過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 16人]
 
 
リベリオン
◆c.67KYlBSQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
虹のビオレッタ
アル ◆G.JtwwImUQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
大誤算
役割論者 ◆RONJA2LZJ.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
キラキラ
◆Qh5hJha77c
[狂 人]
(死 亡)
 
 
もぐもぐ
AM ◆3DiX8qk.V.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ばるぅ
kari
[村 人]
(死 亡)
 
 
デトロイト支部
しろしろたん ◆L0uJwiSoeM
[村 人]
(死 亡)
 
 
サンジィ
Omnath@yb1rider
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
ととろ
ぷぷぅ ◆XKVUiKPuuk
[村 人]
(死 亡)
 
 
アラビア
◆Z8tta0GR9Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
アーク
DORI ◆iqQ5yWhmW6
[狩 人]
(生存中)
 
 
ネギ塩タン
◆Yt/IuNUVA2
[猫 又]
(生存中)
 
 
リズ
リズ
[人 狼]
(死 亡)
 
 

佳野 ◆7zpllNh5Q2
[占い師]
(死 亡)
 
 
フランドール
射命丸文 ◆AyAs8harYw
[共有者]
(死 亡)
 
 
正拳突き
◆K7wFb8NZyg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
サーモン
Mizukagami ◆/OCd/i51SE
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 台風一過の18猫村 〜 140120番地
10日目 (終了[1時間14分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:60秒 共有会話あり)
ばるぅさん「正拳突きを二騙りパンダか、まあそのころには死んでたな」
ばるぅさん「虹吊って6人で湊がリベ占いで仕事終了」
ばるぅさん「虹湊??の二騙りのリズ狐で狩人噛むとする、必然的にもぐもぐが狼になる」
ばるぅさん「まあ突然死が糞っていうのにはかわらないさ」
リズさん「別にアークが死体なしだすって可能性はおいといて、そういう戦略がとれなくなったのが痛いってだけ。」
虹のビオレッタさん「お仲間さん相談できて騙りもやり易かったです
勝てなくて申し訳なかったですが」
リズさん「吊った占いが真狂。残り狼狼主張でアーク噛み殺せばいいだけよ。
まぁ村が聞き入れるかどうかはおいといてね。あくまで想定だから実際するかは知らないけど。
で、何度もいうけど突然死のせいで吊りかせげなかったのが痛すぎ。」
虹のビオレッタさん「仮GMさん村建てありがとうございました
同村の皆さん、お仲間さん狂人さんお疲れさまでした」
フランドールさんフラン失礼します。また次の百勝目指して頑張るぞ。(=‘x‘=)
リズさん「サンジィ突然死しても吊り数減らなかった状態だし。狼側として最悪だよ。」
ばるぅさん「アークが死体なし一回出して終わりそうっすけども」
アラビアさん「ログ見て勉強します。いいもの見せてもらいました。お疲れ様でした!」
リズさん「決め打ちは置いといて私狐で4w残りの飽和期待して狩人COしたっていう戦略が突然死のせいで無理になった>ぱるぅ」
さん「それでは、これにて失礼します。村立てありがとうございました。
みなさま、おつかれさまでした」
アークさん「霊連噛みかあ 外すの読まれてたんだなあ……」
キラキラさん「村建てありがとう、またよろしく〜」
アラビアさん「村建てありがとうございます」
ばるぅさん「んでんで案の定二連続霊噛みですよ、やるきあるってすごい」
フランドールさん「どういたしまして。」
リベリオンさん「お疲れ様でした」
ネギ塩タンさん「GMさん村建てありがとう」
ネギ塩タンさん「や、村の民に指示投げっぱだったしの…
村の衆のお蔭」
サンジィさん「ごめんなさい><おつかれさまです。」
ばるぅさん「突然死なかったら湊決め打ちでどっちにせよ勝ってたと思うけども」
アラビアさん「全然なんもできなかった&墓からすげぇ。。。しか言えなかった」
フランドールさん「ネギ塩のおかげです。」
大誤算さん「\大誤算!/」
サーモンさん「おつかれさまー。100勝おめでとう」
虹のビオレッタさん「おめでとうございます>フランドールさん」
キラキラさん「お疲れ様でした」
アラビアさん「おめです」
フランドールさんヽ(´ー`)ノバンザーイ
虹のビオレッタさん「潜伏のお二人最後までありがとうございました
大誤算さんも二騙りありがとうございました」
リズさん「突然死なければ狐COして主張するつもりだったんだけどね。」
ばるぅさん「メガメタグロス!!」
フランドールさんつうさん100勝達成。
デトロイト支部さん「お疲れ」
アラビアさん「おつかれさまです」
ネギ塩タンさん「お疲れ様でした」
ばるぅさん「おっつ」
正拳突きさん「おつかれさまでした」
虹のビオレッタさん「お疲れさまでした」
リズさん「お疲れ様でした。」
大誤算さん「お疲れ様でした」
フランドールさん「おつかれ。」
アークさん「おつかれさまです」
さん「おつかれさまー」
猫 又」の勝利です!(14/07/11 22:56:54)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

9日目 投票結果。
ネギ塩タンさん0 票投票先 → リズさん
リズさん2 票投票先 → アークさん
アークさん1 票投票先 → リズさん
さん「おつかれさまー」
アークさん「「投票した」なら言ってもいい」
フランドールさん「りずにせか。」
ネギ塩タンさん「にゃー」
虹のビオレッタさん「お疲れさまでした」
フランドールさん「おおかみのかみさきないぞ。」
ばるぅさん「おっつ」
9日目の朝となりました。(14/07/11 22:56:17)
ばるぅさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リズさんを護衛します。 >>> アーク <<<
ばるぅさんを狙います。 >>> リズ <<<
大誤算さん「真乙」
虹のビオレッタさん「お疲れさまでした」
ばるぅさんの独り言「とろろおらず」
8日目の夜となりました。(14/07/11 22:56:02)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ネギ塩タンさん0 票投票先 → さん
ばるぅさん0 票投票先 → さん
リズさん1 票投票先 → アークさん
さん3 票投票先 → リズさん
アークさん1 票投票先 → さん
さん「まぁ、リズ投票させてもらってさらばだ」
ばるぅさん「リズはとろろか僕護衛で頑張って死体なし出して」
虹のビオレッタさん「この指示は負けた」
アークさん「リズ護衛でもいけるね、了解」
大誤算さん「護衛指示で詰み。俺とキラキラの真を主張して引き分けが最大かな」
さん「アークはリズ護衛で絶対に死体なしが出ないようにしてください。」
ばるぅさん「もういちど アークはリズ護衛してよ、アーク視点じゃ死体なしは出さなくていいだろう」
虹のビオレッタさん「明日死体無し→大誤算さん真、ばるぅさん狐主張で引分」
ネギ塩タンさん「ん、いいよー」
さん「あぁ、ばるぅの方がいいな。」
ばるぅさん「猫さん僕の指示でいいですか」
さん「強いて言うなら明日ばるぅ噛みGJが出た場合に、
リズが狼COで狐いるなんて言い出しても無視してくれることが条件か」
ばるぅさん湊吊り アークはリズ護衛
リズは頑張って死体なし出して
アークさん「それでどうなっても勝利確定かな」
さん「構わない。ばるぅと猫視点で他の占いの真も追える内訳がそれだ。」
虹のビオレッタさん「最終日行き、まだ可能性はある」
アークさん「湊でいーよなー」
さん自分吊り。
アークがばるぅ護衛。リズがアーク護衛でも構わないぞ
フランドールさん「おつ。勝利は目の前よ。」
ネギ塩タンさん「おはよ」
ばるぅさん「んじゃ湊吊る?」
リズさん「おはよう」
アークさん「おは」
デトロイト支部さん「名球会入りにはあと100勝ですぞ」
虹のビオレッタさん「お仲間さんお疲れさまでした
決め打ち踏ん張れなくてすみません」
さん「アーク○。」
8日目の朝となりました。(14/07/11 22:51:37)
ととろさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ととろさんを狙います。 >>> リズ <<<
大誤算さん「相方お疲れ様」
虹のビオレッタさん「ですね>噛み先
リベリオンさん噛んでリズさんに『指示見てなかった』とでも言ってもらうくらいしか」
ばるぅさんを護衛します。 >>> アーク <<<
ばるぅさんの独り言「正拳突きさん 「まあキラ真ならとろアークばるぅのどれか吊らなきゃいけないわけですが、
今おえるのはビオか湊だけでしょうね。狩両のこしで私吊りで仕方が無い」

