過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 4人]
 
 
トリックスター
と金 ◆KYARYZflt6
[村 人]
(生存中)
 
 
変えます
アーロン ◆UAFipjd.nY
[狩 人]
(生存中)
 
 
パズル・パレス
四季 ◆SIKI/ZPLLY
[村 人]
(生存中)
 
 
インペリアル
CARMEN ◆RedRose.9c
[霊能者]
(生存中)
 
 
Zusser
ごぼー ◆Maggyo.evE
[村 人]
(生存中)
 
 
ソード
∴ ◆b5zmrxIDMo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
雪輝
セサ ◆/YgsUpUBtE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
頭痛が痛い
砂鉄 ◆S6dk/y2UZ6
[村 人]
(生存中)
 
 
ガゼル
Yudai ◆o5LetpuraQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
やらない夫
ぺそ ◆gsChPl87J2
[村 人]
(生存中)
 
 
コーチ
Neve ◆Neve07pcc.
[狂 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【12人】第1556回狐無し村 〜 140123番地
4日目 (終了[22分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ガゼルさん「雪輝さん白かったから黒打たれたんでしょう
私もしばらく占えなかったと思う」
コーチさん「御主人お二人申し訳ないですー。
GMさん同村さん有難う御座いました。お疲れ様でした。」
ゲームマスター「ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。」
やらない夫さん「GMありがとうござました」
インペリアルさん「GMさん村たてありがとうございました」
頭痛が痛いさん「GM感謝です」
やらない夫さん「というか初日グレランで飛ばされるとか狂誤爆とかキツネなし勝ち目ゼロじゃないですかヤダー」
トリックスターさん「ではおつでした」
ガゼルさん「真占いなんていらなかったんや・・・」
パズル・パレスさん「GMさん、同村の皆さんありがとう」
ソードさん「次はがんばって喋る!お疲れさまでした」
雪輝さん「お疲れ様でしたーGMさん村立てありがとうですぅ」
コーチさん「うーん、素直にやらない夫に●打っておけばよかったな」
頭痛が痛いさん「まあ終わらなかったらコーチは狂人だと思ってたから吊るかどうかは微妙だった」
ガゼルさん「GMさん同村さんありがとうございました」
パズル・パレスさん「ミスリーディングとか関係ない展開だったなあ」
雪輝さん「ふふん。ソードさんが身内できるとは思うまい!→真占いには勝てなかったよ\(^o^)/→wwwwwwwwwwwwww(イマココ)」
やらない夫さん「誤爆かぁ一日長かったら迷走してたかもな」
トリックスターさん「ガゼル真で見てた&雪輝とソードの相互票ですっかり判断誤ってたわ
誤爆に身内票祭りかい」
頭痛が痛いさん「一日目お弁当化でリアルの頭痛が加速した」
Zusserさん「誤爆だったんかー」
雪輝さん「せ、折角一応真占いを見抜いたんだよ(震え声)<コーチさん
まああれだ。よくあるあるどんまいwwwww」
ゲームマスター「うん、すまない>やらない夫さん」
パズル・パレスさん「これは可哀想」
コーチさん「ソードがご主人としても身内票ないだろうと思ってました(震え)」
パズル・パレスさん「おつかれさまでした」
雪輝さん「ご主人が可哀想だと思わないんですか(´;ω;`)」
やらない夫さん「待ち時間のほうが長い件について」
変えますさん「おつかれさまでした」
インペリアルさん「お疲れ様でした えっ誤爆…?」
ソードさん「雪輝さんごめんなさい><」
ソードさん「雪輝さんごめんなさい><」
頭痛が痛いさん「狂人ェ……」
コーチさん「御主人ごめんなさい(震え)」
雪輝さん「何故誤爆したしwwwwwwwwwwwwwww」
Zusserさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「お疲れ様です」
雪輝さん「はい?」
頭痛が痛いさん「おつー」
「村 人」の勝利です!(14/07/11 23:03:07)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
雪輝さん8 票投票先 → トリックスターさん
やらない夫さん0 票投票先 → 雪輝さん
トリックスターさん1 票投票先 → 雪輝さん
変えますさん0 票投票先 → 雪輝さん
コーチさん0 票投票先 → 雪輝さん
頭痛が痛いさん0 票投票先 → 雪輝さん
パズル・パレスさん0 票投票先 → 雪輝さん
インペリアルさん0 票投票先 → 雪輝さん
