過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
高橋
高橋
[村 人]
(死 亡)
 
 
うどん
そば ◆KQCX.UcWQg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
不動雪玉
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[村 人]
(生存中)
 
 
夜食
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(生存中)
 
 
自由主義者
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ナクル湖
ついんくる ◆9DacteQETM
[村 人]
(死 亡)
 
 
おいしいよ
◆1iIm8GsZKg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
バンプオブチキン
Data ◆Base1NxPgM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ポルナレフ
ポルンガ ◆bT6c9WIwLg
[占い師]
(死 亡)
 
 
アリの巣
◆dqbiVBxxMw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
殺し屋ですのよ
◆Y43UoAwDQ2
[村 人]
(死 亡)
 
 
生きたい
yz ◆ZBDHG7AsaU
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ぐにゃあああ
◆YahZza18vc
[村 人]
(死 亡)
 
 
結衣
てら ◆6AsTPiD64s
[狩 人]
(死 亡)
 
 
月花
鍛錬よう
[共有者]
(生存中)
 
 
フリーソーメン
mttm ◆3m1rTPkLjw
[村 人]
(生存中)
 
 
F.O,X
ライオン ◆.DxGPe..cs
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【普通】村 〜 140135番地
9日目 (終了[56分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
不動雪玉さん「二日目死んだ2人の霊界での発言面白すぎる」
不動雪玉さん「入村一番目を噛むことで信頼を得た狼の狡猾さと非情さに乾杯」
不動雪玉さん「GMお疲れ様です!」
生きたいさん「GMさん村立てありがとうございました。同村さんもありがとね」
F.O,Xさん「02」
不動雪玉さん「まあGJ大正義村!そして勉強になりました」
フリーソーメンさん「結衣は1日目から真占いを護衛できる神狩人でした。崇拝します」
生きたいさん「そうですね。前もって決め打つなら最後吊らないと決めたほうを護衛固定(共有当たり)、切った方に頑張ってもらうみたいな感じ
となると早い段階で決め打つ展開だから今回みたいなケースだと特に有効だったかも >雪玉さん」
ぐにゃあああさん「両方自由護衛とかでなく
片方に共有2択、もう片方に素村3択とか護衛先絞った自由護衛も面白かったかもしれませんね」
夜食さん「入村1番目の方を噛むだろうかとか、結果に理由込みだしどうだろうかとか・・・狼の掌で踊りまくりです!はずかちぃ///」
不動雪玉さん「あっ月花さん自身が言ってたわ」
ゲームマスター「2日目夜にポルナレフ護衛できた
思ったより2日目で信用差がついてなかったってわけ」
不動雪玉さん「1行目対抗狩人に× 対抗狩人を」
不動雪玉さん対抗狩人に護衛させるんじゃなく
片方の狩人にグレーを強制的に守らせればいいんじゃないかな?
もう片方の狩人のGJ確率はあがるし、それで死体なしでなければ
自由護衛の方の狩人吊りなら理解できる
対抗の狩人を鉄板護衛じゃなくグレーの誰か鉄板護衛ならば使える作戦では
ナクル湖さん「ほぼ思考停止だったろw」
生きたいさん「決めうって、切った方の真を追える確率を少しでも上げるか
自由にさせて、最終日は残った人の判断に任せるか」
ぐにゃあああさん「GMさんありがとうございました」
月花さん「GM村たてありがとうなのです」
ポルナレフさん「ごめんなさいごめんなさい」
結衣さん「GM村立 同村ありがとうございました。」
ポルナレフさん「おつかれさまでしたー」
月花さん「結衣さんGJだったのです。ポルナレフさんは…」
フリーソーメンさん「霊界が面白いらしいのでみてくる。
GM村立て感謝」
ゲームマスター「お疲れ様。」
夜食さん「ヤマカガシさん村立てありがとうございましたー」
生きたいさん「いやあ、面白い村だった。霊界から見てた方がいろいろ話聞けてより面白かったかも」
ゲームマスター「片方自由護衛で片方固定で、GJ出せなきゃ自由護衛側吊り確定ってのは
最終日思考停止になっちゃうのがな
ある意味護衛指示の時点で決め打っちゃってるっていうか、死ぬ気で護衛しろとか言われましても確率以上の護衛ができるわけでもなく」
おいしいよさん「おつおつ」
結衣さん「GJ2回も出せたの初めてです。」
フリーソーメンさん「やっぱ2日目のセンサーは信じてナンボだな」
夜食さん「GJなければおいしいよさん吊った後に結衣さん吊ってましたね。
私とソーメンさんは旗色が明確でした。」
ナクル湖さん「結構珍しい展開だったんじゃないかね。霊界から見ていても面白かった」
月花さん「お疲れ様なのです。自由主義者さん共有護衛で結衣さん自由護衛が正解だったのです…。ごめんなさいなのです。」
ぐにゃあああさん「おつかれさん」
結衣さん「おつかれでしたー」
生きたいさん「お疲れ様でした。狩人はホントイケメンでした」
自由主義者さん「ごめんな」
自由主義者さん「お疲れ様です」
フリーソーメンさん「GJなければ結衣吊ってた」
ナクル湖さん「お互いにお疲れ。狩人GJ」
ポルナレフさん「やったね!」
夜食さん「お疲れさまでした」
不動雪玉さん「正直信じてなかったよ」
夜食さん「投票済みです」
「村 人」の勝利です!(14/07/12 01:55:07)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
月花さん1 票投票先 → 自由主義者さん
不動雪玉さん0 票投票先 → 自由主義者さん
夜食さん0 票投票先 → 自由主義者さん
自由主義者さん4 票投票先 → 月花さん
フリーソーメンさん0 票投票先 → 自由主義者さん
月花さん「おはようなのです。」
不動雪玉さん「本当GJ」
結衣さん「お疲れさまでした」
夜食さん「はい。」
8日目の朝となりました。(14/07/12 01:54:49)
結衣さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
夜食さんを護衛します。 >>> 結衣 <<<
結衣さんを狙います。 >>> 自由主義者 <<<
生きたいさん「狩人おおおおおおおおおお わっしょいわっしょい」
ぐにゃあああさん「自由護衛権貰えるのが半々だったら真がフリー権ゲットしてGJ出すのは1/3からさらに半分で1/6じゃん」
7日目の夜となりました。(14/07/12 01:54:30)
おいしいよさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
おいしいよさん5 票投票先 → フリーソーメンさん
月花さん0 票投票先 → おいしいよさん
不動雪玉さん0 票投票先 → おいしいよさん
夜食さん0 票投票先 → おいしいよさん
自由主義者さん0 票投票先 → 結衣さん
フリーソーメンさん1 票投票先 → おいしいよさん
結衣さん1 票投票先 → おいしいよさん
月花さん「ごめんなさいなのです。ポルナレフさんも結衣さんも信用してなかったのです。」
夜食さん「投票済みー。」
不動雪玉さん「GGGGGGGGGGJJJJJJ」
夜食さん「結衣さん真なら共有か不動さん護衛かの2択だったでしょうに。」
ナクル湖さん「狩人に最高の祝杯を上げてやろうぜ」
おいしいよさん「お仲間さんおつかれねー」
結衣さん「さぁ私も吊っていいのよ」
月花さん狩人GJなのです。
生きたいさん「狩人は偉い。アメちゃんをやろう」
夜食さん「えっ!!おいしいよさん偽なのw」
おいしいよさん「狼です 沈黙よろ」
月花さん両吊りで終わりなのです。
ポルナレフさん「いえーーーい」
自由主義者さん「ごめん、負けたわ」
夜食さん「では吊り切ります。」
生きたいさん「きたああああああああああああああ」
おいしいよさん「負けました」
ナクル湖さん「おお」
夜食さん「あ、勝ちました。」
フリーソーメンさん「おつかれ」
結衣さん「不動雪玉護衛」
7日目の朝となりました。(14/07/12 01:53:13)
不動雪玉さんを狙います。 >>> 自由主義者 <<<
結衣さんの独り言「不動雪玉護衛」
自由主義者さんの遠吠え「いやもっと複雑かな」
夜食さんの独り言「結衣さんは真なら別に不利でもなく、共有さんか不動さん護衛すればいいのであ。」
自由主義者さんの遠吠え「8.25パーセント?」
結衣さんの独り言「【6日目】 護衛:不動雪玉 死体:」
生きたいさん「あーなるほど。最終日の吊りを確定させて、残りに死ぬ気でGJ出させるってのもかしこいのですね >ナクル湖」
ゲームマスター「今噛めるの、雪玉 夜食 月花 フリー
この4択じゃん?
自由護衛(偽)に雪玉護衛させるじゃん?雪玉死体になったら自由吊りだから雪玉噛めないじゃん?
残り3択から選ぶしかないじゃん?1/3で護衛成功じゃん。

