過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
8号
やさしい麦茶
[共有者]
(死 亡)
  
 
リアス式
サリエル ◆Ero/MO8FEE
[狂 人]
(生存中)
 
 
一家
◆SYWDQJ9u/U
[村 人]
(生存中)
 
 
るるネキ
◆1QY6Ifbbos
[村 人]
(死 亡)
 
 
きっと大丈夫
ab ◆yrznsnJa8s
[村 人]
(生存中)
 
 
解答キッド
虎 ◆R0C17HjTko
[村 人]
(死 亡)
 
 
オカリナ
◆Q2A.mzhHPI
[共有者]
(死 亡)
 
 
ウィズダム
勇気 ◆valor/dQ2c
[占い師]
(死 亡)
 
 
空条承太郎
スッス ◆zVtz3sB9f.
[村 人]
(死 亡)
 
 
009
MS ◆9PMf3AaLGc
[狩 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
柴田
◆OndccO8O62
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
トルコ石
call ◆cYKcPQ/XCk
[村 人]
(死 亡)
 
 
夏色プレゼント
◆QDZaTVJpJQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ソフトクリーム
洗濯 ◆D/6.0WXcHs
[霊能者]
(生存中)
 
 
イン高確率
海老蔵 ◆NyPCoxR0bA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
海岸線
OCT ◆XjuNoyc/mc
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 140116番地
7日目 (終了[1時間3分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
トルコ石さん「廃村?」
8号さん「何故廃村?」
ソフトクリームさん「なんで廃村になってるの」
8号さん「あれ」
ソフトクリームさん「お疲れ様でした」
普通村は廃村となりました。(14/07/11 16:36:39)
解答キッドさん「それじゃGM村建て乙」
海岸線さん「暑さ対策と操作ミスにも耐える精神力が足りませんでした。
お疲れ様でした。」
解答キッドさん「大丈夫。俺もこの霊能信じ切れて無かった>きっと大丈夫」
8号さん「お疲れ様でした」
きっと大丈夫さん「GMさん村立てありがとうございました。同村さんも乙」
きっと大丈夫さん「霊能じゃなくて共有噛まれて、思考人外数がオーバーしてシステムへの叛逆を始める脳内思考。落ち着こう(^ω^≡^ω^)」
イン高確率さん「やっぱ噛み間違いだったw>海岸線さん」
リアス式さん「村建てありがとうございます。それではお疲れ様でした」
オカリナさん「速度同じくらいの占いが二人でたら狂人は霊能にでてもいい
十分勝負になるから」
イン高確率さん「GM村たてありがとー お仲間&狂人さん 同村のみんなお疲れサマー」
柴田さん「村建て同村ありがとうございました」
海岸線さん「先に霊抜きの予定で間違って共有噛んで、投票から透けちゃってるので
囲ってもラインつながるだけだと思って囲わず… gdgdでした申し訳ない」
きっと大丈夫さん「偶数になっても噛まれないから変だと思ったんだけど、真狩りだった
何か霊能偽とか言い出したのは俺の頭が夏の暑さにやられていたんだと思います」
空条承太郎さん「GM村立てお疲れさまでした」
リアス式さん「霊能出るべきなんですけどなんか凄い出遅れたんで潜ったら
まぁ狼吊り加担しすぎたという」
ゲームマスター「今日はスムーズに運営できた。
皆の協力に感謝!!」
解答キッドさん「それなら一家〇のところで邪魔くさい所に●投げた方がいいよ>海岸線
村が惰性で吊ってくれる可能性はある」
イン高確率さん「私が吊られちゃったのがダメダメです  」
ウィズダムさん「俺抜いた時点で潜伏勝負だから009残しちゃ駄目だよね」
海岸線さん「どうせ真見られないだろうしもっと早く吊られるつもりだったんだなぁ…>解答さん」
8号さん「突然死申し訳ありませんでした
故意のものではなく投票時間管理ミスです
一週間参加自粛します」
きっと大丈夫さん「というか狼囲いなしてまぞいなあ」
解答キッドさん「そうすれば009即噛みも出来た」
ウィズダムさん「霊噛み」
空条承太郎さん「狼は狩人を噛むべきだった」
ウィズダムさん「護衛知らんけど平和でたんじゃないの」
空条承太郎さん「久々に勝ったし、勝利にも貢献できたかな」
解答キッドさん「一家SGにしてきっと大丈夫のとこでイン高確率囲った方が良かったね>海岸線」
海岸線さん「霊噛みのつもりで間違って共有噛んだ私が一番悪いとです。申し訳ない」
ウィズダムさん「対抗妄信で吊られないだけかまれのがましじゃね」
リアス式さん「夏色吊りから投票先適当すぎた
あそこトルコ投票一択なのに」
ソフトクリームさん「お疲れ様でした」
ウィズダムさん「村が強かったと思います」
一家さん「乙かれでした」
009さん「真占いはごめんなちぃ」
きっと大丈夫さん「強誘導かけた先が狂人だっただと……」
イン高確率さん「お疲れ様でした お仲間吊られちゃってすまねー」
リアス式さん「すいませんでした(土下座」
オカリナさん「おつかれさま」
空条承太郎さん「終わったな」
海岸線さん「お疲れ。ごめん粗末すぎた」
