過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
狙撃手
にゃんこ ◆zqH2DvpJrk
[村 人]
(死 亡)
 
 
心愛
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(生存中)
 
 
コメディ
Let ◆ykalowrE9Q
[共有者]
(死 亡)
 
 
プテラ
◆NwSQZzkJyY
[占い師]
(死 亡)
 
 
禁断の果実
◆Af16dxwNA2
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
灰音ケン
◆SYWDQJ9u/U
[霊能者]
(死 亡)
 
 

unkoman ◆Bj7fXPnHPo
[村 人]
(生存中)
 
 
T.フランス
勇気 ◆valor/dQ2c
[人 狼]
(死 亡)
 
 
珠海
◆3BQQQigprM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
盗んだバイク
◆T5prnnulhM
[村 人]
(生存中)
 
 
銑鉄
◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ケニーG
清水 ◆3zuSmnDyUY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
大熊猫
らんらん
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ダス・ゲマイネ
◆yxdR6CjVCg
[狂 人]
(死 亡)
 
 
マリネ
古戸 ◆LnwEdSko6M
[村 人]
(生存中)
 
 
若葉雨
ちりり鍋 ◆ChiririSlA
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 台風なんてなかった普通村 〜 140141番地
8日目 (終了[1時間7分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
コメディさん「村建て、同村ありがとうございました」
コメディさん「相方初日を伏せてれば、楽にいけたかー、次回は気をつけよう」
珠海さん「GM村たてありがとうアル」
T.フランスさん「狂人はありがとね」
禁断の果実さん「お疲れ様」
プテラさん「ありがとよ>珠海」
珠海さん「心愛噛みしてたら死体なし出てたアルか…
恐ろしいアル」
マリネさん「霊能守らないのは今回の展開的にありだと思うけどね」
さん「僕が遺言呪殺とかいったからかなっ」
マリネさん「そこはせめて珠海護衛であってくれよ……>銑鉄」
コメディさん「狩人は霊能守らないわ、占い守らないわ、変態機動だった…」
ケニーGさん「ゆるしてほしい」
若葉雨さん「心愛護衛はちょっとひどすぎるんで、真面目にやってほしいですね」
珠海さん「銃殺出なければなんとかなってたアルが…
プテラとダスゲマイネGJだったアル
私つられてからの噛みは仕方ないアルな…」
さん「変態護衛しとる・・・」
マリネさん「バイクと自分は噛むべきだったと思うよ」
銑鉄さん「心愛さんを護衛します。 >>> ケニーG <<<
今日のハイライトです」
プテラさん「おつ」
T.フランスさん「絶対吊れないと思ったんだけど」
さん「お疲れ様ー」
コメディさん「おつかれさまでした」
マリネさん「プテラ噛まれた日どこ護衛してたんだ…」
銑鉄さん「おつかれさま」
T.フランスさん「マリネ噛まなかったのなんで?」
大熊猫さん「おつかれ」
盗んだバイクさん「ナイスゲーム」
灰音ケンさん「乙かれー」
マリネさん「狩人生きてただと……」
狙撃手さん「お疲れッ様でした」
若葉雨さん「お疲れ様でした」
盗んだバイクさん「糞狩ありがとな」
珠海さん「お疲れ様アル」
心愛さん「お疲れ様でした」
T.フランスさん「おつかれ
まあパンダの位置じゃ厳しいよね。すまんかった」
ケニーGさん「ここが地獄か…」
マリネさん「おつかれ」
「村 人」の勝利です!(14/07/12 16:36:47)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
盗んだバイクさん0 票投票先 → さん
マリネさん1 票投票先 → 大熊猫さん
大熊猫さん3 票投票先 → マリネさん
心愛さん0 票投票先 → 大熊猫さん
さん1 票投票先 → 大熊猫さん
T.フランスさん「終わりかな・・・」
マリネさん「心愛、バイクは村だと思うし驫は初日の発言が相当白い
俺も大熊猫で良いと思うよ」
心愛さん「2Wいる仮定ですすめんならどうなる」
心愛さん「一番最初の投票で大熊猫投票、そっからそげ機種噛みでケニーG吊り」
さん「ちなみに 驫 これ、ひょうって読むんやで」
T.フランスさん「こういう展開になるならパンダ指定してもよかったのかね
事故でもつれたらイヤだからやんなかったけど」
心愛さん「大熊猫吊るけど」
さん「どこ吊るとか禁句やで 票合わせられるからな」
マリネさん「既にLWなら票変えは別にどうでもいい」
心愛さん「なぁ票変えから何で俺狼になんの?」
心愛さん「俺が投票かえることによってこの結果からどっか俺の狼と繋がる接点があるか?」
盗んだバイクさん「おまえどこ吊れてもいいんだな」
心愛さん「答えろよ、噛みの意図を理解できんのかって話」
盗んだバイクさん「心愛は投票変えてるからな昨日」
コメディさん「喧嘩するなよw」
さん「エキサイトしてきたwwwwwwwwwww」
マリネさん「プテラ真で俺の発言見てあれが演技だと思うなら誘導すれば良い」
心愛さん「何なんだよお前」
心愛さん「てめえの反応を確かめるための道具じゃねんだから」
心愛さん「返しだとかそういう問題じゃねえよ」
マリネさん「悪いけど俺狼って内訳は実はほぼないよ>大熊猫」
心愛さん「お前なめてんの?」
さん「誰が狼かなんてわからないよ
黙ってる奴かもしれないし なぐってる奴かもしれない」
盗んだバイクさん「返しが弱い」
マリネさん「バイク発言黒すぎだが珠海吊りでLWになったくさいからフランス狼と見て村認定で良いかね?」
大熊猫さん「正直わからないけどぐいぐいきてるマリネか心愛かな」
心愛さん「じゃあこの噛みの意図理屈の通るように説明できるの?>盗んだバイクさん」
T.フランスさん「ステ位置にいるとこの展開厳しいなあ」
コメディさん「元ネタはキムラクの娘の名前ですねぇ、確か」
盗んだバイクさん「でましたね「わからない」」
心愛さん「一番よく分からない噛みなんだけど」
さん「狙撃手とケニーGは相互してたので狼村か村村だとおもったので
そこ噛んでくれるのは考え割かなくてよくなっていいです」
T.フランスさん「元ねたは知らんけどまあそうと読めたからそう呼んでる」
狙撃手さん「まあこれならイケるでしょ 大熊猫は吊れる位置」
マリネさん「ケニーで終わらなかったのでようやく面白くなってきた」
T.フランスさん「縄使えそうなとこかんでいきますねえ
マリネ吊るすきなんかな」
盗んだバイクさん「おはよう」
心愛さん「吊れば」
心愛さん「噛みからして大熊猫さん噛めばいいんじゃないかな」
大熊猫さん「おはよう」
さん「おはよう」
マリネさん「おはよう」
コメディさん「まぁ、知らないと読めんわな…>心愛」
