過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
ギルベルト
うと ◆ZeD/UPD5UA
[村 人]
(死 亡)
 
 

◆kotori6flg
[村 人]
(死 亡)
 結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚
 
ナターリヤ
はるか ◆HETALIAmC.
[人 狼]
(生存中)
 
 
フランシス
典 ◆Y0jUUk5FcI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アントーニョ
満月 ◆nxKMY4WdNI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
王耀
うどんこ ◆UaMYUGEFC.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
フェリシアーノ
小麦粉 ◆j2AV2spaQI
[占い師]
(死 亡)
 
 
クーゲル
唯華 ◆kotoriAPy2
[村 人]
(生存中)
 
 
ベル
もにょ ◆uIeBuz5Ols
[村 人]
(死 亡)
 
 
イヴァン
◆YmBtZJ.O/o
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ラドニー
◆Koku/konAg
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【RP必須】770い、皆で村しようぜAPH村 〜 140133番地
7日目 (終了[58分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:180秒 共有会話あり)
ゲームマスター「全員の赤確認。
狼はあきらめない心大事。村は安定進行大事。だな。
全員お疲れ様だ。」
イヴァンさん「GMと同村の皆はありがとうね、色々読み負けてて悔しい(;し;)
あとナターリヤはBEだから結婚はしないね!
移動させてもらうよー」
ギルベルトさん「GMは村たてありがとうだぜ」
ラドニーさん「GMは村立てありがとう。やることあるから自分はここで落ちますし―!
お疲れ様ですしー!」
フランシスさん「ちょwww まさかそれで最初クーゲル投票www >ナターリヤ」
ラドニーさん「おつかれさまですしー!ナターリアかっこよすぎ…!」
フランシスさん「GMは村たてメルシー!じゃあ移動するねー。(バッ
うん、村としては●ロラしたほうがよかっただろうね!」
王耀さん「お疲れ様あるよ〜!好好!
いろいろ得るものが多そうなログになりそうある!」
ベルさん「GMのロヴィーノくんと同村の皆はお疲れさんやでー!さくっと移動するわ!」
さん「GMロヴィーノは村建てサンキュー、その狩人誰かに渡しとくべき的な」
ナターリヤさん「本当は兄さんと二人きりで残りたかったが、仕方なかった>髭」
フェリシアーノさん「皆、お疲れさま&GMの兄ちゃんは村建てグラッチェ☆
ログ読んでから移動するヴェ」
クーゲルさん「すまん。いろいろと本当に申し訳ない。
自分のロック気質が分かってるなら視界クリアにすべきだった。
村の皆には本当に申し訳なく思う。お疲れ様だ。
GMは村建て感謝する。同村の皆には最大級の謝罪と感謝を。」
王耀さん「個人的見解あるが、占い真狂でうつならラドニー村でもまだあそこ占いに手つけなくてもいいとは思ったあるよ。
●ロラで1W確定吊り。ラドニー狼なら終了。
アントン真でも狂よりCOなしのアントングレーつめてあげたほうがいいある。」
ゲームマスター「そして、初日に久しぶりに役職持って行ったことを詫びておく。
【GMより】
改めまして、皆様お疲れ様でした。
サーバー負荷軽減のため、意見交換はチャットに移動して頂けると幸いです。
http://hetaookami.chatx.whocares.jp/」
フランシスさん「やったね!!
最後は趣味でイヴァン吊りですよね分かります(嘘) >ナターリヤ」
アントーニョさん「GMは村立てグラシアス!移動するでー」
ベルさん「安定大事やで…マジで…なんでフェリシアーノくん投票なのかほんまわからん」
アントーニョさん「うん、フランシス堪忍な…。勝ったとはいえ反省はちゃんとするで。
勝ったのもナタが頑張ったからやしな。」
さん「正直進行がちょっと…だったと思う的な。狼はおめでとうちょりーっす吊りたかった」
イヴァンさん「ってフェリシアーノ君占い師だったの!ごめんねぇぇ」
ギルベルトさん信用勝負もいいけど、ぶっちゃけ、安定進行で良かったと思うぜ。
お互いに詰められるところだ。占いは
フェリシアーノさん「お疲れさま、俺、喋り方の練習して、信用取れるように頑張るよ〜!
だから見捨てないで〜!」
ベルさん「うわー…お疲れ様やで…ナターリヤは生存欲出しすぎなの気付いたってや…」
ナターリヤさん「髭!勝ったぞ!やったぞ!」
王耀さん「全露出でここまでもってった狼陣営にはすなおに拍手、ある。
諦めない狼我大好きあるね!」
フランシスさん「ナターリヤは間違いなく今日のMVPだわ。」
イヴァンさん「ああああごめぇぇぇん!!!ってどっちにしろ僕吊れてたね・・・
SG乙だよコルコル」
ギルベルトさん「お疲れだ。ナターリャは黒出されたのに、逃れ成功おめでとうだ。」
ゲームマスター「おお、LWの粘り勝ちだな!おめでとうナターリヤのベッラ」
さん「おつかれ的な」
フランシスさん「お疲れ様ー!ナターリヤ、ごめんね!!
って勝てたー!?わああああ!!すごい!!メルシー!!!

ご苦労様、アントーニョ… まぁこれ
ばっかりは仕方ないんだけど、結果
くろだしするとこういう事あるのよ。
しろく見えたお兄さんが悪かったか
なとも思うし、噛み先を霊能より占
いべぐりにすれば詰まなかった辺り
で本当にごめんね!これは無理ー!」
王耀さんおつかれさまある。
アントン真をきめうつにしても、アントーニョのグレーでCOなしのナタは吊っていいある。
アントーニョさん「おつかれさん!誤爆本当にごめんやで!」
フェリシアーノさんダメダメな占い師で申し訳ありませんでした!!!
ナターリヤさん「おつかれさまだ」
ナターリヤさん「っしゃ」
人 狼」の勝利です!(14/07/12 00:45:37)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
クーゲルさん1 票投票先 → イヴァンさん
ナターリヤさん0 票投票先 → イヴァンさん
イヴァンさん2 票投票先 → クーゲルさん
フランシスさん「ナターリヤは投票移動で勝負しかないね。
クーゲルが移動したらどうせ自分つれるし・・・」
王耀さん「ベルは狩人ブラフだしまくりだったからそこ投票は狩本人か狼かとはたしかにおもったあるね」
ゲームマスター「三竦みw さて、どうする?」
ギルベルトさん「さて、票別れだな
ただし、これは狼票動かして終わるから、間違えたと思ったら、すぐ動かさねえとな」
ベルさん「クーゲル投票変えてえええええええええええ」
フェリシアーノさん「うわおう!?」
さん「割れた的な…」
アントーニョさん「わーそうきたんか…これクーゲルがナタに動かしてまうかなあ…」
王耀さん「ここまでもってったナタが天晴れ。これは負けあるな。
進行をミスったのが痛かったある。」
フランシスさん「!? あー、ナターリヤそっち投票したのかー。」
ベルさん「正直うち投票は狼やろうなって思ってたらビンゴやったで>初日投票」
ゲームマスター「再投票はないぜ!」
フランシスさん「真ん中2人・・・あーじゃあもうイヴァンはあっさり決めて投票よね。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
クーゲルさん1 票投票先 → イヴァンさん
ナターリヤさん1 票投票先 → クーゲルさん
イヴァンさん1 票投票先 → ナターリヤさん
ゲームマスター「真ん中二人待ち。」
王耀さん「読み的にはイヴァンあわせのほうが勝率は高そうあるね、確かに
我が狼でもそうするある」
さん「いないmkmkの幻影?」
ベルさん「そういえば…www>ロヴィーノくん」
フランシスさん「イヴァンの投票がこっちにくるとみて、ナターリヤはイヴァン投票で勝負かな?
クーゲルがもしイヴァンに投票してくれたらって方が確率高いかもって思った。」
ベルさん「ナターリヤこいこい…!」
ゲームマスター「ところで、クーゲルはいつの間にクーゲルシュライパーという名前になったんだ…?」
アントーニョさん「わーこれどうなるやろか…」
王耀さん「クーゲルのこのあざとい演技なしがどううつるか…」
ナターリヤさん「ナタちゃん視点クーゲルとイヴァン。
クーゲルシュライバーは昨今私を吊りたくない言うてる点がすりよりっぽいあやぃち」
フランシスさん「イヴァンもクーゲルもグレーだから、ナターリヤ視点の狼どこ?って
聞かれても、どっちもありえるでファイナルアンサーでしょ。」
クーゲルさん「寝坊すまん…。もうこれはデフォだと…。
この二人と残ることになるか。まぁ香噛まれ。アントーニョの○。
でもここでアントーニョの○を噛む必要性がああうう」
さん「楽しみにしてる的な!>フェリシアーノ」
イヴァンさん「了解だよー>ナタ」
ベルさん「クーゲルくん普通に寝坊やろうな…」
王耀さん「おきてきたあるw」
イヴァンさん「ナターリヤ視点狼どこ?」
ナターリヤさん「ごめんなさい、兄さん。私10秒くらいでカチカチするクセがあるので朝一とか余裕で取れちゃうんです兄さん。
朝早い=狼っぽいと言われればそれまでですが、そういう朝がはやい村もいるんだよってことは知っておいて宝飯誌です」
ゲームマスター「あ、やっと更新来た。ドンマイ。」
フランシスさん「ほ、ほら。あざとい狼なら寝坊くらい・・・するよ・・・?
普通に回線の問題のこともあるし。」
イヴァンさん「なにそれ褒められすぎだよ僕>ナターリヤ
ところでクーゲル君が心配なんだけど・・・」
王耀さん「クーゲル朝きてるの絶対気づいてないあるな…w」
フェリシアーノさん「香、今度は俺が信用取れるような立派な占い師になったときに
また、村陣営で一緒に戦ってね。ヴェ」
ギルベルトさん「クーゲルは、夜ペタだけ多いから、あと内容もいろ見きれるほどじゃなかったから吊っておきたかったなあ。」
クーゲルさん「投票はイヴァンに。香の発言見て頭ぱーんした。芸術は爆発なりや。
すまん。自分のメモでフェリシアーノとアントーニョの占い先が間違っていた。
アントーニョ真路線を追うつもりでいるのでここを取り敢えず外す。
ベルは昼間の態度的に、あれで狼だったらあざといにも程があると思い直した。
ナターリヤに関してはここ狼なら狂人のアントーニョを噛む意味。白く見せるため?
そして最終的にイヴァンに動くという自分の頭の中の混沌が本当に申し訳ない。
そして、ベルーナターリヤラン。すまん。ナターリヤを信じたかったがこれはナタに入れた方が村的には絶対に安定だった。
色々と埋まりたい。」
ラドニーさん「おつかれさまだー!」
ゲームマスター「これ完全にペタ作りに潜ってる…な…」
フランシスさん「うーん。ナターリヤは寝坊したほうがよかった場面かw」
王耀さん「確かにあるなw狼なら香かんでナタ吊りはあまりに不利すぎる提案ある。まあ逆手にとるやつもいるあるが」
ナターリヤさん「兄さんのこと書けませんでしたが、端的に言うと
・めっちゃ長文マジ兄さん
・グレスケすごいマジ兄さん
・村の把握早いマジ兄さん

正直どっちかわからない。」
イヴァンさん「クーゲル君は確かに夜ペタ多めリアタイ少な目の印象ではあるね」
ベルさん「イヴァンさんあってるで!ナターリヤ吊りであってる!!」
フランシスさん「イヴァン・・・ 朝が早いからってだけの理由はだめだからねー!」
ゲームマスター「クーゲルどうした?」
さん「いや、フェリシアーノだいたい真考えてた的な。どんまい」
アントーニョさん「この寝坊はすごく村っぽいやんなあ…」
ギルベルトさん「クーゲルは大丈夫か?」
ベルさん「悪いけど、ナターリヤの言ってるのがすごくこじつけやで

