過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
サイマー
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
赤の侵食
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
タイタン
◆1CGsUVKU0Y
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ジョニィ
◆5Lcy6Y3VDs
[霊能者]
(死 亡)
 
 
残影拳
凡人 ◆/Tz33I/mBo
[村 人]
(死 亡)
 
 
係長代理仮補佐
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
三文字
ヤマカガシ ◆mws..SNAKE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ベリーニ
酒 ◆lsoS4SEhg.
[村 人]
(死 亡)
 
 
kanon
kokura ◆Asahi//4Hs
[村 人]
(死 亡)
 
 
ファイバー
のあ ◆Noah/SN/OQ
[共有者]
(生存中)
 
 
女王の番犬
今期の覇権 ◆2K2XpTwwYE
[村 人]
(死 亡)
 
 
カルシウム
たっぷり ◆46TtARACOA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ヴェルネリ
ktzk ◆YYYYY/ktzk
[共有者]
(死 亡)
 
 
四世三公
Re:non ◆RenonAquao
[村 人]
(死 亡)
 
 
ボストン
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(生存中)
 
 
ギルドエッジ
ALF ◆ALF/Jpx/u.
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉5↑】ゲーム大好き普通村 〜 140128番地
9日目 (終了[1時間18分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
kanonさん「村建て同村ありがとうございました」
ヴェルネリさん「GMさん・相方と同村の皆さんありがとうございました」
kanonさん「占い初日を考えながら進行提案出来なかったのが失敗でした」
ファイバーさん「GMさん同村さんありがとうございました
相方さんもありがとうございます頼りきりですいません」
四世三公さん「GM村建て感謝 同村者お疲れ」
タイタンさん「GM村立て感謝、皆さんお疲れ様でした」
四世三公さん「ボストン狼騙りは分かったけど占い初日は考える前に死んでしまった」
三文字さん「3日目護衛結果出したかったんならCOしたいって思うのもわからなくはないよ」
タイタンさん「お仲間有難う、大体無謀さんにまかせてしまったー」
ヴェルネリさん「この内訳は全然分からんかった」
カルシウムさん「勝ったからOKですよ〜>ボストンさん。」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
女王の番犬さん「サイマー[狂 人]」
係長代理仮補佐さん「ただ、狩人が対抗狩COしたのは尚早だった。それだけだ。」
ベリーニさん「おつかれさまだよ」
カルシウムさん「お仲間、乙!&ありがと!!」
ボストンさん「身内切りごめんな。勝ったから許してくれ>カルシウム」
kanonさん「これだけあるんです」
係長代理仮補佐さん「占い初日で狐が騙ったらそりゃ大抵人外側が勝つので問題ない>ファイバーさん」
残影拳さん「お疲れ様でした」
ファイバーさん「考えてもいなかった」
四世三公さん「お疲れ様」
kanonさん「最悪のパターンでした」
赤の侵食さん「お疲れ様でした。」
タイタンさん「お疲れ様でした。勉強になりましたわ」
女王の番犬さん「おつかれちゃーん」
ヴェルネリさん「こういう内訳だった」
ボストンさん「お疲れ様です」
三文字さん「お疲れ様。」
ファイバーさん「すいませんでした」
ヴェルネリさん「乙」
人 狼」の勝利です!(14/07/12 00:02:35)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
kanonさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
kanonさんを狙います。 >>> ボストン <<<
8日目の夜となりました。(14/07/12 00:02:29)
赤の侵食さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
kanonさん0 票投票先 → 赤の侵食さん
ファイバーさん0 票投票先 → 赤の侵食さん
ボストンさん1 票投票先 → 赤の侵食さん
赤の侵食さん3 票投票先 → ボストンさん
女王の番犬さん「kanonが早いし、赤へ2票はきまりか?」
係長代理仮補佐さん「囲いが無かったのはどっち視点でも一緒じゃね」
タイタンさん「なるほど、COする場合にも気をつけなければなりませんね…」
ファイバーさん「投票遅くなりそう」
赤の侵食さん「少なくとも、自分が偽でタイタンに○の理由は無かったはずだ。」
ヴェルネリさん「タイタン吊りになってもベリーニ●で両視点詰みは回避可能だし
狩人あぶり出したからタイタンはあれで良かったんじゃない
GJ出てれば狼は詰んでたし」
女王の番犬さん「狐が結構盛り返してる」
赤の侵食さん「噛みが被ったと見ている。
おそらくは霊能に真と狐、狩人に真と狂というレアケが二つ重なったパターンだと思う。」
ファイバーさん「タイタンさん狼だとベリーニさんが狐になるけど関係ないのか」
ボストンさん「銃殺GJっていうけどそれ二日目に噛みにいかず俺の○噛んでから対抗噛んだてことだけどおかしくね>ファイバー」
kanonさん「そうなると初日に2露出してたのに三文字が囲われなかった理由が付けられませんね」
三文字さん「タイタン狩人COして、係長が対抗狩人COして、そんでタイタン吊りになってたらちょっとだけやばかったかもしれない(タイタンを狐扱いする以外なくなる)
けどそれでも破綻するわけでもなかったし別によかったと思うよ」
kanonさん「じゃあ霊ロラに巻き込まれたのは狼か」
ボストンさん「囲わなかったのは狩人COで逃れるようにしてたんだろう。
誤算だったのが狩人がまだ生存していたことだろうね」
ファイバーさん「四世三公さんは噛みが被ったのか呪殺GJどっちの方があるんですかね?」
赤の侵食さん「つまり、だ。狼視点狩人の内訳が真狂で確定していた。
そして自分がそのどちらかを占うことも把握、そのときに係長を噛めば・・・あとはわかるな?」
ファイバーさん「タイタンさん狼で2w残りかー」
ボストンさん「赤とタイタンとで2wなら俺吊りで勝ちだよ>ファイバー」
タイタンさん「狩人生き残ってたら厄介だしほぼ人外確定位置だから狩人COしたけどしなかった方が良かったのかなと今ふと思う」
赤の侵食さん「なんにせよ係長が死んでいる段階でなぜ自分がもう片方の狩人に○を出したと?
普通に考えればどうやっても吊られる位置なんだから●を出したほうが信用を取れるのに。」
ファイバーさん「書いてから気がついた」
ボストンさん「いや俺吊りで勝ちだからだったからじゃない。
俺吊りで破綻しても勝ちだよ>ファイバー」
kanonさん「正直係長が死んだ時点で考えてませんけど」
kanonさん「さて、これでもう占いに真いる前提で考えてよくなりました」
ファイバーさん「赤の侵食さんは昨日ボストンさんが吊れたら破綻するのにボストンさん吊ろうとしてたけど
ボストンさんはこれどう思います?」
係長代理仮補佐さん「吊り余裕が無いので狼が勝つでしょうさすがに。」
ボストンさん「対抗視点狩人真狂なんだよね。
内訳どうなってんの?」
ヴェルネリさん「両偽だったのかよ!」
カルシウムさん「共有、お疲れ。」
タイタンさん「お疲れ様」
赤の侵食さん「ごめん、なぜか昨日共有が死んでいると勘違いしていた。」
ヴェルネリさん「乙」
赤の侵食さん「では答え合わせ。」
ファイバーさん「おはよう」
ボストンさん「おはよう」
kanonさん「おはよう」
赤の侵食さん「占いCO、ボストン●です。」
8日目の朝となりました。(14/07/11 23:55:56)
ヴェルネリさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヴェルネリさんを狙います。 >>> ボストン <<<
ヴェルネリさんの会話「まあ頑張って考えよう」
赤の侵食さんの念話「把握ミスつらたん」
ファイバーさんの会話「難しい・・・」
ゲームマスター「これどうなるんでしょ」
係長代理仮補佐さん「多分ここで確定○噛んでくる狼なら次の日は無いと思って、結果を見せとくだけ見せといたほうがいいかな赤さんの方を真で見てるしーって感じだった。
全然だった」
ヴェルネリさんの会話「一応、ボストンが対抗占いで○出した場合に
タイタン吊って終わらなきゃ的な事も出来たけど占い真狼で見てたしな…」
タイタンさん「計算すら出来ないなんて…」
三文字さん「そうだな偶数で吊り減らないし
呪殺出れば決め打つ必要もなかったわけだし」
タイタンさん「あ、違うか 4→吊りで3→2か」
ファイバーさんの会話「多分俺が残されるんだろうなあ・・・」
タイタンさん「これ5→3だからアカンのちゃうんですか」
カルシウムさん「お仲間乙。」
ボストンさんの遠吠え「危なかった」
ボストンさんの遠吠え「ごめん。フリーズして再起動してた」
ファイバーさんの会話「パンダになっても吊っちゃえば良かった訳ですね」
ヴェルネリさんの会話「進行が甘かったな…
タイタン狐があるから残したんだから両方に占わせればいい」
タイタンさん「お疲れ様です」
7日目の夜となりました。(14/07/11 23:51:55)
タイタンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
kanonさん0 票投票先 → タイタンさん
ファイバーさん0 票投票先 → タイタンさん
ヴェルネリさん0 票投票先 → タイタンさん
ボストンさん1 票投票先 → タイタンさん
赤の侵食さん1 票投票先 → ボストンさん
タイタンさん4 票投票先 → 赤の侵食さん
赤の侵食さん「わからん。内訳は真と狂人、片方を噛むと狂人が吊られるから」
ヴェルネリさん「その通りでタイタン占わせるべきだったボストンにも」
kanonさん「狂人がロラで巻き込まれる可能性がでかいのでまず考慮しなくていい」
三文字さん「結果的にはCOしないほうが吊り稼げる可能性があった
あとは まああの狩人COって別に信用できるタイミングでもなかったしグレも少ないしで放置もギリギリ問題なかったかなみたいなのはあるかもな」
タイタンさん「まじめに言うけどあのタイミングで後から出てきた狂が狂に見えるかって話、そもそも出なくても良かったのに潜伏し過ぎた上狼死にかけで混乱したんじゃないんですかね」
ファイバーさん「二人共タイタンさん占って●で揃えば吊り◯で揃うか死んでたら占いロラで行けたのか」
ヴェルネリさん「ボストン視点の赤の浸食LWタイタン狐は見ないの>kanon」
kanonさん「タイタン吊り安定、そうした進行」
赤の侵食さん「ボストンがLWなのは間違いない。けど今日つらないと明日半PPになって勝ちが消える可能性がある。」
kanonさん「じゃあ聞くけどなんで狩人COしたタイタンが残ってるの?溶けずに」
タイタンさん「私目線ボストンしかないんだけどカルシウム赤侵食と霊能に1狼あるんじゃないかって思ってるんだよ」
ボストンさん「○出すってことは同陣営なんでしょうね。
一応タイタン吊りが自分視点安全」
女王の番犬さん「村に勝ち目はないしどうでもいいけど、狐はもう少し考えるべきだった」
赤の侵食さん「kanon>なぜそうなる?」
タイタンさん係長は優秀な狂でしょ
ヴェルネリさん「つーかボストンもタイタン占いで良かったね」
kanonさん「おやすみなさい赤の侵食」
三文字さん「タイタンと係長で狩狂
三文字、ボストン、霊が狼