珠海さん「キラキラネームアル」
7日目の朝となりました。(14/07/12 16:31:07)
狙撃手さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
狙撃手さんを狙います。 >>> 大熊猫 <<<
T.フランスさん「きっついかなあ」
マリネさんの独り言「せっかくだしフランス真共有で戦犯展開でも面白そうだがまぁ当然勝ちは目指す」
若葉雨さん「心愛はココアって読むんですね」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
マリネさんの独り言「ようやく悩める展開になったかもね」
マリネさんの独り言「が、心愛は狼に投票こそしてないが最も強く誘導してきたプレイヤーでもある」
T.フランスさん「ココアならワンチャン縄伸ばせるけどマリネは絶対無理だから噛むしかない」
心愛さんの独り言「ケニーGと大熊猫どっちかに狼がいそうな感じ」
マリネさんの独り言「ひとまずこれで心愛以外は狼に投票したことがあるメンツになった」
さんの独り言「むらむら むらろー」
コメディさん「おつかれさま」
コメディさん「お、お前、何でそんなのんびりしてるんだよ…w」
さんの独り言「狙撃手とケニーGかあ」
珠海さん「お疲れ様アル」
大熊猫さんの遠吠え「やばかった」
マリネさんの独り言「LWなのか2残りなのか
2残りから狼吊れた可能性もあるし期待値としては狼1.25残りくらい」
ケニーGさん「ここが地獄か…」
6日目の夜となりました。(14/07/12 16:28:16)
ケニーGさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ケニーGさん3 票投票先 → 狙撃手さん
狙撃手さん2 票投票先 → ケニーGさん
盗んだバイクさん0 票投票先 → 狙撃手さん
マリネさん1 票投票先 → ケニーGさん
大熊猫さん1 票投票先 → マリネさん
心愛さん0 票投票先 → ケニーGさん
さん0 票投票先 → 大熊猫さん
銑鉄さん「コメディ狂人だという話をしたのに、狂人生存はないよって言われるのは
なんなんでしょうね」
珠海さん「狩人吊れてくれた方がいいアル
マリネ心愛以外から狩人出たら勝ち目ないアル」
禁断の果実さん「以外と狼に票入ってるね」
コメディさん「おもいっきり揺らいでるな、投票結果!?w」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
ケニーGさん2 票投票先 → 狙撃手さん
狙撃手さん2 票投票先 → ケニーGさん
盗んだバイクさん0 票投票先 → 狙撃手さん
マリネさん1 票投票先 → ケニーGさん
大熊猫さん2 票投票先 → マリネさん
心愛さん0 票投票先 → 大熊猫さん
さん0 票投票先 → 大熊猫さん
T.フランスさん「バイク馬しかおもいつかんけどきびしいなあ」
珠海さん「マリネ心愛狙撃手吊りは難しいアル…」
若葉雨さん「やっぱり初日コメディ吊りが良かったと思いますけどね
その場合、ほぼプテラ噛まれてグレー広大ではありましたが」
T.フランスさん「今日ケニー吊れて2吊りどう逃れるか」
狙撃手さんもはやどっちが真だったとしても、各自の白さ勝負になります
各自村アピはしっかり準備してクだシア
コメディさん「ケリーG君、吊り候補だからね? 何でそんなのんびりしてるんだ…w」
さん「今になってコメディの結果が見れないのが後悔してる
ただしゲマイネを吊ったことには後悔しないぞ!!!」
プテラさん「さっきからいろいろとケニーGが面白い」
狙撃手さん「あ、すまん コメディ投票おお熊猫もだった スマソ」
珠海さん「予告は本当に見てなかったアル>銑鉄」
ケニーGさん「ねぇ、どこ吊る?」
マリネさん「狙撃の言いたいこともわかるし心愛の言いたいこともわかるよ」
さん「珠は真見てないからどうでもいいです」
コメディさん「この発言の後狩人COしても信用されない気が(」
心愛さん「真追う気ありました>狙撃手さん」
マリネさん「囲いの有無に関しちゃ俺が狼じゃなけりゃ対等だがね>驫
両占いに関しちゃそれ以前の話さ」
狙撃手さん「逆に占残して真を追う気あった?>心愛
ないなら先に吊ってしまった方がノイズが無くていい」
心愛さん「驫はネタで言ってるのかガチで言ってるのかわからない><」
コメディさん「おまえじゃねぇかw>ケニーGさん 「銑鉄>< 狩人初日かよ…ッ!!」」
プテラさん「狩人狩人言ってるやつが狩人ってほんとなんだね」
盗んだバイクさん「ケニーと大熊猫吊ってまけたらフランスに責任おしつけりゃいいわ」
若葉雨さん「ダスゲマイネ○の霊結果がとにかく惑わせていますね」
銑鉄さん「唯一挙動がまともだったから評価されていたのに
対抗の予告先占った上に出遅れて理由も軽くなってるとちょっと」
さん「あれだけ禁断の果実おしててなんやけどプテラ囲いもないし普通にプテラ真やとおもったわ」
ケニーGさん「銑鉄>< 狩人初日かよ…ッ!!」
心愛さん「あんまりどこが真占いでも変わらない状況だが昨日球海吊る必要はねーよ」
狙撃手さん「真なら吊らなきゃいけない 
偽だと自分の偽バレを遅らせられる>マリネ」
盗んだバイクさん「死体2あっただろ」
心愛さん「3つほど村置きはしてある」
さん「狼2ってのはこれやろ
プテラ真のばあい 珠海狼 禁断狐 んでコメディ狂、2共有 @2」
マリネさん「その投票に関しては真でも人外でもメリットないからノーカンにしてたな>狙撃手」
心愛さん「銑鉄の想定してる内訳が何なのか分からないけど
球海さん視点→プテラ狂人確定
プテラさん視点→共有に狂人混じり確定、大方ダス・ゲマイネ狂人
だから狂人生存の内訳ってのはない」
狙撃手さん「その狐なに?>バイク」
大熊猫さん「結局プテラ真でいくの?」
盗んだバイクさん「狼2いると思うんだが」
さん「おはよう」
マリネさん「一瞬コメディ狂人のフランスごみ疑ったけど吠え減ったし噛み早まったし普通にLWくさい」
狙撃手さん「珠海さん 0 票 投票先 → ダス・ゲマイネさん
初日ランの投票だよ。これだけでも真を切るに値する。もっと早く気付けばよかった。
大事なことだからもう一回言うが、これだけで真を切るに値する」
珠海さん「私真みてもらえるなら盗んだバイクは吊れるアル
みてもらえなかったら吊れないアル。残り2吊り耐えるのが厳しいアル」
ケニーGさん「おはよう」
T.フランスさん「おとなしくまりねかんどけばよかったとおもうの」
マリネさん「ケニーで終わるだろこれ」
盗んだバイクさん「コメディの結果を見せたくなかったことは
珠海が偽であることを決定づけてる

真狼ー霊ー狂共共ー狐
な感じじゃねーんかな
まぁフランスがゴミだった」
心愛さん「驫の想定の内訳だと霊能初日のコメディ偽占い
プテラ噛まれたからプテラ狂人、球海は狼、占いは禁断、コメディは狼、狐は灰音ケン
人外4露出しているわけで5で間に合います。ちょーちょーレアケースなんで論外」
狙撃手さん「おっと銑鉄噛まれてる。なら俺はケニーを吊りたい」
銑鉄さん「あ、そういうわけでもなかった」
コメディさん「おつかれさま」
マリネさん「おはよう」
狙撃手さん珠美の偽要素としていまさらだけどもう1個挙げておこうか。
珠海さん 0 票 投票先 → ダス・ゲマイネさん
初日ランの投票だよ。これだけでも真を切るに値する。もっと早く気付けばよかった。

