過去の記録
◆ 村人たち [生存中 10人・死亡 7人]
 
 
チョチク
◆GUia3P1wd.
[村 人]
(死 亡)
 
 
凝固
龍魂 ◆CHOKOBOexE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
うっちゃり
ALF ◆ALF/Jpx/u.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
早急な対処
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(生存中)
 
 
009
MS ◆9PMf3AaLGc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
冥ちゃん
すな ◆68kJItLmjE
[狂 人]
(生存中)
 
 
怒りの日
kokura ◆Asahi//4Hs
[霊能者]
(生存中)
 
 
パーティ
◆zd32S0H2x2
[村 人]
(生存中)
 
 

金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
イケメン
ゆうすけ ◆8ADoZCl6.k
[占い師]
(生存中)
 
 
モチロン
◆YahZza18vc
[村 人]
(生存中)
 
 
嵐丸
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[村 人]
(死 亡)
 
 
上杉
◆sZvA8Yg1cU
[共有者]
(生存中)
 
 
二位と
◆LrEhecXHmU
[村 人]
(生存中)
 
 
for
水陸両用車 ◆i5VEn53y0s
[村 人]
(生存中)
 
 
病的貧乳美少女
ktzk ◆YYYYY/ktzk
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】普通村 〜 140124番地
5日目 (終了[34分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
病的貧乳美少女さん「GMのォニイチャン…、村建てありがと…ね。えへへ…」
上杉さん「みなさんありがとうございました。」
モチロンさん「GMさんありがとうございました」
パーティさん「お疲れ様でした」
冥ちゃんさん「GMさん村建てありがとう。皆さんお疲れ様ー。」
怒りの日さん「お疲れ様でした」
怒りの日さん「村人が全員狼に入れるとこうなるのかー」
うっちゃりさん「それではみなさんお疲れ様でした。
GMさん、村建てありがとうございましたというか何かすみませんでした。」
モチロンさん「呪殺&3吊りのパーフェクトゲーが初めてだな」
冥ちゃんさん「上下右しか対応してなかった・・・&ご主人吊ってしまってる・・・。」
forさん「また狩人保護など無意味ということが証明されてしまった」
病的貧乳美少女さん「投票を素直に見たらうっちゃりさんしかいなかった…よ。」
うっちゃりさん「ここまでくると占いとか初日呪殺するだけの機械だったけどな!」
冥ちゃんさん「土下座CO」
上杉さん「狩人初日ww」
怒りの日さん「ちゃんと冥ちゃんにも投票した」
forさん「村人が最初から全力を出すとこうなるんですね」
うっちゃりさん「本気でテンションあがった。」
モチロンさん「まあうっちゃりだろうなってのはわかってたが」
ゲームマスター「なお初日狩人の模様」
上杉さん「最短記録!」
パーティさん「投票はパーフェクトだったけどイケメンが真占いだったか」
イケメンさん「はや おつ」
病的貧乳美少女さん「村人のォニイチャン達が強かった…ね。」
早急な対処さん「これはひどい」
さん「狼狐地獄村でした」
冥ちゃんさん「入れ間違えちゃった。」
ゲームマスター「お疲れ様」
モチロンさん「おつかれさん」
嵐丸さん「おつかれさま」
うっちゃりさん「お疲れ様でした。」
009さん「お疲れさま」
二位とさん「おつ」
怒りの日さん「パーフェクト」
早急な対処さん「お疲れ様です」
forさん「おつかれさまでした」
さん「ようこそ地獄へ」
病的貧乳美少女さん「お疲れ様だ…よ。コクコク…」
「村 人」の勝利です!(14/07/11 21:51:29)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
怒りの日さん0 票投票先 → うっちゃりさん
二位とさん0 票投票先 → モチロンさん
上杉さん1 票投票先 → うっちゃりさん
病的貧乳美少女さん0 票投票先 → うっちゃりさん
