過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
終末の予感
dream ◆Iwish.uPQo
[村 人]
(死 亡)
 
 
チモロ
ついんくる ◆9DacteQETM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
リモネ
◆GUia3P1wd.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
燃料
◆b1HpivAm6Y
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
エコー
◆Q2A.mzhHPI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
賞金
騎士 ◆KNIGHT/Pwo
[村 人]
(死 亡)
 
 
風林火山
虎 ◆R0C17HjTko
[共有者]
(死 亡)
 
 
ひとりカラオケ
ラストエンペラー
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ぱす
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[村 人]
(生存中)
 
 
行動予定
ロキ ◆Loki/oIo/o
[人 狼]
(生存中)
 
 
深山幽谷
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(死 亡)
 
 
花鳥風月
◆T1IwqGvaT6
[村 人]
(死 亡)
 
 
しとみ
ゆりえ ◆S7lmUucV1g
[人 狼]
(死 亡)
 
 
タッチ
Let ◆ykalowrE9Q
[村 人]
(死 亡)
 
 
こうしくん
丸智 ◆HMX12/ynjM
[村 人]
(死 亡)
 
 
犬バス
◆.DxGPe..cs
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 嵐の去った普通村 〜 140125番地
10日目 (終了[1時間23分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
タッチさん「村建て、同村ありがとうございました」
深山幽谷さん「失礼しました、た!
狩人確定生存時点で対抗が出なかったので狩人真に見えましたが、それがうまくはまった感じですね。
行動予定さんはお見事でしたー。」
エコーさん「私視点の真狩人が確定&全占い視点の全露出になるだけ」
花鳥風月さん「エコーさんは破綻しないでしょう」
深山幽谷さん「破綻ではないけれどひとカラさん真狩確定なだけでした。」
深山幽谷さん「あ、破綻じゃないですね。エコーさん視点狩人に●でしたし。」
エコーさん「いや破綻じゃないよ うん 5人だから」
こうしくんさん「まさしくその通りですね
指揮者が居る内に促すべきだった」
エコーさん「ひとりカラオケをピンポイントでCOされる前に噛めたのがよかったね」
終末の予感さん「潜伏狩いるなら出ろというべきであった」
深山幽谷さん「ひとカラさんがCOすると、なんと人外数オーバーでその時点でエコーさん破綻。
しとみさん視点も 対抗−対抗−霊能−リモネ●−狩人 で出揃いでしたね。」
タッチさん「いや、あなたの責任に一端はあるよ、大分重いのが>犬バスさん」
タッチさん「霊界視点だと終末さんの嗅覚が見事だったけど、尖すぎる人が理解されれない典型みたいな感じでしたね」
行動予定さん「GM村ありがとう。ログ読んでくる」
犬バスさん「あれ?まけてる」
しとみさん「うん、そうなんだけどね>こうしくん」
行動予定さん「全員が全員、最適行動をとれるわけじゃないという見本だったね」
ぱすさん「GM村立てどうもでしたー」
深山幽谷さん「GMさん、村立てありがとうございましたー」
風林火山さん「GM村たて乙」
こうしくんさん「事実上はグレーとか関係ないけどね…
出た瞬間グレーは全て白になるので」
ぱすさん「グレじゃなくても出ればいい話 普通ならそうすると考えた結果ですね怖いです」
花鳥風月さん「GMさん 村建て有難うございました」
しとみさん「ひとりさんがあるいはグレーならすぐ出れたのかもね。」
行動予定さん「終わってみた内役が面白すぎる」
風林火山さん「行動予定妄信し過ぎだとは思うけど、うーん霊界視点かね。」
ゲームマスター「報告しなければならないような問題はなかったので、これで管理を終了します。
皆様、ご参加ありがとうございました。」
ぱすさん「はずがちゃんと行われてなかったですね」
行動予定さん「本当に良く勝てたと思う。仲間のおかげだな」
タッチさん「あと、殴るなら賞金さんじゃないよ、終末さん」
こうしくんさん「お疲れ様でした」
エコーさん「ごめんね誤爆 勝ってくれてありがと」
ゲームマスター「どうにも不思議な結末ですね。
狂人誤爆まで食らって、狼はどうしようもなくなってたはずなんですが」
花鳥風月さん「お疲れ様でした」
こうしくんさん「それって逆転の発想ができるんだよね
狼ならしない行動と思われたいが為にあえてやる
その可能性が残っている限り論理で進めた方が無難」
行動予定さん「お疲れ様」
風林火山さん「お疲れさん」
終末の予感さん「そっちかよ!!」
チモロさん「お互いにおつかれ」
タッチさん「はい、あうとー、おつかれ」
ぱすさん「お疲れ様でしたー」
深山幽谷さん「お疲れさまでした」
しとみさん「お仲間GJ!」
花鳥風月さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
エコーさん「おつかれさま」
しとみさん「おつかれさま。」
人 狼」の勝利です!(14/07/11 23:18:52)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
行動予定さん1 票投票先 → 終末の予感さん
終末の予感さん2 票投票先 → 行動予定さん
ぱすさん0 票投票先 → 終末の予感さん
エコーさん「LWもなかなかいい返しをするなぁ」
ぱすさん「ぱすさんが燃料真確定でみてるので狩人と殴り合うしかないですね>週末さん」
タッチさん「あっ、だめこれ、行動予定を信じきってるわ…>ぱすさん」
終末の予感さん「でもいいよ、対抗狩人COしなかった賞金が悪い」
深山幽谷さん「逆転の発想すると「燃料さん真しかない噛み」をするメリットが終末さんLWならないのですか。終末さん狼なら狩人噛む場面のはず。」
行動予定さん「なるほど。そういう路線に持っていきたかったわけか」
花鳥風月さん「燃料さん噛むなら狩人をもっと早く噛んだほうがGJ出されるリスクが少ない」
終末の予感さん「ばすが私の立場で考えてみなよ、行動予定と深山どっちならまだ殴り合えるか」
ぱすさん「そうですね 殴り合いは出来たでしょうね」
終末の予感さん「確定真がほぼ確定していたはずの行動予定よりはまだ深山の方が殴り合えたはず」
こうしくんさん「ぶっちゃけ賞金狩よりは若干潜伏死のがありえる気するし、
もっと言えば共有の相方騙りの方がまだ可能性ある気する」
行動予定さん「燃料のグレーでもある俺吊りに持ってきたかったんだろうけど
燃料真なら俺狩人しかないので」
ぱすさん「なんでですか?>終末の予感さん」
終末の予感さん「狩人をそのまま噛めばいいし、ばす噛んで偶数でなぐりあわせるほうほうだってあったはず」
深山幽谷さん「ぐぬぬー。死体なし時点で狩人が死ぬ場面0だったので、対抗出ないし狩人は真かと・・・。
グレ吊りした翌朝に花鳥風月さん護衛してないのは残念には思いましたが流してしまいました。」
ぱすさん「いや確定で村人なので そこはもう無理ですよ皆さん」
こうしくんさん「アイウィッシュさんはもっと必死にならないと!
もやもやする」
チモロさん「狼勝てー村を許すなー」
花鳥風月さん「なるほど、そんな奥が深い考えがあったんですか」
終末の予感さん「ちょっと狡い方法だけど言わせてもらう
私狼でなんで今日深山を噛む理由があるの?」
行動予定さん「ぱす人外とかさらさら考えてないので。燃料噛まれたことからしても」
ぱすさん「そうですね 私はしとみの○でもあるのですええ」
風林火山さん「週末視点で狩人潜伏死確定=候補は賞金しか考えられない(普通なら賞金も考えられない)>花鳥風月」
終末の予感さん「燃料としとみの○だから確定○のはず」
タッチさん「伏せた狩人だと思ってるんじゃない?」
ゲームマスター「多分、賞金さんが狩人だったと思ってるんじゃないでしょうか」
こうしくんさん「賞金くらいしか狩人候補がいないからじゃないの
賞金狩なら指定権あったしまぁ狩人吊ると思うけど」
行動予定さん「うん」
ぱすさん「そうですね 燃料さん真ですもの」
終末の予感さん「ばすが人外はないはず」
花鳥風月さん「何で賞金さんが殴られなくちゃいけないんだ」
ゲームマスター「深山幽谷さん、おつかれさまでした」
深山幽谷さん「真狩人・・・潜ったまま噛まれてたとは・・・。」
行動予定さん「ま、週末としては俺吊らせるしかないもんな」
ぱすさん「そのようですね」
終末の予感さん「ちょっと賞金さんを終了後殴ってきます」
こうしくんさん「あぁ深山噛みか」
行動予定さんぱす護衛
深山幽谷さん「お疲れさまでした」
ぱすさん「おはよう!」
タッチさん「おつかれさまでした」
こうしくんさん「よってぱす噛みだが、ぱす噛みなら狩人がいるので死体出る時点で狩人破綻

