過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
エンゼル様
勇気 ◆valor/dQ2c
[村 人]
(生存中)
 
 
週末なし
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
皿うどん
◆1CGsUVKU0Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
なめこぐるみ
うさぬこ ◆JPRgY1CGXg
[共有者]
(生存中)
 
 
ペル
◆Zup6K2BGmE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
009
MS ◆9PMf3AaLGc
[村 人]
(死 亡)
 小学生
 
ソルト・レイン
狼雨 ◆.xWhlcigKU
[村 人]
(生存中)
 
 
水鏡
kinatu ◆hWWz4kYlJg
[村 人]
(死 亡)
 
 
城咲充
音速 ◆/sonic.CPU
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
シナモン車
水陸両用車 ◆i5VEn53y0s
[村 人]
(死 亡)
 
 
夢中人
洗濯 ◆D/6.0WXcHs
[狂 人]
(死 亡)
 
 
マシー
◆OndccO8O62
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ライヒ
ALBA ◆rS6qqaXFrI
[共有者]
(死 亡)
 
 
ニート
ニート
[人 狼]
(死 亡)
 
 
おもし
◆H0NC/AE6Aw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
アイルノーツ
kokura ◆Asahi//4Hs
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 暑い中でも普通村 〜 140118番地
9日目 (終了[1時間16分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:60秒 共有会話あり)
アイルノーツさん「お疲れ様でした」
マシーさん「村建て同村ありがとうございました。お仲間と狂人ありがとう。最後の最後でごめんなさい」
エンゼル様さん「エンゼル様いなくてもシナモンさんが見るも無残に殴り散らしてくれたと思います」
週末なしさん「皿うどんじゃなくてシナモン噛んでほしかったね」
マシーさん「エンゼル様噛んでおけばよかったかなぁ」
エンゼル様さん「まあエンゼル様ですからね」
水鏡さん「お疲れ様でしたー!」
マシーさん「今さら何を…」
なめこぐるみさん「エンゼル様を村で見れてたから信じた。本当にエンゼル様パネェっす」
週末なしさん「狂人誤爆がなければ霊能噛めたんだけど誤爆しちゃってると結果見せて偽見せなければならなかったからな」
ソルト・レインさん「ペル真だったんか」
マシーさん「GMさんありがとー」
エンゼル様さん「予定通りに事は運びませんね」
ゲームマスター「おつかれ。フラン失礼します。猫村立ててきます。c(-。-,,)c)~」
夢中人さん「うーむ。」
ソルト・レインさん「初日占いかよwww」
なめこぐるみさん「お疲れ様でした……本当に疲れた。甘いものが欲しい」
夢中人さん「お疲れ様でした」
マシーさん「お仲間ごめんなさい」
皿うどんさん「GM村立て感謝、皆さんお疲れ様です」
ニートさん「おつかれ」
シナモン車さん「村陣営GJ」
ライヒさん「(゚ww゚)お疲れさまだぜ」
ソルト・レインさん「乙」
ペルさん「むらたてどうもありがとうです」
エンゼル様さん「素直ですね」
シナモン車さん「おつかれさまでした」
皿うどんさん「お疲れ様でした」
なめこぐるみさん「よかった・・・・・・」
週末なしさん「お疲れ様です」
009さん「お疲れさま」
ペルさん「おつかれさまでした」
マシーさん「お疲れさまでした」
「村 人」の勝利です!(14/07/11 19:19:42)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
ソルト・レインさん0 票投票先 → マシーさん
マシーさん3 票投票先 → エンゼル様さん
エンゼル様さん1 票投票先 → マシーさん
なめこぐるみさん0 票投票先 → マシーさん
エンゼル様さん「あとニートの発言レベルからしてマシーに身内票とかしてても違和感ないと思いました」
マシーさん「意見噛みに見せかけて私を吊らせようとしてるんでしょ」
エンゼル様さん「いや別に」
マシーさん「じゃあ指定なのに入れてないソルトはどうなるわけ?」
なめこぐるみさん「ソルトも便乗じゃなく自分の意見を言え」
ソルト・レインさん「狐は諦めるか」
マシーさん「◆夢中人「狂が狼COしてんじゃねーよ」って言ってたから夢中狼で視点もれあるかもと思ったんだよ」
エンゼル様さん「あと今日の噛みも素直に見るなら意見噛みなので」
エンゼル様さん「どちらも指定だったとおもいますけど>マシー」
エンゼル様さん「ニートさん吊り進言してたことと昨日夢中人さん吊ったことですかね
夢中人さん捨て票するなら狂人濃厚でしょう?」
シナモン車さん「いまさらですけどシナモン車よりシナモン軍のほうがかっこかわいいですね」
なめこぐるみさん「マシー村なら反論しろよ。マジで」
マシーさん「霊結果●が出た投票は両方吊られた人に入れてるよ」
夢中人さん「マシーもニートも人狼だった・・・つらい・・・」
ソルト・レインさん「だよね>エンゼル様」
アイルノーツさん「やるじゃん」
エンゼル様さん「素直に考えるならマシーさんでいいんじゃないでしょうか」
なめこぐるみさん「村アピよろ(胃痛」
アイルノーツさん「エンゼル様はマシーを見抜けるから引き分け以上が確定した」
エンゼル様さん「おはようございます」
ソルト・レインさん「おは」
ゲームマスター「最終日の殴りあいは人狼の華」
シナモン車さん「おつかれさま」
マシーさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(14/07/11 19:13:30)
シナモン車さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シナモン車さんを狙います。 >>> マシー <<<
