過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 8人]
 
 
ロリコン
小鳥
[人 狼]
(死 亡)
 
 
大勝利
狩らない◇
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
人間じゃない
やはり天才か
[人 狼]
(死 亡)
 
 
うりゅー
売りゅー
[狂 人]
(死 亡)
 
 
めいちゃん
凛猫
[占い師]
(死 亡)
 
 
最高だぜ!
小学生は
[霊能者]
(死 亡)
 
 
採点者
花田先生
[村 人]
(死 亡)
 
 
わさわさ
かもかも
[村 人]
(生存中)
 
 
つむぎ
エナ白
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内】となりの売りスレ村 〜 140132番地
6日目 (終了[34分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
大勝利さん「またねー」
最高だぜ!さん「またねー」
わさわささん「またねー」
めいちゃんさん「またねー」
つむぎさん「またねー
それにしても暑いな」
ロリコンさん「またねー」
つむぎさん「狂人が雑COすぎて対抗を信じ切ることができなかった」
採点者さん「ジョジョ見るか
またねー」
つむぎさん「真狼でしか狂人占い成り立たないし
狼が出てるなら余った霊能噛まないだろ」
採点者さん「1−2なら占い真の可能性は高くなるからねえ」
採点者さん「ヒソカ不戦勝◆」
ロリコンさん「狼残り1だろうから真か偽かわからん占い吊るかってなって欲しかった…」
人間じゃないさん「ワシは銅像じゃぞ!英雄じゃぞ!」
最高だぜ!さん「狼ンゴwwwwwやっぱりロリコンって糞だわ」
大勝利さん愛衣ちゃん大勝利いいいいいいいいいいいいいいいいいい
つむぎさん「狼ンゴwwwwwwwwwwwwwww」
めいちゃんさん「ロリコンは規制です!」
わさわささん「ですよねー」
「村 人」の勝利です!(14/07/12 00:24:09)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
つむぎさん1 票投票先 → ロリコンさん
ロリコンさん2 票投票先 → つむぎさん
わさわささん0 票投票先 → ロリコンさん
ロリコンさん「またねー」
わさわささん「こころぴょんぴょんしてきたわさ」
つむぎさん「おうロリコン、辞世の句を詠めよ」
つむぎさん「つまりわさわさを殺せばみんな勝つる」
わさわささん「なんだってー」
ロリコンさん「つまり俺は無実!狼さんが濡れ衣を着せようとしている!」
つむぎさん「それは人間であるわさわさである」
わさわささん「暴力はいけない」
つむぎさん「この中に一人、仲間はずれがいる」
ロリコンさん「めいちゃんは俺占っただろうし結果見せたくなかったんだな」
つむぎさん「お前も殴るんやで」
わさわささん「おら殴り合えわさ」
つむぎさん「ロリコンまたねー」
ロリコンさん「あっ真だった」
めいちゃんさん「ぐわー」
つむぎさん「めーいちゃああああああああああああああああああああんゴwwwwwwwwwwwwww」
わさわささん「占い逝ったあああああああああああああああああああああああ」
5日目の朝となりました。(14/07/12 00:20:26)
めいちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
めいちゃんさんを狙います。 >>> ロリコン <<<
ロリコンさんの遠吠え「めいちゃん噛むしか無い」
人間じゃないさん「ワシは銅像なのに狼とかいうめいちゃんが真のわけがない(錯乱」
めいちゃんさんの独り言「めいちゃん狂人説」
大勝利さん「狼ンゴwwwwwwwwww大勝利待ったなし」
ロリコンさんの遠吠え「どうしたらいいんだ」
わさわささんの独り言「うりゅー狼じゃないならここ二人しかないじゃん……」
めいちゃんさんの独り言「残されても間違えない(安心)」
人間じゃないさん「Xラウンダーの予感が外れたのが悪い
やはり生身でないと感じとることは難しいようだな(震え声」
ロリコンさんの遠吠え「作戦失敗した」
つむぎさんの独り言「あれこれ透けた?」
わさわささんの独り言「ロリコンさん 0 票 投票先 → めいちゃんさん
人間じゃないさん 3 票 投票先 → めいちゃんさん」
ロリコンさんの遠吠え「ぐわああああああああああああああああ」
めいちゃんさんの独り言「ロリコンは狼」
最高だぜ!さん「狼さん透け透け」
ロリコンさんを占います。 >>> めいちゃん <<<
4日目の夜となりました。(14/07/12 00:17:02)
人間じゃないさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
つむぎさん0 票投票先 → 人間じゃないさん
めいちゃんさん2 票投票先 → 人間じゃないさん