うっちゃりさん6 票投票先 → モチロンさん
イケメンさん0 票投票先 → モチロンさん
冥ちゃんさん0 票投票先 → 上杉さん
早急な対処さん0 票投票先 → モチロンさん
モチロンさん4 票投票先 → うっちゃりさん
パーティさん0 票投票先 → うっちゃりさん
forさん0 票投票先 → うっちゃりさん
冥ちゃんさん「お見舞いCO!」
パーティさん「ネタバレするとイケメンは狂人」
二位とさん「つまりそういう事でしょうね」
イケメンさん「ハンデとして霊吊ってやるか
狼もうれしいだろ」
パーティさん「身内票がないかどうかは今日明日が終わってみないとわからないんですよ!!!
今日明日以降があるか知りませんが!」
うっちゃりさん「いや何かここまであきらめられた感じだと超テンション下がるんだけど。」
forさん「沈黙押すくらいならおもしろい発言の一つや二つしてみなさい」
二位とさん「つーか狂いるなら何かしらで出てるだろ」
怒りの日さん「だから少し村目>早急な対処」
上杉さん「こんなに話しが上手すぎると、霊初日の乗っ取られも一応頭の片隅に置いておいたほうがいいの?」
パーティさん「時間あるのに投票済ませるとか舐めてるんですか!」
二位とさん「これで狂じゃない事が確定した訳だ」
冥ちゃんさん「未だに狂人に見えるけど・・・吊る意味ないしぃ・・・」
forさん「なんで急にテンションさがってるんですか」
うっちゃりさん「これ沈黙投票事案?」
二位とさん「狂じゃない力!はっ!はっはっ!」
早急な対処さん「投票し続けたらなら村で見れるが吊れたときに投票してないならそれはちがうだろう>怒りの日」
パーティさん「モッチーっていうと左右それぞれ落ちる変化球投げられそう」
病的貧乳美少女さん「上杉ォニイチャンは相方だ…よ。」
冥ちゃんさん「ニート兄さん占われたい人にしか見えなかったし。狂って疑ってるよ?」
怒りの日さん「モチロンは初日に009から投票貰ってるから少し村目」
モチロンさん「消化試合で勝負とかアホらしい
さっさと終わらせて次だ次」
forさん「じゃあ私はLWうっちゃりに500ガバスかけます」
うっちゃりさん「あ、何かあきらめたっぽい感じになってる。」
怒りの日さん「上杉さん 0 票 投票先 → うっちゃりさん
うっちゃりさん 2 票 投票先 → 二位とさん」
早急な対処さん「モチロンじゃないのLW」
二位とさん「じゃあ昨日ちょっとイラっときたから冥ちゃん吊ろうよ」
モチロンさん「おやすみ」
うっちゃりさん「モッチー勝負しようぜー!」
forさん「今日でおわらせましょう」
病的貧乳美少女さん「病的は今日も指定する気ない…よ。」
イケメンさん「にーと○」
上杉さん「すばらしいグレラン力です。」
二位とさん「発言稼ぎする必要すらなかったな」
forさん「おはよー」
ゲームマスター「お疲れ様」
怒りの日さん「先生これ、狼投票してない人のグレーが二人しか居ません」
冥ちゃんさん「完全に狩人探してます、本当に(ry」
うっちゃりさん「見たかこのグレラン力を!!!!!」
パーティさん「じゃあパーティさんは村認定で!」
早急な対処さん「楽勝ジャン」
パーティさん「おはよう」
病的貧乳美少女さん「おはよう、ォニイチャン…。」
怒りの日さん「霊能CO 009●」
嵐丸さん「お疲れさま」
早急な対処さん「おはよう」
怒りの日さん「霊能CO 009●」
イケメンさん「おはよう」
冥ちゃんさん「おはよーう!」
さん「ようこそ地獄へ」
うっちゃりさん「おはよう!」
4日目の朝となりました。(14/07/11 21:44:20)
嵐丸さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
嵐丸さんを狙います。 >>> うっちゃり <<<
うっちゃりさんの遠吠え「狂人には悪いことをしている感じ満載。」
うっちゃりさんの遠吠え「まー嵐丸さん噛みかな。」
病的貧乳美少女さんの会話「特にモチロンさんはかなり白い…ね。」
上杉さんの会話「まちがった、非狼としか言えないね。」
うっちゃりさんの遠吠え「だから残す。」
うっちゃりさんの遠吠え「ただ結果だしていいという辺り狂アピっぽいのよね」
病的貧乳美少女さんの会話「昨日も言ったけど投票は素直に見ていいと思う…よ。」
二位とさんを占います。 >>> イケメン <<<
うっちゃりさんの遠吠え「パーティさんが実に狂アピっぽいことしてるのが狂なのか狩人なのか。」
上杉さんの会話「2日目に凝固さんに誘導してたforさんは村目でよさそう。」
うっちゃりさんの遠吠え「どうするかなぁ。」
病的貧乳美少女さんの会話「病的は初日チョチクさんが怪しいと思ったけど噛まれてた…よ。ォニイチャン…。」