正直、初日にコメディ吊りに行こうとしたとこ抹殺すれば終わると思ってます。
対象はケニー・銑鉄・心愛の3名。
心愛最後に残して、ケニーと銑鉄吊りで2回使いたいね。
大熊猫さん「おはよう」
狙撃手さん「おはよう」
銑鉄さん「おつかれさま」
6日目の朝となりました。(14/07/12 16:19:16)
銑鉄さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
銑鉄さんを狙います。 >>> 大熊猫 <<<
心愛さんの独り言「感覚的に見たら狙撃手も村置きしたいなぁ」
大熊猫さんの遠吠え「どこ噛もうか」
マリネさんの独り言「ダス狂人っていうよりはフランス無能のほうがしっくりくる
めんどくさい。狼2残りあっかねこれ」
マリネさんの独り言「狼の●、真の○から共有CCOの狂人なら有能すぎる
共有の無能っぷりも相まって初手からハンデ戦という酷い展開に」
若葉雨さん「面白い村なんですけど、共有がやらかしたかも、って思うと下界でストレスたまるかもしれませんね」
プテラさん「ばーかばーかwwww」
珠海さん「プテラの銃殺タイミングと狂人がGJだったアル
フランスも共有騙りありがとうアル」
心愛さんの独り言「どう見たってマリネ村は正しい」
T.フランスさん「カオスにしてしまってすまんな」
大熊猫さんの遠吠え「おつかれ」
心愛さんの独り言「ばーかばーか」
マリネさんの独り言「フランス真共有とかいうクソ内訳になってしまうがね」
心愛さんの独り言「クズ村」
心愛さんを護衛します。 >>> ケニーG <<<
心愛さんの独り言「真だとしても偽だとしても馬鹿」
コメディさん「おつかれさま」
T.フランスさん「お疲れ相方」
心愛さんの独り言「馬鹿馬鹿」
珠海さん「お疲れ様アル」
心愛さんの独り言「馬鹿じゃん」
灰音ケンさん「共有騙り狼が相方を隠して、相方から出てきたから、相方が狂人は考えられるよ。
なので、場の雰囲気でダス・ゲマイネ投票に合わせたけど、ホントはT.フランスから吊らなきゃダメなのよ。」
マリネさんの独り言「そういやこれがあった
【プテラ】
[狂]コメディ
[狼]数海・??・??」
5日目の夜となりました。(14/07/12 16:16:13)
珠海さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ケニーGさん1 票投票先 → 狙撃手さん
狙撃手さん1 票投票先 → 珠海さん
盗んだバイクさん2 票投票先 → 珠海さん
珠海さん4 票投票先 → 盗んだバイクさん
マリネさん0 票投票先 → ケニーGさん
大熊猫さん1 票投票先 → 珠海さん
銑鉄さん0 票投票先 → 珠海さん
心愛さん0 票投票先 → 盗んだバイクさん
さん0 票投票先 → 大熊猫さん
コメディさん「なんというか、口悪いなこの村(」
T.フランスさん「なんか狩人死にそう」
マリネさん「ってわけでケニーしんどけ」
心愛さん「驫の考えでも5でいいからw」
若葉雨さん「なかなか下界では読みにくい内訳だと思いますよ
特に狂-狼の共有乗っ取りなんて狙ってできることではないので」
マリネさん「見えてない人外を先に探す>狙撃手
狩人はもう死んでるし生きてても2度GJはもう出ないだろう」
狙撃手さん「ここまで言うなら俺も心愛は狼では見たくないかな」
さん「皆言っただろ対抗の予告占いなんておかしいだろと!」
銑鉄さん「心愛さんがこの内訳理解できないわけないでしょう」
珠海さん「どういうことアル?>銑鉄」
マリネさん「驫、心愛は村で見ていい」
狙撃手さん「わざわざグレー噛んでくれるチャンス逃す意味ある?>マリネ・心愛」
ケニーGさん「ねぇ、どこ吊る?」
さん「禁断の果実占いの場合 プテラ狂 珠海狼
@コメディ共−灰音狐 偽共有2狼
Aコメディ狼−灰音狐 共有2
Bコメディ共−灰音狐 偽共有2狼

これが狭められるというだけでも僕は珠をつりたいんですけど^^」
心愛さん「球海に投票した奴はぶっ飛ばす」
禁断の果実さん「呪殺出てプテラ噛まれてるのになんで珠海の流れにならないんだ?www」
マリネさん心愛の言っていることは正しい
グレー吊りでも良いぞ
盗んだバイクさん「2日目に強発言しなかった奴がだいたい狼」
ケニーGさん「ヒー><」
心愛さん球海は吊るにしても5でいい
マリネさん「狼的にも今珠海吊ったほうが噛みの自由効くしな」
銑鉄さん「占いの真偽と共有の真偽をライン分けするのが間違いであった
ゲマイネ吊りの結果で霊能とのラインが出来たと言ってたのは珠海のミスリード」
心愛さんちょっと黙れお前等
珠海さん「プテラ視点は灰音狂人の共有2狼で私LWアル」
マリネさん「ケニーG吊るか」
狙撃手さん明日以降、全員グレーでの殴り合いになります。
各自、票の揺らぎや発言を見返してどこを吊りたいか考えてきてください
マリネさん「っつかプテラ視点でも残るのは狼2か」
心愛さん「大体共有の両偽を追うという前提で考えてるのに初日の吊りが悪手なんですよ」
さん「だって偽やん」
珠海さん「私偽に見せる噛みアルよ>銑鉄」
銑鉄さん「コメディ狂人で2人の共有が真で霊能も真ですよ>心愛さん」
ケニーGさん「プテラ>< 狩人がんばってくれ…ッ!!」
心愛さん「今日占い吊る意味ねーだろ、占いは5で吊ればいい。マリネ視点でも同じだろ?」
プテラさん「正直あの場面で銃殺出るとは思わなかった」
珠海さん「何狙いの吊りアルか>驫さん」
心愛さん「全視点から考えて狂人は確実に死亡している内訳なんですが>銑鉄さん」
T.フランスさん「私がもっと無能アピしておけばよかった気がするなあ」
マリネさん心愛はそろそろ理解しろ
珠海視点じゃ狂狼狐が死んでる。残る人外は狼2
5人までは絶対に決着がつかない
つまり狼はグレーを噛む羽目になる
盗んだバイクさん「占い吊り」
銑鉄さん「共有騙りに2狼で詰んでるのにこの噛みあるわけないんだから」
狙撃手さん「狼視点確実に真偽ついてる狂噛まれた気分はどう?>珠」
珠海さん昨日COなかった盗んだバイク吊りでいいアルか?
銑鉄さん「コメディ狂人なんすよ」
大熊猫さん「プテラが噛まれるのか」
ケニーGさん「おはよう」
心愛さん「マジで言ってんの」
さん「とりあえず珠つるやろ」
珠海さん「あいやー、狂人噛まれたアルな
共有吊りと狼吊ってるから残り2狼のはずアル」
銑鉄さん「うんだからたぶんさ」
さん「俺もうわかんねえや」
マリネさん「これ一発抜きくらった臭いなぁ」
コメディさん「おつかれさま。ごめんね、私のCCOが下手で」
大熊猫さん「おはよう」
狙撃手さん「・・・ほらな?なんで狩人ぬかせてんのよも―」
盗んだバイクさん「おはよう」
珠海さん「強気村アピ発言が気になったアル
フランスクズ発言は本心じゃない演技の気がしたアルな」
T.フランスさん「ギリギリ繋がった」
マリネさん「あぁくそ」
さん「おはよう」
狙撃手さん「おはよう」
珠海さん「占いCO マリネ○アル」
5日目の朝となりました。(14/07/12 16:08:48)
プテラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
プテラさんを狙います。 >>> 珠海 <<<
マリネさんの独り言「占い保留でグレー吊るなら人外候補のフランス吊ったほうが遥かにマシだ
どうせフランス真でも狼は終盤グレ噛みする羽目になる」
狙撃手さんの独り言「○がいないでござる 案外これ抜かれたらきつくね?」
マリネさんの独り言「フランス真共有だと思うなら堂々とプテラに投票するべきだろ
グレー吊りって一番実入り少ないぞ」
珠海さんの遠吠え「マリネ○出しておくアル」
マリネさんの独り言「ケニーGさん 0 票 投票先 → 盗んだバイクさん
T.フランスさん 7 票 投票先 → 盗んだバイクさん
心愛さん 0 票 投票先 → 盗んだバイクさん 」
銑鉄さんの独り言「コメディ狂人のパターンが一番困るわけでそこで共有吊ってても仕方ない」
珠海さんの遠吠え「プテラ噛み1分半予定アル」
マリネさんの独り言「【プテラ】
[狂]ダス・ゲマイネ
[狼]フランス・数海・??