うち、ちゃんと、○で見ていいって考えてたんやけどって言ったで」
王耀さん「イヴァンはクーゲルを疑わない、か」
イヴァンさん「クーゲル君おきてる??」
さん「イヴァンの迷いっぷりは村でいいんジャマイカと思ってるなう
クーゲルとナターリヤでシンキングタイム。初日のクーゲル見てやっぱナタしかなくね?」
フランシスさん「> 残りはクーゲルシュライバーと兄さんだ wwwwwww」
ナターリヤさん「クーゲル:私のことを吊りたくないと言っている。自分で言うのもなんだが、狂人誤爆を考えていない。香というアントの○の存在も忘れている。
ちょっと夜に時間がなさげ?」
イヴァンさん「というわけで朝が来たからチェス板をひっくりかえさせてもらうね。
2日目の朝発言洗ってきたんだけど、ナターリヤはすごく朝早いよね
10カウントもしてるし、まるで早くかむのが分かっていたような・・・
村目で見たいとか言ってて申し訳ないけど、ベル君吊って終わらないなら
ナターリヤ吊るしかないって思う。」
王耀さん「クーゲルシュライバーwwww」
フランシスさん「まぁこれで朝早く起きてきても怪しすぎるからwwww」
イヴァンさん「おはよう、投票理由もういいよね ベル君、疑い先だよ」
フェリシアーノさん「香、お疲れさま〜
不甲斐ない占い師でごめんなさいヴェ……」
ナターリヤさん「おはよう。昨日はベル投票だ。
昨日まですごく村目だと思っていたが、
>っと思ったんやけど、ナターリヤ誤爆も考えるわ
これだな。
ずっと私のことを吊りたいと言っておきながら、昨日吊ったフェリの存在を忘れて私のことを○とか言っている。

と思って投票したのに夜が来た…。つまりは昨日までの私のベル=村という考えは合っていたのだろうな。もうしわけない。
となると、残りはクーゲルシュライバーと兄さんだ。」
さん「おつかれ的な」
フランシスさん「ただ、香を噛む=ナターリヤ狼に見せる作戦って考え方もできるでしょ?」
ベルさん「香お疲れさんやでー!」
アントーニョさん「おきてこないwwww」
ゲームマスター「やっぱりお前が噛まれるよな。お疲れ様だ。香。」
フランシスさん「いらっしゃーい。お疲れ様!」
ベルさん「フェリシアーノくんは真なら慣れない真なんだろうなって思ってたで
ていうか、ナターリヤのほうが黒かったで、マジで
フランシスさんのほうが白かった。どっちも狼やけど」
王耀さん「香おつかれさまあるよ。ナターリヤ投票者全滅あるwww」
ギルベルトさん「香はお疲れだ」
アントーニョさん「香おつかれやでー」
6日目の朝となりました。(14/07/12 00:38:11)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> ナターリヤ <<<
フランシスさん「3人最終日、香残してもロックが外れない可能性高いと思うのよね。
まぁ最終日ならもう一度考えてくれるとは思うけど・・・
1票差で吊れるか吊れないかの村だから、香噛んだ方がいいと思う!おいで香!!」
フランシスさん「ベルwww」
ゲームマスター「初日狩人で良かったと思った3日目の●2つ…だったぜ…」
ベルさん「あ、アントーニョさん真めでみとったからwwwすまへんwwww>フランシスさん」
王耀さん「ベルと香が霊界からみて共有かとおもうほどのツーカーぶりだったあるよw>ベル」
ギルベルトさん「進行練習する村とかやりてえなー。」
さんの独り言「正直ナターリヤ残したく無い的な」
ベルさん「香は限りなく村やった…村過ぎてもう決め打ってたわ…」
ゲームマスター「別に早噛み禁止してないんだけどな。俺の村は。」
ナターリヤさんの遠吠え「吠え時間終ったら速攻噛む」
フランシスさん「いや、誤爆されたのはお兄さん!ナターリヤは素直に●貰い☆ >ベル」
王耀さん「アントン真みるのであるでも、なたはアントングレーである限り吊りたいあるね。」
ラドニーさん「おつかれさまだー!」
ギルベルトさん「作戦だからまあ、そこは」
アントーニョさん「香噛んでええんやで。俺真見せるなら俺の白やから違和感ない!はず?」
クーゲルさんの独り言「やっぱり、ここじゃない。
うー。やはりナターリヤ吊り安定だった?
そして自分がどこまで何も考えてないかということが露見し過ぎて。
初手吊られ狙ってたCOをここでして霊界に頭を下げておく。すまん…。」
さんの独り言「安定仲間がここで消えるショッキン」
ベルさん「クーゲル狼はあんま見てなかったで」
フランシスさん「お疲れ様! ・・・ナターリヤすごい(感動」
ナターリヤさんの遠吠え「噛んで村の思考をとめたい
がここはAPH村 耐えろわたし」
フェリシアーノさん「ベルさん、お疲れさま。
信用の無い占い師でごめんなさいヴェ…」
ベルさん「お疲れさんやで。初日狩人ェ…」
ギルベルトさん「ベルはお疲れだ」
イヴァンさんの独り言「うーん・・・どっちだろ」
ゲームマスター「ベルのベッラが吊られるか、お疲れ様だ。」
ベルさん「ほら誤爆やん」
王耀さん「ベルお疲れあるよ…お前の推理まぶしかったあるよ。」
アントーニョさん「ベルお疲れやで!よーし、最終日!」
5日目の夜となりました。(14/07/12 00:34:39)
ベルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ベルさん3 票投票先 → ナターリヤさん
クーゲルさん0 票投票先 → ベルさん
ナターリヤさん2 票投票先 → ベルさん
イヴァンさん0 票投票先 → ベルさん
さん0 票投票先 → ナターリヤさん
ゲームマスター「面白いところが悩んでるな。」
フランシスさん「もし夜がきたら迷うね。香を噛むしかないね。3人最終日。」
ギルベルトさん「香、ベルは昨日の段階からナターリャ投票だしな」
王耀さん「アントンの○疑ってるってことあるよね?」
王耀さん「というかクーゲルは香を疑うならナターリヤ吊りでいいような?」
ゲームマスター「お、初志貫徹したな。これはクーゲルがどっちに付くか、か。
香がアントーニョの○ってのは大きいかもしれねー。」
フランシスさん「うわあ クーゲルの投票がベルにきてくれるかどうか!
> ベルと香の二人を吊りたいのがパッション
クーゲル、ベルに投票を移動しようよ!!」
王耀さん「クーゲルがイヴァンかベルっていってたあるからベルつりにいきそうあるね…」
フェリシアーノさん「わあああ!引き分け!!」
王耀さん「香とベルは両方残ったらお互いを村認定しあえそうあるww」
アントーニョさん「わかれたー」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
ベルさん2 票投票先 → ナターリヤさん
クーゲルさん0 票投票先 → イヴァンさん
ナターリヤさん2 票投票先 → ベルさん
イヴァンさん1 票投票先 → ベルさん
さん0 票投票先 → ナターリヤさん
ゲームマスター「香は今日噛まれるだろ。今日ナターリヤが吊れなければ、だが。」
ギルベルトさん「最近12村で黒吊り余裕あるのに残すパターンよく見る気がするな」
王耀さん「生きてたら●ロラ指示したあるよ…」
ギルベルトさん「俺様も生きていたかったぜ」
王耀さん「●貰いはやっぱり扱いが難しいから吊り余裕あるうちに吊ってしまうのがいいある」
フランシスさん「うん、アントーニョ真偽不明。もし真でナターリヤ●確定しても嫌だし、
○だし圧迫でも困るしね。アントーニョ真・フェリ偽に見せたいナターリヤ。」
ギルベルトさん「だよなあ。ホント、昨日しのいだのはすごかった。
COなしもあるしな。うー、噛まれたのが痛かったな。」
王耀さん「我…生きて痛かったあるなあ・・・」
フランシスさん「ナターリヤの場合、アントーニョ真をおすから香は村になる。
つまり、ベル投票にいくかな?グレーでもイヴァンとクーゲルは味方っぽいしなぁ。」
ゲームマスター「香とベルはナターリヤ投票だと思ってたが、香以外はどこに投票するか分からねーな。これ。」
アントーニョさん「そして今更やけど初日狩人…」
ベルさん「そうえば、フェリシアーノくん昨日つられてあ」
フランシスさん「香とベルの2票がナターリヤにくるとして、
問題は残りの投票が・・・ うまく集められるか、かな??」
さん「アントーニョ真なら俺は村>クーゲル」
アントーニョさん「何で噛まれたのかと思ったけど、これ狼視点真偽わかんなかったからなんやな…」
王耀さん「PPない=ナタ○とは限らねえあるよ…?ラドニーとフランシス誤爆もありありある…この辺マジックあるな。昨日しのいだナタがすばらしいある」
ナターリヤさん「ベル、昨日フェリシアーノは吊れているぞ。アントが噛まれてる=新居。
アント真、フェリ狂。
フランシスが●。LWだ。」
クーゲルさん「我が思うに、消去法的にベルと香の二人を吊りたいのがパッション。
芸術は感じるもの(震え声>香」
ベルさん「狼はクーゲル・イヴァンさん。ナターリヤ