冥ちゃんさんの独り言「ご主人だったら・・・あわわわわ」
forさんの独り言「009が吊れるって変ですね」
怒りの日さんの独り言「^^」
怒りの日さんの独り言「^^」
うっちゃりさんの遠吠え「これストレート敗北ありますぜ★」
うっちゃりさんの遠吠え「やー村強いなー」
ゲームマスター「お疲れ様」
うっちゃりさんの遠吠え「お疲れ様ー!」
009さん「加速!」
さん「ようこそ地獄へ」
3日目の夜となりました。(14/07/11 21:40:07)
009さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
怒りの日さん0 票投票先 → 冥ちゃんさん
二位とさん2 票投票先 → 009さん
上杉さん0 票投票先 → うっちゃりさん
病的貧乳美少女さん0 票投票先 → 早急な対処さん
うっちゃりさん2 票投票先 → 二位とさん
嵐丸さん0 票投票先 → 009さん
イケメンさん0 票投票先 → 早急な対処さん
冥ちゃんさん2 票投票先 → 009さん
早急な対処さん2 票投票先 → 009さん
モチロンさん0 票投票先 → うっちゃりさん
009さん5 票投票先 → 冥ちゃんさん
パーティさん0 票投票先 → 009さん
forさん0 票投票先 → 二位とさん
009さん「グレランの夜明け!」
冥ちゃんさん「009,モチロン、ニートにいさん吊れば終わりそう」
イケメンさん「早急な対処さんで2匹目じゃないすかね」
うっちゃりさん「凝固さん非投票者で乱戦じゃー!!!」
forさん「この日一番浮いた発言をしたのはうっちゃりさんです」
二位とさん「吊る力は 残念ながら あまりない」
嵐丸さん「009は占わない方がいいかもな
狂寄りに見える」
早急な対処さん「○だったら気にしてあげるよ」
冥ちゃんさん「黙ってるのもなんかいやなんですよ。」
009さん「人外探してるからね!」
パーティさん「ステ化が進行するからほどほどにしよう」
早急な対処さん「急に誘導し始めましたね」
パーティさん「生存意欲生存意欲いうのって」
うっちゃりさん「我らのグレラン力を見せつけるのだ!!」
二位とさん「圧倒的占われない吊られない力!はっ!はっ!」
パーティさん「そのさ」
モチロンさん「グレランぢからが強すぎるとオーラロードが開くぞ」
病的貧乳美少女さん「今日もグレラン頑張ろう…ね。ォニイチャン達…。」
009さん「昨日の冥ちゃんさんの生存意欲が素晴らしかったのでココ吊りでいいんだよ!」
forさん「散々言って済みませんがニートさん吊りましょうか」
うっちゃりさん「意見が合わない・・・だと・・・?!」
上杉さん「いきなり●吊れたんだし、皆さんは自分たちのグレラン力を信じていいです。今日もグレランです。」
冥ちゃんさん「ニートさん占ったら負けですねコレ。」
二位とさん「圧」
うっちゃりさん「狩人は絶対ない位置だいい占いださすがイケメン!!」
二位とさん「倒」
二位とさん「的」
二位とさん「発」
冥ちゃんさん「挨拶関係なしだと疑ってたった人だな〜嵐」
パーティさん「言」
イケメンさん「狩人っぽいところを占ってしまった・・・」
二位とさん「言」
forさん「 」
二位とさん「稼」
二位とさん「ぎ」
嵐丸さん「むぐ」
病的貧乳美少女さん「コクコク…。」
forさん「全力で人外倒すという意思が大事なんですよ」
パーティさん「結果出していいよ」
イケメンさん「嵐丸○」
009さん「結果出さなくていいよ」
怒りの日さん「イケメンが結果が指定でもいいけどね」
パーティさん「どのみちイケメン信じてないので」
うっちゃりさん「ここで凝固さん投票者噛んでくるなら、身内票は薄いと思うなー。投票者の1人は霊な訳だし。」
イケメンさん「グレランなら結果だしときます」
チョチクさん「うわ、狩人初日だ。やっぱり初日銃殺はこうだよな」
モチロンさん「ここで狼吊れるのはうっかりで身内入ってそうだの」
forさん「おはよー」
早急な対処さん「009吊ればいい」
二位とさん「引き続き挨拶の遅い所を」
嵐丸さん「まぁ霊能に対して必要ない推理して浮いてたのは確かだったしなー」
009さん「ボクらの勝利の日は近い!」
病的貧乳美少女さん「病的は今日もグレランしたい…な。」
早急な対処さん「では非投票者以外からで」
パーティさん「ライン切りとかそんなレベルじゃないくらい殺しに行ってた」
ゲームマスター「お疲れ様」
冥ちゃんさん「もう指定ゲーでいいんじゃない??」
パーティさん「forはほっといていいね 昨日一番凝固殺しに行ってた」
さん「ようこそ地獄へ」
イケメンさん「ワロタ」
うっちゃりさん「やるじゃない!」