柴田さん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
解答キッドさん「お疲れさん」
009さん「お疲れさま」
トルコ石さん「お疲れ様」
きっと大丈夫さん「お疲れ様でした」
ウィズダムさん「まあそうなる」
「村 人」の勝利です!(14/07/11 16:29:09)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
海岸線さん4 票投票先 → 009さん
ソフトクリームさん1 票投票先 → 海岸線さん
009さん1 票投票先 → 海岸線さん
リアス式さん0 票投票先 → ソフトクリームさん
きっと大丈夫さん0 票投票先 → 海岸線さん
一家さん0 票投票先 → 海岸線さん
イン高確率さん「早さ盲信ってやつじゃないんですか」
解答キッドさん「いや、狂人視点で初日銃殺狼対応見えたら即霊能に出るのはそれなりに有効>ウィズダム」
ウィズダムさん「しらねーよ柴田○しか出してないし」
るるネキさん「狂人を責めるのもお門違いって奴です」
空条承太郎さん「狼が吊れまくり村」
オカリナさん「狂人は別に何も悪くないけどソフトがLWだって言ってて海岸線LWなのは確定してるんだから狩人吊りに誘導するとか何かできるだろうにw」
るるネキさん「そもそも狂人の1票で難なく吊られてしまう潜伏勝負弱い狼なのが根本的に悪いんじゃないの」
ウィズダムさん「霊能でたら狩人吊りにくくなるから潜伏でいいでしょ」
トルコ石さん「ウィズダムってそんなに信頼なかった?」
きっと大丈夫さん「霊偽はないかでも」
ソフトクリームさん「海岸線で終わらない→真狂と考え、一家が囲い濃厚になるからなー」
解答キッドさん「悪くないけど何もしてないので狼を責める権利も無い>るるネキ」
一家さん「ごめんよー 銃殺忘れてて」
きっと大丈夫さん「一家の発言は狂人吊れたら半PPで引き分けじゃなく勝てるんですよっていう狼の発言ですかね?」
イン高確率さん「狂人さん潜伏なら 霊能出てくれてよかったのにと思う今日この頃」
ウィズダムさん「狂は狼2回つるしてるけどね」
一家さん「銃殺あたんだった(汗)」
ゲームマスター「リアス式さん 「夏の暑さにやられすぎなんじゃないですかね」
お前がなwwwww」
きっと大丈夫さん「凸しなかったらなあ」
るるネキさん「別に狼が弱かっただけで狂人は悪くないよね」
009さん「GJ出れば一発逆転なんだけどなぁ」
リアス式さん「夏の暑さにやられすぎなんじゃないですかね」
きっと大丈夫さん「一家はいまさらそんなこというんだ」
海岸線さん「もう占ったと思って2択だーで占っちゃったわ まぁ●引いたからいいや」
空条承太郎さん「きっと狂は諦めた」
リアス式さん「おい銃殺でてるおい」
イン高確率さん「狐2匹かぁ」
ウィズダムさん「対抗即抜きされて生きてる占い信じてもらえる分けない」
海岸線さん「あれ、リアス式占ってなかったっけ」
ソフトクリームさん「海岸線がものすごく偽くさいから」
オカリナさん「狂人は多少露骨でいいから擁護しろよwwww」
きっと大丈夫さん「まあ、狩人も同じか。はっはっは わかんね」
一家さん「海岸線さんがキツネってのが怖いから、海岸線さんから吊りなのさ」
きっと大丈夫さん「こんなとこで完グレリアス式占わないで狩人の方占う
のほほんと生きてる占いをどう信じろと」
リアス式さん「まぁ海岸線吊って終わらなかったら悩みましょうって村」
トルコ石さん「初日から村の雰囲気がおかしい」
解答キッドさん「あの場面での自主的CO、昨日の自由護衛発言
この狩人を占いより偽で見るのは無理がある」
海岸線さん「2w吊れてるんだろ?この●吊って明日俺吊るって選択にならないのはなんで?>ソフト」
009さん「あ、海岸線が狂で潜伏1wもあるのか」
一家さん「仕事終った海岸線さんから吊るべさ」
リアス式さん「ふーむ」
ソフトクリームさん「じゃあ海岸線吊りで終わりだね」
空条承太郎さん「これは狼VS狩人か」
一家さん「おはよう、おはよう、おはよう。
大切なことなので3回言いました。」
009さん「俺吊りでいいよ 潜伏狂いたら知らない」
解答キッドさん「あんだけ言ったのにまだ3役職とも真とか見てんのかな」
海岸線さん「占い理由 霊との2択なのでこっち」
きっと大丈夫さん「あのさあ」
009さん「あー海岸線さん偽か」
解答キッドさん「お疲れ」
海岸線さん「占いCO 009 ●」
空条承太郎さん「乙」
ウィズダムさん「引分け回避票が被って引分け。狐大勝利まで」
009さん「5日目 きっと大丈夫 狩人吊り言ってる所を護衛!」
トルコ石さん「お疲れ様」
6日目の朝となりました。(14/07/11 16:22:55)
解答キッドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
解答キッドさんを狙います。 >>> 海岸線 <<<
きっと大丈夫さんの独り言「ここまでのほほんと生きてる占い噛まないん」
きっと大丈夫さんを護衛します。 >>> 009 <<<
きっと大丈夫さんの独り言「えーまじで」
5日目の夜となりました。(14/07/11 16:22:30)
トルコ石さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
海岸線さん3 票投票先 → トルコ石さん
ソフトクリームさん0 票投票先 → トルコ石さん
トルコ石さん4 票投票先 → 海岸線さん
009さん0 票投票先 → トルコ石さん