Zusserさん0 票投票先 → 雪輝さん
ゲームマスター「やらない夫さん、変えますさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「コーチが吊れたらワンチャン・・・は、ないだろうなぁ」
変えますさん「まぁ色見せてるってことは身内してそうではある」
パズル・パレスさん「ソードはもう死んだけどな」
コーチさん「(ゆきてるって読むのか)」
雪輝さん「◆トリックスターさん 「>パズル
ここで霊噛まれてないってことはソードに入れてない
やらない夫は村だと思うけどね」
ヒント:霊ryげふんげふん」
やらない夫さん「雪輝→ソードの流れでよくないか?jk」
雪輝さん「安い!うまい!<頭痛が痛いさん」
コーチさん「なんか簡単なゲームにしてしまってすみません…」
トリックスターさん「>パズル
ここで霊噛まれてないってことはソードに入れてない
やらない夫は村だと思うけどね」
パズル・パレスさん「昨日から言ってるけど6吠えと噛み時間から
あとソードとお互いに非投票>Zusser」
頭痛が痛いさん「のりべん>ゆきてる」
Zusserさん「変な進行をとらず無難な進行をとるべき」
インペリアルさん「終わらないならコーチが破綻だから私が噛まれても別にいい
終わらない時点でコーチ吊ってあと2吊りで狼狙えばいいだけ」
変えますさん「たしかに雪輝が身内はわかるが、ソードが身内するタイプにはあんまりみえないっていう点は気になる。」
頭痛が痛いさん「ゆきてる吊りからの占い切りで良いと思う」
Zusserさん「なんでやらない夫吊りが出てくるの??>パズル・パレス」
パズル・パレスさん「まあもし雪輝ーソードだったら雪輝には本当ご愁傷様といいたい」
インペリアルさん「「身内」には違和感ないけど「相互」はまた別なんじゃないの>Zusser
雪輝はそこまで吊り位置でもなかったし」
コーチさん「◆パズル・パレスさん 「まあ進行上雪輝吊りですけどやらない夫でいいと思うなあ」
や。雪吊って終わりなんで。私吊からの雪でもいい」
やらない夫さん「黒ロラって霊能待ちだろ」
雪輝さん「中身は何弁?<頭痛が痛いさん」
トリックスターさん「初日真ならコーチどうせ吊れるんで勝てる>やらない夫」
Zusserさん「初日真なら残った占い吊ればいいだけだから簡単。
だるいのはこれが狂の●である場合」
頭痛が痛いさん「お弁当はお楽しみのために置いておかれる運命なんですね……」
変えますさん「ガゼル噛まれてるから、●吊りでいいのか」
パズル・パレスさん「もうコーチっていうかやらない夫吊りで終わりません?次点で変えます」
インペリアルさん「1w吊れてるから吊り数には余裕がある」
雪輝さん「◆トリックスターさん 「雪輝はなくねーか ソードと相互してる」
気持ちはわかるが3日目までの●はどんなに白くても吊るべき
号泣していい?」
コーチさん「◆Zusserさん 「占い真狂なら完全なるベグリだ。真狼なら残った占い吊るせば終わるだけ」
私狼ならこんな噛みしませんけどね(^p^)」
Zusserさん「見た感じ昨日の吊れる場所は一択だったし、相互してても違和感はない」
インペリアルさん「コーチ偽なら破綻を確認した方がやりやすい」
トリックスターさん「ソードがあれで身内票できるわけがない
コーチ吊りでいいよこれ」
パズル・パレスさん「まあ進行上雪輝吊りですけどやらない夫でいいと思うなあ」
変えますさん「インペリアルさん 「雪輝吊り」
昨日●つれてるのに?」
ガゼルさん「こっそり> 占いCO 変えます○」
頭痛が痛いさん「俺もゆきてるで問題ない。
狩人は霊護衛でもいい」
インペリアルさん「だって●出てるし>トリックスター」
コーチさん「えー…?ソード●だったのか。まあ雪吊って終了」
雪輝さん「遺言はしておくので、霊能か、頭痛を護衛しておけ」
やらない夫さん「初日真っていうのも怖い内訳だな」
Zusserさん「占い真狂なら完全なるベグリだ。真狼なら残った占い吊るせば終わるだけ」
ガゼルさん「真占いなんていらなかったんや・・・」
変えますさん「占い噛まれてる。狼視点でも真偽わからないからベグったってことかね。」
パズル・パレスさん「ふーん真が噛まれたんじゃないですかねこれ」
ガゼルさん「あ、誤爆・・・」
トリックスターさん「雪輝はなくねーか ソードと相互してる」
ゲームマスター「うわぉ、誤爆」
頭痛が痛いさん「占い噛みかー」
Zusserさん「ノータイムで雪輝吊ってから考えよう。」
ガゼルさん「2連即死・・・」
インペリアルさん雪輝吊り
雪輝さん「真占い噛まれたな」
やらない夫さん「黒出たか」
コーチさん理由:挨拶位置早い。発言も力あるし恐らく後半まで吊れない場所でしょう。
早期に中身をしっかり見ておくべきかと。
発言をしている割に中身があんまりないですね。人外の稼ぎもあるのでいっちゃいましょう
Zusserさんおはよう
占いの印象は現状どっちもどっち。ただ、
◆ガゼル「>コーチ ◎もらってて偽だと占い狂狼になるのですがそれは」
この発言の意味が分からないというか論理的に云々というか。
あとちょっとテンプレ感もあるし現状としてはコーチ真寄りの印象