009さん「カチッ!おはよう!」
病的貧乳美少女さん「おはよう、ォニイチャン…。」
チョチクさん「お疲れ様でした」
二位とさん「おはよう」
早急な対処さん「おはよう」
怒りの日さん「やるじゃない」
うっちゃりさん「おはよう!」
嵐丸さん「おはよう」
怒りの日さん霊能CO 凝固●
冥ちゃんさん「おはよーう!
昨日の投票は009さん入れたと思ったら霊能さんに入れてました(・ω<)☆ごめんなさい」
パーティさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/07/11 21:32:56)
チョチクさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チョチクさんを狙います。 >>> うっちゃり <<<
病的貧乳美少女さんの会話「グレランの時の投票は素直に見ていいと思う…よ。
身内しそうなタイプの人はそんなにいなさそうだったし身内票は後半考えればいいか…な。」
冥ちゃんさんの独り言「forさんは狼かなぁ?」
うっちゃりさんの遠吠え「外したらすまんよ!」
冥ちゃんさんの独り言「どうしよー?狩人日記書いておくけど・・・。」
嵐丸さんを占います。 >>> イケメン <<<
うっちゃりさんの遠吠え「やったー!じゃあ1:50でチョチクさん噛みね。」
凝固さん「お仲間ごめん><久しぶりだからいい感じの発言ができねえ」
上杉さんの会話「気まぐれでやりまっす。」
009さんの遠吠え「銃殺対応できなかったのでうっちゃりさんの意見で行こう!」
うっちゃりさんの遠吠え「任せられていい?」
イケメンさんの独り言「狩人はわかったけど狼がわからん」
ゲームマスター「センサーに自信がない自分は
身内ないならボルコンで霊能噛みでいいんじゃないのと思ってしまう」
009さんの遠吠え「お・ま・か・せ♪」
うっちゃりさんの遠吠え「どっちいくどっちいくー?」
うっちゃりさんの遠吠え「あーそこもあり得るなー確かに。」
病的貧乳美少女さんの会話「相方がやるのは止めないけど病的はグレランの方が好きだ…よ。」
モチロンさんの独り言「素直に2発言吊ればいいのに」
パーティさんの独り言「間違えてctr+B押して開いてしまったブックマーク閉じてからコピペして書き込んで朝一
騙りがコピペ張り替える余裕は十分にある」
冥ちゃんさんの独り言「モチロン、嵐丸で狼なら大変困る。」
009さんの遠吠え「チョチクさんか
俺は冥ちゃんが気になった」
病的貧乳美少女さんの会話「明日死体なし出てても病的は指定しない…よ。」
上杉さんの会話「グレラン継続します?」
forさんの独り言「また来世で今度は仲間として遊びましょう」
うっちゃりさんの遠吠え「チョチクさん辺りが気になるけどどうなんだろうね。」
うっちゃりさんの遠吠え「やっほーい」
ゲームマスター「お疲れ様」
009さんの遠吠え「カチッ!お仲間乙!」
凝固さん「まじかよ」
さん「ようこそ地獄へ」
2日目の夜となりました。(14/07/11 21:28:45)
凝固さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
怒りの日さん1 票投票先 → 凝固さん
二位とさん1 票投票先 → 009さん
上杉さん0 票投票先 → モチロンさん
凝固さん4 票投票先 → モチロンさん
病的貧乳美少女さん0 票投票先 → チョチクさん
うっちゃりさん1 票投票先 → 二位とさん
嵐丸さん0 票投票先 → 冥ちゃんさん
イケメンさん0 票投票先 → パーティさん
冥ちゃんさん1 票投票先 → 怒りの日さん
早急な対処さん0 票投票先 → 009さん
チョチクさん1 票投票先 → 凝固さん
モチロンさん3 票投票先 → うっちゃりさん
009さん2 票投票先 → モチロンさん
パーティさん1 票投票先 → 凝固さん
forさん0 票投票先 → 凝固さん
009さん「くそっ加速が利いていない!」
パーティさん「くうはくでおいつかないとかダサい」
冥ちゃんさん「狩人初日だったら明日イケメン死んでるね」
上杉さん「あんまり息してないのが狼だと思う。」
うっちゃりさん「狙われる狼枠」
二位とさん「おしい」
チョチクさん「占いは○っぽいところを狙うんだよ
奴らをじわじわ追い詰めるのだ」
forさん「さようなら凝固さん
また来世であいましょう凝固さん」
009さん「いぇーい」
二位とさん「 」
パーティさん「はい」
イケメンさん「↑こいつ狼」
凝固さん「あんまりいぢめないでよ>< >for」
冥ちゃんさん「まっくろくろすけ出っておいで〜(吊るから」
二位とさん「グレランカってどこのランカ?」