かな?」
しとみさん「うんOK。」
9日目の朝となりました。(14/07/11 23:13:23)
深山幽谷さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
深山幽谷さんを狙います。 >>> 行動予定 <<<
花鳥風月さん「深山幽谷さん噛みでしょう」
終末の予感さんの独り言「まず犬バスを真霊証明しないといけない」
こうしくんさん「狩人の潜伏死を考慮しないならば
燃料真なら終末LW
しとみ真なら深山LW(犬バス真燃料狂)」
終末の予感さんの独り言「無理だろこれ」
行動予定さんの遠吠え「さて、と」
ゲームマスター「これ、どこ噛むつもりなんでしょうね」
終末の予感さんの独り言「狩人噛まれるだけじゃん」
終末の予感さんの独り言「あ、こりゃ無理だ」
ゲームマスター「しとみさん、おつかれさまでした」
しとみさん「おつかれさま。」
8日目の夜となりました。(14/07/11 23:12:06)
しとみさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
行動予定さん0 票投票先 → しとみさん
深山幽谷さん1 票投票先 → しとみさん
しとみさん4 票投票先 → 深山幽谷さん
終末の予感さん0 票投票先 → しとみさん
ぱすさん0 票投票先 → しとみさん
エコーさん「真のグレー何人 というか誰なんだろう」
終末の予感さん「深山さんが漂泊された狼なら勝てない」
終末の予感さん「しとみさんで終わってくれればいいけど」
しとみさん「深山さん吊ってくれれば問題ないです。」
ぱすさん「ではしとみ吊りで」
行動予定さん「ん、分かった」
深山幽谷さん「しとみさんに投票合わせればいいでしょうか?」
終末の予感さん「しとみ視点でも狩人は真のはず
仮に銃殺GJならしとみ視点の真霊能は犬バスになるけど」
こうしくんさん「【悲報】狩人が吊れそうにない」
ぱすさん「私護衛でいいですよ でした」
深山幽谷さん「しとみさん視点燃料さん狂狐な訳ですよね。
でもどちらにせよ狂でも狐でも噛み合わせない限り、今日噛まないでしょう。
と考えると「他の場所が噛めないから」以外の何物で何物でもないじゃないですかー。」
ぱすさん「別に護衛でいいですよ」
チモロさん「終末吊ろうぜ!」
タッチさん「そんな婉曲はスラングあるのか、ここ(」
終末の予感さん「燃料噛みたいならなんで4日目噛まなかったんですかね」
行動予定さん「終末と意見が合うのはシャクだけどそう思ってた
ぱすの指示次第だけど」
ぱすさん「チモロさん吊ってよかったですね>しとみさん」
深山幽谷さん「エコーさん視点以外では狩人は真です。
その狩人がぱすさん護衛を請け負っていて呪殺GJ?噛み被り?」
こうしくんさん「パズドラやってろ=人狼やるな」
終末の予感さん「んじゃあしとみさん吊って行動予定さんが自由護衛でいいんじゃないですか」
行動予定さん「ぱす護衛指示出てたので仕方ないこと」
タッチさん「そこで何でパズドラがでるのか理解に苦しむが、お疲れ様、占い師」
しとみさん「呪殺なのにGJと被ったのか噛み合わせなのか」
燃料さん「GM霊界乙」
燃料さん「こんなんだからまじめにやんのアホらしくなるわwwwwwwwwwwww」
深山幽谷さん「終末さん非狐ということでいいでしょう」
ぱすさん「悲しいですね」
風林火山さん「昨日チモロ吊れる村人なら大丈夫だと思うけどね」
燃料さん「アホくせwwwwwwwwwwwww」
終末の予感さん「え?燃料さん死ぬの?」
しとみさん「うんなので燃料さん占い>深山幽谷さん」
タッチさん「さすがに疑いの対象になると思うよ、ここまで生きててGJ出さないなら…あとは村次第」
燃料さん「狩人と霊能一生パズドラやってろよwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「燃料さん、おつかれさまでした」
深山幽谷さん「◆しとみさん「完グレだし週末さん人外はほぼないからなー霊吊りでもいいかな。」
しとみさん視点で狩人は真だし、終末さん人外は絶対にないのでは?
自分視点の内訳把握出来ていないのですね。」
終末の予感さん「は?」
行動予定さんぱす護衛
しとみさん「占いCO:燃料さんは○でした。 」
ぱすさん「おはよう!」
深山幽谷さん「おはようございます」
8日目の朝となりました。(14/07/11 23:06:09)
燃料さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
燃料さんを狙います。 >>> しとみ <<<
花鳥風月さん「占い守っておけば詰むのに、占い守らない狩人が信用されますかね」
エコーさん「残った村人が間違えるようには見えないし狩人潜伏死しましたねで片がつきそうな」
エコーさん「それやるなら一手遅い感じがするけどどうなんだろう」
行動予定さんの遠吠え「はいよー」
しとみさんの遠吠え「噛みは2分♪」
行動予定さんの遠吠え「がんばるぞー」
風林火山さん「しとみ吊りになってその夜行動予定噛まれない意味が考えられない」
ゲームマスター「ここで燃料さん噛みはありえないと思いますけどね」
終末の予感さんの独り言「燃料ー深山で2wか」
深山幽谷さんの独り言「しとみさん視点狩人真しかないのですけどね。」
しとみさんの遠吠え「ヽ(`Д´)ノ 」
行動予定さんの遠吠え「ここまで来たら勝たなきゃな」
こうしくんさん「いや、終末SGにして終わるってことでしょ>花鳥」
チモロさん「犬バスが出なければ・・・くっ」
しとみさんの遠吠え「うんたくします!頑張って!」
行動予定さんの遠吠え「あとは頑張るよ」
風林火山さん「燃料噛んだら村勝ちだと思うけど」
花鳥風月さん「5人だから占い噛んでも終わらないよ」
しとみさんの遠吠え「うんうん。」
行動予定さんの遠吠え「諦めなくて良かった」
行動予定さんの遠吠え「というか三日目狼全露出で最終日までいけるとも思ってなかったのだけど」
しとみさんの遠吠え「自分吊りは入るけども。」
ゲームマスター「チモロさん、おつかれさまでした」
タッチさん「おつかれさま」
終末の予感さんを占います。 >>> 燃料 <<<
しとみさんの遠吠え「いけそうだね。」
タッチさん「うわー、これで一度も釣りを外せない状況になったなぁ…w」
行動予定さんの遠吠え「もしかして今日燃料噛んだら勝ちじゃないの?」
花鳥風月さん「3日目は、仕方なくても4日目に出れば良かったような。
霊吊りで、共有噛まれなので狩人生存は確実です」
7日目の夜となりました。(14/07/11 23:02:05)
チモロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
行動予定さん0 票投票先 → チモロさん
チモロさん6 票投票先 → 終末の予感さん
深山幽谷さん0 票投票先 → チモロさん
しとみさん0 票投票先 → チモロさん
燃料さん0 票投票先 → チモロさん
終末の予感さん1 票投票先 → チモロさん
ぱすさん0 票投票先 → チモロさん
風林火山さん「でもせめてその夜に内訳整理して自分がCOすればグレー吊りの必要なくなることを理解して欲しかった」
