過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 8人]
 
 
和良@しむら
うんこまん
[占い師]
(死 亡)
 
 
サロメ@手首
サロメ@手首
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
又兵衛@ぽた
ぽた
[村 人]
(死 亡)
 
 
李々花@鴻李
桃花@鴻李
[人 狼]
(生存中)
 
 
トシ@仮止め
トシ@仮止め
[村 人]
(死 亡)
 
 
夾佳@こうづき
こうづき
[人 狼]
(死 亡)
 
 
勇@壱球
壱球
[霊能者]
(死 亡)
 
 
周@カルロ
カルロ
[村 人]
(死 亡)
 
 
埜衣@めいぷる
皆川埜衣@めいぷる
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 花軍身内村 〜 140137番地
6日目 (終了[55分] 発言し放題 制限時間 昼:7分 夜:5分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
李々花@鴻李さん「あざっす!」
夾佳@こうづきさん「アダムスファミリーのハンドがそこらじゅうにいる村」
夾佳@こうづきさん「村できましたよー」
周@カルロさん「じゃあ移動しときますー」
李々花@鴻李さん「ただのホラーじゃねえか」
和良@しむらさん「そうそう、そこらじゅうに手首、湖に手首
しむら歓喜」
埜衣@めいぷるさん「確かドアの取っても手首」
周@カルロさん「軽くホラーじゃないですか」
夾佳@こうづきさん「あ、作れた。作れたけど村作った人間はどうやって入ればいいのか分からない」
サロメ@手首さん「こわい」
埜衣@めいぷるさん「結局そこらじゅう手首になったんじゃなかったけ」
夾佳@こうづきさん「あの時手首さん野々村議員の話してたもん…」
夾佳@こうづきさん「え、じゃあ行ってみる」
和良@しむらさん「あ、そっちの意味で言ったの?www」
サロメ@手首さん「つくれねーんだがん」
夾佳@こうづきさん「野々村議員的な意味で手首村って言ったのに気が付いたら村になってた」
和良@しむらさん「うわぁぁやったねぇぇwwwww」
サロメ@手首さん「正しい入口からどうぞされんだが」
埜衣@めいぷるさん「ついに手首村がつくられるとは…!!w」
和良@しむらさん「手首村」
周@カルロさん「お願いします」
夾佳@こうづきさん「およ、じゃあ手首さんお願いしますー」
李々花@鴻李さん「もしかしたら、こんどこそ閏これるかも」
李々花@鴻李さん「よろしくー!」
サロメ@手首さん「試してみるね」
夾佳@こうづきさん「じゃあ挑戦してみますー7人村にすればいいんですかね、6人村?」
李々花@鴻李さん「了解っす。誰か村作れます??」
夾佳@こうづきさん「おk。今勧誘活動中だけれど多分増えそうにないです。」
サロメ@手首さん「ラストゲームになりそうだね」
周@カルロさん「おkです」
李々花@鴻李さん「私入れて6人でおk?」
和良@しむらさん「ノ」
サロメ@手首さん「ノ」
埜衣@めいぷるさん「ノ」
周@カルロさん「ノ」
和良@しむらさん「眠くない?大丈夫?」
夾佳@こうづきさん「ノ」
サロメ@手首さん「いるよ!!!」
埜衣@めいぷるさん「しむらさんおちつけwww」
和良@しむらさん「手首さん生きてる??」
和良@しむらさん「わーいとときんたまー」
周@カルロさん「口調を安定させるためにも周で」
李々花@鴻李さん「誰出来るの?」
夾佳@こうづきさん「きんたまに戻す」
和良@しむらさん「とときんたま!!とときんたま!!」
埜衣@めいぷるさん「埜衣しゃべりやすいから続行」
夾佳@こうづきさん「次やるならとときに戻す…喋りにくい」
李々花@鴻李さん「次いい加減桃花で行こうかな。」
埜衣@めいぷるさん「猫黒さんとことりさん見学だって」
夾佳@こうづきさん「配役どうなるんだろ…最初から狼一人はきついし二人いるのかな」
埜衣@めいぷるさん「しむらさんにも注意…とφ(..)メモメモ」
和良@しむらさん「筋肉弟縛ったら喜びそうだね」
周@カルロさん「人狼二人ですか?」
和良@しむらさん「うをおおおおおおおおおおお皆吊って私が勝つ!!!!!!!!!」
李々花@鴻李さん「やります??」
夾佳@こうづきさん「初日犠牲者入れて7ならできないことはないかな?」
サロメ@手首さん「スッキリ終わりそうだ」
埜衣@めいぷるさん「いっつりべんじ」
和良@しむらさん「私は今度こそ新世界の神になりたいのです!!!」
周@カルロさん「すぐに終わりそうですね」
李々花@鴻李さん「どうでしょう?」
夾佳@こうづきさん「6人だと流石に少ないですかね」
周@カルロさん「あああ予測変換んん」
和良@しむらさん「ぽたぽた焼き美味しいです良い薬です」
李々花@鴻李さん「ぽたさんおやすやー」
周@カルロさん「ぽたさんおやすみなさいです」
夾佳@こうづきさん「ぽたさんおやすみなさい!」
サロメ@手首さん「眉毛お休み―
おつかれー」
埜衣@めいぷるさん「ぽたさんおやすみですー」
又兵衛@ぽたさん「ぽたも寝ますね」
周@カルロさん「仮止めさんおやすみなさい。ありがとうございました!」
夾佳@こうづきさん「仮止めさんお疲れ様ー」
李々花@鴻李さん「おやすやですー」
サロメ@手首さん「仮止めさん今回もよく死んだね、おつかれっすー」
埜衣@めいぷるさん「かりどめさんおやすやぁぁ」
和良@しむらさん「仮止めさんありがとうございました!おやすみなさいませ」
周@カルロさん「私いけますー」
トシ@仮止めさん「すみません落ちます・・・おやすみなさい」
周@カルロさん「お疲れさまでしたー」
和良@しむらさん「一級フラグ建築士さんお疲れ様です」
夾佳@こうづきさん「壱球さんお疲れおやすみー」
埜衣@めいぷるさん「お、これはやるフラグ?ワクワク」
勇@壱球さん「お疲れ様でしたーまた一緒にやってくださいな」
夾佳@こうづきさん「コトリさんだいじょぶ?」
埜衣@めいぷるさん「いっきゅーさんおつかれー」
李々花@鴻李さん「何人?」
サロメ@手首さん「いっきゅさんおちかれー」
夾佳@こうづきさん「いけそうー」
和良@しむらさん「私もいけますよ!」
サロメ@手首さん「まぁいけるかなー」
和良@しむらさん「ちんこ見せろって言ったら喜んで見せてくるからそこを警察に通報する」
勇@壱球さん「私落ちますー」
埜衣@めいぷるさん「コトリさん次なら入れそうだし」
サロメ@手首さん「じらきってなにごめん」
李々花@鴻李さん「まだできる人ー?」
埜衣@めいぷるさん「自分まだおk」
サロメ@手首さん「ひらきます?」
李々花@鴻李さん「罵っていいのよ。喜ぶから。」
サロメ@手首さん「ていうかどうします?じらきます?ワンモア?」
夾佳@こうづきさん「流石桃花さん」
李々花@鴻李さん「アイツはアレだから…」
和良@しむらさん「弟ドМだな」
李々花@鴻李さん「姉はともかく弟は割とノリノリで着ちゃうぜ?」
サロメ@手首さん「筋肉姉弟が顔真っ赤にしながらプリキュアしてるほうがおもしろい」
