過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
冥府の王
神代淳 ◆airaAXQFiY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ギャンブル
◆5howSoz5lU
[狂 人]
(死 亡)
 
 
フルート
◆rduF/912dM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
薄氷
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[村 人]
(生存中)
 
 
最終便
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[共有者]
(死 亡)
 
 
メンタル藤井
yz ◆ZBDHG7AsaU
[村 人]
(生存中)
 
 
ベアトリクス
◆1QY6Ifbbos
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
歪んだこの世界
sea ◆1rCnt0BSjg
[村 人]
(死 亡)
 
 
幸村
真田 ◆B2j7hD90CE
[村 人]
(死 亡)
 
 
アマガエル
◆3lY51OpQJ2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ナナボーゾ
ルニ ◆oTxB.zo4Ss
[共有者]
(死 亡)
 
 
アンゼリカ
◆Q2A.mzhHPI
[占い師]
(生存中)
 
 
リキッド喝
◆YahZza18vc
[村 人]
(生存中)
 
 
天才肌
夏美 ◆BCaP/GZpOs
[霊能者]
(死 亡)
 
 
上を向いて
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ワンプッシュ
パペット ◆IvLeAXaPKs
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉5↑】ゲーム大好き普通村 〜 140113番地
9日目 (終了[1時間28分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ワンプッシュさん「それはわかる あの日少なくとも片方の霊能とはいえ●への投票者への投票はNG」
ナナボーゾさん「みんななにが起こったのかわからなかった」
薄氷さん「共有の喧嘩ワロタ>問題の危ない投票日」
最終便さん「正直相方が俺吊りにきたときはどうしようかと思った」
リキッド喝さん「GMさん村ありがとうございました」
アマガエルさん「村たてありがとうございました お仲間も狂人もごめんなさい」
リキッド喝さん「最終便が共有で真が確定○作った辺りで信用差が酷いことになってましたね
特に私視点アンゼリカに囲いないのわかってましたし」
薄氷さん「ご、ごめんなさい>ナナボーゾさん」
薄氷さん「GMお疲れ様でした」
ナナボーゾさん「てか最終便、俺、ベアトリクスと投票から色々見る考察はいいんだろうけど
それでいてフルートに関してなにも思った様子がなかったのが残念でならないよね」
アマガエルさん「最終便が共有じゃなかったら銃殺GJって主張し続けれたのに」
メンタル藤井さん「GMさん村立てありがとうございました。同村さんもありがとね」
リキッド喝さん「あそこでうっかりベアト噛んじゃった辺りで決定打でしたね」
最終便さん「俺が共有でなくても悪手だろうよ>アマガエル」
ナナボーゾさん「GM村建ておつかれー!相方もおつー」
アマガエルさん「見事に引っかかりましたよ!>藤井」
メンタル藤井さん「アンゼリカさんのベアト占いマースブラフがよかった感」
ナナボーゾさん「好きなことやってもなるようになるから」
アマガエルさん「理由が作りやすかった>最終便」
ベアトリクスさん「ワンプッシュ●の日にリキッド喝●出せばよかったのに」
最終便さん「正直霊ロラだろうとライン戦だろうとどっちでもよかった。」
フルートさん「GMお疲れ様でした」
ワンプッシュさん「村立てありがとうございました 村陣営おつかれさまでした」
フルートさん「夜会話で詰めてなかったのがミスです」
メンタル藤井さん「霊ロラしないは俺には無理だったなー」
ゲームマスター「みなさんお疲れ様でした、それでは管理終了させていただきます」
最終便さん「てか何で俺噛んだん?」
ベアトリクスさん「単に狼を援助しなければ狐は勝てないという初歩的な勝利条件を忘れてた」
ナナボーゾさん「もっとてきとーに相方と下界で過ごしていたかったなあ」
ワンプッシュさん「真似は怖くてなかなかできないかもしれませんけど、あのあと霊能ローラーしなかった場合を考えるいいケースになりそうです。」
アマガエルさん「初日狩なら即噛みでもよかったんか…」
メンタル藤井さん「めちゃんこしんどかった」
フルートさん「2日目夜の時点で対抗即噛み、4日目夜の時点で対抗噛みの方がまだよかったですか…
狼難しいです」
アマガエルさん「これリキッド銃殺偽装噛み合わせ最終日でもみんな確定○でどうしろと」
薄氷さん「初日wwwww」
ベアトリクスさん「完グレに居る私を噛む意味」
ワンプッシュさん「グレランで狼吊れたからこそかもしれませんけど、かなり面白い進行だったと思います 」
リキッド喝さん「ベアト途中から息してなかったもんなあ」
アンゼリカさん「初日犠牲者
[狩 人] 危なかった・・・」
歪んだこの世界さん「お疲れ様でした」
メンタル藤井さん「やっぱベアト狐でそこ噛みだよな。俺GJも最初考えちまったけど」
アンゼリカさん「おつかれさま」
天才肌さん「お疲れ様でした」
ベアトリクスさん「おつかれ」
メンタル藤井さん「お疲れ様でした」
アマガエルさん「お疲れ様でした」
フルートさん「お疲れ様でした」
幸村さん「おつかれさ」
ナナボーゾさん「おつかれさま」
ワンプッシュさん「おつかれさまでした〜」
薄氷さん「おつ!」
冥府の王さん「おめでとう、お疲れ様でした」
最終便さん「お疲れ様です」
リキッド喝さん「おつかれちゃん」
「村 人」の勝利です!(14/07/11 02:23:32)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
薄氷さん0 票投票先 → アマガエルさん
リキッド喝さん0 票投票先 → アマガエルさん
アンゼリカさん1 票投票先 → アマガエルさん
メンタル藤井さん0 票投票先 → アマガエルさん
アマガエルさん4 票投票先 → アンゼリカさん
フルートさん「1日目夜の打ち合わせ失敗が全ての原因でした」
薄氷さん「まあまあそういうなって…霊能がいたおかげで投票からの推理もはかどったじゃんフルート狼」
アンゼリカさん「真狐-真狂() なら私があなた吊りたがらないよ?w」
メンタル藤井さん「というか、共有が出てたら詰めれたと思います」
薄氷さん「まだ一分あるよ メンタルさん一緒に責任背負うよ><」
アンゼリカさん「アマガエルさんはリキッドさんかんで銃殺しました!!っていえば決めうちに持ち込めたんじゃないの?」
薄氷さん「いやー噛みあわせに見える噛み&朝一挨拶狼リキッドさん主張
そして今日のベアト噛み?は辛いぜー」
メンタル藤井さん「独り言で間違えてたらジャンピング土下座しますって言ったのでもう知らん」
アマガエルさん「狼は黙って明日吊られればいいの>リキッド」
ベアトリクスさん「上を向いて吊らなきゃよかった」
リキッド喝さん「村視点間違えても引き分けになるアマガエル吊りが正着だね
アマガエルは私で噛みあわせて2死体呪殺主張の最終日勝負のがマシだったんじゃないかな」
アマガエルさん「せっかく勝てるとこを引き分けにしたいの?>薄氷」
薄氷さん俺は勝ちか引き分けにいくぜ!
ワンプッシュさん「そうですね。そういう日が来れば視野も広がるかもしれませんので、楽しみにしておきます」
アンゼリカさん「特に言うこともないのだ・・・」
メンタル藤井さんもう好きな占い候補に票つっこめ
アマガエルさん「対抗→リキッドでおk」
薄氷さん「アマガエル吊りでいいよ
もし対抗占い狐 リキッドさん狼なら引き分けにしてくれるでしょ」
アンゼリカさん「狩人がいなかったことから
ベアトリクス狐を固定できると考えるんなら霊能は真狂で潜伏狂人はいない」
メンタル藤井さん「とかでいいっすか だめ?」
ナナボーゾさん「そのうちそれで外れるといいね」
メンタル藤井さん「んじゃ各自占い候補からラン」
最終便さん「てか噛み合わせするでも俺以外に噛むべきところあっただろうにね」
歪んだこの世界さん「普通にリキッド噛んで無残2出して4人にして決めうちが狼の最善手だったかな
その●は霊結果合わせて狼が占い騙ってない事になるから余計に信用落ちるだろw」
アマガエルさん「霊能に狐いたってなら対抗は狂人だろうがその可能性の方が低いだろ」
リキッド喝さん「さて2吊りあるけどどうする?
私吊ってさくっと破綻でもさせとくか」
メンタル藤井さん「ほーん」
アンゼリカさん「じゃあ対抗つりで終了」
アマガエルさん「やっぱり対抗狐じゃないか!」
アンゼリカさん「おはよう」
ワンプッシュさん「そもそもライン戦気味なのに、対抗の○占わないで灰占いっていうのも、
アマガエルの信用ダウンの要素ですけど」
リキッド喝さん「おはよう」
薄氷さん「(゜ヮ゜*)」
メンタル藤井さん「おはす」
アマガエルさん予告通り
アンゼリカさん「占いCO ベアトリクス○」
アマガエルさん「占いCO リキッド喝●」
8日目の朝となりました。(14/07/11 02:16:57)
ベアトリクスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ベアトリクスさんを狙います。 >>> アマガエル <<<
メンタル藤井さんの独り言「俺と薄氷なら俺が死ぬ気がする」
メンタル藤井さんの独り言「これでアマガエル真ならもうジャンピング土下座します」
ワンプッシュさん「吊れるかもしれない最終便を、なんで狼が噛もうと思ったのか、
これを考えてください」
天才肌さん「アマガエルは狐対策日に共有噛みあわせたくらいじゃないですか。
真が真らしかったのにおされたって認識ですけど」
メンタル藤井さんの独り言「で、多分ぜんしゃとおもー」
メンタル藤井さんの独り言「多分ベアと噛みで死体なしor俺GJ」
ナナボーゾさん「別に死体になったはどうでもよさげだけど」
アマガエルさんの遠吠え「リキッド○噛み合わせ対抗狼?」
アンゼリカさんの独り言「さすがにそうは問屋がおろさないか」
歪んだこの世界さん「アマガエルの発言が思いっきり騙り口調なのもあるけど
他にも共有噛み合わせ露呈や真の真オーラが結構あったとか要素は色々とあるかと」
アンゼリカさんの独り言「勝ち確定だし」
アンゼリカさんの独り言「死体一つがいいなぁ」
メンタル藤井さんの独り言「まあ、もう薄氷以外の狩人COは認めないけど」
リキッド喝さんの独り言「私に●打って対抗狐主張
私を噛みあわせて2死体呪殺主張で最終日

