過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 9人]
 
 
菊地球喜@れろ
れろれろれーろれ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
止々岐@こうづき
こうづき
[村 人]
(死 亡)
 
 
勇@壱球
壱球
[狂 人]
(死 亡)
 
 
圭佑@ぽた
ぽた
[占い師]
(死 亡)
 
 
サロメ@手首
サロメ@手首
[狩 人]
(死 亡)
 
 
トシ@仮止め
トシ@仮止め
[村 人]
(生存中)
 
 
李々花@鴻李
桃花@鴻李
[村 人]
(生存中)
 
 
柚巴@ぱぅ
柚巴@ぱぅ
[霊能者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
金二郎@しあ子
犀川金二郎@しあ子
[人 狼]
(死 亡)
 
 
小鳥遊@ミケ
小鳥遊@ミケ
[村 人]
(死 亡)
 
 
薊@カルロ
カルロ
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【花軍】ぱぅの身内【みうち】村 〜 140129番地
6日目 (終了[1時間4分] 発言し放題 制限時間 昼:7分30秒 夜:5分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
勇@壱球さん「ありがとうございまーす」
止々岐@こうづきさん「じゃあ移動…」
薊@カルロさん「ありがとうございます!!」
李々花@鴻李さん「あざっす!」
止々岐@こうづきさん「あーい、ありがとうございます!」
トシ@仮止めさん「多分大丈夫なはず」
サロメ@手首さん「ソンチョーーー!!!」
止々岐@こうづきさん「ぽたさんおかえりーなさーい」
トシ@仮止めさん「村を作りましたー」
圭佑@ぽたさん「おかありですぅ!」
トシ@仮止めさん「おかえりなさーい」
トシ@仮止めさん「>>自分で食べてる<<」
サロメ@手首さん「あめちゃんおいしい」
サロメ@手首さん「泣くなよ、ほらぁあめちゃんあげるよ」
止々岐@こうづきさん「皆が泣かせてる中なだめようとしている私の空気の読めなさ」
薊@カルロさん「ぽたさんおかえりなさいー!!」
トシ@仮止めさん「・゜・(ノД`)・゜・」
勇@壱球さん「トシくん泣かせよ」
止々岐@こうづきさん「トシさんモテないって言ってごめんね…素敵だよ…トシさんは素敵だよ…。」
圭佑@ぽたさん「あっあっまだここにいる…!!!」
李々花@鴻李さん「もっと泣かしましょう?」
サロメ@手首さん「電波障害辛い」
トシ@仮止めさん「ちょっと男子ー!やめてよ!!ナルシストが泣いてる・・・!!」
李々花@鴻李さん「女子が男子勧誘してきちゃった。」
止々岐@こうづきさん「モテない男子が女子を勧誘に行ってる図だったのか…」
トシ@仮止めさん「ううん、なんとかやってみます」
李々花@鴻李さん「さっきと一緒の配役に出来ませんかね?」
トシ@仮止めさん「ただこれ村の作り方はわかるんですけど配役の見方が微妙なわし」
トシ@仮止めさん「いけるいける!」
李々花@鴻李さん「今の所10人」
李々花@鴻李さん「10人になるから、ここでもいけるん?」
止々岐@こうづきさん「なんだかんだ10人くらいにはなりそう?」
トシ@仮止めさん「こっちのがいいかもですね」
薊@カルロさん「ここでやります?」
李々花@鴻李さん「村誰か作ってくだせぇ」
李々花@鴻李さん「うるうも来るよ」
サロメ@手首さん「めいぷるくる」
李々花@鴻李さん「召喚成功」
勇@壱球さん「こっちモテない男子側か」
サロメ@手首さん「この空気、合コンの数合わせの空気だ」
李々花@鴻李さん「俺今閏(琥太郎の中の人)召喚中」
勇@壱球さん「手首さんがしむらさんハンティング」
サロメ@手首さん「和良の中の人もひっさげてくるねー」
止々岐@こうづきさん「手首さんがしむらさん捕まえれてる」
李々花@鴻李さん「琥太郎の中の人来れるかも」
トシ@仮止めさん「了解でっす」
止々岐@こうづきさん「あ、ちょっと今ツイッターで呼びかけしてみました。来れる人いるかも。」
李々花@鴻李さん「んじゃ取りあえず7人でやる?」
トシ@仮止めさん「ただ7人くらいになったら小さい方に移動したほうがいいかもですね」
トシ@仮止めさん「いけるいける!」
李々花@鴻李さん「人狼7人ならいけるかい?(←詳しくない)」
サロメ@手首さん「動員増やしてみるか」
止々岐@こうづきさん「ぽたさん間に合えば7」
圭佑@ぽたさん「(ダッシュでお風呂してきます)」
李々花@鴻李さん「7?」
李々花@鴻李さん「ごめん6人」
圭佑@ぽたさん「(お風呂入ってて間に合ったら)ノ」
李々花@鴻李さん「私入れて5人?」
勇@壱球さん「ノ」
止々岐@こうづきさん「ノ」
トシ@仮止めさん「ノ」
薊@カルロさん「ノ」
金二郎@しあ子さん「私も人狼の振舞いを今一度勉強…(トボリンヌ)」
サロメ@手首さん「ノ」
薊@カルロさん「れろさんおやすみなさい」
李々花@鴻李さん「やれる人ー挙手!」
圭佑@ぽたさん「れろさんお疲れさまでした!」
サロメ@手首さん「一体何人生き残ったというのだ」
トシ@仮止めさん「おつかれさまですー!」
勇@壱球さん「れろちゃんおっつー」
止々岐@こうづきさん「れろさんお疲れ様。私は次あるなら行きたいですー」
トシ@仮止めさん「あっでも人数結構いるならやりたいです」
金二郎@しあ子さん「私もそろそろ…スヤァな世界に旅立ちとうございまスヤァ」
勇@壱球さん「李々花さん働く女性がんばんべ」
李々花@鴻李さん「しかしやる。」
菊地球喜@れろさん「人狼になったときの対処法を学ぼう…(トボトボ)」
トシ@仮止めさん「おやすみなさい!!!!!!」
勇@壱球さん「私も10人位いるなら挑もうかな」
李々花@鴻李さん「李々花さん明日もお仕事(死に顔)」
薊@カルロさん「私も明日休みなので平気です」
トシ@仮止めさん「びっくりした!!!!!!!!!すっげ!!!!!!得した気分!!!!!!!」
サロメ@手首さん「10人くらいまだ残れるなら私も三回戦挑むよ」
トシ@仮止めさん「明日休みじゃん!!!!!!!!!!??????????」
菊地球喜@れろさん「私はもう落ちます」
圭佑@ぽたさん「次の回もあるのかしら…私お風呂はいるから間に合ったらいきたいけど…」
李々花@鴻李さん「まだ続けます?」
金二郎@しあ子さん「まだまだ力が足りなかった…喋り過ぎた…」
勇@壱球さん「占いと信じられていてビビった」
柚巴@ぱぅさん「おれ席外すので観戦に回りますね」
金二郎@しあ子さん「ひっかきまわせるようになりたぁい><」
サロメ@手首さん「やめてくださいしんでしまいます」
金二郎@しあ子さん「霊界での自分が狐の孤独感…しかしれろびろこうさんふぁいと」
菊地球喜@れろさん「人狼になったら村人全員引っ掻き回せるようなやつになりたい」
金二郎@しあ子さん「ログまじ…見返したくないこわい…コワイヨォ」
薊@カルロさん「というか皆さん凄すぎて」
菊地球喜@れろさん「なんかもう私が狐の気分だったよ()」
圭佑@ぽたさん「せやな」
李々花@鴻李さん「ログひっどい」
金二郎@しあ子さん「お疲れ様ですー!」
サロメ@手首さん「犬死狼とか言うアレ」
止々岐@こうづきさん「ミケさんお疲れ様ですー」
菊地球喜@れろさん「お疲れ様ですー」
薊@カルロさん「ミケさんお疲れさまです!」
トシ@仮止めさん「同じベクトルだったら中の人がドン引きするよ?!??!?!?!」
勇@壱球さん「ミケさんお疲れ様です!」
金二郎@しあ子さん「アルェオレ一体役職なんだっけ?狐だっけ???なんだこの孤独感」
李々花@鴻李さん「乙でしたー!」
勇@壱球さん「トシくん本当に楽しんでるwwww」
圭佑@ぽたさん「おやすみなさいませミケさん!」
菊地球喜@れろさん「えぇーほんとー?クズ狼を応援してたのぉー?(白目)」
トシ@仮止めさん「おつかれさまですー!!」
サロメ@手首さん「ミケおつ」
菊地球喜@れろさん「>>違います<<」
金二郎@しあ子さん「いや読むべきですれろびろこうさん勇くんが球喜くん狂と化してる」
菊地球喜@れろさん「勇君が球喜狂になってたとこだけ見ようかなソワ」
サロメ@手首さん「メェエエエエエエイチャァァァァァァン」
勇@壱球さん「人狼教楽しかったです」
小鳥遊@ミケさん「見ていてカオスでしたが楽しかったです!また今度チャレンジしてみたいです(`・ω・´)
明日も早いので離脱します・・・お疲れ様です!」
圭佑@ぽたさん「メイチャンのかわいさとトシくんのかわいさはベクトルが違うよ…」
菊地球喜@れろさん「ログ読み返したくないくらいには私が醜かったに違いないのでもうやめます」
金二郎@しあ子さん「そして勇くんが果てしなく球喜くん狂だったから最終的に自分の役職を本気で忘れかけた」
止々岐@こうづきさん「霊界の狂人が完全に人狼教で恐怖を感じた今日この頃」
トシ@仮止めさん「ジブリいいじゃないかジブリ」
勇@壱球さん「球喜アァイシテルゼェ」
圭佑@ぽたさん「トシくんガチでトトロ楽しんでて笑った(ログ)」
サロメ@手首さん「ツンデレの狂人」
菊地球喜@れろさん「ありがとう勇大好きハァト」
勇@壱球さん「本当だ珍百景」
金二郎@しあ子さん「もーーーーーーー霊界でやたらと人狼と狂人がいがみ合う謎の展開ナニコレ珍百景」
菊地球喜@れろさん「狩人やっぱ最初から滅すべきだったな…ウィィもうこれから狩人真っ先鴨」
李々花@鴻李さん「なんかwwwごめん手首さんwww」
勇@壱球さん「球喜君許す!球喜君は許すハァト」
トシ@仮止めさん「最近村人ばかりだけどトシだから役職なくても一向に構わない!!!!」