forさん「凝固さんは発言が浮いているので人外です
ここ即吊りで人外2がいなくなりますよ」
009さん「加速モード2!」
うっちゃりさん「狩人生存確定しないとそれできませんしおすしー!>冥ちゃん」
チョチクさん「グレランするなら隠したらダメでしょう>冥ちゃんさん」
二位とさん「圧倒的グレラン力!はっ!」
パーティさん「狩人吊りとか恐れず役持ちくさいのどんどん殺しましょ」
冥ちゃんさん「むしろ明日は◯なら隠さないとねぇ・・・占い結果。」
病的貧乳美少女さん「コクコク…。」
上杉さん「狩人指定して恨まれても嫌だし、グレランしましょうかね。」
forさん「たとえばここまでの発言で凝固さんが人外だとわかりますが
誘導できるのは私しかいません」
うっちゃりさん「グレランで狼を滅せばいいのです!狐を気にする必要のない簡単なお仕事!!」
イケメンさん「もう占い理由はいらなそうだから書かない」
凝固さん「初日柱とかはあんまり好きじゃない」
上杉さん「斜め上ではなく、あなたの下です。>パーティ」
冥ちゃんさん「ニート兄さんはほっておこうか」
早急な対処さん「グレー見る気もないなら残しておく必要性がないな」
病的貧乳美少女さん「勝率は知らないけどグレランで狼を吊っていけば勝てる…よ。」
009さん「パーティさんは右占いの対応を持ってないので人外ではないと推測しよう!」
パーティさん「わたしはイケメンがイケメンだと思ってません」
二位とさん「発」
二位とさん「言」
嵐丸さん「それってあほな柱が初日に出たりしてgdるせいじゃないですかね>勝率」
二位とさん「稼」
冥ちゃんさん「トットロトットロ〜〜」
二位とさん「ぎ」
forさん「村の勝率が良くないのは人外を全力で探そうという意思を持つ人が少ないため」
パーティさん「なんちて」
病的貧乳美少女さん「相方は上杉ォニイチャンで合ってる…よ。」
うっちゃりさん「それ多分霊界で狐さんガチギレする発言ですよ。>イケメン」
パーティさん「そこが共有者とは斜め上杉てわかりませんでした」
怒りの日さん「好きにやってください」
冥ちゃんさん「グレラン力(ちから)が試される・・・いや指定ゲーかな?」
上杉さん共有CO。相方病的貧乳美少女さんで合ってます。
イケメンさん「何で隣りにくんだよ」
009さん「カチッ!加速!」
凝固さん「霊能も早いし真っぽいね。
人外が銃殺の時にロラされに霊能出たりはしないだろ」
チョチクさん「残念ながら初日銃殺は実は村の勝率はよくない
イケメンの死亡フラグは立ったのだよ」
モチロンさん「そこは相方生きてる、じゃなくて出しとけ」
病的貧乳美少女さん「コクコク…。」
パーティさん「イケメンの真偽かんけーなしに相方だしていいよ」
forさん「狐がかわいそう」
うっちゃりさん「貧乳美少女かわいいよ貧乳美少女。」
早急な対処さん「009吊ろう。
狩人ではないようだね」
ゲームマスター「悲しい」
冥ちゃんさん「共有さんも出ていいと思うよー。真さんさえ守っていればいいし。」
嵐丸さん「隠しとく意味が一切ないので呼び出してください>相方」
イケメンさん「呪殺とか萎えるわ・・・
潜伏したかったのに」
009さん「狩人ゲーばんざーい」
病的貧乳美少女さん共有COだ…よ、ォニイチャン…。
相方のォニイチャンは生きてる…よ。
forさん「おはよー」
モチロンさん「共有はさっさとFOしなさい」
チョチクさん「イケメンはイケメンだった」
パーティさん「なかなか遅かったですしこれはイケメンではない予感がします」
凝固さん「イケメン乙」
病的貧乳美少女さん「おはよう、ォニイチャン…。」
早急な対処さん「霊能すぐ出ろ」
上杉さん「占い無双村。」
うっちゃりさん「ヤッバイ。マジイケメンだわ!」
さん「またかよ・・」
冥ちゃんさん「おはよ」
チョチクさん「おはよう」
二位とさん「おはおめでとう」
怒りの日さん霊能COです
イケメンさん「【1日目理由】となり
【2日目理由】
【3日目理由】
【4日目理由】
【5日目理由】
【6日目理由】
【7日目理由】
【8日目理由】」
凝固さん「おはよー」
009さん「おはよう」
嵐丸さん「おはようおめでとう」
上杉さん「おはよう。」
うっちゃりさん「おはよう!」
早急な対処さん「おはよう」
イケメンさん「占いCO 憂○」
パーティさん「おはよう」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/07/11 21:21:30)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 009 <<<
病的貧乳美少女さんの会話「把握だ…よ。ォニイチャン…。」
