過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 13人]
 
 
虎の主砲カブレラ
しろしろたん ◆L0uJwiSoeM
[共有者]
(死 亡)
 
 
月と太陽
Let ◆ykalowrE9Q
[村 人]
(死 亡)
 
 
ラムダデルタ
◆u0309LPcTk
[狩 人]
(死 亡)
 
 
神足康太
kari ◆tVVfyz5mI6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ミュージック
たいむ
[村 人]
(生存中)
 
 
天体観測
kinatu ◆hWWz4kYlJg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
トベウリャ!
砂鉄 ◆S6dk/y2UZ6
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
オートマトン
AM ◆3DiX8qk.V.
[村 人]
(死 亡)
 
 
役弐弐弐
41式手榴弾 ◆Z5hTIoziAk
[共有者]
(死 亡)
 
 
ちひろ
#tihiro
[村 人]
(生存中)
 
 
緑色
◆aquaOp5/Sw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ファル様
丸智 ◆HMX12/ynjM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
はにぼう
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[村 人]
(死 亡)
 
 
たんたん
狸乃 ◆G7Ruv2Ns26
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 20人未満で猫普通 以上でデスノVIP村 〜 140127番地
9日目 (終了[51分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ミュージックさん「おつかれ村ありがと」
ミュージックさん「体育館ウラにきました」
ミュージックさん「月と太陽さん噛まれてた」
ちひろさん「狐もみつけるのが仕事らしいが残り吊り回数と露呈数数えてから発言しようね」
天体観測さん「同村ありがとうございました」
ちひろさん「占い師は死んでから散々文句いってるけどもうちょっと勉強してから出直してこい」
緑色さん「村たて同村ありがとうございましたーあしたもおしごとがんばれます
つかRちゃんもさんかしたいよねえ……」
ラムダデルタさん「むらたてどうそんおつありした」
ちひろさん「盛り上げてやったのに」
ゲームマスター「みなさん、おやすみなのです。」
ラムダデルタさん「サラダバーGJ1出したのでしっかり仕事しましたよ」
トベウリャ!さん「あり得ないのでもっと勉強しよう>ちひろ
GM感謝です」
天体観測さん「ここ、空襲撃の仕様無いのですか?」
たんたんさん「GM村建ておつかれー」
ちひろさん「狼と村と狐で仲良し3人組とかありえるとおもった」
月と太陽さん「まじで狐疑うなし…w ああ、びびった…というか、私関係ないし(」
たんたんさん「だから何言ってだこいつとか言いながら天体観測吊ればいいのだ」
役弐弐弐さん「GM村建て乙ー
お風呂入ろっと」
天体観測さん「>>緑
あ、そっか。」
オートマトンさん◆ちひろさん 「ミュージック狐じゃなくてよかった」
3人で狐いたらそれもう狐の勝ちだから
役弐弐弐さん「月と太陽は死んでからも投票しようとする人狼プレイヤーの鏡」
ラムダデルタさん「ちひろさんだけしか僕吊りの日思いとどまってくれなかったので悲しい」
たんたんさん「3人で狐残りはありえないのよ>ミュージック」
トベウリャ!さん「とりあえずログ読んでこい>ちひろ
霊界大盛り上がりだから」
天体観測さん「やっぱ無理でした。」
ちひろさん「ミュージック狐じゃなくてよかった」
緑色さん「狐残ってたらもう終わってるですね」
ゲームマスター「次の晩、VIP村がなかったら21時以降に立てるかもなのです!
VIP村があったら入室お願いするのです!」
ちひろさん「?」
オートマトンさん結果が分かってる試合を盛り上げるちひろはプレイヤーの鑑
ミュージックさん「なんか最後意味わからなかった突然狐といわれて」
緑色さん「月と太陽さすがです」
虎の主砲カブレラさん「おつかれ」
役弐弐弐さん「かなり楽しませてもらった
これだから侮れない」
トベウリャ!さん共有指示無視して俺吊った二人は体育館裏な
月と太陽さん「おつかれさまでした」
緑色さん「おつかれさまでしたー」
ファル様さん「お疲れ」
ラムダデルタさん「くそわろ」
ゲームマスター「【おつかれなのです。】」
たんたんさん「お疲れ様ー」
はにぼうさん「おつかれ。」
役弐弐弐さん「おつかれさまー」
「村 人」の勝利です!(14/07/12 01:10:52)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
ちひろさん0 票投票先 → 天体観測さん
天体観測さん2 票投票先 → ミュージックさん
ミュージックさん1 票投票先 → 天体観測さん
ゲームマスター「ミュージックさんが迷っているみたいなのです。」
ラムダデルタさん「流石としか言えない」
たんたんさん「なんだこの流れは」
月と太陽さん「できねぇよ!?w」
トベウリャ!さん「こいつら何いってんの」
役弐弐弐さん「ちゃんと吊り手順指示したのに全く聞いてないのワロタ」
オートマトンさん「流石に草」
ファル様さん「ワロタ」
ミュージックさん「ボクは村人なので勝てるのにな」
役弐弐弐さん「月と太陽投票頑張って!」
月と太陽さん「揺らいだよ、おい>ちひろさん」
天体観測さん「月と太陽居ないよ」
オートマトンさん「◆ちひろさん 「じゃぁ天体観測とミュージックで相互
俺は天体観測いれるから月と太陽はミュージックで」
これ勝てただろ狼」
役弐弐弐さん「◆ちひろさん 「じゃぁ天体観測とミュージックで相互
俺は天体観測いれるから月と太陽はミュージックで」

こいつも中々やるな」
緑色さん「ああ、負けるかもねえ……」
天体観測さん「占いに狩人か何か居たようで、狐は潜伏してました。」
月と太陽さん「これで揺らいだら…笑うしかない」
ミュージックさん「おはよう」
役弐弐弐さん「村生存3人でのLWCO…
これは…流行る!」
オートマトンさん「あきらめた」
ちひろさん「じゃぁ天体観測とミュージックで相互
俺は天体観測いれるから月と太陽はミュージックで」
たんたんさん「極稀にやる人がいるからね、吊り足りてたし今回は仕方ない」
ラムダデルタさん「少なくとも残してもらえれば共有が最終日まで残れました」
虎の主砲カブレラさん「初日に共有無視して真占い吊った2人が残ったか」
役弐弐弐さん
◆天体観測さん 「LWCO.
死体が無かった日の噛みは霊能狙いのミュージックさんでした。」