狂の狩COの意味不明さ」
赤の侵食さん「まず狩人は真狂、これは確定。状況から見て対抗は狼しかありえない。
となると狐はすでに死亡、可能性としては霊能もしくは四世。」
kanonさん「わかりますか?」
kanonさん「ミスってるんですよ」
ボストンさん「赤の侵食●だよ」
係長代理仮補佐さん「COせずが正解・・・正解?どっちにしろきつかったきがするぅ。」
ヴェルネリさん「じゃあタイタン吊りで最終日でいいか」
ファイバーさん「「出すまでもない」とか言うのはちょっと」
ボストンさん「●だよ。」
残影拳さん「やってもーたな」
赤の侵食さん「ちょっと待って、整理させて。本当に予想外で」
ヴェルネリさん「分からんから出してよ」
タイタンさん「係長は潜伏狂かな?って思いました」
ボストンさん「結果言わなくてもわかるよね」
kanonさん「課長バカ一代が元ネタでよかったんですよね」
ヴェルネリさん「ボストン結果は?」
三文字さん「タイタン黒打って信用で勝つか
もしくは無理筋と知りつつも偽COからうんたらこうたらするかしか選択肢見えないけど」
ヴェルネリさん「ふーん」
赤の侵食さん「・・・・・・え、何これ。」
係長代理仮補佐さん「おふ。」
ボストンさん「おはよう」
ヴェルネリさん「おはよう」
タイタンさん6日:ファイバー
共有護衛
赤の侵食さん「対抗は推定偽狩人占わないからここ占いでいいね。
○なら銃殺、●なら吊ってどうぞ、だ。」
kanonさん「おはよう」
ファイバーさん「おはよう」
赤の侵食さん「占いCO、タイタン○です。」
7日目の朝となりました。(14/07/11 23:46:25)
係長代理仮補佐さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
係長代理仮補佐さんを狙います。 >>> ボストン <<<
ファイバーさんの会話「遅い」
ファイバーさんの会話「あれ?」
女王の番犬さん「狐と狼の騙りの経験値の差だな」
ヴェルネリさんの会話「いやタイタン狐かつ赤の浸食LWでタイタン○の場合は駄目か」
ファイバーさんの会話「赤の侵食にとって」
ファイバーさんの会話「こういう流れだと三文字さん●が都合いいですね」
女王の番犬さん「タイタン○だと自身吊りになるのがわからないのか」
ヴェルネリさんの会話「でいいんじゃね
狩人出た以上決め打ち延ばす利点は少ないが考える時間は作れる」
三文字さん「タイタン混乱しすぎだろw
明日吊られるまでで十分だよ仕事は」
ヴェルネリさんの会話「タイタンに○出しててタイタン死なない場合は赤の浸食吊り
タイタンに●ならタイタン吊り」
ファイバーさんの会話「占い両方吊れますね」
ヴェルネリさんの会話「と言うかタイタン死ねば両視点詰み」
タイタンさんの遠吠え「混乱してきた」
タイタンさんの遠吠え「LWCO赤侵食狐とかしなくていいですよね」
ヴェルネリさんの会話「まあ真でいいんじゃないタイタン死ぬなら」
ヴェルネリさんの会話「狂人の狩人騙りがなければね」
ファイバーさんの会話「タイタンさん死んだら赤の侵食さん真ですよね?」
係長代理仮補佐さんの独り言「1日護衛先が間違えてるのかー。1日が遠いな」
kanonさんの独り言「明日ではっきりするか」
ベリーニさん「両ニセかあ」
赤の侵食さんの念話「それならばいっそ真狼ー真狐ー共共ー真狂を主張してみようか?」
ファイバーさんの会話「ですよね?」
ファイバーさんの会話「タイタンさん死んでたらベリーニさんは狼確定」
係長代理仮補佐さんの独り言「間違い情報なら村ごめん。でも実際赤真ぽかったしたぶん大丈夫。」
タイタンさんの遠吠え「 」
タイタンさんの遠吠え「 」
三文字さん「狩人露出した分このほうが具合がいいと思う」
タイタンさんの遠吠え「取り敢えず護衛日記帳尻合わせで噛み先だけ欲しい」
ヴェルネリさんの会話「しかし一切囲わないで来るのな」
赤の侵食さんの念話「●は出せないな。そも死体かも知れないし直後に噛まれればOUT。」
係長代理仮補佐さんの独り言「うーん。情報が間違いでなければいいけれど。」
ベリーニさん「おつかれだよ」
ボストンさんの遠吠え「いやいいよ。これで勝ち目が出てきた」
kanonさんを護衛します。 >>> 係長代理仮補佐 <<<
kanonさんの独り言「占い両偽は知らない」
赤の侵食さんの念話「さーて、ここが正念場」
タイタンさんの遠吠え「勝手な事したごめん」
ヴェルネリさんの会話「ベリーニ村・タイタン狼の場合はタイタン吊りのが得だが、
どのみちタイタン吊っても偽占いがベリーニに●出してくる