グレーはとりあえず変えますあたりが狙い目だと思っている。
噛みについての言及ばっかなのと、村を傍観してる感じがする
ゲームマスター「お疲れ様です」
雪輝さんCOなし
やらない夫さん「雪輝さん 1 票 投票先 → ソードさん
トリックスターさん 0 票 投票先 → ソードさん
パズル・パレスさん 0 票 投票先 → ソードさん
インペリアルさん 0 票 投票先 → ソードさん
Zusserさん 2 票 投票先 → ソードさん

ガゼルさん 0 票 投票先 → やらない夫さん
変えますさん 1 票 投票先 → やらない夫さん

ソードさん 5 票 投票先 → 雪輝さん

頭痛が痛いさん 0 票 投票先 → Zusserさん
やらない夫さん 2 票 投票先 → Zusserさん

コーチさん 0 票 投票先 → 変えますさん」
パズル・パレスさん雪輝→インペリアル→パズル・パレス→Zusser→頭痛が痛い→トリックスター→ソード→コーチ→変えます→ガゼル→やらない夫

これでソード狼だったら私超白いですけど。
占いはトントンかな、どっちかというとガゼルが真目
噛まれるならガゼルかなあ
狼視点、真狂なら判別ついてないわけですから、抜ける方抜きそう。

ソード●ならそのままやらない夫吊りで終わりかなーと。
雪輝さん「おはよう」
頭痛が痛いさん「あはよお弁当」
やらない夫さん「おはよう」
コーチさん「占いCO 雪輝●」
パズル・パレスさん「朝だよ!」
トリックスターさん「おはよう」
インペリアルさん霊能CO ソード●