タッチさん「私があの場にいてそういう思考に至れたかはわからないけど…」
終末の予感さん「バス護衛してくれるなら文句はないです
深山さんか狩が死ぬでしょうけど」
風林火山さん「ただ、あの日はすごいギリギリだったので間に合わなくても若干仕方ないかな、とは思う>エコー」
深山幽谷さん「燃料さんは週末の予感さん占いでしょう、今更対抗占うとは思い難いですし。」
行動予定さん「了解」
タッチさん「村役職が潜伏して、グレーを産んでどうするんだか…」
燃料さん「ぱすさんさすがです状況をよくよめていますね」
こうしくんさん「当たり前過ぎて誰も対抗いたらCOしろって言ってたなかったのが、
もし負けたなら敗因でしょうね
僕は狩人偽なら全露出とは言いましたけど出ろとはいえてなかったので」
しとみさん「完グレだし週末さん人外はほぼないからなー霊吊りでもいいかな。」
ひとりカラオケさん「3-2で狩人2で人外4になって一人●出てるからそういうことになるのか。
勉強になります。風林火山さん」
深山幽谷さん「霊能吊りでも構わないですよ、奇数でもありますし。
行動予定さんはぱすさん護衛してくださいね。」
ぱすさん「異論なければ行動予定は私護衛で明日を迎えましょう」
エコーさん「正確には、霊が出た時点だった 3-2 村に人外は5人 占霊で3 リモネ1 狩1」
チモロさん「5人で2Wにするくらいなら終末吊って俺は占わせたらよくないか」
行動予定さん「死体なし出せたら真証明出来るんだけどな
雑魚で申し訳ない。●も打たれるし」
深山幽谷さん「行動予定さんがCOした時点では狩人確定生存だったはず(犬バスさんが狩人なのに謎の霊能COとかでなければ)
なので、そこは真狩人でよかです。」
こうしくんさん「3−2−2−2でリモネ狼確定なので、
狼狼狐狂が霊狩占にいることが決定
よってグレーは全白」
花鳥風月さん「狩人が出ていれば、グレーが確定○に代わって……w」
ぱすさん「まあ私は霊ツリーしか考えてませんが案あれば考えます」
行動予定さん「ま、そうなるよねー
燃料狼だとしたら初日身内切ったのに霊能噛みとかわけわからんことになる」
花鳥風月さん「霊能……自信なくす」
エコーさん「三日目にCOされたらその瞬間村勝ちが確定してたけどCOしないでくれたおかげでまだゲームが成り立っている」
深山幽谷さん「しとみさん狼だろうとは思っていたのでびっくりはしません。」
燃料さん「やりました」
チモロさん「終末としとみだな」
ぱすさん「やりましたね」
行動予定さん「すまん、かなり迷ったんだけど>花鳥風月と燃料で」
こうしくんさん「対抗で出ることにデメリットがほとんど無いように感じます」
深山幽谷さん「消去法でぱすさん確定○昇格ですね。」
タッチさん「おつかれさまでした。」
ゲームマスター「花鳥風月さん、おつかれさまでした」
深山幽谷さん「完グレ吊ったのに花鳥風月さん護衛してない狩人に泣いた!」
花鳥風月さん「お疲れ様でした」
終末の予感さん「つまり終末●っていいたいんですか?」
燃料さん「ぱす指定よろ」
ぱすさん「おはよう!」
風林火山さん「ひとりカラオケはそういうことではなく行動予定と犬バスがCOした日(最悪でもその翌日)に自分がCOすれば全占が対抗占いになりグレーは全員村人確定になったことを理解した方がいいよ」
行動予定さん燃料護衛
チモロさん「こうしくん○どーん」
燃料さん「占いCO リモネ● ひとりカラオケ○ 賞金○ 深山幽谷○ 花鳥風月○ ぱす○」
しとみさん「占いCO:深山幽谷さんは●でした。」
深山幽谷さん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(14/07/11 22:56:01)
花鳥風月さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
花鳥風月さんを狙います。 >>> しとみ <<<
ぱすさんの独り言「はず がちゃんとなってるならいいな」
風林火山さん「燃料噛みしても狐勝ち」
ひとりカラオケさん「行動予定さん真だったらとっくに噛まれてるでしょう。
そのあと狼やりたい放題よ!と潜伏死した自分が言ってみる。」
しとみさんの遠吠え「残される位置ではある、最後までは無理かー・・」
風林火山さん「燃料がグレ○で残りの完グレ吊る展開だと狐勝ち」
行動予定さんの遠吠え「任せる」
しとみさんの遠吠え「燃料さん視点の真狩人が行動さんというのはあると思うの。」
行動予定さんの遠吠え「なら燃料でもいい」
行動予定さんの遠吠え「うーん」
行動予定さんの遠吠え「プランあるならいいけど、まず相方吊られて残り2吊り
俺は吊られる位置にならないか?」
しとみさんの遠吠え「霊、ぱす、自分」
しとみさんの遠吠え「花鳥噛みかー。燃料さんのグレが後3だけど」
こうしくんさん「対抗で出なかったんですね」
行動予定さんの遠吠え「燃料噛んだとしてさー、あと3つどこ吊らせる?」
タッチさん「これ、どうするんだろう、おうどんかな…」
行動予定さんの遠吠え「やっぱりこれだけ言って狩でないのは賞金狩だったんじゃないかな
というわけで花鳥噛みを薦める」
しとみさんの遠吠え「燃料噛みはー微妙?」
風林火山さん「行動予定真なら護衛指示日に燃料噛まないのがどうなのってなるけど下界がどう思うか」
深山幽谷さんの独り言「初日の印象に従うなら週末さんが人外なのでしょう。」
ぱすさんを占います。 >>> 燃料 <<<
タッチさん「おつかれさまでした。」
行動予定さんの遠吠え「そうなんだ。なら良かった」
しとみさんの遠吠え「だから気にしないで!」
ゲームマスター「こうしくんさん、おつかれさまでした」
しとみさんの遠吠え「あ、自分も同じタイミングでカラオケさん噛んでたw」
行動予定さんの遠吠え「すまない。独断でカラオケ噛んだ
霊能はやはり吊らせるべきかなーと」
6日目の夜となりました。(14/07/11 22:51:21)
こうしくんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
行動予定さん0 票投票先 → こうしくんさん
チモロさん0 票投票先 → こうしくんさん
花鳥風月さん0 票投票先 → こうしくんさん
深山幽谷さん0 票投票先 → こうしくんさん
しとみさん1 票投票先 → こうしくんさん
燃料さん0 票投票先 → こうしくんさん
こうしくんさん8 票投票先 → しとみさん
終末の予感さん0 票投票先 → こうしくんさん
ぱすさん0 票投票先 → こうしくんさん
エコーさん「狩人が潜伏死してくれたことで行動予定真が一応通らないわけではない 何とかなるといいね」
風林火山さん「◆花鳥風月さん「犬バスさんが真なら共有初日がわかった時に出るべきだと思うので、その点が真に見えないんですよね」
本当これ。別に初日潜伏しててもリモネの結果すぐ出さなくてもこれさえ出来てれば信用はあった。」
タッチさん「真偽がよく見えてるとしても、霊能ふたり以上出たらロラする…以前の村でそう学んだ…」
ひとりカラオケさん「狩人護衛日記
【1日目】初日犠牲者を守りきれず・・・