ロリコンさん0 票投票先 → めいちゃんさん
人間じゃないさん3 票投票先 → めいちゃんさん
わさわささん0 票投票先 → 人間じゃないさん
つむぎさん「わー」
めいちゃんさん「そんなことは無かった」
わさわささん老害吊るすかわさ
銅像立ててやるわさ
めいちゃんさん「霊能初日で狂人と狼が霊能で出た可能性ががが(震え)」
つむぎさん「もう面倒だから人間じゃない奴吊ってこうぜ」
わさわささん「ペロッ
この間抜けさは真占いの味わさよ……」
つむぎさん「占い初日狼霊能真狂とかありえるのかな」
ロリコンさん「めいちゃん吊るかもう用なしだろきっと」
めいちゃんさん「オーラ眼に期待してるから(震え)」
人間じゃないさんこの占い先…
やはりめいちゃんはヴェイガンであることを隠せないようだな
わさわささんロリコンローラー完遂の時間だわさああああああああああああああああああああああ
つむぎさん「呪殺かな?(錯乱)」
人間じゃないさん「お?霊能?逝ったあああああああああああああああああああああああああああああ」
最高だぜ!さん「こっちかー」
めいちゃんさん占いCO 採点者○人間じゃない●最高だぜ!○お隣さん
私なに考えてるんだろう
わさわささん「霊能逝ったああああああああああああああああああああああああ」
ロリコンさん「霊能逝ったああああああああああああ」
つむぎさん「最高だぜ!」
4日目の朝となりました。(14/07/12 00:13:07)
最高だぜ!さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
最高だぜ!さんを狙います。 >>> ロリコン <<<
めいちゃんさんの独り言「無能占い」
最高だぜ!さんの独り言「それならもう無理だな」
大勝利さん「おもしろくなりそうだ」
つむぎさんの独り言「吊れたのかな」
最高だぜ!さんの独り言「めいちゃん狼の可能性はあるだろうか」
採点者さん「めいちゃん霊能占っちゃったのか」
ロリコンさんの遠吠え「最高だぜ噛む
めいちゃん偽なら最終日PPあるから怖いって風にしたい」
うりゅーさん「最後まで潜伏しようかと思ってたうりゅー」
めいちゃんさんの独り言「残されるの?噛まれるの?」
めいちゃんさんの独り言「占いCO 採点者○人間じゃない●最高だぜ!○お隣さん」
採点者さん「占いから噛んだほうがいいかな◆」
大勝利さん「狼の変わりに吊られたと考えればよしだうりゅー」
わさわささんの独り言「占い真でいいと思うけどわさね」
人間じゃないさんの遠吠え「噛みはロリコンのやりやすいので頼む
ワシはどうやっても死んで銅像になるだろう」
最高だぜ!さんの独り言「めいちゃん噛むかこっち噛むか」
ロリコンさんの遠吠え「遠吠え減らそう」
つむぎさんの独り言「真狂っぽいんだよなあ・・・」
うりゅーさん「やっちゃったうりゅー」
最高だぜ!さんの独り言「狂人ならめいちゃん真濃厚だなー」
最高だぜ!さんを占います。 >>> めいちゃん <<<
ロリコンさんの遠吠え「狂人いい仕事だ」
3日目の夜となりました。(14/07/12 00:09:38)
うりゅーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
つむぎさん0 票投票先 → うりゅーさん
めいちゃんさん0 票投票先 → うりゅーさん
ロリコンさん0 票投票先 → うりゅーさん
人間じゃないさん2 票投票先 → 最高だぜ!さん
わさわささん0 票投票先 → 人間じゃないさん
最高だぜ!さん1 票投票先 → うりゅーさん
うりゅーさん4 票投票先 → 人間じゃないさん
最高だぜ!さん「人間は明日考えよう今日はうりゅー」
人間じゃないさん「霊能ロラで狼、占いは狂人か狼か
めいちゃん吊りの時間だあああああああああ」
つむぎさん「糞ロリコンも全く信用できない
狂狼も見ていく」
ロリコンさん「うりゅー狼だなこれ」
わさわささん「うりゅーンゴwwwwwwwwww」
大勝利さん「なぜちゃんと準備してから出ないのか」
人間じゃないさん「は?」
うりゅーさん○うりゅー
つむぎさん「は?」
最高だぜ!さんうりゅーまたねー
つむぎさん「うりゅー吊るか」
最高だぜ!さん霊能CO 採点者○ 激寒採点ピエロ、0点◆
ロリコンさん「うりゅー吊るか」
最高だぜ!さん「めいちゃん狂人だと明日終わる可能性があるのか」
採点者さん「霊能も狂人も対抗の出るのを待ってるのかね」
うりゅーさん霊能COうりゅー
つむぎさん「ひそかす霊能だったら殴る」
人間じゃないさん「初日か大勝利かヒソカが霊能くさい」
わさわささん「めいちゃんのくせに霊能じゃないとは」
最高だぜ!さん「霊能出ろよ」
つむぎさん「霊能はよ」
人間じゃないさんやはり死者が出ているのに始まってなかっためいちゃんがヴェイガンだったか
ロリコンさん「霊能はいないの?」
最高だぜ!さん「占い来たかー」
大勝利さん「これ負けましたね」
うりゅーさん「敗北うりゅー」
めいちゃんさん占いCO
採点者○ 真ん中占い 
人間じゃない● 狼でした