和良@しむらさん「マーブルスクリュートルネード打つから許してよ」
夾佳@こうづきさん「着てくれよ…」
埜衣@めいぷるさん「着ろし」
和良@しむらさん「筋肉だるま兄弟は今日もムキムキコスプレをするのであった」
サロメ@手首さん「ろ」
勇@壱球さん「なぜ着ない」
和良@しむらさん「着」
サロメ@手首さん「筋肉姉が着ろよ」
李々花@鴻李さん「>>そこは着ろよ<<」
又兵衛@ぽたさん「待機列(剃刀持って)」
サロメ@手首さん「いや、きないよ、きついし」
和良@しむらさん「お前も百合充にしてやろうか壱球」
埜衣@めいぷるさん「まじか期待」
夾佳@こうづきさん「プリキュア衣装サロメさんと和良さん着てくれるの?」
和良@しむらさん「シニアとカリスマのプリキュアだよ!!!」
勇@壱球さん「まだまだ百合充出来るはずですよ!さあ!もっと!1」
サロメ@手首さん「ふたりはプリキュア」
和良@しむらさん「百合充でごめんねー!!!!!」
李々花@鴻李さん「>>シニア<<」
和良@しむらさん「私は百合界のシニアになるよ」
埜衣@めいぷるさん「百合充ほろべ」
サロメ@手首さん「アタイ、百合界のカリスマになるよ」
夾佳@こうづきさん「百合充だ。」
サロメ@手首さん「おやめください肉ダルマ様!アッー!おやめください!!」
周@カルロさん「気がついたら会話が筋肉で埋まってるw」
和良@しむらさん「百合充wwwww」
李々花@鴻李さん「wwwww」
勇@壱球さん「百合充爆発してろ」
和良@しむらさん「アッー♂筋肉(姉)そこはアッー♂」
李々花@鴻李さん「こっちにおいで。優しく噛んであげるわ。」
夾佳@こうづきさん「リア充爆発しろ」
和良@しむらさん「筋肉だるま兄弟強いよぉ♂」
サロメ@手首さん「にくだるまつくーろー」
李々花@鴻李さん「いちゃつきやがって」
埜衣@めいぷるさん「知ってる!」
サロメ@手首さん「ねー」
勇@壱球さん「ダメだ眉毛思い出して笑う」
埜衣@めいぷるさん「筋肉だるまwwww」
李々花@鴻李さん「(ムキィ!)」
和良@しむらさん「しむらも手首さん大好きだけどな」
夾佳@こうづきさん「筋肉くれ」
和良@しむらさん「筋肉だるま兄弟は今日も筋肉を鍛えるのであった」
李々花@鴻李さん「そうだった。こいつも筋トレしてた。」
埜衣@めいぷるさん「あーでも役なしであそこまで生きてたから若干進歩したな私」
サロメ@手首さん「てくびしむらだいすき(真顔)」
勇@壱球さん「筋肉(姉)」
夾佳@こうづきさん「筋肉(姉)」
サロメ@手首さん「筋肉(姉)」
埜衣@めいぷるさん「大好きだろ」
李々花@鴻李さん「スルーしてたけど筋肉さんって私かwwwww」
和良@しむらさん「手首さんしむら大好きか」
夾佳@こうづきさん「まさか人間関係による破壊神が登場するとは」
和良@しむらさん「筋肉さん占っとけば良かったなぁ」
サロメ@手首さん「噛まれて死んでたら無言んで人狼に投票する」
李々花@鴻李さん「更にいうならかく乱のため生かしておく気だったよ!!」
李々花@鴻李さん「噛んで!!ないよ!!」
サロメ@手首さん「くらってなんだ村だ」
和良@しむらさん「噛まれてたら怨んでたのか」
李々花@鴻李さん「解せぬ」
サロメ@手首さん「手首さんしむらがしぬとくらを追い込むスキル発動するからやめとけ」
勇@壱球さん「手首さん→激しい憎悪→こーり」
李々花@鴻李さん「やめてwwwグレランで優先的に私狙うのやめてwww」
夾佳@こうづきさん「まあ噛んだわけじゃなくて投票ですし。」
勇@壱球さん「手首さん信じてドボンしそう」
夾佳@こうづきさん「こーりさん、手首さんに恨まれる運命。」
埜衣@めいぷるさん「今度は手首さん信用しちゃいそう」
サロメ@手首さん「今回はそんなに憎んでないよ、憎むとこはなかったよ」
勇@壱球さん「グレラン=こーり指定」
李々花@鴻李さん「また手首さんに恨まれたつらい(棒」
埜衣@めいぷるさん「wwww」
サロメ@手首さん「鴻さん優先的に殺しに行こう」
李々花@鴻李さん「(ドヤ顔)」
和良@しむらさん「黒出てないけどどちらかが黒だから今しかないと思ったよ!!!」
勇@壱球さん「こーりの発言すべてに異議を申し立てるべきだった」
又兵衛@ぽたさん「眉毛言い過ぎやで!?」
埜衣@めいぷるさん「鴻李さんの発言には気を付けよう」
夾佳@こうづきさん「あっさり疑われてたよー、村人の時と同じにふるまってたつもりなんだけど。」
サロメ@手首さん「正直眉毛言いすぎて時間食わせすぎて申し訳ない」
勇@壱球さん「今回の感想がこーりすごいと眉毛すごい」
又兵衛@ぽたさん「占いは黒出てから、って言われたの、あれ前回もそれで私ドボンしたから罠」
勇@壱球さん「眉毛すごい」
埜衣@めいぷるさん「うぅぅ悔しいwww」
李々花@鴻李さん「眉毛www」
サロメ@手首さん「眉毛だもんね」
李々花@鴻李さん「そういっとけば疑われないかなと思いまして。」
和良@しむらさん「こうづきさんは怪しかったけど吊られたからさぁ」
又兵衛@ぽたさん「とりあえず、眉毛」
埜衣@めいぷるさん「「取りあえず、占いCOは黒出てからのがよさそうね?」って李々花さんが言ってたから」
サロメ@手首さん「これ幽霊の間の会話も見れたら面白いのにね」
夾佳@こうづきさん「ログが眉毛眉毛すごいwwww」
和良@しむらさん「私COするなら今しかないと思ったけどカルロさんと筋肉さんどちらかが狼だなーって思ってでもなーって思ってうんこまん」
周@カルロさん「分かりました、大切にします!!」
勇@壱球さん「眉毛wwwwwww」
夾佳@こうづきさん「おかげで占い師殺せて役職者全員いなくなって万々歳でした」
李々花@鴻李さん「(ログ見る)」
和良@しむらさん「皆さん、占い師大切にしてください!!!!うんこまんとの約束です!!!」
又兵衛@ぽたさん「上を向いて歩こうの合いの手笑ったがな…(ログ)」
サロメ@手首さん「ギェーーーーーッ」
李々花@鴻李さん「私としてはあのタイミングのCOは大変有り難かったです」
周@カルロさん「すみません…」
サロメ@手首さん「下村って誰!!!!!!!!!」
埜衣@めいぷるさん「あのタイミングで言うから…つい」
李々花@鴻李さん「私は下村さんは殺してない!!」
埜衣@めいぷるさん「だってー」
和良@しむらさん「うんこまんとは私の事ですよ!へッ!」
サロメ@手首さん「私はしむらが死んだ時点で村滅ぼす内なる狂人と変貌を遂げたよ!!!!!!!!!!!!なんで!ころすんだ!!!!!!」
和良@しむらさん「はー心臓痛かった―!」
勇@壱球さん「泣いていいと思います>カルロさん」
埜衣@めいぷるさん「手首さんわかりづらいww」
勇@壱球さん「又兵衛さんの霊界独り言めちゃくちゃ笑えるww」
李々花@鴻李さん「まってwww酷いwww」
周@カルロさん「もう手首さん鴻李さんに挟まれた私はどうすればいいのかと…」
夾佳@こうづきさん「疑わしくない人ほど疑おう…」
李々花@鴻李さん「てか私ずっと手首さんが狂人かと。」
勇@壱球さん「こーりのやる役全てに投票するようにする」
李々花@鴻李さん「(ドヤ顔」
