過去の記録
◆ 村人たち [生存中 9人・死亡 6人]
 
 
馬ショク
s
[村 人]
(死 亡)
 
 
パシリ
弓の人 ◆H/UIyHiUAk
[村 人]
(生存中)
 
 
ボンバーマン
赤いの ◆ViouP6tdY2
[霊能者]
(死 亡)
 
 
安楽椅子
たまねぎ剣士 ◆nPpAxMIjh.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
エンバー
フィシュ
[村 人]
(生存中)
 
 
羊?
羊? ◆AkfSxMMyhg
[共有者]
(生存中)
 
 
ゴメス
てるる ◆3NkVoWqmq6
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぬこ
◆RfbjJaafko
[狩 人]
(生存中)
 
 
ひまわり
九六丸 ◆wOarcLgD8k
[占い師]
(死 亡)
 
 
ハザマ
FEマン ◆w.3iOdjBHM
[狂 人]
(生存中)
 
 
狂三
狂三 ◆vb7YIBSyvQ
[村 人]
(生存中)
 
 
水神 狩流
mikamical ◆QcIjm3iEi.
[村 人]
(生存中)
 
 
荒巻
荒巻 ◆GzVYgTZbCc
[村 人]
(生存中)
 
 
苗木マコト
論破 ◆hy/A7I2GF2
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】ゴールデンテイスト112村村 〜 140122番地
5日目 (終了[32分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「赤半数を確認。村管理終了!
皆様お疲れ様でした」
水神 狩流さん「村縦ありがとうございました」
ボンバーマンさん「GM村建てありがとう! お疲れ様でしたー」
ゴメスさん「村盾乙じゃったぞ」
安楽椅子さん「お疲れ様でした
んー、参戦できるか微妙だな−」
パシリさん「GMおつかれさまでござる」
ゴメスさん「了解したわい。では、次村では普段通りなすとドラゴンの融合体に戻らせてもらうぞい。」
ひまわりさん「お疲れ様でしたー。」
羊?さん「GM村建てありがとうございました」
ぬこさん「GM村立て乙にゃ」
ハザマさん「GMお疲れだぜえ!」
ゲームマスター「では、少し休憩を挟み、21:40までには村を建てます。
お疲れ様でした」
水神 狩流さん「たぶん行ける感」
ぬこさん「行けるにゃ」
安楽椅子さん「まったくそのとおりだが、出が遅かったからな>ボンバーマン」
荒巻さん「GM村たて乙でしたー」
狂三さん「GMお疲れ様でした。
仮眠に入ります」
ゴメスさんまさか本当に共有になるとは思ってなかったでな。びっくりじゃったわい。
ハザマさん狂三は初日に占ってんだよぉ!
荒巻さん「いけるー」
馬ショクさん「GMさん村ありがとうございました」
羊?さんやり慣れてないなら辞めてくれーーーーーー>ホモRP
こっちはSAN値削れるんです・・・・・
ボンバーマンさん「探偵村いきたーいノ」
ひまわりさん「ああ、俺は行けますよー。」
狂三さん「私、すでに占われていましたわよ、ハザマさんに」
ゲームマスター「次集まれる人が居れば探偵村を立てようと思いますが、如何でしょうか。
狐アリで行う予定です。人数は17~20。猫又は探偵村の経験が浅いのでなし、とさせていただきあmす」
ボンバーマンさん「ひまわり狂特攻の安楽真だとして真狂-真から狼が狂人のフォローに霊ロラされに来るってのが少し考えにくいだろーと思って慢心してたら普通に吊られた真霊ですドーモ」
羊?さん狐ありだと思ってたのでゴメスさんに狐警戒提案してたのです・・・・
水神 狩流さん「狂人真占い…うっ頭が…」
安楽椅子さん「霊能に狼出てるのが狂視点見えてるんだから
●投げる必要はないんだよぉ!>ハザマ」
苗木マコトさん「あの占い理由だと狂三さんも対象だったじゃないか!!」
狂三さん「狂三アイスの仲間が増えましたわね」
ハザマさん出来るだけ信頼集めようと思って真占いになった気持ちで占ったら見事に当たっちまったんだよぉ!
安楽椅子さん「まあ、初日はともかく、次の日の反応はそりゃ狼に見られるわなw」
パシリさん「まあ無理そうござるなwwwwwwww」
羊?さん個人的には安楽椅子さん狼目で見てたらやっぱりwww
ゴメスさん普段やりなれぬホモ♂RPのせいで発言数が減って大変じゃったわい
ひまわりさん「イエーイ狂人で真占いナカマが出来たー。」
安楽椅子さん真真ー真狼で勝てるわけ無いだろ!
エンバーさん「どこぞのキルヒアイスを思い出す」
羊?さんお疲れ様でした
狐云々はゴメスさんのせいじゃないです、俺のせいです、ごめんなさい。
狂三さん「おつかれさまでした」
荒巻さん「両方真占いかよwwww」
ぬこさんぬこの護衛日記
2日目
護衛先:ハザマ
ボンバーマン流石に真とは見れないので安楽座椅子に●だしたひまわりは偽と見て
ハザマを護衛しようと思うにゃあ
あと、日記書いてると推理できないニャア


3日目
護衛先:ゴメス
なんか、霊能ローラー行ったら占いローラーになりそうな流れなので共有護衛に行こうと思うニャア
その上で吊られそうな流れがある、占いをわざわざ噛まないと思うので何となく頼りになりそうな
方を護衛にゃ
パシリさん「おつかれで御座るー」
ひまわりさん「いやあ、しかしなんという。」
狂三さん「うん、狂人は真占い。はっきりわかりますわね」
水神 狩流さん「おつかれっしたー」
ハザマさん真占い二人いたからなあ!
安楽椅子さん「ごめん相方、昨日のうちにサレンダーすべきだったね
狂視点LWなのになんで●投げたし。○増やして仲間囲ってやってくれー」
ゲームマスター「お疲れ様でした。今後は狐アリとさせて頂きます。
狐なしはGMの反省点でした」
苗木マコトさん「皆お疲れ様」
ゴメスさん「お疲れ様じゃ」
ひまわりさん「お疲れ様でした。」
エンバーさん「おつかれ」
ぬこさん「おつかれにゃ」
苗木マコトさんこれは勝てないよ!!
ボンバーマンさん「お疲れ様でしたー
真真-真狼」
馬ショクさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「占い・霊能の内訳:真真−真狼」
「村 人」の勝利です!(14/07/11 21:26:51)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
ハザマさん1 票投票先 → 羊?さん
狂三さん0 票投票先 → 苗木マコトさん
ぬこさん0 票投票先 → 苗木マコトさん
羊?さん1 票投票先 → 苗木マコトさん
パシリさん0 票投票先 → 苗木マコトさん
ゴメスさん0 票投票先 → 苗木マコトさん
水神 狩流さん0 票投票先 → 苗木マコトさん
苗木マコトさん8 票投票先 → ハザマさん
エンバーさん0 票投票先 → 苗木マコトさん
荒巻さん0 票投票先 → 苗木マコトさん
ゲームマスター「投票は0:50までにお願いします。
0:30まで投票が行われなかった場合再投票となります」
ボンバーマンさん「(ほろ」
苗木マコトさんお仕置きされちゃえ
エンバーさん「あっさり勝っちゃったよww」
ハザマさん狂人COだぜえ!すまんかった!
狂三さん「狂人欠けの狼2騙りは流石に線は薄そうですわよね…ローラーすれば終了してしまいますし」
安楽椅子さん「そうだねー>ボンバーマン」
荒巻さん「ハザマ狂と見て吊られに来てる感じするから>狂三さん」
ぬこさん「どっちにしろ吊りにゃ」
パシリさん「勝ったで御座るw」
ゲームマスター「狂人の心境や如何に」
水神 狩流さん「まぁ今回人外候補としか思ってない、占いは」
苗木マコトさんこれは勝てないね。LWCOだよ。
エンバーさん「まあ、そう言っていくのは当然ですよね」
ハザマさん「まあ今日はどちらにせよ苗木吊りですから」
ボンバーマンさん「2Wで霊能狼が見えたら○連打で終盤吊られるのがやっぱり正しいですかねぇ」
安楽椅子さん「ごめん相方、昨日のうちにサレンダーすべきだったね
心変わりに期待したバカ狼だよ、僕」
羊?さんともかく今日は苗木さん行きます
狂三さん「なぜですか? >荒巻さん」
ゴメスさん「まぁ苗木吊りで問題なかろう。正直、ハザマは有っても狂じゃと思ってはおるが、どっちみち翌日吊りじゃな。」
ぬこさん「苗木釣り了解にゃ」
荒巻さん「苗木吊っておけばほぼLWだし」
荒巻さん「ハザマは明日放置でもいいんじゃない?」
パシリさんまとめでござる
占いハザマ 狂三○ 苗木マコト●馬ショク○
  ひまわり 安楽椅子さん●