クーゲルは徹底的にRP発言多いな
イヴァンさんはあんま印象ないで
ナターリヤは誤爆ありえる程度

簡単に印象あげてみたで」
さん「という訳で俺はナターリヤ吊ってクリアアサヒにしたい的な」
イヴァンさん「芸術復活させてもらうためにも早く狼吊らないとね>クーゲル」
ナターリヤさん「まあ、そうだろうな。生存意欲は私がたとえ村でも狼でも狩人でも占いでも共有でも猫でも狐でも高い。
吊り数が少ないところで無駄吊りはしてほしくない、と思うのが村としての心理だとおもうのだが、ちがうのだろうか。
それか、人外臭い「吊られたくない臭」がでているとしたら謝る。すまない>ベル」
クーゲルさん「毎朝寝坊するのがデフォになりつつあって辛い。
発言が普通になった来て読みやすくなっただろう。少なくても我は話しやすくなったという方法論的な考え方により一時芸術を断念している悲しみを何に例えよう>イヴァン」
フランシスさん「・・・ベル、フェリシアーノはもう昨日吊ってるよ??」
フェリシアーノさん「そっか、占い師の喋る事と、村人の発言は区別しないといけないんだね。
グラッチェ!兄ちゃん!」
アントーニョさん「ナタ二重●にならんで安心しとったらまさかの…
はい。心から精一杯ナタ応援するわー… >フランシス」
王耀さん「アントーニョはどんまいあるよ〜好好〜」
イヴァンさんベル君、フェリシアーノ君はもう吊れてるよ?
フランシスさん「クーゲルとイヴァンがナターリヤ村目、
ベルと香がナターリヤ狼目+安定かねて吊りたい 見事に村の意見割れてるね。」
さん「で、クーゲルはどこ狼と思ってる現在ナウ?」
王耀さん「>アントーニョが死んでいるという事はやはりアント真で見ていいという事だな
ナターリヤ視点、アントン真しかねーあるよ。これはちょっと尻尾ある」
ギルベルトさん「ラドニー狼、ナターリャ狼もあり得るからなあ」
イヴァンさん「フェリシアーノ君狂人・フランシス君狼だと思うからPPはないよね
LWを吊るだけのお仕事だよ」
ベルさん「っと思ったんやけど、ナターリヤ誤爆も考えるわ」
ベルさんPPないならナターリヤはもう○でええ。LW確定や。フェリシアーノくん吊りでええで
ベルさん「ナターリヤは悪いんやけど、生存欲の強さが狼っぽく見えるって簡単に言っておくで」
ナターリヤさん「アントーニョが死んでいるという事はやはりアント真で見ていいという事だな。
そして香はアントーニョの○。胸を張って村をひっぱれ。」
ギルベルトさん「フランシスorラドニー狼までは決定、だな。アントーニョ抜かれは」
クーゲルさん「投票は昨日言った通りにフェリシアーノに。安定ならナターリヤ吊りなのだろうとは思うのだが。
正直ナターリヤ吊りたくない。ナターリヤはフェリシアーノ偽の根拠をそろえて持ってきている。
また、今日のギルベルトかみ。これはフェリシアーノ真をちらつかせさらにここで吊り縄を稼ぎたいという狼の意図が見える気がする邪推。フェリシアーノからは言動の端々に自信のなさが窺えてな。正直、今の村全体の信用差を鑑みてもここを残すことにあまりメリットを感じられないのだ。ここの結果をどれだけ村が信じるか、村の信用なしに霊能亡き今占いはその仕事をすることが出来ないと思う。自身がロック体質であることは分かっているので、先にここ吊りで視点をクリアにしたかった。」
フランシスさん「朝の●乱舞で泣きました あとはナターリヤを信じようか! >アントーニョ」
イヴァンさん「【グレー】※フェリシアーノ君の○ふくむ
ベル君:狂人誤爆は僕じゃなくて、フェリシアーノ君→ナターリヤだよ
前半の考察と後半のあやふやさがすごくアンバランスな印象を受けるよ。
狼あるならここかなと思ってる
クーゲル:発言が普通になってきて僕しょんぼりです、芸術希望だよ
占い考察だけなのと、前に「護衛先についての・・・」って発言があったのが
ちょっと気になってるね。でも態度は白いと思う
ナターリヤ:COなしなので村か狼。ただ、態度はすごく毅然としていて
狼目には見えない。考察する時間もあるみたいだし、村目で見るよ」
さん「アントーニョ噛まれてるからPPはナッシン。
吊れた狼候補は、ラドニーとフランシスのみ」
アントーニョさん「誤爆やったんかああああああ。うええええええ。すまへんんんn」
王耀さん「アントーニョ死んでてPPさっさとしろのベルは超村っぽいある…」
イヴァンさん「あと占いはアントーニョ君真で見たいので、以降占いの考察はしないよ!!」
ゲームマスター「アントーニョお疲れ様だ。
真ん中が生き残るな。」
フランシスさん「村視点でも、フェリ吊り+アント噛みの時点で
狼2残りだとしてもPPこないよー。」
イヴァンさん「おはよう、投票は宣言したとおりフェリシアーノ君だよ。ここ狂人で決め打ち
たいと思ってる。香君のしてきどおりナターリヤは狂人誤爆受けた可能性も
あるんだけど、発言洗ってる限りどう見ても村なんだよね・・・うーん
吊りたくは無いけれど、どうしても不安なら仕方ないかな」
ベルさん「ごめん、よく見たら「イヴァンさんは誤爆見ないのか?」って発言やったわ…
「イヴァンさん誤爆」って空目しとった…すまへん…

あと、なんでナターリヤさん吊らなかったん?安定やったやろ?
どっち視点1W確定にしたほうがいいってうち何度も言ったで?」
王耀さん「香とベルがツーカーすぎてお互い村認定しあいたくなるんじゃねえあるかねこれwww」
アントーニョさん「お疲れ様ー。嘘やん…フランシスほんまかんにん」
ナターリヤさん「途中までしか書けなかったおはよう」
ベルさんPPあったらさっさと言いや。焦らしは嫌いや
ゲームマスター「いや、お前が言ってること自体は正しいんだが、その発言を占い師がすると視点落ちだ、と言われやすいってことだな。>馬鹿弟」
フェリシアーノさん「アントーニョ兄ちゃん、お疲れさま〜」
アントーニョさん「あ…」
ベルさん「おはようやで」
王耀さん「アントーニョおつかれさまある」
さん「クーゲルはナターリヤは村っぽいという。では狼はどこだとお思い的な?
ナターリヤの吊られたく無い臭が異常すぎてむしろ俺はお前を吊りたい予感しかしない」
ナターリヤさん「おはよう。昨日の投票はフェリシアーノだ。狂人乙だな。
6>4>2の@2。
昨日狂人、そしてアントーニョは真だろうから、ここで1。
つまりLWということになる。
アントーニョのグレーは4人。私・クーゲル・ベル・イヴァン
香は真濃厚のアントの白だ。自信を持って村を引っ張ってくれ。

そのなかの4人だと、一番の村目はベルだな。
村をよくみわたせていて、フェリシアーノ初手囲いまで視野に入れられている。
そして私のこともきちんとごばくとして見られている。
ここが」
フランシスさん「お疲れ様ー。アントーニョ、さぁ配役をみて?(笑顔」
ギルベルトさん「狩人候補、俺、ラドニー初日だけだけど、まあ、俺狩人はねえよな」
さん「ちょりっす…安定しないそんな感じでいくのか的な?」
フェリシアーノさん「王耀、ありがとう〜
俺、もっといっぱい経験つんで、論破できないとダメだね」
5日目の朝となりました。(14/07/12 00:26:05)
アントーニョさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アントーニョさんを狙います。 >>> ナターリヤ <<<
ギルベルトさん「今日はアントーニョ噛み
真押すためにもかな?」
フランシスさん「香とベルは安定でナターリヤ吊りたい派。さてどうなるかなー。」
王耀さん「好好。フェリシアーノは正しい主張をしてたあるよ。
個人的な見解でよければ、後で話そうある>フェリ」
ゲームマスター「そういう意味ではあがくの大事だ。あがいてもダメなことは多いけど、次に繋がることもままあるぜ。>フランシス」
フランシスさん「まぁPPだとしても、狩人生存かもしれない場面なら早噛みはこないよー」
王耀さん「ベルはフェリ真みているんだとおもうあるね。ベル真ならフランシス誤爆かラドニー狼でもねー限りPPある」
フェリシアーノさん「俺、発言の仕方が下手だね。
後で「こういう言い方が適切だ」ってのを教えて欲しいヴェ…」
ベルさんの独り言「フェリちゃん真って盲信じゃないんやけど、ナターリヤがな…生存欲スゴイで…」
フランシスさん「お兄さんが狼でした/// >フェリシアーノ」
ラドニーさん「お疲れ様だー!」
ベルさんの独り言「PPなら早く噛んで欲しいパッション」
フランシスさん「んーPPはこないよ。明日5人。
狼2残り・狂人残りの場合のみPP・・・
あ、下界視点でPPこないことで、見えるものがある??」
フェリシアーノさん「フランシス兄ちゃんが人狼だったことに、あんぐりしています……」
ナターリヤさんの遠吠え「 」
ギルベルトさん「生きてたら押してたんだけどな
だからこそかまれかもしれねえけど」
フランシスさん「先にお兄さん吊れてよかった・・・
お兄さんだったら昨日朝きたら、ほぼリサイタルry」
ゲームマスター「これは決め打ちだな。
フランシスは吊ってナターリヤは吊らない。つまりはそういうことだ。」
ベルさんの独り言「PPくる予感しかしない」
王耀さん「好。我ならここでアントーニョかみてえあるよ。GJでてもうめーあるよ
吊りふえねーある」
ギルベルトさん「うーん、最近、決め打ち進行多いよなあ。
罪進行目指していいとは思うけど。
明日はナタ吊り」
さんの独り言「安定しないそんな感じで逝くのかYO」
フランシスさん「大丈夫よ!狩人は最初にナターリヤが食べてる!!」
フェリシアーノさん「うわーん、村の皆、ごめんよ〜(土下座)」
フランシスさん「あ。そうか、ナターリヤからはアントーニョの真偽不明。
ここはアントン真に見せるため(フェリ偽説)にも、アント噛みか。」
ベルさんの独り言「意味がわからへんのやけど…もしも2W残りやったらどないするん?

口悪うなってすまへん」
王耀さん「アントン噛みでナターリヤ村うちになるあるね…」
フランシスさん「明日5人。アントーニョからはナターリヤ狼みえてるから…
あとはナターリヤはイヴァンかまないように?」
ナターリヤさんの遠吠え「だがしかし狩人生きている気がする」
ゲームマスター「ここで真占いが来る、と。馬鹿弟お疲れ様だぜ。」
ナターリヤさんの遠吠え「占い噛まないと積む」
王耀さん「フェリシアーノ…おつかれさまある。これは実質きめうち。ナターリヤの粘り勝ちあるな。安定大事あるよ」
ベルさんの独り言「そこは安定やろ…」
フランシスさん「ちょw お疲れ様。まさかのフェリ吊り。村どうしたの。」
アントーニョさんの独り言「フェリちゃんお疲れ。堪忍なー」
ベルさんの独り言「おい」
フランシスさん「え!?」
4日目の夜となりました。(14/07/12 00:21:34)
フェリシアーノさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ベルさん0 票投票先 → ナターリヤさん
アントーニョさん0 票投票先 → フェリシアーノさん
クーゲルさん0 票投票先 → フェリシアーノさん
ナターリヤさん3 票投票先 → フェリシアーノさん
フェリシアーノさん4 票投票先 → ナターリヤさん
イヴァンさん0 票投票先 → フェリシアーノさん
さん0 票投票先 → ナターリヤさん
フランシスさん「狩人日記の準備、大事ねー・・・」
ゲームマスター「さっくり投票頼むぜー。」
王耀さん「そうあるな。間違っては無いのに、不思議なところある<GM」
王耀さん「フェリ真切ってもナターリヤはCOなしでアントンのグレー。占い狂狼をみねぇならナターリヤ吊りしてえとこあるな」
ギルベルトさん「俺噛みより、せめてアントーニョ噛みの方がナターリャ吊りに歯止めがかかったかもだけどな。ただ、正直厳しい」
ゲームマスター「バランス吊りについては村としてのメリットを発言してる、をつけないと、占いとしての視点落ちだ。とか言われやすいな。」
王耀さん「ベルと香が慎重派あるな。好。」
クーゲルさん「あまりナターリヤに悪い印象がない。そこは村なら強く引っ張ってくれるところと考える。占いランというかフェリシアーノ切りを個人的に所望する。」
ベルさん「グーゲルもグレーやで>香」
ナターリヤさん「お前は発言の節々に自分が真だという自信がたりない。
もっと真なら堂々としておけ。まあ狂人だから、できないのは仕方がないだろうがな。」
アントーニョさんPPないから安心してや!
さん「クーゲル空気だった件。そーりー髭そ^り^」
フランシスさん「下界的には、素直にナターリヤ吊りだね。うん、最後まであきらめ合いナターリヤ素敵。お兄さん、ほれちゃう///」
イヴァンさん「アントーニョ君、ギルベルト君しんでる」
ベルさん「え、イヴァンさん○貰ってへんやん>イヴァンさん」
さん「ナターリヤ吊りで慎重に行きたい気持ち。
どっちか狼ならそこ吊り必要経費。完グレはイヴァンオンリー」
ベルさんナターリヤさん吊りダメなん?PP回避できんで
イヴァンさん「狂人誤爆って意味だよ>ベル君」
フェリシアーノさん「だって、俺の真は俺とフランシス兄ちゃんしか分からないんだよ?
やみくもに俺が真だと言い張っても無駄でしょう?」
アントーニョさん「出来れば今日は確定人外の対抗吊って欲しいけど、村視点両詰み目指すんやろな…。
ナタは俺のグレーやけど印象的に誤爆食らった狼に見えへんから、村っぽいし吊りたないのが本音。ギルちゃん囲いじゃないの判明したからここ占いも考慮するわ。」
フランシスさん「イヴァンがここでナターリアをかばいに・・・麗しき兄妹愛(ぶわっ」
ラドニーさん「おつかれさまだー!」
イヴァンさん「誤爆かー・・・それはありうるか、うん
じゃあナタとフェリシアーノ君のランでもいいし、ロラでもいいや>香」
王耀さん「うーむ。こういう時言い方ってやはり印象に影響あるあるな…。
フェリシアーノの両視点詰み主張は進行としては正しいのあるが、占い師本人がいっていると考えるとひっかからなくはないある…」
クーゲルさん「寝坊して申し訳ない。そしてそこ噛みくるか。囲いある位置かと思っていたのだが。そして吊りは@3か。占い候補が噛まれんな。」
ベルさん「イヴァンさん誤爆ってなに?>香」
フェリシアーノさん俺は、ラドが○だと感じているから、狼は2匹残っていると思ってるよ。
だから、先に見つかったほうが狩人COしてくると考えたんだ>ナターリアCOの件
ゲームマスター「ギルベルト的には占い狂狼は浅いだろうな。
お前○だし。」
ギルベルトさん「そして、誤爆だったのか。狩人初日…。」
さん「イヴァンは誤爆は考えないってことでイエア?」
ベルさん「うち視点フェリシアーノくんに囲いないのが分かったで。昨日は●やったし。あとアントーニョさんの香○も案外納得してるんやけど…これだとグレーに狼もう1匹いるんやろうか?
楽観的に考えるならラドニーが狼やけど、あんま見いひんわ」
クーゲルさん「投票はフランシスに。占い師二人の態度、そして●貰い二人の態度などを鑑みて、アントーニョの方が信頼に足る存在だと考えた。まずこの推理のパレットに乗せる一つ目の色として、フェリシアーノの初日の○、ギルベルト。発言の薄さ、夜ペタから時間がなさそうな印象。初日○を貰って安心した狼の可能性を見る。2つ目の色、占い師の印象。2日目、無駄占いをしたアントーニョの発言から真摯な印象を受けた。死ぬまでになるべく多くの情報を落とす、という発言も印象が良い。対するフェリシアーノ。初日にはそこまで悪い印象はなかったが、3日目、●を持って寝坊とは印象が宜しくない。非常に宜しくない。フランシスとナターリヤのランに対してそれでもナターリヤ吊り、と強く言わないあたりに弱気が見える。
他にも色々あったが気付いたら朝だったすまん」
ナターリヤさん占い両視点罪とか言ってる時点でお前の真はない。
さん「アントーニョ>●先吊りして占い噛まれる可能性あった的な」
イヴァンさん僕昨日発言見直してきたけど、正直フェリシアーノ君の真は見たくない
ぶっちゃけナターリヤ吊りたくない方向なんだけど、どう?
フランシスさん「アントーニョはいっそ狂人なんだし、対抗の●に翌日○でもいいのよ///」
ギルベルトさん「俺、SGにされると思ってたんだけどな。」
フェリシアーノさん昨日、フランシス兄ちゃん吊ったんだから、占い両視点詰みで、今日はナターリア吊りだよね!!
ナターリヤさん皆の者!昨日のフェリシアーノの最後の発言をみたか?
私にCOがないのはおかしい、と言っていたぞ。
こいつ視点私は狼確定なのだから、COを求める以前の問題だと思うのだが、そのあたりは村はどう考えているだろうか。
イヴァンさんフェリシアーノ君:「ナターリヤはCO言わないの怪しい」ってなあに?
ナターリヤは君の●だよね??怪しいも何も君目線狼なんだよね?
ふふふ、この発言について説明してくれるかな・・・

