過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
グリザイユ
夏美 ◆BCaP/GZpOs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
お湿りなう
よとや ◆0oO7zHbwao
[共有者]
(死 亡)
 
 
東洋の神秘
◆DwSKBhB9xQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
天律飯
◆pQHpk87cvo
[共有者]
(死 亡)
 
 
機微
おでん ◆MqoHme4fMU
[占い師]
(死 亡)
 
 
愛しく色めく
凡人 ◆/Tz33I/mBo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
三年峠
アガサ ◆qtB54OClRI
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
白いぼうし
丸智 ◆HMX12/ynjM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
Garnet
YESマン ◆naeDOUI/DA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
夜のおかず
◆1CGsUVKU0Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
月の砂漠
Let ◆ykalowrE9Q
[村 人]
(死 亡)
 
 
アリア
◆OPPEdE6Z/w
[霊能者]
(死 亡)
 
 
義理人情
dream ◆Iwish.uPQo
[村 人]
(死 亡)
 
 
エロコテ
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[人 狼]
(生存中)
 
 
初恋の味
◆gVyWpTY76A
[村 人]
(死 亡)
 
 
無謀な挑戦
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 [酉1]GMが勝手に名付ける普通村 〜 140110番地
10日目 (終了[1時間28分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
機微さん「GMさん同村の皆さんありがとうございました」
機微さん「うーん占い先決めるのに集中しすぎて投票先まで深く考えてませんでしたね。
戦犯は私です似るなり焼くなり好きにしてください」
機微さん「気をつけます。>月の砂漠さん」
月の砂漠さん「村建て、同村ありがとうございました」
白いぼうしさん「あそこで愛しく護衛できるようになるのは
まだまだ時間がかかりそうですね……」
アリアさん「みなさんもありがとうございました。お疲れ様です
狼陣営はおめでとうございました」
ゲームマスター「お疲れ様」
月の砂漠さん「恐ろしいほど、信用失う。こういう時は共有の指示を無視してでも他を投票していいんだよ。」
お湿りなうさん「同村ありがとうございました
ログ見て勉強します、GMは村たてありがとう!」
愛しく色めくさん「どんなにグレラン頑張ってみても
狼が占い噛まない選択をしたら狐は勝てない 仕方ない」
アリアさん「GMさん、村建てありがとうございました」
月の砂漠さん「何度か見たし、一回やったことあるけど。占い師が自分の○を投票するのはとてもだめ。」
東洋の神秘さん「GMさん村立てありがとうございました
お仲間GJです」
Garnetさん「やったぜ!」
エロコテさん「グリザイユさん真でいけるかなーと思ってましたが、甘かったなー
村立ありがとうございました 同陣営には特に感謝 久々に狼で勝ててうれしい」
グリザイユさん「狐把握から占い偽までの流れがよかったです
GMさん同村さんありがとうございました
お仲間GJです」
機微さん「最終日にエロコテさんがまったく疑われてないのをみて悲しくなりました。」
義理人情さん「いやでもあれで機微視点エロコテは●なんだなっていう情報は得られたから、そう悪くはないと思う」
夜のおかずさん「お疲れ様でした」
東洋の神秘さん「お疲れ様でした」
エロコテさん「いやーあぶねー
お仲間本当にありがとうございました」
無謀な挑戦さん「そっち狐か」
天律飯さん「おつ」
月の砂漠さん「おつかれさまでした」
初恋の味さん「お疲れ様です」
お湿りなうさん「お疲れ様でした、進行ブレまくって本当に申し訳ありません」
愛しく色めくさん「お疲れ様でした」
機微さん「お疲れ様です」
無謀な挑戦さん「お疲れ様です」
アリアさん「お疲れ様です」
義理人情さん「お疲れ様」
白いぼうしさん「お疲れ様でした」
グリザイユさん「お疲れ様でした」
エロコテさん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(14/07/11 00:48:43)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
初恋の味さん2 票投票先 → 無謀な挑戦さん
エロコテさん0 票投票先 → 初恋の味さん
無謀な挑戦さん1 票投票先 → 初恋の味さん
機微さん「見落としてた・・・スマン>義理人情さん」
お湿りなうさん「本当だわ、見逃してた」
グリザイユさん「共有指示してたので占うものとばかり思ってました」
お湿りなうさん「言ったっけか?」
白いぼうしさん