アマガエルが採れる選択ってこのくらいかね、他あったっけ」
メンタル藤井さんの独り言「薄氷狩人なら潜る意味はあるのかしら」
薄氷さんの独り言「殺してくれよぉぉお」
ワンプッシュさん「最終便占って、死体になった これに尽きますよ」
薄氷さんの独り言「ぶっちゃけ死体なし2はリキッドとベアトで決定だろうね」
アンゼリカさんの独り言「占いCO ベアトリクス狐」
アマガエルさんの遠吠え「うーん」
アマガエルさんの遠吠え「ベアトかみ合わせでも駄目だよな」
薄氷さんの独り言「さすがにカエル偽は揺るがないと思うけど」
ナナボーゾさん「アマガエルの信用が低い理由がイマイチわからないけど当たっているからいいんだろうね」
メンタル藤井さんの独り言「で、両視点LW」
薄氷さんの独り言「さ」
アマガエルさんの遠吠え「薄氷噛みリキッド●でも駄目だよな」
フルートさん「お疲れ様でした。今日も適当な感じでした」
アマガエルさんの遠吠え「で、これどうしたらっていうかもう駄目じゃね?」
ワンプッシュさん「おつかれさまでした」
ナナボーゾさん「フルート単体で見るなら全然悪くないと思うんだけどな。投票的には非狼寄りだし」
ベアトリクスさんを占います。 >>> アンゼリカ <<<
アマガエルさんの遠吠え「乙」
ギャンブルさん「ごめんまた重くなってきたから落ちる。おやすみなさい」
7日目の夜となりました。(14/07/11 02:11:56)
フルートさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
薄氷さん0 票投票先 → フルートさん
フルートさん5 票投票先 → アンゼリカさん
ベアトリクスさん0 票投票先 → フルートさん
リキッド喝さん1 票投票先 → フルートさん
アンゼリカさん1 票投票先 → フルートさん
メンタル藤井さん0 票投票先 → フルートさん
アマガエルさん0 票投票先 → リキッド喝さん
ワンプッシュさん「狐の凸死か?」
ワンプッシュさん「まぁリキットがいきていれば2票狼にはいるし、まけはないか」
ギャンブルさん「ごめんまた重くなってきたから落ちる。おやすみなさい」
薄氷さん「占わないこととしとくのは大事だね」
アンゼリカさん「対抗占うメリットは0だよ」
天才肌さん「天才肌さんは割と2日目の占い結果(上を向いて投票者占い○)で2日目囲いなし、3日目囲い占いとアンゼリカ真盲信ムードだったので狼言われるのは切ないですよ(チラッ」
フルートさん「某ジャ●ラックが怖いので続きは書きません」
メンタル藤井さん「で、今日はフルート吊り」
メンタル藤井さん「占いでよくね」
ワンプッシュさん「薄氷だけが不安材料」
薄氷さん「頼む狼よ。勝負心あるなら僕を噛んでくれ。
メンタルさんと勝負した方が熱い戦いができると思うよ」
リキッド喝さん「アマガエルはベアトリクスを占わないこと、とでも言っといたらどうよ」
メンタル藤井さん「アンゼリカ→ベアト
アマガエル→リキッド」
アマガエルさん「対抗占ってもいいよね」
ナナボーゾさん「トラブルなら仕方ないんじゃないの?その結果どうなるかは知らんけど>ギャンブル」
ワンプッシュさん「歪んだ世界が狩人ってことで話がつくかな?」
フルートさん「かーなーしぃーみのー」
アンゼリカさん「間違えないよね・・・」
アンゼリカさん「ベアトリクスさんの二死体のときだけ決めうちが必要 といってもこれだけ散々行っておけばさすがに・・・」
薄氷さん「えーと僕役立たずで噛まれなさそうなので二人の意見こそ聞きたいです」
フルートさん「幸福は身体にとってはためになるでしょう。真占い狩人無双村がそうです。
でも精神の力を発達させるのは悲しみですよ」
メンタル藤井さんて―か狩人もういませんね?
ギャンブルさん「貼り遅れてごめん>共有」
薄氷さん「圧倒的……っ圧倒的スルー……っ
ここまでスルーするのかメンタル藤井……っ!!」
リキッド喝さん「おっけー」
メンタル藤井さん「皆真面目にやってよ(´;ω;`)」
フルートさん「メンタルさんはどっちかというと狐候補じゃないですか?>薄氷さん」
メンタル藤井さん「ふつーにフルート吊って両視点おってーのとかでいいっすか」
アンゼリカさん「一応天才肌さんが狼だったときのみフルートさんLWの可能性があるのだけど考えなくていいよね」
薄氷さん「正直真狼ー真狂でここまできたのに今更」
メンタル藤井さん「真面目な話どういう進行がいいですか」
ワンプッシュさん「上を向いてを初日に吊れた村と狐がつよかったということで なお狐に勝ち筋はないもよう・・・」
フルートさん「死が訪れたときにはだった…
吊られよう…」
ナナボーゾさん「ぶっちゃけ霊能真狂も見えてたし大体アンゼリカの方が真寄りかなとも思ってたけど、2吊りであんな情報の出方になるのなら不測の事態に備えてローラーしちゃってもいいかなーと」
薄氷さん「メンタルさん狼筆頭なので村アピ用意しといた方がいいですよ(ぇ」
アマガエルさん「対抗が狐、は考えないのケロ?>村」
フルートさん「死は――死は、僕たちにとって何ものでもありません
なぜなら僕たちが存在する時には、死は訪れてなくて、
僕が訪れたときには僕たちは存在しないのですから」
メンタル藤井さん「新しい相方は薄氷さんです」
ギャンブルさん「全露呈か」
フルートさん「正直どっち騙りと主張して吊って両偽狐勝ちだったらいたたまれないので僕は身を隠します」
アンゼリカさん「ベアトリクスさんを占います 死体二つになったら対抗吊って
一つだったらつみだからどっちつってもいいよ そんな感じで」
薄氷さん「はぁできれば死体なしor死体なし&呪殺が欲しかったな
呪殺出たら占いローラーはしきれない占いランですね」
リキッド喝さん「まあグレランで死んだどっちか、も狐候補だがね」
歪んだこの世界さん「お疲れ様でした」
フルートさん僕を吊る日なので僕吊りです
アンゼリカさん「フルート●アマガエル●グレランで死んだ人●、狩人生存してないならベアトリクスが確定で狐」
ギャンブルさん「おつかれさまでした」
最終便さん「真狼ー真狂で即噛み回避するには霊ロラしないでグレランで狼吊ることってのが一番なんだな」
フルートさん「COありません」
アンゼリカさん「霊能結果から明らかなんだけどラスグレーだから当然なんだよなぁ」
ギャンブルさん「一応狼占いこっちだなーってのは分かってましたよ」
アマガエルさんまぁ囲い潰しに行くケロよ
メンタル藤井さん「あいかたああああああああ」
フルートさん「おはよう。」
アンゼリカさん「占いCO フルート●」
アマガエルさん「占いCO 薄氷○」
7日目の朝となりました。(14/07/11 02:04:22)
歪んだこの世界さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
歪んだこの世界さんを狙います。 >>> アマガエル <<<
ワンプッシュさん「共有宛」
ギャンブルさん「まじで狼占ってた」
ワンプッシュさん「進行はたのしかったですけど、どうせならあのままライン戦完遂まで突き抜けて欲しかったです」
薄氷さんの独り言「逆に二つ死体ならべば6>4なので最終日占いラン 悲しい」
薄氷さんの独り言「もし明日死体なしor呪殺&死体なしなら●吊った後に
占いローラーまでできるステキ」
ギャンブルさん「占いは狐占ってそうだなぁ」
アンゼリカさんの独り言「占いCO フルート●」
メンタル藤井さんの独り言「薄氷狩人だったら俺の初日狩人誘導歴がまた更新される」
薄氷さんの独り言「GJで潜った頭おかしい狩人とかいないかなー」
メンタル藤井さんの独り言「狩人いるなら俺GJ濃厚とみるんだけど」
フルートさんの遠吠え「ベアトさん予告済みならベアトさん○で世界さん噛みです」
薄氷さんの独り言「後一回死体なし欲しい。」
アマガエルさんの遠吠え「そうなのか」
メンタル藤井さんの独り言「で、アンゼリカはフルート占いってのもわかってるし、もうそこ真でいいですかね」
フルートさんの遠吠え「僕が出たら多分破綻とかそういうのにいつもなります」
アマガエルさんの遠吠え「どうせこっちの信用ももうないしな…」
アマガエルさんの遠吠え「狩人COは?いみないかな」
メンタル藤井さんの独り言「アマガエルからこれ以上黒は出ないはずなんだよね」
ワンプッシュさん「てかベアト噛みかー 面白いね 狐に勝ち筋なしか」
ベアトリクスさんの念話「この状況で私噛んでるほど狼弱くないでしょう 両偽ワンチャン」
フルートさんの遠吠え「明日僕●出たらCOなしで死んできます
多分足引っ張りそうなので」
アマガエルさんの遠吠え「予告しちゃったんで…<ベアトの理由」
薄氷さんの独り言「圧倒的……っ圧倒的スルー……っ
ここまでスルーするのかメンタル藤井……っ!!」
メンタル藤井さんの独り言「・アマガエル
アンゼリカ-上or幸村-ギャンブルor天才肌-ワンプッシュ●-