霊能 安楽椅子 ボンバーマン●
   ボンバーマン
  
共有 羊? ゴメス

噛み 初日 ひまわり 馬ショク

吊り ボンバーマン 安楽椅子
ぬこさん「でも、残しておくとPP、半PPの可能性も十分に有るからニャア」
羊?さんただし明日に関しては予定です
馬ショクさん「頑張れハザマさん」
狂三さん「この場合、終わらなかったらおそらく私が囲いとして疑われますわね
●だしに死体占いで残っている〇が私だけですし。」
エンバーさん「了解」
水神 狩流さん「いきなり殴りつけられたのは印象深いな」
苗木マコトさん「そうだね。君視点ではボクがLWだ。でも僕視点だと君は偽でしかないんだ」
羊?さんまあ、今日苗木さん吊りつつ、明日があったらハザマさんで
荒巻さん「ひまわり真 ハザマ狂
安楽狼 ボンバーマン真でみるかな」
ひまわりさん「死んでしまってチクショウと思ったら凄まじいコンビネーションでしたね…。」
安楽椅子さん「うん、狂視点LWなのになんで●投げた」
ゲームマスター「A.両方真占い師でした」
エンバーさん「狂人吊ってもゲームは終わりませんしねー」
ハザマさんだって私視点でLWですもの、ハイ
ゴメスさん「恐らく真狂-真狼として見て折るがさて」
パシリさん「マコト吊りの方が良くないで御座るか?
ハザマの動きからして狂人臭いで御座るし、もし真でもマコト吊りではっきりするで御座る」
荒巻さん「バランス的にも苗木吊っておくのがいい
ハザマ恐らく狂人でしょうが」
苗木マコトさん「やたらとボク吊りに拘るねハザマくん」
ボンバーマンさん「共有総突っ込みである」
安楽椅子さん「あ、お疲れ様でした」
羊?さんあ、狐いないのか、ごめん、それ俺のせいです;
狂三さん「おそらく真狂-真狼あるいは狼狂-真狼の可能性が高いですわよね。」
ゴメスさん「おっと、狐いないのを忘れてたわい。」
エンバーさん「ようは、人柱として死ね!、てことですかな」
ハザマさん「恐らくは狩人探しかと
まあ、苗木君を吊れば終わりますから無意味ですけどね」
ぬこさん「ということは噛み合わせかにゃ」
羊?さん呪殺GJは頭の片隅にとどめておいて、噛みあわせと見ましょう
荒巻さん「苗木吊りでいいんじゃない?」
苗木マコトさん「狐は居ないね」
水神 狩流さん「まあ狐呪殺が起こらないこの村では自分は占いを信じられないから
参考資料にしかできないな」
パシリさん狐いないで御座るよ
馬ショクさん「やはり占いは2人いたんですね…」
荒巻さん「狐以いないから銃殺はないよ」
安楽椅子さん「またTAS村が完成してしまったか」
ぬこさん「これって狐いたっけかにゃ?」
エンバーさん「まあ、ハザマでも吊りますか?」
狂三さん「とりあえずマコトさん吊をして、終わらなければハザマさんは偽ですから吊ればいいですわね?」
ハザマさんゴメスさん、狐はいませんよ
パシリさん「おや共有を噛まないとは驚きで御座る」
ゲームマスター「確かに、今後は注意します」
ゴメスさん「ふぅむ、噛み合わせかはたまた呪殺GJかじゃな」
ボンバーマンさん「お疲れ様でしたー」
エンバーさん「なんだ死体を占ったのかよ」
馬ショクさん「お疲れ様でした」
ぬこさん「噛み合わせかにゃ?」
ボンバーマンさん「僕二日目の挨拶時に狐いないって言ったよ!」
ひまわりさん「お疲れ様です。こういうことがあるから配役表をメモっているワタクシ。」
ハザマさん発言数が5から10と急に増えておりましたので、ステルスとみられて占われることを
一応警戒して急に饒舌になったと見ましたので占いました
…ま、予想通り○でしたが
というか、苗木君を吊れば終わりますからね、コレ
エンバーさん「おはよう」
羊?さん「おはよう」
苗木マコトさん「おはよう皆」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ゴメスさん「おはようじゃわい」
ぬこさん「おはようにゃ」
水神 狩流さん「おはすー」
ハザマさん占い師COですよ 馬ショクさんは○でした
これでも諜報部です、人狼か否か調べるのは得意なんですよ
狂三さん「おはようございます」
パシリさん「おはようでござる」
荒巻さん「おはようございます(ブワッ 」
4日目の朝となりました。(14/07/11 21:21:37)
馬ショクさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
馬ショクさんを狙います。 >>> 苗木マコト <<<
ボンバーマンさん「15人2Wで共有COありだと狐なしの場合大分村有利な印象」
荒巻さんの独り言「ひまわり真 ハザマ狂
安楽狼 ボンバーマン真で見る」
ゲームマスター「全員配役表を見ていない……」
ゴメスさんの会話「じゃな。」
羊?さんの会話「まあ、とりあえずは銃殺期待ですね。」
狂三さんの独り言「騙れないのがつらい」
羊?さんの会話「荒巻さんはもともと発言荒い方なのでたぶん狐ならそれに合わせた動きしそうな気がするけど・・・・・」
狂三さんの独り言「おそらく本日は共有抜きに動く可能性が高いですわね」
ゲームマスター「狐って16や17からのイメージがあったからですね。
今度から入れるようにしておきます」
ひまわりさん「あ、ホントだ。…ていうかどっちも気付いてない? 狐いないの。」
狂三さんの独り言「グレランだけで進むうえ、私が囲われていると思われるのは間違いないですわ。」
安楽椅子さん「まあ苗木吊りで終わるからいいよ(諦めの境地)」
ボンバーマンさん「両方勘違いしてるー!(がびーん」
ゴメスさんを護衛します。 >>> ぬこ <<<
ボンバーマンさん「そして共有がいもしない狐を探しておる。相方指摘しテ!」
狂三さんの独り言「問題はマコトさん吊で続いた場合ですわね」
ハザマさんの独り言「占い師COですよ 馬ショクさんは○でした
これでも諜報部です、人狼か否か調べるのは得意なんですよ」
ゴメスさんの会話「狐っぽいのはパシリ、エンバー、荒巻かのう。
ただ、荒巻の霊吊り主張の激しさはどちらかというと狼っぽいが」
狂三さんの独り言「霊能偽を考えればハザマさんは切りきれない部分がありましたが、ローラーしたからには問題ないですわね」
苗木マコトさんの遠吠え「どこを噛んでも同じ気がするな」
羊?さんの会話「パシリさん、苗木さんあたりなんとなく狐な気がするけど。」
水神 狩流さんの独り言「つい先日霊能で釣りだされて死んだからな自分」
狂三さんの独り言「霊能・占いともに真であればマコトさん吊で終了のはずですわ。
それで終らなければハザマさん吊ですわね。」
ゴメスさんの会話「確かに話が少々薄い上にレアケを持ち上げてるように見えるのは気になるな。」
安楽椅子さん「だよねー>ボンバーマン」
ボンバーマンさん「狐がいればまた少し違ったのだけど…
そーいやなんで狐なしなのだっけ」
羊?さんの会話「キツネ目で見てる人います?」
ゴメスさんの会話「すまぬ、少々整理に手間取って折った。」
馬ショクさんの独り言「グレー洗っとくか」
パシリさんの独り言「苗木吊りで行くで御座るか…」
安楽椅子さん「まあ、うん。どうにもならねぇよ!>GM」
ゲームマスター「◆苗木マコトさんの遠吠え 「どっちが狂人か知らないけど」
この一言に色々と集約されてますね」
羊?さんの会話「あとゴメスさんは共有なんだし昼でも相談に乗っておくれw」
ボンバーマンさん「霊能に1Wでたの丸見えなのにねぇw」
ゴメスさんの会話「ほぼ真狂-真狼でみてええかのう。」
苗木マコトさんの遠吠え「どっちが狂人か知らないけど」
安楽椅子さん「狼2なんだから、狂人は●投げなくていいだろうがw」
ハザマさんの独り言「まあ○しかありえませんねえ」
パシリさんの独り言「明日は共有噛みで御座るかな?」
狂三さんの独り言「さて。占い抜きから考えますに私を囲いと見せる可能性はありますわね。
苗木さん吊、が次はよさそうですわね」
馬ショクさんの独り言「これでLW」
水神 狩流さんの独り言「殴られても何も出てこないが…」
羊?さんの会話「なんか発現に誘導を感じる。」
ゲームマスター「能力実行は番長に合わせ、0:50までに行って下さい」
ゲームマスター「占い・霊能の内訳:真真−真狼
……どうでしたか?」
羊?さんの会話「個人的に御神さんは狼目で見る。」
パシリさんの独り言「ふむ…どうするでござるか…」
ひまわりさん「お疲れ様です。」
安楽椅子さん「狂人いい加減にしろや(諦観)」
苗木マコトさんの遠吠え「これは無理だね。どうやっても勝てないや」
ボンバーマンさん「お疲れ様でしたー。誤爆乙」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(14/07/11 21:17:01)
安楽椅子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ハザマさん0 票投票先 → 安楽椅子さん
安楽椅子さん11 票投票先 → 馬ショクさん
馬ショクさん1 票投票先 → 安楽椅子さん
狂三さん0 票投票先 → 安楽椅子さん
ぬこさん0 票投票先 → 安楽椅子さん
羊?さん0 票投票先 → 安楽椅子さん
パシリさん0 票投票先 → 安楽椅子さん
ゴメスさん0 票投票先 → 安楽椅子さん
水神 狩流さん0 票投票先 → 安楽椅子さん
苗木マコトさん0 票投票先 → 安楽椅子さん
エンバーさん0 票投票先 → 安楽椅子さん
荒巻さん0 票投票先 → 安楽椅子さん
ゲームマスター「投票は0:50までにお願いします。
0:30まで投票が行われなかった場合再投票となります」
ゴメスさん「ひとまず、完遂だけはさせておきたいのう。」
馬ショクさん「ひまわり狂人誤爆の可能性もありますしね」
安楽椅子さん「グレーで怪しいところ探すかね」
ハザマさん「ふむ、安楽吊りですか
まあ、ロラは完遂すべきですね」
水神 狩流さん「オオカミ判定進行からの動きだった
>>なえき」
水神 狩流さん「オオカミ判定進行からの動きだった
>>なえき」
狂三さん「ローラー了解いたしました。」
安楽椅子さんま、いいか。そこは村に任せれば
レッツゴー霊界
ボンバーマンさん「初日占いって狂狼-真狼かよw 尚更ロラでいいだろう」
羊?さんとりあえず、完遂させておいた方が安心できるかなと思うので、ロラで
ぬこさん「安楽釣り了解」
馬ショクさん「ロラ完遂了解です」
パシリさん「霊能結果入れ忘れてた、グレー書いてなかった御座る
占いハザマ 狂三○ 苗木マコト●
  ひまわり 安楽椅子さん●