両方自由護衛にするじゃん?噛めるの4人いるじゃん?
真が護衛できるの一人だけじゃん?なら成功確率1/4じゃん。」
不動雪玉さんを護衛します。 >>> 結衣 <<<
不動雪玉さんの独り言「次こそ共有噛まないと思うがどうだろうか」
結衣さんの独り言「後だったらGJの可能性もあがる? 自分が狙われるだけか」
自由主義者さんの遠吠え「=0.0825」
結衣さんの独り言「GJ出さなかったら先吊られちゃうのか 悲しいね」
夜食さんの独り言「GJ出たら吊り切れると思うのですが。
そういう意味ではGJ出たら自由さんから吊りでも良いですけどw」
不動雪玉さんの独り言「村の立ち位置を明確にしとけば噛みがある程度制限されるんじゃないか
と思っての発言」
自由主義者さんの遠吠え「0.25×0.33」
月花さんの会話「GJ出たらでも両吊りで終わるのです…」
結衣さんの独り言「あーどーなるんでしょーこれ」
おいしいよさんの遠吠え「かみよろ」
生きたいさん「でも見極めきれてるなら吊り増えとかいらんというジレンマか
リスクリターンをどうとるかって感じかしら」
ポルナレフさん「おわた」
ナクル湖さん「最終日結衣吊るつもりなら、自由主義者は共有固定にして、結衣は共有以外自由護衛がいい」
自由主義者さんの遠吠え「四分の一×三分の一」
夜食さんの独り言「共有さんが自信満々過ぎて自分の計算がおかしいのかと不安に・・・。」
ぐにゃあああさん「村3人はわかってるけど共有が話聞いてない」
おいしいよさんの遠吠え「ふう」
6日目の夜となりました。(14/07/12 01:51:07)
ポルナレフさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
おいしいよさん2 票投票先 → 結衣さん
月花さん0 票投票先 → ポルナレフさん
不動雪玉さん0 票投票先 → ポルナレフさん
夜食さん0 票投票先 → ポルナレフさん
自由主義者さん0 票投票先 → ポルナレフさん
フリーソーメンさん0 票投票先 → ポルナレフさん
ポルナレフさん5 票投票先 → おいしいよさん
結衣さん1 票投票先 → おいしいよさん
生きたいさん「あ、なるほどその考え方できてなかったです >GM
見極めきれるなら確率高まるんですね」
夜食さん「夜時点で7人、GJ出たら7人吊り3。
占いと狩人を吊り切れるからGJ狙うところでしょう。」
不動雪玉さん「ぶっちゃけ真狼なら噛む理由とあわせて占い理由かけるだろうから
理由がある方が狼っぽいと思ってたけどな。
なんとなくのが真占いっぽい気がしてたんだけど
まあ、あれだ夜食さんの言う通りに噛まれたのはパンプっぽいよね
(ちょっと結衣&ポルナレフにすり寄っとこう」
ポルナレフさん「あとは頼んだ」
結衣さん「私が凄い不利ですね・・・」
ナクル湖さん「いや実際どっちかは狼なんだから両方自由護衛にしてもGJの確率は変わらないんだけどね」
不動雪玉さん「GJ出ればローラーでいいのに
GJ出る可能性を下げるのがよく分からないっす・・・・・・」
ゲームマスター「片方固定したら実質そこは噛めないので、偽に固定させることができればその時の死体なしの確率は上がりますよ
真に固定させちゃったら最悪になるってことですけど」
フリーソーメンさん「狩人がGJだせば村勝ち確定
だから村人が考えるべきことは、最終日どっちに投票するかってことだけ」
ぐにゃあああさん「共有がわかってない模様」
夜食さん「ポルナレフさん護衛とか言ったら余裕で吊ろうと思って思わず聞いてしまいました。<護衛先」
不動雪玉さん「ぶっちゃけ頭おかしい村人は噛まれないと思うので
今から頭おかしいこと言う人になりますね」
月花さん残ってる村人さんたちはGJ出たら自由主義者さん吊り、GJ出なかったら結衣さん吊りで覚えておいてくださいなのです
夜食さん「ですよね、ですよね。
なんだか共有さんの指示見て自分の計算おかしくなったかと不安にw>ソーメンさん」
不動雪玉さんどっちが真でも明日以降護衛先は出さないべき
狼に護衛の傾向読まれてGJ出にくくなる。
夜食さん「あれ・・・私が間違ってる???」
結衣さん「信頼差か・・・ 悲しいね」
おいしいよさん「吊り増えて両視点積みね」
フリーソーメンさん「わざわざ片方のチャンス潰す理由がない」
自由主義者さん「GJ出たら両視点詰みなんだがな>月花」
フリーソーメンさん「GJでれば吊りが増えるんだから占い狩人ローラーで終了」
おいしいよさん「自由主義者も自由護衛したほうがいいGJでたら両視点つみだから」
月花さん「そうなのです。信頼差があるので、こうするのです>自由主義者さん」
夜食さん結衣さん護衛指示する必要ないです。
GJ狙うべき、偶数だから吊り増えれば吊り切れます。>月花さん
月花さんGJ出たら結衣さん真なので、最終日自由主義者さん吊り
GJ出なかったら多分自由主義者さん真なので、最終日結衣さん吊りなのです
結衣さん「死ぬ気ですか・・・ やってみます」
フリーソーメンさん「どっちがGJだそうが詰みだけど」
自由主義者さん「俺は対抗護衛鉄板なの?」
夜食さん「どこ護衛したのか聞きたい。>結衣さん」
生きたいさん「吊り増えたら絶対勝てるんだから両方自由護衛が一番楽じゃないかしら >GM
いや詳しく考えたわけではないから断定まではできないですが」
夜食さん「占い吊ってる間にGJ出たら詰みだしー。」
ぐにゃあああさん「GJ出たら吊り切れるから対抗護衛させて自由護衛先の候補増やさなくていいのよ共有」
月花さんおはようなのです。ポルナレフさん吊りなのです。結衣さんは死ぬ気でGJ出してくださいなのです。自由主義者さんは結衣さん護衛
不動雪玉さん「占いローラーからの狩人ランでいいはず」
フリーソーメンさん「投票済み」
おいしいよさん「霊1 狐銃殺 ぐにゃあああ 対抗 結衣 が人外」
結衣さん「おはよう」
夜食さん「月花さん、ポルナレフさんから吊りでいいですよね?」
不動雪玉さん「逆に共有噛みだったか狩人あと2回頑張れ」
夜食さん「ポルナレフさんばいばい。」
うどんさん「おやすみマン」
ポルナレフさん「占いCO:不動雪玉 ○」
ゲームマスター「片方固定は見誤ってたら吊り増えは100パーなくて
片方固定を交代にやるのと完全に自由護衛とのどっちが確率いいかはめんどくさいので誰か計算してくださいどっちに2回でどっちに1回かまでふくめて」
おいしいよさん「占いCO: 結衣●」
夜食さん「おはようございます」
自由主義者さん「夜食護衛」
6日目の朝となりました。(14/07/12 01:44:58)
F.O,Xさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
F.O,Xさんを狙います。 >>> 自由主義者 <<<
おいしいよさんの遠吠え「でたら素直に投了予定なので気にせず」
月花さんの会話「明日ポルナレフさん吊りにして、結衣さんに自由護衛、
自由主義者さんに結衣さん護衛させてGJ出たら、ポルナレフさん真なのです」
不動雪玉さんを占います。 >>> ポルナレフ <<<
夜食さんの独り言「狩人が出てくれたお蔭で確定○が5人に増えました(・ω・)やたー!」
結衣さんの独り言「ソーメン食ってないからソーメン護衛にした」
自由主義者さんの遠吠え「GJでたらすまん」
生きたいさん「あれ、これ共有全露出把握してない説が」
不動雪玉さんの独り言「ぶっちゃけ真狼なら噛む理由とあわせて占い理由かけるだろうから
理由がある方が狼っぽいと思ってたけどな。
なんとなくのが真占いっぽい気がしてたんだけど
まあ、あれだ夜食さんの言うときに噛まれたのはそっちっぽいよね」
フリーソーメンさんを護衛します。 >>> 結衣 <<<
おいしいよさんの遠吠え「噛みたのむね」
夜食さんの独り言「字は間違ってるけど、初日に生きたいさん護衛してるのが印象いい・・・w」
フリーソーメンさんの独り言「どっちかっつーとポルー結衣」
自由主義者さんの遠吠え「本気の勝負」
月花さんの会話「狩人の護衛指示提案発言見ても自由主義者さんの方が上なのです…」
自由主義者さんの遠吠え「噛み場所5で噛み三回」
おいしいよさんの遠吠え「残るのは自由さんなので自由さん噛んで。GJでたら素直に投了します」
ぐにゃあああさん「そうでしたね、全露出でした」
ナクル湖さん「GJ出なかったら、おそらく負け」
F.O,Xさんの会話「さて」
ぐにゃあああさん「占い吊り切るまで余裕あるから自由護衛交代させることもできるのに」
5日目の夜となりました。(14/07/12 01:42:45)
うどんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
おいしいよさん0 票投票先 → ポルナレフさん
月花さん0 票投票先 → うどんさん
不動雪玉さん1 票投票先 → うどんさん
夜食さん0 票投票先 → うどんさん
うどんさん7 票投票先 → 不動雪玉さん
自由主義者さん0 票投票先 → 結衣さん
F.O,Xさん0 票投票先 → うどんさん
フリーソーメンさん0 票投票先 → うどんさん
ポルナレフさん1 票投票先 → うどんさん
結衣さん1 票投票先 → うどんさん
ナクル湖さん「一回GJ出したら村勝ち。チャンスは3回」
生きたいさん「一気に狩人ゲーになったなあ。死体なしでないなら多分村負ける」
ゲームマスター「他のCOなし共も確定白になってるので2択じゃないんですよ」
ナクル湖さん「面白くなってきたじゃないか」
月花さんグレー噛みだったら困るのですか。グレー護衛でもいいのです。GJ狙ってくださいなのです
フリーソーメンさん「占い狩人以外全員確定○です^^」
F.O,Xさん自由で
ぶれすまん
おいしいよさん「霊能に1 狐銃殺 ぐにゃあああ 対抗 結衣」
夜食さん「私ばかりでなく不動産もソーメンさんも確定○です。」
ぐにゃあああさん「その護衛固定は夜食食われるだけ
信用低い狩人を固定、高い方に2択させとけ」
月花さんGJ狙いの自由護衛でいいのです。
確定○守ってくださいなのです。
自由主義者さん「自由護衛がいい。きめられるとどうせ他噛まれるだけなきがするので>共有」
結衣さん「護衛どうすればいいんだい」
生きたいさん「だよねー全露出」
夜食さん「出揃いだから確かに適当護衛でGJ狙いで問題ないですね。」
フリーソーメンさん護衛指示不要
不動雪玉さん「狩人や占い噛まれたら、もう片方の占い狩人吊りでGAMEOVERでしょ?」
ゲームマスター「このどっちかっすね
両方に護衛指定とか意味ないでける」
ナクル湖さん「護衛先指示意味ないやろ GJ狙わせなきゃ」
フリーソーメンさんGJでれば狩人も吊りきれるから護衛指示なしで全力でGJ狙えばいい
不動雪玉さん適当護衛でいいんじゃない?
現時点だと8>6>4
一回でも死体なしでれば両方の狩人と両方の占いローラーで
完全勝利だよ
ゲームマスター「双方視点確定したので 片方に護衛先指定 片方自由護衛で護衛出せなかったら自由護衛を吊る