リアス式さん0 票投票先 → トルコ石さん
きっと大丈夫さん1 票投票先 → 海岸線さん
一家さん0 票投票先 → きっと大丈夫さん
解答キッドさん0 票投票先 → 海岸線さん
ゲームマスター「狐様・・・・」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
海岸線さん4 票投票先 → トルコ石さん
ソフトクリームさん0 票投票先 → トルコ石さん
トルコ石さん4 票投票先 → 海岸線さん
009さん0 票投票先 → 海岸線さん
リアス式さん0 票投票先 → トルコ石さん
きっと大丈夫さん0 票投票先 → 海岸線さん
一家さん0 票投票先 → トルコ石さん
解答キッドさん0 票投票先 → 海岸線さん
空条承太郎さん「まさかのリアス移動」
空条承太郎さん「どっちか海岸線に流れないかな」
空条承太郎さん「引き分けフラグ」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
海岸線さん4 票投票先 → トルコ石さん
ソフトクリームさん0 票投票先 → トルコ石さん
トルコ石さん4 票投票先 → 海岸線さん
009さん0 票投票先 → 海岸線さん
リアス式さん0 票投票先 → トルコ石さん
きっと大丈夫さん0 票投票先 → 海岸線さん
一家さん0 票投票先 → トルコ石さん
解答キッドさん0 票投票先 → 海岸線さん
空条承太郎さん「荒ぶるソフト」
空条承太郎さん「また凸死か」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
海岸線さん4 票投票先 → トルコ石さん
ソフトクリームさん0 票投票先 → トルコ石さん
トルコ石さん4 票投票先 → 海岸線さん
009さん0 票投票先 → 海岸線さん
リアス式さん0 票投票先 → トルコ石さん
きっと大丈夫さん0 票投票先 → 海岸線さん
一家さん0 票投票先 → トルコ石さん
解答キッドさん0 票投票先 → 海岸線さん
空条承太郎さん「次は狼やりたい」
空条承太郎さん「狂が占狼に気づかずジエンド」
空条承太郎さん「解答さんは意外といいよな」
ウィズダムさん「これ海岸線つれるんじゃね」
トルコ石さん「はぁ、占い投票します」
リアス式さん「そもそも霊能偽って最終日でいいですよね」
解答キッドさん「じゃあ海岸吊りに加担しろ>009
最初にも言ったが真占い・真霊・真狩が全部生きてるとか考えづらい」
きっと大丈夫さん「とか言ってたら狩人吊りたがる狼とか言われちゃうんですよね」
空条承太郎さん「狂=馬鹿」
一家さん「トルコ石釣っておわらなきゃ、海岸線吊るすまでだし」
きっと大丈夫さん「009の出方も微妙だったのがな」
きっと大丈夫さん「GJでないなら明日吊られるよ >009」
ソフトクリームさん「対抗狩人いるなら出ていいタイミングだけど出ないなら009真狩人でいいんじゃないですかね」
009さん「俺は、夏色●に止めさす投票してるし、イン高確率にも投票している
>解答」
トルコ石さん「ただ、占い真狂で海岸線真偽定まらずの場合に
真霊狩を生かす狼視点では、少なくともどこかが偽確定でしょう」
ゲームマスター「狂人まじで狼吊り殺しててワロえない。」
きっと大丈夫さん「あるなら霊偽で夏色狩人
もしくはルルネキor初日狩人」
一家さん「最後の完グレなトルコ石を吊るよ」
解答キッドさん「ていうかここで完グレ噛まれるなら海岸線か009のどっちかは確実に偽」
009さん「つか今日から自由護衛でいい?」
空条承太郎さん「ところで、狼はどうして僕噛みを?」
リアス式さん「海岸線の中身不明なんで、投票先の怪盗キッド吊る
怪盗キッド●だった→身内みないなら非狼、そもそも身内するわけない
怪盗キッド○だった→改めて夏色吊るっていう路線でした
周りくどいとか言われても知りません」
009さん「俺は、夏色●に止めさす投票してるし、イン高確率にも投票している
>一家さん」
トルコ石さん「霊能しか護衛するところも確定○もいないんだから
どちらにせよ狼には狩人噛む意味はないけどね」
海岸線さん「いやだって投票でやっちゃいましたし…>ソフトクリーム」
空条承太郎さん「残った占いをどうするか」
きっと大丈夫さん「出方は微妙だけど対抗狩人も出てねーんだよな
凸しないなら奇数進行だったし、共有噛みならすぐ出てよかった」
一家さん「リアス式
空条承太郎
009
は両方の狼に投票しているから白にしか見えない。」
ソフトクリームさん「じゃあ、なんだと思って投票したの?>リアス式」
009さん「吊らせるためでしょ」
海岸線さん「自分と霊能と狩りが3人ともイン高確率に●ですね 不思議な」
解答キッドさんてめーが囲われ狼で狂人の海岸線が噛み切られなかった可能性の方が村視点高いんだけどそれでも俺に喧嘩売ってんの?>一家
きっと大丈夫さん「というか、009は偶数になったのに噛まれていないという不信感」
ソフトクリームさん「海岸線さんが●引いてくれないのが辛い」
空条承太郎さん「見えてるからじゃ無く、そろそろ吊っていいよねって意味」
リアス式さん「そこ狼って微妙ですよね」
009さん「吊れたのか!勘で投票したのに!」
一家さん「一応○貰いの俺に超強誘導するし>解答キッドさん」
解答キッドさん「少なくとも真占い・真霊・真狩人の3人セットで生きてるとかいう楽観視はしていない」
きっと大丈夫さん「じゃあ、お前が3日目に怪盗キッド吊りといった理由を根拠立てて述べてよ
述べれないならお前こそ適当な誘導じゃん