埜衣@めいぷるさん「次から疑おう…」
サロメ@手首さん「鴻さん滅ぼしてくれてありがとう」
李々花@鴻李さん「やった私信じてもらえてた!!」
埜衣@めいぷるさん「手首さんもすごいなぁ」
勇@壱球さん「こーり人狼の神だ」
李々花@鴻李さん「狂人早々に死んでるじゃないか!!」
和良@しむらさん「私の言い方も悪かったね、すみません」
埜衣@めいぷるさん「李々花さん信じ切ってた…;;」
サロメ@手首さん「占い師信じない村なんてね、いらんのですよ」
夾佳@こうづきさん「狂人初日犠牲者だし私早々に吊られるしで孤軍奮闘お疲れ様でした…」
和良@しむらさん「皆様おつかれさまでございます」
周@カルロさん「鴻李さん凄い…お疲れさまでした!!」
勇@壱球さん「黒出した瞬間に噛まれるとか」
李々花@鴻李さん「大丈夫です!!仇は取りましたから!!」
和良@しむらさん「ばかwwww」
トシ@仮止めさん「おつかれさまですううううう」
埜衣@めいぷるさん「役なしはじめてだった…」
李々花@鴻李さん「危なかったわ…」
トシ@仮止めさん「あぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
夾佳@こうづきさん「お疲れ様ー!!こーりさん早々に死んでごめんなさいいいいい!」
サロメ@手首さん「こんなむら!!!ほろんでしまえ!!!!」
埜衣@めいぷるさん「まけたぁぁ」
周@カルロさん「うえっ!??」
又兵衛@ぽたさん「いろんな意味で負けたァァァお疲れさまでした負けたァァァ」
和良@しむらさん「あかん!!!でもそんなサロメも好きです!!!」
勇@壱球さん「負けたー」
李々花@鴻李さん「よっしゃ!!!!」
人 狼」の勝利です!(14/07/12 01:37:35)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

5日目 投票結果。
サロメ@手首さん1 票投票先 → 周@カルロさん
李々花@鴻李さん0 票投票先 → 周@カルロさん
周@カルロさん2 票投票先 → サロメ@手首さん
埜衣@めいぷるさん「不死川さん頑張ってくださいッス…」
勇@壱球さん「大丈夫だ、全部真珠に作らせる>又兵衛」
サロメ@手首さん「狼は」
夾佳@こうづきさん「李々花ちゃん…頑張っておくれ…!」
又兵衛@ぽたさん「…。○(俺が奢るとはいっていないって展開が見えた気がした)>勇さん」
勇@壱球さん「ギリギリに言って反論させない気か?」
勇@壱球さん「サロメ〜!」
周@カルロさん「狼は誰?」
和良@しむらさん「サロメお願い!」
夾佳@こうづきさん「そうかい、さっさと吊られちまったから皆に疑われてるとおもってたよ>埜衣」
周@カルロさん「サロメさん、教えて」
又兵衛@ぽたさん「いや、大丈夫です!俺めっちゃポジティブです!>來佳さん」
勇@壱球さん「サロメが正しい推理してりゃあ勝てるな」
李々花@鴻李さん「誰かしら。ここで仕留めないと後が無いわ。」
埜衣@めいぷるさん「これは…村人側劣勢ッスね」
周@カルロさん「(大丈夫ですよ)」
和良@しむらさん「私も言葉足らずで誤解させてしまいました、お疲れ様です>埜依」
李々花@鴻李さん「(ドンマイ)」
勇@壱球さん「…又兵衛、今度家来いよ。飯でもおごってやるから」
サロメ@手首さん「(連投ミスすまぬ)」
夾佳@こうづきさん「又兵衛くんも卑屈になっちゃって。可愛い子だね。」
周@カルロさん「サロメさん、どういうこと?」
李々花@鴻李さん「え?サロメちゃん本当?」
埜衣@めいぷるさん「夾佳さん、人狼だったとは思わなかったッス(ナデナデされる)」
和良@しむらさん「別に良いですよ、面白いもんみれましたし>埜依」
李々花@鴻李さん「どうしましょう。和良ちゃんが本物だったならば、ずっと黙ってたのは黒が居なかったからよね…」
周@カルロさん「え?」
サロメ@手首さん「どちらかが狼だなんてもうわかってるよ」
サロメ@手首さん「どちらかが狼だなんてもうわかってるよ」
周@カルロさん「もう霊能も占い師も殺されちゃったかな。」
トシ@仮止めさん「埜衣じゃあないか・・・おつかれ」
夾佳@こうづきさん「李々花ちゃん、あとは頑張ってもらわないとねえ」
又兵衛@ぽたさん「あ、うん、いいよ、そういう扱いで大丈夫。俺話してもらえるだけで嬉しいからうん。」
和良@しむらさん「それは無いですよ、だったら私も息できない病です」
夾佳@こうづきさん「のいくんようこそ! いい子イイ子してあげようねえ」
周@カルロさん「そう?」
サロメ@手首さん「なんでもないよ」
埜衣@めいぷるさん「和良さん吊ってすいませんでした;」
夾佳@こうづきさん「あっははは、まあ嫌いじゃないね、死を惜しんであげるよ」
勇@壱球さん「まゆg……又兵衛いつからそこに居た?」
李々花@鴻李さん「一応聞くけど、COはあるかしら?」
周@カルロさん「サロメさん、どうしたの?」
勇@壱球さん「サロメってかずらいないと息できない病気なのか?」
又兵衛@ぽたさん「あれ…?あれ…!?一応ずっとここにいたんだけどな!?」
埜衣@めいぷるさん「李々花さんだったんスね…;」
サロメ@手首さん「どうしてくれるんだ」
李々花@鴻李さん「だとしたらかなりの痛手ね…」
周@カルロさん「どうする?もうさすがにCOはないと思うけど」
李々花@鴻李さん「和良ちゃんは本物だったのかしら…?」
和良@しむらさん「眉毛生きていたのですか・・・!」
周@カルロさん「やっぱり埜衣、か…」
又兵衛@ぽたさん「あ、お疲れさまでした、」
勇@壱球さん「のいおつかれさん」
埜衣@めいぷるさん「噛まれました…」
李々花@鴻李さん「おはよう。」
周@カルロさん「おはよう」
サロメ@手首さん「かずらいない…」
勇@壱球さん「いやあそのポジションは読者たちに愛されるキャラさ、あんたも愛してくれるんだろう?」
又兵衛@ぽたさん「まあ、見えてましたけど…>和利さん」
和良@しむらさん「もうやだこの二人・・・・w」
5日目の朝となりました。(14/07/12 01:30:19)
埜衣@めいぷるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
埜衣@めいぷるさんを狙います。 >>> 李々花@鴻李 <<<
サロメ@手首さんの独り言「しにたい」
夾佳@こうづきさん「重要証拠見つけて「こ、これは…!」って言ってる背後に犯人が立ってる感じの子なんだろ? モブみたいなもんさ。」
和良@しむらさん「もしかして私がアオォーーン・・・と言っていたのも見ていたのですか」
李々花@鴻李さんの遠吠え「狂人が生きてればいいけど。死んでる気がするわね…」
勇@壱球さん「和良もそんな顔するなって。可愛い顔が台無しだぞ」
サロメ@手首さんの独り言「はやく!!!」
夾佳@こうづきさん「サロメちゃんったら和良ちゃんのこと大好きなんだね、可愛いねえ」
勇@壱球さん「確かに夜のサロメ可愛い」
李々花@鴻李さんの遠吠え「もう残りは皆村人なのかしらね?」
夾佳@こうづきさん「あとは夜に誰か噛んでもらって、最後吊られなきゃこっちの勝ちさ」