投票者 雪輝、トリックスター、パズル・パレス、インペリアル(霊)、Zusser
変えますさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/07/11 22:56:44)
ガゼルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ガゼルさんを狙います。 >>> 雪輝 <<<
インペリアルさんの独り言「まあ死ぬかなあ」
ソードさん「メモメモ (・・)」
インペリアルさんを護衛します。 >>> 変えます <<<
インペリアルさんの独り言「順当に行けばやらない夫削りだけどズサーが人外に見える」
ゲームマスター「あと、私が雪さんの立場だったら騙ってソードさんを囲います。」
インペリアルさんの独り言「身内票してるかどうかすごく微妙」
ゲームマスター「「どっちの占いが真っぽいか」
「グレーで怪しい人はこの人」
「囲いがないのはいいことだ」
「進行役は決めとこうな」
みたいなこと言っておけば初日のグレランは抜けられると思います。」
雪輝さんの遠吠え「適当に噛むか」
雪輝さんの遠吠え「 」
頭痛が痛いさんの独り言「偏頭痛かー」
コーチさんの独り言「やらない夫に●出すか別の場所か」
頭痛が痛いさんの独り言「頭いてーー」
雪輝さんの遠吠え「 」
やらない夫さんの独り言「ソード吊りにいるのか人狼で指定確定させてるのか」
ゲームマスター「猛者が多いですね。発言数的に」
変えますさんを占います。 >>> ガゼル <<<
雪輝さんの遠吠え「さて」
雪輝さんの遠吠え「 」
雪輝さんの遠吠え「ソードさん 5 票 投票先 → 雪輝さん
ありがとう相方」
Zusserさんの独り言「暑い風呂にはいりたい」
やらない夫さんの独り言「俺視点でカゼルと変えますが敵?になるのかな」
コーチさんの独り言「対抗ご主人とかある…?」
雪輝さんの遠吠え「私が狼だと不遇だよね」
雪輝さんの遠吠え「いやーいつも思うんだが」
ソードさん「お疲れさま」
やらない夫さんの独り言「ふむ・・・」
ゲームマスター「お疲れ様です。」
インペリアルさんの独り言「わーい」
頭痛が痛いさんの独り言「ふむ。」
2日目の夜となりました。(14/07/11 22:51:43)
ソードさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
雪輝さん1 票投票先 → ソードさん
やらない夫さん2 票投票先 → Zusserさん
トリックスターさん0 票投票先 → ソードさん
変えますさん1 票投票先 → やらない夫さん
コーチさん0 票投票先 → 変えますさん
頭痛が痛いさん0 票投票先 → Zusserさん
ガゼルさん0 票投票先 → やらない夫さん
ソードさん5 票投票先 → 雪輝さん
パズル・パレスさん0 票投票先 → ソードさん
インペリアルさん0 票投票先 → ソードさん
Zusserさん2 票投票先 → ソードさん
トリックスターさん「順当に下から削って明日から指定頼む」
ガゼルさん「>コーチ ◎もらってて偽だと占い狂狼になるのですがそれは」
コーチさん「グレラン含めた指定ってどういうこと…?」
変えますさん「初日のグレランくらい頑張って生きのこれって話だわな狩人については」
インペリアルさん「今日グレランで明日から指定派です>頭痛が痛い」
雪輝さん「僕もそう思うよ<ズサーさん」
パズル・パレスさん「あっ確定○が上々とかはわかるんですね 読み違えたかな>やらない夫」
ソードさん「とわ言うけど何処ともしれぬ」
トリックスターさん「初手で囲われてないのはおいしいよね
狼が語ってたらしらんが、それならこんな噛み時間にはなるまい」
Zusserさん「初日に狩人がCOしていいのは●をもらった場合だけだ」
インペリアルさん「まあ指定役はどっちでもいいですが」