【2日目】チモロさん
3−1なら霊能護衛鉄板でしょう。てか、チキンなのでそれしかできん。

【3日目】燃料さん
昨日はGJか?共有に指定されてるし。燃料さん護衛。ほんとは霊能護衛したいけどね。

【4日目】燃料さん
指定されたところを護衛する毎日・・・

【5日目】燃料さん
燃料さんが次○出したらCOしよう。そうしよう。自分の色の出せる護衛がしたいもんだ」
燃料さん「笑わせんんなよwwwwwwwwwwwwww」
燃料さん「狩も霊も占うはずwwwwwwwwwwねえだろwwwwwwwww」
こうしくんさん「犬バス狩人とかそーいうマジキチ内訳さえなければ大丈夫だとは思う」
花鳥風月さん「犬バスさんが真なら共有初日がわかった時に出るべきだと思うので、
その点が真に見えないんですよね」
行動予定さん「GJ出ない限り俺は噛まれないと思うのでなんとかもう一度出したいね
偶数になったらさすがに食われるだろうしー」
タッチさん「終末さんの意見が一番正しいんだけどなぁ>◆燃料さん 「終末wwwwww霊吊ろうと必死だなwwwwwwwwwww」」
終末の予感さん「燃料が霊占ってくれたら吊らなくていいけど」
深山幽谷さん「エコーさん視点占い切っていないというのに霊能ロラでなくエコーさん吊りでしたし。」
燃料さん「真でいいよ犬バス真なら一生パズドラやってろでいいわ」
しとみさん「花鳥さんがそれでいいならそれで。お互いのグレ詰めていけばいい。」
こうしくんさん「吊り順に関してはよーわからんけど吊りあまりそうだし
終わらなかったら霊吊ればって思う」
ぱすさん「じゃないのです」
深山幽谷さん「チモロさん昨日吊らない時点で真決め打ちじゃないのです?」
花鳥風月さん「こうしくんさん吊りでいいと思うよ」
燃料さん「終末wwwwww霊吊ろうと必死だなwwwwwwwwwww」
深山幽谷さん「吊り4、グレ吊りなら燃料さん視点グレ2+狩人CO者+対抗。
燃料さんが占い先予告される様なら、行動予定さんに花鳥風月さん護衛させることも可能でしょうか。
霊能吊り切りならまだ燃料さん護衛続行ですが。」
しとみさん「シモロさんの指定じゃなくて花鳥さんの指定にしてほしい。」
エコーさん「霊が出た時点で全占い視点狩人に出られてたら全露出でゲームセットだった」
終末の予感さん「霊>しとみ>燃料で最終日行動予定を吊るか否かを考えるだけのゲーム」
こうしくんさん「多分燃料真でいいと思う」
花鳥風月さん「こうしくんさん吊りですかね」
行動予定さん「俺噛まれないのは吊らせたいからだろうね
後奇数だから、1回までならGJ出ても平気だし」
風林火山さん「死体無し霊能護衛だった?>ひとりカラオケ」
こうしくんさん「じゃ僕吊りで」
ひとりカラオケさん「犬バスさん真だったのかw」
燃料さん「しとみwwwwwww自分のグレーも数えられなくなったかwwwwww」
チモロさん「燃料のグレーからこうしくんでよかろう」
ひとりカラオケさん「おつかれさまでした。霊能狐か。
狩人COしとけばよかった」
こうしくんさん「賞金が狩人なら行動予定を吊っているハズだし、
タッチ狩人ならCCOしてるはず
やはり昨日の時点でも狩人は絶対いる
今日だってひとりカラオケ以外は確定生存
やはり狩人は真でみるのが普通」
ぱすさん「こうしツリー」
しとみさん「自分のグレは、行動さん、深山さん、こうしくん、終末さん、霊能。」
行動予定さん「しかし役噛まれないな。〇護衛のがいいのかな」
花鳥風月さん「一度グレー吊って霊吊りっていうのはなんかね」
燃料さん「花鳥指定いいよ」
タッチさん「おつかれさまでした」
行動予定さん「モチロ真だろうし、狐は処分できたと認識して良さそう」
深山幽谷さん「花鳥風月さん確定○なので指示して構わないです。」
こうしくんさん「霊吊っていいんじゃないの」
ゲームマスター「ひとりカラオケさん、おつかれさまでした」
深山幽谷さん「しとみさん狼が本線なので噛み合わせに見えます。」
こうしくんさん「チモロ視点狐狂吊ったってことか」
花鳥風月さん「チモロさん視点じゃ狐死亡ですか」
しとみさん理由:
エコーさんに絡んで僕には絡まないので。
対抗の○占いします。燃料さんの○ならひとりさんかなと。
深山幽谷さん「おはようございます」
しとみさん「占いCO:ひとりカラオケさんは○でした。」
燃料さん「占いCO リモネ● ひとりカラオケ○ 賞金○ 深山幽谷○ 花鳥風月○」
こうしくんさん「おはようございまぁす」
チモロさん「エコー○どーん」
行動予定さん燃料護衛
花鳥風月さん「おはようございます」
ぱすさん「おはよう!」
6日目の朝となりました。(14/07/11 22:45:27)
ひとりカラオケさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ひとりカラオケさんを狙います。 >>> 行動予定 <<<
タッチさん「まぁ、役職持って伏せたくなる気持ちはわかるけどね。でも、霊能は信用されるかが勝負だから、二日にCOするほうがデフォ」
こうしくんさんの独り言「賞金が狩人なら行動予定を吊っているハズだし、
タッチ狩人ならCCOしてるはず
やはり今日の時点でも狩人は絶対います!」
エコーさん「いや燃料護衛GJだと思うからこそ日記出されたくないし日記出されると狐占われるし」
タッチさん「狂人の誤爆●なら、人外から外れやすくなるからまだわからないんじゃない?」
しとみさんの遠吠え「そうしますか。」
行動予定さんの遠吠え「燃料噛むと吊り先2つ探さないといけなくなるからねー」
風林火山さん「勉強足りてないなら潜伏しないほうがいいよ>犬バス
何で悪かったかが分からないうちは素直COしとけばいい」
しとみさんの遠吠え「霊能吊れないかね。」
しとみさんの遠吠え「ならひとり噛みとかかな」
行動予定さんの遠吠え「霊能噛んでみて、食えたら明日●出して吊り稼ぎしかないんじゃない」
しとみさんの遠吠え「吊れるかー頑張りますか。」
ぱすさんの独り言「2騙りなのかな」
行動予定さんの遠吠え「そこは吊らせるべき。狐いないし」
ぱすさんの独り言「んーなんで行動予定噛まれないんだろう 普通に噛んでけば全然戦えるはずなのに」
花鳥風月さんを占います。 >>> 燃料 <<<
しとみさんの遠吠え「燃料噛みは不自然かいな。」
深山幽谷さんの独り言「エコーさん視点グレから狼引きなのだしリモネさん確定●なのだから狐交じり確定。
チモロさん吊り主張してしとみさん占いたいっていう場面だと思うのですが(・ω・)」
行動予定さんの遠吠え「あと一つどっか吊らせないとなー」
しとみさんの遠吠え「燃料のグレ@5」
行動予定さんの遠吠え「頑張ってモチロ吊ったとして占いロラ、俺吊りで4」
燃料さんを護衛します。 >>> ひとりカラオケ <<<
チモロさんの念話「十中八九きょうじんだが」
エコーさん「どうしようもなかった おつかれさま ごめんね」
しとみさんの遠吠え「吊り@4」
行動予定さんの遠吠え「エコー狂人か。本当に余計なことしてくれたなー
狂人視点、初日に真の●見えてるだろうに
三日目●で狂アピなんぞ本当に余計なお世話」
犬バスさん「COのタイミング難しい。勉強します」
しとみさんの遠吠え「さてさて」
エコーさん「誤爆した時点でこのゲームは終わってたんだよ」