勇@壱球さん「名脇役と言ってくれ!」
サロメ@手首さんの独り言「ころしてくれいっそころしてくれ」
和良@しむらさん「もうサロメやめてよ!!!!!!!」
又兵衛@ぽたさん「…ほら、勇さん、夜のサロメさん微笑ましいよね」
和良@しむらさん「うるさいですよ、フラグ建築士ですかあなた>勇」
勇@壱球さん「これじゃあサロメと和良の間を疑ってしまうよ」
夾佳@こうづきさん「情報得た途端に死ぬとか推理漫画の登場人物のようだねえ…特にモブよりちょっとだけ各上な。」
埜衣@めいぷるさんの独り言「狂人の可能性もあるのか…」
李々花@鴻李さんの遠吠え「さて、どうしようかしら…」
サロメ@手首さんの独り言「ウエエエエエエ」
サロメ@手首さんの独り言「狼でもなんでもよかったよ 死ななければそれでよかったよかずらーーー」
勇@壱球さん「李々花さん鋭いね、痺れるよ」
和良@しむらさん「お邪魔しますよ、後は周さんとりりかさんだけでした」
周@カルロさんの独り言「だったら、もう霊能者はいないと考えた方がいいのかもね」
埜衣@めいぷるさんの独り言「まだ狼が2匹いたら、危ないな…」
李々花@鴻李さんの遠吠え「何となくだけど、霊能は死んでそうね…」
勇@壱球さん「情報得た途端に死ぬことに定評がある散咲勇です許せ和良」
サロメ@手首さんの独り言「かずらーーーーー!!!」
周@カルロさんの独り言「人数的に、もう人狼一人は吊ってるのかな」
和良@しむらさん「あー、何で霊能者死んじゃうんですか、殺しますよ?」
勇@壱球さん「同じ役職持ちとして頼もしかったよ」
埜衣@めいぷるさんの独り言「最初、占いCOは黒出たらとか言ってなかったっけ……。俺の聞き間違い?」
夾佳@こうづきさん「和良ちゃんいらっしゃいwwwCOタイミング間違えたねえwwww」
李々花@鴻李さんの遠吠え「本物の霊能だったら有り難いけどね。」
周@カルロさんの独り言「後4人…」
勇@壱球さん「和良死んだかぁ……」
又兵衛@ぽたさん「お疲れさま。勇気のある行動、かっこよかったよ。」
李々花@鴻李さんの遠吠え「和良ちゃん…狂人と勘違いされたのかしら…。」
和良@しむらさん「うんこまんwwwwwww」
4日目の夜となりました。(14/07/12 01:24:33)
和良@しむらさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
サロメ@手首さん0 票投票先 → 埜衣@めいぷるさん
李々花@鴻李さん1 票投票先 → 周@カルロさん
埜衣@めいぷるさん1 票投票先 → 和良@しむらさん
周@カルロさん1 票投票先 → 和良@しむらさん
和良@しむらさん2 票投票先 → 李々花@鴻李さん
夾佳@こうづきさん「早々に死んで李々花ちゃんには迷惑かけたからね…せめて役職全員いなくなってほしいところだよ」
又兵衛@ぽたさん「。○(眉毛ってそれ以上の特徴ないよなぁ…)」
勇@壱球さん「サロメからかう材料が増えるな」
勇@壱球さん「和良つられるのは可哀想だ」
夾佳@こうづきさん「これ和良ちゃんつられるんじゃないのかね」
李々花@鴻李さん「このタイミングでCOは危なかったかもね…」
又兵衛@ぽたさん「夜のときもサロメさん、「和利狼だったらどうしよう」っていってたよ。ちょっと微笑ましかったなぁ」
和良@しむらさん「私が狼だったらここまで生き延びてないよ」
夾佳@こうづきさん「眉毛とナルシと巨乳と生意気ねぇ…なかなか霊界メンツが濃いように感じてきたよ」
サロメ@手首さん「和良狼とかヤダー」
和良@しむらさん「白でした」
勇@壱球さん「周の言うとおりだなあ」
李々花@鴻李さん「そうねぇ。アンタと違って素直そうですものね。」
埜衣@めいぷるさん「白ッスか」
和良@しむらさん「では霊能者かもしれないです」
周@カルロさん「まあ、やっと出てきた手掛かりだもの。」
勇@壱球さん「サロメは本当百合なんかって疑うくらい和良以外に厳しい」
夾佳@こうづきさん「そうそう、周くんの言う通りだね。」
周@カルロさん「でも、すでに死んでる人に対して占い師はCOしなくても良かったと思うよ」
サロメ@手首さん「この子あんまり嘘言えない子だから信じていいんじゃないの」
夾佳@こうづきさん「このタイミングで占いカミングアウトはこっちとしちゃあ助かるけど」
李々花@鴻李さん「占いCOかしら?」
和良@しむらさん「くいつきが良いですね周さん」
又兵衛@ぽたさん「あー狼を当てた訳じゃなかったのか」
周@カルロさん「知良さん、占い?」
李々花@鴻李さん「(エラー起きてた)」
サロメ@手首さん「ほう」
夾佳@こうづきさん「あれ、なんだい、勇くんを占ってたのかい」
勇@壱球さん「そうだよ俺白!だって霊能!」
夾佳@こうづきさん「COとか和良ちゃん言ってたしねえ…危ないかね」
勇@壱球さん「サロメいいから面貸せ、霊界来い」
和良@しむらさん「突然ですが、勇さんは白でした」
埜衣@めいぷるさん「グレランだったから、目をつむって投票したんス…」
サロメ@手首さん「そろそろ占い師でないかなぁ情報欲しいなぁ」
夾佳@こうづきさん「元々勘のいい子は早めに消さないとって思ってたんだ。あとは和良ちゃんが李々花ちゃんを占わないでくれりゃあ万々歳」
勇@壱球さん「がんばってくれ」
又兵衛@ぽたさん「…夜に死ぬ死ぬ言ってたのは誰だったかな。サロメさん。」
周@カルロさん「さて、COする人はいる?」
和良@しむらさん「眉毛・・・・」
サロメ@手首さん「眉毛もナルシも巨乳も生意気もあっけないもんだ」
又兵衛@ぽたさん「和利さんがなんだか引き当てたっぽい雰囲気だったよ?」
周@カルロさん「多分それは無いよ。私が人狼だったら票の多い人は囮に残しとくもの」
勇@壱球さん「サロメコロス」
勇@壱球さん「夾佳さんくっそ・・・・・ああもう……」
サロメ@手首さん「口の減らない生意気だったけど酷いありさまだねぇ」
勇@壱球さん「おいボロ雑巾どうしたらいい!!」
埜衣@めいぷるさん「まさか、俺が投票したから噛まれたわけじゃ……ないッスよね…;」
周@カルロさん「今度は勇さんが…」
和良@しむらさん「おはようございます」
夾佳@こうづきさん「くくく、勇くんお疲れだったねぇ、CO前で何よりさ」
勇@壱球さん「せっかく狼引いたのに!!!!」
又兵衛@ぽたさん「お疲れさま。俺、ボロ雑巾なりきってみせたけど。」
埜衣@めいぷるさん「おはよッス…!?」
サロメ@手首さん「ウィッス」
周@カルロさん「おはよう」
勇@壱球さん「あーーーーーーっ」
李々花@鴻李さん「おはよう。」
4日目の朝となりました。(14/07/12 01:16:14)
勇@壱球さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
勇@壱球さんを狙います。 >>> 李々花@鴻李 <<<
和良@しむらさんの独り言「鬼よりも狼が怖いとはこれいかに」
サロメ@手首さんの独り言「和良狼だったどうしよ」
夾佳@こうづきさん「あ!和良ちゃんもしかして占いしちまったかい!?」
和良@しむらさんの独り言「アオォーーン・・・」