とリアス式に言っておく」
海岸線さん「イン高確率さん狼だったか」
トルコ石さん「占い狩人吊って最終日でいいんじゃないですか」
空条承太郎さん「誰か占い吊って」
一家さん「ごめん、コピペミス」
解答キッドさん「へぇー」
きっと大丈夫さん「何で狩人噛まれてないんだ」
海岸線さん「占い理由 0票もらいから2択で。発言が非常に強いところで立場もはっきりしている。
この人が村かどうかで他の人も判断できそうなので」
空条承太郎さん「死んだ」
一家さん「 〜 普通村 〜 140116番地
4日目   制限時間:あと0秒 
(あと0秒間、誰も発言しない場合、自動的に沈黙となります。)

おはよう、おはよう、おはよう。
大切なことなので3回言いました。」
きっと大丈夫さん「おはよう」
海岸線さん「占いCO 解答キッド ○」
解答キッドさん「おはようこ」
009さん「4日目 ソフトクリーム 共有指示」
ソフトクリームさん「霊能CO イン高確率さんは●でした。
投票者
海岸線、009、リアス式、空条」
5日目の朝となりました。(14/07/11 16:09:56)
空条承太郎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
空条承太郎さんを狙います。 >>> 海岸線 <<<
8号さん「もちろん謝罪します」
ウィズダムさん「霊護衛してるでしょ」
8号さん「突然死しなくて、私生きてて海岸さんも生きてたらさすがにつるつもりだったよ」
リアス式さんの独り言「大失敗
ついでに海岸線-009の2Wまであるんですが
まぁ吊り減ったのでなんとかなるだろきっと(フラグ)」
ゲームマスター「村終了後陳謝してくださいね」
オカリナさん「霊見せると逆に占いがつれなくなる 潜伏狂人を前提に組み立ててるなら霊は見せるべきだけど」
8号さん「でもこれ村かつやん」
空条承太郎さんの独り言「海岸線吊るか」
リアス式さんの独り言「怪盗キッド←海岸線の投票先だから非狼だな

