過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 12人]
 
 
プリンス
きせつ ◆ZsAtW.qEj6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
水神 狩流
mikamical ◆QcIjm3iEi.
[共有者]
(死 亡)
 
 
壇狩摩
FEマン ◆w.3iOdjBHM
[共有者]
(生存中)
 
 
苗木マコト
論破 ◆hy/A7I2GF2
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
毛玉殿
◆RfbjJaafko
[占い師]
(死 亡)
 
 
モートちゃん
d
[人 狼]
(生存中)
 
 
モッピー
teba ◆/rZvMXWVxE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ドラゴなすーん
てるる ◆3NkVoWqmq6
[村 人]
(死 亡)
 
 
長門有希
怒士郎人
[霊能者]
(死 亡)
 
 
秦河勝
弓の人 ◆H/UIyHiUAk
[村 人]
(死 亡)
 
 
荒巻
荒巻 ◆GzVYgTZbCc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
雑魚羊?
羊? ◆AkfSxMMyhg
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ウリエル
九六丸 ◆wOarcLgD8k
[村 人]
(死 亡)
 
 
ボンバーマン
赤いの ◆ViouP6tdY2
[村 人]
(生存中)
 
 
ユダ
きのこ派 ◆qt4.mmuEYQ
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】ゴールデンテイスト113村 〜 140126番地
7日目 (終了[1時間4分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「半数赤確認。村管理終了します。」
雑魚羊?さん「GM村建てありがとうございました。」
ユダさん「GMお疲れ様でやんす」
毛玉殿さん「GM立て乙だ」
壇狩摩さん「GM,お疲れ様じゃ」
ウリエルさん「村立てありがとうございました。お疲れ様でした。探偵さんドンマイ。」
プリンスさん「GM村立てありがとうございました」
ボンバーマンさん「よし、それではテスト村を待ちつつログみて反省しよう。お疲れ様でしたー!
GMは村建てありがとう!」
ドラゴなすーんさん「村盾乙だったんだよ。」
壇狩摩さん「いやあしかし探偵村で負けると悔しいもんじゃのぉ…」
モートちゃんさん「GMさん村ありがとうございました」
雑魚羊?さん金味名物としてみると納得できる・・・・はず
ドラゴなすーんさん「流石にこれはひどいんだよ。」
モッピーさん「御免なさいどころか焼き切腹ものだよこれ」
モートちゃんさん「ひえぇ摩こわいよ」
壇狩摩さん毛玉!すまんかったのぉ!
秦河勝さん「全力でモート疑ってたけどもう一匹いるとは思わなかったわ」
雑魚羊?さん「wwww」
ボンバーマンさん「これは毛玉殿にごめんなさいしなきゃいけないねw」
壇狩摩さん吊ってたと思うでよ
雑魚羊?さん「あれだね、早めに共有COしてた方が噛まれなかったかもわからんね。」
ボンバーマンさん「ついでに僕と苗木の占い逆じゃなかったらモート吊ってた?>摩」
毛玉殿さん「これは、泣くか怒っていいよね」
長門有希さん「これはひどい」
ウリエルさん「こうして人は成長していくのだな…。」
モッピーさん「…いくらなんでもそれは酷すぎるよ!!!」
雑魚羊?さん「まあ、これも金味村的な結末ですねw」
プリンスさん「おいwww」
ボンバーマンさん「やはりミスリー要因として残されてたよ…」
ドラゴなすーんさん「むしろあれ摩ぁ」
秦河勝さん「おい馬鹿マスタああああああああああああああああああああ」
ゲームマスター「敗因:凡ミス」
ドラゴなすーんさん「おい摩ぁ!」
ウリエルさん「いやまあ、流石に全部ではなかっただろうがそうか。」
毛玉殿さん「orz」
壇狩摩さん「スマン、これで勘違いした」
雑魚羊?さんまさかの凡ミスwwww
ボンバーマンさん「おおいw」
壇狩摩さん苗木とボンバーマンが逆になっとったわ
ユダさん「摩ァ!」
毛玉殿さんおいーーーーーーーーー
ウリエルさん「!!?」
水神 狩流さん「おいィ?」
壇狩摩さんあ、よく見たら自分の表で毛玉とモートの占い先逆に書いてたでよ
苗木マコトさん「皆お疲れ様」
モートちゃんさん「初日から連続●で絶望仕掛けたけど頑張ったよ!」
モッピーさん「昨日の晩は真目だって言ってたじゃないですかヤダー」
ゲームマスター「二連続で人狼を見つけ出し、呪殺まで行った完璧な占い師でした。」
水神 狩流さん「おつかれっしたー
探偵、早くにかまれて手伝えなくてごめん!」
プリンスさん「毛玉殿はさすがでした」
ボンバーマンさん「負けたー! お疲れ様でしたー」
雑魚羊?さんうん、流石にあの日数じゃCOは無理w
秦河勝さん「おつかれさまー」
壇狩摩さん「ハッハッハ!負けじゃあ!」
プリンスさん「お疲れ様でした」
毛玉殿さん「お疲れ様だ」
モッピーさん「おつかれー」
荒巻さん「お疲れ様でしたー
ご主人様ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」
ドラゴなすーんさん「MVPは毛玉殿ですね。間違いなく。」
秦河勝さん「やっぱりモート夫おおおおおおおおおおおおおお」
ユダさん「お疲れ様でやんす」
ウリエルさん「お疲れ様でした。探偵ドンマイです。」
長門有希さん「お疲れさまでした」
雑魚羊?さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でした。
第一回探偵村 探偵:壇狩摩 勝利陣営:人狼 MVP:毛玉殿 準MVP:」
モートちゃんさん「よしお疲れ様でした」
ドラゴなすーんさん「お疲れ様なんだよ。」
人 狼」の勝利です!(14/07/11 23:24:12)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
秦河勝さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
秦河勝さんを狙います。 >>> モートちゃん <<<
ゲームマスター「MVPは毛玉殿でいいよね?」
ボンバーマンさんの独り言「朝こいー」
長門有希さん「戻ったら終わりかけていた」
毛玉殿さん「いや、探偵の信用を稼げない私が悪かったのだ何も気を病むことはない>モッピー」
ボンバーマンさんの独り言「あ、でも殴り先を昨日モートに変えたりしてるな」
ドラゴなすーんさん「村人と真占いだから、確かに仲間同士ではありますね。」
ユダさん「モートは苗木に○出してるでやんすよ>摩」
壇狩摩さんの会話「まあ噛まれるのはモートかボンバーじゃな」
ボンバーマンさんの独り言「キャスター毛玉殿殴ってるなー。仲間同士の殴り合いだと思わせてくれー」
ボンバーマンさんの独り言「あー…」
ゲームマスター「能力実行は番長に合わせ、超過0:50までに行って下さい」
壇狩摩さんの会話「…モートが真なら、苗木とキャスターが狼かのぉ」
ゲームマスター「ちゃんとモートちゃんはそう考えてくれてるね、いいことだ」
モートちゃんさんの遠吠え「護衛は私でいい」
モートちゃんさんの遠吠え「秦河勝噛み。ガードされたらボンバーマン●」
モッピーさん「そりゃ繋がってるよ!噛まれたら終わりだもん
獣殿お疲れ様ー真と見てたけど擁護できなくてごめんね」
水神 狩流さん「お疲れっした―
すごいドローだった…(驚愕)」
ゲームマスター「探偵を噛むのは禁止されてる、キャスターかボンバーマンが狩人でどちらかを噛んだら吊り数が増えることがある。
狩人が確実に死んでいるかわからないから、そういう可能性は残ってるんだよ」
ユダさん「いやいや、切れてるでやんすよ>摩」
壇狩摩さんの会話「ああいや、これで2w残りじゃったら…噛まれてPPで終わりかの?」
モートちゃんさんの遠吠え「一応狩人COの準備はしといて」
ドラゴなすーんさん「繋がってないよ!
自らの手でバッサリ切ったよ!
しかも二回!」
プリンスさん「繋がってないよ>探偵」
毛玉殿さん「信用を稼せぎきれなかったか」
雑魚羊?さん「狩りは私ですW」
モートちゃんさんの遠吠え「ガードなければ終わり」
ドラゴなすーんさん「真占いお疲れ様なんだよ。
鋭すぎたせいで負けるのもつらいですね。」
水神 狩流さん「変態護衛で噛みを防ぐかもしれない…ように見えるのかな」
壇狩摩さんの会話「…首の皮が繋がったようじゃのぉ」
プリンスさん「お疲れ様でした
怖い占いでした」
ボンバーマンさんの独り言「毛玉殿が狂と信じてキャスター殴り準備
マコトが狩人なら楽なのだがさ」
秦河勝さんの独り言「さあ殴り合いましょう!!!!」
苗木マコトさんの遠吠え「狩人日記付けてたけど破棄した方が良いよね」
ユダさん「おつかれさまでやんす」
荒巻さん「真占いおつかれさまー」
ウリエルさん「お疲れ様でした。」
雑魚羊?さん「お疲れ様でした」
秦河勝さんの独り言「やっぱりモートね」
毛玉殿さん「お疲れ様だ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
6日目の夜となりました。(14/07/11 23:19:54)
毛玉殿さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
毛玉殿さん5 票投票先 → モートちゃんさん
壇狩摩さん0 票投票先 → 毛玉殿さん
秦河勝さん0 票投票先 → 毛玉殿さん
モートちゃんさん1 票投票先 → 毛玉殿さん
ボンバーマンさん0 票投票先 → 毛玉殿さん
苗木マコトさん0 票投票先 → 毛玉殿さん
荒巻さん「どこ噛んでも終了だし早噛みでもいいんじゃない?」
ゲームマスター「早噛みは許可しないでおこうな。
狩人死んでるとは確定してないし、村目線だと」
プリンスさん「ヒャッホウ勝ったぜ
仕事してないけど」
ゲームマスター「投票は0:50までにお願いします。
0:30まで投票が行われなかった場合再投票となります」
ゲームマスター「探偵指定:【 毛玉殿 】」
水神 狩流さん「く゛や゛し゛い゛ぃ゛」
雑魚羊?さん「毛玉さんは鋭過ぎたのが逆にあだになったね;」
ユダさん「おつかれさまでやんす(」
プリンスさん「ギリギリの指定変更来るかな?」
ボンバーマンさん「毛玉吊りなら、LWはキャスター想定か
毛玉はモート視点なら狂多めではあるが」
苗木マコトさん「毛玉さん吊りだね。わかったよ」
荒巻さん「やっぱり2−2は強いんだよ!」
毛玉殿さん「スマン、私の信用を稼ぐ稼げ無いせいで負けたか」
秦河勝さん「了解よ」
毛玉殿さん「ふむ、私の信用が無かったか」
モートちゃんさん「毛玉吊れば私噛まれて2択か死んでなければ狼詰み」
モッピーさん「いや真目で見てましたやん!」
ゲームマスター「負けた」
雑魚羊?さん「どちらにしても負けwww」
ユダさん「た、探偵いいいいいいいいいい」
プリンスさん「やっぱりどういうことなの!?」
ウリエルさん「ありゃ。」
荒巻さん「それでもいい!」
ドラゴなすーんさん「はいしゅーりょーなんだよ。」
水神 狩流さん「ほげぇぇ…」
モッピーさん「えっ」
壇狩摩さん…変更、毛玉吊りじゃ
長門有希さん「ただいま産業」
毛玉殿さん「囲いがあって2wだとすると狼吊らないと負けだ」
ボンバーマンさん「うん、占い切りの場面だな。指定撤回したほうがいいかも」
ドラゴなすーんさん「占い師が有能でも、勝てないのね」
秦河勝さん「そもそもコレ絶対ラス残り計画で私占いしなかったんだろうし!」
ボンバーマンさん「ウリエル噛んだあたりはモート真目が上がったのだよな。狐除去後に自分の○噛みは少しな」
ゲームマスター「恐ろしすぎるよ……」
苗木マコトさん「君視点の場合ボク以外に人狼が居ないんだから、そう言うしかないじゃないか」
ゲームマスター「だからここまで狼を全的中な毛玉殿」
モッピーさん「ここでグレーケアは駄目だねー」
モートちゃんさん「あーでも引き分けか負けの可能性あるから毛玉殿を吊っておきたいかなー」
ドラゴなすーんさん「今日苗木囲ってます!」
ゲームマスター「そういうこと>噛みで負け」
秦河勝さん「…ってなると…占い吊りにしなさい!!!サーヴァント信用しなさい」
苗木マコトさん「あ、ウリエルさん死んでたんだ……」
ボンバーマンさん「ぶっちゃけ、両占いとも自分の○が今日の分しかいない」
毛玉殿さん「苗木マコトが狼でないかと見ている」
雑魚羊?さん「ああ、そうか。翌日には噛みの影響で負けるのか」
モッピーさん「おつかれー」
モートちゃんさん「囲いってウリエルさん死んでるじゃない」
ボンバーマンさん「毛玉殿真の場合の狼 モート マコトorキャスターから1W