タイタン狼でベリーニ狐の場合だけはタイタン吊りベリーニ占いで詰みだったが、多分それはなさそう」
6日目の夜となりました。(14/07/11 23:40:44)
ベリーニさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
kanonさん0 票投票先 → ベリーニさん
係長代理仮補佐さん0 票投票先 → タイタンさん
ファイバーさん0 票投票先 → ベリーニさん
ヴェルネリさん0 票投票先 → ベリーニさん
ボストンさん0 票投票先 → 赤の侵食さん
赤の侵食さん2 票投票先 → ベリーニさん
ベリーニさん4 票投票先 → タイタンさん
タイタンさん2 票投票先 → 赤の侵食さん
三文字さん「ベリーニ吊ってー
赤がタイタン黒になってー
ならボストンは赤の侵食黒打っても偶数ならOKのはずだけど」
ボストンさん「対抗でいいかごめん」
三文字さん「◆ボストンさん 「俺はヴェルネリ占う」」
ベリーニさん「うらなってかりうど」
ファイバーさん「>ボストンさん
対抗占いなよ」
ヴェルネリさん「それなら対抗占えよ>ボストン」
kanonさん「ボストンに占わせたほうが可能性はいい」
ベリーニさん「狩人にでてめの狐かもしれないからボク吊っていいよ」
ボストンさん「俺はヴェルネリ占う」
係長代理仮補佐さん「ま、四世三公死体の日は赤の侵食守ってたよっていう情報だけは落としとくわ」
三文字さん「明日ベリーニ黒すれば占い2択決め打ちで勝てばいい 狐もベリーニ黒だとしても吊り2なら占い両方は吊り切れない
ただ狩人GJ発生すると吊り増えて狼は絶望的」
kanonさん「つまり赤の侵食の四公はとても印象悪いから君あとで占って」
係長代理仮補佐さん「どっちでもいい。タイタン狼も普通にあるしな。」
ヴェルネリさん「それで構わん>赤の侵食さん」
カルシウムさん「逆囲いで死んでますしおすし。」
ヴェルネリさん「ベリーニ吊りでいいか」
赤の侵食さん「これ、今日タイタン占ったらダメ?」
ボストンさん「じゃぁ自分違うところ占うんで対抗先どうぞ」
ヴェルネリさん「んー
タイタン占わせるか吊るか迷うけど」
ファイバーさん「両視点でベリーニさんとタイタンさん人外じゃ」
タイタンさん「真偽付けたいなら占わせればいいんじゃないですか?」
kanonさん「溶けるから」
ベリーニさんCOなし
係長代理仮補佐さん【係長代理補佐の狩人日記】
2日目(護:ボストンさん)(噛:ギルドエッジさん)
日記:2−2は占い護衛2択をずっとガチってれば大抵勝てます。ちゃんと占いさえ把握していれば。
占い2名の発言レベルを見たところ、ボストンさんのほうが素直に発言している感じがした。
対して赤の侵食さんは発言は濃いめだけれど、何かしら理屈というか肉付けしてる感じがしたので、ボストンさんを護衛する。

3日目(護:赤の侵食さん)(噛:四世三公さん)
日記:昨日の今日で印象が逆転。というか、逆にどっちもどっちくらいの印象になった。
ボストンさんが十分にしゃべれる&占い理由もきっちり3行書いてこれる人なのに初日が右のみというのはいかがなものか。
あと、理論的に進める狼は即噛み派が多いが、理論を優先しそうなのは赤の侵食さんなので、即噛みがこなかったということはボストンさん狼が濃い。かもしれない。

4日目(護:女王の番犬さん)(噛:残影拳さん)
日記:赤の侵食さんが占いで今日が呪殺なら連噛みはない。ボストン真なら、逆に噛まれてくれ。
分かりやすくなるから。狼は狩人を探したい??どうだろうか。信頼勝負負けするようなら楽になるとは思いづらい。俺もどこまで生きてるかわからないので、GJを狙う。1GJ出せば多少楽にはなるけどな。あくまで狩人候補を護衛するという意味合いで女王の番犬護衛。

5日目(護:赤の侵食さん)(噛:)
日記:いくら俺がGJ厨だったとしても残影は護衛できません。
さて。今日はGJ狙わずに占い護衛する日。まあGJ呪殺来てた可能性のある赤の侵食護衛で行こうかね。今日暫定○、確定○噛みが入るようなら単純信頼勝負。それならそれで問題ない。
kanonさん「タイタンは最後って言っただろ?」
係長代理仮補佐さんんじゃ対抗狩人CO
ヴェルネリさんじゃあベリーニ
タイタンさんイケメン狩人になりたいタイタンの日記

初日:なし
理由:がんばる

2日:ヴァルネリ
理由:占い真偽謎。狼が噛んでGJ出してしまって狐勘違い村になると嫌。

3日:係長代理補佐
理由:共有や占いは噛みそうにない。噛むならグレーor○。グレ噛みは範囲広すぎるから確○護衛して後半に備える。

4日:係長代理補佐
GJはなさそうだなー噛み合わせか狐把握か…真狐っていうよりは真狼。
喋れる○継続護衛。
目線はボストン2W、赤新色1W?四世狐の可能性もあるけども。ギルド噛みが私に囲いは居ませんアピっぽく見える…赤侵食の方が真寄りな印象。