しとみさんの遠吠え「おつ。」
タッチさん「おつかれさま」
ゲームマスター「エコーさん、おつかれさまでした」
5日目の夜となりました。(14/07/11 22:41:02)
エコーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
行動予定さん0 票投票先 → エコーさん
チモロさん2 票投票先 → エコーさん
花鳥風月さん0 票投票先 → エコーさん
ひとりカラオケさん0 票投票先 → エコーさん
深山幽谷さん0 票投票先 → チモロさん
しとみさん0 票投票先 → エコーさん
燃料さん1 票投票先 → エコーさん
エコーさん8 票投票先 → 燃料さん
こうしくんさん0 票投票先 → エコーさん
終末の予感さん0 票投票先 → エコーさん
ぱすさん0 票投票先 → チモロさん
タッチさん「指定されてCOだと、人外のつり逃れにしか見えないしね…。皆。チモロを真で見たいと思ってると思うよ」
風林火山さん「それは流石に見通し甘いとしか言えない>犬バス」
タッチさん「でもね、犬バスさん。ここだと霊能は早くCOしないと、信用もらえないんだ…。」
こうしくんさん「狩人は3日目朝時点で確定生存なので
対抗出ないのは不自然ですよね」
燃料さん「脳内エコーでも行ってこいよ」
行動予定さん「◆燃料 「対抗狩人出たら俺視点終わってるから真だわ

全くその通りなんだけど。昨日の時点で狩候補死んで無いじゃん」
終末の予感さん「案外賞金が真狩ありそうでいやなんだよね
対抗狩人いても出なくていいよって言ってたし」
深山幽谷さん「2連誤爆って、あなた視点対抗狼交じりでは見ていないってこと?>しとみさん」
エコーさん「自分の信用が低すぎて狩人はCOしてくれないし」
ひとりカラオケさん「エコーさんは行動予定さんに●出してるのは評価できるけどね」
燃料さん「エコーwwwwwwwwwwwwwwww」
エコーさん「いくらでも燃料が狼だという要素はあるんだけど」
燃料さん「真狩人どこいったんだよwwwwwwwwwwww」
燃料さん「もっと殴ってこいよ」
ひとりカラオケさん「行動予定が噛まれずに残っているってのは偽確定みたいなもんじゃない」
しとみさん「2連誤爆もあんのかなーあるいは身内切りも見たほうがいいのかね。」
燃料さん「エコーがんばれもっとがんばれよ」
深山幽谷さん「共有相方初日だし、チモロさん吊りのが好みなんだけどなぁ。
むしろ今日吊らないならチモロさん真決め打ちたーい。」
終末の予感さん「行動予定を真狩で決め打つならぜひその2占いに燃料占ってみてほしいものだね」
エコーさん「燃料さんと行動予定さんが狼だからこういう発言になってる」
燃料さん「エコーwwwwwwwww」
犬バスさん「霊能ロラはどのタイミングでCOしても確実にすると思ってました。●出しが以外でしたが」
行動予定さん「ま、霊能吊るなら適当に〇護衛するさ
エコーは俺視点偽確定なのでそこ吊りのがいいけど」
エコーさん「◆燃料 「対抗狩人出たら俺視点終わってるから真だわ」」
チモロさん「んじゃエコー吊り」
花鳥風月さん「エコーさんが真なら狩人が出てきているはずです。
出なければほぼ破綻でしょう」
深山幽谷さん「エコーさん視点しとみさん狐も一応あり得るのに占いたくないのならいいや。
やる気ないですね。」
ぱすさん「とりあえずチモロ占いはいかがなものかと思ったよ」
賞金さん「霊能狐はわかんねーわ。」
こうしくんさん「ああ燃料がいるか一応」
終末の予感さん「やっぱり3日目の指示で燃料が噛まれてないのが謎なんだよね
可能性としてあるのは、3日目燃料噛みで行動予定が狼視点狐に見えているパターン
でも対抗狩人がいないならたしかに行動予定が真なんだよね」
こうしくんさん「今霊吊ったら狩人の護衛先なくなりますね
それでもいいならいいですけど」
エコーさん「しとみ占いでもよかったんだよ実質同じことだし」
エコーさん「やる気ないってどこ占えば満足してくれたの」
行動予定さん「確定〇昇格も何もエコー視点人外全部出てるんだから
役以外占っても〇しか出ないだろ。深山幽谷は何を言っているんだ」
深山幽谷さん「エコーさん吊るよりも先にチモロさん吊り切ればいいのに。
エコーさんが一応視点人外占い切れますし。」
エコーさん「もちろん自分つりでもいいよ ローラーしてくれるならね
正直燃料●のほうは予想してなかったから必ずローラーしてくれるなら」
ぱすさん「そんな私はチモローツリー」
ひとりカラオケさん「エコーはやる気ないね」
しとみさん「エコーさんなら問題なし。」
こうしくんさん「エコーさん視点真狼?-真? 狩人狼、リモネ狼ですかぁ
霊狐じゃなければ呪殺が出ますねぇ」
花鳥風月さん「エコーさんが真ならこんな噛みはありえない」
チモロさん「エコー吊りに異論ある人は?」
深山幽谷さん「んー・・・花鳥風月さん占えば良かったのに、噛まれ位置でもありましたけど。
エコーさん視点出揃ってる以上そこ○なら確定○に昇格でしたよ。」
エコーさん「もしくはしとみつり→行動予定燃料吊りね」
ぱすさん「エコー狙う気ないでしょ」
ゲームマスター「賞金さん、おつかれさまでした」
花鳥風月さん「エコーさん吊ろう」
燃料さん「チモロ指定していいよ」
タッチさん「おつかれさまでした」
賞金さん「おは、俺乙ー」
エコーさん「明日しとみ占います」
タッチさん「ん〜。霊能、どこかで吊ったほうがいいとは思ってたけど…。犬バス、人外の霊能ロラさせる作戦だと思ってた」
こうしくんさん「おはようございまぁす」
しとみさん理由:
燃料盲信の一人。ここが狼なら燃料さんの中身が見えやすい。
ひとりカラオケさん「おはよう」
燃料さん「占いCO リモネ● ひとりカラオケ○ 賞金○ 深山幽谷○」
チモロさん「タッチ○どーん」
花鳥風月さん「おはようございます」
行動予定さん燃料護衛
エコーさん「占いCO 燃料さん●」
しとみさん「占いCO:終末の予感さんは○でした。」
ぱすさん「おはよう!」
深山幽谷さん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(14/07/11 22:33:52)
賞金さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
賞金さんを狙います。 >>> しとみ <<<
ぱすさんの独り言「まあどちらにしろ残るならうん」
ひとりカラオケさんの独り言「行動予定さん狐かな」
風林火山さん「狩人は死体無しのとき霊能護衛だったぽいなこれ」
賞金さんの独り言「明日しとみ噛まれてなかったらそこ吊り」
しとみさんの遠吠え「1ぷんはん」
しとみさんの遠吠え「犬バス狩なら霊ロラ危険あるしなーと」
終末の予感さんの独り言「可能性としてあるのは、3日目燃料噛みで行動予定が狐に見えてるとか」
行動予定さんの遠吠え「犬バス狩という砂粒のような可能性」
しとみさんの遠吠え「うんまったくですな。」
ぱすさんの独り言「さすがに対抗でないから真は危ないと思う」
エコーさんの独り言「いや誤爆なら狐交じりは確定なんだけど犬バス○っていってたから普通はないはずだけど」
行動予定さんの遠吠え「◆燃料
「対抗狩人出たら俺視点終わってるから真だわ」