追うにしても両灰だし、灰が多すぎて追えるわけもない」
さんの独り言「占いましたよ〜〜」
リズさんの遠吠え「 」
さんの独り言「アーク○。これで詰みだ」
アラビアさん「おめでとうです」
アークさんを占います。 >>> 湊 <<<
フランドールさん「おつかれ。」
正拳突きさん「おつかれさまでした」
7日目の夜となりました。(14/07/11 22:50:43)
正拳突きさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ネギ塩タンさん0 票投票先 → 正拳突きさん
ばるぅさん0 票投票先 → 正拳突きさん
ととろさん0 票投票先 → 正拳突きさん
リズさん0 票投票先 → 正拳突きさん
さん1 票投票先 → 正拳突きさん
アークさん0 票投票先 → 正拳突きさん
正拳突きさん6 票投票先 → さん
虹のビオレッタさん「おめでとうございます」
さん「狼の負けだわな」
正拳突きさん「まあキラ真ならとろアークばるぅのどれか吊らなきゃいけないわけですが、
今おえるのはビオか湊だけでしょうね。狩両のこしで私吊りで仕方が無い」
フランドールさん「私今日勝ったら通算100勝目なのです。」
ネギ塩タンさん「じゃあ正拳」
リズさん「湊真決め撃ってる以上、負けだよ」
ばるぅさん「リズはアーク護衛だからな!」
ととろさん猫噛まないならととろでの噛んどけ
ネギ塩タンさん「アークとリズの占い結果メモ間違ってた」
ネギ塩タンさん「おおおう」
ととろさんというか猫噛みしろ 揺るがない
正拳突きさん「かみ合わせするなら湊狂がまず間違ってるようなきもしますがだとするとデト死体がよくわかりませんね」
さん「アークな。リズは●だわさ」
ばるぅさん「アークは僕護衛 リズはアーク守っておいて死体なしを出さないように頼むぞ」
ネギ塩タンさん「いちおリズ占ってね」
フランドールさん「これつんだか。」
さん「狩人COは残しておいてよかろ。
正拳突きだわな」
ととろさん「というか猫噛みしろ」
正拳突きさん「どうにもキラ真にしかみえないから真の狩かむのかとおもってましたが」
アークさん「まー他から見てもグレーだし正拳突きでいいと思います」
ととろさん「じゃあ●の片方吊る」
ネギ塩タンさん「正拳、アーク(、リズ)で3吊りね」
ばるぅさん「んじゃ正拳突き吊りでいいですか」
さん「アークのみ。他は●2人」
アークさん「護衛ぱるぅね。」
大誤算さん「でも護衛指示で噛み先制限されててほぼ詰んでたか?
噛めるとこがとろろしかなかったわけだし」
正拳突きさん「アレ りべですか・・・」
リズさん「おはよう。【6】護衛→ぱるぅ 死体→」
さん
理由
対抗占いにはお悔み申し上げる……予告占いです。」
リベリオンさん「お疲れ様でした」
虹のビオレッタさん「お疲れさまでした」
ネギ塩タンさん「おはよー」
ととろさん湊の残りグレーどこ?
アークさん「おはお」
さん「占いCO:リベリオン○」
7日目の朝となりました。(14/07/11 22:46:35)
リベリオンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リベリオンさんを狙います。 >>> リズ <<<
ネギ塩タンさんの独り言「ん」
さんの独り言「狩人ぉぉぉぉ」
虹のビオレッタさん「どっちにしろ噛み先無くてジリ貧でしたね」
サンジィさん「えらいすんません><;村の勝率が7->9割ってことですね。。」
大誤算さん「数字は適当です」
アークさんの独り言「まあ正拳突き→リベリオンと吊って最終日だな 自分は生きてないでしょうが」
大誤算さん「7割が9割になったぐらいの変化かなと>サンジ」
サンジィさん「私が処刑されてても7人でゲーム継続か。」
虹のビオレッタさん「いや死体無し出したら吊り増えたか
忘れてください」
サンジィさん「ん・・・・これは私が投票しそこなったから結果が変わってしまったのですか?;」
大誤算さん「凸なしで死体なしが出ると吊り増えるよ」
虹のビオレッタさん「サンジさん吊り→ばるぅさん噛み死体無しで8人決め打ち勝負っての考えてました
ほぼ劣勢だったけど」
リズさんの遠吠え「突然死とか」
アークさんの独り言「キラキラか大誤算が真の可能性も一応ある」
リズさんの遠吠え「 」
大誤算さん「いえいえ早々に切られて申し訳ない>虹」
リベリオンさんの独り言「キラキラ真にしては攻めが弱すぎる気がしないでもないし湊真も見ないとな〜」
正拳突きさんの遠吠え「 」
大誤算さん「大誤算だな(どやぁ」
リズさんの遠吠え「お疲れ様でした」
虹のビオレッタさん「大誤算さん2騙りありがとうございました」
ばるぅさんの独り言「はい」
正拳突きさんの遠吠え「おつかれさまでした」
正拳突きさんの遠吠え「 」
アークさんの独り言「ほぼ狼さん乙です」
虹のビオレッタさん「まぁこうなったら吊られは仕方ない」
リベリオンさんの独り言「まぁ進行的には関係ないか、猫噛まれるのは痛いけど」
リズさんの遠吠え「最悪、、」
アークさんの独り言「GMなしだから続けるしか無いね」
フランドールさん「おつかれ。3つり2w」
ネギ塩タンさんの独り言「サンジ吊る余裕なくなくなかった?」
リベリオンさんを占います。 >>> 湊 <<<
大誤算さん「相方お疲れ様です」
ばるぅさんを護衛します。 >>> アーク <<<
サンジィさん「ひーごめんなさい><」
さんの独り言「対抗にはお悔み申し上げる……」
虹のビオレッタさん「お疲れさまでした」
6日目の夜となりました。(14/07/11 22:40:48)
虹のビオレッタさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ネギ塩タンさん0 票投票先 → 虹のビオレッタさん
ばるぅさん0 票投票先 → 正拳突きさん
リベリオンさん1 票投票先 → 虹のビオレッタさん
ととろさん0 票投票先 → 虹のビオレッタさん
リズさん0 票投票先 → アークさん
さん2 票投票先 → リベリオンさん
アークさん1 票投票先 → 虹のビオレッタさん
虹のビオレッタさん4 票投票先 → さん
正拳突きさん1 票投票先 → さん
アラビアさん「これは吊りが」
大誤算さん「これ今日吊りどうすんだよwwww明日●だして猫に決め打ち迫る展開のはずがwww」
サンジィさん「あれ、投票したつもりなんだけど」
フランドールさん「kつね。」
大誤算さん「w」
サンジィさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ネギ塩タンさん「サンジ」
アークさん「らじゃった」
サンジィさん「あいよー><なんか詰めれてるなら」
ばるぅさん「サンジー吊り アーク僕護衛 りずはりべでもまもれ」
正拳突きさん「ビオつりだと勝ちがほとんど見えません」
さんばるぅあたり護衛しておいてくれ。>アーク
虹のビオレッタさん「まてまて
これはまずいよ」
ネギ塩タンさん「サンジィ吊れるか」
アークさん「了解>湊」
ネギ塩タンさん「あぁ」
さん「この噛みで狐交じりを主張なんぞはふつうないわな。」
ととろさん投票予告はつづけてね
虹のビオレッタさん「うん、それならサンジィさん吊りで良い
4Wなら負けるけど」
正拳突きさん「◆湊さん 「自分視点で人外全露出だ。
正拳突き、リズ、2騙り。」
狐交じりでLWがリベリオンという可能性などもあるはずですが。」
さんアーク。自分を護衛するな
虹のビオレッタさん「だめそれ」
ネギ塩タンさん「両方●だと先延ばしできんよね」
アークさん「あー弱く発言してなかった、すまん」
さんどちらか真で詰めていくなら、サンジィ吊りというのはありうるな
虹のビオレッタさん「狐騙りなら狼吊れてない可能性だってある
今日は●吊り断行すべきです」
リベリオンさん「そんじゃビオレッタ切りますかね」
リズさん「アークは私を完全につらせにきてるね・・・」
ととろさんビオレッタ切り
ばるぅさん「対抗ではありません、まもってどうぞ」
サンジィさん「でどっちも狩人COかいな!偽は用意がいいなぁ」
虹のビオレッタさん「これは非常に面白い」
ネギ塩タンさん「今日決め打ち?」
さん「自分視点で人外全露出だ。
正拳突き、リズ、2騙り。」
サンジィさん「あわわ。どうしよ。湊さん真で2騙りなら狼露出しきった?」
リベリオンさん「進行的な問題で言えばの話だよ、大体自分に〇打った占い師が真とか笑わせないでくれますか>アーク」
アークさん「狩人CO
狩人日記
2日目 護衛:サーモン 死体:なし
真確定なので霊能軸で。噛まれる可能性高いのは占いだけど冒険して
占いやグレー守ってGJ出ても大して嬉しくはないし、リスクが高過ぎるんだぜ。
→死体なし、でも霊能噛みはよっぽどギャンブラーな狼でなけりゃなさそう。
 占いに狐混じりの可能性が高いんじゃないか。だとすれば占い吊りや相互占い推奨連中に狼がいる。
 リベリオンあたりか。
 