それをしてどうするんだwwwwwwwwwwwww」
役弐弐弐さん「これで村負けたらちひろかミュージックが悪い」
天体観測さん「LWCO.
死体が無かった日の噛みは霊能狙いのミュージックさんでした。」
ちひろさん「BUMPの天体観測の歌詞を1番全部いえたら考える」
オートマトンさん「残ったメンツだと村負けもありえる」
緑色さん「むらびとおつかれさまー」
役弐弐弐さん「まーなんだかんあで狩人GJは大きかった
吊り1回増えたからこのルートにできたのよ」
天体観測さん「はい、村に残念なお知らせです。」
月と太陽さん「おつかれさまでした」
8日目の朝となりました。(14/07/12 01:06:54)
月と太陽さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
月と太陽さんを狙います。 >>> 天体観測 <<<
緑色さん「うらない4つっておわらない、かりうどかまれてない、できつねまじりうたがっちゃった」
役弐弐弐さん「ラムダデルタは真狩人だったけど、自分と緑色と天体観測吊れば終わるって把握してた?
だからつられる時にそこをしつこく言うだけでいいのよ
仕事終了してたんだから」
ラムダデルタさん「メリットないなら普通やんないでしょ
99パーセントより1パーセントを取られたような悲しみ」
オートマトンさん「もしマジで狩人で●だししたら完全にそいつ戦犯だから
滅多に考えない(考えないとはいってない)」
緑色さん「うらないのうちわけはかりうどまじりじゃないぱたーんだったらあってた」
ラムダデルタさん「一回共有護衛しなかったのが無駄に輝いたw」
天体観測さんの遠吠え「襲撃ミスれない仕様なのが残念だけど、取り敢えずミュージックに吹っ掛けるしかない。
無茶は承知。じゃないと吊られる。」
役弐弐弐さん「狩人が占いに出るメリットなんてないよ
●もらいなら稀にあるけどね、けどメリットとか考えてVIP村やってる人はそんなにいないかもしれない。」
たんたんさん「◆ラムダデルタさん 「狩りが占いを騙るメリットとは」
騙りたいから?」
オートマトンさん「そんなこと考えなくていいから・・・」
ファル様さん「流石にラムダデルタをなめすぎて共有噛みしたのが敗因だった」
ラムダデルタさん「狩りが占いを騙るメリットとは」
緑色さん「あ、らむだ真かりうどだったごめん」
ラムダデルタさん「質問に答えてもらえない悲しみ」
月と太陽さんの独り言「終わらない…内訳カオスすぎるわ…w」
役弐弐弐さん「狩人が初日●特攻…
この時間ならありえるだろ?もしかして。」
緑色さん「おつかれさまー」
7日目の夜となりました。(14/07/12 01:03:42)
緑色さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ちひろさん0 票投票先 → 緑色さん
天体観測さん1 票投票先 → 緑色さん
緑色さん4 票投票先 → 天体観測さん
月と太陽さん0 票投票先 → 緑色さん
ミュージックさん0 票投票先 → 緑色さん
オートマトンさん「いや勝てばいいよ?
でも最悪誘導負けありえるからね・・・」
はにぼうさん「単純に全つりでグレー吊りはできるだけおくらすのが正しい。」
役弐弐弐さん「いやだから自分噛まれても天体と緑色出終わるでしょ」
トベウリャ!さん「◆ちひろさん 「緑色と天体観測どっちも吊ればいいんだよ」
どっちも。以上」
ファル様さん「グレ●引き視点真狂狐狼確定なので、●吊り→●吊りで相互指示が
一番普通の進行かな、一応
ただ両偽でしかも真狂狼狼だった場合面倒なことになるだけ」
ラムダデルタさん「狩人が占いに騙るメリットとは」
虎の主砲カブレラさん「あ、相方酔ってるらしいねん・・・」
ミュージックさん「みどりつる」
役弐弐弐さん「自分生きてても死んでても吊り手順は前日ちゃんと言ったぞ?
だからこその狩人吊りだったんだが」
緑色さん「なんかなーつられるのはいいけどそうだなあせっかくだから天体観測はつりたいねえ」
はにぼうさん「最初に天体吊りはトベがニセなら単なる一手損のうえ、トベが真でも次の日にじゅさつでないとどの占いもつれない。」
オートマトンさん「だからラムダは最期でよかったよ
ラムダが狼だったとしても最期まで共有かめないことになるんだぜ」
月と太陽さん「この時点で霊能か、共有が占いCOしてない限り、緑色さんと天体観測さんを吊れば終わるはず」
ラムダデルタさん「共有は死ななかっただろう」
役弐弐弐さん「トベウリャ!が狩人で狐がラムダデルタの可能性僅かに見てた」
ちひろさん「緑色と天体観測どっちも吊ればいいんだよ」
オートマトンさん「いやいや狩人いきてれば絶対共有死なないじゃん
意味わからん」
天体観測さん「狼、僕か緑さんしかいないから最終日無いけどな」
月と太陽さん「いや、全然難しくないよ。」
ちひろさん「他の人が真だとグレーつめるだけで無駄足になる」
役弐弐弐さん「さっき言ったけど、これ以上狩人は生きててもしょうがないでしょ
神足君の●だったしこれでここが破綻確定だし」
ちひろさん「トベウリャ真なら次に吊る場所が難しくなるし」
ミュージックさん「わからないのだ」
ラムダデルタさん「ちひろも言ってただろ
というかあの投票結果だと村負ける」
天体観測さん「共有逝ったな…」
月と太陽さん「緑色さんか天体観測さんか…」
緑色さん「とりあえずきょうゆうのゆいごんだからおれつってもいいけどさいしゅうびがんばってね」
ちひろさん「やっぱり初日に天体観測吊るのはないと思う」
ファル様さん「ちひろが生きてたらヤバいけど
月・ミュー・天ならミュー吊れる可能性も0ではない」
ちひろさん「うーん」
オートマトンさん「役弐は占い4いて結果みて占いに狐いるのが何故わからない・・・」
役弐弐弐さん「だいたい予想通りだったね
これは勝てるはず」
ラムダデルタさん「役弐弐弐め」
天体観測さん「おはよう」
緑色さん「おはようございます
らむだちゃんきつねだと 真狂狩狼ー初日ー狐ー潜伏だけどなあ」
ミュージックさん「おはよう」
月と太陽さん「おはよう」
オートマトンさん「占いロラでも詰みだから問題ないんだけど
この残ったメンツをみるに下手すると誘導されて負けもあるのがな・・・」
7日目の朝となりました。(14/07/12 00:59:53)
役弐弐弐さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
役弐弐弐さんを狙います。 >>> 天体観測 <<<
役弐弐弐さんの会話「下手にGJ出されても吊り増えないし狐の可能性考慮しちゃうしさ…」
月と太陽さんの独り言「正直内わけわからん流れが早すぎてついていけんわ…」
役弐弐弐さんの会話「真狂狼狐なら村勝ちのはずなんだよね
だから狩人は生きててももうしょうがないのよ」
天体観測さんの遠吠え「明日緑吊れたら悪あがきに利用しよう」
ファル様さん「占いロラでも悪くはないと思うけど
真狼狼狂で見るなら難しいところですね」
ラムダデルタさん「猛だめだこりゃ」
役弐弐弐さんの会話「占いの●は全部1回ずつ吊れる
だから霊能初日ってのを考慮して真はいるはず」
オートマトンさん「●だしの占いが狩人とか考えなくていいから・・・(良心)」
緑色さんの独り言「きのせいだろけど」
緑色さんの独り言「でもなんっかかりうどがうらないかたってたようなきがすんだよなあ」
月と太陽さんの独り言「露骨に減ったな、おい(」
役弐弐弐さんの会話「占いに真がいるならこの手順出終わるはずなんだよ
占いと●で狼2のはずなんだから」
オートマトンさん「役弐以外はともかく、役弐は占いに狐いることに気がつかないとだめだろ・・・」
天体観測さんの遠吠え「しかし、占いに狩人か…使えるかもな。」
ラムダデルタさん「もはや信用稼ぎじゃないか」
天体観測さんの遠吠え「おし、共有噛む。」
緑色さんの独り言「あしたつられるんだっけ?とりあえずじんがいはおおかみのこり1だしもんだいないない」
ラムダデルタさん「信用稼ぎムズイでござる」
オートマトンさん「ってか共有の指示より狼の指示で投票しちゃう人ってなんなの・・・」
6日目の夜となりました。(14/07/12 00:56:47)
ラムダデルタさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ちひろさん0 票投票先 → 緑色さん
天体観測さん0 票投票先 → ラムダデルタさん
ラムダデルタさん5 票投票先 → 緑色さん
役弐弐弐さん0 票投票先 → ラムダデルタさん
緑色さん2 票投票先 → ラムダデルタさん
月と太陽さん0 票投票先 → ラムダデルタさん
ミュージックさん0 票投票先 → ラムダデルタさん
ファル様さん「そうかたんたん吊られると狩人ほぼ真になるのかダルいな
まぁ神足真追うなら吊りやけど、最期に残される可能性は高い」
虎の主砲カブレラさん「相方酒がばがば飲んで酔ってるらしい」
ラムダデルタさん「占いに狩りがいないと思う方は緑投票」
緑色さん「そうか真狂狼狐なら狩人真もあるのかまちがえた」
役弐弐弐さん「あくまで可能性よ…これ以上GJ出ても意味ないし」
ラムダデルタさん「ちひろそれな」
役弐弐弐さん「占い4だから、間違いなく狼1はいるんだよね
そこから最終日にはなるからもし自分噛まれてたら残った人達で頑張ってね
情報はいっぱい残してある」
緑色さん「あれ?まちがえた?」
オートマトンさん「◆役弐弐弐さん 「ラムダデルタは狐の可能性一番あるから最初に吊る」
いや占い4で狼1騙りなの確定してるから狐が占いじゃん・・・」
天体観測さん「占いロラで終わって無いなら真狂狼狐で間違いないと思う」
ちひろさん「ラムダデルタ狐なら占いに狩人いててんやわんややないかい」
ラムダデルタさん「多分俺残しておいても噛まれないけどグレー狭まってきてるからGJできる確率上がってる」
緑色さん「れいのうはしょにちでもうかくていなんだけどさあ、うらないよにんつっておわらないなんてかりうどにせものじゃないですかあ」
月と太陽さん「ふむ、順当か…」
ちひろさん「反省会しようか」
役弐弐弐さん「ラムダデルタは狐の可能性一番あるから最初に吊る」
