過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
キルア兄
◆gVyWpTY76A
[村 人]
(死 亡)
 
 
かちわり
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[人 狼]
(生存中)
 
 
ボドロ
◆ICE/yzPPAc
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
蜜柑
りょうの ◆weDgVpRsgk
[狂 人]
(死 亡)
 
 
スズヘッド
◆Af16dxwNA2
[村 人]
(死 亡)
 
 
千夜
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
アジアンカンフー
Data ◆Base1NxPgM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
びじゅある
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[村 人]
(死 亡)
 
 
サバの水煮
◆1eR2aZKjSM
[村 人]
(死 亡)
 
 
彼女たちの流儀
kokura ◆Asahi//4Hs
[村 人]
(死 亡)
 
 
りんご
◆Luu57d0s.k
[村 人]
(死 亡)
 
 

◆OndccO8O62
[共有者]
(生存中)
 
 
ハイカラですね
今期の覇権 ◆2K2XpTwwYE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ヘテロ
うんこ ◆UNKO.DskQ2
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ガネーシャ
◆UUjLu5WPh.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
合わせ鏡
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 高校野球より普通村 〜 140140番地
11日目 (終了[1時間42分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:60秒 共有会話あり)
ゲームマスター「お疲れさまでした。」
蜜柑さん「GM同村ありがとうございました。勉強になりました。」
ボドロさん「勝たせてやれんで、すまんな >髪さん
ああ、勝たせてやるなんて思い上がりだから、そんなこともないですね。
お疲れ様」
さん「あと狼さん達おめでとう!
スズヘッドさんは許します」
蜜柑さん「霊界でずっと見ていましたが、かちわりさんがずっと村っぽくてすごかったです。」
ガネーシャさん「最後勝ちきったのはかちわりの力ですよ、おめでとうございます!」
さん「村建て同村ありがとうございました。相方のボドロさんありがとう。勉強になりました」
彼女たちの流儀さん「ありがとうございました」
スズヘッドさん「ごめんなさい>髪さん
ずっと間違えてた」
かちわりさん「占い騙りありがとうでした、やる気出ましたw」
ハイカラですねさん「ま、慣れないことはするもんじゃないね」
彼女たちの流儀さん「ボドロ共有で終わったと思いました」
りんごさん「GMさん、みなさん、ありがとうございました」
びじゅあるさん「GM村立てどうもでしたー」
ガネーシャさん「まぁ役職もちっぽいのがハイカラしかいなかったからな〜
提案させてもらったよ」
かちわりさん「狩人1発抜きかぁ・・・お仲間のセンサーすごいですね。」
合わせ鏡さん「ではGM、同村の方々ありがとうございました。」
ガネーシャさん「おめでとう」
ハイカラですねさん「一発即抜きは悔しいねぇ 残ってても状況は変わらなかっただろうけどね」
合わせ鏡さん「よく勝負に行ったと思う、GJでした」
さん「占い初日でしたが頑張るだけ頑張りました。拙い共有で申し訳ない
あと髭じゃないです」
かちわりさん「GMさん、村立てありがとうございましたー」
スズヘッドさん「村建てありんしたー」
びじゅあるさん「お疲れ様でしたー」
スズヘッドさん「惜しかった、占い初日で勝負にまで来れたから上出来でしょ>髭さん」
合わせ鏡さん「お疲れ様でした」
アジアンカンフーさん「ナイスファイトだった」
彼女たちの流儀さん「おつかれさまでした」
さん「お疲れさまでした(土下座)」
ボドロさん「相方お疲れ―、おしかったね」
りんごさん「おつかれさまでした」
千夜さん「お疲れ様」
サバの水煮さん「おつかれさま」
かちわりさん「お疲れさまです」
さん「うわーーーごめんなさい」
蜜柑さん「おつかれー!勝ったー!」
スズヘッドさん「お疲れ様」
かちわりさん「うふーvお仲間ありがとうでしたー!」
アジアンカンフーさん「やったぜ。」
ハイカラですねさん「おめ狼」
人 狼」の勝利です!(14/07/12 15:19:55)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

