過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 9人]
 
 
シュナの旅
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[狂 人]
(死 亡)
 
 
アンカー
ベル ◆Bell.YRX7w
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
いばる
ごぼー ◆Maggyo.evE
[村 人]
(生存中)
 
 
手裏剣
∴ ◆b5zmrxIDMo
[村 人]
(死 亡)
 
 
魔女の宅配便
にゃんこ ◆zqH2DvpJrk
[狩 人]
(死 亡)
 
 
プロキオン
ALBA ◆UnmOtj68DU
[村 人]
(生存中)
 
 
幻想金魚
Yudai ◆o5LetpuraQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
小犬のワルツ
蝶々 ◆PapillonMI
[村 人]
(死 亡)
 
 
認識論
直進 ◆epCTyaj3q2
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
黒ひげ
ひげ男爵 ◆Duz.EQE1Ls
[人 狼]
(死 亡)
 
 
あいすのん
千流 ◆chiru90v.U
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】12人での狐有り村 〜 140121番地
7日目 (終了[49分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
認識論さん「熱くなって色々言いすぎたな。申し訳ない>黒ひげ
GM村建てありがとうございました」
ゲームマスター「大半の更新停止を確認しました。GMも村の管理を終了します
皆様、本日のご来村に感謝を」
魔女の宅配便さん「いや―シュナ真狂にみえてたからな― 占い真狂とは最初思わんかった
村の皆さま、GM,お疲れ様でした」
シュナの旅さん「狼に護衛はいってると思わせたなら騙りがうまくいってなかったということだ
もっと信用取りに行く必要がある」
アンカーさん「ではGM・同村ありがとうございました
ログ見てきますわ」
アンカーさん「なるほど、認識論が真狩だったらまずかったな」
黒ひげさん「GMさんは村立等々ありがとうございました、また、ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありませんでした
同村の皆さんもありがとうございました
お狐さんは道連れにしてごめんなさい!」
シュナの旅さん「そうか ならすまん>認識論」
認識論さん「あとはまあ嫌みで言ったわけじゃねえんだけどな」
あいすのんさん「呪殺が入らなければ足りていません」
あいすのんさん「初日からアンカーさん噛めたんですね。絶対護衛入ってると思ったのですのに。しくじりました。」
アンカーさん「あれ、1回目のGJで吊り数は足りていた・・・よな?
12だから実は足りてなかった?」
黒ひげさん「正直プロキオンさんでGJ出て、それでプロキオンさん溶けてなかったとき本当に混乱しました」
認識論さん「勝ちが全くなくなってるわけじゃないけど悪意を持って自陣営を負けに追いやろうとかしてない限り別に通報までしなくていいよ
おつかれさん」
アンカーさん「魔女ぶーぶー、占いを護衛しとけー(便乗」
いばるさん「柱吊りは失敗だったね。こうして振り返ってみると」
魔女の宅配便さん「3日目には真で見てたから許してくれ・・・>アンカー」
黒ひげさん「あー、あの時占いさん噛んどけばよかったんか
すいません」
シュナの旅さん「結果から言うと●打ちが正解だったわけだがまあ仕方ない」
ゲームマスター「そうですね。利敵行為というのも解釈で幅が違いますし。GMの個人の感覚での発言、謝罪します>シュナの旅さん」
黒ひげさん「すいません、相方」
アンカーさん「あと狩人は2GJはありがたいんだが
護衛が一切もらえなかったのはショック><」
認識論さん「まあ利敵ってより素でわからなかったっぽいしもういいんじゃねーの」
あいすのんさん「占い師が黒ひげさん占ったときに占い噛んでれば人外3吊り2で引きわけでしたよ」
シュナの旅さん「GM村建てありがとう」
小犬のワルツさん「GMさん村たてありがとうございました」
アンカーさん「もし進行がぶれてて村柱が出ての2死体だったり
真狩人が吊れてからの2死体なら引き分けになっていたからな」
いばるさん「狩人の2GJがめーっちゃ大きかった」
黒ひげさん「お疲れ様でした
相方狂人申し訳なかったです」
シュナの旅さん「それは勝ちがなくなっている状態だから利敵行為には当たらないと思う>GM」
あいすのんさん「お疲れ様でした。勝ち筋は厳しかったかtも知れませんが、引分筋はあったように思います。」
ゲームマスター「お疲れ様です。村陣営の皆様おめでとうございます」
魔女の宅配便さん「お疲れ様 久々に仕事出来たね」
シュナの旅さん「お疲れ様でした」
手裏剣さん「おつかれさまでした〜」
プロキオンさん「お疲れ様」
小犬のワルツさん「お疲れ様でした」
いばるさん「おつかれさまでした」
アンカーさん「おつかれさまでした」
「村 人」の勝利です!(14/07/11 22:21:55)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
アンカーさん1 票投票先 → 黒ひげさん
いばるさん0 票投票先 → 黒ひげさん
プロキオンさん0 票投票先 → 黒ひげさん
黒ひげさん3 票投票先 → アンカーさん
いばるさん「LWになって詰んだら基本的に村に勝ちを譲ります」
黒ひげさん「一応他にPPのことも考えましたが、噛み先いわなかったら次の日僕が狐で吊られる可能性高かったからいいました」
ゲームマスター「◆黒ひげさん 「あそこで指定入ったらもうCOするくらいしか思いつかなかったです
噛み先いったのは、負けるなら同じ人外ではなく村に負けたかったからです
あ、すいませんこの発言はちょいGM見逃したくないです」
いばるさん「俺と同じ考え方で感動した>黒ひげ」
プロキオンさん「ちなみに僕だったら狐に譲るかな?>黒ひげ」
アンカーさん「なかなか珍しい殊勲なLWです」
魔女の宅配便さん「ふええGMに変態っていわれたよう」
シュナの旅さん「つーかプロキオンでGJとか勘弁して欲しいわ」
認識論さん「思う」
認識論さん「ガチ初心者ならもっと喋れないと覆うんだよね」
ゲームマスター「狐、狩人、お疲れさまでした」
黒ひげさん「あそこで指定入ったらもうCOするくらいしか思いつかなかったです
噛み先いったのは、負けるなら同じ人外ではなく村に負けたかったからです」
いばるさん「さっさと投票して沈黙を選択しよう」
プロキオンさん「まさに黒い狼のひげだったんだね」
魔女の宅配便さん「仲良死するとは・・・」
アンカーさん「黒ひげさんのナチュラルな爽やかさが素敵だったね
さあ沈黙投票をしてあげよう」
プロキオンさん「おはようございます」
認識論さん「お疲れ様」
シュナの旅さん「で言っている、と。」
いばるさん「たのしいじんろう おわり」
アンカーさんさよならお狐様・・・
対抗狐なんて線はみないもの
魔女が狐だったら噛み位置がおかしいもの
アンカーさん「占いCO 認識論○」
黒ひげさん「おはようです」
いばるさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/07/11 22:19:30)
魔女の宅配便さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
認識論さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
魔女の宅配便さんを狙います。 >>> 黒ひげ <<<
認識論さんの念話「あと黒ひげに初手誘導できてたら違ったか」
