過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 16人]
 
 
狂三
狂三 ◆vb7YIBSyvQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
AQN
言峰 ◆aOSZc4FifM
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
ドラゴなすーん
てるる ◆3NkVoWqmq6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ワンコ
ママ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
モッピー
teba ◆/rZvMXWVxE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
輿水幸子
鼠色の犬 ◆Gyy315tykA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
巻き角
RLY ◆HHOM0Pr/qI
[村 人]
(死 亡)
 
 
荒巻
荒巻 ◆GzVYgTZbCc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
電柱
電柱 ◆UtAzS.e2pA
[村 人]
(死 亡)
 
 
八神はやて
midori
[村 人]
(死 亡)
 
 
●画
弓の人 ◆H/UIyHiUAk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
球磨川禊
にわとり  ◆cx6YYqTkXw
[村 人]
(生存中)
 
 
しまっちゃう
miyamoto
[共有者]
(死 亡)
 
 
第六天魔王・波旬
◆RfbjJaafko
[狩 人]
(生存中)
 
 
ユダ
きのこ派 ◆qt4.mmuEYQ
[村 人]
(生存中)
 
 
鳴上悠先輩
鳴上先輩 ◆dN7Zcklqhc
[占い師]
(死 亡)
 
 
雑魚羊?
羊? ◆AkfSxMMyhg
[妖 狐]
(生存中)
 
 
HALですよ
h
[村 人]
(死 亡)
 
 
壇狩摩
FEマン ◆w.3iOdjBHM
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ゴールデンテイスト大喜利村2【身内村】村 〜 140112番地
12日目 (終了[1時間7分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 共有会話あり)
荒巻さん「GM村たておつでしたー」
雑魚羊?さん「GM村建てありがとうございました、狐でおおぎりはもう勘弁してくださいorz」
HALですよさん「GMさんありがとうございました」
球磨川禊さん「GMお疲れ&村立てありがとね」
モッピーさん「GMお疲れ様です」
ユダさん「オイラはログみて寝るでやんす、おつかれさまでやんす」
ゲームマスター「またやりたい⇒序盤死亡者
もうやりたくない⇒終盤生存者

うん」
ユダさん「GMおつかれさまでやんす」
八神はやてさん「中盤ぐらいで抜けて正解やったなぁ……
GMはお疲れ様やでー」
輿水幸子さん「GMお疲れ様でしたー。」
電柱さん「GM乙なのです。
個人的にはまたやっても……」
しまっちゃうさん「GMありがとうございました」
巻き角さん「GM、村立てとネタ振りお疲れ様でしたー」
第六天魔王・波旬さん「GM、村立て乙だ」
輿水幸子さん「大喜利村は劇薬ですね。月一ペースにしないと精神が持ちません(震え声)」
鳴上悠先輩さん「しかし、楽しかった…比較的早期に吊られたというのも大きいがwww」
狂三さん「GMお疲れ様でした……」
第六天魔王・波旬さん「参加はもうしない(確信」
●画さん「GMお疲れ様よ
……当分いいわね(白目」
AQNさん「GMお疲れ様でした」
ワンコさん「とりあえずGM立て乙でした。なかなかまあ、楽しかったデス。
でも二度と参加しない(戒め」
ゲームマスター「みなさん、本当にお疲れさまでした!
大喜利村はしばらくやめよう(確信)」
巻き角さん「せっかくの身内村なのに、身内ネタを使えなかったのがちょっと残念」
●画さん「霊界は本気で楽しかったわねー
普通にネタ考えても苦痛なかったしw」
しまっちゃうさん「俺も初日に抜けられるとは思ってなかった」
ワンコさん「しかし酷い村だった……下界の世紀末っぷりと、霊界の高みの見物っぷりが」
球磨川禊さん「お題をネタとして応えるのになんで有名どころを選ぶんだよ。
どうでもいいところに狙うものだろ」
狂三さん「桃栗でやるべきですわね、これ。」
ユダさん「オイラはカナリアンとして嘘をつきたくなかったでやんす」
荒巻さん「着眼点がすばらしいなと思いましたまる>モッピーさん」
AQNさん「まさか吊り台でバンジージャンプなんて鉄板ネタで抜けられるとは思ってませんでした」
ゲームマスター「大喜利村は10人くらいがちょうどいいようですね…(戒め)」
ワンコさん「カナリアンCOはアレ言ったもん勝ちでしたねえwww>クマー
いや78位じゃねえ!って言われても逝ったもん勝ちww」
ユダさん「だから変えたでやんす」
球磨川禊さんそこだよ!
モッピーさん「お疲れ様です。モッピー一番の謎なんだけど一番最初のなんで3票入ったの!?」
狂三さん「純粋に面白くて噛んだのと、「地獄継続の道連れ」に噛みました(実行犯」
輿水幸子さんまずツッコミ入れるのがそこですか!?>球磨川さん
雑魚羊?さんですよね〜、俺神だったんですよね〜・・・・・・・死なせてくれよ(涙目)
鳴上悠先輩さん球磨川禊 第六天魔王・波旬 雑魚羊? ユダ
――以上の4名の男達が、FUKAWAだ
球磨川禊さん78位にあってたまるか!!!
HALですよさん「下界は地獄だったんだよ!」
電柱さん……あれ、また人狼勝利じゃないのです……あれー?
ワンコさん羊さん何回噛まれたんだよwww
球磨川禊さんカナリアンCOとか10位に入ってるだろ!!!!!
荒巻さん「票ずらして狐勝利wwwwwww」
輿水幸子さん「お、お疲れ様でした……w」
巻き角さん「お疲れ様でしたー」
しまっちゃうさん「皆さんお疲れ様でした」
ゲームマスター「…20人は多すぎたようです……
最後の5人が限界に達しすぎてもう」
第六天魔王・波旬さん「お疲れ様だ」
八神はやてさん「お疲れ様やーここでまさかの狂三さん吊りになるかーw」
狂三さん「終わった……疲れた……」
第六天魔王・波旬さん「お疲れ様だ」
●画さんおつかれよー
羊何度噛まれたのか…w
AQNさん「お疲れ様でした」
電柱さん「お疲れ様でした、なのです!」
雑魚羊?さん何このうれしくない勝ち!!
ユダさん「お疲れ様でやんす」
第六天魔王・波旬さん「・・・・・・・・・」
ドラゴなすーんさん「お疲れ様でした。」
ワンコさん「お疲れ様あああああwwwww」
鳴上悠先輩さん「お疲れ様…ww」
HALですよさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
球磨川禊さん「くっそおおおおおおおおお」
妖 狐」の勝利です!(14/07/11 00:01:32)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

11日目 投票結果。
球磨川禊さん0 票投票先 → 狂三さん
雑魚羊?さん0 票投票先 → ユダさん
狂三さん3 票投票先 → ユダさん
第六天魔王・波旬さん0 票投票先 → 狂三さん
ユダさん2 票投票先 → 狂三さん
輿水幸子さん「引き分けて全員FUKAWAでくるっと平和解決の可能性も…w」
電柱さん「霊界:大爆笑
下界:世紀末」
しまっちゃうさん「そうなるのかよw」
●画さん「引き分けいきそうねwwwwwwwwwww」
荒巻さん「おっと失礼>はやてさん」
狂三さん「何ですのこれwww」
ワンコさん「皆が息してないww」
狂三さん「先生…早く釣られたいです」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

11日目 投票結果。
球磨川禊さん2 票投票先 → 狂三さん
雑魚羊?さん0 票投票先 → ユダさん
狂三さん1 票投票先 → ユダさん
第六天魔王・波旬さん0 票投票先 → 球磨川禊さん
ユダさん2 票投票先 → 球磨川禊さん
輿水幸子さん「この他人事感はロンハーですねw」
しまっちゃうさん「限界来てるなみんなw」
電柱さん「っと、これなら大丈夫そうなのです。」
荒巻さん「狂三さんwwwww」
第六天魔王・波旬さん「もう、ゴールしていいよね」
八神はやてさん「大喜利村、20人はやめにしようか。
これ体力と心がもたへんわ……」
球磨川禊さん「ぐわあああああああああああああ」
球磨川禊さん「同じ台詞を吐くなァー!」
電柱さん「雑魚羊?さん吊れたら地獄続行確定ですね……」
鳴上悠先輩さん「何か、あれだ。
年始番組の格付けチェックみたいな光景だな、霊界と下界で…wwwww」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

11日目 投票結果。
球磨川禊さん2 票投票先 → ユダさん
雑魚羊?さん1 票投票先 → ユダさん
狂三さん0 票投票先 → 球磨川禊さん
第六天魔王・波旬さん0 票投票先 → 球磨川禊さん
ユダさん2 票投票先 → 雑魚羊?さん
狂三さん「票があるだけいいじゃないですか!」
ゲームマスター「みんな頑張って!?」
ユダさん「なんでオイラに灰ってるんでやんす!?」
HALですよさん「カナリアンCOならいけたのにw」
球磨川禊さん「もういっそ殺せぇ……。
いや生き残らせろぉ……」
荒巻さん「みんな半分心折れてるな…」
球磨川禊さん「なんで引き分けなんだよぉ……!」
八神はやてさん「言うたんはしまっちゃうさんやで>荒巻さん」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

11日目 投票結果。
球磨川禊さん2 票投票先 → ユダさん
雑魚羊?さん1 票投票先 → ユダさん
狂三さん0 票投票先 → 球磨川禊さん
第六天魔王・波旬さん0 票投票先 → 球磨川禊さん
ユダさん2 票投票先 → 雑魚羊?さん
ユダさん「投票したでやんす」
球磨川禊さん「……同じこと思ったよ」
●画さん「なぜカナリアン出さなかったのよwwwwwwwwwww」
ワンコさん「下界の地獄っぷりよ」
第六天魔王・波旬さん「誰に投票すれば」
荒巻さん「狼のほうがつらいんだぜ!自力脱出するしかないもの>はやてさん」
球磨川禊さん「狩人かな?」
球磨川禊さん「死体なしとか……」
鳴上悠先輩さん「え、じゃあ回答;詰んだな(確信)で」
狂三さん「完了‥…地獄過ぎる……」
●画さん「「占いCOしていいでつか?(´・ω・`)」(初日犠牲者狐」
雑魚羊?さん「投票しました」
輿水幸子さん「ちなみに元ネタはダイナマイト関西で実際に出されたお題「御堂筋の渋滞の原因 第58位とは?」です。」
ドラゴなすーんさん「と思ったら来たね。」
ゲームマスター「ではどうぞ」
ドラゴなすーんさん「あれ、魔王さんが来ない」
第六天魔王・波旬さん何故か二日目決着がついた
しまっちゃうさん「羊?さんは占い死んでる分辛いな」
八神はやてさん「答え:お前らもっと油断しろよぉぉぉぉ!!」
雑魚羊?さん実は狼ってワンって鳴かないんだよね
ユダさん草食系CO
狂三さん答え:初日犠牲者CO
球磨川禊さん回答:『狐霊能』
電柱さん「早くカナリアンCOするのです!」
ゲームマスター「人狼流行語大賞・第78位を教えてください」
11日目の朝となりました。(14/07/10 23:57:13)
雑魚羊?さんを狙います。 >>> 狂三 <<<
八神はやてさん「こう、78位やから「それは確かに78位だよwww」とか「どういう状況だよそれwww」ぐらいを狙うべきやな」
ユダさんの独り言「これにするでやんすか」
鳴上悠先輩さん「カナリアンCOはそれで回答したら場を持っていけるぞwwwwww」
雑魚羊?さんの念話「なんで残ってんでしょうかね・・・・」
電柱さん「A.狩人は人外」
ユダさんの独り言「草食系CO」
八神はやてさん「ないな、この村やと」
●画さん「『詰んだと思ったら勝っていた』」
ゲームマスター「「金味那覇村へようこそ!ナーハー!!」…とか?」
ワンコさん「カナリアンは狡いなあww」
狂三さんの遠吠え「ダメですわね、切れ味がない」
雑魚羊?さんの念話「俺噛まれたらクマー狼や、たぶん。」
巻き角さん「LWばれて何か困ることってありましたっけ」
狂三さんの遠吠え「答え:初日犠牲者CO」
球磨川禊さんの独り言「『それとも回答として面白いのかで評価分かれるなこれ』」
荒巻さん「カナリアンはずるいwwww」
●画さん「ユダwwwwwwwww」
球磨川禊さんの独り言「『78位として面白いのか』」
雑魚羊?さんの念話「これで狂三さん噛まれなかったら人狼だろ・・・・・」
電柱さん「カナリアンCOwwwww」
狂三さんの遠吠え「地獄を続けますわよ(外道」
しまっちゃうさん「下界は地獄絵図だな」
●画さん「…また羊噛みよねこれwwwwwww」
ユダさんの独り言「これはもっと順位高いでやんすね」
球磨川禊さんの独り言「回答:『狐霊能』」
モッピーさん「これでようやくトイレに行ける
お疲れ様です」
狂三さんの遠吠え「これ、私噛まれなかったら、ばれますわよね、狼だって……」
荒巻さん「モッピーさんおつかれさま!」
ユダさんの独り言「カナリアンCO」
雑魚羊?さんの念話「実は狼ってワンって鳴かないんだよね」
ゲームマスター「モッピーさんの回答は「ふと夜に目を覚ますと肉食系婚活狩人が既成事実を作ろうと迫ってきたから」です
おめでとう!」
モッピーさん「やった死ねたー!!!」
鳴上悠先輩さん「モッピー地獄脱出お疲れ!」
球磨川禊さんを護衛します。 >>> 第六天魔王・波旬 <<<
輿水幸子さん「モッピーさん、お疲れ様です。」
電柱さん「お疲れ様でした、なのです。」
ワンコさん「続行確定…!
モッピーお疲れ様ー。もう、終わりたいだろうに(遠い目」
HALですよさん「お疲れ様でした」
しまっちゃうさん「モッピ―さんお疲れ様でした」
八神はやてさん「大喜利村はまだまで続くで。
おつかれやー」
狂三さんの遠吠え「さて、LW……地獄です」
ゲームマスター「人狼流行語大賞・第78位を教えてください」
ドラゴなすーんさん「お疲れ様なんだよ。」
巻き角さん「お疲れさまー」
●画さん「おつかれよ」
10日目の夜となりました。(14/07/10 23:54:05)
モッピーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