やらない夫さん「占い>
申し訳ないだろ」
コーチさんちょっと頭痛に投げたくない。不穏。霊能の指揮でお願いします。
頭痛が痛いさん「俺はグレラン派。霊能はどう?」
ガゼルさん「とりあえず村はいっぱい喋ってくださいね何でもいいので」
変えますさん「なんかやたらアグレッシブだなー」
パズル・パレスさん「何より面白くないね、初日指定進行は。」
やらない夫さん「正直初日は判断材料少なすぎるし確定白できただけで上々なスタートだろjk」
ソードさん「うぅ吊られる(恐い」
雪輝さん「ぶっちぇけ、2日目に指定があってそこが狩人だったとしても
COされたら迷惑だし。2日目に指定にするメリットがあまり感じないタイプ」
Zusserさん「まぁ狼が騙ってるならこんな半端な噛み時間にはなりにくいだろうな」
トリックスターさん「占いも除外しようぜ>やらない夫さん」
ガゼルさん「しっかり噛み時間そろえられないのが狼位置」
パズル・パレスさん「まあ、あのくらいのズレで決め撃てはしないけどそう思ったからとりあえずソードかやらない夫を吊ってみていいんじゃなかろうか>トリックスター」
コーチさん「◆頭痛が痛いさん 「じゃあ指定は100にするのでそれまで自由でどうぞ」
…噛み時間変だったしここ潜伏狂対抗狼とか…ある…?いや、狂人なら騙るよね?多分」
変えますさん「初日はグレランなんじゃない?あと指定役って霊能じゃなくて頭痛なの?一応確定の○ってわけではないよね。」
頭痛が痛いさん「グレランも含めた意味での指定な」
ガゼルさん「霊能>頭痛の指定進行でいいでしょう
霊能さんは夜色見れますし」
インペリアルさん「いや投げたいって言ったけどさ 票見るのも大事だしさ
そもそも初日の昼なんて指定するほど発言見る余裕ないでしょ精査鈍るよ」
やらない夫さん「投票先は
痛さんとインペリアルさんを除いた人だね」
Zusserさん「初日から指定進行は狩人にHITすると超悲惨なので反対」
ガゼルさん「吠えの感じ的にテンション低そうな位置に2Wだと思うので
下から吊っていった方がいいと思います、私はその他の位置を占う」
パズル・パレスさん「◆ソードさん 「1-1ですねぇ」
ここ吊って様子見てもいいかな
噛みが半端だったし薄ー薄の線で行ってみようか?」
トリックスターさん「噛みが微妙な時間だし薄ー薄じゃないかな>パズルさん」
変えますさん「それくらいだった?とりあえず130で噛まなかったから100なんだろうと思ってたよ>コーチ」
雪輝さん「◆Zusserさん 「指示役は統一しておくべきだ」
二人で話し合って決めたらいいじゃん。
三人寄らないけど文殊の知恵」
頭痛が痛いさん「霊能さんがやってくれるならそっちでお願いね」
ソードさん「あぁ間違った、すんません・・・」
コーチさん「◆やらない夫さん 「痛さんグレランでおkか?」
霊能が眼中にない様子」
インペリアルさん「待って初手はグレランでいいと思うの>頭痛が痛い」
Zusserさん「指示役は統一しておくべきだ」
雪輝さん「2−1だよ<ソードさん」
インペリアルさん「それは相談して決めた方がいいってこと?>トリックスター」
頭痛が痛いさん「じゃあ指定は100にするのでそれまで自由でどうぞ」
Zusserさん「痛がリーダーっぽいけど、霊能もちゃんといるんだぞ」
ガゼルさん「対抗と被っているのですか…吠えは6と抑え目、かつ囲いは無いので対抗は狂と見ましょう」
パズル・パレスさん「◆やらない夫さん 「ひとまず痛リーダー進行で」
インペリアルクロスは?」
ソードさん「1-1ですねぇ」
インペリアルさん「初手で狼吊ってくれるととてもうれしい」
コーチさん「125くらいじゃなかった?>変えますさん」
トリックスターさん「指示役が2人いるけど指揮命令系統はまとめといたほうがいいかもな」
Zusserさん「まぁ確定○もできたことだし、狼はとても苦しい展開だろう。
