過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
スポット
ロキ ◆Loki/oIo/o
[村 人]
(死 亡)
 
 
清水
洗濯 ◆D/6.0WXcHs
[村 人]
(死 亡)
 
 
城咲充
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[狩 人]
(死 亡)
 
 
おにー
寝る子 ◆NELmmaoVn6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
009
MS ◆9PMf3AaLGc
[霊能者]
(死 亡)
 
 
肌色ひげ
ひげ男爵 ◆Duz.EQE1Ls
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
微塵切り
◆GUia3P1wd.
[共有者]
(死 亡)
 
 
番犬
きんた ◆kinta.v7mk
[村 人]
(死 亡)
 
 
藤虎
◆sZvA8Yg1cU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ほえ稼ぎ
TAP ◆zlOSMagpNw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ときめき
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(死 亡)
 
 
休憩
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(生存中)
 
 
マルボロ
◆LrEhecXHmU
[村 人]
(生存中)
 
 
黒騎士
◆1CGsUVKU0Y
[占い師]
(死 亡)
 
 
イク
◆rduF/912dM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
あ、天国
◆k4OKb1PaRI
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】地獄の普通村 〜 140119番地
9日目 (終了[1時間17分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
休憩さん「ログ読んだんですけど若しかしてTAPさんって桃栗の方ですか!!」
ほえ稼ぎさん「GMさん村立てありがとうございました」
ほえ稼ぎさん「結局は自分のやりかたでやるのがいちばんなのせう」
ほえ稼ぎさん「んー、そうしたいならそうしたほうがいいやも。自分もでおくれてイマイチ仕事できなくてすまなんだね。狩人潜伏死させられたかもしれなかったのに」
ときめきさん「といっても番犬さん村でしたね、それはミス
ではGM、同村の方々ありがとうございました。」
イクさん「真即噛み通したのに村が強かった、でいいですか
再度同村のみなさんありがとうございました」
肌色ひげさん「GMさん、村立等々ありがとうございました
同村の皆さんもありがとうございました」
イクさん「うーん、一応潜伏の方の動きやすいように意見優先させてたので
同じ展開になったらまた希望聞くと思います>ほえ稼ぎ」
おにーさん「おつかれさまでした 申し訳ない」
おにーさん「それですね、ぶれたのは」
黒騎士さん「GM村立て感謝、皆さんお疲れ様でした」
ときめきさん「(ありがとうございます)」
イクさん「ときめきさん噛みが敗因ですよね。
自己判断なしがまずかった。GMありがとうでした
イクさんRP微妙過ぎて微妙でした」
ほえ稼ぎさん「ですねぇ、この二人相手に殴りあいとかそれだけで絶望的ですから>天国さん」
あ、天国さん「ときめき休憩が白かったってことです」
あ、天国さん「グレ3でもおにーさんのトップは揺るがなかったのでそこは」
ほえ稼ぎさん「ときめき噛みは全力でストップさせておくべきだったんじゃないかなぁ>イクさん」
黒騎士さん「因みに死んだ日はおにー●でしたおやすみ」
ときめきさん「お疲れ様でした」
009さん「お疲れさま」
ほえ稼ぎさん「お疲れ様でした、結局のところ藤虎さん指定が全てだったかと。やっぱり村が強かった」
イクさん「お疲れ様〜。うーん、なんだろうこれ」
ゲームマスター「人外地獄村でした」
肌色ひげさん「お疲れ様です
じんがいいじめいくない」
休憩さん「お疲れ様でした」
黒騎士さん「おつかれ(ニート)」
ゲームマスター「ようこそ地獄へ」
藤虎さん「おつかれさまでした。」
マルボロさん「おつかれ」
あ、天国さん「おつかれさまです」
「村 人」の勝利です!(14/07/11 20:51:52)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
イクさん3 票投票先 → 休憩さん
休憩さん1 票投票先 → イクさん
マルボロさん0 票投票先 → イクさん
あ、天国さん0 票投票先 → イクさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
あ、天国さん「はやくしてください><」
あ、天国さん「だれですか投票してないの><」
イクさん「空気的に吊られるんでしょうか、私。」
ときめきさん「(嬲ってるようにしかみえない)」
ほえ稼ぎさん「いやさすがにおふざけでしょう」
マルボロさん「いいじゃん いいじゃん すげーじゃん」
休憩さん「もう沈黙してー><」
マルボロさん「いいじゃんすげーじゃん」
あ、天国さん「最初に狼投票できてたのって自分と狩人とおにーさんの身内票だけですね」
マルボロさん「まぁそういう事だよね」
肌色ひげさん「なんか下界が混乱してる
てかマジで休憩さんに入れたんかな」
休憩さん「引き分けなんてしなくてもいいけど!!!!」
休憩さん「マルボロさんはイクさん投票してね」
マルボロさん「特に間違ってはいないんだけどね」
あ、天国さん「でももう休憩さんに投票しちゃったし」
休憩さん「待て」
マルボロさん「じゃあ間違えてイクに投票するね」
イクさん「なんでしょう、多分霊能者が変なとこで騙ってたんでしょうね。私は知りません。
>休憩さん」
休憩さん「ぶっちゃけこの進行をしてるんだから、俺とおにーと藤虎の内訳を想定してイク狐の可能性も踏まえてるんだから引き分け指示来てもおかしくないがね。」
あ、天国さん「マルボロさんは自分で考えてみましょう
先生は見守っています」
あ、天国さん「まちがえて休憩さんに投票します」
マルボロさん「どうすんの?」
あ、天国さん「あ、」
ほえ稼ぎさん「最終日前に誘導するなら霊能噛み入れてからイクLWも考えて俺たち3人の誰かを指定で吊ってくれ、が正解だったと」
イクさん「これは私の噛み合わせに見えちゃうなぁ。」
休憩さん「イクさん言いたいことある?」
おにーさん「力不足で申し訳ない」
マルボロさん「ありがとうこんにちは」
イクさん「理由:霊能いたのすっかり忘れてました。
   夜になって気付いて大丈夫かなと思ったら大丈夫でした。」
009さん「ksk!」
肌色ひげさん「お疲れ様でした」
休憩さん「おはよー」
イクさん「占い結果:009さん○」
8日目の朝となりました。(14/07/11 20:46:58)
009さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
009さんを狙います。 >>> イク <<<
あ、天国さんの会話「休憩がやってると思うとさらにむかついてGJです」
009さんの独り言「イク狐 休憩狼とかやだな」
ときめきさん「吊れる気がしないからですね!わかります!」
ほえ稼ぎさん「自分か相手のー、は基本村っぽいと思われがちだけどこの状況で言ったらどっち自分吊れても明日が来るって解ってる狼の尻尾みせでしかないよー」
あ、天国さんの会話「時間来て狼の勝利ですって出たらすごい気分の悪さで狼GJです」
おにーさん「混乱…ですかね…」
イクさんの遠吠え「えー」
休憩さんの独り言「狂狐狼」
休憩さんの独り言「狂狐真でもこの噛みにはならないかー」
ほえ稼ぎさん「むしろときめき噛みが摩訶不思議、なぜあの状況で狐ケアなんてしにいけたのやら」
009さんの独り言「しかし、イク破綻を見せる噛みとはいかに?」
肌色ひげさん「うーん、この展開でさすがに引き分けはないでしょうねw
ミラクル起こらないかなー」
あ、天国さんの会話「明けないのでイクさんやることないってことでいいですか」
イクさんの遠吠え「えー」
マルボロさんの独り言「引き分けにしようって事だよね」
ほえ稼ぎさん「さきにおにーを吊る理由は0ですね」
ほえ稼ぎさん「どのみちイクさんは吊られるからさっさと噛みいれて村情報減らすべきだったというだけです」
番犬さん「◆あ、天国さんの会話 「さすがに二択はずしてたらごめんなさい」
二択っていうか普通にイク指定しとけばよかったじゃん(´・ω・`)」
009さんの独り言「でその2択に先に勝った」
おにーさん「霊能をかむのだよ・・・」
おにーさん「ふしぎなしていだった・・・」
イクさんの遠吠え「えー」
イクさんの遠吠え「うーん」
009さんの独り言「黒騎士さんのグレーが おにー 休憩のみ」
あ、天国さんの会話「さすがに二択はずしてたらごめんなさい」
肌色ひげさん「お疲れ様です」
009さんの独り言「ナイス指定」
7日目の夜となりました。(14/07/11 20:42:47)
おにーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
イクさん1 票投票先 → おにーさん
休憩さん0 票投票先 → おにーさん
マルボロさん0 票投票先 → おにーさん
あ、天国さん0 票投票先 → おにーさん
おにーさん5 票投票先 → イクさん
009さん0 票投票先 → おにーさん
ときめきさん「霊能噛まれたらどの道イク吊りだと思いますよ」
ほえ稼ぎさん「霊能のこしもこれといって生かしてないしなにしたかったんだかなぁ」
009さん「藤虎●さんのみです」
ときめきさん「どの道2択だからあれですけど」
マルボロさん「狼一人しか吊れてないんだよね?」
イクさん「いや、私は最終日に休憩さん吊ってくれればそれでいいので。」
009さん「イクさん視点でグレー0
狼は 休憩 藤虎 の2名だけ。で破綻してますので一応・・・。」
あ、天国さん「わかりましたおにーさん吊ります」
おにーさん「まーいいんじゃないすか」
休憩さん「内訳の見方を重視しすぎてる感、村視点でそれなら時間を上手く使った方がええと思うけどね」
番犬さん「あぁ狐騙りとか考えてのか(´・ω・`)
それなら死体なしとか出るような気がするけど。」
肌色ひげさん「僕視点だとイクさん3日目でほぼ狼決定してたんですけどね…
村だと真見る余地あったんな」
おにーさん「多分イクさん狼で考えてるんで、休憩かイクさんですね」
休憩さん「別に僕視点でおにーさん吊って構わないけどさー」
藤虎さん「おわった。」
休憩さんそれイク狐騙り見る進行だけど、その場合明日になって俺とイクの引き分け指示まで出せるの?
あ、天国さん「おにーさんはどこ吊りたいんですか?」
おにーさん「というか今更CO応える必要は別になかった」
ときめきさん「決断が早い」
おにーさんCOありませーぬ
イクさん「休憩さん吊り明日に伸ばすんですか?仕方ないですね。」
番犬さん「なんでそんな危ないところを指定するのか。共有さんはイクを真だとみてるの?」
休憩さん「まぁときめきが届かない位置って聞かれたらありなのかね」
おにーさん「今日俺か休憩吊りって進行だとどうですかね」
あ、天国さん「これ見せたかったんじゃないかなでおにーさん吊りましょうか」
藤虎さん「ラスグレ?ときめきさんもグレーだったんじゃ?」
ときめきさん「イク吊って共有かマルボロが噛まれて2択、と」
イクさん「休憩さんですね。LWです。
>あ、天国さん」
009さん「イクさん吊りですね」
あ、天国さん「藤虎さん吊りで霊噛まなかったのなんだろなーとおもったんですけど
2日目 投票結果。
おにーさん 0 票 投票先 → 藤虎さん
これかな」
休憩さん「狂狼狐の漂白噛みまで考えちゃうくらいだが、肌色ひげが狐なら3番目追加って言われても微妙」
マルボロさん「ありがとうさようなら」
番犬さん「共有はイク指定しないとかさすがにギャクだよね???」
イクさん「てっきり、私10人ぐらいで吊られると思ってたんですが、信じてくれた共有さんのおかげで狼発見できました。共有さんGJ」
休憩さん「噛みはアホすぎて笑うんだけどときめき死体出てよかったね」
あ、天国さん「じゃあイクさんはイクさんと休憩さん吊るのどっちが(ry」
おにーさん「ふむ」
番犬さん「休憩じゃなくてときめき噛まれたかっチッ」
肌色ひげさん「お疲れ様です」
休憩さん「おはよー」
休憩さん「何でこの噛みになるんだろ」
肌色ひげさん「あらまぁ、やっぱり潜伏は難しいですね…>黒騎士さん」
ときめきさん「やられたー」
イクさん「理由:ラスグレです。私吊られるとばっかり思ってたのでグレ数忘れてました。
   えっと、そういえば休憩さんがラスグレですね。
   ラスグレなので理由はありません。」
009さん「霊CO 番犬○」
おにーさん「おはよう」
イクさん「占い結果:休憩さん●」
7日目の朝となりました。(14/07/11 20:36:44)
ときめきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ときめきさんを狙います。 >>> イク <<<
休憩さんの独り言「番犬で真偽云々かもしらんがそこが狼なら漂白噛みしていいんじゃねー感はある」
番犬さん「休憩さん噛まれるならだいぶ村勝ちに寄る噛みだと思うけど。。。