10日目 投票結果。
球磨川禊さん0 票投票先 → 雑魚羊?さん
雑魚羊?さん1 票投票先 → モッピーさん
狂三さん2 票投票先 → モッピーさん
モッピーさん3 票投票先 → 狂三さん
第六天魔王・波旬さん0 票投票先 → モッピーさん
ユダさん0 票投票先 → 狂三さん
雑魚羊?さん「まさかの引き分けになったら笑う」
しまっちゃうさん「どうなるか」
第六天魔王・波旬さん「遠い目」
第六天魔王・波旬さん「遠い目」
HALですよさん「人狼が来るっていうのは狼少年の嘘だったんだよ」
鳴上悠先輩さん「狼が吊れるなこれはwwwwww」
電柱さん「地獄は続くよ何処までも」
狂三さん「投票完了」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

10日目 投票結果。
球磨川禊さん0 票投票先 → 雑魚羊?さん
雑魚羊?さん1 票投票先 → モッピーさん
狂三さん2 票投票先 → ユダさん
モッピーさん2 票投票先 → 狂三さん
第六天魔王・波旬さん0 票投票先 → モッピーさん
ユダさん1 票投票先 → 狂三さん
ドラゴなすーんさん「狼対狼!」
●画さん「あ、どっちにせよ狼吊れるわね」
雑魚羊?さん「投票しました」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

10日目 投票結果。
球磨川禊さん0 票投票先 → 雑魚羊?さん
雑魚羊?さん1 票投票先 → モッピーさん
狂三さん2 票投票先 → ユダさん
モッピーさん2 票投票先 → 狂三さん
第六天魔王・波旬さん0 票投票先 → モッピーさん
ユダさん1 票投票先 → 狂三さん
AQNさん「18人村で夜中に一つの家屋に向かって走る16人分の人影でも答えになりますね」
鳴上悠先輩さん「お疲れ様!」
ユダさん「投票したでやんす」
巻き角さん「さて、今日村が吊られたらゲームセット」
球磨川禊さん「それならわかるわ」
電柱さん「お疲れ様でした、なのです。」
鳴上悠先輩さん「回答:狼が全員恋人だった」
ゲームマスター「狩人が初日にCOしたうえに村から逃げ出した 初日前夜に何を見た?
のほうが判り易かったかな」
狂三さん「ここまでくるともう一瞬のひらめきしかないですわね…ハズレかどうかは別として」
ユダさん「途中まで逃げ出した狩人が何を見たかと勘違いしてたでやんす」
八神はやてさん「おつかれやでー」
巻き角さん「お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「ではどうぞ」
●画さん「おつかれよ」
電柱さん「お題提供なのです。まあこれは裏鍋モードで実際に起こるのですが……
「一日目の夜、なんと人狼が一匹もいなかった!何故?」」
HALですよさん「お疲れ様でした。やっと離脱かー」
しまっちゃうさん「HALですよさんお疲れ様でした」
巻き角さん「逃げ出した後じゃなくて、1日目夜に何かを見たので翌朝逃亡した、って意味だったか」
球磨川禊さん「時間もないし無理」
ユダさん他に狐しか居なかったから
球磨川禊さん回答:お題の意味がわからないので無回答
ゲームマスター「狩人が初日COして村から逃げ出した 夜に何を見た?」
八神はやてさん「殺人現場を見てしまった。

狩人「こんな殺人鬼が居るような村にいられるか! 俺一人でも逃げてやる!!」」
荒巻さん「HALさんお疲れ様でした!」
雑魚羊?さんお気に入りアイドルの恋人とのツーショット写真
狂三さん答え:狼陣営も村陣営もどうもノンケではない気配を感じたから
第六天魔王・波旬さん閻魔大王のブチ切れた顔
ドラゴなすーんさん「おつかれさまなんだよ。」
HALですよさん「ルール:狩人は護衛対象と一晩手を繋いで過ごさないといけません
シャイな人だったね」
モッピーさんふと夜に目を覚ますと肉食系婚活狩人が既成事実を作ろうと迫ってきたから
AQNさん「あ、雑魚羊さんが吊られそうですね」
10日目の朝となりました。(14/07/10 23:50:57)
HALですよさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
HALですよさんを狙います。 >>> 狂三 <<<
ゲームマスター「採用」
巻き角さん「おやすみなさいー」
狂三さんの遠吠え「残るのが地獄ですわよ……勝つとさらにひどい」
荒巻さん「おつかれさまー」
ゲームマスター「狩人が何故か禁為の初日COした上に村から逃げたのは何故か、という意味です>該当者」
ユダさんの独り言「人狼の狩人日記の交換現場」
球磨川禊さんの独り言「わからんわ」
鳴上悠先輩さん「GMはクマーの疑問に答えた方がいいかな…?」
ワンコさん「おつー」
ドラゴなすーんさん「初日からCOをして、その後で逃げ出した、の方がわかりやすいかと。」
輿水幸子さん「お題提供:人狼流行語大賞・第78位を教えてください」
壇狩摩さん「あーすまん、途中じゃが先に離脱して寝かせてもらうでよ」
ユダさんの独り言「キレがないでやんす」
ユダさんの独り言「人狼の狩人交換日記の交換現場」
球磨川禊さんの独り言「それとも狩人が初日からCOしたのか?」
●画さん「ギリギリだwwwwwwwww」
雑魚羊?さんの念話「お気に入りアイドルの恋人とのツーショット写真」
球磨川禊さんの独り言「初日犠牲者がCOしたの?」
モッピーさんの遠吠え「というかこれ勝った方が不名誉じゃないですかねw」
巻き角さん「その横で●画が微笑んでいた」
球磨川禊さんの独り言「いや、まじでどういう意味だこれ」
鳴上悠先輩さん「回答;小林幸子の変身シーンを目撃したから」
狂三さんの遠吠え「HAL噛みします」
第六天魔王・波旬さんの独り言「閻魔大王のブチ切れた顔」
壇狩摩さん「あれじゃなあ。これ自身が無い奴は投票やのうて狼に噛まれるのを狙った方がいいのぉ」
ワンコさん「現在下界はお通夜モードに突入、ちょっとどうしていいかわかんないですね
狼は特に辛かろう、噛まれないからwそして狐」
球磨川禊さんの独り言「回答:お題の意味がわからないので無回答」
ゲームマスター「これ判りにくいかな?」
電柱さん「わ た し だ」
狂三さんの遠吠え「狐勝ちに行きますわね、これ下手したら」
HALですよさんの独り言「離脱おめでとうなんだよ」
第六天魔王・波旬さんの独り言「地面を埋め尽くすほどの人狼の軍勢」
●画さん「男子トイレで阿部さんを見た」
鳴上悠先輩さん「なすーんもお疲れ様!」
巻き角さん「ドラゴなすーんさんお疲れ様でしたー」
ゲームマスター「ドラゴなすーんさんの回答は「狼A「Cさん吊られたね」 狼B「狩人COしてたのに!?」 狼A「仕方ないね」 狼B「じゃあ俺が狩人騙るよ!」 狼A「俺もいるぜ!」 狼Cin霊界「何やってんの!?」」です
おめでとう!」
輿水幸子さん「ドラゴさんお疲れ様です!」
球磨川禊さんの独り言「『ネタの意味がわからない』」
壇狩摩さん「お疲れじゃあ!ドラゴォ!
…そして皆心が折れてるのぉ」
球磨川禊さんの独り言「『……?』」
鳴上悠先輩さん「前半から後半にかけての生き残りのテンションの落差に吹くwwww」
荒巻さん「なすーんさんおつかれさま!」
ワンコさん「これは酷い事になってまいりました(遠い目
なすーんさんお疲れ様、ヒツジさんは狐なんですねー(不憫」
しまっちゃうさん「なすーんさんお疲れ様でした」
モッピーさんの遠吠え「まだ終わらないんだね…」
電柱さん「お疲れ様でした、なのです。」
八神はやてさん「お疲れやでー」
●画さん「おつかれー」
ドラゴなすーんさん「お疲れ様なんだよ(震え声)」
ゲームマスター「狩人が初日COして村から逃げ出した 夜に何を見た?」
ゲームマスター「お題作るの難しいよぉ!」
球磨川禊さんを護衛します。 >>> 第六天魔王・波旬 <<<
9日目の夜となりました。(14/07/10 23:47:45)
ドラゴなすーんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
球磨川禊さん0 票投票先 → ドラゴなすーんさん
ドラゴなすーんさん4 票投票先 → 狂三さん
雑魚羊?さん0 票投票先 → ドラゴなすーんさん
狂三さん1 票投票先 → ユダさん
HALですよさん0 票投票先 → ユダさん
モッピーさん0 票投票先 → ユダさん
第六天魔王・波旬さん0 票投票先 → ドラゴなすーんさん
ユダさん3 票投票先 → ドラゴなすーんさん
モッピーさん「死にたい」
輿水幸子さん「もうすでにみなさんの心がベッキベキに折れてますね…」
第六天魔王・波旬さん「もうダメポ」
ワンコさん「ちゃうんや、その人狐なんやwww」
ゲームマスター「第六天魔王さん投票をお願いします」
狂三さん「私もですわよ……有希さんと2人っきりになる予定でしたのに」
鳴上悠先輩さん「狂三かな…www」
雑魚羊?さんですよねー
HALですよさん「ナンデナンダロココロガー」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
球磨川禊さん0 票投票先 → ドラゴなすーんさん
ドラゴなすーんさん3 票投票先 → 狂三さん
雑魚羊?さん0 票投票先 → モッピーさん
狂三さん1 票投票先 → ユダさん
HALですよさん0 票投票先 → ユダさん
モッピーさん1 票投票先 → ユダさん
第六天魔王・波旬さん0 票投票先 → ドラゴなすーんさん
ユダさん3 票投票先 → ドラゴなすーんさん
電柱さん「終盤になると軽く惨事ですねコレ……」
●画さん「改めてみると笑うわよネあれはwwww」
ドラゴなすーんさん面白くないからだよ(遠回りな自爆)
雑魚羊?さん「なんで残ってるのかな、俺・・・・・・」
鳴上悠先輩さん「実話持ってきやがったwwwwww」
ドラゴなすーんさん「なんていうか、焦土戦なんだよ。不毛なんだよ……。」
ユダさん「投票したでやんす、もうネタが出ないでやんす」
第六天魔王・波旬さん「身内ネタになるよなこれはやっぱ書いてから思ったけど」
しまっちゃうさん「狂三さんかな」
HALですよさん「投票済み」
雑魚羊?さん「投票しました」
HALですよさん「FUKAWA残されて末期的状態すぎるんだよ…」
巻き角さん「実話もってくんなwww」
鳴上悠先輩さん「「恋人CO」「えっ!?」「明日QPと残りの恋人でPPな」「マジで…?」「マジマジ」「公開処刑じゃないですかやだー!?」」
狂三さん「投票完了…地獄ですわね」
八神はやてさん「ユダさんかなぁw」
壇狩摩さん「また狐噛みwwwwwwwwww」
●画さん「オイ待て魔王wwwwwwwwwww」
ドラゴなすーんさん「投票済みなんだよ。」
球磨川禊さん「『身内ネタ禁止って……』」
ワンコさん「此処まで来るとGJなのか狐神なのかww」
モッピーさん「もうネタが酷い…」
ゲームマスター「ではどうぞ」
荒巻さん「おい魔王wwwwwww」
しまっちゃうさん「GJと狐どっちだこれ?」
球磨川禊さん「『思いつかないし間に合わねぇ』」
ユダさん「もうだめだ・・・おしまいだ・・・」「諦めんなよ!?」「殺される・・・」「諦めたらそこで終わっちゃうよ!」「そうだよ!」「お前誰だよ!?」
八神はやてさん「よし、体力回復してきたし、次からお題に応えよう」
狂三さん答え:「俺実は村人なんだ…」「マジで!?」「マジで」「噛みで!」「噛みだな!」「そんなー!?」
モッピーさんカードはお持ちですか?
えっお餅!?
持たれてないならお作りいたしましょうか?
お願いします!
出来ましたよー
ファ!?
雑魚羊?さんツー、カー
球磨川禊さん回答:無回答
輿水幸子さん「「Waoooooon…」「欧米か!?」「昔、アメリカに行ってたからついな」「嘘だろ!」「嘘じゃないわい!60年ほど前に戦争で行ったんじゃ!」「老犬か!?」」
第六天魔王・波旬さん『荒巻は狂人としてPPできるか』『ファ!?』
『荒巻は狼だよ』『おい』『www』『俺ってそんなに存在感ない!?』
ドラゴなすーんさん狼A「Cさん吊られたね」
狼B「狩人COしてたのに!?」
狼A「仕方ないね」
狼B「じゃあ俺が狩人騙るよ!」
狼A「俺もいるぜ!」
狼Cin霊界「何やってんの!?」
HALですよさん自分が潜伏占いCOしますね
今出ても怪しまれるんじゃないですか?
大丈夫ですよ
頑張って下さい!
了解!
って俺LWじゃねえか!?