シュナの旅さん「スペックで意味なんてないことに気づいてるはずだからそれはただのイヤミ>狐」
認識論さんの念話「昨日魔女を吊り殺せておけば違ったか。」
認識論さんを護衛します。 >>> 魔女の宅配便 <<<
ゲームマスター「利敵行為にはなりません。プレイスタイルはまぁ人それぞれですし。下界介入はしませんので、こちらで返信します>黒ひげさん」
認識論さんの念話「別に真狂の占いを囲われずに放置するのはアリだけど
噛み先をバカ正直に言うのは意味がわからない
終わったら意味を聞いてみようかな」
いばるさんの独り言「冷静に狩人を比較したら圧倒的に魔女が真だった
比較するまでもなく魔女が真だけど」
黒ひげさんの遠吠え「利敵行為に入ってるならば狂人さんにも相方にも申し訳ないことした
とりあえず後でこの場合どうすればいいか聞いてみよう」
プロキオンさんの独り言「3日目あたりどうも頭がパンクする…」
認識論さんの念話「いやアンカーは●出せねえか」
シュナの旅さん「認識論狼狙いで○打ったけど狐だったのか」
認識論さんの念話「万が一明日アンカーに●出された時の事を考えるべきか」
魔女の宅配便さんの独り言「・・・どこ護衛しよう・・・」
シュナの旅さん「いばるに●うって決め打ちせまるべきだったのかね」
黒ひげさんの遠吠え「うーん、こういう場合どうすればよかったのか
これってもしかして利敵行為に入ってます?>GMさん」
認識論さんの念話「噛み先言って、真狂の占いも噛まないでバカじゃねえのって言いたいけど人のせいにしてもしょうがないのでまあどっか反省すべきなんだろうな」
アンカーさんの独り言「これで魔女が狐だったら噛み位置がおかしい」
プロキオンさんの独り言「最近の発言落ちがひどすぎる・・・」
ゲームマスター「狂人お疲れ様です」
いばるさんの独り言「どーせとける」
シュナの旅さん「真狩護衛先書き忘れてるだろ」
アンカーさんの独り言「さよならお狐様・・・
対抗狐なんて線はみないもの」
アンカーさんの独り言「占いCO 認識論○」
認識論さんを占います。 >>> アンカー <<<
シュナの旅さん「おつお」
5日目の夜となりました。(14/07/11 22:15:02)
シュナの旅さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
アンカーさん2 票投票先 → シュナの旅さん
いばるさん0 票投票先 → シュナの旅さん
魔女の宅配便さん0 票投票先 → シュナの旅さん
シュナの旅さん4 票投票先 → アンカーさん
プロキオンさん0 票投票先 → シュナの旅さん
認識論さん1 票投票先 → アンカーさん
黒ひげさん0 票投票先 → 認識論さん
ゲームマスター「まぁ、狐としては憤慨ものですね。要は共に地獄道連れみたいなものですし」
小犬のワルツさん「魔女の四日目の護衛先がない」
アンカーさんということでシュナ吊り、認識論占う
認識論さん「あー、アンカーかなあ。」
シュナの旅さん「すげえ微妙だが認識論か?」
魔女の宅配便さん狩人真狂などというばかばかしい主張を認めないならシュな吊り
アンカーさん「認識論が狂なら噛まれてるよねえ(´・ω・`)」
プロキオンさん「黒ひげ視点アンカー真であれば予告票から僕を占うことが分かっていたはずだから噛み合わせに言ったという可能性は十分あり得ると思うよ」
いばるさん「黒ひげ狐のほうが可能性としてありえます残念」
魔女の宅配便さん私はあなたに占われてる>シュナ
ゲームマスター「ぶっちゃけ、こんなに素直に噛み筋とか教えなくていいのになぁーと思いながら、自分の心が邪なんだろうなぁという自己分析」
アンカーさん「シュナ視点、狩人真狂」
シュナの旅さん魔女宅がCOしてるのか
じゃアンカー狐じゃねえか
魔女の宅配便さん「待て あなた視点狐露出してるんだけど・・・>アンカー」
いばるさん「シュナは狩人のうちどっちが狂人だと思ってんの?」
小犬のワルツさん「シュナ視点は狩人が真狂?」
アンカーさん「明日、生き残ったら褒め称えてあげるよ>認識論」
魔女の宅配便さん「まず間違いなくシュナ狂 認識狐 アンカー真」
シュナの旅さん「内訳おかしくねえだろ何がだ?>いばる」
黒ひげさん「予想外すぎてちょっと困ってました
うん、笑った」
いばるさん「アンカーの提案でいいです」
認識論さんいや実際黒ひげ狼で噛み先言うとかバカすぎるだろ
騙されるなよ
勝ちを捨てている
プロキオンさん「これシュナ吊ったほうがいいんじゃないかな?
シュナ真の場合ここで死体なしが出ることに違和感があるし」
アンカーさん明日、2死体出したら狂狼残りの4人日が最悪だ
シュナ吊ってくれ、私は認識論占う
いばるさん「そうだシュナ視点の内訳おかしいじゃん。さようならしよう」
シュナの旅さん「対抗視点でも黒ひげ狼じゃん
そんなことしてどうするんだか」
黒ひげさん「いやー、プロキオンさんに護衛入ってると思ってなかったからびっくりしました」
魔女の宅配便さん◆黒ひげさん 「ちなみに、昨日はプロキオンさん噛み
今日は認識さん噛みです」
コレが俺の真を証明してる 昨日はプロキ護衛だ
あいすのんさん「ここでアンカーさん噛んで、スティルメイトは普通にあったんじゃないかなぁ」
いばるさん「詰み手順かんがえちゅう」
アンカーさんさて、シュナの旅さんよ、あなた視点の2W1Fはどーこですーか?
小犬のワルツさん「あ、認識論って指定されてたんだ なんであそこで出たんだろうって思ってた」
ゲームマスター「マジでプロキオンGJだったのか。この狩人変態だなぁ。うらやましいもっとやれ!!」
シュナの旅さん「ここで吊り増やすのかよ
完全に詰みだわ」
認識論さん「ふむ。ここで対抗出てくるなら潜伏狂人がありうるな。真狼での
と思ったが黒ひげ居るのか」
魔女の宅配便さん昨日出れなくてすまなかった 俺視点3人外残りだ
シュナの旅さん「ごめんまた出遅れたわ
特に理由はない」
アンカーさんでさ、認識論なんだよ認識論
対抗GJか狐噛み主張なんですかね・・・
あいすのん狼なんだよ、ここで対抗噛んでくるわけないです
アナタ視点でどういう内訳を見ているのか・・・
ということで狐濃厚だね、絶対明日占う
黒ひげさんちなみに、昨日はプロキオンさん噛み
今日は認識さん噛みです
アンカーさん「いばるGJか!?魔女、アンタはえらい」
いばるさん「さて吊索がふえたぞ」
シュナの旅さん「占い理由
黒ひげは人外確定
問題は本当にLWか狐かだ。
そもそも狼でもLWじゃあない場合もある
その場合、狼候補はプロキオン。対抗ー黒ひげはない。
まあ俺視点で明日詰みだしプロキオン占いで問題ないはずだ。」
プロキオンさん黒ひげ狼の場合
アンカー視点では1W吊れている
またシュナの旅視点ではアンカー狼の可能性もあり

黒ひげ狐の場合
アンカー真であれば呪殺が出るけど…
出なければ僕視点占い両偽という酷いことになる?
シュナの旅さん「占いCO プロキオン○」
魔女の宅配便さん対抗狩人Coだ
黒ひげさん「おはようです
えええええ…」
いばるさん「おはよう
グレスケ投下はやめます」
アンカーさん◆黒ひげ「LWCO
狐把握してないのでわかんないです」
◆いばる「なら認識論指定 アンカーは黒ひげ占え」
◆アンカー「よし、柱出てくれ」
◆小犬のワルツ「じゃあ柱」

いばるはいい◎だった・・・
ワルツもいい村だった・・・
いい奴はみんな早死にしそうだな・・・
プロキオンさん「おはようございます」
認識論さん「四日目 護衛シュナの旅
やっぱなんつってもアンカー視点狼吊れてるんだよな
そして黒ひげがLWCOでそこと俺ぐらいしかグレーいないからそっち護衛しなくていいはず
だからここはシュナを護衛続行する」
魔女の宅配便さんパチモンでも役職はホントな狩人日記
初日 GMのロリ疑惑を裁きに行ってました
3−1なら基本占い護衛派。変態護衛はしません。
久々過ぎて自信がねーですががんばります。

2日目 護衛 シュナの旅  噛まれ幻想金魚
個人的には真狼なイメージ そしてシュナは真狂イメージ
よってシュナ護衛。
まあここ抜かれたら明日は我が身だからという考えもあるけどな!

