過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ミスター黒瓜
堕辰子 ◆RIOT/nwSkM
[村 人]
(死 亡)
 
 
低みの見物
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
わたしこそがぜら
顔ナシ ◆KuzfUaTVe2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
12
◆paci9B9D66
[共有者]
(死 亡)
 
 
チロルチョコ
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[占い師]
(死 亡)
 ( ´∀`)ノ
 
ですますキス
( ´3`) ◆ChuuuuO916
[人 狼]
(生存中)
 
 
モリ―
unkoman ◆Bj7fXPnHPo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
イェンダー
DORI ◆iqQ5yWhmW6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ウニフラッシュ
砂鉄 ◆S6dk/y2UZ6
[村 人]
(死 亡)
 
 
キンチョール
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[村 人]
(死 亡)
 
 
狙撃手
にゃんこ ◆zqH2DvpJrk
[共有者]
(死 亡)
 
 
おおいし
かっぱ ◆KAPPAigkwo
[村 人]
(生存中)
 
 
生誕祭
夏美 ◆BCaP/GZpOs
[村 人]
(生存中)
 
 
三ツ林司
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[村 人]
(死 亡)
 
 
なんもり
asta ◆Ce8eVkZb0k
[人 狼]
(生存中)
 
 
描ひろしカンボジア
猫ひろし ◆/mTxtJwB8s
[妖 狐]
(生存中)
◆ 出来事
〜 酉必須普通村 〜 140131番地
8日目 (終了[1時間21分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
描ひろしカンボジアさん「私は共有の霊能騙りというその戦術にメリットを感じない。やったことあるけど。
最近の若者の新しい風潮に一石を投じることができたと思っている。
コノヤロー!


ノ〜〜〜〜〜〜〜 ○石」
おおいしさん「村たてありがとうございました」
生誕祭さん「楽しかったです
GMさん同村さんありがとうございましたー」
12さん「なんもりかイェーガかを先にしたかっただけや
すまんこ」
ゲームマスター「◆ミスター黒瓜さん 「得体の知れない偽役職がいたらとりあえずそこが狐である可能性考えに入れないと
謎の決め打ちで共有扱いするから結果偽が見えてるのに足元すくわれる」
ミスターがいいこといった。」
ですますキスさん「GMちゃん村建てありがとうございました〜でチュー( ´∀`)ノ」
生誕祭さん「あぁ、私が吊に入ってる計算でしたので
猫、なんもりは除去してもらおうかなーって霊結果見て思いましたがなんか発言力なさそうだったので・・・」
12さん「とどくでしょw>生誕さん
ですます狼決めうち最終日っていう進行や・・・」
ですますキスさん「負けたけど久々に楽しい村ができてよかったでチューよ( ´∀`)ノ」
狙撃手さん「では、GM,村の皆さま、ありがとうございました」
12さん「なんもり>霊>ですます・・・
うーん・・・・・・・・イェーガちゃんが生誕生誕いうから
なんもりと逆になっちゃったごめんね」
ですますキスさん「いやぁーでもしょっぱなに誘導されちゃったから怖いなーと思ってましたでチュー( ゚ω゚ )>生誕ちゃん」
ですますキスさん「あ、別におせぇなwwwwwwくらいだったのでチューは気にしてないでチューよ( ゚ω゚ )>低みちゃん
そのあと引きずられるほうが困ったでチュー( ゚ω゚ )」
生誕祭さん「ありがとうございます>12さん
とりあえずですますキスさんまで届かなかったのと序盤クソすぎたのがいけませんでしたね・・・」
12さん「最終日 ですますvs生誕
とおもってましたけど、霊には吊りたらんすねw」
低みの見物さん「2度謝罪しましたが、気が済まないのならもう一度謝ります。
すいませんでした。
最初操作したのに噛めなくて本当にパニックになりました。」
ですますキスさん「うわぁ怖いでチュー( ゚ω゚ )」
12さん「ちなみに生誕さんは村決めうちしてましたよ>生誕さん」
低みの見物さん「いちお、吊り数は足りてましたね。こっちも狐候補多かったので生誕とイェンダー村決め打ちで霊吊ってれば勝ちありましたか」
ミスター黒瓜さん「あと低みの見物は初日の噛みについて体育館裏に来なさい」
12さん「きついな」
12さん「イェンダーvs生誕vsですます???????」
12さん「ぽろっとボロだしたのに厳しいなそれでも
なんもり>低み>霊>最終日?」
低みの見物さん「まー先に出て対抗で出たのを偽で見にくくなる(狼は見えた)のがデメリットですかね〜」
狙撃手さん「2−1という霊を信用しちゃいけない盤で俺が撤回しなかった
それがそもそもマズカッタ」
ですますキスさん「低みちゃんと一緒でチューよ( ゚ω゚ )」
12さん「なんもりが」
ですますキスさん「あー霊能アーマーは狼からしたらものっそい嫌な戦法でチューよ( ゚ω゚ )」
12さん「ボクにはつかいこなせないごめんね村のみんな」
ミスター黒瓜さん「得体の知れない偽役職がいたらとりあえずそこが狐である可能性考えに入れないと
謎の決め打ちで共有扱いするから結果偽が見えてるのに足元すくわれる」
低みの見物さん「把握ミスというより、普通に相方死亡騙りだと思ってました ちーん」
おおいしさん「ですますキスさんは狼で誤爆するからな」
狙撃手さん「いや これは今回のケースが問題すぎただけ
霊アーマー自体は有力な先夫だとは思っている>相方」
12さん「しかしなんもり吊れないってのもあるし
狼が把握ミスってのもあるんか」
わたしこそがぜらさん「おつかmれむら」
キンチョールさん「あれっ 誤爆するイメージしかなかったけど」
低みの見物さん「GMさん村立てありがとうございました。
久々に全潜伏できて楽しかったです。」
12さん「教訓になったでしょー>狙撃さん」
描ひろしカンボジアさん「ノノノノ

ありがとうおつかれさま」
ですますキスさん「あ、ちなみにキンチョーちゃん、私人外だとめっきり潜伏なので覚えていてくださいねでチュー( ´∀`)ノ」
12さん「いいえアーマー自体がくそなんで」
キンチョールさん「すぐ思い直して誘導したやんけw>ぜら」
ゲームマスター「それでは全員の赤を確認したので管理終了します お疲れさまおんさ」
12さん「んー」
チロルチョコさん「これは文句なしにベストジンガイ賞」
狙撃手さん「いや 一番心配しないといけないケースだった
これは撤回しなかった俺が悪い」
イェンダーさん「そりゃそーだ」
低みの見物さん「初日噛み遅かったのは行動対象選ばずに噛めなくてパニック起こしてるうちにあの時間になりました。。。その後の発言もあざとく本当にすいません。」
わたしこそがぜらさん◆キンチョールさん  「ですますキスは人外なら騙ってそうという固定CNメタ」
◆わたしこそがぜらさん  「メタを逆手に取られ奴wwwwww>キンチョール」
これな
生誕祭さん「猫やっぱり偽じゃんってだけ
結果論でしかないんですけどね」
ですますキスさん「最終日猫さん共有でゆだねたほうがいいとおもったんや」
ゲームマスター「ベストジンガイ賞は・・・猫ひろしカンボジアさんです!!!
おめでとうございました!!!!!」
おおいしさん「ゆるします」
低みの見物さん「その前に」
低みの見物さん「ああそうだ」
ですますキスさん「12さんのほうがめんどくせーから噛んじゃった、これはごめん」
12さん「ごめんね」
ですますキスさん「霊能結果から12さんが共有生きてるの語ってんのかと思った」
キンチョールさん「アーマーはクソ ハッキリわかんだね」
わたしこそがぜらさん「おつかれむら」
ゲームマスター「それでは ベストジンガイ賞の発表です!」
ミスター黒瓜さん「お前がチャンピオンだ>猫ひろし」
低みの見物さん「いや私も共有だと思ってたしすいまめん」
三ツ林司さん「お疲れ様でしたああああああああああ\(^o^)/」
12さん「2度とアーマーしないでござる」
ですますキスさん「おつかれさまーこれはごめん」
おおいしさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様〜」
キンチョールさん「おつかれさまでしたー」
生誕祭さん「お疲れ様でした」
チロルチョコさん「おつかれさまでしたー」
描ひろしカンボジアさんまじかぁあああきたぁああああああああああああああ
12さん「おつかれさま」
イェンダーさん「おつおつ」
狙撃手さん「はい すいませんでした」
低みの見物さん「お疲れ様でした〜」
ミスター黒瓜さん「乙カレー」
妖 狐」の勝利です!(14/07/12 00:46:24)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。
12さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
12さんを狙います。 >>> ですますキス <<<
12さんの会話「ですますの主張は初手囲いとみてのなんもり投票なら
なんもり>イェンダー>生誕の順でよかったはず」
チロルチョコさん「12さんが面倒らしいです>狼視点」
ゲームマスター「んじゃ猫博噛みでいいじゃん 相方脂肪語りなら」
12さんの会話「うーん」
低みの見物さん「私も結構普通にそう思ってましたけどね〜」
12さんの会話「霊真なら狐噛みっていう点において」
ゲームマスター「死んだつってんのに、霊脳に共有とかいってんの?どゆこと?」
キンチョールさん「あっほんま・・・
これは狼が発言読んでないやつか」
低みの見物さん「簡単に言うと相方死亡騙りしてると思ってる
そういう訳です」
12さんの会話「そうおもってのなんもり投票先だったんだけどなぁ」
狙撃手さん「そもそも共有が真霊死んだのにながなが騙り続ける理由もないんよー」
イェンダーさん「相方が死んだとは言っても相方狙撃手だとは言ってない」
12さんの会話「初手囲いだからこその」
12さんの会話「連続囲いだからこそのグレー噛みでグレー圧迫狐殺し策の信頼勝負?」
イェンダーさん「共有の発言はわかりにくかったからねえ」
わたしこそがぜらさん「◆12さん 「共有は昨日死んだ」
6日目」
12さんの会話「連囲いはないとみて?っていう前提>いわゆるグレー噛みで連続囲い
で狐把握」
なんもりさんの遠吠え「了解ですー。」
ゲームマスター「え?相方脂肪っていったのに 霊脳に共有って思ってんの?
どういうこと?」
キンチョールさん「少なくとも噛まれた日は言ってないよ>三林」
ミスター黒瓜さん「デスマスターさん単体ならブラフの目もあるけど
会話してる中での発言だし本気だろう」
ですますキスさんの遠吠え「ほいで明日は猫ひろしちゃんかおおいしちゃんを噛みましょうでチュー( ´∀`)ノ」
低みの見物さん「いやぁー霊界に来ないと描と12の演技に見えるよ
モリー●でも霊狐とは思わなかったもん」
12さんの会話「そーいうことだろうけど
その場合 グレーに狐狼ってことになって昨日は狐吊りっていう視点が
ですます視点」
三ツ林司さん「相方死亡はいってたと思うけど」
ですますキスさんの遠吠え「昨日低みちゃんが吊れちゃったのが痛いでチューけど( ゚ω゚ )」
ゲームマスター「共有だと思うなら猫ひろし噛みだよね、そりゃそう。」
12さんの会話「生誕狼としてみてるのは連続囲いをみていない」
なんもりさんの遠吠え「狐死亡に掛けましょう。」
狙撃手さん「いやさすがにここで霊共をみるのは楽観すぎやしないですか旦那」
ゲームマスター「12がちゃっちゃか相方脂肪を言わないので狐に勝利が舞い込みました」
12さんの会話「昨日イェンダー●ならなぁ」
なんもりさんの遠吠え「12噛みでOKです。」
キンチョールさん「共有だと思うなら猫ひろし噛んどけよ!w」
低みの見物さん「まぁ仕方ないですね」
12さんの会話「生誕>おおいし っていう順あんのねーよ」
キンチョールさん「あっ・・・」
ゲームマスター「◆ですますキスさんの遠吠え 「大丈夫でチュー( ゚ω゚ )」
◆なんもりさんの遠吠え 「えっと、霊能は共有でだいじょーぶですか?」