サロメ@手首さん「コノヤロウ!!コノヤロウ!!」
菊地球喜@れろさん「勇君ごめん球喜だから許して
>>球喜だから<<」
金二郎@しあ子さん「勇くん許さwwwwwwwwwwwwwww許してください勇くん球喜くん(土下座)」
李々花@鴻李さん「ただの人久々だった」
菊地球喜@れろさん「私四回連続で狼だからいい加減にしてほしいそろそろ最初から疑われて吊られる」
金二郎@しあ子さん「狂人臭をもっとください…喋り過ぎて自分途中役職忘れてたとか言えない…wwwwwwwwwww」
勇@壱球さん「4日目偽カミングアウトを予定してたんだ…」
止々岐@こうづきさん「狂人が狼にだけ狂人だって匂わすのって相当難しそう。」
サロメ@手首さん「リリカがただの人だったのが何か許せなかったです」
勇@壱球さん「金二郎くん許さないwwwwwwwwwww絶対にwwwwwwwwwwwwwww許して下さい」
金二郎@しあ子さん「メリーめり込みマス」
圭佑@ぽたさん「2日目に名乗り出るつもりやったし(白目)」
勇@壱球さん「もっと狂人臭出せるようになりたいです」
金二郎@しあ子さん「許してwwwwwwwwwwwwくださwwwwwwwwwwwwwwwwいやすみませんほんま土下座してめり込みます」
止々岐@こうづきさん「いやーでも今回は材料少なくてきつかったですね。」
金二郎@しあ子さん「白くありたい…しゃべりすぎた…」
菊地球喜@れろさん「レロビロコウじゃないです」
勇@壱球さん「球喜くんは許す、金二郎君は許さないww」
李々花@鴻李さん「むしろなんで私最後まで信じられてたのかな!!??」
金二郎@しあ子さん「本当にwwwwwwwwwwwwwww勇くん噛んでてwwwwwwwwwwオワタwwwwwwwwwwwwwと思ったと言うか吊られてオワタwwwwwwwwwwww」
菊地球喜@れろさん「狂人の働きを自分で壊すことに定評のある狼です」
李々花@鴻李さん「とときくん本当ごめんなさい!!」
菊地球喜@れろさん「ほんとごめんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
勇@壱球さん「占い師に化けるために全員分の占い結果用意してたんだ!」
止々岐@こうづきさん「最後まで何故吊られたか理解できていない素村です。」
菊地球喜@れろさん「勇くんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww私噛んじゃったよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
金二郎@しあ子さん「狂人だってわからなかった思慮の浅い狼はこの私です(大の字」
小鳥遊@ミケさん「テンパって即死したミケです!お疲れさまです!」
勇@壱球さん「占いCOしようと思った日にクワれました狂人です」
サロメ@手首さん「二人合わせて役立たずハンターと即死占い師です」
菊地球喜@れろさん「狂人いないと生きてけない狂人中毒だもん()」
李々花@鴻李さん「占いかなって思ってたわ」
薊@カルロさん「皆さんお疲れさまでしたー」
小鳥遊@ミケさん「おおおお!!!」
金二郎@しあ子さん「すみませ!!!!!ほんまヘタレですみませ残してすんませんでしたレロビロコウサアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア」
李々花@鴻李さん「うわ、いっちー狂人だったのか。」
勇@壱球さん「お疲れ様でした使えない狂人は俺です」
柚巴@ぱぅさん「おつかれさまwww」
菊地球喜@れろさん「私馬鹿だもん(死亡)」
圭佑@ぽたさん「お疲れさまでした」
止々岐@こうづきさん「よし勝てた…!お疲れ様!」
柚巴@ぱぅさん「こわああああ」
圭佑@ぽたさん「俺が占い師やねんで!!!!!!!(大の字)(口癖)」
李々花@鴻李さん「怖かった!!」
金二郎@しあ子さん「ほんっとうに!!!!!!!!!!申し訳!!!!!!!!!!!!ありませんでしたああああああああああああああああ(スライディング土下座」
柚巴@ぱぅさん「ぽたちゃんwwww占い師なんで出なかったのwwwwwwwwwwwwwwwww」
李々花@鴻李さん「勝てた…!」
菊地球喜@れろさん「やっぱり…私は人狼には向かないんだ…」
サロメ@手首さん「報われたねぇ」
トシ@仮止めさん「いぇええええええええええええええええええええええええええい」
柚巴@ぱぅさん「うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
「村 人」の勝利です!(14/07/11 23:47:34)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
柚巴@ぱぅさん0 票投票先 → 菊地球喜@れろさん
李々花@鴻李さん1 票投票先 → 菊地球喜@れろさん
菊地球喜@れろさん3 票投票先 → 李々花@鴻李さん
トシ@仮止めさん0 票投票先 → 菊地球喜@れろさん
サロメ@手首さん「悪いんじゃないのよ 苦手なのよ」
止々岐@こうづきさん「察しのいい人たちが残ってくれているし、球喜さん吊れると思うんだがなあ…。」
勇@壱球さん「黙れ金二郎!今は我らが人狼様球喜様が話しておられるのだぞ!控え控え!ついでにくたばれ!」
トシ@仮止めさん「これだけ喋れば疑わしいかい?」
李々花@鴻李さん「柚巴くん決めていいわよ?」
勇@壱球さん「サロメと李々花さんは一方的に仲悪いな」
圭佑@ぽたさん「せやなぁ…村人やったなぁ>サロメ
おう!小鳥遊の応援は百万馬力や!>小鳥遊」
菊地球喜@れろさん「笑えないね…」
金二郎@しあ子さん「よーし可愛がってあげるよ〜表に出ろゴラァ!」
李々花@鴻李さん「それを言うならアンタの存在が不審よ、トシ。」
トシ@仮止めさん「そうだなぁ・・・」
止々岐@こうづきさん「同じ死ぬなら投票よりも狼の方がまだ良かったな…疑われるのは悲しい。」
菊地球喜@れろさん「自分と柚巴以外はみんな怪しいよね、アハハ」
サロメ@手首さん「リリカいつも変な洞察力あって怖いんだよね」
菊地球喜@れろさん「情報かぁ…メモしておけばよかったな…」
李々花@鴻李さん「運まかせ?」
トシ@仮止めさん「今になって一番疑われていないリリカも不審に思えているし、菊池も怪しく思っているし」
李々花@鴻李さん「最後の投票だけ変えちゃったけどね」
金二郎@しあ子さん「体調は崩してないよ〜大丈夫♪>薊ちゃん」
小鳥遊@ミケさん「ふぁ!?さ、サロメ姉さん堪忍してー!疑ってしもうてごめんなさいいい!!」
李々花@鴻李さん「球喜くんは発言が少なかったから。入れ続けてたわ。」
菊地球喜@れろさん「情報も無いし、グレランでいいと思うな、僕は」
勇@壱球さん「はっはっはーもっとかわいがってくれよご主人様ぁ?」
李々花@鴻李さん「手がかりになりそうなものないかしら?」
柚巴@ぱぅさん「か、過去ログが見れんのは不便だな(記憶力皆無」
薊@カルロさん「うっあ、うー…そうですね、人狼が俺を食べて体調を壊さなくて良かったです…?」
トシ@仮止めさん「票数をみたら菊池が怪しいのは確かだがそれで入れていいのかと悩んでいるのもある」
小鳥遊@ミケさん「応援なら得意やで!負かしとき!>圭佑兄さん」
金二郎@しあ子さん「うーーーーん。ごめんねぇオレ誰かを躾けるなんてめんどうなことできないんだ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜さっさと始末したい派なの☆」
サロメ@手首さん「なんか気に食わないけど、リリカ護ってやった!ただの村人とは嘆かわしい」
サロメ@手首さん「ローズ屋上な」
トシ@仮止めさん「安易に票を入れれないね」
圭佑@ぽたさん「サロメ最初にりりか守ったやんな
俺も最初にりりか占ったんやで」
小鳥遊@ミケさん「(一番最初の投票でサロメ姉さんか李々花姉さんか菊池さん誰にしようか悩みまくったなんて言えへん・・・)」
トシ@仮止めさん「あぁこれで決着がつくんじゃないか。。。?」
勇@壱球さん「金二郎さんよぉ?逆に俺のこと躾けてみるか?出来るかてめえ?」
菊地球喜@れろさん「投票結果から見れば僕結構入れられてるんだよね」
止々岐@こうづきさん「おかしい、と付け入る要素がないな…恐れ入る。」
トシ@仮止めさん「さっき、僕ならサロメを噛むと言ったが。その手前サロメを噛んだらただのバカだとだけ主張させてくれ」
圭佑@ぽたさん「せやで!!こっからめっちゃいっぱい応援しような!>小鳥遊」
勇@壱球さん「薊は落ち着け、おまえは人狼様の美味しいご飯という大役があったじゃないか」
李々花@鴻李さん「厳しいわね…」
柚巴@ぱぅさん「投票結果でわかるものか?」
菊地球喜@れろさん「村人がひとりでも生き残ってくれることはいいことだよ、ありがとう」
サロメ@手首さん「これ負け戦じゃんね」
柚巴@ぱぅさん「手がかりが何もない・・・」
金二郎@しあ子さん「あっははは〜〜〜〜〜〜勇ちゃんに躾られるのか〜〜〜〜〜〜〜〜〜反吐が出るね!」
菊地球喜@れろさん「まあ村人って言い張ってもみんなそうだからなぁ…」
勇@壱球さん「球喜が人狼ていうのはうっすらわかるのに理由がないから攻められない」
トシ@仮止めさん「狼が一人になってしまった今仕方ないさ、唯一の白だから生きてくれているだけで十分だよ」
小鳥遊@ミケさん「菊池さんがが吊り出されればええのか!>圭佑兄さん」
李々花@鴻李さん「アタシかトシか球喜くんね」
菊地球喜@れろさん「白了解したよ」
薊@カルロさん「こんな、鼻緒の切れた草履よりも役立たずな俺なんかが疑ってしまって…!!」