引き分け後狩人投票は009偽見えてる狩人だろ!」
解答キッドさんの独り言「どこかに偽が混じっているはず」
きっと大丈夫さんの独り言「狩人噛まれてなかったらさすがに吊りたいけど」
空条承太郎さんの独り言「009が怪しい理由:何故か霊能護衛しない」
解答キッドさんの独り言「少なくとも真占い・真霊・真狩人の3人セットで生きてるとかいう楽観視はしていない」
きっと大丈夫さんの独り言「ん、これ戦凸じゃねーよな」
ソフトクリームさんを護衛します。 >>> 009 <<<
海岸線さんの遠吠え「最悪 まじもう死にたい」
ウィズダムさん「共有死んでるけどこれなら占いつれないこともねーだろ」
8号さん「間に合ったと思ってたごめんなさい」
空条承太郎さんの独り言「吠えが減ったな」
海岸線さんの遠吠え「一家に票が集まると思って身内するなら今日だと思って投票してしまった…申し訳ない。」
解答キッドさんの独り言「霊能が偽で霊結果で踊らされているんじゃないかという一抹の不安」
イン高確率さん「うわ これは申し訳ないことをしちまった」
8号さん「ギャーーーーーーーごめんなさい」
リアス式さんの独り言「超しくじった」
ゲームマスター「再投票なしっていったからな!」
きっと大丈夫さんの独り言「はいはい共有凸死凸死。昼村昼村」
トルコ石さんの独り言「共有ぜんめつ」
8号さん「えなんで」
解答キッドさんの独り言「共有てめー」
空条承太郎さんの独り言「共有凸死!?」
海岸線さんの遠吠え「うぎゃああ ごめん。。」
ウィズダムさん「いいとこ死んだ。これ勝ったわ」
4日目の夜となりました。(14/07/11 16:05:56)
イン高確率さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
イン高確率さん4 票投票先 → 一家さん
海岸線さん0 票投票先 → イン高確率さん
ソフトクリームさん0 票投票先 → トルコ石さん
トルコ石さん2 票投票先 → 一家さん
009さん0 票投票先 → イン高確率さん
リアス式さん1 票投票先 → イン高確率さん
きっと大丈夫さん0 票投票先 → リアス式さん
一家さん3 票投票先 → トルコ石さん
空条承太郎さん0 票投票先 → イン高確率さん
解答キッドさん0 票投票先 → 一家さん
8号さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
解答キッドさん一家吊るぞ
空条承太郎さん「狩人SGもある」
海岸線さん「ああ、身内票があるから霊噛まなかったって野もあるのか
霊狂人説は忘れて下さい」
トルコ石さん「解凍キッドとか初日から夏色誘導してたけど」
イン高確率さん「票だけで吊るとか やなこった」
009さん「それ主人公補正>リアス式さん」
きっと大丈夫さん「関係もクソもここまで根拠立てて述べてその返しとかもう人外満点に見える >リアス式」
解答キッドさん初日から狼誘導してた俺に喧嘩売るとかいい度胸してるじゃねーか>009、一家
海岸線さん「なので霊が狂人かもしれない とも思います
るるネキが本当は狼だったから霊が今日噛まれてないんじゃないかな」
リアス式さん「そもそも009さん狩人なら噛まれてますよねレベル」
空条承太郎さん「トルコ変えを吊るのは早計だ」
ソフトクリームさん「身内票あるかもね。」
きっと大丈夫さん「後、票替えまとめたけど抜けあるかもしれんから各自自分でみとくように」
一家さん「解答キッド
トルコ石
イン高確率
でランでもする?」
解答キッドさん「昨日も1発目で投票できたの俺以外村役職しかいないとか」
009さん「身内を見せたい共有噛み?」
リアス式さん「そこに関係ありますかね?>大丈夫さん」
トルコ石さん「トルコ石がステ気味なので●もつれたし始末しておくか
トルコ石への票変えつっとくのがいいんじゃないですか」
イン高確率さん「共有噛みはちょっと変だよな 霊能噛みが普通の気がする」
8号さん「夏色さん非投票者からつっていこうか」
きっと大丈夫さん「一家は共有に票合わせとかいうけど、共有別れて投票してるんだよねー」
解答キッドさん「初日から夏色に投票できたの俺以外ではウィズダムだけじゃん(絶望)」
海岸線さん「自分が狼だったらソフトクリームさんが死体になってると思いますよ」
009さん「吊れたのか!ボクに投票してたから投票し返しただけなのに!」
ソフトクリームさん「言える事は、海岸線が最高に狼臭いってことだけ」
オカリナさん「しんだ」
イン高確率さん「一家さんはオカリナ共有把握してないんだ 仕方あるまい」
ソフトクリームさん「ごめんまとめてて遅くなった」
解答キッドさん「狩人も噛まれてないけどここはまだ吊る場所では無い」
リアス式さん「どっちの共有に合わせればいいんですか?>一家さん」
きっと大丈夫さん「霊能の票まとめみて、怪盗キッドに誘導かけたように見えた
それならウィズダム死んでて、夏色が投票者なのにスルーは変
という理由。満足した? >リアス式」
ソフトクリームさん霊能CO 夏色プレゼントさんは●でした。
投票者は
オカリナ、ソフト、009、リアス式、空条承太郎、解答キッド
非投票者(トルコ投票者)
イン高確率、夏色、海岸線、リアス式、一家
トルコ石さん「占いを吊ってもいいもしくは吊ってくれといわんばかりの」
空条承太郎さん「俺は霊能に合わせただけだ」
イン高確率さん「票替えまとめてくれてありがと まとめはるのは人外の法則からは除外します」
009さん「霊護衛だね!分かったよ!」
8号さん「海岸さんはまだ残すけど、狩人は霊能護衛すること」
解答キッドさん「非常に海岸線吊れって言われてる噛み」
一家さん「投票先を共有に合わせるとか考えないわけ?>夏色プレゼントさんへの投票者」
きっと大丈夫さん「くっそ激しいからまとめといてやったぞ票替え」
海岸線さん「占い理由 ◆きっと大丈夫さん  「ちなみにるるねき投票理由は狩人じゃないそうなのでいれました。おわり」
ステ気味で占う予定だった夏色さんは吊るところになったのでステ気味占いは終了
いきなり投票理由を説明して言い訳するのは狼ぽいとみて占います。」
リアス式さん「謎の噛み」
きっと大丈夫さんリアス式さん 1 票 投票先 → 夏色プレゼントさん
リアス式さん 1 票 投票先 → 夏色プレゼントさん
リアス式さん 1 票 投票先 → 解答キッドさん