もっかい貼っておくね!!
さん「霊能噛まれての●2が不穏に思えた昨今。
どっちが黒いかって言われると反応的にナタ>髭。
つまりそういうことだってばよ。

フェリシアーノが後から●を出してくる。
ここはむしろ狂人ならフランシスをぱんだ つ霊界の先生へ
にするべきところじゃないかとシンキング。」
王耀さん「ナタがアントン視点でも狼濃厚になるのが厳しいあるな」
ベルさん「割とフランシスさん吊りが解せぬ。あとで投票理由見るわ
フランシスさんの「ラドニーがもし狼ならそこで村終わるしね」って発言あんまり狼見えんで…
むしろ生存したい!!っていう意欲が見れるのナターリヤやん」
ギルベルトさん「とりあえず、占い狂狼はねえと見て、あったらすまんで。
ロラ開始でフランシス。
アントーニョが朝一だったこともある。」
さん「ちょりーっす」
ベルさん「投票はナターリヤやで
フランシスさんのほうが潔くCOなし言ってるんやな
ナターリヤの言い分も分かるんやけど、どっち先に吊れるか分からんのやで?
●貰いなら霊能おらんし、噛まれる可能性はまだないと見るんやけど…
そこ引っかかってナターリヤ投票。昨日も引っ掛けたし」
アントーニョさんフランシス吊ってくれておおきにな!これでLW、ばっちり見つけるようがんばるで。
と言っても残る完グレはそれぞれの意味で白いなあ。
しいて言うなら気になった香を占ったで。今日はランして最終的にロラで両視点LW!
と言ってる中でロラまでの姿勢が慎重や様子と、
急にクーゲル狼の場合を引っ張って来たのがなんか気になってん。
イヴァンさん「【占い】今のところアントーニョ君>>>>フェリシアーノ君かな
アントーニョ君:理由がちょっと薄い感じもするけど、2日目ログ見たら
フランシス君は一番に発言してるんだね。それなら納得だよ
朝一発言→「朝はやくなかった?」っていうの、ちょっと気になるね
フェリシアーノ君:「ナターリヤはCO言わないの怪しい」ってなあに?
ナターリヤは君の●だよね??怪しいも何も君目線狼なんだよね?
ふふふ、この発言について説明してくれるかな・・・」
ベルさん「おっとギルベルトさん噛まれなん?初手○囲いからの誤爆説はないと見れるんやな。ありがたいで」
フェリシアーノさん昨日、単発発言がいきなり増えたところ。慌てっぷりに、真実の●を見た吊られたくない臭を感じた気がしたから、占ったよ。
でも、○なんだね。ベッラを疑ってしまって、ごめんなさいなのであります。
もし、ギルベルトがまだ生きていたら、俺の○が2人居るから、村勝ちの希望はあるよね…?
ゲームマスター「っと、ギルベルト噛みかよ。お疲れ様だぜ。」
フェリシアーノさんパスタ占いCO!ベルは○だったよ
王耀さん「お疲れ様あるよー!お前の考え方なかなか参考になたある>ギル」
ナターリヤさん「そしてきのうの
>ナターリアはCO言わないの怪しいよ!
これだな。
お前視点私は狼じゃないのか?それならばCOうんぬんよりも私のことを吊れというべきではないのか?
そしてフランシスに対して誤爆があるかもという発言。
お前はまだフランシスを占っていないのだから、村があるかもしれんのだぞ?
それなのにラン、など。到底真とは思えぬ発言だ。」
アントーニョさん占いCO 香○!
フランシスさん「お疲れ様ー。まさかのギル噛み。」
ナターリヤさん「フェリシアーノ。お前が偽だという根拠をあげよう。
まず、アントーニョの○。つまりこの時点で占いは真狂確定だ。
狐がいないし、この村で狼が騙って来ることはないと考えられる。

そして様子見をしているがごとくのCOのタイミング。
それはアントーニョにも言えることだが、私の10秒のタイミングから見ると、COがないことを確認してからのCOに見える。」
イヴァンさん「おはよう、投票はフランシス君に。先に●出しされてた方から吊った感じだね
今日はナターリヤ吊りになる、申し訳ないけどこれで両視点LWになるから
詰めていけると思うんだ。」
ベルさん「おはようやで」
4日目の朝となりました。(14/07/12 00:15:26)
ギルベルトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ギルベルトさんを狙います。 >>> ナターリヤ <<<
フェリシアーノさんの独り言
パスタ占いCO!ベルは○だったよ

昨日、単発発言がいきなり増えたところ。慌てっぷりに、真実の●を見た吊られたくない臭を感じた気がしたから、占ったよ。
でも、○なんだね。ベッラを疑ってしまって、ごめんなさいなのであります。
もし、ギルベルトがまだ生きていたら、俺の○が2人居るから、村勝ちの希望はあるよね…?」
イヴァンさんの独り言「フェリシアーノ君:怪しい、ってナターリヤは君の●だよね??怪しいも何も
君目線狼なんだよね?ふふふ、説明してくれるかな・・・」
ゲームマスター「どっちにせよ、3日目に●もらったら厳しいのは確かだぜ。
占いが噛まれないのは、狂狼でギルベルトが囲われたから!とか言ってみるのは手だと思うぜ。」
王耀さん「ギルベルト鋭いある」
イヴァンさんの独り言「フランシス君お疲れ様だよ」
フランシスさん「お兄さん、●だされみてすぐ「COなし」っていってるよ?」
フランシスさん「狩人CO用意しておかないとダメだったかー・・・でも、どうせ噛まれないと怪しいよねー。」
ギルベルトさんの独り言「フランシス狩人なら、即CCOしてそうだから。」
王耀さん「諦めないのも一興あるよ!好好!霊噛みで狂狼占いだーとはいいやすいはいいやすいある!」
ナターリヤさんの遠吠え「 」
ナターリヤさんの遠吠え「 」
フランシスさん「アントーニョの占い理由・・・ うん。朝早く起きたのは狼の可能性?あってるあってる。」
ギルベルトさんの独り言「それともう一つ。ナターリャ狩人なら、CO無しで賭けそうな気もする。
まあどっちにしろロラするけどな。
占い狂狼だったら?まあ、あきらめるな。」
フランシスさん「うーん・・・ 狂狼おしって難しくないかなぁ・・・
ナターリヤがガンバレそうならガンバレー!」
ラドニーさん「おつかれさまー!」
フランシスさん「ナターリヤいっそ早噛みでリサイタルでいいよ?
どうあがいても●ロラくるでしょー。」
アントーニョさんの独り言「楽園崩壊でしょぼーん」
ゲームマスター「リサイタルせずに狂狼押しはあるかもしれねーぞ。
そしたら、明日は占い吊る可能性はある。>フランシス」
フランシスさん「ううん、ナターリヤごめんねー。お兄さんが霊抜こうって・・・。
狩人初日、どこでも抜けた試合なのに。ごめんね。

・・・狂人は下手に●だすと、こうなるのよー。お兄さん美白だったのね;」
ナターリヤさんの遠吠え「 」
ベルさんの独り言「ギルベルトさん狼なら」
王耀さん「これは珍しいあるが、正しい○を出されてもつれーからやっぱ占いベグがジャスティスある。」
ギルベルトさんの独り言「クーゲル、まじ分からねえ。色。あの書き方だと出せねえから。
フランシスは疑ってたとこだしな。」
クーゲルさんの独り言「喋れない…。芸術とは心のうちに閉まっておきたくなってしまうものなのだろうか…」
ベルさんの独り言「ギルベルトさんイヴァンさんあたり怪しい…
初手○からの誤爆ありえんとちゃう?」
ベルさんを占います。 >>> フェリシアーノ <<<
ナターリヤさんの遠吠え「フランシすすまない」
フランシスさん「あー。王かもうと思ったとき、一瞬プルダウンがアラブって、
アントーニョかみそうだったのよ。そのままいけばよかった!