霊能 安楽椅子 ボンバーマン●
   ボンバーマン
  
共有 羊? ゴメス

噛み 初日 ひまわり

吊り ボンバーマン」
狂三さん「私もその可能性があると思いますわ >馬ショクさん」
荒巻さん安楽吊りでいい
苗木マコトさん「それは偽の霊能COがあっての話なのかな?」
馬ショクさん「おそらくはハザマ狂安楽狼と思われますが…」
安楽椅子さんんー、苗木先吊り駄目?
それでハザマ真切れる=初日占いコースが見れる>羊
ぬこさん「ロラは完遂了解にゃあ」
水神 狩流さん「いつぞや霊能が隠れていた事案が金味村で見られたため
>>なえき」
狂三さん「とりあえずローラーしてから苗木さん吊でもよろしいかと。」
馬ショクさん「そしてハザマ狼なら●は出さないでしょう」
ボンバーマンさん「真狂見で偶数なのだから残してもいいとは思うが…ハザマ視点もう○しかでないのだし
GJで吊りが増えたら吊り、でいいと思う」
ハザマさん「まあ霊能ロラは完遂ですかねえ…
私的には騙りの●出しな安楽椅子さんは信用したい所ですが、狂人の特攻が当たった可能性もありますし」
ひまわりさん「ていうかFEマンさん完全にこの前の俺のデップーと立場逆じゃないですかー!」
荒巻さん「馬ショックさんに賛成
吊り順はそれでいいと思う」
羊?さんまあ、ロラ完遂で行きます。
ひまわりさん「はっはっはっは、狐いねえから殴り返せない証拠持ってくるのも厳しいな、と思ってたら。」
苗木マコトさんところで水神さん。ちょっと気になったんだけど、昨日ボンバーマンさんが潜伏しようとしてた事を庇うような事を言ってたけど何でなのかな?
パシリさんまとめで御座る
占いハザマ 狂三○ 苗木マコト●
  ひまわり 安楽椅子さん●