ラムダデルタさん「なんでよせめて吊り最後にしてよ」
役弐弐弐さん「潜伏狩人はいないと思うけど、いるならCOしてね」
ちひろさん「ムムッ」
天体観測さん「これ、三縄三人ですよね?」
ちひろさん「楽天おーとまーん」
役弐弐弐さん「ラムダデルタ吊りで明日緑色、明後日天体観測で吊る
以上」
ミュージックさん「狩人つりましょ」
緑色さん「おはようございますまとんとやくにどっちかまれるのかなーとおもったらまとんだった」
ミュージックさん「おはよう」
オートマトンさん「天体が狼でも詰み」
ラムダデルタさん「オートマン噛まれるのか」
ちひろさん「おわり」
天体観測さん「おはよう」
ラムダデルタさん「共有鉄板ですよとでもいうと思っていたのか
月と太陽護衛グレーは狐じゃなきゃ村ね」
月と太陽さん「おはよう」
役弐弐弐さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/07/12 00:53:01)
オートマトンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オートマトンさんを狙います。 >>> 天体観測 <<<
役弐弐弐さんの会話「トイレイキたい」
緑色さんの独り言「まあしてないんだけど」
緑色さんの独り言「あとろくなはつげんしてないはつげんかなしい」
役弐弐弐さんの会話「どっちでもいいや、吊る」
天体観測さんの遠吠え「オートマトン噛もう」
役弐弐弐さんの会話「ラムダデルタは狐か真狩人か」
ファル様さん「俺生きてたら今日は共有噛んでLwCOして狐吊らせるとかできたんだけど
苦しいな」
役弐弐弐さんの会話「神足君偽のようだな、多分狂人」
たんたんさん「占い4とか聞いてませんよー」
ファル様さん「頑張ったけどGJは全てをパーにしてしまった」
月と太陽さんを護衛します。 >>> ラムダデルタ <<<
役弐弐弐さんの会話「ぴっぴよ>くま!」
役弐弐弐さんの会話「つーかビールとワインはダメだね、酔うね」
天体観測さんの遠吠え「 」
天体観測さんの遠吠え「さて、緑とラムダ以外は噛んでいいのね。」
役弐弐弐さんの会話「生存に狐いたらまあしょうがない
ちひろとかミュージック吊れる余裕はないよ」
オートマトンさんの独り言「鼻くそほじりゲー」
オートマトンさんの独り言「普通にラムダ→緑で終わりだわ」
役弐弐弐さんの会話「ここからラムダ、緑色、天体観測で吊りでいいはず
どこ真でも狼は処分できるはずだ」
天体観測さんの遠吠え「 」
オートマトンさんの独り言「これで
真狂狼狐
がほぼ確定」
天体観測さんの遠吠え「 」
ファル様さん「あそこでGJ食らうのは絶望的にカッコ悪いですね……」
緑色さんの独り言「おれからでいいっていったのに・・・」
オートマトンさんの独り言「だよね、まず2騙りはない」
ちひろさんの独り言「かちかくてい」
5日目の夜となりました。(14/07/12 00:49:50)
ファル様さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ちひろさん0 票投票先 → ファル様さん
天体観測さん0 票投票先 → ファル様さん
オートマトンさん0 票投票先 → ファル様さん
ラムダデルタさん0 票投票先 → ファル様さん
役弐弐弐さん0 票投票先 → ファル様さん
緑色さん2 票投票先 → ファル様さん
ファル様さん7 票投票先 → 緑色さん
月と太陽さん0 票投票先 → 緑色さん
ミュージックさん0 票投票先 → ファル様さん
ラムダデルタさん「僕狩人で決め打てば勝てる」
役弐弐弐さん「あ、4回だからいけるのか」
ミュージックさん「狩人がかまれないな」
月と太陽さん「それがいいんじゃないの? 」
緑色さん「そんなつられたがるなんてきょうじんみたいじゃないですか
おれからでいいよーひとばしらとかはじめて・・・・」
ラムダデルタさん「狐どこかが重要」
天体観測さん「占い吊り切ったほうがいいんじゃないか?」
役弐弐弐さん「ファル→ラムダ→緑色とか?
天体観測が残るのだけど」
オートマトンさん「まー役弐の考えてるやりかたが正解だよ
俺はファルつりでもおわらんとおもうけどな」
ファル様さん「誰視点でもLWは決定している。」
ファル様さん「マトンはほぼじゃなくて100%村」
役弐弐弐さん「3吊りあるからかなり余裕はある
マトンはどう思う?君はほぼ村だ」
ファル様さん「ただ、いつかは絶対緑吊れよ。」
緑色さん「つりあとなんかいだっけ9>7>5>3> よんかい?
じゃあつってもいいよふぁるさまちょうはたんかわいい」
ファル様さん「僕吊りでも勿論ええで。」
ファル様さん「だからちゃっちゃと終わらせるなら●吊ってくれ」
オートマトンさん「よしファル吊ろう狼1騙りだと決め撃った」
ファル様さん「そうだね。僕視点は終わるよ。」
役弐弐弐さん「ファル様の●吊ったら終わるはずだよね」
ラムダデルタさん「共有護衛続行ナウ」
緑色さん「おはようございますあ、わかりやすいファルさま偽や
でもおおかみかきつねかきょうじんかわかんない」
ファル様さん「さぁ選べ。」
月と太陽さん「おはよう」
天体観測さん「おはよう」
ちひろさん「もう吊り増えないだろうし他に狩人いたら出させたら?」
ファル様さんたんたん真追うなら僕Lw
僕真は緑色LW
トベウリャ真は天体LW
神足真はラムダLW
役弐弐弐さん「おはよう」
はにぼうさん「しんだ。」
ファル様さん「占いCO;緑色●
◆緑色さん 「らむださんほんとうにかりうどなの?社蓄しんじていい?」
◆緑色さん 「11>9>7>5>3>1 つりふえた?」
ロクな発言してないところ」
5日目の朝となりました。(14/07/12 00:45:37)
はにぼうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はにぼうさんを狙います。 >>> ファル様 <<<
役弐弐弐さんの会話「やっぱファル様も偽でいいかな
ここでたんたん吊りは怖いと思うのだけど…」
緑色さんの独り言「んん ちょっとかんがえなおす…?んーとんーと」
役弐弐弐さんを護衛します。 >>> ラムダデルタ <<<
オートマトンさんの独り言「狼2って自殺行為だよなぁ・・・
だから狐が占い騙ってるとみていいはず」
天体観測さんの遠吠え「ついには僕票すら無く」
たんたんさん「やーん」
役弐弐弐さんの会話「そっち吊りかいなー
まあ終わらなくて良かった」
ファル様さんの遠吠え「明日から即噛むから。流石になめすぎた……」
4日目の夜となりました。(14/07/12 00:44:05)
たんたんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ちひろさん1 票投票先 → ファル様さん
天体観測さん0 票投票先 → たんたんさん
オートマトンさん0 票投票先 → ファル様さん
ラムダデルタさん0 票投票先 → ファル様さん
役弐弐弐さん0 票投票先 → ファル様さん
緑色さん0 票投票先 → たんたんさん
ファル様さん4 票投票先 → たんたんさん
月と太陽さん0 票投票先 → たんたんさん
ミュージックさん1 票投票先 → たんたんさん
はにぼうさん0 票投票先 → ちひろさん
たんたんさん5 票投票先 → ミュージックさん
役弐弐弐さん「小デレお願い」
ラムダデルタさん「たんたん吊りましょ」
緑色さん「きつねかんだかもじゃんじゃん」
オートマトンさん「普通に狼2が占い騙ってるなら狐が潜伏してる可能性はあるし
グレーつったほうがいいぞ」
ちひろさん「ないない」
たんたんさん「まずい>天体」
役弐弐弐さん「んーファル様吊ろう、怖くなった」
ラムダデルタさん「狩人だよ」
ラムダデルタさん「GJ成功させてるじゃないですか(遠い目」
緑色さん「らむださんほんとうにかりうどなの?社蓄しんじていい?」
役弐弐弐さん「ラムダデルタ吊りもありだな、そこからたんたん吊ってもいい」
天体観測さん「>>たんたん>>役
ということはたんたん視点占いロラしたらまずい?」
ファル様さん「俺視点狼狼狂真もあるのでグレー吊りでいい
天体吊りでもいいよ」
役弐弐弐さん「ラムダデルタが狐か狼の可能性高いからここの処分どうするかなあ」
たんたんさん「対抗狂狼狼だね>役弐弐弐」
オートマトンさん「狼2が占いにいるならもう終わるじゃん」
ファル様さん「いいか?
トベウリャ真なら天体と占騙り
神足真ならラムダと占騙り
たんたん真なら占騙り2」
たんたんさん「発言少なくて票もよくわからないミュージック辺り狐ありそう」
役弐弐弐さん「たんたんはほぼ狼で見てる」
月と太陽さん「狐はどこにいるのか…占いでロラされててくれると嬉しいが…グレーで狼に語りだと最悪だな。」
ラムダデルタさん「護衛GJしたから信じてちょ」
オートマトンさん「せやな>ファル」
ミュージックさん「たんたんつる」
役弐弐弐さん「自分噛みは正直ありえない噛み先だから、普通に見たら狐噛みだろうなあ」
ゲームマスター「ここで、狩人さんGJのようです。」
緑色さん「11>9>7>5>3>1 つりふえた?」
はにぼうさん「ファル様のグレーつりで、たんたんはラムダ占いで。」
ミュージックさん「カオスでわからない」
天体観測さん「たんたん吊り了解です。
そして死体無し。」
ラムダデルタさん「共有護衛です」
役弐弐弐さん「たんたんの主張だと内訳真狼狼狂かね?」
ちひろさん「たんたん 無能」
ファル様さん「誰真でもはにぼう狼はねーよ」
ミュージックさん「おはよう」
はにぼうさん「ラムダどこ護衛かね。」
たんたんさん「狼2騙りだった」
天体観測さん「おはよう」
緑色さん「おはようございますしたいがないからきつねかんだか利うどすごいがんばったかどっちかね」
ゲームマスター「神足康太さんへ
ハンゲも登録することをお勧めするのです。
以前は、VIP村の人とおえかきの森をやっていたのです。」
オートマトンさん◆ファル様さん 「は?じゃ誰真なんだよ>マトン」
◆オートマトンさん 「これさーファルとはにぼうで2Wじゃねぇの、発言がばがばすぎんぞ」
占い結果きちんとみないで発言したら矛盾をつかれたでござるの巻