・・・アントーニョ、いっそそのままナターリヤ黒でよかったのよ!!」
ゲームマスター「フランシスお疲れ様だ。何という黒乱舞。」
アントーニョさんの独り言「でもここほんまに狼ある気がして…まさかフェリちゃん黒出して来るとは…」
ベルさんの独り言「えー?フランシスさん吊りなん?」
王耀さん「どうあがいても誤爆あるか…w」
フランシスさん「お疲れ様ー。お兄さんが生きてたら明日はリサイタルでした(バッ」
アントーニョさんの独り言「しかしあぶなあああああ。親分、最初はナタで黒用意しててん」
王耀さん「たてよみwww」
ナターリヤさんの遠吠え「狂人ゆるさん」
アントーニョさんの独り言「フランシス堪忍なあ…」
王耀さん「フランシスおつかれあるー」
フランシスさん「お兄さんにさっさと投票していいよ☆だって
おおかみだもの。霊能噛み、うまく抜けた!
かりうどとの読みあい勝てたー!からの占い
みてぶわっ。真からの●と狂人からの誤爆の
COきてるとか、もうどうしようもないよ!
OK、さぁお兄さんをつれー!!(バッ」
イヴァンさんの独り言「フランシス君お疲れ様だよ」
3日目の夜となりました。(14/07/12 00:10:25)
フランシスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ベルさん0 票投票先 → ナターリヤさん
アントーニョさん0 票投票先 → フランシスさん
クーゲルさん0 票投票先 → フランシスさん
ナターリヤさん4 票投票先 → フランシスさん
フェリシアーノさん0 票投票先 → ナターリヤさん
イヴァンさん0 票投票先 → フランシスさん
フランシスさん5 票投票先 → ナターリヤさん
さん0 票投票先 → ナターリヤさん
ギルベルトさん0 票投票先 → フランシスさん
王耀さん「我は明日狼吊りにいきごんでるのにライン見れるといってたのがひっかかったね。村でもある間違いではあるあるが。>フランシス」
王耀さん「ふむふむ、そこも考慮するのがいいあるね。我もまとめててぽちったら死んでたあるよ」
ラドニーさん「気にしないでくれなー!なんかフランシスが130がうんたらーって言ってたのがちょっと気になったんだ。ひっかかる。」
ゲームマスター「今日の狼はこの村の通常の噛み時間より早めに噛んできてるからな。
ギリギリまで理由書いてる役職は結構対応できてないんだと思うぜ。>王」
フェリシアーノさん「ナターリアはCO言わないの怪しいよ!」
ラドニーさん「そしておつかれさまだー!」
さん「クーゲル狼なら占いベグのがあると思うのであんまり見てない感じなう」
フランシスさん「まぁ村の進行としては●ロラでいいと思うよ。
万が一の占いに狼混ざりじゃなければそれでLWになるし、
昨日つったラドニーがもし狼ならそこで村終わるしね。
ただまぁ偽からの●で吊られて気持ちよくはないのよ。心情さっしてね(バッ」
ナターリヤさんCOあったら●出された瞬間に言ってるわ!!!
ベルさんほんまないの?CO?>フランシスさんナターリヤさん
アントーニョさん「フェリのCO明らか遅いやろ!これ俺が黒出したの見て慌てて揃えたと見るで!」
ナターリヤさんフランシスを吊れば1匹は確実に吊れる!!それでのこり狼1狂1になる!!
明日はフェリシアーノを吊る!そうすれば確実に最終日まで行ける!!
狩人はアントーニョを絶対に護衛しろ!
イヴァンさん「ギリギリのCOはコルコルしちゃうよ!!」
クーゲルさん「●二つ…だと…。
そして、フェリシアーノは●を見つけて寝坊…か。占い師として信用に足る態度かといえばそうではなく思うのだが。
フランシスとナターリヤ、●を出された二人でランが無難であろうか。吊りは@4。最大人外は@3。まだミスは出来るとは言え、霊能がいない以上ほぼこれが決めうちとなると考えた方が良いだろうと思う。」
さん「占い狂狼以外は●ロラで確実にLWイエア」
ギルベルトさん「CO無しとみるなら、ロラ。」
ベルさん「狩人でCO特になくて吊れてしもたなんて簡便やで、ほんま」
王耀さん「ラドニーはすまなかったあるよ。でもお前の遺言あたっていたあるね」
イヴァンさんふたりともCOない?
ベルさんとりあえず、●の人はCOあるかないか言ってや
さん「だんまりならラン後ロラに移るかは噛まれ先によってでいいとシンキング」
王耀さん「ハッ…!きちんと確認すべきあるね…>GM」
ナターリヤさん「ああ、これでわかった。アントーニョ真でフェリシアーノは狂。
アントが昨日占ったのは紛れもない狂人。
つまりアントーニョの●のフランシスを吊れば確実に1匹連れる!!!」
ベルさん少なくともPP避けれると思うんやけど
フェリシアーノさん「せめてフランシス兄ちゃんとナターリアのランでお願い!!」
ギルベルトさんロラでもランでもするなら、CO聞いてからだと思うんだが。
アントーニョさん対抗も黒出し取るけど、誤爆やない限りそこは村!
フランシス確実に狼やから吊って欲しい!頼むで!
ラドニーさん「おつかれさまだー!そして誤爆+真wwwwww」
イヴァンさん「両視点の真追うならロラしかないよねえ」
ゲームマスター「王、王、内訳見ろって。馬鹿弟は真だぞ…」
王耀さん「ラドニー村でもまだ1ミスできるあるから、占いを真狂とみるなら●はロラして問題無ぇある」
ベルさん●ランっていうかロラでええんちゃう?どっち視点1W吊れんで
フランシスさん占い真狂でみてる。だからお兄さんとしては、ナターリヤ吊りを推す!!
さん霊能いない。●出た奴COあるなら言え。
ここランが進行的にいいと思う
ギルベルトさん占い真狂なら、黒ロラで、狼1は吊れるな。片方にCO聞いて、がいいと思うが、フランシスに聞くのが筋だと思うんだが。
フェリシアーノさん「フランシス兄ちゃんに誤爆はあるかもだけど、吊るのは待って!」
アントーニョさん「例能噛まれ取る!?これラドニー狼あるんかな?
真確定で濃厚なとこわざわざ噛みに行くんやもん。白なのに結果隠しとか勇気いるやろ…!?」
クーゲルさん「と、霊能が噛まれ、そして●が出ているな。
護衛先について言及するのはやめた方が良いか。
フェリシアーノの方は結果はまだだろうか?」
王耀さん「フェリシアーノがクロみてあわてて結果クロにかえたあるかね?タイミング的に」
イヴァンさん「tって、ナターリヤにも●出てるの?これ●ラン?」
フランシスさんうわ。霊能かまれてる・・・で、お兄さんに●とかアントーニョ偽把握。
お兄さんはCOない!!ライン見てもらえないのが残念だけど、
吊数残り的にまだ吊れて大丈夫かな?狩人保護での吊りならOKよ。
ナターリヤさん「んー、ここで霊能が抜かれたか。昨日の吠えは妙だったな。序盤に全然吠えないと思ったら時間ぎりぎりになって吠えだした。
霊能がいない限り狼の残り数はわからんが、狼は@2だと思っておいた方が良いだろう。」
王耀さん「おつかれさまあるーちょwww狼全露出したあるwwww」
さん「占いは、アントーニョの焦ってる感。フェリシアーノの堂々とした態度。
噛まれ気にしてるフェリシアーノに印象↑護衛欲しい気持ちが出てる。
○のギルベルトはもう少し頑張っておしゃべりしてほしい気持ち」
ベルさん「●ばっかやで…それも2つ●霊能噛みェ…」
フェリシアーノさん「ってわあああああ!王耀が居ない!!!!」
ギルベルトさん「投票先:クーゲル
一番ノイズになりそうなところだ。
という回路が見えねえとこは吊りてえんだよ。しゃべってる量は多いけどな。
それがどんな色か見えねえから。

グレー
ラドニー
うーん、ここは回線重いって言ってたとこだよな。
様子見無しで吊っているやつら多いな」
イヴァンさん「【占い】
フェリシアーノ君:本人の信用はともかく、ギルベルト君(○貰い)が
明らかに発言数が少ないのが気になってるんだ。とはいえ狂人の初日狼囲いは
偶然でしかありえない。よって、今後の占い先など慎重に見て行くよ
アントーニョ君:狂人占いについて一手無駄と言えるのはすごく印象いいね。
「情報落とす」という言い方も真っぽいと思うんだ。」
王耀さん「やっぱり噛まれるあるか…フランシスは気になってはいたある
もう少し地上で推理したかったあるな」
フェリシアーノさん占い狼交じりの可能性を「頭の片隅に置いておく」とは言え、いきなり発言したベッラが疑わしいと思ったんだ。
投票しているのも俺独りだし、占っても良いよね?
結果は●!!ヴェエエ!狼だったであります!!!
王耀!俺、頑張ったよー!!褒めて褒めてー!!
アントーニョさん狼見つけたで!吊ってや!
イヴァンさん「霊能噛まれてフランシス君に●かー」
さん「ラドニーは、霊能今のとこ不審無しってわざわざ囁きタイム?
アントーニョ視点対抗狂分かっておkってとこ気になりんぐ投票。

カマンシス:妥当な発言だと思う。隙なさげなので占ってほしい気分
クーゲル:もっとお前のこと見ていたい気分。実質2発言勇者
ベル:指定求む感じがちょい気になる気分」
ベルさん「フェリシアーノくんもアントーニョさんもどっちもどっちやな
どっちも狼見つけたいってのはええんやけどね。どっちもポーズは取れるから」
ゲームマスター「王お疲れ様だ。下界が真っ黒だぜ?」
フェリシアーノさんパスタ占いCO!ナターリアは●だったよ!
ベルさん「ナターリヤと香は占いCOないのか?って言ってるところやな
狼で噛む時間分かってての早さなのか、ニートで暇だったからなのか…
うちとしてはナターリヤさんのほうがまだニートに見えんで
香はなんやナターリヤに擦り寄ってるように見えたけど、初日の印象やし勘弁」
クーゲルさん「投票はイヴァンに。発言数は目立って少ないとは言えないが、その発言の内容がただひたすらに把握発言と霊能を真とみるという内容に終止していたように思う。発言を嵩まししてグレランを逃れようとしているのではないかと邪推。霊能に進行を一任したいというのは割と多くの人が言っていたように思う。これもテンプレの一部に見えてしまうロック。一つの視点に固まりすぎる我が考え方はあまり芸術的ではない故、もっと多角的視点を持ちたいと願う。」
ギルベルトさん「ケーセセセセセセ」
ベルさん「投票はラドニーやで
◆ラドニーさん「2−1でアントーニョ目線フェリが狂人まで理解したー!」
◆ラドニーさん「で、今日グレランでいいだろー。
霊能は場合によっては疑うけど何も今のところないしなー!」
いや、霊能偽はものっそいメリットないで…
もしも1-2やったら、占い護衛すればおkな状態やで
本当はここなんでこういう考えになったのか、聞きたかったんやけど、
他に投票したいところ(ぶっちゃけギルベルトさん)がいなかったので、ラドニーさん投票
あと自分死にそうだと思ってたものあんな〜…」
フランシスさん「フェリシアーノ:
挨拶してからのCO、まぁタイミングは朝時間のせいで判断できないわ。
…挨拶はさみ理由がなかったのはちょっとあれだけど分かるし。
敵が囲ってないのを喜んだり、自分噛まれたときのことまで考えてて
発言は好印象かな。しっかりしたタイプに見える。

アントーニョ:
こっちも挨拶してからかー。遅くなったって慌ててる。
狂人占いも後悔してるし、死ぬまでに情報を云々とか、
うん。こっちも発言の印象は悪くないよ!」
さん「ちょりーっす。圧倒的人気投票だったっす」
アントーニョさんあんな、昨日は朝早かったと思うねん。そについて考慮してるフランシスはしっかり状況見れてる村かな、と最初は思ったんやけど、実行した狼の可能性もあるよな。
やから気になって占わせてもらったで!結果黒や!狼見つけたで!
ナターリヤさん「【昨日の感想】
クーゲル:おまえ村だろ」
フランシスさん「ラドニーに投票いれたよー。
最後の発言、今は疑ってなくても霊能も疑うかもーってあたり、
占いも真狂でいいかなー狼でるレアケなら云々とか、
うん。間違ってはないんだけど言い方がちょっと気になったかな。
アントーニョからみたら全潜伏とか…狂人はでてるし。」
ベルさん「おはようやで」
イヴァンさん「おはよう、投票はベル君に。すごく発言稼ぎが多いんだよね、特に
「【前日の発言】
◆アントーニョさん 「よろしゅうな!」
◆ベルさん 「よろしゅうな!」
アントーニョさんと運命感じたで!HEやとええな!」
これ、別段必要な情報じゃないよね?それに占いについても
アントーニョ君しか見てない。何か見えてるんじゃないかと思ったりもしたよ」
ゲームマスター「これはwwwww ちょっと面白いことになりそうだw」
ナターリヤさん「おはよう。昨日はベル投票だ。
アント真なら占い真狂ってわかっただけでも十分な情報じゃないのか?
それなのに残念とは?
正直ベルは昨日の発言は
・狂占いなら残念
・グレラン
これくらいしか言っていない気がする。
ラドニーは、まあ、吊られそうなところだろうとは思ったが、正直生存意欲があまりにも低すぎてここ狼はないだろうと思ってしまったのだが、みんなは違うのか。」
アントーニョさん占いCO フランシス●!
フランシスさん「ボンジュール!起きてない子には熱いベーゼを送ってあ・げ・る!」
3日目の朝となりました。(14/07/12 00:04:24)
王耀さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
王耀さんを狙います。 >>> フランシス <<<
ギルベルトさんの独り言「唯一の白とか聞いてないぜ。」
アントーニョさんの独り言「霊結果白やったらこれでいこーかな?」
アントーニョさんの独り言「占いCO フランシス●!」
フェリシアーノさんの独り言「パスタ占いCO!ナターリアは●だったよ!