5日:ファイバー護衛
共有○で選んで護衛します
お互い囲いなし?そして三文字●?
kanonやベリーニなら納得行くけど…
タイタンさん指定見落とし、狩人CO
赤の侵食さん「・・・いや、何考えてんの?何でこんな形になるの?」
ヴェルネリさん「タイタンは何かあるなら言っていいよ」
係長代理仮補佐さん「kanonが狼なわけないじゃん。
残影への指摘の仕方はかなりいい視点だったよ」
ゲームマスター「狼まだ囲いしないとか普通に死ぬでしょう」
女王の番犬さん「3文字 うん、それ」
ベリーニさん「kanonさん噛まれた人たちから投票されてたし投票もしてたから」
ボストンさん「こんな人外と仲良しとか嫌だね」
係長代理仮補佐さん「共有の指定でグレーどっちか吊り。」
タイタンさん「吊るならベリーニかなって思ってたんだけどな」
三文字さん「予告投票の黒打ちでそこでグレ噛みっていかにも噛み合ってない」
女王の番犬さん「おつかれさまでした」
ベリーニさん「えー そこが狼とおもっていたのに・・」
kanonさん「君たちほんとなかいいね」
ファイバーさん「完グレ噛んでから確定◯が死ぬんだ」
ヴェルネリさんタイタン指定
赤の侵食さん「・・・・・・!?!?」
三文字さん「多分狐が信用負けると思うのよね」
赤の侵食さんkanon、タイタン、ベリーニの三択。
kanonは発言がしっかりしていた印象、そして急に発言が増えている。
いまだ完全グレーにいる狐が焦っていると見て占い。
ボストンさんタイタンやベラーニ誘導が強いところ
意見に納得できるところもあるが占われ回避にも見えるので先にこっちを占う。
kanonさん「おはよう」
ベリーニさん「おはようだよ」
ヴェルネリさん「おはよう」
タイタンさん「おはよー」
ファイバーさん「おはよー」
赤の侵食さん「占いCO、kanon○です。」
ボストンさん「占いCO kanon○」
6日目の朝となりました。(14/07/11 23:34:25)
女王の番犬さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
女王の番犬さんを狙います。 >>> ボストン <<<
ファイバーさんの会話「了解です」
ヴェルネリさんの会話「その場合はどっちか指定するよ
俺噛まれてたら相方がやればおk」
ファイバーさんの会話「占い先被ってたら二人残りますね」
女王の番犬さんの独り言「2つは結びついても、3つは俺の頭じゃ時間がかかる」
ヴェルネリさんの会話「だな」
ファイバーさんの会話「明日完グレが一人になったらそこ吊って6人で決め打ちですかね」
ヴェルネリさんの会話「占い真狼まで決め打って明日どっちからも●なきゃグレー吊りでいいんじゃね」
女王の番犬さんの独り言「予告占い●と、対抗の初手○占い○と、灰噛み」
ボストンさんの遠吠え「俺が勝つ」
ボストンさんの遠吠え「囲わないんで●打たれの時はCOしなくていいです」
ファイバーさんの会話「狼狼なら」
ヴェルネリさんの会話「しかし狼がこのまま囲い無しで頑張ったとしてもどっかで占い決め打ちが必須になる」
女王の番犬さんの独り言「いや、まだ早急か」
ファイバーさんの会話「潜伏真探しますね確かに」
赤の侵食さんの念話「占い初日なのか?」
タイタンさんの遠吠え「●貰ったら狩人COしたいけどアカンですわなこれ」
赤の侵食さんを護衛します。 >>> 係長代理仮補佐 <<<
ヴェルネリさんの会話「それなら最初に暫定○噛みしないだろうし、多分大丈夫」
三文字さん「最初から信頼前提噛みで、そこに狐が入って信用度ゴチャってるって感じ」
タイタンさんの遠吠え「そうですね。」
ファイバーさんの会話「占い両偽だと狼狼-真狂とかですかねー」
カルシウムさん「お疲れ様。まさかの初日占い、狼狐−真狂です。」
ヴェルネリさんの会話「占い真狂or真狐で囲いもないのにグレー噛みは流石にやりにくいと思う
占い両偽はなくもないけど、占い真狼で良さそうな感じ」
ファイバーさんの会話「三文字さんはボストンさん真だったし噛むとバレバレだから●出したみたいに見えてます」
ボストンさんの遠吠え「ならもう●出す必要性がないな」
女王の番犬さんの独り言「ボストンが真か」
三文字さん「狼狐で見分けが昨日、ってやつか」
ベリーニさんの独り言「かまれたい」
ボストンさんの遠吠え「狐騙りか」
5日目の夜となりました。(14/07/11 23:29:49)
三文字さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
kanonさん0 票投票先 → ベリーニさん
三文字さん8 票投票先 → ベリーニさん
係長代理仮補佐さん0 票投票先 → 三文字さん
女王の番犬さん0 票投票先 → 三文字さん
ファイバーさん0 票投票先 → 三文字さん
ヴェルネリさん0 票投票先 → 三文字さん
ボストンさん0 票投票先 → 三文字さん
赤の侵食さん0 票投票先 → 三文字さん
ベリーニさん2 票投票先 → 三文字さん
タイタンさん0 票投票先 → 三文字さん
三文字さん「例えば占い狼狼の両偽とか?
それは5日目時点じゃ無理だからあるんなら残る人に頑張ってもらわなきゃなんねーなあ」
タイタンさん「kanon、ベリーニ辺り狐とか狼ないんかなぁ」
赤の侵食さん「いやね、霊ロラ、●出しで昨日まで囲いが無いってのは理解できるのよ。でもこの期に及んでまだ囲わないって意味がわからん。
●引いたときはパンダ来る可能性も見ていたのに。」
ファイバーさん「両方共グレーはkanonさん、ベリーニさん、タイタンさんの三人
明日で3吊りだから噛まれたらギリギリ詰まないね」
kanonさん「むしろベリーニがここに来て急浮上」
タイタンさん「そうなんだよね、昨日迄は赤侵食真かなって印象だった。理由はギルド噛み。でも今日の三文字●でちょっと疑ってる>女王」
係長代理仮補佐さん「初日に素直に2−2や3−1になった場合まさかの初日ならドンマイでいいと思ってる。
あ、びみょうに素直な初日じゃなかったな。」
三文字さん「グレこれだけ噛むんだからグレ全滅させた上での勝負で考えてるだろうから、むしろ双方視点最後の黒が同箇所すらありえるんじゃね」
kanonさん「タイタンは銃殺欲しい奴が占う場所」
ボストンさん「だが霊ロラだったから単に囲ってなかったってのもあるな」
女王の番犬さん「タイタンが初日からずっとどっちつかずの宙ぶらりん」
ベリーニさん「なにかに気づかなきゃいけないときなのかな」
係長代理仮補佐さん「信頼勝負だから囲いが無いってのもどうなの。詰まなきゃそれでいいんだろうけど>囲いなしの信頼勝負」
タイタンさん「でも三文字●とか微妙過ぎる」
赤の侵食さん「いや自分は占いだから当然囲いは無いよ。そして2−2の形から対抗は狼のはず。
なのに何で?今日の対抗の○を占うつもりでいたのに完全に予定が狂った。」
タイタンさん「銃殺の可能性ある赤侵食の方がちょっと真見えるなぁ…」
kanonさん「昨日の四世を銃殺の可能性も考えたんだけどそうすると今日の噛みが狩人探しで割りと納得できる、ただ三文字狼は納得出来ない」
ボストンさん「真狼ー真狼の可能性はある>ファイバー」
三文字さん「ベリーニ狼とかあるんじゃねえかもしかすると」
女王の番犬さん「信用勝負だから囲いがないのです」
ファイバーさん「信用勝負っぽいのに何で囲いがないんだろ・・・?」
三文字さん「吠えが平均的に少ないから女王狼じゃないように見えるけど実は狼なのか、って思ってたけどさ
これだと女王占いそうだからグレ死体で耐えるしか無いって思ってた可能性もあるよね」
ヴェルネリさん「占いはどっちも囲いなしだよ」
kanonさん「だろうね」
タイタンさん「噛み先怖い、真狼と思わせて真狂とか無いよね?」
ボストンさん「それはこっちのセリフなんだがな」
係長代理仮補佐さん「残影拳噛まれた時点でkanonの意見は最低1回通さない。」
ベリーニさん「●つっときますか」
赤の侵食さん「・・・はぁ!?対抗囲い無し!?」
三文字さん「でも噛み場所がすごいな
ギリギリまで対応しようって感じだろうか」
kanonさん「三文字吊りたくないだよなぁ」
係長代理仮補佐さん「三文字の反応待ち」
ファイバーさん「完グレが死んでる」
ヴェルネリさん「んじゃ三文字吊り」
ボストンさん●見つけたので対抗○占っておこうかな。
ここで銃殺なら対応できないでしょうね。
残影拳さん「お疲れ様でした」
ヴェルネリさん「おはよう」
kanonさん「ほう」
三文字さん「占い初日じゃないと思うんで吊っていいよ」
係長代理仮補佐さん「おはよう。」