霊能 安楽椅子
   ボンバーマン
  
共有 羊? ゴメス

噛み 初日 ひまわり

吊り ボンバーマン

グレー
狂三さん「ここで苗木さんを吊ればゲームは終了しますし、しなかったらハザマさんが偽となりますわ。もっとも霊能が偽であれば別ですが。」
ゴメスさん「ひとまずはロラ完遂かのう。苗木吊って霊能見る手も有るが」
安楽椅子さんハザマは吊って処分していい位置になったねそういや
馬ショクさん「苗木→ハザマ→安楽椅子でも間に合います」
荒巻さん「ここで霊能残しとく意味ないよ
仕事も終えあってることだし」
エンバーさん「霊能ロラ終わらせて次は占いつりでいいでしょう、もう一方が偽者なのかもしれませんし」
ゲームマスター「占い・霊能の内訳:真真−真狼」
ぬこさん「とりあえず、霊能ロラは完遂として占いロラもするのかにゃあ?」
水神 狩流さん「霊能ロラは賛成だが何回までミスできる?」
馬ショクさん「ハザマさんはこれ以上占ってもなにも出ませんよ?苗木と能力者で人外全部出ています」
羊?さんう〜ん・・・・・一応ロラ終わらせます?
苗木マコトさん「ハザマさん偽でひまわりさん真だったみたいだね。
となると安楽椅子さんが人狼になるよ」
安楽椅子さん「吊り数足りるに決まってるじゃん>パシリ」
狂三さん「なるほど。占いを噛むことで私が囲われているという風にする感じでしょうか?
ローラーは続行だとしても、ハザマさんを盲信するのは怖いですわね。どういたしましょうか?」
ボンバーマンさん「真真-真狼」
パシリさん「…ふむ、霊能占いロラ終了次第誠吊りでいいでござるなー
吊り数は足りたで御座るか?」
エンバーさん「まあ、今回は狂人が占いをやってたのだろうか」
荒巻さん「いずれにしてもロラ完遂でいい」
安楽椅子さん「まあ、ハザマが噛まれなければいい。
というわけで狩人保護のためにロラ続行ありありだね」
馬ショクさん「ボンバーマン狼の線もないわけではない」
ぬこさん「ボンバーマン偽に見えたんだけどニャア」
苗木マコトさん「ボクに●!?」
ハザマさん「って、あら騙りが抜かれましたか
どうやら狂人だったようですね」
エンバーさん「占いが抜かれてしまったか」
馬ショクさん「●が出たなら苗木君吊りでもよさそうですが」
羊?さん共有CO、相方ゴメスさん
ゴメスさん「ふむ、占い抜きか。」
安楽椅子さん「はぁん? このタイミングで狂人噛み?
僕の信用度落とすにしても、今日ロラられるから意味ない位置なのに」
苗木マコトさん「ひまわりさんが噛まれたみたいだね。占いもしかして当たってたのかな?」
ゲームマスター「まぁ安心して下さい。真占い師は二人居ますから」
ハザマさんグレランなら共有に出て欲しいとの発言をしておりましたのでね
共有を引っ張り出して露出させたい人外かと見まして占わせていただきました
見事にビンゴでしたよ!私の勘もなかなかです!
ぬこさん「占いが抜かれたニャア」
エンバーさん「まあ、霊能は当然●をだしてくるよな」
ひまわりさん「…あっ。」
馬ショクさん「さてボンバーマン真でしたね」
水神 狩流さん「占い落ちたというのか…」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
ぬこさん「おはよう」
ボンバーマンさん「お疲れ様でしたー」
荒巻さん「おはようございます(ブワッ 」
ひまわりさん「ぐうわあ噛まれてる…。お疲れ様です。」
狂三さん「おはようございます」
ハザマさん占い師COですよ 苗木マコトさんは●でした
これでも諜報部です、人狼か否か調べるのは得意なんですよ
安楽椅子さんわざわざ霊能に出る狼がいるとは驚き。
僕に●は狂特攻目とはいえ。まあ、あの躊躇は狼なら割と納得だね。
問題は、ここで狼が霊能に出た理由。初日のハザマの占い先の狂三の怪しさが非常に上昇するね。
SGの可能性もあるけど、早めに吊って欲しい。
エンバーさん「おはよう」
ゲームマスター「朝起きたら、狂人から●を出される人狼。
真占い師は二人居たんだよ……!」
苗木マコトさん「おはよう皆」
ゴメスさん共有CO 相方は羊?じゃよ。
それから、投票先を間違えたのはミスじゃ。申し訳ない。
羊?さん「おはよう」
水神 狩流さん「おはすー」
パシリさん「おはようでござる」
安楽椅子さん霊能CO ボンバーマン●
馬ショクさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(14/07/11 21:10:09)
ひまわりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ひまわりさんを狙います。 >>> 安楽椅子 <<<
羊?さんの会話「まとめ張りだから発言が薄くなるってこともあるけどね・・・・実際それで吊られたことある;」
ボンバーマンさん「これはロラ後にバランスでマコト吊りが来る(キリッ」
ボンバーマンさん「真占いは二人いたんだよ!w」
エンバーさんの独り言「あつい〜」
ゲームマスター「真真−真狼とか酷いwww」
狂三さんの独り言「役職ローラーだと吊はギリギリですわね……」
ボンバーマンさん「ちょw>ハザマがマコト●」
ゲームマスター「狂人誤爆wwwwww」
ハザマさんの独り言「占い師COですよ 苗木マコトさんは●でした
これでも諜報部です、人狼か否か調べるのは得意なんですよ」
ゴメスさんの会話「後は、ミスって入れたもののパシリも少々怪しんでおるわい。まとめ貼りと、発言の薄さでな。」
ハザマさんを護衛します。 >>> ぬこ <<<
ゲームマスター「能力実行は番長に合わせ、0:50までに行って下さい」
羊?さんの会話「まあ、俺も出ようかどうか迷ったから、今はまだ候補ですね。」
ボンバーマンさん「強くてもローラーは避けられないはず…!」
狂三さんの独り言「怪しいのはとりあえず特攻臭いひまわりさん」
ゲームマスター「理論武装が強いのでどうでしょう……、今はロラの流れが強いように思えますが……」
ゴメスさんの会話「個人的には、狂三さんを疑っておる。
ほぼ霊ロラっぽい状況で、わざわざ共有を引っ張り出した辺りにな」
苗木マコトさんの遠吠え「負けたらゴメンね」
安楽椅子さんの遠吠え「ひまわり噛み → ハザマ噛みでお願いできる?
ひまわり噛めたら共有に護衛いくだろうし
噛めなくても、狩人は護衛をひまわりに固定する=ハザマ噛める」
パシリさんの独り言「ジブリは王蟲が好きで御座るな」
ゲームマスター「しかし、●出されの中の人が強いですね……」
狂三さんの独り言「モロはかっこいいですわよね。誇りがあるのがいいですわよね」
水神 狩流さんの独り言「オオカミが2で狐もいない
霊能騙りに出るオオカミはいるのだろうか
占いなら一定程度安全かもだけど」
ボンバーマンさん「……と思いたい」
羊?さんの会話「しないわwww」
ボンバーマンさん「真狂-真狼想定で行くなら占いは残してそこの●をとりあえず吊ればいーんですよ
僕が狼っぽく見えても多分問題ない」
苗木マコトさんの遠吠え「う〜ん、ちょっと厳しいかもしれないけど。頑張るよ」
安楽椅子さんの遠吠え「ハザマ真だとしても今は噛めないからね。
どうおしてもアレなら、ひまわり噛み → ハザマ噛みで」
狂三さんの独り言「噛みはおそらく羊さんあるいは私でしょうか?
グレーから狩人を探りに来るのも考えられますわね」
馬ショクさんを占います。 >>> ひまわり <<<
ゴメスさんの会話「スタジオ♂ズブリ?」
安楽椅子さんの遠吠え「ひまわり噛みで、後は苗木くんに託していい?」
ゲームマスター「個人的にはジブリ系だとモロが好きです」
狂三さんの独り言「恐らく●がだされるでしょう。それが一番普通ですもの。」
ゴメスさんの会話「ロラで行くとしても、じゃった。すまぬ。」
苗木マコトさんの遠吠え「これでハザマさん真だったらどうしようか?」
パシリさんの独り言「そもそも言っていたロラというのは霊能占いの両方のことで御座るよ…」
ゴメスさんの会話「とはいえ、次もロラでいくなら、明日に出た方がいいかのう。」
狂三さんの独り言「え?推理しろって?仕方がありませんわね」
羊?さんの会話「仕方ないので、明日出てきてください。混乱は小さめですむでしょうし。」
ハザマさんの独り言「霊能がただのノイズにしかならねーからな」
狂三さんの独り言「さて、猫バスがトトロという山神の使い魔の可能性という話でしたわね」
苗木マコトさんの遠吠え「うん、でも結果的に良かったんじゃないかな?」
安楽椅子さんの遠吠え「で、今日のこの感じなら、占い噛み行けると思う」
馬ショクさんの独り言「そちらが吊られるとは」
羊?さんの会話「その辺はシャアないです」
ハザマさんの独り言「さて、霊能がロラされる現状、●を出しても問題はありませんね」
安楽椅子さんの遠吠え「おはよう言った後の占いCOは自滅行為だからねー」
安楽椅子さんの遠吠え「ごめんねー、占い●いないと思って待機しちゃった後に●打たれて
つい霊能に動いた」
ボンバーマンさん「お疲れ様でしたー」
パシリさんの独り言「ゴメスはなにをやってるんで御座るか…」
ゴメスさんの会話「すまない、間違って一つ上に入れてしまったわい。」
ゲームマスター「ボンバーマンさんお疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(14/07/11 21:05:36)
ボンバーマンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ハザマさん0 票投票先 → ボンバーマンさん
安楽椅子さん4 票投票先 → ボンバーマンさん
馬ショクさん0 票投票先 → 安楽椅子さん
狂三さん0 票投票先 → ボンバーマンさん
ぬこさん0 票投票先 → ボンバーマンさん
羊?さん0 票投票先 → ボンバーマンさん
ひまわりさん0 票投票先 → 安楽椅子さん
パシリさん1 票投票先 → ボンバーマンさん
ゴメスさん0 票投票先 → パシリさん
水神 狩流さん0 票投票先 → ボンバーマンさん
ボンバーマンさん9 票投票先 → 安楽椅子さん
苗木マコトさん0 票投票先 → ボンバーマンさん
エンバーさん0 票投票先 → 安楽椅子さん
荒巻さん0 票投票先 → ボンバーマンさん
ゲームマスター「投票は0:50までにお願いします。
0:30まで投票が行われなかった場合再投票となります」
荒巻さん「2wで狂人が霊能は考えにくいと思うけどね」
苗木マコトさん「共有COだね把握したよ。あと今日は霊ロラか。わかったよ」
ぬこさん「真狂ー真狼と見るニャア」
安楽椅子さん「吊れるのは人外1だ>パシリ」
狂三さん「ローラーですわね、了解いたしました。
おそらくノイズになりますわよ、霊能結果は。」
パシリさん「霊能ロラしても問題ないでは御座るな
人外陣営は3で御座るからロラで最低2は吊れるで御座る」
水神 狩流さん「ローラー把握な」
ハザマさん「霊能ロラですか、了解いたしました」
ぬこさん「ロラ了解にゃ」
苗木マコトさん「真狼ー真狂の線もあるけどね。まぁ真狂で見るのが一番かもしれない。」
ハザマさん「まあ、信用度という意味では安楽椅子さんの方が上ですねえ
ボンバーマンさんは対抗COにしてはあまりにも遅い」
安楽椅子さん「共有把握。出来れば霊能対抗だけ吊ってもらいたいけどアカン?
村視点ロラりたいのは分かるけど、今日の反応的に、僕真見てもらっていいレベルだと思う。
まあロラでも狩人保護のメリットはあるのだけど」
狂三さん「了解です。それで、ローラーしますか?偽っぽいボンバーマンさん吊りますか?グレランですか?」
羊?さん個人的にはグレ行きたいところですが、霊ロラの方が声強めなのでローラー行きます
ボンバーマンさん「おや共有了解
カウンターに挟まって出たとはいえ霊能2だ。ロラするしかあるまいよ」
ゴメスさん「まぁ、霊ロラかのう」
エンバーさん「共有CO把握、これは霊能ロラでしょうよ」
ひまわりさん「うーん、真偽分かりきってるから賛同しきれませんが…総意なら仕方ないですかね、ロラ…。」
ぬこさん「共有確認にゃ」
馬ショクさん「ちゃんとボンバーマンも吊れば問題ないでしょう」
水神 狩流さん「羊さん共有なのね」
ハザマさん「共有COも把握いたしました」
ゴメスさん「共有CO把握じゃ」
羊?さん相方は生存中
羊?さん夫k、共有CO
馬ショクさん「確かにボンバーマンさんの出るタイミングは遅いですね。これは占いに狼がいることも検討しないといけません」
苗木マコトさん「う〜ん霊ロラかグレランだけど……どっちになるのかな? グレランなら共有にもCOして貰わないと困るんだけど……」
水神 狩流さん「確実に人外が釣れる…本物がいないと困るかもしれないが、
マア仕方がないのだろうか」
安楽椅子さん「正直、
◆ボンバーマンさん 「●だが、そこが霊能COか…」なんて悠長なこと言ってる騙りと一緒に吊られるのは割と不本意感あり。」
ゲームマスター「相変わらずたまねぎ剣士さんは強い。
即CCOしないところを的確に突いてくる」
荒巻さん「真狂ー狼真と見るぜ
今日は霊ロラでいいよね」
狂三さん「共有、でましょう。これは指揮が必要かと。」
パシリさんとりあえず簡易まとめで御座る
占いハザマ 狂三○
  ひまわり 安楽椅子さん●