【珠海】
[狂]??
[狼]コメディ、??、??
人外:プテラ

こうやって内訳整理すると五分五分ってとこだけど
フランスがあまりに酷いのと予告ってのがあるからプテラ真で良いよもう」
心愛さんを護衛します。 >>> ケニーG <<<
銑鉄さんの独り言「フランス吊るのもおかしいんだけど本当は」
狙撃手さんの独り言「プテラがサクッと黒引いてくれれば安心なんだがね」
珠海さんの遠吠え「相方初日で狩人候補若葉雨だけアルが…護衛取れてのに賭けて噛むアルか」
コメディさん「相方初日初めてで間違えたわ…」
コメディさん「おつかれさま」
銑鉄さんの独り言「コメディ狂人は納得いく挙動といえばそうだから」
大熊猫さんの遠吠え「こうなるとプテラ噛むしか・・・」
T.フランスさん「狂人すまんな」
珠海さんの遠吠え「信頼差が酷いアル。対応できなくてごめんアル」
プテラさんの独り言「心愛○」
T.フランスさん「お疲れ」
心愛さんを占います。 >>> プテラ <<<
さんの独り言「もうわけわかんねえや」
マリネさんの独り言「やっとクズ消えたなぁ」
4日目の夜となりました。(14/07/12 16:04:17)
T.フランスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
プテラさん1 票投票先 → T.フランスさん
ケニーGさん0 票投票先 → 盗んだバイクさん
狙撃手さん0 票投票先 → T.フランスさん
盗んだバイクさん3 票投票先 → T.フランスさん
珠海さん0 票投票先 → プテラさん
マリネさん0 票投票先 → T.フランスさん
大熊猫さん0 票投票先 → T.フランスさん
銑鉄さん0 票投票先 → T.フランスさん
T.フランスさん7 票投票先 → 盗んだバイクさん
心愛さん0 票投票先 → 盗んだバイクさん
さん0 票投票先 → T.フランスさん
若葉雨さん「相方初日伏せないことで人外が大いに露出してますが、うまいことやられると本当に乗っ取られますからね」
さんとりあえずぼくのいったことちゃんとかんがえてください
マリネさん使えねークズを人外候補として、ワンチャン真でも狩人保護として吊れる
フランスを残すメリットを答えろ
フランスが真でも吊った分狼はグレー噛む羽目になる
コメディさん「というか、ごめんね、村勢初日は隠しておくべきだったわ…」
T.フランスさん「ないなら吊るぞ」
T.フランスさん「CO農務だけはっきりしろ」
狙撃手さん「フランス吊りだよ! 皆ごまかされないで!」
心愛さん「盗んだバイクがCOあるなら俺吊りでいいぞ」
T.フランスさん「マリネそういうのマジでいいから」
珠海さん村はプテラ吊りに合わせるアル
私と灰音が信用できないならフランス吊りアル
盗んだバイクさん「おまえ空しいな>フランス」
心愛さん「マリネは黙っとけ」
ケニーGさん「指定把握」
マリネさん指定 フランス
マリネさん「素村CO」
T.フランスさん盗んだバイク COあるか?
マリネさん「お前が無能だから無駄に内訳の幅が広まった」
銑鉄さん「プテラ視点コメディ狂だと、、、あれかもしれないですね」
狙撃手さん「プテラ視点霊真なら仕事終わってないよ!」
マリネさん「クズはお前だ>フランス」
さん「でもなー禁断の果実が真占いやとしたら人外4は出てるから役占いもわかるなー
うーんこの考え君たちどう思う」
心愛さん「マリネ、俺、狙撃手以外から指定して」
T.フランスさん「その万が一着たら負けるだろあほ>マリネ」
プテラさん「正直俺の役目は終わったに等しい
邪魔なら殺してもいいよ
そんなに俺が信じれないならね」
心愛さん「因みにプテラさんの主張は、ダス・ゲマイネさん狂人」
マリネさん「完グレの俺が指定するぞ
フランス吊り」
狙撃手さん「真狼ー真ー真狂狼>銑鉄」
珠海さん「どこ予告するかなんて見てないアルよ」
マリネさん「フランス吊りでプテラ護衛指示
数海はほぼ確定狼だが万が一噛まれたらフランスがアホだったというオチがつくし内訳もわかりやすくなる」
銑鉄さん「プテラ視点は対抗と共有吊り切りで終わりなので仕事おわってます」
T.フランスさんどっち視点でも今日占い吊る必要ないから
盗んだバイクさん「プテラ予告してるなら真だな」
銑鉄さん「ただしプテラ視点は真狼ー狂で共有騙りが狼ー狼のみですかね」
T.フランスさんじゃあ占いキープでいいよ
指定投げる
心愛さん「もう無理」
盗んだバイクさん「フランス吊り」
大熊猫さん「フランス吊り」
ケニーGさん「呪札GK!」
マリネさん「まさすがに昨日はコメディ投票者に狼いると思うがね」
さん「なら珠ばいばいやな」
心愛さん「どーーーーーーーーーーー見たってプテラさん偽占いじゃねーかよー!!!!」
狙撃手さん「みんな分かってるよな?どっちが真占いか
フランス吊りだよ?」
コメディさん「出るテンポ悪かったし、繋がりないとは思ってた。」
珠海さん「プテラ吊りアル。霊能偽見るならフランス吊りも後でして狩人保護したらいいアル」
T.フランスさん「霊能死んでたごめん」
マリネさん「対抗の予告先占うならもうちっとマシな理由用意しろよw」
プテラさん「予告したところに被せてくるとは・・・
対抗は何を考えているのかねぇ・・・」
狙撃手さんとりあえず珠海は対抗の予告にかぶせた理由を教えて?
さん「あー予告ねえ」
銑鉄さん「◆プテラさん 「予告占いするわ」」
ケニーGさん「あーあ」
珠海さん「予告なんか見てないアル」
マリネさん「は?
何で真占い吊るんだよ」
さん「でもこれ潜伏の遺言ちゃうんか」
T.フランスさん「霊能はよしろ
プテラ吊りな」
狙撃手さん「いや フランス吊りだろ」
珠海さん「◆禁断の果実さん 「まーコメディ→プテラまで確定」 」
大熊猫さん「プテラって予告してなかったっけ」
プテラさん予告表通り 隠れどころを狙った
マリネさん「ゲマ○程度でコメディ吊ったアホ出てこい」
さん「霊候補はしんだんや 」
盗んだバイクさん「プテラ吊り」
心愛さん「はい」
禁断の果実さん「ダス・ゲマイネさんマジで狂人でやんのwww」
コメディさん「おつかれさまです」
T.フランスさん「霊結果は世」
狙撃手さん「・・・どっちも対応臭いのは何でなんだよ」
さん潜伏遺言呪殺
珠海さん「プテラ吊り発言がわかってる感じがして気になったアル」
大熊猫さん「おはよう」
T.フランスさん「呪殺」
プテラさん「禁断の果実○」
盗んだバイクさん「おはよう」
銑鉄さん「おつかれさま」
さん「なんではよでないんや」
マリネさん「破綻ペア吊り」
灰音ケンさん「死んだ」
禁断の果実さん「お疲れ様」
珠海さん「占いCO 禁断の果実○アル」
マリネさん「あーあ」
狙撃手さん「おはよう」
マリネさん「おはよう」
さん「おお」
さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/07/12 15:56:44)
禁断の果実さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
灰音ケンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
灰音ケンさんを狙います。 >>> 珠海 <<<
コメディさん「占いの真偽は見えないから、霊能護衛だったらとても良いんだが…」
若葉雨さん「フランス吊って○だと真共有両吊りという悲惨な状況になっちゃうので」
コメディさん「ああ、本当だw」
若葉雨さん「ダスゲマイネ吊って○ならコメディで●出るか確認しかないかなあ」
心愛さんの独り言「球海はいる」
灰音ケンさんの独り言「霊能CO コメディ○