モート真の場合の狼 毛玉殿、キャスター、ボンバーマンから1W」
ドラゴなすーんさん「残り2吊だからそれはアカン!」
秦河勝さん「ま、残り1wでモートが狼だと思うわ
まあ勝利を祈っておくわ」
毛玉殿さん待て、探偵ここで占い決め打たなと囲いがあった場合負けだぞ
プリンスさん「どういうことだってばよ!」
水神 狩流さん「そうですか…これはマズイ」
モートちゃんさん「どっちかというと対抗狂人っぽい気もするから別に吊らなくてもいいような…
でも狼の可能性もあるから真決め打ちしてくれるならありがたいけど」
荒巻さん「そのまま頼む!」
ドラゴなすーんさん「秦河勝ですね。」
苗木マコトさん「奇遇だねボンバーマンさん。ボクもそう思ってたよ」
ゲームマスター「終わった……」
ボンバーマンさん「まぁ、6人なので占いきりの時間だ」
ゲームマスター「秦河勝、だよ。
男爵スレで出てた」
壇狩摩さん完グレケアじゃ
キャスター、令呪をもって命ずる 自害せよ
苗木マコトさん「ん〜、ボンバーマンさん○だったのか……意見強いし、発言も多いのに何で生きてるんだろうと思ってたんだけど○か……SGか何かなのかな?」
ボンバーマンさん「ぶっちゃけ、今日どっちがか●出すと思ってた」
秦河勝さん「いえ、吊り数的にも占い吊りよ此処は」
毛玉殿さん「残り2釣りだったか?」
ボンバーマンさん「あーでも相手の○に狼がいると思うからそうでもないか」
水神 狩流さん「今更聞くんですが、どなたがキャスターなんですかね」
モートちゃんさん宣言通り。狐死んでるからあっさり目
ボンバーマンさん「どっち視点でもキャスター吊りじゃないかこれ」
ドラゴなすーんさん「お疲れ様なんだよ。」
秦河勝さん「完グレは私だけね」
ボンバーマンさん「ん?」
ユダさん「おつかれさまでやんす」
苗木マコトさん「おはよう皆」
ウリエルさん「お疲れ様でした。」
水神 狩流さん「おつかれっしたー」
雑魚羊?さん「お疲れ様でした」
プリンスさん「お疲れ様でした」
荒巻さん「おつかれさまー」
毛玉殿さん理由:発言内容、発言数、視点の広さすべて素晴しくまとまっている
そうであるがゆえに、人狼で合った場合とても吊ることが難しいので占わせてもらった
まあ、殴られたからというのも否定はしない
モートちゃんさん占いの結果苗木マコトさん○だったよ
荒巻さん「いやでもこの局面で占いぬけないと厳しいよ」
秦河勝さん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様ー」
毛玉殿さん占う結果はボンバーマン○であった
ボンバーマンさん「おはよーだよー。早速COどぞー
GJがなければ既に残り2吊り、占い決め打ちの時間だね
昨日の銃殺に関しては毛玉殿はモッピー占い済みのため狂でもユダ対応が楽。そして○なし
モートは理由と同時の○だしなので出すのが規定ラインだったような印象」
6日目の朝となりました。(14/07/11 23:12:27)
ウリエルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ウリエルさんを狙います。 >>> モートちゃん <<<
毛玉殿さんの独り言「占う結果はボンバーマン○であった」
雑魚羊?さん「まあ、向こうは狩り死んだと分かってないから、行きたくないんでしょうね。」
荒巻さん「完グレケア=モッピー真で見るってことになるからね」
ユダさん「ボンバーマンさんが冴えてるでやんすね」
プリンスさん「ここで噛むなら毛玉殿ですね
そのうえで明日モート吊りで苗木君とグレー一騎打ち」
水神 狩流さん「ボンバーマンさんすげぇ」
ゲームマスター「能力実行は番長に合わせ、超過0:50までに行って下さい」
ボンバーマンさんの独り言「噛みは僕はウリエルと予想」
ゲームマスター「いやいやいやいや、完グレは危ないよ」
ボンバーマンさんの独り言「もう6人じゃないか。決め撃たないとな時間!?
早いなおい」
秦河勝さんの独り言「まあそろそろ私噛みもありそうね」
壇狩摩さんの会話「そろそろ占いチャレがきそうじゃがの」
壇狩摩さんの会話「明日は完グレを吊るかのぉ…」
モッピーさん「ここでウリエルさん噛んじゃ駄目だね」
ボンバーマンさんの独り言「って」
ボンバーマンさんの独り言「毛玉殿真モート狼で初手囲いウリエル狼、あるかねえ」
プリンスさん「まああそこで吊られない選択肢はなかったのでしょうがない
とはいえあと2吊りでノーミスできるか見せてもらおう」
秦河勝さんの独り言「完グレでラスト残りだったら笑えるわw」
ボンバーマンさんを占います。 >>> 毛玉殿 <<<
ゲームマスター「うわぁーお。狩摩鋭い」
壇狩摩さんの会話「…吊り余裕は後1じゃな」
苗木マコトさんの遠吠え「う〜ん、そこ噛むしかないよね」
荒巻さん「んでボンバーマンさんSGにして苗木さんと殴り合い」
壇狩摩さんの会話「1wがほぼ間違いなく吊れて、狐が死んでるからの」
ユダさん「摩とこころちゃんとモートちゃんの関係が予想以上にフィットしてるでやんす」
ボンバーマンさんの独り言「多分、意図せずして銃殺対応した気がするな。今日のは」
モートちゃんさんの遠吠え「ウリエルさん脱落させるよ」
壇狩摩さんの会話「残り吊りは3じゃな…」
モッピーさん「おつかれー」
荒巻さん「真占いぬくならここしかないか」
ドラゴなすーんさん「お疲れ様なんだよ。」
ボンバーマンさんの独り言「モートはウリエルが○」
ウリエルさんの独り言「…自分喋ってないな、疑われても仕方ないぞこれ。」
壇狩摩さんの会話「恐らくボンバーは村目じゃ」
ボンバーマンさんの独り言「毛玉は○なしなのよなー。ぶっちゃけ僕噛まれる気がする(キリッ と一手みる」
ユダさん「おつかれさまでやんす」
モートちゃんさんの遠吠え「正念場ですねー」
壇狩摩さんの会話「現状毛玉が真目じゃな」
プリンスさん「お疲れ様でした」
水神 狩流さん「おつかれっしたー」
荒巻さん「おつかれさまー」
雑魚羊?さん「お疲れ様でした」
ボンバーマンさんの独り言「さーて、どうだろうね」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
雑魚羊?さん「www」
5日目の夜となりました。(14/07/11 23:07:33)
プリンスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
毛玉殿さん1 票投票先 → プリンスさん
壇狩摩さん0 票投票先 → プリンスさん
ウリエルさん0 票投票先 → プリンスさん
秦河勝さん0 票投票先 → プリンスさん
モートちゃんさん0 票投票先 → プリンスさん
ボンバーマンさん0 票投票先 → プリンスさん
苗木マコトさん0 票投票先 → プリンスさん
プリンスさん7 票投票先 → 毛玉殿さん
水神 狩流さん「もう占った先が人外、じゃなくて占った先が人外になる
って風にさえ感じる」
ゲームマスター「投票は0:50までにお願いします。
0:30まで投票が行われなかった場合再投票となります」
ゲームマスター「探偵指定:【 プリンス 】」
苗木マコトさん「モートさんが占うのか……う〜ん、偽だと思うし怖いな……
でも今日の朝の結果から見ると良くわからないんだよね」
ボンバーマンさん「摩が探偵でキャスター完グレ…ある意味流石だ」
荒巻さん「真占いが怖すぎるwwwww」
秦河勝さん「……完グレいきそうなんだけど!?」
ユダさん「冴えすぎて人外に見えるでやんす(」
モートちゃんさん「了解です」
水神 狩流さん「理由書くの早かったってので真偽をはかってらっしゃる方もおられるが
分けて書くのが普通の環境で、分けて書かない状態でも速く書けてれば
信用得られるんだろうか」
毛玉殿さん「了解したぞ」
ボンバーマンさん「まぁ、狼特攻目で見てた、というなら話は変わるがね」
秦河勝さん「私がまだグレーよ」
壇狩摩さんんじゃあ今宣言した奴で被らんように占え
雑魚羊?さん「うん、まあ、今回は仕方なかったね。占われなくてもあの動き方だと吊られてた可能性が高いし。」
ユダさん「毛玉殿冴えてるでやんすね」
モートちゃんさん「なんかいつも人の尻馬に乗ってる気がする」
毛玉殿さん「ならば、ボンバーマンを占おう」
ボンバーマンさん「モート視点狼特攻が薄いとわかれば毛玉殿は狂
なので霊ロラで1W、そして雑魚羊で2W撃破
今日銃殺できたからいいものを、グレー指定でLW吊りあげたらどうするつもりだったの? って話」
ゲームマスター「毛玉どの鋭いぞwww」
苗木マコトさん「ボクか……そういえば今のグレーって誰が残ってたっけ?」
秦河勝さん「私にはまだー?」
モートちゃんさん「うーん苗木君かな?」
毛玉殿さん「ボンバーマンか苗木マコト」
壇狩摩さん被ったら変えてもらう
苗木マコトさん「真占いが居る事が確定したのは良い事だね」
モートちゃんさん「霊能が狼3残りあるって言ってるのに羊?さん飼いってどういうことよ」
ボンバーマンさん「モート視点:霊能に1W、雑魚羊、グレーLW? 毛玉狂?
毛玉殿視点:モートW、霊能狂?、プリンス、グレーLW?」
壇狩摩さん占いはグレーつぶし続行じゃが
それぞれグレーから占いたい奴を今宣言してもらうでよ
ウリエルさん「しかしとなると、残りはどうなるのだろうな。少しばかり整理してくる。」
モートちゃんさん「プリンスさんはこっちのグレーでもあるし」
ユダさん「吊られる以外の死因とか初めてでやんす(」
荒巻さん「霊能狼の毛玉殿狂で見てくれればワンチャン」
モッピーさん「モッピー疑われてたのか…村なのになぜかほとばしる人外エキス…」
苗木マコトさん「プリンスくん吊りだね、わかったよ」
雑魚羊?さん「まあ、合わせられるのは仕方ない。」
ウリエルさん「ふむ、指定了解した。」
ゲームマスター「そして残り3吊り3人外で今日はプリンス吊り、残り2吊り2人外。
これはなかなか綱渡り」
荒巻さん「ご主人様ぁぁぁぁ」
秦河勝さん「了解よ」
ボンバーマンさん「ともあれ、真交じり確信だ。こちらとしてはバランス吊りでプリンス吊り提案かね?
モート真なら雑魚羊飼う提案すべきだったと思うんだ」
モートちゃんさん「対抗から●出てるからグレーで怪しいところを吊るのは難しいと思って占ったよ」
プリンスさん「私吊り了解です
COなし」
モートちゃんさん「対抗から●出てるからグレーで怪しいところを吊るのは難しいと思って占ったよ」
毛玉殿さん「プリンス釣り了解だ」
ドラゴなすーんさん「多分これ、疑ってたモッピーと初日占いがどっちも外れて摩は混乱してそうですよね。」
秦河勝さん「…ふむ、これは獣殿偽かしら
モートは理由は早く突っ込んできたし」
ウリエルさん「依然としてどちらが真であるかは確定できないが、真がいるのは朗報だな。」
プリンスさん「偶数進行になったので吊り数が一つ減ってしまいましたね」
壇狩摩さん今日はプリンス吊りでよ
毛玉殿さん「かなり占うかどうか迷った」
モートちゃんさん「おー狐かー初日占い疑惑も晴れましたね」
水神 狩流さん「呪殺か…合わせられた?」
ユダさん「毛玉殿真でやんしたか」
苗木マコトさん「ユダさんが狐だったみたいだね……」
モッピーさん「お疲れ様ー。アイエエエ!?囲いじゃなかっただと」
ボンバーマンさん「ぶっちゃけ、そこ占い場所じゃなくてグレから吊る場所だろ、と思っていただけに驚いた」
ウリエルさん「…そして私の狐疑惑晴れたな。」
プリンスさん「銃殺が出ましたね」
ドラゴなすーんさん「お疲れ様なんだよ。」
ユダさん「おつかれさまでやんす」
苗木マコトさん「おはよう皆」
雑魚羊?さん「お疲れ様」
ボンバーマンさん「両方ユダ○か」
荒巻さん「おつかれさまー」
毛玉殿さん理由:はっきり言って、占いたいと思いながら占ったら信用失うだろうな思いつつも
ここまでステルスして尚且つ探偵が指名する気が無いなら占うしか無いじゃないか
別途理由としてステルス3日目の発言数減少発言内容薄すぎ
プリンスさん「おはようございます」
ウリエルさん「おはよう。」
ボンバーマンさん「おや銃殺」
秦河勝さん「おはよう」
モートちゃんさん◆ユダさん 「まとめ作りながらだと発言の余裕がないんでやんすよね」
何か言い訳がましいし村なら夜にまとめればいいんじゃないの?と思ったけど○
ゲームマスター「お疲れ様でした」
毛玉殿さん占い結果はユダは○であった
ボンバーマンさん「おはよーだよー。早速COどぞー
決め打ちではないとはいえモート視点(狼特攻みなければ)既にLWで毛玉殿視点だと身内切りでもなきゃ1Wも吊れてないのよな
プリンス視点モート盲信のはずなのにあっさりグレーLWの状況にしちゃうのは気になったねー」
ゲームマスター「あ、呪殺」
5日目の朝となりました。(14/07/11 23:00:17)
ユダさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モッピーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モッピーさんを狙います。 >>> モートちゃん <<<