以上一人芝居
ゲームマスター「狼残り2の遠吠え 「アオォーーーン・・・」「アオォン!?」「アオォン」「オン!」「オン!」「アオォン!?」 翻訳してください」
9日目の朝となりました。(14/07/10 23:44:08)
球磨川禊さんを護衛します。 >>> 第六天魔王・波旬 <<<
電柱さん「ここは村人B噛みか……?
いやアレ猫又じゃね!?
じゃ、村人A噛みで
了解!
ちくわ大明神!
誰だ今の!?」
AQNさん「「やっべ噛みてぇ……」「誰を!?」「お前を」「冗談か!」「本気だ!」「なんで!?」   つまりませんねぇ」
●画さん「魔王wwwwww」
ゲームマスター「狩人守護をお願いします」
壇狩摩さん「ヘイ!ジョニー!噛みの調子はどうだい!?
HAHAHA!ここのところ狐ばかりでさ!
オーシット!
そういう君はどうなのさ!
ヘッ!こないだ狩人に邪魔されたぜイエー!」
雑魚羊?さんを狙います。 >>> 狂三 <<<
ドラゴなすーんさんの独り言「自作自演ネタと悩んだ」
八神はやてさん「まぁ、ありやと思うで。安価スレ主やったらさばけるレベルやと思うわ。知らんけど。」
荒巻さん「「いいじゃぁないのぉ」「だめよぉーダメダメ!?」「いいじゃぁないのぉ」
「だめよぉーダメダメ!」「だめよぉーダメダメ!」「だめよぉーダメダメ!?」」
モッピーさんの遠吠え「どうぞ。もう死にたい」
ユダさんの独り言「たぶん被るでやんすね」
ユダさんの独り言「「もうだめだ・・・おしまいだ・・・」「諦めんなよ!?」「殺される・・・」「諦めたらそこで終わっちゃうよ!」「そうだよ!」「お前誰だよ!?」」
鳴上悠先輩さん「回答;要約すると「俺、実は巨乳派なんだ」「マジで!?」」
しまっちゃうさん「流れを考えて6発言で落とす厄介だな」
ゲームマスター「正直すまんかった」
雑魚羊?さんの念話「占いいてうら割れてないのだったら泣きたい。」
ドラゴなすーんさんの独り言「狼A「Cさん吊られたね」
狼B「狩人COしてたのに!?」
狼A「仕方ないね」
狼B「じゃあ俺が狩人騙るよ!」
狼A「俺もいるぜ!」
狼Cin霊界「何やってんの!?」」
●画さん「「○○と●●の濃厚ラブコメディ…」「俺!?」「ちくわ大明神」「やめて!」「だれだ今の!?」」
球磨川禊さんの独り言「『さっきから難易度高すぎる』」
巻き角さん「2W1Fだから早いとあさってくらいに終わる?」
ゲームマスター「ちょっと厳しいかな」
八神はやてさん「これ3分でやるのしんどいなぁw」
狂三さんの遠吠え「私が噛みます」
ワンコさん「「イヤー!」
「グワー!?」
「イヤー!」
「イヤー!」
「イヤァァアアアア!!」
「グワー!?」」
球磨川禊さんの独り言「『無理だよ……!』」
球磨川禊さんの独り言「『思いつかない』」
球磨川禊さんの独り言「回答:無回答」
荒巻さん「これ狼で次点になったときの絶望感はんぱない」
鳴上悠先輩さん「クソ、鬼畜なお題をwwwwww」
雑魚羊?さんの念話「ツー、カー」
壇狩摩さん「巻き角お疲れじゃあ!」
八神はやてさん「おつかれやでー」
輿水幸子さん「巻き角さんお疲れ様でしたー。」
荒巻さん「巻き角さんお疲れ様!」
ワンコさん「お疲れ様―w」
ゲームマスター「巻き角さんの回答は「握り締めた手の中に、書きかけの推理メモが」です
おめでとう!」
AQNさん「巻角さんおめでとうございます」
八神はやてさん「殺されへんからそこにおるんや。頑張るしかないんや……頑張るしか……っ
(なお占い師はすでに死んでいるのに吊られる以外に死ぬ方法はない)」
しまっちゃうさん「巻き角さんお疲れ様でした」
巻き角さん「おつかれさまでしたー」
●画さん「おつかれよ」
球磨川禊さんの独り言「◆巻き角さん 「握り締めた手の中に、書きかけの推理メモが」」
ゲームマスター「狼残り2の遠吠え 「アオォーーーン・・・」「アオォン!?」「アオォン」「オン!」「オン!」「アオォン!?」 翻訳してください」
輿水幸子さん「ふと思ったのですが、霊界というよりロンハーやゴッドタンのモニター室に近い空気になってますね。」
8日目の夜となりました。(14/07/10 23:39:32)
巻き角さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
球磨川禊さん0 票投票先 → HALですよさん
ドラゴなすーんさん2 票投票先 → 雑魚羊?さん
雑魚羊?さん2 票投票先 → ドラゴなすーんさん
狂三さん0 票投票先 → 巻き角さん
HALですよさん2 票投票先 → 巻き角さん
モッピーさん0 票投票先 → ドラゴなすーんさん
第六天魔王・波旬さん0 票投票先 → 雑魚羊?さん
ユダさん0 票投票先 → 巻き角さん
巻き角さん3 票投票先 → HALですよさん
ワンコさん「羊さんの本音がwww」
●画さん「狐ぇ…w」
雑魚羊?さん「もう殺して(吊って)くれ・・・・・」
HALですよさん「投票しました」
輿水幸子さん「球磨川禊『護衛は魔王ちゃんだね……』wwww」
狂三さん「投票完了ですわ」
巻き角さん「投票済みー」
ワンコさん「そして魔王ェ…!
そこは既に我々が2000年前に通過した場所だッッッ」
雑魚羊?さん「投票しました」
しまっちゃうさん「魔王さんw」
ユダさん「もう出せるネタなんてないでやんす・・・」
AQNさん「魔王さん狩人なんです……」
輿水幸子さん「囲いネタで被るってのがまた…w」
電柱さん「球磨川さん、その人狩人なのです。」
鳴上悠先輩さん「魔王さんがwwwwww」
第六天魔王・波旬さん「ネタが思いつかんかったのとキル夫マンのあのAAが欲しかった」
ドラゴなすーんさん「投票済みなんだよ。」
球磨川禊さん「『護衛は魔王ちゃんだね……』」
ユダさん「投票したでやんす」
狂三さん「魔王さんェ……」
モッピーさん「ユダさんと地味に被ってる…」
壇狩摩さん「お疲れでよ!」
八神はやてさん「お疲れ様やー」
球磨川禊さん「『前の人のネタ取るのは酷いと思いまーす』」
●画さん「魔王wwwwwwwwwwwww
投げたわねwwwwwwwwwwwww」
ワンコさん「ユダ良いなwww」
球磨川禊さん「『ほぼネタ被りじゃねえか』>魔王」
荒巻さん「これ噛みで死ねないって地獄だよね」
ゲームマスター「ではどうぞ」
第六天魔王・波旬さん(´・ω・`)=(´・ω・`)
鳴上悠先輩さん「ユダが上手いこと言ってるなwwwww」
輿水幸子さん「狩摩さんお疲れ様です。」
電柱さん「HALさんと被ったwwww」
ゲームマスター「ユダおもしれぇw」
雑魚羊?さん犬神家ポーズなのに浮遊してる
●画さん「かぶったwwwwww」
巻き角さん握り締めた手の中に、書きかけの推理メモが
ユダさん回答:頭に「村人」と書かれた紙が貼ってある、これは囲いですわ
モッピーさん狐。騙りに囲inされていたので
HALですよさんガイアが俺に無残に死ねと囁いたのさ
壇狩摩さん「これのつもりじゃったが、よっしゃ!噛まれたかのぉ!」
電柱さん「お疲れ様でした、なのです。」
荒巻さん「カルマさんおつかれさま!」
ドラゴなすーんさん「やっべ、早書きしちゃったもうだめだ。」
ワンコさん「乙ー
羊さんが不憫であるww」
しまっちゃうさん「お疲れ様でした」
鳴上悠先輩さん「球磨川が俺と被ったwwwwww」
輿水幸子さん「回答:映画『プラトーン』のポスターと全く同じ構図」
●画さん「おつかれよ」
壇狩摩さん「この村人! 天に帰る時が来たのだ! で昇天していた」
狂三さん答え:「こいつ…敵を先に行かせないために、立ったまま死んでやがる……」
球磨川禊さん回答:『光魔法かっこいいポーズ』
ゲームマスター「翌日かっこいい姿で発見された・・・。  死体はどんな感じ?」」
ドラゴなすーんさん後光が差してる
●画さん「ブッタの臨死体験中」
8日目の朝となりました。(14/07/10 23:36:11)
壇狩摩さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
壇狩摩さんを狙います。 >>> 狂三 <<<
ユダさんの独り言「頭に村人と書かれた紙が貼ってある」
ワンコさん「ブロンドさんだった」
球磨川禊さんの独り言「『こっちにしておこう』」
球磨川禊さんの独り言「回答:『光魔法かっこいいポーズ』」
鳴上悠先輩さん「雑魚羊ェ……wwww」
狂三さんの遠吠え「なお、内容は覚えていない模様」
壇狩摩さんの独り言「まあラオウかの、ここは」
第六天魔王・波旬さんの独り言「(´・ω・`)=(´・ω・`)」
ユダさんの独り言「全身白く染められていた、これは囲いですわ」
雑魚羊?さんの念話「流石にないと信じたいよ・・・・・死にたいんだよ・・・・・」
狂三さんの遠吠え「いいや。票2つありますし、狩摩さんいきますわ」
ドラゴなすーんさんの独り言「後光が差してる」
AQNさん「回答:ダビデの星になっていた」
雑魚羊?さんの念話「これまさか俺噛み続けられてるの?」
球磨川禊さんの独り言「『ヤムチャの「消えろ ぶっとばされんうちにな」』」
電柱さん「A.ガイアにもっと輝けと囁かれていた」
壇狩摩さんの独り言「どっちがええかの」
●画さん「燃え尽きた…まっしろにな…」
雑魚羊?さんの念話「犬神家ポーズなのに浮遊してる」
壇狩摩さんの独り言「この村人! 天に帰る時が来たのだ! で昇天していた