柚巴@ぱぅさん「うむやくにたてなくてすまんな・・・」
止々岐@こうづきさん「球喜さんはいつもキッチリ擬態するな…毎回疑われない。」
サロメ@手首さん「ハンター狩りハンター狩りにあってきた結果」
金二郎@しあ子さん「らっしゃーい狩人くん!まさか本物とは思わなかったよ!」
圭佑@ぽたさん「サロメおつかれさまやんなぁ(´・ω・`)ほんとにおつかれさまやんな」
勇@壱球さん「サロメおっつ〜wwwおっつ〜www」
柚巴@ぱぅさん「とりあえず朝が来たということは当たり前のことだが止々岐は○だったぞ」
トシ@仮止めさん「とりあえず柚吊りはなしでいこう」
菊地球喜@れろさん「とうとう役職噛んできたね」
勇@壱球さん「(サロメに投票したのは占い師特有の宣言でしたw)」
小鳥遊@ミケさん「さ、サロメ姉さん!?」
薊@カルロさん「サロメさんお疲れさまですすみませんでした…!!」
止々岐@こうづきさん「サロメさんお疲れ…やっぱり狩人であってたな…。」
圭佑@ぽたさん「トシとりりかと柚巴とサロメをめっちゃ応援すんねん!>小鳥遊」
トシ@仮止めさん「サロメか・・・」
李々花@鴻李さん「サロメちゃん…」
李々花@鴻李さん「おはよう。」
勇@壱球さん「ははっはははははははなんだよ俺のことも見抜けねえような人狼様は俺が直々に躾してやらねえといけないのですか〜〜〜ww」
菊地球喜@れろさん「おはよう」
柚巴@ぱぅさん「おはよう」
サロメ@手首さん「ヤァ」
トシ@仮止めさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/07/11 23:38:42)
サロメ@手首さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サロメ@手首さんを狙います。 >>> 菊地球喜@れろ <<<
薊@カルロさん「残り人数は5人ですか…」
止々岐@こうづきさん「サロメさんに投票してたやつは全員怪しいと思っていた。…勇さんが、とはあまり思いたくなかったが…。」
金二郎@しあ子さん「(ほんまアホな主人で申し訳なかったですグヘ)」
金二郎@しあ子さん「あっはは〜〜〜ゴメンネゴメンネ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜どっちが駄犬だかわからせてやんないとだめかな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ゴメンネ~~~~~~~~」
トシ@仮止めさんの独り言「相当悩んでるな」
勇@壱球さん「とときに吊られそうになっていたのは俺傷ついたよ…俺の手で殺してやろうって思ったくらいには☆」
小鳥遊@ミケさん「せやな・・・これは、どうしたら勝てるん?>圭佑兄さん」
李々花@鴻李さんの独り言「来るなら来なさい。」
菊地球喜@れろさんの遠吠え「(とてもつらい)」
圭佑@ぽたさん「だけんってなんやねん!!!!だけんって何語やねん!!???」
止々岐@こうづきさん「いや。俺は勇さん吊ろうと思っていたしな。礼を言われる状況じゃない。」
柚巴@ぱぅさんの独り言「頭はあまり誇れるものではないからな・・・・逆に場を混乱させてしまったら申し訳ないな」
小鳥遊@ミケさん「幽霊になってみるんもおもろいなぁ・・・・」
勇@壱球さん「ははははは駄犬はどっちだオオカミ野郎様?アホの村人共の信頼勝ち取るために占いのフリしてたんだよ、お・ま・え・ら・のために!」
菊地球喜@れろさんの遠吠え「利和も僕のこと疑ってるよね…わぁ怖いなぁ」
金二郎@しあ子さん「うん…がんばったよ球喜ちゃん…役職いってもいいよ…狩人いこう」
トシ@仮止めさんの独り言「疑わしい上にこの状況でいらないとなると吊るって発送にいたるのはよくないな・・・」
圭佑@ぽたさん「わからんけど勝ちたいなぁ(´・ω・`)なぁ>小鳥遊」
李々花@鴻李さんの独り言「アタシ今日殺される気がするわ…」
トシ@仮止めさんの独り言「正直狩人は今の状況で役たたずなんだよな、白確定の役目を終えた霊能よりいらない・・・しかしなぁ」
柚巴@ぱぅさんの独り言「立ち回りが下手で本当にすまない」
菊地球喜@れろさんの遠吠え「でも怪しまれちゃうかなぁ、もうそろそろ役職噛みに行ったほうがいい??」
小鳥遊@ミケさん「とときさんお疲れ様!」
止々岐@こうづきさん「皆ありがとう。圭佑さんも、最初の方で死んでしまって残念だった。」
勇@壱球さん「李々花さんすげえな」
李々花@鴻李さんの独り言「遠吠えが聞こえるって事はとときくんは白だったのよね…。残るはアタシにトシ、球喜くん。アタシが生きてたら残った方が狼ってことになるのよね。」
柚巴@ぱぅさんの独り言「ううむ占い師はほぼ確実に死んでいると思うのだが」
小鳥遊@ミケさん「薊さん・・・・!!もちろんや!次は頑張るで!」
金二郎@しあ子さん「アッハハ!ごめんね駄犬☆まあどうせ初日に出ちゃうと危なかったから二日目の動きにね〜オレ二日目?三日目くらいに勇ちゃん占いかと思ったし〜〜やたらとこだわるし」
トシ@仮止めさんの独り言「どうなんだ・・・?」
止々岐@こうづきさん「…疑われるような態度を取った覚えはないんだ…。本当、どこで疑われるか分からんな。」
サロメ@手首さんの独り言「なんで護衛してんだろ」
菊地球喜@れろさんの遠吠え「りりかなんてずっと僕に入れてるよ怖いなぁ」
圭佑@ぽたさん「せやでっせやでっ俺めっちゃ後悔してんねんくっそぉぉぉぉ」
トシ@仮止めさんの独り言「最悪しらみつぶしでも人数的には勝てるが・・・」
サロメ@手首さんの独り言「柚が狼だったらどーしよ」
柚巴@ぱぅさんの独り言「止々岐は白かだろうな」
菊地球喜@れろさんの遠吠え「うーんでも僕投票入ってるから確実に怪しまれてるよね」
勇@壱球さん「うん、ありがとな。お前だけだよ労ってくれたの>ととき」
止々岐@こうづきさん「皆お疲れ。」
トシ@仮止めさんの独り言「はずれか・・・なんだろうな・・・一番恐れているのは一番疑いがかかっていないリリカが人狼の場合」
小鳥遊@ミケさん「おおきに!次はそうさせてもらいますわ!これは・・・・誰が勝つんやろうな・・・>圭佑兄さん」
菊地球喜@れろさんの遠吠え「残りはもう狂人だとは思えないしな、」
柚巴@ぱぅさんの独り言「ううむわからんこうやって生きてるだけというのも申し訳がないきがする」
勇@壱球さん「とときじゃねえかwwwww」
サロメ@手首さんの独り言「村人だったんだねぇとときんごめんねぇ」
止々岐@こうづきさん「勇さん狂人だったんだな。お疲れ。」
薊@カルロさん「岡さん、お疲れさまです」
金二郎@しあ子さん「オレ結構喋ってて白くなろうとしてたのにな〜〜〜〜〜〜〜〜〜やっぱだめか〜〜〜〜〜〜〜〜〜」
李々花@鴻李さんの独り言「とときくんごめんなさいね…。」
圭佑@ぽたさん「あぁぁ…!!!トトキおつかれさまやんな(´・ω・`)」
勇@壱球さん「あー?占いは白でも出ろって言ってくれなけりゃあ出ることも出来ねえだろうが、ああん?」
菊地球喜@れろさんの遠吠え「昨日狩人吊ってしまえばよかったなって思った」
サロメ@手首さんの独り言「くそ」
薊@カルロさん「小鳥遊さん、次こそは一緒に生き残りましょう…!!」
止々岐@こうづきさん「…疑われてしまった…。」
菊地球喜@れろさんの遠吠え「な、んとか生き延びたよね…すごいね…」
柚巴@ぱぅさんを護衛します。 >>> サロメ@手首 <<<
4日目の夜となりました。(14/07/11 23:32:06)
止々岐@こうづきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
柚巴@ぱぅさん0 票投票先 → 止々岐@こうづきさん
李々花@鴻李さん0 票投票先 → 止々岐@こうづきさん
サロメ@手首さん0 票投票先 → 止々岐@こうづきさん
止々岐@こうづきさん4 票投票先 → 菊地球喜@れろさん
菊地球喜@れろさん2 票投票先 → 止々岐@こうづきさん
トシ@仮止めさん0 票投票先 → 菊地球喜@れろさん
金二郎@しあ子さん「ん?いきなり態度変えるとはいい度胸だね?もうちょっと掻き回せよ駄犬☆」
薊@カルロさん「(そうなんですか、実は私もですw)」
勇@壱球さん「ここ野犬いて怖いんだが。怖いんだが?」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
柚巴@ぱぅさん0 票投票先 → 止々岐@こうづきさん
李々花@鴻李さん1 票投票先 → 菊地球喜@れろさん
サロメ@手首さん0 票投票先 → 止々岐@こうづきさん
止々岐@こうづきさん2 票投票先 → 李々花@鴻李さん
菊地球喜@れろさん2 票投票先 → トシ@仮止めさん
トシ@仮止めさん1 票投票先 → 菊地球喜@れろさん
勇@壱球さん「球喜人狼様だったのか、しっかりご奉仕してやりたかったな」
金二郎@しあ子さん「(こわくないですよwwwwwwwwwwwただの初心者でうまくできずに反省してるだけですwwwwwwwwwwwww)」
圭佑@ぽたさん「あん?ガルルル(威嚇顔)」
小鳥遊@ミケさん「薊さん、そうなんです。友人に報告したら笑われたから次はあの子も巻き込もうと思うんよ」
勇@壱球さん「金二郎のヴァーッカ、てめえがしっかりと白くなってりゃあよかったのによお」
トシ@仮止めさん「菊池、トトキ、僕、リリカか」
サロメ@手首さん「あぁクソ」
止々岐@こうづきさん「時間がない」
金二郎@しあ子さん「も〜〜〜〜〜〜〜おかげで球喜ちゃん孤軍奮闘じゃんか〜〜〜〜〜〜〜〜(まじガンバレロビロコウサン)」
圭佑@ぽたさん「せやな!こういうんは案外即決でもおもろいことになるねんで!
