過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 6人]
 
 
大車輪
kinatu ◆hWWz4kYlJg
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミラクるん
てら ◆6AsTPiD64s
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
モガミ
ICBM ◆1zbgmm1SzU
[村 人]
(生存中)
 
 
佐久間次郎
hvnjhjhhmm
[村 人]
(死 亡)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[占い師]
(死 亡)
 
 
神足康太
kari ◆tVVfyz5mI6
[村 人]
(生存中)
 
 
桃色
◆aquaOp5/Sw
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 仮GMで立ててみたのです!消化VIP村 〜 140111番地
5日目 (終了[16分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
桃色さんつか見返したら落ち込んだおやすみなさーい……
大車輪さん「おやすみなさい」
桃色さん「ああ、いかんなこれは完全に失言で落としてる相方ごめん強く反省」
さん「みなさん、おやすみなのです。」
大車輪さん「Rさん村建て乙でした」
大車輪さん「ところで僕襲撃は勘?」
ミラクるんさん「Rさん村立ておつでした。 相方もありがとう」
モガミさん「少人数だとCCOも難しいしね」
さん「次の晩は、早い時間にVIP村があると思うのです!
よろしくなのです!」
桃色さん「村建て同村ありがとうございましたー」
モガミさん「村立てありがとうございました
皆さんお疲れ様でしたー」
ミラクるんさん「CO出た時点で 占い結果変えればよかった・・・ まぁ吊られたと思うけど」
さん「やっぱり、いろいろ難しいのです。」
神足康太さん「おやすみー
Rさん村建て感謝です!じゃね」
桃色さん「あ、ミスったなあっておもいました」
神足康太さん「でも断言はできないのが普通」
桃色さん「あはっは 発言ミスごめーん」
桃色さん「アレで1狼だと思ったなら以上だわ」
モガミさん「身内票されてたしあの発言がなければ危なかった」
神足康太さん「見事に引っかかりましたね
>>桃色」
ミラクるんさん「グゥの音も出ない」
さん「【おつかれなのです。】」
大車輪さん「おめでとう!」
モガミさん「お疲れ様でしたー」
ミラクるんさん「おつかれさまでした」
神足康太さん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(14/07/10 23:55:37)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
神足康太さん0 票投票先 → 桃色さん
モガミさん1 票投票先 → 桃色さん
桃色さん2 票投票先 → モガミさん
モガミさん「狼が1か2かなんて、村人にはわからない
だから「狼は2だからモガミ吊れば終わり」なんて発言、村人には出来ないんですが」
神足康太さん「やばい
桃色さんか桃色さんでまよう」
桃色さん「いや、ふつう」
神足康太さん「てことは私次第ってことかゾクゾクしてきた」
神足康太さん「おはよう遅れた」
モガミさん「まぁ、そうなるよね

ミラクるんのCCOで囲われてて
なおかつ狼2を断言して誘導かけてくる

俺なんかよりずっと狼臭いんじゃないかね」
さん「桃色さんが狼さんだったのです。
やはり、私の勘はだめみたいなのです。」
大車輪さん「あ、空吠え」
桃色さん「だろ」
4日目の朝となりました。(14/07/10 23:53:43)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モガミさんを占います。 >>> R <<<
桃色さんの遠吠え「 」
桃色さんの遠吠え「 」
桃色さんの遠吠え「神足くんがんばって」
大車輪さん「お疲れ」
さんを狙います。 >>> 桃色 <<<
ミラクるんさん「おつかれさまでした」
モガミさんの独り言「2か、じゃあももいろか」
桃色さんの遠吠え「でっすよねー」
3日目の夜となりました。(14/07/10 23:52:18)
ミラクるんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん0 票投票先 → ミラクるんさん
ミラクるんさん4 票投票先 → 神足康太さん
神足康太さん1 票投票先 → ミラクるんさん
モガミさん0 票投票先 → ミラクるんさん
桃色さん0 票投票先 → ミラクるんさん
大車輪さん「ありゃ、結論急いじゃった。」
さん「狼さん2人だったら、モガミさんか桃色さんなのです。
私はモガミさんが狼さんだと思うのです。」
桃色さん「たぶんね2だと思うんだよね」
モガミさん◆桃色さん 「狼2だから明日モガミ吊って終わり」