真っ白な灰に燃え尽きていた」
荒巻さん「ベストドレッサーコンテスト準優勝者だった」
狂三さんの遠吠え「えー
ログ酉忘れましたわよww」
八神はやてさん「おお、そないに受けてたとは思わんかったw
あんがとうな、みんな」
ユダさんの独り言「安価じゃ仕方ないでやんす」
球磨川禊さんの独り言「回答:『http://dic.nicovideo.jp/b/a/%E3%83%A4%E3%83%A0%E3%83%81%E3%83%A3/151-#177』」
球磨川禊さんの独り言「『あ』『メモ帳消しちゃった』」
ゲームマスター「八神はやてさんの回答は「仕方ない 取られた安価 逆らえず」でした
おめでとう!」
鳴上悠先輩さん「回答:光魔法を発動していた」
八神はやてさん「よっしゃー! ここでいけるとはおもわへんかったw」
荒巻さん「はやてさんお疲れ様!」
●画さん「おつかれー
うんあれは降りてきたわねwww」
電柱さん「お疲れ様でした、なのです。
霊界爆笑だったのです、あれは卑怯wwwww」
モッピーさんの遠吠え「噛みはお任せしますね」
輿水幸子さん「はやてさんおめでとうございます!霊界でも大絶賛の回答でしたよ!」
ワンコさん「はやてさんお見事」
しまっちゃうさん「はやてさん抜けおめでとうございます」
球磨川禊さんの独り言「◆八神はやてさん 「仕方ない 取られた安価 逆らえず」」
ゲームマスター「翌日かっこいい姿で発見された・・・。  死体はどんな感じ?」
鳴上悠先輩さん「はやて、お疲れ様!完璧だったぞあの回答!wwwwww」
AQNさん「はやてさん吊られて良かったですね」
球磨川禊さんを護衛します。 >>> 第六天魔王・波旬 <<<
7日目の夜となりました。(14/07/10 23:33:00)
八神はやてさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
球磨川禊さん0 票投票先 → 壇狩摩さん
ドラゴなすーんさん1 票投票先 → HALですよさん
雑魚羊?さん0 票投票先 → 八神はやてさん
壇狩摩さん2 票投票先 → 八神はやてさん
狂三さん0 票投票先 → 八神はやてさん
八神はやてさん7 票投票先 → ドラゴなすーんさん
HALですよさん1 票投票先 → 八神はやてさん
モッピーさん0 票投票先 → 壇狩摩さん
第六天魔王・波旬さん0 票投票先 → 八神はやてさん
ユダさん0 票投票先 → 八神はやてさん
巻き角さん0 票投票先 → 八神はやてさん
ゲームマスター「故意に狐を噛むのはやめてくださいね >狼
面白い人を噛んでください」
八神はやてさん「投票したでー」
雑魚羊?さん「何その生殺し・・・・」
ユダさん「投票したでやんす」
巻き角さん「5・7・5×2のつもりやったんや…>雑魚羊?さん」
壇狩摩さん「投票したでよ」
狂三さん「投票完了」
球磨川禊さん「『吊られず噛まれる位置って酷いなwww』」
第六天魔王・波旬さん「もう、いい殺せー」
●画さん「クマーと摩が同時だったら笑えましたねコレwww」
狂三さん「それはそれで狐すごいですわねw」
ゲームマスター「こまけぇこたぁいいんだよ!」
ドラゴなすーんさん「あ、投票済みなんだよ。」
輿水幸子さん「はやてさん、素晴らしい!w 某番組ならIPPON間違いなしですね。」
電柱さん「これはダントツなのです。」
巻き角さん「それ以前に字あまり禁止だった。もうだめぽ」
八神はやてさん「つまりこれは狐の回答が狼の中では爆笑もんやねんやろうなぁ。
連日噛んでるっちゅうことは」
ゲームマスター「ではどうぞ」
球磨川禊さん「『馬鹿ー』『FUKAWAは複数居るって内訳になったでしょー!』」
雑魚羊?さん「巻き角さんの短歌じゃね? 川柳って5・7・5であってるよね?」
HALですよさん「滑った人が噛まれたのか狐連続か…後者かな!」
ワンコさん「壇狩摩の力押し嫌いじゃないぜ!」
壇狩摩さん対抗FUKAWACOでよ
輿水幸子さん「球磨川さんと方向性丸被りという。」
球磨川禊さん「『一つだけだぜ?』」
モッピーさん芳しい 臭いは釣られ 成りすます
荒巻さん「はやてさんずるいwwwwww」
球磨川禊さん「『そうだろうねー』」
巻き角さん「…複数ってよかったのかな」
壇狩摩さん「というか連日で狐が噛まれたんかのこれ」
●画さん「はやてwwwwwwwwwwwwww」
鳴上悠先輩さん「はやてだなこれはwwwwwwwww」
球磨川禊さん『FUKAWACO』
巻き角さんわかるまい 人狼の血を 引かぬ者
いきおいで なぜか実現 中二病
●画さん「狼も
休暇にきた
ただそれだけだ」
球磨川禊さん回答:『腹減った あぁ腹減った 腹減った』
電柱さん「はやてさんのこれはwwwwwww」
ワンコさん「しなねーwww」
雑魚羊?さん仲間内 自爆合戦 生視聴
第六天魔王・波旬さんおおかみが お腹がいっぱい なるためさ
AQNさん「答え:聞きたいか 風ふくままに 来ただけさ」
ユダさん村に寄る
そこにメガネが
棲んでいた
壇狩摩さんワォォォン ワォォォォォン ワォォォン
狂三さん答え:やまおりて みちにまよって むらにきた
ドラゴなすーんさん生きたくて 笑いのセンス 無さすぎて
HALですよさん面白い
ネタを見に来て
騙された
八神はやてさん仕方ない 取られた安価 逆らえず
しまっちゃうさん「狂人が間違えて騙ってしまった役職は」
ゲームマスター「狼がこの村に来た理由を川柳でお願いします (伸ばし・小文字は自由 字あまり・字たらず禁止)」
7日目の朝となりました。(14/07/10 23:30:04)
雑魚羊?さんを狙います。 >>> 狂三 <<<
壇狩摩さんの独り言「無理じゃな(確信)」
輿水幸子さん「答:人肉やん あれ人肉やん 人肉やん!!」
壇狩摩さんの独り言「ワォォォン ワォォォォォン ワォォォン」
球磨川禊さんの独り言「『FUKAWAになるならいっそ……!』」
第六天魔王・波旬さんの独り言「おおかみが お腹がいっぱい なりたいよ」
ワンコさん「初日犠牲者とかけまして、人狼ゲームと説く、その心は」
ユダさんの独り言「村に寄る
そこにメガネが
棲んでいた」
電柱さん「村人に らん豚いると 聞いたから
(内輪ネタ厳禁のルールに引っかかるため没)」
球磨川禊さんの独り言「回答:『そこに 村があったから 字余り』」
狂三さんの遠吠え「では、羊さん噛みましょう
羊さんの前って誰か見ましたっけ?」
荒巻さん「村人に
スリルを求め
胃が痛い」
鳴上悠先輩さん「やめられない 人肉食べるの とまらない」
ユダさんの独り言「村に寄る
そこに住むのは
メガネ族」
輿水幸子さん「答:」
ドラゴなすーんさんの独り言「生きたくて 笑いのセンス 無さすぎて」
壇狩摩さんの独り言「あい、ダメじゃこりゃ」
壇狩摩さんの独り言「ワォォォン ワォォォォォン ワォォォン」
雑魚羊?さんの念話「仲間内 自爆合戦 生視聴」
モッピーさんの遠吠え「どちらでも」
球磨川禊さんの独り言「『はい』『FUKAWA-』」
しまっちゃうさん「結構大変な、お題だな」
狂三さんの遠吠え「いえ、ここは吊数を稼ぎたいですわ。
もう一回羊さん行ってみます?」
荒巻さん「みんなありがとう…!
鳴上を噛むしかなかったのが悔やまれるwwwww」
ゲームマスター「ちょっとお題募集してみよう」
球磨川禊さんの独り言「回答:『腹減った あぁ腹減った 腹減った』」
ゲームマスター「厳しいかなあw」
球磨川禊さんの独り言「……一気にハードルが上がったァー!?」
AQNさん「でもこれ狐勝利が見えてきましたね」
ゲームマスター「575です >該当者」
八神はやてさんの独り言「川柳か。くそ、短歌やったらいけるのに。」
ワンコさん「おめでとー」
狂三さんの遠吠え「だから身内www」
モッピーさんの遠吠え「はやてさんでいいんじゃなイカな」
輿水幸子さん「荒巻さんおめでとうございます!」
ワンコさん「厳しいネタ振って来るGM鬼www」
鳴上悠先輩さん「荒巻ィ!死ねぇ!(FUKAWA脱出おめでとう!)」
モッピーさんの遠吠え「575でしたっけ川柳」
しまっちゃうさん「荒巻さんお疲れ様でした」
ゲームマスター「荒巻さんの回答は「答え:家(うち)に入れると真占い師が光輝く。人狼は死ぬ。」です
おめでとう!」
電柱さん「おめでとうございます、なのです!
また人狼とか何事なのです?」
●画さん「一番厄介の来たわwwwwwwwww」
AQNさん「吊られて良かったですね荒巻さん」
狂三さんの遠吠え「ここにきて狼2連吊……」
第六天魔王・波旬さんの独り言「575?」
球磨川禊さんの独り言「◆荒巻さん 「答え:家(うち)に入れると真占い師が光輝く。人狼は死ぬ。」」
巻き角さんの独り言「荒巻さんおめでとー」
荒巻さん「うっしゃああああああああああ」
●画さん「おつかれー」
壇狩摩さんを護衛します。 >>> 第六天魔王・波旬 <<<
ゲームマスター「狼がこの村に来た理由を川柳でお願いします (伸ばし・小文字は自由 字あまり・字たらず禁止)」
6日目の夜となりました。(14/07/10 23:26:58)
荒巻さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
球磨川禊さん1 票投票先 → ユダさん
ドラゴなすーんさん1 票投票先 → HALですよさん
雑魚羊?さん0 票投票先 → モッピーさん
荒巻さん4 票投票先 → 球磨川禊さん
壇狩摩さん0 票投票先 → モッピーさん
狂三さん0 票投票先 → ドラゴなすーんさん
八神はやてさん1 票投票先 → 荒巻さん
HALですよさん1 票投票先 → 荒巻さん
モッピーさん3 票投票先 → 荒巻さん
第六天魔王・波旬さん0 票投票先 → 荒巻さん
ユダさん1 票投票先 → 八神はやてさん
巻き角さん0 票投票先 → モッピーさん
モッピーさん「投票してるよ」
鳴上悠先輩さん「しかし、噛まれとはいえFUKAWA脱出できてよかった…www」
雑魚羊?さん「こんどこぞ終わりました」
電柱さん「わくわく、どきどき……」
雑魚羊?さん「ごめん、また投票ミスしてた;」
巻き角さん「そんな奇跡が起きてたのかw
後でログ見よう」
荒巻さん「天啓が降りないんだよwwwwww>はやてさん」
ゲームマスター「お題の関係もあるんでしょうね」
八神はやてさん「投票したでー」
狂三さん「それを言ってはいけませんわ、はやてさん」
八神はやてさんにしてもさっきの村の狼3連吊りはなんやったんやろ。
その3人、全員生きてるし(ガワ騙りとかかない限り)
巻き角さん「投票したよー」
雑魚羊?さん「昨日も噛まれて死んだ人いなかったよね、確か・・・・」
ドラゴなすーんさん「投票済みなんだよ。」
ユダさん「投票したでやぬs」
巻き角さん「とりあえず死ぬの多スギィ」
しまっちゃうさん「俺はモッピ―さんだな」
球磨川禊さん「『とりあえず死なそう』『そういう意図が見て取れるね』」
狂三さん「投票完了」
鳴上悠先輩さん「GJが出る:狩人にスベってる奴だと思われてる
ということだからな……www」
ワンコさん「皆死ぬしかないじゃないww」
荒巻さん「投票済みー」
HALですよさん「もうだめだー」
雑魚羊?さん「投票しました」
モッピーさん「モッピーもう諦めてるよ」
八神はやてさん「死んでまう回答が多いなぁw」
壇狩摩さん「投票したでよ」
第六天魔王・波旬さん「もうだめだー」
ユダさん「ネタが浮かばないでやんす」
輿水幸子さん「答:1回だけ誰からも投票されない。グラサンの人「ふかわ0ポイーンッ!」」
狂三さん「ダメですわね‥…切れ味がない」
巻き角さん「狐と狼でお笑いについての食い違いが…」
ゲームマスター「死ぬの多すぎんよw」
鳴上悠先輩さん「巻き角の回答が個人的には好きだwwwww」
球磨川禊さん「『普通に狐だと思いたい』」
壇狩摩さん「狐が噛まれたのか…まさかのGJか…どっちじゃろうのぉ」
鳴上悠先輩さん「おや、狐噛みのようだな」
電柱さん「「HUKUWA」
能力:会話文がすべてグロンギ語に変換される」
球磨川禊さん「『ネタが被りまくったァー!』」
●画さん「HUKUWA…更新するたびにアナタの情報にネタが出てくる」
ワンコさん「アッww」
ゲームマスター「ではどうぞ」
ドラゴなすーんさんお題を少し間違えて答える。答えは死ぬ。
第六天魔王・波旬さん場の空気をエターナルフォースブリザードで固める
壇狩摩さん最後まで絶対に噛まれない
球磨川禊さん「『死体なしかよwww』」
雑魚羊?さんどこにでも溶け込めるが、誰にも気がつかれない。結果的に死ぬ
狂三さん答え:語尾に「wwwww」がつく。
荒巻さん答え:家(うち)に入れると真占い師が光輝く。人狼は死ぬ。
ユダさん発言してないのに更新すると発言することがある
HALですよさん他の人に任意のギャグを一度だけ代わりに言わせる事ができる。自分は死ぬ
八神はやてさん昼の間の発言が誤字る
巻き角さんHUKUWA