○:歪んだこの世界、メンタル藤井、最終便、フルート、

【 グレー :  薄氷 / ベアトリクス / リキッド喝 】

・アンゼリカ
アマガエル-上or幸村-ギャンブルor天才肌--

○:リキッド喝、ナナボーゾ、メンタル藤井、薄氷、歪んだこの世界

【 グレー : フルート / ベアトリクス 】

3吊り」
リキッド喝さんの独り言「◆ワンプッシュさん 「アマガエル偽なのは、最終便が死体になってた時にわかってたことです」
◆薄氷さん 「正直アマガエルー歪んだだと思ってたんだけどね」

ほんとこれ、言いたいことはこの2つだったけど先に言われた」
アマガエルさんの遠吠え「あ、ベアト狐」
フルートさんの遠吠え「ベアトさんの理由だけ持っておいて世界さん噛みでいいと思います
駄目かどうか知らないです」
ギャンブルさん「おつかれー」
アマガエルさんの遠吠え「薄氷●でもお仕事終了吊りだしなぁ」
メンタル藤井さんの独り言「アンゼリカ真でいいですか」
ワンプッシュさん「おつかれさまでした」
アンゼリカさんの独り言「知ってた」
アマガエルさんの遠吠え「これもう駄目な感じ?」
フルートさんを占います。 >>> アンゼリカ <<<
6日目の夜となりました。(14/07/11 01:59:21)
ワンプッシュさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
薄氷さん1 票投票先 → ワンプッシュさん
フルートさん1 票投票先 → ワンプッシュさん
ワンプッシュさん6 票投票先 → アマガエルさん
ベアトリクスさん0 票投票先 → ワンプッシュさん
リキッド喝さん0 票投票先 → ワンプッシュさん
アンゼリカさん0 票投票先 → フルートさん
メンタル藤井さん0 票投票先 → ワンプッシュさん
アマガエルさん1 票投票先 → 薄氷さん
歪んだこの世界さん0 票投票先 → ワンプッシュさん
ナナボーゾさん「それはあるかもね」
最終便さん「正確にはグレランで狼吊れていたから信用勝負してくれたのかもな」
ギャンブルさん「ひとり占いにでてるし残り2wなら信用勝負するんじゃないですかね」
アンゼリカさん「☆明日はフルートさん占います」
ワンプッシュさん「けど、アンゼリカ視点でも3w生存はないから、即負けはない」
歪んだこの世界さん「カエルは信用得たいなら今日何処占うか明言しな」
ナナボーゾさん「さあ?グレランしようが占いなんて狼は噛んじまったほうがいいもんだし
村側からどうアプローチしようが狼の一存で決まる」
アンゼリカさん「おっけー」
メンタル藤井さん「ではそれで、今日はワンプッシュ吊り」
アンゼリカさん「ああ銃殺出すと 吊り減っちゃうね」
ワンプッシュさん「おk」
最終便さん「霊ロラだったら占い噛まれていたかな」
メンタル藤井さん「霊能2だし潜伏狂は考慮しません」
薄氷さん「真狼決め内 ワンプッシュ吊り
それぞれ占いで両視点狐非生存 詰みまでもっていけるんでない?
詳しい計算はまかせる」
メンタル藤井さん「アンゼリカ視点のグレーだし」
アンゼリカさん「明日はフルート占います ●吊るなら 占った結果フルートさんが●でも必ず明日吊ってね」
メンタル藤井さん「んじゃ―吊り増えたから今日はワンプッシュ吊りでいいな」
歪んだこの世界さん「どっちが真だとしても無駄に共有が1回占われてるせいで
詰み手が遠くなってるのが本当に駄作」
アンゼリカさん「吊り増えてるから一応可能だけど天才肌真ならフルート狼がほぼ確定してるので後2つり私のために残しておいてくれるなら」
ワンプッシュさん「いいよ 吊り増えたし  呪殺でて吊り減って偶数にもどっても、2wだから即負けはない」
メンタル藤井さん「歪んだはもうちょっとがんばってくれるとうれしかった。そのせいで俺もそこラインじゃねーのとかなったわ」
薄氷さん「まあまあ確定○になったんだし許して>歪んださん」
リキッド喝さん「ベアト噛み合わせ狙いで狐でした、はありそうね」
ベアトリクスさん「占いの内訳を真狼で決め打つならワンプッシュワンキル」
歪んだこの世界さん「狩COは2分まで」
薄氷さん「普通にワンプッシュ吊りじゃだめなんですかね?」
メンタル藤井さん「グレーから出ないようなら以降のグレーからの狩人COは禁止な」
歪んだこの世界さん「2日目はそこそこ真面目やったけど
4日目辺りから結構村人放棄してるからそう思われても仕方ないね>薄氷」
アンゼリカさん「ぼくもそうおもってた>アマガエルー歪んだ」
アマガエルさん「見つけられちゃったからそういうしかないケロよね>ワン」
ワンプッシュさん「占い真狂で今まで占いがどちらも噛まれてないの? キチガイじゃないそれ、視点漏れじゃなくて、推察よ >アマガエル」
アンゼリカさん「ちなみに狩人いないならほとんどベアトリクス狐のパターンだと思う ただ偶数で無理出す意味はないので」
メンタル藤井さん「歪んだ-藤井で新共有です。両偽はもう知りません」
フルートさん「死体なしが出たらCOなしを吊れと最終便さんならいうような気がします」
歪んだこの世界さん「グレーにいる狩人は今日出ない場合
以後指定とかでの狩COは全て吊り殺すつもりで」
ワンプッシュさん「アマガエル偽なのは、最終便が死体になってた時にわかってたことです」
薄氷さん「正直アマガエルー歪んだだと思ってたんだけどね」
歪んだこの世界さん「おはよう」
アマガエルさん◆ワンプッシュ 「1狼釣れてて、占い師の対抗がほぼほぼ狼である以上、そうそう●も引けないでしょうよ」
どこで占いが真狼だと言えるようになったのか 視点漏れの気がするケロよ
メンタル藤井さん「狩人出たほうがいいっすね。ぐれーにいるなら」
ワンプッシュさん「おはよう」
薄氷さん「GJ?」
フルートさん「そろそろ終盤なので一応出しておきますか
占い真狼で見て初手○に囲いないと見ると世界さんとリキッドさんは村狐でいいと思います
狂狼で見るならメンタル藤井さん狐とか
おわり」
アンゼリカさん「私がベアトリクス占いの雰囲気が漂ってた以上そこは噛まれまであるので当然避けるよ
今日狼が引ければ吊らせる事でLWを確定でき、なおかつ白でも銃殺破綻が狙える場所
勝ちに近づくために 」
リキッド喝さん「いいね」
メンタル藤井さん「おはよう」
アンゼリカさん「占いCO 歪んだこの世界○」
フルートさん「おはよう。」
アマガエルさん「占いCO ワンプッシュ●」
6日目の朝となりました。(14/07/11 01:52:12)
ベアトリクスさんを狙います。 >>> アマガエル <<<
薄氷さんの独り言「投票推理ができるのが霊能ちょっと残したときの利点でしょうかヽ(;▽;)ノ」
リキッド喝さんの独り言「冥府噛みが狩人探して真抜き路線だったのなら
狼は呪殺対応失敗すんじゃね」
ギャンブルさん「狐占ってない」
メンタル藤井さんの独り言「混乱させるなら俺噛みじゃね」
薄氷さんの独り言「どんな内訳でもベアトだけは村置きしていたい
どっちが真霊能でも狼投票だし 狐ではありませんように」
メンタル藤井さんの独り言「いや、以上ってのは嘘だけど」
メンタル藤井さんの独り言「理由は噛み合せに見えたので、以上」
天才肌さん「◆アンゼリカさんの独り言 「占いCO 歪んだこの世界○」
へぇー吊増えるのでいいですけど」
ナナボーゾさん「そんな1つ1つ進行ガチガチにせんでも好きにやればええやん」
ワンプッシュさんの独り言「共有噛みで薄氷○も気にはなるが、リスクのある噛みもできるし、予告見落としなら十分に」
最終便さん「死体なしが出るな」
アンゼリカさんの独り言「占いCO 歪んだこの世界○」
ワンプッシュさんの独り言「決め打ちか」
薄氷さんの独り言「普通に歪んだーアマガエルが狼の
真狼ー真狂でいいと思うんだけど」
最終便さん「進行的には普通にくそ共有だろうけどな。
狼吊ったけど」
ギャンブルさん「狐かんで死体1にして他に確定○作りかパンダ作りでいいと思う」
アマガエルさんの遠吠え「勝てるといいねー…」
メンタル藤井さんの独り言「どっち真でも共有のせいで詰みから遠のいてる」
薄氷さんの独り言「と思ったら結構してる
そりゃそうだよねビックリした」
天才肌さん「真だと思ってくれてありがとうございます。狩人初日なら上々すぎる結果ですね」
ワンプッシュさんの独り言「ただまぁ、どっちにも投票できてない俺が言えたものではない」
フルートさんの遠吠え「最終便さんは噛んでおかないと面倒だったので別にいいです
僕の発言力の低さの方が危険です」
メンタル藤井さんの独り言「俺が残ってたらアンゼリカ真でいいや」
アマガエルさんの遠吠え「じゃ、ワンプッシュ●ベアト噛み100」
ワンプッシュさんの独り言「ベアトは自分で主張すんなし」
ベアトリクスさんの念話「Kommt Zeit, kommt Rat.」
フルートさんの遠吠え「そうですね。それでいいと思います」
アマガエルさんの遠吠え「申し訳ない… 最終便噛み合わせが悪かったね」
フルートさんの遠吠え「ベアトさんはかなり狐っぽいですけど噛み合わせもまた信用なくすしどうしようという感じです」
薄氷さんの独り言「吠え少なすぎぃぃぃ」
アマガエルさんの遠吠え「ベアト噛んでワンに●かな」
最終便さん「お疲れ。あなた真だと思ってました」
アンゼリカさんの独り言「狼どこ行った」
フルートさんの遠吠え「信頼ないですよねー」
歪んだこの世界さんを占います。 >>> アンゼリカ <<<
天才肌さん「お疲れ様でした」
アマガエルさんの遠吠え「ベアト銃殺だと辛いな」
ギャンブルさん「おつかれー」
メンタル藤井さんの独り言「吊り増えないなら明日決め打ち」
アマガエルさんの遠吠え「どうしたものか」
5日目の夜となりました。(14/07/11 01:47:07)
天才肌さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
薄氷さん0 票投票先 → 天才肌さん
フルートさん0 票投票先 → 天才肌さん
ワンプッシュさん0 票投票先 → ベアトリクスさん
ベアトリクスさん1 票投票先 → 天才肌さん
天才肌さん8 票投票先 → アマガエルさん
リキッド喝さん0 票投票先 → 天才肌さん
アンゼリカさん0 票投票先 → 天才肌さん
メンタル藤井さん0 票投票先 → 天才肌さん
アマガエルさん1 票投票先 → 天才肌さん
歪んだこの世界さん0 票投票先 → 天才肌さん
ギャンブルさん「呪殺そのままかみあわせちゃえ」
メンタル藤井さん「いや、なんか無駄に振り回されてんなってだけ >ワンプッシュ」
薄氷さん「メンタルさん村アピ用意した方がいいですよ
狼候補筆頭とみてますので(ぇ」
アンゼリカさん「ベアトリクス死体になったときどう判断する/判断される かを考えると難しい」
メンタル藤井さん「霊能決め打ちとかいうのは俺には打てないので >天才肌」
薄氷さん「どんまい……>天才さん」
ワンプッシュさん「どうした」
メンタル藤井さん「はー」
ギャンブルさん「重くて貼り遅かったのは認めるが霊ロラ完遂してくれ」
天才肌さん「完遂されるのが惜しいですが共有もいないし進行上でも仕方ないんでしょうね
おやすみなさい」
アンゼリカさん「●を引いてつらせてしまったほうが勝ちが近づくのはわかるよね?」
薄氷さん「あっ霊能が天才さんの場合ですけど」