◆天律飯さん
「機微さんはエロコテ占ってもらっていいですか」」
義理人情さん「共有からエロコテ占って指示があったような」
エロコテさん「私で判別はありえないよ」
機微さん「俺エロコテ占いって予告してたっけ?」
無謀な挑戦さん「それはエロコテ○でわかっていたってのも言えるけどな」
白いぼうしさん「呪殺が隠れなければ別だったんだろうけど、指示特に無かったしな」
エロコテさん「予告した日白で共有噛まれたのがめちゃくちゃ違和感あった
あの段階で両偽見えてたんだとしたら グリザイユ狂初手囲いで狼を確定○にして呪殺も出ないっていうシナリオは割としっくりくる」
天律飯さん「村負けか、。。」
アリアさん「狼が疑われてないのがすごい」
白いぼうしさん「グレー噛まれたのって最終的にギリジンだけだよね
占い生存下で共有噛んだのもエロコテ予告入ってたから
噛み自体にそこまで違和感はなかったんだよね結局」
月の砂漠さん「無謀さんはともかく、初恋さんケアできないしな〜、その理論…」
機微さん「となると実質これは初恋とエロコテの殴り合いなんだな」
無謀な挑戦さん「狩人と確定○放置して完グレや共有噛まれる理由がないね」
エロコテさん「無謀な挑戦さんが狼として
黒吊りになりそうな日自分を吊れ、と言えると強すぎる気がするんだよね」
機微さん「いや私の立ち回りが招いたことです。両方偽でとられてもしかたがないのです」
初恋の味さん「機微は、無謀○投票したから切りやすいなとは思う」
エロコテさん「私予告してた機微さんが私を避けた理由
もしくは機微さんの3日目囲いなんだけど」
初恋の味さん「●1/2だし、占の内訳考えてないね」
お湿りなうさん「お疲れ様、両偽と思っててごめんね」
機微さん「私を偽で見る 機微 → 無謀○投票 無謀村目
私を真で見る エロコテに● 無謀村目
よって無謀は村
QED」
無謀な挑戦さん「占い真いるならさ、初恋の味噛まれてないとおかしくね。
何で完グレ噛まれまくったの?」
月の砂漠さん「おつかれさまです」
白いぼうしさん「無謀さんは消極的人柱してたので最終日は吊りに行きづらいか」
エロコテさん「初恋の味さんは結局占いの内訳どう見てますか?」
アリアさん「お湿りなうさんお疲れ様です」
お湿りなうさん「あっぶね」
エロコテさん「おはようございます」
無謀な挑戦さん「おはよう」
9日目の朝となりました。(14/07/11 00:42:42)
お湿りなうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
お湿りなうさんを狙います。 >>> エロコテ <<<
月の砂漠さん「呪殺きちんと隠してたしねぇ…私も両偽視野にいれてたからなぁ」
機微さん「あの時素直に初恋じゃなくてエロコテを占うべきだったよ・・・」
初恋の味さんの独り言「他はサッパリですな」
初恋の味さんの独り言「切りやすいのは、機微 → 無謀○投票ですな」
白いぼうしさん「占い師を信用できない村……悲しいなぁ」
愛しく色めくさん「無謀さんも最後の台詞が初恋吊り路線だったね
ハッタリじゃなければ」
義理人情さん「共有噛むと無謀さんが初恋さん吊りに行くし、初恋さんかむと共有が無謀さん吊りに行くから結構キツイ」
白いぼうしさん「共有しか噛むところないんじゃないすか」
機微さん「共有が占い両偽説信じているのか・・・」
夜のおかずさん「共有噛まれると村勝ちちょっと見えるか?」
お湿りなうさんの会話「初恋本線」
エロコテさんの遠吠え「あおーん」
お湿りなうさんの会話「エロコテは共有噛みを主張する分、村に見える」
機微さん「ここで共有がかまれて阿鼻叫喚になるまで見えた」
お湿りなうさんの会話「狐噛みでしょうな」
東洋の神秘さん「おつかれさまです」
月の砂漠さん「おつかれさまでした」
エロコテさんの遠吠え「お疲れ様でした」
アリアさん「東洋の神秘さんお疲れ様です」
8日目の夜となりました。(14/07/11 00:38:11)
東洋の神秘さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
お湿りなうさん1 票投票先 → 東洋の神秘さん
東洋の神秘さん4 票投票先 → お湿りなうさん
初恋の味さん0 票投票先 → 東洋の神秘さん
エロコテさん0 票投票先 → 東洋の神秘さん
無謀な挑戦さん0 票投票先 → 東洋の神秘さん
白いぼうしさん「難しかったと思う正直
ただ占い両偽でも初恋は一番白いと思う」
無謀な挑戦さん「というかあなたが噛まれない理由がないんだよね。
占い真いるなら」
お湿りなうさん「共有を連噛みにきている余裕があの時点であったのか謎」
エロコテさん「初恋さんは両偽見ないんですか」
天律飯さん「エロコテ占い指定で布石うっているので大丈夫かと」
初恋の味さん「占初ムードだったし、東洋狐→白LWで攻める気マンマンだった」
義理人情さん「霊界視点でしか見えていなかったということか」
無謀な挑戦さん「機敏真ならエロコテだけど微妙すぎる気がする」
初恋の味さん「どっちにしようかね。」
東洋の神秘さん「確かに 真狼ー真で
対抗が狂人 しっくりくるな」
無謀な挑戦さん「両偽で発覚するところそこしかない」
お湿りなうさん「初恋はその場合どちらを真とみるの?」
エロコテさん「共有噛みだったんでしょうか
噛めなくて●出しはないと思うんですよね」
初恋の味さん「結局、真狼ー真。●1/2勝負の進行に落ち着きますな」
月の砂漠さん「皆占い初日を視野に入れてるから…最終日は荒れるな‥」
お湿りなうさん「あの日共有噛みに来たとは思えないし」
無謀な挑戦さん「というか両偽なら初恋の味しかないけどな」
白いぼうしさん「呪殺がどうなるかとかはサッパリ考えてなかったな
その辺の進行は詳しくないから
共有噛まれなければいいと」
お湿りなうさん「狐噛めなくて●出しは有り得る、実際あの時点でブレブレ共有はグリザイユ切ってなかったし」
機微さん「白いぼうしさんお疲れ様です。
なんかもう・・・占い方針ブレまくってスマンかった。」
愛しく色めくさん「占い両偽路線だから初恋の味がSGじゃないの?」
無謀な挑戦さん「ならあの死体なしはなんだと思うの?>エロコテ」
Garnetさん「狐COしないんかな?」
アリアさん「白いぼうしさんお疲れ様です」
無謀な挑戦さん「東洋の神秘吊って殴り合いか」
エロコテさん「東洋の神秘さんが狐、グリザイユさんが狼だとすると
東洋の神秘さんの黒撃ちがおかしくないですか?>無謀な挑戦さん」
機微さん「これは東洋吊りからの
エロコテと無謀の殴り合いかな」
お湿りなうさん東洋吊り 狼なら弁解どうぞ
初恋の味さん「白狼じゃないのか」
お湿りなうさん「朝来たってことは1W1Fかね」
エロコテさん「おはようございます」
無謀な挑戦さん「噛まれるなら問題ないな」
東洋の神秘さん「おはようそうよね」
お湿りなうさん「おはようそうよね」
8日目の朝となりました。(14/07/11 00:32:40)
白いぼうしさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
白いぼうしさんを狙います。 >>> 東洋の神秘 <<<
初恋の味さんの独り言「占初ムードなしなら、普通にいくべきダケド。占初ムードだし」
機微さん「囲いやるなら3日目からだったんですよね。
占いは苦手だ・・・」
ゲームマスター「初日夜にも少し呟いたけど村始まる前に17人分名前用意してたらズサに無謀さんが入ってきただけ ちょっと笑っちゃった >愛しく色めく」
初恋の味さんの独り言「東洋狐→白いLW、で勝てる気も」
ゲームマスター「今戻った 霊界お疲れ様」
エロコテさんの遠吠え「噛み任せます
頑張ります」
エロコテさんの遠吠え「奇数でいきましょう」
エロコテさんの遠吠え「明日偶数にする意味がないですねこれ
私 初恋 無帽の三スクミにしましょう」
東洋の神秘さんの遠吠え「奇数進行なら狩人かみだな」
東洋の神秘さんの遠吠え「潜伏狂人考えるなら奇数進行でもいい気がするな」
東洋の神秘さんの遠吠え「どうせ明日は俺吊りだろうな。偶数進行がすくならGJださせてもいいが」
機微さん「お疲れ様です。」
お湿りなうさんの会話「んー、もうね、ブレブレっすわ」
お湿りなうさんを護衛します。 >>> 白いぼうし <<<
お湿りなうさんの会話「狐は東洋かね 朝来なかったら俺が悪い」
エロコテさんの遠吠え「ただ偶数にしても明日吊る場所がないんですよねこれ」
月の砂漠さん「おつかれさまでした」
アリアさん「機微さんお疲れ様です」
エロコテさんの遠吠え「狩人噛みます?
偶数にしてもいいですけど」
7日目の夜となりました。(14/07/11 00:29:01)
機微さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
白いぼうしさん0 票投票先 → 機微さん
お湿りなうさん0 票投票先 → 機微さん
東洋の神秘さん1 票投票先 → 機微さん
初恋の味さん0 票投票先 → 機微さん
エロコテさん0 票投票先 → 機微さん
機微さん6 票投票先 → 東洋の神秘さん
無謀な挑戦さん0 票投票先 → 機微さん
エロコテさん「機微さん狼だと思うんだよなあ この噛みから見ても」
無謀な挑戦さん「機微狂グリザイユ狼かな。>エロコテ」
義理人情さん「なんで7人で共有護っちゃうのん……」
初恋の味さん「狐死ぬ場所あったっけ。グリ真なら朝来ない、3W残り、狐勝ちな気が」
エロコテさん「無謀な挑戦さん両偽でどっちがどっちだと思ってます?」
お湿りなうさん「いくらなんでも黒出して確定白から吊らせる?狩人噛んだ方が楽じゃないの」
無謀な挑戦さん「うん。噛まれてほしい。切実に」
白いぼうしさん「どうでもいいけど俺共有護衛役やるよ」
機微さん「異論はない
ただ私視点人外確定で狐狼か判別付いていないので順番は東洋→エロコテで」
無謀な挑戦さん「東洋の神秘狐なら話は変わるな>白いぼうし」
東洋の神秘さん「俺を吊らせるためにだったらありだろ>お湿りなうさん」
白いぼうしさん「心配しなくても近い内に俺が噛まれてるよ」
白いぼうしさん「占い両偽なのはいいとして俺が出る意味ねーだろ
噛み制限されるだけやぞ」
お湿りなうさん「両偽で白もらってて狼ならまずでないよね」
無謀な挑戦さん「真いる感じがしない。どっちが真なら噛まれてるはずだ」
愛しく色めくさん「無謀な挑戦
無謀 ◆
名づけ村なのにこれはGMが合わせたの?」
お湿りなうさん「まあ機微狼は薄いと思うが」
初恋の味さん「グレから狼吊れてない場合、東洋さん確定●な気が。初恋●パターンも残ってるけど」
東洋の神秘さん「白いぼうしさん乗っ取りの狼の可能性がある。」
お湿りなうさん機微吊りで
無謀な挑戦さん「狩人狼狐で見てんぜ。」
グリザイユさん「上々ですね。あとは東洋さんの狐COで無謀さんが半柱してくれたら勝てそうかな???」
機微さん「今日は私吊って構わんよ、
ただ明日は東洋かエロコテ吊ってな」
東洋の神秘さん「どうみても占い両偽」
白いぼうしさん「俺狐でもCOする意味ねーっての」
お湿りなうさん「正直両偽だと思っている」
エロコテさん「そもそも機微さん視点東洋さんって対抗からの黒なのにそこを狼で見てるのがおかしいんですよね」
愛しく色めくさん「お疲れ様でした」
愛しく色めくさん「ちぇ 真生きてたか」
月の砂漠さん「お疲れ様でした」
義理人情さん「さすがにないか」
エロコテさん「白い帽子さんが囲われで昨日狩人COする意味がないと思うのでここ囲われ狼はない」
白いぼうしさん「機微さんも吊りましょう
○に投票してる占い師はいりませんし」
月の砂漠さん「呪殺、行っちゃったか…」
機微さん「私視点ここしか占えるところが無い
銃殺出したら勝ったねやったね