占い狼交じりの可能性を「頭の片隅に置いておく」とは言え、いきなり発言したベッラが疑わしいと思ったんだ。
投票しているのも俺独りだし、占っても良いよね?
結果は●!!ヴェエエ!狼だったであります!!!
王耀!俺、頑張ったよー!!褒めて褒めてー!!」
王耀さんの独り言「ただこれは狼要素の間違いというわけでもねーあるな」
ベルさんの独り言「今気づいたわ…」
ベルさんの独り言「服反対に着てたで…アホちゃう…」
王耀さんの独り言「狼吊ってクロひいたら我は仕事終了。ラインみる前に詰みある。」
王耀さんの独り言「狼つろうっていってラインがみれる、というのは矛盾で気になるあるが」
王耀さんの独り言「狩人は頑張ってね。あと占い師も頑張って黒ひいて!!
明日だしてもらえば霊能とのラインがみれるわ。」
ナターリヤさんの遠吠え「おk」
ラドニーさん「パソコン起動してすぐきちゃいましたし―遅いかどうか知らなかったですししかたないなー。
あと頭回ってないぞー。」
フランシスさんの遠吠え「サービス!(バッ >GM」
王耀さんの独り言「ただつれそうもないフランシス投票なラドニーは非狩めでみてよさそうではあるある」
フランシスさんの遠吠え「昨日と同じ@1:30かな?そのあたり。@1より早めにやるね。」
王耀さんの独り言「クーゲルは村め。イヴァンは狩ありえるならそこ、か。」
ゲームマスター「霊界サービスは野郎からでもベッラからでも何時でも受け付けてるぜ!」
フランシスさんの遠吠え「占いべぐりたければやってもいいけど・・・
よし。狩人とのどうせ読み合いだし、やってみよっか。
失敗したらごめんねー! 狩人は占い護衛していますように。」
ナターリヤさんを占います。 >>> フェリシアーノ <<<
アントーニョさんの独り言「ちょっと積極的に言ってもええやろか白っぽいとこに黒出してみるとか?」
王耀さんの独り言「最終日までグレーで噛まれなかったら指定してみてーある」
ゲームマスター「お疲れ様だぜ。回線重かったのは災難だったな。」
クーゲルさんの独り言「1票しか入っていない…だと…?
消極的人柱と取ってもらえるかと…。非狩人出し過ぎた…。
RPが似非というレベルを超越し過ぎて超絶誰おま状態なうな芸術。」
ナターリヤさんの遠吠え「霊噛みOK。髭に任せる。」
王耀さんの独り言「ベルベル狩ブラフきっついあるけどあやしいある」
イヴァンさんの独り言「クーゲル君は喋りが超高校級の飼育委員みたいだね!うふっ
僕嫌いじゃないよ!!」
ベルさんの独り言「あ、あんまりって意味や」
ベルさんの独り言「うち投票…以外となかったやと…?!」
ラドニーさん「フランシス狼あってたなー?」
フランシスさんの遠吠え「個人的には王ぬいちゃいたいかなー。どうしたいー?」
王耀さんの独り言「うわここ○あるか。狩人だったらすまねーある・・・」
ラドニーさん「おつかれさまだー!」
イヴァンさんの独り言「ラド君お疲れ様だよ」
2日目の夜となりました。(14/07/11 23:59:06)
ラドニーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
王耀さん0 票投票先 → ラドニーさん
ベルさん2 票投票先 → ラドニーさん
アントーニョさん0 票投票先 → ラドニーさん
クーゲルさん1 票投票先 → イヴァンさん
ナターリヤさん1 票投票先 → ベルさん
フェリシアーノさん0 票投票先 → ナターリヤさん
イヴァンさん1 票投票先 → ベルさん
フランシスさん1 票投票先 → ラドニーさん
さん0 票投票先 → ラドニーさん
ギルベルトさん0 票投票先 → クーゲルさん
ラドニーさん5 票投票先 → フランシスさん
ゲームマスター「ラドニーさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「知ってると思うが、投票はさくっと!
30秒切ったら誰が未投票でも警告入れるぜ〜!」
クーゲルさん「2−1。二人の占いを名乗るもの、そして霊と交信をするもの。
ああ、彼らの瞳にはどのような世界が映っているのだろう。そこには希望か、あるいは絶望か。その世界を覗いてみたいと思う。

真実なる占い師と、狂ってしまった者が占いに、真なる霊能力者がCOしたものと見るぞ。この内訳で霊と交信する者を疑う必要は今はないだろう。
今日は灰色の空のもと色の分からぬ者を霊界へ召す日である。
狩人よ、生き延びよ。あなたは村の希望である」
ラドニーさん「で、今日グレランでいいだろー。
霊能は場合によっては疑うけど何も今のところないしなー!」
フランシスさん「グレランで頑張って狼吊っていこう!(バッ
狩人は頑張ってね。あと占い師も頑張って黒ひいて!!
明日だしてもらえば霊能とのラインがみれるわ。」
王耀さん「進行まかせとけよろし」
ギルベルトさん「フェリシアーノちゃんとハピエンだといいなぁ。
まあ、出方は二人とも不振なところはねえし。
狩人は頑張れといったところか。」
フェリシアーノさん「王耀!万が一、俺が噛まれたときの為に、進行しっかり考えていてね!!
頑張って今日の夜狼探すよ!!」
ゲームマスター「初日はすまんとしか言いようがない。久々だな。役職は。」
ナターリヤさん「まあ今日は無難にグレランだろう。吊り回数は5回。このCO数なら狼が出ているということはほぼほぼないだろうか。
いやしかし、10秒を夕に過ぎてのCOだというのはわかっている。
COがないとみて出てきた占い狼交じりとか…?いやそれはまだ頭の片隅に置いておくだけでいいだろう。」
イヴァンさん「それと霊能は占いとほぼ同時で出てる。狼狂人の霊のっとりはリスキーすぎる
よって真と見るから、王君明日から進行よろしくね?」
さん「ヘイ、ナターリヤと気が合う的な。
COが何も無いグレラン村かと思った…ら、いつのまにか2−1になっていただとっ
何を言っているのか分からないかもしれないが事実だッ」
アントーニョさん「この人数やし霊能の王は真と見るで。進行頼むわ。
一手無駄にしとるから、頑張って狼見つけるわ。
死ぬまでになるべく多くの情報落とすで!」
ラドニーさん「まぁ、アントーニョから見たら全潜伏ってわかっただけいいやって自分おもってたりなー!
フェリ目線からは知らないけどとりあえず真狂で見ていきたいですしー。
そんな狼出るレアケあるなら噛みででるだろー。ふふーん。」
イヴァンさん「多分普通に真狂ー真でグレラン狩人頑張ってまでテンプレだね。
占いは速度同じくらいだったし、今後の態度とラインで見るよ」
ベルさん「王さん軸でグレラン頑張りましょうね!
あと、できるなら明日から指定は考えたほうが良いですよ!
グレランでも良いんやけど、指定は考えて損はないで!!」
王耀さん「ほぼ真狂でみていい思うあるよ。じゃあグレランするある。
アントン視点は狂人占いで詰みが1手遅い。○圧迫より狼狙うよろし。>アントン」
さん「楽園崩壊把握。アントーニョ真なら無駄占いMOTTAINAI、偽なら囲い無し
まーどっち視点でも対抗は狂人でいいと思いまくりてぃ」
ナターリヤさん「っとすまない、打ち込んでいる途中で2−1になっていた。
となると素直にみると真狂ー真だろうか。
出方については大変すまないが、見られていないからどれくらいの速度で出ていたかはわからん。
狐がいない分占いの態度はよく見たいところそして1COの霊は軸でみていいだろう」
フェリシアーノさん「とにかく、敵が狼囲いをしていないのは村にとって朗報。
潜伏狼を2匹、グレーから吊ってね!狩人もグレー広いから大丈夫だよね!!」
アントーニョさん「遅刻堪忍やで。2−1確認。
ってフェリちゃん対抗なん!!??狂人占いとかやってもうたわー…」
ギルベルトさん「朝はえーなのんびりしてたぜ。
2-1、でまあ、占い、真狂ってとこだろ。フェリシアーノちゃんには囲いはねえしな。まあ今日はグレランだろ。」
フランシスさん「@1で噛みこなかったから、COタイミングはバラバラね・・・
でも2−1になったっと。この配役だから素直に真狂ー真でみるよ!
アントーニョ視点はフェリシアーノが狂人確定。
アント真だと無駄占い、偽の場合は囲いなしだね。」
イヴァンさん「占い2でアントーニョ君視点フェリシアーノ君は狂人だねぇ
王君はとりあえず真で見るよ」
ベルさん「【前日の発言】

◆アントーニョさん 「よろしゅうな!」
◆ベルさん 「よろしゅうな!」

アントーニョさんと運命感じたで!HEやとええな!」
王耀さん「朝は1分ちょうどより20秒早かったある。」
さん「何だ普通に2−1になってた的な。おじいちゃんはりきりイエア。
おおむね真狂-真でグレランにGO」
フェリシアーノさん「アントーニョ兄ちゃん敵陣営だなんて、俺、悲しいよー!!」
ラドニーさん「2−1でアントーニョ目線フェリが狂人まで理解したー!」
ベルさん「あ、アントーニョさん真ならドンマイですわ。アントーニョさんに囲い無し把握やで
今日朝はやく感じたんやけど、うちだけかな?」
王耀さん「あ、よかった。待ってたのに占いCOねーからいつでていいかわからんかったあるよw」
ナターリヤさん「ん?占いCOはいないのか?初日がどちらか持って行ってる可能性があるにせよ、役職はどれかいるはずだ。
潜伏希望とみた。それなばら今日はグレランだ!」
クーゲルさん「朝日が早くのぼる。芸術的その瞬間を見逃してしまうとは我が芸術魂が泣いている。」
アントーニョさんあわわ。CO遅くなってもうてごめんな。朝早くてなんか焦って、
特攻対策に挨拶挟んだら、コピペの切り替え戸惑って遅れてもうた…ほんま堪忍!
イヴァンさん「占い2かくにん霊能も出て!」
フランシスさん「おいしいご飯を食べれば、人狼も村人を夜
に襲うなんてことなくなっちゃえば本当に
いいのにねぇ。実際は平和にするには、狼
さんを探して吊る必要がある。はぁお兄さ
ん、あんまりそういうの好きじゃないわ…」
ギルベルトさん「ケーセセセセセセ」
フェリシアーノさん不本意ながら、すUじKU仲間であるギルベルトを占ったよ。普通に、自宅警
備員なんだね。ヴェ〜。予想通りだよ!こ
んな結果だけど、大事な俺の○だから、村勝利の為に貢献してね。
さん「フルムーン的なつきの綺麗な夜っすけどまだ誰もCO見えない」
アントーニョさん親分占いやでー!ロヴィを噛んだ狼絶対許さん。俺が絶対仇を取ったるからな!
見ててやロヴィ!
親分の楽園は崩壊してもうたが、片割れのフェリちゃんだけは守るで…!
結果は白。当然や。村確定。狂人?ないない。親分の楽園がBEなんてんなわけあるかい!
王耀さん??占いCOねーある?霊能COするある。
ラドニーさん「まって、自分すんごく回線重たい。」
ベルさん「あ、もう朝が来たんやな!なんや昨晩狼元気に遠吠えとったな!
さて、挨拶はこれくらいにして、誰吊るか話し合いましょうか!
がんばってやる気を出して人外どんどん見つけますよ!うち!!
きょうは誰吊りましょうか?うち、仲良い人とか、あんまり吊り
たくないんやけど…。……でもゲームだからってことで割り切る
で!役職はCOさくさく頼みますわ!あ、皆さんチョコ食べます?」
アントーニョさん占いCO フェリちゃん○!
クーゲルさん「芸術。それは、この世に存在する最も美しいものの代名詞。それをその手で作り出す
術を持っているものを芸術家と呼ぶ。しかし、人に作られたものだけが芸術ではない
ををかみ達の勇ましい牙に狂人の狂ったその瞳そして無垢な村人達の美しいその魂か
愛する者を守るためどの陣営もその命を賭してでもその血族が命運を守らんと他を食
す他を殺す他を疑う。そこには赤い血の花が咲き乱れることだろう。ああ、世を統べ
る神よ。この美しき赤き地上を守りたまえ。我が同胞の赤に惑い同胞の幸せを願った
者よ、共に戦おうぞ。人と人との結び付きこそが芸術たり、ただその芸術を守りたい