3日目 護衛 プロキオン 噛まれ なし
これでさらに占い噛むようならむしろ少し分かりやすくていい
貫通護衛狙ってみる方針で護衛する。
正直アイスノンがすごい●打たれた狼狐臭いのよな・・・
アンカーの方が真目に見えてきたんでプロキオン護衛しようか

4日目 護衛 
スマン子犬!村だと思うけど!
なぜ俺よ出られなかった!対抗と2文字書くぐらいの時間はあったのに!
・・・で、どこ護衛しよう。俺にだけは3人外残りが見えてるから吊りを増やさねば・・・
一番噛まれそうなのは、やっぱ確定○のいばる?
プロキオン狐に狼は見えてる可能性も高いから・・・あー分からん!
確定○護衛!時間足りん!

朝一に出るんでグレスケ省略するよ!
アンカーさん「占いCO 黒ひげ●」
5日目の朝となりました。(14/07/11 22:09:29)
いばるさんを護衛します。 >>> 魔女の宅配便 <<<
小犬のワルツさん「ちがうわ7人だ」
シュナの旅さんの独り言「いや、それすると両視点詰むか」
認識論さんの念話「一応複数用意」
認識論さんを狙います。 >>> 黒ひげ <<<
小犬のワルツさん「狐噛みらしいから明日6人で どこ吊るんだろうその場合」
認識論さんの念話「四日目 護衛シュナの旅
やっぱなんつってもアンカー視点狼吊れてるんだよな
そして黒ひげがLWCOでそこと俺ぐらいしかグレーいないからそっち護衛しなくていいはず
だからここはシュナを護衛続行する」
シュナの旅さんの独り言「多分認識論死ぬし」
あいすのんさん「呪殺が入らなければ、アンカーさん噛んだらやりようはある?」
シュナの旅さんの独り言「プロキオンに○出すか●出すか」
黒ひげさんの遠吠え「ここからPPに持っていく…
無理かも」
魔女の宅配便さんの独り言「どうすりゃいい・・・?3人外のこりみえてるのは俺だけ・・・」
いばるさんの独り言「あと子犬はどうみても村だったので他のどっかに柱でてほしかった」
いばるさんの独り言「どっかで1Wは吊れてると思うんだけど」
黒ひげさんの遠吠え「しかし、相方すいません
指定入って逃れる方法思いつかなかったんで出ちゃいました」
ゲームマスター「そして子犬のワルツさんお疲れ様でした」
ゲームマスター「マジでプロキオン護衛GJだったのか。この結果露出すれば相当面白いことになりそうですが、如何せん譜面が絶望的だ。」
黒ひげさんの遠吠え「しかし、これアンカーさん真だと思ってたけどマジで誤爆の可能性が出てきた」
シュナの旅さんの独り言「ダメだなこれじゃあ。あいすのんー黒ひげか擁護できない」
黒ひげさんの遠吠え「それで、通らなかったら認識さん狐、でも対抗出なかったしあんましなさそう」
いばるさんの独り言「占いを吊るす意味は無い」
黒ひげさんの遠吠え「とりあえず、今日は認識さん噛みで、通ったらプロキオンさん狐だね」
認識論さんの念話「厳しいかなあ」
いばるさんの独り言「さて割りと面倒」
黒ひげさんを占います。 >>> アンカー <<<
シュナの旅さんの独り言「俺視点明日で詰み」
黒ひげさんの遠吠え「ちょっと待って、これ
ほんまにどうなってるんだ」
アンカーさんの独り言「全人外露出濃厚」
小犬のワルツさん「おつかれさまでした」
4日目の夜となりました。(14/07/11 22:04:55)
小犬のワルツさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
アンカーさん0 票投票先 → 小犬のワルツさん
いばるさん1 票投票先 → 小犬のワルツさん
魔女の宅配便さん1 票投票先 → 小犬のワルツさん
小犬のワルツさん5 票投票先 → いばるさん
シュナの旅さん0 票投票先 → 小犬のワルツさん
プロキオンさん1 票投票先 → 小犬のワルツさん
認識論さん0 票投票先 → 魔女の宅配便さん
黒ひげさん0 票投票先 → プロキオンさん
手裏剣さん「おおっと、回避したけど狼勝ちがなくなったw」
黒ひげさん「まあ、信じないでおうどん食べたい方はどうぞ」
認識論さん
護衛日記
二日目 護衛シュナの旅
まあ真狂が考えられる展開
手裏剣狼で占い2みて無駄に引っ込んだ展開なんじゃねえかと
ということで占い護衛真狂を見て