対抗ーエロコテー東洋で固まってるので」
お湿りなうさん「まあブレたので文句は聞きます」
東洋の神秘さん【6日目 護衛:初恋の味さん 死体:】
俺を偽で見てる共有はもう護衛できない。というか、対抗が守ってる前提なら噛まれないだろう。となると必然的に護衛先はところは初恋の味さんか。
白いぼうしさん「共有護衛。」
無謀な挑戦さん「機敏吊り」
アリアさん「愛しく色めくさんお疲れ様です」
エロコテさん「おはようございます」
東洋の神秘さん「おはよう」
無謀な挑戦さん「おはよう」
お湿りなうさん「おはよう」
機微さん「占いCO 愛しく色めく○」
7日目の朝となりました。(14/07/11 00:23:38)
愛しく色めくさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
愛しく色めくさんを狙います。 >>> エロコテ <<<
初恋の味さんの独り言「切る理由にもってこいな気が」
初恋の味さんの独り言「機微 → 無謀、は以外とマイナス減点じゃなかったのかな」
義理人情さん「ファル様ならGJ出ないように愛しく護衛がありそうだけど、さすがにそこ護衛はないかな?」
初恋の味さんの独り言「吊り増えて9とはいえ、完グレ夜おか吊ったし。決めうち日でしたな」
東洋の神秘さんの遠吠え「おれだぞ」
お湿りなうさんの会話「狼があんな投票するかと」
白いぼうしさんの独り言「占い師吊り切ろう(提案)」
お湿りなうさんの会話「ただ、機微狼はないと思う 真狂」
エロコテさんの遠吠え「東洋さん噛み@1:30」
愛しく色めくさんの念話「日記は破棄するか・・・
両占い護衛で2冊書いてたけどさ」
お湿りなうさんの会話「ぶっちゃけ白い帽子狩人でわけわかんなくなった」
エロコテさんの遠吠え「東洋さんか怪しくさんの2択か
噛むしかねーか」
お湿りなうさんを護衛します。 >>> 白いぼうし <<<
アリアさん「グリザイユさんお疲れ様です」
夜のおかずさん「ここからスーパー呪殺ですかね」
グリザイユさん「お疲れ様でした」
東洋の神秘さんの遠吠え「グリザイユさんおつかれさまです。愛しく色めくさん噛むしかないね。」
月の砂漠さん「ああ、見てて心臓に悪いなこの村は…(」
エロコテさんの遠吠え「やっぱあそこ狐ですよね
初日吊れてればなー…」
お湿りなうさんの会話「かといって機微真決め打てない」
愛しく色めくさんを占います。 >>> 機微 <<<
月の砂漠さん「おつかれさまでした」
6日目の夜となりました。(14/07/11 00:19:04)
グリザイユさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
グリザイユさん7 票投票先 → 無謀な挑戦さん
愛しく色めくさん0 票投票先 → グリザイユさん
白いぼうしさん0 票投票先 → グリザイユさん
お湿りなうさん0 票投票先 → グリザイユさん
東洋の神秘さん0 票投票先 → グリザイユさん
初恋の味さん0 票投票先 → グリザイユさん
エロコテさん0 票投票先 → 機微さん
機微さん1 票投票先 → グリザイユさん
無謀な挑戦さん1 票投票先 → グリザイユさん
アリアさん「うーん、どこ吊れるんだろう…
残り吊り数と人外数が一緒だから、人外吊れるといいなぁ」
義理人情さん「すごいカーブだなぁ」
グリザイユさんせめて無謀に合わせろ
機微さん「狐COが出てない地点でさっしぐれ指定で異論は無い」
愛しく色めくさん「両偽派の俺としては他の●吊りよりかはまだ納得できる線かな」
義理人情さん「無謀さん吊りでもいいけどね
狼は今日狐噛むだろうし」
グリザイユさん「その吊はあほです」
エロコテさん「ありえない」
東洋の神秘さん「共有ぶれすぎだろ、誰真でみてんだよ」
無謀な挑戦さんグリザイユ吊りだ
初恋の味さん「投票的に理屈通るけど、狐が俺吊れ発言するかな」
お湿りなうさんぶれます、グリザイユ吊り
グリザイユさん「どうするんですかー
機敏さんがは占いたくないそうですけどー」
無謀な挑戦さん「本当はグリザイユ吊りが良いがな」
月の砂漠さん「滅多なこと言うなあああああ!!!?>◆無謀な挑戦さん 「そこ吊るなら俺吊れ」」
お湿りなうさん「グリザイユと二択」
エロコテさん「とりあえず機微さん吊りしかないです今日は」
白いぼうしさん「だったら狐COさせればええやん」
愛しく色めくさん「少なくとも人外っぽそうな狩人候補吊り か」
無謀な挑戦さんそこ吊るなら俺吊れ
東洋の神秘さん「というか占いローラーはじめないか」
無謀な挑戦さん「やめろ。両偽で東洋の神秘狐あるんだよ」
機微さん「私のグレーだし別に構わんが、明日には対抗切ってね」
義理人情さん「まーそっち吊るかぁ」
初恋の味さん「自分の○に投票してるケド、グリ吊りならさ。許してもらえたんじゃ?」
東洋の神秘さん「GJだせるんだから、それなら俺じゃない●つってくれ」
お湿りなうさん「ごめん、またぶれます」
グリザイユさん「確定○からなので東洋吊でしたか。対抗が占いたいとか言ってるもんだと思いました」
エロコテさん「機微さん 0 票 投票先 → 無謀な挑戦さん
自分の○に投票する占い師は残念ながらいませんね 人外数と視点整理が出来ていない証拠でしょう」
白いぼうしさん「んなレアケ追ってもしゃーなくないか?>無謀」
東洋の神秘さん「俺吊るなよ」
お湿りなうさん東洋の神秘吊り
愛しく色めくさん「いやグリザイユさんも発言数少なすぎてアレだよ
信頼勝負選ぶようには見えない どっちが狼占いでも即噛みしそう
という事は両偽の線は濃い」
無謀な挑戦さん「両偽はあり得る。狩人すでに死亡済みで狩人狼狐の内訳もあるぞ」
東洋の神秘さん「とりあえず共有まとめよう」
白いぼうしさん「とりあえず対抗吊ればって思う
狐COなら保護ればいいし」
エロコテさん「昨日の完グレ吊りが謎すぎたんですよね
両視点●吊りもできなくなりました」
グリザイユさん機敏吊、もしくは無謀吊が正着手なので共有はぶれないように指定して下さい
無謀な挑戦さん「グリザイア吊りだ」
お湿りなうさん「うわあ、一気にわからなくなった」
無謀な挑戦さん「それなら昨日グリザイア吊れよ。まぁ今日吊りでもいいよ>共有」
白いぼうしさん「即出るか迷ったけど吊り増やしたかったので」
東洋の神秘さん「確定○から対抗。本格的に初日占いっぽいな。でも、対抗が狂人ありえるか」
初恋の味さん「完グレ吊ったし、機微真決め打ってるのでは?」
月の砂漠さん「…あ、まずい、か…さらに、機微さん真で見れなくなるか…」
機微さん「どのみち今日どちらか切らないといけない場面だし。
私残して対抗切ろうぜ」
お湿りなうさん「ここで○から出るのか・・・」
エロコテさん「機微さん 0 票 投票先 → 無謀な挑戦さん
まぁこれが偽の何よりの証拠でしょう」
無謀な挑戦さん「確定○から出てきたな」
愛しく色めくさん「グリザイユ狼の噛めなかったから●もあるんかなこれ」
お湿りなうさん「とりあえずグリザイユの方切りたいと思ってたから、無謀あんまり吊りたくないっつーのもあった」
Garnetさん「これはまぁ仕方ない」
白いぼうしさん「日記は途中で消えた」
白いぼうしさん「共有護衛。」
エロコテさん「無謀な挑戦さんに返答すると
私は初日の時点で機微さんは騙りだと思っていました あの発言で信用勝負を選ぶように思えなかったんです」
白いぼうしさん狩人CO

二日目夜 護衛:グリザイユ 朝無残:アリア
三日目夜 護衛:グリザイユ 朝無残:義理人情
四日目夜 護衛:グリザイユ 朝無残:天律飯
五日目夜 護衛:お湿りなう 朝無残:
お湿りなうさん「ブレすぎた、悪い」
グリザイユさん狩人いたらCOして下さい
愛しく色めくさん「吊り増えたのは良し」
アリアさん「死体なしだから、吊り数増えたけど、狼が狐把握、かな」
愛しく色めくさん「指定には従ったが
指定はどうかとも思うし 指定に従わないのもどうかと思うぞ」
東洋の神秘さん【5日目 護衛:お湿りなうさん 死体:】
護衛自由にされました。もう占いは噛まれそうにないですね。護衛するところは共有しかありませんね。
エロコテさん「わかりやすいですね」
無謀な挑戦さん「両偽あり得てくるなこれ」
東洋の神秘さん「共有護衛です」
お湿りなうさん「おはよう」
東洋の神秘さん「おはよう」
機微さん占い理由 これで相手の囲いは無くなった。対抗今日吊って
     エロコテ吊ろう。
エロコテさん「おはようございます」
白いぼうしさん「おはよう」
グリザイユさん狩人占い