ひげさんはあんまり狐とは思っていませんでした。」
ほえ稼ぎさん「おにーさんの最終日に対する絶対の自信はどっからくるのだろうか」
ときめきさんの独り言「ただ休憩も狐ないわけじゃないし、さてさて」
黒騎士さん「正直遺言占いするか悩んだレベルで人外臭さはあった。おにーがより臭かったからそっち先に占っちゃったけど」
おにーさんの遠吠え「あ、やっぱりときめきで」
ほえ稼ぎさん「えっ、ここで休憩かむのん?」
おにーさんの遠吠え「死体無しが出たら告発を」
あ、天国さんの会話「おにーを差し置いてときめき休憩を吊るよりは
霊能が気にかかるぐらいグレ3中ならおにー」
イクさんの遠吠え「休憩さん噛みます?わかりました。
噛み2:00」
休憩さんの独り言「まぁ揺らぐかもしれないけど、揺らぐってものすごいいい事」
おにーさんの遠吠え「明日いくさんつりの4人最終日」
マルボロさんの独り言「それ言ったらなんでも可能性あるんだけどね」
肌色ひげさん「自分狐臭かったでしょうか?>霊会の皆さん」
イクさんの遠吠え「グレー噛む余裕ありますか?マルボロさん噛み?」
おにーさんの遠吠え「休憩を噛もう」
あ、天国さんの会話「おにーイクが普通だよね」
おにーさんの遠吠え「グレーかもう」
おにーさんの遠吠え「ん、と思ったら待った」
マルボロさんの独り言「イク狐がないわけではないんだよね」
おにーさんの遠吠え「最終日村陣営2の人人狼?の形にするのでとりあえず009さんを噛みましょう」
休憩さんの独り言「イクが狼、番犬狼なら相応的にLWを証明してくるためここは狼狙いで吊った方がいい場面だがね」
番犬さん「まぁ内訳は大体あってたけど自分が臭いことしてたら世話ないですな(´・ω・`)」
ときめきさんの独り言「いくえ、とタイピングしてしまうくらい焦ってたのか・・・
なんて」
イクさんの遠吠え「休憩さん●出しで009さん噛み予定
2:00です。」
休憩さんの独り言「● ときめき>おにー ○」
番犬さん「ひげ狐か」
肌色ひげさん「お疲れ様です」
6日目の夜となりました。(14/07/11 20:32:42)
番犬さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
イクさん1 票投票先 → 番犬さん
休憩さん0 票投票先 → 番犬さん
マルボロさん0 票投票先 → 番犬さん
番犬さん7 票投票先 → イクさん
あ、天国さん0 票投票先 → 番犬さん
おにーさん0 票投票先 → 番犬さん
ときめきさん0 票投票先 → 番犬さん
009さん0 票投票先 → 番犬さん
009さん「イクさんグレー把握してる?」
あ、天国さん「イクさんは明日もう休憩さんに●が確定してますよ」
ときめきさん「でないと狼からすれば引き分けすら拾えませんからね」
イクさん「ありゃ、番犬さん吊りに流れてくれるんですか。
私吊られるとばっかり思ってました。
狼見つけられるように頑張ります。」
ほえ稼ぎさん「最終日おにーとときめきと休憩さんで殴り愛ですねぇ」
休憩さん「最終日が俺、ときめきorおにー、番犬、○の最終日なら絶対に番犬以外の場所に投票してたし」
おにーさん「番犬さんは8吊りと言ってましたけどこの段階でこの素直さって
当たってる気がします さらに僕は手のひらを返します」
番犬さん別になんでもいいですよ <共有
ときめきさん「で、もし本当に番犬も狼ならまずLwだろうイクさんは狐探しをすることを強く勧めます」
あ、天国さん「●ならイク生かしてもいいという主旨の発言をしてたのは番犬さん自身では」
イクさん「引きが悪くてすみませんが、何せ白いところから占ってきたので、こういうこともあります。」
おにーさん「そして共に戦いましょう」
休憩さん「まぁいいや、番犬でも」
おにーさん「僕はひとり村認定してしめしめと生き残れれば勝てるのでときめきさんを
勝手に村認定します。さあ、手を取り合いましょう」
番犬さん「まぁいいですCOなし」
ときめきさん「もしかしたら番犬狼、おにー狐というのまであるかも」
番犬さん「天国さんってバカなんですか?」
マルボロさん「位置と噛みと発言で番犬が狼だと思うよ」
イクさん「2残りなわけですからグレー吊りきってもらわないと村負けちゃいます。
>あ、天国さん」
休憩さん「番犬はあって狐の位置」
番犬さん「なんで共有がイクに意見を求めているのかはわかりませんが、


◆イクさん 「もちろん、番犬さんです。
>あ、天国さん」

この発言は俺が非狼だということの証明になるでしょう(´・ω・`)」
微塵切りさん「おにーは吊れる気がするけどどうだろう。勝ちたいなー」
休憩さん「おにー吊ればいいと思ってるけどね」
あ、天国さん「じゃあ番犬さん吊りましょう」
ときめきさん「村だと思われるのは嬉しいですが、でも番犬吊りたいというのは変わりません」
イクさん「もちろん、番犬さんです。
>あ、天国さん」
休憩さんイクが狐ならここは藤虎の色を見せない噛みをしてくるからイク狐は薄い、よって狼
おにーさん「イクー藤虎ー? で読んでるのであとはもう一匹探す前に狐に怯える作業です(震え声」
番犬さん「昨日の発言からときめきは村だとみることにした。」
イクさん「狼引かないなと思ってたら指定で吊れてましたか。共有GJです。」
ときめきさん「一つ当たりと」
番犬さん「霊噛まれて俺吊られる流れまで推測していたんだが、霊が生きていたぜ」
あ、天国さん「イクさんはイクさんと番犬さん吊るのどっちがいいですか?」
休憩さん「◆番犬さん 「休憩はしきりに城咲充吊押してたから狐とかありえそうなんだよな。」