10日目 投票結果。
彼女たちの流儀さん2 票投票先 → かちわりさん
かちわりさん1 票投票先 → 彼女たちの流儀さん
さん0 票投票先 → 彼女たちの流儀さん
ボドロさん「だろ?さらにいうなら共有の護衛指定だとしても二日目に従うなんてことはナンセンスだと思うぜ」
ボドロさん「一グレが護衛先に言及した。そんだけ。大したことじゃない。大事に思うのは狩人を信頼してないからさ」
ハイカラですねさん「護衛先発言は、狩人としちゃきにしてなかったなー」
かちわりさん「ヘテロさん真を考えるなら合わせ鏡さんキープの方がいいし。
ヘテロさん狐かつ合わせ鏡さん村なら、そこキープで2Wいたら変わらないでしょ。」
彼女たちの流儀さん「ガネーシャが私を占わなかったら吊れてたと思うので狼がきつね対策するならその時私を囲わないのではないでしょうか」
ボドロさん「していないから、いいのさ。共有COして護衛指定とかナンセンスだ。」
かちわりさん「狩人も出てましたし、その時点では真があるならヘテロさんだと思っていたのでそう考えました。
対する流儀さんは死体なしにも吊り先にも狩人にも反応薄いです。」
蜜柑さん「>蜜柑さん 2日目共有COはしてませんでしたよね…?」
彼女たちの流儀さん「あと「合わせ鏡さんキープで、高確率で狼なものの狼確定はしてないガネーシャさん吊りの方がいいかと思います。」って飽和するから早いとこガネーシャを吊って欲しかったんじゃないですか?」
ボドロさん「別に共有の護衛していじゃないぜ?適当に護衛先に言及して何も問題がない。信頼しているからこそ、何を言ってもいいんだ。信頼してないから、タブー視するんだよ >蜜柑さん」
かちわりさん「3吊りあるからりんご→ガネーシャ→終わらないならヘテロ・流儀でいいんじゃないって推しました。」
彼女たちの流儀さん「どこみても真狼狂で視点が固定されてるから狐飽和しそうになったんじゃないでしょうか」
ボドロさん「村と狼は五分五分だ。ああ、楽しいッたらありゃしない」
蜜柑さん「私は少なくともこういう主義なのです。」
スズヘッドさん「共有には悩んで悩んで投票してもらいたいね
サクッといれて負けってのはここまで来たらご勘弁
熟考の末なら仕方がない 2択ミスはよくあること」
かちわりさん「7日目の死体なしが3W1Fだったということですよね。」
蜜柑さん「>ボドロさん 狩人さんのことは狩人さんに任せておけばいいのです。」
彼女たちの流儀さん「一応村アピに使えるもんは使わせてもらうけど俺ガネーシャからグレーの状態で票貰ってるんだよね、ガネーシャがCOするまえに」
彼女たちの流儀さん「、あくまで今出ている占いペアが真狼だからだと思いますね。>五日目」
かちわりさん「村アピある様な展開でもなかったしなぁ。」
合わせ鏡さん「信じていた人に殴られる悲しみ」
アジアンカンフーさん「頑張れ!!!」
ボドロさん「あんなの挨拶みたいんなもんでしょ? >蜜柑さん」
さん「私はログを読んでくるでな」
彼女たちの流儀さん「おはよう」
さん「さあ殴りあえー村アピどぞー」
ボドロさん「おおお」
かちわりさん「ヘテロさん真かどうかしか考えていないとは言っていましたが、真決め打ちはしてなかったですよ。捏造いくないでーす。>流儀さん」
かちわりさん「おはようございます」
さん「ですよねー」
10日目の朝となりました。(14/07/12 15:12:40)
ボドロさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ボドロさんを狙います。 >>> かちわり <<<
スズヘッドさん「敢闘したと思うよ>狐」
ヘテロさん「占い騙った方が期待値高いのは確か」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
サバの水煮さん「狐ってここまでがんばってもだめなのかー」
さんの会話「やるぜ!」
ボドロさんの会話「健闘を祈る(フラグ」
ボドロさんの会話「んじゃ残った方がんばれ。外しても恨みっこなしでな」
かちわりさんの遠吠え「騙ってくれたお仲間の為にも勝負仕掛けるのでぃす。」
さんの会話「どっちか噛まれますよね」
蜜柑さん「狐さんおつかれさまです。」
ハイカラですねさん「おつ狐」
ヘテロさん「おつかれさま」
かちわりさんの遠吠え「負けるなら仕方ないのでぃす。」
合わせ鏡さん「狐はそれをもっと早くいって狼が勝負する気を削いだらよかったのでは」
9日目の夜となりました。(14/07/12 15:09:42)
ヘテロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
ボドロさん0 票投票先 → ヘテロさん
彼女たちの流儀さん1 票投票先 → ヘテロさん
かちわりさん0 票投票先 → ヘテロさん
ヘテロさん4 票投票先 → 彼女たちの流儀さん
さん0 票投票先 → ヘテロさん
アジアンカンフーさん「対抗狐だとは思ってなかったからな」
ハイカラですねさん「ただ、アジアン○とかちわり○が同日だし、厳しいか」
ハイカラですねさん「どっかで身内切り入れてりゃ、狼もっと楽だったかなー」
かちわりさん「私が吊れるなら狼がうまかったってことでいいさー。」
さん「引き分けは実質狐勝ちジャン・・・」
彼女たちの流儀さん「ヘテロ吊る気マンマンだったわ、ログでかちわりの一貫してヘテロ真で見てるところから」
かちわりさん「ログしっかり読んで考えておいてねとしか言えない。
共有どちらかは残るのだし。」
ヘテロさん「村狼関係なくこの流れでかちわりが吊れるのは目に見えてるから引き分けにすればいいのに」
かちわりさん「死体なしならヘテロ→ボドロ、死体ありなら流儀さん吊るぜひゃふー!と昨日から決めてました(照」
ボドロさん「いいから小細工なしにしたんだから(とくに小細工の案もなかったが)、とっくりと争えよ」
アジアンカンフーさん「非狼が全力で◯投げに行く理由とは」
ボドロさん「俺を…俺をSGにすんじゃねえ!ちきしょうが!」
かちわりさん「共有探す趣味ないし、1−1から2−1になって3−1だったから暫定○に共有かどうかとかも考えないし・・・。」
彼女たちの流儀さん「アジカンを村で見てたから判別をボドロでしてだから噛まれてなかったのかと思ってたわ」
ボドロさん「信じられねえ。君達二人とも節穴か(愕然」
蜜柑さん「護衛ぶらししてたのが狼にしか見えなかったよ>ボドロさん」
ボドロさん「あほかい!俺共有なんて二日目からバレバレだろ!」
合わせ鏡さん「村勝ち濃厚と思ってたけど、大丈夫かな・・・」
彼女たちの流儀さん「いやボドロでみてた」
かちわりさん「流儀さんLWじゃーん。」
蜜柑さん「流儀さんまた把握ミスしてる…」
ボドロさん「んじゃお前視点狼どこよ >彼女」
アジアンカンフーさん「無理ゲーだからこそこういう占いCOとか奇策すると楽しいよね」
かちわりさん「ボドロさん狼じゃないん!
アジアンカンフーさんがそこ護衛の日記で出て来たからそこLWかと。」
スズヘッドさん「◆彼女たちの流儀さん 「ずっとヘテロ真で一貫してるかちわり狼は考えていません」
wwwwww」
彼女たちの流儀さん「まじでー」
ハイカラですねさん「いや、そういう話でもなくて」
彼女たちの流儀さん「ずっとヘテロ真で一貫してるかちわり狼は考えていません」
かちわりさん「ヘテロさんつりー。」
さん相方ボドロさんです
ボドロさん「んじゃ、かちわり対彼女対決楽しみにしてるぜ」
蜜柑さん「古来より狐は無理ゲーと言いますからねえ。よっぽど運がよくなければ勝てませんぜ。」
さん「ということでヘテロ吊るけど」
ボドロさん共有CO:ヘテロ吊り
ヘテロさん「狩人生きてるのか」
蜜柑さん「おおおおおおお!!!!!」
さん「死体なしキター」
ヘテロさん「占いCO 彼女たちの流儀●」
彼女たちの流儀さん「おはよう」
さん「おはよう」
かちわりさん「おはようございます」
9日目の朝となりました。(14/07/12 15:03:15)
ヘテロさんを狙います。 >>> かちわり <<<
ハイカラですねさん「しかし狐のおかげでここまでこれたのに、狐は負け確定というのも風情がありますなぁ」
ボドロさんの会話「外したって誰もとってくやしねえよ。大丈夫だ。たぶん」
さんの会話「いつでも全力なら問題ありません」
蜜柑さん「ここで引き分けに逃げるのは正念場でも勝ちを逃す人間だろう。とはよく言ったもので。」
アジアンカンフーさん「彼女なら勝負しかけてくる、と考えてくれれば…」
さんの会話「(コワイ)」
ボドロさんの会話「全力は明後日までとっておけ!(いいこと言ってる風」
ボドロさんの会話「ぞくぞくしてくんなあ。おい。楽しいねえ」
さんの会話「全力で相方確認を叫びますね」
ハイカラですねさん「日記準備か、なるほど。勉強になる姿勢っすなぁ」
合わせ鏡さん「彼女噛んで確定引き分けにするのが無難
死体なし出すのは攻めの姿勢、チャレンジャー」
スズヘッドさん「でも占い初日で最終日勝負まで来れたら村的には上出来かな
普通なら狼に蹂躙される」
ボドロさんの会話「ガチでやらせよう。」
アジアンカンフーさん「ハイカラ狩り一発抜きか こういう感覚が羨ましい」
かちわりさんの遠吠え「お手洗いいっとこーっと。ここでセーブ!」
彼女たちの流儀さんの独り言「狂狐狼の狂人特攻狼狐の信用勝負」
ボドロさんの会話「もうバレバレだろうが、明日共有COして、かちわり対彼女対決を見届けようぜ」
さんの会話「はい」
キルア兄さん「当たればラッキー程度に気楽に」
ガネーシャさん「ほう、勝負いくのか、かっこいいじゃん。」
ボドロさんの会話「死体なしが出たら、ヘテロ吊って。一晩じっくり考えようぜ」
ハイカラですねさん「村視点占いと狩人候補は、初日、ハイカラか、キルアまで絞れてます」
キルア兄さん「勝とうと思うとシンドイから、単純に1/2楽しめば良いんじゃね」
かちわりさんの遠吠え「もう狩人いないみたいだけど一応狐噛んだ翌日に死体なし出たらアカンなので日記つけます。」
蜜柑さん「勝負いけ!勝負いけ!」
ボドロさんの会話「どっちかっていえば、彼女狼でってことだとおもうなあ」
ボドロさんの会話「いや、最高だよ?はずしたってかまわないとおもえばいいのさ」
かちわりさんの遠吠え「お疲れさまでした」
ガネーシャさん「そうやねん わざわざ仲間つれるのに、柱でかばう作戦もあるけど、
この場合は微妙ヤネ、かちわりがんばってるけど。」
ボドロさんの会話「で、彼女が狼なのに、わざわざアジアンが狼COしてくる古典的な手法かどうかって話になりそうですね」
さんの会話「面白いけど怖くて泣きそうです」
ハイカラですねさん「占いが初日で、狩人が阿呆で、最終日に村の勝ちの目があるなら御の字すぎるとおもわないかい?」
ゲームマスター「おつ。」
ガネーシャさん「ボドロ噛んでも普通に勝負できるんじゃね?しれっとヘテロ投票して。」
ボドロさんの会話「面白くなってきましたね。3−1占い全偽で、かちわり対彼女だろ」
8日目の夜となりました。(14/07/12 14:58:40)
アジアンカンフーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ボドロさん0 票投票先 → アジアンカンフーさん
彼女たちの流儀さん1 票投票先 → アジアンカンフーさん
アジアンカンフーさん4 票投票先 → ヘテロさん
かちわりさん0 票投票先 → アジアンカンフーさん
ヘテロさん1 票投票先 → 彼女たちの流儀さん
さん0 票投票先 → アジアンカンフーさん
合わせ鏡さん「狼に指定→仲間の狼が柱して指定された方を白く見せる手はあります
今回だと発言の差があるので主張するのは厳しそうですが」
スズヘッドさん「髭がぶれそうだから狼的には勝負に行ってもいいような気がする」
かちわりさん「ヘテロさんは別に破綻してないのですよね。
蜜柑さん狐特攻かつアジアンカンフーさんが狂人かつりんごさん狩人なら。」
アジアンカンフーさん仲間の健闘を祈っている
スズヘッドさん「かちわりが勝負を選んだら死体無し出して最終日2択」
ヘテロさん「狼吊れたらゲーム終わるから吊り経費しに来たとしか思えないよ」
彼女たちの流儀さん「つまり指定で人外を一人も吊れなかったからスティールメイトってわけです」
蜜柑さん「死体なしが出てくれれば熱い!」
ハイカラですねさん「8人昼での占い決め打ちならどっちが吊れても狼はまだまだ余裕がある」
さん「狂人の狩人COは悪手だと思うけどねぇ」
ボドロさん「死体なしでなきゃ引き分けや。簡単なことよ」
アジアンカンフーさん「この行為は狂人の場合何の意味も無いだろう」
ガネーシャさん「死体なしだしにいくかな〜?カチワリ君。」
ボドロさん「まーほとんどヘテロ狐でええやろ」
ヘテロさん「○から人外CO出るなら狂人しかないか」
ハイカラですねさん「なんで出たのってのは、狩人COして、8人昼で占い決め打ちさせたかったんでしょ」
かちわりさん「GJじゃない&昨日3W1Fってことじゃないですか、やーだー。
というかアジアンカンフーさんが狼CO=ヘテロさん偽www」
さん「やっぱ狼CO者吊るか」
蜜柑さん「引き分けかなーこれは」
ボドロさんアジアン吊り。死体なしが出たらヘテロ吊り
アジアンカンフーさん「飽和を防ぐことが第一だ」
ガネーシャさん「それは完全なぶらふだけどな、結構うまい。
だが彼女が連れるのに、わざわざ狼柱するかっていうのが痛いからなぁ。
まぁ引き分けでいいんじゃないの?」
合わせ鏡さん「引き分け一直線」
彼女たちの流儀さん「アジカン狼ならなんで昨日でたの」
ヘテロさん「アジアンカンフーさんが狂人?」
ボドロさん「って、お前、狼かよ」
さん「どうしましょ」