赤の侵食さんダイレクトに自分の信用を落とそうとしていた所。
護衛GJと銃殺が被った可能性は自分としても低く見ている。
真狼ー真狂の形で偶然噛みと占い先が被ったのを見て攻撃のタイミングを今と見た狼が動いた可能性が高いと見て占い。
kanonさん「おはよう」
タイタンさん「おはよう」
女王の番犬さん「おはよう」
ベリーニさん「おはようだよ」
ボストンさん「占いCO 女王の番犬○」
ファイバーさん「おはよー」
赤の侵食さん「占いCO、三文字●です。」
5日目の朝となりました。(14/07/11 23:23:23)
残影拳さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
残影拳さんを狙います。 >>> ボストン <<<
kanonさんの独り言「三文字はかなり村目で見てる」
女王の番犬さんを護衛します。 >>> 係長代理仮補佐 <<<
ヴェルネリさんの会話「そうすれば決め打ちを更に遅らせられる」
ヴェルネリさんの会話「赤の侵食が明日●出してきたらそれも吊ってで両視点狼2以下にするのが理想」
ファイバーさんの会話「赤の侵食さんが●出したらバランス吊りで良いですか?」
ヴェルネリさんの会話「真狼-真狐で潜伏狂人いる場合は引き分け以下になる可能性もあるけど」
ファイバーさんの会話「本当だ二人共ジョニィさんですね見れてませんでした」
ボストンさんの遠吠え「女王の番犬○。残影拳噛み」
kanonさんの独り言「これ銃殺じゃないのか」
ヴェルネリさんの会話「いや占い真狼決め打って決め打ちは8人まで延ばしていいんじゃない」
kanonさんの独り言「カルシウム本当に狼か・・・?」
ヴェルネリさんの会話「狂人だったら2日目に霊能候補に投票しないんじゃないかなーってのもある」
女王の番犬さんの独り言「単なる役職センサーで選んだゆえか、何か意図があるか」
三文字さんの独り言「そして占い初日ならもうちょっと多くなると思うし真はいるってことでいいかいなあ」
ファイバーさんの会話「明日占い吊りですか?」
カルシウムさん「お疲れ〜! 霊界からまったり見てるですよ。」
女王の番犬さんの独り言「ボストン視点だと○噛みのあとは、灰噛み」
ファイバーさんの会話「俺の尊敬するコテさんが黒出し遅れるのは狂寄りの騙りって言ってましたが今回は違いそうです」
三文字さんの独り言「まあ霊が霊狂ってことを前提としての言ではあるけど」
タイタンさんの遠吠え「乙
占い結果捏造予定と噛み予定先教えてくれると嬉しい」
ボストンさんの遠吠え「お仲間お疲れ」
ボストンさんの遠吠え「 」
三文字さんの独り言「吠えが一回4だったんだよなー」
ゲームマスター「おやすみなさい」
三文字さんの独り言「ただ女王が狼っぽいかって言ったら今のとこは別にーと言わざるをえないんだよなー」
ヴェルネリさんの会話「これなら赤の侵食さん真or狼でいいんじゃねえかな
ボストンも狐ならわざわざ●出さないだろうし、結果の出し方は狂っぽくもないから
占い真狼かな」
4日目の夜となりました。(14/07/11 23:18:53)
カルシウムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
kanonさん0 票投票先 → 残影拳さん
残影拳さん1 票投票先 → カルシウムさん
三文字さん1 票投票先 → カルシウムさん
係長代理仮補佐さん0 票投票先 → カルシウムさん
女王の番犬さん0 票投票先 → カルシウムさん
ファイバーさん0 票投票先 → カルシウムさん
カルシウムさん9 票投票先 → ボストンさん
ヴェルネリさん0 票投票先 → カルシウムさん
ボストンさん1 票投票先 → カルシウムさん
赤の侵食さん0 票投票先 → 三文字さん
ベリーニさん0 票投票先 → カルシウムさん
タイタンさん0 票投票先 → カルシウムさん
ギルドエッジさん「眠たくなってきちゃった寝ようおやすみ」
三文字さん「もうちょい色々言えそう」
残影拳さん「四世三公占いは悪くないと思ったよ>kanon
まぁ俺disりたいだけで言ったのはわかる」
三文字さん「赤の侵食はそれしか言うことないわけ」
係長代理仮補佐さん「中間管理職はバランスが命だからな。」
kanonさん「タイタンは占い死んだら指定入れるくらいの場所で占わないで他いったほうがいい」
ファイバーさん「>三文字さん
赤の侵食さんと女王の番犬さんで狼はあると思ってます?」
女王の番犬さん「係長だけあって、たまにはまともなことを言う」
ヴェルネリさん「相性って奴だなそれは>残影拳」
カルシウムさん「だから、ライン戦のほうが面白えんじゃねーのと(言っていない。)」
タイタンさん「そもそもの考えが相反するんじゃないの?>残影拳」
ファイバーさん「>残影拳さん
それはきっと愛」
係長代理仮補佐さん「残影は霊界でやってくださいねそれ。」
三文字さん「暫定白噛みから入って狩人護衛成功って感触もあんましねーしな」
赤の侵食さん「お願いだからもう少し発言をお願いします・・・積極的に占いたい場所が見当たらんのです。」
残影拳さん「どの村でもどの立場でも俺吊りたいって奴がいて
霊界にいくと またこいつかよって位同じ奴だけど 今回もそいつなのかな」
三文字さん「なんかここでグレ死体でグレ白になって、結果赤の侵食の囲い候補が1ってなるのができすぎだと思うわけよ」
係長代理仮補佐さん「kanon着眼点がいいね。+1ポイント」
kanonさん「多分考えてないだろうけど」
タイタンさん「占いお互い対抗狼と見てるなら赤新色は1W,ボストンは2W発見?」
ファイバーさん「赤の侵食さん狼なら最初は対抗の追いかけしましたって対応して今日は噛み合わせって感じかな?」
kanonさん「ちなみにどこ占いが正着だとおもう>残影」
カルシウムさん「そんな吊れそうな位置かな、俺。。」
女王の番犬さん「そうでしたか なるほど」
kanonさん「残影を見れば見るほど吊りたい」
残影拳さん「カルシウムは占わなくても吊れそうで 占い場所としては微妙かなー」
三文字さん「微妙にボストンのが信用上だし」
ボストンさん「張ったら消えてて手打ちだよ」
カルシウムさん「CO? 特にできる立場では無いよ。」
三文字さん「じゃいいかな別に」
ヴェルネリさん「ないみたいなんでカルシウム吊りで」
ボストンさん「そうそう」
タイタンさん「噛み合わせっぽいなぁと思いつつもカルシウム●出たのか」
女王の番犬さん「ボストンさんは昨日から比べると随分COが簡略化されてますが」
三文字さん「それは結果消えたから打ち直したって意味でいいわけ?」
係長代理仮補佐さん「カルシウムアウト。吊り。」
四世三公さん「お疲れ様 ああ勝てねえなこれ」
カルシウムさん「おはよう、一人占いおせーなと思ったら●かよ。」
kanonさん「よしいこう」
ギルドエッジさん「お疲れ様」
ボストンさん◆カルシウムさん 「そう思わせたい作戦かも知れんから、呪殺出るまでは信用しない。>残影拳さん」
銃殺出るまでっていうけど、あなた銃殺見なければ両偽しか見ないのか。
他の発言もいいわけ臭いし、早く銃殺出してほしいという思惑を感じた
係長代理仮補佐さん「カルシウムの反応待ち」
ヴェルネリさんカルシウムさんCOある?
ベリーニさん「かみ合わせっぽいね」
ボストンさん「結果消えたまった」
ヴェルネリさん「おはよう」
残影拳さん「あれ 人外と思ってたとこが死体だ」
係長代理仮補佐さん「おはよう。」
ボストンさん「カルシウム●」
赤の侵食さんちょーっとみんな寡黙じゃない?占いたいところがないよ。
占い先被りじゃないなら対抗の○って選択肢もあったのにね。
とりあえず気になった四世三公占うよ。
◆四世三公さん「狼交じりってのはなんとなくわかったから続きはまた明日」
この発言はやっぱり個人的に看過できない。ただ単に解釈の齟齬があったといわれればそれまでだけど。
ベリーニさん「おはようだよ」
ファイバーさん「おはよー」
タイタンさん「おはよー」
女王の番犬さん「おはよう」
kanonさん「おはよう」
赤の侵食さん「占いCO、四世三公○です。」
4日目の朝となりました。(14/07/11 23:12:07)
四世三公さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
四世三公さんを狙います。 >>> ボストン <<<
ヴェルネリさんの会話「1回はグレランしないと票見れないから推理しづらい」
三文字さんの独り言「ちょびっとだけボストンのが信用高いかな」
ファイバーさんの会話「正直なところ指定進行嫌いなんですよね」