糸冬 了    解散」
わたしこそがぜらさん「死体なしは結局GJやったんやね」
12さんの会話「おおいしvs生誕?」
ですますキスさんの遠吠え「つまりー今日は12ちゃんを噛まないとめんどーな日でチュー( ゚ω゚ )」
ミスター黒瓜さん「期待を裏切らないデストロイアさん」
低みの見物さん「生誕狐ならおめでとうのパティーンですね」
狙撃手さん「◆なんもりさんの遠吠え 「えっと、霊能は共有でだいじょーぶですか?」
だいじょーぶじゃないです!!」
ですますキスさんの遠吠え「生誕ちゃんを噛むと二人が死亡しますでチュー( ゚ω゚ )」
イェンダーさん「なんだその狐乗っ取りはバロス」
なんもりさんの遠吠え「りょーかいです」
ですますキスさんの遠吠え「大丈夫でチュー( ゚ω゚ )」
なんもりさんの遠吠え「えっと、霊能は共有でだいじょーぶですか?」
描ひろしカンボジアさんの念話「今日私噛みで狐生存確定wwwwwwww」
7日目の夜となりました。(14/07/12 00:41:22)
イェンダーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ですますキスさん0 票投票先 → 生誕祭さん
イェンダーさん5 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
生誕祭さん1 票投票先 → イェンダーさん
12さん0 票投票先 → イェンダーさん
描ひろしカンボジアさん1 票投票先 → イェンダーさん
なんもりさん0 票投票先 → イェンダーさん
おおいしさん0 票投票先 → イェンダーさん
低みの見物さん「そうですね」
狙撃手さん「イエンダ―吊り→狐噛み告発→
引き分けor生誕祭VSですます ってとこか?」
チロルチョコさん「今日村吊れが一番村勝ちありそう」
低みの見物さん「つまり狐噛んだら引き分けがいいと思う」
低みの見物さん「なんもりさんが告発しても生誕VSですますの2択だから
きつい」
キンチョールさん「おわったくさい」
低みの見物さん「下界いい感じにカオスですね」
狙撃手さん「なんかすげー票が荒れそうな予感」
生誕祭さん「生誕祭狐じゃないので狐と見てるなら狂吊ればいいですよ」
12さん「あわせよ」
ですますキスさん「りゆうみろやwwwwwwwwwwwwwww」
12さんイェンダーから吊り
描ひろしカンボジアさん俺としてはイェンダー吊りたい。
今日の発言薄すぎるし、しかもいままで6発言に対して昨日は3発言。
明らかに発言抑えてる。
おおいしさん「イェンダー なんもり」
ですますキスさん「なんもりちゃんは昨日吊れなかった時点で今日は持ち越しでチューよ( ゚ω゚ )
霊能結果見ていいましょうでチューよ( ゚ω゚ )」
12さん「なんで生誕先なのか」
なんもりさん「で、昨日の続きでいえば、
真狼なら、普通に対抗噛めないし、グレー狐噛みもまあありえるかなと。
普通は信用勝負になりそうだから、共霊噛むと思うけど、潜伏いるとみて、占い狙いということもあるかもしれない。」
ミスター黒瓜さん「ここでデスマスクさんが吊れれば狼終了のお知らせ」
イェンダーさん「もしくは完グレの生誕祭な」
ですますキスさん「お前が死ねでチュー( ゚ω゚ )>12ちゃん
チューはお怒りモードでチューよ( ゚ω゚ )」
12さん「なんもり吊りっていえばいいのに」
12さん「センス」
ですますキスさん「おおいしちゃんペロペロこれで満足でチューか( ゚ω゚ )?
あ、今日の吊りは○からだとセンスなさすぎでチューよ( ゚ω゚ )」
わたしこそがぜらさん「じゃなかった」
イェンダーさん「猫吊りに賛成だなあ 初日霊ってのはそれなりにありうる」
12さん「しんで>ですます」
わたしこそがぜらさん「ですしねを分割して誰かにダメージを与える高等技術」
キンチョールさん「◆描ひろしカンボジアさん 「キンチョール噛みってのがいまだに疑問」
多分私がですますロックしたから・・・」
ですますキスさん「これで狐吊れてなくて、噛みが外れたらもうすごく微妙なので、チューは生誕ちゃん一発吊りがいいでチューよ( ゚ω゚ )
キンチョーちゃん噛みがあったのならグレー減らして囲いは噛ませた方がいいんでチュー( ゚ω゚ )」
おおいしさん「狐が見つかってないから狐探してるんですよそのくらいわかりましょうよ」
ゲームマスター「◆12さん 「しね」
突然暴言をはく12さん」
狙撃手さん「そもそも狩人噛んだ以上かぎりなく狐 あって共有な
猫ひろしを噛まない理由がないしね」
生誕祭さん「猫吊りにもっていこうなんて生誕祭の位置でもそれ以外でも無理なのでそれはないです」
おおいしさん「かかってこいですます」
描ひろしカンボジアさん「キンチョール噛みってのがいまだに疑問」
12さん「しね」
イェンダーさん「低み狼と見てたんだが」
12さん「そうですきみはもうイェーガでいいです」
12さん「イェーガvsですます」
低みの見物さん「ここでですますさんが残ってくれるなら、描狐読みで噛んでくれるかな」
わたしこそがぜらさん「霊能狼だと思ってました(真顔)」
おおいしさん「ぼくです」
イェンダーさん「イェーガって私かい」
ですますキスさん「囲い1に、グレー1でチューよねぇ( ゚ω゚ )」
描ひろしカンボジアさん「生誕祭が人外なら私吊りにもっていこうとしてるね^^むりありすぎ。
2残りだから2回吊り交わせばOKとみると」
12さん「ですます先でもいいです」
キンチョールさん「あっ・・・」
おおいしさん「確定白指示絶対無視するマン」
12さん「イェーガ>生誕>デスマスの順で吊ります」
わたしこそがぜらさん「ですます狼は分かったけどなんもり狼かよ」
狙撃手さん「いやさすがにもう狼は狐で見るだろうから狐勝ちはなかなかないんじゃないです?」
ですますキスさん「んじゃー霊能結果それなら囲いあるとみて生誕ちゃんつるのがいいと思いましたでチュー( ゚ω゚ )」
12さん「指示無視やめてくれますかね」
なんもりさん「頭悪すぎてごめんなさい。」
ゲームマスター「◆描ひろしカンボジアさん 「○」
よし!ナイス○、まだ終わらんよ〜」
12さん「OK>なんもり」
生誕祭さん「猫さん本当に霊能ですか?」
なんもりさん「んーずーっと真狂だと思ってたので、それが途中で思考の前提になってしまいました。
霊能●→狩人モリー護衛→初日狐噛み→ここで初めの霊結果忘れて真狂思考→判断ついてない、と…。」
わたしこそがぜらさん「はい」
おおいしさん「○なら真でいいか」
低みの見物さん「こりゃ狐勝ちいっちょくせーんやな」
ミスター黒瓜さん「ブラフか!」
おおいしさん「おはようむら」
なんもりさん「おはよう」
描ひろしカンボジアさん「○」
ですますキスさん「おはようございまチュー( ゚ω゚ )」
イェンダーさん「おはお」
生誕祭さん「おはよー」
7日目の朝となりました。(14/07/12 00:33:44)
わたしこそがぜらさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
わたしこそがぜらさんを狙います。 >>> ですますキス <<<
12さんの会話「真ならバカなんだろう」
12さんの会話「構築」
12さんの会話「ならどうしてこの票になった」
ミスター黒瓜さん「なぜそこで諦めるのか」
ゲームマスター「猫が共有にみえてんのか、アナル。」
キンチョールさん「狙撃の動きがフリーダムすぎて2日目の時点で共有にしか見えなかった」
12さんの会話「○3択で霊●なら完グレロラするつってるんだから
猫狂でカングレ投票メリットはない>奇数」
ゲームマスター「の念話 「●だして私吊ってもらおう」
何がしたいねんwwwww」
描ひろしカンボジアさんの念話「狩人生きてたら○にするか・・・」
低みの見物さん「それは霊界視点であって
描ー12で共有で描が狼あぶるために結果騙りしてるとしか思ってませんでした!」
生誕祭さんの独り言「10吠え」
キンチョールさん「◆描ひろしカンボジアさんの念話 「●だして私吊ってもらおう」
一体どういう事だってばよ
勝つ気無いんか」
ゲームマスター「もりー●でもみえなかったの?」
狙撃手さん「12さんの会話 「2−1霊アーマーたのし」
スマン相方 俺がさっさと撤回しないせいで下界は惨事です」
ですますキスさんの遠吠え「あ、なんもりちゃんは操作しなくてもいいでチューけど( ゚ω゚ )
噛みかたわかりますでチューか( ゚ω゚ )?
もしチューが死んだら行動内容から噛みを選ぶといいでチューよ( ゚ω゚ )」
描ひろしカンボジアさんの念話「●だして私吊ってもらおう」
12さんの会話「2度とやらねえ」
ゲームマスター「というか低みが霊脳狐告発してもよかったかな モリー狐で決め撃てないとしたら 猫博狐しかないし、むしろ猫ひろし狂でものってくるだろうしな」
12さんの会話「2−1霊アーマーたのし」
12さんの会話「うん」
なんもりさんの遠吠え「はいー」
チロルチョコさん「明日はなんもりさんが吊られそう」
12さんの会話「うーん?」
ですますキスさんの遠吠え「1分くらいに噛みますでチューからてきとーにいいわけ考えといてくださいでチュー♪」
ですますキスさんの遠吠え「ほぇほえー」
ですますキスさんの遠吠え「んー猫ちゃんが真だとおもえなくてーっていっとけばOKでチューよ( ゚ω゚ )
ぼくなんだか真狂だと思ってたら〜とか( ゚ω゚ )」
12さんの会話「わたしこそがぜらさん 0 票 投票先 → 低みの見物さん」
描ひろしカンボジアさんの念話「なんもり狼とみて吊るべきだったな…orz」
低みの見物さん「霊狐とかみじんも見てませんでした!」
12さんの会話「ああ・・・」
ですますキスさんの遠吠え「いや、いいでチューよ( ゚ω゚ )」
ミスター黒瓜さん「狐の引き分け提案詐欺に騙されて激昂してた初々しいホニャララさんの姿がまた見たいなあ(´・ω・`)」
狙撃手さん「ありゃ 狼吊れちゃったか 狩人よさらば」
12さんの会話「あっ」
なんもりさんの遠吠え「はい…。」
ですますキスさんの遠吠え「今日は狩人噛みますでチューね( ゚ω゚ )」
低みの見物さん「ふえええ」
描ひろしカンボジアさんの念話「◆12さん 「真狂なの?
◆なんもりさん 「んーじゃあ、初日は判別つかなかったのでとりあえず適当に噛んで
って感じなのかなぁ。」」