ボドロさん「アジアンは俺じゃなくて髪護衛しろよ。俺の確定○という幻想は崩れた >アジアン」
アジアンカンフーさん俺を吊れ
ヘテロさん「狼が何をしたかったのかよく分からないですけど」
かちわりさん「アジアンカンフーさん真ならボドロさんGJですけど、もし全偽かつヘテロさん狐ならアジアンカンフーさんとボドロさんで2W1Fでは。」
スズヘッドさん「◆かちわりさん 「彼女の流儀さん吊って終わらなければヘテロさん破綻。」
おいおいwww」
彼女たちの流儀さん「最終日引き分けをしっかりやれよ」
アジアンカンフーさん狼柱だ
ボドロさん「彼女はお前、狼なの?なにかCOあるんなら早く言えよ。ギリギリじゃ対応できねえぞ」
さん「そこで勝負がつくか見ものだ」
彼女たちの流儀さん「俺吊るって意味わかってるならいいよ」
キルア兄さん「指定決まってから、再度告発するのかな」
ボドロさん「ほー」
アジアンカンフーさん「共有が残ってる意味を考えて進行する必要がありそうだ」
かちわりさん「彼女の流儀さん吊って終わらなければヘテロさん破綻。」
さん彼女たちの流儀吊ります
ボドロさん「ヘテロ狐だと全偽だ。そうすっと、けっこうどうにもならんな。かちわり吊るか」
ヘテロさん「全偽路線でいくみたいですけど 詰んでるよ」
ハイカラですねさん「透けるかなー どうだろ」
さん「はは、吊ろうと言ってたところが死んでた」
ボドロさん「これは両偽があるってわけね」
アジアンカンフーさん「おはよう 護衛は変わらずボだ」
ボドロさん「おおおおお」
りんごさん「おつかれさまです」
彼女たちの流儀さん「おはよう」
かちわりさん「おはようございます」
ヘテロさん「占いCO 彼女たちの流儀●」
さん「おはよう」
8日目の朝となりました。(14/07/12 14:52:39)
りんごさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
りんごさんを狙います。 >>> かちわり <<<
ガネーシャさん「それするとかちわり狼がすけて引き分けやな」
ボドロさんの会話「ああ、それがいいかもな」
ハイカラですねさん「そうすれば、狩人が彼女かばったようにもみえる」
さんの会話「やっぱりりんご吊りじゃないか」
ハイカラですねさん「彼女指定で、狩人が再度告発」
ガネーシャさん「死体なしだしたほうがいいパテーンだったか。」
彼女たちの流儀さんの独り言「困る内訳か」
ボドロさんの会話「ヘテロ狼だけ切ろう。それなら、ヘテロの○吊りでいい」
ハイカラですねさん「彼女から吊りはいっても、変わらないでしょ」
ガネーシャさん「これは引き分け以下っぽいなwww」
ボドロさんの会話「ヘテロ真なら、彼女さえ吊ればいい。一吊りで事足りる。
ヘテロ狐を追うなら、○吊りでいいんじゃないか」
ヘテロ狼はヘテロつるしかない。これはもう無理っぽ」
ガネーシャさん「彼女からつるらしいからやばいな」
ガネーシャさん「明らかなやくもちぽいのがハイカラさんだけだったから・・・
と思ったら狐がいい占い結果で出てきて、真にしかみえなかった」
さんの会話「流儀かな」
かちわりさんの遠吠え「どうせグレ1回は噛まなきゃいけないので、確定○の囲いは多い方がいいし。
ボドロさん噛むよりはりんごさんでしょう。」
ボドロさんの会話「狂狐狼で狐吊ってはどうにもならん気がするな。○吊るか」
さんの会話「霊能死んじゃいやだよー」
ハイカラですねさん「狼は告発した時点で、かちわりvs彼女をするかどうかの判断」
ガネーシャさん「そうやで、かちわり○みて、真の結果かたりの可能性もみたけど
どうやら合わせ鏡●で狐だと確信した。」
彼女たちの流儀さんの独り言「ここでグレー吊って平和出させたらよかったのに」
ボドロさんの会話「そうなると、狂狐狼-真って線だがなあ」
かちわりさんの遠吠え「共噛み→アジカン吊り→狐噛み→5人になれば狐吊るでしょう 路線かな。
りんごさんはもう吊れないと思うので、先にりんごさん噛んで狐吊った日の夜に共有噛みでも可。」
さんの会話「ヘテロ吊ってみますか」
蜜柑さん「この共有大丈夫か…?」
アジアンカンフーさんの遠吠え「そうだな 油断しなければ取り敢えず引き分けはいけるだろう」
ボドロさんの会話「ヘテロ狐があんがいありそうだなー素直に」
蜜柑さん「ああ、なるほどそういうことですか。確かにサバの水煮さん狐なら死体無しは出ませんね。」
さんの会話「あーでもほんとに狐なのか?」
ボドロさんの会話「だがそれだと、真狂の信用勝負って何?ってはなしになる」
ゲームマスター「ガネーシャ狂人ないだろ。狐告発。飽和寸前。」
千夜さん「実際にはヘテロ噛みだったそうですが」
さんの会話「そこ狂なら蜜柑狼ヘテロ真かな」
りんごさんの独り言「ヘテロさん真だと思ってたのに」
ハイカラですねさん「いてもいなくても同じだったけどね >ガネーシャ」
かちわりさんの遠吠え「恐らくアジカンさんが今日吊られるので、共有噛みましょうか。
アジカンさんが吊られない様ならもう1度狼COでもいい訳ですし。」
合わせ鏡さん「死体なしはどこで出た?ってことでしょう」
ボドロさんの会話「狼特攻のガネーシャ狂。ヘテロはしらん」
スズヘッドさん「彼女たちの流儀さん 0 票 投票先 → ボドロさん
こいつは何がしたいんだ?
あと票でアジアン狼は透けるかな?」
千夜さん「四日目に死体なしを出して、ほぼ狐噛みor霊能GJの場面でヘテロが主張してるのはスズヘッド-合わせ鏡-ガネーシャみたいな感じで狐どこやねんって事ですよ」
キルア兄さん「奇数にして、残7狐吊り、残5狼2グレ3(彼女/かち/アジ)じゃないかな」
ハイカラですねさん「おつ狼」
アジアンカンフーさんの遠吠え「いい騙りだった」
りんごさんの独り言「もう一匹は誰」
ガネーシャさん「ハイカラ狩人だったか。さぁこっからどうなるかな。」
キルア兄さん「ついでに告発も忘れない狼の鏡。」
ボドロさんの会話「ありえそうなのはガネーシャ狂かな」
りんごさんの独り言「どうなってるの こんなのはじめて」
かちわりさんの遠吠え「騙りありがとうございました」
7日目の夜となりました。(14/07/12 14:47:08)
ガネーシャさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ボドロさん1 票投票先 → ガネーシャさん
彼女たちの流儀さん0 票投票先 → ボドロさん
アジアンカンフーさん0 票投票先 → ヘテロさん
ガネーシャさん4 票投票先 → ヘテロさん
かちわりさん0 票投票先 → ガネーシャさん
ヘテロさん2 票投票先 → ガネーシャさん
りんごさん1 票投票先 → ガネーシャさん
さん0 票投票先 → りんごさん
千夜さん「そういう事じゃなくて」
蜜柑さん「あ、サバの水煮さん狐がありましたか。とはいえ即COなしで吊られていったサバの水煮さん狐を見る人はほとんどいないと思います。即COなしで吊られるのはほぼゲーム放棄ですから。」
蜜柑さん「下界視点だとヘテロさん狐は信じられないかも」
サバの水煮さん「ヘテロ視点私狐か」
スズヘッドさん「◆ガネーシャさん 「村人はヘテロにいれたまへ 彼が狐だ。」
騙される奴いるのか?w」
キルア兄さん「両偽だから3匹いるけど」
蜜柑さん「確かにこうして見るとヘテロさん視点狐がいませんね。私はほぼ狂ですし。」
彼女たちの流儀さん「ガネーシャ今日何処かんだ」
りんごさん「抵抗し続けてよかった」
ヘテロさん「ガネーシャさんがここで狼COする意味が分からないけど」
ガネーシャさん村人はヘテロにいれたまへ 彼が狐だ。
キルア兄さん「片方真。合わせ鏡●(ヘテロの●)吊った、今日はガネの●。これで2W↓確定の進行やね。」
りんごさん「危なかったのか」
ボドロさん「決定的なことなどなにもない。全てフラットに見たうえで、判断し、外す。
それが俺流 >りんご」
千夜さん「下界にいたらヘテロさん視点狐どこなの?って突っ込んでますね」
ヘテロさん「彼女たちの流儀さん狼とは限らないのでは」
合わせ鏡さん「りんごに早期ヘテロ投票を催促させ、複数告発でぶれを狙うというのはどうだろ」
かちわりさん「りんごさん、違う違う。
ガネーシャさんLWかつ流儀さん狐だと困るから、明日ガネーシャさん吊りで今日りんごさん吊り挟もうって話です。>りんごさん」
りんごさん「自分の○に「発言的に村っぽい」っていう占い候補なんていないとおもいますが」
ガネーシャさん仕方ない これは危ない可能性がある 狼CO 俺吊りで。 りんごはつらんでよろしい
蜜柑さん「COタイミングよりも、占い先や占い理由で判断したい。あとは占い結果。」
彼女たちの流儀さん「俺が狼じゃないとヘテロ視点は詰むんじゃないかな」
りんごさん「昨日終了前に私吊とか言い出す占い候補が真だと思うんですか」
かちわりさん「◆ヘテロさん  「占いCO キルア兄○ ボドロ○」」
かちわりさん「ボドロさん3日目に占ってませんか?>ヘテロさん」
アジアンカンフーさん「ヘテロ視点って彼女狼ほぼ確定?」
合わせ鏡さん「COタイミングだけで真偽を決めるのは確かに良くない」
ハイカラですねさん「狼の判断が問われるなぁ 票ぶれに賭けて狐3票ぶち込んで吊るのもありだが、共有2票が痛いか」
ヘテロさん「ガネーシャさんが彼女たちの流儀さんに○出してたのは気付かなかった」
彼女たちの流儀さん「別に霊能噛まれた日に狼死んだって主張でもいいんですよ>ヘテロさん」
かちわりさん「りんごさん吊り賛成ですー。
ヘテロさんは流儀さん占ってくださいね。
ガネーシャさん視点では明日ガネーシャさん吊りでも問題ないはずなので
りんご→ガネーシャ→終わらないならヘテロvs流儀で。」
ゲームマスター「共有大丈夫か?うどんくるぞ。」
さん「それはまた判断する。すまないが吊られておくれ」
蜜柑さん「占い即噛みが主流なので結構潜伏占いも多いそうですよ」
りんごさん「すでに言ったようにCOないです」
蜜柑さん「告発はよ!告発はよ!」
ガネーシャさん「ボドロ占ってなかったっけ?」
りんごさん「じゃあ明日必ずガネーシャさん吊ってください」
ゲームマスター「私は何回も3coめの真占いみている。だが懲罰つり。」
かちわりさん「ぼって何って思ったらボドロさんかー。」
さんりんご吊ります
ボドロさん「んじゃりんご吊りでいいか」
ガネーシャさん私視点○です なめないでください>ヘテロさん
ヘテロさん「私はボドロさんと彼女たちの流儀さん占ってませんけど」
かちわりさん「ガネーシャさん視点ヘテロ−りんごで吊り3ありますね。
ただヘテロさん視点流儀さん狐もあり得るので、流儀さん吊りかりんごさん吊りかでしょうか。」
ガネーシャさん俺だけじゃね?
彼女たちの流儀さん「いい平和だ」
ヘテロさん「ガネーシャ視点 私視点でもグレーの 彼女たちの流儀さん吊りでいいですよね」
スズヘッドさん「「最後にCOした占いが真!」とかアホな決め打ちされて負けた事多数…」
アジアンカンフーさん「正直霊能護衛をずらしたのは失敗だったな 申し訳ない」
りんごさん「自分の○に「発言的に村っぽいね」って言っちゃうガネーシャさん真だとおもうんですか?
「◆合わせ鏡さん 「◆ガネーシャ「合わせ鏡が若干焦り気味だけど、逆にそこは村っぽいね。」
初手私○ならかなり自然な発言です、主観が強いですがこれを残していきます」」
ガネーシャさんヘテロ視点どこ狼だよwwwwwwwww
ボドロさん「ほう、いいねえ」
ヘテロさん理由:狼を吊ったので狐目狙いシフトします。
    矢鱈と内訳について考えている割に狐不在かどうかまで考えているのは
    そう見せたい狐視点にも見えます。結果は○ですね
アジアンカンフーさん
 護衛先:柑 死体:ハ
★護衛先:千 死体:無
 護衛先:ボ 死体:千
 護衛先:ボ 死体:キ
 護衛先:ボ 死体:
ガネーシャさんラスグレ。ヘテロはなぁ・・・。
蜜柑さん「3CO目の占いが真というケースは見たことがないですね。」
さん「おはよう」
ヘテロさん「占いCO アジアンカンフー○」
彼女たちの流儀さん「おはよう」
りんごさん「おはよう」
ガネーシャさん「占いCO カチワリ○」
かちわりさん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(14/07/12 14:39:39)
ヘテロさんを狙います。 >>> ガネーシャ <<<
蜜柑さん「ちなみに私が参加していた村では潜伏狂人が4日目くらいに潜伏占いCOするのを何度か見たことがあります。」
スズヘッドさん「狼3体残ってるからね>ハイカラさん」
ボドロさんの会話「全部情報が出そろって判断した方が楽しいだろ。仮に扱いきれなくても」
ゲームマスター「うどんないかな?」
ボドロさんの会話「それでいい」
ハイカラですねさん「案外告発派もいるんだねー」
スズヘッドさん「共有がガネーシャの真も考慮してるようじゃ
「3CO目の潜伏解除占いが真」神話も根強いのね…」
ボドロさんの会話「その結果、当たるもはずすも仕方がないさ」
さんの会話「とりあえずりんご吊りのつもりで」
蜜柑さん「なんか大丈夫そう」
かちわりさんの遠吠え「はーい」
ガネーシャさんの遠吠え「占い全部にせにはたどりつけないだろうから○でいく」
合わせ鏡さん「霊界視点ヘテロ噛み必須
下界の狼からみても大丈夫とは思う」
ボドロさんの会話「うん、どっち真でも最後2吊りで勝負でいい。呪殺でても大丈夫な残り方」
ガネーシャさんの遠吠え「朝市でいいよ>狩人CO」
さんの会話「COしてる共有が私だけだから私がしっかりしなきゃ」
蜜柑さん「ありがとうございます!>キルア兄さん」
ボドロさんの会話「早く決め打つのは不穏分子に最後の進行を任せたくないときぐらいだ」