三日目 護衛シュナの旅
バランス護衛続行でいい
アンカー噛みでも俺が噛まれにくい位置だから吊り増やしえるし
ここでシュナ真で噛まれるのは非常に辛い
よってシュナ護衛の1手」
シュナの旅さん「その線?」
小犬のワルツさん「(していいの?)」
魔女の宅配便さん認識論吊り
いばるさん「シュナはプロキオン」
認識論さん「狩人CO」
小犬のワルツさん「じゃあ柱」
小犬のワルツさん「今日どこ噛んだの?>黒ひげ」
シュナの旅さん「あーちがうわプロキオンの子犬に対する質問にかわりに答えてやったんだよ>子犬」
アンカーさんよし、柱出てくれ
いばるさんなら認識論指定 アンカーは黒ひげ占え
認識論さん「ドヤ顔で推理かましたのに」
小犬のワルツさん「ほう」
アンカーさん「!?」
魔女の宅配便さん「え、」
プロキオンさん「グレー指定ってことは狼一匹吊れたか占い真狼決め打つのかな?」
小犬のワルツさん「プロキオン占っても溶けないと思うしむしろ潜伏狂ありそうだから嫌なんだけど」
認識論さん「えっ」
認識論さん「魔女のグレスケが典型的な狼のそれ」
いばるさん「吊りは残念ながら増えてない ただ潜伏狂がいた場合のリスクは減った」
黒ひげさんLWCO
狐把握してないのでわかんないです
ゲームマスター「そして刺さるLW指定」
シュナの旅さん「グレー詰めんのか、若干危険だと思う
昨日あいすのんが誤爆で吊れている可能性がある
まあ薄いところ2wはないとは思うが
安定進行なら対抗吊り
あいすのんか対抗どちらかは非狼だし初手で吊れてる線もうすい」
魔女の宅配便さん「とりあえず今日は二人とも占い先予告して下さいな」
手裏剣さん「シュート!(狐勝ちに!!」
小犬のワルツさん「ごめんそれ何に対しての返事です?>シュナの旅」
アンカーさん「うむ、黒ひげ殿よ・・・おそらく村であろうが吊りが増えた現状、完グレなら吊られて欲しい」
認識論さん「いや、魔女だな」
黒ひげさん「あ、自分指定ですか」
いばるさんシュナはプロキオン、アンカーは魔女or認識論を占え
魔女の宅配便さん「その日のグレスケで俺そこ釣りどころに挙げなかったか?>アンカー」
認識論さん「こうなると魔女なんかなあ
発言見るだけではだが。黒ひげプロキオンはうどん考慮していた」
小犬のワルツさん「GJ出る場所なんてあったっけ 噛み合わせようとしたにしても
予告してないし」
プロキオンさん「今日は決め打ちをしつつ明日は呪殺を狙ってほしいところだね」
アンカーさん「狂>狼で見てるけど何か?
>魔女」
シュナの旅さん「霊が死んだから、って言ってるけどな>子犬のワルツ
俺視点でも対抗狼はある」
いばるさん指定:黒ひげ
魔女の宅配便さん「あのね!あなた視点対抗何でみてるんだい!>アンカー」
いばるさん「個人的にシュナが狂なら俺に●打ってくると思いました 考え改めよう」
アンカーさん「◆魔女の宅配便「アイスノン●ねえ・・・ 割と理解はできるというか吊りたい位置」
この濁した発言がライン切りたくとも庇いたい相方っぽいけど、反論ある?>魔女」
認識論さん「まあ両偽なら霊抜かれた時点でだいたい無理だし威張るが指定していいよ」
プロキオンさん「◆魔女の宅配便 「霊が死んだからアンカー視点対抗狼濃厚でしょ?
ならこれ吊らない意味はあまりない気がするよ」
ところで魔女の宅急便に質問、なんでアンカー視点シュナが狼確定になるの?」
小犬のワルツさん「昨日あいすのんがすごく人外っぽかったんだけど占いだけ見てると
シュナの旅が日に日に真っぽくなってきてどうしよう」
魔女の宅配便さん「こういうとアレだけどさ、俺はアイスノンとはライン切ってたつもりだけど>アンカー」
シュナの旅さんだいたい村だとわかってて確定○にしたんだから指定しろ
ただし俺視点では2w残りもある展開 最悪明日半PP
黒ひげさん「しかし、シュナさんが対抗の○占いですか」
小犬のワルツさん「あ、いばる確定○なの?」
いばるさん「さて平和だがこれはどうせGJ。どこででたかは見当つかない」
ゲームマスター「ここで死体無しって、プロキオン護衛したのか狩人は。
ん、この結果が露呈したら面白いことになりそうだ」
アンカーさん「◆いばるさん 「アンカーにはものすごく対抗の○を占って欲しかった。」
予告した後にそんな気はしたんだ
でも魔女は狼目だから狐目占うなら別にしたいな」
魔女の宅配便さん占いの印象は相変わらず真狼なイメージ
そしてぶっちゃけアイスノンがすげー●打たれの狼狐臭い。
そして狐なら狩COで踏みとどまるだろうから狼臭くてアンカー真目。

プロキオンの発言の低下が非常に気になる。多分アンカーもそれ見て予告?
子犬はもう村決め打ちたい感じ
認識論は良くわからん それすり寄りなんです?

グレスケ 忘れてた
認識論さん「シュナから威張る○が出るのはすごく予想外なんだけど」
小犬のワルツさん「溶けないし●も出ないの?まあ狐よりは狂狼だと思ったけど
もしかして潜伏狂あるかもしれない」
いばるさん「どうやら俺は確定○になったらしい」
黒ひげさん「ふむ、平和出てますね」
シュナの旅さん「今日は朝一で貼ってやったぜ」
魔女の宅配便さん「そんで威張るが確定○ですね おめでとうございます」
アンカーさん非CO者の雑感
小犬のワルツ:貢献意欲が高い、最村候補
黒ひげ:薄いけど感覚は私に近い、まあ村目
認識論:あいすのん吊りに積極的、ラインはない
魔女の宅配便:あ、あいすのんとライン切れてない、臭いかも?
アンカーさんよし、プロキオン、キミは村なんだから発言伸ばしなさい!
以上
いばるさん「アンカーにはものすごく対抗の○を占って欲しかった。」
認識論さん真狼って考えると、アンカー視点シュナ狼であるんだけど
アンカー視点狼のあいすのんにシュナが投票してるんだよねえ。なんか微妙
真狼でこんな噛みをしてくるとは思えないしシュナ真のほうがありそうかな

グレ
いばるは霊噛みにしか触れてねえ辺りが視野が狭い狼の典型的なアレ
グレに狼いるならまずここ
子犬が狼なら滅びていいレベルで白い
黒ひげから要素読みとれるやついるの?でも●吊り躊躇するあたりがちょっとしろい
プロキオンも同様に。グレーに狼がいるならいばるかな。魔女は保留
小犬のワルツさん「プロキオンが人外だと思ったんだけど」
シュナの旅さん占い理由
◆アンカー 「投票で予告しておくぞ」
はい、意味がわからない。
死んでる狩人候補は初日か手裏剣の二人で、昨日から比して一人増えただけ
しかも霊噛みで対抗視点オレは狂アピの●出しもない
真狼が十分見れる展開
にもかかわらず予告するのは狼のそれ。
あとあいすのん吊りに異論はないがあいすのん吊りに対する意見がふわっとしすぎ
狐おめでとう、とか。意味がわからない。

さて、占い先だが。プロキオンは7→4で微妙だが、占い決め打ちが早い、というなら一応非狐目で見ておくか。
いばるは村っぽいし霊死んだ以上指定役が欲しいいばる占って決め打たせるのが建設的
アンカー真寄りっていう意見を見るに若干の不安はあるがそこまでの差はないと言っているからまあ大丈夫だろう。
狼なら危険な位置だしな。
魔女の宅配便さん「ふむ 死体無し いい感じ」
プロキオンさん「おはようございます」
いばるさんおはよう
吊索が若干不安ではあるが、基本両占いの視点を詰めればいい
ただ個人的にシュナの旅が騙りなら既に狼囲われてそうな気がする