そもそも俺が狐なら城咲充吊り押すより肌色ひげ吊りの方押すと思うよ」
マルボロさん「ありがとうさようなら」
微塵切りさん「お疲れ様でした」
休憩さん「おはよー」
イクさん「理由:私吊り発言が妙だったのが気にせずにはいられませんでした。
   グレーで一番白いのでここ狼ならまずいですからね。」
ときめきさん「おはよう」
肌色ひげさん「お疲れ様です」
おにーさん「おはよう」
009さん「霊CO 藤虎●」
番犬さん「◆ときめきさん
「3w残りだというのに狐を探してる番犬はおかしいと思いませんか」
これは確かにごもっともな意見です。
ただ俺の中ではイクーおにーで2Wと呼んでいるので、狐いくえふめいな今狐探しをしても別に俺の中ではおかしくない。」
イクさん「占い結果:マルボロさん○」
6日目の朝となりました。(14/07/11 20:26:19)
微塵切りさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
微塵切りさんを狙います。 >>> イク <<<
ときめきさんの独り言「◆藤虎
「霊能結果○か。まぁ、普通に狂人だろうけど。でも万に一つ真あるかもしれないのに、結構な指示だったね。」
◆藤虎
「え?●吊り霊能護衛以外にあるの?」」
休憩さんの独り言「番犬が残る形なら揺るがないけど、ときめきが残るならまぁ考える」
おにーさんの遠吠え「OH!」
おにーさんの遠吠え「wann」
おにーさんの遠吠え「わん」
番犬さんの独り言「◆ときめきさん
「3w残りだというのに狐を探してる番犬はおかしいと思いませんか」
これは鋭いなw確かにwww」
おにーさんの遠吠え「 」
マルボロさんの独り言「休憩狼が強くなってきたけどどうしようもないなこれじゃ」
番犬さんの独り言「あーでも偶数ならそんなことしないよな」
イクさんの遠吠え「ではみじん切りさん噛み1:30
マルボロさんに○出します」
肌色ひげさん「いえ、人外ってことはあってますよ!>休憩さん」
番犬さんの独り言「つーか普通にスポット噛みで狐を探してたんじゃないの」
藤虎さん「狐吊れてる^^」
おにーさんの遠吠え「2Wは見せておいた方がいいと思うので」
おにーさんの遠吠え「そうそう」
イクさんの遠吠え「みじん切りさんでいいですよね?」
おにーさんの遠吠え「おっけっけ!」
番犬さんの独り言「うーん霊噛んで俺吊に持っていかれそうだな」
あ、天国さんの会話「◆ときめきさん 「3w残りだというのに狐を探してる番犬はおかしいと思いませんか」
正解です」
おにーさんの遠吠え「発言している方を噛みましょう」
マルボロさんの独り言「イクー番犬ー?」
イクさんの遠吠え「マルボロさん○出し。噛み1:30でどうでしょう」
藤虎さん「おつかれさまでした。」
おにーさんの遠吠え「では共有を噛みましょう」
休憩さんの独り言「ん〜肌色ひげ非狼、外したなぁ」
おにーさんの遠吠え「おつおつ」
イクさんの遠吠え「藤虎さんお疲れ様でした。確定○3残りはまずいので霊か共有噛みます。」
番犬さんの独り言「ぶっちゃけ昨日までは抜群に白いと思っていたんだけど(勘違い」
肌色ひげさん「お疲れ様でした」
009さんの独り言「霊CO 藤虎●
霊噛まれ」
番犬さんの独り言「共有から見たら俺臭いな(´・ω・`)」
休憩さんの独り言「番犬、ときめきで狐はあると思うが」
5日目の夜となりました。(14/07/11 20:21:45)
藤虎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
イクさん0 票投票先 → 藤虎さん
微塵切りさん0 票投票先 → 藤虎さん
休憩さん0 票投票先 → 藤虎さん
マルボロさん0 票投票先 → 藤虎さん
番犬さん0 票投票先 → 藤虎さん
藤虎さん9 票投票先 → ときめきさん
あ、天国さん0 票投票先 → 藤虎さん
おにーさん0 票投票先 → 藤虎さん
ときめきさん1 票投票先 → 藤虎さん
009さん0 票投票先 → 藤虎さん
ほえ稼ぎさん「番犬は吊られるだろうけど残りいったいどこ吊るんだって感じの流れですよね」
おにーさん「えー」
マルボロさん「今頃気づいたか>ときめき」
ときめきさん「本当にここで3wあるんじゃないか」
おにーさん「イクの中身がおそらく明日見られないけどという意味」
休憩さん「グレ数から狐を探す噛みはこないと見ていい>ときめきさん」
イクさん「それは間違いですよ。狐混じりです。
>おにーさん」
番犬さん「◆あ、天国さん 「8吊りで決定というのは明日霊能噛む予定が決まってる狼視点?」
まぁ●ならその限りではないけどね、狩人もいないことだし、●出るならいかしておいていいとも思うけど。」
マルボロさん「引き分けでもしゃあないなこれ」
ほえ稼ぎさん「吊られたほうが混乱しそうかと思ったけどむりくり吊りに行った方がマシだったかな」
ときめきさん「3w残りだというのに狐を探してる番犬はおかしいと思いませんか」
おにーさん「狩人死亡が確定しているからイクの中身が見えないけど
狼でいいよね」
休憩さん「それはただの情報面からの考え方なんだけどね>番犬さん」
休憩さん「その投票は役職候補を吊りに行かないという意思から推測すればあてになる投票>おにーさん」
イクさん「いや、ログ見たら城崎さん狩人CO渋ってたし真だって気はしてましたけどね。
>藤虎さん」
番犬さん「休憩はしきりに城咲充吊押してたから狐とかありえそうなんだよな。」
あ、天国さん「8吊りで決定というのは明日霊能噛む予定が決まってる狼視点?」
城咲充さん「あ、無駄な狩人COで狐が巻き込まれてるなら本望
共有のレーダーもよさげだし勝ち確定とみていいのでは(フラグ」
おにーさん「初日にやたら清水に票が行ったなあと思ってたけど2発言ですもんね
あてにならない初日の投票結果です」
番犬さん「イクは8吊で決定ですよ」
藤虎さん「COなしでござんすよ。」
イクさん「私は狼発見するまでは吊られるわけにはいきませんよ。
銃殺はもう出ないでしょうけどね。」
休憩さん「いや、明日の手段次第で変わるか」
ときめきさん「はい」
おにーさん「いい指定だと思います☆ミ」
休憩さん「イクは8で吊ればいい>マルボロさん」
休憩さん「おにー、藤虎、イク」
マルボロさん「イク吊りでもいいんじゃね」
微塵切りさん指定:藤虎
ときめきさん「番犬ー藤虎ーイク」
肌色ひげさん「お疲れ様でした」
城咲充さん「あれでいうなよwww
お疲れ様でした」
おにーさん「真狩人か 運悪し」
イクさん「これは、ひどいですね。狩人さん噛まれちゃいましたか」
肌色ひげさん「休憩さんが本当怖かったです
でも、口癖に突っ込みいれられてもどうしようもないです…」
ほえ稼ぎさん「レーダーの強さと柔軟性は相容れないものなのである程度はしかたない」
藤虎さん「城咲あれで真狩人だったのかw」
番犬さん「3Wか、指定必須だな。」
あ、天国さん「だからイクさんを」
ときめきさん「それはよくわかりません」
休憩さん「おはよー」
イクさん「理由:銃殺狙い
   2日目からほえ稼ぎさん狼じゃないとわかってた発言がポイントですね。」
微塵切りさん「おはよう」
ときめきさん「おはよう」
おにーさん「おはよう」
番犬さん「うおお、ホントに狩人だったのか。」
009さん「霊CO 肌色ひげ○」
藤虎さん「おはよう。」
番犬さん「位置的に黒い:おにー
位置的に白い:マルボロ

今のところこんなイメージ。完グレは検討中。」
イクさん「占い結果:ときめきさん○」
5日目の朝となりました。(14/07/11 20:15:03)
城咲充さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
城咲充さんを狙います。 >>> イク <<<
番犬さんの独り言「位置的に黒い:おにー
位置的に白い:マルボロ