すいかとは即ち、芸術である。左を見る者達よ、右をも見よ。そこに芸術がある。」
フェリシアーノさんパスタ占いCO!ギルベルトは○だったよ
イヴァンさん「って朝はやいよ!!」
フランシスさん「朝いつもより早かったよね。」
イヴァンさん「ドブレウートロ、今日も晴れて良い配給日和だね!・・・でも何時もより人が
少ないね。え?狼が出たって・・・それはいけないね。仲良く出来ない子は
粛清して、より良い村を作っていかなきゃ。犠牲になった初日同志も
それを願っているはず。さあ、役職同志はCOしてくれるよね??コルコル」
フェリシアーノさん「おはようであります!」
ナターリヤさん「10」
ラドニーさん「おはようですし!」
さん「ちょりっす。メシウマに悪い奴いないってじっちゃんが言ってた的な
りゆうは簡単、わざわざ不味いもの食べるまでもなくオイシイって、
がく術的にも完璧な説がまことしやかにウィスパーボイスでトゥー
みー!ロヴィーノが死体になってるだ…と!?ハッ何でも食べる先生…」
アントーニョさん「おはよーさん!ってロヴィイイイイイ!!」
ナターリヤさん「おはようございます兄さん!!初日はもちろん占い師のクソ野郎は兄さんを占っているに決まっていますよね!
そして兄さんは雪のごとく真っ白なんですよね、兄さん!!
さあ!役職どもは早くCOをしろ!!」
王耀さん「早上好。」
フランシスさん「ボンジュール!みんなのお兄さんが朝ご飯作ってあげるよ!(ウィンク」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/07/11 23:52:21)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ナターリヤ <<<
さんの独り言「フランシス→アントーニョかクーゲル→ベルでナタイヴァンルート」
王耀さんの独り言「予備あるあるが、あれ付属でついてたやつあるから使いづらいある」
ゲームマスター「いい夜だな〜。
月も綺麗だし、こんな日はベッラを誘いに出かけるに限るぜ!
行ってくるぜ!馬鹿弟!!」
ギルベルトさんの独り言「昼4の夜3半
なら4発言定位置かな?」
ベルさんの独り言「バグ起きるなら、初日のうちにお願いします…消極的柱できるから…
ニートでほんま良かったわ…」
クーゲルさんの独り言「芸術。それは、この世に存在する最も美しいものの代名詞。それをその手で作り出す
術を持っているものを芸術家と呼ぶ。しかし、人に作られたものだけが芸術ではない
ををかみ達の勇ましい牙に狂人の狂ったその瞳そして無垢な村人達の美しいその魂か
愛する者を守るためどの陣営もその命を賭してでもその血族が命運を守らんと他を食
す他を殺す他を疑う。そこには赤い血の花が咲き乱れることだろう。ああ、世を統べ
る神よ。この美しき赤き地上を守りたまえ。我が同胞の赤に惑い同胞の幸せを願った
者よ、共に戦おうぞ。人と人との結び付きこそが芸術たり、ただその芸術を守りたい」
王耀さんの独り言「うちづれーある」
王耀さんの独り言「というかこの間かいかえたばかりのキーボードのAがもう壊れているある」
王耀さんの独り言「霊能つまらないって思い出したあたりで我もうだめあるかね」
アントーニョさんの独り言「ロヴィのBE確定やん…悲しいわあ…」
アントーニョさんの独り言「占い欠けてたりせーへん?せーへん?」
フランシスさんの遠吠え「うん、噛み任せるよ。」
フランシスさんの遠吠え「いや、お兄さんが占いCOすると、LWはナターリヤになるしwww
だからナターリヤがCOするかどうかよー。
まぁどっちか●貰だったらそれどころじゃなくなるけどね」
ベルさんの独り言「ほんま怖いんやけど…」
ナターリヤさんの遠吠え「噛みはおいおい考えたい。初日は130でいいだろうか。私がいこう。」
王耀さんの独り言「もう多弁とはいわせねえある…(フラグ」
フェリシアーノさんの独り言「パスタ占いCO!ギルベルトは○だったよ


不本意ながら、すUじKU仲間であるギルベルトを占ったよ。普通に、自宅警
備員なんだね。ヴェ〜。予想通りだよ!こ
んな結果だけど、大事な俺の○だから、村勝利の為に貢献してね。

これで、憧れの縦読みできたよね?」
ギルベルトさんの独り言「ケーセセセセセセ」
ベルさんの独り言「うん、一応なんとかなりました!怖い…!!」
王耀さんの独り言「役職なら発言おさえるある」
ナターリヤさんの遠吠え「占いCOもいいかもしれんあww狐はいないしな。まあ任せる。」
王耀さんの独り言「早上好。」
ベルさんの独り言「え、マジで」
ラドニーさんの独り言「おねがいしますって言えなかったですし…
よろしく頼むなー!」
フランシスさんの遠吠え「りょーかい。んーでも、COなししても狩人護衛そこいくよね?ぬけるかなー。」
フェリシアーノさんの独り言「パスタ占いCO!ギルベルトは○だったよ


不本意ながら、すUじKU仲間であるギルベルトを占ったよ。普通に、自宅警備
員なんだね。ヴェ〜。予想通りだよ!こ
んな結果だけど、大事な俺の○だから、村勝利の為に貢献してね。」
フランシスさんの遠吠え「いっそ占いCOももりあがるけど・・・
占いロラからのLW採取日勝負・・・www >俺がどうせLWなら」
ゲームマスター「全員しっかり配役を確認しろよな〜。
この人数で村騙りとかマジ勘弁だぜ!
後、狐居ないからな! 居ないからな!」
王耀さんの独り言「我が狩人なら何やってんだと怒りたくなるあるからな〜」
イヴァンさんの独り言「真っ赤な占いCO ナターリヤは○だったよお!!

僕が占い師!これは村人同志を手助けできる職業だね、配役を下さった
スクリプト同志には多大なる感謝をしないといけないよね、ハラショー!!
初日は我が最大の脅威にして最強の妹たるナターリヤを占うよ。ここ狼なら
僕はいの一番に噛まれるんじゃないかとビクビクしたりしてないからね!!

霊能者COするよ!!

僕が霊能者!ああ、吊りによし指定役によしと何て素晴らしい職業だろう!
こんな素敵なお仕事をくれたスクリプト同志はあとで粛清してあげないとね
・・・コルコル ○進行なら潜伏せず普通に出るよ

【真っ赤に誓うコルコル☆骨太狩人日記】
【1日目夜】護衛:出来ないよ
わぁ、僕が狩人!スクリプト同志に感謝いたします!これで役職同志を
狡猾なる狼の刃から守ることが出来ます、コルコルっ☆平和で吊り縄を
増やして、狼の粛清を速やかに行えるよう献身するよ!!ウラー!!!

供養だよ(^し^)」
ギルベルトさんの独り言「いろいろ用意していたのにYO!」
ナターリヤさんの遠吠え「CCOはこの人数だと人外ぽく見えるだろう。COなしで即神の方が私は好きだ」
ベルさんの独り言「ニート嬉いけどバグ笑えない」
王耀さんの独り言「潜伏霊能、12村だと有益ちゃ有益ぽいあるがまあ普通に出るあるかね」
ギルベルトさんを占います。 >>> フェリシアーノ <<<
さんの独り言「ナターリヤの標的からは不再見」
ベルさんの独り言「え、待って」
フランシスさんの遠吠え「無難に潜っていい?? 黒だされたとき、CCOとCOなしどっちが好き?」
ベルさんの独り言「え、ちょ、バグって…」
ナターリヤさんの遠吠え「ブランクCO 大体怪しまれる。髭がLWのつもりでいてほしい。」
クーゲルさんの独り言「素村か。清き心を持つ、美しい。これぞ真の芸術。」
王耀さんの独り言「これはすぐ死ぬか胃痛指定役かの2択キタアルヨー(棒」
アントーニョさんの独り言「そんな気はしたんや…」
ギルベルトさんの独り言「ただのにーと、ケセセセセー。フランシスに黒をあてられるフラグ?」
王耀さんの独り言「村建てありがとうある」
フランシスさんの遠吠え「よろしくねー!ってみんなにいうつもりが夜だった。
そして隣同士とかマジごめん。 初級者CO。」
さんの独り言「NEEEET」
ナターリヤさんの遠吠え「ちっ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:180秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/07/11 23:47:21)
ナターリヤさん「兄さん結婚」
イヴァンさん「王君大丈夫だった?よかったー」
フェリシアーノさん「宜しくお願いするであります!」
アントーニョさん「よろしゅうな!」
ベルさん「よろしゅうな!」
ギルベルトさん「王は大丈夫か?」
ゲームマスター全員の更新確認できた!
良い村を!!
王耀さん「すまんある、ネットきれたので何事かと思ったら親がつまづいてケーブルをひっこぬいてたある…orz」
ギルベルトさん「ソ、ソウダッタナ>悪友」
フェリシアーノさん「兄ちゃんだー!俺、頑張るから、見ててねー!!」
フランシスさん「え。俺ら悪友じゃない。何いってんのギルベルト。」
フェリシアーノさん「ルート来てくれるの?」
ギルベルトさん「なんていうかフランシスもぼっちに見えるぞ。
俺様にはフェリシアーノちゃんがいるからな!」
ゲームマスター初めにもらった俺に取りあえずしておく。
全員のアイコン変更確認。更新が赤1だ。
46分で更新合わせてくれよな!
アントーニョさん「ロヴィイイイ!すぐ行くからなああ待っててやー!」
ベルさん「GMのロヴィーノくんよろしゅうな!」
ベルさん「お兄ちゃん!って言いたいところやけど、
【ルートさん】にしましょうか!フェリシアーノくんのために!