夜に指定した役職の発言が、翌日の昼ランダムで『巨乳大好きー!』になる
使うと死ぬ
球磨川禊さん回答:
『会話全てが』「HUKUWAwwwwwwwww」『になる』
『最終日になると死ぬ』
モッピーさんHUKUWA:発言したはずなのにワンテンポ遅れて表示される
ゲームマスター「新役職 「HUKUWA」 能力を考えてあげてください」
6日目の朝となりました。(14/07/10 23:23:26)
雑魚羊?さんを狙います。 >>> 荒巻 <<<
ワンコさん「まんま福笑いでいいのか 、あんがとです
さて、下界は徐々に悲鳴に満ち満ちてまいりました」
鳴上悠先輩さん「回答;能力行使相手を指定して能力発動すると相手をネタにした寒いボケがシステムメッセージに流れる」
ユダさんの独り言「発言してないのに更新すると発言することがある」
雑魚羊?さんの念話「なんかこれも被りそうだな。」
荒巻さんの遠吠え「方向性かぶっちゃったからね…」
ユダさんの独り言「人狼が吊れたら毛皮でコートを作る」
しまっちゃうさん「鳴神さんこっちに来てるから羊?さん吊られるしかねえw」
●画さん「そのままローマ字読みじゃないかしら?」
狂三さんの遠吠え「トマト、自信あったんですけれどねぇ」
●画さん「あ、羊…w」
ワンコさん「あー、HUKUWAってそもそもはどういう意味なんでしょう?
最後まで残っちゃった人?」
ユダさんの独り言「ふむ」
狂三さんの遠吠え「羊さんですわね」
壇狩摩さんの独り言「被る気がするでよ」
壇狩摩さんの独り言「最後まで絶対に噛まれない」
●画さん「これうどーんになりそうねwww」
輿水幸子さん「ユダさんのすっぱいブドウネタは知性を感じる良回答でしたね。」
球磨川禊さんの独り言「回答:
『会話全てが』「HUKUWAwwwwwwwww」『になる』
『最終日になると死ぬ』」
HALですよさんの独り言「まぁいいか」
雑魚羊?さんの念話「どこにでも溶け込めるが、誰にも気がつかれない。結果的に死ぬ」
八神はやてさんの独り言「まぁ、うまいと思うたけど笑ったんは球磨川さんのやったんや!」
鳴上悠先輩さん「●画離脱おめでとう!」
モッピーさんの遠吠え「噛みはお任せします…」
ドラゴなすーんさんの独り言「お題を少し間違えて答える。答えは死ぬ。」
八神はやてさんの独り言「あかん……あかんか……」
HALですよさんの独り言「絶対腹話術は被る…」
ユダさんを護衛します。 >>> 第六天魔王・波旬 <<<
ワンコさん「おっつーw」
ゲームマスター「●画さんの回答は「腐った野菜 使い方:売らない(占い)」です
おめでとう!」
鳴上悠先輩さん「ユダが一番いい感じかな、俺としては」
狂三さんの遠吠え「やっと狼が1人抜けましたわね」
輿水幸子さん「●画さんおめでとうございます!お疲れ様です。」
壇狩摩さんの独り言「FUKAWAじゃないんかのぉ、GM」
しまっちゃうさん「●画さんお疲れ様でした」
球磨川禊さんの独り言「◆●画
「腐った野菜
使い方:売らない(占い)」」
ユダさんの独り言「おぉ、1票入ったでやんす」
荒巻さんの遠吠え「羊さん噛みかね」
電柱さん「お疲れ様でした、おめでとうございます!なのです。」
モッピーさんの遠吠え「ふくわ!?」
AQNさん「吊られて良かったですね●画さん」
ドラゴなすーんさんの独り言「これはもうだめかもわからんね」
●画さん「よしやったあああああああああああ」
ゲームマスター「新役職 「HUKUWA」 能力を考えてあげてください」
5日目の夜となりました。(14/07/10 23:20:07)
●画さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
球磨川禊さん1 票投票先 → 荒巻さん
ドラゴなすーんさん0 票投票先 → 巻き角さん
雑魚羊?さん2 票投票先 → ●画さん
荒巻さん1 票投票先 → ●画さん
壇狩摩さん0 票投票先 → 雑魚羊?さん
狂三さん2 票投票先 → モッピーさん
●画さん4 票投票先 → 雑魚羊?さん
八神はやてさん0 票投票先 → 球磨川禊さん
HALですよさん0 票投票先 → 狂三さん
モッピーさん1 票投票先 → ●画さん
第六天魔王・波旬さん0 票投票先 → 狂三さん
ユダさん1 票投票先 → ●画さん
巻き角さん1 票投票先 → ユダさん
狂三さん「投票完了」
雑魚羊?さん「昨日は投票したと思ってしてなかった、ごめん。」
ワンコさん「クマーは野菜かんけーねえ!っつーツッコミあってワンセットな気もするが、さて」
荒巻さん「投票墨ー」
ドラゴなすーんさん「不名誉な称号>FUKAWA
恐らくふかわりょうから」
電柱さん「占い(物理)」
ユダさん「どうでもいいことでやんすけど、たまに「やんす」を「やぬs」と打ち間違えるでやんす
あ、投票したでやんす」
八神はやてさん「くっ、いける思うたけどこれは厳しいか……」
ドラゴなすーんさん「全然思いつかない……。」
●画さん「投票したわ」
第六天魔王・波旬さん「もうダメだorz」
巻き角さん「ところでFUKUWAって何?」
ドラゴなすーんさん「投票したんだよ。」
ワンコさん「犬だからかw」
モッピーさん「モッピー知ってるよ。もう割と駄目だねこれってこと」
電柱さん「球磨川さん結構いいと思うのです。」
荒巻さん「全然浮かばなかった…」
球磨川禊さん「『方向性が似た』」
ゲームマスター「投票してください」
鳴上悠先輩さん「というわけで、生き残ったらこういう回答でした」
壇狩摩さん「…もうこりゃFUKAWAかいのぉ」
雑魚羊?さん「もう駄目だぁ・・・・・」
鳴上悠先輩さん「名前;たまねぎ
使い方;占い相手の口にねじこみます。」
荒巻さん答え:なすーん:きゅうりをなすにさしてびっくりするほどユートピア!と叫んで占う。
輿水幸子さん「ユダさん上手い!」
モッピーさんとうもろこし:ポップコーンの弾け具合で村人か狼か判断できるよ!
しまっちゃうさん「鳴神さんお疲れ様でした」
ワンコさん「やったぜペルソナぁ!」
AQNさん「答え・タマネギ
占ってどんな結果が返ってきても涙を流せるようにする為」
雑魚羊?さんごぼう
使い方:五亡星に並べて人を中心に置く
狂三さん答え:トマト  占い相手に投げつけて、キレたら人狼
ワンコさん「このネタならインパクト勝負で こ ん ぶ
かな、でも得票一位にはなれそうにない」
輿水幸子さん「はい、鳴神さん脱出完了です!おめでとうございます!」
巻き角さん菊の花
じつは一晩かけて『村人、人狼、村人、人狼…』とやっているんだ
ユダさん回答:葡萄
使い方:食べさせる。狐は死ぬ(すっぱさで)
他の人だと甘く感じる
壇狩摩さんメロン ピカピカに磨いたメロンに狼の姿を映すらしい
鳴上悠先輩さん「あッ!噛まれた!wwwwwwww」
八神はやてさん使用する道具:大根
使用方法:鼻の穴に入れる。(狂人は人参を使う。情けない奴)
HALですよさんスイカを叩いて中身が詰まっているか調べるための棒
●画さん腐った野菜
使い方:売らない(占い)
ドラゴなすーんさん「人参といんげん」
使い方:バラバラに切った人参といんげんを投げつける。
人参の上半分といんげんの上半分がくっついた人は○。
人参の下半分がくっついた人は●
球磨川禊さん回答:
『ドリアン』
『殴って死ななかったら人狼』
電柱さん「名前:りんご
使い方:握りつぶして「これが次の貴様の姿だ……」と脅す。」
第六天魔王・波旬さん林檎(狼と香辛料的な)
ゲームマスター「占い師が占いに使用する道具は八百屋にあるらしいです 名前と使い方を教えてください」
5日目の朝となりました。(14/07/10 23:17:44)
鳴上悠先輩さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鳴上悠先輩さんを狙います。 >>> 荒巻 <<<
球磨川禊さんの独り言「回答:
『ドリアン』
『殴って死ななかったら人狼』」
ユダさんの独り言「他の人だと甘く感じる」
ドラゴなすーんさんの独り言「「人参といんげん」
使い方:バラバラに切った人参といんげんを投げつける。
人参の上半分といんげんの上半分がくっついた人は○。
人参の下半分がくっついた人は●」
壇狩摩さんの独り言「メロン ピカピカに磨いたメロンに狼の姿を映すらしい」
第六天魔王・波旬さんの独り言「林檎(狼と香辛料的な)」
八神はやてさんの独り言「こ、これならいけるやろ……」
輿水幸子さん「八百屋の女将さん「あーらこの子ったら人狼よ!理由?やーねー!あたしくらいになると目ぇ見りゃわかんのよ!」」
ワンコさん「まあ気楽にできたらで、
問題は、これ、下界の人達の回答が見えちゃうから、影響されそうなのよねw」
しまっちゃうさん「他の人の回答が見えちゃう分、難しいんだよね霊界での回答は」
ゲームマスター「どうぞw」
鳴上悠先輩さんの独り言「クソッ!吊られなかったのが悔しいwwwww」
第六天魔王・波旬さんの独り言「林檎(ホロ感)」
球磨川禊さんの独り言「『護衛僕継続だろそうだろ』」
電柱さん「やってますよー。
気楽にできて楽しいのです、」
狂三さんの遠吠え「私も身内ばかりで困りますわ」
ユダさんの独り言「回答:葡萄
使い方:食べさせる。狐は死ぬ(すっぱさで)」
荒巻さんの遠吠え「おk」
第六天魔王・波旬さんの独り言「八百屋か」
狂三さんの遠吠え「では、荒巻さんお願いします」
球磨川禊さんの独り言「回答:『もやし(裏声)』」
鳴上悠先輩さんの独り言「名前;たまねぎ
使い方;占い相手の口にねじこみます。」
AQNさん「皆さん。見てるだけというのもアレなので霊界でもお題の答え考えません?」
ゲームマスター「AQNさんの回答は「回答:吊り台からバンジージャンプできるようになった」です
おめでとう!」
しまっちゃうさん「AQNさんようこそ」
球磨川禊さんの独り言「◆AQN
「回答:吊り台からバンジージャンプできるようになった」」
第六天魔王・波旬さんの独り言「毛づくろい用の櫛」
球磨川禊さんの独り言「『得票数一位の人のー』」
ゲームマスター「遅くなってすいません」
HALですよさんを占います。 >>> 鳴上悠先輩 <<<
巻き角さんの独り言「AQNさんおめでとー」
モッピーさんの遠吠え「噛む対象が身内すぎましてどうしたものか」
ワンコさん「おめでとーです!」
電柱さん「お疲れ様でした、なのです。」
荒巻さんの遠吠え「鳴上カムしかねぇ…くやしい!」
HALですよさんの独り言「いい感じにFUKAWAになってますね」
狂三さんの遠吠え「おしいwwww」
球磨川禊さんの独り言「『さて』『戦績に2Fって付けておこう』」
ゲームマスター「占い師が占いに使用する道具は八百屋にあるらしいです 名前と使い方を教えてください」
ドラゴなすーんさんの独り言「まだかな?」
●画さんの遠吠え「まあ鳴上さんね」
ドラゴなすーんさんの独り言「あれ、お題」
巻き角さんを護衛します。 >>> 第六天魔王・波旬 <<<
輿水幸子さん「AQNさん勝ち抜けおめでとうございます!」
荒巻さんの遠吠え「くそうwwww」
ワンコさん「これほど悲しい人狼全残りはあるまい(遠い目」
AQNさん「やりました!! 吊られました!!」
●画さんの遠吠え「おしいいいいいいいいいい」
球磨川禊さんの独り言「『つらい』」
4日目の夜となりました。(14/07/10 23:14:35)
AQNさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
球磨川禊さん0 票投票先 → AQNさん
ドラゴなすーんさん0 票投票先 → AQNさん
雑魚羊?さん0 票投票先 → 鳴上悠先輩さん
鳴上悠先輩さん3 票投票先 → HALですよさん
荒巻さん4 票投票先 → ●画さん
壇狩摩さん0 票投票先 → AQNさん
狂三さん0 票投票先 → 荒巻さん
●画さん2 票投票先 → 鳴上悠先輩さん
AQNさん5 票投票先 → 鳴上悠先輩さん
八神はやてさん0 票投票先 → 荒巻さん
HALですよさん1 票投票先 → AQNさん
モッピーさん0 票投票先 → 荒巻さん
第六天魔王・波旬さん0 票投票先 → AQNさん
ユダさん0 票投票先 → 荒巻さん
巻き角さん0 票投票先 → ●画さん
電柱さん「……そういえば私以外全員役職なのです!?」
しまっちゃうさん「大分並んだなw」
輿水幸子さん「人狼全残りの状態で狂人のボクを噛むとか、人狼サイドはなかなかのイバラ道ですね!」
球磨川禊さん「『わかめ駄目かよぉ!』」
電柱さん「私は狩摩さんなのです。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
球磨川禊さん0 票投票先 → AQNさん
ドラゴなすーんさん0 票投票先 → AQNさん
雑魚羊?さん0 票投票先 → 鳴上悠先輩さん
鳴上悠先輩さん3 票投票先 → HALですよさん
荒巻さん3 票投票先 → ●画さん
壇狩摩さん1 票投票先 → AQNさん
狂三さん0 票投票先 → ●画さん
●画さん3 票投票先 → 鳴上悠先輩さん
AQNさん3 票投票先 → 鳴上悠先輩さん
八神はやてさん1 票投票先 → 荒巻さん
HALですよさん1 票投票先 → 八神はやてさん
モッピーさん0 票投票先 → 荒巻さん
第六天魔王・波旬さん0 票投票先 → 壇狩摩さん
ユダさん0 票投票先 → 荒巻さん
巻き角さん0 票投票先 → ●画さん
ゲームマスター「雑魚羊?さん投票してください」
荒巻さん「わかるwwww>はやてさん」
八神はやてさん「天啓降りてこい……降りてくるんや……