薄氷さん「ベアトは非狼ではあるが非狐ってわけじゃないからな」
薄氷さん「それもそうか>ワンプッシュ」
最終便さん「狩人初日で信用勝負になったのはじょうじょうだな」
ワンプッシュさん「1狼釣れてて、占い師の対抗がほぼほぼ狼である以上、そうそう●も引けないでしょうよ」
ベアトリクスさん「どっちを真霊能で見ても私は狼を吊りあげている」
アンゼリカさん「グレー:フルート ワンプッシュ 歪んだこの世界 ベアトリクス 対抗」
歪んだこの世界さん「フルート囲い 寝る」
天才肌さん「非狼だから呪殺でなかったら村で見れるからいいんじゃない?」
アマガエルさん「引きが悪くて申し訳ないケロ…」
歪んだこの世界さん「どうせ霊能候補両方吊るから適当に投票したら
自分しか天才肌投票してなかったのは少しゾっとしたけどもう何でも良いです」
フルートさん
誰かを支配したり誰かに服従したりしないで、それでいて何者かであり得る人だけが、本当に幸福であり、偉大なんですよ
つまりグレーのあまのじゃく村人狼狐が偉大ということです
従順なグレーを始末しましょう」
ナナボーゾさん「フルートも狐候補かなー思ったけど狼なんだねー」
薄氷さん「〇進行すぎるね……囲い濃厚」
ギャンブルさん「おつかれー」
アンゼリカさん「ベアトリクスは 君が真ならほぼ投票的に非狼だけどそれでもよい?」
ワンプッシュさん「おはよう」
メンタル藤井さん「じゃー完遂」
歪んだこの世界さん「おはよう」
天才肌さんアンゼリカはベアトリクス予告でよろしく
薄氷さん「一応信頼している方から〇もらえたか……」
フルートさん「見事な○進行ですね」
リキッド喝さん「アマガエルの占い先が呪殺ではなく
アンゼリカは確定○を作り、かつ私視点で囲いなしな分アンゼリカのが信用高いわ」
ベアトリクスさん「天才肌さんが真霊能でしょう」
ナナボーゾさん「おつかれさま」
アンゼリカさん「薄氷を占うのに 理由がいるだろうか
初日から占いたかったけど占うなといわれ 
しかし共有者でないとわかった今 この道は避けて通れぬ道である 完」
メンタル藤井さん「おはよう」
天才肌さん◆天才肌 「霊能CO 上を向いて●
ナナボーゾさん 2 票 投票先 → 上を向いてさん
ベアトリクスさん 0 票 投票先 → 上を向いてさん
最終便さん 1 票 投票先 → 上を向いてさん
上を向いてさん 3 票 投票先 → フルートさん
クッソワロタwww 対抗共有なら撤回、違うなら共有出てロラしていいよ」
これを覚えておくこと
薄氷、歪んだ世界、ワンプッシュ、アマガエルで4つ
霊ロラ完遂するつもりなら1人村打ちしてどうぞ
初日の投票が変則的だった分、VS狼にはなんとかなる
アマガエルさん◆フルート 「貴重な僕の隠れ蓑の最終便さんが死体に(意味深)」
よし!占ってやるケロよ!君の中身はなんだケロ?
フルートさん「おはよう。」
アンゼリカさん「占いCO 薄氷○」
薄氷さん「昨日僕はギャンブルに投票したということでお願いします(恥ずか死」
アマガエルさん「占いCO フルート○」
天才肌さん「霊能CO ギャンブル○」
5日目の朝となりました。(14/07/11 01:39:54)
ナナボーゾさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ナナボーゾさんを狙います。 >>> アマガエル <<<
ワンプッシュさんの独り言「幸村●も狼のムーブではない」
メンタル藤井さんの独り言「あんなんで潜るとかふざけんなってのは全面同意
二人とも無駄に占われ、トラップも発動せず
共有オナニー村。だる」
ナナボーゾさんの会話「なんで冥府噛みだったんだろ?狼的センスなのかな?」
ワンプッシュさんの独り言「そういう意味では、幸村●のほうが狂人ムーブ」
ギャンブルさん「昼に結果貼れたけど信用落ちてるし、進行ちょいめちゃくちゃにしてしまった。」
ワンプッシュさんの独り言「狼なら動きが制限されて、メリットがない」
ワンプッシュさんの独り言「ギャンブルが3日目に●出すんだから、ほぼ非狼」
ナナボーゾさんの会話「狐の方が厄介そうだなあ」
ギャンブルさん「ただ霊ロラするのはカンステつってからでも良かったと思う。狐だから。」
最終便さん「意外と面白そうな結末になりそう」
メンタル藤井さんの独り言「共有クソ野郎なので確白つくりに行ったという理由ならアンゼリカ盲信した」
アンゼリカさんの独り言「占いCO 薄氷○」
ゲームマスター「いえ、復帰できて幸いです」
ギャンブルさん「狼占いはわかったからライン繋げられそうだったけどせめてローラーにしてくれるかな」
ワンプッシュさんの独り言「せっかく決め打ち伸ばせるんだから明日まで待てばいいのに」
アマガエルさんの遠吠え「フルート○予定 100ナナ噛み」
メンタル藤井さんの独り言「ザ・ベントー」
ギャンブルさん「GM途中重くなって迷惑かけた、ごめん」
ゲームマスター「お疲れ様です」
ナナボーゾさんの会話「フルートに●とか出ないかなあ」
アマガエルさんの遠吠え「うぃ」
アマガエルさんの遠吠え「でも今日でめっちゃ信用落ちた…」
フルートさんの遠吠え「了解です。では銃殺出たら諦めコースで共有噛みましょう」
ギャンブルさん「おつかれさまでした」
アマガエルさんの遠吠え「ベアと○は持っておくけど」
リキッド喝さんの独り言「噛まれ共有発覚と確定○作ったりアンゼリカのが信用高いのよな」
ナナボーゾさんの会話「暇だなあ」
フルートさんの遠吠え「信頼勝負よりなんですよね」
ナナボーゾさんの会話「あーあ、相方死んじゃった」
アマガエルさんの遠吠え「多分無理だなー 」
フルートさんの遠吠え「共有噛みかなぁ。銃殺対応いけます?」
ワンプッシュさんの独り言「つまらん、霊能ローラーかよ」
アマガエルさんの遠吠え「ごめん」
薄氷さんを占います。 >>> アンゼリカ <<<
最終便さん「アマガエルじゃね、アンゼリカだ」
4日目の夜となりました。(14/07/11 01:34:53)
ギャンブルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
薄氷さん2 票投票先 → フルートさん
フルートさん1 票投票先 → ギャンブルさん
ワンプッシュさん0 票投票先 → 薄氷さん
ベアトリクスさん1 票投票先 → ギャンブルさん
天才肌さん1 票投票先 → ギャンブルさん
リキッド喝さん0 票投票先 → ギャンブルさん
ナナボーゾさん0 票投票先 → ギャンブルさん
アンゼリカさん0 票投票先 → 薄氷さん
メンタル藤井さん0 票投票先 → ギャンブルさん
アマガエルさん0 票投票先 → ギャンブルさん
ギャンブルさん7 票投票先 → ベアトリクスさん
歪んだこの世界さん0 票投票先 → 天才肌さん
最終便さん「これなら相方アマガエル真きめ打ちしそうだな」
ゲームマスター「更新はありますね、狐はここまでやらないと勝てないと
すごい参考になります」
ゲームマスター「決め撃ち→狼勝利までありそうな」
歪んだこの世界さん「最終便共有はまぁ噛み合わせ寄りになるから少しはまともな情報か」
ギャンブルさん「だからナナさんがCOしたのか。んじゃ呪殺じゃないってことがわかったね」
冥府の王さん「ベアトリクス完ステ」
リキッド喝さん「これは一気に噛み合わせくさくなるな」
ワンプッシュさん「アマガエルは呪殺演出したかったんでしょうね」
薄氷さん「占われはひどいが噛まれはGJと言っておきます」
ワンプッシュさん「それは意外 ならアマガエルの噛み合わせだね、ほぼ」
ギャンブルさん「共有FOで了解」
アマガエルさん「占われの共有に噛まれの共有ケロか…」
メンタル藤井さん「そっか。俺が完ステになるところだったよ >ナナボーゾ」
アンゼリカさん「あはは あんなでよく潜伏するな ほんと」
歪んだこの世界さん「というかいっそ共有は最後までCOしないで霊界へ行ってれば良いのにと思ったのは大声で言わずに心の中で反響させるだけにしておきます」
薄氷さん「相方最終便把握 噛まれでよかったよ」
ナナボーゾさん「あ、あと昨日盛大に事故ったけど相方最終便ね」
薄氷さん「そうかね?狩人視点真占い分かってないなら霊能吊らなくてもと思うが。
実はGJ呪殺とかだったら霊能ローラーは狼を殺す一手だね(希望的観測」
ワンプッシュさん「惜しかったなぁ もう2票あれば初日に殺せてたのに><」
天才肌さん「アンゼリカ真でいいよ」
メンタル藤井さん「霊能が真狂と決め打てるならいいよ。俺には無理 >ワンプッシュ」
ギャンブルさん「ナナボーゾ共有COでいいんだよね」
ゲームマスター「あれ」
ナナボーゾさん「別に興味ないし」
アンゼリカさん「いらいらさせてくれてありがとう」
メンタル藤井さん「そこかよ。結局無駄に占われてんじゃねーか」
歪んだこの世界さん「両視点1W吊れてるなら別に良いですけど」
アンゼリカさん「やっぱりナナボーゾ村人ではなかった」
薄氷さん「そこ共有か」
フルートさん
沈黙している人も、多く語る人も、少し語る人も、結局非難されます
つまり、世の中に非難されない人はいないんですよ
最終便さんに票が集まったのもそういうことなんでしょう(追悼)」
ワンプッシュさん「ここまでやったし、継続すればいいと思うけど >メンタル」
ナナボーゾさん「ローラーでもいいんじゃないのっては思うけど」
最終便さん「マジで焦った。どうするんだよと」
メンタル藤井さん「共有が騙っていないならロラを推す」
アンゼリカさん「リキッド喝○ナナボーゾ○メンタル藤井○ ギャンブル/天才肌 霊 
フルート薄氷歪んだこの世界ワンプッシュベアトリクス」
メンタル藤井さん「そっか。霊能両視点1W吊れてるなら今からロラでもいいよな?」
ナナボーゾさん共有ね
ナナボーゾさん「んーあー」
フルートさん「両霊能視点狼1吊れでの2−2ですか。初日じゃなければ余裕ですね」
ゲームマスター「お疲れ様です」
薄氷さん「藤井さん指揮取りよろしく」
ギャンブルさん「最終便なにかもってるかなーと思ったら噛まれたな」
冥府の王さん「お疲れ様」
歪んだこの世界さん「じゃあ両霊視点で1Wは死んでいるので無駄吊りは最低でも1回と」
ワンプッシュさん「決め打ち日に余裕ができたねー」
最終便さん「お疲れ様です」
メンタル藤井さん「占い印象はアマガエル>アンゼリカ
俺除く白の印象と単体から推察するにこの評価にする」
薄氷さん「どっちが狼だとしても最終便は優秀な村人だったんだな」
フルートさん「貴重な僕の隠れ蓑の最終便さんが死体に(意味深)」
メンタル藤井さん霊ロラを選択しない時点でライン戦とみる
よって昨日はグレランの票の投げ方
これで共有吊れてたら俺は以降しゃべらん。以上
というか、ライン戦考える癖に無駄占なわれとか考えないんですね
歪んだこの世界さん「おはよう」
フルートさん「おはよう。」
アンゼリカさん「共有へ って言ってるからすくなくとも共有じゃなさそうという安易な理由で占った
なんかもんくあるか 後で見直したら対抗の○だったけどどうでもいい 
これで共有者だったらころすゆるさない」
アマガエルさん◆最終便 「潜伏狂人とか言い始める胡散臭い占い」
対抗の信用落としに来てるケロね
僕を偽と思っているケロか? 吊れそうだけど銃殺狙いで占うケロよ
ワンプッシュさん「おはよう」
メンタル藤井さん
おはす」
ギャンブルさん「霊能CO 幸村●