じゃーファル狂はにぼう狼ってことでひとつ
ラムダデルタさん「役弐弐弐護衛
税金で豪遊する人はわからなかったので
共有護衛にしました唯一の確定○だし
まあ神足吊られたなら僕が噛まれるでしょうね」
月と太陽さん「おはよう」
役弐弐弐さん「たんたん吊り」
はにぼうさん「おはよう。」
たんたんさん「理由
対抗狂狼と来たら残ったここ占うしかないでしょー」
オートマトンさん
じゃーファル狂はにぼう狼ってことでひとつ
役弐弐弐さん「おはよう」
たんたんさん占いCO:
ファル様は●でした
ファル様さん「占いCO:オートマトン○
よくわからないこと言ってるところ占い」
4日目の朝となりました。(14/07/12 00:39:07)
役弐弐弐さんを狙います。 >>> ファル様 <<<
神足康太さん「特にないですねー
実はけっこう
モンハンとかのソロプレイのほうが好きだったりします」
緑色さんの独り言「きょうじんかなって」
役弐弐弐さんの会話「ラムダデルタ残すのはかなーり危険なんだけどなんで噛まれない?」
たんたんさんの念話「狩人出てるしファル様にも●出すしかないやん」
ラムダデルタさんの独り言「税金で豪遊する人はわからなかったので
共有護衛にしました唯一の確定○だし
まあ神足吊られたなら僕が噛まれるでしょうね」
緑色さんの独り言「んでもこうたりくん真はかんがえてない」
トベウリャ!さん「TWときいて」
役弐弐弐さんの会話「けどこう吊るのなら、明日はたんたん吊り 銃殺出てなければ」
神足康太さん「◆緑色さんの独り言 「でもなんかもうしんうらないつってるきがするんだよなあ」
緑色さんその通りです」
たんたんさんの念話「占い4人とか想定してないもん・・・」
ゲームマスター「神足康太さんへ
TW以外で、気になっているオンラインゲームはあるのです?」
役弐弐弐さんの会話「これ狼が占いに2でてないか?」
オートマトンさんの独り言「え、なにこれは」
ファル様さんの遠吠え「一応進行としてはこちらの言い分が正しいけど、
僕が反発してるのは天体吊れたら負けるから」
緑色さんの独り言「でもなんかもうしんうらないつってるきがするんだよなあ」
天体観測さんの遠吠え「 」
神足康太さん「よかった…たんたん吊られるし狩人COしてるし」
天体観測さんの遠吠え「はーい」
ファル様さんの遠吠え「 」
役弐弐弐さんを護衛します。 >>> ラムダデルタ <<<
天体観測さんの遠吠え「僕危ない橋なんだけど、共有が言及してるのによく吊れたな2」
緑色さんの独り言「ふぁるさまはにぼうありそうなんだけどさあ
ちょっとじょうきょうてきにむりがあるんだよなあかまれきょうゆうがしんだと」
トベウリャ!さん「村無能とかそういうレベルの話じゃねえ」
ファル様さんの遠吠え「今日は思い切って共有噛みます」
役弐弐弐さんの会話「ファル様真ほぼねーだろ」
ファル様さんの遠吠え「よっしゃwwwww」
3日目の夜となりました。(14/07/12 00:36:06)
神足康太さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ちひろさん0 票投票先 → 神足康太さん
神足康太さん8 票投票先 → たんたんさん
天体観測さん2 票投票先 → 神足康太さん
オートマトンさん0 票投票先 → 天体観測さん
ラムダデルタさん0 票投票先 → 神足康太さん
役弐弐弐さん0 票投票先 → 天体観測さん
緑色さん0 票投票先 → 神足康太さん
ファル様さん0 票投票先 → 神足康太さん
月と太陽さん0 票投票先 → 神足康太さん
ミュージックさん0 票投票先 → たんたんさん
はにぼうさん0 票投票先 → 神足康太さん
たんたんさん2 票投票先 → 神足康太さん
虎の主砲カブレラさん「人外4人が真占いに投票→まだわかる
村人2人が共有無視で判断できない真占いに投票→ほげえええええええええ」
トベウリャ!さん「◆ファル様さん 「いいか?
グレーの狼引いてるトベウリャ・たんたん・神足は全て仕事終わってる」
狐を見つけることは仕事じゃないんですかソウデスカ……」
ファル様さん「は?じゃ誰真なんだよ>マトン」
月と太陽さん「ファル様、狐は?」
たんたんさん「たんたんグレーの狼は見つけてないよ」
オートマトンさん「これさーファルとはにぼうで2Wじゃねぇの、発言がばがばすぎんぞ」
役弐弐弐さん「ラムダデルタもかなりニセめで見てるけど一日残す」
ラムダデルタさん「神足偽ですよー必死」
ファル様さん「指示しろよだから 占い相互するなら」
月と太陽さん「カオスすぎて、把握大変だなぁ…」
緑色さん「かまれ共有が真なら占いロラつづけるしかない」
ファル様さんいいか?
グレーの狼引いてるトベウリャ・たんたん・神足は全て仕事終わってる
天体観測さん「誰が誰占ってたっけ?」
役弐弐弐さん「今日は天体吊って占いは対抗でも占ってて」
ラムダデルタさん「誰かわからない」
神足康太さん「OKがんばってください」
オートマトンさん「天体が狼かどうかはどうやって判断すんの?>はに」
緑色さん「こうたりくんとたぬたぬがそうしそうあい(あいってときには憎しみをともなうものよね)」
役弐弐弐さん「つーかなんで昨日トベウリャ!吊ったの?」
はにぼうさん「同じ理由で今日は神足吊り。」
ちひろさん「ラムダは税金で豪遊する役人護衛で」
ファル様さん「今日も占いロラでいいよ」
トベウリャ!さん「狐の存在忘れてるやつ大杉」
ラムダデルタさん「昨日の投票から見るように神足さんは偽です吊ってください」
ミュージックさん「おはよう」
はにぼうさん「狼2、狂1、狐1だから、トベからみて天体狼ならもう仕事終了。」
天体観測さん「今日も占い?」
ファル様さん占いロラして最終日に決め打てばいいだろ。
もしそうしないなら共有が占い相互指示すべき
月と太陽さん「ちなみに相方誰?>共有」
役弐弐弐さん「相方は虎の主砲カブレラです。」
虎の主砲カブレラさん「真吊れたのかよ・・・」
トベウリャ!さん「共有おつ」
月と太陽さん「わけがわからないなw」
ファル様さん「占い理由は◆月と太陽さん 「あれ、人外伏せてるのあと一匹? 共有は出たほうがいいんじゃね?」
共有を気にしていたから」
天体観測さん「まじですか。」
神足康太さん「虎さん?>>やくににに」
オートマトンさんってかはにぼうおかしくね
これ説明してくんね
◆はにぼうさん 「トベはもう仕事おわってて、ここ吊りでたんたんの真偽わかるので、トベから。」
ラムダデルタさん「オートマン護衛
まあ噛まれてるでしょうがいちよ日記書きます
グレー適当護衛ですすみませんでした」
緑色さん「おはようございますかぞえたつりごかいであってる?」
天体観測さん「おはよう」
役弐弐弐さん悲報:相方死亡しました
月と太陽さん「おはよう」
ちひろさん「なんじゃこりゃwwwwwwwwwwwww」
オートマトンさん「おはよう」
役弐弐弐さん「おはよう」
はにぼうさん「おはよう。」
たんたんさん「理由
ファル様投票しつつこっちを占ってみる」
ファル様さん「占いCO:月と太陽さん○」
神足康太さん「たんたん●
ここでここに投票?おかしくない?
もう仕事済んだし吊ってもOK」
たんたんさん占いCO:
神足康太は●でした
3日目の朝となりました。(14/07/12 00:30:56)
虎の主砲カブレラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
虎の主砲カブレラさんを狙います。 >>> ファル様 <<<
役弐弐弐さんの会話「トベウリャ!投票者は気になるな」
緑色さんの独り言「さて真狂狼共ー霊なし、狩人真でふつうにかんがえます」
神足康太さんの独り言「たんたん●
ここでここに投票?おかしくない?
もう仕事済んだし吊ってもOK」
虎の主砲カブレラさんの会話「ホンマやw」
オートマトンさんを護衛します。 >>> ラムダデルタ <<<
天体観測さんの遠吠え「了解」
ファル様さんの遠吠え「ちなみに狐はほぼたんたんです」
役弐弐弐さんの会話「てゆかトベウリャ!が狼なのこれ?
全然吠えがないんだけど」
ファル様さんの遠吠え「潜伏共有噛み狙い。」
ファル様さんの遠吠え「3:00丁度に虎の手法噛みます」
天体観測さんの遠吠え「今日の狙いは?」
オートマトンさんの独り言「こういうセオリー通りのつり嫌い」
役弐弐弐さんの会話「占いは神足君がちょっと真目
他はかなり微妙」
月と太陽さんの独り言「共有は霊能以外は出ておけよ…w ○もらったのかは知らないけど…」
トベウリャ!さん「とか言ってたらそういってたやつ狼っていうな」
ファル様さんの遠吠え「そこ吊れないと勝てないw」
トベウリャ!さん「仕事終わったとか言ってるやつ何なの」
緑色さんの独り言「あい」
天体観測さんの遠吠え「本当に吊れるとは。」
虎の主砲カブレラさんの会話「ありゃりゃ」
役弐弐弐さんの会話「なんでそこつれてんの…?」
トベウリャ!さん「まさかの真占い初日切り」
2日目の夜となりました。(14/07/12 00:27:40)
トベウリャ!さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ちひろさん0 票投票先 → トベウリャ!さん
神足康太さん2 票投票先 → トベウリャ!さん
天体観測さん5 票投票先 → トベウリャ!さん
オートマトンさん0 票投票先 → 天体観測さん
ラムダデルタさん0 票投票先 → 神足康太さん
役弐弐弐さん0 票投票先 → 天体観測さん
緑色さん0 票投票先 → 神足康太さん
ファル様さん1 票投票先 → トベウリャ!さん
月と太陽さん0 票投票先 → 天体観測さん
虎の主砲カブレラさん0 票投票先 → 天体観測さん
トベウリャ!さん6 票投票先 → 天体観測さん
ミュージックさん0 票投票先 → トベウリャ!さん
はにぼうさん0 票投票先 → トベウリャ!さん
たんたんさん0 票投票先 → ファル様さん
ファル様さん「霊欠けで●吊る意味ってあるか?」
役弐弐弐さん「ぶっちゃけもう霊能でないだろ?
こんだけ占い出てんのにな」
オートマトンさん「ってことはやはり占いに共有まじりね把握」
たんたんさん「そこ撤回なのね・・・」
緑色さん「そこてっかいいらない……」
トベウリャ!さん「おいまて狐>ファル様」
天体観測さん「オートマトンに同意」
月と太陽さん「霊能かけか…」
はにぼうさん「トベはもう仕事おわってて、ここ吊りでたんたんの真偽わかるので、トベから。」
役弐弐弐さん「霊能は初日で見る
天体観測吊りで」
ファル様さん「僕も仕事終了してるトベウリャと神足吊りでいいと思う」
オートマトンさんそこが撤回するのかよ
神足康太さん「え?ここで狩人www」
ラムダデルタさん「まあ狼で見るならどうぞ霊能のうきん護衛でもしてるので」
緑色さん「というわけでかりうどかきょうゆうがかたってるしってた」
月と太陽さん「あれ、人外伏せてるのあと一匹? 共有は出たほうがいいんじゃね?」
オートマトンさん「まー予想できるけど●COなしつりでいいだろ」
役弐弐弐さんわかった、撤回する
共有CO 相方生存
ミュージックさん「占いロラが近道か」
ちひろさん「なんで●吊る流れになってんの?」
トベウリャ!さん「相互ならだれか手順よろ」
役弐弐弐さん「◆ラムダデルタさん 「狩人CO」