共有か狐ってとこかな? 共有ローラー推奨な展開。
特攻狐の●が狂人に直撃ってレアパターンもあるかも。」
禁断の果実さんの念話「共有がアホだったでFA」
若葉雨さん「奇跡的に予告先が狐で銃殺が出るときに霊噛みってラッキーですね」
禁断の果実さんの念話「ダス・ゲマイネが狂人なんてそこまでケアできんよ」
コメディさん「相方のことは伏せておいてCOすればよかったのか…。勉強が足りなかったです。」
心愛さんの独り言「悪い状況であろうと勝ってやるよ」
T.フランスさんの遠吠え「まあ霊だよね
出ないで占いぬいて潜伏のほうが確実だったきがして仕方ないわ。すまん」
灰音ケンさんの独り言「霊能CO コメディ○

共有か狐ってとこかな? 共有ローラー推奨な展開。」
心愛さんの独り言「狙撃手たんとマリネたんは村」
マリネさんの独り言「フランスに連続で投票してる奴はどっちが真共有でも狼っぽくないんだが一応発言見とくか」
珠海さんの遠吠え「了解アル。霊能噛み1分半。マリネ○アル」
大熊猫さんの遠吠え「ここで霊結果見られると負ける」
珠海さんを護衛します。 >>> ケニーG <<<
T.フランスさんの遠吠え「霊抜いて信用か真抜いて潜伏」
マリネさんの独り言「フランスの発言が人外にしちゃ頭悪すぎる
あいつ偽ならそれでいいし真ならこの村で自分の罪を知れ
そもそもフランス真なら数海はほぼ真占い
共有FOで数海の無駄占い回避で何一つ問題ない」
珠海さんの遠吠え「驫だけ対応するアル
マリネ○出す予定アル」
狙撃手さんの独り言「昨日のゲマイネ吊りはコメディ真決め打ちだと思ったんだがねえ」
プテラさんの独り言「禁断の果実○」
大熊猫さんの遠吠え「霊能噛むしか」
コメディさん「おつかれさまでした。」
珠海さんの遠吠え「霊噛みかプテラ噛みアルよね?」
狙撃手さんの独り言「あーあー そこ吊り必要あったんかいな?」
禁断の果実さんを占います。 >>> プテラ <<<
T.フランスさんの遠吠え「さて」
3日目の夜となりました。(14/07/12 15:52:12)
コメディさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
プテラさん0 票投票先 → 禁断の果実さん
ケニーGさん0 票投票先 → コメディさん
狙撃手さん0 票投票先 → T.フランスさん
盗んだバイクさん0 票投票先 → コメディさん
禁断の果実さん1 票投票先 → コメディさん
珠海さん0 票投票先 → コメディさん
灰音ケンさん0 票投票先 → コメディさん
マリネさん0 票投票先 → T.フランスさん
大熊猫さん0 票投票先 → T.フランスさん
銑鉄さん0 票投票先 → コメディさん
T.フランスさん5 票投票先 → コメディさん
心愛さん0 票投票先 → コメディさん
さん0 票投票先 → T.フランスさん
コメディさん8 票投票先 → T.フランスさん
ダス・ゲマイネさん「クロモド小学生かよ」
T.フランスさん「コメディこの期に及んでなに言ってんだよ」
心愛さん「まぁTフランスからダス出さないのも悪いけどさ」
プテラさん「予告占いするわ」
コメディさん「共有は三人以上出てきてるのならいないほうがいいでしょ。順序良く吊っててくれ」
銑鉄さん「フランスさんもやらかした自覚をもって偉そうにしない方がいいですよ
立場考えて」
狙撃手さん「そこじゃねーよ>フランス」
ケニーGさん「OKです>禁断の果実さん」
マリネさん「お前は真共有を主張するなら自分がいかにクズか理解して来い」
心愛さん「どう見たってフランス真じゃん何やってんの」
狙撃手さん「逆に両偽追ってんのは真ペアどこ行ったんだよ>心愛」
禁断の果実さん「プテラでしょ>ケニーG」
若葉雨さん「2人いる共有の片割れ吊って、霊結果○は辛いなあ」
コメディさん「んじゃ、私とフランスのランでいいよ。」
T.フランスさん「初日黒見えたら出る予定でも伏せるって。必然後出しになるわ>狙撃主」
心愛さん「プテラ視点人外3露出してんだから噛まれてもそこまで痛手じゃねー」
ケニーGさん「明日どこ吊る?」
珠海さん「あいやー、マリネのそれは強気発言の村アピプレーアルか」
マリネさん「フランスが調子に乗るだけだ」
さん「わいフランスペア吊りきりたいわーwwwwww」
心愛さん「だからその進行で両偽追えるし思考停止しすぎなんだよお前等は」
マリネさん「霊能護衛してプテラ噛まれたらどうすんだよ」
T.フランスさん今日はコメディ吊りだからな!相方の無念晴らすためにも勝つからな!!
大熊猫さん「で、どうする?」
狙撃手さん「言っているだろう 後だし共有の真を追う気がないと>心愛」
心愛さん「コメディ視点で狩人生存確定してるんだから」
ダス・ゲマイネさん「狼が共有ccoしない読みでもっと早く出てもよかったが様子見長すぎたのは一応反省しておこう」
禁断の果実さん「まーコメディ→プテラまで確定」
盗んだバイクさん「フランスが人の話聞かないで自分の思いどうりにしか動かない自己中だということはわかった」
ケニーGさん「若葉雨>< 狩人なにしてやがる…ッ!!」
さん「ええやん真共有でも吊られれば!
狐・狩保護になるでwwwwwwwwwwww」
心愛さんだからその両偽とやらを追いたいならコメディ吊りで霊能護衛でいいじゃん
マリネさん「お前もし真共有で理解できてないなら霊界でGMに聞いてこい>フランス
村終了後土下座して教えを乞え」
若葉雨さん「プテラさん噛まれたときに痛いのは分かりますが、ここはコメディさん吊りが一番だったんじゃないでしょうか」
珠海さん「大体ライン出来たアル
私ー灰音ケンラインかプテラー潜伏死初日ラインアルな」
心愛さん「俺は追う価値ないからコメディ投票してんだけど」
T.フランスさん「なんで俺がそう突っ込み貰ってんの??」
禁断の果実さん「両共有は痛い目見て反省しかないよ」
マリネさん「お前が相方を指定せず相方側からCOしてしまった
これは真なら絶対にやってはいけない」
心愛さん「共有ペアの真偽もね、コメディ吊りで霊能結果確認から追えるんだよ>狙撃手さん」
プテラさん「噛まれてるのに出遅れてごめん」
銑鉄さん「フランスとゲマイネの挙動を責めるなら
●出ててCOしたプテラも、相方生存でワンクッション挟まないコメディも
動き方のセオリーからすれば間違いなのだから