票替えは天才肌、ナナボーソ このふたりは表替えで吊ってるし狼はない。
狂人や狐は可能性ある。
最終便に投票してるが最終便は票替えしてないな。」
薄氷さん「最終便に乗り続けるベアトとナナボーゾはちょっと注目してる
最終日付近で投票生きてこないかなと
他の人の投票からはまだよく分からん。」
リキッド喝さん「すまんすまん
投票1回目のときに当日の○が誰だったか確認抜けてたわ」
アマガエルさん「占いCO 最終便○」
アンゼリカさん「占いCO メンタル藤井○」
天才肌さん「霊能CO 幸村○」
4日目の朝となりました。(14/07/11 01:27:36)
最終便さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
最終便さんを狙います。 >>> アマガエル <<<
ナナボーゾさんの会話「偽なら狂か狐って感じな気がするけど。霊能ローラーでもいいって感じ的には狼なんだよね」
冥府の王さん「先にCOした方が生きてたら」
最終便さんの会話「まぁな」
ナナボーゾさんの会話「偽で俺に○出すのも狼だったら変な感じにも思えたけど」
冥府の王さん「最終便噛みあわせるみたいだけど呪殺起きないかな」
アンゼリカさんの独り言「占いCO メンタル藤井○」
ギャンブルさんの独り言「霊能CO 幸村●