ゲームマスター「全部グレーは面白い。」
なめこぐるみさんの会話「エンゼルは村で見たいんだけどなー……」
ソルト・レインさんの独り言「えーまじかよ」
夢中人さん「お疲れ様でした」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
なめこぐるみさんの会話「もう全部グレーじゃねーかよ……」
なめこぐるみさんの会話「うーん……」
マシーさんの遠吠え「あぁ・・・」
7日目の夜となりました。(14/07/11 19:11:12)
夢中人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ソルト・レインさん0 票投票先 → シナモン車さん
マシーさん0 票投票先 → シナモン車さん
エンゼル様さん0 票投票先 → 夢中人さん
夢中人さん3 票投票先 → なめこぐるみさん
シナモン車さん2 票投票先 → 夢中人さん
なめこぐるみさん1 票投票先 → 夢中人さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
ソルト・レインさん0 票投票先 → シナモン車さん
マシーさん0 票投票先 → シナモン車さん
エンゼル様さん0 票投票先 → 夢中人さん
夢中人さん3 票投票先 → シナモン車さん
シナモン車さん3 票投票先 → 夢中人さん
なめこぐるみさん0 票投票先 → 夢中人さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
ソルト・レインさん0 票投票先 → シナモン車さん
マシーさん0 票投票先 → シナモン車さん
エンゼル様さん0 票投票先 → 夢中人さん
夢中人さん3 票投票先 → シナモン車さん
シナモン車さん3 票投票先 → 夢中人さん
なめこぐるみさん0 票投票先 → 夢中人さん
夢中人さんじゃあ俺LWだと思う人はシナモン投票
俺が狼以外の人外だと思う人は俺投票でいいよ
エンゼル様さん「夢中の出方の狼とか考えたくないしつっとく」
シナモン車さん「マシーはどうあがいてもLWですが文句はありますか?>共有」
エンゼル様さん「霊真なわけで」
なめこぐるみさん「くっそ悩む」
シナモン車さん「夢中人狐だとしてマシーがLWっていうのがもう完璧すぎますね」
夢中人さん「誰か柱COしろよ」
マシーさん「占いは全偽だろうよ。霊能が真」
ソルト・レインさん「くそCOがない吊られてあげよう」
シナモン車さん「最終日自由に決められますからね」
なめこぐるみさん「正直、ペル真の場合夢中狐もあるんよね。」
夢中人さん「シナモンたぶん狐なんだわ」
ライヒさん「夢中人狼だったらここでアイルノーツ白だしてると思うんだが…」
ソルト・レインさん「シナモンは夢中推し過ぎやないか?」
シナモン車さん「夢中人吊りです」
なめこぐるみさん「夢中視点マシーLWで狐がソルト、(ニート、水鏡、週末)か」
アイルノーツさん「エンゼル様がマシーを見抜いてくれるでしょうきっと」
夢中人さん「ごめんて」
シナモン車さん「お断りします」
夢中人さん「LWCOなんだわ。」
シナモン車さん「では夢中人吊りです」
ソルト・レインさん「てことはアイルは村目?」
なめこぐるみさん「おはよう」
夢中人さん理由:全偽主張で霊能まで吊りたいとか言ってるし
◆シナモン車さん  「夢中人さんはアイルノーツを占うこと」
占い先まで誘導してくる始末。
銃殺確率は1/4・・・ここ狐にかけます。
シナモン車さん「おはよー」
マシーさん「おはよう」
夢中人さん「占いCO シナモン車は○でした。」
7日目の朝となりました。(14/07/11 19:02:07)
アイルノーツさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アイルノーツさんを狙います。 >>> マシー <<<
なめこぐるみさんの会話「せめて夢中狐あるし今日俺吊って明日夢中つれ。くらい欲しかったな」
なめこぐるみさんの会話「てかペル視点城咲狂人じゃないのか?城咲狐なんて一言もないし……」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
マシーさんの遠吠え「これ吠え稼ぎする必要ない?」
なめこぐるみさんの会話「夢中視点マシーLWで残せるし、ペル視点で夢中狂人ならペル吊るしかないんじゃないかなー(白目」
マシーさんの遠吠え「 」
ペルさん「狼がグレーに残っていたのですか」
ペルさん「おつかれさまでした」
週末なしさん「霊能吊れないと思ったら吊れたし」
マシーさんの遠吠え「 」
6日目の夜となりました。(14/07/11 18:58:07)
ペルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ソルト・レインさん0 票投票先 → ペルさん
マシーさん0 票投票先 → ペルさん
エンゼル様さん0 票投票先 → ペルさん
夢中人さん2 票投票先 → ペルさん
アイルノーツさん0 票投票先 → 夢中人さん
シナモン車さん0 票投票先 → ペルさん
ペルさん6 票投票先 → 夢中人さん
なめこぐるみさん0 票投票先 → ペルさん
ゲームマスター「狼の勢いあるね。」
アイルノーツさん「シナモンの内訳が聞きたいへんなことになってるよ君の」
なめこぐるみさん本指定:ペル
夢中人さん「思考停止すぎて笑える」
アイルノーツさん「夢中人狼は薄いけどベル狼はあるから。夢中人狐はある」
マシーさん「どっちも残す意味ないと思うわけだが」
シナモン車さん「夢中人さんはアイルノーツを占うこと」
ペルさん「狂人の占い師つりなさい」
アイルノーツさん「今日はロラ完遂でいいよ」
シナモン車さん「ペル吊りですよ
予定どうりでいいです」
エンゼル様さん「真でもいるいみないから霊吊りは反対しない」
ソルト・レインさんペルじゃない?
ペルさん「占い初日なのにボクニセはないですよ」
なめこぐるみさん「霊能→夢中→最終日って考えてたんだけどな」
シナモン車さん「いえ、どうあっても今日は霊能吊りですので」
エンゼル様さん「それは意味分からない」
ペルさん「霊能者ニセにするくらいならアーマーっぽいことしないでください」
夢中人さん「万が一ペルで銃殺出たらいいなって思っただけだよ」
エンゼル様さん「ペル狼で城咲とラインきる意味が分からないです」
ペルさん「ボクは真ですよ」