グレーだが、黒ひげがとてもわからない位置に来た。発言が色々解釈できる よって放置
小犬は狼臭がしない。プロキオンはなんか持ってても不思議はない
黒ひげさん「おはようです」
アンカーさん発言数7→4・・・役持ちに良くある傾向
というかキミはなんでそんなに占い候補を疑うんだね?
村だというなら貢献意欲が低すぎるので改善を促したい
認識論さん「おはよう」
小犬のワルツさん「おはよう」
魔女の宅配便さん「おはよう」
アンカーさん「占いCO プロキオン○」
シュナの旅さん「占いCO いばる○」
4日目の朝となりました。(14/07/11 21:58:54)
プロキオンさんを狙います。 >>> 黒ひげ <<<
認識論さんの念話「いばる狼」
黒ひげさんの遠吠え「残りグレー5だからまだチャレはいらないかな?
明日はとりあえずプロキオンさん噛んでみようか」
プロキオンさんを護衛します。 >>> 魔女の宅配便 <<<
黒ひげさんの遠吠え「いや、そうじゃないわ
普通に真で考えたほうがいいか」
プロキオンさんを占います。 >>> アンカー <<<
黒ひげさんの遠吠え「狐だと怖いんですが」
ゲームマスター「あいすのんさんお疲れ様です。そして幻想金魚さんありがとうございました。またのご来村を」
あいすのんさん「みんな喋りすぎです・・・おつかれさまでした」
黒ひげさんの遠吠え「これアンカーさん狂人でいいんでしょうか」
アンカーさんの独り言「ワルツがいい子だ」
3日目の夜となりました。(14/07/11 21:53:49)
あいすのんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
アンカーさん1 票投票先 → プロキオンさん
いばるさん0 票投票先 → あいすのんさん
魔女の宅配便さん0 票投票先 → あいすのんさん
小犬のワルツさん0 票投票先 → あいすのんさん
シュナの旅さん0 票投票先 → あいすのんさん
プロキオンさん1 票投票先 → 黒ひげさん
認識論さん0 票投票先 → あいすのんさん
あいすのんさん6 票投票先 → アンカーさん
黒ひげさん1 票投票先 → あいすのんさん
幻想金魚さん「早いですが次村に参加させていただきます
GMさん同村さんありがとうございました」
幻想金魚さん「真狼目で見られてるのによく霊能噛んでくるわ」
認識論さん「ああくっそおもい」
アンカーさん投票で予告しておくぞ
いばるさん「あいすのんキープする理由が思い浮かばない LWCOしたら考える」
魔女の宅配便さん「スマンな 俺のグレ助はいつもこんな感じだよ>認識論」
ゲームマスター「霊噛まれなので占いは対抗を占って確定○を作るスタイルに移行しそうです。=狐の寿命が危ない>幻想金魚さん」
アンカーさん「ああ、いい、もうおうどんになったら狐おめでとうにしよう
あいすのん吊ってくれ」
シュナの旅さん「まあ霊噛みならLWないだろうし正直あいすのんは吊ってもらってもかまわないけどな
俺視点」
小犬のワルツさん「あいすのんはLWCOあるならしてくださいね」
いばるさん「俺としても狼吊れて霊噛みはないと信じたいんだがね」
プロキオンさん「まだ占いを決め打つのは早いと思うんだよね」
アンカーさん「あ、でも待てよ?あいすのん投票してるのか
あいすのんさん 1 票 投票先 → 手裏剣さん 」
小犬のワルツさん「それ見て吊ったんだけど、最少発言であんな投票する人外いるか?と思うのよ>アンカー
だから手裏剣非狼だと思う、あいすのん吊っていいんじゃないかな」
認識論さん「魔女がどこ見て非狼打ったか分かるから、まあグレスケ短いがそこでそこまで怪しい感じは無い」
シュナの旅さん占い理由と占い結果と噛みの結果から、俺が何か意図を持って遅れたのではないということはわかるはずだ
あと非狼目にもなったはずだ
魔女の宅配便さん「いや、霊噛みで占い真狂で狼吊れはねーよ>アンカー
どこのドМだよ」
プロキオンさん「何はともあれあいすのんはキープでいいんじゃないかな?
ここで吊ったところで色確認できないしアンカー視点見えない狼が残るのは下手したら非常に厄介なところだし」
アンカーさん◆手裏剣「普通に考えれば真狂、穴は狐狂」
いや・・・やっぱこいつ村で見れない・・・
狼全潜伏が見えてるような発言しれる
あいすのんさん「あれだけ投票偏って狼ってことも少ないと思います。ということは逆に残り4人外もあるんです。霊噛まれた=信用あるほうが偽(もしくは両偽)だと思います。」
幻想金魚さん「占いが狐捕まえられれば勝てるかな
狂人に囲われてるのが面倒ですね、占い日が遅れそう」
シュナの旅さん「どうしてっていうか普通に出遅れたわ
更新してたけど>子犬のワルツ」
いばるさん「狼吊れてようが何だろうが霊能をお構いなしに噛む狼がいるので、霊能噛まれたことと狼吊れてないことを結びつけるのは危険」
小犬のワルツさん「狂人が●打てる場所じゃない けど狼が●打つならもう少しこう…潰したい所に打ちそうなものだけど」
黒ひげさん「うーむ、そこ●はいいんだけど、吊られたくないっていうのに少し違和感?」
認識論さん「手裏剣の村要素はとてもじゃないがとれないと思ったが
あといばるは人外かなと」
シュナの旅さん「ただ狂人としては●は打ちづらいだろう特に自分盲信目のところだ
そして霊能噛みは対抗狼の線が浮上」
アンカーさん「手裏剣の村要素とって安心したい、ちょっと待っておれ」
魔女の宅配便さん「霊が死んだからアンカー視点対抗狼濃厚でしょ?
ならこれ吊らない意味はあまりない気がするよ」
幻想金魚さん「ちなみに ●小犬>あいすのん>認識論>プロキオン>黒ひげ○ の予定だった」
小犬のワルツさん「手裏剣は投票が認識論って責めすぎだから村吊ったと思うんですよね
投票しておいてなんですが。>アンカー」
プロキオンさん「ここで霊能が噛まれるということは1匹も吊れてないんじゃないかな?」
いばるさん「占い噛まれてない以上両視点詰めればいいので、今日はあいすのん吊りで問題なし」
認識論さん「●吊っていいよ
どうせ他に吊る所ねーだろうし○決め打てる場所でもない」
小犬のワルツさん「シュナさんどうして若干出遅れたの?今日は噛み普通だったよね?」
黒ひげさん「あいすのんさん●かぁ
霊能死んだので吊っていいかわかんないですね」
アンカーさん「手裏剣ーあいすのんの2Wあるか?ありそうで怖いんだが」
いばるさん「それはさておき、霊能が噛まれたのでおうどん警戒進行でございます
狼にとってもあまり得な噛みではないと思うんだけどなあ」
シュナの旅さん「即吊れよ あいすのんは」
プロキオンさん「おはようございます」
あいすのんさん「CO無いですが吊られたくないのでアンカーさん吊りましょう。」
認識論さんグレ
絞り切れなかったから手裏剣投票しちまった・・まあ、ここ○なら
初心者の早噛みはないってのはいいかなと思う。ただ○なら霊噛まれるだろう。占いが真狼目になる
子犬のワルツ:非狼目。少なくとも噛み役ではない
いばる:狼
黒ひげアイスノンプロキオンが微妙すぎてわかんね。ここ占え
昆中で一番黒いのはアイスノンかなあ。でもいばるー占いorしゅりけんで狼な気がする
魔女の宅配便さん「アイスノン●ねえ・・・ 割と理解はできるというか吊りたい位置」
小犬のワルツさん「霊能が死ぬってことは占い真狼なんですかね
どっちも信用取りに来てるみたいだったし。」
認識論さん「おはよう」
アンカーさん「あ、霊能死んでる、こええ・・・」
シュナの旅さん占い理由
投票はあいすのん
◆あいすのん 「アンカーさんが生き残ればそれで勝てそう。」
占い決め打ち展開になったときにこういうところの一票が勝敗を左右する可能性があるので
薄めの中でも早めに処分したい
占いどころとしては認識論、プロキオン、子犬のワルツ

◆認識論 「おかしいな
初心者狼っぽいやつが騙りにいない」
◆認識論 「あざとい狼が早噛みしたか、初心者狼が早噛みしたかの2択」
@必要以上に演技くさい発言
A自分を棚にあげてあざとい狼発言
以上2点より、騙りに出ない潜伏狼像に合致する
対抗はおそらく狂人なので、2w潜伏と思われる。噛みを意図的に早めている線が強い

子犬のワルツは早噛みに対する意見が非狼のそれ
少なくとも噛み役では有り得ない。
プロキオンはまあほうっておこう。
いばるさん「100で噛むような狼ではないらしい」
幻想金魚さん「ふぁーっていうか真狂かよ」
小犬のワルツさん「あいすのん●はわりとわかります。」
シュナの旅さん「占いCO 認識論○」
ゲームマスター「霊能さんお疲れ様です」
アンカーさん擦り寄り派:魔女の宅配便、あいすのん
疑いの目派:プロキオン
対抗好色派:黒ひげ
占い不触派:小犬のワルツ、手裏剣