ドラゴなすーんさん「お、ナイス呪殺!」
荒巻さん「銃殺wwwww」
毛玉殿さんの独り言「占い結果はユダは○であった」
雑魚羊?さん「明日・・・・もちょっと早いかもしれないけど、明後日くらいなら確実に出てた。」
ボンバーマンさんの独り言「てーか噛まれそう…」
水神 狩流さん「共有とか他のは、っておっしゃったけど
オオカミやきつねは出るわけないし、
探偵は共有の片方だから相方は当然わかるので名乗り出る意味はない
となると残った役職は霊能占い除くと狩人しかない
そういうように見えたので」
荒巻さん「むしろここで出る狩人は俺は全力で疑うかな」
ゲームマスター「能力実行は番長に合わせ、超過0:50までに行って下さい」
ゲームマスター「場合によりけり、ですね。
狐や狼が狩人日誌を準備しておけばロラになるかもわかりませんし。
ただ、真狩がCOしないということは狩人生存の可能性を人狼に抱かせることになりますから、悪手では無いと思います」
壇狩摩さんの会話「となると囲われて安心した人外化の?」
ドラゴなすーんさん「あのタイミングは出なくて正解かと。」
ウリエルさんの独り言「ド怪しいムーブすぎる私である。」
壇狩摩さんの会話「ふむ、モッピーの発言の落ち方は怪しいのぉ」
苗木マコトさんの遠吠え「最後まで潜伏でやり通してみる」
プリンスさんの遠吠え「噛み先了解です」
荒巻さん「正解だと思うよ>羊さん」
雑魚羊?さん「いや、あれはほら・・・・・・普段残念だから、疑われないかなって・・・・・・」
苗木マコトさんの遠吠え「モッピーさん噛むのかわかったよ。ボクは囲わなくていいよ」
壇狩摩さんの会話「占い両偽をにらむと内訳が
狂狼ー真狼
狐狂ー真狼
狐狼ー真狂
になるのぉ」
モートちゃんさんの遠吠え「とりあえずモッピー噛みます。苗木君どうしようかな」
モートちゃんさんの遠吠え「とりあえずモッピー噛みます。苗木君どうしようかな」
プリンスさんの遠吠え「残り4吊りですからね
もう●を吊らないと村も余裕がありませんから」
雑魚羊?さん「狩りCOしないのは政界ではないにしても、悪手じゃないよね?」
秦河勝さんの独り言「…つまり狐決戦ね」
苗木マコトさんの遠吠え「ウリエルさん人外かもしれないから噛んでおこうか」
モッピーさんの独り言「毛玉真でウリエルが囲いかな。大体そんな気がする」
ボンバーマンさんの独り言「対して毛玉殿視点は身内切りでもなきゃ狼は吊れてないと」
ユダさんを占います。 >>> 毛玉殿 <<<
水神 狩流さん「初日の名乗り出るか否かの発言は正直ビビった>>羊さん」
モートちゃんさんの遠吠え「プリンスさん吊られるでしょうね…」
ボンバーマンさんの独り言「モート視点もうLWではないか(狼特攻を見ない場合」
壇狩摩さんの会話「噛み先がドラゴなのも気になるの」
雑魚羊?さん「護衛に頭いっぱいであまり真面目に考えてなかったけど、当たってたなw」
ウリエルさんの独り言「狩人誤認して噛んでおーくれ。」
プリンスさんの遠吠え「そうみたいですね
多分次は私当りつられそうですが」
ボンバーマンさんの独り言「ってて」
ユダさんの念話「まとめながら発言するのって狼のときより面倒でやんすね」
秦河勝さんの独り言「2Wね…つまり真面目に毛玉が真臭いわねえ」
壇狩摩さんの会話「二つも●を出した毛玉をここまで残すというのも怪しいからのぉ」
苗木マコトさんの遠吠え「一応ボクから目は逸れたみたいだね」
ウリエルさんの独り言「うん、狐じゃないんだけど。どうしようか。」
ユダさんの念話「でもまとめてて発言できてないのは事実でやんす(」
プリンスさんの遠吠え「こんばんは」
壇狩摩さんの会話「はあ…正直こりゃ占い両偽をにらんでもいいかもしれんの」
水神 狩流さん「おつかれっしたー」
ボンバーマンさんの独り言「ユダのまとめてたら〜はいかんよな。グレー指定待ったなしやで」
ドラゴなすーんさん「お疲れ様なんだよ。」
雑魚羊?さん「お疲れ様でした」
ユダさんの念話「ま、そうでやんすよね」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
荒巻さん「おつかれさまー」
4日目の夜となりました。(14/07/11 22:55:13)
雑魚羊?さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
毛玉殿さん0 票投票先 → 雑魚羊?さん
雑魚羊?さん10 票投票先 → ユダさん
壇狩摩さん0 票投票先 → 雑魚羊?さん
ウリエルさん0 票投票先 → 雑魚羊?さん
秦河勝さん0 票投票先 → 雑魚羊?さん
モートちゃんさん0 票投票先 → 雑魚羊?さん
ボンバーマンさん0 票投票先 → 雑魚羊?さん
ユダさん1 票投票先 → 雑魚羊?さん
苗木マコトさん0 票投票先 → 雑魚羊?さん
プリンスさん0 票投票先 → 雑魚羊?さん
モッピーさん0 票投票先 → 雑魚羊?さん
荒巻さん「これで銃殺でたら狼絶望だな…」
ゲームマスター「あ、村の名前変更するの忘れてた」
荒巻さん「スイカさんの2重投稿でいつも吹く」
ゲームマスター「投票は0:50までにお願いします。
0:30まで投票が行われなかった場合再投票となります」
ゲームマスター「探偵指定:【 雑魚羊? 】」
ユダさん「まとめ作りながらだと発言の余裕がないんでやんすよね」
ボンバーマンさん「まぁ確定○になって昼限定第二のワトソンでもいいのだが>ウリエル」
モッピーさん「とりあえず明日の占い次第だね…」
ドラゴなすーんさん「大事なことなので二回言ったね」
ウリエルさん「死体が私のみ、という状態にもなりかねんからな…。」
雑魚羊?さんとにかく、モートさんは偽物なので早めにつった方がいいです
ゲームマスター「噛めないだろうねぇ……。」
秦河勝さん「まあ人がいじゃなかった確定○貰えるし、いいんじゃないかしら」
毛玉殿さんグレ占い了解したぞ
毛玉殿さんグレ占い了解したぞ
荒巻さん「最近羊さんが覚醒してるな…」
ユダさん「オイラの発言少ないでやんすか」
プリンスさん「まあ狐でもそういうし村でもそういうよね>ウリエルさん」
毛玉殿さん「グレ了解したぞ」
モートちゃんさん「モッピー占いダメ了解(絶対占わないとは言ってない)」
雑魚羊?さん「ユダさん怪しい理由は発現少ないし、少ない発言も薄いので狐か、狼に見える」
壇狩摩さん…すまん、毛玉は占い先をグレー潰しに変更してくれ
苗木マコトさん「モッピーさんボクもそれは思ったけど、その場合ウリエルさん狩人って事にならない? 一応その危険性を考えて黙ってたんだけど……」
ウリエルさん「正直、自分が狐でない以上完璧に無駄撃ちになるのだが…狐でもこう言うか。」
ボンバーマンさん「モートが偽なら確認のためなすーん同様どっかで噛みするでしょ多分
モート真なら確定○が容易く噛み合わせられる」
荒巻さん「てかいずれにしても狼真占い噛めなくないかなこれ」
壇狩摩さんモートはグレー潰しじゃ
雑魚羊?さん「COなし、っていうか狩りだったとしてもこの日数だとCO氏損な気がすると思うが;」
苗木マコトさん「占い指定でウリエルさん? 結構目立った発言をしてるから囲いだったとしても狐じゃないような気はするんだけど……」
モッピーさん「…ウリエルさんの狐探し発言が少し怪しいね
何が怪しいって言われても困るけど視点漏れの匂いがするよ」
秦河勝さん「あら、占い残し…まあありよね。狐生きてるから銃殺余裕はあるし」
ボンバーマンさん「んー、モート狼なら噛み合わせもありそーだと思うのだけどなぁ。死体なしが出てからでもいいのでは?>ウリエル占い指定」
壇狩摩さんCO無し把握でよ
雑魚羊?さん「どうせ吊りだし言っておくか、個人的には怪しいのはユダさんかな・・・・・」
ゲームマスター「あら以外、狩人出ずに狩人はまだ生きてると思わせるのか……」
壇狩摩さんどうもウリエルは臭いからの
雑魚羊はCOあるかの?
ウリエルさん「ともあれ、吊り先把握した。」
秦河勝さん「ま、モートを偽見かしらね私は
人外がここまで●出しはきついでしょうし>●2」
毛玉殿さん「指定釣り了解だ」
雑魚羊?さん「把握、そしてCOはなし。」
プリンスさん「雑魚羊?さん吊り了解です」
ユダさん「モートちゃん狼で狐探しでやんすかね?」
モートちゃんさん「羊吊り了解です」
ボンバーマンさん「自分で囲ってしまったから狐だったら怖い、という意味での確認噛み、だとしたらモート狼
対抗の○を消して信頼に負けた時でも持ち直す、というならモート真…」
ウリエルさん「…その場合確○になってしまうのだな。うむ。」
ゲームマスター「あー、真占い師毛玉と見ておいて毛玉の●を無視か……。
狩人出るね、これ」
苗木マコトさん「霊能が全滅した時点での●出しはちょっと信用出来ないかな……
探偵の出方がわからないから待ってたようにしか見えないよ」
水神 狩流さん「!?」
ウリエルさん「…狐ではないからな。だがいいのか。探偵。」
毛玉殿さんウリエルだな了解したぞ
プリンスさん「狩人狐探しっていうか毛玉殿●だけだしモートちゃん○でも関係なかったんじゃないか」
壇狩摩さん吊りは雑魚羊
壇狩摩さん今日毛玉がウリエルを占え
モッピーさん「うーんモッピー視点では毛玉を真と見たい気持ちがふつふつと
霊能がいないので●釣っても真偽が定かにならないのが少し痛いね」
秦河勝さん「狐探しでしょうねえコレは
霊能ロラしかしてないから吊ってないでしょうし」
ウリエルさん「…ふむ、失敬。狩人探しの線もあるか。」
モートちゃんさん「残り狼2か3だから●どっちか吊りでいいね」
雑魚羊?さん「まあ、俺視点毛玉殿真確定だけどね・・・・・まさかこっちが真をは思っていなかったが;」
水神 狩流さん「自分羊さんに狩人でちゃアカンやろっていってたのになぜモートちゃんは…」
ボンバーマンさん「狩人狐探しとなると…占いを噛む気はあるってことかねー?」
荒巻さん「真実に近づいた者から噛まれる法則」
ウリエルさん「…狐探しの噛みと見てもいいかもしれないな。その場合…モートが偽になるが。」
ゲームマスター「狩人はまだ耐えなよ……、仮指定まで待つんだ……」
ドラゴなすーんさん「おおっと、その苗木君の発言はアウトー。」
秦河勝さん「さて…どっち真かしら…」
苗木マコトさん「今日の噛みはなすーんさんか。確かグレーだったよね? 狩人・狐探しなのかな?」
ドラゴなすーんさん「苗木狼のユダ狐が当ってたのに噛まれるなんて……。これは悔しいんだよ。」
雑魚羊?さん「お夫・・・・・黒出しか;」
荒巻さん「おつかれさまー」
モッピーさん「おはよー更新が遅れた」
ユダさん「モートちゃんの○抜きでやんすか」
プリンスさん「ここでモートちゃんが●か」
水神 狩流さん「お疲れっした―」
ゲームマスター「そして狩人に●出しwww」
荒巻さん「まぁ真霊能道ずれにできたし仕事はしたと思っておこう
占われるご主人様が悪い!ww」
ボンバーマンさん「ってなすーんくわれてーら」
雑魚羊?さん「これは狐、狩り探しに言ってるとみていいな・・・・・」
モートちゃんさん◆雑魚羊?さん 「0ではないから、頭にはとどめておかないと足元すくわれそうだけどね;>狐騙り」
◆雑魚羊?さん 「まあ、この状況だと銃殺出してもらわないことには信用は出来ないかな・・・・・」
狐に関する発言が多いから狐かなーと思って占ったけど狼だった
水神 狩流さん「ユダ…妖星は二度と輝かぬ!(違う)」
ウリエルさん「○抜き、か。」
ボンバーマンさん「そしてそれで気になってたのは荒巻に突っかかり待ってたなすーんと真狼-真狼出したもっぴー」
苗木マコトさん「おはよう皆」
ゲームマスター「想定大当たりでしたよ」
毛玉殿さん理由:2日目3日目発言数はそれなりに多いが内容はその実薄いように見える
特に三日目は内容があるように見えてないように見えるので占い逃れの狐と思い占わせてもらった
ウリエルさん「おはよう。」
プリンスさん「おはようございます」
モートちゃんさん占いCO
雑魚羊?さん●だよ
雑魚羊?さん「おはよう」
ドラゴなすーんさん「お疲れ様なんだよ。」
ユダさん「おはようでやんす」
毛玉殿さん占い結果モッピーは○であった
ゲームマスター「お疲れ様でした」
秦河勝さん「おはよう」
ボンバーマンさん「おはよーだよー。早速COどぞー
狐騙り見てる人が気になるなぁ。霊能狐は当然除外として特攻狐とかレアケなので外した場合狂狐-真狼か狼狐-真狂?
どちらにせよ銃殺という結果を出せなきゃ今の信用じゃ占い吊り切りだってある。グレーから怪しいの上げるべきだろうよ」
4日目の朝となりました。(14/07/11 22:47:06)
ドラゴなすーんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドラゴなすーんさんを狙います。 >>> モートちゃん <<<
ウリエルさんの独り言「…というか狐恐れて●出しまくってる狼じゃないかとの考えが一瞬>毛玉殿」
ドラゴなすーんさんの独り言「そういえば、霊の一番上と下は真狂逆もあり得るんだった。」
ウリエルさんの独り言「毛玉殿真だとしても1W1F残っているな。」