シナモン車さん「あと霊能真の占い初日だった場合でも最後の人外はマシーさんだと思います」
アイルノーツさん「夢中人占いだけはないわ、あったとしたら城咲かな」
ペルさん「今日は夢中人さん吊りたい」
なめこぐるみさん「夢中……そこ占わなくても今日は霊能吊る日だった」
夢中人さん「ペル視点狂濃厚になりましたけど
狂なら真候補が死んだ時点でこんなに生存欲を出さないと思いますし。
確定○も作る必要がありません。」
ペルさん「夢中人が狂人で シナモンかエンゼルが狼」
シナモン車さん「夢中人さんは昨日の私の発言みていなかったんですね」
エンゼル様さん「じゃあペル真だと思います」
マシーさん「もう占い吊りきろうよ」
ペルさん「おはよう」
皿うどんさん「お疲れ様ー」
ペルさん「占い初日とは哀しいですね」
夢中人さん理由:狼or狐確定。
もしペルが狂ならば、3日目の死体は占いor霊能という死体になります。
死体が完全グレの009というのは潜伏霊能を探した噛み。
つまり、霊能偽とわかる状態です。
なのでほぼ狼ですが、万が一マシー吊りでペルが狐だった場合
最悪狐勝ちというシナリオになってしまうのでペル占いをします。
アイルノーツさん「おはよう」
シナモン車さん「おはよー」
なめこぐるみさん「おはよう」
ペルさん霊能CO 週末なし●
マシーさん「おはよう」
夢中人さん「占いCO ペルさんは●でした。」
6日目の朝となりました。(14/07/11 18:51:41)
皿うどんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
皿うどんさんを狙います。 >>> マシー <<<
なめこぐるみさんの会話「霊能から夢中で最終日かな」
なめこぐるみさんの会話「どこ欠けてるかわからん以上両方吊る方がいいのか……?」
水鏡さん「ここでペル偽説出すなら何故城咲吊ったのと言う人居そう」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
マシーさんの遠吠え「 」
なめこぐるみさんの会話「残り3吊り。霊能か占い決め打つ形でいいのか……??進行苦手ってか和漢ねーんだよな……」
ニートさん「週末さんおつ」
週末なしさん「指示しないとまずかったからな」
ペルさんの独り言「霊能CO 週末なし●」
マシーさんの遠吠え「 」
マシーさんの遠吠え「これどうしたらいいのうわー」
水鏡さん「最後の最後でこけたな」
週末なしさん「お疲れ様です」
なめこぐるみさんの会話「アーどうすりゃいいんだろ」
マシーさんの遠吠え「週末さんお疲れ様」
5日目の夜となりました。(14/07/11 18:47:29)
週末なしさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ソルト・レインさん0 票投票先 → 週末なしさん
マシーさん0 票投票先 → 週末なしさん
エンゼル様さん0 票投票先 → 週末なしさん
夢中人さん1 票投票先 → 週末なしさん
アイルノーツさん0 票投票先 → 週末なしさん
シナモン車さん0 票投票先 → 週末なしさん
皿うどんさん0 票投票先 → 週末なしさん
ペルさん0 票投票先 → 週末なしさん
週末なしさん9 票投票先 → 夢中人さん
なめこぐるみさん0 票投票先 → 週末なしさん
夢中人さん「狂が狼COしてんじゃねーよ」
シナモン車さん「週末→ペル→夢中吊りです」
週末なしさん今日は適当に邪魔なところ噛め
ペルさん「エンゼルと皿うどんが怪しくなったのか」
週末なしさん相方に告げる。明後日霊能噛んでおけ
なめこぐるみさん一応、今日は週末吊り
エンゼル様さん「相方くらいだせよ自称狼」
ソルト・レインさん「真は既に死亡してたりして」
夢中人さん「じゃあグレラン村にでもいけばいいですよ」
ペルさん「ボクは本物ですから初日占い師ですよ」
マシーさん「占い初日だったんかなぁ」
皿うどんさん「夢中とペルはギリギリ迄残すべき
私は霊偽も追いたいよ」
週末なしさん「これは無理だわ。狼COこれ全偽な。」
シナモン車さん「人外を全員吊るのみ」
ペルさん「占い師全員破綻したのですか」
シナモン車さん「内訳などどうでもいい」
夢中人さん「霊能切るなら俺の真追えよ。
思考停止して全役職ロラしてんじゃねーよ」
なめこぐるみさん「夢中とペルのどっちか、あるいは両方偽もあるんだよね……」
アイルノーツさん「なぁシナモン、二騙りだと思うんだけどどう思う?」
夢中人さん「破綻している占いより吊りたいってどういう事かな?」
皿うどんさん「狐か狼かわからんけど週末ってちょっと狐っぽくね??」
アイルノーツさん「シナモンと今日やっと意見があいました」
ゲームマスター「これでむらまけたら。。。。。」
皿うどんさん「週末から吊ろう」
なめこぐるみさん週末吊り指定。まぁ確定人外だし
アイルノーツさん「週末とベルを最終日に残さない進行が必要」
マシーさん「もう夢中人吊っていいと思うんですけど」
シナモン車さん「ついでに霊能も吊りましょうか」
ペルさん「夢中人さんは狼でしょうからあと一匹 ボクの仕事は終わってるようです」
夢中人さん内訳予想【9割方これです】
狼:城咲充、マシー、ペル
狂:週末
狐は以下グレの中
ソルトレイン、アイルノーツ
対抗の○
シナモン、なめこ
アイルノーツさん「たのしい」
シナモン車さん「はい、じゃあ占い全員吊りですね」
ソルト・レインさん「夢中揺らぎ過ぎ」
ライヒさん「うわ、これひでぇな」
なめこぐるみさん「相方……やっぱ昨日出ておけばよかったよ……」
エンゼル様さん「共有対抗とかいないならそれでいいです」
夢中人さん理由:おっかけ占い。
確定○チェック
マシーさん「おはよう」
週末なしさん「おい本物の対抗出てこい」
夢中人さん「占いCO 皿うどんさんは○でした。」
ペルさん「おはよう」
ペルさんなんとグレーから狼がつれました 
噛まれてなければ情報だせるのでうれしいのですが・・
なめこぐるみさん共有COだったんだよおおおお!!!!!
皿うどんさん「おはよー」
アイルノーツさん「おはよう」
なめこぐるみさん「共有COだったんだよおおおお!!!!!」
ペルさん霊能CO ニート●
週末なしさん「占いCO なめこぐるみ●」
5日目の朝となりました。(14/07/11 18:40:36)
ライヒさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ライヒさんを狙います。 >>> 週末なし <<<