2回目に投票先変えていれば良かった
ロリコンさん「大勝利出来なかったンゴwwwwwww」
大勝利さん「愛衣ちゃん大勝利いいいいいいいいいいいいいいいいい」
最高だぜ!さん「愛衣ちゃん大敗北」
人間じゃないさん「大敗北ンゴwwwwwwwwww」
わさわささん「大勝利ンゴwwwwwwwwww」
つむぎさん「愛衣チャンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
3日目の朝となりました。(14/07/12 00:05:00)
大勝利さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大勝利さんを狙います。 >>> 人間じゃない <<<
人間じゃないさんを占います。 >>> めいちゃん <<<
人間じゃないさんの遠吠え「2分40に大勝利噛む」
最高だぜ!さんの独り言「占い出なくてもCOしたほうがいいんかな」
ロリコンさんの遠吠え「明日狂人生きてて適当なとこに●出せば勝ちだ」
ロリコンさんの遠吠え「よし大勝利噛みでいこう」
わさわささんの独り言「潜伏なのか死んでるのか
占いいらない◆」
大勝利さんの独り言「ヒソカは人間だろ」
最高だぜ!さんの独り言「引き分けるかと思った」
うりゅーさんの独り言「占い出てこないうりゅー」
人間じゃないさんの遠吠え「Xラウンダーの感覚では大勝利が占いに違いない」
ロリコンさんの遠吠え「どこ噛もうか」
ロリコンさんの遠吠え「危なかったな」
採点者さん「なんだ、ボクの採点の通りじゃないか◆」
人間じゃないさんの遠吠え「引き分けだと思ったンゴwwwww」
わさわささんの独り言「ヒソカスンゴwwwwwwwwww」
大勝利さんの独り言「ヒソカンゴwwwwwwwwwww」
ロリコンさんの遠吠え「ヒソカンゴwwwwwww」
つむぎさんの独り言「ヒソカンゴwwwwwwwwwwww」
2日目の夜となりました。(14/07/12 00:01:38)
採点者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
つむぎさん1 票投票先 → 人間じゃないさん
めいちゃんさん0 票投票先 → 人間じゃないさん
ロリコンさん0 票投票先 → 採点者さん
大勝利さん0 票投票先 → 最高だぜ!さん
人間じゃないさん2 票投票先 → 採点者さん
採点者さん4 票投票先 → つむぎさん
わさわささん0 票投票先 → 最高だぜ!さん
最高だぜ!さん2 票投票先 → 採点者さん
うりゅーさん0 票投票先 → 採点者さん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
つむぎさん0 票投票先 → 最高だぜ!さん
めいちゃんさん0 票投票先 → 人間じゃないさん
ロリコンさん1 票投票先 → 採点者さん
大勝利さん0 票投票先 → ロリコンさん
人間じゃないさん3 票投票先 → 採点者さん
採点者さん3 票投票先 → 人間じゃないさん
わさわささん0 票投票先 → 最高だぜ!さん
最高だぜ!さん2 票投票先 → 採点者さん
うりゅーさん0 票投票先 → 人間じゃないさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
つむぎさん0 票投票先 → 人間じゃないさん
めいちゃんさん0 票投票先 → わさわささん
ロリコンさん1 票投票先 → 採点者さん
大勝利さん0 票投票先 → ロリコンさん
人間じゃないさん2 票投票先 → 採点者さん
採点者さん2 票投票先 → 人間じゃないさん
わさわささん2 票投票先 → 最高だぜ!さん
最高だぜ!さん1 票投票先 → うりゅーさん
うりゅーさん1 票投票先 → わさわささん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
つむぎさん1 票投票先 → わさわささん
めいちゃんさん0 票投票先 → わさわささん
ロリコンさん2 票投票先 → 採点者さん
大勝利さん0 票投票先 → つむぎさん
人間じゃないさん1 票投票先 → 採点者さん
採点者さん2 票投票先 → 人間じゃないさん
わさわささん2 票投票先 → 最高だぜ!さん
最高だぜ!さん1 票投票先 → ロリコンさん
うりゅーさん0 票投票先 → ロリコンさん
つむぎさん「ロリコン死滅」
わさわささん「老害わさ」
大勝利さん「人外吊るか」
人間じゃないさん「あ?Xラウンダーなめてるなヒソカ」
採点者さん「点数が高い玩具はとっておく◆」
つむぎさん「人間じゃないやつから吊るか」
採点者さん「左上から20点◆、90点◆、2点◆、10点◆、35点◆
50点◆、77点◆、100点◆、95点◆、70点◆ってところかな」
うりゅーさん「ロリコンは規制うりゅー」
大勝利さん「ヒソカはショタコン」