もしくは双方自由護衛で吊り1増え期待か」
生きたいさん「ん、そっからでたら全露出じゃないのか」
月花さん「どうしたいのですか?>自由主義者さん」
F.O,Xさんうどんから吊り
護衛は共有
自由 私
結衣 月花
夜食さん「護衛先指示すればいいかとー。」
F.O,Xさん「うどんから吊り
護衛は共有
自由 私
結衣 月花」
月花さん思いつかなかったら、うどんさん吊りなのです
生きたいさん「一日目 護衛 行きたい 死体 バンプオブチキン・殺し屋ですのよ

生きたいらしいので。

名前間違ってるので偽です!」
夜食さん「おいしいよ視点:ポルナレフ−霊能−殺し屋ですのよ(狐)−ぐにゃあああ●−狩人
ポルナレフ視点:おいしいよ−霊能−バンプオブチキン(狐)−うどん●−狩人
どちら視点も出揃い。」
おいしいよさん「結衣●濃厚だな」
自由主義者さん「護衛はどうする?」
不動雪玉さん「別にうどんから
占い狩人両方のこしでいいと思うけど」
フリーソーメンさん「ほか全員村人確定」
ゲームマスター「おいしい視点 ぐにゃ 結 ポルで確定したのでおいしい吊りっすね」
生きたいさん「まあ出るか。信用差歴然の指定だものね」
夜食さん「自由さんが自発的に出てました、やったね☆」
フリーソーメンさん「うどん→占い→占い→最終日狩人二択 でいいね」
うどんさん「投票すませた」
生きたいさん「対抗だすかな。白吊れてるから出さないかしら」
夜食さん「対抗出しちゃえば?
ポルナレフさん視点もう1人狩人出れば視点人外全露呈だし。」
F.O,Xさん対抗よろ
自由主義者さん一日目 護衛 行きたい 死体 バンプオブチキン・殺し屋ですのよ