今日はグレランでさらに苦しめてやろう」
雪輝さん「しかし中途半端な時間に噛まれたな」
やらない夫さん「痛さんグレランでおkか?」
雪輝さん「狐いないし別に構わないよ<ガゼルさん」
パズル・パレスさん「吠えが6だったから薄ー薄あるいは濃ー濃の2wではなかろうか?」
インペリアルさん「まあグレラン」
変えますさん「2-1かな。頭痛が白いね。」
やらない夫さん「ひとまず痛リーダー進行で」
頭痛が痛いさん「ひゃー私お弁当」
インペリアルさん「確定○ができたのはいいニュースですね。指揮役投げたい(本音)」
雪輝さん「頭痛がお弁当^p^
可哀想になぁ」
ガゼルさん「あ、すまん噛み時間が不定で理由と一緒に貼ってしまったすまない」
Zusserさん「頭痛が痛いが早速頭痛に苦しむ位置にきた模様」
コーチさん「確定○おめでとう(゜ω゜)」
雪輝さん「占い2把握。霊能どうぞ」
パズル・パレスさん「頭痛が痛いはほぼ白だね!」
変えますさん「115くらいで半端な噛みだったな」
トリックスターさん「頭痛真っ白だな」
コーチさん理由:痛、が二重に出ていますね。これは二重人格という事でしょうか?
狼狙いで行きますが仮に狂人でもここが囲いさえしてなきゃ狼視点見分けがつかないだろうって事で。
Zusserさん「130でも100でもない噛み時間なようです」
インペリアルさん霊能CO
やらない夫さん「おはよう」
ガゼルさん「占いCO 頭痛が痛い○
理由 初日なので理由もなしに位置占い。右はいないので左占い。
前日もよく喋ってた印象で村なら頼りになるでしょう。」
変えますさん「おはよう」
コーチさん占いCO 頭痛が痛い○
ソードさん「おはよう」
パズル・パレスさん「噛みが半端!」
トリックスターさん「おはよう」
頭痛が痛いさん「朝から頭痛が痛いおはよう」
Zusserさん「おはよう」
パズル・パレスさん「朝だよ!」
インペリアルさん「おはよう」
雪輝さん「おはよう」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/07/11 22:45:41)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 雪輝 <<<
頭痛が痛いさんの独り言「ダンガンロンパ楽しい」
インペリアルさんの独り言「6吠え」
コーチさんの独り言「使わないと思うので供養しとく
占いCO 変えます○
理由:◆ゲームマスター 「名前はkariのままでいいですか?>4番目の桃kariさん」
kariさんが変えますに名前を変更しました。
新しすぎて禿げました。」
雪輝さんの遠吠え「わからなかったら私に投票しておいて」
コーチさんの独り言「変えますよりはやらない夫かなあ」
コーチさんの独り言「対応取ってる占いどころが位置占いいける場所じゃない」
雪輝さんの遠吠え「まじかー。何発言位できる?」
コーチさんの独り言「11↑で潜伏。」
コーチさんの独り言「うん、騙って良さそうかなこの感じ」
やらない夫さんの独り言「はやがみはあり?」
パズル・パレスさんの独り言「吠えない」
ソードさんの遠吠え「騙り×ぐれランも自信ないです、申し訳ない。」
コーチさんの独り言「さて最近とっても自信がなくなってます。その上で愛しの狂人ちゃんェ」
雪輝さんの遠吠え「相方さん。グレランとか大丈夫な方ですか
違うなら騙りとかも相談しましょう」
コーチさんの独り言「GMさん村建て有難う御座います。お疲れ様です。」
インペリアルさんの独り言「…即死するだけの簡単なry」
頭痛が痛いさんを占います。 >>> ガゼル <<<
ソードさんの遠吠え「よろしく」
雪輝さんの遠吠え「違う。訴訟」
コーチさんの独り言「(>o<)」
頭痛が痛いさんの独り言「あはい、」
インペリアルさんの独り言「ふえぇ」
ゲームマスター「GMから初心者への各役職お勧め