ギルドエッジさん「そりゃ可能性の話をしたらいくらでもあるよ。」
ヴェルネリさんの会話「指定するにしてもグレランするにしてもグレー削りでいいんじゃない
●出てなかったら」
ファイバーさんの会話「グレー削る感じですかね」
ジョニィさん「◆ヴェルネリさん 「ジョニィさんは対抗狐は見てないの?」
初心者なので教えてほしいのですが,自分の考えとして・狂人が黙ってるわけがないと思ったので真狼ー真狂だと考えたのですが,真狼ー真狐の可能性もあるのですか?」
ヴェルネリさんの会話「別にダメじゃないよ。霊能ローラーしてからグレランでも」
タイタンさんの遠吠え「 」
タイタンさんの遠吠え「おk」
ヴェルネリさんの会話「霊能ローラーで人外1は吊れていて残っている人外は最大でも4だから
占い切るのは早くても10人からでいいよ」
ファイバーさんの会話「霊ロラしたらグレランってダメなんですかね・・・」
ボストンさんの遠吠え「●打って対抗がタイタン●打ってたらしなくていい」
ファイバーさんの会話「初手暫定○噛みって初めて見たかもしれません
どう考えれば良いでしょう」
ヴェルネリさんの会話「明日からどうしようか」
ファイバーさんの会話「呪殺出てたら赤の侵食さんいきなり追いかけ占いとかなってボストンさんは噛み先対応不可能」
タイタンさんの遠吠え「一応狩人日記は準備して潜ってる。後々指定食らったら狩人COした方が良いのか今の内に聞く」
赤の侵食さんを護衛します。 >>> 係長代理仮補佐 <<<
ヴェルネリさんの会話「でも素直に考えれば相方の言う通りで真狼-真狂が一番あるよ」
ボストンさんの遠吠え「四世三公噛み」
ボストンさんの遠吠え「というか囲える位置にいない。」
ヴェルネリさんの会話「サイマーさんはメタ的に狐で霊能騙った可能性もある」
カルシウムさんの遠吠え「呪殺対応頑張って!」
ジョニィさん「おつです」
タイタンさんの遠吠え「把握」
カルシウムさんの遠吠え「OK。」
ヴェルネリさんの会話「初手暫定○噛みねー」
ファイバーさんの会話「ジョニィさんは出方的に真狂だと思うんですよ
だからどっちにしろ真狼-真狂で良いですかね」
ボストンさんの遠吠え「カルシウム●で」
ギルドエッジさん「お疲れ様。」
3日目の夜となりました。(14/07/11 23:07:36)
ジョニィさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
kanonさん0 票投票先 → ジョニィさん
残影拳さん0 票投票先 → ジョニィさん
三文字さん0 票投票先 → ジョニィさん
係長代理仮補佐さん0 票投票先 → ジョニィさん
女王の番犬さん0 票投票先 → ジョニィさん
ファイバーさん0 票投票先 → ジョニィさん
カルシウムさん1 票投票先 → ジョニィさん
四世三公さん0 票投票先 → ジョニィさん
ヴェルネリさん0 票投票先 → ジョニィさん
ボストンさん0 票投票先 → ジョニィさん
赤の侵食さん0 票投票先 → ジョニィさん
ベリーニさん0 票投票先 → ジョニィさん
ジョニィさん13 票投票先 → カルシウムさん
タイタンさん0 票投票先 → ジョニィさん
四世三公さん「そうだよ(びんじょー)多分赤の浸食はそれまで分かってるだろうけど」
赤の侵食さん「ボストン> その言葉、そのままお返ししますね。何なら明日銃殺の利子をつけて差し上げましょうか?」
タイタンさん「狩人候補削って呪殺出たら占い噛む気かね」
ヴェルネリさん「ジョニィさんは対抗狐は見てないの?」
係長代理仮補佐さん「四世三公さんは、(占いに)狼混じりと言いたいんじゃないのか?」
ボストンさん「真狂なら俺噛まれてる>ファイバー」
ジョニィさん「真狼ー真狂で狐さんが潜伏かな」
女王の番犬さん「サイマー投票者に注目」
ファイバーさん「占いは二人共対抗狼で見てるのか」
kanonさん「でもカルシウムよりも残影のほうが狼っぽい」
赤の侵食さん「四世三公> むしろ2−2において狼が混じっていない内訳のほうがレアだろうに。」
カルシウムさん「私は、霊ロラ推ししかほとんど発言していなかったような気がするが。<昨日。」
ボストンさん「噛んだのお前だろ>赤の侵食」
タイタンさん「霊で狼や狐飛び出てくるとは思わないので真狼or真狐、どっちかっていうと真狼っぽいな」
係長代理仮補佐さん「主任より俺が上のはずなんだが、なんでかため口なんだよな・・・」
四世三公さん「狼交じりってのはなんとなくわかったから続きはまた明日」
カルシウムさん「いっつも浮くんだよな〜。カルシウム不足かしら。>三文字」
赤の侵食さん「単純に狐を囲っていないかどうかを確認するための噛みでしょうよ。
あるいは追っかけ占いと踏んで・・・はさすがに考えすぎか。」
kanonさん「カルシウムも斬りたい」
ファイバーさん「係長代理仮補佐と主任はどっちが上なんだろう」
残影拳さん「最初は安易でいいんだよ 間違ってると思ったら後々修正するから>タイタンさん」
四世三公さん「タイミングだけ見ると狼もう完全に占い噛む気失せちゃってるよね」
三文字さん「斬影拳よりカルシウムのが浮いてたくね」
係長代理仮補佐さん「人外は最終章へ向けて吊っていけばいいのだ。今は状況を整理して動きやすいように場を整える時期。」
カルシウムさん「そう思わせたい作戦かも知れんから、呪殺出るまでは信用しない。>残影拳さん」
ボストンさん「補佐なのが乙だな。共有の補佐でしかない(笑」
ファイバーさん「ボストンさんが呪殺対応超上手い狼なら自分の◯噛みもしそうだね」
残影拳さん「平社員の自覚があるじゃないか」
ジョニィさん「ぼろ雑巾の運命は儚いものだ」
三文字さん「ローラーに今入ってるから囲う囲ってないで考えるにはまだ早いんじゃないっすかね」
kanonさん「それよりも昨日は浮いてる残影拳を落としたかった」
タイタンさん「その考え安易過ぎじゃね?>残影拳」
係長代理仮補佐さん「俺は平社員じゃない係長代理仮補佐だ」
女王の番犬さん「おはよう」
ベリーニさん「ロラ続行するよ」
ギルドエッジさん「しかも狩人が確定○。キッツいなぁ。」
残影拳さん「ボストンの○噛まれで両方平社員○か
ボストン真でいいのかなこれ」
ボストンさん「霊ロラ完遂で」
係長代理仮補佐さん「完遂」
四世三公さん「おはよっす」
サイマーさん「信用勝負なんだって」
ヴェルネリさん「霊能片方吊れたからジョニィ吊りで完遂でいいよ」
ベリーニさん「○かみか」
係長代理仮補佐さん「第3の共有になりました。」
タイタンさん「係長W○おめ」
ギルドエッジさん「お疲れ様でした。」
ジョニィさん「狂人さんだったね」
カルシウムさん「おはよう。ずいぶん係長代理仮補佐が白くなったもんだ。」
ヴェルネリさん「おはよう」
三文字さん「いつかそこ吊りそうだったから噛んでくれてちょっと嬉しい感」
係長代理仮補佐さん「お前ら仲いいなw」
ボストンさんしゃべっているけど他人に対するツッコミというか
他人に関することしか言ってないね。
自分の意見をしゃべっている感じがしないので気になった
赤の侵食さん追っかけ占いしようかと思ったんだけど言動からして狼はなさそう。普通にグレー詰めます。
係長は長文かつ割と多弁。しかし他人へのアプローチがほとんど。
推理している不利をしている人外ねらいで占います。
ジョニィさん霊能CO:サイマー○
残影拳さん「おはよ」
ベリーニさん「おはようだよ」
kanonさん「結論はどちらも村だと思った」
タイタンさん「おはよー」
係長代理仮補佐さん「おはよう。」
ジョニィさん「おはよう」
ファイバーさん「おはよー」
赤の侵食さん「占いCO、係長代理仮補佐○です。」
ボストンさん「占いCO 係長代理仮補佐○」
3日目の朝となりました。(14/07/11 23:00:36)
ギルドエッジさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ボストンさんを護衛します。 >>> 係長代理仮補佐 <<<
ギルドエッジさんを狙います。 >>> ボストン <<<
ファイバーさんの会話「了解です」
ファイバーさんの会話「天文学が好きなんですかね」
赤の侵食さんの念話「狼狐ー真狂?」
ヴェルネリさんの会話「ちなみに霊能方残しはする気ないんで明日はジョニィ吊るよ」
カルシウムさんの遠吠え「って、さいまー吊られてるか。
銃殺なければ私に○下さい。」
ヴェルネリさんの会話「そういうプレイヤーさんがいる
プロフィール見ると大体分かる」
タイタンさんの遠吠え「ですな、あと早々に●食らうとしたら私ですわ。
カルシウムさん上手いこと動けるならラインでいいと思う」