生きたいらしいので。

二日目 護衛 おいしいよ 死体 なし

こっちのほうが早く、また、もう一人理由もないのでね。

三日目 護衛 おいしいよ 死体 ナクル湖

継続護衛ですね。

四日目 護衛 おいしいよ 死体

継続護衛
おいしいよさん「ここで勝負に来たな人外」
結衣さん「狩人でしたわ」
ポルナレフさん「ありがとうありがとう!」
不動雪玉さん「夜食さんの初日の噛みに対する考察は本当に尊敬します
二日目最後の方にいってた噛みに対する言及もちょっとなるほどと
思っちゃったし」
F.O,Xさん狩人ポル護衛していたらCOよろ
夜食さん「なんだって・・・!!」
生きたいさん「何か俺のあほなRPのせいで変な空気にしてしまったことが原因ではないかと思い始めてきたこの頃」
結衣さん狩人CO
【1日目】 護衛:ポルナレフ 死体:殺し屋ですのよ&バンプオブチキン
ジョジョ好きなので後上・・・・
【2日目】 護衛:ポルナレフ 死体:なし
1日目護衛が占いCOしたので継続した。
【3日目】 護衛:ポルナレフ 死体:ナクル湖
GJ出たので継続
【4日目】 護衛:ポルナレフ 死体:高橋
上と同じ
【5日目】 護衛: 死体:
【6日目】 護衛: 死体:
【7日目】 護衛: 死体:
【8日目】 護衛: 死体:
自由主義者さん「結衣の発言が減っていたのは気になったな。
同じく高橋もそうだったんだが噛まれたな」
夜食さん「確定○でぃす。ポルナレフさんは●引きじゃないので吊っちゃいたいでぃす。」
月花さんポルナレフさんを吊るのです。ポルナレフさん護衛で死体なし出した狩人いたら出ていいのです
フリーソーメンさん「うどん吊って明日●がなければ不動吊りあたりかな」
うどんさん「おやすみマン」
おいしいよさん「夜食は○間違いない」
結衣さん「おはよう」
月花さん「おはようなのです」
不動雪玉さん「確定○GJ」
F.O,Xさん「おはよう」
不動雪玉さん「おっはー」
ポルナレフさん「理由:グレーで発言多めなので」
おいしいよさん「俺のことを信じてくれてるので残っても心強いところ。
俺が噛まれても変に疑われないように先にはっきりさせる。」
夜食さん「ポルナレフさん狼で「俺の左隣が占いだと初手→占いで狼引かれるから噛もうぜ」した先がバンプさんという気が。」
フリーソーメンさん「おはよう」
ポルナレフさん「占いCO:夜食 ○」
自由主義者さん「おはよう」
夜食さん「おはようございます」
おいしいよさん「占いCO: 夜食○」
うどんさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/07/12 01:36:09)
高橋さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
高橋さんを狙います。 >>> おいしいよ <<<
結衣さんの独り言「何か真が吊られそうだったし準備しとこ」
不動雪玉さんの独り言「個人的にはフリーソーメンと夜食は村認定。
ここに●出した占いは信じない。
何故ならたとえ真狂であっても初日の占い結果で真判別はついてるはず
だから真狂でも連噛みスライド噛みはあり得ないと思うんだよね
狼だったらそんなことは分かってしまうはずなので、
真狂なら連続噛みありそうっていうのはうっかり村人さんだと思うけど」
結衣さんの独り言「狩人CO
【1日目】 護衛:ポルナレフ 死体:殺し屋ですのよ&バンプオブチキン
ジョジョ好きなので後上・・・・
【2日目】 護衛:ポルナレフ 死体:なし
1日目護衛が占いCOしたので継続した。
【3日目】 護衛:ポルナレフ 死体:ナクル湖
GJ出たので継続
【4日目】 護衛:ポルナレフ 死体:
上と同じ
【5日目】 護衛: 死体:
【6日目】 護衛: 死体:
【7日目】 護衛: 死体:
【8日目】 護衛: 死体:」
結衣さんの独り言「共有は噛まれてもいいかなぁ・・?」
ぐにゃあああさん「今回占いがどっこいどっこいだったので霊ロラは結果自体はそう悪くもなかったかな
まあロラじゃなくても霊に護衛行かず噛めたと思いますが」
おいしいよさんの遠吠え「おけです」
月花さんの会話「おいしいよさん噛み通ったら吊り4回なのです
ポルナレフさん吊って残り3回、どこ吊るか重要なのです…」
自由主義者さんの遠吠え「狩人なさそうなところ○」
結衣さんの独り言「護衛するの占いか共有しかいないよね」
生きたいさん「占い1COなら潜っといたほうがいいと思うかな」
F.O,Xさんの会話「んー」
自由主義者さんの遠吠え「うどん吊りが最初に来ていたから狩人の可能性がある。
俺は囲わなくていい」
うどんさんの遠吠え「さっき勝った無謀にまかせてみましょう」
おいしいよさんの遠吠え「高橋噛み230」
ぐにゃあああさん「◆フリーソーメンさんの独り言 「◆ぐにゃあああさん 「うどん、フリーメーソン、おいしいよ
で3wかな」

うむ、なんか食べ物繋がりでそうだったらいいなと思ったんだ」
おいしいよさんの遠吠え「狩人か?>高橋」
生きたいさん「とりあえずロラされたのが悲しかったので狂人を下界で殴っておいたが、呪殺2CO展開なら霊能に出るのは安定するという派。信用差ついたらそのまま勝ちですしおすし」
夜食さんを占います。 >>> ポルナレフ <<<
夜食さんの独り言「ナクル湖さん狩人だと思えず、なおかつ潜伏狼が占われない自信があり他に狩人臭い場所があるならもう1回狩人狙いの噛みを入れて来るかもですが。」
自由主義者さんの遠吠え「噛み」
月花さんの独り言「狂人ゴミ発言は説明不足だったのです。あそこで霊能に出る狂人はゴミなのです
霊能に出る狂人のみなさんごめんなさいなのです」
自由主義者さんの遠吠え「高橋」
フリーソーメンさんの独り言「◆ぐにゃあああさん 「うどん、フリーメーソン、おいしいよ
で3wかな」