和良@しむらさんの独り言「とりあえずCOするしかないのかな」
又兵衛@ぽたさん「まあ生えてくるスピードも早いよ」
トシ@仮止めさん「勘がいいのはキミだよリリコ1!!!!!やめたまえ!!!!」
又兵衛@ぽたさん「けっこう剛毛だからね」
和良@しむらさんの独り言「さてさて・・・どうしたものか・・・・」
夾佳@こうづきさん「そう、そうだよ、李々花ちゃん、勇くん、噛んでおくれ!」
李々花@鴻李さんの遠吠え「さぁ、これだけ話せばごまかせたかしら?」
サロメ@手首さんの独り言「いいか、べつに、生えてくるし」
サロメ@手首さんの独り言「あ、カミソリ負けしないかな」
李々花@鴻李さんの遠吠え「個人的にサロメちゃんも捨てがたいけど。」
又兵衛@ぽたさん「眉毛全剃りかな?」
夾佳@こうづきさん「しかも狂人初日犠牲者じゃないか!最悪だよ…」
李々花@鴻李さんの遠吠え「彼、勘いいものね。」
李々花@鴻李さんの遠吠え「取りあえず、勇くん噛もうかしら。」
サロメ@手首さんの独り言「死ぬときは眉剃り持って行ってあげよ…」
又兵衛@ぽたさん「泣いてないよ」
和良@しむらさんの独り言「ここまで狼を出せないとか私運わるいなぁ」
周@カルロさんの独り言「気のせい…かな?」
周@カルロさんの独り言「あれ、狼の会話減った?」
サロメ@手首さんの独り言「明日死ぬのかな、草葉の陰で眉毛泣いてるんだろうな」
勇@壱球さんの独り言「※ただし見目麗しい奴に限る」
李々花@鴻李さんの遠吠え「もう噛まれてるか、吊るされてるかしてれば嬉しいわね。」
勇@壱球さんの独り言「野郎でも可」
勇@壱球さんの独り言「どうせなら部屋に女3人位用意しとけよ」
埜衣@めいぷるさんの独り言「少し遠吠えが少なくなった…?」
夾佳@こうづきさん「李々花ちゃんごめんよ…頑張ってねぇ…」
和良@しむらさんの独り言「狼はどっちなんだ・・・?」
勇@壱球さんの独り言「一人も暇だな」
周@カルロさんの独り言「そのまま流れに乗ろっかな」
李々花@鴻李さんの遠吠え「なるべく占い真っ先に噛みたいんだけどね。」
夾佳@こうづきさん「お疲れさん…トシくんか勇くんで迷ったけど勇くんにしときゃよかったよ…役職じゃないか」
周@カルロさんの独り言「まあ、弁明しても怪しいだけだよね」
李々花@鴻李さんの遠吠え「でも、霊能生きてたらCO来るわね。その辺で作戦練るしかないかしら…」
勇@壱球さんの独り言「工藤いねえwwwwwwwwwもろたで埜衣wwwwwwwwwww」
和良@しむらさんの独り言「今日の霊能者しだいだね・・・」
サロメ@手首さんの独り言「プッチンパポペエービバディプリンップリンッ」
埜衣@めいぷるさんの独り言「…俺にも一票入ってる…まぁ、グレランなら仕方ないか…」
周@カルロさんの独り言「人狼は囮として私残しとく気がするし」
李々花@鴻李さんの遠吠え「幸い、まだ疑われてないけど、時間の問題よね。」
勇@壱球さんの独り言「人狼引いたでwwwもろたで工藤wwwwwwwwwww」
トシ@仮止めさん「ハッハ!お疲れ様だねオオカミくん!!」
サロメ@手首さんの独り言「エビバディーーーーーーーーープッチン!!!」
又兵衛@ぽたさん「そうだね、りりかさんだと取っ掛かるのに力が必要そうだ。
あ、お疲れさまでした、來佳さん。」
李々花@鴻李さんの遠吠え「役職持ちを噛みたいわね…」
勇@壱球さんの独り言「旦那持ちでなければ俺が食った」
周@カルロさんの独り言「この調子でいくと明日は私かな」
夾佳@こうづきさん「ああもう、まさか早速つられるとは思わなかったよ! 李々花ちゃんごめんよ…」
勇@壱球さんの独り言「確かに男を食い殺しそうなご婦人だった」
李々花@鴻李さんの遠吠え「どうしようかしら。」
埜衣@めいぷるさんを占います。 >>> 和良@しむら <<<
埜衣@めいぷるさんの独り言「…次は夾佳さんか…」
周@カルロさんの独り言「ああ、やっぱり私疑われてる」
勇@壱球さんの独り言「人狼だったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
勇@壱球さんの独り言「夾佳さんがぁ」
李々花@鴻李さんの遠吠え「あぁ…夾佳さん…」
トシ@仮止めさん「おお!!!!」
又兵衛@ぽたさん「ありがとう、でもトシさんも狼側の脅威ってすごくかっこいいよ。」
3日目の夜となりました。(14/07/12 01:09:11)
夾佳@こうづきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
サロメ@手首さん0 票投票先 → 夾佳@こうづきさん
李々花@鴻李さん0 票投票先 → 埜衣@めいぷるさん
埜衣@めいぷるさん1 票投票先 → 勇@壱球さん
夾佳@こうづきさん3 票投票先 → 周@カルロさん
周@カルロさん2 票投票先 → 夾佳@こうづきさん
勇@壱球さん1 票投票先 → 周@カルロさん
和良@しむらさん0 票投票先 → 夾佳@こうづきさん
トシ@仮止めさん「とても厄介だなぁ・・・」
トシ@仮止めさん「ただ困ったことにリリカが狼なのがな・・・今一番話の流れを握っている人物だからな・・・」
サロメ@手首さん「くそ」
トシ@仮止めさん「ううん、眉毛くんは立派な死だったよ」
和良@しむらさん「え・・・・ありがとうございます・・・・?>勇」
夾佳@こうづきさん「もう話し合う時間もないねぇ…」
又兵衛@ぽたさん「あ、眉毛?あーべつに俺は構わないよ。妹弟に言ったら怒るけど」
サロメ@手首さん「眉毛本番は厚さ3センチからだから」
勇@壱球さん「またグレランか…」
李々花@鴻李さん「で、話戻すけど、今日の投票はどうするのかしら?」
勇@壱球さん「いや、お前のは可愛らしいの範囲内だよ>和良」
周@カルロさん「じゃあ、今日もグレラン?」
又兵衛@ぽたさん「うん、捨て駒でみんなの事守れたならそれで満足だよ」
夾佳@こうづきさん「そうだね、少なくとも狂人や狼じゃないんなら素で間違いないわけだからね」
和良@しむらさん「太くて悪かったね・・・」
勇@壱球さん「眉毛って罪作りだな…ぶふっw」
トシ@仮止めさん「眉毛くん、眉毛眉毛言われてるけど気分はどうだい?」
サロメ@手首さん「眉毛は大事だろ」
又兵衛@ぽたさん「>>死にたがり<<」
李々花@鴻李さん「眉…とんだ言いがかりね…。又兵衛くん可哀想に(笑い堪え)」
勇@壱球さん「マユゲは置いておいて、役持ちを間違えて吊らないで済んだんだから又兵衛には感謝しような」
トシ@仮止めさん「又兵衛くん、君は絶対白だと思っていたがつい投票してしまったよ・・・すまないね、おつかれさま」
和良@しむらさん「眉毛は許してやれよ」
周@カルロさん「そっか、まだ狂人が残ってるなら面倒だね」
サロメ@手首さん「眉毛も太いしね、そうだったのよ」
又兵衛@ぽたさん「そうそう、トシさんはそれでこそトシさんだよ、うん。」
勇@壱球さん「確かに又兵衛は死にたがりっぽそうだったなあ」
李々花@鴻李さん「そういえば、狂人もいるのよね…」
夾佳@こうづきさん「トシくんや初日の子が霊能とかじゃないなら、又兵衛くんにはかわいそうなことしちまったよ…」