ほーう?」
役弐弐弐さん「真狂狼狐じゃないの?狩人と共有混じりの可能性もなくはないけど…」
緑色さん「おれのきのせいじゃなきゃあさいだいじんがいがおおかみおおかみきょうじんきつねの4のはずなんだけど」
ファル様さん「●吊り相互でもいいよ
ただ共有が出てね」
ラムダデルタさん「明日噛まれるでしょう」
天体観測さん「3占い且つ一人が僕か」
オートマトンさん「この人数で占い4ってことは占いに1村役職がはいってる可能性大」
ちひろさん「仕事終了してるので」
神足康太さん「狂 真 狐 狼ですね相互一回やってみればいいんじゃないですか?」
たんたんさん「トベウリャ!狂人は分かった」
ラムダデルタさん「狩人CO」
ファル様さん「真狼狼狂は流石に無いでしょ。僕視点でも」
ちひろさん「神足とトベウリャ吊りでいいか」
月と太陽さん「●多すぎだな…」
役弐弐弐さん「とりあえず●にCOあるのー?」
トベウリャ!さん「とりあえず●吊りでいいんでね?」
ラムダデルタさん「おはよう」
天体観測さん「役さん始まって早々…」
月と太陽さん「おはよう」
ファル様さん「撤回無いならロラしましょう」
緑色さん「うらないいっぱい」
ミュージックさん「へんな霊能」
虎の主砲カブレラさん「おはよう」
たんたんさん「どんだけ占いいるんですかね・・・」
ちひろさん「なんじゃこりゃwwwwwwwwwwwww」
役弐弐弐さん「占い多いですねwwwwwwwwww」
ファル様さん「占い大杉でワロタ」
オートマトンさん「まいはいないんだよなぁ・・・」
はにぼうさん「おはよう。」
緑色さん「おはようございますで、だれがですのもってるのかな?」
天体観測さん「おはようございます」
ミュージックさん「おはよう」
トベウリャ!さん「占いCO。天体観測●!」
神足康太さん「占いCO ラムダデルタ●」
たんたんさん占いCO:
トベウリャ!は○でした
ファル様さん「占いCO:はにぼう○
占い理由:右占いコテ占い」
役弐弐弐さん「霊能CO まい●