ヴェルネリさんの会話「俺は霊能残しも好きだけど、霊能残すと考えなきゃいけない事が多くなるから
共有の権限で無理に付き合わせるのも嫌だなーってなって自由投票に」
女王の番犬さんの独り言「こっちは呪殺時に残せない」
ゲームマスター「お疲れ様」
ファイバーさんの会話「Arcana?」
女王の番犬さんの独り言「真はもちろんジョニィにもあるが」
カルシウムさんの遠吠え「ライン戦行けるなら、ライン戦でもたまにはいいかと。」
ジョニィさんの独り言「霊能CO:サイマー○」
ヴェルネリさんの会話「Arcanaさんっぽい人乙」
女王の番犬さんの独り言「翌日呪殺で、サイマーなら残せるのに」
ファイバーさんの会話「ライン戦やってみたかったけど霊ロラで少し安心する俺」
ボストンさんの遠吠え「どっちでも行けるけどどっちがいい?」
女王の番犬さんの独り言「真あるほうから吊る阿呆ども」
2日目の夜となりました。(14/07/11 22:55:51)
サイマーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
kanonさん3 票投票先 → 残影拳さん
残影拳さん1 票投票先 → サイマーさん
三文字さん0 票投票先 → kanonさん
係長代理仮補佐さん0 票投票先 → サイマーさん
女王の番犬さん0 票投票先 → ジョニィさん
ファイバーさん0 票投票先 → kanonさん
カルシウムさん1 票投票先 → ジョニィさん
四世三公さん1 票投票先 → kanonさん
サイマーさん5 票投票先 → 四世三公さん
ヴェルネリさん0 票投票先 → タイタンさん
ボストンさん0 票投票先 → ジョニィさん
ギルドエッジさん0 票投票先 → サイマーさん
赤の侵食さん0 票投票先 → ジョニィさん
ベリーニさん0 票投票先 → サイマーさん
ジョニィさん4 票投票先 → サイマーさん
タイタンさん1 票投票先 → カルシウムさん
タイタンさん「頭が良い村人多いみたいだしライン戦でもいいんじゃないですかね」
サイマーさん「ふう」
サイマーさん「女王の番犬がそうであります」
係長代理仮補佐さん「勝ちやすい。と訂正しておこうか?何かしらつっかかってくんね。」
残影拳さん「自由投票とか言ってたら霊吊れるわ 確率的に」
ファイバーさん「新しい」
カルシウムさん「くどいけど霊ロラでいいんじゃね?」
女王の番犬さん「自分で考えて動けない連中ばかりなのに、ライン戦なんて無理」
三文字さん「安定って勝てるって意味じゃないんですよ実は」
係長代理仮補佐さん「もう初日が終わった後だから別にいいじゃん>参文字」
ギルドエッジさん「せめて方針位は明らかにしようよ。グレランでも霊吊りでもどっちでもいいけどさ>ヴェルネリさん」
ヴェルネリさん「例え霊能ローラーになってもグレーはばしばし殴り合ってほしいです!」
残影拳さん「ライン戦も面白いのは確かだけどね
霊狂なら必ずボロ出るし 霊狼の場合危険だけど」
赤の侵食さん「ライン戦か?それはそれで面白そうだ。
おそらく対抗狼の霊能真狂だからうっかりラインを割り損ねるのにも期待できる。」
係長代理仮補佐さん「相方騙ってないならローラーするほうが安定>共有」
ボストンさん「それが推理とかならいいが発言見ればそうじゃないだろう>ファイバー」
四世三公さん「死ぬなよ 地獄で会おう >kanon」
ジョニィさん「考えてから発現するのはAUTOだったのか...」
女王の番犬さん「人それぞれ」
三文字さん「あんまり多くは言わないけどちょっと引くわ>係長」
kanonさん「グレランの票で明らかにしよう>四世」
ゲームマスター「狼狐ー真狂 いい絶望村である」
ファイバーさん「>ボストンさん
何しゃべろうか考えないで発言する方がダメなんじゃ?」
サイマーさん「この切ない願いは」
ヴェルネリさん「俺はグレランしたいけど…自由投票でいいか」
タイタンさん「ポエムとか文章ついたCOは瞬時に判断出来ないんだよ、すまんな>カルシウム」
カルシウムさん「普通に霊ロラですな。」
係長代理仮補佐さん「狼自身の呪殺対策やギリギリで騙る役になった狼の理由づくりなんかには時間が使われる気もするけどね>残影拳さん
それから転じて、狼が騙っていても騙っていなくても、噛みをある程度遅くすることで、判断を付きづらくさせるという手が一般的になってるからこその1分半噛みや1分噛みが流行しているのだと思っている。」
三文字さん「つまりは久しぶりに霊能残そうぜ」
四世三公さん「お前にとって肝心なのはそのスカっとした返事をする方とスカっとした返事をしない方どっちが狼かって事さ」
ジョニィさん「サイマーさんのCO見落としてた」
カルシウムさん「タイタンが細かく文章を読まないことはよくわかった。」
ギルドエッジさん「片吊りは推奨しかねる」
ベリーニさん「ではロラで」
三文字さん「幅を持とう」
kanonさん「三文字と四世三公だと三文字のほうがスカッとした返事をしてくる」
ボストンさん「えー霊能なん?なんで発言跨いだの」
女王の番犬さん「方吊りでいいんじゃない」
タイタンさん「サイマーすまんなって言った直後にジョニィとかいうのが出てきてワロタ」
ヴェルネリさん「ジョニィも霊能なんだ」
ベリーニさん「霊能者サイマー」
残影拳さん「ローラーおやすみ」
ヴェルネリさん「小惑星が霊能」
ボストンさん「ジョニィ吊ろう発言の間隔から何しゃべろうか考えてから打ってるね」
赤の侵食さん「霊能はサイマーでは?」
ジョニィさん霊能CO
ギルドエッジさん「そんなことよりこれからの話をしよう」
タイタンさん「あぁサイマーか、すまん見落とし」
四世三公さん「俺も似たようなもんだぞ 別にイラっとはしてないが >kanon」
サイマーさん「張り詰めた空気が待ちを張り詰めた」
三文字さん「俺もイラッとしてましたー」
タイタンさん「2-0 FOじゃないの?霊能どこ」
カルシウムさん「あのテンプレにイラッてしてたやつは案山子になってたような…。」
kanonさん「三文字さんそれが最初の挨拶ってよっぽど意識してるんですね」
残影拳さん「どうせこれ以上噛みが遅くなっても 誰も何もしてない待ってるだけの時間だしこれでいいよ」
女王の番犬さん「おはよう」
係長代理仮補佐さん「さっくりと2−1
テンプレにイラっとした人はもうお亡くなりになりました。」
ファイバーさん「ヴェルネリさんであってます」
ヴェルネリさん共有CO 相方ファイバー
ジョニィさん「短い夜だったわね」
三文字さん「あのテンプレにイラッとしてたやつが狼で間違いないな」
ボストンさん右占い。
ベリーニさん「おはようだよ」
残影拳さん「前日の流れがああだったからか 2分で噛んできたな」
ヴェルネリさん「おはよう」
kanonさん「おはよう」
赤の侵食さんこういう肩書き大好きです。犬ってくらいだから狼にあたっても不思議じゃないよね?
ファイバーさん共有CO
サイマーさん冷たいあの冬に君と出会ったイリスが霊能者をします
ギルドエッジさん「おはよう!」
ボストンさん「占いCO ギルドエッジ○」
カルシウムさん「おはよう10びょう」
赤の侵食さん「占いCO、女王の番犬○です。」
四世三公さん「200が最速って言われて200で噛むってせっかちさんだな」
係長代理仮補佐さん「おはよう」
ファイバーさん「おはよー」
ジョニィさん「おはよう」
タイタンさん「おはよー」
残影拳さん「おはよ」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/07/11 22:48:25)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ボストン <<<
ファイバーさんの会話「あとは霊能と狂人が2回ずつなんですよね全部足して30戦ちょっとで占い一度も引いたことが無い」
ギルドエッジさんの独り言「8。少ないなぁ」
係長代理仮補佐さんの独り言「いったい何語かと思ったら遊戯王か」
ファイバーさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
ヴェルネリさんの会話「8戦中4戦が共有かそれは可哀想」
ファイバーさんの会話「分かりました」
タイタンさんの遠吠え「分かりました任せます。又自分囲いは不要です」
ボストンさんの遠吠え「200」
ファイバーさんの会話「コテつけて8戦目なのに共有4回目です酷い」
ゲームマスター「妙に初日役もち確率高いですねー、最近」
赤の侵食さんの念話「よろしい、ならば占いCOだ。」
ヴェルネリさんの会話「おk