ゲームマスター「ユダは全方向から殴られてるなぁ……」
雑魚羊?さんの独り言「個人的には湯田さん怪しいな。」
毛玉殿さんの独り言「占い結果モッピーは○であった」
ゲームマスター「なすーんさん凄い。
それと狩摩お前ウリエルに何の恨みが」
水神 狩流さん「む、いかんかも」
荒巻さん「なすーんさんすげぇ」
ドラゴなすーんさんの独り言「ユダ狐、苗木狼くさい気がするんだよ。」
雑魚羊?さんの独り言「3日目
護衛先:モートさん 噛み:さん
引き続き占い護衛だ!! 現状真贋つかないが、連続黒だしを見るに、おそらく毛玉殿の噛みはないと思われる。
あえて怪しまれている方を噛むということも考えられるが、こちらについていた方が成功率は高いであろう。」
モートちゃんさんを護衛します。 >>> 雑魚羊? <<<
壇狩摩さんの会話「現状
ユダ、苗木:村か人外での役職持ち
ウリエル:人外か狐濃厚
こうじゃな」
ボンバーマンさんの独り言「狐騙りを頭に留めておいて〜と言っている人はあかんと思うなー
結果出せなきゃ占いだって吊り切りだろうに」
ユダさんの念話「たぶんないでやんすけど」
ウリエルさんの独り言
5吊り。個人的に霊能は真狂と見た。まだ3W1Fだと考える。
占い側に一人として、潜伏に2W1Fか。」
ユダさんの念話「荒巻長門で狂狼でやんすね」
壇狩摩さんの会話「もしくは狐か?」
ユダさんの念話「もし初日霊能だと」
プリンスさんの遠吠え「お願いします」
壇狩摩さんの会話「ウリエルは臭いの、こいつが噛まれんかったら人外かもしれんのぉ」
ボンバーマンさんの独り言「荒巻狼でも○は出すんじゃね? 毛玉殿が狂特攻でモートが真占いだと言いやすい」
苗木マコトさんの遠吠え「ボクに任されても困るな……ボクも疑われてる一人みたいだし」
ゲームマスター「能力実行は番長に合わせ、超過0:50までに行って下さい」
荒巻さん「しかも俺ご指名したのご主人様wwwww
申し訳ねぇ…」
ゲームマスター「探偵の疑いが苗木−ユダ
真占いの占いがモート−プリンスと探偵と合わせて全人外を貫く」
モートちゃんさんの遠吠え「占い噛みは悩みますね。とりあえずなすーんで行きます」
秦河勝さんの独り言「ま、そろそろ銃殺出るころでしょう」
ユダさんの念話「初日占いの線は消えるでやんす」
ドラゴなすーんさんの独り言「毛玉真 モート狼 長門狂 荒巻真 wモート プリンス
毛玉狂 モート真 長門真 荒巻狼 w荒巻
毛玉狼 モート真 長門真 荒巻狂 w毛玉
あり得るのはおおよそこんな感じかな。」
ユダさんの念話「荒巻真ならモートと毛玉殿は真狼」
プリンスさんの遠吠え「これ初日以外狩人神て出ませんよね噛めない」
ウリエルさんの独り言「長門は出方を見て一旦潜った狂人のようにも思えるか?
…真狂、ととりあえず見ておこう、どっちがどうかはともかく。」
水神 狩流さん「おつかれっしたー
いきなり噛まれて役に立たなかったワトソンです」
壇狩摩さんの会話「システム的にありえんからのぉ」
ボンバーマンさんの独り言「占いがどっちも…な感じよな…理由一行かー」
秦河勝さんの独り言「まあ…難しいわねえ…」
モートちゃんさんの遠吠え「もう苗木君に全部任せるよ」
壇狩摩さんの会話「それとまさか狩人が俺護衛なんて馬鹿な事はしとらんじゃろうな?」
ユダさんの念話「長門真なら荒巻人外」
モッピーさんを占います。 >>> 毛玉殿 <<<
荒巻さん「真占い強すぎるwwww
●にすればよかったwwwww」
ユダさんの念話「荒巻真なら長門狂人」
壇狩摩さんの会話「たいぎぃのお…」
水神 狩流さん「探偵は既にユダに役職持ちor人外を感じていましたから
もしかしたら毛玉殿も…」
壇狩摩さんの会話「なんでいきなり相方が噛まれるんじゃ…」
ユダさんの念話「さて」
プリンスさんの遠吠え「こんばんは
毛玉殿ヤバいですね」
荒巻さん「おつかれさまー」
苗木マコトさんの遠吠え「これ結構きつい状況なんじゃないかな?」
モートちゃんさんの遠吠え「き、きつすぎる」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(14/07/11 22:42:14)
荒巻さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
荒巻さん12 票投票先 → 苗木マコトさん
毛玉殿さん0 票投票先 → 荒巻さん
雑魚羊?さん0 票投票先 → 荒巻さん
壇狩摩さん0 票投票先 → 荒巻さん
ウリエルさん0 票投票先 → 荒巻さん
秦河勝さん0 票投票先 → 荒巻さん
ドラゴなすーんさん0 票投票先 → 荒巻さん
モートちゃんさん0 票投票先 → 荒巻さん
ボンバーマンさん0 票投票先 → 荒巻さん
ユダさん0 票投票先 → 荒巻さん
苗木マコトさん1 票投票先 → 荒巻さん
プリンスさん0 票投票先 → 荒巻さん
モッピーさん0 票投票先 → 荒巻さん
ゲームマスター「投票は0:50までにお願いします。
0:30まで投票が行われなかった場合再投票となります」
ゲームマスター「探偵指定:【 荒巻 】」
ユダさん「現状疑う要素が少ないでやんすからねぇ」
モッピーさん「呪殺が出て対応ミスも起きれば一番分かりやすいけどね…
どうなるかなこれ」
苗木マコトさん「今の所は見当たらないかな……力になれなくて御免ね狩摩くん」
ボンバーマンさん「荒巻関連でマコトが気になってたーって言おうとした、かな
摩の役職が出るようにとの指示前に荒巻が出たことについての言及はマコトと長門だけだったからね
長門が狼だったらマコトがかばいに来た狼かなー、と思ったのだが、○なのよな、長門」
秦河勝さん「まあ狐がまだ生きてるでしょうし、銃殺はあり得るでしょう
役職騙り出てたら頭抱えるけど」
ゲームマスター「これで呪殺が出たら笑うしかない」
プリンスさん「モートちゃんには期待してます」
雑魚羊?さん「0ではないから、頭にはとどめておかないと足元すくわれそうだけどね;>狐騙り」
壇狩摩さんあと、今日は吊り指定は変えないからの
ドラゴなすーんさん「荒巻視点で占い真狼ってそりゃ当たり前じゃないですか。
荒巻真なら長門狂しかほぼないですし。狐が霊に出るとは思えない以上。」
モッピーさん「荒巻が狼なら○出す必要性が無いような…
まあこの段階ではなんともいえないけどね。真狼ー真狼の可能性も無いわけじゃないし」
壇狩摩さん怪しい奴がいると思ったら是非言うてくれよ、お前ら
ウリエルさん「銃殺が出れば真混じりであるとは確定できるからな。対応されたとして。
…狐の脅威が目に見えて減りもするし出てほしいものだ。」
苗木マコトさん「ロラ完遂だね。分かったよ」
荒巻さん「狐騙りは考えにくいしね
現状ラインつながってないから真贋はつかんが」
雑魚羊?さん「まあ、この状況だと銃殺出してもらわないことには信用は出来ないかな・・・・・」
ボンバーマンさん「まぁ、荒巻が狼だとしたら毛玉殿狂支援に○投げた、かもってことだな
とりあえずは死人に口なしとはいえモート-長門と毛玉殿-荒巻のラインか」
苗木マコトさん「そういえば連続で●を出してる事になるんだね。う〜ん、ボクは初日のやり取りから毛玉殿真・モートさん狼で見てたけど、もしかしたら違うのかもしれないね」
モートちゃんさん「ロラ完遂了解です」
ユダさん「早めに銃殺でれば楽なんでやんすけどねぇ」
ドラゴなすーんさん「だから、荒巻真ならの話ですね。」
ウリエルさん「…と、荒巻吊り把握だ。」
荒巻さん「俺視点占いは真狼目で見る」
モッピーさん「明日呪殺が出ることを期待するよ
荒巻吊り了解したよ」
モートちゃんさん「長門さん真で荒巻さん狼の可能性もあるよ?」
ウリエルさん「荒巻が霊能真と見れば、確かに毛玉殿の信憑性は多少上がるな。」
雑魚羊?さん「吊把握」
秦河勝さん「まあ狐銃殺が出れば楽なのだけれど」
プリンスさん「荒巻さん吊り了解です」
雑魚羊?さん「あ、そういえば初日狂人の可能性も一応あるといえば有るのか。・・・・・今は置いてていいな。」
荒巻さん「俺吊り把握」
毛玉殿さん「荒巻釣り了解だ」
ユダさん「荒巻吊り把握でやんす」
ドラゴなすーんさん「荒巻吊り把握なんだよ。」
ドラゴなすーんさん「これだと毛玉殿の方が真っぽくなるのかな?
モートさん真なら、昨日は狼が●特攻することになりそうだけど。
もし荒巻真ならね。」
モッピーさん「しかし霊能の○結果が正しいなら占いは真狼となるはず
毛玉の信憑性が微粒子レベルで上昇かな」
壇狩摩さん今日は荒巻吊りじゃ
ボンバーマンさん「で、荒巻は長門○、となると占いは真狼目の毛玉殿との繋がり主張かねー?
いやまー、モートからみても対抗が狼じゃないとは言えないが」
毛玉殿さん「どちらにしろ私視点で後、1w1fを探すだけだ」
苗木マコトさん「ん〜、今日はもう一人の霊能を吊るのか、それともプリンスさんを吊るのかの二択だね。」
ウリエルさん「狩人狐を探しているゆえに、の噛みじゃないのか。」
モートちゃんさん「霊ロラ中に連続で●か…」
ユダさん「連続●でやんすか」
雑魚羊?さん「連続●出しは狂人目で見るところだが・・・・・どうだろうか;」
秦河勝さん「…信用度が低いわねコレ…まあ荒巻でいいんじゃないかしら」
水神 狩流さん「毛玉どののドローは一体どうなってるんだ
シャイニングドローか」
ボンバーマンさん「で、毛玉殿は連続で●? 狂アピなのかセンサーがいいのか」
荒巻さん「狩人狐探さないのかね」
プリンスさん「ワトソンが噛まれてしまいましたね」
モッピーさん「共有抜かれたかー、毛玉が連続●出してるね…」
雑魚羊?さん「共有行ったか・・・・・これは狩り探しなのかな?」
モートちゃんさん占い理由はどっちつかずな発言と確認が多い気がしたから
ウリエルさん「…噛まれたのは共有だったか。」
ユダさん「そして相方把握でやんす」
苗木マコトさん「ワトソンが噛まれちゃったのか……」
プリンスさん「私に●ですか…」
秦河勝さん「共有早いわね…」
ボンバーマンさん「速効でワトソン噛まれか…」
ユダさん「○でやんしたか」
ゲームマスター「そして見てください、真占いの的中率を」
ドラゴなすーんさん「おっと、相方さん抜かれたのか。」
ボンバーマンさん「おはよーだよー。早速COどぞー
能力を以て証明、というのは銃殺狙いとみさせてもらおうかね。毛玉殿は…
霊能は真狼か真狂かってのは割と占いともつながるので荒巻が長門○か●でどっちとラインつなげたいかってのがわかるかも」
壇狩摩さん相方COじゃ
水神は共有の相方じゃった
水神 狩流さん「ほげぇ…」
毛玉殿さん理由:発言数はそこそこ有るが内容が薄いかったので潜伏したい狼、狐、狩人と思い占わせてもらった
苗木マコトさん「おはよう皆」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
雑魚羊?さん「おはよう」
ユダさん「おはようでやんす」
プリンスさん「おはようございます」
荒巻さん霊能CO! 長門さん○
狂人だったのかな。流石に狐はないだろ
ウリエルさん「おはよう。」
秦河勝さん「おはよう」
ドラゴなすーんさん「おはようなんだよ。」
モッピーさん「おはよー」
モートちゃんさん占いCO
ドラゴなすーんさん○だよ
毛玉殿さん占い結果はプリンス●であった
3日目の朝となりました。(14/07/11 22:34:37)
水神 狩流さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
水神 狩流さんを狙います。 >>> モートちゃん <<<
壇狩摩さんの会話「恐らくユダと苗木は人外にせよ村にせよなんらかの役職持ちじゃと見る」
ウリエルさんの独り言「…霊能結果は考えるだけ無駄そうか。真偽問わず。」
壇狩摩さんの会話「狐もあるかもしれんの」
ゲームマスター「毛玉殿の嗅覚はなんなんだよwwwwwww」
荒巻さんの独り言「霊能CO! 長門さん○
狂人だったのかな。流石に狐はないだろ」
雑魚羊?さんの独り言「マジどこかわからんし、占い行くしかない・・・・」
毛玉殿さんの独り言「占い結果はプリンス●であった」
ゲームマスター「おぉ、嗅覚が鋭い」
水神 狩流さんの会話「度が過ぎるレベルのように見えますね
深謀遠慮のある村人の様にもビクビクしながらの人外にも見えます」
壇狩摩さんの会話「現状苗木とユダが臭いとみるでよ」
ウリエルさんの独り言「…霊能はどうなんだ。真混じりだと思いたいが。…占いが真狼か狂狼であるなら真狂か。」
ゲームマスター「能力実行は番長に合わせ、超過0:50までに行って下さい」
ゲームマスター「能力実行は番長に合わせ、超過0:50までに行って下さい」
苗木マコトさんの遠吠え「かみはまかせる」
雑魚羊?さんの独り言「狩り日記
初日
噛み:初日犠牲者
偉大なるエバーライトショッカー首領ばんだんいわ爆首領の命令によりこの村に来たが・・・・・
いつになったら連絡員が来るんだ、遅いじゃないか!!折角この任務成功の暁には怪人かが決まっているというのに・・・・・
そんなことを考えていたら、連絡員の初日が殺されたというではないか!!これはまさか、ライダーなのか?