へぇ、狼2なんだ
へぇなんでわかるんだろう
桃色さん「狼2だから明日モガミ吊って終わり」
神足康太さん「てことはもう一人いる?
>>ミラクるん」
大車輪さん「佐久間さんこんにちは。
昨日投票して悪かった。」
ミラクるんさん「でも、私あきらめません」
神足康太さん「それは違うよ!!!ってやつですね」
モガミさん「◆Rさん 「◆ミラクるんさん 「占いCO R○ 桃色○」
この村に狂人さんはいないのです。」

この情け容赦のない完全論破である」
神足康太さん「ミラクるん吊りでファイナルアンサー」
桃色さん「ミラクるん吊ればいいよ」
ミラクるんさん「盲信された」
大車輪さん「おはようございます
と思ったら噛まれてる!?」
神足康太さん「R盲信」
さん「◆ミラクるんさん 「占いCO R○ 桃色○」
この村に狂人さんはいないのです。」
ミラクるんさん「理由 Rさんだから
ムラムラっときたので」
モガミさん「R盲信した」
神足康太さん「おはよう」
ミラクるんさん「占いCO R○ 桃色○」
桃色さん「かみおせえええええええええええええええええええええ」
さん「【おはようなのです。】
占いCOなのです。
神足康太さんは○だったのです。
理由は、右隣だったからなのです。
ミラクるんさんは●だったのです。
理由は、暗黒魔法使いに見えたからなのです。」
3日目の朝となりました。(14/07/10 23:49:02)
大車輪さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大車輪さんを狙います。 >>> ミラクるん <<<
神足康太さんの独り言「早く噛んでー」
大車輪さんの独り言「昨日同票二人が票変えたのな。」
佐久間次郎さん「ふえ」
ミラクるんさんの遠吠え「そういや 2回分だった」
大車輪さんの独り言「モガミ票変えたか。」
ミラクるんさんの遠吠え「初手囲い」
ミラクるんさんの遠吠え「占いCO 桃色○」
桃色さんの遠吠え「行動はずべてお任せしま」
ミラクるんさんの遠吠え「じゃあそうしましょうか」
ミラクるんさんを占います。 >>> R <<<
桃色さんの遠吠え「なんなら占いCOして囲ってもいいよ俺はこのまま上司の愚痴を言います」
佐久間次郎さん「(笑)」
ミラクるんさんの遠吠え「さて、誰噛んでもいいきがしますが」
神足康太さんの独り言「これ…モガミさんだったのか?狼」
2日目の夜となりました。(14/07/10 23:44:59)
佐久間次郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん0 票投票先 → モガミさん
ミラクるんさん1 票投票先 → 佐久間次郎さん
佐久間次郎さん3 票投票先 → 神足康太さん
神足康太さん1 票投票先 → 大車輪さん
モガミさん1 票投票先 → 佐久間次郎さん
桃色さん0 票投票先 → ミラクるんさん
大車輪さん1 票投票先 → 佐久間次郎さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
さん0 票投票先 → モガミさん
ミラクるんさん1 票投票先 → 佐久間次郎さん
佐久間次郎さん2 票投票先 → モガミさん
神足康太さん1 票投票先 → 大車輪さん
モガミさん2 票投票先 → 神足康太さん
桃色さん0 票投票先 → ミラクるんさん
大車輪さん1 票投票先 → 佐久間次郎さん
モガミさん「狼が1なのか2なのかも分かんないし、とりあえずグレラン力を信じる」
大車輪さん「>>R
今日で無いなら黒引いたらだな」
桃色さん「明日出勤できるかどうかわからないって言ったら泊まっていけばっていわれて理不尽だと思ったんですよねマリーアントワネット理論ですよねいらないですよね……」
神足康太さん「ただのネタですよ」
さん「占いさんは3日目に出てくるのです?」
大車輪さん「>>モガミ
出てこないだけ…だといいな」
佐久間次郎さん「(笑)」
モガミさん「いや、いきなりも何も普通の村アピやで

むしろここに突っかかってきた人がアレだろ?SG探してる狼だろ?」
神足康太さん「占いが初日犠牲者ふらぐ???
>>モガミ」
ミラクるんさん「占い=初日の予感・・・」
大車輪さん「>>モガミ
いきなりどうした」
桃色さん「Rちゃんが挨拶が違うからほんものなのかわからない」
モガミさん「占いが出てこない