今のところこんなイメージ。完グレは検討中。」
マルボロさんの独り言「?」
黒騎士さん「ただ休憩さんって結構考え凝り固まってアカン村が稀にあるからわからんよ」
マルボロさんの独り言「イクー番犬」
マルボロさんの独り言「いや、微妙か?」
ほえ稼ぎさん「休憩さんがやっぱ手ごわい、村が優秀ってのはマジなんだよなぁ」
城咲充さんの独り言「村の心象は最悪だけど狼目線からも狐に見えれば幸い。
というか僕が真狩人であれ狐であれ噛みにこないのは
番犬狼のときじゃね。」
休憩さんの独り言「位置的に言えばときめきの位置が絶妙」
マルボロさんの独り言「イク狼なら休憩狼があるよね」
休憩さんの独り言「マルボロ漂白噛みの可能性まで消すことができれば、藤虎、おにー、城咲充辺りが候補」
藤虎さんの遠吠え「いや、城咲○はダメです。↓」
おにーさんの遠吠え「○でいいと思います よろしく」
城咲充さんの独り言「いや、狼目線僕が狐に見えるから
破綻させるために霊能噛みとかありうるか?
そうじゃなくても僕以外の真狩人が霊能以外の〇護衛していると
考えちゃえば怖くてグレー噛みにいくかも?」
ほえ稼ぎさん「うーんでも絶対噛みにこないところを護衛させられるのはなんか悲しいなぁ
狩人の役割はGJ出すことじゃなくて噛まれたら困るとこ護衛することだから問題ない」
おにーさんの遠吠え「適当に○か、●を落としましょう」
イクさんの遠吠え「城咲さん噛みで城咲さん以外○出します
1:00」
イクさんの遠吠え「では城咲さん噛みと○出し
1:00」
おにーさんの遠吠え「イクさん視点城崎さん真狩人なので占わない方がいいです」
009さんの独り言「霊CO 肌色ひげ○」
休憩さんの独り言「城咲充に霊能護衛指示出して、潜伏狩人は好きなところ護衛っていう指示出してみるか」
城咲充さんの独り言「破綻してもいいから今日はマルボロ護衛な気がしてきた……」
番犬さんの独り言「まぁ初日の出方がアレすぎて狐もあるか?とか考えちゃうが。」
イクさんの遠吠え「狼COしても困らないですか?なら死体なし出たら告発してきます」
藤虎さんの遠吠え「まあ、狼は普通に狩人噛むところだから、死体なしだったら、狐かGJ。霊能護衛鉄板指示あってるから霊能噛みないだろうってことで、狐主張通るかな。」
城咲充さんの独り言「城咲充の頼りないもやし狩人日記

一日目 護衛=やめておこう…… 噛み=初日くん
いや、明日からでいいかなって……
まず銃の使い方とか練習したり、
いきなり本番ってのはちょっと……
初日くんごめんなさい!

二日目 護衛=009くん 噛み=
うーん、占い師の中だったら囲いがないことが分かる
イクくん護衛なんだけど……
正直どの占い守ってても別の場所噛まれそうな気がするんだよね
無難に霊能でも守っておくよ……。

三日目 護衛=マルボロくん 噛み=
よかったぁ〜生き延びたよ。
霊能護衛鉄板ってのは何度も強調されてるから
噛みにこないよね、
ここは黒騎士さん真占いだったら〇噛まれて
ノーヒントにされちゃうと思うのでマルボロさん護衛しておくよ。

共有は噛んでこないんじゃないかな?
狩人探しつつ〇を噛む無難な噛みどころはここだと思うよ
死体なしでたらイクさん偽占いっぽくなるしね。
霊能抜かれたら、もう全力謝罪。狩人COもせず黙って吊られるよ。

四日目 護衛=009くん 噛み=
命令されちゃった以上しょうがないよね。
うーんでも絶対噛みにこないところを護衛させられるのはなんか
悲しいなぁ。」
あ、天国さんの会話「それでやっぱ吊らないとかやってる場合ではないですよ」
肌色ひげさん「あ、見間違えた
藤虎さんが若干違いました」
おにーさんの遠吠え「というよりも狐だった場合はイクさんが告発でいいと思います」
番犬さんの独り言「さすがに狐騙りはだろうと信じたい」
イクさんの遠吠え「占い結果城崎さん○で城咲さん噛みます」
イクさんの遠吠え「占い先希望と噛み希望はグレーの方の意見受け付けます」
ほえ稼ぎさん「狩人狐誤認してそのまま進んでいただければ!」
009さんを護衛します。 >>> 城咲充 <<<
おにーさんの遠吠え「それ以外にないすね」
藤虎さんの遠吠え「狐だったら、何とかして吊らないと。」
肌色ひげさん「お疲れ様でした
うん、内訳あってて良かった」
藤虎さんの遠吠え「城咲かみましょ。」
スポットさん「後手すぎる。城崎充指定するなら昨日だよ
なんで吠え稼ぎ吊って〇で城崎充指定なのか」
微塵切りさんの会話「吊る気あんまりなかったんだけど吊られてもいい発言したからなら吊っておこうかなーって思った」
4日目の夜となりました。(14/07/11 20:09:59)
肌色ひげさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
城咲充さん0 票投票先 → 肌色ひげさん
イクさん2 票投票先 → 肌色ひげさん
微塵切りさん0 票投票先 → 肌色ひげさん
休憩さん0 票投票先 → 肌色ひげさん
マルボロさん0 票投票先 → 肌色ひげさん
番犬さん0 票投票先 → 肌色ひげさん
藤虎さん1 票投票先 → 肌色ひげさん
あ、天国さん0 票投票先 → 藤虎さん
おにーさん0 票投票先 → 肌色ひげさん
ときめきさん0 票投票先 → イクさん
肌色ひげさん9 票投票先 → イクさん
009さん0 票投票先 → 肌色ひげさん
休憩さん「狩人は霊能護衛続行してね、かませたら許さないから」
黒騎士さん「狼は狐位置分かってないから狐怯える村村になる事を望む」
休憩さん「おkおk把握した>番犬」
イクさん「あっ、狩人さんなんですか。狐すごい。
>城咲さん」
城咲充さん昨日吊られるならCO言わずに吊られようと思ったさ。
ワンチャンイクが真占いの可能性もあるから
狩人死亡を人外に伝えたくなかった>ときめきさん
藤虎さん「破綻したわけでもない占いを連夜で吊ろうとするところ。狐あるかねw まぁ、噛まれたのが真だとは俺も思うけどね。」
おにーさん確認しました ありがとうございます>番犬
ほえ稼ぎさん「狼の楽園と化しつつあるね」
休憩さん「◆肌色ひげ 「ふむ、遅れて●出してるんか」
◆肌色ひげ 「ふむ、占い一人抜かれてますね」
この「ふむ」という言及を2回言うのに何か緊張感のありそうな印象がある