2日目
護衛先:モートさん 噛み:
まったく、これはどうなっているのだ・・・・・人狼?妖狐?私は一切聞いていないぞ!!
首領はまさか、このことをご存じで?いや、馬鹿な・・・・・私はミスをしていない。してきていない!
ここで切られるはずがないのだ!!
それはともかくどうやら生き抜くには占い師と霊能者とやらを守らなければならないらしいな・・・・
まあ、霊能者は明日にでもつられるだろうから、ここは占いに行くべきだ。二人いるが、ここは勘でいくしかないな。」
壇狩摩さんの会話「ユダはかなり寡黙じゃの」
ボンバーマンさんの独り言「マコトかな。気になったのは」
苗木マコトさんの遠吠え「秦河勝さんの事ね」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
水神 狩流さんの会話「ですね、占いが自分狙うように発言調節した方がよかったかもしれません」
壇狩摩さんの会話「じゃろうなあ、まあ占いはなるべく残して呪殺に期待するでよ」
苗木マコトさんの遠吠え「こころさん噛もうか」
ユダさんの念話「荒巻は次で長門●を出すでやんすよね」
長門有希さん「ちょっと離脱します…ショックなのと用事が…」
ゲームマスター「狩人保護が出来たと考えると少し楽になりますよ」
秦河勝さんの独り言「まあ今回人数多い場合のみだけど」
壇狩摩さんの会話「ああ、水神をCOさせて抑制もあったのぉ…
まあええじゃろ、終わったもんは終わったもんじゃ」
プリンスさんの遠吠え「私も大丈夫です」
モートちゃんさんの遠吠え「おけー」
水神 狩流さんの会話「自分ならオオカミの騙りは最小限で済ませたいと思います」
ウリエルさんの独り言「モート真、毛玉殿が偽となれば真狂。
毛玉殿真、モート偽ならば真狼。
そしてもっと深読みすると、初日占いの狂の誤爆と狼の占い騙り。狂狼。」
秦河勝さんの独り言「まあ偽物にしても本物にしてもさっさと出るべきだったわね
占い役職の●はグレランの可能性高いから即COするべきね」
苗木マコトさんの遠吠え「ボクは要らないかな」
ボンバーマンさんの独り言「ああ、あと明日霊能が○だすか●かってとこか」
プリンスさんの遠吠え「毛玉殿は狩人付いてますよね
グレーから誰か」
長門有希さん「うへー」
ユダさんの念話「怪しまれない程度に潜伏、でやんす」
ゲームマスター「普通は●吊ってのライン確認なんですが、●出されが占いで狂人特攻で占い師に当たると大変なことになるんですよ」
ボンバーマンさんの独り言「毛玉殿は狐目狙いなら信じよう。それ以外なら狂人でいい」
モートちゃんさんの遠吠え「囲いはいる?」
ドラゴなすーんさんの独り言「多分霊ロラだろうね。」
壇狩摩さんの会話「しかし2−2かいのぉ…狼が3なのを考えると真狼ー真狂か
真狂ー真狼じゃろうな」
ユダさんの念話「でも探偵には逆らえないでやんす」
モートちゃんさんの遠吠え「厳しいけどどうしようか」
プリンスさんを占います。 >>> 毛玉殿 <<<
水神 狩流さんの会話「自分が余計なことパなしたから荒巻さんは出た、とみる感
しくじった
自分は長門偽だったんじゃねと一瞬思いました」
モッピーさんの独り言「まー確かにボンバーマンさんの言うことも分からなくもないね
ただ難癖つけてるように見えるね、信用度を下げにいってる狼かな」
モートちゃんさんを護衛します。 >>> 雑魚羊? <<<
ユダさんの念話「●進行で霊能COははやすぎるでやんす」
ゲームマスター「今狩摩さんが霊能ロラって言ってますね。
霊能結果を見ないでの勝負に挑むようです。」
プリンスさんの遠吠え「今日は誰噛みますか?」
長門有希さん「初日は●吊りでもいいのに…」
苗木マコトさんの遠吠え「どうなるかなぁ……」
ボンバーマンさんの独り言「さーて、どうだろうね」
ウリエルさんの独り言「さて、どう見るべきなのか。」
壇狩摩さんの会話「明日は荒巻を吊るでよ」
モートちゃんさんの遠吠え「こんばんは」
荒巻さんの独り言「さて○か●かどっちだそう」
ユダさんの念話「まあ、荒巻は怪しいでやんすよね」
壇狩摩さんの会話「まあ霊能2COじゃ、指定しながら霊能ロラじゃな」
長門有希さん「うわーん!なんで●吊りじゃないんですかぁ!?
あの発言が様子見みたいに見られて吊られるならどう動けばいいんですかぁ…」
ゲームマスター「長門さんお疲れ様でした」
プリンスさんの遠吠え「こんばんは」
2日目の夜となりました。(14/07/11 22:29:36)
長門有希さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
荒巻さん1 票投票先 → 長門有希さん
毛玉殿さん0 票投票先 → 長門有希さん
雑魚羊?さん0 票投票先 → 長門有希さん
壇狩摩さん0 票投票先 → 長門有希さん
ウリエルさん0 票投票先 → 長門有希さん
秦河勝さん0 票投票先 → 長門有希さん
ドラゴなすーんさん0 票投票先 → 長門有希さん
モートちゃんさん0 票投票先 → 長門有希さん
ボンバーマンさん0 票投票先 → 長門有希さん
水神 狩流さん0 票投票先 → 長門有希さん
ユダさん0 票投票先 → 長門有希さん
長門有希さん14 票投票先 → 荒巻さん
苗木マコトさん0 票投票先 → 長門有希さん
プリンスさん0 票投票先 → 長門有希さん
モッピーさん0 票投票先 → 長門有希さん
ゲームマスター「投票は0:50までにお願いします。
0:30まで投票が行われなかった場合再投票となります」
ゲームマスター「探偵指定:長門有希」
長門有希さん「荒巻おかしい」
毛玉殿さん「占い師はその能力のみ真証明するものだと思っているのでな>ボンバーマン」
プリンスさん「真狼真狂の組み合わせ家庭版と言えばそうですね」
雑魚羊?さん「するならするで訂正するのは早めにね。」
ボンバーマンさん「まぁ、その場合初日からどこ吊るか、という問題があるから霊ロラは(探偵の胃に)易い」
苗木マコトさん「真狼・真狂のどちらでもあるけど、今回は真狼寄りかな?
狂人の●特攻が占いに直撃する確率は少ないし……」
ウリエルさん「…ふーむ。しかし、基本探偵の指定は絶対であるからな…。
そこが翻さぬ限り、というところではないか。」
長門有希さん「ていうか、流石にあの速度で様子見というのは厳しいんではないですか?
荒巻さんは早すぎですよ、というか要求前に出るのはおかしいです」
秦河勝さん「まあ難しいわね。あそこ出るべきだと思うけど、それは狼も考えることはいっしょでしょうし」
雑魚羊?さん「どっちがあやしいかわかんないんだから、ありえないってことはない。」
雑魚羊?さん「吊把握」
モッピーさん「これは実際ローラーでは無い」
ボンバーマンさん「毛玉殿視点は…真狂だと霊ロラは厳しいしライン戦もありじゃね? と思うのだがね、あっさり了承するのか」
長門有希さん「ないですよ!? そんな根拠ありえないですよぅ!?」
ドラゴなすーんさん「長門吊り把握なんだよ。
まぁ霊ロラだね。」
壇狩摩さん微妙に様子を見た感じがあったからの、長門が
ウリエルさん「真狼と真狂、か。逆で見てもありうるな、確かに。」
ユダさん「長門吊り把握でやんす」
雑魚羊?さんだよね、いや・・・・・これで狩り出てきたら流石に先般だから困るし、それは明言して欲しくてね。
荒巻さん「●っていっても占いだしね
出たほうが言いと判断したよ」
水神 狩流さん「ローラーかな?把握です」
モートちゃんさん「了解したよー長門さん本物ならごめんね」
毛玉殿さん「長門釣り了解」
プリンスさん「指定把握です」
長門有希さん「理由を要求します」
ウリエルさん「ふむ、把握した。」
秦河勝さん「●進行でも占い役職よ」
ドラゴなすーんさん「2-2ってことは、真狼-真狂か、逆かで見ていいかなこれは。」
モッピーさん「長門吊り了解」
ボンバーマンさん「霊能も二人と。2-2か
毛玉殿視点だと真狼-真狂ってところ? モート視点だと初日特攻は狂、ということで真狂-真狼か
初日役職が4COだとああ、いつものだなって感じがするね」
苗木マコトさん「……荒巻さんは何で探偵の指示を待たずにCOしたの?
タッチの差だったから余り問題にはならないとは思うけど」
長門有希さん「えっ!?」
水神 狩流さん「狩人でたらアカンでしょ…」
毛玉殿さん「霊能2CO確認」
長門有希さん荒巻さん、●進行なのにCO早くないですか…?
モッピーさん「2-2か…真狼ー真狂あたりだと推測するね」
プリンスさん「霊能2CO把握」
雑魚羊?さん「霊能把握」
壇狩摩さんまずは長門吊りじゃ
秦河勝さん「霊能吊りからが安定かしら」
水神 狩流さん「こっちも二人か」
雑魚羊?さん「ん?役職って霊能だけだよね・共有とか他の刃でなくていいんだよね?」
荒巻さん「ん、対抗出たか
狼か狂人か」
毛玉殿さん「初日犠牲者か霊能に行くと思う>ボンバーマン」
ウリエルさん「…霊能側も二人か。」
秦河勝さん「対抗出たわね」
ドラゴなすーんさん「霊能2CO把握。」
モートちゃんさん「霊能CO了解だよ」
ドラゴなすーんさん「霊CO把握なんだよ。対抗は?」
長門有希さんえと、では…霊能COです…
プリンスさん「霊能把握です」
モッピーさん「特攻直撃か真のスナイプかは今後に任せようか。明日は呪殺を出してほしいね」
毛玉殿さん「霊能CO確認」
ボンバーマンさん「とりあえずのCOは占い二人だけ
毛玉殿は狂人がどこいったと思う? 初日か潜伏だろうが」
ウリエルさん「…2COだと狂狼も視野に入れておくか。」
水神 狩流さん「●進行だから考えによっては本物が潜伏に潜ってる可能性もあるのよな」
壇狩摩さん役職は出て欲しいの
荒巻さんでは霊能CO
ゲームマスター「仮指定などは時間に余裕を持って行って下さい。
探偵の発言は大文字であると見落としが少なくていいかもしれません」
長門有希さん「壇狩魔さん?大丈夫ですか?」
雑魚羊?さん「もともと発言は少なめにって書いてあるしね。」
秦河勝さん「この進行だと役職出た方がいいんじゃないの?」
ウリエルさん「真狼だけ、とは地味に考えづらいが…。」
プリンスさん「探偵は指定だけもいいんだよねたぶん」
モートちゃんさん「うわー特攻直撃は運がないなぁ」
ボンバーマンさん「ああ、あさイチ探偵COがあると思っていたが推理中華」
荒巻さん「探偵は推理のため発言おさえてるんじゃない?」
苗木マコトさん「でもちょっと速度が遅いように感じたかな? 後の判断は狩摩くんに任せるよ」
ウリエルさん「探偵は基本あまり発言をしないんだ。推理に集中するゆえな。」
ドラゴなすーんさん「ひとまず真狂か真狼と見ていいかな、これは
狂狼とか狐混じりを考えるにはまだ早そうなんだよ。」
ユダさん「とりあえず判断は探偵に任せるでやんすね」
秦河勝さん「探偵は推理中」
雑魚羊?さん「う〜ん・・・・これはそうそうに占い行くのか?まあ、普通に様子見だろうけど。」
水神 狩流さん「本物かもしれないがCO抑制から惑わす作戦にさえ見える」
ボンバーマンさん「あれ、探偵の発言ない?」
長門有希さん「真占い 狼身内切り 狂人特攻 …いろいろ考えられますね…まだ判断できませんが…」
ユダさん「2占いでやんすか」
モッピーさん「うーん速度的に●出されたからの対抗かな」
ウリエルさん「役職は伏せだな、しかし占いに●か。」
荒巻さん「って占いか」
秦河勝さん「対抗ねえ」
ドラゴなすーんさん「占い2CO把握なんだよ。」
水神 狩流さん「いきなり●引くとは」
ボンバーマンさん「そして3人目は出ない? 占い2か」
苗木マコトさん「●だけど、占いCOしてるみたいだね」
ドラゴなすーんさん「●進行把握なんだよ。これは役職伏せかな」
荒巻さん●進行ですね
役職は伏せ!
プリンスさん「●がさっそく出ましたね」
ボンバーマンさん「●に対して占いCOかー」
雑魚羊?さん「おはよう」
モートちゃんさん占い理由:邪悪を滅する聖人が狼か狐だったら面白いから
苗木マコトさん「おはよう皆」
モッピーさん「早速●進行か」
長門有希さん「●…ですか!?」
秦河勝さん「おはよう」
ドラゴなすーんさん「おはようなんだよ。さっすが摩だね。」
ウリエルさん15>13>11>9>7>5>3>1
7吊りの3W1F。狂人込みで人外サイドは5人だな。
単純に考えれば2吊りの余裕だ。まあ基本探偵の指定釣りなのだが。
モートちゃんさん占いCO
ウリエルさん○だよ
荒巻さん「おはよう」
水神 狩流さん「おはよー」
毛玉殿さん理由:上下左右見渡して一番厄いのを占った
ユダさん「おはようでやんす」
モッピーさん「おはよー」
ウリエルさん「おはよう。」
プリンスさん「おはようございます」
ボンバーマンさん「おはよーだよー。早速COどぞー
初探偵は摩か。羨ましいねぇ」
毛玉殿さん占いCO
占い結果モート●であった
長門有希さん「おはようございます…あの、探偵さん…頑張ってくださいね!
村に平和を取り戻しましょう!」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/07/11 22:21:37)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> モートちゃん <<<
ゲームマスター「【再掲】
・共有指定について
 共有者の指定について、投票前にGMから確認の為、指定先を連絡致します。
 投票前に、一度ご確認ください。」
壇狩摩さんの会話「あいわかったでよ」
ゲームマスター「ロラの代わりに役職を順に指定吊りしていくのは可能です。
その場合はランに数えません>該当者」
ゲームマスター「ロラの代わりに役職を順に指定吊りしていくのは可能です。
その場合はランに数えません>該当者」
水神 狩流さんの会話「殴り、推理は努力します、が自分の性能はかなり低いのであまり期待されぬよう
お願いします」
壇狩摩さんの会話「ああ、指定しながらのロラか…
そこらへんどうなんじゃGM、水神の言うのはOKか?」
水神 狩流さんの会話「ロラは指定していけば似たことできませんかな?」
秦河勝さんの独り言「…最後まで残される可能性があるわねw」
苗木マコトさんの遠吠え「ボクは●出されたら占いCOするよ」
壇狩摩さんの会話「ああ、水神は昼は怪しいと思った奴はガンガン殴っていけばええでよ
むしろ殴りまくれ、そして俺にヒントをくれや」
モートちゃんさんの遠吠え「1分くらいで噛めばいいかな」
ボンバーマンさんの独り言「先程の村からは一転きついねこれは。銃殺で吊り減り3W」
モートちゃんさんの遠吠え「了解です」
ゲームマスター「能力実行は番長に合わせ、0:50までに行って下さい」
苗木マコトさんの遠吠え「騙るなら呪殺にはくれぐれも気をつけてね」
長門有希さんの独り言「サイに縁のある壇狩魔さん・・」
プリンスさんの遠吠え「お願いします
初手黒の場合だけ霊能COします」
ユダさんの念話「怪しまれない程度に潜伏でやんすね」
毛玉殿さんの独り言「摩が探偵か」
壇狩摩さんの会話「グレランは…切らん方がええの、それより役職ロラに残した方がええのぉ」
モートちゃんさんの遠吠え「プリンスさんは?」
苗木マコトさんの遠吠え「騙りは任せていいかな?」
ユダさんの念話「狐初体験CO! でやんす」
毛玉殿さんの独り言「占いCO
占い結果モート●であった」
ウリエルさんの独り言「………なんという。」
モートちゃんさんの遠吠え「2人とも潜伏なら私占いで出ようかな」
苗木マコトさんの遠吠え「ボクは潜伏するよ」
長門有希さんの独り言「うわぁw」
水神 狩流さんの会話「了解です」
ボンバーマンさんの独り言「これは盲撃ちが来る(確信」
モートちゃんさんの遠吠え「ランダムで吊られちゃうよ」
荒巻さんの独り言「探偵はあくー」
ウリエルさんの独り言「はっはっは。」
モッピーさんの独り言「ファーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「決定理由:賽子」
壇狩摩さんの会話「ま、水神は潜んどけ、トラップにしておくからの」
プリンスさんの遠吠え「探偵が酷いww」
ドラゴなすーんさんの独り言「シャカマンダラァ!した結果だね。納得なんだよ。」
苗木マコトさんの遠吠え「彼が探偵かぁ……これは荒れそうだね」
長門有希さんの独り言「えー 大丈夫なんですか?」
水神 狩流さんの会話「頑張れB!自分も頑張る」
ユダさんの念話「摩ぁ!」
秦河勝さんの独り言「あ、マスターw」
壇狩摩さんの会話「俺かいのぉ」
ユダさんの念話「狐1人とか騙りもできないでやんす」
長門有希さんの独り言「なん・・・だと…」
ボンバーマンさんの独り言「摩探偵wwwwwwww」
壇狩摩さんの会話「んじゃBで」
モートちゃんさんの遠吠え「探偵wwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「GM指定
探偵:

壇狩摩」
プリンスさんの遠吠え「誰が騙りに出ますか?」
水神 狩流さんの会話「自分A(仮名)で」
荒巻さんの独り言「占いCO! 雑魚羊?さん●!」
モートちゃんさんの遠吠え「騙り出る方います?」
ボンバーマンさんの独り言「ああよかった」
壇狩摩さんの会話「これで相方がキャスターなら完璧じゃったんじゃが」
モートちゃんさんの遠吠え「悪認定されちゃう…」
苗木マコトさんの遠吠え「皆よろしくお願いするよ」
ボンバーマンさんの独り言「え、探偵指定は!?>GM」
ゲームマスター「では、共有者の内、片方を探偵指定します。」
モートちゃんさんを占います。 >>> 毛玉殿 <<<
壇狩摩さんの会話「まさか引き当てるとはよいよたいぎぃのぉ!」
苗木マコトさんの遠吠え「また人狼か……得意じゃないのに」
秦河勝さんの独り言「村…観察ができるわね」
ウリエルさんの独り言「うん、普通に村で安心。後は喋ろう。喋ろう。」
ユダさんの念話「なん、でやんすと・・・」
ゲームマスター「では、皆様、よき人狼ゲームを……」
雑魚羊?さんの独り言「狩りっすか・・・・まあいいっしょ。」
長門有希さんの独り言「がんばろう」
モッピーさんの独り言「セーフ!村だ」
モートちゃんさんの遠吠え「よろしくお願いします」
長門有希さんの独り言「うん」
ドラゴなすーんさんの独り言「よかった、村人なんだよ。」
ゲームマスター「では、皆様、よき人狼ゲームを……」
荒巻さんの独り言「狂人か…久しぶりだな」
ボンバーマンさんの独り言「村人か。残念」
壇狩摩さんの会話「ウワハハハハハ!」
プリンスさんの遠吠え「よろしくお願いします」
水神 狩流さんの会話「なにい…」
長門有希さんの独り言「霊能ですか…」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/07/11 22:16:34)
秦河勝さん仮面喪心舞 暗黒能楽
ゲームマスターでは、開始致します
水神 狩流さん「CCブレイカー!」
毛玉殿さん修羅道至高天
苗木マコトさん希望は前へ進むんだ!
ユダさん「いくでやんす!」
ゲームマスター1
ゲームマスター2
ウリエルさん「あーもー、どうにかなったらもうパンチしにくるからな、また降りて。」
モートちゃんさん「ドキドキ」
雑魚羊?さん「さあ、始まるザマスよ?」
ゲームマスター3
プリンスさん「いともった?」
ドラゴなすーんさん「茄子を植えるんだよ。」
ゲームマスター4
ゲームマスター5
モッピーさん「ノ」
ゲームマスター「全員の更新を確認しました。
カウントダウンを開始します」
壇狩摩さん令呪三角をもって命ずる!キャスター!宝具を使え!
そして俺は大サービスで天運四回振りを全員にじゃあ!
――急段・顕象――
軍法持用・金烏玉兎釈迦ノ掌ァ!
水神 狩流さん「おいす」
秦河勝さん「ノ」
ウリエルさん「大丈夫ですよー。」
プリンスさん「ノ」
荒巻さん「ノ」
ドラゴなすーんさん「ノ」
ユダさん「ノ」
雑魚羊?さん「ノシ」
毛玉殿さん「ノ」
ゲームマスターでは、皆様準備はよろしいでしょうか?
22:15更新を確認の後、開始させて頂きます。
狐はアリです
ドラゴなすーんさん「確率的には1/8だね。」
壇狩摩さん「○○ランの切りどころが鍵じゃのぉ」
秦河勝さん「ショニカス共有はドンマイとしか言えないわね」
ウリエルさん「了解しました>GM」
ゲームマスター「【全体で一回】です。グレランの後、霊能ランは禁止です>ウリエル」
雑魚羊?さん「探偵じゃないけど、ショニカス共有はもうやりたくないよぉ(トラウマ)」
ウリエルさん「ふむ、○○ランごとに一回なのか○○ラン全体で一回ですか?>GM
すみませぬ。」
壇狩摩さん「ショニカス共有じゃと最悪じゃのぉ」
毛玉殿さん「共有のショニカスは死ねる(共有の胃が)」
ボンバーマンさん「共有になったと思ったら相方初日とか胃が死んでしまうね!」
雑魚羊?さんとりあえずショニカス来なければそれでいいんです(迫真)
秦河勝さん「準備は出来てるわ」
モートちゃんさん「準備完了だよ」
荒巻さん「占い先はしていしてもしなくてもいい>モーとさん」
ゲームマスター「グレランや霊能ランなど、○○ランは一回だけが追加されます>ウリエル」
毛玉殿さん「探偵になるの怖い」
モッピーさん「おkだよ」
水神 狩流さん「準備よし」
ボンバーマンさん「探偵を噛んではいけない、というのがあるな。指定遅れたりしなきゃ最後まで生き残る」
ユダさん「準備完了でやんす」
ウリエルさん「まあともあれ準備完了です。」
ゲームマスター「探偵の相方(ワトソン)はどんどん探偵に意見を言って、サポートをしてあげてください。
探偵の仲間はワトソン、貴方だけなのですから」
雑魚羊?さん「うい、把握。そして準備完了」
壇狩摩さん「準備了解でよ」
ボンバーマンさん「準備完了」
プリンスさん「準備完了」
ウリエルさん「・共有が探偵となって指定したものを吊る
・指定できなかったら探偵吊り。
コレ以外はある程度通常村に準ずる感じでしたっけ。細かいルールはともかく。」
雑魚羊?さん意見を共有会話でだす、だった・・・・
モートちゃんさん「ええと占い先も指定?」
苗木マコトさん「準備出来たよ」
荒巻さん準備完了
雑魚羊?さん「別に相方の共有が意見を出すのはいけないことじゃないよね?」
壇狩摩さん「おう、これで共有が胃を痛める探偵村じゃな!」
毛玉殿さん「モフ」
ゲームマスター以下のURLの内容を熟読した方は準備完了の旨をお告げ下さい
秦河勝さん「そろったわね」
苗木マコトさん「無事に人数が揃ったみたいだね」
ゲームマスター【特殊村・探偵村】
・探偵について
 夜中の内にGMから共有者のどちらかに指定を行います。
 占い師は指定を確認してから占い対象をお決め下さい。