いろんなん試してみるとええで!>小鳥遊」
李々花@鴻李さん「早く」
菊地球喜@れろさん「そんな悲しいこと言わないで」
薊@カルロさん「(どうしよう金二郎さんがやっぱりこわい…)」
トシ@仮止めさん「僕は選択肢を減らしたいな。」
李々花@鴻李さん「投票どうしましょう?」
トシ@仮止めさん「サロメが狩人で柚が霊能」
柚巴@ぱぅさん「狩人はほかの市民を守れるが俺はもう役目がないしな」
勇@壱球さん「あーだめだ圭佑は駄犬だ」
圭佑@ぽたさん「ごしゅじんさま?(´・ω・`)?」
菊地球喜@れろさん「占い師は死んでると思っていいね、これは」
金二郎@しあ子さん「アッハッハまあいいやオレもまだまだ白くなりきれなかったんだろうし〜〜〜〜〜〜〜てか騙ればよかった〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」
サロメ@手首さん「そうしとくよ、」
小鳥遊@ミケさん「圭佑兄さんありがとうな!時間ギリギリまで考えるのはあかんな〜頭真っ白になってもうたわ・・・」
勇@壱球さん「金二郎様のご策略大変素晴らしゅうございます。私はしっかりと意図を理解しておりましたよ」
李々花@鴻李さん「占い師が分からない訳だし、サロメちゃんは引き続き柚巴くん守ってあげなさいよ。」
トシ@仮止めさん「だからといってわかりきった白を吊るのもどうかと思うのだが」
止々岐@こうづきさん「少なくとも占い師がいたら、サロメさんを調べないはずはないと思う。だとすると、占い師はもう死んでいるのかもしれないな…。」
勇@壱球さん「青いのってやっぱり俺かよ!てめえのご主人以外の奴らの名前を覚えろ!」
サロメ@手首さん「取りあえずさ、役職持ち守ったんだけどさぁ、狼も頭いいから上手いこと護衛外してくるわ…」
金二郎@しあ子さん「あえて外してスケーブゴートにしようと思ってただけサーセン」
トシ@仮止めさん「狩人を名乗る狂人が狼の訳に立つと思わないから僕ならすぐ噛むね!ああ、いやそう言う意味じゃないよ」
菊地球喜@れろさん「確かに初日で狂人説が出てきてたから、それが影響してるのかもね」
柚巴@ぱぅさん「今日は俺を吊ったらどうだろうかもう役目はない」
圭佑@ぽたさん「ふ、2日目に名乗り出るつもりやったし(ふてくされ)」
薊@カルロさん「小鳥遊さんお疲れさまです、あれは焦りますよね…」
勇@壱球さん「金二郎様大変申し訳ございませんでした白囲いするためにさきに占い対象としての宣告をうんちゃらかんちゃら」
止々岐@こうづきさん「あとは、敢えて対象から外すことでの攪乱、とかも考えられる。」
圭佑@ぽたさん「せやでー!青いの…ん…勇?」
柚巴@ぱぅさん「俺も思ったがもし本物の狩人だと 怖いな」
金二郎@しあ子さん「(すんませんただのなりきりということdグヘエ)」
止々岐@こうづきさん「俺はてっきり、狼がサロメさんが狂人かもしれないと思って手が出せないのかと思っていたが」
菊地球喜@れろさん「確かに敢えて役職持ち避けてきてるね」
トシ@仮止めさん「ここまできたら占い師は死んだか初日だと思っていいんじゃないか?」
李々花@鴻李さん「狂人かもしれないから殺すに殺せない、とか?」
金二郎@しあ子さん「ご主人入れといてよくそんな口が聞けるね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜この狂人ちゃんは〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」
サロメ@手首さん「よくぞ聞いてくれた、わたしがききたい」
勇@壱球さん「俺さ、占い乗っ取るために全員の占い結果パターン全部作ったんだぜ!?」
圭佑@ぽたさん「あっちのゲームしとる人たちには見えんけどな
小鳥遊は初心者やし、あの投票焦るやんな…
次は生き残ろうな!」
止々岐@こうづきさん「そろそろ、占い師は出られないだろうか…?」
トシ@仮止めさん「本来狩人って狼にとって邪魔な存在なんだが、サロメは何故生きているのか、素朴な疑問をなげてもいいかい?」
勇@壱球さん「狂った青いのってもしかして:俺」
菊地球喜@れろさん「LWか…あともう少しだな」
金二郎@しあ子さん「仕方ないじゃんねーーーーーーやられちゃったのはしゃーないよぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜グレランだったしぃ〜どんまい☆」
止々岐@こうづきさん「だとしたらあと一人だが…」
勇@壱球さん「金二郎だが断る!!!」
サロメ@手首さん「てことはあと狼一匹じゃんヤッタァ」
トシ@仮止めさん「どおりで一気に遠吠えが減ったわけか」
止々岐@こうづきさん「柚巴さん、そうか……せめてもの幸い、だろうか。」
圭佑@ぽたさん「おーおつかれさまやんな、狂った青いの」
菊地球喜@れろさん「黒判定が出たんだね、すごいな」
李々花@鴻李さん「占いはどうかしら。黒見つけたなら教えてちょうだい?」
勇@壱球さん「占い師しんでんのかよ〜〜〜!!!!さっさと奪っちまえばよかった!!!」
小鳥遊@ミケさん「お、お?ここでも会話が続けられるんや!」
トシ@仮止めさん「後悔はいい。こんな誰が狙われるかわからないんだから気にしてたら埒があかない」
金二郎@しあ子さん「勇ちゃんちょっと顔貸してほしーかな〜〜〜〜〜〜〜〜〜なんちゃって〜〜〜〜〜〜〜☆」
圭佑@ぽたさん「薊ありがとうなー」
李々花@鴻李さん「本当?」
菊地球喜@れろさん「だいぶ数も減ってしまったね」
柚巴@ぱぅさん「霊能結果だ金二郎は人狼だったな●だ」
圭佑@ぽたさん「…恨みっこなーしよのゲームはわかっとんねん…すまんて…でも俺占い師やねんで!!!!!!!(大の字)」
止々岐@こうづきさん「おはよう……勇さん…!」
トシ@仮止めさん「ぐっどもーにん」
サロメ@手首さん「もう何も守れない…」
金二郎@しあ子さん「アッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
李々花@鴻李さん「勇くん…」
菊地球喜@れろさん「おはよう」
柚巴@ぱぅさん「おはよう」
勇@壱球さん「あーーーやっちまったーーーーーー」
サロメ@手首さん「アチャー」
金二郎@しあ子さん「てか圭佑ちゃん占いだったんだ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜本当に騙ればよかった〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜☆」
李々花@鴻李さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/07/11 23:23:03)
勇@壱球さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
勇@壱球さんを狙います。 >>> 菊地球喜@れろ <<<
薊@カルロさん「圭佑さんおっ落ち着いてください」
金二郎@しあ子さん「やだ〜怖い怖い☆怨んじゃやだな〜だって村人でも入れられたら入れたくなるじゃーん><」
李々花@鴻李さんの独り言「初日の役職は何だったのかしら?」
止々岐@こうづきさんの独り言「もう少し早く思いついて聞ければ良かったのにな…頭の回転の遅さにうんざりだ。」
菊地球喜@れろさんの遠吠え「がんばらないと」
止々岐@こうづきさんの独り言「それを聞こうとした瞬間に投票時間になっていたんだ…。」
菊地球喜@れろさんの遠吠え「お腹いたくなってきた」
李々花@鴻李さんの独り言「んー…」
圭佑@ぽたさん「金二郎ォォォォォ……ガルルルル…」
トシ@仮止めさんの独り言「霊能頼むぞ・・・」
李々花@鴻李さんの独り言「狂人が厄介よね。あまりしゃべってない子が狂人ならなおさら。」
止々岐@こうづきさんの独り言「あの段階でサロメさんを人狼と決めつけるには危ういんじゃないかと思ったから、何故勇さんにそうしたのか聞こうと思っていたんだが」
菊地球喜@れろさんの遠吠え「(どうしよう死にてぇこれだから狼は)」
トシ@仮止めさんの独り言「どうなんだ。。。?」
金二郎@しあ子さん「霊能噛むか騙るしかないよ〜それか狂人くんが霊能騙るかどうかしてくんないと〜〜〜ごめんね球喜ちゃん!」
サロメ@手首さんの独り言「多分私が殺されるんだろう」
勇@壱球さんの独り言「明日朝イチで結果はるのか?狂人なんて初めてだからよくわっかんねえよ」
菊地球喜@れろさんの遠吠え「とりあえず先例に習って票入れてない人を噛もうかな」
金二郎@しあ子さん「オレ怖くないよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」
菊地球喜@れろさんの遠吠え「霊能いるから黒ってことバレちゃうだろうな」
止々岐@こうづきさんの独り言「狼の発言量からして減っている…と思いたいが、分からないな、まだ。」
金二郎@しあ子さん「はぁい☆あっ二日目で吊られちゃった圭佑ちゃんだ〜ごめんね〜☆」
菊地球喜@れろさんの遠吠え「腹を括るしかない…」
トシ@仮止めさんの独り言「いや、それとも遠吠えが少なくなったのはあたりか・・・?」
トシ@仮止めさんの独り言「グレランはいいが多分白か・・・?」
菊地球喜@れろさんの遠吠え「役職持ち殺してくしかないのかなぁ…でも狩人次は霊能守りそうだし、無駄なことはしたくない」
柚巴@ぱぅさんの独り言「一匹吊れたな
あとは本当に狩人が生きていてくれたらいいんだが」
金二郎@しあ子さん「勇ちゃんはちょっと後で顔貸してもらおっと〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜☆」
止々岐@こうづきさんの独り言「狼はへっているんだろうか…?」
圭佑@ぽたさん「大丈夫や、いま…噛みつける…やつが来た…」
勇@壱球さんの独り言「はあやだやだ」