その他の発言も、霊能に対しての発言のレスポンスの遅さだったり
天国に対して不振に思っているのに、天国が共有だと知ったときの反応は「共有FOですね」
ただそれだけ。肌色ひげが何かもっていると読んでいる」
ほえ稼ぎさん「先に自分が失敗してるからだいじょぶだいじょぶ、そこで切れていたと考えよう」
おにーさん「あ、ほんとだ 失礼しました(テノヒラクルー>番犬」
あ、天国さん「護衛先も出ない自称狩人(笑)吊らないの?」
イクさん「狐騙りが狼有利に働いちゃったな〜
霊能結果が先にわかっていれば対抗占い出来たんですけど。」
マルボロさん「ほえ稼ぎ狂でも城咲吊りでよかったと思うんですが」
ゲームマスター「指定役職ささりますねー」
肌色ひげさん「まあ、これで明日噛まれてなかったら城咲さん吊ってもいいんじゃないですか?」
番犬さんおにーも俺の昨日の発言を見ていないようだが、休憩の回答で君への回答もできると思うから参照してくれ。
おにーさん「大爆笑」
ときめきさん「なぜ昨日COを言わないのか」
ほえ稼ぎさん「ぶっちゃけ護衛ブラシにもなれなかったけど結果的に村を混乱させられたならおっけーかなぁ」
ゲームマスター「問題…ない」
肌色ひげさん「うむん、COないので了解です」
あ、天国さん「そこ吊るなら昨日吊ればいいのに(爆笑)」
微塵切りさん指定:肌色ひげ
城咲充さん「僕がいる限り霊能は噛ませないから残していいんじゃない?」
番犬さん◆休憩さん 「番犬は何で昨日の思考から城咲充に投票しなかったの?」
多分、俺がほえ稼ぎ真は見てるって発言から、この発言に至ってるんでしょうが、
そのあとにほえ稼ぎは狂だと判断している発言をしていますよ。
おにーさん「番犬さんは言うだけ言っといてガンスルーですか、ボマーつかまえてしまいます」
城咲充さん狩人CO 対抗は伏せさせて
休憩さん「おk」
休憩さん城咲充吊る以外にありえないから理解して
微塵切りさん指定:城咲充
イクさん「えー、どうしよう」
おにーさん「僕もまだほえ稼ぎ真切ってなかったのでCOまだしてない段階でしたけど●に投票しましたよ。悪くない所でしたし。まあ、これでグレー扱いに戻りますけど」
番犬さん「イクさんは飼うことにして、共有さんの指定進行がベストかと。」
城咲充さん「マルボロさん以外全員グレーと扱うべきだよ」
藤虎さん「あ、イクの○が噛まれてるのね。噛みあわせに見えるな。」
イクさん「あ、ほえ稼ぎさん狐だから銃殺出ないじゃないですか。」
マルボロさん「◆イクさん 「ん、ほえ稼ぎさん狐でしたか。これは私が確定銃殺出さないと村勝ち厳しいですね。
>009さん」
どういうこっちゃ」
ときめきさん「吠え稼ぎ狼が非常に薄いというのは2日目にも言いました」
休憩さん番犬は何で昨日の思考から城咲充に投票しなかったの?
肌色ひげさん「イクさんは吠え稼ぎ狐といいつつ確定銃殺が出せるんですね」
城咲充さん「僕吊りはしょうがないかもしれないけどさ番犬さん吊りも視野にいれてね」
休憩さん「城咲充吊りでいいから」
009さん「私に言われても困ります 結果でどうぞ>イクさん」
おにーさん「真狂狐見ないなら放置でいいです とりあえずどちらにせよ今日はほっといていいです」
スポットさん「霊界会話見ずに息絶えたに反応して挨拶してしまった」
休憩さん「ほえ稼ぎを吊るという手段は狼の可能性があって、もしほえ稼ぎが狼なら城咲充が狼の可能性が低いため吊った。」
ほえ稼ぎさん「おいら若干失敗しているので全体的に荒がおおくすいませぬ>GM」
イクさん「ん、ほえ稼ぎさん狐でしたか。これは私が確定銃殺出さないと村勝ち厳しいですね。
>009さん」
藤虎さん「霊能結果○か。まぁ、普通に狂人だろうけど。でも万に一つ真あるかもしれないのに、結構な指示だったね。」
マルボロさん「城咲吊り」
おにーさん「見事にぶつかり稽古でした」
肌色ひげさん「これ占い吊りきります?」
おにーさん「番犬さんが真見るからと言いながらさっさとほえ稼ぎ投票してるのが
非常に印象悪いので真偽ついた可能性見て吊りたいです。」
番犬さん「一瞬呪殺か?と思いましたが、霊〇ならありえませんね。」
黒騎士さん「仕方がないね」
あ、天国さん「まあそういうことですよね」
城咲充さん「イクさん狼確定最終日まで残してね」
ときめきさん「・・・はあ」
休憩さん「城咲充吊っていいよ」
ゲームマスター「5チェーンでした」
マルボロさん「おはよう」
微塵切りさん「おはよう」
イクさん「理由:銃殺狙い
   私と城咲さんつなげる発言もポイントでした。
   占い吊りいそいでるところが狐目でしたね。」
肌色ひげさん「おはようです」
ときめきさん「おはよう」
スポットさん「お疲れ様」
藤虎さん「おはよう。」
おにーさん「おはよう」
009さん「霊CO 吼え稼ぎ○」
城咲充さん「おはよう……なんとか生き残れてうれしいよ。
LW候補にできたかもしれないけどさ。
これで霊能結果〇だったら謝る必要ないんだけどさ」
番犬さん「霊結果〇なら俄然おにーさんが臭くなりますが、果たして(訳:おはようございます)」
イクさん「占い結果:スポットさん○」
4日目の朝となりました。(14/07/11 20:03:21)
スポットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スポットさんを狙います。 >>> イク <<<
城咲充さんの独り言「おはよう……なんとか生き残れてうれしいよ。
LW候補にできたかもしれないけどさ。
これで霊能結果〇だったら謝る必要ないんだけどさ」
番犬さんの独り言「霊結果〇なら俄然おにーさんが臭くなりますが、果たして(訳:おはようございます)」
微塵切りさんの会話「え、家庭科って自習時間じゃなかったの」
あ、天国さんの会話「なんか見込みが当たりそうにないのでふらふらしておきます」
おにーさんの遠吠え「まあ一応狐混じりのパターンも見る人は見るでしょうから頑張ってるのが安心かもですが」
イクさんの遠吠え「スポットさん○噛み合わせ
失敗したら城崎さん○」
おにーさんの遠吠え「噛めなかった場合もイクさん狼確定なので狼キャンキャンしてても大丈夫ですよ」
微塵切りさんの会話「明日は〇が出てくるだろうし適当にグレ吊りますか
肌色とか」
城咲充さんの独り言「城咲充の頼りないもやし狩人日記