なめこぐるみさんの会話「週末視点で霊能真なら人外(狼)って夢中、ソルト、アイル、マシーに3wいるってことか?」
エンゼル様さんの独り言「夢中人真なら城咲狼ですね」
週末なしさんの遠吠え「いや俺護衛よりはこっちのほうがいいかな」
エンゼル様さんの独り言「城咲はなぜか偽COもどきして死んでます
霊偽としても考えるのは夢中人までですね」
ペルさんの独り言「霊能CO ニート●」
ライヒさんの会話「にしても連続でグレーが噛まれることにものすごく違和感があるんだよな
下手したら霊能乗っ取りもあり得る感じだぜ」
ソルト・レインさんの独り言「カプリコ旨い」
なめこぐるみさんの会話「てかなんか占いか霊能どっちかかけてる予感がするんだが……」
マシーさんの遠吠え「週末さんじゃいかんのですか?」
ニートさん「あーはじめてだからどきどkしたー」
なめこぐるみさんの会話「おk」
なめこぐるみさんの会話「さすがに明日には出た方がいいか」
ライヒさんの会話「最低でも明日にはもうCOしちゃっていいと思うぜ」
週末なしさんの遠吠え「霊能→夢中→俺でいいよ」
エンゼル様さんの独り言「予定通りお休みできそうですね」
なめこぐるみさんの会話「なぜか変換できない」
なめこぐるみさんの会話「明日愛阿多噛まれたらやばいかもわからんね」
ライヒさんの会話「流石に今日出しておくべきだったな」
週末なしさんの遠吠え「いや霊能噛まずに共有噛んでおくか」
マシーさんの遠吠え「ほい」
なめこぐるみさんの会話「まぁいっそ狼が呪殺演出で噛み合わせしてくれれば狩人保護にはなるけど……生きてればな(白目」
マシーさんの遠吠え「これって護衛どこがベターなんだろう」
週末なしさんの遠吠え「マシーは狩人COの用意はしておいて」
ゲームマスター「おつ」
週末なしさんの遠吠え「霊能噛むか」
マシーさんの遠吠え「ニートさんお疲れ様」
なめこぐるみさんの会話「俺占いとかマジ勘弁」
週末なしさんの遠吠え「お仲間お疲れ」
水鏡さん「週末がなめこ●やらないかな?」
ニートさん「おつー」
4日目の夜となりました。(14/07/11 18:36:36)
ニートさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ソルト・レインさん0 票投票先 → なめこぐるみさん
マシーさん1 票投票先 → ニートさん
エンゼル様さん0 票投票先 → アイルノーツさん
夢中人さん0 票投票先 → ニートさん
アイルノーツさん2 票投票先 → ニートさん
シナモン車さん0 票投票先 → アイルノーツさん
皿うどんさん0 票投票先 → ニートさん
ペルさん0 票投票先 → ニートさん
週末なしさん0 票投票先 → ニートさん
ニートさん8 票投票先 → マシーさん
なめこぐるみさん1 票投票先 → ニートさん
ライヒさん0 票投票先 → ニートさん
ゲームマスター「共有占う狼。なぜつれん。」
ライヒさん「何もなければニート吊りで頼むぜ」
週末なしさん「でも怪しいのはじじつ」
ソルト・レインさん「なめこ狂目じゃね」
アイルノーツさん「確定人外の城咲は後の吊縄を使えばいいから。グレーから吊った方が後半の吊りと占いの精度が上がるので」
ニートさん「つらいねー」
週末なしさん「えーじゃぁ少し考えさせてもらう」
シナモン車さん「お断りします」
なめこぐるみさん「俺占うな>週末」
夢中人さん「霊能偽とかつらたん」
エンゼル様さん「何がいいたいか分かりにくいのでもっと簡潔にストレートにどうぞ>アイルノーツ」
城咲充さん「白黒じゃなくてせめて狩人とか言えよw」
なめこぐるみさん「俺占うくらいなら俺は吊り指定候補でいいやろ。無駄占いさせんなよ」
ニートさん「ニートの職歴は白いから白だよ」
皿うどんさん「中身が見えてるんじゃないの?真と狐、そうなら吊り待ったなしの所噛むよりグレーに居る狩人候補削ったほうがと思うんだけどさ」
ペルさん「護衛は週末さんで」
シナモン車さん「覚えるものです」
アイルノーツさん「そうですね、身内切りとか霊能ここまで生存してるならありますけどね>エンゼル様」
ライヒさん指定:ニート
COはあるか?
シナモン車さん「違和感は感じるものではありません」
ライヒさん「すまんが夢中人は1手おいておく」
エンゼル様さん「逆になぜマシーを昨日吊ろうと言う考えにいたったのですか」
夢中人さん「違和感を感じないビギナー多すぎだな〜」
週末なしさん「ふむ。ではなめこ占ってみようか」
なめこぐるみさん「いや事実やろ?ここで狼がどっちも噛まずにグレー噛む意味がわからんわ>皿うどん」
シナモン車さん「週末なしさんなめこさん占っていいですよ」
ペルさん「ボクは間違いなく真ですが不安なら後半にでもケアしてください」
城咲充さん「指定喰らっちまうぞ」
エンゼル様さん「少なくとも霊真で見る限りマシーはグレーですけど>アイルノーツ」
マシーさん「しかし霊能も占いも噛まれないね」
なめこぐるみさん「指定はよう」
シナモン車さん「では夢中人さん吊りです」
009さん「この噛みで何かに気づいて欲しい」
皿うどんさん「>◆なめこぐるみさん 「てかペルも週末も真ならなんで狼かまねーんだ??」
なめこちゃんがなんか狼っぽいですね」
城咲充さん「狩人噛めるのかよ」
週末なしさん「あれ狼狼も一応あるかなと思ってたけど違うのか。
霊能噛まれなかったか非狼の可能性も考えてたけど」
シナモン車さん「おはよー」
アイルノーツさん「エンゼル様は霊能死んだ後のマシーの処遇が分かる人らしいので困ったら彼に聞いてください」
ゲームマスター「狼の勝利は目の前かな。」
なめこぐるみさん「てかペルも週末も真ならなんで狼かまねーんだ??」
夢中人さん「ペルさん偽っすな〜。」
皿うどんさん「皆は霊能偽は見てないんか?」
城咲充さん「狼の味方してやったのに残りの狼が目をつけられまくって残念
共有でも噛めば良い」
おもしさん「これはすごいおもしろい村だぞ」
なめこぐるみさん「霊能とライン切れるのか……てか狼つれてねーのかよ」
ニートさん「夢中ちゃん嘘はやめよう」
ペルさん「週末さんが真占い師です」
ペルさん「おはよう」
ペルさん「夢中人さんともラインきれました」
週末なしさん誘導が激しいので誘導ラインを確認する。
ここが○ならなめこは怪しくなるな。
エンゼル様さん「◆アイルノーツさん 「城咲なんて明日でいいからマシー吊ろう霊能生きてるんだから」
この人何いってんのかな。マシーで縄稼ぎたい人外だと思う。