はあ・・・・」
イェンダーさんの独り言「……なんもり吊るべきだったかな」
なんもりさんの遠吠え「ごめんなさい。」
12さんを護衛します。 >>> わたしこそがぜら <<<
なんもりさんの遠吠え「あーあーあー」
6日目の夜となりました。(14/07/12 00:28:34)
低みの見物さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ですますキスさん0 票投票先 → なんもりさん
わたしこそがぜらさん0 票投票先 → 低みの見物さん
イェンダーさん2 票投票先 → 低みの見物さん
生誕祭さん0 票投票先 → 低みの見物さん
12さん0 票投票先 → なんもりさん
低みの見物さん4 票投票先 → イェンダーさん
描ひろしカンボジアさん0 票投票先 → 低みの見物さん
なんもりさん3 票投票先 → イェンダーさん
おおいしさん0 票投票先 → なんもりさん
おおいしさん「なんで吊られそうな奴わざわざ噛むわけ?>猫ひろしカンボジア」
生誕祭さん「キスいがい」
12さん「霊●嘘なの?」
12さん「真実を教えて」
12さん「はやく」
12さん「真狂なの?
◆なんもりさん 「んーじゃあ、初日は判別つかなかったのでとりあえず適当に噛んで
って感じなのかなぁ。」」
描ひろしカンボジアさん「ウニフラッシュ狐でみればそこ投票者怪しい」
生誕祭さん「あぁ。それですか。」
ですますキスさん「じゃー投票すればいいんじゃねーのでチューよ( ゚ω゚ )>低みちゃn」
低みの見物さん「狼先に狙うならイェンダーだな」
キンチョールさん「ランにするとイェンダーに3票以上確定でおうどんフラグ」
生誕祭さん「私はモリーが囲い切ってるわけないと考えて低みが吊りたい」
低みの見物さん「イェンダー吊りの理由はここまでも述べてきました
生誕祭が非狩かつここでどうこう言うのであれば狐の可能性もあるからです
4吊り2w1fの奇数ならまだ戦えるでしょう」
12さん狐噛みなら完グレに狐と考えてるってことです
狙撃手さん「霊界視点だとむしろ今日は村を吊らないといけない局面
狼吊っちまうと噛みで好きにされちまうからな」
なんもりさん「んーじゃあ、初日は判別つかなかったのでとりあえず適当に噛んで
って感じなのかなぁ。」
おおいしさん「暫定白絶対殺すマン」
イェンダーさん「完グレ吊るのはいいけどんー」
12さん「なので狼ねらってくださいね
イェンダー キス なんもりの3択です」
生誕祭さん「モリー●が本当で霊結果ここまで真なら2w生存
完グレに1匹も狼を残してないって考えてますか
考えてるならいいです」
低みの見物さん「私はイェンダーか生誕祭を吊りたいです」
12さん「狼今日吊れたらかんぐれ両方とも吊ります」
わたしこそがぜらさん「(この狩人一人で舞い上がって1人で死んでいくんだ)」
おおいしさん「死にたい人は前にでましょう」
キンチョールさん「9>7>5>3>
吊りミスで終わりか」
低みの見物さん「あー初手暫定○噛みかぁ」
12さん「完グレ以外からつります」
狙撃手さん「今日狼が吊れないと狐噛むタイミングないんだけどな」
生誕祭さん「完全グレ吊ればいいといってるんです。生誕祭も対象です。生存意欲ここからださない完グレはクソなので生存することが仕事と思って頑張ります」
描ひろしカンボジアさん「GJじゃないから狐噛みの真占い噛みとおも」
12さん「生誕さんはどーせ狐なんで」
低みの見物さん「んでチロル真で見るとするとだ、もうこれは囲ってないはずないよね」
チロルチョコさん「噛んだあと」
なんもりさん「ん、狩人真だとすると、初日狐噛みってことだね。」
わたしこそがぜらさん「ぶっ飛びすぎて追いつけないよぉふええ>おおいし」
ですますキスさん「イェンダーちゃんが囲い候補だと噛みがアブなすぎるのでグレーからがオススメでチューね( ゚ω゚ )」
12さん「狂狼またはモリーの○初手なんもり狐くらい」
チロルチョコさん「狩人噛んだと死体なし出せば狼は告発はできそう」
おおいしさん「霊能偽だったら真狼-狂?ならどっちにしろ狐噛みじゃないっすか」
ですますキスさん「その噛みで霊能結果がそれならイェンダーちゃんくらいが囲い候補でチューけど( ゚ω゚ )」
描ひろしカンボジアさん「結果騙りはしてないよ」
12さん「○にいないってこと>低み」
低みの見物さん「生誕祭さんから圧倒的な生存欲を感じますがどうしましょう」
低みの見物さん「んじゃなんで昨日モリーは告発していかなかったの」
生誕祭さん「完グレが生誕祭と低みなので低み吊っておきます」
イェンダーさん「誰も言及しないぐらいほぼ確定してた霊共有」
わたしこそがぜらさん「言ってない>ですます」
12さん「いってない」
わたしこそがぜらさん「これは霊能偽まで見たい奴なんだけど」
ですますキスさん「あれ、いってたっけ( ゚ω゚ )」
ゲームマスター「これは狼視点、霊脳かモリーが狐だとわかったな
狼の腕のみせどころ」
描ひろしカンボジアさん「今日そこ噛むかね」
おおいしさん「じゃあ猫ひろし共有だな」
12さん「共有は昨日死んだ」
低みの見物さん「モリー●ならどう考えても最初狐噛みなんだけど」
キンチョールさん「おつかれさま」
生誕祭さん「とりあえず低み吊ります」
ですますキスさん「あ、共有ちゃん共有ちゃん、この霊能本物なのかどうか教えてほしいでチュー( ゚ω゚ )」
おおいしさん「おはようむら」
わたしこそがぜらさん「狐噛みは信じらんないにょ〜」
なんもりさん「おはよー」
イェンダーさん「おはよ」
12さん「他には?」
わたしこそがぜらさんikkininikki」

「死体:初日 吊り:ミスター黒瓜 護衛: モリ―
噛めそうな占い護衛します。

死体:なし 吊り:ウニフラッシュ 護衛:モリー
チロル噛まれならCoして死にます

死体:チロルチョコ 吊り:三ツ林司 護衛:12
霊能は共有が守っているので共有は私が守ります

死体:狙撃手 吊り:モリ― 護衛:描ひろしカンボジア
霊能を護って共有が死んだので霊能を護ります。
ですますキスさん「おはようございまチュー( ´∀`)ノ」
低みの見物さん「はい」
生誕祭さん「おはよー」
わたしこそがぜらさん「狩人Co」
低みの見物さん「おはよう」
描ひろしカンボジアさん「霊能CO
モリー●」
6日目の朝となりました。(14/07/12 00:20:21)
キンチョールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キンチョールさんを狙います。 >>> 低みの見物 <<<
三ツ林司さん「これはやばい狐」
ゲームマスター「普通に考えてしたいなしでてんだからどうみてもモリー○でいいんだがな。」
12さんの会話「初手狐噛みで見えそうなところ」
描ひろしカンボジアさんを護衛します。 >>> わたしこそがぜら <<<
12さんの会話「生誕狐?」
12さんの会話「狐候補ならここ」
わたしこそがぜらさんの独り言「これ12が噛まれてんだろーなー」
12さんの会話「イェンダー村っぽいといっている」
12さんの会話「ただし生誕さんはイェンダー=キンチョールの場面でイェンダーぬいてる
でも投票は」
描ひろしカンボジアさんの念話「低みの見物 狼みえた。

なんもり 狼かな?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
イェンダー 不明
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ですますキス○かな・・?

キンチョール○かな?
おおいし ○濃厚」
12さんの会話「この3人くらい
ライン考察が生誕祭」
ミスター黒瓜さん「狐が霊能とか騙るかよいい加減にしろ! モリーさんが狐だから」
12さんの会話「モリーGJ>スライド>わたしこそ」
わたしこそがぜらさんの独り言「考えんの面倒くせえ」
12さんの会話「真狂展開での連続噛みースライド噛みの討論
連続>イェンダー
スライド>低み」
低みの見物さんの遠吠え「んじゃキンチョー噛んで、こっから3連吊られはなくはないかなぁw」
わたしこそがぜらさんの独り言「ikkininikki」