又兵衛@ぽたさん「いや、トシさんはいい推理する人だから狼側は怖かったんじゃないかな」
和良@しむらさん「出てこないという事は白なのでしょうね」
トシ@仮止めさん「おっと?じゃあ僕は邪魔だから噛まれたわけかい?ふふん!目の付け所がいいじゃないか」
李々花@鴻李さん「出ないって事は白ね…。」
サロメ@手首さん「あんな発言するから、狂人だったんじゃないの」
勇@壱球さん「それでいいんじゃねえの?>夾佳」
夾佳@こうづきさん「もし出てこないようだと…又兵衛くんは白だったことになるんだけど…」
周@カルロさん「占いも黒はなかったのかな」
勇@壱球さん「ここで霊能でないってことは白ってことだろ」
李々花@鴻李さん「占いもね。もし黒当てたなら、だけど…」
トシ@仮止めさん「ふふん、まぁ、残念ながら僕は村人だからね!狼側からしていてもいなくても変わらない存在なのだよ!!ハッハッハ!!!心が痛い!!!」
李々花@鴻李さん「霊能はどうかしら。黒だったなら教えて欲しいわ。」
夾佳@こうづきさん「霊能いないかい?」
勇@壱球さん「今日COするとしたら黒引いた占い霊能だよな?」
夾佳@こうづきさん「トシくんの仇、とってあげないとねえ…。」
又兵衛@ぽたさん「カンのいい人から食べていこうって作戦のようだよ。」
和良@しむらさん「なんて事だ」
サロメ@手首さん「どーよ手がかりある?」
周@カルロさん「トシさん、か」
埜衣@めいぷるさん「……トシさん…なんで……」
李々花@鴻李さん「早速だけど、COはあるかしら?」
トシ@仮止めさん「僕の肉は美味しかったかな??????????????????????????????????????」
サロメ@手首さん「あぁ、エンターテイナー死んだよ」
夾佳@こうづきさん「おはよう…あぁ、トシくん…可哀想に……」
和良@しむらさん「トシさん・・・・」
トシ@仮止めさん「おお」
埜衣@めいぷるさん「…はよッス……っとっトシさん…!?」
李々花@鴻李さん「トシ…!」
又兵衛@ぽたさん「あ、お疲れさま」
勇@壱球さん「惜しい人を無くした」
李々花@鴻李さん「おはよう。」
又兵衛@ぽたさん「吊られるのもなかなか痛いんじゃないかな」
勇@壱球さん「はよ」
3日目の朝となりました。(14/07/12 01:00:56)
トシ@仮止めさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トシ@仮止めさんを狙います。 >>> 李々花@鴻李 <<<
又兵衛@ぽたさん「大丈夫たぶんまだ死なないよ」
サロメ@手首さんの独り言「何もできずに―」
又兵衛@ぽたさん「うん、見えてるよ」
埜衣@めいぷるさんの独り言「噛まれたら、痛いよな…やっぱり」
サロメ@手首さんの独り言「今から死ぬかもーーーーー」
又兵衛@ぽたさん「…眉毛整えてもこれなんだけどなぁ…」
和良@しむらさんの独り言「アオォーーン・・・」
サロメ@手首さんの独り言「まゆべぇみてるー???」
夾佳@こうづきさんの遠吠え「ありがとね。次やって、また役職とか予想できなかったら他の察しいい子たちにしましょ。アタシがやらせてもらうよ。」
サロメ@手首さんの独り言「まーゆげ」
又兵衛@ぽたさん「眉毛関係ないんじゃないかな」
サロメ@手首さんの独り言「又兵衛さん、眉毛だもんな」
サロメ@手首さんの独り言「眉毛がだめだったんかな」
李々花@鴻李さんの遠吠え「じゃあ、トシで。殺るの、夾佳さんに任せていいかしら?」
又兵衛@ぽたさん「な、わら…いいさ、笑われても。」
周@カルロさんの独り言「人狼もかわいそう。」
周@カルロさんの独り言「ああ…でも、人を食べなきゃいけないなんて」
和良@しむらさんの独り言「アオォーーン・・・」
夾佳@こうづきさんの遠吠え「それじゃあアタシはトシくん噛んでおきたいね。」
和良@しむらさんの独り言「早く狼見つけないとな」
又兵衛@ぽたさん「しかも普通の村人に投票してしまってたのか…申し訳無いなぁ」
和良@しむらさんの独り言「アオォーーン・・・」
サロメ@手首さんの独り言「これ明日は我が身ってほんとだね」
勇@壱球さんの独り言「愉快極まりねえなwwwwwww」
勇@壱球さんの独り言「又兵衛……」
李々花@鴻李さんの遠吠え「サロメちゃん、トシ、勇くん辺りは勘が良いからちょっと怖いわね。」
夾佳@こうづきさんの遠吠え「すると、トシくん、勇くんあたりかい?」
和良@しむらさんの独り言「あぁー・・・何だか荷が重いなぁ・・・とりあえず私のかんは外れた訳だ」
李々花@鴻李さんの遠吠え「んー…今は何とも言えないわ。」
周@カルロさんの独り言「市民失格かな。」
夾佳@こうづきさんの遠吠え「そうだね、勘のいい子は危ないよ。」
夾佳@こうづきさんの遠吠え「絶対に村人だと思える相手とかいるかい?」
トシ@仮止めさんの独り言「(細かく設定できなかったんだけどまさか狩人がなくなるとは・・・)」
周@カルロさんの独り言「正直引っ掻き回せばどうにかなると思っちゃってるし」
埜衣@めいぷるさんの独り言「最初から村人COは怪しまれるってことか」
李々花@鴻李さんの遠吠え「そうねぇ…。勘のよさそうなヤツから噛んでいく。とか?」
又兵衛@ぽたさん「そういう捨て駒のつもりじゃなかったよ…」
周@カルロさんの独り言「まあそんな気はしてたけど」
夾佳@こうづきさんの遠吠え「どうしようねえ。狩人がいないとこちらも却って作戦が難しくなる気がするよ」
和良@しむらさんの独り言「又兵衛さん・・・・」
勇@壱球さんの独り言「しかも村人か、悪い子としたなあ」
又兵衛@ぽたさん「なるほどね、あちゃー」
夾佳@こうづきさんの遠吠え「まあわざわざ自分は村人だーなんて言やそうなってくれるよねえ」
李々花@鴻李さんの遠吠え「さぁ、誰を殺しましょうか?」
周@カルロさんの独り言「私結構入ってた?」
勇@壱球さんを占います。 >>> 和良@しむら <<<
勇@壱球さんの独り言「あっ又兵衛わりい、目瞑って投票選んだら本当に選ばれちまった」
埜衣@めいぷるさんの独り言「…吊られたのは又兵衛さんか…」
又兵衛@ぽたさん「(なんで、こうっわたしっうっ)」
2日目の夜となりました。(14/07/12 00:55:01)
又兵衛@ぽたさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
トシ@仮止めさん0 票投票先 → 又兵衛@ぽたさん
サロメ@手首さん1 票投票先 → 周@カルロさん
李々花@鴻李さん0 票投票先 → 和良@しむらさん
埜衣@めいぷるさん0 票投票先 → サロメ@手首さん
夾佳@こうづきさん0 票投票先 → 又兵衛@ぽたさん
又兵衛@ぽたさん4 票投票先 → 周@カルロさん
周@カルロさん2 票投票先 → 又兵衛@ぽたさん
勇@壱球さん1 票投票先 → 又兵衛@ぽたさん
和良@しむらさん1 票投票先 → 勇@壱球さん
サロメ@手首さん「なんだこの学級会は」
埜衣@めいぷるさん「もう、目つむって投票しようかな…グレランは苦手ッス」