狼:無謀。東洋、?
人外:機敏
狂狐狼のうち2つが行方不明
無謀な挑戦さん「おはよう
一体何考えての完グレ吊りですかね。真狂あるとでも思ってるのか三日目霊能噛まれてんだぞ。
狼は狂人に信用勝負でもさせているとかあるとでも思ってるのか。
真いるなら内訳は真狼しかないだろうが、それなのに俺を残してどうする。」
機微さん「占いCO エロコテ●」
グリザイユさん「占いCO 東洋の神秘さん●」
6日目の朝となりました。(14/07/11 00:12:18)
愛しく色めくさんを狙います。 >>> グリザイユ <<<
月の砂漠さん「ここで、機微さんが呪殺出したら、終わりか…」
東洋の神秘さんの遠吠え「その噛みでいいんじゃないかと」
エロコテさんの遠吠え「グレー噛みでいいかと」
機微さんの独り言「2択を外していくスタイル」
グリザイユさんの遠吠え「不可能なら確定○噛みます」
グリザイユさんの遠吠え「呪殺対応に見せかけることって可能ですか?」
エロコテさんの遠吠え「ここ完グレ噛みだとどう見えるだろ
大丈夫かな」
無謀な挑戦さんの独り言「真いるなら真狼以外ないだろうが、俺残す意味はまったくない」
夜のおかずさん「無謀さんが無謀さんで無謀だった」
Garnetさん「占いはどこ占うんだろ」
お湿りなうさんを護衛します。 >>> 白いぼうし <<<
初恋の味さんの独り言「機微真で決め打ってるのかな?」
エロコテさんを占います。 >>> 機微 <<<
初恋の味さんの独り言「無謀●吊り 機微の●吊り の順で良い気が。●出るか知らんけど」
アリアさん「夜のおかずさんお疲れ様です」
夜のおかずさん「お疲れ様ー」
グリザイユさんの遠吠え「そこ●出たら殴ってください
愛しく色めく噛みして●出します」
義理人情さん「東洋は対抗が占う エロコテは囲い候補 おかずは半柱 愛しくは完灰
東洋占いはないけど、エロコテ占いそうかな?」
エロコテさんの遠吠え「愛しくさんが狐くさくてきちーな」
お湿りなうさんの会話「視点人外吊らないとっつーのはわかる、ただ完グレも残したくなかった」
月の砂漠さん「お疲れ様でした」
グリザイユさんの遠吠え「いやぁ、言ってみるもんですね」
エロコテさんの遠吠え「機微さん 0 票 投票先 → 無謀な挑戦さん
wwwwwwwwwwwwww」
東洋の神秘さんの遠吠え「まー俺に●でもいい気がする」
エロコテさんの遠吠え「謎すぎる」
無謀な挑戦さんの独り言「おい」
5日目の夜となりました。(14/07/11 00:07:47)
夜のおかずさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
夜のおかずさん5 票投票先 → 無謀な挑戦さん
グリザイユさん1 票投票先 → 夜のおかずさん
愛しく色めくさん0 票投票先 → 夜のおかずさん
白いぼうしさん0 票投票先 → 夜のおかずさん
お湿りなうさん0 票投票先 → 夜のおかずさん
東洋の神秘さん0 票投票先 → 夜のおかずさん
初恋の味さん0 票投票先 → 無謀な挑戦さん
エロコテさん0 票投票先 → 無謀な挑戦さん
機微さん0 票投票先 → 無謀な挑戦さん
無謀な挑戦さん4 票投票先 → グリザイユさん
初恋の味さん「完グレ吊ると、8で3W狂警戒。明日決めうちですぞ」
夜のおかずさん「無謀すまんな」
月の砂漠さん「ん〜。ここで呪殺を出してくれれば形勢は変わるんだが…、機微さん全然真で見れないからなぁ、外界視点だと…」
無謀な挑戦さん「俺を残したところで占い結果の言い訳にしかならない。
俺を吊って相手の結果をある程度制限させろ」
夜のおかずさん「釣り余裕ないなら●釣りだと思うけどさ」
エロコテさん「本来は占い決め打ちの日ですが
真狼決め打つなら●つりでしょう」
アリアさん「天律飯さんお疲れ様です」
グリザイユさん狩人占います
東洋の神秘さん「村人であるなら吊られることに抵抗してほしいな。吊り回数少ないんだし」
夜のおかずさん私が残った場合グリザイユは絶対私に●出す未来が見えてるんじゃないですかね>神秘
無謀な挑戦さん「狼のこってるから詰まないとかそういう言い訳など与えるな」
月の砂漠さん「おつかれさまです」
エロコテさん「明らかに狼混じりの噛み筋
真混じりで見るにせよ今日は視点人外を確実に吊る日です」
東洋の神秘さん「無謀な挑戦さんなんで吊られることに必死なんだ」
グリザイユさんそれは指示と見ていいんですか?>共有
お湿りなうさん護衛は好きにどうぞ
無謀な挑戦さんふざけるな。ここ俺吊り以外にない
白いぼうしさん「護衛機微のままさせんの?
共有護衛とかのがいい気するけど」
エロコテさん「ここで完全グレー吊りはありえませんね」
無謀な挑戦さんいらん。俺を吊れ
夜のおかずさん喜んで柱になろう
白いぼうしさん「占い両偽ねぇ……」
ゲームマスター「GM少し離席します 天津飯さんお疲れ様」
天律飯さん「おつ」
無謀な挑戦さん「霊能噛まれているなか両偽で見ていないにも関わらず狂と発言したことだ」
お湿りなうさん完グレ夜のおかず吊り
グリザイユは狩人占ってほしいというのが相方のユイゴンだ
愛しく色めくさん「機微の今頃になっての初恋の味○が余計に臭い
正直今日の共有噛みと合わせて俺的な本線は決まった 修正はもちろんあるかもだが」
グリザイユさん「機敏の言動から機敏狂狐の可能性が否定できないのでキープしてほしいですが吊るという決定なら従います」
お湿りなうさん「占いが言うならキープで、ブレて悪いね」
東洋の神秘さん「●とはいえパンダだし、確定○作りならグレーつりでもいいんじゃないか?」
無謀な挑戦さん「理由としてはこの発言だ