薊@カルロさん「(金二郎さん恐かった…)」
勇@壱球さんの独り言「明日はトトキに黒だしせにゃいけねえかもしれねえ」
李々花@鴻李さんの独り言「うーん…どうなるのかしら。今夜占い師が狼見つけてくれると助かるわね。」
薊@カルロさん「金二郎さんお疲れさまです…」
止々岐@こうづきさんの独り言「金二郎さんか。……発言を思い返しても、正直よくわからない…。」
金二郎@しあ子さん「のかな?うーん急かしすぎたかな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜これなら騙ってればよかった」
勇@壱球さんの独り言「トトキ、どうして俺に投票してるんだ?」
菊地球喜@れろさんの遠吠え「相変わらず僕にも入ってるし狂人は分からないし、どうしようかなぁ…」
圭佑@ぽたさん「金二郎ォォォォォ(威嚇顔)」
薊@カルロさん「圭佑さん自分を傷つけないでくださいい」
勇@壱球さんの独り言「村人でありますよ〜に〜〜〜〜♪」
金二郎@しあ子さん「あーーーーーーーーーーーーーーー喋り過ぎたwwwwwwwwwwwwww」
勇@壱球さんの独り言「げっ金二郎死んだ」
菊地球喜@れろさんの遠吠え「これはやばいかもしれないなぁ…」
柚巴@ぱぅさんの独り言「おお」
菊地球喜@れろさんの遠吠え「あっ…(察し)」
柚巴@ぱぅさんを護衛します。 >>> サロメ@手首 <<<
3日目の夜となりました。(14/07/11 23:16:16)
金二郎@しあ子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
柚巴@ぱぅさん0 票投票先 → 菊地球喜@れろさん
李々花@鴻李さん0 票投票先 → 菊地球喜@れろさん
勇@壱球さん1 票投票先 → 金二郎@しあ子さん
サロメ@手首さん0 票投票先 → 金二郎@しあ子さん
止々岐@こうづきさん1 票投票先 → 勇@壱球さん
金二郎@しあ子さん3 票投票先 → トシ@仮止めさん
菊地球喜@れろさん2 票投票先 → 止々岐@こうづきさん
トシ@仮止めさん1 票投票先 → 金二郎@しあ子さん
圭佑@ぽたさん「(´・ω・`)あっすまん(自分の指噛みながら)」
菊地球喜@れろさん「狩人GJ期待してるよー」
勇@壱球さん「面倒な状況だな」
李々花@鴻李さん「難しいわね。」
菊地球喜@れろさん「今日も役職持ち以外でグレランかな?」
トシ@仮止めさん「なんとも言えない状況だなぁ」
金二郎@しあ子さん「聞いてみて噛んだのを守ってたってなるとおかしくなるでしょう?流石にそんなへまはないかもだけど」
薊@カルロさん「ああああ思いとどまってください圭佑さんんん」
圭佑@ぽたさん「潜伏でも初日でもないで、俺やで(大の字)」
止々岐@こうづきさん「現状、今出ている情報を信じる以外ない、とも思うが。」
サロメ@手首さん「本当かすりもしない」
李々花@鴻李さん「あら、アタシ?有難う。残念ながらアタシは村人よ。」
勇@壱球さん「一応理由を聞きたい」
金二郎@しあ子さん「なるほど〜」
トシ@仮止めさん「聞くのはいいが、それを聞いたところで本当かどうかなんてわからなくないか?」
勇@壱球さん「李々花?どうしてだ」
金二郎@しあ子さん「うーんこれじゃ今日もまた堂々巡りだね〜〜〜」
サロメ@手首さん「護ったよーリリカ護ってたんだよー
かすりもしねぇハッハッハッ」
薊@カルロさん「サロメさん本当に鋭い…!」
金二郎@しあ子さん「そうだ!護衛先!聴きたいな〜サロメちゃん?」
トシ@仮止めさん「それもありえるな・・・」
菊地球喜@れろさん「占いは潜伏か初日かのどちらかかな」
薊@カルロさん「サロメさん…うう…俺なんかがすみませんでした…頑張ってください…!!」
圭佑@ぽたさん「くやしいやんなぁぁぁくやしいやんなぁぁぁ(頭に噛みつこうとしながら)」
サロメ@手首さん「占い師初日に死んでたりして」
勇@壱球さん「で、結局占いは出るのか出ないのか」
止々岐@こうづきさん「占い…無事なんだろうな?」
金二郎@しあ子さん「そっか〜うーん…グレーが消えるだけでも判断材料になるんだけどなぁ」
李々花@鴻李さん「一応聞くけど、サロメちゃん昨日誰守ったの?狩人よね?」
トシ@仮止めさん「狼は今のところ2人か・・・?」
柚巴@ぱぅさん「占い師が出ないので少しでも情報になればと思ったのだ」
止々岐@こうづきさん「ああ。人狼が確実に残り1人かどうかわかるだけでもだいぶ違う。」
菊地球喜@れろさん「まあ、狩人がいるし、大丈夫なんじゃないかな」
金二郎@しあ子さん「占いはまだだんまり?」
李々花@鴻李さん「占いはまだ黒見つけるまででない方が良いと思うわ」
薊@カルロさん「俺も悔しいです…」
圭佑@ぽたさん「せやな、サロメ、守ってほしいやんな」
金二郎@しあ子さん「出てからっていうのが望ましいかもだけどね〜対抗でてないなら信じたい…かなぁ?」
止々岐@こうづきさん「困ったな…。これだと本当に誰が何だか分からなくなってきた…。」
勇@壱球さん「占いも出ちまうのか?」
圭佑@ぽたさん「大丈夫やで柚巴、お前は守ってもらえんねんで…俺の分も生き残ってくれな…」
李々花@鴻李さん「狩人いるし大丈夫じゃないかしら。」
薊@カルロさん「サロメさん本当に狩人だったんですね…」
勇@壱球さん「いや、霊能白も大切な情報源だよ」
金二郎@しあ子さん「うーん…白だとなぁ…あと、他にCOないのかな?」
トシ@仮止めさん「ほかにCOはいるかい?」
柚巴@ぱぅさん「やはり黒を出してから出たほうがよかっただろうか」
金二郎@しあ子さん「あっ柚巴ちゃん霊能か〜でも白か〜了解っ!」
サロメ@手首さん「りょーかい」
トシ@仮止めさん「COありがとう!」
止々岐@こうづきさん「霊能、ありがとう。……そうか…。」
圭佑@ぽたさん「しゃあないやんな薊、そういうこともあるやんな…俺めっちゃ悔しい」
菊地球喜@れろさん「霊能了解したよ」
李々花@鴻李さん「了解よ」
柚巴@ぱぅさん「早く出すぎていたらすまん・・・」
止々岐@こうづきさん「薊さんが票を入れてたのはサロメさんなのか…。」
勇@壱球さん「霊能了解」
柚巴@ぱぅさん「霊能CO圭佑は○だったな」
圭佑@ぽたさん「CO俺が占い師やねんで!!!!!!!(大の字)」
薊@カルロさん「死んじゃいました…」
トシ@仮止めさん「あの状況でサロメに票を入れたもんだからてっきり疑っていたよ・・・」
李々花@鴻李さん「早速だけど、誰かCOいるかしら?」
サロメ@手首さん「あーあ薊あーあ」
金二郎@しあ子さん「一気に減っちゃったねぇ…」
トシ@仮止めさん「薊か・・・・・・・・・」
止々岐@こうづきさん「おはよう……え、あれ、薊さん…?」
金二郎@しあ子さん「おはよー…あららぁ…」
圭佑@ぽたさん「お疲れさまやんな…お前も犠牲者やんな」
トシ@仮止めさん「ぐっもーにん!」
菊地球喜@れろさん「おはよう」
柚巴@ぱぅさん「おはよう」
李々花@鴻李さん「おはよう」
勇@壱球さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/07/11 23:07:49)
薊@カルロさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
薊@カルロさんを狙います。 >>> 金二郎@しあ子 <<<
止々岐@こうづきさんの独り言「一瞬俺は何かの役職だったのかと…。」
圭佑@ぽたさん「(ミケさんはここにいらっしゃるのかな?)」
止々岐@こうづきさんの独り言「…突然死の文字が見えてびっくりしてしまった。」
サロメ@手首さんの独り言「死ぬのかなぁ」
圭佑@ぽたさん「俺が占い師やねん!!!!(大の字)」
金二郎@しあ子さんの遠吠え「サロメだったかな…うーん困ったなぁ!」
金二郎@しあ子さんの遠吠え「は〜い!
柚巴、勇、サロメ、薊、トシ
の誰かにしようかなって!」
菊地球喜@れろさんの遠吠え「占い師初日だったらいいのになぁなんて」
トシ@仮止めさんの独り言「しかし、勇と薊が・・・?」
圭佑@ぽたさん「ハイネの背中のにおい嗅ぎたい(´;ω;`)クゥン」
柚巴@ぱぅさんの独り言「占い師が出ないということはこれはもしかしたらいないのではないだろうか」
李々花@鴻李さんの独り言「(蚊が鬱陶しいわね…刺された…痒い…)」
菊地球喜@れろさんの遠吠え「分かった、今日の噛みは金二郎お願いね」
止々岐@こうづきさんの独り言「あそこでカミングアウトしてしまったということは…朝、心配だ。」
トシ@仮止めさんの独り言「狂人発言を間に受けたのだろうか・・・?」
勇@壱球さんの独り言「占いかなんかに出てひっちゃかめっちゃかにしてやりたいね」
李々花@鴻李さんの独り言「うーん…?」
止々岐@こうづきさんの独り言「多分サロメさんは本当に狩人なんだろうと思う。思うが…」
李々花@鴻李さんの独り言「狂人は誰かしら。」
圭佑@ぽたさん「ハイネェ…」
菊地球喜@れろさんの遠吠え「サロメが狩人って言ってたけどいまいちよくわからないな…本当に狩人なら殺しておきたいけど」
金二郎@しあ子さんの遠吠え「うーん狂人さんがんばってくれないかな〜…今日は〜…オレ達以外に投票したのから選ぼうか!」
圭佑@ぽたさん「俺が占い師やねん…ぅぅ…グズグズ」
李々花@鴻李さんの独り言「勇くんは占いの気がするのよね。」
柚巴@ぱぅさんの独り言「これは出るべきなのだろうか」
金二郎@しあ子さんの遠吠え「えっ!やだよ死ぬとかだめだからね!あれならがんばって言い逃れようね!」
勇@壱球さんの独り言「遠吠えが昨日より少ないのが少し不安だ」
李々花@鴻李さんの独り言「狼は誰かしら。遠吠えが少ない気がするし、後1匹?」
菊地球喜@れろさんの遠吠え「とりあえず今日は誰噛みしよう」
菊地球喜@れろさんの遠吠え「狂人今のところよくわからないなぁ、誰だろうね」
金二郎@しあ子さんの遠吠え「そうなんだよね〜球喜ちゃんがね〜…うーん…占われたら…まあ明日にでもあれなら騙ってみよっかぁ」