あとニートおもしの処理で苦労する未来が見えるから余裕あったら優先的に吊りましょう。」
ライヒさん「おはよう」
ニートさん「おはよ」
アイルノーツさん「おはよう」
ペルさん霊能CO 城咲充○
おもしさん「おつ」
夢中人さん理由:対抗の初手○。
確定○チェックです。
皿うどんさん「おはよー」
なめこぐるみさん「おはようんふ」
マシーさん「おはよう」
週末なしさん「占いCO シナモン車○」
夢中人さん「占いCO エンゼル様は○でした。」
4日目の朝となりました。(14/07/11 18:30:04)
おもしさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おもしさんを狙います。 >>> 週末なし <<<
なめこぐるみさんの会話「ニート希望で」
ライヒさんの会話「グレー指定だったらソルト・レインかニートってところだな」
なめこぐるみさんの会話「完グレ指定でいいけど。」
城咲充さん「霊噛みチャレンジすればよかったのにな昨日
いつ霊消すんだろう」
ソルト・レインさんの独り言「はい」
シナモン車さんの独り言「マシーさんも普通に人外っぽいですね」
なめこぐるみさんの会話「霊能結果見れなくても両視点人外(夢中からは狼)つれてるしね。グレー指定でいいと思う」
ニートさんの遠吠え「夢中狐っぽい」
なめこぐるみさんの会話「さすがに次は占いか霊能噛むだろうな。もう一回グレ噛みのほうかもしれんが」
ライヒさんの会話「明日霊能が生きてるか次第なんだよな
生きていれば結果次第で夢中人吊り、死んでいたらグレー指定でいいだろうな」
城咲充さん「狼余裕だな
絶望村は見ていて楽しいぞハッハッハ」
週末なしさんの遠吠え「俺はロラされる気でいるから潜伏占い噛もう」
週末なしさんの遠吠え「霊能なんてもちろん噛まない。」
マシーさんの遠吠え「夢中狂人だといいんだけど」
城咲充さん「もう手遅れだったんだ
毒がまわって村のみんな判断力がなくなってしまった」
ニートさんの遠吠え「おう?」
なめこぐるみさんの会話「一応俺占うなよ的なことは言ったけど……狐と思われるかなこれ」
マシーさんの遠吠え「おう」
夢中人さんを護衛します。 >>> おもし <<<
なめこぐるみさんの会話「結局相方に任せる形になってしまいましたなぁ」
水鏡さん「城咲さん乙」
3日目の夜となりました。(14/07/11 18:25:34)
城咲充さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ソルト・レインさん0 票投票先 → マシーさん
マシーさん2 票投票先 → 城咲充さん
エンゼル様さん1 票投票先 → 城咲充さん
夢中人さん0 票投票先 → 城咲充さん
アイルノーツさん1 票投票先 → マシーさん
シナモン車さん0 票投票先 → アイルノーツさん
皿うどんさん0 票投票先 → 城咲充さん
おもしさん0 票投票先 → 城咲充さん
ペルさん0 票投票先 → 城咲充さん
週末なしさん0 票投票先 → 城咲充さん
ニートさん0 票投票先 → 城咲充さん
なめこぐるみさん0 票投票先 → 城咲充さん
ライヒさん0 票投票先 → 城咲充さん
城咲充さん10 票投票先 → エンゼル様さん
シナモン車さん「マシーで全部」
なめこぐるみさん「占うくらいなら吊る方がいいだろ俺は>シナモン」
城咲充さん銅だ??(渾身のギャグ
皿うどんさん「狐特攻って辛くね?>アイル」
マシーさん「占い切るのは明日からでもいい気がするけど、まあいいか」
城咲充さんお前ら考え直せ!!!銅は毒なんだぞ!!!どうだ?
週末なしさん「城咲充吊れよ」
皿うどんさん「まぁ狂か、特攻狼(レアケ)で狂アピかわからんけどなー」
なめこぐるみさん「あ?(憤慨>シナモン」
アイルノーツさん「城咲は009霊能主張しないから多分狂狐」
夢中人さん「城咲充とマシーどっち吊りでもいいよ。」
ソルト・レインさん「これは城咲充やけだな」
シナモン車さんあとなめこも人外なので占い師はなめこ占っていいですよ
城咲充さん俺がこの村を救わなくては誰が救うというんだ!!!タナカァァァァアアア
水鏡さん「城咲さん楽しそう」
週末なしさん「霊能噛まないなら城咲充非狼かね」
なめこぐるみさん「夢中視点2w見つけてるのね。城咲吊れば霊能とライン見れるし城咲つりね。てか城咲真だって主張するならせめて占い理由書けよ・・・・・」
アイルノーツさん「城咲なんて明日でいいからマシー吊ろう霊能生きてるんだから」
アイルノーツさん「城咲なんて明日でいいからマシー吊ろう霊能生きてるんだから」
シナモン車さん「うるさいれんと」
城咲充さんウウウワッワワワワアアアアアアアァァァアァァアアァアア
ペルさん「では城咲充さん吊りです」
おもしさん「野々村議員やってくれ」
城咲充さんおまえら早く非難しろ!
ニートさん「ライヒ共有かー」
皿うどんさん「今日は城咲吊りらしいぞ>夢中」
城咲充さんこの村には足尾銅山の毒が流れ込んでいるぞ!!
ペルさん「ライヒさん共有さんでしたか」
夢中人さん「ど〜でもいいけど、役職どっからか吊るべき」
週末なしさん「いやお前偽ジャン>城咲充」
城咲充さんこんにちは田中正造です
皿うどんさん「あぁライヒが撤回共有COしてるのか」
ライヒさんそんじゃ今日は城咲充吊りで頼むぜ
シナモン車さん「城咲充さんさようなら」
なめこぐるみさん「ライヒ共有ならぺるとライン切れてる城咲吊りでいいのか?」
城咲充さん「なんで真が破綻するんだよwwwwwwwwwwww」
エンゼル様さん「少し考えたこと喋ったのでお休みなさい」
城咲充さん「霊占どっちも噛めないと思ったんじゃね
この村の狼は弱いわ」
皿うどんさん「なんで破綻?>なめこ」
週末なしさん「何で出てきたんだよ共有」
なめこぐるみさん「てか城咲破綻ってことかこれ?」
ニートさん「霊能2か」
皿うどんさん「必死に発言してるんだよヽ(`Д´)ノウワァァァン!!そんな事言うなよヽ(`Д´)ノウワァァァン!!>週末」
おもしさん「銃殺はないんだな」
週末なしさん「なんだこれ」
ペルさん「人外を道連れにできるのて死ぬのも悔いなし本望です」
アイルノーツさん「マーシー吊りたい」
ライヒさんラインが割れたし霊能撤回共有COだ
相方は生存してるぜ
シナモン車さん「●なんてかってに吊れるから人外を目立たせてあげたんですよ」
ペルさん対抗がでましたので霊ローラーでお願いします
アイルノーツさん「たのしい」
ソルト・レインさん「夢中真かな」
水鏡さん「009さん、見てくださいよこの内訳」
なめこぐるみさん「グレーかむんだ」
城咲充さん「勝負避けたのかよ」
ペルさん「おはよう」
マシーさん「◆シナモン車 「●吊りなさい●」
これ言っといて昨日の投票はなんだい」
週末なしさん◆皿うどんさん 「割りと城咲の狂特攻で真の夢中人出てきたって感じがして凄い」
お前何言ってるのかね。夢中人は城咲●出してんだぞ。
何でその発言になるんだよ。適当に発言してないか
ペルさん「城咲充破綻です吊ってしまいましょう」
ニートさん「おはよう」
夢中人さん理由:マシーかニートが人外。
ニートは吊り候補。マシーは占い候補にする。
エンゼル様さん「予定は未定。人を裏切ります。