いや、○引いて潜伏してるだけだろ(希望)」
さん「COがなければ、グレラン大会なのです。」
神足康太さん「動物系植物系全部無理だったはず」
ミラクるんさん「もう勝負は決してしまいましたか」
大車輪さん「おはよう」
さん間違えちゃったのです。
【おはようなのです】だったのです。
神足康太さんつまりあなたは狼です!!!>>モガミ
ミラクるんさん「おはようございます」
佐久間次郎さん「おはよー」
桃色さん「おはようございます。コアラがだめならんかんがるーでもいい」
モガミさん私は狼ではありません
神足康太さん「おはよう」
さん「おはよう」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/07/10 23:40:28)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ミラクるん <<<
大車輪さんの独り言「シンプル編成確認っと。
気楽にいこう。
目指せ!脱ステルス!」
ミラクるんさんの遠吠え「かみます!」
ミラクるんさんの遠吠え「人狼でした。よろしくおねがいします」
モガミさんの独り言「吠えないってことは、狼1か」
桃色さんの遠吠え「なるほどよろしくおねがいしますかんでください」
神足康太さんの独り言「コアラの爪は持って帰れません
多分」
神足康太さんを占います。 >>> R <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/07/10 23:39:20)
桃色さん「いつも参加してる案山子かと思った」
神足康太さん「無理」
さん開始なのです!
神足康太さん「ああ・・・ 」
モガミさん「まいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」
さん「0」
まいさんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
桃色さん「じゃあコアラの爪だけでも……」
神足康太さん「もしかしてまいさんとか」
さん「10」
さん「20」
モガミさん「ログ見る限りだとレストらしいよ」
ミラクるんさん「寝落ちしないようにがんばります」
大車輪さん「名前はこれで」
神足康太さん「コアラとか動物持って帰れるか調べたけどダメだった」
さん「30」
桃色さん「レストだったのか」
kariさんが大車輪に名前を変更しました。
さん「kariさんの名前変更後、30数えてラス赤追い出して開始するのです。」
モガミさん「タンタアアアアアアアアアアアン」
モガミさん「レストオオオオオオオオオオオオオオオ
役二イイイイイイイイイイイイイイ」
案山子狸さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
役弐弐弐△案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
さん「kariさん、こんばんはなのです。」
モガミさん「アクセス制限書けるときにプロパイダ単位とか、地域単位でアク禁かけるから、巻き添え食らうことが多々」
大車輪さん「お邪魔します」
桃色さん「オーストラリア留学おめでとうおみやげはコアラがいいです」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/10 23:36:59)
佐久間次郎さん「緊張する〜」
さん早噛みあり、COありなのです。
神足康太さん「巻き添えアク禁???」
kariさんがミラクるんに名前を変更しました。
モガミさん「いや、ほぼ毎回巻き添えアク禁(だと信じたい)」
桃色さん「明日出勤できるかどうかがもんだい」
佐久間次郎さん「みんな生き残れ(笑)」
神足康太さん「まいさん…そんなアグレッシブな人だったとは」
さん「私を入れて黒6人なのです。更新順調なのです。」
桃色さん「アク禁になるような何をしたんです……」
モガミさん「インドネシアの火の玉サッカー>セパックアピ」
さん@1人なのです!
モガミさん「俺が数時間後にアク禁になっていなければ参加できるかなぁ(震え声)」
桃色さん「社蓄ガチで今帰ってきたただいま」
さん「参加をするkariさんや案山子さんは名前を変えるのです。」
神足康太さん「なんか炎で燃え盛るヤシの実を蹴り合うサッカーらしいですね」
さん「私を入れて黒8人、遅れ2人なのです。」
kariさんが桃色に名前を変更しました。
さん「kariさん、こんばんはなのです。」
佐久間次郎さん「ありがとうございます!」
桃色さん「ずさー」
さん「内遅れ2人なのです。」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/10 23:32:35)
佐久間次郎さん「ほい(笑)」
さん「佐久間次郎さんへ
もう少しで始まると思うのです。」
さん「私を入れて、黒7人なのです。」
佐久間次郎さん「もう始まりますか?」
神足康太さん「消化」
さん「モガミさんへ
金曜日の晩は、早い時間に村を立ててみたいのです!
村があったらよろしくなのです!」
神足康太さん「え?まいさん…じゃない!?とういうかセパックアピ大会ってなに」
さん1 消化村なのです。