3日目 護衛:湊 死体:サーモン(真霊能)
霊能を守るべきなんだろうが俺はあえて真と信じる占いを守るんだぜ!
リベリオンと正拳突きがちょっと発言的に狼っぽい、自動的に囲った虹のビオレッタも狼臭い。
キラキラは狂っぽい。だとすると湊が私視点では湊がいちばん真っぽい。よーしここだぜ。
→ごめん。マジごめん。悔恨の視点漏れをなくすのに精一杯なんだぜ。

4日目 護衛:フランドール 死体:デトロイト支部
いやー昨日は実に失敗だった。かといってもう占い守っても多分ムダでしょう。真偽つかないし。
じゃあ守るところはどこだって、もう当てずっぽうの○か共有しかないじゃないか畜生。
だったら私はフランちゃんを守るんだぜ。昨日ので狩人居ないと見て噛んでくる可能性もあるし。
→私視点では呪殺もありうるなコレ。だとしたら大誤算か虹ビオが真。
 
5日目 護衛:リズ 死体:
昨日GJだとしたら連続で狙ってはこないだろう。
司令塔の役は猫がいて猫噛みの恐れも薄いだろうから共有は守らなくていい。
自分的には大誤算が真の可能性が昨日で高くなったので○のリズを守ってみる。」
虹のビオレッタさん「狼ですね>湊さん
僕の○に●を打てたので、霊噛んで信用勝負というところでしょう
今日共有噛みなのは僕の占い先が狼なのを知ってたからですね」
リズさん狩人日記だよ。

【2】護衛→虹のピオレッタ 死体→なし
4−1−2(1)という久しく見る編成だね。
占い噛み警戒として占い護衛をするよ。
狐交じりだとすると明日の○が気になってくる程度だね。

【3】護衛→虹のピオレッタ 死体→サーモン
死体なしがGJかそうでないかの判断に迷うね。
占い切りをしたから霊護衛というのは安易なので
占い護衛を継続しておくよ。パンダについては保留としかいえない。

【4】護衛→虹のピオレッタ 死体→デトロイト支部
霊噛みが発生している以上は占い噛みで死体なしだったと見るのが順当かな。
というわけで占い護衛を継続しておくよ。まだ敵側の噛み筋がわからないってのもあるしね。

【5】護衛→虹のビオレッタ 死体→
今日の死体はちょっと銃殺に見えなくもないんだよね?
ただチャレンジにしては迂闊な噛みに見えなくもないし。
虹視点の詰みまでは護衛することにするよ。
ばるぅさん「湊視点じゃ割と分かりやすくなったな、虹と大誤算での二騙りッてところだろ」
正拳突きさん「キラ真が膨らんできてますがしょうがないです」
リズさん狩人CO
さん「私が初日○だぞ>ととろ」
リズさん「さすがに湊に●だされるとは思わなかったけど、ある意味露骨でよかったね。」
フランドールさん「無能すまん。」
さん「構わんよ。アークを吊ってもらっても。
自分視点グレーであるしな。」
リベリオンさん「それじゃあ残りの占い師コロコロしましょうね〜」
アークさん「リベリオンがなんか臭いと思ったのはこの発言ね「パンダ吊るなら虹の某吊りのがいいっすよ・・・」
自分に○出した虹ビオは真っぽいんじゃないのか、なんで吊るのか? ってところだったんだけどね」
ととろさん「ととろって誰か占ってたっけ?」
正拳突きさん「ふむ・・・」
さん「虹のビオレッタに質問する。
あなた視点で、自分は何とみる? そして潜伏狼はどことみる?」
虹のビオレッタさん「まぁそういう噛みになるだろうとは思ったです」
ネギ塩タンさん「おはよー」
さん◆リズさん 「吊り筋もよくわからないけど占い吊りは把握だよ。
湊は吊って良いと思うよ。次点で大誤算かな」
◆リズさん 「2日目の●出しかな?その後に霊死亡がちょっと信用できないといったところかな。>湊」

言ってる意味が分からない。対抗は今だに●が出ていない。つまり、対抗視点の潜伏狼がきつい。
よって、●が出ていることが信用が下がることに繋がりはしない。
また、キラキラの霊能結果は自分の中身の判断に何ら影響はない。
よって、霊能死亡も信用下がることに繋がりはしない。ゆえ、人外のいちゃもんとみて占いだ。
ばるぅさん「今日の吊り希望はサンジィ希望です、単純に残しとくないです
お二人の灰ですし問題ないでしょう」
虹のビオレッタさん占い理由:占い予告です
あえて囲い候補じゃなくて完グレ占い
なぜなら割と人外当たる自信があるからです
彼は全体的に発言抑え目で目立ちたく無い感じが出ている
そこから唐突に以下発言↓
◆アークさん 「虹ビオがいいなあ 2日目○のリベリオンがなんか狼っぽいかなーという勘だけど」
これは作為的なものを感じる
リズさん「おはよう」
アークさん「おはお」
リベリオンさん「おはよう」
虹のビオレッタさん「占いCO:アーク●」
さん「占いCO:リズ●」
6日目の朝となりました。(14/07/11 22:32:09)
フランドールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フランドールさんを狙います。 >>> 虹のビオレッタ <<<
正拳突きさんの遠吠え「共有でいいとおもいます」
虹のビオレッタさんの遠吠え「アーク●で吊れると思う」
虹のビオレッタさんの遠吠え「誰噛もうかな
共有でも噛もうかな
占い真狼ばれそうだけど」
サンジィさんの念話「そろそろ吊られる>w<」
大誤算さん「とろろ死んだら●打てないから勘弁してくれ」
さんの独り言「占いCO:リズ●」
正拳突きさんの遠吠え「狐が生きてるならアークサンジイのどっちかですかね」
リズさんを護衛します。 >>> アーク <<<
虹のビオレッタさんの遠吠え「噛み100」
ととろさんの独り言「なんか回線が重い 突然死したらすまぬ」
虹のビオレッタさんの遠吠え「強制予告だから銃殺対応はもうできない
お仲間さんに予告でまあ良かったです」
フランドールさんの会話「私が無能すぎる。(´・ω・`)」
虹のビオレッタさんの遠吠え「 」
虹のビオレッタさんの遠吠え「アークさん●出します」
リズさんの遠吠え「予告されてるけどまぁいいかな。」
リズさんを占います。 >>> 湊 <<<
虹のビオレッタさんの遠吠え「4吊り3W、狐生存濃厚
銃殺でも吊り減らない」
リズさんの遠吠え「お疲れ様」
正拳突きさんの遠吠え「おつかれさまでした」
大誤算さん「お疲れ様です」
虹のビオレッタさんの遠吠え「お疲れさまでした」
5日目の夜となりました。(14/07/11 22:27:08)
大誤算さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
フランドールさん0 票投票先 → 大誤算さん
ネギ塩タンさん0 票投票先 → 大誤算さん
ばるぅさん1 票投票先 → 大誤算さん
大誤算さん7 票投票先 → ばるぅさん
リベリオンさん0 票投票先 → 大誤算さん
ととろさん0 票投票先 → 虹のビオレッタさん
リズさん1 票投票先 → 大誤算さん
サンジィさん0 票投票先 → 大誤算さん
さん0 票投票先 → リズさん
アークさん1 票投票先 → 虹のビオレッタさん
虹のビオレッタさん2 票投票先 → アークさん
正拳突きさん0 票投票先 → 大誤算さん
虹のビオレッタさん「2人というのは僕も入ってますか」
正拳突きさん「アークさんはほとんど狼じゃないですかね。
霊噛みがギャンブルなんて、村の想像じゃ出てきませんよ」
ばるぅさん「ラスグレが怖いとかなにかよくわかりません!!」
さん「投票で予告するぞ。」
もぐもぐさん「狼2騙りあってたけど狩人はリズさんだと思ってたなぁ・・・」
ととろさん占い師2人は投票で予告しろ そこ以外占ったら吊る
サンジィさん「デテロイトさんがキラキラさん真じゃない限り確定白ですか。
あれ?しんでた。呪殺だれか決めてGJ?いや噛み合わせがよめたのか?」
虹のビオレッタさん「キラキラさんに囲いは無かったなら、完グレか湊さんの○に狼だ」
フランドールさん「みなとのしんようがたおち。」
ネギ塩タンさん「せやね、予告よろしく」
さん「そうだね。完全グレーにいる可能性自体はあまり高くないとみる。」
大誤算さん「ちょ猫考え直せ」
虹のビオレッタさん「アークさん完グレか、だったら以下の発言は怖い
◆アークさん 「虹ビオがいいなあ 2日目○のリベリオンがなんか狼っぽいかなーという勘だけど」
勘だけどってところに、人外の悪意を感じる」
大誤算さん「予告はいいが湊にいわれてするのは嫌だ」
リベリオンさん「猫はなんでさっさと指定しないのかな?吊り先護衛主張狩人の可能性はゼロじゃないよね?」
ととろさんもう自由に占わせる必要はない
ばるぅさん「湊の理由を読む限り湊視点でアークもぐもぐは村ってことでいいですかね??
二騙りならラスグレは狼のの可能性低いしもう吊りたくないし
占ってほしくもない」
ネギ塩タンさん大誤算つろか
護衛してた狩人いたら出てね
ととろさんこっから先、全部予告させろ
正拳突きさん「湊がますます狂っぽくなってきたので、大誤算も切れます。
湊がいいですが大誤算でも妥協できます」
さん「なぁ、対抗共。
予告占いに乗らないか?」
リズさん「2日目の●出しかな?その後に霊死亡がちょっと信用できないといったところかな。>湊」
さん正直なところ、ここから先は予告占いでいいのではないか?
虹のビオレッタさん「この展開で僕噛みもないだろうし
共有とか他の場所でGJってのも微妙」
アークさん「虹ビオがいいなあ 2日目○のリベリオンがなんか狼っぽいかなーという勘だけど」
大誤算さん「俺偽見られすぎててつらたん。俺は3日目まで囲いないんだぜ」
正拳突きさん「霊をかんでから占噛み銃殺GJとかはまずないので、
銃殺にせよかみ合わせにせよ、かんでるところはデトロイトだとおもいます。」
さん「その心を聞こうか>リズ」
ととろさん「ビオレッタ護衛の狩人いたら出ろ」
フランドールさん「だいごさんは偽で見ています。」
虹のビオレッタさん「銃殺+狐噛みならあると思う
銃殺+GJは無さそうに思います
最悪なのは単純に確定白が噛まれただけってこと」
リズさん「吊り筋もよくわからないけど占い吊りは把握だよ。
湊は吊って良いと思うよ。次点で大誤算かな」
ばるぅさん「これは虹か大誤算どっちか噛みあわせですねと思いますよ、というわけでやはり護衛の入らなそうな大誤算っすよ」
大誤算さん「呪殺GJ主張していいすか。」
フランドールさん「猫に任せます。」
リベリオンさん「誰から吊っても同じでしょ、しいて言うなら大誤算から」
フランドールさん「虹に銃殺の疑いが。」
ととろさん「オオオオオオオオオオオオオオオオオオ(ととろ」
アークさん「一人グレーに取り残され続けるという」
正拳突きさん「あーこれどっちかは狼ですね」
虹のビオレッタさん「ぐぬぬ
結構自信あったのにな」
リベリオンさん「おはよう」
ネギ塩タンさん占い吊るよ
誰吊るかしゃべろね
フランドールさん「おは。」
さん昨日時点完全グレー
リベリオン、もぐもぐ、ぱるぅ、リズ。(デトロイト支部とサンジィも)