勇@壱球さんの独り言「人狼様じゃないといいんだが」
圭佑@ぽたさん「サロメは狩人やで…」
柚巴@ぱぅさんの独り言「うむ圭佑は白かすまないうたがってしまって・・・・」
止々岐@こうづきさんの独り言「そしてサロメさんに只管疑われていたようだ。……なぜだ。」
菊地球喜@れろさんの遠吠え「死ぬ日も近いかもね…」
勇@壱球さんの独り言「圭佑死んだか−」
トシ@仮止めさんの独り言「さて、問題はサロメに票を入れるべきではない状況で票をいれたあの2人だが」
圭佑@ぽたさん「しかも俺の推理当たっとるやん」
止々岐@こうづきさんの独り言「いっきに二人も死んでしまった…。」
李々花@鴻李さんの独り言「サロメちゃんは限りなく怪しいけど本当に狩人な気がするのよね。」
金二郎@しあ子さんの遠吠え「ふう…うーん狂人は黙ってるだけかなぁ〜〜〜〜てかなんかすごい喋っちゃってリードっぽくなっちゃったけど大丈夫かな…」
トシ@仮止めさんの独り言「佳祐、君を疑ってたわけじゃないがすまない。」
李々花@鴻李さんを護衛します。 >>> サロメ@手首 <<<
李々花@鴻李さんの独り言「さぁ…ここからどうなるのかしら。」
菊地球喜@れろさんの遠吠え「僕結構投票入ってて凄くドキドキしたよ…」
圭佑@ぽたさん「なんでや」
2日目の夜となりました。(14/07/11 23:01:31)
圭佑@ぽたさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
柚巴@ぱぅさん0 票投票先 → 圭佑@ぽたさん
李々花@鴻李さん0 票投票先 → 菊地球喜@れろさん
勇@壱球さん0 票投票先 → サロメ@手首さん
サロメ@手首さん2 票投票先 → 止々岐@こうづきさん
圭佑@ぽたさん4 票投票先 → 菊地球喜@れろさん
止々岐@こうづきさん1 票投票先 → 菊地球喜@れろさん
金二郎@しあ子さん0 票投票先 → 圭佑@ぽたさん
菊地球喜@れろさん3 票投票先 → 圭佑@ぽたさん
薊@カルロさん0 票投票先 → サロメ@手首さん
トシ@仮止めさん0 票投票先 → 圭佑@ぽたさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
柚巴@ぱぅさん1 票投票先 → 薊@カルロさん
李々花@鴻李さん0 票投票先 → 菊地球喜@れろさん
勇@壱球さん0 票投票先 → サロメ@手首さん
サロメ@手首さん2 票投票先 → 止々岐@こうづきさん
圭佑@ぽたさん2 票投票先 → 金二郎@しあ子さん
止々岐@こうづきさん1 票投票先 → 菊地球喜@れろさん
金二郎@しあ子さん1 票投票先 → 柚巴@ぱぅさん
菊地球喜@れろさん2 票投票先 → 圭佑@ぽたさん
薊@カルロさん1 票投票先 → サロメ@手首さん
トシ@仮止めさん0 票投票先 → 圭佑@ぽたさん
小鳥遊@ミケさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
菊地球喜@れろさん「グレランでいいね」
薊@カルロさん「流石に今狩人だとCOするメリットがあまり無いような気がしますよ」
トシ@仮止めさん「本当の狩人は黙って影で静かに占い師を守っててくれたまえ!頼むぞ!」
菊地球喜@れろさん「狂人の可能性もあるか…うーん紛らわしいなぁ」
小鳥遊@ミケさん「そうか、狂人さんもいましたね!」
勇@壱球さん「占い師がいま出ないってことは白なんだろ」
金二郎@しあ子さん「えっ…狩人…うーん…あと、COは発言埋もれやすいからできるなら大きくした方が〜ってもうこんな時間だよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜各自ってこと?!」
李々花@鴻李さん「何考えてるか分からないわ…」
トシ@仮止めさん「狂人の可能性もあるぞ」
菊地球喜@れろさん「占い師は本当にいない?初日かな…黒が出たら出てきてくれる?」
勇@壱球さん「本当に狩人なんだったら自殺行為だぞ」
勇@壱球さん「狩人ってのはネタじゃねえのか?」
サロメ@手首さん「狩人だよ」
止々岐@こうづきさん「サロメさんは結局何なんだ?」
柚巴@ぱぅさん「狩人は出たらダメなんじゃないか・・・・?」
菊地球喜@れろさん「(極力)」
金二郎@しあ子さん「そうだね〜一応狩人が生きてるって希望で占い出てきたら判断材料になるかなぁって思ったけど…うーんむずかしい」
菊地球喜@れろさん「狩人は局裏出ない方がいいと思うんだけど本当かな」
止々岐@こうづきさん「狩人いきなりいなくなると辛いんだが…」
勇@壱球さん「逆に聞こう、占い師出てほしくない奴はいるか」
サロメ@手首さん「何なら占ってもいい」
圭佑@ぽたさん「守ってもらわなきゃかん職業二つもあるのに狩人一人は辛いやんな」
トシ@仮止めさん「狩人はでちゃダメだろう」
止々岐@こうづきさん「いきなり占い師吊っても困るから出てもらえたら助かるが…難しいか?」
李々花@鴻李さん「偽物かしら?>サロメちゃん」
勇@壱球さん「1乙>サロメ」
菊地球喜@れろさん「情報は一つでも多く欲しいな」
金二郎@しあ子さん「いいよいいよ〜オレも誤解されそうな言い方しちゃったし〜>圭佑」
トシ@仮止めさん「ただ、悲しい事に占い師が初日の可能性も、狩人が初日の可能性もあるわけだ」
サロメ@手首さん「狩人だけど何か質問ある」
止々岐@こうづきさん「狩人一人しかいないからな…二人とも出るには危険かもしれんが。」
薊@カルロさん「白しかいない状態では危険ですしね」
勇@壱球さん「占いは黒判定の時出るのか、了解」
トシ@仮止めさん「グレランで無害の人を殺さないためにはCOがあったほうが嬉しいけどね」
勇@壱球さん「狩人いるぞ、ありがたいよな」
止々岐@こうづきさん「占いはまだいないだろうか…?」
菊地球喜@れろさん「霊能は黒判定出たらで大丈夫なんじゃないかな」
柚巴@ぱぅさん「今回は狩人がいるのか?」
圭佑@ぽたさん「ふむ、了解。俺も勘違いごめんな>金二郎」
勇@壱球さん「占いと霊能でていいのか?」
李々花@鴻李さん「占いは黒見つけたならCOしてもいいんじゃないかしら?」
勇@壱球さん「今回共有者いないのか、誰かが先導しなくちゃいけねえんじゃねーの?」
トシ@仮止めさん「ふむ、残念だから僕は今回なんの役職がないんでね!COすることはないぞ!」
菊地球喜@れろさん「狩人いるならCOできそうだけど誰かCOは?」
金二郎@しあ子さん「あ!ごめんね!誤解を与えちゃったか!!
オレは狩人じゃないよ〜ただ役職に狩人があって安心かもね!って話!」
止々岐@こうづきさん「……トトロ食ってみたいが、とりあえず人狼を滅ぼした後に取っておこう…。」
勇@壱球さん「トシ様どーも!」
金二郎@しあ子さん「もーっみんなととろとかとろろとか食べてる場合じゃないんだよ〜?頑張らないと食べられちゃうんだから!」
トシ@仮止めさん「勇、キミの発言。本来なら許さないけれど僕は寛大だから気にしないでおくよ。感謝したまえ!」
止々岐@こうづきさん「トトロ食ったら美味いのか、知らなかった。が、今はそれどころじゃなかった…。」
勇@壱球さん「占いと霊能は出るのか?」
圭佑@ぽたさん「それは、金二郎が狩人…ていう、COか?」
勇@壱球さん「狩人いて助かったよ」
小鳥遊@ミケさん「おはよう!」
李々花@鴻李さん「そうね(棒)何かCOあるかしら?」
薊@カルロさん「か、狩人さんいるんですね!良かった…」
菊地球喜@れろさん「とろろ…」
サロメ@手首さん「トトロおいしい」
止々岐@こうづきさん「おはよう、トシさん。トトロ…あの奇怪な触り心地のよさそうな生き物か。」
トシ@仮止めさん「寧ろ朝だから元気なのだよリリカ!一日の始まりは大事だろう?」
柚巴@ぱぅさん「とろろとは」
金二郎@しあ子さん「えーっと早速狼探していきたいんだけどー…
村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0
だよねー狩人いるよぉ!」
圭佑@ぽたさん「トトロの場合ちゃうで!?」
勇@壱球さん「トシがいてよかったよ、あ、これ皮肉だからな」
止々岐@こうづきさん「犠牲者が…かわいそうに」
李々花@鴻李さん「朝からトシは無駄に元気ね…」
圭佑@ぽたさん「誰がやったん酷いな…」
勇@壱球さん「チッ…死んでやがるよ」
薊@カルロさん「おはようございます」
トシ@仮止めさん「ぐっどもーにん!!だよ!!諸君!!トトロ見たかね?」
止々岐@こうづきさん「おはよう…」
サロメ@手首さん「ウィッス」
圭佑@ぽたさん「おはようさん…んんん!!!???」
金二郎@しあ子さん「おっはよーーーあらまー…」
菊地球喜@れろさん「おはよう、何だか血腥いね」
柚巴@ぱぅさん「おはよう」
李々花@鴻李さん「おはよう」
勇@壱球さん「おはよーさん」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/07/11 22:48:27)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 菊地球喜@れろ <<<
トシ@仮止めさんの独り言「僕の歌声美声すぎやばい!!!!!!!!!!」
菊地球喜@れろさんの遠吠え「お互い頑張ろう」
金二郎@しあ子さんの遠吠え「騙るねwwwwwww」
李々花@鴻李さんの独り言「狼うるさい!」
トシ@仮止めさんの独り言「トットロ&#9835;トットーーロ&#9835;」
金二郎@しあ子さんの遠吠え「そうだね〜狂人くんがどうするかにもよるね〜それ見てから語るかも!」
トシ@仮止めさんの独り言「気のせいだったか」
菊地球喜@れろさんの遠吠え「(レロレロレーロレwwwww)」
菊地球喜@れろさんの遠吠え「狂人いるみたいだし、いい仕事してくれるといいね」
金二郎@しあ子さんの遠吠え「はーい!よろしく!超過の方がいいと思うよー!」