霊能 安楽椅子
   ボンバーマン
  
共有

噛み 初日
ボンバーマンさん「ぶっちゃけ、●でも即吊りだと思ったんだが、対抗がいるなら出ろ、的な声が多かったからな」
ゴメスさん「いや、これはボンバーマンが怪しすぎるわい。
安楽椅子がでてすぐにCOするならいざ知らず、わざわざ時間を挟んだところは怪しすぎるわい」
狂三さん「あ、なるほど。確かに霊能真とみての巻き込みのための偽COっぽいですわね」
ぬこさん「ロラでいいと思うにゃあ」
エンバーさん「霊ロラだよなこれは」
ハザマさん「対抗霊能も出ましたか…
少々遅い感じは致しますが」
水神 狩流さん「迷うのもわからんでもない気がするなァ、釣りだされる形になるわけだし」
羊?さん「あ〜・・・・・・どうします?霊ロラ?グレ?個人的にはグレ行きたいですが。」
馬ショクさん「そして霊ロラ」
苗木マコトさん「あ、やっと対抗COが出てきたみたいだ。でも結構遅かったねボンバーマンくん。」
狂三さん「霊能ローラーでよさそうですわね」
安楽椅子さん◆ボンバーマンさん 「●だが、そこが霊能COか…」
論外。なぜ僕の霊能COを見て即霊能COしなかった?
自分から偽を証明してくれてありがとう。
ひまわりさん「っと、出ちゃいましたか、まあ仕方ない。」
ぬこさん「霊能CCO確認にゃ」
ボンバーマンさん「占い2COなので真に当たった狼か狂特攻に当たった狼かは知らん>対抗霊能
まぁ、十中八九結果●だろ」
ひまわりさん「俺視点完璧に騙りなんですが、対抗さんは…いや、潜っててください。
噛まれない為にも。」
荒巻さん「対抗でたね
霊能ろらでいいかな」
パシリさん「対抗出たで御座る…」
ハザマさん「パシリさん、安楽椅子さんは●特攻を食らったので霊能COしたようですよ
いわゆるCCOですね」
ゴメスさん「対抗COには少々遅すぎじゃなかろうか?」
水神 狩流さん「これは釣れない感…」
エンバーさん「対抗なしなのですか、それとも初日が霊能だったか」
ボンバーマンさん対抗霊能CO
ゴメスさん「おっと、霊能CO把握じゃ。
占われての騙りか、狂人●特攻に刺さったのか……」
安楽椅子さん「これ、どう見ても狂の特攻ですね。
対抗霊能出ない以上、僕真で見られていいと思うんだけど」
羊?さん黒出された人が霊能COか・・・・・どうします?
狂三さん「おっと。●だされが霊能COですか」
ハザマさん「あらあら、いきなり特攻の上霊能直撃ですか」
ぬこさん「黒丸進行みたいだにゃあ」
パシリさん「って霊能出ている御座るうううううううううううううううう」
荒巻さん「霊能CCO把握
対抗はいないのかな?」
苗木マコトさん「●進行だけど、霊能COしてるみたいだね。対抗COはあるかな?」
水神 狩流さん「いきなりオオカミ判定とは…」
馬ショクさん「おや●が霊能CO。対抗はいますか?」
ゲームマスター「初日から人狼をぶち当てる占い師が酷いですね」
ボンバーマンさん「●だが、そこが霊能COか…」
狂三さん「●進行ですわね」
エンバーさん「●だされて霊能が出てきたか」
パシリさん「●スタートで御座る」
安楽椅子さん「というか初日●かよ。
参っちゃうよさすがに。」
ゴメスさん「●進行なら役職は伏せじゃろうなぁ」
羊?さん黒進行なので占い以外の役職伏せて----
ぬこさん「おはようにゃ」
荒巻さん霊能は伏せですねー
苗木マコトさん「おはよう皆」
安楽椅子さん霊能CO
水神 狩流さん「噛み速くなかった?(困惑)」
ゴメスさん「おはようじゃ」
ハザマさん理由ですか?隣で何やら変な鳴き声がしましてねぇ
どうにも、その臭いといいますか…あ、いえ、女性に対して臭いとは失礼でしたね
申し訳ありませんでした
エンバーさん「COをどうぞ」
ひまわりさん理由:
なんで無機物いるんですかーやだー…狼じゃないですかやだー!!!?
真面目なとこ初日でしたので適当に。アイコンが目立ったという益体もない理由で良ければ。
安楽椅子さん「おっはよー
あーあー。なんというか僕、探偵のための椅子なのに探偵いないんだもんなー、
参っちゃうよ、もー。」
荒巻さん「おはようございます(ブワッ」
ひまわりさん占いCOです! 安楽椅子さん●!!
狂三さん「おはようございます」
ボンバーマンさん「おはよーだよー。早速COどぞー
狐なしだったんだね。気づかなかったよ。6吊り2W1狂、頑張ろうか」
羊?さん「おはよう」
ハザマさん占い師COですよ 狂三さんは○でした
これでも諜報部です、人狼か否か調べるのは得意なんですよ
馬ショクさん「おはようございます」
パシリさん「おはようでござる」
水神 狩流さん「おはすー」
エンバーさん「おはよう」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/07/11 20:59:15)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 安楽椅子 <<<
羊?さんの会話「一応共有のっとり警戒はしておいてください。」
ハザマさんの独り言「占い師COですよ 狂三さんは○でした
これでも諜報部です、人狼か否か調べるのは得意なんですよ」
ひまわりさんの独り言「よし、改行とかも大丈夫かな。」
狂三さんの独り言「確か神木から住処の所に行っていましたし」
ゴメスさんの会話「まぁ金味村じゃからのう……。」
ひまわりさんの独り言「理由:
なんで無機物いるんですかーやだー…狼じゃないですかやだー!!!?
真面目なとこ初日でしたので適当に。アイコンが目立ったという益体もない理由で良ければ。」
ボンバーマンさんの独り言「>探偵村にならなかった」
ひまわりさんの独り言「占いCOです! 安楽椅子さん●!!」
ボンバーマンさんの独り言「惜しかったけど共有にならなかったしーとか言ってみる
多分共有になったらすげー悔しがってた」
狂三さんの独り言「しかしトトロって山神信仰の一種な気がいたしますわよね……」
羊?さんの会話「ここ最近は割と共有狙いが多かった・・・・・・まあ、そういう方向に行きやすい環境に行った展開が多いんですが。」
ゴメスさんの独り言「発言数が減らねばよいのじゃがな。」
ゲームマスター「能力実行は番長に合わせ、0:50までに行って下さい」
ゴメスさんの独り言「ふぅむ、普段とはまるで違うキャラのRPをしているせいで、なかなかやっかいじゃのう。」
ひまわりさんの独り言「2Wだしこれは幸先いいぞー! よしがんばろう。」
ボンバーマンさんの独り言「セオリーとか知らん…特に2Wは」
ハザマさんの独り言「占い師COですよ 狂三さんは○でした
これでも諜報部です、人狼か否か調べるのは得意なんですよ」
ゲームマスター「同意見です>該当者」
ハザマさんの独り言「占い師COですよ 狂三さんは○でした
これでも諜報部です、人狼か否か調べるのは得意なんですよ」
ボンバーマンさんの独り言「まあ、流石に狂人任せの2潜伏がふつーよな?」
ひまわりさんの独り言「そしていきなり●ぶち当てたんですが。わぁい。」
ゴメスさんの会話「まぁそうそう早いうちの即共有噛みはないじゃろ。」
狂三さんの独り言「そう思いません、GM?」
安楽椅子さんの遠吠え「噛みは僕が担当する。
1:30ね」
苗木マコトさんの遠吠え「わかったよ」
羊?さんの会話「流石に4COされたら噛まれるだろうがw」
狂三さんの独り言「猫バス可愛いですわよねー」
安楽椅子さんの遠吠え「1・潜伏する
2・苗木くんが●打たれてたら苗木くんが占いCO
OK?」