ということだけどまだ狩候補が削れてないのよね」
深山幽谷さんを占います。 >>> 燃料 <<<
終末の予感さんの独り言「◆燃料さん
 「対抗狩人出たら俺視点終わってるから真だわ」
その通りなんだけど、あの指示で燃料死んでないのが謎すぎる」
花鳥風月さんの独り言「真決め打ちで負けたらそれまでということか
もう吊らない」
しとみさんの遠吠え「吊り@5のグレが5か」
チモロさんの念話「狼視点わかりやすいだろ、なぜ占いを噛まない」
タッチさん「お疲れ様でした」
タッチさん「犬バス真霊能か!? 予想外すぎるわ!?」
エコーさんの独り言「どうなんだろな」
エコーさんの独り言「CO数的に」
エコーさんの独り言「わりと真狂狐まであるんだが」
花鳥風月さんの独り言「犬バスさんは信用ならないのは解るけど。」
ゲームマスター「タッチさん、おつかれさまでした」
深山幽谷さんの独り言「燃料さん真か狐かって感じの占い結果だなー。」
エコーさんの独り言「せめてしとみ○にして死のう これ以上狼を苦しめてはならない」
しとみさんの遠吠え「OK-い」
賞金さんの独り言「まぁチモロは吊らなくていいよね」
しとみさんの遠吠え「奇数ですし賞金さん噛みでもいいかなーと」
行動予定さんの遠吠え「霊能は吊ってくれそうだし〇噛もうか」
しとみさんの遠吠え「さてさて」
燃料さんを護衛します。 >>> ひとりカラオケ <<<
4日目の夜となりました。(14/07/11 22:29:18)
タッチさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
行動予定さん0 票投票先 → タッチさん
チモロさん1 票投票先 → タッチさん
花鳥風月さん0 票投票先 → チモロさん
ひとりカラオケさん0 票投票先 → タッチさん
深山幽谷さん0 票投票先 → タッチさん
しとみさん0 票投票先 → タッチさん
燃料さん0 票投票先 → タッチさん
エコーさん0 票投票先 → タッチさん
こうしくんさん0 票投票先 → タッチさん
タッチさん11 票投票先 → ぱすさん
賞金さん0 票投票先 → タッチさん
終末の予感さん0 票投票先 → タッチさん
ぱすさん1 票投票先 → タッチさん
犬バスさん「確かに遅かったですね。反省します」
風林火山さん「結果的に3−2で両霊とライン接続だから狩人さえ生きてれば勝てる形だけど」
風林火山さん「多分チモロが共有に見えたから潜伏継続したんだろうからそこは大丈夫なんだけど、指定前の相方初日宣言でCOして欲しかった」
エコーさん「まあどこ吊っても変わらない 霊は狂までしかない」
深山幽谷さん「燃料さん視点で見ても犬バスさん真ということも可能性の上ではあり得るし、死体なし出て吊り増えたのだから霊能はロラ完遂しちゃってもいい様な。
というか●吊り→死体なし→霊能吊り→共有噛みだから、グレ吊るよりはって話。」
燃料さん「対抗狩人出たら俺視点終わってるから真だわ」
終末の予感さん「霊はいないかもしれないけどね」
行動予定さん「はいよ」
タッチさん「吊るのはいいが、指定、遅いなぁ。この村、明日は気をつけて」
賞金さん「自由でいいよ>行動」
こうしくんさん「占も霊も狩も真が絶対いるのは確実です」
行動予定さん「護衛先指示ある?ないなら適当にやるけど。奇数だし」
賞金さん「その狩人はまだほっときます」
タッチさん「あいよ、COなし。」
花鳥風月さん「犬バスさん狂人で、狐知らせるための騙りだとは思う、
だから、霊釣で様子見したいですよ」
チモロさん「燃料以外の占いは内訳どうなってるん」
ひとりカラオケさん「行動予定さん真なら今日共有噛まれてないでしょ」
ぱすさん「じゃあいつ吊るの?」
賞金さんじゃあ指定するねタッチさんで
深山幽谷さん「チモロさん吊りで、行動予定さんは賞金さん護衛でしょうかね。
潜伏狩人がいるなら昨日の共有の指示通りに燃料さん護衛で。」
タッチさん「霊能を吊るのはいいけど、今じゃない方がいいと思う。」
犬バスさん「結果的にいい方向に向かうと思うよ」
終末の予感さん「行動予定が真なら今日は燃料噛めたんですよね」
しとみさん「霊の指定はありえない、するなら賞金さん」
ぱすさん「そんぐらい把握しよーぜー」
こうしくんさん「私もそう思いますねぇ
霊の指定でいいんじゃないですか」
ひとりカラオケさん「行動予定さんはほったらかすの?」
花鳥風月さん「チモロさん吊りで良いと思う」
賞金さん「ん。エコーさんは人外全露出してるの?」
行動予定さん「んー、霊能護衛で死体なし出てるのでモチロは吊らなくていいと思うけど」
エコーさん「いわれなくてもそうする」
花鳥風月さん「エコーさんは対抗占えばいいんじゃない?」
タッチさん「まぁ、ぎりぎりのCOだったけど、後半になったら霊能も吊り対象か…」
花鳥風月さん「霊ロラしよう」
チモロさん「んじゃ燃料以外、俺含めロラでいいな、村は」
しとみさん「ならエコーさん吊りですね」
こうしくんさん「ごめんよく考えたら全員視点狩偽なら全露出だったわ」
賞金さん「とりあえず霊能吊る気はないんで」
深山幽谷さん「霊能COでしょうね、村騙り全禁です。<犬バスさん」
風林火山さん「犬バスあれで真霊なのか」
ぱすさん「チモローツリー」
エコーさん「犬バスのあれって霊能COなんだよね?
3-2だから全部でてるので明日しとみ占って終わりなんだけど」
こうしくんさん「犬バスが素村でないと仮定すると狂狐ってことか。
燃料さん視点狩人偽なら全露出ですね」
賞金さん「っと俺確定○な了解。」
深山幽谷さん「賞金さんが指示役でどぞ。」
行動予定さん「エコー吊りで良いんじゃないの?
エコー視点、人外全部露出してるでしょ」
チモロさん「あれCOなのか」
花鳥風月さん「犬バスさんは霊能でしょう?」
タッチさん「共有かみか…。」
ひとりカラオケさん「燃料さんから○もらってたのね」
終末の予感さん「霊COと共有COしか死んでないのになんで出してるの?」
賞金さん「ごめん昨日投票勘違いしてたわ。見なかったことにしといて」
燃料さん「賞金確定○指示進行よろ」
風林火山さん「お疲れ」
ゲームマスター「風林火山さん、おつかれさまでした」
ひとりカラオケさん「おはよう」
タッチさん「おはよう」
エコーさん「犬バスのをCOと捉えるか迷ったけど
そう捉えるならグレー占いする意味がない」
終末の予感さん「結果隠していいよ」
しとみさん理由:
1.燃料盲信までの判断が早すぎる、燃料は誤爆もある位置なのだから。
2.行動吊りはあなた達視点で狼2吊れの可能性があるので→狐狙い。
燃料さん「占いCO リモネ● ひとりカラオケ○ 賞金○」
こうしくんさん「おはようございまぁす」
賞金さん「おはよー」
花鳥風月さん「おはようございます」
行動予定さん指示通り霊能護衛
エコーさん「占いCO チモロさん○」
チモロさん「犬バス○どーん」
しとみさん「占いCO:ぱすさんは○でした。」
深山幽谷さん「おはようございます」
ぱすさん「おはよう!」
4日目の朝となりました。(14/07/11 22:22:19)
風林火山さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
風林火山さんを狙います。 >>> しとみ <<<
深山幽谷さんの独り言「しとみさんじゃない、エコーさん。」
深山幽谷さんの独り言「ああ、でもしとみさん真の燃料さん狐は一応ありえーる。」
エコーさんの独り言「占いCO チモロさん○」
花鳥風月さんの独り言「真霊なら意味不明すぎる」
しとみさんの遠吠え「燃料狐真」
しとみさんの遠吠え「噛みは1分半♪」
行動予定さんの遠吠え「そこはほぼ霊能。犬バスが狂狐
燃料が真狐、エコー真狂って感じ」
花鳥風月さんの独り言「狂人で、狐混じりを知らせるために霊能騙りをしたと考えるべきか」
風林火山さんの会話「燃料噛まれてたら占い吊り切りかな」
しとみさんの遠吠え「まー真霊ですよね。」
しとみさんの遠吠え「もちろん」
行動予定さんの遠吠え「噛みチモロだよね?」
タッチさんの独り言「……身内切りか…?」
花鳥風月さんの独り言「乗っ取られると言うことを全く考えてないって点で偽に見える」
深山幽谷さんの独り言「エコーさんもう仕事終わってるじゃないですか(・ω・)吊ろう!」
しとみさんの遠吠え「狐噛んだのかなーどっちだろ」
風林火山さんの会話「せめて犬バスにCOが無ければ行動予定の真贋が狼視点でも不明になって燃料即噛みには繋がらない」
しとみさんの遠吠え「明日は霊吊りかな。」
行動予定さんの遠吠え「どの道勝機がない」
しとみさんの遠吠え「うんそうしよう。」
深山幽谷さんの独り言「しとみ視点:エコー−燃料−リモネ●−霊能−?
エコー視点:しとみ−燃料−リモネ●−霊能−行動予定●
燃料視点:しとみ−エコー−リモネ●−霊能−?」
花鳥風月さんの独り言「犬バスさんは霊能coしているようにしか見えないけど、
共有が相方初日と言ったらすぐに出るべき場面」
エコーさんの独り言「しかも銃殺もない形か」
行動予定さんの遠吠え「んー指揮官なくしてgdgdゲーにするか」
燃料さんを護衛します。 >>> ひとりカラオケ <<<
エコーさんの独り言「ごめんね」
エコーさんの独り言「おわり」
エコーさんの独り言「行動 しとみ リモネ」
ゲームマスター「犬バスさん、おつかれさまでした」
しとみさんの遠吠え「狩人探しのメリットがあんまりない」
風林火山さんの会話「犬バスと行動予定どっちも非狼だった場合、犬バス狐+行動予定真狩がほぼ確実になるので燃料が噛まれる」
賞金さんを占います。 >>> 燃料 <<<
行動予定さんの遠吠え「エコー視点は人外全露出。他占い視点では4露出」
エコーさんの独り言「何もしなければよかったパターンか」
深山幽谷さんの独り言「◆犬バスさん 「霊能CO リモネ●ね」
全禁の村だし、霊能COなのでしょう。」
エコーさんの独り言「あーあ おわり」
ぱすさんの独り言「下手したらオールスターズですよ」
しとみさんの遠吠え「共有でも噛んでおく?」
賞金さんの独り言「げ、票浮いた」
チモロさんの念話「アホだけどああするしかないんだろうね」
エコーさんの独り言「しかも誤爆したんだよなぁ」
犬バスさん「おつ」
しとみさんの遠吠え「おわったねー」
風林火山さんの会話「これ不味いかもしれないな」
行動予定さんの遠吠え「これ終わったな」
3日目の夜となりました。(14/07/11 22:17:40)
犬バスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
犬バスさん13 票投票先 → チモロさん
行動予定さん0 票投票先 → 犬バスさん
チモロさん1 票投票先 → 犬バスさん
花鳥風月さん0 票投票先 → 犬バスさん
ひとりカラオケさん0 票投票先 → 犬バスさん
深山幽谷さん0 票投票先 → 犬バスさん
しとみさん0 票投票先 → 犬バスさん
燃料さん0 票投票先 → 犬バスさん
エコーさん0 票投票先 → 犬バスさん
こうしくんさん0 票投票先 → 犬バスさん
風林火山さん0 票投票先 → 犬バスさん
タッチさん0 票投票先 → 犬バスさん
賞金さん0 票投票先 → 終末の予感さん
終末の予感さん1 票投票先 → 犬バスさん
ぱすさん0 票投票先 → 犬バスさん
タッチさん「…はぁ、霊能二人目とか言うのか…」
深山幽谷さん「あれ、COって訳じゃないのかな。」
賞金さん「いや狂人の●ぶち当たった可能性とかあるだろ>深山」
ぱすさん「あ、違うんですか なんかあれですね」
燃料さん「犬バス霊か?」
ひとりカラオケさん「しとみさんは○占うしなんだかな」
しとみさん「占い先に困るな行動さん狐ありそう。」
深山幽谷さん「3−2なの? そして霊能結果確定●なの・・・w」
エコーさん「リモネ●なんでしょ?そこ考えてよ」
ぱすさん「共有はやく!」
燃料さん「は?」
風林火山さん犬バス吊り
深山幽谷さん「◆タッチさん「ん〜、真混じりだとは思うけど…盲信するにはちょっと早い気もするが…」
相方初日で昨日狼吊ったってことですよ?」
犬バスさん「霊能CO リモネ●ね」
こうしくんさん「無茶言わないでくださいよぉ>行動予定」
ひとりカラオケさん「エコーさんは●出したのに吊らなくていいとかいうの?」
行動予定さん「霊能護衛ね。了解」
タッチさん「ん〜、真混じりだとは思うけど…盲信するにはちょっと早い気もするが…」
燃料さん指定 犬バス
行動予定さん「やれやれ。●に反応しない時点で察してくれよ」
深山幽谷さん「死体なし出てるので狩人CO者はどこ護衛でも今吊る必要ないですね。」
ぱすさん「燃料はよしてい」
風林火山さん行動予定は霊能護衛
潜伏狩人は燃料護衛