空条承太郎さん 1 票 投票先 → 夏色プレゼントさん
空条承太郎さん 1 票 投票先 → 夏色プレゼントさん
空条承太郎さん 1 票 投票先 → イン高確率さん

夏色プレゼントさん 3 票 投票先 → 009さん
夏色プレゼントさん 3 票 投票先 → 009さん
夏色プレゼントさん 3 票 投票先 → 009さん

009さん 0 票 投票先 → 夏色プレゼントさん
009さん 1 票 投票先 → トルコ石さん
009さん 1 票 投票先 → きっと大丈夫さん

一家さん 0 票 投票先 → トルコ石さん
一家さん 0 票 投票先 → トルコ石さん
一家さん 0 票 投票先 → きっと大丈夫さん
トルコ石さん「おはよう」
空条承太郎さん「共有抜きか」
きっと大丈夫さん「きっと大丈夫」
海岸線さん「占いCO きっと大丈夫 ○」
リアス式さん「きっと大丈夫さんの誘導に根拠ないんで吊りましょうか
私●で夏色●っていう繋がりがわからない」
空条承太郎さん「おはよう」
009さん「3日目 海岸線 ここしか(ry」
イン高確率さん「おはよー」
解答キッドさん「おはようこ」
8号さん「おはよー」
一家さん「おはよう、おはよう、おはよう。
大切なことなので3回言いました。」
4日目の朝となりました。(14/07/11 15:57:56)
オカリナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オカリナさんを狙います。 >>> 海岸線 <<<
るるネキさん「トルコ風アイス食べたい」
オカリナさんの会話「どっちでもありそうかな」
空条承太郎さんの独り言「狩人対抗はあるだろうか」
海岸線さんの遠吠え「2分半で。それ過ぎてたら狩人生存ってこと
昨日も他の誰かが遅かった」
トルコ石さんの独り言「あんまりやる気がおこらない」
一家さんの独り言「夏色プレゼントさん吊り逃れしておるから、どうでもいいけどね。」
イン高確率さんの遠吠え「御意」
イン高確率さんの遠吠え「了解 霊噛みますか」
海岸線さんの遠吠え「とりあえず霊抜きで。●みられるのは多少だるいと思う」
一家さんの独り言「共有の投票先に合わせないのね。へーへーへー」
空条承太郎さんの独り言「トルコはぶれなかったな」
海岸線さんの遠吠え「狩り残したままで進めたいけど、」
リアス式さんの独り言「わりとやってしまった系」
イン高確率さんの遠吠え「 」
8号さんの会話「真残りと思うなー」
イン高確率さんの遠吠え「仕方ないっすね 狩り抜いてグレラン大会ですかね」
イン高確率さんの遠吠え「もっと早く票替えしてもよかったのになぁ 009狩人に気付いたとか言って」
ゲームマスター「おつかれ」
海岸線さんの遠吠え「お疲れ 囲いが一手遅かった」
るるネキさん「霊能ぐらいしか守る対象居ないからどうでもいい」
空条承太郎さんの独り言「夏色終了」
きっと大丈夫さんの独り言「票替え激しすぎな」
イン高確率さんの遠吠え「お仲間お疲れ」
夏色プレゼントさん「ちーん」
海岸線さんを護衛します。 >>> 009 <<<
3日目の夜となりました。(14/07/11 15:54:22)
夏色プレゼントさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
イン高確率さん0 票投票先 → トルコ石さん
夏色プレゼントさん6 票投票先 → トルコ石さん
海岸線さん0 票投票先 → トルコ石さん
オカリナさん0 票投票先 → 夏色プレゼントさん
ソフトクリームさん0 票投票先 → 夏色プレゼントさん
トルコ石さん5 票投票先 → 空条承太郎さん
009さん0 票投票先 → 夏色プレゼントさん
リアス式さん1 票投票先 → 夏色プレゼントさん
8号さん0 票投票先 → トルコ石さん
きっと大丈夫さん0 票投票先 → リアス式さん
一家さん0 票投票先 → トルコ石さん
空条承太郎さん1 票投票先 → 夏色プレゼントさん
解答キッドさん0 票投票先 → 夏色プレゼントさん
ゲームマスター「初日銃殺なら朝一必須だべや。」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
イン高確率さん0 票投票先 → トルコ石さん
夏色プレゼントさん5 票投票先 → 009さん
海岸線さん0 票投票先 → トルコ石さん
オカリナさん0 票投票先 → 夏色プレゼントさん
ソフトクリームさん0 票投票先 → 夏色プレゼントさん
トルコ石さん5 票投票先 → 空条承太郎さん
009さん1 票投票先 → トルコ石さん
リアス式さん1 票投票先 → 夏色プレゼントさん
8号さん0 票投票先 → トルコ石さん
きっと大丈夫さん0 票投票先 → リアス式さん
一家さん0 票投票先 → トルコ石さん
空条承太郎さん1 票投票先 → 夏色プレゼントさん
解答キッドさん0 票投票先 → 夏色プレゼントさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
イン高確率さん1 票投票先 → トルコ石さん
夏色プレゼントさん3 票投票先 → 009さん
海岸線さん0 票投票先 → トルコ石さん
オカリナさん0 票投票先 → 夏色プレゼントさん
ソフトクリームさん0 票投票先 → 夏色プレゼントさん
トルコ石さん3 票投票先 → 空条承太郎さん
009さん1 票投票先 → きっと大丈夫さん
リアス式さん1 票投票先 → 解答キッドさん
8号さん0 票投票先 → トルコ石さん
きっと大丈夫さん2 票投票先 → リアス式さん
一家さん0 票投票先 → きっと大丈夫さん
空条承太郎さん1 票投票先 → イン高確率さん
解答キッドさん1 票投票先 → 夏色プレゼントさん
ウィズダムさん「糞護衛かまして糞発言かまして自分で露出とか」
ウィズダムさん「うわー無能すぎ」
8号さん「海岸さん発言いい」
009さん「サイボーグ日記
2日目 海岸線  ここしか護る気がしない」
009さん「吊られそうなんで出ておく」
きっと大丈夫さん「リアス式黒なら夏色も黒で一石二鳥」
イン高確率さん「共有位把握しとけよ」
解答キッドさん「具体的に言えば夏色吊りこそが正しい」
海岸線さん「多弁で意見しっかりしてる人は発言で○だとわかることも多いのと
占ったら噛まれてしまうことが多いのであまり占いたくはないのですが…」
一家さん「FOでグレランだろ。もう一人の共有もでてこい」
リアス式さん「占いいなくなって、残して置けないってステ吊り繰り返すと勝てないんで
それなりに評価はしたいです」
空条承太郎さん「明後日も早い気はするがな>一家」
009さん「なにぃ!見落としていた!」
ウィズダムさん「サイボーグだし。ボンドは007だし」
8号さん「私共有ですが」
解答キッドさん「狩人じゃないから吊ってもいいとか馬鹿馬鹿しい
狼を狙って吊る展開であって狩人はどうでもいい」
リアス式さん「そこ共有>009
こいつジェームス・ボンドじゃないぞ」
きっと大丈夫さん「霊能の投票結果まとめ見て適当に吊りを言い出すリアス式を霊界にシュートします」
イン高確率さん「そうなのかなぁ 私はステより多弁占いの方が好き これは好みなのかな>リアスさん」
一家さん「占い吊るとしたらギリギリは明後日か」
空条承太郎さん「スペース入れは単なるミスかもな」
夏色プレゼントさん「真狼だったら占い噛まないんじゃないかなーという個人的意見」
009さん「8号さん 「えー」
この台詞が出てくるならここは狩人じゃなさそうなんで吊っていいんだよ!」
解答キッドさん「狼投票も出来ない無能と一緒にされては流石の俺も憤慨」
リアス式さん「まぁ一人噛まれてるんでもうどうしようもないんですけど」
海岸線さん「特にないですよ スペース入ってましたか」
空条承太郎さん「狩人死亡というのはNGな」
きっと大丈夫さん「霊能さん、るるねき投票者はボクです」
リアス式さん「むしろ抜かれてグレランする場合にステが○っていいんじゃないです?>イン高確率さん」
イン高確率さん「るるねぎは狩人っぽくみえてたんだけどな」
一家さん>柴田○
>一家 ○
COのしかたを変えた理由は?>海岸線さん
ウィズダムさん「謝りません」
リアス式さん「というわけでグレ吊りで
怪盗キッドさん吊って見ましょうか」
解答キッドさん霊能はしれっと俺に寝れ衣着せんなよ
きっと大丈夫さん「ちなみにるるねき投票理由は狩人じゃないそうなのでいれました。おわり」
トルコ石さん「結構真死んだ気がするけど」
空条承太郎さん「海岸線視点真狂−真
ウィスダム視点真?−真」
イン高確率さん「海岸線さんは ステ気味占うのはマイナス 対抗噛まれてるしこれもマイナスだな」
夏色プレゼントさん「んー?」
海岸線さん「狂人さんが対応してたみたいですね」
8号さん「グレランしよう」
009さん「おっと抜かれたか これは噛みやすい方を噛んだと予想」
ウィズダムさん「お疲れです」
柴田さん「よくもやってくれましたね>ウィズダムさん」
ゲームマスター「おつかれさま」
トルコ石さん「おはよう」
解答キッドさん「噛めそうな方噛んだ印象」
リアス式さん「ありゃ?でも明日までまってもいいかもしれない」
イン高確率さん「そっち噛まれるのか」
きっと大丈夫さん◆リアス式さん 「うーんこの海岸線を盲信しなければいけないジレンマ
結婚を前提としたお付き合いを申し込んでもいいですか?」