エンバーさんの独り言「まあ、短く終わるといいな」
苗木マコトさんの遠吠え「基本潜伏、●が出たらCOだね。」
狂三さんの独り言「早いうちに霊界に行きたいですわね…トトロ始まりましたし」
羊?さんの会話「ぶっちゃけ、共有としての力量はまだ低めなので、狼もそうそうに噛まない・・・・・・・と思うので。」
安楽椅子さんの遠吠え「苗木くん、潜伏でいい。」
ゴメスさんの会話「了解じゃ。では、儂は伏せさせてもらうわい。」
苗木マコトさんの遠吠え「ボクが占いCOだね。わかったよ」
ボンバーマンさんの独り言「ぶっちゃけ2Wだし…
3CO出たらローラーして14.12.10
残り864の3吊りでLWを吊る作業でいいんでね? まぁむしろ全潜伏があるか」
ゴメスさんの会話「もちろん○進行の場合じゃが。」
安楽椅子さんの遠吠え「僕らに●打たれたら ●打たれた方が占いCO
それ以外は潜伏。初日1占いと見たら、僕が占い騙りに出る」
馬ショクさんの独り言「しかし狐なしはなかなか珍しいですね」
苗木マコトさんの遠吠え「どちらが騙りに行こうか。それとも潜伏する?」
狂三さんの独り言「初日犠牲者が真ん中にいるwwww」
羊?さんの会話「片伏せで、俺出ますわ。」
ハザマさんの独り言「…共有COアリが地味につらいぜ」
荒巻さんの独り言「初日役職なければ2-1進行かな」
パシリさんの独り言「とりあえず霊界逝くまでIRCの方出ないので御座るよー」
安楽椅子さんの遠吠え「今回は●打たれた場合のみCCOで出ればいいだろう。
霊能者だと決め打たれる可能性もあるから、占いCOよろしく
それ以外は狂人に任せる。」
ハザマさんの独り言「狼二人しかいねーしよ」
ゴメスさんの会話「さて、役職公開はどうするんじゃ?
全開で行くのかいのう?」
羊?さんの会話「ノーサンキュー」
ハザマさんの独り言「まあ、この人数なら占い騙りだな」
荒巻さんの独り言「6吊り2w1狂」
狂三さんの独り言「試験開始の数分、寝てましたわよ、確実に」
苗木マコトさんの遠吠え「うん、よろしくお願いするよ」
安楽椅子さんを占います。 >>> ひまわり <<<
ハザマさんの独り言「占いに行くか、霊能をロラさせるか…」
羊?さんの会話「ここはフラグ的にパシリさんだろーーーーーー」
狂三さんの独り言「まずいですわね…眠い…よくこの眠気に打ち勝って免許取れましたわね、私」
苗木マコトさんの遠吠え「ボクが人狼か……得意じゃないけど精一杯頑張ろう」
馬ショクさんの独り言「山頂に陣取れば誰が人狼かなどすぐに分かるのです」
ゴメスさんの会話「夜中じっくり、よろしく頼むぞい♂」
ハザマさんの独り言「キヒヒ!結構久しぶりの狂人かぁ!?」
荒巻さんの独り言「3連続狼引いたらどうしようかと思ったぜ」
安楽椅子さんの遠吠え「ちょっと? 相方?」
ゲームマスター「では、皆様。よき人狼ゲームを……」
ぬこさんの独り言「狩人は嫌にゃーーーーーーーーー」
水神 狩流さんの独り言「やはり共有を引かない…強運(確信)」
ボンバーマンさんの独り言「狐なしか」
ひまわりさんの独り言「うーらーなーいーしー。」
エンバーさんの独り言「うーむ、これはよかったのか悪かったのか」
ゴメスさんの会話「まさか本当に共有になるとはのう」
パシリさんの独り言「村人で御座るか…」
羊?さんの会話「・・・・・死にたい」
狂三さんの独り言「わーい、役職なしだー」
ボンバーマンさんの独り言「ってあれ」
荒巻さんの独り言「すむるああぁぁぁあぁぁぁ」
安楽椅子さんの遠吠え「よろしくね。」
馬ショクさんの独り言「むらむら」
ボンバーマンさんの独り言「霊能、ふむ」
安楽椅子さんの遠吠え「またっすか……」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/07/11 20:54:43)
エンバーさん「いこう」
ゲームマスター「では、開始致します」
ゲームマスター1
ボンバーマンさん「お手柔らかにー」
羊?さんグアー---
安楽椅子さんいくでガンス!
ゲームマスター2
ゴメスさんいい男は掘らせて♂もらうぞい
水神 狩流さん「CCブレイカー!」
ぬこさん鰹節を食べたいにゃーー
ゲームマスター3
羊?さんさあ、始まるザマスよ?
狂三さん「終わったら一回寝ます」
ゲームマスター4
ひまわりさんスキャニングチャージ! セイヤーッ!
安楽椅子さん「探偵がいない村に安楽椅子が存在する価値はあるのか……?」
馬ショクさん「15人…」
ゲームマスター「5」
パシリさん逝くで御座る!
ゲームマスター狐ナシ16人村、カウントダウン開始です
ハザマさんさて、行きますよ!アークエネミー ウロボロスゥ!
安楽椅子さん「ん、多分時間的に次村参加は無理っぽいか」
パシリさん「金曜日だからこそ追い込みが忙しいところもあるで御座るよ」
ゲームマスター「20:53になりました。
カウントダウンを開始します」
苗木マコトさん「多分集まるんじゃないかな? 金曜日の夜だし……」
パシリさん「Jud.」
ボンバーマンさん「人集まるといいなぁ>追加の探偵村」
羊?さん「53、共有CO把握」
エンバーさん「共有COありなのですね」
馬ショクさん「終わったら私が探偵村を建てよう(提案)」
ゲームマスター「共有者のCOは禁止しておりません」
ひまわりさん「把握ですよー。」
ゴメスさん「何って……言うまでもないじゃろ」
狂三さん「2053把握ですわ」
安楽椅子さん「53把握」
ぬこさん「了解にゃ」
ハザマさん2053了解いたしました
GM、共有のCOはどうします?
ボンバーマンさん「53はあく」
荒巻さん「2053把握」
馬ショクさん「了解ー」
パシリさん「Jud」
水神 狩流さん「はーい」
安楽椅子さん「もうちょっと待ってみてもいいかもね
あと一人だし」
ひまわりさん「何出してんですかそれ>ゴメスさん」
ゲームマスター20:53開始です
馬ショクさん「初日犠牲者が共有ですか」
ゴメスさん「♂ の方がよかったかのう……。」
ゲームマスター「全員の更新を確認しました。」
荒巻さん「ノ」
羊?さん「ノ」
羊?さん「こういう時こそロックさんの出番・・・・・・はかわいそうか、昨日の銃殺的な意味で。」
エンバーさん「ノ」
ハザマさん「ノ」
安楽椅子さん「ノ」
ゴメスさん「ノ」
安楽椅子さん「なあに、探偵になっても頼りになる村民と相方ワトソンが支えてくれるさ!
なお人外が混じっている模様」
ひまわりさん「ノ」
狂三さん「ノシ」
馬ショクさん「ノ」
水神 狩流さん「おいす」
パシリさん「ノ」
ボンバーマンさん「ノ」
ハザマさん「…ロックさんがズサってくれればあらゆる意味で完璧なんですがねえ」
ボンバーマンさん「その誤字はわざとかw」
ぬこさん「ノ」
ゲームマスター20:50になりました。更新を行って下さい。
エンバーさん「胃がぐるぐると鳴って死ぬな」
安楽椅子さん「おおっと楽しいよ!」
羊?さん「きっと探偵役が嫌で来ないんだな・・・・・」
安楽椅子さん「探偵村も楽死胃よ!」
馬ショクさん「おのれいちたりない」
ボンバーマンさん「ずさー期待(チラチラッ」
安楽椅子さん「あと一人……来ないかな」
羊?さん「15人ならありで行きたいですね・・・・・」
パシリさん「まあ始まるまで時間があるで御座るよ」
ボンバーマンさん「15ならありではないっけ>共有」
羊?さん「ダイス使ってないのに出てくるかw」
安楽椅子さん「逆に考えるんだ
探偵になっちゃってもいいさと考えるんだ」
ゴメスさん「もし15人の場合、共有COはどうなるんかいのう?」