・基本ルール
 探偵村の基本的なルールはこちらになります。
 【 必 読 】【ttp://www37.atwiki.jp/yaruomura/pages/19.html】【 必 読 】
 こちらのルールを十分に理解して、お遊び下さい。

・共有指定について
 共有者の指定について、投票前にGMから確認の為、指定先を連絡致します。
 投票前に、一度ご確認ください。
モートちゃんさん「よろしくー」
モートちゃんさん「探偵登場かな?」
壇狩摩さん令呪三角をもって命ずる!キャスター!宝具を使え!
ボンバーマンさん「というわけでよろしくー」
モッピーさん「モッピー知ってるよ。こんばんはってこと」
ウリエルさん「そして16人! イラッシャイマセー」
雑魚羊?さん「こんばんは」
ボンバーマンさん「来た! 16人来た! これで探偵村になる!」
プリンスさん「キター」
ユダさん「16人でやんす!」
荒巻さん「キターーーー」
モッピーさん」が村へやってきました。(14/07/11 22:09:27)
秦河勝さんなら問題ないわね
モートちゃんさん「聖杯を持ってくればいいじゃない」
雑魚羊?さん足りない魔力は勇気で補え(無茶ぶり)
壇狩摩さんここに令呪があるじゃろ?
秦河勝さん「準備は出来てるけど魔力は足りるの?」
水神 狩流さん「10分把握」
壇狩摩さん「おうキャスター、お前の宝具は準備万端じゃろうなあ?」
ウリエルさん「やめろ や め ろ >狩摩」
壇狩摩さん「さて、今のうちに急段の準備をするかのぉ」
毛玉殿さん「了解したぞ」
壇狩摩さん「2210了解でよ!」
秦河勝さん「了解よ」
プリンスさん「2210了解」
モートちゃんさん「了解ー」
ドラゴなすーんさん「2210把握なんだよ。」
ユダさん「2210把握でやんす」
ウリエルさん「了解した。」
ボンバーマンさん「10了解」
荒巻さん「2210把握」
雑魚羊?さん「把握」
ゲームマスター……そうですね。では22:10まで更新確認を伸ばします。
それまでに来なければ普通村とさせて頂きます
秦河勝さん「残り一人が難しいわね」
ボンバーマンさん「探偵村なら6分でいいのだがなー」
壇狩摩さん「おう、15になったでよ!あと一人来ればなんとかなるんじゃないかのぉ!」
荒巻さん「じわじわ増える」
苗木マコトさんこの人数で昼6分は長い気がするね。もう少し短くしても良いんじゃないかな?
ドラゴなすーんさん「じわりじわりと来たね。」
ウリエルさん「そして15人…あれ? ともあれよろしく。」
モートちゃんさん「こんばんは」
ゲームマスター狐アリ、共有CO禁止とさせて頂きます。
最終更新確認22:05
ユダさん「15人! もう少しでやんす!」
ボンバーマンさん「よろしく。これで15か」
モートちゃんさん「あと一人?」
プリンスさん「こんばんは」
雑魚羊?さん「こんばんは」
プリンスさん」が村へやってきました。(14/07/11 22:03:53)
ドラゴなすーんさん「後3人必要なんで、ちょっと無理っぽいんだよもうだめだ。」
苗木マコトさん「狐有りでも共有COは無しなのかな?」
雑魚羊?さん「狐15からじゃなかったっけ?14から逝けたっけ?」
ボンバーマンさん「はーい」
毛玉殿さん「狐了解したぞ」
ウリエルさん「探偵村ではありませんが、一応間に合っては。」
壇狩摩さん「まだ二人足りんのじゃ…苗木」
ユダさん「やったでやんす! 増えたでやんす!」
ゲームマスター14人になりましたので狐アリとさせて頂きます
荒巻さん「共有COなし把握」
苗木マコトさん「えっと……間に合ったのかな?」
長門有希さん「kimasita-!」
雑魚羊?さん「把握」
モートちゃんさん「たったたった」
苗木マコトさん」が村へやってきました。(14/07/11 22:02:29)
ゲームマスター13人だと妖狐なしですね。共有COは人外陣営が厳しくなるので禁止とさせて頂きます
ウリエルさん「この人数ですと共有出れちゃうと狼がキツいですからねー。」
荒巻さん「新鯖がたった!」
壇狩摩さん「…そういえばあの希臘の戦神じゃの、アレ」
モートちゃんさん「バランス的にCOなしだよね」
荒巻さん「no
雑魚羊?さん「当然ながら共有COなしですよね?念のために確認しておきますが。」
ボンバーマンさん「共有COの可否はどーしますかね」
秦河勝さん了解よ……今さら気付いたけどアレスよね初日犠牲
ユダさん「ノ」
ドラゴなすーんさん「この人数なら共有COは無しですね。多分。」
水神 狩流さん「うーす」
ボンバーマンさん「ノ」
ウリエルさん「ノ まあ残念ですが仕方ないですかねー。」
毛玉殿さん「ノ」
壇狩摩さん「あい、りょうかいでよ
…この人数は共有は出たかのぉ」
モートちゃんさん「ノ」
ゲームマスター「誠に残念ながら、普通村となってしまいました」
雑魚羊?さん「ノ」
ゲームマスター「22:00になりました。皆様更新をお願い致します」
雑魚羊?さん「まあ、なったらなったで相方に助けてもらうしかないね;>探偵」
ボンバーマンさん「よろしくー」
ぬこさんが毛玉殿に名前を変更しました。
モートちゃんさん「よろしくお願いします」
長門有希さん「探偵だけにはなりたくないです…迷走しますから」
雑魚羊?さん「こんばんは」
モートちゃんさん「摩は嫌だー摩は嫌だー」
長門有希さん「さんかしちゃいました…」
秦河勝さん「久しぶりね」
ウリエルさん「…うん、強く生きろモート。」
長門有希さん」が村へやってきました。(14/07/11 21:58:48)
壇狩摩さん「アレから元気にしとったか?キヒヒ!」
壇狩摩さん「おうなんじゃ、どっかで見た魔王もいるのぉ!」
家政婦Dさんがモートちゃんに名前を変更しました。
ゲームマスター「それじゃもう一回宣伝してきます」
ユダさん「スレはポケモンの話題で持ちきりでやんすからねぇ」
壇狩摩さん「見たが、少々目立ちにくいうえ分かりにくかったでよ
あの宣伝」
ゲームマスター「スレで宣伝してるんですけれどもね……」
雑魚羊?さんそれしかないですね・・・・狐の方が人数必要なのを知ったのは昨日のことだった(オイ)
壇狩摩さん「もっかいスレで宣伝するかいのぉ」
ウリエルさん「ですねー」
ゲームマスター「厳しいというよりも無理、としか……。
時間内に来なければ普通村に以降します」
ボンバーマンさん「ってあれはローカルか。ともあれもっと増えろー」
ボンバーマンさん「だなぁ、てーか15以上じゃないと共有CO禁止があるしなー」
ゲームマスター「12人だと探偵村は厳しいですね」
雑魚羊?さん「狼涙目村になる未来しか見えない(確信)」
壇狩摩さん「…しかし12人で探偵村はチィときつくはないんか?」
ウリエルさん「ああ、うん、あっちの私は、まあ、息災でいるといいな。」
壇狩摩さん「能楽ならしゃあないのぉ」
秦河勝さん「能楽だからよ」
ウリエルさん「ああ見たよ、存分に見たよ。どう判断していいものか悩んでいるよ…!」
ドラゴなすーんさん「中身はジジキュアという可能性……。」
壇狩摩さん「…のうキャスター、人狼と能楽がどう関係しとるんじゃ」
ユダさん「よろしくでやんす」
モートちゃんさん「シャナじゃないんですか…」
秦河勝さん「腹パン」
ユダさん」が村へやってきました。(14/07/11 21:47:57)
壇狩摩さん「と思えばいつぞやの天使もいるかいのぅ
あれからどうじゃ?俺の活躍は見てたんじゃろうのぉ!」
ボンバーマンさん「いかん、聖杯戦争が起こる」
秦河勝さん「ええ、能楽の研究できたわ」
壇狩摩さん「なんじゃ、キャスター
お前もおるんかいのぉ」
ウリエルさん「舞い降りねばならぬ感覚を察知して。」
kariさんがウリエルに名前を変更しました。
モートちゃんさん「こころちゃんきた」
雑魚羊?さん「あ、アマガミさんでしたか。」
秦河勝さん「よし、これでいくわ」
琥珀さんが秦河勝に名前を変更しました。
水神 狩流さん「参りました」
水神 狩流さん」が村へやってきました。(14/07/11 21:45:50)
ウリエルさん「更新時間了解ー。さてアイコンどうしよう。」
雑魚羊?さん「2200把握」
毛玉殿さん「了解にゃ」
雑魚羊?さん「よく考えてら俺2日連続で共有やってたわ・・・・・」
壇狩摩さん「2200了解でよ」
ゲームマスター更新確認22:00
雑魚羊?さん「こんばんは」
ボンバーマンさん「よろろー」
ボンバーマンさん」が村へやってきました。(14/07/11 21:44:43)
雑魚羊?さんうん、まあ男キャラでもいいんだ。だけどホモはやめて・・・・・・
壇狩摩さん「キヒヒ!特殊村なら俺で参加しな嘘じゃろうがいやぁ」
モートちゃんさん「よろしくお願いします」
ドラゴなすーんさん「こっちの姿なら羊?さんに負担はかからなかったのにね。すまないんだよもうだめだ。」
家政婦Dさん」が村へやってきました。(14/07/11 21:43:50)
秦河勝さんフラグが立ちましたね!w
ドラゴなすーんさん「こんばんはなんだよ。」
秦河勝さん「よろしくですよー」
雑魚羊?さんさっきやったから共有はない(断言)
ドラゴなすーんさん」が村へやってきました。(14/07/11 21:43:24)
琥珀さん」が村へやってきました。(14/07/11 21:43:22)
ウリエルさん「よーろしくー、こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/11 21:43:06)
雑魚羊?さん「こんばんは」
壇狩摩さん「おう、よろしくじゃけえのぉ!」
毛玉殿さん「よろしくにゃ」
kariさんが荒巻に名前を変更しました。
毛玉殿さん「≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡c⌒っ゚Д゚)っ」
壇狩摩さん」が村へやってきました。(14/07/11 21:42:54)
雑魚羊?さん」が村へやってきました。(14/07/11 21:42:53)
ぬこさん」が村へやってきました。(14/07/11 21:42:45)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/11 21:42:39)
ゲームマスター「【GMからの一言】
・SGGKマジSGGK」
ゲームマスター【特殊村・探偵村】
・探偵について
 夜中の内にGMから共有者のどちらかに指定を行います。
 占い師は指定を確認してから占い対象をお決め下さい。