まい  こいつはきっとホモだ!間違いない!」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/07/12 00:22:36)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ファル様 <<<
たんたんさんの念話「銃殺されてそうな気がする」
トベウリャ!さんの独り言「占いCO。天体観測●!」
オートマトンさんの独り言「まじか」
ラムダデルタさんの独り言「ずっと霊能護衛でノウキンシヨ」
緑色さんの独り言「あしたもしゅっきんなんだわー
こないだこなかったはけんさんがけっきょくやめるらしくてさあぐちっていいかなGM……」
トベウリャ!さんの独り言「もしかして、狂初日」
ゲームマスター「ちなみに、2日目以降から早噛みも良いのです。」
役弐弐弐さんの会話「わかった、酔ってるから判断力はないんで責任は取らない!」
天体観測さんを占います。 >>> トベウリャ! <<<
緑色さんの独り言「むらびとのひとりはむのうだからだいじょうぶだよへーきへーき」
天体観測さんの遠吠え「うす」
ゲームマスター「21時を過ぎてもVIPがなかったら、私が立てるかもなのです。
私がGMでなくても、VIP村があったらよろしくなのです!」
ファル様さんの遠吠え「2:30」
虎の主砲カブレラさんの会話「じゃあそれでオナシャス」
ファル様さんの遠吠え「基本的に即噛みするから潜伏がんばってね」
ラムダデルタさんの独り言「初心者狩人乙乙」
ファル様さんの遠吠え「じゃ僕が騙るよ」
神足康太さんの独り言「占いCO ラムダデルタ●
占った理由隣占い☆」
天体観測さんの遠吠え「騙りが苦手。
占い理由考えられない」
役弐弐弐さんの会話「何かやる?やらなかったら自分が霊能から共有にスライドCOする」
ゲームマスター「次の晩こそ、デスノ村をやってみたいのです!」
緑色さんの独り言「なんかねむすぎてあたまのなかでKとかGとかあたまによぎってつかれてる」
ゲームマスター「人外さんが勝ったらすごいのです!」
ファル様さんの遠吠え「早速だけど潜伏と騙りどっちが得意?」
役弐弐弐さんの会話「この人数で共有とか勝ったな(慢心)」
オートマトンさんの独り言「でたでた」
ラムダデルタさんの独り言「あーあー」
虎の主砲カブレラさんの会話「よろしく」
天体観測さんの遠吠え「よろしく」
ファル様さんの遠吠え「yorosiku」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/07/12 00:19:05)
ゲームマスター開始なのです!
天体観測さん「あら」
ラムダデルタさん「はじまれー」
緑色さん「まいまではよそうしてたけどまさかの」
神足康太さん「え?」
ファル様さん「maihahomo」
ゲームマスター「0」
トベウリャ!さん「まいェ……」
役弐弐弐さん「まいはホモ」
オートマトンさん「まいさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
草」
真紅さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
神足康太さん「え?」
まいさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「1」
ゲームマスター「5」
緑色さん「なまえだけはいいののこしたいよね」
ゲームマスター「10」
オートマトンさん「いいじゃん開始前までは
20人未満で猫普通 以上でデスノ村
で開始直前にVIP村にすれば(ゲス顔)」
天体観測さん「よろ」
ラムダデルタさん「宜しく」
ゲームマスター「20」
役弐弐弐さん「0」
トベウリャ!さん「よろすむら」
ゲームマスター「赤さん2人なのです。」
ゲームマスター「30」
ゲームマスターまもなく、はじめるのです!
たんたんさん「5連続以上素村とかよくある」
緑色さん「さいきんじゃですのしたいけどしょうかになりましたむらせつない」
トベウリャ!さん「すむらは楽しいけど五連続はしんどい」
神足康太さん「確かに>>たんたん」
たんたんさん「デスノ村(デスノができるとは言ってない)になりかねないよなあ」
役弐弐弐さん「素村楽しいじゃん!」
オートマトンさん「じゃ開始直前にVIP村に変更しよう(策士)」
トベウリャ!さん「VIスノP村とかどうだろう」
緑色さん「ああVIPむらだーってはいっちゃったもんなあ」
ラムダデルタさん「すむらになーれ」
天体観測さん「分かりました」
ゲームマスター「遅れが赤くなるか復帰したら、開始するのです!」
ファル様さん「ただ歴史があるので個人的にはあんまり変えたくはないけどね……
8年も続いてる村は普通村とここくらいだし」
たんたんさん「カチカチ山のたんたん」
トベウリャ!さん「これですむらだったら萎えるわ」
ゲームマスターカチカチするのです!
役弐弐弐さん「ニコ動見てて気づかなかったわー危ない危ない」
オートマトンさん「まいが死んでない事実に草」
ゲームマスター「遅れ2人なのです。」
ゲームマスター「役弐弐弐さんへ
ごめんなさいなのです。。」
トベウリャ!さん「けーっきょくふつうむらー」
神足康太さん「狼お腹いっぱい」
ラムダデルタさん「ぱらっぱっぱっぱー」
オートマトンさん「糞狸」
役弐弐弐さん「あれ?更新時間変わってるwwwwwwwww」
ゲームマスター「たんたんさん、こんばんはなのです。」
緑色さん「おおかみおなかいっぱい」
たんたんさん「たーん」
ゲームマスター14分にあわせるのです!
たんたんさん」が村へやってきました。(14/07/12 00:13:18)
ゲームマスター「赤2人なのです。」
風林火山さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
オートマトンさん「だよねーVIPに執着しなくていいとおもうよ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
たかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
天体観測さん「赤まだ多いのか?」
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
オートマトンさん「これ以上のばしても減るだけ」
トベウリャ!さん「結局VIP村の目的ってデスノとかな訳だしデスノ村に改名でも良いかもな
もう何がVIPなんかわからんし」
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
オートマトンさん「R君あきらめて開始するんだ」
神足康太さん「150%入りますね>>ちひろ」
ゲームマスター「黒13人、うち遅れ1人なのです。」
オートマトンさん「◆ちひろさん 「まいちゃんと愉快な仲間たち村とかにしよう」
ホモ村不可避」
ちひろさん「まいちゃんと愉快な仲間たち村とかにしよう」
ファル様さん「デスノ村に変えればいいんだけど、
それやるんだったら人脈広いGMが宣伝してからのがいいと思うね」
ちひろさん「かわいらしい名前の村にすればいいかな」
ラムダデルタさん「はーい」
オートマトンさん「あるよなーやっぱり」
神足康太さん「あ、最初はそれ思っちゃいましたね>>オートマトン
今はあんまり気にしてないですけど」
ゲームマスター更新確認なのです!
天体観測さん「そろそろか」
ファル様さん「さっきからちょくちょく挟まれる即自殺に大草原」
ラムダデルタさん「はやくはじめないとねおちしてしまいま」
トベウリャ!さん「文章のなかにVIPを紛れ込ませよう」
ちひろさん「改名する?」
緑色さん「kariってそういういきものだから……」
オートマトンさん「なんだろうなVIPって名前ついてると入ってきづらいとかあるんかね」
トベウリャ!さん「ワロタ」
神足康太さん「マッハ自殺」
ゲームマスター「kariさん、こんばんはなのです。」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/12 00:09:15)
神足康太さん「もう五人パパっと入ってきてください」
緑色さん「10分こうしんで」
緑色さんですのやりたいぃい!!!!
トベウリャ!さん「眠気と頭痛でSAN値がマッハ」
オートマトンさん「とりあえず10分最終更新時間で初めたほうがいいよ>R
最低でも消化はできるんだし」
ゲームマスター「増えないのです。そろそろはじめようと思うのです。」
ラムダデルタさん「さてカウントダウンだ」
緑色さん「案山子はいいけど置いとくとまだいけそうなふりをしてすごい延長する危険があるから自殺するのもわかる」
いくやまいまいさんがトベウリャ!に名前を変更しました。
オートマトンさん「R君もう相当GMやってるんだからそこは慣れよう」
ラムダデルタさん「3」
ゲームマスター「オートマトンさんへ
難しいのです。」
トベウリャ!さん「寝落ちが怖すぎていきるのがツライ」
神足康太さん「2!」
ちひろさん「10!」
オートマトンさん「あんまり長く伸ばすと寝オチする人多いから注意したほうがいいよ」
天体観測さん「ちょっと確かめてみるか。
番号!1!」
緑色さん「俺きょう一応念のため早めに出勤して朝七時には会社についてたんだよね」
オートマトンさん「まぁ10分ならいっか」
緑色さん「こうしんじかんがへってた」
ラムダデルタさん「眠気カウンターが5たまりました10で寝落ちします」
ゲームマスターまずは、更新確認00時10分なのです。
ごめんなさいなのです。
ファル様さん「赤7だったら蹴っていこう」
オートマトンさん「いや15人いればいいでしょ」
天体観測さん「まだ延長ですか」
緑色さん「炊き立ての米くいたい」
オートマトンさん「R今普通村開始できる人数いないでFA?」
神足康太さん10分延長にしましょう
トベウリャ!さん「寝ちゃうぞ俺」
ちひろさん「もうちょっと小刻みにしようぜ」
ゲームマスター「赤7人なのです。」
トベウリャ!さん「まじかよ」
役弐弐弐さん「つまりそんなに赤が多いってことかー!」
神足康太さん「www付き合いますけどね」
オートマトンさん「いやいや30分はさすがにどうだろ」
kariさんが月と太陽に名前を変更しました。
ゲームマスター「はにぼうさん、こんばんはなのです。」
ファル様さん「え、延長すんの?どれだけ赤いるんだ……(震え声)」
ちひろさん「しれっと延長しててわろた」
kariさんがミュージックに名前を変更しました。
ゲームマスター更新確認00時30分なのです。