一日目 護衛=やめておこう…… 噛み=初日くん
いや、明日からでいいかなって……
まず銃の使い方とか練習したり、
いきなり本番ってのはちょっと……
初日くんごめんなさい!

二日目 護衛=009くん 噛み=
うーん、占い師の中だったら囲いがないことが分かる
イクくん護衛なんだけど……
正直どの占い守ってても別の場所噛まれそうな気がするんだよね
無難に霊能でも守っておくよ……。

三日目 護衛=マルボロくん 噛み=
よかったぁ〜生き延びたよ。
霊能護衛鉄板ってのは何度も強調されてるから
噛みにこないよね、
ここは黒騎士さん真占いだったら〇噛まれちゃうと
思うのでマルボロさん護衛しておくよ。
共有は噛んでこないんじゃないかな?
狩人探しつつ〇を噛む無難な噛みどころはここだと思うよ
死体なしでたらイクさん偽占いっぽくなるしね。
霊能抜かれたら、もう全力謝罪。狩人COもせず黙って吊られるよ。」
イクさんの遠吠え「スポットさん噛めなかったら城咲さん○出します
噛み1:00 スポットさん噛み」
藤虎さんの遠吠え「城咲占うんですか?」
スポットさんの独り言「●吊って霊能結果〇で吠え稼ぎ吊って〇ならそれで初めて狂人となるのに
狐はおいといて」
マルボロさんの独り言「ま、いっか」
あ、天国さんの会話「やる気がないなら教室を出て行きなさい
私の授業を受けないでけっこうです」
肌色ひげさんの念話「てか、別に城咲さん自分のグレーだし吊ってもいいと思うだけど」
イクさんの遠吠え「噛み合わせるんですか?スポットさん噛めなかった場合はどうしましょ」
マルボロさんの独り言「吼え稼ぎ吊ってどうすんだろう」
スポットさんの独り言「何で先にそっち吊りか分からない
吠え稼ぎ吊って〇なら狂目だけど本当に狂か分からないじゃないか」
おにーさんの遠吠え「スポットを噛み合わせてほしいのですが」
番犬さんの独り言「真なら自分吊とか言わないでくれ...」
おにーさんの遠吠え「俺が●投票でバランスですね」
微塵切りさんの会話「さあ?そんな人いましたか?」
番犬さんの独り言「ほえ稼ぎ真だったら絶望」
おにーさんの遠吠え「村として見るならすごい進行してますね」
肌色ひげさんの念話「うーん?
イクさん真は薄い気がするんだけどな」
微塵切りさんの会話「ごめん相方。適当な指示出しちったよ」
藤虎さんの遠吠え「共有指示だから投票したけど。」
イクさんの遠吠え「城咲さん○出します。噛み先は私死ぬのでお好きなように」
藤虎さんの遠吠え「●吊りのほうがマシだった。ほえ稼ぎ狐はないだろうし。」
あ、天国さんの会話「誰ですか黒騎士吊ろうとか言ってたの」
おにーさんの遠吠え「狂人いいこいいこ!」
おにーさんの遠吠え「チッ」
ほえ稼ぎさん「えっ、なんで?」
イクさんの遠吠え「狂人十分です。ありがとうございました」
城咲充さんの独り言「イクを吊ってはならない根拠を述べておくよ
@:二日目の時点で狼視点イクさんが偽占いだとは分からない
A:@の例外としてイクさん自身が狼の場合もあるけど、
この場合は狐勝ちを防げるからLWとしてイクさん最終日吊りでいいよね」
マルボロさんを護衛します。 >>> 城咲充 <<<
3日目の夜となりました。(14/07/11 19:58:18)
ほえ稼ぎさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
城咲充さん5 票投票先 → ほえ稼ぎさん
イクさん1 票投票先 → ほえ稼ぎさん
微塵切りさん0 票投票先 → ほえ稼ぎさん
休憩さん0 票投票先 → 城咲充さん
ほえ稼ぎさん7 票投票先 → 城咲充さん
マルボロさん0 票投票先 → 城咲充さん
番犬さん0 票投票先 → ほえ稼ぎさん
藤虎さん1 票投票先 → ほえ稼ぎさん
あ、天国さん0 票投票先 → 藤虎さん
おにーさん0 票投票先 → 城咲充さん
ときめきさん0 票投票先 → イクさん
肌色ひげさん0 票投票先 → ほえ稼ぎさん
009さん0 票投票先 → ほえ稼ぎさん
スポットさん0 票投票先 → 城咲充さん
スポットさん「イクと●の発言繋がってんねー」
微塵切りさんじゃあ吠え稼ぎつりましょうか
城咲充さん「霊能護衛は鉄板だろうねぇ。個人的には吠え稼ぎ真占い見ないで吊ってほしいけどね」
微塵切りさん「じゃあ吠え稼ぎつりましょうか」
ほえ稼ぎさん「じゃあ自分占いだけはなしね、言い訳とか見苦しいだけだから>イクさん」
休憩さん「真だったとしても人外3露出しているほえ稼ぎを護衛する価値はあんまりない」
ときめきさん「城咲充吊りはごくごく無難な吊り
なんとなくの吊りともいえます」
マルボロさん「共有、指示くらい出して」
イクさん「よくわかってらっしゃいますね。
>城咲充さん」
イクさん「んじゃ、ほえ稼ぎさん吊りましょう。私吊られたくないので。
銃殺狙いで頑張ります。」
藤虎さん「え?●吊り霊能護衛以外にあるの?」
スポットさん「城咲充発言くさいので吊りでいいよ
吠え稼ぎ狂人だったとしても誤爆もあり得る」
休憩さん「●先に対しての考え方で損得が変わってくるけど、俺はそこ●結構あると思ってる」
番犬さん「◆ほえ稼ぎさん 「対抗かまれだからわるいけど俺吊りがベストだと思う、それで対抗狼目で残すのがすまんが最善かと」
これ言うってことは、ほえ稼ぎ狂で、噛まれ真だと確信しました」
肌色ひげさん「●吊って中身見てからかね
狩人マジがんばってください」
藤虎さん「◆ときめきさん 「吠え稼ぎを吊っても仕方ないのでイクを吊りましょうか」
詳しくw」
マルボロさん「とりあえず城咲にCO聞いたらいいんじゃないか」
ほえ稼ぎさん「そりゃできれば●つり霊能護衛だけども」
あ、天国さん「イクさんはそのままとると偽っぽいけどRPだから実は真なんですよね」
城咲充さん「イク吊りは早まってないかい?
イクが狼目線偽って分かる根拠はないじゃん>ときめきさん」
休憩さん「城咲充吊りでいいと思うけどね」
休憩さん「ほえ稼ぎの言及から察するに狐狼はない」
城咲充さん「あーいや、真狂狼ってみるなら狼はLW候補として残すべき?」
ときめきさん「吠え稼ぎを吊っても仕方ないのでイクを吊りましょうか」
おにーさん「長文と見せかけてほとんど発言のコピペなんですがそれは…」
イクさん「私狼だったら対抗噛みしないと思いません?
>ときめきさん」
ほえ稼ぎさん「対抗かまれだからわるいけど俺吊りがベストだと思う、それで対抗狼目で残すのがすまんが最善かと」
スポットさん「●吊り霊能護衛で良いんじゃないの
もしほえ稼ぎ食われたらイク狼でキープすりゃいいんだし」
城咲充さん「占い吊り切りなら断固吠え稼ぎさんからだね。
イクさんは呪殺頑張ってとしかいえないよ。
正直イクさんは囲いが二日目時点でなかったわけだから
狼が吠え稼ぎさんだったら
真狂ベグリの可能性もあるわけだし。」
番犬さん「吠え稼ぎはもう明日からは連打しないと信用取れないよ。一応まだ真きってないから頑張ってくれ。」
マルボロさん「イチャモンもたいがいにしろよ>チワワ」
イクさん「あっ、ほえ稼ぎさんの長文理由すごいなぁ。」
休憩さん「そこ●は共感できるから●吊ってもいいけどね、狩人は霊能護衛必須」
肌色ひげさん「ふむ、遅れて●出してるんか」
おにーさん「ちろう!」
ときめきさん「あ、はい」
マルボロさん「理由で遅刻のこと書いてるのにまた遅刻ですか?」
あ、天国さん「占い理由書かなくていいので早く寝て朝早く起きて下さい」
ほえ稼ぎさん「あかんな、夜時間の体感時計狂ってるわこれ」
休憩さん「ほえ稼ぎ吊って●なら城咲充残し、○なら城咲充吊るってのもあり」
おにーさん「なんということだぁ…空位薄い仲間が遅い占いにぃ…」
城咲充さん「偽把握したよ>吠え稼ぎさん」
藤虎さん「●なのに、いちいちおせーんだよ^^^>ほえ稼ぎ」
番犬さん「だって〇もらってから発言少なすぎじゃないっすか?」
ほえ稼ぎさん理由:
のっけから大遅刻、初日理由のネタ考えてる場合じゃなかった。
取りあえず自分の流儀である強者優先占い敢行、生き残った場合それが強い。
◆城咲充さん 「ぶっちゃけ共有だったら、
狼も巻き込んで騙してほしかったな。
真狼狐に見せかけておけば狼もさっさと占い噛みにいったかもだし
それで狂人噛みとかだったら最高」
◆城咲充さん 「天国さんがこう動くってことは真狂狐じゃないのかな?
狂人潜伏だったけど〇もらって噛まれるよりはCOしとこうみたいな……」
◆城咲充さん 「グレランになるみたいだし囲っとこうとかそういう考えじゃないよね>吠え稼ぎさん」
全体的に優秀そうなグレーが多い中この人の発言力はずば抜けていたように思う。
この頭の回転のよさは村ならかなり頼りになるので占う、てか逆に狼だったら食われてるなこれ
マルボロさん「どこが臭かったのかはっきり言えよワンちゃん」
おにーさん「ゼロ票なのは僕の発言内容が残すに値するという村の総意だから(震え声」
藤虎さん「あー、占い候補抜かれてる。狩人は反省してほしい。」
ときめきさん「イク狼、吠え稼ぎ狂」
イクさん「ありゃ、狂人噛まれてますね。
でも私が残ってるので大丈夫でしょう。」
休憩さん「肌色ひげ、城咲充」
あ、天国さん「だからイクさん吊っていいって」
ほえ稼ぎさん「占いCO 城咲充さん●」
スポットさん「イク狼目、ほえ稼ぎ狂目として進行しようか」
休憩さん「霊能軸」
肌色ひげさん「ふむ、占い一人抜かれてますね」
黒騎士さん「え、なんで?」
番犬さん「マルボロは昨日狼臭かったら、これ囲い噛みじゃないっすかね」
城咲充さん「おにーさんと僕は0票同士だね!
空位薄いキャラとしてのライバル心が芽生えたよ」
イクさん「理由:長文かつ0票。
   僕はわかってました発言もポイントです。」
マルボロさん「おはよう」
微塵切りさん「おはよう」
休憩さん「おはよー」
あ、天国さん「はい」
肌色ひげさん「おはようです」
スポットさん「おはよう」
おにーさん「おはよう」
藤虎さん「おはよう。」
ときめきさん「おはよう」
009さん「霊CO 清水○」
番犬さん「初日グレランで吊られてしまうとは清水四天王の面汚しめ(訳:おはようございます)」
イクさん「占い結果:おにーさん○」
3日目の朝となりました。(14/07/11 19:51:03)
黒騎士さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
黒騎士さんを狙います。 >>> イク <<<
休憩さんの独り言「城咲充」
微塵切りさんの会話「死ななかったら偽でいいや」
おにーさんを占います。 >>> 黒騎士 <<<
微塵切りさんの会話「おk」
あ、天国さんの会話「とりあえず黒騎士とマルボロと藤虎吊りましょうか」
城咲充さんの独り言「正直普通ならイクくん護衛してると狼も思うし、
イクくん以外の占い護衛でもよかったかな。
即抜きあり得そうな吠え稼ぎさんとか」
あ、天国さんの会話「ほえ稼ぎ死ぬんでしょうね」
黒騎士さんの独り言「噛まれそうかなーって感じ」
おにーさんの遠吠え「おっ!」
おにーさんの遠吠え「お!」
おにーさんの遠吠え「わん!」
おにーさんの遠吠え「わん!」
おにーさんの遠吠え「お!」
おにーさんの遠吠え「わん」
城咲充さんの独り言「城咲充の頼りないもやし狩人日記

一日目 護衛=やめておこう…… 噛み=初日くん
いや、明日からでいいかなって……
まず銃の使い方とか練習したり、
いきなり本番ってのはちょっと……
初日くんごめんなさい!