あ、投票したで」
鳴上悠先輩さん「投票済みだ。吊られたい」
第六天魔王・波旬さん「早く死にたい」
AQNさん「投票しましたね」
第六天魔王・波旬さん「投票済み」
しまっちゃうさん「個人的にはユダさんかな」
球磨川禊さん「『投票済みー』」
電柱さん「……ま た 初 日 共 有 か」
モッピーさん「モッピー知ってるよ。もう投票したってこと」
狂三さん「投票いたしましたわ」
ワンコさん「荒巻さん結構好きかなw」
輿水幸子さん「個人的に巻き角さんのアウト一歩手前を攻める感じは好きです。」
荒巻さん「投票済みー」
雑魚羊?さん「投票しました」
HALですよさん「投票しました」
巻き角さん「投票したんですよ」
壇狩摩さん「投票したでよ
…しかしあれじゃのぉ、こう、なんていうか、センスが出るの
マジで」
●画さん「投票したわ」
荒巻さん「俺はこれ文句なしだったwww」
狂三さん「FUKAWA脱却できるから、とか来ると思ったんですけれどねぇ」
ユダさん「投票したでやんす」
鳴上悠先輩さんAAのクマーと被るから仕方ないだろ!wwwwww>屋上
電柱さん「誰が来ますかね……」
ドラゴなすーんさん「投票済みなんだよ。」
AQNさん「まさか噛まれたり吊られたりする人をこれだけ羨ましいと思える日が来るなんて……」
雑魚羊?さん「微妙にネタ被り・・・・・」
八神はやてさん「方向性被るなぁ、難しいわ。」
輿水幸子さん「回答:生足の女の子が首四の字固めで首を絞めてくれる」
しまっちゃうさん「お疲れ様」
ゲームマスター「投票してください」
●画さん先着一名転生先自由決め
電柱さん「お疲れ様でした、なのです。」
球磨川禊さん「『鳴上屋上』」
AQNさん回答:吊り台からバンジージャンプできるようになった
ワンコさん「死亡おめでとー」
輿水幸子さん「おや、噛まれましたか。お疲れ様です。流石ボクですね!」
ユダさん今だけ一番ピッカピカだから
鳴上悠先輩さん村人が全員クマー(not球磨川)だったから
電柱さん「A.大喜利村用の吊り台になったから」
雑魚羊?さん転生後リア充確定(恋人がいるとは言っていない)
巻き角さん足元の、いろいろなむモノが滴り落ちるポイントに
美少女がスタンバイ
狂三さん答え:吊台の上に「天国逝き」と書かれた看板がある
壇狩摩さん人をダメにする吊り台だった
荒巻さん答え:吊り台とすれ違う時にふわっといいにおいがする。
八神はやてさん処刑方法が「永劫にして無限なる光輝(アイン・ソフ・オウル)」になったから。
モッピーさん村人が吊られると聖戦を戦い抜いた証にハーレムに招待されるのさ!
第六天魔王・波旬さん黄昏の女神に抱かれて死ぬ(dies irae)
球磨川禊さん回答:『首吊りの縄がわかめ』
HALですよさん戦闘民族サイヤ人は死にかけて復活する度にはるかに戦闘力が増す…!
ドラゴなすーんさん設置場所:ラブホ
ゲームマスター「吊り台を一新すると、村人も思わず「吊られたい…」と どうして?」
4日目の朝となりました。(14/07/10 23:10:06)
輿水幸子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
輿水幸子さんを狙います。 >>> 荒巻 <<<
輿水幸子さんの独り言「電柱さんは圧倒的でしたね!」
八神はやてさんの独り言「まぁ、実際におったら初日銃殺対応しっぱいしても
「あれはマンボウだったんだ」って言い張れるから意味あるんやけどな。」
球磨川禊さんの独り言「『護衛対象僕だろそうだろ』」
荒巻さんの遠吠え「吊られたい村人とかマジ簡便www」
八神はやてさんの独り言「マンボウは反則やろマンボウはw」
壇狩摩さんの独り言「割と自信作でよ」
壇狩摩さんの独り言「人をダメにする吊り台だった」
鳴上悠先輩さんの独り言「村人が全員クマーだったから、これでいこう」
AQNさんの独り言「陳腐すぎます」
電柱さん「というかまた狂三さんと荒巻さんは人狼なのですか!?」
第六天魔王・波旬さんの独り言「黄昏の女神に抱かれて死ぬ(dies irae)」
第六天魔王・波旬さんの独り言「黄昏の女神に抱かれて死ぬ(dies irae)」
●画さんの遠吠え「……でもこれって村に影響あるような…(汗」
ユダさんの独り言「今が一番汚れてないから」
AQNさんの独り言「答え:吊り台がバンジージャンプ」
モッピーさんの遠吠え「あかん実用的なのしか浮かんでこないよ…根本的に向いてないよ!」
電柱さん「さっきの試合は酷かったのです……」
球磨川禊さんの独り言「回答:『首吊りの縄がわかめ』」
雑魚羊?さんの念話「ちょっと訂正:転生後リア充確定(恋人がいるとは言っていない)」
狂三さんの遠吠え「有希さんが殺してくれるから! ……冗談ですわよ」
ドラゴなすーんさんの独り言「設置場所:ラブホ」
しまっちゃうさん「ようこそ電柱さん、さっきの試合でも言ったなこれw」
モッピーさんの遠吠え「おk」
ゲームマスター「電柱さんの回答は 「役職:マンボウ 占い判定:村人 霊能結果:村人 能力:夜が明けたショックで死ぬ」 です
おめでとう!」
壇狩摩さんの独り言「はあ…こりゃFUKAWAかのぉ」
雑魚羊?さんの念話「転生後リア充確定」
ワンコさん「お疲れ様ー、圧巻でした」
球磨川禊さんの独り言「◆電柱
「役職:マンボウ
占い判定:村人 霊能結果:村人
能力:夜が明けたショックで死ぬ」」
狂三さんの遠吠え「さて。任せます」
●画さんの遠吠え「ですねー」
巻き角さんの独り言「電柱さんおめでとー」
HALですよさんの独り言「マンボウなのです」
AQNさんを占います。 >>> 鳴上悠先輩 <<<
球磨川禊さんの独り言「『得票数一位の人ー』」
球磨川禊さんを護衛します。 >>> 第六天魔王・波旬 <<<
荒巻さんの遠吠え「腹パン噛みで」
電柱さん「8票……ドヤァ」
ワンコさん「ああー、電柱さんも良いなあ、
……霊界って気楽!凄い気楽!この高みの見物感ンン!」
球磨川禊さんの独り言「『まあ圧倒的だよね』」
ゲームマスター「吊り台を一新すると、村人も思わず「吊られたい…」と どうして?」
3日目の夜となりました。(14/07/10 23:06:59)
電柱さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
球磨川禊さん0 票投票先 → 電柱さん
ドラゴなすーんさん1 票投票先 → 八神はやてさん
雑魚羊?さん0 票投票先 → 巻き角さん
電柱さん8 票投票先 → ドラゴなすーんさん
鳴上悠先輩さん0 票投票先 → AQNさん
荒巻さん1 票投票先 → 電柱さん
壇狩摩さん0 票投票先 → 狂三さん
狂三さん2 票投票先 → 電柱さん
●画さん0 票投票先 → 狂三さん
AQNさん1 票投票先 → 輿水幸子さん
輿水幸子さん2 票投票先 → 電柱さん
八神はやてさん1 票投票先 → 電柱さん
HALですよさん0 票投票先 → 輿水幸子さん
モッピーさん0 票投票先 → 荒巻さん
第六天魔王・波旬さん0 票投票先 → 電柱さん
ユダさん0 票投票先 → 電柱さん
巻き角さん1 票投票先 → 電柱さん
HALですよさん「面白いのに嫉妬」
荒巻さん「投票済みー」
鳴上悠先輩さん「(目逸らし」
輿水幸子さん「投票しましたよ!」
しまっちゃうさん「俺は電柱さんかな」
球磨川禊さん「(目線反らし」
雑魚羊?さん「投票しました」
モッピーさん「ニートはよその鯖であるじゃないですかヤダー!」
八神はやてさん「誰とは言わんけどそれは反則やろww」
ユダさん「投票したでやんす」
ワンコさん「これはモッピーかなw」
巻き角さん「投票しましたー」
荒巻さん「おいずるいやついるぞwwwww」
●画さん「投票したわ」
鳴上悠先輩さん「投票済みだ。どうなるものものやら…」
電柱さん「投票完了なのです。」
球磨川禊さん「『すぐに投票したさ』」
AQNさん「羨ましいですね。この発想力」
壇狩摩さん「あい、投票したでよ」
狂三さん「投票OK」
HALですよさん「投票おけー」
球磨川禊さん「『それは卑怯だろwww』」
ドラゴなすーんさん「投票済みなんだよ。」
ワンコさん「お疲れ様です。ヤバかった、何がヤバかったってこのフリの場合