又兵衛@ぽたさん「俺はいざとなったら捨て駒でいいよ。」
夾佳@こうづきさん「狩人いないのは辛いねぇ…」
勇@壱球さん「自己紹介はいらないから」
トシ@仮止めさん「(長めに取りましたすみません黙ってたら時間経過が早くなります)」
又兵衛@ぽたさん「守ってあげたいね、役職持ちの人」
サロメ@手首さん「この世には使えない狩人もいるんだよ」
勇@壱球さん「狩人いないと情報なくて困るなあ」
又兵衛@ぽたさん「うん、気にしないよ…うん>勇」
勇@壱球さん「時間2分もあるぜどうしようか」
夾佳@こうづきさん「流石にまだ情報が足りないし、困ったね」
周@カルロさん「グレラン把握」
勇@壱球さん「はっはっは、気にするな>又兵衛」
又兵衛@ぽたさん「グレランだね、分かったよ」
勇@壱球さん「グレラン了解」
和良@しむらさん「いたよ、一応生きてた」
又兵衛@ぽたさん「うん…うん?>勇」
埜衣@めいぷるさん「グレランっスね…」
和良@しむらさん「占い霊能了解しました」
サロメ@手首さん「いたのね」
勇@壱球さん「霊能りょうかーい」
トシ@仮止めさん「とりあえずグレラン…かぁ」
和良@しむらさん「何だ」
周@カルロさん「とりあえず今はCOなし、でいい?」
勇@壱球さん「ボロ雑巾か?>又兵衛」
又兵衛@ぽたさん「うん。>トシ」
李々花@鴻李さん「そうねぇ。霊能もまだ黙ってた方が良いんじゃないかしら。>勇」
夾佳@こうづきさん「霊能は…そうだねぇ、名乗り出なきゃ吊ったのは白ってことにするとわかりやすいんじゃないかい?」
サロメ@手首さん「和良ちょいと」
トシ@仮止めさん「村人かい?>又兵衛」
李々花@鴻李さん「共有者もいないのね…。どうしましょう?」
勇@壱球さん「狼二人、狂人ありか。さんきゅー」
又兵衛@ぽたさん「ちなみに俺は見たままそのまま似合う役割をもらってたよ。」
勇@壱球さん「占い了解、霊能も黒だけか?」
埜衣@めいぷるさん「狂人いるんスよね」
トシ@仮止めさん「狼は2人だね」
夾佳@こうづきさん「狼は二人だね。狂人クンもいるようだよ。」
和良@しむらさん「狩人無はきついですね・・・」
サロメ@手首さん「やっかいだ」
勇@壱球さん「(配役理解してない奴)」
李々花@鴻李さん「取りあえず、占いCOは黒出てからのがよさそうね?」
又兵衛@ぽたさん「狩人なしで狂人はいるみたいだね。」
夾佳@こうづきさん「占いは潜んでおいた方がいいかもしれないねぇ…」
勇@壱球さん「狂人はいるのか?あと狼何人だっけ」
トシ@仮止めさん「!!!!!狩人なし・・・・だと?!つらいな・・・」
サロメ@手首さん「いないんだこれが」
李々花@鴻李さん「うわ、本当ね。狩人いないと不安ね…。」
夾佳@こうづきさん「あらやだ、本当に狩人いないじゃないか」
勇@壱球さん「今回狩人いねえの?」
周@カルロさん「簡単にCOできそうにないね。」
夾佳@こうづきさん「平和、なんて言うもんじゃないよ勇クン」
サロメ@手首さん「死体掃除する身にもなって欲しいねぇ」
又兵衛@ぽたさん「狩人なしか…大変だよね」
李々花@鴻李さん「不謹慎ねぇ…」
周@カルロさん「早速ですか」
勇@壱球さん「今日も平和に死んでるなあ」
和良@しむらさん「おはようございます」
夾佳@こうづきさん「おはよう。…ああ、やだねえ。犠牲者がいるよ。」
周@カルロさん「おはよ」
サロメ@手首さん「ねむい」
勇@壱球さん「おはよーさん」
又兵衛@ぽたさん「おはよう、あ」
トシ@仮止めさん「ごきげんようだぞ!」
埜衣@めいぷるさん「…おはよッス…」
李々花@鴻李さん「おはよう。」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/07/12 00:47:13)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 李々花@鴻李 <<<
サロメ@手首さんの独り言「カントリーババァ」
和良@しむらさんの独り言「アオォーーン・・・」
李々花@鴻李さんの遠吠え「上手くいくといいわね…。」
勇@壱球さんの独り言「ひとりぼっちです勇です」
和良@しむらさんの独り言「あー・・・確かに・・・」
勇@壱球さんの独り言「よるーーーー」
サロメ@手首さんの独り言「くぁwせdrftgyふじこlp;@:」
勇@壱球さんの独り言「ひとーりぼおっちの」
サロメ@手首さんの独り言「ピョェエエエエエエエエエイイ」
勇@壱球さんの独り言「かんーとかー」
勇@壱球さんの独り言「なんとかー」
勇@壱球さんの独り言「ないよおおおに」
夾佳@こうづきさんの遠吠え「役職名乗ってくれりゃあ見当もつきやすいが…狂人見つけられるといいんだけどね。」
勇@壱球さんの独り言「こぼれっ」
勇@壱球さんの独り言「なみだがっ」
勇@壱球さんの独り言「あーるこおおよ」
和良@しむらさんの独り言「うんうん、分かる分かる」
勇@壱球さんの独り言「うーえをむいて」
トシ@仮止めさんの独り言「トトロ終わっちゃったんだよな・・・」
和良@しむらさんの独り言「アオォーーン・・・」
トシ@仮止めさんの独り言「長いなぁ」
李々花@鴻李さんの遠吠え「そうしましょう!」
和良@しむらさんの独り言「アオォ――ン・・・」
李々花@鴻李さんの遠吠え「アタシそんな疑われること…してるわね。多分。最初は村人に同化しましょうか。」
勇@壱球さんの独り言「暇だ」
和良@しむらさんの独り言「アオォーーン・・・」
夾佳@こうづきさんの遠吠え「そうだね、様子見…初日見て、噛んだ方がよさそうな子探そうかね」
和良@しむらさんの独り言「私はどうすれば良いのか」
李々花@鴻李さんの遠吠え「狂人は殺さないようにしたいわね。」
夾佳@こうづきさんの遠吠え「疑われやすいんだねえ李々花ちゃん。普通に村人に同化しちゃった方が賢明かい?」
埜衣@めいぷるさんの独り言「遠吠えが、多い…」
和良@しむらさんの独り言「私が・・・きらです・・・」
李々花@鴻李さんの遠吠え「取りあえず、最初は様子見…かしら?」
夾佳@こうづきさんの遠吠え「ふふ、何としても人を根絶やしにしてやらないとねえ…作戦とかってどうしたらいいだろうね?」
李々花@鴻李さんの遠吠え「誰噛みましょうか?」
又兵衛@ぽたさんの独り言「夜はやることがないなぁ」
和良@しむらさんの独り言「あああああー↑」
勇@壱球さんの独り言「もう……嫌だ……………………」
李々花@鴻李さんの遠吠え「アタシ人狼やると高確率で占いに見つかるのよ…」
埜衣@めいぷるさんの独り言「…」
和良@しむらさんの独り言「あー」
勇@壱球さんの独り言「すぐに俺がリンチ死者になる……………………」
和良@しむらさんの独り言「あああああー」
李々花@鴻李さんの遠吠え「夾佳さん!頑張りましょうね…!」
勇@壱球さんの独り言「霊能者の説明文やだな……吊られた人のこと「リンチ死者」ってwwwww」
周@カルロさんの独り言「これ結構キツそう」
夾佳@こうづきさんの遠吠え「うわ、初めてだよ人狼…李々花ちゃん、よろしく頼むよ」
サロメ@手首さんを占います。 >>> 和良@しむら <<<
又兵衛@ぽたさんの独り言「普 通 の 村 人」