おいしそう」
ぐにゃあああさん「おっと、予想はずしましたね」
うどんさんの遠吠え「くわくわ」
夜食さんの独り言「ナクル湖さん狩人でなければ狩人生存なのです。」
ポルナレフさんを護衛します。 >>> 結衣 <<<
4日目の夜となりました。(14/07/12 01:32:01)
ぐにゃあああさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
おいしいよさん0 票投票先 → ぐにゃあああさん
ぐにゃあああさん10 票投票先 → フリーソーメンさん
高橋さん0 票投票先 → ぐにゃあああさん
月花さん0 票投票先 → ぐにゃあああさん
不動雪玉さん0 票投票先 → ぐにゃあああさん
夜食さん0 票投票先 → ぐにゃあああさん
うどんさん1 票投票先 → ぐにゃあああさん
自由主義者さん0 票投票先 → ぐにゃあああさん
F.O,Xさん0 票投票先 → ぐにゃあああさん
フリーソーメンさん1 票投票先 → ぐにゃあああさん
ポルナレフさん0 票投票先 → うどんさん
結衣さん0 票投票先 → ぐにゃあああさん
F.O,Xさん吊れ吊れ吊れ吊っちまえ
ゲームマスター「あえて誰が悪いかって言うなら占い噛もうとしたくせに護衛取れてなかった狼が悪い以外言えないんじゃねえの
この村の初日呪殺で霊騙ってゴミ言われるんじゃやってらんねーだろ」
ぐにゃあああさん「うどん、フリーメーソン、おいしいよ
で3wかな」
夜食さん「うん、私も真狼−真狂で見ていますよ。
ソーメンさんの占い真狂ならという発言に対しての発言です。>不動さん」
不動雪玉さん「狼は噛み先に〇出せるし普通に真狼じゃねえの?
スライドを提唱するなら真狂でみてるってことか>夜食さん」
フリーソーメンさん「逆に真狂ならクソボーナスゲーなので危惧する必要がない」
夜食さん「うどんさん噛んでくれるならいいのですけどね。
すがすがしい気持ちでポルナレフさん吊れますし。>結衣さん」
高橋さん「了解です」
夜食さん「スライド噛みとか来そうですよね、連噛みじゃないにしても。>ソーメンさん」
月花さん「多分、狂人が使えなかったのです
霊能に出る狂人は大体ゴミなのです」
F.O,Xさんぐにゃあああああ吊り
結衣さん「うどんさんも早く食べてあげるよ!」
F.O,Xさん福本顔吊りで
自由主義者さん「ヒント:占い結果>おいしいよ」
ぐにゃあああさん「真が初日テンプレ守ってなかった時点でクソゲーです」
生きたいさん「この展開なら狩人出る方がマシでしょうねえ」
フリーソーメンさん「真狂なら噛み切るでしょ」
うどんさん「はい>月花」
月花さん「今日はぐにゃあああああさん吊りなので待ってくださいなのです>うどんさん」
ゲームマスター「グレ6+対抗+黒
ぐにゃあ吊られるくらいならゆい狩人COでいいんじゃねえか

それでグレ5(明日4)+対抗で吊り4ってとこだろ」
おいしいよさん「対抗の動きは狂人っぽいが、ここまで的確に囲えるものかな」
フリーソーメンさん「占いはきっと真狼なので○を吊っても問題ないのが嬉しいですね」
うどんさん「先俺吊れよ」
夜食さん「今夜チャレ来るんじゃないでしょうかね、ぐにゃあああさん見つかったのなら。
死体なし出たら明日ポルナレフさん吊りでいいですw」
ぐにゃあああさん「ん、COなし
おやすみ」
月花さん「ポルナレフさんの○はゴミなのです」
生きたいさん「あー遅い方が真なんだ。だるたん」
自由主義者さん「普通に盲信します」
F.O,Xさん>ポルナレフ
明日●出さなかったら吊ります
不動雪玉さん「昨日の悲鳴からのうるさい鬼畜で笑いました>共有」
フリーソーメンさん「明日は自由主義者がパンダですね」
ナクル湖さん「おつかれ」
ポルナレフさん「これはw」
フリーソーメンさん「おはよう」
不動雪玉さん「おはよう都合よくパンダになるのかよおおお」
月花さんぐにゃああああさん吊りなのです。
夜食さん「ぐにゃあああさん吊りたい。」
F.O,Xさん「おはよう」
結衣さん「おはよう」
高橋さん「おはようございます」
うどんさん「COなし」
ポルナレフさん「理由:指定あったので」
夜食さん「おはようございます」
月花さん「おはようなのです」
おいしいよさん「◆ぐにゃあああ「おはよう&おやすみ」
たぶん眠いんだろう。噛まれるか吊られるかどっちかにしてあげよう」
ポルナレフさん「占いCO:ぐにゃあああ ○」
自由主義者さん「おはよう」
おいしいよさん「占いCO:ぐにゃあああ●」
4日目の朝となりました。(14/07/12 01:25:14)
ナクル湖さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ナクル湖さんを狙います。 >>> おいしいよ <<<
月花さんの会話「グレー指定は夜食さんでいいのですか」
F.O,Xさんの会話「ポルナレフに次●無かったら吊りと宣言します」
夜食さんの独り言「生きたいさん狂人なら左占いで対応持って余裕で出られたと思うので、恐らく真霊能なのでしょう。」
おいしいよさんの遠吠え「かみ230」
うどんさんの遠吠え「ポルナレフ噛めたら村認定だったのに」
F.O,Xさんの会話「んー」
ゲームマスター「指定される可能性すらあるポルナレフ」
うどんさんの遠吠え「「そうだそうだ」「結衣ロラ」で占う占いがいるかいな」
生きたいさん「お疲れ様でした」
月花さんの会話「明日うどんさんから柱COなければ、ポルナレフさんかグレー指定かなのです」
不動雪玉さんの独り言「◆不動雪玉さん 「投票した」
◆F.O,Xさん 「うるさい」
◆生きたいさん 「いやだ……いやだry」
鬼畜杉ワロスwww 」
ぐにゃあああさんを占います。 >>> ポルナレフ <<<
おいしいよさんの遠吠え「わかった」
生きたいさん「この共有鬼畜すぎませんか最後」
ゲームマスター「まあ ポルナレフも占いCOしてる
当然ありえると思っとかなきゃだわ」
うどんさんの遠吠え「明らかにuujのせいだ」
結衣さんの独り言「ここは黙ってポルナレフ護衛」
自由主義者さんの遠吠え「○噛み囲わなくていいよ」
ポルナレフさんを護衛します。 >>> 結衣 <<<
うどんさんの遠吠え「よくもよくも」
夜食さんの独り言「◆F.O,Xさん「うるさい」
共有さんがおにちくすぎるwww」
おいしいよさんの遠吠え「いちおうがんばるけどー」
おいしいよさんの遠吠え「なにこれー」
3日目の夜となりました。(14/07/12 01:21:12)
生きたいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
おいしいよさん0 票投票先 → 生きたいさん
ぐにゃあああさん0 票投票先 → 生きたいさん
高橋さん0 票投票先 → 生きたいさん
月花さん0 票投票先 → 生きたいさん
不動雪玉さん1 票投票先 → 生きたいさん
夜食さん0 票投票先 → 生きたいさん
生きたいさん13 票投票先 → 不動雪玉さん
うどんさん0 票投票先 → 生きたいさん
ナクル湖さん0 票投票先 → 生きたいさん
自由主義者さん0 票投票先 → 生きたいさん
F.O,Xさん0 票投票先 → 生きたいさん
フリーソーメンさん0 票投票先 → 生きたいさん
ポルナレフさん0 票投票先 → 生きたいさん
結衣さん0 票投票先 → 生きたいさん
ナクル湖さん「狐死んでるし」
夜食さん「www」
不動雪玉さん「投票した」
F.O,Xさん「うるさい」
生きたいさんいやだ……いやだ……俺は、死にたくないいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
俺は生きたい。どんなことをしてでも対抗を吊って狼を吊って狐を吊って吊って吊って吊って
吊って吊って吊って吊って吊って吊って吊って吊って吊って吊って吊って吊って吊って吊って
吊って吊って吊って吊って生き続けたい!
いやだあああああああああああああああああ逝きたくないいいいいいいいいいいい
死にたくないいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
ぱとらっしゅうううううううううううううううううううううううう
夜食さん「焦らすとハードル高くなりますよ、期待しました。」
結衣さん「そんな」
うどんさん「うどん生きたい絡む>生きたい」
不動雪玉さん「それ自分のことかよ>逝きたいさん」
ナクル湖さん「楽しい仲間が」
生きたいさん「残り10秒目安で張ります」
生きたいさん「できました。後、私に絡んで発言抑えてるとこ要チェックです」
フリーソーメンさん「私の発言の感覚が狼らしいです」
夜食さん「反応遅かったり、うどんさんより先に吊るべき場所があるのにうどんさん吊りかを聞いてたり・・・残すよりは吊りたい場所ロラです(当社比)>結衣さん」
フリーソーメンさん「昨日の発言をみましょう>ポルナレフ」
自由主義者さん「あれだろ。誘導ラインってやつだろう>ポルナレフ」
不動雪玉さん「鬼共有把握>断末魔」
ナクル湖さん「魔法の言葉で」
生きたいさん「断末魔考えるんで待ってください >共有」
ポルナレフさん「ライン切れてるとは?」
月花さん「3分間泣き叫ぶのは大変なのです…」
夜食さん「生きてぇよおおおおみたいなRPをよろしくお願いします。
その上で無慈悲に吊る喜び。」
生きたいさん「ここで生きたいとかいうほど村に迷惑かかる。私は職務を全うして散る >雪玉」
F.O,Xさん生きたいさんは断末魔を聞かせてください
ナクル湖さん「フリーソーメンは発言間隔が狼なので吊りで処理してください」
うどんさん「おやすみマン」
おいしいよさん「偽が●打ってきたが俺のグレはOK。対抗が狼なら●は期待できんが狂人ならごばくもある」
ぐにゃあああさん「おはよう&おやすみ」
結衣さん「それ何ロラですか・・・ >夜食さん」
フリーソーメンさん「自由主義者とぐにゃあああはライン切れてるので占って処理してください」
不動雪玉さん逝きたいさんはRP上あと3分間無様に泣き叫ぶべきです
夜食さん「結衣さんと高橋さんは言動的にロラしてもいいですね、何のロラかは知りませんが。」
生きたいさん「無事占いと狩人が残ってるそうなんで後は頑張るのじゃ」
月花さん「うどんさんはしばらく吊らないのです>高橋さん」
結衣さん「生きたいさん・・・ お元気で」
不動雪玉さん「●も当然COしなくていいよ」
うどんさん「結衣ロラ失敗」
生きたいさん「んじゃお疲れ様です ノシ」
高橋さん「うどんさん吊りですか?」
不動雪玉さん「はよーす!GGGJJJ」
F.O,Xさん霊能ロラ
夜食さん「生きたいさん、村の為に逝ってください!(爽)」
高橋さん「GJ」
フリーソーメンさん「GJでるならロラでいいです」
自由主義者さん「狩人生存だね」
うどんさん「くわくわ」
月花さん霊能ローラー完遂なのです。
F.O,Xさん「GJ?」
ナクル湖さん「生きたいが安らかに逝けそうで良かったな」
結衣さん「GJきた」
夜食さん「GJしかあり得ない、狩人さんいけめーん。」
フリーソーメンさん「おはよう」
生きたいさん「で、狩人いますね。これ狼カンカンですよ〜」
ゲームマスター「護衛成功するという展開」
ポルナレフさん「理由:発言が単調」
高橋さん「おはようございます」
結衣さん「おはよう」
月花さん「おはようなのです」
うどんさん「おはよう」
おいしいよさん◆ナクル湖「二人ともなんでこんなときにびみょーに遅いのかね!」
初手銃殺だしたのに俺を疑ってるから占ってみる。
夜食さん「おはようございます」
ポルナレフさん「占いCO:うどん ●」
F.O,Xさん「おはよう」
生きたいさん「霊能CO アリの巣○