唯一正しく●での朝一COという動きができている珠海を
重く扱わないのはおかしな話ですよ」
さん「でもそれやと人外4露出やけどwwwwwwwww」
T.フランスさん「いやいや相方いるほうといないCCOなんて村から見ても明らかだろうが>りんご」
盗んだバイクさん「全部おまえが悪い>フランス」
心愛さん「だーかーらー」
マリネさん「お前が真ならクズなだけ>フランス」
若葉雨さん「狂+狼で共有乗っ取りはなかなかレアですね」
さん「若葉霊もあるで」
心愛さん「T.フランスは無能だけどどこをどう見ても球海真の結果じゃん」
ケニーGさん「おはよう」
盗んだバイクさん「だいたいおまえが悪い>フランス」
狙撃手さん「◆心愛さん 「◆心愛さん 「共有両偽追いたいなら霊能護衛指示出してコメディ吊りでいいんだけど何でダス・ゲマイネさん吊ってるの?誰か教えて?」」
後だし共有ペアの真を見ていないから」
T.フランスさん「完全に無駄縄使わされてんですけどこれどうすんの?ええ?」
コメディさん「なるほど、狼の味方じゃなくて、狂人か、狐が気を利かせたか、若葉雨さんが真かのいずれか」
禁断の果実さん◆T.フランスさん 「なんで相方死んでるんだよふざけんな!!コメディ吊って●出ればそこで終わりじゃねえか!」

あのなー、乗っ取り仕掛けられて悠長な真似してんのは誰よ?
村視点どう見えるとか考えないの?
プテラさん共有吊りとかどういう状況で言えるんだよと思いながら占った
銑鉄さん「コメディさん視点で真の霊能に対抗共有○結果だされちゃ
ほとんど破綻してるんですけど」
心愛さん「◆心愛さん 「共有両偽追いたいなら霊能護衛指示出してコメディ吊りでいいんだけど何でダス・ゲマイネさん吊ってるの?誰か教えて?」」
珠海さん「今日こそコメディ吊りアルな
狩人保護するアル」
プテラさん「若葉雨○」
T.フランスさん「なんで共有者吊り殺されてんだよ」
盗んだバイクさん「コメディ吊り」
心愛さん共有両偽追いたいなら霊能護衛指示出してコメディ吊りでいいんだけど何でダス・ゲマイネさん吊ってるの?誰か教えて?
さん「即対抗共有出ない時点で誰が対抗で出るか様子見してたのはばればれや!