2 延長しちゃってみるのです。
モガミさん「正直延長しても人来そうにないしなぁ・・・」
モガミさんこのまいは偽物だ、本物のまいは今インドネシアでセパックアピ大会に出ているはずだ
さんどうするのです?
佐久間次郎さん「はい!」
神足康太さん「はい!」
モガミさん「ばんわ」
さん更新確認なのです!
さん「案山子狸さん、こんばんはなのです。」
案山子狸さん「たーん」
佐久間次郎さん「Rさんもこんばんわ!」
案山子狸さん」が村へやってきました。(14/07/10 23:29:19)
さんごめんなさいなのです。ただいまなのです。
さん「佐久間次郎さん、神足康太さん、モガミさん、役弐弐弐△案山子さん、こんばんはなのです。」
神足康太さん「まいさん!!また会えるのを楽しみにしてます!!!
って言っても17日からですけどね」
神足康太さん「スーパーに売ってるらしいですよ?クジラに文句いってるのはかしこいからとか
じゃありませんでしたっけ」
まいさん「2週間も会えないの・・・悲しいの・・・」
まいさん「神足くんだ!!!」
モガミさん「カンガルーって食べていいんだろうか・・・くじらどころの騒ぎじゃなさそうだけど」
モガミさん「しかし過疎ってるなぁ・・・まぁ、平日の夜なんてこんなものか」
神足康太さん「オーストラリアではカンガルーやワニが食べられるそうで楽しみです」
神足康太さん「数年ぶりの再開とかで考えると短いですねぇ…
普通か
ぶっちゃけ単なる自慢ですし」
モガミさん「しかし短期留学かぁいいなぁ オーストラリア行ったこと無いや」
役弐弐弐△案山子さん「村が建ったと聞いて(参加するとはいってない)」
役弐弐弐△案山子さん」が村へやってきました。(14/07/10 23:23:53)
モガミさん「どうだろう、1~2ヶ月来ない人とかザラだし数年ぶりに合う人とかも偶にいるし」
神足康太さん「短いですかね?」
モガミさん「2週間がちょっと長い間・・・?(白目)」
神足康太さん「だからちょっと長い間いなくなります」
神足康太さん「後、ちょっと色々あって2週間ぐらいオーストラリアに短期留学です☆やったね!」
モガミさんアク禁とけたやったぜ
モガミさん」が村へやってきました。(14/07/10 23:18:42)
佐久間次郎さん「神足康太さんこんばんわ!」
神足康太さん「こんばっぱー」
神足康太さん」が村へやってきました。(14/07/10 23:17:28)
佐久間次郎さん「こんばんわー」
佐久間次郎さん」が村へやってきました。(14/07/10 23:14:04)
案山子さん「サンキュ
じゃあね」
さん「まいさんへ
ツイッターも難しいのです。」
まいさん「消したんかい @maimai_mai3やよ」
案山子さん「ああそういやまい俺レストなんだけどさTwitterのアカ消したんだけどお前のアカウント名なんだっけ」
さん「まいさん、こんばんはなのです。」
まいさん「はにゃー」
まいさん」が村へやってきました。(14/07/10 22:58:51)
さん案山子さんへ
正直、立てるかどうか迷ってしまったのです。
明日は、村がなければ早い時間に立ててみたいのです!
さん「kariさん、案山子さん、こんばんはなのです。」
案山子さん「Rお疲れさん
すまんけど案山子だわ」
ミラクるんさん「台風だから多いかもと思ったらそうでもないですねぇ」
案山子さん」が村へやってきました。(14/07/10 22:48:40)
ミラクるんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/10 22:48:09)
さん「誰でもおいでよなのです!」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
kariさんがに名前を変更しました。
さん迷ったけど、立ててみたのです。
さん「デスノが難しくても、立てないと人が集まらなくなってしまうのです!」
さん■テンプレ■

この村はVIP村なのです。
GMはR◆RontEExNOIでお送りしますです。
入村したら挨拶をお願いするのです。

禁止行為
最終日以外の村騙りはだめなのです。
シスコピはだめなのです。
デスノ村だったら最終日早撃ち以外の早噛みはだめなのです。
突然死や戦略的突然死もだめなのです。

怪しい人は追い出すのです!
村人と相談することもあるかもなのです!

わからないことがあれば↓を見るのです!
■VIP村ガイドライン■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?VIP%C2%BC
■わかめてwiki■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
■専門用語■
http://jinrou.zz.tc/yougo、リンク切れ
■アクセス禁止になった対象とログ■
http://jinrou.zz.tc/akukin3、リンク切れ
■特殊ルール-死神手帳-■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?%C6%C3%BC%EC%C2%BC#u2b74c31
kariさん」が村へやってきました。(14/07/10 22:36:09)
戻る