ガネーシャさんの遠吠え「ヘテロ噛んで死体なしだすから。まぁ勝負いくかどうかはお仲間にまかせるが
基本偶数から動かす必要はないよ」
かちわりさんの遠吠え「ガネーシャさん狼で考えた場合、状況的に私に○出しは不自然な気がします。」
アジアンカンフーさんの遠吠え「俺は朝一COすればいいか?」
さんの会話「まだどっちが真でもリカバリーききますよね」
ゲームマスター「りょうにせ。主張。」
ボドロさんの会話「決め打ちは遅すぎても早すぎてもダメだ」
かちわりさんの遠吠え「私には●の方がいいのでは。」
蜜柑さん「狼が囲っていないほうの狼が柱COして狐告発する」
ボドロさんの会話「んだから、まだ決め打たねーでいいべ」
アジアンカンフーさんの遠吠え「噛み先は決定で、どうするかだな」
かちわりさんの遠吠え「3残りなのでヘテロさん噛みしかない実情。」
スズヘッドさん「告発>ハイカラさん」
ガネーシャさんの遠吠え「カチワリ○だすから逃げ切り狙え 狩人COはアジアンがして、
一回目の死体なしは霊脳 今日はボドロでいい」
キルア兄さん「作戦が功を奏した、ナイス狂COですな」
ボドロさんの会話「まあ、ガネーシャがかちわりで呪殺でもええけど。」
さんの会話「いやでもテヘロ真決め打つか」
ハイカラですねさん「みなさんが狼なら、ここからどういう動きで狐吊らせにいきますか?」
さんの会話「明日はりんご吊っていいのかな」
ガネーシャさんの遠吠え「狐だったね、一応蜜柑狐のヘテロ狂のラッキーパンチはあるが
占い先みればそれはない」
合わせ鏡さん「そこまでは、うん」
ゲームマスター「おつ」
ボドロさんの会話「ヘテロが呪殺だしてくれんのが一番だがね」
6日目の夜となりました。(14/07/12 14:35:02)
合わせ鏡さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ボドロさん0 票投票先 → 合わせ鏡さん
彼女たちの流儀さん0 票投票先 → りんごさん
アジアンカンフーさん0 票投票先 → ヘテロさん
ガネーシャさん1 票投票先 → りんごさん
かちわりさん0 票投票先 → ガネーシャさん
ヘテロさん1 票投票先 → 合わせ鏡さん
りんごさん3 票投票先 → 合わせ鏡さん
さん0 票投票先 → 合わせ鏡さん
合わせ鏡さん4 票投票先 → りんごさん
蜜柑さん「ちなみにヘテロさん狐は見てませんでした」
蜜柑さん「ノイズ撒きたかっただけの狂人COなんだけどもなー」
キルア兄さん「ヘテロ狼も恐れていない狂CO。唯一狂COのメリットはヘテロ狐。そして、まさにヘテロ狐。」
かちわりさん「合わせ鏡さん吊るならますますりんごさんは吊らないと思うけど。」
蜜柑さん「ガネーシャさんその発言はちょっと…」
合わせ鏡さん「自分の○を擁護するのはある種当然では?>りんご」
ガネーシャさんリンゴ吊り
彼女たちの流儀さん「占い全偽は●ロラした後に占いロラするしか対処がない。1w吊れて無かったら詰むけどな。」
キルア兄さん「蜜柑狂は不自然ですな、ヘテロ真を恐れてない。」
ガネーシャさん「◆合わせ鏡さん 「◆ガネーシャ
「合わせ鏡が若干焦り気味だけど、逆にそこは村っぽいね。」
初手私○ならかなり自然な発言です、主観が強いですがこれを残していきます」
あたりまえじゃん。逆に囲いとかでこの発言が出るわけないし、
どこみてんだって話だよな。もっといってやれ。」
合わせ鏡さん「まず蜜柑狂、ヘテロ狼とみれる
りんごの囲いタイミングも自然というのも残します」
蜜柑さん「いつから占いに真がいると錯覚していた…?」
ボドロさん「おう、参考程度に聞いておくぜ >りんご」
りんごさん「◆合わせ鏡さん 「◆ガネーシャ
「合わせ鏡が若干焦り気味だけど、逆にそこは村っぽいね。」
初手私○ならかなり自然な発言です、主観が強いですがこれを残していきます」
自分の○に何言ってるんだと私は感じましたが」
かちわりさん「ヘテロさん真かどうかしか考えてません。」
アジアンカンフーさん「狼 対抗-合わせ鏡-彼女(もしくは俺)
狂狐 対抗-???
狐連れてたらそうでもないのか」
ガネーシャさん「残ってる共有と村人が両方弱い場合 ジンガイの勢いに引きづられて負けるのは必定の理なんだから わかりやすい結果で提示したほうがいい。」
ボドロさん「蜜柑が偽COしてんだから、占いに真がいるとみて進行してきゃいいんだよ。
占い全偽なら、あーその狐がんばれぐらいで祈るしかねーんだからよ」
りんごさん「じゃああとは任せました>ボドロさん
私が言えるのは、ヘテロさんが真で、ガネーシャさん人外だってことだけです」
かちわりさん「昨日吊らないのに今更りんごさん吊りとかないのでご安心を。<無駄吊り>りんごさん」
合わせ鏡さん「◆ガネーシャ
「合わせ鏡が若干焦り気味だけど、逆にそこは村っぽいね。」
初手私○ならかなり自然な発言です、主観が強いですがこれを残していきます」
スズヘッドさん「3-1だと占いに真前提の進行になっちゃうよなぁ
けど下界視点でもガネーシャの真は薄いと思うんだけど
死体無しの翌日COだし」
さん「今日の吊り先は決まったから議論だ議論だ」
アジアンカンフーさん「ヘテロ視点潜伏狂いないと俺視点破綻してる?」
ガネーシャさん「どうしてもというならヘテロ占ってやろうか?」
彼女たちの流儀さん「言っとくけどもう両方の黒吊ったら占い決め打ちだぞ」
かちわりさん「昨日りんごさん吊ってないのだしガネーシャさん真は見てないのでしょ?」
蜜柑さん「独裁者だー!」
ボドロさん「そんなの村人の俺らにはわかんねーんだよ。いいから首くくりゃあいんだよ >りんご」
りんごさん「それで間に合うならいいですが 霊能いないのがつらいです」
蜜柑さん「私が狐なら黙って吊られるわけないじゃないですか…」
合わせ鏡さん「それなら納得ですよ」
ヘテロさん「機能は私噛まれそうで怖いから予告したけど、噛み合わせ嫌なので今日は予告やめます」
ハイカラですねさん「ただ、この時狼が3日目どこ護衛の日記を出すのか気になるね」
さん「両視点の狼を順に吊ってく予定」
りんごさん「ヘテロさん真なので、私吊は無駄です!」
かちわりさん「合わせ鏡さんキープで、高確率で狼なものの狼確定はしてないガネーシャさん吊りの方がいいかと思います。」
アジアンカンフーさん「呪殺が出てないのか、蜜柑狐とかじゃねーよなあ」
合わせ鏡さん「それなら合わせ鏡→りんごで吊りお願いね」
ガネーシャさん「勝ち割りかお前かキルアしかいねーんだよ どっちにしろ パンダになるくらいなら こっちのがマシ>彼女」
キルア兄さん「おつかれさま」
アジアンカンフーさん「共有だったのか」
かちわりさん「流儀さんって死体になってないなら誰得占い先であ。」
ヘテロさん「ガネーシャさん狼の可能性ありますかね」
ボドロさん「で、●はどっちもパンダなんすけど?パンダだから●吊らないとか甘え」
彼女たちの流儀さん「対抗の白占っといて俺吊らせとけば早いんだよ」
合わせ鏡さんCOないです
ハイカラですねさん「明日死体無しで偶数変更 狼が狩人COして、ヘテロ吊って狼の勝ち」
さん合わせ鏡指定で
合わせ鏡さん「流儀が○というのはとっても残念ですね」
彼女たちの流儀さん「ガネーシャ俺占うなよ」
ガネーシャさん遺言を考慮します。すずヘッドさんの遺言を考慮します。
合わせ鏡さん「案の定ですか」
ヘテロさん理由:蜜柑さんに狐COを聞いているのが非狼見えている視点漏れだとするなら
   今追加で騙りに出たガネーシャさん狼の合わせ鏡さん潜伏狼の構図もあるのかなといった印象
    グレーで真狼推す人がなぜか多かったので、それを参考にして対抗狼で最も狼に近い位置占いです。
彼女たちの流儀さん「おはよう」
さん「おはよう」
合わせ鏡さん「おはよう」
かちわりさん「おはようございます」
ガネーシャさん「占いCO 彼女達の流儀さん○」
りんごさん「おはよう」
りんごさん「おはよう」
ヘテロさん「占いCO 合わせ鏡●」
りんごさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/07/12 14:28:06)
キルア兄さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キルア兄さんを狙います。 >>> ガネーシャ <<<
さんの会話「夜が明けない」
ボドロさんの会話「そうだね。あきらめるのは敗者の考えだ」
千夜さん「ほぼ破綻の占い師が居るんだからそんな感じ>蜜柑さん」
さんの会話「最後まであきらめずにいきます」
ボドロさんの会話「たいしたことじゃねーよ。占いが出した●を機械的に吊るだけさ」
蜜柑さん「流石ハイカラですね!」
ボドロさんの会話「これで占い全偽なら、もう無理だから。狐が唯一の救いだあね」
さんの会話「霊能いない状況でパンダ吊る勇気がなかったとです」
ハイカラですねさん「ハイカラだからですよ。流行の最先端ですからね。」
ボドロさんの会話「んだから、りんご吊りが僕は好きなのさ。かっこわるい進行だっていいんだ」
さんの会話「狐の処理は難しくてもう…」
ボドロさんの会話「まーそうねえ。真っぽい方の●を吊りたいね。呪殺が出たときのために」
サバの水煮さん「ハイカラさんはなんでかまれたんだっけ?」
キルア兄さんの独り言「ヘテロ真なら、○吊ると
×損じゃん
○噛み先残すので、完グレ減らない、狼ラッキー」
蜜柑さん「ボドロさん狼かと思ったんですが共有だったとは(護衛誘導発言が怪しかった)」
さんの会話「テヘロから●が出たらそっち吊って、なければりんご吊りとか」
かちわりさんの遠吠え「りんごさん吊れなくなっちゃうし・・・。」
スズヘッドさん「しかも狩人即噛み」
ガネーシャさんの遠吠え「とりま噛みはキルアでいくわ。」
ボドロさんの会話「ただ、呪殺で吊りが減るから、けっこう微妙なんすよね。」
かちわりさんの遠吠え「いや、信頼か。」
アジアンカンフーさんの遠吠え「そうだな」
かちわりさんの遠吠え「ボドロさんかキルアさん噛んでチャレかな」
ハイカラですねさん「この狼会話をみていると、俺を何目でみて噛んだのか、2日目夜の会話に興味がありますね。僕としては潜伏占い候補として噛まれたものだと思ってたんですが。」
ボドロさんの会話「4吊りだろ?たぶん狼3狐1。占い残して狐は考えない。互いの狼候補一人ずつ吊って、残り2吊りで決め打ちかねえ」
キルア兄さんの独り言「ヘテロ真なら、どうせ最終日までに噛まれて、結局居なくなるし」
スズヘッドさん「そしてボドロが共有かよ
村勝ちは無いねー」
蜜柑さん「ヘテロさん噛みってことは占い即噛みみたいなものでしょうか」
かちわりさんの遠吠え「でしょうね」
アジアンカンフーさんの遠吠え「ケア吊りさせるかだな」
ガネーシャさんの遠吠え「狐の挙動じゃないし、今日ヘテロかめたら最強だけど、たぶんかめないよねぇ。
狩人護衛先変えないだろうし。」
キルア兄さんの独り言「COナシ言ったパンダ残す必要が微妙ですな」
千夜さん「ヘテロ噛みってよくできるなぁって思うわ」
さんの会話「テヘロ真で決め打ちたいくらい辛い」
ボドロさんの会話「ヘテロもさすがに明日は●出すだろ。そこからどーすっかだな」
ガネーシャさんの遠吠え「ヘテロ狐よりは絶対 真の結果騙りだと思うよ」
スズヘッドさん「占い初日かー」
アジアンカンフーさんの遠吠え「狩消えていないし、それもありうるか」
ガネーシャさんの遠吠え「キルアかみ合わせ狙おうかな ほぼ狐候補が 彼女、合わせ鏡しかいない
ただキルアが共有の可能性があるから痛いなぁ」
さんの会話「明日どうしましょう」
ボドロさんの会話「別にこれはこれでありな進行なんじゃないか?」
キルア兄さんの独り言「【9】りんご●吊り 【7】ヘテロの●吊り でもいいけどさ」
かちわりさんの遠吠え「ヘテロさん狐なのでしょうか、それとも明日も生きてる前提で占い結果騙りなのでしょうか。
どちらにせよ「ヘテロさん視点でもヘテロさん吊りケアが出来ればいい」だけでしょうかね?」
ボドロさんの会話「無理に占い候補吊るこたーないとおもうがね」
ガネーシャさんの遠吠え「ヘテロは真の結果騙りの可能性が高い」
合わせ鏡さんの独り言「●被せてこられると思う」
さんの会話「やらかしたかもしれません。ごめんなさい」
スズヘッドさん「お疲れ様」
5日目の夜となりました。(14/07/12 14:22:43)
スズヘッドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ボドロさん0 票投票先 → りんごさん
彼女たちの流儀さん1 票投票先 → スズヘッドさん
スズヘッドさん5 票投票先 → 彼女たちの流儀さん
キルア兄さん0 票投票先 → りんごさん
アジアンカンフーさん0 票投票先 → スズヘッドさん
ガネーシャさん1 票投票先 → りんごさん
かちわりさん0 票投票先 → スズヘッドさん
ヘテロさん0 票投票先 → 合わせ鏡さん
りんごさん3 票投票先 → ガネーシャさん
さん0 票投票先 → スズヘッドさん
合わせ鏡さん1 票投票先 → スズヘッドさん
ハイカラですねさん「ただガネーシャが真なら、昨日の死体なしが結構おかしくなるんで、そこに村が気づけるかどうか。」
キルア兄さん「最大3Wを忘れず●吊りタイミングはお任せ」
ヘテロさん「これ信用勝負なんです?」
アジアンカンフーさん「CO無しの方が大事だな」
ボドロさん「リスクゼロの進行なんてねーよ。カロリーゼロでもカロリーちょっと入ってるだろ?」
スズヘッドさん「笑顔ね(ホラ にっこり イイ感じ)」
ガネーシャさん「◆りんごさん 「ガネーシャさん人外確定です、吊ってください」