挨拶なしで、くっそ遅くこの長文なのでここ吊りましょう

◆夏色プレゼントさん 「ほんまやな、両占いともに遅くはなかったぞ?」

一家に便乗して占い両偽みてるとこ吊りに行きたがってるここも吊りましょう
ついでに投票に反映されてないし
ウィズダムさん「夏色つれないのがなあ」
空条承太郎さん「狂噛みかも知れねえから占い吊るな」
オカリナさん「おはよう」
海岸線さん「占い理由 5発言ながら無難発言だけでステ気味なのが狼ぽかったので」
イン高確率さん「おはよー」
8号さん「えー」
夏色プレゼントさん「おはよう」
ウィズダムさん「即抜きかあ」
きっと大丈夫さん「きっと大丈夫」
空条承太郎さん「おはよう」
一家さん「おはよう、おはよう、おはよう。
大切なことなので3回言いました。」
海岸線さん「占いCO 一家 ○」
ソフトクリームさん「霊能CO るるネキさんは○でした。
投票者
夏色プレゼント、ウィズダム、解答キッド」
解答キッドさん「おはようこ」
009さん「奥歯のスイッチをカチッ!加速装置!」
3日目の朝となりました。(14/07/11 15:43:50)
ウィズダムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
一家さんを占います。 >>> ウィズダム <<<
きっと大丈夫さんの独り言「霊噛みガチ信用とかならこわい」
空条承太郎さんの独り言「それにしても進行遅い」
ウィズダムさんを狙います。 >>> 海岸線 <<<
空条承太郎さんの独り言「霊能ロラかも」
空条承太郎さんの独り言「これでるるネキ狼なら吹く」
8号さんの会話「位置情報理由に書いてあるのにないとか言ってたよね」
海岸線さんを護衛します。 >>> 009 <<<
解答キッドさんの独り言「占狼−霊で霊が噛まれるに1000ぺリカ」
イン高確率さんの遠吠え「おけw」
夏色プレゼントさんの遠吠え「ウィズダムさよなら!」
イン高確率さんの遠吠え「おけおけ それでもよくってよ」
8号さんの会話「ジョークだったのかな」
海岸線さんの遠吠え「ごめんやっぱうそ かむわ」
イン高確率さんの遠吠え「噛めるでしょうね 海岸線さんの方が護衛取れてると思う」
海岸線さんの遠吠え「囲って霊噛んで明日占い噛むかな」
海岸線さんの遠吠え「んではグレラン大会頑張って下さい」
空条承太郎さんの独り言「狐は居ないから狩人探しだろうな」
イン高確率さんの遠吠え「海岸線さんのやりやすいのでよろしくってよ」
夏色プレゼントさんの遠吠え「対応GJでした」
夏色プレゼントさんの遠吠え「抜いていいと思うよ」
オカリナさんの会話「るるネキはジョークが受け入れられなかったから死んだ」
きっと大丈夫さんの独り言「あ、狩人じゃないそうなんで入れましたてへぺろ」
海岸線さんの遠吠え「柴田○リアス式○でもってて後ろ消してる分遅かった」
解答キッドさんの独り言「割と両偽でもおかしくない早さだったけど昼村だからまあ・・・」
イン高確率さんの遠吠え「やりますね お仲間」
きっと大丈夫さんの独り言「俺に一票てそれでいいのか」
空条承太郎さんの独り言「いや、疑うには早いか」
海岸線さんの遠吠え「囲ってもいいし即抜きでもいいし。」
リアス式さんの独り言「対応しようかなって思って間に合わなかった系」
柴田さん「お疲れ様です」
空条承太郎さんの独り言「るるネキはPPだろうか」
るるネキさん「おつかれさまでした」
2日目の夜となりました。(14/07/11 15:38:25)
るるネキさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
イン高確率さん0 票投票先 → 009さん
夏色プレゼントさん2 票投票先 → るるネキさん
るるネキさん3 票投票先 → 解答キッドさん
海岸線さん0 票投票先 → 解答キッドさん
ウィズダムさん0 票投票先 → 夏色プレゼントさん
オカリナさん0 票投票先 → 一家さん
ソフトクリームさん0 票投票先 → トルコ石さん
トルコ石さん2 票投票先 → 空条承太郎さん
009さん2 票投票先 → 一家さん
リアス式さん0 票投票先 → るるネキさん
8号さん0 票投票先 → トルコ石さん
きっと大丈夫さん1 票投票先 → るるネキさん
一家さん2 票投票先 → きっと大丈夫さん
空条承太郎さん1 票投票先 → 009さん
解答キッドさん2 票投票先 → 夏色プレゼントさん
柴田さん「初日占いで銃殺出る確率って0.5%くらいか」
009さん「ボクは本気で追ってみるよ!」
るるネキさん「とりあえず2-1まで把握しました
狩人頑張ってください」
夏色プレゼントさん「両偽とか本気で言ってるの?」
009さん「べきじゃなくて追うだけだよ>JOJO」
るるネキさん「ちなみに私に誘導してくる人が人外だと思います」
イン高確率さん「占い初日はみなくていいんじゃない?きりがないわ」
空条承太郎さん「初日占いをここで考えるべきじゃねえ」
一家さん「呪殺スタートで占い初日を考慮するのは、噛みが変だったときだけさ。」
リアス式さん「初日真はないわけじゃあないんですけど