霊能噛みから信用勝負は確実。狼陣営としては潜伏に指定だけは避けるべき場面。
しかし、キラキラが狼の可能性は霊能噛みから高く、囲える騙り占いは恐らく虹のビオレッタのみ。
であれば、完全グレーに狼がいれば村に○出しよりかは狼囲うのではないかと考えてばるぅ占い。
大誤算さん理由
狂人の○+湊の○
完グレーは1だし対抗の○を占う時期
ここが狼で初日に俺の真が狼視点判明し俺を噛んできたんじゃないのか?
発言も初日から少ないし。霊能噛まれのあとはもっと寡黙になった何か持ってるのは自明の理だ
虹のビオレッタさん占い理由:2人の対抗の○占いです
湊さんが信用勝負挑む狼だったらキラキラさん狂狐ってところか?
死体無しがどこ噛みかは知らないけど、キラキラさんの初手占い先のデトロイトさんはとりあえず臭い
ここ狼と見て占います
ばるぅさん「ちなみに霊能結果が見えても見えなくても大誤算は吊る必要はありませんでしたね
○なら当然ですが、●でも二騙りで騙り仲間に○で出る理由が皆無ですから、非狼ですしね

大誤算「霊能連噛みって線は薄いだろうな占いGJぽいっつーか俺GJだな(どやぁ>ぱるぅ」
まあ占い噛み死体なしだとは思いますよ(白目)

そしてやはりですが吊るべき占いは大誤算でしょう、
二連続霊噛みは薄いと考えると占い噛みの可能性が高い
となるとやっぱ狩人は護衛しなさそうだし
狼も噛まずとも吊れると思ってくるでしょうし