手裏剣は薄かったから吊る

プロキオンはこの迷走っぷり・・・非狼だな
まだ占うには早い・・・噛まれるかもしれないしな

擦り寄り派に人外がいると見た!
あいすのん占う
魔女の宅配便さん「おーい占い二人起きてこい」
黒ひげさん「霊能さんが行きましたね…」
いばるさんおはよう
占い印象はまだそこまでの差はついていない印象
強いて言うならアンカーのほうが若干真寄り

グレー印象
○小犬のワルツ>認識論>プロキオン=あいすのん>黒ひげ●
なんで黒ひげ1票なんだ?早噛みやった狼としてはこちらのほうがしっくりくる
あいすのんさん「おはようございます」
小犬のワルツさん「おはよう」
アンカーさん「占いCO あいすのん●」
魔女の宅配便さん占いの印象は個人的には真狼なイメージ
そのうえでシュナさん真狂 アンカーさん真狼な感じします。

グレーで怪しく映るのはアイスノン当たり
小犬のワルツは非狼目で見てます。
黒ひげさん「おはようです」
魔女の宅配便さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/07/11 21:47:59)
幻想金魚さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
幻想金魚さんを狙います。 >>> あいすのん <<<
シュナの旅さんの独り言「呪殺とかしらんぞ」
小犬のワルツさんの独り言「グレスケ出さないスタイルでいこうか」
ゲームマスター「銃殺が出ても、狂人は対応できる。これは面白くなりそうですね」
あいすのんさんを占います。 >>> アンカー <<<
黒ひげさんの遠吠え「はい!」
シュナの旅さんの独り言「占いCO 認識論○

占い理由
投票はあいすのん
◆あいすのん 「アンカーさんが生き残ればそれで勝てそう。」
占い決め打ち展開になったときにこういうところの一票が勝敗を左右する可能性があるので
薄めの中でも早めに処分したい
占いどころとしては認識論、プロキオン、子犬のワルツ