ボンバーマンさん「ぐぬぬっふ」
荒巻さん「妖怪1足りないか」
エンバーさん「こんばんわ」
ひまわりさん「ギリ足りない、になりそうですねー(フラグ)」
ボンバーマンさん「やあやあ。探偵まであと1一人」
狂三さん「うわぁ……あと1人で探偵‥…」
パシリさん「こんばんわで御座る」
荒巻さん「よろしくー」
馬ショクさん「こんばんは」
kariさんが荒巻に名前を変更しました。
羊?さん「こんばんは」
ゲームマスター「kariさんよろしくお願いします」
エンバーさん「探偵になりたくないな」
安楽椅子さん「サイテーのワトソンだねw>ゴメス」
ボンバーマンさん「後二人こいこいー」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/11 20:46:43)
ハザマさん「さて、あと二人ですが足りるのでしょうか」
ひまわりさん「共有(意味深)…。」
パシリさん「最悪で御座るw」
ゴメスさん「まぁもし探偵が男で、儂が共有になったら後ろからバッチリ支えて♂やるから安心せい!」
ゲームマスター「ttp://www37.atwiki.jp/yaruomura/pages/19.html
詳しいルールはこちらにあります。
人数が集まったら再度貼ります。」
苗木マコトさん「2050だね。分かったよ」
羊?さん「あ〜、要するに指示する人の最上級職があるってことですね。」
ボンバーマンさん「ああ、狼は探偵を噛んではいけない、もあるね」
ゲームマスターいえ、共有者の一人が探偵となり、探偵の指定で村を吊っていく特殊な村となっております。
人狼は探偵となった者を噛めず、それ以外を噛むこととなっております。
安楽椅子さん「いや、共有の片割れが探偵役となり、その探偵の指定で吊っていく村だね>羊
一回だけグレラン挟む権理があったりする場所もあるけど
ちなみに時間内に指定しないと、探偵を吊る、というルールがあります」
狂三さん「2050了解ですわ」
ボンバーマンさん「指定しまくって人外吊る村
探偵村のテンプレは…16になってからがいいか」
ハザマさん「いえ、確か共有が吊り指定で狼を吊り切る村ですね」
馬ショクさん「探偵が最後まで吊り指定する以外は普通?」
羊?さん「50把握」
水神 狩流さん「50把握」
ボンバーマンさん「50りょかーい」
ゴメスさん「2050了解じゃよ」
エンバーさん「20:50了解」
ハザマさん「2050ですね、了解いたしました」
羊?さん探偵村ってCOなしで狼つりきろうって村であってます?
ひまわりさん「更新時間了解です。」
ゴメスさん「せっかくじゃから、共有として夜を過ごすのもいいものかもしれんのう」
ぬこさん「了解にゃ」
エンバーさん「よろしく〜」
苗木マコトさん「そういうのは霧切さんが一番向いてると思うな。
ボクは余り得意じゃないから……」
安楽椅子さん「ゴメス×羊……獣姦かなにか?(すっとぼけ)
あ、僕はノーマルだから遠目に見ておくことにするよ」
ゲームマスター更新確認20:50とさせていただきます。
それまで赤は蹴りません。
パシリさん自分!?
ぬこさん「後二人かにゃ」
ひまわりさん「俺はただのひまわりですのでよしんば探偵になっても期待しないように!」
ボンバーマンさん「探偵やってみたいけどこれまでの共有就職率…」
ゴメスさん「ふむ、探偵村には少々人が足りんようじゃの。」
羊?さん遠慮します(パシリさん盾にしつつ断言)
ゲームマスター「エンバーさんよろしくお願いします」
エンバーさん」が村へやってきました。(14/07/11 20:42:59)
狂三さん「作戦です >羊?さん」
ゲームマスターこれは苗木さんが探偵になるフラグ……!
馬ショクさん「ゴメスさんが座るフラグ」
ぬこさん「探偵は流石に嫌だにゃあ」
羊?さんあんた途中から面白くなくても俺噛んでたでしょうwww>狂三さん
安楽椅子さん「できれば探偵はかわいい女の子がいいなぁ……椅子的に考えて」
苗木マコトさん「皆よろしくお願いするよ」
ゲームマスター「苗木マコトさん、よろしくお願いします」
ゴメスさんそれは儂の趣味が掘る♂ことじゃからじゃよ。羊?もどうかね?
ひまわりさん「人は来て欲しいが探偵にはなりたくないジレンマ」
苗木マコトさん」が村へやってきました。(14/07/11 20:42:02)
ハザマさん「あと4人増えたら探偵村ですか…」
馬ショクさん「探偵は嫌でござる」
羊?さん何で┌(┌^o^)┐ホモォが発生してるんですかね(震え声)
ボンバーマンさん「大喜利で狐勝ちって…あっ(察し」
狂三さん「狐勝ちはスタープレイヤーに入る条件らしいですわよ
いらっしゃいませ、羊?さん」
安楽椅子さん「安楽椅子探偵って王道だよね」
安楽椅子さん「探偵村になったら、是非探偵さんに踏……もとい座っていただきたい!」
パシリさんいやで御座るうううううううううううううううううううう
ゴメスさんなに、自称ノーマルの男を少しずつ慣れさせるのも男♂の華じゃよ>パシリさん
kariさんが安楽椅子に名前を変更しました。
羊?さん「俺狐初勝ちなのになにもうれしくなかったよ(遠い目)」
ゲームマスター16名を超えたら探偵村となります
狂三さん「狐がいなかったら負けていた(確信」
ボンバーマンさん「探偵村になるかなー」
羊?さんあれだね。大喜利村は狐抜いた方がいい。
あれあると長引くよwwww
ボンバーマンさん「よろしくー」
パシリさん「自分はノーマルで御座るから結構で御座る!!!」
ゲームマスター「ボンバーマンさんよろしくお願いします」
安楽椅子さん「よろしくー
まだRP対象を見定めてる最中ですいません」
馬ショクさん「よろしくお願いします」
水神 狩流さん「よろしくです」
ボンバーマンさん」が村へやってきました。(14/07/11 20:39:22)
ゲームマスター「ゴメスさん、水神 狩流さんよろしくお願いします」
ゴメスさん「ふむ、いい男が少ないのう。掘りがいが無いじゃろ。」
水神 狩流さん「ちわす」
ゲームマスター「ハザマさん、kariさん、馬ショクさん、狂三さん、ぬこさん、羊?さん、パシリさんよろしくお願いします」
ゴメスさん「よろしくじゃ。」
kariさんがひまわりに名前を変更しました。
羊?さん「こんばんは」
水神 狩流さん」が村へやってきました。(14/07/11 20:38:41)
ゴメスさん」が村へやってきました。(14/07/11 20:38:33)
羊?さん「変換めんどくさそうなので元に戻して見える」
雑魚羊?さんが羊?に名前を変更しました。
パシリさん「よろしくでござる」
ひまわりさん「こんばんは。」
パシリさん」が村へやってきました。(14/07/11 20:37:56)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/11 20:37:47)
羊?さん「モシャモシャしながらこんばんは」
ぬこさん「よろしくにゃ」
雑魚羊?さん」が村へやってきました。(14/07/11 20:37:21)
ぬこさん」が村へやってきました。(14/07/11 20:37:14)
狂三さん「こんばんわー」
馬ショクさん「こんばんはー」
狂三さん」が村へやってきました。(14/07/11 20:36:47)
馬ショクさん」が村へやってきました。(14/07/11 20:36:45)
ハザマさんそしてトイレへ
安楽椅子さん「よろしく」
ハザマさん「はい、よろしくお願いいたしますね」
ゲームマスター【特記事項】