大勝利さん「ロリコン2人いるじゃん」
最高だぜ!さん俺はロリコンじゃないから
わさわささんロリコンローラーの時間だわさ
つむぎさん「初日狂人まで読めた
グレランで100%問題ない」
ロリコンさん「よし!ロリコンバトルするか」
人間じゃないさん死者が出たのにまだ始まってないめいちゃんがヴェイガンに違いない
大勝利さん愛衣ちゃんは大勝利なので指定をします
ロリコンに死を
つむぎさんグレランだあああああああああああああああああああああああ
最高だぜ!さんよしロリコンを吊るそう
ロリコンさん「占いが○引いて初日狂人だな読めたぞ」
めいちゃんさん「誰も出ないの」
うりゅーさん「潜伏かなうりゅー」
採点者さん「誰もCOしなかったら負けるよ」
わさわささんピンクローラーの時間だわさああああああああああああああああああああ
最高だぜ!さん「占いは潜伏かー?」
つむぎさん「狩人いないゾ」
人間じゃないさん初日を殺したヴェイガンは殲滅する!
うりゅーさん「初日ンゴwwww」
ロリコンさん「初日ンゴwwwwwww」
採点者さん「薔薇を使うなんてねえ◆」
大勝利さん愛衣ちゃん大勝利いいいいいいいいいいいいいいいいい
わさわささん「初日ンゴwwwwwwwwww」
人間じゃないさんヴェイガンは人間じゃない!
最高だぜ!さん「初日ンゴwwwwwwwww」
つむぎさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwww」
めいちゃんさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwww」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/07/11 23:53:14)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 人間じゃない <<<
うりゅーさんの独り言「狩人なしなら潜伏もありかうりゅー」
ロリコンさんの遠吠え「今期アニメと近そうないいアイコンないか探してたけど見つけられなかった」
わさわささんの独り言「ピンクが狼だわさ」
うりゅーさんの独り言「狂人うりゅー」
ロリコンさんの遠吠え「狩人いないし余裕だな」
最高だぜ!さんの独り言「運ゲーな気がする人数」
人間じゃないさんの遠吠え「キオの洗脳に忙しいから潜伏する」
採点者さんを占います。 >>> めいちゃん <<<
ロリコンさんの遠吠え「狼ーっす」
わさわささんの独り言「むらむらわさわさ」
人間じゃないさんの遠吠え「ヴェイガンは殲滅する!」
つむぎさんの独り言「むらむらしてきた」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/07/11 23:49:51)
大勝利さん「愛衣ちゃん大勝利いいいいいいいいいいいいいいいい」
つむぎさん「よしやるか」
つむぎさん「二人くらいぽんぽんってこないかな」
うりゅーさん「うーっす」
うりゅーさん」が村へやってきました。(14/07/11 23:44:06)
最高だぜ!さん「うーっす」
最高だぜ!さん」が村へやってきました。(14/07/11 23:39:56)
kariさんがつむぎに名前を変更しました。
案山子さんが人間じゃないに名前を変更しました。
つむぎさん「トトロのアイコンもなかったンゴ」
人間じゃないさん「4000もアイコンあるのにカカシ先生のアイコンなかったンゴ」
採点者さん「そろそろ狩るか◆」
kariさんが採点者に名前を変更しました。
わさわささん「うーっすわさ」
わさわささん」が村へやってきました。(14/07/11 23:31:36)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/11 23:30:56)
kariさんが大勝利に名前を変更しました。
つむぎさん「ンゴ」
人間じゃないさん「通報もなんもされてないけど規制されたーっす」
kariさんがめいちゃんに名前を変更しました。
ロリコンさん「うーっす」
案山子さん」が村へやってきました。(14/07/11 23:22:16)
kariさんがロリコンに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/07/11 23:20:53)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/11 23:19:45)
めいちゃんさん「めいちゃああああああああああああああああああん」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/11 23:18:57)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/11 23:11:52)
戻る