こうなるんや」
マリネさん「良いんだよ、ダスペアが真ならフランス戦犯で」
狙撃手さん「じゃあフランスに帰ってもらう?
君たちの真を見る気がない」
大熊猫さん「おはよう」
心愛さん「あのさ」
銑鉄さん「おつかれさま」
若葉雨さん「おつかれー」
盗んだバイクさん「おはよう」
灰音ケンさんダス・ゲマイネさん、共有か狂人ってとこだろうね。潜伏しようとしていた狂人が狼の共有COに乗って出てきたと。
T.フランスさんがすみやかに相方を出さないから、こういう考えが生まれるんだわ。反省してくれ。
珠海さんダスゲイマネ吊りの意見の中でコメディ吊り言ってるわかってるのがいたアル
ここで正論言えるのはおかしいと思ったので占いアル
マリネさん「フランス吊り」
T.フランスさんなんで相方死んでるんだよふざけんな!!コメディ吊って●出ればそこで終わりじゃねえか!
コメディさん「おはよう」
狙撃手さん「単純にコメディが狼でゲマイネーフランスなら
共有CO相方初日でCCOする?っていうまあそういう話。」
灰音ケンさん「霊能CO ダス・ゲマイネ○」
狙撃手さん「おはよう」
マリネさん「おはよう」
珠海さん「占いCO 若葉雨○アル」
禁断の果実さん「おはよう」
さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/07/12 15:45:05)
若葉雨さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
若葉雨さんを狙います。 >>> 珠海 <<<
コメディさんの会話「明日呪殺でないかなー。楽なのに」
若葉雨さんを占います。 >>> プテラ <<<
心愛さんの独り言「共有二人の偽を追いたいならさ」
マリネさんの独り言「あほ共有ペア人外ならまだマシだが真なら恥ずかしくて入村できないレベル」
マリネさんの独り言「呆れられてますね」
珠海さんの遠吠え「若葉雨1分半に変更アル」
さんの独り言「即対抗出ない時点で誰が対抗するか様子見してたのはばればれやねん」
マリネさんの独り言「珠海さん 0 票 投票先 → ダス・ゲマイネさん 」
禁断の果実さんの念話「で、もしダス・ゲマイネとT.フランスが真共有なら反省しないとダメよ」
大熊猫さんの遠吠え「いいよ」
コメディさんの会話「ああ、人外後二匹か…間違えたし。」
大熊猫さんの遠吠え「あとは狙撃手かな」
珠海さんの遠吠え「心愛噛み1分半アル。変更あればそっちアル」
マリネさんの独り言「あほペアが偽だと占いの内訳真狼の狼特攻で真ヒット濃厚っすかね
狂特攻で偽共有狼ペアにしては動き悪すぎる」
心愛さんの独り言「霊能護衛指示出してコメディ吊りでいいのに」
禁断の果実さんの念話「ヤベ、俺狐だった!素村になりきってた!w」
さんの独り言「ぷぷーwwwwwwwwwwwwww」
大熊猫さんの遠吠え「若葉雨とか」
さんの独り言「これで霊2でたら人外4になるやろ」
珠海さんの遠吠え「噛み先で噛み合わせるアル」
禁断の果実さんの念話「コメディが共有CCOした時点で相方引き連れて出ない方がおかしい>ダス・ゲマイネ」
コメディさんの会話「明日霊能二人出れば、人外全露出か。」
狙撃手さんの独り言「いや、これどう見てもコメディ真だろ?」
銑鉄さんの独り言「共有って騙られることが少ないから学べる機会が少ないよね」
心愛さんの独り言「T.フランスが無能だからダス・ゲマイネが吊れたんだけど、どう見たってそこ真じゃん」
T.フランスさんの遠吠え「気合で霊脳噛む以外に道はない」
コメディさんの会話「生き残ってしまった…w」
珠海さんの遠吠え「大体ダス・ゲマイネ驫が白人外アルな?真噛みアルか」
マリネさんの独り言「ただこの村でダス・ゲマイネが真かもとか言い出す無能が少ないのは助かる
仮に万が一ダス・ゲマイネが真ならフランス戦犯だから」
ダス・ゲマイネさん「おつかれ」
心愛さんの独り言「はあ」
大熊猫さんの遠吠え「どうする?」
T.フランスさんの遠吠え「共有真確定させたら絶対勝てないと思ったの」
灰音ケンさんの独り言「霊能CO ダス・ゲマイネ○」
珠海さんの遠吠え「ありがとうアル。カオスだったアル」
T.フランスさんの遠吠え「勝手なことしてごめんな」
マリネさんの独り言
アホ人外乙
真なら救いようがない知恵遅れ」
心愛さんを護衛します。 >>> ケニーG <<<
2日目の夜となりました。(14/07/12 15:40:32)
ダス・ゲマイネさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
プテラさん0 票投票先 → T.フランスさん
ケニーGさん0 票投票先 → コメディさん
狙撃手さん0 票投票先 → ダス・ゲマイネさん
盗んだバイクさん0 票投票先 → ダス・ゲマイネさん
禁断の果実さん0 票投票先 → ダス・ゲマイネさん
珠海さん0 票投票先 → ダス・ゲマイネさん
灰音ケンさん0 票投票先 → ダス・ゲマイネさん
マリネさん0 票投票先 → ダス・ゲマイネさん
大熊猫さん0 票投票先 → コメディさん
銑鉄さん0 票投票先 → コメディさん
T.フランスさん1 票投票先 → コメディさん
ダス・ゲマイネさん8 票投票先 → コメディさん
心愛さん0 票投票先 → コメディさん
若葉雨さん0 票投票先 → コメディさん
さん0 票投票先 → ダス・ゲマイネさん
コメディさん7 票投票先 → ダス・ゲマイネさん
さん「げまいねなーわかったわ」
コメディさん「そりゃ、人外だからなぁ、露出させたくなかったんだろう。これで潜伏は私視点で1匹。村の健闘に期待する」
盗んだバイクさん「相方がいる方から吊るのは鉄則」
ダス・ゲマイネさん「こういうときにコメディ吊り逃そうとし続けるなら容赦しないよ」
マリネさん「ゲマイネ吊り一択
お前が共有ならフランスが指定できなきゃおかしい」
灰音ケンさん「偽共有が出た時点できょうゆうはオーpンにしなきゃダメ>T.フランスさん」
盗んだバイクさん「ゲマイネあわせな」
若葉雨さん「珠海さんが真には全く見えてはきませんけども」
禁断の果実さん「変、というか相方出さないデメリットのが大きいだろJK」
ケニーGさん「狩人さんがんばれ〜」
プテラさん「どういう人外の壺なんだ?」
狙撃手さん「悪いけど後からでた共有が乗っ取りにしか見えない
同意見の人はゲマイネに合わせてくれ」
さん吊り先に困らんねえ〜
珠海さん「引っ張り過ぎアル。死ぬかと思ったアル」
心愛さん「T.フランスから共有出せばいいのに状況を理解できない無能がいると弱くなるもんだね」
ダス・ゲマイネさん「フランスが共有出た時点でコメディに投票できない人は色々アレだと思う」
マリネさん「コメディが狼で共有CCOなんかするわけない
さっさと霊能も出してプテラのグレー狭めろ」
若葉雨さん「正直、共有があんまりにも不安すぎるんですけど、
霊能が潜っている利を生かす意味でコメディさん吊りでどうでしょう」
T.フランスさん「露出させたら人外の思う壺だから出したくなかったんだけど変?」
さん「やったー3人目でたーwwwww」
盗んだバイクさん「相方いる方から吊るよ」
コメディさん「んじゃ、共有ロラでお願いするよ。私吊って色見てからでもいいけど。」
銑鉄さん「相方が自分で出てくると狂ー狼の組み合わせも作れるから
勝手に出てくるのも戦略的にNG」
マリネさん「ダス・ゲマイネのほうから吊る」
ダス・ゲマイネさん「相方出さないと偽とか正気で言ってんの」
さんちっ人外3人目引っぱり出せねえか〜
そううまくいかんか〜
T.フランスさん「あってます」
盗んだバイクさん「おまえから出せ言ってるだろフランス吊りでいい」
狙撃手さん「後、フランスから相方出さなかった場合もフランス吊りだろ>禁断」
灰音ケンさん相方出さないから、T.フランスさんから吊りね
マリネさんフランスお前破綻な
ダス・ゲマイネさんどう見てもフランス真なんだからいいのに
共有co
心愛さん相方出さないならT.フランスさん吊るから理解してよね
T.フランスさん「出て来い」
銑鉄さん「単独で対抗共有出来ると騙りのリスクが下がるから
さっさと相方指名で出るべきなんですよ」
禁断の果実さん相方出るならコメディ吊り
出ないならT.フランス吊り
若葉雨さん「ぐだぐだしてるうちにとんでもないことになってもしりませんよ」
ケニーGさん「2-0-1-1」
盗んだバイクさん「フランスから出さないならおまえ偽な」
狙撃手さん「悪いけどコンだけ相方出すの引っ張る時点で真が薄い気がする」
T.フランスさん「相方潜伏期棒って言ってたしまかせる
ただしどっちが信用できるか分かるはずだ」
さん「ホラ出せ」
マリネさん「破綻乙」
盗んだバイクさん「早く出せ」
コメディさん「ホイ、んじゃ、相方出して、Tフランスさん。人外露出するのはいいことだ。」
灰音ケンさん「共有なの? そうなら、相方も出してよ>T.フランスさん」
禁断の果実さん「相方出さんの?>T.フランス」
珠海さんコメディ吊って霊能結果見るアル
さん相方も出るべきなわけで出ない時点でTフランスは偽
大熊猫さん「破綻釣りでいいのかな」
マリネさん「はい」
若葉雨さん「T.フランスさんは相方すぐに出して下さい
というか、相方すぐに出ちゃってください」
心愛さん「了解」
狙撃手さん「相方を名前挙げてみて>フランス」
T.フランスさん「出せというなら出てもらうが」
盗んだバイクさん「相方をフランスから出せ」
ダス・ゲマイネさん「はい」
ケニーGさん「お?」
プテラさん「意図的だ」
T.フランスさん「相方生存」
心愛さんプテラは意図的に出たのが●を見てなかったのか教えて