◆エロコテ
「機微さんが狂で無謀さん囲いはあるかもしれませんけど
ここ2Wはないと思います」 」
天律飯さん「おっとおくれた」
初恋の味さん「12で占ロラナシなら、真狼ー真、狂不明の進行では」
機微さん「正直エロコテとかなり迷った。だけど明日対抗黒だししてきそうだし。十分囲い間に合いそうなんだよね>白いぼうし」
エロコテさん「つーかここで共有噛まれてる=予告先で呪殺出ないってわかってるってことでしょう」
お湿りなうさん「グリザイユはこの●どうしたい?」
義理人情さん「機微視点だとこの噛みでエロコテ●は見えるね」
グリザイユさん一応占いに真いるという前提で共有が考えてるなら勝負するならキープでお願いします。
無謀な挑戦さん「あって機敏真なのだがもし機敏真ならエロコテで囲われている可能性は高いな」
夜のおかずさん「キープせんでええのか?>おしぼりみたいなの」
エロコテさん「機微さん私占わなかったんですか?」
愛しく色めくさん「占い噛まれねーよなやっぱり」
お湿りなうさん●つり
白いぼうしさん「エロコテ占うんじゃなかったの」
機微さん占い理由:囲い占い継続
     ただ今回は囲いの人外を見つけるための占い
     エロコテと初恋で迷ったが初恋が終始ステ気味で
     安心しきっているように感じたので占う。
     狐ならよし、狼なら察し
夜のおかずさん「無謀●とか大草原」
お湿りなうさん「あ、相方―!」
東洋の神秘さん「おはよう」
無謀な挑戦さん「COはないさっさと吊れ」
エロコテさん「おはようございます」
夜のおかずさん「おはよう」
お湿りなうさん「おはよう」
グリザイユさん予告先
◆天律飯さん 「護衛先は継続で
>相方OK?」
ということなので対抗の残ってる囲い候補のみ占います
機微さん「占いCO 初恋の味○」
愛しく色めくさん「霊即噛み 占いは噛まれない 初恋の味も噛まれない
という理由で機敏狼 グリザイユ狂 の占い両偽は考えられる中では濃厚 単純だけどね
上の全てが当たってなくても1つ2つは当たってると思う
初日の霊噛まれは狼吊れたから という理由もありえる 実際手ごたえあったしね
だが占い両偽を本線とするなら5日目の今日あたりでの噛みまで見る必要があるね
推理というより可能性を列挙してるだけだけど 割と楽観視してるよ俺は」
無謀な挑戦さん「おはよう」
グリザイユさん「占いCO 無謀な挑戦さん●」
5日目の朝となりました。(14/07/11 00:01:25)
天律飯さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
天律飯さんを狙います。 >>> グリザイユ <<<
アリアさん「なるほどです!解説ありがとうございます>Garnetさん」
白いぼうしさんの独り言「俺死ぬ可能性が最も高いおね」
初恋の味さんの独り言「あそこまで朝遅いと、狼実行遅いとして。?狼ー真と教えてる気が」
機微さんの独り言「グリサイユはきっと明日無謀に黒を出してくるはず」
お湿りなうさんの会話「生きてたらどうぞ」
月の砂漠さん「うわー。機微さん全然真で見てなかった…」
グリザイユさんの遠吠え「●打ちますか」
義理人情さん「グリザイユ視点は狩人噛まれても十分に戦える○の数」
東洋の神秘さんの遠吠え「噛みは共有でいいんじゃない?」
天律飯さんの会話「占い先指定したいです
グリサイユに東洋の神秘占わせていいですか?」
グリザイユさんの遠吠え「そうなんですよね。囲いなしになるのが痛手すぎます
対抗狼に見立てるよりかはマシとか考えたんですけど」
エロコテさんの遠吠え「あとそこ○が出て噛み先が確定○だと呪殺が出ないこと前提になるんで
その辺注意した方がいいかもしれません」
初恋の味さんを占います。 >>> 機微 <<<
白いぼうしさんの独り言「別になくてもいいか・・・位置的には」
お湿りなうさんの会話「まだちょっと早いけど」
Garnetさん「それどころか白いぼうしが確定○って理由で噛まれたらマズい
さっさと狩噛む場面でもないし対抗狩いないとなかなか吊れないし狐も生きてる」
エロコテさんの遠吠え「○にすると対抗囲いなしですけど大丈夫ですか」
お湿りなうさんの会話「●出ないなら、そろそろ占いどうにかしないとな」
白いぼうしさんの独り言「狩人日記消えたwwwwwwwwww」
月の砂漠さん「あらら、全然予想と違ったかー」
グリザイユさんの遠吠え「無謀な挑戦確定○にしますが噛み筋が私狼になります」
エロコテさんの遠吠え「両視点●の打ち合いになるんじゃないかな」
天律飯さんの会話「ですね」
月の砂漠さん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「月の砂漠さんお疲れ様」
お湿りなうさんの会話「狩人噛まれたら悪いね」
グリザイユさんを護衛します。 >>> 白いぼうし <<<
エロコテさんの遠吠え「困りましたね 対抗真でしたか」
グリザイユさんの遠吠え「遅れました」
アリアさん「月の砂漠さんお疲れ様です」
4日目の夜となりました。(14/07/10 23:56:35)
月の砂漠さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
天律飯さん0 票投票先 → 月の砂漠さん
夜のおかずさん0 票投票先 → 月の砂漠さん
グリザイユさん0 票投票先 → 無謀な挑戦さん
愛しく色めくさん0 票投票先 → 月の砂漠さん
白いぼうしさん0 票投票先 → 月の砂漠さん
お湿りなうさん0 票投票先 → 月の砂漠さん
東洋の神秘さん0 票投票先 → 月の砂漠さん
初恋の味さん0 票投票先 → 月の砂漠さん
エロコテさん0 票投票先 → 月の砂漠さん
月の砂漠さん10 票投票先 → 無謀な挑戦さん
機微さん0 票投票先 → 月の砂漠さん
無謀な挑戦さん2 票投票先 → 月の砂漠さん
アリアさん「あ、そうか、白いぼうしさんが◎だから出たら限りなく真狩人」
お湿りなうさん護衛はそれで
愛しく色めくさん「じゃ明日まとめるわ」
グリザイユさん無謀な挑戦予告
東洋の神秘さん「護衛先把握」
お湿りなうさん「愛しくとgarnetは相互投票だから、どっちかっつーのはわかる」
天律飯さん護衛先は継続で
>相方OK?
エロコテさん「決めつける必要はありません
「自分がどう推理しているのか ゆえにどこが人外だと思うのか」を言うのが村の仕事でしょう>愛しくさん」
月の砂漠さん「ん〜、ここで釣られるかー。まぁいいか、あとは頑張れ」
夜のおかずさん「割りとガーネット、愛しく、三年峠辺りに人外は混じってると思うんですわ2匹位」
無謀な挑戦さん「明日は夜のおかず吊りだな」
お湿りなうさんすんません、月の砂漠吊りで
エロコテさん「どうぞ、私占って確定○にしてください」
愛しく色めくさん「現状で内訳決め付けるのは推理じゃなくて暴走というんだ>エロコテさん」
月の砂漠さん「COなし」
エロコテさん「ただ機微さんがここでおっかけをするのはかなり印象がいいんですよね
初日の信用さで機微さんが信用勝負を選びに来ないと思うし」
東洋の神秘さん「2日目は再投票なかったろ>初恋の味さん」
天律飯さん機微さんはエロコテ占ってもらっていいですか
月の砂漠さん「初日だとアレだけ強いのに? 私にはそうは見えなかったよ>村っぽく」
機微さん「昨日まで占いは真狂でみていたので確定白作りというよりは銃殺狙いで占いました。白出されてたらたまったもんじゃないので>白いぼうし」
夜のおかずさん「これガーネット投票理由」
夜のおかずさん村アピにもならんけどGarnetは愛しく色めくに噛み付いてて
割りと村寄りなんだけどこの手の人で狼だった場合占われる確率低いし村でもいいようにされそうだったので。
お湿りなうさん再指定:月の砂漠
東洋の神秘さん「まあ共有に怪しまれてしまった物はしかたないわ。がんばってくれや」
初恋の味さん「2日目2票4名だと、夜おか/東洋は吊り逃れてない。愛しくは吊り逃れた?」
月の砂漠さん「夜のおかずさんの発言が薄すぎるから釣りたがるのは今は多少は同意できるが」
エロコテさん「愛しくさんそれ内訳上げてるだけで推理っていいませんよ
どっちがどうだと思うかまで言わないと」
Garnetさん「これ白いぼうしは出る場面だな」
愛しく色めくさん「あれま」
無謀な挑戦さん「夜のおかずか月の砂漠吊れよ」
東洋の神秘さん狩人日記
【1日目 護衛:なし 死体:初日犠牲者】
東洋の神秘の力みせてやろう

【2日目 護衛:機微さん 死体:アリアさん】
2−1−2、正直アーマーのままでよかったんだけどなー。でも、占い護衛します。グリザイユさんは発言が真っぽくないんで、機微さん護衛。