これみて何も思わないとかどんだけマグロなんだよ。」
りんごさん「狼3残り濃厚ならなおさら、ガネーシャさん吊です!」
スズヘッドさん「私達は今日もゆく 乙女の武器は」
彼女たちの流儀さん「3w1k1fでも明日までは間に合うから大丈夫だ」
ボドロさん「だからなに?信用勝負ってそんなもんだろ >かちわり」
かちわりさん「完グレ吊りなら妥協点ですね。」
合わせ鏡さん「どっちかというと流儀のほうがよかった(小声)」
ハイカラですねさん「実はも何も、みてのまんま狼有利でしょう」
かちわりさん「パンダなんですよ、その●は。」
スズヘッドさん「CO無いからおk」
ガネーシャさん「いっとくけど狼3残りの可能性が濃厚だから りんご吊りだぞ。それくらいはわかるだろ」
ヘテロさん「狩人候補減ってないですが、このパンダで狼視点真偽ついたでしょうし
私噛んでくる可能性あるので、狩人はブレないでほしいです」
ゲームマスター「実は狼有利」
ボドロさんすなおに●吊ればいいじゃん。なにも決め打ちすることねーだろ
アジアンカンフーさん「まあ11人だから一日残す余裕はあるだろう」
さんスズヘッド吊る
スズヘッドさん「ガネーシャは昨日COすべきなんだよ」
キルア兄さん「占候補が偽COする=ヘテロ偽知ってる、では」
りんごさん「ガネーシャさん人外確定です、吊ってください」
彼女たちの流儀さん「二人の占いのパンダを最終日に残す進行を取ればいい」
合わせ鏡さん「りんごかグレー指定かというところですよ、せめて」
スズヘッドさん私はガネーシャは狼と思うよ
だから大文字で言う>アジカン
ガネーシャさん「すまんwそんな意識してなかったww>スズヘッドさん」
ボドロさん「あ、うん >スズヘッド」
りんごさん「それはヘテロさん偽っていいたいんですか>ボドロさん」
かちわりさん「蜜柑さんの霊能結果隠しとも取れるけれど、状況的に高確率で狂人だと思います。
のでグレ噛み→死体なし→霊能噛みというのは、あくまで今出ている占いペアが真狼だからだと思いますね。
で、霊能噛みのタイミングと●引いて出て来るタイミング的にガネーシャさんの方が狼目。」
ガネーシャさん「まぁ何かしら潜伏してる人間に目をつけるのは共有として当然のこと。
死体なしがどこかだけだな、後は。」
アジアンカンフーさん「大文字にするようなことか>スズ」
さん「今日はグレー吊って明日ガネーシャかな」
りんごさん「私とガネーシャさんのランでいいです、私吊は無駄ですが疑われてるなら」
ボドロさん「まあ、りんご吊ればいいんじゃね。どっちか真だろ」
彼女たちの流儀さん「グレー吊りからの詰めでいいよ。りんごは白3つある占いの黒だからパンダだとしても吊らなくていい」
スズヘッドさん●のりんごはともかく、なんでボドロに「さん」付け無いの?>ガネーシャ
合わせ鏡さん「◆ガネーシャ
「合わせ鏡が若干焦り気味だけど、逆にそこは村っぽいね。」
よくみたら3日目にこれがあったから私は真強めにみます」
ガネーシャさん「最悪明日 予告さえさせてくれたら 俺つってからのルートでもかまわない>共有」
ヘテロさん「蜜柑さん狼特攻 ガネーシャさん狂狐 って感じがする」
千夜さん「ヘテロ噛みしたのか」
りんごさん「ただ、私は村人なので、ガネーシャさん偽、ヘテロさん真です」
ハイカラですねさん「狼視点占い欠け発覚 ちときついな」
かちわりさん「ヘテロさんとガネーシャさんで真狼の組み合わせで良さそう。」
ゲームマスター「おつ」
ヘテロさん理由:蜜柑さんの中身が狼なら霊能噛みという考察がよく分からなかったので占います。
    この発言は狩人なら絶対出ないでしょうし狼狐どっちもありそうなので。
さん「あーうん、ガネーシャ吊り候補に入ってたんだけどね」
合わせ鏡さん「霊噛みから出てくるのは気になるけど●にCOきいていいですね」
千夜さん「お疲れ様でした」
アジアンカンフーさん「ん?」
りんごさん「COなしです」
ヘテロさん「占いCO かちわり○」
スズヘッドさん「教室から銀河まで 最強説に花咲かせて」
びじゅあるさん「楽しくなってきました」
ガネーシャさん仕事ほぼ 終了
りんごさん「おはよう」
かちわりさん「おはようございます」
蜜柑さん「ちょwwwwwwwwwww」
ガネーシャさん占い理由 同じ再下段なかーまの→占い。はいはい。なにやら不吉ですけどね。