対抗案の定狂人でした。狩人候補減らなくて狼カンカンですよ〜
潜伏狂考慮しなくなってよくて村万歳ですわ」
自由主義者さん「おはよう」
ナクル湖さん「おはよう」
おいしいよさん「占いCO:ナクル湖○」
3日目の朝となりました。(14/07/12 01:15:01)
ポルナレフさんを狙います。 >>> おいしいよ <<<
結衣さんの独り言「あ、これ霊能かな」
生きたいさんの独り言「で、なんでどっちもおせーんだよバン(∩‘・д・) バン」
生きたいさんの独り言「初手呪殺対応が楽にできる」
夜食さんの独り言「占い初日(というか噛まれてるどちらか)の遺言呪殺で狼狼−真狂なら面白い。」
生きたいさんの独り言「まあ、この村の特色が出た2日目だね」
F.O,Xさんの会話「あー」
月花さんの会話「バンプオブチキンさんのことなのです」
生きたいさんの独り言「あと、2択ミスとかもあるからそれはそれでなくけどな!
後は信頼勝負モードとか」
月花さんの独り言「やっぱり感覚が戻らないのです…」
おいしいよさんの遠吠え「噛み200」
ぐにゃあああさんの独り言「どーせポルナレフが用意した対応とっさに貼ろうとして理由までコピっちゃったとかでしょー」
生きたいさんの独り言「これで死体どっちかが占い狩人なら泣くけどな!」
F.O,Xさんの会話「真ん中?」
生きたいさんの独り言「霊能CO アリの巣○