かー霊能いたらなー、大誤算を残せるのになー辛いなぁー、かー」
リズさん「おはよう」
ネギ塩タンさん「おはよー」
正拳突きさん「◆アーク 「ギャンブルな狼やねえ だとすれば二騙りもありうるのか」
もし前回のが占の誰か噛みGJ(あるいは狐噛み)とかなら霊噛みは妥協手筋にもなりますがギャンブルと評価するのですね。」
アークさん「おはやう」
虹のビオレッタさん「占いCO:デトロイト支部○」
さん「占いCO:ばるぅ○」
大誤算さん「占いCO デトロイド○」
5日目の朝となりました。(14/07/11 22:21:06)
デトロイト支部さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
デトロイト支部さんを狙います。 >>> 大誤算 <<<
さんの独り言「占いCO:ばるぅ○」
デトロイト支部さんの独り言「減ってないか・・・(苦笑」
ネギ塩タンさんの独り言「大誤算狼なぁ…狐騙りならないでしょ、2騙りならわからんけど」
デトロイト支部さんの独り言「遠吠え減ったか・・・?」
フランドールさんを護衛します。 >>> アーク <<<
虹のビオレッタさんの遠吠え「楽しい」
大誤算さんの遠吠え「100噛み デトロイド」
アークさんの独り言「しかしざっと見て共有以外に守るところがなかったというオチ」
ばるぅさんを占います。 >>> 湊 <<<
大誤算さんの遠吠え「OK信用すき」
虹のビオレッタさんの遠吠え「もし対応出来たら真と同じとこ○にして、そっちを噛み先対応っぽく見せます
できなかったら普通にデトロイト○出す」
フランドールさんの会話「すいません。・゜・(ノД`)・゜・」
虹のビオレッタさんの遠吠え「いや、湊さんは噛む気ゼロ」
大誤算さんの遠吠え「了解デトロイドかみ合わせで」
虹のビオレッタさんの遠吠え「銃殺にも対応できる
○、狩人候補始末できる」
アークさんの独り言「どこ守ろうかな― 普通なら共有なんだけど、なんだか頼りないからなあ」
大誤算さんの遠吠え「つんではないが噛む気か?」
ネギ塩タンさんの独り言「普通に失念しておった、頭まわってないな」
アークさんの独り言「ごめんねマジごめんねサーモンさんと謝っておく」
リズさんの遠吠え「初日○辺りを噛むのが理想かな?」
虹のビオレッタさんの遠吠え「デトロイトさんW噛み合わせが面白いと思いますがいかが」
もぐもぐさん「なるほど」
フランドールさんの会話「狩人さん。生きていたら猫護衛。」
ネギ塩タンさんの独り言「◆湊さん「キラキラ●だったのかもな、と思う。
●の場合には連鎖的に大誤算も破綻するわけだから霊能噛む理由になる。」 」
虹のビオレッタさんの遠吠え「真視点でもまだ詰んではいないかな」
大誤算さんの遠吠え「どこ噛むか悩むな」
フランドールさんの会話「みなさんすいません。ろくに指定ができなくて。」
4日目の夜となりました。(14/07/11 22:16:04)
もぐもぐさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
フランドールさん0 票投票先 → もぐもぐさん
ネギ塩タンさん0 票投票先 → もぐもぐさん
ばるぅさん0 票投票先 → もぐもぐさん
大誤算さん0 票投票先 → もぐもぐさん
デトロイト支部さん0 票投票先 → もぐもぐさん
リベリオンさん0 票投票先 → もぐもぐさん
ととろさん0 票投票先 → 虹のビオレッタさん
リズさん0 票投票先 → もぐもぐさん
サンジィさん0 票投票先 → もぐもぐさん
さん0 票投票先 → もぐもぐさん
アークさん0 票投票先 → もぐもぐさん
もぐもぐさん12 票投票先 → 正拳突きさん
虹のビオレッタさん1 票投票先 → もぐもぐさん
正拳突きさん1 票投票先 → もぐもぐさん
さん「キラキラは狼だった可能性を見る。
そのうえで占い噛みしてきたかどうかは分からん。
グレーで狐噛みってのも相当あるしな」
ネギ塩タンさん「吊りきってどうやって勝つねん」
大誤算さんリズは俺の○だってのwwwww
リベリオンさん「きらきら真が一番あると思ってました(血涙)」
フランドールさん「すまん。ネコに従え。」
大誤算さん「霊能連噛みって線は薄いだろうな占いGJぽいっつーか俺GJだな(どやぁ>ぱるぅ」
もぐもぐさん「まぁ完全グレーだから仕方ないけどさぁ・・・昨日占いつったなら
占い吊りきったほうがいいと思うよ」
サンジィさん「湊さんは大誤算さんの初日キラキラ◯をどう見ます?」
フランドールさん「リズCOあるか」
ネギ塩タンさん「キラキラ真は切れ
今更考えてもしゃーない」
正拳突きさん「これ対抗猫さんいないなら猫さんに指定任せたほうがいいです」
もぐもぐさんCOない
虹のビオレッタさん「うむ
今日はグレ指定で良い日です」
ばるぅさん「とりあえず分かることは昨日は霊能噛みが薄いということでは?二連続で噛んでこないでしょう」
アークさん「占いは今後たぶん噛まれることないよなー どっかで切らないと」
リズさん「余裕なしと考えるなら占いロラを推奨するよ。」
ネギ塩タンさん指定:もぐもぐ
デトロイト支部さん「猫出たか」
フランドールさん「対抗イルカ。」
正拳突きさん「あとアークさん、私に対しての殴りが視点漏れっぽい、手雑すぎますね」
ネギ塩タンさん猫やで しかも○やで
さん「猫を指定するな、猫を」
虹のビオレッタさん「猫把握です
まぁ僕の○じゃなくて良かった」
大誤算さん「共有も把握遅いうえに何してるん」
リベリオンさん「今日グレー指定するなら昨日しろと(ry」
キラキラさん「あれ?猫○じゃなかったっけ」
さん「キラキラ●だったのかもな、と思う。
●の場合には連鎖的に大誤算も破綻するわけだから霊能噛む理由になる。」
ととろさん「オオオオオオオオオオオオオオオ(ととろ」
フランドールさんネギ塩タンCOあるか。
もぐもぐさん「まぁ昨日も共有か霊能でGJだったんでしょ
ってことは狼2が占い出てる可能性大だね」
大誤算さん「俺の○さん何してるん」
虹のビオレッタさん「完全に挑まれてますね
そしたら湊さんの感じは狼っぽい
良いタイミングで僕の○をパンダにできたから信用勝負、とか?」
ネギ塩タンさん「昨日出て指示出したほうがよかったか、すまんの」
サンジィさん「あー・・・霊能が・・・私ごときはなんか黒だしやすそうなところ白だしてくれたキラキラさんの中身が知りたかった。」
リズさん「霊死亡はキラキラ中身が判断できないのはつらいね。
いいえて妙だが昨日の死体なしは占い噛みがあったといったところかな?」
ネギ塩タンさん猫CO
ネギ塩タンさん「しゃーない」
大誤算さん「霊能噛みは燃えてくるな」
リベリオンさん「占いロラってグレランでいいんじゃないかな?」
正拳突きさん「キラキラ真とか十分ありえた上につりも余裕があったというのに」
サーモンさん「いいところに猫がいるね。すばらしい。」
ネギ塩タンさん「霊能噛みなら○でしょ」
もぐもぐさん「狩人さんは2択外したみたいだねぇ・・・」
アークさん「ギャンブルな狼やねえ だとすれば二騙りもありうるのか」
さん「本格的に信用勝負というわけですね。」
ばるぅさん共有は指示を200にしなさい
フランドールさん「すいません。」
虹のビオレッタさん「ここで霊噛みとはなかなか」
正拳突きさん「ギリギリすぎるでしょう指定。あれはひどい」
ばるぅさん「おはよう」
デトロイト支部さん「霊食われたか」
大誤算さん理由
「死体なしは狐噛みがGJがおこったか迷う程度だね。占い噛みで死体なしが濃厚かもね。」
占い噛みGJの推理はいいとしてそれ以上の言及は避けそうとしている感じが見受けられる
「パンダ吊るのは占い噛みや、占いきりをしてからのがいいとおもうな。
そうじゃないと無駄吊りになるときあるしね。」
この発言でも進行については触れてるが占い候補本人については触れようとしていない
目立ちたくない人外と見た
さん理由
初日死体なし。狐噛みにしろGJにしろ2騙りと併せて狼は信用勝負に出てくるだろう。
そして、私は正拳突きを見つけて潜伏は@1.ここさえ潰せば、絶対に噛まれずの勝負となる。
そして、初日まさかの占いGJだった場合に大誤算狂人orキラキラ狂人。
よって、キラキラ切られたこともあって初手○占う。ここ●だったら息の根止められると思ったが○。
虹のビオレッタさん占い理由:投票先占いです
初日から発言数は抑え目
しかしグレランは僕からの1票だけ
◆ばるぅさん 「これは絶対に護衛入ってないだろう、噛まれもしないであろう
大誤算を吊りたいですね」
発言少ないながら、観察眼は良さそうです
サーモンさん「あたり。」
フランドールさん「おつかれ。」
リズさん「おはよう」
リベリオンさん「あっ(察し)」
キラキラさん「霊能お疲れ様〜」
もぐもぐさん「おはよう」
アークさん「おはよ」
ネギ塩タンさん「おはよー」
虹のビオレッタさん「占いCO:ばるぅ○」
大誤算さん「占いCO リズ○」
さん「占いCO:デトロイト支部○」
4日目の朝となりました。(14/07/11 22:09:55)
サーモンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サーモンさんを狙います。 >>> 大誤算 <<<
正拳突きさんの遠吠え「ネギ塩、アークあたり何か持って居そう」
リベリオンさんの独り言「こんな進行じゃ勝負になんないよ〜、今回成功したとしても駄目でしょこれ〜」
さんを護衛します。 >>> アーク <<<
虹のビオレッタさんの遠吠え「100」
サンジィさんの念話「短期ほぼ初心者だからだれにも迷惑かけんでいいけどん(’。’)
いや間接的にかけそうだ><」
虹のビオレッタさんの遠吠え「では霊噛み120
また大誤算さんお願いして良いですか」
大誤算さんの遠吠え「霊能紙100」
虹のビオレッタさんの遠吠え「銃殺頑張ります」
リズさんの遠吠え「噛み筋は任せるよ。」
大誤算さんの遠吠え「たぶん狐グレーにいなさそうな感じするんだよねだから呪殺はたぶん大丈夫」
デトロイト支部さんを占います。 >>> 湊 <<<