さんを占います。 >>> イケメン <<<
うっちゃりさんの遠吠え「ア任せる」
凝固さんの遠吠え「あとグレラン投票はモチロンあたりにいれましょうか。
そこ○か役だったら適当に」
上杉さんの会話「霊能が出なかったら炙ります。」
うっちゃりさんの遠吠え「とりあえずチョチクさん占いで1:30予定」
ゲームマスター「すぐに集まるかなっと思ったけど思ったより時間かかったな」
さんの念話「地獄で会おうぜ…」
009さんの遠吠え「で1:30噛み」
病的貧乳美少女さんの会話「病的も進行は苦手だ…よ。
一緒に頑張ろう…ね。ォニイチャン…。」
009さんの遠吠え「占いCO 冥ちゃん○」
うっちゃりさんの遠吠え「009さんはどうする?」
うっちゃりさんの遠吠え「おっけー」
凝固さんの遠吠え「即噛み進行なら囲わなくていいよー」
上杉さんの会話「どうぞー。進行苦手なので従います。」
病的貧乳美少女さんの会話「でも上杉ォニイチャンがローラーがいいならそれでもいい…よ。」
うっちゃりさんの遠吠え「ぶー」
009さんの遠吠え「騙って対抗即噛みしますね」
イケメンさんの独り言「占いなんて何年ぶりだろうか・・・」
うっちゃりさんの遠吠え「じゃあ騙るかー
凝固さん囲いやすい位置にいるけどどうする?
ちなみに真噛み前提と考えてくれて。」
病的貧乳美少女さんの会話「病的は1-2や0-2だったら2日目はグレランしたい…な。」
凝固さんの遠吠え「誰もいなかったらやるかもだけど」
うっちゃりさんの遠吠え「はい」
ゲームマスター「再投票は1日1回かけれたらする
それでは各陣営がんばって」
凝固さんの遠吠え「特にないけど騙りやなんで潜伏します」
009さんの遠吠え「特にないかなー」
009さんの遠吠え「よろしく」
forさんの独り言「コクコク」
うっちゃりさんの遠吠え「なにかやりたいことある?」
早急な対処さんの独り言「素村です」
冥ちゃんさんの独り言「わ、狂人」
凝固さんの遠吠え「よろしくー」
病的貧乳美少女さんの会話「よろしく…ね、ォニイチャン…。」
上杉さんの会話「よろしく。」
うっちゃりさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/07/11 21:16:59)
冥ちゃんさん「よろしく!」
ゲームマスター20秒後開始
病的貧乳美少女さん「コクコク…。」
ゲームマスター「2115で揃え」
kariさんが009に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんがforに名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
パーティさん「よかったです」
パーティさん「反映されてなかったら村番だす」
forさん「こんばんは」
ゲームマスター「いやされてるよ」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/11 21:14:26)
パーティさん「まだメモにはんえいされてないかも」
kariさんがパーティに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
パーティさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/11 21:13:17)
ゲームマスター「赤2」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
009さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/11 21:10:38)
ゲームマスター「赤いるんで拡張」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがに名前を変更しました。
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/11 21:09:43)
kariさんが二位とに名前を変更しました。
kariさんが早急な対処に名前を変更しました。
kariさんがモチロンに名前を変更しました。
kariさんがイケメンに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子けり」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
モチロンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/11 21:04:07)