お坊さん:死んだ人を供養できる

とか思いついたんですが、これ爆弾岩の本職思い出して気まずくなってダメだなと…www」
ゲームマスター「投票してください」
モッピーさん
役職:預言者、夜に噛まれて死ぬ人が分かるよ!それだけ
ゲームマスター「あと二人です」
輿水幸子さん朴念仁:他の全員はアナタと相方が共有者とわかっていますが、アナタだけ気付きません。この鈍感!
荒巻さん
答え:悪徳()商人:人狼にこころずけとして夜の間にちょっとだけ幸せな気分にさせる
しまっちゃうさん「お疲れ様、役職しか来てねえww」
巻き角さん役職名【テクマクマヤコン】

夜の間に一人を指定して能力実行
夜の間だけキャラ名とアイコンを指定相手のものに変更する
鳴上悠先輩さんFUKAWA
ワンコさん「あ、殺してくれた…!ありがとう狼ィ!!」
AQNさんフッ残像だ……
第六天魔王・波旬さん霊体、霊能者のみと話せる、投票不可(ニートと同じ)
ユダさんかたつむり
電柱さん役職:マンボウ
占い判定:村人 霊能結果:村人
能力:夜が明けたショックで死ぬ
球磨川禊さん『ニート』
『【投 票】アナタは○○さんに投票を行ったつもりになっています。』
『得票数に数えられない』
球磨川禊さん 0 票 投票先 → ○○さん
○○さん 0 票 投票先 → □□さん
八神はやてさん材入 ※「むらびと」ではない
壇狩摩さんエキストラ
雑魚羊?さんガンプラファイター
狂三さん答え:ボッチ 能力・意見を聞くだけ。発言してもスルーされる
●画さん副村長
ドラゴなすーんさん他 人
HALですよさん無敵の未成年様:
絶対に処刑されない、未成年なので投票権がない
ゲームマスター「いてもいなくても何も変わらないほど価値のない、新しい役職を考えてください」
3日目の朝となりました。(14/07/10 23:03:58)
ワンコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ワンコさんを狙います。 >>> ●画 <<<
第六天魔王・波旬さんの独り言「霊体、霊能者のみと話せる、投票不可(ニートと同じ)」
AQNさんの独り言「拙い、拙いですよ!!」
壇狩摩さんの独り言「エキストラ」
ゲームマスター「思考は偏りますよねw」
ユダさんの独り言「かたつむりもありでやんすね」
壇狩摩さんの独り言「被りそうでよ」
第六天魔王・波旬さんの独り言「霊体霊能者のみと話せ、投票不可(ニートと同じ)
狼の会話が読める」
八神はやてさんの独り言「んー目立たなあかんねんけど、説明加えてもおもろないしなぁ
難しいわ」
鳴上悠先輩さんの独り言「い、いや…まだある…!」
壇狩摩さんの独り言「透明人間」
八神はやてさんの独り言
ユダさんの独り言「これでやんすね(」
しまっちゃうさん「みんなニートをまず考えてるな」
AQNさんの独り言「やばいですね……おもいつきません」
ユダさんの独り言「観光客(elona)」
鳴上悠先輩さんの独り言「狂人ならぬ暇人。これでいくしかあるまい」
鳴上悠先輩さんの独り言「職業か……」
●画さんの遠吠え「じゃあワンコさんでいきましょう
狐だったら笑う」
ドラゴなすーんさんの独り言「他 人」
しまっちゃうさん「抜けるの無理だと思ってたw」
荒巻さんの遠吠え「おk」
球磨川禊さんの独り言「『既に闇鍋でニートが居るじゃないか……!』」
モッピーさんの遠吠え「ワンコさんでいいんじゃないかな」
●画さんの遠吠え「結構悩んだ結果ね…
私のは死んでるけどW」
狂三さんの遠吠え「わんこさんでw」
ユダさんの独り言「特に価値のない役職でやんすか」
雑魚羊?さんの念話「ガンプラファイター」
ゲームマスター「あっ……………土下座 >球磨川さん」
しまっちゃうさん「えっ俺?」
モッピーさんの遠吠え「…面白かったのあれ!?モッピーにはみんなのセンスがわからないよ!」
荒巻さんの遠吠え「ワンコとクマーどっちかもう」
球磨川禊さんの独り言「『ほらGM』『得票数一位の人の回答』」
鳴上悠先輩さんの独り言「(あ、これニート系が被るな」
ワンコさんの独り言「あ、やべえ、ニートって役職が既に人狼にあるコレ」
●画さんの遠吠え「どれ噛みかしら?」
球磨川禊さんの独り言「『着拒か……』」
ゲームマスター「しまっちゃうさんいちぬけおめでとうございます」
HALですよさんを護衛します。 >>> 第六天魔王・波旬 <<<
巻き角さんの独り言「いち抜けおめでとうございます>しまっちゃうさん」
輿水幸子さんを占います。 >>> 鳴上悠先輩 <<<
ワンコさんの独り言「ちっくしょーwww
まあ、いい次だ!」
ゲームマスター「いてもいなくても何も変わらないほど価値のない、新しい役職を考えてください」
ゲームマスター「巻き角さん投票してください」
2日目の夜となりました。(14/07/10 23:00:21)
しまっちゃうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
球磨川禊さん2 票投票先 → 電柱さん
ドラゴなすーんさん0 票投票先 → しまっちゃうさん
雑魚羊?さん1 票投票先 → ワンコさん
電柱さん1 票投票先 → しまっちゃうさん
鳴上悠先輩さん0 票投票先 → 輿水幸子さん
荒巻さん2 票投票先 → モッピーさん
壇狩摩さん0 票投票先 → モッピーさん
ワンコさん2 票投票先 → 球磨川禊さん
狂三さん0 票投票先 → 八神はやてさん
●画さん0 票投票先 → 雑魚羊?さん
AQNさん0 票投票先 → 巻き角さん
しまっちゃうさん4 票投票先 → 荒巻さん
輿水幸子さん1 票投票先 → 球磨川禊さん
八神はやてさん1 票投票先 → 荒巻さん
HALですよさん0 票投票先 → 第六天魔王・波旬さん
モッピーさん3 票投票先 → しまっちゃうさん
第六天魔王・波旬さん1 票投票先 → モッピーさん
ユダさん0 票投票先 → ワンコさん
巻き角さん1 票投票先 → しまっちゃうさん
第六天魔王・波旬さん「ワンコ投票だったな」
荒巻さん「投票済みー」
輿水幸子さん「投票完了ですよ!ま、まあ初日に抜けられないのは仕方ないですね!人数多いですし!ふふーん!」
巻き角さん「それは魂を震わせるような気がしたがそんなことはないハウリングww」
AQNさん「投票済みですね」
HALですよさん「文字化け残念」
鳴上悠先輩さん「同じく投票済みだ。次回以降頑張りたい」
狂三さん「投票済みですわ」
●画さん「それだったらそれ投票したわねw」
モッピーさん「割と死にたい」
雑魚羊?さん「終わりました」
ユダさん「大文字にするの忘れてたでやんす」
ドラゴなすーんさん「投票済みなんだよ。」
球磨川禊さん「『それだって知ってたらワンコちゃんに投票してた』」
しまっちゃうさん「投票完了」
壇狩摩さん「投票したでよ」
球磨川禊さん「『後出しは酷いよー』」
電柱さん「……回答後は力抜けて話すこと無くなるのです。」
狂三さん「まさかここまで被るとは」
八神はやてさん「投票下でー」
鳴上悠先輩さん「まあこれは難しいお題だ。生き残ってしまっても仕方が無いな(白目」
ワンコさん(´・ω・`三´・ω・`)
コレ亜種だったんですけどねw >巻き角さん
モッピーさん「…あかん自分で書いててここまでつまらないとは」
ドラゴなすーんさん実は最初、悠先輩とネタ被りしてた。
変えてよかったぁ……。
巻き角さん「文字化けだったのかw
>ワンコさん」
荒巻さん「そこは被ると思って外したぞさすがにwww」
HALですよさん「出揃ったかな」
ゲームマスター「では投票してください」
ワンコさん「これはダメだなw
修正しようにもやり直したらサムイw」
球磨川禊さん「『……僕?』」
輿水幸子さん「むしろボクのネタが被らなかったことが不思議でならないんですが。」
●画さん「まあ被りやすそうよねこのお題w」
モッピーさん見えないお友達とおしゃべりをしているよ!
球磨川禊さん「『ネタ被り多いなぁー』」
ゲームマスター「あと一人です」
鳴上悠先輩さん予想はしていたがネタ被りすぎだな…wwww
雑魚羊?さん「・・・・・いっそ殺してくれwww」
八神はやてさん「まぁ、被るやろうなぁ思ったけどw」
巻き角さんカモォォォォォ

語源はCOヨロの変形とか、寡黙の訛りとか
ゲームマスター「あと二人」
壇狩摩さん「あーくそ没にした方がこりゃよかったかのぉ」
AQNさん「はやてさんと方向性で被りましたね……」
ワンコさん「文字化けしたwww」
雑魚羊?さんソォオオオオン







ヒト
AQNさん答え:ビトォーン
しまっちゃうさん回答 貴方の遠吠えは着信拒否されてます
ユダさん「『メメタァ!』」
荒巻さん答え:村人「COに憧れるゥーーーー!」
鳴上悠先輩さんムッシュムラムラ
電柱さん\ねむい/
壇狩摩さんオンドゥルラギッタンデスカー
狂三さん答え:「ムラムラムラムラムラムラァ!!」(CV.小野大輔
●画さんんア〜アアアァ〜(ターザン風
輿水幸子さん  『ざわ……
           ざわ……』
第六天魔王・波旬さん − ・・・(むら)モールス信号
八神はやてさん◆村人の遠吠え 「ムラァーーン・・・」
ドラゴなすーんさん「むらむらしてきた」
ワンコさん(´&#9673;&#9694;&#3178;&#9695;&#9673;三&#9673;&#9694;&#3178;&#9695;&#9673;`)
HALですよさん○○。ーー○…
ゲームマスター「村人の遠吠えが可能になりました 狼の『アオォーン』のような村人の遠吠えを考えてください」
球磨川禊さん回答:『 (;´Д`)ハァハァフンフンソウソウ』
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/07/10 22:56:54)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 狂三 <<<
ドラゴなすーんさんの独り言「「ここは さいしょの むらです」」
ユダさんの独り言「メメタァ! にするでやんす」
第六天魔王・波旬さんの独り言「 − ・・・(むら)モールス信号」
HALですよさんの独り言「ほえーむずかしい」
ユダさんの独り言「でも村人の遠吠えはメタ視点が入ってそうでやんすし」
鳴上悠先輩さんの独り言「初占い師なのに占いが役に立たないwwwwww」
第六天魔王・波旬さんの独り言「 − ・・・(むら)」
●画さんの遠吠え「よろしくよ」
ドラゴなすーんさんの独り言「把握なんだよ。」
鳴上悠先輩さんの独り言「勘弁してくれwwwwwwwwwwwwwwww」
ユダさんの独り言「流石に普通すぎるでやんすかねぇ」
狂三さんの遠吠え「私が初日噛みますわ」
鳴上悠先輩さんの独り言「というか本当なんで大喜利の時に占い師なんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
輿水幸子さんの独り言「被る危険が高いですね!ですがこれがある種模範解答だと思います!」
ユダさんの独り言「メメタァ!」
壇狩摩さんの独り言「…どっちが面白いかのぉ」
輿水幸子さんの独り言「  『  ざわ……
           ざわ……   』」
ユダさんの独り言「メメタァ! でやんすね」
鳴上悠先輩さんの独り言「…最早直感で行くしかないな。」
球磨川禊さんの独り言「回答:『 (;´Д`)ハァハァフンフンソウソウ』」
壇狩摩さんの独り言「オンドゥルラギッタンデスカー」
ゲームマスター「朝になったら私がお題を貼ってから、答えてくださいね」
●画さんの遠吠え「がんばれとしかw」
八神はやてさんの独り言「よし、素直にやろか。最初やしな」
雑魚羊?さんの念話「ソォオオオオン