・平時もできるだけGMが付くこと
 GMが居ることにより突然死の回避や、投票勧告を行うことが出来ます。
 出来る限り深夜以外の村建てでもGMを入れて村作成を行って下さい。
 【深夜の村はGM存在が絶対条件です】

・村の続行が不可能になった場合の処理
 どうしても続行が不可能であると認識した場合引き分けにせず廃村処理をして下さい。
 突然死が要因の廃村は認めれておりませんのでご注意を。

・突然死
 可能な限り避けて下さい。
 計画的な突然死は立派なアクセス規制対象です。
 機器のトラブルで突然死などが起こってしまった場合、村終了後に謝って頂けるようお願いします。
 更に、GMは投票時間を1分増やし、参加者は1分半以上前に投票1分前に再度の確認を確実にしてください。
 投票すぐの確認とその後1回更新しての確認をお願いします。
kariさん」が村へやってきました。(14/07/11 20:36:15)
ハザマさん」が村へやってきました。(14/07/11 20:36:10)
ゲームマスター【禁止行為】
・村人の役職騙り
 全ての場面で禁止致します。

・初心者CO
 前日、昼のタイミングでの初心者COを禁止致します。
 夜、共有や同陣営の狼などに対してのみ初心者COを許可しています。

・各役職の能力行使
 人狼は能力実行時間までお待ち下さい。能力実行時間の2:00以降であれば問題はありません。
 また、村人側の能力者は出来る限り夜時間の間に能力の行使をして下さい。
 何度か更新して確認を何度も行って下さい。
 事故防止のために0:50までに噛み下さい。
 また、手帳(デスノート)有りの場合も上記の通りに従って下さい。

・暴言
 その村に居る方々は全員1人の人間です。
 相手を傷つける方は参加をご遠慮下さい。

・システムを利用した真証明
 占い師や霊能者。こちらの役職の方はシステムが真であることを証明してくれます。
 ですがそれを利用した場合、ゲームが成り立たなくなります。
 なので「 村人は白or○ 」、「 人狼は黒or● 」のように表記して下さい。

・実況禁止
 吊りや噛みによって霊界におられる方は村人全員の役職を知ることが出来ます。
 その内訳を暴露することはご遠慮下さい。
 また、生存している方々も実況をして場を荒らす事はご遠慮願います。

・同一鯖における2村以上の並列村立て
 大体50回位記念村において、1つの村が埋まった後すぐに2つ目の村が立った際、
 サーバーに大きな負担を掛ける、とのことで注意を受けました。
 人数が多く、村に入れなかったとしても、身内村を同時に立てるのだけはお止め下さい。
 続わかめて鯖以外にも身内村で遊べる鯖はあります。
 そちらの方で第二の村を立てて、お遊び下さい。

【ローカルルールや注意点】
・占いCOなどの役職COは大文字
 「 占いCOや霊能CO、共有COは大文字 」で行って下さい。
 大文字でない場合、COを見逃す可能性があります。
 また、「 占い理由は小文字 」で発言を行って下さい。
 占い理由が長くなりすぎた場合、ログを長く埋めることになります。
 小文字でも色が変わって目立つので安心して下さい。

・突然死回避
 投票後、アナタの情報と行動内容に投票コマンドが残っていないかを必ずチェック!
 再投票になる可能性も忘れずに!

・メタ読み禁止
 長らく身内村をやってきますと、数名程名が売れている方が居られます。
 その方々に対して「○○さんは[役職名]が多いから[役職名]!」などの推理はお止め下さい。

・デビトリ・デスノ有りについて
 続わかめて鯖においてデビルトリガー、デスノートはサーバーに大きな負担を掛けます。
 デビルトリガー、デスノート有りにする時は人が少ない時間で大人数は避けて遊んで下さい。
戻る