金二郎@しあ子さんの遠吠え「うん…ただまあがんばるけど、球喜ちゃんもがんばってこー!」
菊地球喜@れろさんの遠吠え「あっ初日噛みは僕が行くね。超過時間になってからの噛みで大丈夫かな」
トシ@仮止めさんの独り言「思ったより遠吠え少ないな」
圭佑@ぽたさんの独り言「ようしゃべるやん…朝起きたらめっちゃしゃべるやつはあやしんだらええんやろか」
金二郎@しあ子さんの遠吠え「狩人いるし、存分にかったろー☆」
菊地球喜@れろさんの遠吠え「分かった、ありがとう。頑張ってね、頼りにしてる。」
金二郎@しあ子さんの遠吠え「(そうだレロレロレーロレさんだった)」
止々岐@こうづきさんの独り言「人狼だ!人狼はやはりいたんだ!と慌てたらそれはそれで胡散臭いだろうか。そうだな。やめよう。」
李々花@鴻李さんの独り言「(寝よ。)」
トシ@仮止めさんの独り言「ぼくのキュートさには負けるけどね!」
金二郎@しあ子さんの遠吠え「そっかぁ〜じゃあ、オレが占いとか騙ってくね〜〜〜いざとなったらすぱっと切ってくれて大丈夫だからね〜〜〜」
トシ@仮止めさんの独り言「メイちゃんかわいいな」
菊地球喜@れろさんの遠吠え「(れろびろこうちゃいますしおすし)」
トシ@仮止めさんの独り言「トトロでも見てるか」
菊地球喜@れろさんの遠吠え「僕騙るの苦手なんだよね…僕は潜伏でいきたいな」
金二郎@しあ子さんの遠吠え「(生きてれろびろこうさんそんなにふぉろーはできない)」
圭佑@ぽたさんの独り言「まあでも、最初は村人のふりしとくんやな」
李々花@鴻李さんの独り言「夜が長く感じるわ…」
金二郎@しあ子さんの遠吠え「どっちが騙るかとか、噛むの誰が決めようか〜?」
圭佑@ぽたさんの独り言「狩人さん、一人おんのな?」
トシ@仮止めさんの独り言「はて、暇だな」
菊地球喜@れろさんの遠吠え「(落ち着いてしあこスァン私は死にそう)」
金二郎@しあ子さんの遠吠え「うんうんよろしく〜さて。どうやって食べていこうかな?」
勇@壱球さんの独り言「誰だか分からない親愛なる人狼様の為に忠義を尽くしますよ」
李々花@鴻李さんの独り言「今回共有者はいないのね…でも狩人はいるみたいだし、何とかなるでしょ。」
圭佑@ぽたさんの独り言「でも、俺あのねーちゃんは信用できんのな?わかった」
金二郎@しあ子さんの遠吠え「(やべえ久々すぎてテンションが上がる上がるギャッハー7)」
菊地球喜@れろさんの遠吠え「よろしくね、金次郎」
止々岐@こうづきさんの独り言「とりあえず飲み物準備する時間はあるぞ。」
勇@壱球さんの独り言「しっかしまあ俺狂っているように見えるのか?どっちかといえばオオカミだろww」
菊地球喜@れろさんの遠吠え「最近本当人狼ばっかりだよね」
李々花@鴻李さんの独り言「村人ね。」
柚巴@ぱぅさんの独り言「霊能者・・・」
圭佑@ぽたさんの独り言「んへー
村人やったわ(´・ω・`)」
止々岐@こうづきさんの独り言「村人か。喋らずに疑われることだけは避けたいな。」
トシ@仮止めさんの独り言「いいだろう。魅力的なぼくが更に魅力的になったら大変だからね!」
勇@壱球さんの独り言「念願の人外じゃねえか?」
金二郎@しあ子さんの遠吠え「アッチャーーーーーーーーーーーーーーーーーー球喜ちゃんかーーーーーーーーーーーーーーよーろーしーくーねーーーーーーーーーーーーーー?」
菊地球喜@れろさんの遠吠え「えええ…」
サロメ@手首さんの独り言「タッタラー」
李々花@鴻李さんを占います。 >>> 圭佑@ぽた <<<
勇@壱球さんの独り言「はぁん…俺が狂人か」
トシ@仮止めさんの独り言「ふむ、また村人か」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:7分30秒 夜:5分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/07/11 22:42:48)
止々岐@こうづきさん「オナシャス!」
勇@壱球さん「しゃっすー」
圭佑@ぽたさん「わー」
トシ@仮止めさん「しゃっす」
薊@カルロさん「はい!」
小鳥遊@ミケさん「はい!」
李々花@鴻李さん「うぃ!」
柚巴@ぱぅさん「でははじめますね^^」
菊地球喜@れろさん「ノ」
止々岐@こうづきさん「ノ」
薊@カルロさん「ノ」
小鳥遊@ミケさん「ノ」
圭佑@ぽたさん「ノ」
勇@壱球さん「ノ」
李々花@鴻李さん「ノノノ」
トシ@仮止めさん「ノ」
サロメ@手首さん「ノ」
金二郎@しあ子さん「ノ!」
李々花@鴻李さん「大丈夫ですー」
柚巴@ぱぅさん「では皆様いる人は
てをあげてください
ノノノ」
小鳥遊@ミケさん「だ、大丈夫です・・・」
薊@カルロさん「大丈夫です!」
勇@壱球さん「おねがししします」
トシ@仮止めさん「オネシャス」
圭佑@ぽたさん「みなさんも準備大丈夫ですか!」
止々岐@こうづきさん「お願いします!」
李々花@鴻李さん「オナシャス!」
トシ@仮止めさん「なんか今日変換が死んでるので変な発言したい遅くなったらすみません!」
サロメ@手首さん「フオーーーーー」
金二郎@しあ子さん「お手柔らかにオネシャス」
柚巴@ぱぅさん「いいよ」
菊地球喜@れろさん「お手柔らかにドウゾ!(二回目)」
圭佑@ぽたさん「ぱぅ氏はじめれる…?」
小鳥遊@ミケさん「うわあ・・・・もう・・・お手柔らかにい・・・・」
柚巴@ぱぅさん「はいい」
止々岐@こうづきさん「因縁の対決が…」
サロメ@手首さん「一方的に殺されたたらそりゃある程度恨む」
圭佑@ぽたさん「そうですね…ぱ、ぱぅしー!」
李々花@鴻李さん「サロメさんと李々花特に接点無いはずなのにめっちゃ恨まれてる怖いわー」
小鳥遊@ミケさん「もう一人いますが扱いにくいので基本ローズをメインに使ってる酷い親です←」
勇@壱球さん「始めるタイミング逃しちゃってましたよねw」
薊@カルロさん「李々花さん!!」
トシ@仮止めさん「んーと、遅れて来ておいてなんですけどいつから始める感じですか?」
菊地球喜@れろさん「太陽と雅月と球喜で参加しているれろです
どうぞよしなに〜」
勇@壱球さん「サロメさんと李々花さん一緒にしたやつ誰だ」
小鳥遊@ミケさん「おお李々花さん!」
李々花@鴻李さん「ほんとごめんなさいね?(棒」
李々花@鴻李さん「桃花と李々花で参加中の鴻李ですー」
圭佑@ぽたさん「wwwwwwww」
サロメ@手首さん「李々花ブッコロ」
金二郎@しあ子さん「よろしくお願いします!ちなみに双子の兄も居ますがやつを使うと寡黙になりがちなので!金二郎です!」
李々花@鴻李さん「こっちの方が楽しいかなって」
止々岐@こうづきさん「文字コードをぽたさんが喋った」
トシ@仮止めさん「あ、ぽたさん初めまして、仮止めですー^^」
圭佑@ぽたさん「ハート出ない…」
止々岐@こうづきさん「あ、李々花さん」
小鳥遊@ミケさん「もうテンパりすぎて誰とツイッターで繋がってるとかわからないミケです・・・」
圭佑@ぽたさん「かりどめさん&#10084;はじめまして&#10084;ぽたです&#10084;」
勇@壱球さん「李々花さんわーい」
トシ@仮止めさん「リリカすわん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
桃花@鴻李さんが李々花@鴻李に名前を変更しました。
勇@壱球さん「陸軍に真珠と海軍に勇で参加しています壱球です!」
菊地球喜@れろさん「今自己紹介wwwwwwwwwwwwwwwww」
トシ@仮止めさん「ひええそういえば初めましてさん多くて僕は私は」
止々岐@こうづきさん「しあ子さん初めましてー」
小鳥遊@ミケさん「あ、私も今更ながら、空軍の小鳥遊ローズで参加しますミケです!」
トシ@仮止めさん「しあ子さんよろしくですー(*´∀`*)」
薊@カルロさん「はっ私も自己紹介をば!薊郁磨で参加していますカルロです」
李々花@鴻李さん「残念なイケメンいらっしゃい」
トシ@仮止めさん「ありがとー!!僕も大好きー!!」
金二郎@しあ子さん「というか今更ながら初めまして!空軍の犀川金二郎で参加しますしあ子です〜」
サロメ@手首さん「うわぁーポニテナルシスト キャッキャッ」
圭佑@ぽたさん「悪くねぇど?べつにわっるくねぇど?むしろうれしいんだど?」
トシ@仮止めさん「待たれてた(歓喜)」
勇@壱球さん「トシくん大好きー!って勇の名前で言うとキモいわ」
菊地球喜@れろさん「利和くん待ってた(歓喜)」
トシ@仮止めさん「あぁん??ぽたあぁん??きちゃ悪いかあぁん?」
勇@壱球さん「きゃ〜としく〜ん!!」
トシ@仮止めさん「はじめましてー!藤田利和というナルシストで参加しております仮止めですー」
小鳥遊@ミケさん「なんやて!?が、頑張るますわ!!」
圭佑@ぽたさん「かりどめぇん!!これたんかワレェ
こんばんはこんばんはやったやった」
薊@カルロさん「初めましてこんばんはー」
小鳥遊@ミケさん「こんばんは!」
金二郎@しあ子さん「おおおおおおおおお!!!!!いらっしゃいませえええええええええ」
勇@壱球さん「こんばんはー!」
圭佑@ぽたさん「小鳥遊ちゃんの活躍…この犬の後ろでまーくんがめっちゃ応援してます!!」
止々岐@こうづきさん「あ、トシさんだ。仮止めさんこんばんは。」
李々花@鴻李さん「ばんはー!」
サロメ@手首さん「12人目が来た」
小鳥遊@ミケさん「もう何が何か私迷子・・・otz」
トシ@仮止めさん「こんばんわー」
止々岐@こうづきさん「スパイなしでよかった…当たっても動けないです」
トシ@仮止めさん」が村へやってきました。(14/07/11 22:29:55)
金二郎@しあ子さん「ヨカターーーーーーーーーーーーーー…慣れない鯖でするとわからない役職あって焦りますね!!!!!!!!」
小鳥遊@ミケさん「ぽたさん・・・(´;ω;`)」
サロメ@手首さん「じゃあスタンダードな人狼でいいんじゃないですか」
薊@カルロさん「スパイなしです?良かった…」