それなら初日どんな展開でもCOしていいんじゃね」
カルシウムさんの遠吠え「ボストンさんにお任せします。」
ファイバーさんの会話「共有やるの6回目なので普通に出たいです」
女王の番犬さんの独り言「萎えぽよ」
ボストンさんの遠吠え「俺が騙ろう」
ギルドエッジさんの独り言「ただの村人さんでした、よろしくお願いします。」
カルシウムさんの遠吠え「よろしくです。」
ヴェルネリさんの会話「何か面白い作戦あったら乗っかる」
タイタンさんの遠吠え「よろしく 狼力弱いので騙り位置必要なら出ます」
女王の番犬さんの独り言「◆三文字さん 「その切れてる奴らが意味不明」」
カルシウムさんの遠吠え「いやん、狼。何連続狼なんだろう…。」
ジョニィさんの独り言「霊能さんか」
ファイバーさんの会話「よろしくです」
ヴェルネリさんの独り言「また共有か…」
ボストンさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「GMはザコック◆eVoW.7ZngMです。
裏でコンタクト融合でシャドールに挑んでて忙しいから再投票は期待しないでね。
それでは勝利目指してがんばってください。」
赤の侵食さんの念話「なるほど、16連敗しろということですかそうですか。」
四世三公さんの独り言「村建て感謝」
四世三公さんの独り言「いきなり始まってビビった」
ヴェルネリさんの会話「よろしく」
ギルドエッジさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/07/11 22:44:24)
ヴェルネリさん「よろしく」
カルシウムさん「よろしく〜」
ヴェルネリさん「俺の解釈は↓だけどテンプレにはちゃんと従うよ」
赤の侵食さん「よろしく」
タイタンさん「よろしく」
ゲームマスターそれでは30秒後開始します
三文字さん「その切れてる奴らが意味不明」
かりさんがタイタンに名前を変更しました。
kariさんが四世三公に名前を変更しました。
kariさんがカルシウムに名前を変更しました。
かりさんが残影拳に名前を変更しました。
ゲームマスターそれでは更新22:43でそろえてください
残影拳さん「初日に残り1分とかまで噛みを待たれても
どうせ誰も何もしてないだろ? って疑問がわいてくる」
タイタンさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/11 22:41:54)
ファイバーさん「そういうのってwiki準拠にすれば良いんじゃないの?」
ゲームマスター「夜時間3分おわったらもう噛んでいいって意見と狂人と占いとかがそれに切れて・・・と言う流れがね」
残影拳さん「狼の相談時間終わったらもう早噛みではないとは思う」
ヴェルネリさん「「早噛み=能力実行時間以前の噛み」って解釈が一番自然だと思ってた」
かりさんがジョニィに名前を変更しました。
kksさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ファイバーさん「初日は200以降に噛んでねって早噛み禁止とは別のルールだとは思う」
ゲームマスター「一回早噛みは何秒から〜みたいなのでもめたことあってね
書き方悪いみたいなのであとで変えておきます」
ジョニィさん「ずさ!」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/11 22:39:14)
三文字さん「初日にしても2:00以降ってなんやねんって思うけどな」
ゲームマスター「まぁかかしはありがたいのでギリギリまで利用させてもらいます」
さんが赤の侵食に名前を変更しました。
kariさんが女王の番犬に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがギルドエッジに名前を変更しました。
kariさんがベリーニに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ベリーニさん「こん」
女王の番犬さん「文盲はとっとと蹴れば」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/11 22:36:30)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
係長代理仮補佐さん「初日以外は早噛みいいみたいだけどそれでも抜けるのかな」
赤の侵食さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/07/11 22:36:12)
ヴェルネリさん「テンプレ読む限り初日だけだとおもうけど>早噛み禁止」
kariさんがkksに名前を変更しました。
kanonさんがkanonに名前を変更しました。
kariさんがkanonに名前を変更しました。
kksさん「早噛み禁止なら抜けます。案山子でどうぞ」
kariさんがボストンに名前を変更しました。
ゲームマスター「現在赤2、他更新順調」
ギルドエッジさん「こんばんは」
kariさんがヴェルネリに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/07/11 22:33:45)
かりさんがファイバーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kksさん「hi」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/11 22:32:49)
ボストンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/11 22:32:28)
ヴェルネリさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/11 22:31:42)
サイマーさん「こんばんはー」
サイマーさん」が村へやってきました。(14/07/11 22:30:46)
kariさんが係長代理仮補佐に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
四世三公さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/11 22:15:18)
カルシウムさん「こんばんわ〜」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/11 22:10:55)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ファイバーさん「こんばんわー」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/11 22:09:26)
さんが三文字に名前を変更しました。
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/11 22:08:56)
女王の番犬さん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/11 22:07:43)
係長代理仮補佐さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/11 22:07:17)
三文字さん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(14/07/11 22:05:22)
残影拳さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/11 22:04:41)
ゲームマスター「というわけでいらっしゃい」
ゲームマスター「というわけでいらっしゃい」
kanonさん「こんばんは」
ゲームマスター「これは不覚、最近GMしてないのでなまっているようです」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/11 21:56:30)
さん「宜しくお願いします」
さん「テ前」
ゲームマスター・17人狐あり普通村ルール

・禁止行為 
初心者CO、PP回避以外の村騙り、シスコピ、占いの結果と理由同時張り
初日の早噛み(最速200)、利敵行為

・みんなで仲良く楽しく論争しよう、暴言を言わずに論破しよう
さん」が村へやってきました。(14/07/11 21:56:04)
戻る