ちょっと考えました。
初日狼特攻する狼が出遅れるとは思えないので夢中人偽だと思います。狂目
皿うどんは非狼な感じがします。「割りと城咲の狂特攻で真の夢中人出てきたって感じがして凄い」これが分けわかんなすぎなので狼ならそのうち視点漏れすると思います。
逆になめこは最初のほう草生やしまくりなのに後半は自信なさげな「〜〜かなあ?」発言重ねてきたので非常にいやな感じです。吊る位置だと思います。」
おもしさん「おはよう。」
皿うどんさん「オハヨー」
009さん「お疲れさまだ」
アイルノーツさん「おはよう」
ペルさん霊能CO 水鏡○
シナモン車さん「おはよー」
夢中人さん「占いCO マシーさんは●でした。」
城咲充さん「占いCO なめこぐるみ○」
マシーさん「おはよう」
なめこぐるみさん「んふんふ〜」
週末なしさん「占いCO 皿うどん○」
ライヒさん「霊能CO 水鏡は●だったぜ」
3日目の朝となりました。(14/07/11 18:19:09)
009さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
009さんを狙います。 >>> 週末なし <<<
ソルト・レインさんの独り言「昼はゆ」
ライヒさんの独り言「霊能CO 水鏡は●だったぜ」
ライヒさんの会話「それじゃあ黒ででるぜ」
なめこぐるみさんの会話「おk」
ペルさんの独り言「霊能CO 水鏡○」
ライヒさんの会話「霊能噛まれたら占いが黒出していてもグレー指定でいいだろう」
なめこぐるみさんの会話「お、おう……(震え声」
なめこぐるみさんの会話「霊能出るなら自分でて霊能に相方いるって伝えとくよ」
ライヒさんの会話「ところで相方に進行丸投げしてもいいか?」
マシーさんの遠吠え「はーい」
なめこぐるみさんの会話「うーん。とりあえず占いが3人とも○だったら二人ともFOって形でいいんじゃない?●あるなら吊り先そこだろうし。霊能は任せるけど」
週末なしさんの遠吠え「130」
マシーさんの遠吠え「了解です、いつ噛みます?」
ソルト・レインさんの独り言「村人wwwブフォww」
ライヒさんの会話「狼特攻は誤爆がない分狂特攻よりは安全だしあり得る話だと思うぜ」
ニートさんの遠吠え「まかせた」
シナモン車さんの独り言「アイルノーツ共有の場合アリ」
マシーさんの遠吠え「狩人日記でも書いておきますか」
週末なしさんの遠吠え「潜伏占い噛みに行く」
ライヒさんの会話「明日一応霊能に出てみるか?
ペル共有に見られてる可能性あるし」
なめこぐるみさんの会話「夢中真なら内訳はっきりしてるけど狼特攻主張ってことやし」
水鏡さん「…そうきたか」
皿うどんさんの独り言「真狐狼or真狼狂かなぁ…」
マシーさんの遠吠え「狼狂狐ですな」
ニートさんの遠吠え「そっかー」
マシーさんの遠吠え「みんな偽」
なめこぐるみさんの会話「どういう内訳なんだろう……」
城咲充さんを護衛します。 >>> おもし <<<
週末なしさんの遠吠え「全偽じゃねーか」
2日目の夜となりました。(14/07/11 18:14:37)
水鏡さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ソルト・レインさん0 票投票先 → 水鏡さん
マシーさん0 票投票先 → 水鏡さん
エンゼル様さん0 票投票先 → 水鏡さん
夢中人さん0 票投票先 → 城咲充さん
アイルノーツさん1 票投票先 → 水鏡さん
シナモン車さん0 票投票先 → アイルノーツさん
皿うどんさん0 票投票先 → 水鏡さん
おもしさん0 票投票先 → 水鏡さん
ペルさん0 票投票先 → 水鏡さん
009さん0 票投票先 → 水鏡さん
週末なしさん0 票投票先 → 水鏡さん
ニートさん0 票投票先 → 水鏡さん
なめこぐるみさん0 票投票先 → 水鏡さん
水鏡さん13 票投票先 → 城咲充さん
ライヒさん0 票投票先 → 水鏡さん
城咲充さん2 票投票先 → 水鏡さん
なめこぐるみさん「ただ夢中人が最後に出て占いに出てる対抗に●打つってのはちょっと中身ワカランな……まぁ真ならともかく偽だとすれば狂人というより狼??」
皿うどんさん「割りと城咲の狂特攻で真の夢中人出てきたって感じがして凄い」
ライヒさん「COなし確認したがラグがありすぎるな
なんか渋ってた感じがするぜ」
シナモン車さん「この話の結末としては人外のアイルノーツさんが吊られてハッピーエンドで終わります」
水鏡さん「>>皿うどん
すまん、大体被った」
ライヒさん「これ何かに当たった気がしなくもねぇんだよな
COなければそのまま吊るけどな」
城咲充さん「ちなみに残りの狼もだいたい分かったからな
見てろよ明日の結果を」
シナモン車さん「おじいさんとトーテムポールがいました」
夢中人さん「それ以外になにがあるの?>水鏡」
水鏡さんCO何も無しです
皿うどんさん「うわ水鏡さんが私と同じ事そっくり言ってて遺憾です」
ニートさん「クッキーおいしい」
なめこぐるみさん「正直●打った二人がちょっと微妙というか……ライヒさんの言うとおり遅いのがなぁ……」
アイルノーツさん「城咲さんは別にCOしてない黒先を吊るようにいえば狼が吊れるのに信用差がとかいってるから真じゃないと思う(推理)」
シナモン車さん「昔々あるところに」
水鏡さん「夢中人は狼当てた真か城崎真と勘違いした狂と見た」
シナモン車さん「おもしろい話をしましょう」
城咲充さん「3−1なんだから俺を守ればいい
狩人は頼むぞ、くれぐれも浮気すんなよ」
ソルト・レインさん「水鏡はよ」
ライヒさん「黒引いたら更新待機は基本だと思うぜ>城咲充、夢中人」
シナモン車さん「ちょっと発言が少なすぎますね」
週末なしさん「これ対抗狼狼だったりするのかね。
それにしては遅いけど」
夢中人さん「城咲充が良い事言ったな」
皿うどんさん「水鏡吊りで霊能護衛で真抜かれるっていう未来が見える」
マシーさん「水鏡のCOがなければ吊ろうね」
ニートさん「怖い怖い」
なめこぐるみさん「水鏡にCO聞いていく形ね〜」
ゲームマスター「狼狂人狐の占い内訳。絶望。」
009さん「おやすみだ 後は001に任せた」
皿うどんさん「城先真で狼当たったと見えた狂が飛び出てきた、もしくは夢中人真かなーって印象」
シナモン車さん「●吊りなさい●」
水鏡さん「>>皿饂飩
癪だけどそうなのかな。」
城咲充さん「遅いとか早いとかお前らは時間競争でもしてんのか
ちゃんと推理しろ、推理を」
ライヒさん「正直今日は水鏡吊りてぇとこなんだよな」
ペルさん「ボクは死んでもいいので必ず占いさん護衛してあげてください」
おもしさん「これにはニートも驚愕」
なめこぐるみさん「●打ちの占いがおそすぎわろす」
シナモン車さん「別にいつでよーがいーじゃん」
ニートさん「なにこれ」
なめこぐるみさん「3−1wwwそして●2つで占いに●とww」
夢中人さん「普通に噛み早くて焦った」
皿うどんさん「水鏡吊りが一番情報多く出るのか?」
ライヒさん「しかもお前もかよ>夢中人」
ゲームマスター「黒乱舞」
水鏡さん「3-1?」
マシーさん「ていうか黒遅いぜ」
城咲充さん「ちょっと夜明け早かっただろ」
シナモン車さん「おはよー」
週末なしさん「対抗達ふざけんな」
アイルノーツさん「たのしい」
週末なしさん「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
マシーさん「3-1だ」
009さん「伏せるなーーー」
おもしさん「うわ、すげえ遅延ふたつめ」
なめこぐるみさん「んふ??●んふう???」
ライヒさん「おい、黒遅すぎんぞ>城咲充」
ソルト・レインさん「おは」
夢中人さん理由:ズサ占い
ペルさん「がんばるんば」
城咲充さんお前たちは何か水鏡だと思ってなれることがあるのか
何かに水鏡になるのは良いことだと思う奴もいるだろうが
ただ水鏡が見えなくなってるだけの奴の可能性もあり
占ってみないことには分からないので初回の占いに当ててみた
おもしさん「すげえ遅延」
エンゼル様さん「おやすみなさい」
夢中人さん「占いCO 城咲充さんは●でした。」
週末なしさん左占い。
様づけとか偉そうだね。占ってやろう
エンゼル様さん「エンゼル様行動日記(予定)
1日目お休み
2日目お休み
3日目少し考える
4日目お休み
以降未定」
城咲充さん「占いCO 水鏡●」
ペルさん「おはよう」
ニートさん「おはよう」
水鏡さん「おはようございます」
週末なしさん「占いCO エンゼル様○」
なめこぐるみさん「んふんふ〜」
皿うどんさん「おはよー」
マシーさん「おはよう」
009さん「カチッ!加速装置!」
おもしさん「おはよう。」
ペルさん霊能CO
ライヒさん「おはよう」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/07/11 18:07:03)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 週末なし <<<
なめこぐるみさんの会話「お、おう(占い騙り経験あり」
ライヒさんの会話「了解だ」
ライヒさんの会話「占いはともかく霊騙りはそんなに混乱しねぇと思うぜ」
マシーさんの遠吠え「週末さんにお任せします。グレランはたぶん大丈夫。たぶん」
エンゼル様さんの独り言「エンゼル様行動日記
1日目お休み
2日目お休み
3日目少し考える
4日目お休み
以降未定」
なめこぐるみさんの会話「んじゃ私が出ましょう>両方○もらい」
皿うどんさんの独り言「GMよろしくー」
ニートさんの遠吠え「期待」
週末なしさんの遠吠え「もう何でもすればいいと思うな。
意見とか村のつもりですればいい」
なめこぐるみさんの会話「占いや霊能騙るとか村混乱させるだけやしね」
ゲームマスター「お待たせいたしました。GMはフラン。酉はayaなんとかです。突然死や暴言なく楽しくいきましょう。」
ニートさんの遠吠え「任せます!」
009さんの独り言「GMさん村建てさんくす!」
ライヒさんの会話「あとどっちも白貰ってた場合どっちが出るかも決めておいたほうがいいと思うぜ」
なめこぐるみさんの会話「せやな」
週末なしさんの遠吠え「俺が信用勝負で勝たないといけないことが分かった」
ライヒさんの会話「占いが黒出してなければ素直にCOしちゃっていいんじゃねーのか?」
マシーさんの遠吠え「騙りでます?」
なめこぐるみさんの会話「まぁ○打たれは潜る。なければFOですかね。●なければ」
マシーさんの遠吠え「私狼苦手なんだ…」
週末なしさんの遠吠え「よろしく」
ニートさんの遠吠え「yろろ」
なめこぐるみさんの会話「さて、どうしましょうかね?」
ニートさんの遠吠え「初心者です」
ゲームマスター「占い師初日ですか。」