残りの2占は護衛せずとも良い
終末の予感さん「燃料は○欲しいなら明日私占っていいよ」
賞金さん「っていうか、狩人なら出なくてよかったのにー本物かは知らないけど」
エコーさん「だから吊らなくていいといってるのにまあ」
賞金さん対抗狩人は出ないように
ぱすさん「うわーこれは吊れない こまったなー」
ひとりカラオケさん「行動予定さんそれは苦しいでしょ。」
犬バスさん「護衛先は?」
燃料さん「占わなくてよかった」
行動予定さん「霊能護衛だよ」
こうしくんさん「まぁ多分割れるでしょうし吊りますかぁ」
行動予定さん仕方ない。狩人CO
深山幽谷さん「すごくしとみさん狼ですねぇ。
燃料さんとエコーさんで真狂に見えます、前者が真で後者が狂アピで●出しという感じ。」
燃料さん「おう一緒に糞まみれになろうや」
エコーさん「行動予定は●だけど対抗が○だと主張するならなおさら吊らないでいいよ」
花鳥風月さん「行動予定さん吊ろう」
風林火山さんOK
行動予定吊り
犬バスさん「今日はどうするかね。●吊り?」
賞金さん「え?なに燃料盲信ゲーになったの?」
こうしくんさん「んー占い師に狼いるかどうか確信がないので
キープでもいい気はしますけどねぇ 占い師本人がそう言ってるし」
燃料さん「行動予定は占ってない」
終末の予感さん「行動予定が燃料の○かもしれないからね」
しとみさん「●で繋がるなら狂誤爆or霊護衛って印象。僕護衛は状況的に出来る狩人。」
深山幽谷さん「昨日言おうよwww>共有」
花鳥風月さん「そう言う情報は昨日の内に……、まあいいけど」
エコーさん「吊ってもいいけどそのときはしとみきーぷでよろすく」
深山幽谷さん「○なら隠しててもいいですね。
3−1で3日目朝に死体なしならGJ濃厚なのですし。」
ぱすさん「いいよ行動予定ツリーで」
賞金さん「いやそれ昨日言えし>風鈴」
ひとりカラオケさん「相方初日なら、もっと早くいうもんじゃないの?」
チモロさん「行動予定を吊る意味は薄いかなー」
タッチさん「リモネさん●か…燃料さん真なのか…大分予想外だな…誤爆かもしれないけど…」
風林火山さん燃料は結果隠したまま指定して良いよ
燃料さん「糞ゲー始まった狩人糞JB」
エコーさん「リモネ●なら行動予定吊らないで」
犬バスさん「はいっよー」
賞金さん「ラインつながったのねー。でもまぁ●吊りでいいんじゃないかな」
風林火山さん全員に連絡
相方は初日。繰り返す相方は初日。
行動予定さん「こりゃ霊能GJかな?結果●なら」
花鳥風月さん「●吊りですかね」
こうしくんさん「リモネ●ですかぁ。
死体無しであるところを見ると、狐特攻までありそうですねぇ」
深山幽谷さん「ライン繋がってるどーん。」
ぱすさん「正直期待してなかったです やりましたね!」
ひとりカラオケさん「おはよう!」
賞金さん「いい死体なし」
終末の予感さん「はいはい燃料盲信ゲー」
エコーさん「◆行動予定 「どうして燃料はCO遅くしたの?
朝一●出せばそこ吊れて護衛ももらえるのに」
明らかに●の中身わかってそうな口ぶりで
◆行動予定 「ま、他の占いのグレーだし●吊りで問題ないね
COもないみたいだし」●吊りを後押しするこの姿勢」
燃料さん「隠しましょう」
深山幽谷さん「GJにしか見えない死体なし。」
行動予定さん「おはよう」
しとみさん理由:
1.このタイミングは噛まれタイミングなので予告占いします。
2.結構喋れそうな人なのにあえて発言抑えてる感もあるので。
チモロさん「リモネ●どーん」
犬バスさん「おはよう」
賞金さん「おはよー」
風林火山さん「おはよう」
ぱすさん「GJ」
エコーさん「占いCO 行動予定さん●」
タッチさん「おはよう」
花鳥風月さん「おはようございます」
こうしくんさん「おはようございまぁす」
しとみさん「占いCO:賞金さんは○でした。 」
ぱすさん「おはよう!」
深山幽谷さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(14/07/11 22:11:14)
チモロさんを狙います。 >>> しとみ <<<
花鳥風月さんの独り言「囲いがないって言ったのが、名前の勘違いか」
深山幽谷さんの独り言「でも週末さんは占う場所じゃないかなぁ、○なら微妙な位置だし。」
花鳥風月さんの独り言「リモネさん割と狼ありそうだから、若干真で見ようかな」
風林火山さんの会話「まー確実に占霊噛みでしょう」
行動予定さんの遠吠え「ぱすあたり気になるかな」
ひとりカラオケさんを占います。 >>> 燃料 <<<
深山幽谷さんの独り言「週末さんとタッチさん辺り占って欲しいかも(・ω・)」
行動予定さんの遠吠え「適当に吠え稼いでおくから理由作っておいて」
行動予定さんの遠吠え「じゃ、狩狐っぽいとこ探すのに全力注ぐ」
花鳥風月さんの独り言「出方は狂か真って感じですね」
しとみさんの遠吠え「噛みは1分20秒。」
しとみさんの遠吠え「3日目の対応は正直きっついので黙ります。」
チモロさんを護衛します。 >>> ひとりカラオケ <<<
行動予定さんの遠吠え「了解」
しとみさんの遠吠え「OK、じゃあ今回は霊噛みでいってみます!」
タッチさんの独り言「しとみさんは予告占いか…」
花鳥風月さんの独り言「指定の代わりに●出しておいたみたいな」
行動予定さんの遠吠え「相方が対応自信あるなら霊能噛み
ないのなら潜伏勝負でいい」
エコーさんの独り言「銃殺対応とかむりだし適当にやろ」
しとみさんの遠吠え「行動予定さんいっちゃって見ます?」
風林火山さんの会話「あんま真ぽくなかったけど」
リモネさん「お疲れ様でした。お仲間がんばって!」
花鳥風月さんの独り言「共有の茶番じゃないよね」
チモロさんの念話「リモネ●」
ぱすさんの独り言「わかめもに裏切られた…!」
風林火山さんの会話「遅延●なぁ」
エコーさんの独り言「おおかみおつ」
ゲームマスター「リモネさん、おつかれさまでした」
しとみさんの遠吠え「さて霊噛み真噛みのどちらかですが」
行動予定さんの遠吠え「霊能噛みか占い噛み。どうしよっかね
真食えると思うけど食ったら俺の潜伏勝負」
しとみさんの遠吠え「お仲間おつ!」
2日目の夜となりました。(14/07/11 22:06:25)
リモネさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
犬バスさん0 票投票先 → リモネさん
行動予定さん0 票投票先 → リモネさん
チモロさん0 票投票先 → リモネさん
花鳥風月さん0 票投票先 → リモネさん
リモネさん14 票投票先 → 燃料さん
ひとりカラオケさん0 票投票先 → リモネさん
深山幽谷さん0 票投票先 → リモネさん
しとみさん0 票投票先 → 賞金さん
燃料さん1 票投票先 → リモネさん
エコーさん0 票投票先 → リモネさん
こうしくんさん0 票投票先 → リモネさん
風林火山さん0 票投票先 → リモネさん
タッチさん0 票投票先 → リモネさん
賞金さん1 票投票先 → リモネさん
終末の予感さん0 票投票先 → リモネさん
ぱすさん0 票投票先 → リモネさん
ひとりカラオケさん「明日の霊能結果みましょう」
しとみさん「グレランは役職噛み回避の意味はあるけど3-1だとどっちにしろ役職噛みです。」
タッチさん「燃料さんは真は切っていいとして、狂人、狐かなぁ…」
ぱすさん「どうせグレラン村なのでしょうから頑張るしかないでしょう」
行動予定さん「ま、他の占いのグレーだし●吊りで問題ないね
COもないみたいだし」
花鳥風月さん「グレランして噛みを見てから決めるっていうのは若干遅いか」
燃料さん「狼なんて俺を楽しませるための道具にすぎん」
犬バスさん「なんでこの流れでグレランなんだよ」
深山幽谷さん「最初に出てる2人が偽なら燃料さん真か占い初日かになりそうですね。
他の2人視点でグレなのでCOなければ吊りでもいいかなって思ってますけど。>リモネさん」
リモネさん「まあこの占いの真偽はみなさんわかってると思うので吊られときます
さらばー」
風林火山さん「狩人は頑張ってください」
ひとりカラオケさん「リモネさんの潔さに好感もてます」
燃料さん「俺が楽しみたいから」
犬バスさん「危ういなあ」
ぱすさん「よーし、グレランがんばるぞ!みんなも頑張るんだよ!」
エコーさん「私から見るとしとみ狼にしかみえないし燃料は狂人にしか見えないからこの●吊っても別にいいよ」
賞金さん「まぁ他占いのグレーだからそこ釣りでいいんじゃない」
風林火山さんじゃあリモネ吊りで
花鳥風月さん「取りあえず●つりかな」
しとみさん「元気じゃなさそうだったのかな。花鳥風月さんのせいですよ!」
こうしくんさん「燃料さんは真なら死にそうなので予告でもすれば
いいと思いまぁす」
犬バスさん「胡散臭いけど●吊るしかないのか」
タッチさん「これ、真だったら残念過ぎる真だな…>燃料さん」
リモネさんCOないです
終末の予感さん「すごいやる気ありそうな狼達がいる村で遅延●は非常に萎えますね」
行動予定さん「どうして燃料はCO遅くしたの?
朝一●出せばそこ吊れて護衛ももらえるのに」
燃料さん「リモネさんの言うとおり前者2人は偽者の占い師です
さすがです」
リモネさん「そうですね。なんとなく見てた感がするので占いは仕事できなければ即吊ります>深山幽谷」
深山幽谷さん「遅延●で占い師増えるというパターンは考えていませんでした。
でも結果的に3−1になるなら霊能は真目で見て良さそうです。」
ぱすさん「初日の内訳予想は無駄だなんてよく言われますけど真狼はなさそうって印象ですねー
エコーさんがどうも狂狐に見えるのです!」
賞金さん「なんか出てきたし」
ひとりカラオケさん「占い出たね。リモネさん吊るか」
花鳥風月さん「理由がこじつけというか無理矢理感たっぷり、
そんな情報知っている人が多くないでしょう」
タッチさん「…ん、このタイミングで占いCO?」
しとみさん「タッチさんの経験則からは挨拶何番目とかあるのかい?」
犬バスさん「は?」
こうしくんさん「で、でた〜遅延●ですぅ〜」
終末の予感さん「はい」
燃料さん「理由
右が初日犠牲者なので左を占います