リベリオンさんの独り言「どうすっかな〜俺もな〜」
サンジィさんの念話「こりゃそろそろ死ぬぞ(’。’)」
虹のビオレッタさんの遠吠え「敢えて囲うのも面白いです」
正拳突きさんの遠吠え「霊連噛みなら8割方噛めると思いますよ。」
リズさんの遠吠え「あー、私は囲わないほうがいいとおもうが??」
サンジィさんの念話「偽決め打たれたキラキラさんに占われて白でてる私って・・・(’。’)」
虹のビオレッタさんの遠吠え「妙案ですね」
リベリオンさんの独り言「一番真ないの大誤算だろ、いやマジで」
大誤算さんの遠吠え「リズ囲いますね」
フランドールさんの会話「霊能じくでがんばってほしい。いがいたい」
ネギ塩タンさんの独り言「真でも偽でもすまんね」
アラビアさん「お疲れ様です」
虹のビオレッタさんの遠吠え「もう一発霊噛みたい
けど次のGJはかなり痛い」
大誤算さんの遠吠え「霊能紙GJ」
正拳突きさんの遠吠え「まさか即見つかるとは 」
キラキラさん「お疲れ様でした」
リベリオンさんの独り言「マジで切るのか(困惑)」
ネギ塩タンさんの独り言「出て指示出したほうがよかった?
灰にいたらそのつもりだったけど、○来たから潜ってもうた……」
虹のビオレッタさんの遠吠え「狂人お疲れさまでした」
3日目の夜となりました。(14/07/11 22:04:52)
キラキラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
フランドールさん0 票投票先 → キラキラさん
ネギ塩タンさん1 票投票先 → キラキラさん
ばるぅさん1 票投票先 → キラキラさん
大誤算さん0 票投票先 → キラキラさん
デトロイト支部さん0 票投票先 → キラキラさん
リベリオンさん0 票投票先 → もぐもぐさん
ととろさん0 票投票先 → ネギ塩タンさん
リズさん0 票投票先 → キラキラさん
サンジィさん0 票投票先 → キラキラさん
さん1 票投票先 → 正拳突きさん
アークさん0 票投票先 → キラキラさん
もぐもぐさん1 票投票先 → キラキラさん
虹のビオレッタさん0 票投票先 → ばるぅさん
キラキラさん10 票投票先 → 正拳突きさん
サーモンさん0 票投票先 → キラキラさん
正拳突きさん2 票投票先 → さん
リベリオンさん「グレラン・・・」
虹のビオレッタさん「タイミング的には湊さん狂で●出しアピールかなって感じ
狼狐ではない」
キラキラさん「いやいやいや」
もぐもぐさん「無難な指定ありだと思います」
大誤算さん「そこ狂だから情報増えないんだけど」
ネギ塩タンさん「きらきら護衛の狩人いたらすぐでよね」
さん「自分視点、ほぼ2騙りだ。だから初日にまして断言する。
対抗占いはしない」
フランドールさんきらきら指定
虹のビオレッタさん「ホンマや>大誤算さん
めっちゃ早い」
アークさん「正拳突きの昨日の狐発言は視点漏れっぽいと思ってる」
サンジィさん「湊さんは初日からなんか真っぽい発言が光ってる気がするんだよねぇ〜。」
正拳突きさん「湊は狂人ですかね。なんとなく私役持ちにみえない気がするので狼や狐がぶつけに来たようにはあんまり見えません」
大誤算さん「もうCOなし言ってるだろうが>虹」
リズさん「パンダ吊るのは占い噛みや、占いきりをしてからのがいいとおもうな。
そうじゃないと無駄吊りになるときあるしね。」
もぐもぐさん「死体なかったしパンダ吊って様子みてもいいと思うけど」
ネギ塩タンさん「占い切りは明日考えればよろしい」
虹のビオレッタさん「まぁ正拳突きさんは猫ならすぐにいうことということで一つ」
デトロイト支部さん「キラキラが狂人臭い サンジィ占うところか?」
大誤算さん「虹と湊で2wだと意味不明だから狼狐で考えます」
サーモンさん「キラキラ切りたいとかいう人だよわたしは。>共有」
ネギ塩タンさん「虹護衛のGJだった糞吊り以外の何物でもない
グレー吊っとこ」
虹のビオレッタさん「2狼騙りで占い即噛みないはなかなかしょうし」
リベリオンさん「パンダ吊るなら虹の某吊りのがいいっすよ・・・」
正拳突きさん「真占が居るのは確定してますしGJが出たのだから狩保護も欲しいので私吊りでいいでしょう」
フランドールさん「サーモンはどうしたい。」
デトロイト支部さん「パンダか」
大誤算さん「何この茶番のパンダは」
サーモンさん「キラキラの占い理由が微妙すぎて狂人に見える。」
ネギ塩タンさん「死体なし出たんだからパンダは放置でいいよ」
ばるぅさん「これは絶対に護衛入ってないだろう、噛まれもしないであろう
大誤算を吊りたいですね」
さん「虹のビオレッタが○出してのパンダか。
こっちが狼で囲った可能性が大になるな」
もぐもぐさん「死体ないならパンダつりでいんじゃない」
虹のビオレッタさん「まぁここで死体無しなら狐混じりが濃くなった印象
ここで初めて狐混じりを考えていくスタイル」
ととろさん「オオオオオオオオオオオオオオオオオオ(ととろ」
サンジィさん「おお、パンダでたっすね><」
リズさん「死体なしは狐噛みがGJがおこったか迷う程度だね。占い噛みで死体なしが濃厚かもね。」
キラキラさん「さてどっちかね?結構噛まれそうな気もするんだけどねー」
リベリオンさん「パンダが猫じゃなければグレラン継続っすね」
大誤算さん「うほ!!平和!!」
ととろさん「フッ」
アークさん「正拳突き吊り一択で。」
フランドールさん「これ黒釣りで問題ないか?」
ネギ塩タンさん「何とも言えない死体なしじゃのう」
サーモンさん「あれ、初日の印象よりビオレッタまともだ。」
正拳突きさん「COはないですよ。」
虹のビオレッタさん「死体無し
これは良いやつですかね」
デトロイト支部さん「おはよう あら平和」
大誤算さん理由
「共有初日で4-1ですか
どうせ狐騙り→明日占い死んでて狼ゲー開始でしょうね」
狐騙りを知らせたい狂ぽい発言に見えるが今日はキラキラなので
ここ狂ははないが臭い
「どうせ占い噛まれるんですから霊能なんてボロ雑巾以下です」
俺が噛まれたら霊能は大事だろう
それとこの発言護衛誘導にも見えるね
リズさん「おはよう」
キラキラさん挨拶してない割に意外と発言は長いサンジィ君占い。
非役職だと思うのよね、グレーに狐いないかもだけど
念のため村人を狙っておく。噛まれるかもだから
さん◆正拳突きさん 「2騙りのときって2者になにかしら差があってこそですしどっちかというと狐まじりな気がします 」
4−1の展開。狐騙りを考える意見は数あれど、その中で一番気になったのはここ。
正拳突きさんだけ、明確な理由を以て狐交じりだと明言している。
よって、ここを占うことで対抗の内訳を判断するための一材料になると判断しての占いだ。
結果●。自分視点であるが、ほぼ狐騙りは否定出来るな。2騙りと考えてよい。
虹のビオレッタさん占い理由:わりと狐混じり考える人たちが多い村かな
その中でも理由を持って発言しているところは生きたそう
◆正拳突きさん 「2騙りのときって2者になにかしら差があってこそですしどっちかというと狐まじりな気がします 」
生きたそうな人は村役か人外
狩人とかだったら申し訳ないですけど占っておきます
フランドールさん「おはよ。」
もぐもぐさん「やるじゃん」
ばるぅさん「おはよぅ」
ネギ塩タンさん「おはよー」
アークさん「おはよ」
リベリオンさん「おはよう」
虹のビオレッタさん「占いCO:正拳突き○」
大誤算さん「占いCO ネギ塩タン○」
サーモンさん「霊結果→○
考察:狼組織票に囲いにとグレラン苦しそうだし、虹のビオレッタを切りたい。」
キラキラさん「占いCO サンジィ○」
さん「占いCO:正拳突き●」
3日目の朝となりました。(14/07/11 21:58:52)
サーモンさんを狙います。 >>> 大誤算 <<<
さんの独り言「占いCO:正拳突き●」
リズさんの遠吠え「了解した。」
アラビアさん「んー慣れない(震え声)」
虹のビオレッタさんの遠吠え「大誤算さんが霊噛みで
指定は猫CCO
対抗の●はCOなし
というのはいかが」
サーモンさんを護衛します。 >>> アーク <<<
大誤算さんの遠吠え「神100 霊能」
正拳突きさんの遠吠え「囲いに関しては任せます」
大誤算さんの遠吠え「了解」
虹のビオレッタさんの遠吠え「では僕が正拳突きさん囲いたいです」
大誤算さんの遠吠え「同意>虹」
虹のビオレッタさんの遠吠え「湊さん真かなぁ」
正拳突きさんの遠吠え「占4なら霊護衛じゅうぶんありえるけど」
リズさんの遠吠え「○のとろろかデストロイが狩人には見えるね。今日は霊噛みでいいかもしれないが」
キラキラさんの独り言「まぁ狐混じりならいっか」
大誤算さんの遠吠え「1w囲った方がいいと思うがどっちが囲う?」
キラキラさんの独り言「○貰い嬉しくないなー。噛まれんじゃね?」
大誤算さんの遠吠え「霊能抜き了解」
正拳突きさんを占います。 >>> 湊 <<<
フランドールさんの会話「4−1。もう頭がぱーん。」
虹のビオレッタさんの遠吠え「霊噛みが良いかもしれない
護衛はキラキラさんあたりにいきそう」
虹のビオレッタさんの遠吠え「ふむ」
2日目の夜となりました。(14/07/11 21:53:51)
アラビアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
フランドールさん0 票投票先 → ネギ塩タンさん
ネギ塩タンさん1 票投票先 → アークさん
ばるぅさん1 票投票先 → ととろさん
大誤算さん0 票投票先 → アラビアさん
デトロイト支部さん0 票投票先 → アラビアさん
リベリオンさん0 票投票先 → もぐもぐさん
ととろさん1 票投票先 → 虹のビオレッタさん
リズさん1 票投票先 → アラビアさん
サンジィさん1 票投票先 → アークさん
さん0 票投票先 → アラビアさん
アークさん2 票投票先 → アラビアさん
もぐもぐさん2 票投票先 → 正拳突きさん
虹のビオレッタさん1 票投票先 → ばるぅさん
アラビアさん6 票投票先 → サンジィさん
キラキラさん0 票投票先 → アラビアさん