二日目 護衛=009くん 噛み=
うーん、占い師の中だったら囲いがないことが分かる
イクくん護衛なんだけど……
正直どの占い守ってても別の場所噛まれそうな気がするんだよね
無難に霊能でも守っておくよ……。」
イクさんの遠吠え「信用は無理です。黒騎士さん噛んでみます。1:00」
おにーさんの遠吠え「わん」
おにーさんの遠吠え「なんとなく霊が噛める気もするので信用行ってもいいですし
おまかせしまっせ」
おにーさんの遠吠え「おっ、意見の食い違い」
おにーさんの遠吠え「あいあい」
藤虎さんの遠吠え「遅く出た方は真なさそうだけど。でもその分、真噛み難しいかもね。」
おにーさんの遠吠え「まあ吠え稼ぎでしょうねえ…」
肌色ひげさんの念話「まあ、どうせ明日吊られるだろうししょうがないね」
微塵切りさんの会話「占いガンバ―」
肌色ひげさんの念話「いや、票集まったし占わないか?」
009さんを護衛します。 >>> 城咲充 <<<
微塵切りさんの会話「変態プレイウマウマ」
番犬さんの独り言「いや、でも素村の時は割とグレラン初日で逝っちゃう系かな...(テノヒラクルー」
藤虎さんの遠吠え「身内票ありがとw」
イクさんの遠吠え「対抗噛み、どっちかにしましょう。
おにーさん○了解しました。」
ときめきさんの独り言「ここが地獄か…
って言ってると予想」
おにーさんの遠吠え「真から●が飛んできたら●かぶせでもいいです」
肌色ひげさんの念話「あ、これ溶かされるパターンや
やっぱりグレラン苦手だよ」
番犬さんの独り言「清水先輩は初日で釣られたりしねぇよ!()」
おにーさんの遠吠え「○ください」
清水さん「え、なんで?」
番犬さんの独り言「清水騙りが吊られて草」
2日目の夜となりました。(14/07/11 19:46:00)
清水さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
城咲充さん0 票投票先 → 藤虎さん
イクさん0 票投票先 → スポットさん
微塵切りさん0 票投票先 → 清水さん
休憩さん3 票投票先 → 肌色ひげさん
ほえ稼ぎさん0 票投票先 → 清水さん
マルボロさん0 票投票先 → 清水さん
番犬さん0 票投票先 → 休憩さん
藤虎さん3 票投票先 → 清水さん
あ、天国さん0 票投票先 → 藤虎さん
おにーさん0 票投票先 → 藤虎さん
黒騎士さん0 票投票先 → 肌色ひげさん
ときめきさん0 票投票先 → 肌色ひげさん
肌色ひげさん3 票投票先 → 清水さん
009さん0 票投票先 → 清水さん
スポットさん1 票投票先 → 休憩さん
清水さん6 票投票先 → 休憩さん
城咲充さん「ぶっちゃけ共有だったら、
狼も巻き込んで騙してほしかったな。
真狼狐に見せかけておけば狼もさっさと占い噛みにいったかもだし
それで狂人噛みとかだったら最高」
イクさん「でもまぁ、そういうお茶目なのもいいですよ、全然」
ほえ稼ぎさん「共有がダメだったよ・・・・・・」
マルボロさん「グレランならはっきり言わないとこういう時つらいぞ」
スポットさん「正味天国吊りでもいいです。狼噛んでくれないかな」
黒騎士さん「そんな事してると好き勝手暴れていい村と解釈して好き勝手やりますよ?」
藤虎さん「クソ共有吊ろうか(^^^」
ほえ稼ぎさん「ていうかあそこで潜伏に切り替えても吊られる危険のほうがよっぽど高かったしね。死んでたら終わってから詫びるけどまぁ村が全体的に優秀そうなので自分無しでも勝てるでしょう(逆擦り寄り)」
おにーさん「僕はわかってました(震え声
つってもまあ村人の役職COはどうのこうのの問題はあるからそこまで
心配はしてませんでした。本当です。」
ときめきさん「ね?」
肌色ひげさん「あ、はい
共有FOですね」
番犬さん「天国がクソ共有まで把握しました」
黒騎士さん「ファー」
イクさん「そうみたいだね。
>番犬さん」
城咲充さん「共有かよぉぉぉ」
休憩さん「了解>ほえ稼ぎさん」
藤虎さん「これ、素村のネタ発言なら違反行為だからな。わかってんのかな。」
微塵切りさん残念ながら相方は変態のあ、天国さんです
肌色ひげさん「はいな?>休憩さん」
あ、天国さん「なかなかの反応が見られました皆様」
城咲充さん「天国さんがこう動くってことは真狂狐じゃないのかな?
狂人潜伏だったけど〇もらって噛まれるよりはCOしとこうみたいな……」
あ、天国さん共有COで相方微塵切りさんです
イクさん「えっと、私破綻してないから吊らないでね。」
マルボロさん「なるほど、信憑性がある>黒騎士」
番犬さん「◆イクさん 「え、あ、天国さん狂人なの。」
んじゃ占いはどんな内訳なのよ、狐混じり?2騙り?」
ときめきさん「普通に狼がCOするわけがない、狐狩狂も同様
素村もない」
スポットさん「天国はとりあえず役持ちは決定だろ
じゃなきゃ廃村になってる。狼かどうかは知らないけど」
009さん天国さんの中身見ましょう
肌色ひげさん「占いは素直に真狂狼かね?
狐さんは混じってるかどうかかね」
黒騎士さん>◆あ、天国さん 「○が狼COしたのでイクさん破綻です」
天国さんが謎すぎて震えるんだけどどういう事だ…
藤虎さん「天国の発言が不穏すぎる。ちゃんと説明しないと、ルール違反では?」
休憩さん「おにー、肌色ひげ」
ほえ稼ぎさん「なかったよー、正直どんだけ無様でも潜伏死っていうランダム的なリスク挟むよりはここででてかまれるほうが人狼として正しいっていう持論>休憩さん」
イクさん「え、あ、天国さん狂人なの。」
城咲充さん「本気だったら青文字でよろしくね。
そうじゃなければ冗談としてグレラン続行だよ」
009さん「天国さん狂の可能性あるけど、人外確定なので吊り」
あ、天国さん「○が狼COしたのでイクさん破綻です」
黒騎士さん「黒騎士は変身解除してると赤黒っぽいから紫だって許される>マルボロ」
ときめきさん「共有ですね、それは」
おにーさん「よって真狂と読みます」
イクさん「でも、3−1−1の形だから全体的には普通ですね。」
肌色ひげさん「天国さんは本気で言ってるのかわからなくて困る」
番犬さん「天国ーイクの狼ラインを把握しました」
藤虎さん「ほえ稼ぎはやや遅かったね。●出しを待ってたとしてもさ。なぜかな?」
ときめきさん「2−1から遅れて出てきたところをみると吠え稼ぎ真狂寄り」
マルボロさん「アンタだって黒騎士なのに黒アイコンじゃないだろ、そういうことさ>黒騎士」
おにーさん「別に地獄じゃなかった この遅さはガチ遅刻の気がします」
あ、天国さん「じゃあ私が狼COするのでイクさん吊りましょう」
城咲充さん「グレランになるみたいだし囲っとこうとかそういう考えじゃないよね>吠え稼ぎさん」
黒騎士さん「対抗は狂狼か狐狼かなーって思いました寝ます」
休憩さんほえ稼ぎさんは潜伏する意図はあった?
イクさん「遅いCO出て来たね、狂人かな。」
スポットさん「ここで出てくる吠え稼ぎは護衛ぶらし
真でここまで遅いのなら潜ったほうが噛まれないよ」
藤虎さん「3−1。騙り手比較的多め村。」
肌色ひげさん「で、もう一人出てきて共有さんも出てきたと
3−1かな?」
ほえ稼ぎさん「すまん寝坊した」
城咲充さん「なぜか3−1になったね。まあやることは変わらないか」
微塵切りさんグレランで頼んだ!
番犬さん「ほえ稼ぎさんはなんでいまさらでたん?(´・ω・`)」
ゲームマスター「え、なんで?」
ほえ稼ぎさん理由:
初日から狼が吠え過ぎている。これ吠え稼ぎと読む
よって名前的に吠え稼ぎしそうなところを真っ先に占う
自分は占えないので番犬さん占い。
清水さん「私は清水さんに恥じないような清水さんになるため
清水さんらしい清水さんになるように精一杯清水クオリティで
頑張れるよう清水さんになろうと思います。」
スポットさん「とりあえず霊能は真狂で考えていいかな」
ほえ稼ぎさん占いCO 番犬さん○
微塵切りさん共有でーす。相方生存中、、、
肌色ひげさん「霊能さん早いっすね」
おにーさん「2−1か…地獄だな…」
城咲充さん「みんな早すぎるよ 〇進行だしグレランかな」
ときめきさん「ではFOどうぞ」
番犬さん「霊能が早起きな村は勝つらしい」
あ、天国さん「あ。」
休憩さん「2-1」
009さん「加速装置を使ったからな!」
微塵切りさん「おはよう」
イクさん「理由:一日目は右を占うのが私のフィーバー。」
藤虎さん「早起き霊能。いいね!」
スポットさん「おはよう」
あ、天国さん「こんばんは」
番犬さん「おはよう」
黒騎士さん理由----
お隣だけどタバコ苦手なので。
っていうかなんでマルボロなのにアイコンCABINなの?なんでアイコン背景赤じゃないの?
肌色ひげさん「おはようです」
休憩さん「おはようございます」
城咲充さん「じ、人狼なんているわけないよ……
そ、そうに決まってるって。日本の狼はとうの昔に絶滅したんだ!」
黒騎士さん「占いCO マルボロ○」
ときめきさん「おはよう」
イクさん「占い結果:あ、天国さん○」
藤虎さん「おはよう。」
おにーさん「おはよう」
009さん「おはよう 霊CO」
清水さん「おはようございます。」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/07/11 19:38:26)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> イク <<<
休憩さんの独り言「おはようございます」
休憩さんの独り言「おはよー」
休憩さんの独り言「おはようこ」
番犬さんの独り言「おはよう」
休憩さんの独り言「おはようございます」
休憩さんの独り言「おはよー」
休憩さんの独り言「おはようこ」
休憩さんの独り言「おはようございます」
休憩さんの独り言「おはよー」
休憩さんの独り言「おはようこ」
休憩さんの独り言「おはようございます」
休憩さんの独り言「おはよー」
番犬さんの独り言「おはよう」
休憩さんの独り言「おはようこ」
休憩さんの独り言「おはようございます」
休憩さんの独り言「おはよー」
微塵切りさんの会話「ほほう、ではどの路線でいくのかね?」
休憩さんの独り言「おはようこ」
休憩さんの独り言「おはようございます」
休憩さんの独り言「おはよー」
休憩さんの独り言「おはようこ」
休憩さんの独り言「おはようございます」
藤虎さんの遠吠え「自分も潜りマース。」
休憩さんの独り言「おはよー」
あ、天国さんの会話「のぞむところだ」
休憩さんの独り言「おはようこ」
休憩さんの独り言「おはようございます」
肌色ひげさんの念話「霊能COの準備だけしとこう」
微塵切りさんの会話「変態になるしかないな」
あ、天国さんの会話「いやだと言ったら?」
おにーさんの遠吠え「了解です」
番犬さんの独り言「おはよう」
ほえ稼ぎさんの独り言「さてでは占いを騙るといたしましょうか」
おにーさんの遠吠え「出ません、潜伏方向で行きます」
イクさんの遠吠え「銃殺出たら潜ります。噛み2:00」
微塵切りさんの会話「特にやりたいこともないので普通に出ましょう(提案」
ほえ稼ぎさんの独り言「いや負けてるときも3騙りとか身内切り占いCCOの初日囲いとか面白い地獄が見れたので今ではいい思い出でしたが」
肌色ひげさんの念話「なーんか面白い奇策とかないかな」
イクさんの遠吠え「他の方出るなら初手○ください」