【3日目 護衛:機微さん 死体:】
霊能が噛まれてしまった。でも、占い護衛は外せないな。機微さん護衛続行します
夜のおかずさん逆にあそこまで潔い誘導は村っぽい>砂漠
ゲームマスター「義理人情さんお疲れ様」
お湿りなうさん「うはあ、やっちまったな」
愛しく色めくさん「正直両偽あるかもしれん 潜伏占いに期待か?」
東洋の神秘さん狩人CO
無謀な挑戦さん「何故狐探しているのかな。まず狼探さないないかね。
その発言も噛んだ狼の発言のように聞こえるぜ>月の砂漠」
月の砂漠さん「何も考えずというか、無謀さんが夜のおかずさんをやたらと釣りたがってるのが誘導しようとする人外に見えるだけだよ」
お湿りなうさん東洋の神秘さんCOあります?
夜のおかずさん「正直2W1F濃厚だよね。吠え数で狼見たくないけどあれで3はない」
エロコテさん「信用路線継続って感じか
ここでグレー噛んでくるならすでに囲われてたと見るべきでしょうね」
東洋の神秘さん「機微さんは追っかけするなら昨日からじゃないんだな」
愛しく色めくさん「えらく遅いな 狼が複数の銃殺対応理由作ってるとみるのが自然
という事は占いは真狼 狂狼や狐狼もあるかもしれんが」
白いぼうしさん「占い理由短すぎでしょ……
確定○増やしたかったとか、●は引きたくなかったとか
もっと具体的なのがほすぃ」
機微さん「この感じは狐狩狙いといったところですね」
月の砂漠さん「あれ、義理人情さん、噛まれたか、そこ狐かとも思ったが違ったか…」
お湿りなうさん「白いぼうしさん両○おめでとう」
グリザイユさん「遅いので気を付けてください」
天律飯さん「うーん」
機微さん占い理由:囲い占い
グリザイユさん◆エロコテ 「んー、狼混じりだとは思うんですが
機微さんが狼で霊能噛みでどう勝つんだろう」
昨日はグリザイユ真って言ってたのから一転してあやふやな態度をとりだした
◆エロコテ 「グレーだとやっぱ愛しくさんが人外くさい
Garnetさんへの票変えしも臭いし」
愛しくさんがそもそも票変えした事実もないので初日グレラン投票者に粘着してると思う。
無謀な挑戦さん「おはよう
◆月の砂漠さん 「ん〜、○でてるから、今吊れないな―という思考だな>無謀さん」
つまり何も考えずに俺誘導してるということだな。俺人外とみているなら○でているから吊らないではなく、
囲いだという発言がでていなければならない。つまり、吊りどころを探しているのにすぎないといういことだ。
その思考は村ではないね。ここも吊り対象だな。
また機敏真ならここ狼の可能性は高いね。機敏真が見えていての視点漏れもあり得る。
機敏真ならだがな。」
アリアさん「義理人情さんお疲れ様です」
月の砂漠さん「おはよう」
愛しく色めくさん「おはよ」
グリザイユさん「占いCO エロコテさん○」
エロコテさん「おはようございます」
義理人情さん「お疲れ様」
お湿りなうさん「おそよう」
白いぼうしさん「遅すぎる」
東洋の神秘さん「おはよう」
天律飯さん「おはよう」
夜のおかずさん遅い
機微さん「占いCO 白いぼうし○」
4日目の朝となりました。(14/07/10 23:49:51)
義理人情さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
義理人情さんを狙います。 >>> グリザイユ <<<
お湿りなうさんの会話「おいおい」
天律飯さんの会話「うーん」
夜のおかずさんの独り言「凸死とかやめてね」
月の砂漠さんの独り言「これは狼じゃないのか…」
夜のおかずさんの独り言「おそい」
お湿りなうさんの会話「おせえ」
月の砂漠さんの独り言「義理人情は、ちょっと狐っぽいな…」
アリアさん「狩人が◎になる!」
機微さんの独り言「占いCO 白いぼうし○」
機微さんの独り言「占いCO 白いぼうし○」
義理人情さんの独り言「白い帽子は人外っぽくはないけど、囲い狙いたい狂人目の占いに見える」
月の砂漠さんの独り言「あと、無謀さんが夜のおかずさんを吊ろうとしてるのが少しわかるかな、発言うっすいな、この人…」
天律飯さんの会話「判断つきませんよね」
グリザイユさんの遠吠え「無謀な挑戦は狂かもしれません」
夜のおかずさんの独り言「もや」
お湿りなうさんの会話「●つれたか、抜けそうと思ったか」
夜のおかずさんの独り言「>◆愛しく色めくさん 「狼吊れたからこその霊噛みじゃないの?なのに俺に誘導する奴がいるとは」 」
グリザイユさんの遠吠え「エロコテさん囲って義理さん噛みます」
天律飯さんの会話「うーん。指定厳しいので任せます」
月の砂漠さんの独り言「両方偽視点を崩さずに、動いておくか…」
義理人情さんの独り言「機微のほうが騙り臭いって言われてるけどグリザイユの方が騙り臭く見えるけどな」
グリザイユさんを護衛します。 >>> 白いぼうし <<<
お湿りなうさんの会話「ぼちぼち指定だが、相方指定します?」
天律飯さんの会話「2日目○で霊能噛むってどういうことでしょう」
エロコテさんの遠吠え「あまりセンサーないんで、噛み筋は参考程度に
グレー狭くなってきてるんでどちらか囲うor黒出しがいいかもですね」
初恋の味さんの独り言「結局何吊れたか、サッパリですぞ」
機微さんの独り言「囲い占っていくよ
確定白つくれるし銃殺もできるし、狼出るならなおよし」
ゲームマスター「三年峠さんお疲れ様」
お湿りなうさんの会話「で、ちょっと機微の反応がよくなかった気がする」
月の砂漠さんの独り言「まぁ、占い結果からも真で見るならグリザイユさんか、ただ、今日は発言がないのが気にかかるな」
初恋の味さんの独り言「霊噛まれたし、いまいちグレランに熱が出ませんな」
エロコテさんの遠吠え「狩人狙いなら夜のおかずさんとか?」
東洋の神秘さんの遠吠え「義理人情さんは確かになんか役もってそうな感じはするね」
天律飯さんの会話「たしかにw」
三年峠さん「俺人外じゃないぞ」
お湿りなうさんの会話「白いぼうし、東洋の神秘、愛しくがつっかかってきたね>名前」
アリアさん「三年峠さんお疲れ様です」
エロコテさんの遠吠え「潜伏占い狙いで噛むなら義理人情さんかな」
愛しく色めくさんの念話「1票入ってるくらいがちょうどいいな」
白いぼうしさんを占います。 >>> 機微 <<<
3日目の夜となりました。(14/07/10 23:44:13)
三年峠さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
天律飯さん0 票投票先 → 三年峠さん
夜のおかずさん2 票投票先 → エロコテさん
義理人情さん0 票投票先 → 三年峠さん
グリザイユさん0 票投票先 → 三年峠さん
愛しく色めくさん1 票投票先 → 三年峠さん
白いぼうしさん0 票投票先 → 月の砂漠さん
お湿りなうさん0 票投票先 → 東洋の神秘さん
三年峠さん6 票投票先 → 無謀な挑戦さん
東洋の神秘さん1 票投票先 → 月の砂漠さん
初恋の味さん0 票投票先 → 夜のおかずさん
エロコテさん1 票投票先 → 愛しく色めくさん
月の砂漠さん2 票投票先 → 三年峠さん
機微さん0 票投票先 → 三年峠さん
無謀な挑戦さん1 票投票先 → 夜のおかずさん
Garnetさん「これで狐が吊れれば文句ない
占い噛めるしいっちゃいな、ご主人」
白いぼうしさん「そうとも限らんでしょ」
無謀な挑戦さん「その返答では吊り対象だな」
初恋の味さん「吊る気ないやーん」
愛しく色めくさん「狼吊れたからこその霊噛みじゃないの?
なのに俺に誘導する奴がいるとは」
天律飯さん混乱させてすみません
本日はグレランでお願いします
初恋の味さん「占い投票者にグレランで狼吊るぞ言われても、ママ困っちゃう」
無謀な挑戦さん「夜のおかず吊って、返答次第では明日月の砂漠吊る」
義理人情さん「今んとこ占い先だとそこまで囲いっぽい○はいない印象ですかね」
アリアさん「お疲れ様です>GMさん」
月の砂漠さん「ん〜、○でてるから、今吊れないな―という思考だな>無謀さん」
東洋の神秘さん「俺に神秘の力を使ってほしいんだな>三年峠さん」
愛しく色めくさん「つーかGMが決めたこの名前の由来とか知らんし
PCの文字小さかったらてんしんはんと読むわ」
エロコテさん「機微さんが狂で無謀さん囲いはあるかもしれませんけど
ここ2Wはないと思います」
機微さん「そんなことで占いの信用下げられても困るので
私のほうが信用とれていない状況で霊をかんだということは
内訳としては占いは真狂で見てるよ」
お湿りなうさん今日もグレラン
無謀な挑戦さん「機敏真で見ているような発言なんかなかったがな」
三年峠さん「グレランで人外吊りにいくぞ」
お湿りなうさん「まあ言いがかりだな、気がついたから言いたかっただけだ!>白いぼうし」
天律飯さんあくまで遊び心なので判断材料にしないでください
東洋の神秘さん「名前なんて手打ちするかコピペするかの違いじゃね?俺はコピペ派だが、手打ちしたところで信頼度変わらない気がする。」
無謀な挑戦さん「月の砂漠は機微真で見ているのかな?俺囲いという発想がでないのは何故だ?」
月の砂漠さん「文句ならGM言おうよ、決めたのGMだし!>めんどい変換」
義理人情さん「割と真狂ー真でも霊噛みはありえますけどね
ただ占い真狂で●吊れてたらさすがにベグだと思うんですよね
だから真狂だったら昨日は吊れてないかなとおもうくらいです」
初恋の味さん「もし2票4名に狼0だと、グレランとは一体なんだったのか…」
白いぼうしさん「紛らわし過ぎでしょ。こんなんで信頼度下がるんだったら
俺占い師できんわwww>てんりつはん」
機微さん「天律飯って変換で一発ででないんだよ!!」
愛しく色めくさん「てんしんはんじゃなくててんりつはんか
めんどくせぇ」
無謀な挑戦さん「最大得票者に投票してる時点で生存欲はある。
でも狩人ではないので人外だ。吊るぞ」
エロコテさん「グレーだとやっぱ愛しくさんが人外くさい
Garnetさんへの票変えしも臭いし」
お湿りなうさん「まあ結果論だろうな、役かけ人外なら守ったってしゃーないし」
夜のおかずさん「捻くれ狩人か初日か、ガーネットは狩人っぽくないし」
月の砂漠さん「無謀さんは○か、誘導激しすぎるきらいがあるからちょっと人外っぽく感じたんだけど…」
天律飯さん天律飯です!
白いぼうしさん「霊噛みから●吊れたかどうかの判断はしづらいですが、
占い真狼の可能性は上りましたね。」
機微さん「霊2の状態でグレランして地点である程度察しだったけど
アーマーしといてよかったとこだよねここは」
三年峠さん「霊能者鉄板しろっつったのに」
エロコテさん「んー、狼混じりだとは思うんですが
機微さんが狼で霊能噛みでどう勝つんだろう」
お湿りなうさんちなみに機微は相方の名前を間違っていたのでちょっと信頼ダウンかな
◆機微さん 「占いCO 天津飯○」
東洋の神秘さん「こうなってしまったことは仕方ない。運命なのだよ。」
無謀な挑戦さん「霊能かまれてるし、それでも夜のおかず吊り」
義理人情さん「霊能が噛まれたのは悪いことではないです
狩人が占いを守ってくれていたということの証ですからね」
ゲームマスター「アリアさんお疲れ様」
アリアさん「わ、噛まれた!お疲れ様です」
愛しく色めくさん「あー 共有が撤回せずにアーマー選択しとけばー」
お湿りなうさん「白いぼうし○出るのか」
三年峠さん「おはおは」
機微さん多弁どころから占っていくよ、
誘導が激しいので占わせてもらいました

