ !ヽ \.\
\    っ   /   /    |//{           ヽ )ノ| \ `´
   ̄ ̄ ̄ ̄ ./     |//ハ         ハ   \  |
           {7ァ===ミ |//ハ             i  |\\!
戻る