対抗案の定狂人でした。狩人候補減らなくて狼カンカンですよ〜
潜伏狂考慮しなくなってよくて村万歳ですわ」
月花さんの会話「噛むなら真ん中だと思うのです。」
ゲームマスター「2日目黒を打たれるのと2日目即噛まれるのとではどちらが幸運なのだろう」
結衣さんの独り言「ジョジョ好きだし、ポルちゃんをしんじる」
おいしいよさんの遠吠え「対抗かみますね」
うどんさんの遠吠え「更新したら20秒過ぎてたぜ」
ポルナレフさんを護衛します。 >>> 結衣 <<<
おいしいよさんの遠吠え「銃殺とは思わなかった」
夜食さんの独り言「どちらにせよ霊能ロラ完遂するなら面白い方を後回しにします。」
月花さんの会話「アリの巣さん狩人が怖かったのです。
ポルナレフさん噛まれなければ偽でいいと思うのです。」
F.O,Xさんの会話「うーん」
うどんさんを占います。 >>> ポルナレフ <<<
うどんさんの遠吠え「殺っちゃえ」
自由主義者さんの遠吠え「運のいいやつめ」
アリの巣さん「おつかれさまです」
生きたいさんの独り言「まあ、狂人ですよねー」
おいしいよさんの遠吠え「対抗噛みます。」
ゲームマスター「仮GMだからとか最初からいたからとかそういうの口にするようになると本来のゲームの幅から外れるんだよ」
2日目の夜となりました。(14/07/12 01:10:31)
アリの巣さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
おいしいよさん0 票投票先 → 生きたいさん
ぐにゃあああさん1 票投票先 → アリの巣さん
アリの巣さん8 票投票先 → ぐにゃあああさん
高橋さん0 票投票先 → 生きたいさん
月花さん0 票投票先 → 生きたいさん
不動雪玉さん0 票投票先 → アリの巣さん
夜食さん0 票投票先 → アリの巣さん
生きたいさん4 票投票先 → アリの巣さん
うどんさん0 票投票先 → 結衣さん
ナクル湖さん0 票投票先 → アリの巣さん
自由主義者さん1 票投票先 → 生きたいさん
F.O,Xさん0 票投票先 → アリの巣さん
フリーソーメンさん0 票投票先 → 自由主義者さん
ポルナレフさん0 票投票先 → アリの巣さん
結衣さん1 票投票先 → アリの巣さん
夜食さん「最初からいた殺し屋さんを噛むでしょうか、そんなに狼はドSなのでしょうか。
と考えておいしいよさんを真目に見ます。」
不動雪玉さん「結衣ロラってロラじゃねえじゃねえか」
ゲームマスター「俺がなんで初日犠牲者ってCNやめさせるのかわかんないかね」
結衣さん「狩人さん生きてね!」
月花さん「黙認するのです。」
生きたいさん「んじゃあ、後は村に任せる。私は霊能ボロ雑巾」
フリーソーメンさん「狩人保護より吊り1を大切にしたいのがフリーソーメンです」
ナクル湖さん「狼ロラ」
高橋さん「霊ロラ把握」
うどんさん「結衣ロラ」
F.O,Xさん>共有
霊ロラでどうでしょう
結衣さん「霊ロラw」
不動雪玉さん「噛みで死にそうなのはどっちだろうって考察が生きるわけですね」
おいしいよさん「よしロラスタートだな」
F.O,Xさん「>共有
霊ロラでどうでしょう」
生きたいさん「俺と対抗が死ぬことで狩人が保護される。そんなことに喜びを感じるんだ
対抗狂人ならとんだまぬけちゃん。狼ならもっと間抜けちゃん」
夜食さん「周りのおかしなテンションで気づかなかったのですか、夜だからいいやwww>結衣さん」
不動雪玉さん「面白いしアリの巣から吊りでもいいけど」
ナクル湖さん「どっちを噛んだかな」
生きたいさん「よく見ろ逝きたくないだ >夜食」
アリの巣さん「つまりどういうことなんですか」
殺し屋ですのよさん「狼の性格の悪さに驚愕しておやすみ」
うどんさん「そうだそうだ」
生きたいさん「対抗狂狼どっちか知らんけど、狩人保護やっほいでいいです」
夜食さん「生きたいさんは逝きたいさんだったのですね。」
不動雪玉さん「逝きたいさんワロスwwwwwwww」
ぐにゃあああさん「ポルポルがテンプレ違反してるからそこは護衛されないでしょう」
ゲームマスター「15秒ルールと同じようなもので」
結衣さん「ほんとだ すんません 二人って見えてなかった・・・>夜食さん」
自由主義者さん「ぐにゃあああ吊っておきたいな。
最初霊ロラで安心したような発言してる」
うどんさん「そうだそうだ」
生きたいさん「生きたいいいいいいいいいいい逝きたくないいいいいいいいいいい
でも霊ロラあんていいいいいいいいいいいいいい」
おいしいよさん「狩人さえ生きてれば勝ち。狩人は吊るなよ」
ゲームマスター「正直占い潜伏も許されると思うんだけどね」
F.O,Xさん相方月花確認
結衣さん「霊能 生きたいさんか ぜひ、生きてほしい」
ナクル湖さん「もう1時だからロラでいいよ」
月花さん共有もう1人はFOXさん、確認なのです。
ゲームマスター「そういうルールなので」
夜食さん「それ以外には見えないんですがw>結衣さん」
うどんさん「そうだそうだ」
高橋さん「霊能はひとりですかね」
フリーソーメンさん「狐いないしライン戦やろうぜ」
結衣さん「まさかの銃殺だったらいいのにね」
F.O,Xさん霊能撤回 共有CO
ぐにゃあああさん「なんだ、じゃあ霊ほっといてグレーグレー」
生きたいさん「2-3 共有騙ってないならロラしろや」
おいしいよさん「霊能2で共有語りだからぐれランでたのむ」
夜食さん「2−3っぽいので、共有の霊能騙りは撤回でいいのでは」
アリの巣さん「あの…すいません…」
F.O,Xさん「霊能撤回 共有CO」
殺し屋ですのよさん「最初から待ってたんですけど…あの…その…」
不動雪玉さん「あー共有騙ってるのかー 別に確定非狩人で霊能吊っていいと思ったが
グレランなのかねえ」
ぐにゃあああさん「じゃあ霊ロラ」
自由主義者さん「ボルナレフ潔いな」
バンプオブチキンさん「滞在可能な村がありませんでした。」
ナクル湖さん「二人ともなんでこんなときにびみょーに遅いのかね!」
不動雪玉さん2−2霊能ローラー狩人保護のため 占い真偽はちょっとのばす
生きたいさん「くっそ頑張った割に銃殺スタートじゃねえか!」
自由主義者さん「生きたいが変なことしてる」
ポルナレフさん「いみねえー」
殺し屋ですのよさん「は?」
F.O,Xさん「あーあ」
フリーソーメンさん「まあ片方は噛み合せの占い真狼でしょ」
月花さん共有CO、もう一人は霊能者を騙っているのです。
高橋さん「おはようございます」
アリの巣さん「あの…私…霊能者なんですけど…」
うどんさん「おはよう」
夜食さん「片方が共有の死体ならいいですね」
ゲームマスター「真なにしてん 潜伏かな」
自由主義者さん「おはよう」
おいしいよさん殺し屋こわい。殺し屋いやだ
アリの巣さん「おはよう」
生きたいさん高橋○うどん○不動雪玉○夜食○自由主義者○
ナクル湖○おいしいよ○バンプオブチキン○ポルナレフ○アリの巣○
殺し屋ですのよ○ぐにゃあああ○結衣○月花○
フリーソーメン○F.O,X○

これこそがシステムへの叛逆。そうこの村に狼、狐などいなかったのです
我々は疑うことをしなくていい。そうこの平和な村を楽しみましょう

って、なんで□□君が!?