占い理由 他の人の絡みからみて、スズヘッド、アジアンからいきたいと思ったけど。
スズヘッドの場合は花言葉など、じゃっかん臭い感じがしたので逆にパス。つまりアジアンいったくと
なります。どうかな。

占い理由 確定○つくり さすがに初日の発言で共有はないだろ。

占い理由 自分に○きたときの発言が演技くさい。
彼女たちの流儀さん「いい人をなくした」
さん「おはよう」
合わせ鏡さん「おはよう」
ガネーシャさん「占いCO 合わせ鏡さん○アジアンカンフーさん○ボドロ○りんご●」
5日目の朝となりました。(14/07/12 14:15:26)
千夜さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
千夜さんを狙います。 >>> ガネーシャ <<<
キルア兄さんの独り言「霊狼が朝1霊COしたも微妙だが」
ボドロさんの会話「意見があいましたね。以前はいけんが100%あいませんでした」
キルア兄さんの独り言「霊狂なら、2夜時点で狼は霊真に見える。ライン繋がり見せる+占い追加で戦うかね」
千夜さんの独り言「指摘しておくべきだったかー、昨日」
さんの会話「そうですね、同じ考えです」
ボドロさんの会話「スズヘッド、アジアン、ガネーシャあたり推奨」
蜜柑さん「共有のセンサー!」
千夜さんの独り言「ヘテロ真だとおもうけどなー」
かちわりさんの遠吠え「●貰うなりCO聞かれたら狩人COしますね」
ボドロさんの会話「あとはアジアンとガネーシャかな」
アジアンカンフーさんの遠吠え「ん? どうすればいい?」
千夜さんの独り言「アジアンカンフー」
蜜柑さん「というか流儀さんあれで素村かいwあの把握ミスわざとやってるレベルじゃないのw」
アジアンカンフーさんの遠吠え「占い誘導したつもりではありますが 呪殺がでないことを祈ろう」
ガネーシャさんの遠吠え「アジアン囲いの勝ち割りはグレ放置だから●もらうなりCOきかれたらそれでいこうか」
ボドロさんの会話「詩人プレイのスズヘッドあたりと、他だれかな」
蜜柑さん「ヘテロさんが占い師乗っ取って、占いは初日ですか…」
スズヘッドさんの独り言「ボドロGJはありそうなんだよな
でも彼女たちの流儀がそこまで頭回りそうな狩人には見えないから
さっさと吊りたい
ほぼ間違いなく人外 狼7 狐3の割合」
ゲームマスター「お疲れ。だんみつでなく蜜柑」
千夜さんの独り言「かちわり、彼女たちの流儀」
かちわりさんの遠吠え「はい、では今日の護衛日記はヘテロさんにスライドさせておきます」
キルア兄さんの独り言「非霊初なら、霊2になった=霊初=片方真占ですな」
さんの会話「わかりました」
さんの会話「ちょっと余裕が出来ましたが今日吊ったのはほぼ狂人ですからねぇ」
蜜柑さん「あははは…吊られちゃいました…」
ガネーシャさんの遠吠え「GJもらったもんはしょうがない 霊脳噛んで信用勝負にいくとするか」
ボドロさんの会話「ヘテロが●だしたら吊り。それ以外はグレ指定。明日はそんだけ」
ボドロさんの会話「ではずっと指定していきましょうかね」
さんの会話「ハハッ」
ボドロさんの会話「吊り増えはありがたい。天の恵みや」
4日目の夜となりました。(14/07/12 14:11:12)
蜜柑さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ボドロさん0 票投票先 → 蜜柑さん
蜜柑さん10 票投票先 → さん
彼女たちの流儀さん1 票投票先 → 合わせ鏡さん
スズヘッドさん0 票投票先 → 蜜柑さん
千夜さん0 票投票先 → 蜜柑さん
キルア兄さん0 票投票先 → 蜜柑さん
アジアンカンフーさん0 票投票先 → 蜜柑さん
ガネーシャさん0 票投票先 → 彼女たちの流儀さん
かちわりさん0 票投票先 → 蜜柑さん
ヘテロさん0 票投票先 → 蜜柑さん
りんごさん0 票投票先 → 蜜柑さん
さん1 票投票先 → 蜜柑さん
合わせ鏡さん1 票投票先 → 蜜柑さん
ハイカラですねさん「それでもまだまだ狼有利」
キルア兄さん「ハイカラの事は忘れよう」
りんごさん「◆髪「共有COだ」>彼女たちの流儀さん」
蜜柑さん再指定:ヘテロさん 偽占いなので吊ってください
かちわりさん「蜜柑さん狼なら、昨日グレでなく霊能噛んでた気がしますよ。
狐COでないなら狂人というのは信憑性あります。>りんごさん」
スズヘッドさん「"よい子はマネして" ^^」
ボドロさん「はっはっは、君はジョークがうまいな >彼女」
合わせ鏡さん「お休みくださいって言ったのに…」
蜜柑さん「すいません、狂人じゃなくて狼でした。私ドジですから…」
キルア兄さん「これで片方真占まで情報が」
りんごさん「絶対間違わないようにしまうす>神さん」
アジアンカンフーさん「キミが吊れそうにないと占い理由で言っていたから考えただけだ>ヘテロ」
彼女たちの流儀さん「髪とか初日の迷い方が村っぽかったから吊りたくはない」
さん「共有だからね間違っても間違わないでね」
合わせ鏡さん「でしょうね」
スズヘッドさん「平和に 良いトコ(サンハイ) 取り(ハイハイ) したい(キラリ☆お願い)」
りんごさん「狂人COって狼が言ってるんじゃないかと疑ってしまいます」
ボドロさん「はい、人外COいただきましたのでタンジェリーン吊り」
かちわりさん「確定人外つりー。」
千夜さん「この状況を見る限り蜜柑吊りが最善」
蜜柑さん指定:髪さん COなければ吊ります
合わせ鏡さん「狐COがなかったということなので9割くらい狂でみれます」
アジアンカンフーさん「蜜柑噛み・・・は殆どないか」
彼女たちの流儀さん「噛みのタイミングから狐平和か霊能噛みだろう。占い噛みなら明日のほうがありうる」
ガネーシャさん「んじゃ偽COがでたところで吊ります」
ボドロさん「確定○だが?何?俺に逆らうの? >かちわり」
りんごさん「なんで私吊りたがるんですか?蜜柑さんが真だとおもうんですか?>アジアンさん」
蜜柑さん狂人CO!
ヘテロさん「りんごさんは私が占いましたよ>アジアンカンフー」
スズヘッドさん「流れ星 手なづけたなら さあ」
さん「で、蜜柑護衛狩人いないん?蜜柑吊るで」
ガネーシャさん「ボドロが共有で初日あの発言だったらはぁ??すぎるんでそうじゃないなら
全然かまわない。」
ボドロさん「世界で20番目ぐらいの金持ちになりたい >スズヘッド」
合わせ鏡さん「流儀が偉い無茶言ってることは分かったので今日はお休みください」
りんごさん「そうですか、でも自分が怪しいせいで無駄に占い消費させてしまったんですよね、反省します>かちわりさん」
千夜さん「単純にヘテロの中身を考えるゲームと進めればいい」
かちわりさん「ボドロさんは狩人じゃないなら噛ませていい位置でしょ、ツッコミびしっ!」
アジアンカンフーさん「りんご吊れなさそうかなあ」
千夜さん「死体なしから察するに占いに狐混じりの可能性は低い」
スズヘッドさん「願い事は 大体叶うよ」
ボドロさん「どう考えても俺GJだろ」
彼女たちの流儀さん「今日もグレー吊りで問題ない、ただし吊るなら狼を吊れ>スズヘッド」
アジアンカンフーさん「おはよう」
ボドロさん「いや、お前は占う所だろ。むしろ占うところじゃないのは俺だ! >りんご」
かちわりさん「ヘテロさん真なら○進行来てるから、占うところかどうかはさて置き○引きはいいことですよー。>りんごさん」
彼女たちの流儀さん「私が狼だと思ってるのはスズヘッドではなくて合わせ鏡なので少し黙っててもらえますか>スズヘッド」
蜜柑さん「あるわけないでしょう。」
スズヘッドさん◆彼女たちの流儀さん 「蜜柑の白含めてグレーから吊ろう」
なら有言実行してもらいましょうか^^
吊られて下さい
千夜さん「狐噛みか霊能GJだと思うけど」
合わせ鏡さん「蜜柑は狐COありますか?」
さん今日は蜜柑吊るけど蜜柑護衛の狩人がいたら出て
ボドロさん「んじゃ蜜柑吊るか。ここ護衛の狩人がいない限りな」
ヘテロさん理由:普通に蜜柑さん狂特攻もあるので、明らかな狂アピっぽいとこでも役持ちの仕草と一致してるので占います。
    その中でも人外を探す視点というより、人の発言を揚げ足取るような視点が気に食わないですね。
    無難に吊れなさそうなとこ占っていきます。
りんごさん「私なんて占うところじゃないと思うんですが 情報が増えず残念です」
蜜柑さん理由:ヘテロさんの○でもあるボドロさんを吊りに来たり、把握ミスが酷い位置。吊られたくなくて焦っていたんでしょうか?
特にこの発言。「おかしいですね、キルアは違うんですか?」キルア兄さんは私の○ではなくヘテロさんの○です。
無能アピールにしても露骨すぎるので占わせてもらいました。
さん「おうGJかいな」
かちわりさん「蜜柑さん護衛の狩人がいないなら吊っちゃっていいんじゃないです?」
ガネーシャさん「おはよう」
彼女たちの流儀さん「おはよう」
合わせ鏡さん「GH!」
ヘテロさん「占いCO りんご○」
ボドロさん「狩人やるじゃねーか」
蜜柑さん「占いCO 彼女たちの流儀○」
合わせ鏡さん「おはよう」
千夜さん「霊能結果 びじゅあるさん○でした」
さん「おはよう」
かちわりさん「おはようございます」
りんごさん「おはよう」
スズヘッドさん「◆彼女たちの流儀さん 「蜜柑の白含めてグレーから吊ろう」