「死体:初日 吊り:ミスター黒瓜 護衛: モリ―
噛めそうな占い護衛します。

死体:なし 吊り:ウニフラッシュ 護衛:モリー
チロル噛まれならCoして死にます

死体:チロルチョコ 吊り:三ツ林司 護衛:12
霊能は共有が守っているので共有は私が守ります

死体:狙撃手 吊り:モリ― 護衛:描ひろしカンボジア
霊能を護って共有が死んだので偶数に戻すべく護衛。」
低みの見物さんの遠吠え「どうする狐候補噛むか暫定○噛むかだけきめよ」
狙撃手さん「おっけ 狼視点狐見えりゃなんとかなる」
ですますキスさんの遠吠え「おまかせでチュー( ´∀`)ノ」
なんもりさんの遠吠え「キンチョーでいいですよー。」
ですますキスさんの遠吠え「キンチョーでいいかな( ゚ω゚ )」
12さんの会話「なさそ」
なんもりさんの遠吠え「残念ながら、俺にはキンチョーが狐には、あんまり見えない」
12さんの会話「イェンダー身内あるかどうか」
低みの見物さんの遠吠え「まぁ誰か一人でも生きてればいいので」
低みの見物さんの遠吠え「キンチョー狐なんちゃうの?」
ですますキスさんの遠吠え「キンチョーウザイから噛みたいでチューけど、それならなんもりちゃんがピンチでチューよね( ゚ω゚ )」
ミスター黒瓜さん「あっ…尻尾出しに行ってしまった」
低みの見物さんの遠吠え「明日どうせチロルのグレー吊りよね?んで、狐候補@2になるから、噛みで2択で噛んでのがいいかしらね?」
なんもりさんの遠吠え「キンチョーさんは、よく考えてるし強いですよね。」
低みの見物さんの遠吠え「あ、どうします?ここでグレー噛むと結構きついか」
12さんの会話「やっぱり○が残る展開」
ゲームマスター「◆低みの見物さんの遠吠え 「狐候補@3だからさすがに噛まないといけないデチューね」@3ねぇ。」
ミスター黒瓜さん「ところがその3人の中に狐はいないんですねー(ニンマリ」
わたしこそがぜらさんの独り言「どこ守ったボンカレー(もんかね)」
ですますキスさんの遠吠え「イェンダーキンチョー生誕3択」
モリ―さん「おつかれーぱん」
描ひろしカンボジアさんの念話「霊能CO
モリー●」
描ひろしカンボジアさんの念話「低みの見物 狼みえた。」
低みの見物さんの遠吠え「低み吊りたい気持ちの人はわたしこそがぜらだけか」
ゲームマスター「もりーお疲れサマー」
なんもりさんの遠吠え「うーん」
低みの見物さんの遠吠え「狐候補@3だからさすがに噛まないといけないデチューね」
5日目の夜となりました。(14/07/12 00:15:50)
モリ―さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ですますキスさん0 票投票先 → モリ―さん
わたしこそがぜらさん0 票投票先 → 低みの見物さん
イェンダーさん0 票投票先 → モリ―さん
生誕祭さん1 票投票先 → モリ―さん
12さん0 票投票先 → モリ―さん
低みの見物さん1 票投票先 → モリ―さん
描ひろしカンボジアさん0 票投票先 → モリ―さん
なんもりさん0 票投票先 → モリ―さん
キンチョールさん0 票投票先 → モリ―さん
モリ―さん9 票投票先 → 生誕祭さん
おおいしさん0 票投票先 → モリ―さん
ゲームマスター「狐視点、普通にしんれいがかまれた可能性もあるし
なかなかのっとりにはいけない。」
なんもりさん「その場合、2度目の噛みで狼は吊り増えないからあるかも>キンチョールさん」
描ひろしカンボジアさん「朝市ね」
12さん「明日でてね」
狙撃手さん「うえ 把握してないんか それはマズイ」
ですますキスさん「チューは他のとこみたいのに、キンチョーちゃんがしつけーんでチューよ( ゚ω゚ )>生誕ちゃん
あと、チューvs低みちゃんもいれといてくださいでチュー( ゚ω゚ )」
イェンダーさん「やべえ完全に気付かなかった>モリ―」
チロルチョコさん「明日12さんが噛まれたら狐が共有COして狐の勝利!狩人露出から狐把握されなければ」
低みの見物さん「占い真狂としたらとりあえずモリー噛んでみてGJ発生→スライドで噛んでチロル抜けました→イェンダー○で判別つきました!の筋はあると思う。
普通にキンチョール判別もあると思う」
生誕祭さん「ですます、キンチョールさん村々あるから積極的には吊りたいとは思ってないなう」
おおいしさん「その左側両方吊ればいいんじゃないですか>生誕祭さん」
なんもりさん「そっかぁ。
ちょっと違和感がある、という発言をしただけなんだけどなー。
ただ、初日から、なんか数把握発言が多くて、怪しく見えてたのは事実。>イェンダーさん」
キンチョールさんモリー吊りの段階になって狩人出ないって事は狩人はすでに死んでるか、モリーGJではないという事だろ
チロルチョコ護衛GJで欲張っておおいし護衛したとかそんなとこじゃないのか
ですますキスさん「めんどくせwwwwwwww偽だとおもったチロルちゃんが入れてるから避けてるって言ってるじゃん( ゚ω゚ )>キンチョーちゃん」
三ツ林司さん「狐の共有乗っ取り……狐勝ちは見えそうか」
わたしこそがぜらさん「モリーじゃなくてモリ―だからな>イェンダー」
モリ―さん「ヤモリイモリキモリ」
ミスター黒瓜さん「いや把握してないはず」
生誕祭さん「なんもりVSイェンダー
キンチョールVSですます
まずはここで勝負してーねっ」
おおいしさん「占い連続噛みか狂人噛みGJのあと真噛みしかないですね」
イェンダーさん「モリーしゃべらんね」
ですますキスさん「今日11人で告発するわけないとおもうんでチューけど( ゚ω゚ )>見物ちゃん」
イェンダーさん「ほかの発言が無色だったのに、ぽつんと怪しみ発言が出たのが狼っぽく見えてしまうのよ>なんもり」
低みの見物さん「モリーがなんか生存欲ない感じで死ぬなら真狂が濃いと思っておく」
わたしこそがぜらさん「僕はウニ狐で見ていないので生誕狼のグレラン吊られ回避で見てます」
ミスター黒瓜さん「圧倒的に不利な狐で頑張れる奴は好感度高いと思います」
キンチョールさん「それならイェンダ―の名前が出てくる意味が分からんのやけど>ですますキス」
チロルチョコさん「12さんがあえて相方死んだって言ってない感じ。明日共有噛まれた場合、
ですね。>GMさん」
低みの見物さん「占い真狼で最初チロルGJで翌日抜かれはあんまり考えにくいからここでモリーが狼なら初手狐噛みからの告発あるんじゃないの」
おおいしさん「マイスウィートメ モリー」
狙撃手さん「まあ、これ狼が狐把握してるんでしょ?
なら引き分けにはなるでしょーと楽観視」
ですますキスさん「イェンダーちゃんのことを信用するとかそうじゃなくて、占い候補を見てから決めたってとこでチュー( ゚ω゚ )
あとは生誕ちゃんが言及しないわりに誘導してたから、なんだろなーっておmとただけでチューよ( ゚ω゚ )>キンチョールちゃん
死んだ方じゃなくって、時間なくって誤字だったから真だとおもったモリーちゃんのほうって読んでほしいでチュー( ゚ω゚ )」
わたしこそがぜらさん「誰もモリ―をモリ―と呼ぶ気配がないので俺がモリ―と呼びます」
ゲームマスター「ここでまず共有のっとりはいかないでしょうね」
ミスター黒瓜さん「猫ひろし頑張れ(背信」
低みの見物さん「となると結局おおいし噛まれ・・・のくだりのイェンダーがやっぱ怪しいと思う。」
なんもりさん「村に難癖つけただけで怪しくなるのですか…。」
12さん「狩人は明日朝一にでもCOしといて」
おおいしさん「状況が初日か三日目囲いだと言っている」
イェンダーさん「三林が村だとするとそれに難癖つけてたなんもりが怪しくなるんだけどな」
描ひろしカンボジアさん「おk」
チロルチョコさん「狐の共有乗っ取りがみられるかも」
ゲームマスター「ジンガイ5人の5吊りだから普通に考えて引き分けいか濃厚だな、村は。」
12さん「昨日決めたのでいくのでよろしく」
ですますキスさん「まーモリーちゃんは理由としてはまっとうでチューけど、状況的にアウトってとこでチューね( ゚ω゚ )」
キンチョールさん「◆ですますキスさん  「昨日死んだと思ったほうが○もらってたのと、あとはイェンダーちゃんが偽だとおもったチロちゃんが投票してたからでチュー( ゚ω゚ )>キンチョーちゃん」
死んだと思った方って俺の事か?なら囲いだと思わなかったのか?
あとなぜそこまでイェンダーの事を信用できる?」
低みの見物さん「モリーは真狂主張したいならせめて囲い噛みがあったかどうか見てください」
なんもりさん「三ツ林さん○なんだね、ちょっと怪しく思ってたけど。」
12さん「いいよそのままで」
わたしこそがぜらさん「モリ―は対抗の○洗ってた方がよかったんだけど」
モリ―さん「まあ俺仕事終わったしね」
おおいしさん「共有はモリーを吊るつモリーかな」
12さん「モリー吊り」
ですますキスさん「おはようございまチュー( ´∀`)ノ」
描ひろしカンボジアさん「これどうしたらいい?>12」
狙撃手さん「あ、やべー 一番恐れなきゃいけない内訳じゃねーか」
イェンダーさん「そっち占うんか」
おおいしさん「おはようむら」
キンチョールさん「おはよう」
わたしこそがぜらさん「おはようこ」
低みの見物さん「んーーーーこれはさすがにモリー偽じゃない」
モリ―さん「昨日述べた占い候補のうち残りの一人を占う
占いどころを低みの見物や三ツ林司に向けようとしていたことからも
呪殺を恐れた狐の可能性があると踏んだ」
狙撃手さん「霊能CO 昨日の結果は○」
12さん「モリー吊り」
モリ―さん「占いCO ですますキス○」
イェンダーさん「おはよ」
なんもりさん「おはよう」
低みの見物さん「おはよう」
描ひろしカンボジアさん「霊能CO
三ツ林司○」
生誕祭さん「おはよー」
5日目の朝となりました。(14/07/12 00:08:00)
狙撃手さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
狙撃手さんを狙います。 >>> 低みの見物 <<<
12さんの会話「モリー吊りは」
わたしこそがぜらさんの独り言「モリ(ダッシュ)」
狙撃手さんの会話「んー では撤回必要なら相方から引っ張り出しておくれ」
12さんの会話「狩人保護ってだけです」
わたしこそがぜらさんの独り言「吊りが決まっててもモリ―噛みあるの忘れてた」
12さんの会話「撤回すると噛まれない展開になって漂白とかいうあれの話に」
低みの見物さんの遠吠え「GJくらってもいい感じで狙撃を狙撃130」
12さんの会話「おおいしーわたしこそ が噛まれない展開に」
狙撃手さんの会話「了解 では基本明日撤回のつもりでいる」
低みの見物さんの遠吠え「普通に狙撃種が真霊か」
12さんの会話「○が噛まれない展開になりそうなので」
わたしこそがぜらさんの独り言「ikkininikki」

「死体:初日 吊り:ミスター黒瓜 護衛: モリ―
噛めそうな占い護衛します。

死体:なし 吊り:ウニフラッシュ 護衛:モリー
チロル噛まれならCoして死にます

死体:チロルチョコ 吊り:三ツ林司 護衛:12
霊能は共有が守っているので共有は私が守ります」
12さんを護衛します。 >>> わたしこそがぜら <<<
狙撃手さんの会話「迷うようならとりあえず明日も○で出ておく
最終的に占い吊りになるなら自主的に解除しよう」
12さんの会話「いやいいや撤回しても」
12さんの会話「明日おおいしさんかわたしこそさんが死体なら撤回でいいですよ」
低みの見物さんの遠吠え「でどっちが霊能だと思います。キンチョール狩ならまだモリーに護衛いそうですが」
なんもりさんの遠吠え「なるほど。」
描ひろしカンボジアさんの念話「霊能CO
三ツ林司○」
12さんの会話「どうしよっかな」
描ひろしカンボジアさんの念話「霊能CO
三ツ林司○

