過去の記録
◆ 村人たち [生存中 10人・死亡 6人]
 
 
球磨川禊
にわとり  ◆cx6YYqTkXw
[霊能者]
(生存中)
 
 
電柱
電柱 ◆UtAzS.e2pA
[村 人]
(死 亡)
 
 
難波笑美
鼠色の犬 ◆Gyy315tykA
[狩 人]
(生存中)
 
 
しまっちゃう
miyamoto
[村 人]
(死 亡)
 
 
●画
弓の人 ◆H/UIyHiUAk
[共有者]
(生存中)
 
 
AQN
希望 ◆aOSZc4FifM
[村 人]
(生存中)
 
 
荒巻
荒巻 ◆GzVYgTZbCc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
八神はやて
midori
[人 狼]
(死 亡)
 
 
狂三
狂三 ◆vb7YIBSyvQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
第六天魔王・波旬
◆RfbjJaafko
[村 人]
(生存中)
 
 
ドラゴなすーん
てるる ◆3NkVoWqmq6
[村 人]
(生存中)
 
 
ワンコ
ママ
[狂 人]
(生存中)
 
 
鳴上悠先輩
鳴上先輩 ◆dN7Zcklqhc
[村 人]
(生存中)
 
 
雑魚羊?
羊? ◆AkfSxMMyhg
[村 人]
(生存中)
 