神足康太さん「あれ?Rさん息してる?」
オートマトンさん「あれRの返事がない」
緑色さん「ておもったら延長になってたはあく」
ファル様さん「GMどうした」
ラムダデルタさん「環境依存文字があって入れられてなかったみたいですありがとうございました」
オートマトンさん「マトンPのおかげだよ」
緑色さん「すませんただいま」
天体観測さん「行動内容の中にある」
さんがラムダデルタに名前を変更しました。
オートマトンさん「よしはじめよう」
トベウリャ!さん「本当、何で急に人集まったん?」
ちひろさん「名前変更(8文字以内)」
ラムダデルタさん「宜しくお願いします名前の変え方わかんない―」
ちひろさん「VIPで遊べないから普通村に浮気しとるやつ結構おるしな」
役弐弐弐さん「はにねむい
これは…ありか?」
神足康太さん「はにぼうさんの優秀さに驚いた」
はにぼうさん「よろしく。」
神足康太さん「よっしゃ始まり始まり」
はにぼうさん」が村へやってきました。(14/07/12 00:00:12)
天体観測さん「0:00ですね」
ファル様さん「16以上ができるだけでも目覚ましい復興やマジで」
神足康太さん「全滅引き分け!?最高で確か5人同時」
オートマトンさん「デスノはむりそうだけど、普通村はできそうじゃないか?」
トベウリャ!さん「そうか狐二いるのか」
ミュージックさん「よろすく」
ゲームマスター「kariさん、こんばんはなのです。」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/11 23:59:26)
役弐弐弐さん「銃殺は2出せる可能性があるので7
まあ全滅引き分けよりレア」
オートマトンさん「6はみたことあるけど7は流石にみたことないな」
オートマトンさん「銃殺2デビトリ2猫2 デスノ1
7」
天体観測さん「戻ってきた」
オートマトンさん「7だな」
神足康太さん「それはカオスですね>>役ににに」
トベウリャ!さん「射殺×2、狼の猫噛みで2、呪殺で1、デスノで1か?」
役弐弐弐さん「最高死体7だっけ?まあまずありえんけど」
ファル様さん「デビトリ自体は推理できるけど
デビ手帳がカオスなだけや」
かりさんがいくやまいまいに名前を変更しました。
オートマトンさん「最大で死体6もありえる」
真紅さん「だが眠い」
トベウリャ!さん「朝死体四つとかあるしな」
ラムダデルタさん「ジェイソン村みたいな感覚でダイジョブでしょうか」
kariさんが虎の主砲カブレラに名前を変更しました。
真紅さん「なんか集まってた」
ちひろさん「デビルトリガーはパターン一緒で飽きるんだよな」
えふねむいさんが真紅に名前を変更しました。
オートマトンさん「デビルトリガーはカオスで推理してる余裕がほとんどない」
ラムダデルタさん「了解です」
ちひろさん「がおやんけ!」
ゲームマスター「仮さんへ
そっちとは違うのです。死神の手帳なのです。」
神足康太さん「その通りです>>仮」
ゲームマスター「かかしんくさんへ
そのまま案山子さんとして、残ってほしいのです。」
オートマトンさん「不人気しね(直球)」
神足康太さん「え…」
ラムダデルタさん「【デビルトリガー】こっちとはちがうんですよね」
オートマトンさん「自殺しないでおいておけ>しんく」
かかしんくさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
かかしんくさん「すまぬ 頭いたい
また今度な 参加したかったが寝る」
ゲームマスター「かりさん、こんばんはなのです。」
オートマトンさん「でも多分デスノは無理だと思うよ
ルール確認はしておいてくれたほうがこっちとしては助かるけど」
神足康太さん「デスノと聞きましたか」
ゲームマスター仮さんへ
死神の手帳と言う名のアイテムが、毎朝ランダムに誰かの目の前に落ちているのです。
夜になると使うことができるのです。使わないことも可能なのです。
次の日になると、違う人の目の前に落ちているのです。
詳しいことは、wikiをみてくださいなのです。
トベウリャ!さん「デスノときいて」
ラムダデルタさん「始まるまでにもう一回ルール確認してきます」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/11 23:53:10)
オートマトンさん「EXACTORY(その通りでございます)」
ちひろさん「それそれ」
神足康太さん「そうそれです」
ラムダデルタさん「【死神の手帳】これのことでしょうか」
オートマトンさん「ファル様で草」
ちひろさん「るる鯖とわかめて鯖の最大の違いがデスノートと言っても過言じゃない」
ファル様さん「仮さんはわかめて人狼はやったことありますか?」
桃花@鴻李さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ラムダデルタさん「なるほどまったくわかんなくてごめんなさい」
桃花@鴻李さん」が村へやってきました。(14/07/11 23:51:37)
kariさんがファル様に名前を変更しました。
虎の主砲カブレラさん「あ、こんばんは」
ゲームマスター「kariさん、こんばんはなのです。」
神足康太さん「いや、デスノートっていうアイテムが使えるようになります>>仮」
虎の主砲カブレラさん「削除削除削除〜!」
オートマトンさん「ちがうよ>仮
死神手帳のルールの村だよ>仮」
ラムダデルタさん「デスノ村ってことはデスノートのRP村ですか?」
神足康太さん「集まる集まる」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/11 23:49:54)
オートマトンさん「かかしが全員やってけばデスノも夢じゃないな」
ちひろさん「43333333333」
月と太陽さん「こんばんは」
ゲームマスター「kariさん、こんばんはなのです。」
ゲームマスター「神足康太さんへ
次の日は休みなので期待したいのです!」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/11 23:48:51)
ゲームマスター「緑色さん、kariさん、たかしさん、こんばんはなのです。」
神足康太さん「久しぶりのデスノが結構現実的に近づいてきた気がする」
オートマトンさん「ぴよくまは死んだんだ(ry」
神足康太さん「集まってきたー」
役弐弐弐さんえふらむたまにはかかってこいよ!
たかしさん「ども」
たかしさん」が村へやってきました。(14/07/11 23:47:06)
神足康太さん「これは…」
ラムダデルタさん「次の更新確認で始まる系ですか了解です」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/11 23:46:23)
神足康太さん「そういえばぴよくまさんあんまり見てないですね」
天体観測さん「15分後かな」
役弐弐弐さん「最近ぴよくまとかてんねんとか来てるのかね?」
オートマトンさん更新確認00時00分なのです。
ラムダデルタさん「あとどれくらいで始まりますかね」
神足康太さん「…まいさん…手遅れですね」
緑色さん「今帰ってきましたメシくうのでおいときます」
オートマトンさん「まいの必死のノンケアピールに涙でますよ」
神足康太さん「ええ…まいさん…本当に…」
kariさんが緑色に名前を変更しました。
役弐弐弐さん「ひげガールと検索してはいけない(戒め)」
オートマトンさん「最近はマジで憤慨してるから黙ってるけど
新宿二丁目についてまいは昔しょっちゅう熱く語ってたからね」
緑色さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/11 23:41:35)
ラムダデルタさん「逃げろー」
ラムダデルタさん「コレステロールだー」
神足康太さん「新宿二丁目 評判で検索したらゲイバーって出てきました(愕然」
オートマトンさん「一ヶ月以上前とかもう駄目みたいですねぇ・・・」
オートマトンさん「新宿二丁目 ホモ で検索してはいけない(戒め)」
神足康太さん「新宿二丁目?なぜそんなところに???」
オートマトンさん「睡眠薬、あっ・・・(察し)」
ゲームマスター「オートマトンさんへ
1ヶ月以上前みたいなのです。」
役弐弐弐さん「まいにリアルであったら泥酔させて新宿二丁目で放置するよ>神足君」
ラムダデルタさん「眠気の魔の手から逃げる」
オートマトンさん「で最期にデスノやったのいつだよ」
ゲームマスター「変えてみたのです。」
かかしさん「(´・ω・`)」
オートマトンさん「これで集まる(確信)」
神足康太さん「まいさんはもう治らないんでしょうか>>役ににに」
神足康太さん「実は私も人狼はyoutubeで知りました」
かかしさん「わかめて鯖はあるちゃっそさんの動画で知りました。」
オートマトンさん「R一回これで村名かえちくり
20人未満で猫普通 以上でデスノVIP村」
役弐弐弐さん「あー先に言っておきますが、まいはホモであって今自分は酔っているであります」
ラムダデルタさん「わかめて鯖はうみねこ人狼のリプレイ動画で知りました」
かかしさん「18わったら猫消える。20以下なら消化で。」
オートマトンさん「村名はそうだな
20人未満で猫普通 以上でデスノVIP村でいいだろ」
神足康太さん「なんか今日は人が来そうな予感」
かかしさん「お久しぶり。」
オートマトンさん「じゃ20人未満なら猫村 20人以上ならデスノ村にすればいい」
役弐弐弐さん「ホモは撃墜」
ゲームマスター「役弐弐弐さん、こんばんはなのです。」
役弐弐弐さん」が村へやってきました。(14/07/11 23:34:44)
かかしさん「デスノ村をやっていた頃が懐かしい。」
ちひろさん「15秒ルールは疲れるよな」
神足康太さん「え?まいさんまだ治ってなかったんですか!!??」
ゲームマスター「金曜日や土曜日の晩は、いつもよりデスノ村をやってみたいのです!」
天体観測さん「>>オートマトン
入った瞬間に気付かれて逃げられるな」
かかしさん「18猫村もVIP同様過疎。普通村と騙すのも(・ω・`)」
オートマトンさん「だれもまいの事とは言ってないのに自分からホモだと宣言するのか・・・(困惑)」
天体観測さん「あと三十分確認」
オートマトンさん「18人猫村って書いて騙して人増やそう(ゲス顔)」
ラムダデルタさん「入ってみていいと思ったところ
更新時間が見えないところ
るる鯖とかだと最後に更新した時間が
見えちゃうので入りたがらない人が
出てくるけどそんなことがないのが魅力的かなと
あとはアイコンの多さですね」
まいさん「僕はまったくホモではないことが証明されているのですが(真顔」