狐の感想としては狼つれてなくね?」
低みの見物さんの遠吠え「ひとまずなんもりさんは、占い「真狂」ってのは狼しか知らない情報だからそれメインで話してると疑われる。
こじつけでいいからそれ以外の理由で○○が怪しいって言おう〜」
なんもりさんの遠吠え「オッケーです。」
三ツ林司さん「なんだこの内訳は」
ですますキスさんの遠吠え「OKでチュー☆」
描ひろしカンボジアさんの念話「まあ今回は偽ですけども」
チロルチョコさん「狐が処理できなさそう」
描ひろしカンボジアさんの念話「私の真偽おいといて、
共有COしてみたいんだけど
12がのってくれるかなー?
普通にすべりそう」
低みの見物さんの遠吠え「狐候補が@3ですがどうします、霊能候補抜きますか
明日から狐候補ハムる感じで」
わたしこそがぜらさんの独り言「霊能の処理の仕方にはいろいろあると思うんだけど」
イェンダーさんの独り言「共有指定を差し置いてまで私に投票とはなあ 占いどころだよモリー」
なんもりさんの遠吠え「です。」
狙撃手さんの会話「明日モリ―吊るなら明日の結果見ずにアーマー解除するか?」
低みの見物さんの遠吠え「確かにモリーGJ知ってるっぽいよね」
ゲームマスター「これ、かみさき的に猫博が霊脳結果まちがえないかぎり、狐かつなぁ」
キンチョールさんの独り言「村っぽいと言ったり遺言投票したり意味わからん奴だな」
低みの見物さんの遠吠え「わたしこそがぜらに粘着されて哀しい」
なんもりさんの遠吠え「キンチョールさん狩人じゃないかなぁ」
わたしこそがぜらさんの独り言「指定だったっけ」
ゲームマスター「だからキミタチ、それは低みの見物本人にいいたまへ」
4日目の夜となりました。(14/07/12 00:03:27)
三ツ林司さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
三ツ林司さん10 票投票先 → キンチョールさん
ですますキスさん0 票投票先 → 三ツ林司さん
わたしこそがぜらさん0 票投票先 → 低みの見物さん
イェンダーさん1 票投票先 → 三ツ林司さん
生誕祭さん0 票投票先 → 三ツ林司さん
12さん0 票投票先 → 三ツ林司さん
低みの見物さん1 票投票先 → イェンダーさん
描ひろしカンボジアさん0 票投票先 → 三ツ林司さん
なんもりさん0 票投票先 → 三ツ林司さん
キンチョールさん1 票投票先 → 三ツ林司さん
狙撃手さん0 票投票先 → 三ツ林司さん
モリ―さん0 票投票先 → 三ツ林司さん
おおいしさん0 票投票先 → 三ツ林司さん
チロルチョコさん「1分30秒より遅いと、マシントラブルがあったときに帰ってこれない。
1分30秒はそのための予備の時間。」
ミスター黒瓜さん「初日から1分切るとイライラするよな」
描ひろしカンボジアさん「おおいしは村でいいとおも」
わたしこそがぜらさん「ウニ狐とか狼さんの内通疑いますワーwwwwwwwwwwww」
12さん「共有空気」
生誕祭さん「異論あるとするなら低み吊りますが」
ですますキスさん「もうちょい書きたいけどとりあえず言えるとこだけかいつまんでいったでチューよ( ゚ω゚ )>キンチョーちゃん」
狙撃手さん「前者で霊GJは狩人が変態すぎる>ひくみ」
おおいしさん「間違えました おいしいですね」
三ツ林司さん「真占いの信用を下げ、狐処理にも荷担したような展開ですが
僕は村人ですよ。まあ霊能結果みてもらえれば分かると思いますが。
本当にすみませんでした」
ですますキスさん「昨日死んだと思ったほうが○もらってたのと、あとはイェンダーちゃんが偽だとおもったチロちゃんが投票してたからでチュー( ゚ω゚ )>キンチョーちゃん」
おおいしさん「ウニフラッシュ狐ならおおいしですね」
キンチョールさん「俺は思ってない>狙撃手
噛み処じゃない」
12さん「異論ないの?」
わたしこそがぜらさん「票集まりすぎそれな。これは狐処理済みあるで」
チロルチョコさん「2分で噛み先決めて1分30秒までに噛むのを徹底しようキャンペーン。」
低みの見物さん「モリー○3つでしょ?真なら戦えるからモリー狼霊→チロル噛みのパターンか占いそもそも真狂でGJ→スライド噛みのパターンの2ptでいいかな」
狙撃手さん「村にはウニフラッシュが狐で噛まれたと思われてるのかコレ?」
イェンダーさん「あー連続で守ってるはずだと」
ウニフラッシュさん「聖誕祭さんのほうだ。ダンガンロンパな」
ゲームマスター「すまん、GMはおっさんだから七海とか言われても・・・
イェンダーさんのアイコンかな?」
ですますキスさん「どっちかってーと三林ちゃんがいってる狐処理疑惑の方がでかいとおもうんでチューよね( ゚ω゚ )」
キンチョールさん「あーそういや
ですますキスさん 1 票 投票先 → 生誕祭さん
あなたはなぜ初手グレラン投票先が誘導してるところに投票したのか?」
なんもりさん「発言の通りですよー。>イェンダーさん」
おおいしさん「あんまり誉められると照れますね」
生誕祭さん「キンチョールかですますに1wはいるね」
わたしこそがぜらさん「お前ら狩人大好きすぎだろもっと誉めろ」
低みの見物さん「昨日チロルGJだけは否定されるよな、よっぽど変態じゃない限り」
三ツ林司さん「まあ責任追及逃れられないですよね。反省してます
村のみなさん頑張ってください。チロルさんはごめんなさいとしか」
ウニフラッシュさん「けど七海アイコンがいるせいでまともにプレイできないって言う>GM」
イェンダーさん「なんでモリー? チロルチョコの可能性もあるんでは>なんもり」
わたしこそがぜらさん「落胆した狩人のフリして発言絞ってました」
ゲームマスター「まぁそれは後で低みの見物にきけばいい>紙時間遅し」
キンチョールさん「俺がさっき言ったのになんもりが重ねてくると違う気がしてきます」
おおいしさん「ないみたいなので吊りますね」
なんもりさん「んまぁ、ふつーの狩人だったら、共有交じりの霊能に護衛シフトしないだろうから、
昨日と同じとこ守ってるはずで、昨日はモリーGJだったのだと思う。」
12さん「以上」
12さん「明後日狩人COだし」
モリ―さん「死体無しでて人外はびびってるはずだからひよって占いどっちが真とかいいにくいと思った」
12さん「明日モリー吊り」
低みの見物さん「おぉう」
ゲームマスター「お疲れサマオンサ、霊脳をどうやって狼が処理するのか見物しよう」
チロルチョコさん「噛みが遅くて突然死するんじゃないかとひやひやしてました」
ですますキスさん「これー昨日の死体なしが占いじゃない可能性のほうがありそうな気がするでチューね( ゚ω゚ )」
イェンダーさん「もちろん狐もないと思う」
低みの見物さん「三ツ林は発言の強さと考えてる感からいますぐ吊りたくないですが
こいつが潜伏だとやっかいですね。昨日モリーageでしたから」
おおいしさん「三ツ林司さんCOありますか?」
描ひろしカンボジアさん「占い噛まれとなると」
キンチョールさん「ウニ狐ー?2日目でも結構グレラン票貰ってただろうに噛まれるか?>三林」
三ツ林司さん「僕は完全にミスリーだったようなので発言権ないということで」
イェンダーさん「ウニフラは3日めの言動見る限り狼っぽくないと思ったんだよね、吊られそうなのになんも危機感ないから」
12さん「三ツ林司吊り」
ですますキスさん「前者でチュー( ゚ω゚ )>モリーちゃん」
三ツ林司さん「さすがにウニフラッシュさんに票集まりすぎです
死体なし→狐処理まで見てますよ。
霊能結果確定○だったし、一気に
なんもり・キンチョール・ですます・生誕祭が非狼っぽく見えますね
僕が言えた義理じゃないけど」
モリ―さん「そこってのは前者後者どっちだい」
ですますキスさん「ん、それ。なんか知ってるっぽい発言に見えるでチュー( ゚ω゚ )>低みの見物ちゃん」
わたしこそがぜらさん「これは占い真狂のアレですね(メガネクイッ」
おおいしさん「こうなると昨日の死体なしは狩人のGJか狐噛みでしょうね」
低みの見物さん「ちょっと予想外ですけど、チロルさん噛まれるならおおいし噛まれないとか言ってたイェンダーさん怪しいですね」
ですますキスさん「むしろ占いどころはそこ2択だとおもうんでチューけど( ゚ω゚ )>モリーちゃん」
イェンダーさん「信用出来ないモリーから嬉しくない○を貰った」
モリ―さん「俺GJなんだろ」
キンチョールさん「昨日の死体なしがGJならスライドもありうる感じ」
狙撃手さん「へえ 噛まれるんだ」
チロルチョコさん「死んだ。」
なんもりさん「たしかに票が集まってるね。」
わたしこそがぜらさん「はい」
おおいしさん「はいじゃないが」
イェンダーさん「おはお」
わたしこそがぜらさん「はい」
低みの見物さん「昨日GJじゃなかったんですか?」
生誕祭さん「おはよー」
モリ―さん「低みの見物、三ツ林司は占いの真偽に切り込んでるから占いから外す
生誕祭は吊れそうだから外す
ですますキスかイェンダーの2択だが1日目に怪しいと思い投票したのがイェンダーなので
イェンダーを占う」
ですますキスさん「おはようございまチュー( ´∀`)ノ」
キンチョールさん「おはよう」
狙撃手さん霊能CO 昨日の結果は○
描ひろしカンボジアさん「霊能CO
ウニフラッシュ○
票集まりすぎ。」
なんもりさん「おはよー。」
モリ―さん「占いCO イェンダー○」
低みの見物さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/07/11 23:56:02)
チロルチョコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チロルチョコさんを狙います。 >>> 低みの見物 <<<
ゲームマスター「俺もこの村に参加したかったよ、狼で。>ウニフラッシュさん」
チロルチョコさんの独り言「占いCO イェンダー○」
モリ―さんの独り言「占いCO イェンダー○」
チロルチョコさんの独り言「占いCO イェンダー○」
チロルチョコさんの独り言「占いCO イェンダー○」
イェンダーさんを占います。 >>> チロルチョコ <<<
ゲームマスター「んじゃ低みが霊界きたら直接いいたまへ」
ウニフラッシュさん「予想はしてたけど、すごいメンツと同村できてうれしい」
狙撃手さんの会話「個人的には票変えに○打ってるモリ―の印象がよろしくないなと思ってるのは伝えておく」
わたしこそがぜらさんの独り言「ikkininikki」

「死体:初日 吊り:ミスター黒瓜 護衛: モリ―
噛めそうな占い護衛します。

死体:なし 吊り:ウニフラッシュ 護衛:モリー
チロル噛まれならCoして死にます」
イェンダーさんの独り言「予告:明日モリーに占われて●出される」
12さんの会話「はい」
モリ―さんを護衛します。 >>> わたしこそがぜら <<<
なんもりさんの遠吠え「はーい」
ですますキスさんの遠吠え「OK〜」
わたしこそがぜらさんの独り言「ikkininikki