 
壇狩摩
FEマン ◆w.3iOdjBHM
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ゴールデンテイスト大喜利村【身内村】村 〜 140108番地
5日目 (終了[19分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:なし 共有会話あり)
八神はやてさん「GMさん、村立てありがとうな!」
難波笑美さん「GMさんもお疲れさんでしたー。」
ワンコさん「GM立て乙
綺麗にオチがつきましたとさw」
球磨川禊さん「『GMは村立てありがとうね』」
難波笑美さん「とにかくお疲れさんでした。あー、すごい結末もあったもんやわ…w」
●画さん「GMお疲れ様よ」
しまっちゃうさん「GM村建てありがとうございました」
狂三さん「立て乙でしたわ
負けたのに勝った!」
壇狩摩さん「GM,お疲れ様でよ」
●画さん「思いつかないわねえと思って楽なのいったのよ
……エ○同人賄賂と書きそうになったけど」
第六天魔王・波旬さん「GM村立て乙だ」
雑魚羊?さん「くっそwwwwとにかくGM村建てありがとうございました。」
八神はやてさん「これはあかんなぁw もう一回やらなおさまりつかん人多いやろw」
ワンコさん「しかしネタ被りするとは…」
難波笑美さんそういう意味やわっ!w
狂三さん「オチが一番最強という状況ですわねw」
壇狩摩さんおいこらどういう意味じゃあ!難波ァ!
難波笑美さん狩摩はん占ってくれたんやな!ありがとう!ウチもしっかり狩摩さんの事守ったで!!
鳴上悠先輩さんというか何で俺と荒巻でデッドヒートになってるんだよ!wwwwwww
第六天魔王・波旬さん「もう、一戦たのむ」
荒巻さん「何でこんなときでも鳴上と一騎打ちなんだよおwwwww」
壇狩摩さん「リアルで腹筋遺体でよwwwwwww」
ドラゴなすーんさん「ちょっとこれは不完全燃焼すぎるんだよwwwwww」
雑魚羊?さん普通の人狼したいwwww
球磨川禊さん「もう一戦な!」
しまっちゃうさん「うん美味い回答だと思ったよ>球磨川さん」
鳴上悠先輩さん「ちょっと待て!wwwwww流石にもう一戦だろうこれはwwwwwwwwww」
雑魚羊?さんうん、まあ、うん・・・・・残る方がきついって、なかなかないよ。
狂三さん「面白かったですわよ、禊さん」
八神はやてさん「面白かったでー。ああ、そりゃ生き残るなぁおもうたもんw>リプレイ作者CO」
しまっちゃうさん「噛まれて助かったwww」
球磨川禊さん「『リプレイ作者COは面白かった?』」
ワンコさん「これは酷いFUKUWA村ですね
あ、私は狼陣営なので大丈夫ですね(目を逸らしながら」
●画さん「なんでTAS村になってるのよwwwwwwwwwww」
壇狩摩さん「オチが一番笑えるとかどうなっとるんならこれ」
狂三さん「禊さん、リプレイ作者COを通せばよろしかったのに」
電柱さんちょっとー!村人私としまっちゃうさんしか無事じゃないのですー!?
荒巻さん「狼3連吊りwwww」
難波笑美さん「…(アカン)…。」
鳴上悠先輩さん連続で狼がつれてたのかよwwwwwww
八神はやてさん「村終わったー! お疲れさんやー」
壇狩摩さん「…大量のFUKAWAが生まれたの」
雑魚羊?さん「wwwww」
球磨川禊さん『村人全員FUKAWAー!!!』
第六天魔王・波旬さん「ぐわああああああああああ」
しまっちゃうさん「お疲れ様でしたwwww」
●画さん「はやいわよwwwwwwwwwwwwwwwww」
ドラゴなすーんさんなんていうことだ
ここはFUKAWA村だったんだよ
電柱さん「…………」
ゲームマスター「FUKAWA10人wwwwwwwwwwwwwwwww」
狂三さん「やったね、狼大勝利であるwww」
AQNさん「えぇー」
ワンコさん「あっちゃーww」
球磨川禊さん「『…………』」
「村 人」の勝利です!(14/07/10 22:37:32)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
球磨川禊さん1 票投票先 → ●画さん
ドラゴなすーんさん2 票投票先 → 鳴上悠先輩さん
荒巻さん4 票投票先 → 鳴上悠先輩さん
壇狩摩さん0 票投票先 → ドラゴなすーんさん
雑魚羊?さん0 票投票先 → 鳴上悠先輩さん
第六天魔王・波旬さん0 票投票先 → 荒巻さん
難波笑美さん0 票投票先 → 荒巻さん
●画さん1 票投票先 → ドラゴなすーんさん
鳴上悠先輩さん3 票投票先 → 球磨川禊さん
ワンコさん0 票投票先 → 荒巻さん
AQNさん0 票投票先 → 荒巻さん
しまっちゃうさん「うわーwww」
ゲームマスター「これは…どうなるん!?」
狂三さん「これは怖いですわよw」
八神はやてさん「荒巻さん頑張れ、超頑張れ!」
狂三さん「荒巻さんが……」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
球磨川禊さん1 票投票先 → 鳴上悠先輩さん
ドラゴなすーんさん2 票投票先 → 鳴上悠先輩さん
荒巻さん4 票投票先 → 鳴上悠先輩さん
壇狩摩さん0 票投票先 → ドラゴなすーんさん
雑魚羊?さん0 票投票先 → 鳴上悠先輩さん
第六天魔王・波旬さん0 票投票先 → 球磨川禊さん
難波笑美さん0 票投票先 → 荒巻さん
●画さん0 票投票先 → ドラゴなすーんさん
鳴上悠先輩さん4 票投票先 → 荒巻さん
ワンコさん0 票投票先 → 荒巻さん
AQNさん0 票投票先 → 荒巻さん
ゲームマスター「やべえ」
狂三さん「これは怖いw」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
球磨川禊さん2 票投票先 → 鳴上悠先輩さん
ドラゴなすーんさん2 票投票先 → 鳴上悠先輩さん
荒巻さん3 票投票先 → 鳴上悠先輩さん
壇狩摩さん0 票投票先 → ドラゴなすーんさん
雑魚羊?さん0 票投票先 → ワンコさん
第六天魔王・波旬さん0 票投票先 → 球磨川禊さん
難波笑美さん0 票投票先 → 球磨川禊さん
●画さん0 票投票先 → ドラゴなすーんさん
鳴上悠先輩さん3 票投票先 → 荒巻さん
ワンコさん1 票投票先 → 荒巻さん
AQNさん0 票投票先 → 荒巻さん
電柱さん「……フライング越後製菓恐るべし、なのです。
死んだのですかー……」
狂三さん「恐れていた引き分けが……」
球磨川禊さん「『まぁ変えてもいいことにしておこう』『任せるとしようか』」
荒巻さん「どうすんだこれwww」
八神はやてさん「クマーはリプレイ作者COやったら面白かったって思うんやけどなぁ。」
第六天魔王・波旬さん「並んだ」
ゲームマスター「いいよー」
鳴上悠先輩さん「どうなってんだこれwwwww」
しまっちゃうさん「引き分けw」
ワンコさん「並んでもたw」
狂三さん「禊さんいきそう」
球磨川禊さん「『変えてもいい?』」
●画さん「並んだわねw」
ドラゴなすーんさん「ふぁwwwww」
球磨川禊さん「『並ぶのかよ』」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
球磨川禊さん2 票投票先 → 鳴上悠先輩さん
ドラゴなすーんさん2 票投票先 → AQNさん
荒巻さん2 票投票先 → 鳴上悠先輩さん
壇狩摩さん1 票投票先 → ドラゴなすーんさん
雑魚羊?さん0 票投票先 → ●画さん
第六天魔王・波旬さん0 票投票先 → 球磨川禊さん
難波笑美さん0 票投票先 → 球磨川禊さん
●画さん1 票投票先 → ドラゴなすーんさん
鳴上悠先輩さん2 票投票先 → 壇狩摩さん
ワンコさん0 票投票先 → 荒巻さん
AQNさん1 票投票先 → 荒巻さん
球磨川禊さん「『ネタ被りは面白いけれど』『被ってるから投票したくないね』」
●画さん「そもそも一票貰ってないから不味いんだけどw」
ドラゴなすーんさん「投票済みなんだよ。」
狂三さん「「吊ったら憑かれそうなオーラを出す」
即興だと思いつきませんわね」
ワンコさん「(´・ω・`)」
しまっちゃうさん「賄賂のこるな」
壇狩摩さん「投票したでよ」
鳴上悠先輩さん「投票完了。吊られたい!(」
難波笑美さん「ネタ被り組は明日も頑張るんやで…(その目は優しかった)」
八神はやてさん「賄賂とFUKAWAが被ってもうたなぁ。
あ、私やったら羊?さんに投票するわ」
電柱さん「回答供養
デュエル
決闘で決着をつけた」
ゲームマスター「投票してください」
AQNさん「今回投票先悩む必要無かったですね。笑わせて頂きました」
ワンコさん「やあ、友よ >●画」
電柱さん「死んだのです!?」
第六天魔王・波旬さん「ネタ被ったorz」
壇狩摩さん…なんで回答被りが二組もおるんじゃ
難波笑美さん正確には狼1、猫又28、村1だったので初日の吊で大連鎖が起こり、運よく生き残った。
●画さん「被ったわよwwwwwwwwwww」
ワンコさん「うっわ二組被ってやんのww」
狂三さん「わいろが被りましたわよww」
球磨川禊さん「『ネタ被り乙』」
鳴上悠先輩さん新しい秘孔の木偶にした。俺は天才だぁ―――!!
しまっちゃうさん「ようこそ電柱さん」
八神はやてさん「「顎がとんがってる人に中の人を変わってもらった」」
狂三さん「おつかれさまでした」
●画さん賄賂
雑魚羊?さん狼1 村29 の村で、なんと狼が勝ちました その狼の天才的な戦略を教えてください