あ、私霊能です。霊能COします
ポルナレフさん「占いCO:バンプオブチキン ○
理由:特になし」
夜食さん「わー・・・初日呪殺噴いたw」
ナクル湖さん「おはよう」
不動雪玉さん「すげええええええ」
おいしいよさん「占いCO:殺し屋ですのよ○」
生きたいさん「おはす」
フリーソーメンさん「おはよう」
結衣さん「おはよう」
F.O,Xさん「霊能CO」
不動雪玉さん「初日って名前にしてたけど、冗談だったんだよ
死にたくないよまじで!!」
月花さん「おはようなのです」
夜食さん「おはようございます」
2日目の朝となりました。(14/07/12 01:03:09)
バンプオブチキンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
殺し屋ですのよさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
殺し屋ですのよさんを狙います。 >>> 自由主義者 <<<
生きたいさんの独り言「これ貫通呪殺主張とかしてきたら面白いんだけどね」
月花さんの独り言「感覚がおかしいのです…」
夜食さんの独り言「噛まれた方の左隣の方を吊ればよいのかすぃら?」
おいしいよさんの遠吠え「おk」
生きたいさんの独り言「自分が言うのもあれだけのこの村CN死にたがり多すぎる」
F.O,Xさんの会話「>念のためGM
村ルールでNGだったら指摘ください。OKだったら無指摘でお願いします。」
うどんさんの遠吠え「支配層をころせー」
うどんさんの遠吠え「殺せー」
ゲームマスター「まさかの真占い黒とかおいしいな」
F.O,Xさんの会話「しょうち。」
月花さんの会話「対抗2いたら撤回でいいのです。」
ゲームマスター「欠け無し確定なのは夜だけであって朝が来れば大抵誰か死んでるんですけどね」
月花さんの会話「撤回しないでいいのです。そのままボクがグレラン指示出すのです」
自由主義者さんの遠吠え「殺し屋噛み ボルナレフ●。
どっちか殺し屋で対応してくれ」
バンプオブチキンさんを占います。 >>> ポルナレフ <<<
月花さんの会話「はい」
おいしいよさんの遠吠え「なんでもいい」
F.O,Xさんの会話「対抗いれば即撤回で」
F.O,Xさんの会話「偽霊能CO言っていいですか」
うどんさんの遠吠え「2特攻3特攻なんでもいい」
夜食さんの独り言「狼は狼で噛み先対応を初日から持つ訳で、村視点役欠けなし確定の方がいいし共有噛みで呪殺ならおいしいし。」
おいしいよさんの遠吠え「おいしいのにかめない役であった」
ポルナレフさんを護衛します。 >>> 結衣 <<<
ゲームマスター「人狼は初日夜から噛み対象を選択してください
狩人は初日夜から護衛対象を選択してください」
自由主義者さんの遠吠え「特攻行こうか」
不動雪玉さんの独り言「初日って名前にしてたけど、冗談だったんだよ
死にたくないよまじで!!」
結衣さんの独り言「だれまもるかなー」
おいしいよさんの遠吠え「4649」
うどんさんの遠吠え「uujはどこだuujを噛め」
フリーソーメンさんの独り言「この村は是非狩人をやりたかった」
自由主義者さんの遠吠え「村役職やりたかった」
夜食さんの独り言「共有が噛まれるのがベスト。」
F.O,Xさんの会話「よろ」
ゲームマスター「uujはいない」
うどんさんの遠吠え「自由主義者が無謀だな」
生きたいさんの独り言「やだ、霊能じゃないか……」
夜食さんの独り言「誰が噛まれるのかな、楽しみです(・ω・)うふー。」
うどんさんの遠吠え「uujはどこだ」
アリの巣さんの独り言「きゃーどうしよ…」
フリーソーメンさんの独り言「初手生きたい噛みだろうな」
月花さんの会話「よろしくなのです」
自由主義者さんの遠吠え「またかよ」
夜食さんの独り言「村立てありがとうございます」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/07/12 00:58:36)
結衣さん「よろしくです」
月花さん「よろしくなのです」
生きたいさん「よろしく」
夜食さん「sinitakunaiyo!」
フリーソーメンさん「よろしく」
不動雪玉さん「sinitakunai」
ゲームマスター「@0
では適当に始めます」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「この村は初日犠牲者なしです
狼は初日夜から噛み対象を選択してください
狩人は初日夜から護衛対象を選択してください」
ゲームマスター「では57分で更新揃い次第開始します」
2290さんが結衣に名前を変更しました。
綾乃さんが2290に名前を変更しました。
おいしいよさん「おkよろしく」
フリーソーメンさん「希望しません」
ゲームマスター「また変更希望者がいなければ村名称は変えません
希望者は今言ってください」
初日さんが生きたいに名前を変更しました。
初日犠牲者さんが不動雪玉に名前を変更しました。
kariさんがアリの巣に名前を変更しました。
生きたいさん「残念」
kariさんが綾乃に名前を変更しました。
kariさんがぐにゃあああに名前を変更しました。
ゲームマスター「CN初日は許可しません 変更してください」
ゲームマスター「赤いません
かつ全員16人時点で更新しているはずなので、揃い次第確認します」
ポルナレフさん「こんばんわ」
結衣さん「こんばんは」
kariさんがポルナレフに名前を変更しました。
kariさんが殺し屋ですのよに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/07/12 00:54:21)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんが初日犠牲者に名前を変更しました。
夜食さん「初日www」
kariさんが自由主義者に名前を変更しました。
kariさんがナクル湖に名前を変更しました。
kariさんが初日に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/07/12 00:53:20)
kariさんが月花に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「45以前の赤蹴ります」
kariさんがフリーソーメンに名前を変更しました。
kariさんがバンプオブチキンに名前を変更しました。
フリーソーメンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/12 00:52:05)
kariさんがF.O,Xに名前を変更しました。
F.O,Xさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/12 00:51:38)
夜食さん「うどんさんは占われそうですねw」
自由主義者さん「こんばんは」
kariさんがうどんに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/07/12 00:51:15)
ナクル湖さん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/12 00:50:54)
うどんさん「こんばんは」
夜食さん「おいしいよさんと共に共有になります」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/12 00:50:42)
kariさんが夜食に名前を変更しました。
kariさんがおいしいよに名前を変更しました。
生きたいさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/12 00:49:10)
夜食さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/12 00:48:50)
不動雪玉さん「終わったので来ました」
不動雪玉さん「こんばんはー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/12 00:47:39)
月花さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/12 00:47:09)
ゲームマスター「あれ進行中終わっとるやん」
ゲームマスター「45分になりました
進行中から流れてくることも期待して1:00で確認取ります」
高橋さん「こんばんわー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
高橋さん」が村へやってきました。(14/07/12 00:39:49)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/12 00:36:08)
和良@しむらさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「誤入村確認したので蹴ります」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「そうですね
突然死が発生しないように初日夜アナウンスします」
アリの巣さん「こんー」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/12 00:29:49)
和良@しむらさん」が村へやってきました。(14/07/12 00:27:51)
ぐにゃあああさん「初日なしは狩人が最初から護衛できるんでしたっけ」
ぐにゃあああさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「更新時間設定します 0:45で」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/12 00:26:18)
ゲームマスター「希望者がいれば開始時に『普通』外します」
kariさん「なるほどねぇ」
ゲームマスター「汝は人狼なりや自体のルールで言えば、旧わかめて鯖以前にはそもそも初日犠牲者というシステム自体が存在しなかったりもするので、俺個人としては15秒ルールなどとは違い普通ルールと呼んで差し支えないと思っていますが」
kariさん「いや、俺は気にしないよ
特殊村なんて人狼館とかそういう類のヤツだと思ってるから
ただ初日なしに戸惑う人はいるんじゃないかなーって思っただけやで」
ゲームマスター「名称変更しましょうか?」
ゲームマスター「実際的な影響で言えばまずwpaやわかめてメモにはこの村名だと引っかかりますが」
kariさん「初日先生がいなくても普通村になるんだっけ?
特殊村って区分にはならないんかな?」
おいしいよさん「4649」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/12 00:14:16)
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/12 00:13:18)
kariさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/12 00:10:19)
ゲームマスター「いらっしゃい」
バンプオブチキンさん「こんにちは」
殺し屋ですのよさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/12 00:08:37)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/12 00:08:30)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/12 00:01:34)
ゲームマスターGM HN:ヤマカガシ ◆mws..SNAKE
ゲームマスター<占い師候補へ>
    その日の一言目の発言は占い結果のみ、占い理由は二言目以降で
    (一言目は結果と共に占い理由(長文となるような内容)を発言しない)
<禁止事項>
    かけ持ちプレイ、シスコピ、突然死、GMが納得できない村人騙り、村人騙り騙り、初日の早噛み
    ゲーム放棄、初心者CO、霊界・終了後の暴言
   (違反者、マナーの悪いプレイヤーはGM判断でゲーム終了後に通報する場合があります)
戻る