なめこぐるみさんの会話「よろしう」
ライヒさんの会話「共有か
相方はよろしく頼むぜ」
水鏡さんの独り言「村人か。」
マシーさんの遠吠え「よろしくー」
ソルト・レインさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:60秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/07/11 18:03:03)
ソルト・レインさん「きたあ」
ペルさん「よろしく」
マシーさん「よろしゅう」
ゲームマスターゲーム開始
ゲームマスター更新18:01でそろえてね。
水鏡さん「こんにちは」
おもしさん「補完計画」
kariさんが城咲充に名前を変更しました。
城咲充さん「こんにちは」
ソルト・レインさん「え!?」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/11 18:01:18)
城咲充さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ソルト・レインさん「なめこいるわ」
さんがなめこぐるみに名前を変更しました。
ソルト・レインさん「そろた」
ゲームマスター「@2」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが週末なしに名前を変更しました。
kariさんがエンゼル様に名前を変更しました。
kariさんがペルに名前を変更しました。
ゲームマスター更新17:57で揃えてね。
水鏡さん「よし、変えました!」
kariさんがライヒに名前を変更しました。
kariさんが009に名前を変更しました。
kariさんが水鏡に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えてね。」
ライヒさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/11 17:57:18)
ゲームマスター「赤0」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
水鏡さん「参加します」
ゲームマスター「赤1」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/11 17:56:34)
ゲームマスター「ありがとう。ふらんうれしい。」
皿うどんさん「参加していくぜ」
案山子さんが皿うどんに名前を変更しました。
ゲームマスター「あかはかかしのみ。」
ゲームマスター「あか3(かかし含む)」
ソルト・レインさん「はじまらんしw」
ゲームマスター「復帰見込みのあるかかしはぎりぎりまでのこす。」
ゲームマスター「こん。」
kariさんが夢中人に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ソルト・レインさん「よろしく」
なめこぐるみさん「こんちゃ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/11 17:49:16)
ゲームマスター「かかしとあか4」
かりさんが城咲充に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんこーん。」
ニートさん「こんにーと」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがマシーに名前を変更しました。
ニートさん」が村へやってきました。(14/07/11 17:45:25)
ゲームマスター「こん。」
kariさんがアイルノーツに名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
週末なしさん「こんばんは」
ゲームマスター「訂正前言撤回。」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/11 17:44:13)
ゲームマスター「こん。」
kariさんがおもしに名前を変更しました。
城咲充さん「こんばんは」
今夜はカレーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
009さん「こんばんは」
ペルさん「こん」
ゲームマスター更新確認17:55
kariさん」が村へやってきました。(14/07/11 17:43:43)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/11 17:43:40)
ゲームマスター「15番目了解」
ゲームマスター「それかかしとはいわない。」
案山子さん「では、チョイ離席します
18時ごろには戻ります」
案山子さん「どうもですー
あとちょっとではじまりそうだったので支援も込めて
15分ほどして始まらなかった場合、参加させてもらいますー」
ゲームマスター「こんばんわ。」
ソルト・レインさん「後一人!!こい!!」
案山子さん」が村へやってきました。(14/07/11 17:39:20)
マシーさん「集まったら始まるでしょうね」
おもしさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/11 17:37:49)
ソルト・レインさんいつ始まるのか
ゲームマスター更新確認17:45
ゲームマスター「CNかかしはお察しください。」
ソルト・レインさん「セーフ」
ゲームマスター「なわきゃねーだろ。」
ソルト・レインさん「俺案山子?」
ゲームマスター「ZE☆」
ゲームマスター「かかししえんおつ。」
ソルト・レインさん「ぜ」
案山子さん「支援する…ぜ」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/07/11 17:13:50)
ゲームマスター「はいよ。」
皿うどんさん「支援。用事片付いても始まってなかったら参加するで」
ゲームマスター「かかししえんおつ。」
案山子さん」が村へやってきました。(14/07/11 17:11:08)
ゲームマスター「そろうまでまつよん。」
ゲームマスター更新確認17:30
ソルト・レインさん「はじまらン」
ゲームマスター「pcが勝手に再起動する?そのようなソフトがあるので注意。」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん「すみません、PCが勝手に再起動したりしてよくわからないので、今回は観戦します。ごめんなさい。」
かりさんがシナモン車に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんわ。」
シナモン車さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/11 17:02:27)
ゲームマスター「まだまだ入村者歓迎。」
ゲームマスター更新確認17:15
ゲームマスター「わかめては入り直しはきかない。」
ソルト・レインさん「無理じゃね」
だるまさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
だるまさん「すみませんハンドルネーム間違えたので入り直します!」
ゲームマスター「そんな処理しなくていいのに。c(-。-,,)c)~」
ゲームマスター更新確認17:00
夢中人さん「 〜 普通村 〜 140116番地
前村が終わった後、廃村になった。」
ソルト・レインさん「あと5」
ゲームマスター「こんにちわ。」
アイルノーツさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/11 16:40:48)
だるまさん「こんにちは」
夢中人さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/11 16:40:07)
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「すま 案山子で」
kariさん「こんにちは」
だるまさん」が村へやってきました。(14/07/11 16:39:48)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/11 16:39:36)
ソルト・レインさん「A」
エンゼル様さん「こんにちは」
ゲームマスター「こんにちわ。」
案山子さん「こんにちは」
ゲームマスター「こんにちわ。」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/11 16:35:05)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/11 16:34:56)
ゲームマスター「こんにちわ。」
マシーさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/11 16:34:25)
ゲームマスター「前村終わりましたね。村の勝利。」
ソルト・レインさん「ミス↓」
ソルト・レインさん「縛り」
ゲームマスター「普通村は基本村人が勝つ。そのジンクスを人外陣営がどう打破するかが鍵。」
ソルトレインさんがソルト・レインに名前を変更しました。
ソルト・レインさん「よろしく」
ゲームマスター「おk。」
ゲームマスター「多分村有利になる気がする。」
ソルト・レインさん「はいっていい?」
城咲充さん「いや猫なしの場合」
ゲームマスター「17普通村を予定。」
ゲームマスター「18猫村は村陣営が優勢です。」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/11 16:24:09)
ゲームマスター「こんにちわ。」
城咲充さん「16でした視力落ちすぎぃ」
ソルトレインさん」が村へやってきました。(14/07/11 16:23:12)
城咲充さん「16〜17はよくみるけど
17〜18って面白いな。どこ陣営が優勢になるんだろ」
城咲充さん「かれーうらやましす」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/11 16:22:29)
ゲームマスター「こんにちわ。」
今夜はカレーさん「こんにちは」
今夜はカレーさん」が村へやってきました。(14/07/11 16:14:43)
ゲームマスター更新確認16:45
ゲームマスター【テンプレート】