肉(29)で釣った
第六天魔王・波旬さん大喜利村でFUKAWAの称号を不動の物にしていた
AQNさん答え: 戦略的撤退 村人に勝ったとは言ってない
荒巻さん答え:狼「でぇじょうぶだ、オラが死んでもドラゴンボールがある。」
壇狩摩さん狼1 村29 の村で、なんと狼が勝ちました その狼の天才的な戦略を教えてください

大喜利村で見事FUKAWAになった
ドラゴなすーんさん一 人 遊 び
ゲームマスター「狼1 村29 の村で、なんと狼が勝ちました その狼の天才的な戦略を教えてください」
ワンコさん賄賂
球磨川禊さん回答:『エビRP』
4日目の朝となりました。(14/07/10 22:32:46)
電柱さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
電柱さんを狙います。 >>> 荒巻 <<<
鳴上悠先輩さんの独り言「新しい秘孔の木偶にした」
壇狩摩さんの独り言「しかし俺FUKAWA一直線じゃのぉ
よいよたいぎぃでよ」
ゲームマスター「そうしますか >霊能」
狂三さん「禊さんが抜けれそうですわねw」
第六天魔王・波旬さんの独り言「大喜利村でFUKAWAの称号を不動の物にしていた」
AQNさんの独り言「やはり私に冗談のセンスなんて存在してないですね」
球磨川禊さんの独り言「『そうだGM』『吊り死亡した人の回答を夜の内に公開しようぜ』」
AQNさんの独り言「これ残りますね確実に」
荒巻さんの遠吠え「…戦略じゃない件」
鳴上悠先輩さんの独り言「んー……」
荒巻さんの遠吠え「答え:狼「でぇじょうぶだ、俺が死んでもドラゴンボールがある。」」
八神はやてさん「明日、荒巻さんが抜けたら大量の「FUKAWA」が生まれることになるんやなぁ。胸が熱くなるわ」
荒巻さんの遠吠え「電柱噛み」
球磨川禊さんの独り言「回答:『エビRP』」
壇狩摩さんの独り言「狼1 村29 の村で、なんと狼が勝ちました その狼の天才的な戦略を教えてください