昨日の投票先はなんか・・・スマン。
月の砂漠さん「霊能噛まれたか…?」
お湿りなうさん「れいのー!!」
エロコテさん「おはようございます」
東洋の神秘さん「おはよう」
グリザイユさん霊能アーマーの方が霊噛みの意思を曖昧にし、2−1霊能の信用を無駄にあげる結果となるだけ
それがわからずにグリサイユ叩きにくるところは○の場合面倒なだけなので占わない
よって対極にいるまともな白いぼうし占い
◆白いぼうし 「霊なんて噛まれろという暗黙の意思表示でしょう(キリ>東洋」
◆白いぼうし 「2−1なら欠け率が上がるので
霊の価値は若干下がります?」
お湿りなうさん「おはよう」
アリアさん「霊能CO Garnetさん○」
夜のおかずさん「おはよー」
機微さん「無謀な挑戦○」
無謀な挑戦さん「おはよう
霊能結果●でないなら夜のおかず吊り」
愛しく色めくさん「人外吊れたと思う」
月の砂漠さん「おはよう」
天律飯さん「おはよう」
白いぼうしさん「おはよう」
義理人情さん「おはよう」
グリザイユさん「占いCO 白いぼうしさん○」
3日目の朝となりました。(14/07/10 23:36:35)
アリアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アリアさんを狙います。 >>> グリザイユ <<<
お湿りなうさんの会話「知ってる、だから機微怪しいと思ったw」
天律飯さんの会話「すいませんw」
天律飯さんの会話「ちなみにGM
私名前でちょっと細工しましたw」
Garnetさん「せ、せやな」
天律飯さんの会話「うーん」
お湿りなうさんの会話「三年峠は微妙だな、まだわからん」
機微さんを護衛します。 >>> 白いぼうし <<<
お湿りなうさんの会話「潜伏役職っぽい」
月の砂漠さんの独り言「占いの内訳は真は混ざっているとは思うが、狂狼も視野に入れてていいか」
天律飯さんの会話「三年峠も怪しいと感じています
護衛指定はだいたい怪しい」
グリザイユさんの遠吠え「霊能噛みします」
東洋の神秘さんの遠吠え「もう時間無いが占い先困ったらかこってもいいよ」
アリアさんの独り言「対抗いたから、機微さん真占いなら対抗は狂人かなって思ったけど
対抗が共有だった…霊共アーマーになったらできてた気がしなくてごめんなさい」
夜のおかずさんの独り言「Garnetは愛しく色めくに噛み付いてたね。
割りと村寄りなんだけどこの手の人で狼だった場合占われる確率低いし村でもいいようにされそうだったので。」
天律飯さんの会話「白い帽子は私も気になります」
エロコテさんの遠吠え「対抗狂くさいなー」
ゲームマスター「3票吊られは事故みたいなとこもあるし仕方ないです」
無謀な挑戦さんを占います。 >>> 機微 <<<
お湿りなうさんの会話「別に2−2ならアーマーの必要性はあまり感じない」
月の砂漠さんの独り言「初日だと、どこも臭く見えるなぁ〜」
お湿りなうさんの会話「いや、問題ないよ
多分撤回するだろうと思ったし」
エロコテさんの遠吠え「共有に票もらってるので私長生きは無理そうですね」
グリザイユさんの遠吠え「噛み方針はお任せします」
グリザイユさんの遠吠え「ありがたく頂戴します
ありがとうございます」
東洋の神秘さんの遠吠え「投票しちゃってるけど気になってるのは月の砂漠さんかな」
無謀な挑戦さんの独り言「今さらだけど俺にとっては」
Garnetさん「狐を殺せなかった」
無謀な挑戦さんの独り言「というかこのCNネタすぎるな」
天律飯さんの会話「当初の方針ぶれると共有間の信頼崩れるので撤回しました」
お湿りなうさんの会話「白いぼうし、愛しく色めく辺りが気になる」
アリアさんの独り言「霊能CO Garnetさん○」
初恋の味さんの独り言「東洋吊ろう!(適当
占共・共占
・・・・・
・・霊・・
・・」
東洋の神秘さんの遠吠え「対抗は真っぽい感じがするな」
機微さんの独り言「今のは捨て票(白目)」
アリアさんの独り言「Garnetさんお疲れ様です」
エロコテさんの遠吠え「一応狐っぽいとこ」
エロコテさんの遠吠え「占いCO 三年峠さん○