周@カルロさんの独り言「あ、狩人いない…」
勇@壱球さんの独り言「俺村一回しかなったことねえよ・・・・・・・・・・・・・・・・・」
夾佳@こうづきさんの遠吠え「ええええええええ」
トシ@仮止めさんの独り言「全く、そろそろ役職をやってみたいものだね!」
又兵衛@ぽたさんの独り言「あーおれにぴったりな役職」
勇@壱球さんの独り言「ボロ雑巾かー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
サロメ@手首さんの独り言「ただの村人かよ」
トシ@仮止めさんの独り言「またまた村人じゃないかー」
勇@壱球さんの独り言「あー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
李々花@鴻李さんの遠吠え「うわああああwwwww」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:7分0秒 夜:5分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/07/12 00:41:46)
埜衣@めいぷるさん「おk!」
周@カルロさん「お願いします」
李々花@鴻李さん「うぃ」
又兵衛@ぽたさん「お願いします」
トシ@仮止めさん「はい、じゃあ始めますね!」
和良@しむらさん「ノシ」
埜衣@めいぷるさん「狼にあたりませんように…ブルブル」
又兵衛@ぽたさん「ノ」
サロメ@手首さん「ノ」
勇@壱球さん「ノ」
周@カルロさん「ノ」
埜衣@めいぷるさん「ノ」
李々花@鴻李さん「ノ」
夾佳@こうづきさん「ノ」
李々花@鴻李さん「全員います?」
夾佳@こうづきさん「うるうさんはまた是非ご一緒に。」
トシ@仮止めさん「皆さんいますかー?」
又兵衛@ぽたさん「ソロッタネ」
夾佳@こうづきさん「おかえりなさいー」
サロメ@手首さん「9人そろった」
又兵衛@ぽたさん「ぜひにー」
周@カルロさん「ぜひ!」
埜衣@めいぷるさん「ぜひぜひ」
トシ@仮止めさん「是非ご一緒したいです〜」
李々花@鴻李さん「今度また誘ってやってください。アイツ暇人だし。」
埜衣@めいぷるさん「おかー」
トシ@仮止めさん「おかえりなさーい」
李々花@鴻李さん「おかか」
勇@壱球さん「今度機会があったら一緒にやりたいですねー」
又兵衛@ぽたさん「おかですおかです」
和良@しむらさん「すっきりすっきり」
トシ@仮止めさん「残念です・・・・」
勇@壱球さん「こーりお願いしまーすwww」
李々花@鴻李さん「今度会った時に吊っときます。」
又兵衛@ぽたさん「ううん残念(´・ω・`)」
埜衣@めいぷるさん「残念…」
李々花@鴻李さん「ちょっとどうあがいても無理らしいんで今回は不参加だそうです(´・ω・`)」
埜衣@めいぷるさん「てらら」
又兵衛@ぽたさん「てらです」
和良@しむらさん「ちょっとトイレ」
勇@壱球さん「霊能さんCOまだですか〜〜〜〜」
埜衣@めいぷるさん「参加できてないのにもうつられるw」
夾佳@こうづきさん「うるうさん吊り」
サロメ@手首さん「ひーいらーぎかーざーろーおラララララーララーラーラー」
周@カルロさん「うるうさん狼なんです…」
勇@壱球さん「吊っちゃいましょう」
李々花@鴻李さん「うるう「狼。狼。」だそうだ。殺そう。」
サロメ@手首さん「狼だ狼に違いない」
李々花@鴻李さん「さっきまでは入れてたのですけどねぇ…」
トシ@仮止めさん「http://jinrou.dip.jp/~jinrou/ ここからは無理っぽそうですか?」
李々花@鴻李さん「あいつ狼だったのか。殺そう。」
夾佳@こうづきさん「ブラウザの設定でセキュリティではじいてたりとか?」
サロメ@手首さん「閏さん自身が人狼なんじゃないの」
又兵衛@ぽたさん「あらら」
埜衣@めいぷるさん「あらら…;」
李々花@鴻李さん「アドレスから飛んでも、検索から入ろうとしてもはじかれるらしいです」
サロメ@手首さん「なんてこった」
勇@壱球さん「トップページも?どうしてでしょ」
トシ@仮止めさん「トップすらですか・・・」
トシ@仮止めさん「えっ」
李々花@鴻李さん「ですです。トップページにすら入れないらしい」
又兵衛@ぽたさん「記入漏れとかそういうのもなく…ううん…」
又兵衛@ぽたさん「なんかいためしてもエラー…ということですかね?」
和良@しむらさん「どうもこんにちは、よろしくお願いします」
夾佳@こうづきさん「しむらさんこんばんはー」
勇@壱球さん「しむらさんこんちにはー」
トシ@仮止めさん「ごきげんようです」
李々花@鴻李さん「琥太郎エラーが出るらしいんだけどどうしたらいいかね?」
和良@しむらさん「あ・・・・・いけました、ありがとうございます」
和良@しむらさん」が村へやってきました。(14/07/12 00:28:45)
サロメ@手首さん「でも不安定かもしれないです。突然死で引っ掻き回したい。でもそれは望みたくない」
トシ@仮止めさん「おかえりなさーい!」
夾佳@こうづきさん「お、復活よかった!」
又兵衛@ぽたさん「よかった!」
埜衣@めいぷるさん「復活した」
勇@壱球さん「生き返った」
サロメ@手首さん「はいった!!!!!!!!」
サロメ@手首さん「ダオラァッ」
埜衣@めいぷるさん「なんてこった」
夾佳@こうづきさん「電波死んだそうですー」
又兵衛@ぽたさん「サロメさん…」
李々花@鴻李さん「何か閏も入れないらしいです。エラーが出るらしい」
李々花@鴻李さん「おおサロメ死んでしまうとは何事だ」
勇@壱球さん「サロメさんお亡くなりになったそうです」
埜衣@めいぷるさん「なんか長いから変更」
皆川埜衣@めいぷるさんが埜衣@めいぷるに名前を変更しました。
周@カルロさん「こないだ投稿した白鷺周ちゃんで参加しますー」
トシ@仮止めさん「いぇっす」
勇@壱球さん「村建て乙です」
勇@壱球さん」が村へやってきました。(14/07/12 00:20:55)
夾佳@こうづきさん「村ありがとうございますー。」
周@カルロさん「こんばんはー」
トシ@仮止めさん「ごきげんようみなさん」
又兵衛@ぽたさん「こんばんは」
周@カルロさん」が村へやってきました。(14/07/12 00:20:27)
李々花@鴻李さん「名前変え忘れてた。村立ておつですー!」
又兵衛@ぽたさん」が村へやってきました。(14/07/12 00:20:22)
埜衣@めいぷるさん「こーんばーんはぁぁぁぁ」
夾佳@こうづきさん」が村へやってきました。(14/07/12 00:20:09)
桃花@鴻李さんが李々花@鴻李に名前を変更しました。
皆川埜衣@めいぷるさん」が村へやってきました。(14/07/12 00:19:54)
桃花@鴻李さん」が村へやってきました。(14/07/12 00:19:42)
トシ@仮止めさん「いぇす」
サロメ@手首さん「SOY」
サロメ@手首さん」が村へやってきました。(14/07/12 00:18:10)
トシ@仮止めさん」が村へやってきました。(14/07/12 00:17:53)
戻る