って遅かったwww」
フランシスさん「ルートヴィッヒいないとギルちゃんが可哀想かな。
…え?アーサー?ちょっとメシマズ要員はいらないかな今日は。」
さん「本田さん」
ギルベルトさん「ルッツ」
ナターリヤさん「兄さんなら何人いてもいい 兄さん」
ナターリヤさん「兄さん」
ナターリヤさん「兄さん」
アントーニョさん「ロヴィ」
ゲームマスターラドニーさんがアイコン決めている間に↑初日のRP
さん「あてて術」
クーゲルさん「あの美しい花をこのスケッチブックに移してしまうとあの花の美しさが断たれてしまうように思えてこの身はスケッチをすることもせずただ美しさに胸打たれていた。ようやく人心地ついてこうして戻ってきたが我が胸中にはあの花がいつまでも咲き続けている…ああ、あれこそが我が芸術…(帰還CO)>GM」
12さんがラドニーに名前を変更しました。
kariさんが12に名前を変更しました。
ゲームマスター「12番目の仮さんもRPキャラに変更どうぞ。」
ギルベルトさん「今日ダケとかねえYO!俺様はいつだってフェリシアーノちゃんの味方だからな!」
ラドニーさん自分はピーターがリーダーとか認めてませんしー!
フランシスさん「うん、ご飯は安全そうよねー。」
さん「つまり、今日はメシウマ村」
ゲームマスター「行ってらっしゃい>クーゲルさん
戻られたらCoお願いいたします。」
クーゲルさん少々我が芸術魂をかき乱す美しい花を見つけてしまったのですこしスケッチをしてきたい>GM
ゲームマスター「ズサさんいらっしゃいませ。
 説明文をご覧ください。
 ご覧頂きましたら、必要と思われる行動をお取りくださいね。」
フェリシアーノさん「あ、メシウマ多い村だね。ご飯が平和であります!
ギルベルトは今日ダケなら、仲間……なのかな?」
王耀さん「なんかちょっと厨2病混ざってるように見えるのは我が悪いあるか?>クーゲル」
ラドニーさん「こんばんは、村立てありがとうございます。
テンプレの確認をします。」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/11 23:38:14)
クーゲルさん「ふむ、やはりこの混沌に映える赤と青の混合たる紫のアイコンは芸術的であると言えるだろう。我が瞳の色とも似通っていて嬉しく思う我が瞳は芸術なりや?

RPが似非なのは芸術の一種同じ対象であっても描く人に寄って全然違う絵が完成するのと同じことであり要するにあまり深く考えないで欲しい考えるな感じろそれが芸術である。」
ギルベルトさん「ケーセセセセ!これは俺の天使のフェリシアーノちゃんを独占できるフラグ?」
フランシスさん「マカロン作ってきたけどいる人ー?
あ、ベル交換しない?」
ナターリヤさん「もし席替え後私と兄さんを阻むものが居たら、そこから吊る」
王耀さん「好。よろしくある」
2さんが王耀に名前を変更しました。
フェリシアーノさん「ヴェ、ベッラが隣なのに、怖いであります〜!!!
ルー……はっ、ルートが居ないよぁ!助けてぇ!!」
さん「エッグタルトうめぇ」
フランシスさん「夜になったらお楽しみ(の席替え)タイムじゃなーい? >ナターリヤ」
ベルさん「皆さんチョコ食べます〜?」
ナターリヤさん「フェリシアーノじゃまだ、どけ。兄さん結婚」
4さんがアントーニョに名前を変更しました。
5さんがクーゲルに名前を変更しました。
11さんがギルベルトに名前を変更しました。
ナターリヤさん「結婚」
9さんがフランシスに名前を変更しました。
8さんがイヴァンに名前を変更しました。
10さんがに名前を変更しました。
3さんがベルに名前を変更しました。
ナターリヤさん「兄さん結婚」
さんがフェリシアーノに名前を変更しました。
ゲームマスターアイコン一覧表
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/jinro_icon_old.html

【アイコン】
北伊 3733 3845 独 3734 3846 日 3735 3847 3999 英 3736 3848 米 3737 3849 
仏 3738 3850 露 3739 3851 中 3740 3852 西 3741 3757 普 3742 3760
芬 3743 典 3744 丁 3745 氷 3746 諾 3747 墺 3758 洪 3759 南伊 3756 
香 3853 湾 3854 澳 3855 越 3856 列 3857 瑞 3858
立 3903 愛 3904 拉 3905 加 3906 塞 3907 烏 3908
辺 3909 羅 3910 神羅 4025 ちび北伊 4026 海 4027 ワイ4028
セボ 4029 ラド 4030 クーゲル 4031 ハット 4032 モロ 4033 任 4034  蘭 4035
夏 4036 波 4037 立 4038  土 4040
さんがナターリヤに名前を変更しました。
ゲームマスター10,11番さんまで確認済み、また、キャラ被りをしていないようですので、そのまま先ほどRPしたキャラに変更願います。
ギルベルトさんケーセセセセセ!ちょっと威圧感があるキャラは苦手だな。
ベールとか、まあそんなとこだ。
ゲームマスター「2.9番さんも確認済みです。
ズサさん待ちつつ今のうちにお花摘みと飲み物の用意をお願いします。」
さん別に何でもいい的な。あんま北の方はよく分からないかもしれないかもしれないっす
王耀さんそうあるねぇ、ほくおーの方言強い組は苦手あるねえ。あとは子供キャラもあんまりしたい気分ではねーあるよ。すまねーある。
ゲームマスター「4.5.6.7.8番さん確認終了です。しばらくお待ちくださいませ」
フランシスさんちょっとアーサーはやりたくないかな、ごめんね。お兄さんの感覚的に。
だって坊ちゃんの眉毛とメシマズと不憫属性!そりゃスコーンなんて、
オーブンに長くつっこめばできるけど…無理、料理が可哀想よ…!
ナターリヤさん役職じゃなくてキャラだったー

遣りたくないというと北の奴らだろうか。ティノなんかは兄さんに目をかけてもらって……。他の奴らは何言ってるのかわからんしな。
イヴァンさんそうだねえ、僕はあえていうなら本田君と王君はちょっと苦手かなあ・・・
それ以外なら大丈夫だよ!うふふ、頑張るね
フェリシアーノさん俺は、大人しくて善良なパスタの妖精だから、口の悪いタイプ(ギルベルトやアーサーや兄ちゃん)はやりにくいかもしれないなぁ…ヴェ〜。
皆、気持ちの良い奴なのは知ってるけどね!(兄ちゃんは大好きだよ!)
アントーニョさんせやなあ、ほくおーの奴らとかランダとか印の辺りはちょお難しいと思うで。
エセですらないってレベルになってまうんや…。
ゲームマスター「3番さんのテンプレ確認済みです。しばらくお待ちくださいませ」
クーゲルさん髭だとか眉毛だとか、そんな野蛮なものは芸術的ではない…。
同様にして、頭が中学二年生というのも芸術的とは言い難い…。
やはりCawaiiこそが芸術、芸術なのだあああああああああああああ可愛らしくない者等芸術とは呼べん!!呼べんのだああああああああああああああああ!!
ゲームマスター「6番さん微妙に違うので再度ご確認ください。」
ナターリヤさんむ、そうだな。私は狩人はやりたくない。守るのは兄さんだけで十分だ。そのほかの野郎や小娘どもなど護る気にはなれん!
ベルさんそうやな、別になんでもええで?うち、特に今のところやりたくないってキャラはないで!
っちゅーことで、GMさんのワッフル、うち期待してんで!ワッフルはうちの家のお菓子やし!なんてw
kariさんが11に名前を変更しました。
kariさんが10に名前を変更しました。
ギルベルトさん「こんばんは、村立てありがとうございます。テンプレ確認します。」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「ぞくぞくといらっしゃいませ。
 説明文をご覧ください。
 ご覧頂きましたら、必要と思われる行動をお取りくださいね。」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/11 23:27:28)
kariさんが8に名前を変更しました。
さん「こんばんは、村建てありがとうございます。テンプレ確認します」
イヴァンさん「こんばんわ、村立てありがとうございます、テンプレ確認いたしますね」
kariさんが9に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
フランシスさん「こんばんは!村たてありがとうございます。テンプレ確認します。」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/11 23:27:02)
kariさんが5に名前を変更しました。
フェリシアーノさん「こんばんは。村建てありがとうございます。テンプレ確認します。」
クーゲルさん「こんばんは。村建てありがとうございます。テンプレ確認させていただきます。」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/11 23:26:53)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/11 23:26:53)
ナターリヤさん「こんばんは。村建てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/11 23:26:46)
kariさんが3に名前を変更しました。
kariさんが4に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ。
 説明文をご覧ください。
 ご覧頂きましたら、必要と思われる行動をお取りくださいね。」
ベルさん「こんばんは、村立てありがとうございます。テンプレ確認してきます」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/11 23:26:39)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/11 23:26:38)
アントーニョさん「こんばんは!村立てありがとうございます」
王耀さん「こんばんは!村建てありがとうございます。お邪魔いたします。」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/11 23:26:23)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/11 23:26:17)
kariさんが2に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/07/11 23:26:08)
ゲームマスター※入村された方は
初日/2/3/4/5
6/7/8/9/10
11/12/
という風に名前を変更して下さるとGM的にとても嬉しいです。
ゲームマスター【今回の村での追加ルール】
 入村後、村進行中のチャット入室・スカイプ等の使用は厳禁です。
 占い・霊能の結果は分けて下さい

【初心者の方へ】
 以下のWikiは必ずご一読ください。
 PukiwikiのURL → http://jinrou.zz.tc/kokoroe

 なお、APH版初心者講座もありますので、こちらも目を通して見てください。
 http://www22.atpages.jp/wolheta/nov/

 《大事》入村後の昼時間に初心者であることを明かす行為は禁止とします。
     夜時間の仲間との相談時は積極的に初心者であることを明かして下さい。
ゲームマスター【!必ず確認して下さい!】
 非常にデリケートな作品ですので、皆さんも気持ちよくゲームを行う為必ず確認して下さい。

【RP必須】
 RP必須ですが、キャラを尊重する気持ちがあれば口調はそれなりでOKです。
 元々が暴言気味のキャラのRPを行う場合は、下界・霊界ともに発言のノリ過ぎにご注意ください。

 カップリング会話、下ネタはNGです。
ただし、元からの設定(兄弟、兄妹、腐れ縁等)を否定するものではありません。
 特定の相手に対してのみRPで絡みすぎる、妙に意味深な発言をする等はNGという位にお考えください。
 また、一般の方がログを読んでびっくりするような発言はお控えください。
 ログは半永久的に残ります。
 
【参加者全員へ】
  リア狂、完全ステルス防止のため入村後に一言、ご挨拶をお願いします。
  また、日/丸/屋/氏のヘタリアを知っているかの確認のため、必ず以下について『弱く』発言をお願いします。 
 「本日希望するRPのキャラの口調で出来ればやりたくないキャラ(複数可)のことを紹介 を一言」

【禁止事項】
 無益な村人騙り(PP時における、最終日の村人による狼COは可とします)
 システムメッセージのコピーペーストによる能力結果CO、
 突然死、暴言(昼夜、霊界下界問わず)、ゲーム放棄、掛け持ちプレイ
携帯端末からのアクセス・村参加
 ※これらの行為が発覚した場合、通報の対象とします。

なお、暴言には以下の内容も入ります。初心者さんから上級者さんまでが楽しめるように、各自ご配慮下さい。
 ■アドバイスや意見の域を超えた個人や複数人への咎めるような発言
 ■他人を不快にさせるような配慮の無い言動

※おはステ、完ステは通報対象ではありませんが、グレランで即吊りされる、と思って下さい。
ゲームマスター「今回の村のGMは さくら、さくら ◆SAKURA〜 でお送りします」
ゲームマスター「この村は日/丸/屋/氏のAPヘタリアのロールプレイ(キャラ口調でのプレイ)必須村です。
日/丸/屋/氏のAPヘタリアを知らない方は申し訳ありませんがご退室ください。

また、配役はGMからのワッフル制です。
配役表(キャラを暗示する暗号表)をGMが張り出したら、対応する位置のキャラに
【人名】で名前を変更願います。

なお、サーバー負荷軽減のため、前日の発言はなるべくお控えください。」
戻る