三年峠 「撤回あんならはやくいえし霊能者鉄板護衛よろ」
三年峠さん 「グリザイユ怪しい」
占いを護衛させたくないブラシに聞こえました
狐目狙いで占い」
2日目の夜となりました。(14/07/10 23:32:08)
Garnetさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
天律飯さん0 票投票先 → エロコテさん
夜のおかずさん2 票投票先 → Garnetさん
義理人情さん1 票投票先 → 三年峠さん
グリザイユさん1 票投票先 → 東洋の神秘さん
愛しく色めくさん2 票投票先 → Garnetさん
白いぼうしさん0 票投票先 → 義理人情さん
お湿りなうさん0 票投票先 → Garnetさん
三年峠さん2 票投票先 → グリザイユさん
東洋の神秘さん2 票投票先 → 月の砂漠さん
初恋の味さん0 票投票先 → 東洋の神秘さん
エロコテさん1 票投票先 → 愛しく色めくさん
アリアさん1 票投票先 → 夜のおかずさん
Garnetさん3 票投票先 → 愛しく色めくさん
月の砂漠さん1 票投票先 → 三年峠さん
機微さん0 票投票先 → アリアさん
無謀な挑戦さん0 票投票先 → 夜のおかずさん
三年峠さん「グリザイユ怪しい」
愛しく色めくさん「だって朝遅いじゃん>Garnetさん」
エロコテさん「グレーだといとしくさんかなー
霊能アーマーに対する意見がかなり遅いので、何か考えながら発言してる感じ
素村ではなさそう」
東洋の神秘さん「アーマーのままだったら霊能護衛がなくなるんだが分かってる?>グリザイユさん」
無謀な挑戦さん「なので夜のおかず吊りだ」
お湿りなうさん「違うわ、機微の方。ボケてる」
機微さん「正直霊2からのグレラン来たのでいろいろ察しだったけど
まぁいいでしょう」
Garnetさん「朝遅いと○○とか人外じゃなくて役位置を探そうとしてる愛しく色めくさんは何なんですか?答えてください」
初恋の味さん「警戒した時に限って普通そのままだったり」
無謀な挑戦さん「狩人なら占いの中身に着目するはずだが、COの数に向いている時点で狩人の視点でないので人外で見れる」
義理人情さん「どうせ明日はグレ噛みでしょうからグレーが広いのはさして関係はないでしょう」
グリザイユさん「護衛ぶらしとか霊能護衛とか正気で言ってるなら無茶苦茶なのでその辺は吊ってくださいね」
白いぼうしさん「霊なんて噛まれろという暗黙の意思表示でしょう(キリ>東洋」
エロコテさん「機微さんが騙りにしか見えないんで グリザイユさんを護衛してもらいましょう」
お湿りなうさん「アリア真だとグレ広いな」
機微さん「私は発言から自由に占わせてもらいますね。」
月の砂漠さん「まぁ、この撤回が内訳がどうなのかは分からないが…狼は霊能噛みにくくなったと見ておこう」
愛しく色めくさん「逆に共有が霊騙るなら霊アーマーのままでいいと思うがな
霊護衛する狩人とかいるから困ってるし」
三年峠さん「撤回あんならはやくいえし霊能者鉄板護衛よろ」
お湿りなうさん「別に挽回する必要はない>相方」
アリアさん「あ、対抗共有だったんですね、了解です
共有を占った機微さんは初手囲いなし把握しました」
東洋の神秘さん「グリザイユさんは狩人の護衛先がぶれるのに評価しちゃダメだろ、真っぽくないな。」
天律飯さん初日に方針決めておりましたので、すみません
本日以降挽回します
無謀な挑戦さん「しゃべっている発言が事実述べてるだけ。
発言の水増しでしかない」
白いぼうしさん「2−1なら欠け率が上がるので
霊の価値は若干下がります?」
義理人情さん「天律飯の霊能もありえますよー 霊能噛みたいなら噛み切っとくといいかもしれませんよ(アドバイス」
グリザイユさん「アーマーなんていらないので撤回評価します」
アリアさん「グレラン了解です」
お湿りなうさん「まあ別に2−1ならアーマーじゃなくてもいいんじゃないかな」
夜のおかずさん「機微は囲いなしなのな。ちょっと信頼UP」
月の砂漠さん「グレランなのに指定をするなし…、把握発言を釣りたくなるのはわかるが」
エロコテさん「そのままでよかったのにー>共有」
東洋の神秘さん「グレランって言ってるのに撤回する必要なくね。アーマーきえたー」
愛しく色めくさん「消えてなかった」
お湿りなうさん「相方あってる」
Garnetさん「胡散臭いって意味がわからんなぁ?
役持ちだって言いたいのかい?>愛しく色めく」
天律飯さん再度
霊能撤回
共有CO 相方お湿りなう
初恋の味さん「謎のTラインが…」
機微さん「グレラン把握」
東洋の神秘さん「神秘の力で人外つってこ」
三年峠さん「は?ロラだろ」
天律飯さん「霊能撤回
共有CO 相方お湿りなう」
愛しく色めくさん「天津飯の気が消えた」
お湿りなうさん「まあ、お察しですよね
剥がすかは相方に任せますよ」
東洋の神秘さん「グレランってことは・・・把握です」
白いぼうしさん「よし、グレランしようぜ」
夜のおかずさん「でしょうな>グレラン」
無謀な挑戦さん「霊ロラじゃないなら夜のおかず吊り」
義理人情さん「2−2になったんで占いの内訳は不明になりましたが、霊能は真共だと思います!」
機微さん「あ、変換ミスや>エロコテ」
月の砂漠さん「吉備さんは少し遅めか。ややグリザイユさんの真よりか」
お湿りなうさんグレラン
東洋の神秘さん「最初にいた人を占うとは鬼畜」
愛しく色めくさん「Garnetさんの遅さとそれを誤魔化そうとしてる英語が胡散臭い」
無謀な挑戦さん「最初に把握発言した夜のおかず吊りで」
Garnetさん「楽勝で霊ロラ」
白いぼうしさん「全体的にやや遅めの傾向
そこまで不自然ではない」
お湿りなうさん共有CO
エロコテさん「名前が違いますね 天律飯さんです」
義理人情さん「1−0なのでグリザイユ狼ですね!」
三年峠さん「おはおは」
アリアさん対抗確認、霊能COします
機微さん「理由 安心と信頼と実績の右がいないので左占い」
夜のおかずさん「2-1なー」
お湿りなうさん「はい霊能もさくさくどうぞ」
Garnetさん「Good morning, everyone.」
グリザイユさん初恋の味はケーキのように甘かったです(しみじみと
天律飯さん「霊能CO」
機微さん「占いCO 天津飯○」
無謀な挑戦さん「おはよう」
夜のおかずさん「おはよー」
初恋の味さん「朝だよ」
グリザイユさん「占いCO 初恋の味さん○」
お湿りなうさん「これは台風で湿ってるんだからね!」
愛しく色めくさん「おはよ」
東洋の神秘さん「おはよう」
義理人情さん「おはよう」
月の砂漠さん「おはよう」
エロコテさん「おはようございます」
白いぼうしさん「おはよー」
アリアさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/07/10 23:24:46)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> グリザイユ <<<
アリアさんの独り言「グレランでは吊られない、大丈夫、頑張って発言見よう」
お湿りなうさんの会話「りょうかい」
天律飯さんの会話「YES」
グリザイユさんの遠吠え「騙り希望いるなら譲ります
120以前に勘で下さい」
お湿りなうさんの会話「3日目以降も騙り続けたりはしない?ってことっす」
エロコテさんの遠吠え「グリザイユさんにお任せします」
エロコテさんの遠吠え「1:30で噛みますね
夜のおかずさんと義理人情さんだけ対応します 黒もらったらCCOします」
東洋の神秘さんの遠吠え「かたっても良いけどどうしよう」
グリザイユさんの遠吠え「では騙ります。エロコテさんが騙りたい場合は120以前に噛んで下さい」
天律飯さんの会話「アーマーとは!?」
アリアさんの独り言「またアイコンの位置が変わらなかった!
前回も変わらなかった。これすごいことかもしれない」
Garnetさんの独り言「村立て感謝」
月の砂漠さんの独り言「狼喋らねぇなw 挨拶しかしたないだろうまだw」
ゲームマスター「無謀さんに無謀な挑戦ってCNが当たってちょっと笑った」
グリザイユさんの遠吠え「騙る方いなければ120で噛みます」
エロコテさんの遠吠え「お二方潜伏希望でしたら騙りやります」
夜のおかずさんの独り言「狼おとなしいね」
お湿りなうさんの会話「アーマー無しで撤回する方向?」
お湿りなうさんの会話「どぞどぞ」
月の砂漠さんの独り言「さて、素村か…、攻めていくかー」
天律飯さんの会話「偽霊能COからの撤回やっていいですか?」
三年峠さんの独り言「つまんねー」
アリアさんの独り言「霊能は、あいさつしてから、占いCO確認後にCO。初日●展開なら伏せる」
月の砂漠さんの独り言「GM村建て感謝です。」
義理人情さんの独り言「村立て感謝です」
グリザイユさんの遠吠え「よろしくお願いします」
夜のおかずさんの独り言「虫刺されCO 足首●」
お湿りなうさんの会話「何も無ければ初日にフツーに出ます」
愛しく色めくさんの念話「狼軍よりマシ」
Garnetさんの独り言「オッケー、任せろ」
東洋の神秘さんの遠吠え「よろしくお願いします」
天律飯さんを占います。 >>> 機微 <<<
天律飯さんの会話「ども」
エロコテさんの遠吠え「よろしくお願いします」
お湿りなうさんの会話「おお、よろしく」
アリアさんの独り言「霊能者」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/07/10 23:20:06)
初恋の味さん「よろしく」
三年峠さん「よろ」
月の砂漠さん「よろしく」
アリアさん「よろしくお願いします」
愛しく色めくさん「よろしく」
義理人情さん「よろしくね」
夜のおかずさん「よろしく」
お湿りなうさん「よろしくお願いします」
機微さん「よろしく」
ゲームマスター「揃ったので30秒後開始します」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「17分で揃えてください」
ゲームマスター「@1の変更確認次第更新揃えます 赤になったらその位置の名前をズサに委譲する形で」
kariさんが天律飯に名前を変更しました。
kariさんが義理人情に名前を変更しました。
かりさんが愛しく色めくに名前を変更しました。
kariさんがGarnetに名前を変更しました。
さんが三年峠に名前を変更しました。
愛しく色めくさん「愛しく色めく」
さんが初恋の味に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「アイコンはどうぞご自由に」
白いぼうしさん「アイコンは自由ですか?」
kariさんがに名前を変更しました。
確認さんがエロコテに名前を変更しました。
kariさんが月の砂漠に名前を変更しました。
kariさんが無謀な挑戦に名前を変更しました。
kariさんが機微に名前を変更しました。
てすとさんが白いぼうしに名前を変更しました。
kariさんがアリアに名前を変更しました。
kariさんがグリザイユに名前を変更しました。
ゲームマスター「自分の位置を確認したらその名前に変えてください」
kariさんがてすとに名前を変更しました。
夜のおかずさん「なんか全体的にエロティック」
kariさんが確認に名前を変更しました。
kariさんがお湿りなうに名前を変更しました。
イ反さんが夜のおかずに名前を変更しました。
kariさんが東洋の神秘に名前を変更しました。
ゲームマスター初日 天津飯 夜のおかず 義理人情 グリザイユ
愛しく色めく 白いぼうし お湿りなう 三年峠 東洋の神秘
初恋の味 エロコテ アリア Garnet 月の砂漠
機微 無謀な挑戦
ゲームマスター「では名前を配ります」
お湿りなうさん「揃ったか」
ゲームマスター「いらっしゃい!」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
無謀な挑戦さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/10 23:13:24)
ゲームマスター「新たな赤発生につきこのまま」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
機微さん「こんばんは」
機微さん「ずさりにいくスタイル」
ゲームマスター「赤1枠拡張」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/10 23:12:23)
月の砂漠さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/10 23:11:52)
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
Garnetさん「よっこいしょ」
ゲームマスター「いらっしゃい!」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/10 23:11:12)
アリアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/10 23:10:26)
エロコテさん「こんばんは」
ゲームマスター「まとめていらっしゃい!」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/10 23:08:47)
初恋の味さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/10 23:07:14)
三年峠さん「ばわ」
東洋の神秘さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/10 23:06:39)
ゲームマスター「いらっしゃい!」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/10 23:06:26)
お湿りなうさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/10 23:05:18)
白いぼうしさん「こんばんは」
白いぼうしさん「笑って」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/10 23:04:26)
kariさん「記号で囲うと割れにくくなるよ」
ゲームマスター「いらっしゃい!」
kariさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/10 22:58:52)
天律飯さん「わら」
kariさんがかかしに名前を変更しました。
愛しく色めくさん「4桁数字と同じ程度のかぶり率に見える」
夜のおかずさん「割りとこんな糞ネーミングの酉つける人なんて居ないと思ってたんだよ」
ゲームマスター「私のトリップは数字漢字アルファベット記号全部入ってるよ」
愛しく色めくさん「ローマ字読みできる時点で複雑ではない」
ゲームマスター「いらっしゃい!」
天律飯さん「ランダムに打った10文字のアルファベットなんだが、偶然ですね」
愛しく色めくさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/10 22:48:27)
夜のおかずさん「複雑だろうと思って作った新トリップが変な所で割れていた事がある。因みに#momiagetarou」
天律飯さん「承知です」
ゲームマスター「意味ある単語の組み合わせとかだと時たま被る事があるから文字にこだわりが無いならパスワードジェネレーターみたいなやつで複雑なトリップキー作るのおすすめ」
ゲームマスター「いらっしゃい!」
グリザイユさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/10 22:40:49)
天律飯さん「これかなり複雑なんだが。。。残念だ」
ゲームマスター「すごく言いにくいけどその酉も漏れてるよ >瑠璃kari
割れてはいないみたいだから今回は参加してっていいけど酉変えた方がいい
2004年の変なスレがひっかかる」
天律飯さん「酉割れて新規です
よろしく」
義理人情さん「よろしう」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/10 22:35:35)
かかしさん「いいよ」
ゲームマスター「番地ミスってた 140106を見てたらしい」
ゲームマスター「あ、確認できた ごめんね >象牙kari」
かかしさん「あれまじでー」
ゲームマスター「わかめてメモで多数ヒット確認したので大丈夫 >瑠璃kari」
ゲームマスター「該当トリップが見当たらんのだけど >象牙kari」
天律飯さん「140107で実績ありです
初日吊られましたが」
ゲームマスター「いらっしゃい」
夜のおかずさん「こんばんは宜しく」
かかしさん「こんばんは140103」
イ反さん」が村へやってきました。(14/07/10 22:30:14)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/10 22:30:09)
天律飯さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/10 22:29:20)
kariさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/10 22:29:03)
ゲームマスター「てんぷら借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る