票替えは天才肌、ナナボーソ このふたりは表替えで吊ってるし狼はない。
狂人や狐は可能性ある。」
ゲームマスター「共有COが信用されるんでしょうか」
最終便さんの会話「アンゼリカ真に見えない。発言的に占い結果は初手以外は囲いないけど」
フルートさんの遠吠え「どうぞ」
アマガエルさんの遠吠え「100で」
冥府の王さん「んで騙り占い師が「共有の最終便に投票してるナナボーゾは非共有だろ〜」
と考えて冥府に落とされると」
メンタル藤井さんの独り言「俺除く白の印象と単体からもこれは変わらん」
ナナボーゾさんの会話「まあ投票先今回は合わせなくて大丈夫かー思って薄氷に入れたはずだったのに」
リキッド喝さんの独り言「これ1匹吊れてねーか」
アマガエルさんの遠吠え「最終便○噛んでいい?」
ナナボーゾさんの会話「多分俺も同じくらいびっくりした」
冥府の王さん「この後最終便の片COにつながるんですね、分かります」
メンタル藤井さんの独り言「占い印象はアマガエル>アンゼリカ」
フルートさんの遠吠え「噛んでみますか、いいですね」
フルートさんの遠吠え「ベアトリクスさんか薄氷さんか対向の○か噛み合わせとかでいいんじゃないでしょうか(適当)」
メンタル藤井さんを占います。 >>> アンゼリカ <<<
アマガエルさんの遠吠え「じゃ、最終便噛み合わせてみるかな」
最終便さんの会話「びっくりしたわ。COしなかったのがそんなに気に食わなかったのかと」
メンタル藤井さんの独り言「ライン戦するくせに無駄占われとか考えないし、もうマヂ無理」
ワンプッシュさんの独り言「そりゃゆきむら死ぬだろうけど」
ゲームマスター「お疲れ様です」
メンタル藤井さんの独り言「素村だしちょうどいいでしょ。狩人保護できるし噛もう」
ゲームマスター「これはナナボーゾー最終便で共有だと悟らせないための高度な戦略でしょう」
フルートさんの遠吠え「どっちでもいいですよ
僕囲ったら信頼落ちるかもしれないので」
リキッド喝さんの独り言「おっといかんね
3日目の○が誰かよく見てなかった」
最終便さんの会話「いくらなんでもふざけすぎだろ」
ナナボーゾさんの会話「ローラーころがっただけなんだけどな」
メンタル藤井さんの独り言「狼俺噛んでくんねーかな」
ナナボーゾさんの会話「マジで揺れた」
最終便さんの会話「何してんだよ」
幸村さん「おつかれ」
アマガエルさんの遠吠え「囲う?」
最終便さんの会話「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ナナボーゾさんの会話「悪い、リアル事故」
最終便さんの会話「ナナボーゾさん 0 票 投票先 → 最終便さん 」
3日目の夜となりました。(14/07/11 01:22:35)
幸村さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
薄氷さん1 票投票先 → フルートさん
フルートさん3 票投票先 → 幸村さん
ワンプッシュさん1 票投票先 → フルートさん
ベアトリクスさん0 票投票先 → 幸村さん
幸村さん6 票投票先 → 最終便さん
天才肌さん0 票投票先 → 幸村さん
リキッド喝さん0 票投票先 → フルートさん
ナナボーゾさん0 票投票先 → 幸村さん
アンゼリカさん0 票投票先 → 最終便さん
メンタル藤井さん0 票投票先 → 薄氷さん
アマガエルさん0 票投票先 → ワンプッシュさん
ギャンブルさん0 票投票先 → 最終便さん
歪んだこの世界さん0 票投票先 → 幸村さん
最終便さん3 票投票先 → 幸村さん
冥府の王さん「しかもナナボーゾが相方の最終便に投票ってwwww」
冥府の王さん「最終便吊られそうじゃねえかよ」
冥府の王さん「ロラ安定ですもんね(@_@)」
冥府の王さん「2−2の共有潜伏でグレランって共有無謀じゃない?と思ったけどほんとに共有が無謀だった」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
薄氷さん1 票投票先 → フルートさん
フルートさん2 票投票先 → 幸村さん
ワンプッシュさん2 票投票先 → フルートさん
ベアトリクスさん0 票投票先 → 幸村さん
幸村さん4 票投票先 → 最終便さん
天才肌さん0 票投票先 → ワンプッシュさん
リキッド喝さん0 票投票先 → メンタル藤井さん
ナナボーゾさん0 票投票先 → 最終便さん
アンゼリカさん0 票投票先 → 最終便さん
メンタル藤井さん1 票投票先 → 薄氷さん
アマガエルさん0 票投票先 → ワンプッシュさん
ギャンブルさん0 票投票先 → 最終便さん
歪んだこの世界さん0 票投票先 → 幸村さん
最終便さん4 票投票先 → 幸村さん
ゲームマスター「冗談抜きでライン戦おこらないです」
ゲームマスター「3年くらい前からやってますがまともにやったの1,2回ですね」
冥府の王さん「狂人、2日目から重い重いって言ってたからなあ
復帰できたけど、大丈夫か?これじゃライン戦とか出来んのじゃ」
最終便さん「まぁいい。幸村吊り行くよ」
歪んだこの世界さん「霊能吊りするなら昨日からだろ」
天才肌さん撤回しないんですね
共有なら撤回しないと怒りますよ
アンゼリカさん「というか共有者が騙ってないなら霊ロラで問題ないんだけどね」
歪んだこの世界さん「共有がグレーにいてグレランで吊られる事故も覚悟でのグレランと見ます」
薄氷さん「ライン割れたけどww」
冥府の王さん「ライン戦で霊能の結果が割れて霊能ロラに移行するって、どんだけわかめてからライン戦が廃れているんだ(わかめてではライン戦一回もしたことない人)」
ギャンブルさん「ごめん、まじごめん」
ギャンブルさん◆ギャンブルさん 「霊能CO 上を向いて○

投票者はベアト、ナナボーゾ、最終便の3人
アマガエルさん「おっそいけろ…」
リキッド喝さん「どうせ偽はボロが出ますよ」
メンタル藤井さん「共有のオナニーに付き合うゲームとかマジクソですね」
薄氷さん「霊能結果信じるなら最終便吊りはナンセンスだけどな」
ギャンブルさん「ごめん、繋ぎ直してきた」
アマガエルさん「ギャンブルが凸死なら霊ロラだしそうじゃないならグレラン続行と思うケロ」
ワンプッシュさん「ならローラーに移行すればいい 実質1.5吊りで2吊り分のことができるし、それはそれで >メンタル」
ギャンブルさん「霊能CO 上を向いて○

投票者はベアト、ナナボーゾ、最終便の3人」
最終便さん「潜伏狂人とか言い始める胡散臭い占い」
フルートさん「攻めるならグレラン、守りに入るなら天才肌さん吊りですね」
歪んだこの世界さん「グレランした以上
霊能の結果が割れても吊らないよ
何のためのライン戦を選んだんだこの村は」
ナナボーゾさん「別に死んだら死んだでローラーしていたって考えりゃいいんじゃね?」
メンタル藤井さん「あんな吊られ位置でひっぱりださないのはないだろ >歪んだ世界」
薄氷さん「まあギャンブルが信頼できなさすぎて霊能ローラー
ワンチャンもありえますけどね」
アンゼリカさん「最終便つりでいいじゃない たぶん対抗狼だろうから潜伏狂人なんでしょ?」
最終便さん「まぁグレランなら幸村吊りだな。発言的に共有もないだろ」
冥府の王さん「ベアトリクス妖狐ならあっぱれwww
でもそんな手いつまでも通用しないと思うんだけど……」
メンタル藤井さん「あの霊能候補凸死とかあまりにもゲーム崩壊が過ぎるのでやめてくれませんかね」
薄氷さん「霊能ローラー条件は
死体なしが出ること(狩人保護する理由が生じるため)
霊能結果が割れること(霊能用済みのため)
共有の指示があるとき(分からないけど)
の3つだと思います。初日グレランした以上これは守るべき」
歪んだこの世界さん「薄氷とベアトで共有だろ」
幸村さん「はっきり名言してないからわからん」
ベアトリクスさん「Man soll das Fell des B&#228;ren nicht verkaufen, bevor man ihn erlegt hat.」
冥府の王さん「冥府へ帰還しました」
アマガエルさん「ギャンブルいないケロな 凸死じゃなければいいのだが」
最終便さん「起きてこないなら仕事放棄でということで吊るけど」
ナナボーゾさん「次グレランだと間違いなく薄氷死ぬけど」
フルートさん「ギャンブルさん突然死まで見えました」
ゲームマスター「更新とまってますね、心配」
薄氷さん「グレラン続行で頼むよ」
天才肌さん「ギャンブルさん結果はどうしましたか????」
幸村さん「ロラっていらんの」
ワンプッシュさん「ギャンブルが、夜更かししたのか起きてきませんね」
メンタル藤井さん「ギャンブル起きてこい」
最終便さん「一人起きてこないぞ」
歪んだこの世界さん「ライン戦を理解出来る人がこの村に何人いるかは疑問ですが」
上を向いてさん「狂人が起きてこない」
最終便さん「夜気づいたけど幸村がグレランで吊られそうと焦ってる役もちに見えたぜ」
アマガエルさん「ありがとケロ すっきりしたケロ>藤井」
ゲームマスター「フラグ回避かとおもわれましたが残念です>冥府の王さん」
歪んだこの世界さん「じゃあ霊能吊らなかったって事なので
ライン戦をするってこの村は判断したと見ますよ」
ナナボーゾさん「別に自由にやればいいじゃん」
フルートさん「あの流れで薄氷さん投票の天才肌さんが気になりましたけど
天才肌さん霊能COしてました」
薄氷さん「正直誘導に乗っかった最終便以外の上を向いて投票者は人狼候補」
ワンプッシュさん「朝一にわざわざコピペでそんなことを主張したいのですか? >薄氷」
幸村さん「おはよう」
最終便さん「アンゼリカそこ占いはどうよ。」
メンタル藤井さん「アマガエル >投下した長文に答えがちょうどある」
天才肌さん「霊能CO 上を向いて●
ナナボーゾさん 2 票 投票先 → 上を向いてさん
ベアトリクスさん 0 票 投票先 → 上を向いてさん
最終便さん 1 票 投票先 → 上を向いてさん