付けたし
○ももらえなかったので渋々でます」
犬バスさん「グレランですかねー」
行動予定さん「狼全潜伏はあまりみないので占い狂潜伏、次に役欠けくらいじゃないかな>賞金」
燃料さん「占いCO リモネ●」
ひとりカラオケさん「グレラン大会ですか」
タッチさん「挨拶順からも…ちょっと判断つけにくいか…この狼はやるなぁ…」
燃料さん「目のつけどころが違いますね」
花鳥風月さん「囲っているかもしれない、超怪しい」
燃料さん「リモネさんさすがです」
しとみさん「花鳥風月さんが日高屋だったら占わなかったのに..orz」
深山幽谷さん「時間は中途半端っていうより「もう朝か!」って感じでしたね。
エコーさんのCOが凡そ15秒経過くらい。>リモネさん」
終末の予感さん「経験則的なことをいうと、割と早い時間の噛みにもかかわらず10秒前後でCOできる占い師は真狼、そうでなくついていけていないでちょっと遅れ気味にCOしている占い師が真狂です。」
ぱすさん「リモネさん大丈夫ですか」
ひとりカラオケさん「初日役もちかな。真狂ー真ならいいけど」
犬バスさん「噛み時間中途半端だったか?」
リモネさん「しとみさんに囲いなし、っと」
しとみさん「うん食べ物のチェーン店。最近見ないよね。」
こうしくんさん「元気なんて名前の人が見当たりません〜」
賞金さん「2−1まで見えた
役欠け、全潜伏など色々あるぜー」
チモロさん「共有は好きにしたまえ」
花鳥風月さん「店じゃないよ、四字熟語です」
ぱすさん「○に役もいなさそうなのでいい感じですねー共有FOでもっとグレ狭めて欲しいですね」
行動予定さん「2-1ね。とりあえず狼は騙り出てるものとして真狼-真か真狂-真の路線かな」
深山幽谷さん「2−1ならFOでもHOでもお好きに。無駄吊りされなきゃ問題ないですー。」
犬バスさん「役職FOて流行りなの?」
リモネさん「2−1ですな。全体的に占いでるの遅かった気がするので疑惑の目で見ておきます」
風林火山さん共有CO 相方は元気です
タッチさん「占いは二人か、噛み時間が中途半端だったから、どっちも同じくらいと見ていいか…明日以降だな」
ひとりカラオケさん「占い2か。霊能もでちゃいなよ」
しとみさん「さくさくCOお願いしまっす」
終末の予感さん「いい時間に噛みましたね。狼達はやる気満々のようです。」
深山幽谷さん「花鳥風月っていうお店あったのですか・・・。」
チモロさん「霊能CO」
エコーさん「みぎうらない」
犬バスさん「おはよう」
ぱすさん「共有霊能はFOが好きです!」
こうしくんさん「おはようございまぁす、ハムタロサァン」
チモロさん「おはよう」
賞金さん「役職サクサクどうぞ」
エコーさん「占いCO 賞金さん○」
しとみさん理由:
最後に見たのは花鳥風月川越店..
あなたは日高屋に負けてしまったの..?
燃料さん「おはよう」
花鳥風月さん「おはようございます」
しとみさん「占いCO:花鳥風月さんは○でした。」
タッチさん「おはよう」
風林火山さん「おはよう」
賞金さん「おはよー」
ひとりカラオケさん「おはよう!」
行動予定さん「おはよう」
リモネさん「おはよう」
ぱすさん「おはよう!」
深山幽谷さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/07/11 21:59:27)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> しとみ <<<
風林火山さんの会話「ヒャッハー!
独裁村の始まりだー!!」
花鳥風月さんの独り言「名前がやっぱり気に入らなかったので変更したい」
ひとりカラオケさんの独り言「普通の護衛と吊られないことを心がけよう」
タッチさんの独り言「結構相談してるなぁ、奇策くるか」
風林火山さんの会話「しかし相方初日の共有は久しぶりな気がする」
リモネさんの遠吠え「了解」
深山幽谷さんの独り言「危ないよ ギリギリ投票 事故の元」
行動予定さんの遠吠え「グレーの2番目に発言多い人で」
風林火山さんの会話「よく考えたら今日の時点では相方生きてるのでさっきの小芝居はボツだな」
リモネさんの遠吠え「おk」
ゲームマスター「大抵のことは、どうにかなりますけど、突然死だけは取り返しがつきませんので、くれぐれも投票忘れにはご注意ください」
タッチさんの独り言「後悔(((」
行動予定さんの遠吠え「票合わせようか。3票あれば多弁吊れるかも」
リモネさんの遠吠え「●もらったら黙って死にます」
風林火山さんの独り言「暑くないんだよなぁ」
タッチさんの独り言「風林火山という名前あったなら、陰雷とか名乗ればよかったなと今公開中((」
リモネさんの遠吠え「ほーい」
しとみさんの遠吠え「りょうかーい。じゃあ自分騙り噛みは2分。」
ゲームマスター「暑いけど ぼんやりしないで 投票を」
リモネさんを占います。 >>> 燃料 <<<
リモネさんの遠吠え「頼んだ!」
タッチさんの独り言「GM、村建て感謝です。」
行動予定さんの遠吠え「潜伏希望。グレランなら大丈夫」
終末の予感さんの独り言「村立て感謝です」
リモネさんの遠吠え「誰騙る?」
風林火山さんの会話「相方ァーーーーー」
しとみさんの遠吠え「騙りいなければいきまっす」
風林火山さんの会話「し、死んでる・・・!」
深山幽谷さんの独り言「わぁい、素村!(・ω・。 あと、4文字名前が横に3人並んでて悦っ」
風林火山さんの会話「よろしく」
しとみさんの遠吠え「よろしくー」
ひとりカラオケさんの独り言「狩人きたー」
リモネさんの遠吠え「お仲間よろー」
行動予定さんの遠吠え「よろしく」
深山幽谷さんの独り言「村立てありがとうございます」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/07/11 21:55:21)
ばすさんがぱすに名前を変更しました。
リモネさん「「よろしく」
ゲームマスター「では、今度こそ始めます。だいたい30秒後」
風林火山さん「すいません」
花鳥風月さん「被せるのか」
ゲームマスター「WCCO者待ち」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@3」
ドロップさんが犬バスに名前を変更しました。
ゲームマスター「@5」
kariさんがばすに名前を変更しました。
ゲームマスター「では改めて更新確認」
ゲームマスター「では改めて更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぱすさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/11 21:52:36)
猫バスさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
猫バスさん「PCまわりもちょっとこわいので水分綺麗に噴いてあんしんしてからさんかします」
ゲームマスター「いえいえ」
風林火山さん「今の内にトイレへ」
猫バスさん「すみません…」
ひとりカラオケさん「トトロを迎えにいく時間ですね」
タッチさん「あらら」
ゲームマスター「では、またの機会に」
深山幽谷さん「セーフですね」
行動予定さん「よろしく」
ゲームマスター「おっと」
終末の予感さん「あれ」
ゲームマスター「では、始まり始まり〜」
犬バスさん「あーあ」
猫バスさん「ぬけさせてくださいごめんなさい」
ひとりカラオケさん「よろしくです」
ゲームマスター「かぶってなきゃ気にしませんけどね」
猫バスさん「おちゃこぼした」
深山幽谷さん「よろしくお願いします」
賞金さん「おっとすまん」
kariさんが賞金に名前を変更しました。
犬バスさん「夜露」
猫バスさん「あ」
猫バスさん「よろしく」
こうしくんさん「kariさんが」
リモネさん「よろしく」
リモネさん「よろしく」
花鳥風月さん「よろしく」
タッチさん「よろしく」
終末の予感さん「よろしく」
kariさんが終末の予感に名前を変更しました。
kariさんがエコーに名前を変更しました。
ゲームマスター「揃いました。てきとーに開始します」
こうしくんさん「おまえんち、おっばけやしき〜」
ゲームマスター「アメリカ人は、お父さんがメイをお風呂に入れるシーンを性的虐待と見て、引くんだとか」
kariさんがしとみに名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
深山幽谷さん「今日トトロやってますものね」
ゲームマスター「赤復帰。更新確認」
kariさんが燃料に名前を変更しました。
kariさんが猫バスに名前を変更しました。
ラストエンペラーさんがひとりカラオケに名前を変更しました。
kariさんがタッチに名前を変更しました。
kariさんがチモロに名前を変更しました。
kariさんがドロップに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1。赤くなったばかりなので、枠拡張で対応します」
ゲームマスター「こんばんは、いらっしゃい」
kariさんがリモネに名前を変更しました。
終末の予感さん「ズサー」
賞金さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/11 21:46:54)
かりさんが風林火山に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1。名前変更まだの人は、お早めに〜」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/11 21:46:42)
kariさんが行動予定に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは〜」
風林火山さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
タッチさん「こんばんは」
ゲームマスター「誤入村っぽい無言を蹴っておきます」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/11 21:46:04)
ゲームマスター「こんばんは、よろしくお願いします、よろしく〜」
風林火山さん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/11 21:45:09)
こうしくんさん「よろしくおねがいしまぁす」
kariさんがこうしくんに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/07/11 21:43:28)
エコーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/11 21:43:18)
ゲームマスター「よろしく〜」
kariさんが深山幽谷に名前を変更しました。
猫バスさん「よろしく」
ゲームマスター「こんばんは、こんばんは、こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/11 21:41:41)
燃料さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/11 21:41:02)
しとみさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/11 21:40:31)
深山幽谷さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/11 21:39:37)
kariさんが花鳥風月に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは〜」
ひとりカラオケさん「こんばんわ」
ラストエンペラーさん」が村へやってきました。(14/07/11 21:37:35)
ゲームマスター「よろしく〜」
リモネさん「よろー」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/11 21:35:39)
ゲームマスター「よろしく〜」
花鳥風月さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/11 21:33:46)
風林火山さん」が村へやってきました。(14/07/11 21:32:18)
ゲームマスター「よろしく〜」
チモロさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/11 21:30:31)
ゲームマスター「こんばんは、よろしくお願いします」
犬バスさん「よろしくお願いします
酉漏れにつき新トリでやっています」
行動予定さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/11 21:17:46)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/11 21:17:02)
ゲームマスター・入村したら一言挨拶をお願いします。

・wikiに記されている内容を把握しておいてください。
 特にアクセス禁止行為については必須です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

・村人騙りは全面禁止です。

・システムを利用しての真証明、もしくはそれを疑われる言動は控えましょう。

・体力と気持ち、時間にゆとりを持っての参加をお願いします。

GMは芙蓉です。
要望があれば罠GM回避スレに書きこみます。
戻る