◆スズヘッドさん 「◆彼女たちの流儀さん 「蜜柑の白含めてグレーから吊ろう」
○はヘテロも出してるボドロしかいないよ!」

占い結果は
蜜柑:サバの水煮● ボドロ○
ヘテロ:キルア兄○ ボドロ○

◆彼女たちの流儀さん 「おかしいですね、キルアは違うんですか?>スズヘッド」


言ってる事が支離滅裂なので吊りたい
グレー吊り提案は人外の漂白発言兼ねた発言稼ぎにも見えます」
4日目の朝となりました。(14/07/12 14:04:58)
ヘテロさんを狙います。 >>> ガネーシャ <<<
さんの会話「霊能偽は…まだいいか」
ボドロさんの会話「あいあい」
ハイカラですねさん「吊りは増えてくれるようだ さすが狐はバランサー」
さんの会話「じゃあ第一は蜜柑吊りで」
ボドロさんの会話「両偽までみるなら、蜜柑吊りやな」
ボドロさんの会話「蜜柑はわりと切っていいとおもうがなあ。なんでもかんでもは追えないし」
さんの会話「両偽もありそう」
千夜さんの独り言「囲ってあると考えればキルア兄」
ガネーシャさんの遠吠え「とりまヘテロ行ってみようか、んで霊脳護衛で日記かいといてくれてもかまわんし。」
さんの会話「占い切るかほか指定するか」
千夜さんの独り言「ただ単純にヘテロの真偽を見極めるかどうか、それだけの展開。
狂狐目の占い候補が霊能とライン切れしている+それが狼視点見える状況となってるんだから狼が占いに出ていい場面。その中2-1という内訳数は少ないようにも見えるため潜伏役職を吊らないように指定進行が最善」
かちわりさんの遠吠え「蜜柑さん狐特攻でヘテロさん狂人まで見るなら霊能噛みもあり」
さんの会話「昨日完ステからの潜伏占いCOですか」
ガネーシャさんの遠吠え「ボドロは共有だと思うよ」
ボドロさんの会話「起きるのはこれからだ」
ボドロさんの会話「きちんと指定先が吊れてるし、吊れなくても蜜柑吊りだったろ?
想定外の事態はまだ起きていない」
かちわりさんの遠吠え「通るならヘテロさん噛みがいいですけどね」
びじゅあるさん「共有なら初日黙ってればいいのになー村がんばってほしい」
ボドロさんの会話「まったく問題ないよ」
ボドロさんの会話「ヘテロの印象もあんまよくねーな」
ガネーシャさんの遠吠え「ヘテロが占いだったか。さぁ霊脳か蜜柑かヘテロかどうしたい?」
千夜さんの独り言「ヘテロ真に見えるけど」
ハイカラですねさん「とはいえ、狩人しばらくは関係ない展開だがな。
生きてたところで今日からしばらくはヘテロ護衛してるだろうし。」
さんの会話「グダグダでごめんなさい」
びじゅあるさん「おつかれー」
3日目の夜となりました。(14/07/12 14:00:33)
びじゅあるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ボドロさん0 票投票先 → 蜜柑さん
蜜柑さん2 票投票先 → びじゅあるさん
彼女たちの流儀さん1 票投票先 → びじゅあるさん
スズヘッドさん0 票投票先 → びじゅあるさん
千夜さん0 票投票先 → びじゅあるさん
キルア兄さん0 票投票先 → びじゅあるさん
びじゅあるさん10 票投票先 → 彼女たちの流儀さん
アジアンカンフーさん0 票投票先 → 合わせ鏡さん
ガネーシャさん0 票投票先 → びじゅあるさん
かちわりさん0 票投票先 → 蜜柑さん
ヘテロさん0 票投票先 → びじゅあるさん
りんごさん0 票投票先 → びじゅあるさん
さん0 票投票先 → びじゅあるさん
合わせ鏡さん1 票投票先 → びじゅあるさん
サバの水煮さん「また狂狐−真の真狩即抜きか」
ゲームマスター「初日占いの村の勝率は15%くらい。」
ヘテロさん「びじゅあるさんが狩人COしたら蜜柑さん吊りましょうか」
ガネーシャさん「指定はHITしたみたいだけどな」
千夜さん「僕」
びじゅあるさん「霊能偽を見る人が1人1人と消えていく悲しさ」
ボドロさん「霊能偽も占い偽も考えろだって(笑
なんでも可能性をあげればいいわけじゃないぜ」
千夜さん「坊視点だと蜜柑さん吊りが最善だけど」
さん「蜜柑は狂見てるからまだ残す」
合わせ鏡さん「グレー指定ねえ
蜜柑真みるんじゃあるまいし、確定人外とみてどうするべきかを考える必要があります」
蜜柑さん「私は真です!」
スズヘッドさん「蜜柑の○はボドロだけ>彼女たちの流儀」
千夜さん「この展開から2-1の内訳をどう見るか」
アジアンカンフーさん「ビジュアルが人外っていうのは安直すぎると思うが、蜜柑狂や霊能偽見るなら余計に」
びじゅあるさん「こまりましたね」
ハイカラですねさん「村が勝てるかどうかは狐次第か」
ヘテロさん「私が狼見つけるまで蜜柑さん残す進行なのでは」
かちわりさん「蜜柑さん吊りの方がいいのではないでしょうか。
昨日千夜さんのみが霊能COな訳で、ハイカラさんが潜伏霊能とも思えませんし。
今後蜜柑さんの占い結果を見ない・●が出ても吊らないというのであれば、蜜柑さん視点で狐が確定生存のうちに吊っておいた方が蜜柑さん真まで考えてもマシです。」
彼女たちの流儀さん「今日は指定だよ、昨日村吊ってるんだから」
千夜さん「グレー吊るなら指定した方がいい場面なんだから>ガネーシャさん」
ボドロさん「はあ?先夜はほとんど真だろ?蜜柑残すいみねーよ」
ガネーシャさん「なんでもかんでも指定すりゃいいってもんじゃないよ」
びじゅあるさん「あとは占い両偽も考えなきゃですね
どちらも今日は様子見が長かったようですから」
千夜さん「おk」
りんごさん「霊能さんは、噛まれるために出たって言ってましたし、真だと思います」
彼女たちの流儀さん「おかしいですね、キルアは違うんですか?>スズヘッド」
千夜さんこの展開でグレー吊るならグレー指定して、グレランは駄目>髪さん
さんびじゅある指定で
蜜柑さん「私は真なので吊らないでください!!」
りんごさん「蜜柑さん狼の可能性もあるし人外の可能性のほうが高いので吊ったほうがいいと思います。」
ボドロさん「まあ、うん、唯一俺だけ吊れなきゃどうでもいい >スズヘッド」
アジアンカンフーさん「流儀さんの扱いについては共有に吟味してもらいたい」
合わせ鏡さん「グレランを勧めるならせめてFOさせるべきだと思いますよ」
ガネーシャさん「合わせ鏡が若干焦り気味だけど、逆にそこは村っぽいね。」
かちわりさん「流儀さん、蜜柑さんの○なんていません。そこはヘテロさんの○です。」
さん「グレー吊りと蜜柑吊りどっちがいい」
アジアンカンフーさん「確かにミカン狼の可能性は低いだろう」
ボドロさん「蜜柑は狂だろうがねえ。びじゅあるはどっかで吊ろうか」
スズヘッドさん◆彼女たちの流儀さん 「蜜柑の白含めてグレーから吊ろう」
○はヘテロも出してるボドロしかいないよ!
びじゅあるさん「対抗がいるからって出ない霊能もいるし霊能初日だってある
噛みはグレーだから潜伏役職狙ってたのは間違いないでしょうよ>キルア兄さん」
キルア兄さん「霊真として、狼なぜ偽占を助けなかった不自然」
ガネーシャさん「せやな、むしろグレーから吊っても問題なし」
かちわりさん「この村的には六甲おろしの方がいいのでは。>スズヘッドさん」
スズヘッドさん「急接近 大接近 明日はGet you&#9825; なんちゃって」
合わせ鏡さん「◆蜜柑さん
「護衛のことは狩人さんに任せましょうよ・・・」
真なら私護衛だけ!というはずなので」
彼女たちの流儀さん「蜜柑の白含めてグレーから吊ろう」
びじゅあるさん「霊能が真確定という謎の視点を持っているのでおかしいな、と
狩人なら占いを護衛するのが当たり前でしょう ただの護衛ぶらしです>りんごさん」
キルア兄さん「霊偽なら、昨日霊2になった気も」
ハイカラですねさん「まぁ占い候補として噛まれたんだろうけど」
アジアンカンフーさん「ボドロ、気になっていたし占い先としては妥当だな」
スズヘッドさん「恋愛経験 平均以下 だって校則禁止だし!」
彼女たちの流儀さん「蜜柑の占い先と霊結果からみて狂人狐と推定」
びじゅあるさん「霊能偽の可能性もありますよね」
蜜柑さん「霊能乗っ取りです!!」
スズヘッドさん「国数英理社なんて 問題ないけど」
りんごさん「蜜柑釣りでいいとおもいます>ボドロさん」
かちわりさん「ライン切れてますね、真あるならヘテロさんでしょう。」
千夜さん「グレー指定or蜜柑吊り」
びじゅあるさん「え、なんでですか?>ボドロさん」
りんごさん「◆びじゅあるさん「ボドロが狩人でもいらないので明日吊りですね かわいそうです」
ネタ発言かもしれませんが、狩人でもいらないって言うのはどうかとおもいました。
なんでそう思ったんですか?」
さん相方は生存中よー
合わせ鏡さん「発言と霊結果より蜜柑偽ですね」
蜜柑さん
理由:「この場面は霊能護衛一択ですね。なぜかわかるかい?」
「狼からみて、1−1の占いを噛めるだけのガッツのあるやつがどれだけいるか。
いまのわかめてにそうそういやしねーよ」かなり露骨な護衛誘導ですね。
昨日も言いましたが、狩人さんのことは狩人さんに任せておくべきです。
私から護衛を外させ、私を噛もうとしている狼か、占い師を噛んでもらいたい狐と見たので占わせてもらいます。
ボドロさん「んじゃ蜜柑つりな。で、なにか感想あるか? >びじゅある、りんご」
りんごさん「すみません、PCが固まって連続でおしたらおはようが連投されてしまいました」
スズヘッドさん「大敵なのは 午後イチあくび 放課後バンザイ」
彼女たちの流儀さん「よろしい」
ヘテロさん理由【1】:アイコン有りの人が私とこの人以外に居らっしゃらなかったので
     左上占いも兼ねて適当に占っておきます。
理由【2】:霊能護衛を強要しすぎているので非狩目の役持ってなさそうな位置占います。
      というのも狼村目という狙いであって村目占いではないですね。
      仮に狼なら初日から吊られなさそうな雰囲気を醸し出してるので吊れませんね。
さん共有COだ
ハイカラですねさん「一発か すげーな」
ヘテロさん占いCO キルア兄○ ボドロ○
さん「おはよう」
蜜柑さん「占いCO ボドロ○」
ボドロさん「おはよう」
合わせ鏡さん「おはよう」
ガネーシャさん「おっはー」
千夜さん「霊能結果 サバの水煮さん○でした」
スズヘッドさん「月曜朝から いざゆけ 学園Days」
びじゅあるさん「おはよう!」
彼女たちの流儀さん「おはよう」
りんごさん「おはよう」
りんごさん「おはよう」
りんごさん「おはよう」
りんごさん「おはよう」
りんごさん「おはよう」
かちわりさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(14/07/12 13:53:21)
ハイカラですねさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハイカラですねさんを狙います。 >>> ガネーシャ <<<
千夜さんの独り言「信用展開になりそうだから面白そう」
ボドロさんの会話「そこが何かCOしたら完全ステのヘテロでいいんじゃないか」
さんの会話「ちょっと考えます」
スズヘッドさんの独り言「ラインの有無で情報を残すって考えは無いんでしょーかね」
ガネーシャさんの遠吠え「死体なしなら狐だろうハイカラ」
アジアンカンフーさんの遠吠え「了解だ 互いに最善を尽くそう」
ボドロさんの会話「グレランになったらCOする。髪さんがびじゅある指定してくれてもいいが」
千夜さんの独り言「サバの水煮さん○でした」
かちわりさんの遠吠え「潜伏占い日記もありますけど占いで出ることはないでしょう」
ガネーシャさんの遠吠え「とりあえずハイカラ噛むねー130」
さんの会話「明日は指定しますか?」
サバの水煮さん「おい ショニカス・・・・・」
かちわりさんの遠吠え「狩人日記は同じく用意しています。」
スズヘッドさんの独り言「◆千夜 「霊能は噛ませるために出たって事を理解してください
霊能噛み蜜柑偽で占い初日とかだったらどうするんですかね」
蜜柑さんの独り言「村っぽく吊られる狼もたまにいるし」
ボドロさんの会話「状況次第じゃ、俺もCOするわ。」
さんの会話「完ステヘテロさんか」
キルア兄さんの独り言「サバちゃんも4番入村だけど」
ガネーシャさんの遠吠え「なければ共有かもしれないが千夜をかむのが一つの選択肢としてある
まぁ使い捨てしてグレからかむならハイカラですねがいいかな」
ボドロさんの会話「問題ないよ。別に出ても問題ないけど」
アジアンカンフーさんの遠吠え「俺は基本潜伏継続しようと思う 狩り日記は用意する」
ボドロさんの会話「完ステはモラル違反やなあ」
キルア兄さんの独り言「もし偽●なら、ポドロが1番入村だから下に撃った。かね」
合わせ鏡さんの独り言「◆蜜柑さん
「護衛のことは狩人さんに任せましょうよ・・・」
偽度アップ」
アジアンカンフーさんの遠吠え「潜伏目は、安直に見ればボドロ彼女たちとかかな」
ガネーシャさんの遠吠え「お仲間達はこれから霊脳とか占いに出る気はあるかい?」
合わせ鏡さんの独り言「露骨な狩人アピ、さてさて」
蜜柑さんの独り言「そういう考えは危険だよね…うん」
ゲームマスター「おつ」
さんの会話「●だったんでもぐっちゃいました」
蜜柑さんの独り言「誤爆してないといいが、反応から見て村っぽい」
蜜柑さんを護衛します。 >>> ハイカラですね <<<
2日目の夜となりました。(14/07/12 13:48:54)
サバの水煮さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ボドロさん0 票投票先 → サバの水煮さん
蜜柑さん1 票投票先 → サバの水煮さん
彼女たちの流儀さん0 票投票先 → サバの水煮さん
サバの水煮さん15 票投票先 → 蜜柑さん
スズヘッドさん0 票投票先 → サバの水煮さん
ハイカラですねさん0 票投票先 → サバの水煮さん
千夜さん0 票投票先 → サバの水煮さん
キルア兄さん0 票投票先 → サバの水煮さん
びじゅあるさん0 票投票先 → サバの水煮さん
アジアンカンフーさん0 票投票先 → サバの水煮さん
ガネーシャさん0 票投票先 → サバの水煮さん
かちわりさん0 票投票先 → サバの水煮さん
ヘテロさん0 票投票先 → サバの水煮さん
りんごさん0 票投票先 → サバの水煮さん
さん0 票投票先 → サバの水煮さん
合わせ鏡さん0 票投票先 → サバの水煮さん
ゲームマスター「8割正解の選択肢なんだろう?」
ボドロさん「それでこそ、俺と戦う価値のある相手よのう」
蜜柑さん「護衛のことは狩人さんに任せましょうよ・・・」
さん「まあ狩人に考えてもらえばいいよ。護衛先で悩むのが狩人の面白ささ」
ボドロさん「かまれたら狼あっぱれだな。素敵な狼じゃないか >りんご」
アジアンカンフーさん「8割正解の選択肢があって、でも読み合いで2割があるんだと思う」
りんごさん「護衛先については言わないほうがいいと思うんですが
狼に余計なことおしえちゃうんで>合わせ鏡さん」
ボドロさん「よって確実な真の霊能を護衛し、真偽五分五分の上にほとんど噛まれない蜜柑を護衛しないのだ。どぅーゆーあんだすたん?」
合わせ鏡さん「それでもなお、真でも偽でも出ている占い護衛がベストといえます」
りんごさん「そんなあおって占いさん噛まれたらどうするんですか>ボドロさん!」
ガネーシャさん「違うね、正解は、明日の噛み先、CO者をみて一番有益な事をいってたやつ、だね。」
さん「ボドロさんがかなり急進派なのはわかりました」
ボドロさん「狼からみて、1−1の占いを噛めるだけのガッツのあるやつがどれだけいるか。
いまのわかめてにそうそういやしねーよ」
アジアンカンフーさん「デブなのにかっこいい>キルア兄」
かちわりさん「千夜さん噛まれる=占いは噛まれないですね。
千夜さんが共有騙りならなおのこと言うことなし。」
りんごさん「教えていただいてありがとうございます!
霊能さんいちゃもんつけてすみませんでした」
キルア兄さん「不毛な議論が面倒だから、どっちでも良いが正解だぜ」
合わせ鏡さん「正確には「伏せてもいいし出てもいい」ね>りんご」
ボドロさん「そんな理屈俺には通用しないぜ! >千夜」
びじゅあるさん「ボドロが狩人でもいらないので明日吊りですね かわいそうです」
ハイカラですねさん「どっちにもメリットデメリットはあるのだよ。>りんご」
アジアンカンフーさん「それはそれで即抜きされやすくなるんじゃないか>合わせ」
ボドロさん「まず、霊能はほぼ真だ。というか真だ。
それに対して、蜜柑は五分五分で真だ。」
りんごさん「そうですか…ついていけてなくてすみません、伏せなのかと思ってました。」
合わせ鏡さん「最強なのは共有2人と真霊能による朝一3連霊COですがね」
蜜柑さん「投票終わりましたぁ」
千夜さん霊能は噛ませるために出たって事を理解してください
かちわりさん「こう暑いと味噌煮よりは水煮の方がいい様な、使いまわしも出来る様な。」
彼女たちの流儀さん「噛まれ乗っ取りを考える必要がなくなった>りんご」
ガネーシャさん「目をあわせてはいけません!」
びじゅあるさん「霊能よくやった」
サバの水煮さん蜜柑投票して死にます
ボドロさん「この場面は霊能護衛一択ですね。なぜかわかるかい?」
りんごさん「なんで霊能よくやったなんでしょうか?>彼女たちの流儀」
蜜柑さん「私は水煮より味噌煮が好きです」
スズヘッドさん「最強レジェンドDays!」
ハイカラですねさん「録画しとけばよかった」
千夜さん「意図的に朝一に出たんで、●進行でもそれなりのメリットを発揮させる事ができます」
スズヘッドさん「豊かな教養・高貴・清純!」
アジアンカンフーさん「味噌煮じゃなくて水煮なのか」
合わせ鏡さん「残念ではないです」
サバの水煮さんCOなし
スズヘッドさん「聞いたことありません。」
りんごさん「伏せですね 霊能さん出てしまってて残念です」
サバの水煮さん「おはよう」
彼女たちの流儀さん「霊能よくやった」
蜜柑さん理由:隣占いしようと思ったら隣に死亡フラグが立っていたので
真下にいたサバの水煮さんを占いました。
アジアンカンフーさん「おはよう」
ハイカラですねさん「おはよう」
合わせ鏡さん「伏せますん」
スズヘッドさん「桜の花言葉を知ってるか?」
さん「おはよう」
びじゅあるさん「おはよう!」
彼女たちの流儀さん「おはようございます」
合わせ鏡さん「おはよう」
ガネーシャさん「おはよう」
蜜柑さん「占いCO サバの水煮●」
千夜さん「霊能CO」
りんごさん「vおはよう」
かちわりさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/07/12 13:41:37)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ガネーシャ <<<
ボドロさんの会話「そこは、なら大丈夫ですね、と楽観的にいこうぜ!」
さんの会話「いいと思います」
さんの会話「この前は割と殴りあえて楽しかったな」
ボドロさんの会話「なのでメリットが微妙な潜伏共有を今日もやるのだ!主に趣味的な何かで!」
さんの会話「決まるといいなーと思いながら悲観的にいきます」
ボドロさんの会話「一番大切なのは楽しむことだ。楽しいから自分の力がだせるんだぜ?」
りんごさんの独り言「村立てありがとうございますっ
初心者ですががんばります!」
ガネーシャさんの遠吠え「んじゃ今日は僕が130あたりでかみますね〜」
ボドロさんの会話「だいたい15〜20回に1回ぐらいトラップが決まったり決まらなかったりします」
合わせ鏡さんの独り言「特攻されても超許します」
かちわりさんの遠吠え「自由に動くの了解です〜」
さんの会話「了解しました。一通りCO見たら出ます」
蜜柑さんの独り言「楽しませてもらいます」
ゲームマスター「Gmフラン。酉はayaなんとかです。楽しみましょう。」
ボドロさんの会話「髪さんは普通にCOしてくれ。俺はちょっと潜ってみる」
アジアンカンフーさんの遠吠え「占い以外なら大丈夫だと思う」
ガネーシャさんの遠吠え「いなければ各々自由に動きましょう!」
蜜柑さんの独り言「・・・狂人は特攻に限る」
スズヘッドさんの独り言「【能力】ありません。しかし、アナタの知恵と勇気で村を救うことができるはずです。
つまり無能ってことですよね?」
さんの会話「どうしましょう、様子見て特に何もなければFOですかね」
ガネーシャさんの遠吠え「初心者の人いますか〜?」
ガネーシャさんの遠吠え「よろしくお願いします」
スズヘッドさんの独り言「…はぁ」
ハイカラですねさんの独り言「昼飯、どこに食べいくかなー」
ボドロさんの会話「勝率50%程度の俺が相談にのろうか」
スズヘッドさんの独り言「必殺マジシリーズ マジ占い」
蜜柑さんの独り言「ということで狂特攻いきまっせ!!」
さんの会話「30戦そこそこの初心者でございます」
ゲームマスター「また初日占い」
蜜柑さんの独り言「占いCO サバの水煮●」
スズヘッドさんの独り言「連続普通の村人」
アジアンカンフーさんの遠吠え「よろしく」
さんの会話「よろしく」
かちわりさんの遠吠え「よろしくお願いします」
蜜柑さんの独り言「狂人かー」
彼女たちの流儀さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:60秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/07/12 13:36:59)
キルア兄さん「よろしく」
千夜さん「よろしくお願いします」
りんごさん「よろしく」
ゲームマスターゲーム開始
合わせ鏡さん「よろしくね」
スズヘッドさん「よろろん」
蜜柑さん「よろしくですー」
サバの水煮さん「よろしくな」
ゲームマスター「@1」
蜜柑さん「はーい」
ゲームマスター更新13:34で揃えてね
kariさんが合わせ鏡に名前を変更しました。
合わせ鏡さん「ズサー」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/12 13:34:37)
融解さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「@1」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがハイカラですねに名前を変更しました。
kariさんがキルア兄に名前を変更しました。
kariさんがヘテロに名前を変更しました。
ゲームマスター更新13:31で揃えてね。
kariさんがびじゅあるに名前を変更しました。
さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/12 13:31:28)
kariさんがりんごに名前を変更しました。
kaniさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが千夜に名前を変更しました。
りんごさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/12 13:30:51)
ゲームマスター赤けります
kariさんが彼女たちの流儀に名前を変更しました。
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
さん「すいません、抜けます。ごめん」
kariさんが蜜柑に名前を変更しました。
kariさんがアジアンカンフーに名前を変更しました。
kariさんがかちわりに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1」
kariさんが融解に名前を変更しました。
kariさんがガネーシャに名前を変更しました。
kariさんがスズヘッドに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんにちは」
融解さん「よろしく」
かちわりさん「ごきげんよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/12 13:28:36)
ヘテロさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/12 13:28:25)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/12 13:28:21)
kariさんがサバの水煮に名前を変更しました。
さん「こんにちは」
ガネーシャさん「こんにちわ」
さん」が村へやってきました。(14/07/12 13:27:30)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/12 13:27:15)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/12 13:26:29)
ゲームマスター「こんにちは」
びじゅあるさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/12 13:25:46)
キルア兄さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/12 13:25:36)
千夜さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/12 13:24:00)
ゲームマスター「こんにちは」
ハイカラですねさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/12 13:22:12)
ゲームマスター「こんにちは」
kariさんがボドロに名前を変更しました。
スズヘッドさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/12 13:20:14)
サバの水煮さん「前村からこんいちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/12 13:17:58)
彼女たちの流儀さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/12 13:17:05)
ゲームマスター「こんにちは」
蜜柑さん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/12 13:15:23)
ゲームマスター「こんにちは」
kaniさん「こんにちわ。」
kaniさん」が村へやってきました。(14/07/12 13:13:09)
ゲームマスター更新確認13:40
ゲームマスター「こんにちわ。」
ゲームマスター【テンプレート】