17人狐ありルール開始予定
※集まり方次第で16人で開始になる場合もあります

禁止:シスコピ、村人騙り
※最終日のPP回避目的の村人騙りは有り

占い候補の方は結果と理由を分けて発言してください
初日の早噛みは控えてください

再投票:状況次第で行う場合があります
※一人に対して一度のみ

初心者の方はルールを把握してから参加するようにしてください。
          ,. -───── 、 ─- 、
          /⌒く`ーァ            \
   \   ∠二、  `´∠二二> ,へ、   \
   ─    /|/  > 、     ,べ ̄ ̄\ \   \
   二  /7  /    >‐┴ ´\__jヽノr──┴─- 、
   ─  `ヾ./ / _/ /       ハノ  〈'//////////,|
   ´    〉 ' //|`/|   \/  |  ヽ\/////////!
.         / イ // _'´  |    /!ヽ  j   ,、 \'//////,|
       |/ | l/ 〃ヾ └─'′|   ,ハ  ,ハ   \/////
        ∧ { ///     ィ=x |    ハ/ ∧   l\//
/ ̄ ̄\ / 从     ′  ///ヾ|  ノ i   / .〉 く   `
 ‐┼ ヽ . \∧( \ {`ー─┐ ,ノイ | ./ / }  .}
  く}⌒)    \ヾ\ \    ノ   ノ ,、 |  ' / .|一' __
    |  十   |   )イ`777777フイハ|   '  |  /,ハ\
    レ くフヽ  .|     ノイ///// ̄`ヽ! ノ   ノ //  ヽ\
  ├      フ  く二フイフ´      .レヘ丶 (二ン 〈\\j
 くフヽ     /  r‐/   |ノハ          \ト、ヽ !ヽ \.\
\    っ   /   /    |//{           ヽ )ノ| \ `´
   ̄ ̄ ̄ ̄ ./     |//ハ         ハ   \  |
           {7ァ===ミ |//ハ             i  |\\!
戻る