ヒト」
モッピーさんの遠吠え「お題がこれか。モッピーどうしたらいいか分からないよ」
鳴上悠先輩さんの独り言「ふむ……」
ドラゴなすーんさんの独り言「「むらむらしてきた」」
鳴上悠先輩さんの独り言「初占い師だよwwwwwwwwwこんな時にwwwwwww」
壇狩摩さんの独り言「被りそうでよ」
壇狩摩さんの独り言「村人の遠吠えが可能になりました 狼の『アオォーン』のような村人の遠吠えを考えてください

メェェェェェ」
ユダさんの独り言「村人版アオォーンでやんすか」
しまっちゃうさんの会話「よかった初日占いはないぞw」
巻き角さんの独り言「GM村立てありがとうございますー」
モッピーさんの遠吠え「よろしくーこんなタイミングで狼ってモッピーちょっと困惑しちゃうな」
初日犠牲者さんを占います。 >>> 鳴上悠先輩 <<<
第六天魔王・波旬さんの独り言「ウラーーーーーーーーーーー」
狂三さんの遠吠え「また狼www今日3回目ですわよwww」
荒巻さんの遠吠え「またかよおおおおお」
八神はやてさんの独り言「素村やな……ひっさしぶりやで」
電柱さんの独り言「またか、なのです」
雑魚羊?さんの念話「よりにもよってwwww」
HALですよさんの独り言「FUKAWACO」
●画さんの遠吠え「おおかみwwwww」
球磨川禊さんの独り言「『村人』」
ゲームマスター「村人の遠吠えが可能になりました 狼の『アオォーン』のような村人の遠吠えを考えてください」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人9、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/07/10 22:53:49)
雑魚羊?さん「さあ、みんなで自爆合戦だ!」
電柱さん「ありがとう、なのです。>球磨川さん」
鳴上悠先輩さん貴様等ァ!wwwww
狂三さん「吊られますわよ!」
巻き角さん「昨日話してた村がなぜ既に2回目なのだw」
ゲームマスター「あ、身内ネタは禁止ですよー
開幕!」
モッピーさん「モッピー知ってるよ。訳がわからないよってこと」
ドラゴなすーんさん茄子を植えるんだよ。
第六天魔王・波旬さん「( ´_ゝ`)(´<_`  ) 流石だよな荒巻と鳴上」
鳴上悠先輩さんさぁ、行こうか。ペルソナッ!
ゲームマスター「1」
●画さん入稿!
ゲームマスター「2」
荒巻さんもはや運命からは逃れられない>鳴上
狂三さん「流石以心伝心していますわね、悠さんと荒巻さん」
ゲームマスター「3」
ゲームマスター「4」
壇狩摩さん行くでよ 釈迦ノ掌ァ!
ワンコさん「狩人だけは逆だけどねー >つまらん人を守る」
球磨川禊さん「『そうだよ』『電ちゃん』」
壇狩摩さんそして初日占い師が狐を呪殺
鳴上悠先輩さん荒巻が俺とほぼ同タイミングで似たような発言してるんだがこれは(震え声
電柱さん投票・占い・噛み
この三つは面白い人に、ということで良いのです?
ワンコさん「あ、初日犠牲者占えるっけ、ボケてたw」
輿水幸子さん「むしろ狐は面白い回答をすれば吊と占で二回抜けるチャンスがある、という理由で有利かもしれませんね。」
八神はやてさん「ノ」
ユダさん「ノ」
ゲームマスター質問はないかな? では 5
球磨川禊さん「ノ」
巻き角さん「ズサー」
ワンコさん「初日は占い師が占っても大丈夫か確認>GMがOKだしの後に占い、が良いかね?
万が一初日死亡が無いように」
しまっちゃうさん「ノ」
球磨川禊さん「吊り:面白い人
噛み:面白い人
護衛:面白くない人
占い:面白い人
霊能:ガンバレ」
雑魚羊?さん「何で埋まったんだろうwww」
第六天魔王・波旬さん「ノ」
●画さん「ノ」
AQNさん「全部埋まりましたね。でも嫌な予感しかしません」
八神はやてさん「占い師好みの答えなら即抜けられるわけやな
(なお初日占い師の遺言銃殺という体を張った回答の可能性もある)」
第六天魔王・波旬さん「占いは一番おもしろいひとだったな」
鳴上悠先輩さん「埋まったwwwww」
荒巻さん「埋まったwww」
輿水幸子さん「個人的に一番面白いと思った人に投票ですよ!>モッピーさん」
HALですよさん「ノ」
●画さん「……あれ?つまり下手すると噛みなし発生?w」
モッピーさん「ノ」
ドラゴなすーんさん「ノ」
電柱さん「!すでのな」
壇狩摩さん「あい」
狂三さん「ノシ」
雑魚羊?さん「ノ」
輿水幸子さん「ノ」
しまっちゃうさん「そうですね狐いれませんか」
巻き角さん」が村へやってきました。(14/07/10 22:51:41)
球磨川禊さん「『初日の占い先は初日犠牲者だよ?』」
壇狩摩さん「狐だけたいぎぃのぉwwww」
ゲームマスターでは点呼
モッピーさん「つりはどこに入れたらいいのかなこれw」
第六天魔王・波旬さん「占われたら悲惨だな」
球磨川禊さん「『占い師は一番面白いと思った人を占うんだよ!』」
ワンコさん「占いは面白い人を占う、か?初日はどうすんねーんて気もするが」
鳴上悠先輩さん「俺は票変えした(」
球磨川禊さん「『占いもあるからね!』」
AQNさん「狐入れたら噛んだ時にどう処理するかわからないじゃないですか」
輿水幸子さん生き残る=IPPONグランプリに出場した時の平成ノブシコブシ吉村氏の様な状況に陥る
ゲームマスターじゃあ狐いこうか 狐は昼に吊られるしかなくなりますぜ!
荒巻さん「最終日は吊られるために票変え使用か悩んだぜ…」
●画さん「見えない時限爆弾よね狼…」
球磨川禊さん「『狐は占われる可能性も増えるんだぜ』」
球磨川禊さん「『今度は狐も入れようぜ』」
ユダさん「夜時間にGMが出した御題の答えを昼出せばいいんでやんすね」
壇狩摩さん「前の村がFUKAWA村だったでよ…」
ゲームマスターミス
霊能⇒狩人
ゲームマスター「そんな感じですね」
狂三さん「吊られたい、噛まれたいですわね」
雑魚羊?さんまったくだ>鳴上先輩
八神はやてさん「霊能やのうて狩人やでー>GM」
モッピーさん「今、村人の中でパルスがほとばしる!」
ゲームマスター・答えが全て出揃ってから一番面白い人に投票ください
AQNさん「ルール。ただ、皆に見せて笑えるような答えを捻りだすだけの簡単なルールですね。日数が経つにつれて普通の人狼とは別の意味で精神的に追い込まれるゲームです」
鳴上悠先輩さんこんなにも吊られたいと思う人狼は初めてだ…
ワンコさん「これで村人の圧勝だったら爆笑する」
荒巻さんGMテンプレ貼っておくれ
雑魚羊?さん要するに、おおぎりやってつまらない人が最後まで残るよってルール
ゲームマスター・一人一答
・夜の間に考えてください
・占い・狼 一番面白い人を対象に 霊能 一番つまらない人を対象に
・占い霊能は夜になったら即実行 狼は能力決定時間になったら即実行
・共有・狼のネタ相談は禁止 噛み先相談はあり
・CO禁止
狂三さん「いきなりAQNさんが吊られるボケをwww」
八神はやてさん「ちょ、20人埋まりそうやねんけど……特殊村やのに驚きやわ」
AQNさん「あぁFUKAWAでしたか。」
●画さん「多いわねw」
雑魚羊?さん「多いなwww」
ユダさん「よろしくでやんす」
モッピーさん「モッピー知ってるよ。あまり今回のルール知らないってこと」
HALですよさん「FUKAWA王に私はなる!」
鳴上悠先輩さん「22:50了解だ。」
ユダさん」が村へやってきました。(14/07/10 22:48:34)
荒巻さん「…ふくわって誰wwww
HUKAWAじゃない?www」
第六天魔王・波旬さん「立ってたの気が付かなかった
危ない危ない」
電柱さん「……さっきより人多くなりそうなのです?」
しまっちゃうさん「確かにルール貼らないとまずいな」
AQNさん「FUKUWA脱出を目論み参加する方々、自分はFUKUWAでは無かったと&して挑む方々、そんな貴方が次のFUKUWAになる可能性は大いにあります」
モッピーさん「よろしくー」
雑魚羊?さん「50把握」
第六天魔王・波旬さん」が村へやってきました。(14/07/10 22:47:39)
八神はやてさん「狼は結構しんどいでー、ネタ考えつつ噛み先も考えなあかんからなぁ」
●画さん「了解よ」
狂三さん「「もう一回占えるドン」に比べたら、本当に何故吊られたのかってレベルですわよ」
モッピーさん」が村へやってきました。(14/07/10 22:47:02)
ドラゴなすーんさん「一応今回初の人も良そうですし、ルール貼りなおしては?」
狂三さん「まぁ、先ほど初日に吊られたのは運がよかったとしかないですわね」
HALですよさん「よろしくお願いしますー」
輿水幸子さん「2250了解ですよ!」
荒巻さん「2250把握」
輿水幸子さん「今回こそ勝ち抜いて見せます!」
HALですよさん」が村へやってきました。(14/07/10 22:46:24)
壇狩摩さん「2250了解でよ」
ドラゴなすーんさん「把握なんだよ。」
輿水幸子さん前回の難波さんも言ってましたが、狩人は「スベった人を名指しする職業」というのをお忘れなく。
電柱さん「目指せ!連続抜け!なのです。」
狂三さん「了解です」
●画さん狙うはFUKAWA脱却よ!
ワンコさん「投票時引き分け時にどうしよっかー、みたいな相談は出来ますね、>昼なし」
八神はやてさん「よっしゃ、もう1戦やでー」
ゲームマスター無理でした……2250開始で
輿水幸子さん「その負けた勝負の内容が致命傷ですけどねっ!>球磨川さん」
荒巻さん「そうか俺の尊厳と引き換えに勝利するという選択肢もあったのか」
狂三さん「昼無しで行きましょうか」
AQNさんこうして皆さんは自分から自分の傷口に塩の塗りに来たのでした……
八神はやてさん」が村へやってきました。(14/07/10 22:44:59)
輿水幸子さん「ふふーん、ボクが一番可愛くて面白いアイドルですっ!」
しまっちゃうさん「二戦目いこうか」
球磨川禊さん「『昼なしでいいぜ』」
狂三さん「狼絶対殺すウーマン成立ですわね >電柱さん」
荒巻さん3分でいいんじゃないかな
輿水幸子さん」が村へやってきました。(14/07/10 22:44:30)
球磨川禊さん「『大人しく村勝利ってことにしておこうぜ』
『あれだよ』『勝負に負けて』『試合に勝った』」
しまっちゃうさん」が村へやってきました。(14/07/10 22:44:26)
AQNさん」が村へやってきました。(14/07/10 22:44:23)
ゲームマスター昼無しでいいですよね?
ワンコさん「ワンモアー
流石にもっぺんやねw」
狂三さん「さぁ、また狼来い!www」
●画さん「第二ラウンドよ!」
壇狩摩さん今度は護衛されんでよ!
電柱さん「よろしくお願いします、なのです。
……さっきの村なのですが、データ的には村勝利なんですよね。
……これ私の実績的にはどうなるのです?」
kariさんが荒巻に名前を変更しました。
●画さん」が村へやってきました。(14/07/10 22:43:55)
狂三さん」が村へやってきました。(14/07/10 22:43:54)
鳴上悠先輩さん「ダイナミックペルソナエントリー!」
ワンコさん」が村へやってきました。(14/07/10 22:43:52)
壇狩摩さんあい、リベンジじゃあ!
荒巻さん「またかりに…」
壇狩摩さん」が村へやってきました。(14/07/10 22:43:37)
雑魚羊?さん自爆しに来たぜ(涙目)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/10 22:43:32)
ドラゴなすーんさん「また球磨川さんに速度負けたんだよ……。」
鳴上悠先輩さん」が村へやってきました。(14/07/10 22:43:26)
電柱さん」が村へやってきました。(14/07/10 22:43:25)
雑魚羊?さん」が村へやってきました。(14/07/10 22:43:12)
ドラゴなすーんさん」が村へやってきました。(14/07/10 22:43:11)
球磨川禊さん「『まだやるぜ』」
球磨川禊さん」が村へやってきました。(14/07/10 22:42:59)
戻る