オートマトンさん「ホモの魔の手から逃れられない神足君オッスオッス」
神足康太さん「オートマトンさんじゃないですか久しぶりに見た気がします」
かかしさん「わかめて鯖は過疎気味である。もっと多くの人に素晴らしさを体感して欲しい。」
神足康太さん「と思ったら延長だった」
オートマトンさん「ん?」
神足康太さん「戻ってきたよ!!!」
かかしさん「可愛いから許す。」
ラムダデルタさん「ゆゆるしてください何でもしますから」
かかしさん「わからないことはRやふらんに聞いてください。」
ゲームマスター延長なのです!更新確認00時00分なのです。
オートマトンさん「見ながら参加すんだよあくしろよ」
かかしさん「どうぞ。」
天体観測さん「こんばんわー」
ラムダデルタさん「こんばんはー」
ラムダデルタさん「ダメだ明日は劣等生とSAOを見なくては」
ゲームマスター「オートマトンさん、仮さん、こんばんはなのです。」
オートマトンさん「よし教えてあげるからこれから毎日VIP村に来るんだ」
オートマトンさん「ちょっと過疎すぎんよ」
ラムダデルタさん「るる鯖と人狼オンラインしかやったことありません初心者です」
オートマトンさん「というわけでまだ10戦もしてない初心者ですおっすおねがいしまーす」
ラムダデルタさん「宜しくお願いしますここではやったことないのでいろいろ教えてください」
オートマトンさん「そして久しぶりすぎて酉のキャッシュが消えた起訴不可避」
さん」が村へやってきました。(14/07/11 23:22:14)
天体観測さん「いらっしゃい」
まいさん「勝ったぜ」
オートマトンさん「お ま た せ」
オートマトンさん」が村へやってきました。(14/07/11 23:20:59)
かかしさん「このサイトには未成年がたくさんいるよ。Rー15に引っかかる発言は気をつけよう。」
天体観測さん「何の話ですか?」
まいさん「VoiceChat
ぼいすちゃっとのことよ」
ゲームマスター「まいさんへ
いってらっしゃいなのです!」
まいさん「dotaやってくるの」
ゲームマスター「VCは、バーチャルコンソールのことを思い浮かべるのです。」
天体観測さん「これでよしっと」
神足康太さん「そういえば通算何勝でしたっけ?見てきます」
ゲームマスターVIP村に未成年の人もいるのです?
だとしたら、配慮しないといけないのです。
ごめんなさいなのです。
かかしさん通算百勝やっと達成したのであります。
神足康太さん「VC?」
まいさん「でも、神足くんは色んな世界を見て欲しいの・・・」
神足康太さん「何故照れるし」
まいさん「VCあれば色々教えられるんだけどねー」
かかし支援さんがかかしに名前を変更しました。
まいさん「///」
神足康太さん「中学校でも友達いますよ?だからネットに染まっても大丈夫ですよ
まあ、まいさんもいますしねー」
かかしさん「今のところかかし」
ゲームマスター「まいさんへ
dota2も三日坊主なのです。
チュートリアルがクリアできないのです。難しいのです。」
kariさんが天体観測に名前を変更しました。
kariさんがかかし支援に名前を変更しました。
ゲームマスター「kariさん、こんばんはなのです。」
ゲームマスター「まいさんへ
人間関係はとっても難しいのです。」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/11 23:04:36)
まいさん「俺一般人ぽくなかったの・・・」
ゲームマスター「kariさん、こんばんはなのです。」
神足康太さん「まいさんがすごく一般人ぽいカッコイイこと言っている
おふってなっちゃった」
ゲームマスター「神足康太さんへ
私は久しぶりにキャラクター作成からやってみたのです。
だけど、やっぱり三日坊主なのです。」
天体観測さん「お邪魔です」
まいさん「むしろ、dota2一緒にやろう!
無料だし、大会では1位のチームに5億出るよ!」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/11 23:03:38)
まいさん「まあ、俺の経験則上中学生とかからネットに関わりすぎるとろくなことにならないからね・・・
俺は神足くんと遊びたいけど、まだネットに染まってほしくないっていう二律背反・・・」
神足康太さん「ちょっとやってみますかねー夏休みなら一気にテンションあげてレベル上出来そうですし」
ゲームマスター「共有PCだったら、クッキーを無効にしないとだめなのです。」
ゲームマスター「神足康太さんへ
パスワードのなどの管理は大事なのです。
家庭の事情だったら仕方がないのです。
今は、経験値をためるときかもなのです!」
神足康太さん「そういうことです>>まいさん」
まいさん「共用PCだったりするの?かな?」
ゲームマスター「案山子さん、こんばんはなのです。」
神足康太さん「テイルズは兄貴が勝手に削除してしまいやる気が一気に刈り取られて心がポッキリ折られてしまいました☆はあ…」
まいさん「最近dota2やりすぎて神足くんと遊べてないのが悲しいの」
案山子さん」が村へやってきました。(14/07/11 23:00:17)
ゲームマスター「えふねむいさん、こんばんはなのです。」
真紅さん「えふねむい」
ゲームマスター「神足康太さんへ
TWは、もうやっていないのです?」
えふねむいさん」が村へやってきました。(14/07/11 22:59:32)
まいさん「///」
ゲームマスター延長なのです!更新確認23時30分なのです。
神足康太さん「いや、PMだと思ってました
>>大好きまいさん」
まいさん「うなー・・・」
神足康太さん「んー繁盛期に来たからちょっと「うなー」ってなっちゃいますね」
まいさん「台風が重たい雲を全部もっていってくれたからね!」
神足康太さん「あ、間違えた
というか最近白い空ばかりだったのに台風来た後急に蒼い空が見えたって言おうとしたんです」
まいさん「大丈夫 VIP村は過疎期と繁盛記を繰り返すから 常にね」
神足康太さん「というか、最近」
神足康太さん「ブラックジョークです」
まいさん「dota2のプロ戦みるとまじで参考にできないという」
まいさん「にゃにゃ」
ゲームマスター「神足康太さんへ
何かが間違っているのです。」
神足康太さん「…過疎うけんの女刑事」
ゲームマスター間違えて入室でも、案山子さんとして残ってほしいのです…
ゲームマスター「ソルト・レインさん、神足康太さん、こんばんはなのです。」
ソルト・レインさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ソルト・レインさん「うす」
神足康太さん「こんばっぱー」
神足康太さん」が村へやってきました。(14/07/11 22:43:48)
ソルト・レインさん」が村へやってきました。(14/07/11 22:43:24)
北風少女 智絵里さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
北風少女 智絵里さんあう、入村まちがえた…すいません
北風少女 智絵里さん」が村へやってきました。(14/07/11 22:42:45)
ちひろさん「内容はヤンジャンでやってるやつなの?」
ゲームマスター延長なのです!更新確認23時00分なのです。
ちひろさん「やってたの忘れてたよ」
かかしんくさん「それにしてもローゼンメイデンのアニメ最終期は空気やったなあ・・・」
ちひろさん「更新しなくなるとさびしいよ」
かかしんくさん「うに」
ゲームマスター「かかしんくさんへ
赤い人は追い出すのです。更新をしなければ良いのです。」
かかしんくさん「いや 抗生物質のんどるから当日ださないとダメらしいんや
いやもうこの話やめようよ」
ちひろさん「何日か部屋においておくと発酵しそう」
かかしんくさん「明日仕事なんで更新あったらすまんが落ちるで
あと朝一で検便を病院のポストに放り込む作業があるんでw」
ちひろさん「あと何日くらいであつまる?」
かかしんくさん「B1−2L 12回裏サヨナラ」
ゲームマスター「かかしんくさん、こんばんはなのです。」
かかしんくさん」が村へやってきました。(14/07/11 22:10:37)
まいさん「(・ _ ・)」
ゲームマスター「案山子さん、まいさん、こんばんはなのです。」
まいさん」が村へやってきました。(14/07/11 22:01:52)
かかしさん「かかしなのです」
かかしさん」が村へやってきました。(14/07/11 22:00:58)
ゲームマスター「kariさん、こんばんはなのです。」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/11 21:55:22)
ゲームマスター「ちひろさん、風林火山さん、こんばんはなのです。」
風林火山さん」が村へやってきました。(14/07/11 21:45:31)
ちひろさん「うい」
ちひろさん」が村へやってきました。(14/07/11 21:45:14)
ゲームマスター案山子さんも、kariさんも歓迎なのです!
まずは、入室なのです!
ゲームマスターGMは、ミーバースに投稿する画像を作っているのです。
反応薄気味なのです。
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター■テンプレ■

この村はVIP村なのです。
GMはR◆RontEExNOIでお送りしますです。
入村したら挨拶をお願いするのです。

禁止行為
最終日以外の村騙りはだめなのです。
シスコピはだめなのです。
デスノ村だったら最終日早撃ち以外の早噛みはだめなのです。
突然死や戦略的突然死もだめなのです。

怪しい人は追い出すのです!
村人と相談することもあるかもなのです!

あと再投票はおそらくしないのです。
わからないことがあれば↓を見るのです!
■VIP村ガイドライン■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?VIP%C2%BC
■わかめてwiki■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
■専門用語■
http://jinrou.zz.tc/yougo、リンク切れ
■アクセス禁止になった対象とログ■
http://jinrou.zz.tc/akukin3、リンク切れ
■特殊ルール-死神手帳-■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?%C6%C3%BC%EC%C2%BC#u2b74c31
戻る