サーモンさん0 票投票先 → リズさん
正拳突きさん1 票投票先 → もぐもぐさん
ばるぅさん「おっぱい」
虹のビオレッタさん「グレラン占い指示なしこそ正義(適当」
ととろさん「オオオオオオオオオオオオオオオオオオオ(ととろ」
アークさん「吠え多いし2騙りもありかもな」
サーモンさん「4人いるなら1人くらい切っても大丈夫でしょ。うん。」
ネギ塩タンさん「霊能は仕事したいなら狼に噛んでくれって土下座しといてください」
フランドールさん「できれば霊能軸で」
サンジィさん「んー?初日共有ですか。そして4白。真狂狼狼か真狂狼狐あたりですか。霊能はもう対抗でそうにないですかね。」
大誤算さん「グレー占いでいいよな。ここで対抗占っても信用なくすだけっぽいし」
アラビアさん「グレランね」
ばるぅさん「狐の占い騙りはロマンだからな!! >ネギ塩タン
個人的には、自分から動いて勝利を得ようとする動きはすき」
リベリオンさん「共有が下界に推理落とすのは悪手っすね〜まぁどうでもいいっすけど〜」
フランドールさん「指定はあまりやりたくないが。」
正拳突きさん「PETは相互にくらべて利点が全くかんじられないので嫌です」
虹のビオレッタさん「対抗狂狼狼か狐狼狼希望
面白いので」
もぐもぐさん「占い4でてるってことは狐がしゃしゃってる可能性大なんだな」
サーモンさん「ならばよし>大誤算」
デトロイト支部さん「グレランね 了解」
ネギ塩タンさん「どうせ占い噛まれるんですから霊能なんてボロ雑巾以下です」
さん「一日くらいはグレランも必要だろう。
後半戦における情報源を増やすことが序盤において最も大事」
リズさん「占いが1人でも死んだらロラ進行でよさそうではあるね。
まぁそこの判断は霊共にまかせるけれど。」
虹のビオレッタさん「◆ネギ塩タンさん 「いい加減狐の占い騙りは狼有利にするだけってわかってほしいです」
なるほど狐が騙っているのですか(揺さぶり」
フランドールさん「予想は真狼狂人狐。」
大誤算さん「しってるか?真は破綻しないんだぜ>サーモン」
アークさん「占い先の指定は共有がやりたいならしてね グレー占いでいいと思うけど」
サーモンさん「なんだ言わなくてよかった。」
もぐもぐさん「グレランで●を気合で吊ろう」
正拳突きさん「2騙りのときって2者になにかしら差があってこそですしどっちかというと狐まじりな気がします 」
サーモンさん「今日だけはグレランしたいけどどう?>共有」
ネギ塩タンさん「いい加減狐の占い騙りは狼有利にするだけってわかってほしいです」
アラビアさん「共有初日とか泣ける」
虹のビオレッタさん「確かにデトロイトさんの黄色さはなかなか」
キラキラさん「でもいいよ、だとやれないっすわー」
大誤算さん「共有初日で霊能は真確定か
対抗は狂は確定ついでに狼も@1は狼か狐だな」
フランドールさん「黒がないならグレラン。」
アークさん「じゃあまずはグレランでいい」
リズさん「霊軸とはいかないまでもグレランしかない状況だね。」
デトロイト支部さん「占い多いな」
サーモンさん「大誤算は対抗のうち2人が噛まれたら破綻かぁ。面白いね。」
フランドールさん「占いはPETうらないでもいいよ。」
ネギ塩タンさん「共有初日で4-1ですか
どうせ狐騙り→明日占い死んでて狼ゲー開始でしょうね」
サンジィさん「真っ黄色なら私もだけどデトロイトさんもっと黄色かった。」
虹のビオレッタさん「↓霊軸」
もぐもぐさん「じゃぁ霊能軸で・・・」
さん「4−1ね。とりあえず対抗占いはしないでグレーを占うことを宣言するよ」
正拳突きさん「おーひさびさですね占4」
リベリオンさん「なんだ占い4なのか」
虹のビオレッタさん「↑霊軸発言」
アラビアさん「占い4か」
虹のビオレッタさん「相方初日把握です
そして対抗3名か、これは面白い」
キラキラさん「へー。初日さんが共有か」
アークさん「4−1−1ですか」
大誤算さん「対抗3か?うげ今日占いしてるやんめっちゃ損した」
リズさん「占い4に共有は初日ときたか。これは狐交じりかな?」
ととろさん「おは」
リベリオンさん「3−1で共有初日っすか、なんかありきたりな展開になりそうっすね」
正拳突きさん「吸血鬼!貴様を葬り去・・・え?」
フランドールさん「占い4確認」
サーモンさん「対抗占い1ね。」
さん理由
お隣さん占いでもいいんだけど、最近つまらないなとか思い始めた。
そういうわけで、隣が誰もいない「ととろさん」を占うよ。
一応上占いとか言ってみる。
デトロイト支部さん「おはよう」
アークさん「占い多いよ!」
虹のビオレッタさん占い理由:左占いかつ一番上占いです
位置占いのお手本のような位置
キラキラさん真っ黄色だったので
大誤算さん「占いCO キラキラ○」
虹のビオレッタさん「占いCO:リベリオン○」
さん「占いCO:ととろ○」
フランドールさん共有CO.相方初日霊夢。やーん。
もぐもぐさん「おはよう」
キラキラさん「占いCO デトロイト支部○」
サーモンさん「わたしは霊能です。6秒経過で●がないのを確認してCOします。」
アラビアさん「おはよう」
ばるぅさん「おはよぅ」
ネギ塩タンさん「おはよー」
アークさん「おはようん」
リズさん「おはよう」
リベリオンさん「おはよう」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/07/11 21:47:51)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 大誤算 <<<
さんの独り言「占いCO:ととろ○」
虹のビオレッタさんの遠吠え「あと●見たら潜ります」
大誤算さんの遠吠え「www俺が噛みます」
フランドールさんの会話「共有CO.相方初日霊夢。やーん。」
アラビアさんの独り言「これは騙りに出る気配」
大誤算さんの遠吠え「あっはい噛みはビオレッ田さんに任せます」
虹のビオレッタさんの遠吠え「噛み100把握
では大誤算さんが噛み」
虹のビオレッタさんの遠吠え「了解です
対応ありがとうございます」
大誤算さんの遠吠え「占い2騙り出方は自由 囲い欲しいなら申告 噛み100」
正拳突きさんの遠吠え「サーモンとフランドール対応します」
虹のビオレッタさんの遠吠え「噛み120くらいでいきますね
2騙りでもよしよし」
フランドールさんの会話「サタデーナイトフィーバー」
虹のビオレッタさんの遠吠え「ふむふむ」
大誤算さんの遠吠え「俺も語ろうかな」
リズさんの遠吠え「潜ってればいいのか」
アラビアさんの独り言「わりとアオーン多めやな」
サンジィさんの念話「あんぎゃー妖狐かいな(><)久しぶりの短期だから気がラクといえばラクか」
大誤算さんの遠吠え「はい」
虹のビオレッタさんの遠吠え「だいたい騙るスタイル」
フランドールさんの会話「相方霊夢の初日。」
リズさんの遠吠え「よろしく」
リベリオンさんの独り言「ま〜た素村くんですか、何回も続くといい加減やめたくなりますよ〜」
大誤算さんの遠吠え「よろしく」
キラキラさんの独り言「適当に占いやるかー」
アークさんの独り言「ミーのグレラン力が火を吹くんだぜ」
ととろさんを占います。 >>> 湊 <<<
アラビアさんの独り言「(安心した)」
正拳突きさんの遠吠え「よろしく」
虹のビオレッタさんの遠吠え「よろしくお願いします」
もぐもぐさんの独り言「村人が一番むずい」
フランドールさんの会話「初日かよ。」
さんの独り言「占い師でござーい。」
ネギ塩タンさんの独り言「にゃうーん」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:60秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/07/11 21:42:50)
もぐもぐさん「よろしく」
フランドールさん「ゲーム開始」
大誤算さん「よろ」
アークさん「よろしく」
フランドールさん「よろ。」
kariさんが正拳突きに名前を変更しました。
フランドールさん更新21:41で揃えてね。
正拳突きさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/11 21:41:30)
フランドールさん「意思はつぐ。」
フランドールさん「ずさがきしだいゲーム開始。」
仮GMさんがフランドールに名前を変更しました。
フランドールさん「あか0」
風林火山さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんがサーモンに名前を変更しました。
サーモンさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/11 21:39:19)
kariさんがキラキラに名前を変更しました。
フランドールさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
フランドールさん更新21:38で揃えてね。
キラキラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/11 21:38:17)
大誤算さん「イケメン↑」
フランドールさん「次のずさが入り次第開始。」
フランドールさん「あか0」
kariさんが虹のビオレッタに名前を変更しました。
フランドールさん「あか1」
フランドールさん「うーあと1り」
フランドールさん「名前はそろそろかえるといいぜ。」
kariさんがアラビアに名前を変更しました。
アラビアさん「アラビア」
フランドールさん「とろろ赤」
kariさんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
アラビアさん「こんばんは」
フランドールさん「更新ボタンまめに押してね。」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/11 21:33:57)
kariさんがに名前を変更しました。