死体:初日 吊り:ミスター黒瓜 護衛: モリ―
噛めそうな占い護衛します。

死体:なし 吊り:ウニフラッシュ 護衛:モリー
チロル噛まれならCoして死にます」
ミスター黒瓜さん「激萎えションボリ丸ですわ」
狙撃手さんの会話「両方生きてる間は指揮系統の混乱避けるためにも相方に指示は任せるね―」
低みの見物さんの遠吠え「まー生誕祭につっこむ感じで
ランならね」
なんもりさんの遠吠え「あーい」
低みの見物さんの遠吠え「噛みは110です」
なんもりさんの遠吠え「グレランの投票先とか決めときますか?」
低みの見物さんの遠吠え「んじゃこっから適度に誘導先決めてこかぁーってか明日あたり私指定されそうだけど、その場合はむなしく沈むねごめんね」
ミスター黒瓜さん「1回2回ならわかるけどなあ
残り30秒まで気が付かないで空振りし続けるとか何戦やってんだよ」
なんもりさんの遠吠え「3人で潜伏がんばりましょー。」
わたしこそがぜらさんの独り言「スライドとかして真噛まれ奴なら辛いのでスライドしません」
イェンダーさんの独り言「ウニフラは村っぽいんだよね 昨日吊られそうだったのに吊り逃れに発言する傾向が見られない」
三ツ林司さんの独り言「……ここまで極端に誘導効くとは思わなかった
霊能で確定○だったら責任負わされそうだなあ」
低みの見物さんの遠吠え「占いの準備とかしてると昼間殴り負けそうなので、もう破棄しますね」
狙撃手さんの会話「とりあえず対抗と割れるまでは○出し方針」
ですますキスさんの遠吠え「わからなかったら素直に昼間に聞けばいいだけのお話でチュー( ´∀`)ノ」
描ひろしカンボジアさんの念話「わたしかまれたよなこれ^^」
低みの見物さんの遠吠え「すみません初日に噛みミスしたの引きずって戦闘力が低いです・・・
後、三ツ林は狩っぽいなというイメージ」
ですますキスさんの遠吠え「しゃべれなくてもOKでチューよ( ´∀`)ノ」
ウニフラッシュさん「しんだ。」
三ツ林司さんの独り言「◆低みの見物さん 「おおいしさん囲いならもっと
まともな言動するんじゃないかなと言う推理>三ツ林」

◆低みの見物さん 「おおいし狼読み多いですね」
正直狼の立場としては少数派の意見言いにくいと思うので
なんか低みさんの株が僕の中で上昇しています。めっちゃ疑ってましたけど」
なんもりさんの遠吠え「チロル噛みでだいじょーぶです。」
イェンダーさんの独り言「集まったなあ」
ですますキスさんの遠吠え「チロかみでいいんちゃう?」
なんもりさんの遠吠え「あー…うまく喋れない。」
低みの見物さんの遠吠え「はい」
低みの見物さんの遠吠え「余裕のチロル噛みでいいですね」
なんもりさんの遠吠え「昨日はモリーさん噛みですよね?」
3日目の夜となりました。(14/07/11 23:51:16)
ウニフラッシュさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
三ツ林司さん2 票投票先 → ウニフラッシュさん
ですますキスさん1 票投票先 → 生誕祭さん
ウニフラッシュさん7 票投票先 → ですますキスさん
わたしこそがぜらさん0 票投票先 → 低みの見物さん
イェンダーさん0 票投票先 → 低みの見物さん
生誕祭さん3 票投票先 → 三ツ林司さん
12さん0 票投票先 → 三ツ林司さん
低みの見物さん2 票投票先 → ウニフラッシュさん
チロルチョコさん0 票投票先 → ウニフラッシュさん
描ひろしカンボジアさん0 票投票先 → ウニフラッシュさん
なんもりさん0 票投票先 → 生誕祭さん
キンチョールさん0 票投票先 → 生誕祭さん
狙撃手さん0 票投票先 → ウニフラッシュさん
モリ―さん0 票投票先 → ウニフラッシュさん
おおいしさん0 票投票先 → ウニフラッシュさん
ゲームマスター「真でGJだしてたら完全にご臨終パテンー」
生誕祭さん「なるほどねー」
チロルチョコさん「三ツ林司さんは戦闘力高めっぽいので占わなかった」
ですますキスさん「吊れるかどうかは知らんけど、投票はご勝手にというかんじでチューね( ゚ω゚ )>聖誕祭ちゃん」
低みの見物さん「おおいし狼読み多いですね」
三ツ林司さん「グレランならウニさんいらないと思います」
キンチョールさん「生誕祭を噛まれるかどうかって意味わからんな 素直に吊ればよろしい」
おおいしさん「というわけでモリー人外です」
狙撃手さん「そこはアレ 深読みさせる的アレ>対抗
つーかあなたの発言もアウト―!」
低みの見物さん「生誕祭さんみたいな人も噛まれるかどうか見ればいいと思うよ」
イェンダーさん「ところでおおいしは噛まれることはまずないと思うの>低み」
チロルチョコさん「みんなで決めたらいいんじゃないですかね?みんなが怪しいと思ってるとこ
残したら結局負けるので好きなとこつるのがいいとおもう>生誕祭さん」
三ツ林司さん「ヘタに発言するとばれますし、いっそステルス気味で
生存意欲を見せない作戦かもしれませんよ>低みさん
まあ考え方は参考にします」
おおいしさん「キンチョール人狼なら三日目に○もらってそうという固定CNメタ」
わたしこそがぜらさん「メタを逆手に取られ奴wwwwww>キンチョール」
キンチョールさん「ですますキスは人外なら騙ってそうという固定CNメタ」
描ひろしカンボジアさん「狙撃手あまりそういう発言するとばれるやんけ!」
イェンダーさん「この霊能が実にウザいのに吊れないのがくやしい」
チロルチョコさん「ですますキスとわたしの差は、ですますのキンチョール誘導(グレー誘導)が+。
吊れない暫定○に誘導するよりは印象いい、という感じ」
ですますキスさん「もったいなきおことばでチュー(´∀`*)>チロちゃん」
生誕祭さん「ですますキスさん吊っちゃいたいとか言ったらチロルさん怒りますか」
低みの見物さん「おおいしさん囲いならもっとまともな言動するんじゃないかなと言う推理>三ツ林」
わたしこそがぜらさん「こけしじゃん?>うに」
おおいしさん「占い二人とも信じられるけどおまえのことは信じられないわ>わたしこそがぜらさん」
三ツ林司さん「〇候補言動が怪しい人しかいないのもマイナスです>チロルチョコさん
もっと占い先は考えましょう」
描ひろしカンボジアさん「わたしこそがぜらがいうならば占い両偽もあると思うんだよね。」
ウニフラッシュさん「ヒント、アイコン>がぜら」
狙撃手さん「共有―今日は指定?グレラン?それともわ・た・し?」
わたしこそがぜらさん「おおいしイケメンかよまじ甞めるわ」
わたしこそがぜらさん「この場ではっきり言いますが占いは両方信じてません!自分しか信じてません!」
おおいしさん「はい」
ウニフラッシュさん「ちなみにウニフラッシュっていうのは、漫画とかで驚いている人の背景に出ているウニ型のトーンのことだよ!」
チロルチョコさん「チューは占うのはちょっともったいなように思った>ですますキスさん」
低みの見物さん「まーなんとでもとってくれりゃーいいわ>狙撃手」
ですますキスさん「そうなんだ、へぇー( ゚ω゚ )>おおいしちゃん」
三ツ林司さん「個人的には噛みの遅さは占い騙りを予定していて
騙るつもりの人が噛もうとしていたが、噛めなかった。
そこで急遽噛んだ代わりの狼が占い騙ってるように見えるんですがね。
正直チロルさんの方が機転を効かした狼騙りに見えますが、どうでしょうか?」
わたしこそがぜらさん「じゃあ積極的に占っていこう>チロル」
三ツ林司さん「チロルさん信頼できなのは真狂を推してくるところなんですよね」
おおいしさん「ぼくです>わたしこそがぜら」
イェンダーさん「仲間にも責任持つ狼がおおいしみたいな言動するかなーと少し疑問に思う」
低みの見物さん「まー黒狐に票替えは妥当だと思います」
チロルチョコさん「キンチョールさんのその挙動は狼というよりは偽に囲われて焦ってる
狐の挙動のほうがありそう」
わたしこそがぜらさん「(七海ってだれなんやろ・・・・)」
三ツ林司さん「早めの投票ならまあ……少し納得かな?」
ですますキスさん「チロちゃんの理由はチューにもあてはまるでチューね(´∀`*)」
狙撃手さん「それ誰も証明できなくないか?>ひくみの見物」
三ツ林司さん「そうですか」
おおいしさん「おおいしはどうせグラレンだと初日吊られるからって
仲間狼のチロルチョコに囲ってもらったんでしょうきっと>ですますキスさん」
チロルチョコさん「2票のキンチョールさんに○を打つのは、典型的な狂人の挙動というか
セオリーなので、モリーさんは狂人としていい仕事をしていると評価できますね」
低みの見物さん「ちなみに三ツ林に反論すると、キンチョールに投票は昼の早い段階で済ましてたから、「欠けがどうこう〜」テンプレ発言した時点でね。」
三ツ林司さん「おおいしさんよりは低いとみてますが>低みの見物さん」
イェンダーさん「票変えしてたんならそこ突いて吊ればええやんと思うわけだが」
ゲームマスター「狩人が狂人でGJだしたパテーンだな
だが真が○打ってるから、これはスライド護衛まである」
生誕祭さん「ウニフラッシュさんにおーそーわーれーちゃーうー」
キンチョールさん「変な占い理由過ぎてモリーが破綻した時に俺が意味不明な誘導もらう未来まで見えた」
おおいしさん「キンチョールさん囲われましたね」
ですますキスさん「おおいしちゃんが囲いっぽい理由がさっぱりんこなんでチューけど( ゚ω゚ )」
わたしこそがぜらさん「狩人これ絶対運動部でモッテモテの奴だわ」
低みの見物さん「キンチョール○とか囲いにしか見えねぇえええ」
なんもりさん「三ツ林さんの「死体なしGJですか?」という発言は、
なんかちょっと違和感があったですー。」
モリ―さん「へんじゃないです」
ウニフラッシュさん「ふむ、狐噛みかGJか七海か……」
おおいしさん「おはようむら」
イェンダーさん「GJかね 黒瓜はほぼ○か」
描ひろしカンボジアさん「GJ!」
ですますキスさん「占い理由がへんだけど、モリーちゃんの占いどころは評価しようでチュー( ゚ω゚ )」
キンチョールさん「おはよう」
三ツ林司さん「死体なしGJですか?」
ゲームマスター「ってことやな」
チロルチョコさん「狩人勝利の予感。」
狙撃手さん「おや 吊りが増えたね いいことだ」
わたしこそがぜらさん「ああああこれはGJだわ」
なんもりさん「占いGJっぽいですねー」
三ツ林司さん「おおいし囲いっぽく見えるのは確かだし、
それをまっすぐ言えるキンチョールさんは
割と信頼していますけどね。
キンチョールさん投票者の中でも低みの見物さんとか吊っとけばいいんじゃないですか?」
低みの見物さん「いいやん!」
ですますキスさん「おはようございまチュー( ´∀`)ノ」
チロルチョコさん占い理由:グレラン0票組から選択。
おおいしさんに喧嘩売ってるので、村なのか狼なのか
把握するために占い。0票組の中では、
どちらの占いにつくか態度を明確にしていない!
ゲームマスター「しゃぶって欲しいんか?おぉ?」
ウニフラッシュさん「七海くっそかわえええええ!!!」
なんもりさん「おはよー」
モリ―さん「占いに投票するミスター黒瓜が人外なわけない
だからそんな村のミスターに票変えしていたキンチョールを占う」
12さん「グレラン」
イェンダーさん「おはよ」
狙撃手さん「霊能CO 昨日の結果は○」
描ひろしカンボジアさん「霊能CO
ミスター黒瓜○