kariさんがチョチクに名前を変更しました。
kariさんが怒りの日に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがうっちゃりに名前を変更しました。
kariさんが凝固に名前を変更しました。
チョチクさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/11 21:03:30)
ゲームマスター「潜伏案山子いるので名前変えてください
誤蹴り怖いので」
kariさんが嵐丸に名前を変更しました。
kariさんが冥ちゃんに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい×2」
早急な対処さん「こんばんは」
冥ちゃんさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/11 21:02:27)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/11 21:02:20)
ゲームマスター「進行中の村もないので更新時間は設定しません
赤にならない程度に更新してください」
ゲームマスター「いらっしゃい」
イケメンさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/11 21:01:36)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「酉なしけり」
嵐丸さん「こんばんわ」
パーティさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
パーティさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/11 21:00:05)
ゲームマスター「いらっしゃい×2」
パーティさん」が村へやってきました。(14/07/11 20:59:55)
うっちゃりさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/11 20:59:19)
病的貧乳美少女さん「よ、よろしく…ね、ォニイチャン達…。」
病的貧乳美少女さん」が村へやってきました。(14/07/11 20:58:32)
かりさんが上杉に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい×2」
凝固さん「よろしゅう」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/11 20:56:09)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/11 20:55:32)
ゲームマスター「いらっしゃい×3」
上杉さん「こんばんは」
二位とさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/11 20:55:08)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/11 20:54:57)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/11 20:54:20)
ゲームマスター「いらっしゃい」
怒りの日さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/11 20:50:21)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/11 20:46:14)
ゲームマスター「いや勘違いしてました。恥ずかしいので忘れてください」
ゲームマスター「///」
さん「つまりあなたと私は・・・」
ゲームマスター「この時間に全然立たないのは皆がリア充の可能性が・・・」
さん「待ってました><」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター更新時間21:00
さん「宜しくお願いします」
さん」が村へやってきました。(14/07/11 20:40:53)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・占い結果と占い理由は分けて発言して下さい
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る