フランドールさん「ワライダケたべたいひとー」
フランドールさん「あと1り」
フランドールさん「よろしくだぜ。」
フランドールさん「あか1」
てすとさんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
虹のビオレッタさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/11 21:32:33)
フランドールさん「こんばんわ。」
さんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
kariさんがばるぅに名前を変更しました。
風林火山さん」が村へやってきました。(14/07/11 21:32:04)
フランドールさん「  人」
フランドールさん「後1里」
kariさんがリベリオンに名前を変更しました。
kariさんがデトロイト支部に名前を変更しました。
フランドールさん「!」
kariさんがネギ塩タンに名前を変更しました。
フランドールさん「あか2」
kariさんがととろに名前を変更しました。
フランドールさん「あか3」
kariさんがアークに名前を変更しました。
フランドールさん「こん」
もぐもぐさん「こんばんは」
kariさんがリズに名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
もぐもぐさん」が村へやってきました。(14/07/11 21:26:32)
kariさんが大誤算に名前を変更しました。
フランドールさん「そんなあなたにカエンダケをプレゼント」
フランドールさん「こん。」
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
アークさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/11 21:25:56)
フランドールさん「きのこ蒐集家として危ないきのこは怖いな。」
フランドールさん「こんばんわ」
フランドールさん「こんばんわ。」
フランドールさん「カエンダケ怖い」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/11 21:25:00)
フランドールさん「こんばんわだぜ。」
サンジィさん「こんばんわー><」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/11 21:23:59)
フランドールさん「こんばんは」
サンジィさん」が村へやってきました。(14/07/11 21:23:30)
フランドールさん「こんばんは」
リズさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/11 21:22:48)
ととろさん「こん」
フランドールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/11 21:20:57)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
フランドールさん更新確認21:30
kariさん「よろしく」
フランドールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/11 21:10:58)
フランドールさん「こんばんは。」
リベリオンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/11 21:09:41)
フランドールさん「ゆっくり待っていってね。焦っても18にん揃わないと猫村が成立しない。」
フランドールさん「早く始めたいw」
フランドールさん「すいかです。部下にかせんと星熊がいます。」
フランドールさん「息吹すいか?」
フランドールさん更新確認21:15
フランドールさん「見た目幼女モトネタ1000年前の鬼がいます。かわいいから許す。」
村人Aさんがに名前を変更しました。
フランドールさん「霊夢より年下あきゅうとめでぃいがいだれがいるの?」
フランドールさん「しかも霊夢たちより年上」
フランドールさん「どっちも幼女に見える不思議」
大誤算さん「見た目が幼女なら幼女でいいんじゃねと思っている」
フランドールさん「こん。」
フランドールさん「モトネタからいくとチルノはbba。るーみあはjk。」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/11 20:55:17)
フランドールさん「そんな俺でも宴会ではビール飲んでるけどね。」
フランドールさん「チルノとルーミアって何歳?」
フランドールさん「幼女。あきらかに100以下。」
大誤算さん「JK」
フランドールさん「質問霊夢マリサは幻想卿年齢で幼女?JK?BBA?」
フランドールさん「ゆゆさまはお姉さま。そんな感覚。」
フランドールさん「私は100,1000,2000歳で幼女とbbaを分けている。」
大誤算さん「幼女 JK BBAのざっくりとした区別しかしてません」
フランドールさん「あきゅうも公式で20。」
フランドールさん「幻想郷で未成年はメディだけ。」
フランドールさん「おすすめはあるちゃっそさんの動画。」
フランドールさん「ちょっと人浪の動画で勉強してくるw」
フランドールさん更新確認21:00
フランドールさん「幻想郷のbbaの境界線どこ?」
フランドールさん「境界「永夜四重結界」」
フランドールさん「幻巣「飛光虫ネスト」」
フランドールさん「私は幻想郷の創始者だとおもう。」
大誤算さん「BBA無理すんな」
フランドールさん「後8人」
フランドールさん「紫はチーとキャラ」
フランドールさん「ゆかりんよぼうか。」
kariさんがかかしに名前を変更しました。
フランドールさん「境符「二次元と三次元の境界」」
フランドールさん「こうしてみると禁忌がおおいw」
フランドールさん「フランのスペカ充分わかった。」
フランドールさん禁忌「恋の迷路」
禁弾「スターボウブレイク」
禁弾「カタディオプトリック」
禁弾「過去を刻む時計」
秘弾「そして誰もいなくなるか?」
QED「495年の波紋」
禁忌「フォービドゥンフルーツ」
フランドールさん禁忌「カゴメカゴメ」
フランドールさん禁忌「フォーオブアカインド」
フランドールさん禁忌「レーヴァテイン」
フランドールさん禁忌「クランベリートラップ」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
フランドールさん「ブレイジングスター。」
フランドールさん禁忌「フォービドゥンフルーツ」
フランドールさん「だれだろうね。ゆっくりaa作った人は?」
フランドールさん霊符「夢想封印」
フランドールさん恋符「マスタースパーク」
フランドールさん「昔偉い人はそういった」
フランドールさん「ゆっくりしていってね。」
フランドールさん「ゆっゆっゆっくりー」
フランドールさん「自信もて。弾幕はパワーだぜ。」
フランドールさん「むーしゃむーしゃしあわせー」
フランドールさんあってるかな・・・?
フランドールさんいや いや 幸福です
フランドールさん「フランはかわいい市民だぜ。」
フランドールさん「(行動と発言)」
フランドールさん「昨日こうだったから今日は似ているだからフランは狼だとかいわんでねw」
フランドールさん「フラン。よくきてくれたね。」
フランドールさん「こん。」
フランドールさん「おお」
フランドールさん「ああ。おれだぜ。」
大誤算さん「こんばんは」
フランドールさん「こんー^^」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/11 20:28:36)
フランドールさん「霧雨魔理沙さんいますか?(昨日の)」
フランドールさん更新確認20:45.
フランドールさん「こんばんわ。」
フランドールさん「こんばんー^^」
かかしさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/11 20:19:30)
フランドールさん「よろー^^」
さん「よろしく」
村人Aさん」が村へやってきました。(14/07/11 20:18:03)
フランドールさん「こんばんはー^^」
ばるぅさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/11 20:17:26)
フランドールさん「よろー^^」
案山子さん「よろっしゅー」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/11 20:16:25)
フランドールさん「よろー」
てすとさん「よしるー」
てすとさん」が村へやってきました。(14/07/11 20:14:33)
フランドールさん「よろしくお願いします」
フランドールさん「こんばんは」
フランドールさん」が村へやってきました。(14/07/11 20:07:06)
ネギ塩タンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/11 20:06:28)
フランドールさん更新確認20:30
kariさんが仮GMに名前を変更しました。
フランドールさん更新確認20:00
フランドールさん「「■ 禁止事項 ■
・事件前日(今)と昼の初心者CO
・突然死(戦略的突然死含む)
・シスコピ
・村人騙り
・暴言
・掛け持ち、多重ログイン
・その他迷惑行為
・上記用語が分からないプレイヤーの参加

■ ローカルルール ■
・占い結果と占い理由は別に発言して下さい。
・1日目の夜は早噛みは禁止です。
・2行以上のAAは控えてください。
・この村では全面的に村人騙りは禁止です。ご注意ください。

・入村後挨拶をお願いします
kariさん」が村へやってきました。(14/07/11 19:23:21)
戻る