確率的には運が悪かったねで諦めて良いレベル」
ソフトクリームさん「初日銃殺の確率はそんなに高くねーよ>夏色」
イン高確率さん「4発言目と6発言目だろ 3秒5秒って感じじゃなかったかな 適当な体感だけど」
るるネキさん「私は普段から初日の占い文だけで占いの真偽見分けられるんですけど今回はどっちもやる気が感じられないので両偽だと思います」
解答キッドさん「夏色プレゼント吊りでいい」
009さん「占い初日も考えながら進めたいんだ・・
そう裏切り者は背中から刺してくるんだ」
リアス式さん「るるネキさんさすがにそれは・・・」
空条承太郎さん「ここで真が潜伏するとは思えんが?>偽占い」
トルコ石さん「全ての推理は感覚の違和感からくるんだよ>ソフトクリーム」
海岸線さん「ちょっと朝きづくのおくれてごめん」
ソフトクリームさん「海岸線さんをガチ護衛させて、ウィズダムさん噛まれたら
大グレラン大会でいいよ。」
きっと大丈夫さん「一個擁護するなら昼村特有の真占いの意識の低さ」
夏色プレゼントさん「占い初日銃殺の確率なんて天文学的数字じゃねえの」
オカリナさん「流石るるネキ そこに痺れるあこがれる」
イン高確率さん「なるほど そういうことでしたら 同感 >キッドちゃん」
リアス式さん「ソフトクリームさんが霊能なので狼に食べられそうですね
ちょっとずるいですボクも食べたかったのに」
トルコ石さん「空条承太郎がつまらないことしかいわないので吊りたい」
8号さん「どっち真でもおかしくないよ」
ウィズダムさん「見えないモンは見えませんでした。スクロールして初めて見えました>イン高確率さん」
一家さん「見逃していた。サンクス>009さん」
ソフトクリームさん「自分の感覚でものを言うのはちょっと>トルコ」
きっと大丈夫さん「占い初日を考慮しない承太郎吊りで」
るるネキさん「どっちも位置情報書いてないので両偽だと思います」
空条承太郎さん「楽できるっていう意味>009」
解答キッドさん「今日の時点で優劣とか俺にはつけらんないけど>イン高確率
あくまで今日の時点ではどっちでもいい」
リアス式さん「別に噛みでどっちどうなのかわかるんじゃないですかね?」
夏色プレゼントさん「ほんまやな、両占いともに遅くはなかったぞ?」
空条承太郎さん「どっちが真か決めるのは早いが、少なくとも真狼-真か真狂−真だ」
イン高確率さん「様子見しただと?黒よりも先に2個死体見えるだろうに・・・ちょっとマイナス」
トルコ石さん「上を占うのはいいけれど、右いないから上、というのはしっくりこない理由
右がいないなら左だろって思う」
ゲームマスター「イイゾ」
きっと大丈夫さん「共有が騙ったみたいなカバーもないらしい」
8号さん「あってます」
009さん「霊はソフトクリームさんだよ>一家さん」
夏色プレゼントさん「FOいいゾー」
ソフトクリームさん「ウィズダムさんの方が対応っぽい」
オカリナさん「あってます」
イン高確率さん「どっちでもよくないと思うが>キッドちゃん」
ウィズダムさん「正直に言うと1死体だと思って●特攻くるかの様子見しました
死体見てあせって出ました」
リアス式さん「うーんこの海岸線を盲信しなければいけないジレンマ
結婚を前提としたお付き合いを申し込んでもいいですか?」
009さん「何のチャンスなんだい?>JOJO」
一家さん「霊能もでておいで。」
きっと大丈夫さん「俺があいさつできるレベルの遅さなんだけど >一家」
夏色プレゼントさん「共有は?」
8号さん共有CO 相方生きてる
解答キッドさん「いや、遅いだろ>一家」
オカリナさん「共有者をCOして相方は生存です」
柴田さん「泣いていいよねこれ」
空条承太郎さん「だが、狐抜きはチャンスだ」
トルコ石さん「おはよう」
解答キッドさん「正直どっちでもいい」
一家さんこれで遅いと言う、きっと大丈夫さんを吊ろうよ
ゲームマスター「おつかれ」
夏色プレゼントさん「銃殺乙」
8号さん「おは」
イン高確率さん「海岸線盲信と言おうとしたら もう一人いた」
ウィズダムさん「対応されて萎えました
狐には謝りません」
空条承太郎さん「さすがにまぬけは見つからなかったか」
ゲームマスター「あらら」
009さん「いいだろう!海岸線さんを001(エスパー)認定しようじゃないか!」
柴田さん「あーあ」
きっと大丈夫さん「なんで両方とも地味に遅いの」
夏色プレゼントさん「おはよう」
ウィズダムさんアンタッチャブル柴田を思い出したので柴田占いしました。位置は左下です。
海岸線さん「占い理由 右いないんで上」
イン高確率さん「おはよー」
ソフトクリームさん「霊能CO」
一家さん「おはよう、おはよう、おはよう。
大切なことなので3回言いました。」
柴田さん「おはよ」
空条承太郎さん「おはよう」
ウィズダムさん「占いCO 柴田○」
オカリナさん「おはよう」
海岸線さん「占いCO 柴田○」
解答キッドさん「おはようこ」
きっと大丈夫さん「きっと大丈夫」
009さん「奥歯のスイッチをカチッ!加速装置!」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/07/11 15:30:52)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
柴田さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 海岸線 <<<
きっと大丈夫さんの独り言「おせえ」
解答キッドさんの独り言「台風CN2人ともが名前変えてるので2人とも良い奴」
きっと大丈夫さんの独り言「昼村特有の凸死祭りは簡便な」
解答キッドさんの独り言「廃村行為さえ出なきゃいいや(諦め)」
解答キッドさんの独り言「◆ゲームマスター 「再投票なんかしねえ
以上」
こう言っちゃ悪いけど昼村はどんな事故起こっても不思議じゃないから最初から期待はしてない」
イン高確率さんの遠吠え「騙りたいというより潜りたい」
オカリナさんの会話「よろしく」
イン高確率さんの遠吠え「私も占われないと信じてる」
夏色プレゼントさんの遠吠え「騙りたい人優先でいいすよ」
イン高確率さんの遠吠え「よろろん」
8号さんの会話「よろしくです」
空条承太郎さんの独り言「狼やってみたかった」
海岸線さんの遠吠え「これは初日占われることはないと信じてサボる」
リアス式さんの独り言「久しぶりの役」
009さんの独り言「GMさん村建てありがとー!」
ゲームマスター「再投票なんかしねえ
以上」
リアス式さんの独り言「ふむ」
海岸線さんの遠吠え「よろしく」
柴田さんの念話「こんこーんww」
一家さんの独り言「やったね、巣村さ!!!」
柴田さんを占います。 >>> ウィズダム <<<
夏色プレゼントさんの遠吠え「よろー」
空条承太郎さんの独り言「素村か」
ゲームマスター「発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)」
きっと大丈夫さんの独り言「素村ん」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/07/11 15:25:47)
柴田さん「よろしくぅ」
ウィズダムさん「おね」
きっと大丈夫さん「すむーず」
ゲームマスター「20秒後開始」
kariさんがオカリナに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
kariさんがるるネキに名前を変更しました。
かりさんが解答キッドに名前を変更しました。
台風一家さんが一家に名前を変更しました。
空条承太郎さん「よろしく」
怪盗キッドさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
台風8号さんが8号に名前を変更しました。
解答キッドさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/11 15:23:41)
カリさんが空条承太郎に名前を変更しました。
かりさんが台風8号に名前を変更しました。
kariさんが台風一家に名前を変更しました。
空条承太郎さん「居るみたいだよ」
ゲームマスター「あか 1」
柴田さん「ステルスGMですね」
ソフトクリームさん「戻ってきた。良かった」
一家さん「こんにちは」
009さん「潜伏GM・・だと・・・」
カリさん」が村へやってきました。(14/07/11 15:22:49)
イン高確率さん「いたっ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/11 15:22:40)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
夏色プレゼントさん「いる」
OTNKさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
イン高確率さん「ええ GM消えちゃったの 3時間待ったのにw」
ソフトクリームさん「1時間前からいないみたい」
kariさんが柴田に名前を変更しました。
009さん「GMさん居る?」
るるネキさん「GM居ますか?」
kariさんがトルコ石に名前を変更しました。
kariさんがイン高確率に名前を変更しました。
kariさんがソフトクリームに名前を変更しました。
kariさんがきっと大丈夫に名前を変更しました。
kariさんがウィズダムに名前を変更しました。
kariさんがリアス式に名前を変更しました。
きっと大丈夫さん「こんにち」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/11 15:14:22)
8号さん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/11 15:14:10)
kariさんが009に名前を変更しました。
kariさんが海岸線に名前を変更しました。
リアス式さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/11 15:09:26)
009さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/11 15:08:09)
トルコ石さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/11 15:07:01)
ソフトクリームさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/11 15:05:55)
オカリナさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/11 14:58:18)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさんが怪盗キッドに名前を変更しました。
ゲームマスター「らっしゃい」
ウィズダムさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/11 14:34:55)
ゲームマスター「13時台2人」
ゲームマスター「おいっす」
kariさん「こんにちは」
海岸線さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/11 14:08:26)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/11 14:07:57)
ゲームマスター「らっしゃせ^!」
怪盗キッドさん「ちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/11 14:04:38)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/11 13:56:43)
ゲームマスター「合点承知!」
るるネキさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/11 13:44:55)
ゲームマスター「へいらっしゃい!」
柴田さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/11 13:29:52)
ゲームマスター「案山子すらいねえ・・・」
OTNKさん「ザ・ワールド!!」
kariさんがOTNKに名前を変更しました。
kariさんが夏色プレゼントに名前を変更しました。
OTNKさん「よろっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/11 12:49:18)
ゲームマスター「いらっしゃい」
夏色プレゼントさん「よろす」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/11 12:13:48)
イン高確率さん「おはようございます!立ってたから来ました」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/11 12:10:48)
ゲームマスター「禁止事項はwiki準拠」
戻る