投票ミスすまそ。」
低みの見物さん「おはよう」
生誕祭さん「おはよー」
チロルチョコさん「占いCO わたしこそがぜら○」
モリ―さん「占いCO キンチョール○」
3日目の朝となりました。(14/07/11 23:43:14)
モリ―さんを狙います。 >>> 低みの見物 <<<
チロルチョコさんの独り言「占いCO わたしこそがぜら○」
チロルチョコさんの独り言「占いCO わたしこそがぜら○」
チロルチョコさんの独り言「占いCO わたしこそがぜら○」
わたしこそがぜらさんを占います。 >>> チロルチョコ <<<
ミスター黒瓜さん「10回空振りってどういうことだよ
冷凍みかんってシャブでもやってんのか(白目」
なんもりさんの遠吠え「はーい。」
低みの見物さんの遠吠え「出なくていいです!」
ですますキスさんの遠吠え「なんもりちゃんは○もらってるからでなくていいよでチュー( ゚ω゚ )」
低みの見物さんの遠吠え「出ないでいっかーイェンダーで銃殺起きたときだけ出ますね
今度はちゃんとするのでwww115」
なんもりさんの遠吠え「ほんと、頼ってばっかですみません。」
なんもりさんの遠吠え「お望みとあれば、僕は、占いに出ても大丈夫ですが、どうしたらいいでしょう?」
生誕祭さんの独り言「変な投票」
生誕祭さんの独り言「モリ―さん 0 票 投票先 → ミスター黒瓜さん
モリ―さん 1 票 投票先 → イェンダーさん

チロルチョコさん 1 票 投票先 → イェンダーさん 」
ですますキスさんの遠吠え「チューは出ないでチュー( ´∀`)ノ」
狙撃手さんの会話「ここで●がでるようならそこから票を変えたモリ―は偽目になるかねー」
三ツ林司さんの独り言「個人的には噛みの遅さは占い騙りを予定していて
騙るつもりの人が噛もうとしていたが、噛めなかった。
そこで急遽噛んだ代わりの狼が占い騙ってるように見えるんですがね。
正直チロルさんの方が機転を効かした狼騙りに見えますが、どうでしょうか?」
ですますキスさんの遠吠え「今日も低みの見物ちゃん噛みよろーでチュー( ´∀`)ノ」
描ひろしカンボジアさんの念話「でもさすがに勝てないな
狐ってのっとり成功してもほとんど勝てないんだよ。知ってた?」
なんもりさんの遠吠え「占いには出ない方針にしますか? 」
低みの見物さんの遠吠え「割と奇策感あるけど」
低みの見物さんの遠吠え「狂人噛んで占い騙りで出なくていいですか?」
低みの見物さんの遠吠え「まーそれでいでしょうな、明日●引かれてても残りの人が頑張るパターンで」
わたしこそがぜらさんの独り言「噛めそうな占い護衛してます」
描ひろしカンボジアさんの念話「真霊能ぶっちゃうか。」
モリ―さんを護衛します。 >>> わたしこそがぜら <<<
生誕祭さんの独り言「違ったんでしょうねー
やっぱりポンコツなので流れに身を任せましょう」
なんもりさんの遠吠え「真噛みでも狂噛みでもどっちでもいいですよー」
ゲームマスター「真狂ー狐の狼囲い 霊脳さえ処理できれば、狼ガン有利 だけど
真占い噛むと霊脳つれないという。」
ですますキスさんの遠吠え「モリーチロルで噛み切りでもいいよでチュー( ´∀`)ノ」
イェンダーさんの独り言「モリーが投票先私に変えたのはなぜさ」
低みの見物さんの遠吠え「チロルは間違いなく護衛入ってそうだけど」
描ひろしカンボジアさんの念話「霊能CO
ミスター黒瓜○

投票ミスすまそ。」
狙撃手さんの会話「吊られたのの捨て票があんまり捨て票にみえない」
低みの見物さんの遠吠え「んじゃ狂人から噛んでいくぱてぃん?」
低みの見物さんの遠吠え「噛む対象を決めてなかったせいで10回噛みを空振りして遅くなりました
村の人もGMさんもお仲間も本当にすいません」
ですますキスさんの遠吠え「真偽ついたでチューね( ゚ω゚ )
おそかったのでかんじゃいましたでチュー( ´∀`)ノ」
ゲームマスター「ミスター、おつかれ」
ミスター黒瓜さん「乙カレー」
2日目の夜となりました。(14/07/11 23:38:28)
ミスター黒瓜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
三ツ林司さん0 票投票先 → ミスター黒瓜さん
ですますキスさん0 票投票先 → キンチョールさん
ウニフラッシュさん3 票投票先 → なんもりさん
わたしこそがぜらさん0 票投票先 → 低みの見物さん
イェンダーさん3 票投票先 → ウニフラッシュさん
生誕祭さん1 票投票先 → ミスター黒瓜さん
12さん0 票投票先 → イェンダーさん
低みの見物さん1 票投票先 → キンチョールさん
チロルチョコさん0 票投票先 → イェンダーさん
描ひろしカンボジアさん0 票投票先 → ミスター黒瓜さん
なんもりさん1 票投票先 → 生誕祭さん
キンチョールさん2 票投票先 → ミスター黒瓜さん
狙撃手さん0 票投票先 → ウニフラッシュさん
モリ―さん1 票投票先 → イェンダーさん
ミスター黒瓜さん4 票投票先 → モリ―さん
おおいしさん0 票投票先 → ウニフラッシュさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
三ツ林司さん0 票投票先 → ミスター黒瓜さん
ですますキスさん0 票投票先 → キンチョールさん
ウニフラッシュさん3 票投票先 → なんもりさん
わたしこそがぜらさん0 票投票先 → 低みの見物さん
イェンダーさん2 票投票先 → ウニフラッシュさん
生誕祭さん2 票投票先 → ミスター黒瓜さん
12さん0 票投票先 → イェンダーさん
低みの見物さん1 票投票先 → キンチョールさん
チロルチョコさん1 票投票先 → イェンダーさん
描ひろしカンボジアさん0 票投票先 → おおいしさん
なんもりさん1 票投票先 → 生誕祭さん
キンチョールさん2 票投票先 → 生誕祭さん
狙撃手さん0 票投票先 → ウニフラッシュさん
モリ―さん0 票投票先 → ミスター黒瓜さん
ミスター黒瓜さん3 票投票先 → チロルチョコさん
おおいしさん1 票投票先 → ウニフラッシュさん
ですますキスさん「ぜらちゃんでチュー( ゚ω゚ )」
狙撃手さん「対抗がノリのリな剣について」
低みの見物さん「おおいしは噛まれるかどうか見ればいいんだぜ」
描ひろしカンボジアさん「はぁ・・」
チロルチョコさん「わからなかったら挨拶遅いとこ狙えば噛み役が吊れる予感…」
わたしこそがぜらさん「◆ですますキスさん 「ぜらふおきろでチュー( ゚ω゚ )」
だれを呼んでるんですかね?」
ミスター黒瓜さん「見つかったか」
おおいしさん「おおいしさんCOありますか?」
ですますキスさん「人外ねらってくださいでチューね( ゚ω゚ )>見物ちゃん」
生誕祭さん「ミスター黒瓜しか見つからなかったので今回は当てにできるセンサーなんてないね」
おおいしさん「おおいし吊り」
イェンダーさん「モリーが実に真っぽくない」
おおいしさん「わかる>わたしこそがぜら」
わたしこそがぜらさん「おおいしがおおいしっぽくないので吊りで(真顔」
狙撃手さん「なんか村役職がすげー焦ってないですか!大丈夫かコレ!」
チロルチョコさん「たぶん対抗は狼にいらついてる狂人ぽいので狼はグレーに圧殺していきましょ」
おおいしさん「はい」
低みの見物さん「私ももう投票先決まってるんですけど、それが村役だったりしたらアレなのでこっそり投票します。」
わたしこそがぜらさん「わかる>キンチョール」
ですますキスさん「とりあえずみたかんじキンチョーちゃんくらいかなぁー吊りたいの( ゚ω゚ )」
12さん「もう投票しました」
わたしこそがぜらさん「狙撃手の霊能アピールは多分共有だからやってるように見せかけてるんだよな・・・?忍者スレイヤー的なあれなんだよな!?」
キンチョールさん「おおいし吊れないのがクッソ腹立つ
絶対囲いだわ 間違いない」
三ツ林司さん「チロルさんは噛みの遅さに言及してるけど、
吊りのことまで考えてるのは信用できますね。
その意見には賛成ですし」
ウニフラッシュさん「占い、チロルチョコ、モリー
霊能、狙撃主、猫ひろし。(片方共有)
まとめるとこうだ」
ミスター黒瓜さん「実は真共−狼狐で共有が罵倒される
そんなファンタジー」
イェンダーさん「はやいよ>おおいし あと2分もあるのに」
描ひろしカンボジアさん「私が真霊能だからねー」
チロルチョコさん「挨拶遅いとこねらうと狼が吊れそうなパターン」
おおいしさん「投票しました」
狙撃手さん「村は把握しっかりしてね― 私と猫ひろしが霊能だからね―
ついでに私が真霊能だからね―」
生誕祭さん「ウニフラッシュさんがストーカーチックな発言してるよ」
12さん「ごめんね」
なんもりさん「ああ、やっとはあくできました。」
イェンダーさん「カンボジアと狙撃手が霊」
ミスター黒瓜さん「霊能騙りと見せかけて占いを騙ってる
そんなファンタジー」
わたしこそがぜらさん「狙撃手が共有で猫ひろしが霊能ね。把握した」
キンチョールさん「実質2−1なら役欠け潜伏なんでもありそう」
ですますキスさん「ぜらふおきろでチュー( ゚ω゚ )」
三ツ林司さん「なん……ですって……2−2の上共有騙り」
モリ―さん「どうせあいつが霊なら潜伏するからあいつが共有だろ」
チロルチョコさん「対して狙撃手さんは狼だっとおもったら霊能なんだね。」
ゲームマスター「お前に狼は早い>初日様」
なんもりさん「あれ,霊が1個しかみえない。」
低みの見物さん「そもそも3−1からロラされに霊能にスライドしたみたいに見えますけど相方霊騙りなら信用しましょうか」
ウニフラッシュさん「はー七海可愛すぎていきるのがツライ」
イェンダーさん「じゃあグレランしかないじゃないかコラ」
狙撃手さん「にゃん・・・対抗共有なの?つまらん」
わたしこそがぜらさん「2-2の共有騙りって何なんですかね、グレランなら起きます」
ですますキスさん「あ、はい( ゚ω゚ )」
三ツ林司さん「3−1〇進行だしグレランしかないのですが、
まあ二日目の反応にしては各々良い反応見せてくれますね」
チロルチョコさん「モリーさんのイラつき具合からするとこっちが狂人ぽいかな。」
キンチョールさん「12が出て来てグレランとか言うんじゃどう見ても狙撃共有じゃないか」
ですますキスさん「2−2らしいので霊能コロコロしますでチュー( ´∀`)ノ」
ゲームマスター「真狂ー狐 いい感じのいい村!」
イェンダーさん「占い撤回とかムダに混乱するからやめてほしいんですけどね」
12さん相方霊騙ってる
狙撃手さん「私がネタばらしした後に霊対抗出るとかキタナイさすがキタナイ」
12さん「共有CO」
おおいしさん「おはようむら」
低みの見物さん「キンチョールさんが二人の偽占いを見抜きました」
ですますキスさん「結構占い二人がはやかった気がするでチュー( ゚ω゚ )」
チロルチョコさん「2−1にならないんんだ。ちょっと不思議な感じがする。」
キンチョールさん「霊ロラ」
わたしこそがぜらさん「グレランだと思ったら霊ロラだったので寝ます」
三ツ林司さん「噛みに言及しておけば村っぽくみえるんでしょうかね>モリーとか低みの見物さん」
なんもりさん「cOってなんか意味があるんですか???」
わたしこそがぜらさん「霊能遅すぎて話にならないんだけど>狙撃手」
描ひろしカンボジアさん「霊能Co」
キンチョールさん「おおいし囲いですね」
チロルチョコさん「狼噛み遅い。もっとはやくかもう」
12さん「おはよう」
狙撃手さん占い理由 占いだと思った?実は霊能ですよ?
モリ―さん「さっさとかめやくそ」
チロルチョコさん占い理由:入村早いとこは呪殺すると
責任問題になるので、呪殺時●時に、
ズサだからしょうがないよね、って
諦めてもらえるズサ占い。ビッグストーンさん占いました。
狙撃手さん「占いcO おおいし○」
モリ―さん「もり繋がりで占った」
イェンダーさん「おはイェンダー」
低みの見物さん「遅すぎて草」
ミスター黒瓜さん「おせえよハゲ」
キンチョールさん「初日からクソ遅いとか勘弁だわ」
ですますキスさん「おせえでチュー( ゚ω゚ )」
モリ―さん「占いCO なんもり○」
チロルチョコさん「占いCO おおいし○」
ウニフラッシュさん「七海かわえええええ」
描ひろしカンボジアさん「おはす」
なんもりさん「おはようー」
わたしこそがぜらさん「おそい」
生誕祭さん「おそよー」
三ツ林司さん「おはようぎざいます先輩方」
低みの見物さん「おはよう」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/07/11 23:28:28)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 低みの見物 <<<
ミスター黒瓜さんの独り言「30秒」
ウニフラッシュさんの独り言「おそ」
わたしこそがぜらさんの独り言「おそい」
ミスター黒瓜さんの独り言「おっせえ」
三ツ林司さんの独り言「おはようぎざいます先輩方」
12さんの会話「ごばく」
12さんの会話「占いCO チロルチョコさん○」
狙撃手さんの会話「了解 間に合わなかったらスマン」
12さんの会話「それなら許容します」
ゲームマスター「初日はおもしろそう 狂人が狼囲い 共有が霊脳のっとり 真は村に○
いい感じで狼有利」
12さんの会話「それするならそうですね占いCO→スライドCO
くらいしてみましょうか(占い理由に霊COとかいて)」
狙撃手さんの会話「にゃ! じゃあやっぱやめとく!」
チロルチョコさんの独り言「占いCO おおいし○」
狙撃手さんの会話「混乱招かないように相方は霊騙ってるってはっきりせんげんしておいて
必要なら引っ張り出してくれ」
チロルチョコさんの独り言「占いCO おおいし」
12さんの会話「そのままロラします」
なんもりさんの遠吠え「はーい。」
狙撃手さんの会話「相方が構わないなら俺は霊COするね― 」
チロルチョコさんの独り言「占いCO おおいし○」
なんもりさんの遠吠え「なるほど。了解です!」
低みの見物さんの遠吠え「んじゃまー全潜伏の噛みは115で
私噛みますねー
三ツ林チロル描おおいし対応」
12さんの会話「はい」
ですますキスさんの遠吠え「挨拶して、なるべくCO数についての言及はしないこと( ゚ω゚ )
「共有でろ」はアウトでチュー( ゚ω゚ )
あとは、〜さんはなんでそんなこというの?でOKでチュー( ´∀`)ノ」
狙撃手さんの会話「相方― 生きてるー?」
なんもりさんの遠吠え「じゃあ,明日は様子見して,明後日以降に出る形にしましょうか?
ただし,適宜出たい人がいたら出てもよい,という感じで。」
チロルチョコさんの独り言「占いCO おおいし○」
ゲームマスター「配置がかなり残念な感じ 狼のエース格が真占いの右ときたもんだ」
低みの見物さんの遠吠え「なんもりさん占い騙りやりますか?」
チロルチョコさんの独り言「占いCO おおいし○