◆認識論 「おかしいな
初心者狼っぽいやつが騙りにいない」
◆認識論 「あざとい狼が早噛みしたか、初心者狼が早噛みしたかの2択」
@必要以上に演技くさい発言
A自分を棚にあげてあざとい狼発言
以上2点より、騙りに出ない潜伏狼像に合致する
対抗はおそらく狂人なので、2w潜伏と思われる。噛みを意図的に早めている線が強い」
魔女の宅配便さんの独り言「吊れた感はないなー あって潜伏狂か狐吊れたくらいか」
手裏剣さん「占いが生きてれば大丈夫(銃殺的な意味で)」
シュナの旅さんを護衛します。 >>> 魔女の宅配便 <<<
あいすのんさんの遠吠え「1分半でいきます」
黒ひげさんの遠吠え「了解ですw」
認識論さんの念話「いばるとどこか」
あいすのんさんの遠吠え「てきとうにごろごろしましょ」
黒ひげさんの遠吠え「130くらいですか?
昨日と同じですか?」
黒ひげさんの遠吠え「はい」
ゲームマスター「さて、どっちにしろ2wが結構危ない位置ですので。霊能のセンサーと狂人の働き次第、という印象です」
あいすのんさんの遠吠え「霊噛み」
いばるさんの独り言「黒ひげ1票に驚いた」
黒ひげさんの遠吠え「まあ、自分か手裏剣さんだと思いました」
あいすのんさんの遠吠え「手裏剣さん圧倒的すぎるじゃないですかやだー」
黒ひげさんの遠吠え「うーむ、噛みどうしましょうか」
小犬のワルツさんの独り言「最近日数あけてもそれなりに喋れるようになったなー」
ゲームマスター「手裏剣さんお疲れさまです」
手裏剣さん「あいやーおつかれ様でした。」
2日目の夜となりました。(14/07/11 21:43:25)
手裏剣さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アンカーさん0 票投票先 → 手裏剣さん
いばるさん0 票投票先 → 黒ひげさん
魔女の宅配便さん0 票投票先 → 手裏剣さん
小犬のワルツさん0 票投票先 → 手裏剣さん
幻想金魚さん0 票投票先 → 手裏剣さん
手裏剣さん8 票投票先 → 認識論さん
シュナの旅さん0 票投票先 → あいすのんさん
プロキオンさん0 票投票先 → 手裏剣さん
認識論さん1 票投票先 → 手裏剣さん
あいすのんさん1 票投票先 → 手裏剣さん
黒ひげさん1 票投票先 → 手裏剣さん
ゲームマスター「認識論さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「村狼狼ランになりそうです。相変わらず優しくないグレランです」
シュナの旅さん「考えりゃきりねえよ 戦略的にはな」
アンカーさん「挨拶遅いのに「おはよう」いないな、対抗狂濃厚かな」
あいすのんさん「いばるさん魔女さんのどっちを見ても初心者には見えないんだよな
初心者+熟練だと違和感。」
プロキオンさん「霊初日は考えなくていいと思うよ>黒ひげ」
小犬のワルツさん「まあもしかして挨拶位置遅い所に人外の可能性も…って言おうとしたら
挨拶最遅が霊能だった件」
黒ひげさん「ああ、そういや狐いるのかこの村」
いばるさん「潜ったとしたらそれは出遅れ」
認識論さん「投票で狼当てるので参考にしてくださいね」
シュナの旅さん「この尖った感じは非狼目という印象」
手裏剣さん「普通に考えれば真狂、穴は狐狂」
いばるさん「早噛みのときこそ騙り狼いないと見て騙りに出るだろう>あいすのん」
アンカーさん「◆あいすのんさん 「この場合狂人は空気読んで潜った可能性もあるんでは。」
狂人が潜ったとした場合、空気を読んだというよりは出遅れて仕方なく潜った・・・ってとこじゃないかね」
小犬のワルツさん「空気読んでってどういうことです?潜ってほしそうなサインあった?>あいすのん」
黒ひげさん「占い真狼だったらどうなるんだろう
狂人潜伏?霊能初日で霊能?
わかんない」
シュナの旅さん「◆アンカーさん 「対抗が狼なら潜伏役はそれ以上の発言
対抗が狂なら挨拶早い位置で薄いところが早く噛んできそうな狼」
すげぇ偏見だな
対抗狼なら初手囲いは一切見ないんだな
参考にさせてもらうわ まあ狂が濃いんだろうけど」
プロキオンさん「まだアンカーが真占いって村視点決まったわけじゃないと思うんだけど>あいすのん」
認識論さん「あの吠え数で狂人が出るのかねえとか思うけどまあ髪を見ていくしかねえな」
小犬のワルツさん「ていうか 非狼の占いが一人出遅れてないってことは
別に出遅れてないから狼混じりとも言えないのでは 関係なく出れる人もいるし」
あいすのんさん「この場合狂人は空気読んで潜った可能性もあるんでは。」
いばるさん「でもまあこの様子だと真狂だろうって気はする」
魔女の宅配便さん「◆アンカーさん 「対抗が狼なら潜伏役はそれ以上の発言
対抗が狂なら挨拶早い位置で薄いところが早く噛んできそうな狼」
つまり初手はうすめで挨拶遅いとこ下から削ればいいんです?」
アンカーさん「◆魔女の宅配便さん 「アンカーはしっかりヤル気あるのね―
12狐は占い抜かれると死ねるしそーいうの私好きよ」
キミは対抗の○か・・・ふーん、まあ擦り寄りと受け取っておこう」
プロキオンさん「そして占い二人だね
吠え数から行けば狼交じりがありそうだけど真狂の可能性もまだありそうなところだね」
手裏剣さん「三人いれば狂人と言う線が・・・」
シュナの旅さん「まあ基本的にはそう思わせるようなことが出来そうな先を占っていく予定」
いばるさん「まぁ戦略として騙り狼が早く噛んだ線も切れなくはないけどな>認識論」
認識論さん「グレに初心者がいなければすごくなれているところに狼
そしてそうなると占いに狼混じり」
黒ひげさん「私は女じゃないのかと言いたい>シュナの旅さん」
魔女の宅配便さん「ぶっちゃけこれ真狼じゃないかな?
狂人がで損ねた感がひしひし」
あいすのんさん「アンカーさんが生き残ればそれで勝てそう。」
小犬のワルツさん「わざとやるのはさすがに反則だと思う 不慣れじゃないとしても単なるミスかと>認識論」
シュナの旅さん「そう思わせる狼の戦略かもしれないけどな>子犬のワルツ」
アンカーさん対抗が狼なら潜伏役はそれ以上の発言
対抗が狂なら挨拶早い位置で薄いところが早く噛んできそうな狼
手裏剣さん「ふむ二人がマルか」
いばるさん「真狂、真狼の2パターンを追いつつグレランと持ち込もう」
認識論さん「あざとい狼が早噛みしたか、初心者狼が早噛みしたかの2択」
小犬のワルツさん「ちなみに早噛みにもかかわらず朝一をとったのは私です(ドヤァ」
魔女の宅配便さん「アンカーはしっかりヤル気あるのね―
12狐は占い抜かれると死ねるしそーいうの私好きよ」
認識論さん「おかしいな
初心者狼っぽいやつが騙りにいない」
プロキオンさん「占いに関してはどっちも大体10秒ぐらいで出てたね」
シュナの旅さん「挨拶位置で人外が透けにくい展開」
小犬のワルツさん「普通に2−1になったのでグレランしましょう
早噛みするってことは不慣れ狼の可能性が高いから普通に下から削ればいい感じ」
幻想金魚さん占い候補は予告はいりません
いばるさん「ひとまず占いは2ということでいいのかね。
噛みが早いと占い理由に凝る占いとかが遅れて出てきそうだ」
ゲームマスター「さて、初日役欠けなしの真狂の狼全潜伏パターンです。2w生き残れるか」
あいすのんさん「2−1と。占い理由はアンカーさんのが好み。」
認識論さん「ああもうくっそ重いけど許容範囲」
プロキオンさん「油断してたら10秒ライン言いそびれちゃった」
黒ひげさん「2−1まで把握です
噛みたしかに早かったですね」
アンカーさん早速言っておくが対抗1なら予告はしない
シュナの旅さん「ちょうどあくびしてた瞬間に夜が明けた」
認識論さん「吠え方がコンスタントかつ、前半に吠えが集中していたので
占いに出てきている不慣れっぽい人が狼である確率は高いです
かみも早いのでこれはもうそういうことなんでしょうか」
幻想金魚さん噛み早い遅れたすまない グレランで
魔女の宅配便さん「GMに呼びかけようとしたら朝が来てて焦ったでござる」
小犬のワルツさん「200ぐらいであけましたね。早噛みなのに11秒で出そろった占い優秀」
手裏剣さん「早いなぁ占い師」
シュナの旅さん「落ち込んだりもしたけれど、私は元気です」
アンカーさん「噛みいくつだったよ、すごいドキッとしたぜ」
プロキオンさん「ちなみに吠え数は12回だったよ
わりと前半に固まってるような気がしたから
手ごわいところに2Wいると見たいところだね」
幻想金魚さん「霊能CO」
認識論さん「はやくない?」
いばるさん「噛み早めだった?」
シュナの旅さん占い理由
黒は女を美しく見せるのよ。
魔女の宅配便さん「吠えは12回。そのうち最初の1分で6回。
こーいう吠えになるのは熟練+初心狼なイメージ。
だから狼騙りはだしてくれんじゃないです?」
幻想金魚さん「おはようございます。」
アンカーさんロリ好きGMを貫通してさらに右占い
それ以外の理由は一切ない
手裏剣さん「おようございます」
認識論さん「おはようございます」
魔女の宅配便さん「おはよう。」
シュナの旅さん「占いCO 魔女の宅急便○」
アンカーさん「占いCO いばる○」
いばるさん「おはよう」
プロキオンさん「おはようございます」
あいすのんさん「おはようございます」
黒ひげさん「おはようです」
小犬のワルツさん「おはよう」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/07/11 21:36:49)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> あいすのん <<<
アンカーさんの独り言「GMよ、狩人持っていってないよな?」
プロキオンさんの独り言「おはようございます」
認識論さんの念話「二日目に2W当てる練習をしよう」
プロキオンさんの独り言「おはようございます」
手裏剣さんの独り言「初日先生フラグ?」
アンカーさんの独り言「12」
小犬のワルツさんの独り言「12」
シュナの旅さんの独り言「12なら騙ろう」
ゲームマスター「では、各々の陣営勝利を目指して頑張ってください!
GMは狩人厨なので狩人を応援しています!
ちなみにこれはGMのテンプレなので絶対に狩人が生存しているわけではありません」
シュナの旅さんの独り言「12」
認識論さんの念話「初心者狼が占いに出てきて2−1か3−1になる」
シュナの旅さんの独り言「10」
黒ひげさんの遠吠え「了解です!」
あいすのんさんの遠吠え「じゃあのこり2分で」
プロキオンさんの独り言「030」
小犬のワルツさんの独り言「キレートレモンおいしいです」
あいすのんさんの遠吠え「頑張ってしゃべって、しゃべってない人に投票あわせましょう」
魔女の宅配便さんの独り言「45」
アンカーさんの独り言「占いCO いばる○
理由:ロリ好きGMを貫通してさらに右占い」
黒ひげさんの遠吠え「あ、噛み時間だけもらえるとうれしいでふ」
シュナの旅さんの独り言「騙る姿勢」
プロキオンさんの独り言「100」
小犬のワルツさんの独り言「8」
プロキオンさんの独り言「130」
認識論さんの念話「初心者混じりかねない狼の吠え方」
いばるさんを占います。 >>> アンカー <<<
黒ひげさんの遠吠え「了解です
初日グレランで飛んだらすいません…」
あいすのんさんの遠吠え「大丈夫ですわたしも似たようなものです」
アンカーさんの独り言「まあ、やめよう」
認識論さんの念話「騙るか否か」
魔女の宅配便さんの独り言「200」
黒ひげさんの遠吠え「ショタなら通報されなかったのに…>GMさん」
プロキオンさんの独り言「200」
あいすのんさんの遠吠え「両潜伏でいいかなぁ?」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
07/11-20:15