上を向いてさん 3 票 投票先 → フルートさん

クッソワロタwww 対抗共有なら撤回、違うなら共有出てロラしていいよ」
アンゼリカさん「自由にやればいいって発言したやつが村人だったためしがないから
後発言間隔も人外に多い傾向 だと思う」
メンタル藤井さん共有へ
ライン戦するならする。アーマーしてるならしてるいえや
無駄に思考裂かれるの嫌だから自由にさせてもらうぞ
2-2なら撤回ないならロラからが無難と判断したので俺は霊能に投票した。以上
歪んだこの世界さん「おはよう」
アマガエルさん◆メンタル藤井 「ランなら薄氷にいれちゃいそう」
僕は君じゃないからわからないけどもっと先に投票するとこがあると思うんだケロ
メンタル藤井さん 0 票 投票先 → 天才肌さん
しかもそう言ったとこと投票先違うんだケロね 何かあったケロ?
冥府の王さん「あらら」
ワンプッシュさん「おはよう」
フルートさん「おはよう。」
最終便さん「おはよう」
メンタル藤井さん「おはす」
薄氷さん「票割れすぎぃぃぃ ってか俺に投票したの1人だけかよ!!
誰だ薄氷投票しそうって言ってた奴www」
アンゼリカさん「占いCO ナナボーゾ○」
リキッド喝さん「蚊ドッキリリキッド喝!」
アマガエルさん「占いCO メンタル藤井○」
3日目の朝となりました。(14/07/11 01:13:02)
冥府の王さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
冥府の王さんを狙います。 >>> アマガエル <<<
冥府の王さんの独り言「全員がベアトリクスみたいな動きしたらどうなるんだろう」
ナナボーゾさんの会話「入ってない的な意味だとワンプッシュとかワンチャンあったりするかね?」
ナナボーゾさんの会話「電波系多くてなんかめんどっちい」
ワンプッシュさんの独り言「上をむいては、非狩人でしょうね」
ナナボーゾさんの会話「別に吊られてもいいかなーって感覚だったし」
ギャンブルさんの独り言「霊能CO 上を向いて○