17人狐ありルール開始予定
※集まり方次第で16人で開始になる場合もあります

禁止:シスコピ、村人騙り
※最終日のPP回避目的の村人騙りは有り

占い候補の方は結果と理由を分けて発言してください
初日の早噛みは控えてください

再投票:状況次第で行う場合があります
※一人に対して一度のみ

初心者の方はルールを把握してから参加するようにしてください。
          ,. -───── 、 ─- 、
          /⌒く`ーァ            \
   \   ∠二、  `´∠二二> ,へ、   \
   ─    /|/  > 、     ,べ ̄ ̄\ \   \
   二  /7  /    >‐┴ ´\__jヽノr──┴─- 、
   ─  `ヾ./ / _/ /       ハノ  〈'//////////,|
   ´    〉 ' //|`/|   \/  |  ヽ\/////////!
.         / イ // _'´  |    /!ヽ  j   ,、 \'//////,|
       |/ | l/ 〃ヾ └─'′|   ,ハ  ,ハ   \/////
        ∧ { ///     ィ=x |    ハ/ ∧   l\//
/ ̄ ̄\ / 从     ′  ///ヾ|  ノ i   / .〉 く   `
 ‐┼ ヽ . \∧( \ {`ー─┐ ,ノイ | ./ / }  .}
  く}⌒)    \ヾ\ \    ノ   ノ ,、 |  ' / .|一' __
    |  十   |   )イ`777777フイハ|   '  |  /,ハ\
    レ くフヽ  .|     ノイ///// ̄`ヽ! ノ   ノ //  ヽ\
  ├      フ  く二フイフ´      .レヘ丶 (二ン 〈\\j
 くフヽ     /  r‐/   |ノハ          \ト、ヽ !ヽ \.\
\    っ   /   /    |//{           ヽ )ノ| \ `´
   ̄ ̄ ̄ ̄ ./     |//ハ         ハ   \  |
           {7ァ===ミ |//ハ             i  |\\!
ボドロさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/12 13:09:32)
戻る