李々花@鴻李さん「よかったー!」
小鳥遊@ミケさん「スパイとかいるんですね・・・・恐ろしい」
李々花@鴻李さん「どっちも入らないならいいんですが。」
金二郎@しあ子さん「スパイ…ワァイ?」
圭佑@ぽたさん「てんぱってるミケさんのためにもスタンダードなのいきましょうよ」
柚巴@ぱぅさん「すぱいはいないですね」
勇@壱球さん「スパイ初耳やばい」
菊地球喜@れろさん「スパイ初めて聞いたヤバイ」
李々花@鴻李さん「スパイ入るなら狐のがマシかと思いまして。」
止々岐@こうづきさん「初日に犠牲になってたので結局よく分からないままでしたけども」
圭佑@ぽたさん「スパイ何それこわい」
李々花@鴻李さん「アレ面倒そうだなぁ…って。」
薊@カルロさん「スパイいるんです?」
李々花@鴻李さん「あ、それ。」
止々岐@こうづきさん「狐なし了解です」
サロメ@手首さん「スパイとかアレ」
止々岐@こうづきさん「スパイでしたっけ。途中で離脱しなきゃいけない人。」
サロメ@手首さん「キャラ負けというやつか」
薊@カルロさん「分かりましたー」
李々花@鴻李さん「何か前もう一個よくわかんない職業ありませんでしたっけ?」
菊地球喜@れろさん「しまった発言してしまった」
柚巴@ぱぅさん「じゃあ狐なしでw」
菊地球喜@れろさん「妖狐陣営人狼陣営村人陣営」
止々岐@こうづきさん「狼にも占い師にも狙われたサロメさん笑った」
サロメ@手首さん「愚かなる人間どもよ」
李々花@鴻李さん「本当申し訳ない(棒」
小鳥遊@ミケさん「あらら(´・ω・`)」
菊地球喜@れろさん「(´・ω・`)」
金二郎@しあ子さん「アイヤーーーーーーーーーーーーーーーではなしですな…」
勇@壱球さん「手首さんとこーりの相性悪すぎwwww」
止々岐@こうづきさん「サロメさんのキャラが…不審な行動取ろうとしなくても怪しかったんだもの…」
圭佑@ぽたさん「あー(´・ω・`)ざんねん」
薊@カルロさん「ありゃ」
勇@壱球さん「あーー残念狐」
サロメ@手首さん「オアマアアアアア」
李々花@鴻李さん「すまんて」
金二郎@しあ子さん「そうか死ぬのを楽しむ…ヨッシャ派手に散って見せよう」
柚巴@ぱぅさん「あーーだめだきつね14にんからです」
小鳥遊@ミケさん「狐さんいると3つのグループに分かれるってことですか?」
サロメ@手首さん「くそくやしい」
サロメ@手首さん「そうだよ私なんか妖狐になったのに二日目で殺されたんだよ」
止々岐@こうづきさん「孤軍奮闘してやるわってなれるかなあ…」
圭佑@ぽたさん「狐「私…ひとりぼっち…」」
菊地球喜@れろさん「一人勝ち楽しい」
勇@壱球さん「狐になったら死ぬのを愉しめばよいのだ」
菊地球喜@れろさん「狐まっさきに抹殺される存在だけどいたらいたで楽しいよな」
柚巴@ぱぅさん「狐知らない人いますか?」
金二郎@しあ子さん「うーむ…あっても楽しい狐…しかしなると辛い狐…」
サロメ@手首さん「きつねほちい」
薊@カルロさん「人数多いので狐いても楽しそうですね!」
止々岐@こうづきさん「どちらでもー。狐あると大変ですかね?」
圭佑@ぽたさん「狐か〜私はどっちでもいい」
勇@壱球さん「狐…狩人がいるんだったらありがいいな」
李々花@鴻李さん「狐かぁ…」
サロメ@手首さん「ネルネルネールネじゃねぇよwwwww竹の子アイコンのくせにwwwww」
勇@壱球さん「プリンパン美味しい!マシュマロも美味しい!いちご乗っけるとオエってなります」
金二郎@しあ子さん「食糧が即席ラーメンしかなくて詰んでますうううううううううううアルフォートオオオオ」
柚巴@ぱぅさん「狐ありのほうがいいです?なしがいいです?」
薊@カルロさん「カントリーマアムは冷やして食べる派です←」
圭佑@ぽたさん「プリン食パンに塗るとおいしいよ…」
サロメ@手首さん「それもうプリンjなくてカチンじゃん」
勇@壱球さん「プリン凍らせると美味しいよ」
止々岐@こうづきさん「運命か…かわいそうに」
李々花@鴻李さん「プリン食おうかなぁ」
金二郎@しあ子さん「やだつらいお腹空くじゃないですかカントリー…」
圭佑@ぽたさん「ありがとうございます(о´∀`о)」
小鳥遊@ミケさん「もうすでに心臓がやばいです・・・大人数ですね!」
李々花@鴻李さん「ノシ」
柚巴@ぱぅさん「ちょっとはいやくみてきます」
金二郎@しあ子さん「三列目ダアアアアアアアアアアお手柔らかにお願いしますウウウウウウ初心者ナノデエエエエ」
サロメ@手首さん「カントリーマアムおいしい」
菊地球喜@れろさん「初日犠牲者のプロフィール切ねぇ」
圭佑@ぽたさん「大人数!」
菊地球喜@れろさん「お手柔らかにどうぞ!」
李々花@鴻李さん「多っ」
サロメ@手首さん「すげぇ11人いる」
小鳥遊@ミケさん「こんばんはです!」
小鳥遊@ミケさん「もうすでによくわからない初心者ですがよろしくお願いします!」
金二郎@しあ子さん「こんばんわー!はじめまして!」
勇@壱球さん「ミケさんよかったー」
菊地球喜@れろさん「おおー!ヘイラッシャイ」
圭佑@ぽたさん「おおおこれましたかーー!!こんばんはー」
止々岐@こうづきさん「あ、ミケさんようこそ」
小鳥遊@ミケさん「うわああああ入れました!!」
李々花@鴻李さん「お。いらっしゃい!」
止々岐@こうづきさん「そですね、ミケさんちょっとテンパり中。」
小鳥遊@ミケさん」が村へやってきました。(14/07/11 22:17:56)
勇@壱球さん「ミケさんテンパってるなう」
李々花@鴻李さん「多分!」
柚巴@ぱぅさん「みけさんがきたらみんなそろったかな?」
李々花@鴻李さん「了解ですー」
柚巴@ぱぅさん「はーいかりどめさんは次から来るそうです」
圭佑@ぽたさん「ノ」
勇@壱球さん「ミケさんまだ来てないっぽいです」
李々花@鴻李さん「ノノ」
薊@カルロさん「よろしくお願いします!」
止々岐@こうづきさん「ノ」
サロメ@手首さん「ノ」
菊地球喜@れろさん「ノ」
サロメ@手首さん「今回妖狐でるかなー出ないかなー」
金二郎@しあ子さん「ノ!」
菊地球喜@れろさん「夜結構長めなんですね、人狼も安心」
金二郎@しあ子さん「お腹空くじゃないですか!!!!!!!!」
勇@壱球さん「ノ」
金二郎@しあ子さん「アルフォート派とかなんてシャレオッティなんだ…っ!」
菊地球喜@れろさん「顔面ハイタッチwwwwwww」
菊地球喜@れろさん「♂つけるだけで卑猥」
柚巴@ぱぅさん「みんな来た?」
勇@壱球さん「アルフォートチョコを剥がす派」
止々岐@こうづきさん「アルフォート派に参戦」
薊@カルロさん「入れました!!」
金二郎@しあ子さん「アルフォートも好きですゥ…」
勇@壱球さん「きのkぶふぉあ(顔面ハイタッチ」
李々花@鴻李さん「入れてますよー!」
圭佑@ぽたさん「大丈夫ですよー(о´∀`о)」
菊地球喜@れろさん「>>アルフォート派<<」
金二郎@しあ子さん「たけのこ派は大人しく貪るしか…」
勇@壱球さん「きのこ(ハイタッチの構え」
菊地球喜@れろさん「きのこの山派みんなでハイタッチイエーーーーーイ!!!!!!!!(パーン)」
李々花@鴻李さん「私アルフォート派」
薊@カルロさん「「は、入れましたか?」」
止々岐@こうづきさん「すまなかった。名前が名前だから自重します。」
金二郎@しあ子さん「きのこの山…♂だと…敵ダァ!」
圭佑@ぽたさん「きのこ派(ハイタッチの構え)」
勇@壱球さん「キノコ分かる」
菊地球喜@れろさん「こらそこ下ネタイケマセンッッッ」
金二郎@しあ子さん「たけのこたけのこニョッキッキ♂」
菊地球喜@れろさん「私はきのこの山派ですけどね」
薊@カルロさん」が村へやってきました。(14/07/11 22:12:05)
圭佑@ぽたさん「>>おいしそう<<」
金二郎@しあ子さん「(意味深)」
勇@壱球さん「チョコボって確かダンジョンゲームあった気がする…白魔法使いの女の子がいるやつ」
止々岐@こうづきさん「球喜くんのたけのこ♂」
金二郎@しあ子さん「タケノコwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
勇@壱球さん「これ美味しそうだな〜しか考えてなかったんでwww」
止々岐@こうづきさん「チョコボ違うの?」
李々花@鴻李さん「チョコボ歩いてるしたけのこの里?輝いてるし…」
圭佑@ぽたさん「たけのこ!!!???」
圭佑@ぽたさん「あれ…ちがい…ます?」
サロメ@手首さん「チョコボだ狩ろう」
菊地球喜@れろさん」が村へやってきました。(14/07/11 22:10:37)
勇@壱球さん「これチョコボだったんですか?」
圭佑@ぽたさん「ちょこぼー!」
金二郎@しあ子さん「失礼しますー!!またお願いします!」
金二郎@しあ子さん」が村へやってきました。(14/07/11 22:08:53)
柚巴@ぱぅさんおれやっぱり作業中なので口数少ないですがすみませんヽ(;▽;)ノ
圭佑@ぽたさん「すまほなので反応遅いかもです」
サロメ@手首さん「ぞろぞろあつまる」
止々岐@こうづきさん「おつでーす。お願いします。」
李々花@鴻李さん「ゲネポス狩ろう」
圭佑@ぽたさん「おじゃまします」
李々花@鴻李さん「乙ですー!」
止々岐@こうづきさん」が村へやってきました。(14/07/11 22:07:38)
圭佑@ぽたさん」が村へやってきました。(14/07/11 22:07:19)
サロメ@手首さん「成功」
サロメ@手首さん「これたかな???」
サロメ@手首さん」が村へやってきました。(14/07/11 22:06:31)
勇@壱球さん「おつでーす」
勇@壱球さん」が村へやってきました。(14/07/11 22:06:20)
柚巴@ぱぅさん「うい」
李々花@鴻李さん「ちわー」
桃花@鴻李さん」が村へやってきました。(14/07/11 22:05:24)
柚巴@ぱぅさん」が村へやってきました。(14/07/11 22:04:41)
戻る