コメディさん「プテラさんを真でみて進行しましょう。」
T.フランスさん共有
若葉雨さん「対抗共有いるなら出るまでの時間が勝負ですよ」
珠海さん「あいやー、露骨なカウンター来たアル」
ダス・ゲマイネさん「おはよう」
マリネさん「おつかれ」
禁断の果実さん「おはよう」
灰音ケンさん「対抗共有いない?」
さん「対抗いないねおやすみ」
狙撃手さん「あい 破綻さんに帰って頂きましょう 」
プテラさん
盗んだバイクさん「おはよう」
マリネさん「おはよう」
さん「お?」
T.フランスさん「おやすみ」
大熊猫さん「おはよう」
銑鉄さん「おはよう」
珠海さん潜伏予定だったアル
かり心愛の右だから対応されにくい位置なのが理由アル
コメディさん「共有CO 相方初日」
プテラさん「占いCO コメディ○」
狙撃手さん「伏せろ!」
T.フランスさん「おはよう」
若葉雨さん「おはよー」
狙撃手さん「おはよう」
灰音ケンさん「おはよう」
心愛さん「おはよー」
珠海さん「占いCO コメディ●アル」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/07/12 15:33:03)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 珠海 <<<
さんの独り言「ケルベロスホース」
コメディさんの会話「最初霊能COして出て…、あぶった後に残り3分くらいで共有相方初日でCOするか」
ゲームマスター「ただ一人の共有にトラップがかかるとはどれだけ不運なんだ」
さんの独り言「スリーホース」
さんの独り言「伏魔殿」
禁断の果実さんの念話「かといって素村もノーサンキューだ」
T.フランスさんの遠吠え「●貰ったら霊脳に出ますね」
禁断の果実さんの念話「人外はもうやりたくないよ ウンザリだ」
珠海さんの遠吠え「特攻してくるアル。コメディ●。2分噛みアル」
T.フランスさんの遠吠え「いいよ」
コメディさんの会話「これは、悲しすぎるなぁ…w てか、さっさと死ぬだろうな、これ(」
珠海さんの遠吠え「特攻嫌なら囲い欲しいアル」
大熊猫さんの遠吠え「いいよ」
珠海さんの遠吠え「コメディに特攻でいいアルか?」
禁断の果実さんの念話「またまたまた狐」
プテラさんの独り言「占いCO コメディ○」
コメディさんの会話「おや、共有かと思ったら、初日かよ!?ww」
大熊猫さんの遠吠え「よろしく」
T.フランスさんの遠吠え「うい」
珠海さんの遠吠え「よろしくアル」
コメディさんを占います。 >>> プテラ <<<
狙撃手さんの独り言「すむーら 」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/07/12 15:29:01)
プテラさん「よろ」
心愛さん「よろしくお願いします」
コメディさん「よろしくっす」
若葉雨さん「よろしくー」
灰音ケンさん「よろしくね」
マリネさん「よろしく」
さん「よろしく」
ゲームマスター「揃ったので30秒後開始します」
ゲームマスター「再度更新揃えますよ」
心愛さん「ごめん忘れてた」
コメディさん「反応あるようですね。よかった」
コメディさん「このkariさんって挨拶とかはしてるんです?」
kariさんが心愛に名前を変更しました。
ゲームマスター「ピンクkariさん名前を変更してください」
ゲームマスター「更新揃ってるので名前変更待ちます」
さんが銑鉄に名前を変更しました。
kariさんがコメディに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
コメディさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/12 15:21:57)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ちょいちょい赤いるのでお待ちを」
さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/12 15:21:39)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんが若葉雨に名前を変更しました。
かりさんが大熊猫に名前を変更しました。
kariさんが禁断の果実に名前を変更しました。
若葉雨さん「こんにちわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/12 15:20:04)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
心愛さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/12 15:19:26)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがプテラに名前を変更しました。
kariさんが盗んだバイクに名前を変更しました。
kariさんがダス・ゲマイネに名前を変更しました。
kariさんが狙撃手に名前を変更しました。
kariさんがT.フランスに名前を変更しました。
ダス・ゲマイネさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/12 15:16:47)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがマリネに名前を変更しました。
T.フランスさん「ども」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/12 15:15:36)
銑鉄さん「今日は」
さん」が村へやってきました。(14/07/12 15:14:57)
大熊猫さん「どうもこんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/12 15:14:32)
ゲームマスター「いらっしゃい」
熱中症さんが灰音ケンに名前を変更しました。
マリネさん「こんちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/12 15:12:45)
kariさんが熱中症に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
灰音ケンさん「こんにちは」
珠海さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/12 15:10:26)
珠海さん」が村へやってきました。(14/07/12 15:10:23)
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/12 15:08:16)
案山子さん「用事があったは、失礼」
kaniさんが案山子に名前を変更しました。
禁断の果実さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/12 15:01:48)
ゲームマスター「いらっしゃい」
盗んだバイクさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/12 14:55:33)
狙撃手さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/12 14:53:50)
ゲームマスター「いらっしゃい」
たんたんさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
案山子さん「こんにちわ」
kaniさん」が村へやってきました。(14/07/12 14:50:36)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/12 14:50:01)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ケニーGさん「よろー」
ケニーGさん」が村へやってきました。(14/07/12 14:46:39)
たんたんさん「よろー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
プテラさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/12 14:41:45)
kariさん「こんちは」
たんたんさん「よろですー」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/12 14:39:14)
たんたんさん「よろですー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
たんたんさん「よろですー」
たんたんさん」が村へやってきました。(14/07/12 14:35:39)
ゲームマスター・入村したら一言挨拶をお願いします。

・wikiに記されている内容を把握しておいてください。
 特にアクセス禁止行為については必須です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

・村人騙りは全面禁止です。

・システムを利用しての真証明、もしくはそれを疑われる言動は控えましょう。

・体力と気持ち、時間にゆとりを持っての参加をお願いします。
ゲームマスター「台風8号の体たらくっぷりよ」
戻る