占い:堂々と振る舞い、信用を取ること!
狂人:占いを騙りがお勧め。騙るなら以下同文。
   初手●を見たら潜伏が基本です。
村人:推理して狼を追い詰めろ!誰が怪しい、理由は○○などと周囲を説得しましょう。
霊能:村を指揮しろ!常に、次の日の吊先を考えること。
狩人:このGMは下手くそなので何も言えません。
狼:相方に相談しましょう。村人をそそのかして遊んでください(黒)。
  発言に関しては村人に準じます。

「突然死」 「戦略的突然死」 「ゲーム放棄」 「シスコピ」 「村人騙り」
「意図不明な騙り」 「暴言」 「掛け持ち」 「多重ログイン」 「ログ破壊」
こういうのはダメです。村に参加したわけなのでフェアプレイ、チームプレイを心がけてください。
ルールは守ってくださいませね^^

投票勧告は残り1分で行います(最終日除く)。
再投票には期待しないでください。

GMは ないつ◆1NtdY/5xP2 でお送りいたします。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/07/11 22:41:05)
ゲームマスター「開始」
ゲームマスター「雪輝さんいます?」
雪輝さん「よろしく」
Zusserさん「よろしく」
やらない夫さん「よろしゅー」
ソードさん「よろしく」
頭痛が痛いさん「よろ頭痛が痛い」
インペリアルさん「よろしく」
ガゼルさん「よろしく」
トリックスターさん「よろしく」
変えますさん「よろしく」
コーチさん「よろしく」
パズル・パレスさん「よろしく」
ゲームマスターそろいました。

これ以降、全員の発言を確認し次第、開始します。
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@3」
ソードさん「(連打)」
頭痛が痛いさん「新しいな」
ゲームマスター38で揃え
コーチさん「新しい」
kariさんが変えますに名前を変更しました。
やらない夫さん「潜伏または突然死的な?」
ガゼルさん「大丈夫なのか・・・?」
コーチさん「な、何もしてないCO…素村です!」
ゲームマスター「名前はkariのままでいいですか?>4番目の桃kariさん」
ゲームマスター「コーチさんありがとう!」
kariさんがZusserに名前を変更しました。
ゲームマスター全員名前変更後、更新確認。
コーチさん「ズサだ!囲め!逃すな!!」
ゲームマスター「こんばんは」
Zusserさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/11 22:34:51)
コーチさん「もう11人で始めようか(チラッ)」
ガゼルさん「もう時間が・・・」
ヤナーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
頭痛が痛いさん「おい……」
ゲームマスター「この村は酉必須です。次回酉つけての参加をお待ちしてます。
>ヤナーさん」
ヤナーさん」が村へやってきました。(14/07/11 22:32:38)
頭痛が痛いさん「ズサは犠牲となったのだ」
ゲームマスター「残念、またよろしくです」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん「あーごめんやっぱパソコンがなんかおもい申し訳ない」
ゲームマスター名前変更お願いします。
kariさん」が村へやってきました。(14/07/11 22:27:48)
kariさんがインペリアルに名前を変更しました。
ゲームマスター「全員更新おおむね順調です」
ゲームマスター「案山子蹴り。ズサ待ち」
薊@カルロさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは」
インペリアルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/11 22:23:11)
ゲームマスター「ありがとうございます>やらない夫さん」
やらない夫さん「案山子 †
村民登録(入村)はしているがプレイはしない予定のプレイヤー。
入村後に用事ができた人が村人名を「案山子」に変更して案山子化するほか、賑やかしとして最初からHNを「案山子」として入村する人もいる。
いずれの場合も、ゲーム開始までにはGMが蹴ることになる。