・基本ルール
 探偵村の基本的なルールはこちらになります。
 【 必 読 】【ttp://www37.atwiki.jp/yaruomura/pages/19.html】【 必 読 】
 こちらのルールを十分に理解して、お遊び下さい。

・共有指定について
 共有者の指定について、投票前にGMから確認の為、指定先を連絡致します。
 投票前に、一度ご確認ください。
ゲームマスター【特記事項】

・平時もできるだけGMが付くこと
 GMが居ることにより突然死の回避や、投票勧告を行うことが出来ます。
 出来る限り深夜以外の村建てでもGMを入れて村作成を行って下さい。
 【深夜の村はGM存在が絶対条件です】

・村の続行が不可能になった場合の処理
 どうしても続行が不可能であると認識した場合引き分けにせず廃村処理をして下さい。
 突然死が要因の廃村は認めれておりませんのでご注意を。

・突然死
 可能な限り避けて下さい。
 計画的な突然死は立派なアクセス規制対象です。
 機器のトラブルで突然死などが起こってしまった場合、村終了後に謝って頂けるようお願いします。
 更に、GMは投票時間を1分増やし、参加者は1分半以上前に投票1分前に再度の確認を確実にしてください。
 投票すぐの確認とその後1回更新しての確認をお願いします。
ゲームマスター【禁止行為】
・村人の役職騙り
 全ての場面で禁止致します。

・初心者CO
 前日、昼のタイミングでの初心者COを禁止致します。
 夜、共有や同陣営の狼などに対してのみ初心者COを許可しています。

・各役職の能力行使
 人狼は能力実行時間までお待ち下さい。能力実行時間の2:00以降であれば問題はありません。
 また、村人側の能力者は出来る限り夜時間の間に能力の行使をして下さい。
 何度か更新して確認を何度も行って下さい。
 事故防止のために0:50までに噛み下さい。
 また、手帳(デスノート)有りの場合も上記の通りに従って下さい。

・暴言
 その村に居る方々は全員1人の人間です。
 相手を傷つける方は参加をご遠慮下さい。

・システムを利用した真証明
 占い師や霊能者。こちらの役職の方はシステムが真であることを証明してくれます。
 ですがそれを利用した場合、ゲームが成り立たなくなります。
 なので「 村人は白or○ 」、「 人狼は黒or● 」のように表記して下さい。

・実況禁止
 吊りや噛みによって霊界におられる方は村人全員の役職を知ることが出来ます。
 その内訳を暴露することはご遠慮下さい。
 また、生存している方々も実況をして場を荒らす事はご遠慮願います。

・同一鯖における2村以上の並列村立て
 大体50回位記念村において、1つの村が埋まった後すぐに2つ目の村が立った際、
 サーバーに大きな負担を掛ける、とのことで注意を受けました。
 人数が多く、村に入れなかったとしても、身内村を同時に立てるのだけはお止め下さい。
 続わかめて鯖以外にも身内村で遊べる鯖はあります。
 そちらの方で第二の村を立てて、お遊び下さい。

【ローカルルールや注意点】
・占いCOなどの役職COは大文字
 「 占いCOや霊能CO、共有COは大文字 」で行って下さい。
 大文字でない場合、COを見逃す可能性があります。
 また、「 占い理由は小文字 」で発言を行って下さい。
 占い理由が長くなりすぎた場合、ログを長く埋めることになります。
 小文字でも色が変わって目立つので安心して下さい。

・突然死回避
 投票後、アナタの情報と行動内容に投票コマンドが残っていないかを必ずチェック!
 再投票になる可能性も忘れずに!

・メタ読み禁止
 長らく身内村をやってきますと、数名程名が売れている方が居られます。
 その方々に対して「○○さんは[役職名]が多いから[役職名]!」などの推理はお止め下さい。

・デビトリ・デスノ有りについて
 続わかめて鯖においてデビルトリガー、デスノートはサーバーに大きな負担を掛けます。
 デビルトリガー、デスノート有りにする時は人が少ない時間で大人数は避けて遊んで下さい。
戻る