おにーさんの遠吠え「ではイクさんお願いしますー」
藤虎さんの遠吠え「じゃあおにーさんに任せます。」
肌色ひげさんの念話「みじん切りさんかスポットさん、吠え稼ぎさんの誰かが占いで初日銃殺とかだったら面白いんだけども」
イクさんの遠吠え「対抗噛み方針なら私騙りしますけど、どうせイクさんRP出来ないので」
マルボロさんを占います。 >>> 黒騎士 <<<
おにーさんの遠吠え「いないなら即抜き前提で出ますが」
ほえ稼ぎさんの独り言「一時期狐よりも勝率低くてうんざりしてたが今では普通に勝てるように!」
おにーさんの遠吠え「騙り希望者はいますか」
あ、天国さんの会話「こんばんは」
ときめきさんの独り言「地獄の村立てありがとう」
黒騎士さんの独り言「ジンクス:私が占いをやると大体負ける」
微塵切りさんの会話「よろしく相方」
009さんの独り言「おはよう 霊CO」
おにーさんの遠吠え「これが地獄か…」
イクさんの遠吠え「よろしく〜」
肌色ひげさんの念話「GMさん村立ありがとうです」
ほえ稼ぎさんの独り言「ひゃっはー!狂人だ!」
番犬さんの独り言「すむら」
おにーさんの遠吠え「ヒャーよろしく。狼は苦手です。」
藤虎さんの遠吠え「よろしく。」
ゲームマスター「地獄で会おうぜ…」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/07/11 19:34:25)
おにーさん「よろしく」
ほえ稼ぎさん「よろしく」
微塵切りさん「yoro」
番犬さん「よろしく」
スポットさん「よろしく」
黒騎士さん「よろしく」
休憩さん「よろしくお願いします」
肌色ひげさん「よろしくです」
ときめきさん「よろしく」
kariさんがスポットに名前を変更しました。
清水さん「地獄で会おうぜ」
城咲充さん「よろしく」
ゲームマスター揃いました、30秒後開始します。
ゲームマスター「kariさん一人なのでGMは構いませんが。
かえるなら今のうちに…><」
ゲームマスター19:32で揃えます
kariさんが清水に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
清水さん「ずさっと」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/11 19:31:15)
kariさんが肌色ひげに名前を変更しました。
かりさんが城咲充に名前を変更しました。
城咲充さん「助かった蹴られるところか」
ゲームマスター「赤復帰、ズサきたら始められそうです」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
スポットさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/11 19:28:14)
ゲームマスター「もうちょっとなんですけどねぇ><」
鎌倉さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんがあ、天国に名前を変更しました。
ゲームマスター「ズサさん、トリップありません><
またお願いします、ごめんなさいね。」
鎌倉さん「よろしく」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ゲームマスター「赤1 他は良好です。」
アンダインさんがkariに名前を変更しました。
鎌倉さん」が村へやってきました。(14/07/11 19:26:41)
ゲームマスター「赤なし、ひとり赤くなりそう」
kariさんが009に名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴ります><」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
009さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/11 19:23:36)
kariさんが微塵切りに名前を変更しました。
おにーさん「人って嫌なこと嫌なものの方が盛り上がるし想像力が掻き立てられるものなんですよ」
ゲームマスター「赤1」
あ、天国さん「地獄で画像検索するとうわあって感じだけど
天国で検索してもフーンって画像しか出てこないから
まあそんなもんですよね」
kariさんがほえ稼ぎに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
肌色ひげさん「ずさー
こんばんは」
ほえ稼ぎさん「死は救済なんですね」
kariさんがマルボロに名前を変更しました。
ゲームマスター「戦績なしのkariさん。
返事もないようなので蹴ります。」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/11 19:21:59)
kariさんがおにーに名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
イ反さんが黒騎士に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ、案山子さんありがとうございました。」
kariさんがときめきに名前を変更しました。
ときめきさん「こんばんは」
ゲームマスター「地獄へいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/11 19:21:05)
ゲームマスター「その通りだ」
kariさんがアンダインに名前を変更しました。
黒騎士さん「地獄にお邪魔します」
イ反さん」が村へやってきました。(14/07/11 19:20:38)
おにーさん「せんせー!いきているってそれ自体が地獄と考えれば狼と吊りによる死は寧ろ救済ではあるまいか?」
ゲームマスター「いら地獄」
おにーさん「よろ地獄」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/11 19:18:50)
ゲームマスター「最後のグレーkariさん。戦績がありません
直近で参加された普通村はありますか?」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんにちは」
ゲームマスター「ここが地獄か…」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/11 19:17:22)
あ、天国さん「ようこそ地獄」
さん」が村へやってきました。(14/07/11 19:17:09)
ゲームマスター「次回更新時間は設けません。
適度に更新してください><」
ほえ稼ぎさん「把握しました」
ゲームマスター「そこは天国です」
ほえ稼ぎさん「狩人は初日狼は想定してなくて初日犠牲者護衛してた」
ほえ稼ぎさん「で、そのルールだと初日に初日以外をかめるから(一応外道噛みってことで抑制はされてるっぽい)そのまま続行、PC二人が吊れたあとにほえ稼ぎしながらランダムに噛み村霊狩狼からの村吊りから霊能噛みが通ってフィニッシュ。」
ゲームマスター「そーいえば配役がいろいろあるんでしたっけ、スパイとか。
ありえるのかそういうことも。」
ほえ稼ぎさん「一部の桃栗の特殊ルールだと狼は初日夜に狼占いという能力で対象の役職を占える(銃殺なし、役職まで判別可能)、さらにそれで狂人を占うと狂人変化が起きて狂人の役職がランダムに変化する。それで初日狂人を占って狼化」
かりさんが藤虎に名前を変更しました。
kariさんが休憩に名前を変更しました。
ゲームマスター「初日が狼引くんですか?>桃クリ」
ほえ稼ぎさん「なお桃栗で実際に起きた現象の模様」
藤虎さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/11 19:07:02)
ゲームマスター「いらっしゃいませ、いらっしゃいませ」
ゲームマスター「ありえない質問には答えられない…」
kariさんが番犬に名前を変更しました。
番犬さん「HELオー」
ほえ稼ぎさん「じゃあ初日犠牲者さんが狼になって最後まで生き残った場合は地獄に含まれますか?」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/11 19:05:06)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/11 19:05:02)
ゲームマスター次回更新19:15
ゲームマスター「初日犠牲者が死亡する限り、すべては地獄」
ゲームマスター「すべてが地獄だ…>灰kariさん」
ゲームマスター「いらっしゃいませ、いらっしゃいませ、ここが地獄だ…」
マルボロさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/11 19:02:41)
ほえ稼ぎさん「狂人時の狼占い3騙りは地獄に含まれますか?」
休憩さん「ここが地獄か…」
ほえ稼ぎさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/11 19:01:12)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/11 19:01:05)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
微塵切りさん「こんばんは」
ゲームマスター「感謝する…ぜ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/11 18:59:04)
案山子さん「支援する…ぜ」
案山子さん」が村へやってきました。(14/07/11 18:58:45)
ゲームマスター「いらっしゃいませ、いらっしゃいませ」
イクさん「こんばんは〜」
イクさん」が村へやってきました。(14/07/11 18:57:42)
城咲充さん「ちょっとめを離して蹴られた 今回こそ蹴られないようにしたい」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/11 18:54:08)
ゲームマスター「そういえば10年に一度ってなんだったんでしょうね」
ゲームマスター「なんて子でしょう」
さん「そこはかと苦味」
さん「ぺろぺろ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「なめて・・・」
さん「宜しくお願いします」
さん「借りて・・・」
さん」が村へやってきました。(14/07/11 18:42:08)
ゲームマスター更新時間19:00
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスターしまった普通村がない!
オレが掘られているうちに地獄へ逃げろ!

  ○
(( (ヽヽ    ンギモッヂイイッ!
   >_| ̄|○


・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る