コピペ失礼」
ゲームマスター「説明の仕方変えたほうがいいかもですね。」
ゲームマスター「んー」
やらない夫さん「酉わからないのに案山子の意味が分かる?」
kariさんがパズル・パレスに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子1 他更新順調です」
ゲームマスター「案山子蹴り」
ゆきさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ソードさん「戻りました」
ゲームマスター「こんばんは」
パズル・パレスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/11 22:17:30)
ゲームマスター「はーい」
ソードさん「WC行ってきます」
ゲームマスター「挨拶なし赤蹴り」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「酉なしのため案山子扱いとします>薊さん」
薊@カルロさん」が村へやってきました。(14/07/11 22:11:20)
ゲームマスター「赤2 他更新順調」
ゲームマスター「これ以降随時更新とします。適度に更新お願いします」
ゲームマスターこんばんは。人数揃うまで聞きたいことがあれば何なりと聞いてください
>ゆきさん
やらない夫さん「ゆきさんルール熟読必須だろjk」
ゆきさん「こんばんは」
kariさんがソードに名前を変更しました。
ゆきさん「こんばんは」
kariさんがコーチに名前を変更しました。
コーチさん「戻りました」
ゲームマスター「酉の付け方はこの村のテンプレをご参照ください。」
kariさんがトリックスターに名前を変更しました。
ゆきさん「こんばんは」
ゲームマスター「酉なしのため案山子扱いとします>ゆきさん」
kariさんがガゼルに名前を変更しました。
かりさんが頭痛が痛いに名前を変更しました。
ゲームマスター名前変更進めてください>all
kari1さんがやらない夫に名前を変更しました。
風林火山さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが雪輝に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子蹴り」
ゆきさん」が村へやってきました。(14/07/11 21:55:24)
ゲームマスター「よろしく」
ソードさん「よろしく」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/11 21:54:45)
ガゼルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/11 21:54:05)
ゲームマスター「この村では変更できないので、次参加されるときに注意してくださいませ」
kariさんがkari1に名前を変更しました。
ゲームマスター「2番目の白kariさんへ
その酉は#の後のコードが割れてる可能性があるので、
次参加される村から変更をお勧めします。」
ゲームマスター「次回更新22:00」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/11 21:49:53)
ゲームマスター「こんばんは」
頭痛が痛いさん「こんばんも人狼日和」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/11 21:46:21)
ゲームマスター「こんばんは」
コーチさん「離席CO」
コーチさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/11 21:40:18)
ゲームマスター次回更新21:45
ゲームマスター「こんばんは」
変えますさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/11 21:32:04)
ゲームマスター「酉なしのため、案山子扱いとします>風林火山さん」
やらない夫さん「ありがとうございます」
ゲームマスター「はい、ちゃんと付いてます>白kariさん」
風林火山さん」が村へやってきました。(14/07/11 21:27:31)
ゲームマスター「こんばんは」
トリックスターさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/11 21:26:25)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/11 21:25:36)
やらない夫さん「酉付けあってますよね?」
ゲームマスター「こんばんわ」
やらない夫さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/11 21:24:46)
雪輝さん「了解です」
ゲームマスター次回更新21:30
ゲームマスター「こんばんは」
雪輝さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/11 21:06:18)
ゲームマスター村立ての間隔が開いてすまない。
12狐無し、楽しんで行ってくださいませ。
ゲームマスター「1554thが二つあるのはご愛嬌。
1555thに変更してくださいませ>次のGM様」
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

【酉の付け方】
村に参加するとき「アナタのHN」の欄に半角で#適当な文字列
を入力することで酉を付けることができます。

例:
#yomiuri

と入力すると

◆1gn0THwRz6

このように変換されてGMにだけ分かるように表示されます。これが酉です。
村が終了すると全員に見えるように表示されます。
実際はyomiuriとかわかりやすい文字列ではなくて自分にしかわからない文字列を使いましょう。

直接
◆1gn0THwRz6
と入力しても
◇1gn0THwRz6
と表示されます。これでは酉つけ失敗です。
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。


---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】
1500th【137682番】
1550th【139917番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【2】<突然死回数:0>
村【3】<突然死回数:1>
引【0】<突然死回数:0>

1551st【139934番】初日村人で村勝利
1552nd【139949番】初日村人で狼勝利
1553rd【139988番】初日村人で狼勝利
1554th【140039番】初日村人で村勝利
1554th【140053番】初日村人で村勝利

初日先生の役職
村【4】
狩【】
霊【】
占【1】
狂【】

 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る