占い理由:入村早いとこは呪殺すると
責任問題になるので、呪殺時●時に
責任を回避することのでできるズサ占い。
ってなわけでビッグストーンさん占いました。」
モリ―さんの独り言「占いCO なんもり○」
おおいしさんを占います。 >>> チロルチョコ <<<
低みの見物さんの遠吠え「正直占い騙るとしても潜伏から出たほうがいいと思いますが、いかがですか」
ですますキスさんの遠吠え「基本的に潜伏するので、かたり等はお任せでチュー( ´∀`)ノ
黒もらったらカウンターするくらいでチュー( ´∀`)ノ
噛みは時間さえ言ってもらえたらお任せでチュー( ´∀`)ノ」
ゲームマスター「これな〜」
なんもりさんの遠吠え「私すごく弱いのでご指南ください…。」
キンチョールさんの独り言「どんまい☆」
描ひろしカンボジアさんの念話「コーン」
わたしこそがぜらさんの独り言「ただな、完ステ禁止だけが認めらんねぇ」
ミスター黒瓜さんの独り言「狐をやるために入ったのに…契約書と話が違う!」
狙撃手さんの会話「相方は何かやりたいこととかある?
ないなら霊アーマーが俺は好き」
低みの見物さんの遠吠え「LWはですますキスさんに任せたいところですね(フラグ」
ゲームマスター「参加ありがとう 再投票はしません どんまい」
なんもりさんの遠吠え「よろしくですー」
低みの見物さんの遠吠え「騙ってもいいし潜ってもいいでチュー!」
12さんの会話「はい」
ですますキスさんの遠吠え「ドドドドドドドドドドド」
狙撃手さんの会話「おっと 共有か 長い時間になるがよろしくな」
ミスター黒瓜さんの独り言「ガッカリだよ!!!」
ですますキスさんの遠吠え「おほー(゚∀゚)!!」
わたしこそがぜらさんの独り言「ううじぇの兄貴最高だぜ」
イェンダーさんの独り言「わあい村だよ」
低みの見物さんの遠吠え「よろしくでチュー」
わたしこそがぜらさんの独り言「やったあああああああ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/07/11 23:22:54)
ですますキスさん「よろしくでチュー( ´∀`)ノ」
チロルチョコさん「よろしくー」
ウニフラッシュさん「よろ」
ゲームマスターんじゃ開始
狙撃手さん「そしてズサはいなくなった」
ゲームマスター「真ズサは名前を変えるように」
ズサラティさんがミスター黒瓜に名前を変更しました。
kariさんがおおいしに名前を変更しました。
イェンダーさん「ズサが二人いたっていいじゃない」
狙撃手さん「つーかよく見たら昼長めなのな ゆっくりできそうだ」
狙撃手さん「つーかよく見たら昼長めなのな ゆっくりできそうだ」
ミスター黒瓜さん「剥奪されたか」
狙撃手さん「真ズサが来たな」
ゲームマスター「ズサ待ち ズサが名前変えたらすぐ始める」
おおいしさん「ずさりんこ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/11 23:20:56)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「んじゃ赤蹴り」
わたしこそがぜらさん「よろしくさん」
ゲームマスター20分以降で全員が更新したらはじめる
kariさんが12に名前を変更しました。
こんまりさんがなんもりに名前を変更しました。
なんもりさん「こんばんは」
かりさんがウニフラッシュに名前を変更しました。
kariさんがこんまりに名前を変更しました。
kariさんがキンチョールに名前を変更しました。
さんがズサラティに名前を変更しました。
kariさんが低みの見物に名前を変更しました。
ゲームマスター名前を変えないやつは駆逐する
かりさんが三ツ林司に名前を変更しました。
kariさんがモリ―に名前を変更しました。
ミスター黒瓜さん「ズーサー」
さん」が村へやってきました。(14/07/11 23:18:08)
kariさんが狙撃手に名前を変更しました。
ゲームマスター更新時間は設けない、17人そろった時点の赤から蹴るから 更新は怠らないように
狙撃手さん「よろしく頼む」
モリ―さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/11 23:16:31)
大魔法使イェンダーさんがイェンダーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/07/11 23:16:18)
kariさんが大魔法使イェンダーに名前を変更しました。
ゲームマスターなんだこの村、俺が参加したかったんだが。
kariさんがチロルチョコに名前を変更しました。
キンチョールさん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/11 23:15:39)
ゲームマスター「ワーストクソ村賞もありますが、禍根を残したくないので発表はしません」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/11 23:14:40)
描ひろしカンボジアさん「よろしく」
描ひろしカンボジアさん」が村へやってきました。(14/07/11 23:14:20)
チロルチョコさん「こんばんは。」
kariさんがわたしこそがぜらに名前を変更しました。
低みの見物さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/11 23:13:58)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/11 23:13:56)
三ツ林司さん「ベスト人外賞!?欲しい……」
kariさんが生誕祭に名前を変更しました。
12さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/11 23:11:38)
生誕祭さん「こんばんは」
ゲームマスター「やぁ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/11 23:11:07)
kariさん「domo」
ゲームマスター「この村では終了後にベストジンガイ賞を発表します!!」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/11 23:10:32)
イェンダーさん「こんばは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/11 23:10:11)
わたしこそがぜらさん「hi」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/11 23:09:14)
ウニフラッシュさん「おはやう」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/11 23:07:19)
ゲームマスター698 名前 : ◆UUjLu5WPh. : 2014/07/11(金) 23:06:39 ID:5b688ca0c [sage]
〜 酉必須普通村 〜 140131番地
ですますキスさん「よろしくたのもーでチュー( ´∀`)ノ」
ですますキスさん」が村へやってきました。(14/07/11 23:05:59)
三ツ林司さん「テンプラ把握」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/11 23:05:26)
ゲームマスターテンプレ:
ダメ:突然死 人格否定発言 カンステ 村騙り
やめとこう:オハステ 初日ハヤガミ 最終日以外の村騙り
戻る