投票者はベアト、ナナボーゾ、最終便の3人」
最終便さんの会話「てか相方ぎりぎりだな」
最終便さんの会話「まぁ吊りたいならでて指定してもいいよ」
アマガエルさんの遠吠え「100めいふ」
アマガエルさんの遠吠え「占いCO メンタル藤井 ○
◆メンタル藤井 「ランなら薄氷にいれちゃいそう」
僕は藤井じゃないからわからないけどもっと先に投票するとこがあると思うんだケロ
メンタル藤井さん 0 票 投票先 → 天才肌さん
しかも投票先違うんだケロね 怪しいケロ」
最終便さんの会話「霊能真狼の気がしないでもいいが、占い噛まれないならライン戦ということだね」
フルートさんの遠吠え「幸村さんも発言あんまりないので気になります
冥府さん噛みでも別に僕は気にしません。潜伏役職あたったことないので」
ナナボーゾさんの会話「それ以上に薄氷吊っちゃいたいけど」
アンゼリカさんの独り言「狩人か狂人占ったかな?」
最終便さんの会話「どうするかね。あまりにもひどかったら吊ろうか」
アマガエルさんの遠吠え「冥府とかどうよ」
上を向いてさん「共有×2と狐の投票じゃしょうがないですねw」
ワンプッシュさんの独り言「冥府が狩なら悪手だぜ、それ」
アマガエルさんの遠吠え「そうなのか」
ナナボーゾさんの会話「ベアトリクスどうする?」
メンタル藤井さんの独り言「ライン戦するならする。アーマーしてるならしてるいえや
無駄に試行裂かれるから自由にさせてもらうぞ」
フルートさんの遠吠え「妥当=上を向いてさん吊られ」
ゲームマスター「お疲れ様です。」
フルートさんの遠吠え「妥当です
それよりも噛み先ですよね」
冥府の王さんの独り言「これはこれで投票結果は材料になりそうだ
共有吊られてたらぶちぎれ」
アマガエルさんの遠吠え「藤井○予定」
アンゼリカさんの独り言「占いCO ナナボーゾ○」
ゲームマスター「すごいところが逝きましたね」
アマガエルさんの遠吠え「どうするよこれ」
上を向いてさん「死んでしまいました」
アマガエルさんの遠吠え「とりあえず乙」
ナナボーゾさんを占います。 >>> アンゼリカ <<<
アマガエルさんの遠吠え「え…」
2日目の夜となりました。(14/07/11 01:08:02)
上を向いてさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
薄氷さん1 票投票先 → 冥府の王さん
フルートさん2 票投票先 → 幸村さん
ワンプッシュさん1 票投票先 → ナナボーゾさん
ベアトリクスさん0 票投票先 → 上を向いてさん
幸村さん1 票投票先 → 最終便さん
天才肌さん2 票投票先 → 薄氷さん
リキッド喝さん0 票投票先 → 冥府の王さん
ナナボーゾさん2 票投票先 → 上を向いてさん
アンゼリカさん0 票投票先 → ナナボーゾさん
冥府の王さん2 票投票先 → ギャンブルさん
メンタル藤井さん0 票投票先 → 天才肌さん
アマガエルさん0 票投票先 → ワンプッシュさん
ギャンブルさん1 票投票先 → フルートさん
歪んだこの世界さん0 票投票先 → 天才肌さん
上を向いてさん3 票投票先 → フルートさん
最終便さん1 票投票先 → 上を向いてさん
歪んだこの世界さん「指示無いなら霊能吊るよ」
ナナボーゾさん「空気読んでいるようで全く読めてないってやつだよなー」
薄氷さん「グレランという名の指定吊り把握」
ギャンブルさん「あ、了解。ごめんねありがと>上」
ベアトリクスさん「これは共有を探すゲームではありません」
歪んだこの世界さん「ベアトは共有ならさっさと明言しな
無駄な思考を取らせるな」
最終便さん「上を向いては発言稼いでいる割に自分の意見がないから」
アンゼリカさん「わかりました・・・いやですといいたいけどなんかさっした」
上を向いてさん「>ギャンブル
別にそういうわけではないけど、ベアトさんがグレランと言う方針を示していて、それに反対する共有が出ない以上問題ないと考えるべき」
薄氷さん「好きにしろ。狼狙いでグレランしろといいたいけど>all」
メンタル藤井さん「なんでそんなとこ占おうと視点のこの占い候補」
冥府の王さん「いや、共有吊っちゃう恐れがあるんだから、共有出ない=霊能ロラ
共有出たらグレランの方がいいと思う」
フルートさん「大抵の男性は逆境に耐えられます。だけど本当の姿がどんなものかテストしてみたいのなら、その男性に権力を与えると良いです
上に向いてさんに指定権を与えてみれば彼がどんなものかわかると思います」
ベアトリクスさんアンゼリカさんは薄氷さんを占わないでください
ナナボーゾさん「なら薄氷死んじゃうね」
幸村さん「持ちたくないものは秘密」
アマガエルさん「対抗がそう言うなら薄氷は占わないでおくケロ」
メンタル藤井さん「ランなら薄氷にいれちゃいそう」
ギャンブルさん「??ベアト共有で共有混じりってことでいいの?マジ重くて読みづらい」
薄氷さん「共有COなければグレランでFA」
歪んだこの世界さん「霊能に共有が騙っていて撤回しない場合も指示は必須」
ナナボーゾさん「破滅への指揮ってやつ?www」
ワンプッシュさん「自分で考えて投票する そういう日があってもいいじゃない」
幸村さん「ロラしないでいいのかい」
ゲームマスター「狐さんうまいですね、これで今日は占われないでしょう」
リキッド喝さん「暫○の私はグレランでもロラでも吊り候補にはならないので見物させてもらおう」
最終便さん「俺は上を向いてに投票するけど」
冥府の王さん「霊能CO速度がいっしょだったから何も区別つけられるものがない
どちらかを狂はない、とか狼はない、と推測できる情報がないのなら、両方吊りの方が良いと思うな」
アンゼリカさん「じゃあたぶん薄氷とかいうの占うから このままだったら」
フルートさん「これでグレランゆゆうです」
歪んだこの世界さん「2-2でライン戦やりたいならばせめても共有が指示しないと
大抵の人は霊能候補に票を投じると思うので
時間が無くならない内に指示よろしく」
ベアトリクスさん「私は村陣営なので村を動かすために指揮していこうと思います」
薄氷さん「しゃーない〇に共有 霊能にも共有かもしれんのか?
グレランならグレーに潜伏だけは簡便な」
ナナボーゾさん「自由にやればええじゃん」
上を向いてさん「別にベアトさんの中身がなんであろうと、問題あれば共有が出てくるでしょうし、いいんじゃないですか?」
フルートさん「自分にできること、あるいは夢に思い描いていることは、すべて実行に移せばいいんですよ
大胆であれば、非凡な能力と不思議な力を発揮できます
もちろん、責任は自分につくので利益と損失を天秤にかけてご自身で判断していただかないといけませんし
リスク負う価値がないのに有難がられていることも世の中には山ほどあるのでその認識の改善が優先されますが…(2日目吊られ回避用の意味のない発言稼ぎ)」
アマガエルさん「空気読むケロ>薄氷」
メンタル藤井さん「真面目な話明言ないなら引きつぶします」
薄氷さん「ベアトさん共有ってわけじゃないのか?」
上を向いてさん「グレラン方針に異論がないということは、そういうことですね(察し)」
最終便さん「騙ってるなら共有が出て明言しろよ。
それか撤回しなよ」
フルートさん「アレはあれですよ>上を向いてさん」
メンタル藤井さん「お前に指示されるいわれはねえ! >ベアトリクス」
歪んだこの世界さん「いずれね」
アマガエルさん「人外ならとっとと消えてほしかったケロ アイコン怖いケロ>薄氷」
幸村さん「どっきりどきどき」
最終便さん「撤回あるなら上を向いて吊れば人外吊れるよ」
ギャンブルさん「重くなった。対抗一人か」
薄氷さん「撤回せずにグレラン把握」
上を向いてさん「アレってなんですかね(棒)」
ナナボーゾさん「どこに好感持てるんだか」
歪んだこの世界さん「この世界はもうじき終わりますよ」
ベアトリクスさんじゃあ私が指示します。撤回せずにグレランでいきましょう
フルートさん「2−2ですけどどうせあれだろうからグレランですね(棒)」
薄氷さん「良いタイミングだね。どっちが真か分からないよ>霊能ども」
メンタル藤井さん「指示待ち人間」
最終便さん「撤回ないならロラでいい。」
上を向いてさん「霊能CO仲いいですねw」
幸村さん「おはよう」
メンタル藤井さん「てーっれってー てってってってってー」
薄氷さん「歪んだこの世界さん占わない人はいないと思ってた。
ただ朝一村人に〇出しもちょっと好感モテるわ」
冥府の王さん「はい、2−2です」
ギャンブルさん「霊能Co」
天才肌さん「霊能CO」
アンゼリカさん「みぎうらない なんかもんくあるか」
上を向いてさん「上〜を向いて〜あ〜るこ〜」
アマガエルさんアイコン怖いケロ こんな時間にそんなもの見せないでケロ
最終便さん「おはよう」
ナナボーゾさん「おはお」
アンゼリカさん「占いCO リキッド喝○」
ワンプッシュさん「おはよう」
アマガエルさん「占いCO 歪んだこの世界○」
薄氷さん「朝一取れないだと」
冥府の王さん「おはよう」
メンタル藤井さん「おはす」
歪んだこの世界さん「おはよう」
天才肌さん「おはよう」
上を向いてさん「おはよう」
フルートさん「おはよう。」
薄氷さん「氷の〜うえ〜に立つよ〜うに
あぶなげ〜なこと〜し〜な〜い〜♪」
リキッド喝さん「蚊ドッキリリキッド喝!」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/07/11 01:00:17)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> アマガエル <<<
ゲームマスター「◆冥府の王さんの独り言 「確定白になりたいな!」
ひどいフラグですね」
薄氷さんの独り言「氷の〜うえ〜に立つよ〜うに
あぶなげ〜なこと〜し〜な〜い〜♪」
メンタル藤井さんの独り言「おそいんご」
冥府の王さんの独り言「確定白になりたいな!」
リキッド喝さんの独り言「酉なし捨て酉で意図的凸死が最近多いので戦績縛りはありがたいのです」
アマガエルさんの遠吠え「占いCO 歪んだこの世界○
アイコン怖いケロ」
薄氷さんの独り言「氷の〜うえ〜に立つよ〜うに
あぶなげ〜なこと〜し〜な〜い〜♪」
ギャンブルさんの独り言「なんか重い。遅くなったら潜ろう。潜伏でもいいし」
ギャンブルさんの独り言「狐だといいなー狩人でも可」
アンゼリカさんの独り言「占いCO リキッド喝○」
ゲームマスター「なかなかカオスになりそうな村ですね」
上を向いてさんの遠吠え「よろしくお願いします」
メンタル藤井さんの独り言「初日アイコンランな! 占い霊能共有白貰い6人
取り残される俺 終了」
ギャンブルさんの独り言「占いCO 冥府の王●」
アマガエルさんの遠吠え「じゃ、歪んだ○100で噛むね」
冥府の王さんの独り言「ザコックさんか、その名前は拝見したことがある
村立て感謝します」
ギャンブルさんの独り言「●特攻いってみよーww」
上を向いてさんの遠吠え「いいと思います。
一応、ワンプッシュ○だけは持っておきますね」
フルートさんの遠吠え「僕も狼で1勝しかしたことないです」
最終便さんの会話「おいおい>GM」
冥府の王さんの独り言「一番左の一番上やー」
最終便さんの会話「よろしゅう」
ゲームマスター「大変長らくお待たせしました。GMはザコック◆eVoW.7ZngMです。
裏でPz.I Cで重戦車に突撃しつつGMしてるので再投票は期待しないでね。
それでは勝利目指してがんばってください。」
ナナボーゾさんの会話「よろしくー」
アマガエルさんの遠吠え「下手だけど騙ってきていい?」
メンタル藤井さんの独り言「ここ最近結構な人外率だったからちょうどいいかしら」
リキッド喝さんを占います。 >>> アンゼリカ <<<
フルートさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ワンプッシュさんの独り言「GM、村立て感謝です」
上を向いてさんの遠吠え「よろしく」
メンタル藤井さんの独り言「素村」
アマガエルさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/07/11 00:55:17)
幸村さん「よろしく」
フルートさん「よろしく」
冥府の王さん「よろしゅう」
メンタル藤井さん「よろしく」
リキッド喝さん「よろしく」
冥府の王さん「そうでしたか、要らないこといってごめんなさいね」
ゲームマスターそれでは30秒後開始します。お待たせしました
最終便さん「挨拶してなかった」
ゲームマスター「7文字は大丈夫だったかと」
最終便さん「こんばんは」
kariさんが最終便に名前を変更しました。
ゲームマスター「他全員更新確認ズサが来次第開始です」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/11 00:53:53)
冥府の王さん「名前7文字って大丈夫?」
最終答弁さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「すいません、赤1発生です」
kariさんが上を向いてに名前を変更しました。
ゲームマスターそろいました、更新確認00:52でそろえてください
上を向いてさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/11 00:51:22)
ザンギュラさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「戦績足りてませんが」
kariさんがザンギュラに名前を変更しました。
kariさんが歪んだこの世界に名前を変更しました。
ザンギュラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/11 00:49:16)
kariさんがアンゼリカに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤0、ズサがきしだい開始なので名前変更しつつお待ちください」
歪んだこの世界さん「じゃなかったみたい」
歪んだこの世界さん「ズサ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/11 00:45:08)
kariさんがギャンブルに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんわ」
kariさんがベアトリクスに名前を変更しました。
ギャンブルさん「こんばんは」
ゲームマスター「赤@1、他更新順調です」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/11 00:41:43)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが幸村に名前を変更しました。
kariさんがアマガエルに名前を変更しました。
kariさんがメンタル藤井に名前を変更しました。
kariさんがリキッド喝に名前を変更しました。
kariさんが天才肌に名前を変更しました。
ゲームマスター「すいません、最後にはいってきた紺色のkariさん戦績足りません」
kariさんがワンプッシュに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
0034さんが薄氷に名前を変更しました。
kariさんが冥府の王に名前を変更しました。
kariさん「酉間違えました」
kariさんが最終答弁に名前を変更しました。
かりさんが0034に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/07/11 00:38:33)
ゲームマスター「こんばんわ」
最終答弁さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/11 00:37:45)
ゲームマスター「現在赤2で全員酉おkです」
kariさんがナナボーゾに名前を変更しました。
アマガエルさん「こんばんは」
メンタル藤井さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/11 00:32:54)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/11 00:32:53)
ゲームマスター「こんばんわ」
冥府の王さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/11 00:30:57)
アンゼリカさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/11 00:30:38)
ゲームマスター「こんばんわ」
ナナボーゾさん「こんばん」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/11 00:29:39)
リキッド喝さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/11 00:28:38)
天才肌さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/11 00:27:06)
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/11 00:26:40)
ゲームマスター「こんばんわ」
幸村さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/11 00:20:56)
ベアトリクスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/11 00:17:21)
ゲームマスター「こんばんわー」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/11 00:13:29)
ゲームマスター「こんばんわ」
ワンプッシュさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/11 00:09:47)
ゲームマスター「こんばんわ」
フルートさん「こんばんは」
フルートさん」が村へやってきました。(14/07/11 00:09:22)
ゲームマスター「こんばんわ
酉付け忘れてますよ>佐久間次郎さん」
佐久間次郎さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
佐久間次郎さん「こんばんわー」
佐久間次郎さん」が村へやってきました。(14/07/10 23:49:25)
ゲームマスター「こんばんわ」
薄氷さん「あっこんばんは」
薄氷さん歯磨きCO
かりさん」が村へやってきました。(14/07/10 23:42:55)
ゲームマスター・17人狐あり普通村ルール

・禁止行為 
初心者CO、PP回避以外の村騙り、シスコピ、占いの結果と理由同時張り
初日の早噛み(最速200)、利敵行為

・みんなで仲良く楽しく論争しよう、暴言を言わずに論破しよう
戻る