久々に建てたら先生空気読んでますね」
黒ひげさんの遠吠え「初心者COします!」
魔女の宅配便さんの独り言「占いCO GMは有罪」
手裏剣さんの独り言「さてさて、村人ですか。
ふむ普通だなぁw」
幻想金魚さんの独り言「GMは村立てありがとうございます」
あいすのんさんの遠吠え「よろしくおねがいします。
通報しました>GM」
小犬のワルツさんの独り言「よかったあああああああ四日ぶりだから人外引く気がしてしょうがなかったの」
認識論さんの念話「ああくっそパソコンがめっちゃ想い」
アンカーさんの独り言「GMはロリに目覚めつつあるpoh ◆9HS3.VU4Bkがお送りいたします。」
魔女の宅配便さんの独り言「おおう?久々役職その2 懐かしすぎて涙がでそうです」
アンカーさんの独り言「GMはロリに目覚めつつあるpoh ◆9HS3.VU4Bkがお送りいたします。」
アンカーさんの独り言「GMはロリに目覚めつつあるpoh ◆9HS3.VU4Bkがお送りいたします。」
幻想金魚さんの独り言「また指定役かよもー」
認識論さんの念話「まあ、気楽と言えば気楽」
プロキオンさんの独り言「(゚ww゚)素村ー」
あいすのんさんの遠吠え「みっしょんこんぷりぃと」
黒ひげさんの遠吠え「よろしくです」
アンカーさんの独り言「潜ろうかな」
ゲームマスター「まず、本日は当村への参加ありがとうございます。
GMはロリに目覚めつつあるpoh ◆9HS3.VU4Bkがお送りいたします。
一応再投票はかけるつもりですが、あまり過度な期待はしないでください。GMは割と気まぐれです
狼は勝ち確定時以外能力実行時間2:00以前の噛みは禁止です。
占い師の方は占い結果と理由は分けて下さい。
村人騙りはPP回避時でも「全面禁止」です。そこまで残った人狼サイドを称えましょう」
認識論さんの念話「ふええ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/07/11 21:32:43)
ゲームマスター「ミッションスタート。なんくるないさ」
あいすのんさん「飲み物は1日1本までですよ。」
認識論さん「よろしくです」
黒ひげさん「よろしくです
スクリプト先生お願いいたします」
シュナの旅さん「よろしく」
魔女の宅配便さん「GMに●を打てる役職を下さい」
手裏剣さん「よろしく〜」
アンカーさん「よろしくね」
小犬のワルツさん「よろしく」
幻想金魚さん「宜しくお願いいたします」
プロキオンさん「よろしくね」
いばるさん「よろしくー」
ゲームマスター大変長らくお待たせしました。
皆様の意気込み、フラグを回収次第開始いたします
手裏剣さん「おてやわらかに〜」
アンカーさん「ドキドキ」
幻想金魚さん「宜しくお願いいたします」
手裏剣さん「カチカチ」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター2130で揃え
認識論さん「文字化けって何やったらなるんだ」
ゲームマスター「文字化けすみません><」
あいすのんさん「化けてます」
アンカーさん「戻りました」
ゲームマスター「炭酸2&#8467; 真水500m&#8467; 涙1&#8467;まで可能です>あいすのんさん」
魔女の宅配便さん「ばななはおやつに含みませんか?」
認識論さん「わかめてが重いのかPCが重いのか」
ゲームマスター「いってらっしゃいませ 更新時間までのカップラーメンタイムを少々お待ちください」
あいすのんさん「飲み物の持参はペットボトル何本まで許されますか?」
アンカーさん「WCCO」
kariさんが手裏剣に名前を変更しました。
kariさんが認識論に名前を変更しました。
kariさんが小犬のワルツに名前を変更しました。
kariさんがいばるに名前を変更しました。
kariさんがアンカーに名前を変更しました。
かりさんが魔女の宅配便に名前を変更しました。
ゲームマスター酉確認終了しております 名前変更 飲み物確保などはいまのうちに
kariさんがプロキオンに名前を変更しました。
kariさんがシュナの旅に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい そして案山子復帰感謝」
kariさんが黒ひげに名前を変更しました。
魔女の宅配便さん「水虫嫌いなんでやっぱ参加するぜ!」
かかしさんがかりに名前を変更しました。
黒ひげさん「ずさー
こんばんは」
魔女の宅配便さん「modori 」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/11 21:24:30)
ゲームマスター名前変更しつつ まったりゆったりお待ちください
kariさんがあいすのんに名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい では、最初の案山子を蹴ります。支援感謝です」
kariさんが幻想金魚に名前を変更しました。
あいすのんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/11 21:22:52)
ゲームマスター更新時間延長 2130
ゲームマスター「いらっしゃい」
認識論さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/11 21:05:10)
手裏剣さん「あいよ〜w」
ゲームマスター「いらっしゃい。
確認しました、どうぞ疑心暗鬼の夜をかけぬけてくれ>象牙色kari」
手裏剣さん「狩人と狐かなぁ」
プロキオンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/11 21:01:49)
ゲームマスター更新時間延長2120
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター7番目象牙色kariさんに質問飛ばします
死体無しが発生しました。生存の可能性のある役職を2つ答えてください
シュナの旅さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/11 20:59:39)
手裏剣さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/11 20:58:30)
幻想金魚さん「戻ってますけどまだ掛かりそうですね」
無敵艦隊(笑)さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
無敵艦隊(笑)さん」が村へやってきました。(14/07/11 20:52:37)
ゲームマスター「わっふるは無駄に焼いておりますので、希望者は名前を変えていただけたらGMはとてもわかりやすいです」
ゲームマスター「いらっしゃい いらっさい」
幻想金魚さん「ご飯食べてきますねー!」
幻想金魚さん「こんばんは!」
小犬のワルツさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/11 20:33:59)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/11 20:33:56)
ゲームマスター更新時間儲けます。2100。それまでは赤くなっていても蹴りませんのでご安心を
ゲームマスター「水虫候補です。蹴られる際には事前の予防をお勧めします>かかしさん」
魔女の宅配便さん「足癖のわるいGMに蹴られに来ました」
ゲームマスター「ありが案山子。支援感謝」
kariさんがかかしに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/07/11 20:30:05)
ゲームマスター「いらっしゃい」
いばるさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/11 20:26:47)
ゲームマスター「いらっしゃい」
アンカーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/11 20:20:09)
ゲームマスター「おつ案山子。支援感謝」
案山子さん「むらたておつかれさま」
案山子さん」が村へやってきました。(14/07/11 20:17:22)
ゲームマスター「適当に人数集まったら更新時間儲けます。まぁ、まったり待ちます」
ゲームマスター駆ける × 欠ける × 賭ける
疾走し 取りこぼし 決意よ揺らげ



…attention…

▼この村について
こちらの村は12人狐有り村となっております
配役は
村人5 占い師1 霊能者1 狩人1 人狼2 狂人1 妖狐1
村陣営にとっては吊りミスが1度しかできないシビアな村となっており、人外有利目です

▼禁止事項
・シスコピ・突然死・二窓などwikiに禁止事項として述べられてるものは禁止
特に突然死はゲームバランスの崩壊の可能性があります。もし突然死してしまったら、村終了後に掲示板、同村した方々に謝りましょう
・能力実行時間2:00以前の噛み (※勝ち確定時は許可)
夜時間は役職、村人たちの推理と考察の時間。早噛みは非常にバッシングの対象となります。注意しましょう
・村人の騙り
村人が騙りをしてしまったら、内約が崩壊してしまいます。村人の方々の騙りは全面禁止です(PP回避でも不許可です)
・暴言等の相手を不快にするような言葉
画面の向こうにいるのは、あなたと同じ「人間」です。それをわきまえてプレイしましょう
・パソコン以外からのアクセス
・わかめてWikiに書いてあるアクセス禁止行為
・占い結果と占い理由の同封
・昼間の初心者CO。霊界では可

▼非推奨事項
・固定CNや固定アイコンでの入村、プレイ
所謂「メタ推理」の要因となってしまう可能性があります。フェアな勝負の場なので注意しましょう
・下界霊会終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為
・おはステ、完ステ
人狼は喋ってなんぼのゲームです。たとえ初心者でわからなくても、喋らなければ活路は開けません。
ゲームを楽しむためにも、ステ行為は控えましょう

▼初心者の方へ
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
こちらがwikiになります。何事もまず基本から。まず目を通して、楽しくフェアな勝負をしましょう

▼わっふる機能について
GMのセンスに絶望しないという方にはお配りします。決して絶望しないでください
戻る