大喜利村で見事FUKAWAになった」
球磨川禊さんの独り言「『……いや』」
第六天魔王・波旬さんの独り言「GMになり村全員凸死させる」
鳴上悠先輩さんの独り言「狼のバイトを募集し始めた…イマイチだな。」
球磨川禊さんの独り言「三日目のお題:狼1 村29 の村で、なんと狼が勝ちました その狼の天才的な戦略を教えてください

回答:『リプレイ作者CO』」
ドラゴなすーんさんの独り言「一 人 遊 び」
狂三さん「がんばれー、荒巻さん!あなたが抜ければ狼の勝ちですわよ、負けではありますけどw」
しまっちゃうさん「人狼強いなw」
電柱さんを占います。 >>> 壇狩摩 <<<
球磨川禊さんの独り言「『って二連続で人狼かよ』」
八神はやてさん「よっしゃっ! ぬけれたで!!」
雑魚羊?さんを護衛します。 >>> 難波笑美 <<<
ワンコさんの独り言「ふーむ」
球磨川禊さんの独り言「『はやてちゃんおめでとう!』」
電柱さんの独り言「……もしかして、私ツボがおかしいのです?」
ゲームマスター「狼有能すぎてw」
荒巻さんの遠吠え「どうしようwwww」
球磨川禊さんの独り言「「当たりだドン! もう一回占えるドン!」」
狂三さん「もうLWであるwww」
荒巻さんの遠吠え「やっべ」
ゲームマスター「狼1 村29 の村で、なんと狼が勝ちました その狼の天才的な戦略を教えてください」
狂三さん「はやてさんが抜けれそうですわねw魔王さんより面白いですわw」
3日目の夜となりました。(14/07/10 22:29:39)
八神はやてさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
球磨川禊さん1 票投票先 → AQNさん
ドラゴなすーんさん0 票投票先 → 八神はやてさん
荒巻さん0 票投票先 → 電柱さん
壇狩摩さん0 票投票先 → 八神はやてさん
雑魚羊?さん0 票投票先 → AQNさん
第六天魔王・波旬さん0 票投票先 → 鳴上悠先輩さん
八神はやてさん5 票投票先 → ワンコさん
難波笑美さん0 票投票先 → 八神はやてさん
●画さん0 票投票先 → 八神はやてさん
鳴上悠先輩さん1 票投票先 → 電柱さん
ワンコさん1 票投票先 → 電柱さん
AQNさん2 票投票先 → 八神はやてさん
電柱さん3 票投票先 → 球磨川禊さん
第六天魔王・波旬さん「どれも、似たようなレベルじゃな」
ドラゴなすーんさん「速攻で入れました。」
しまっちゃうさん「一様回答 もう自分が占ったことがある人だ」
八神はやてさん「投票終了やで」
難波笑美さん「投票OKやで。」
●画さん「まったく思いつかないわね…FUKAWAになりそうよ」
雑魚羊?さん「いれたよ」
壇狩摩さん「投票したでよ」
ワンコさん「そい」
鳴上悠先輩さん「投票完了。中々難しいな…」
ゲームマスター「はやての面白いわw」
球磨川禊さん「『……全員出たね?』」
ゲームマスター「投票してください」
難波笑美さん
『曇』
●画さんGMの背後霊
雑魚羊?さん占い師が占ったら『◎』と出た これ何?

DVDの返却日を忘れていた
狂三さん「おつかれさまです。
1抜け人狼でした」
壇狩摩さん占い師が占ったら『◎』と出た これ何?

村人・オブ・村人
しまっちゃうさん「やったー噛まれた」
荒巻さん答え:まさに妖怪の仕業じゃな!
球磨川禊さん回答:
『役職:カラス避け』
『陣営:村人』
『役職説明:護衛対象が噛まれると翌日自身が噛まれたことになる』
AQNさん答え:12th平坂黄泉 \(◎)/<カッコヨイダロー
球磨川禊さん二日目のお題:占い師が占ったら『◎』と出た これ何?
第六天魔王・波旬さんべあーど(ロリコンどもめの人?)
八神はやてさん当たりだドン! もう一回占えるドン!
鳴上悠先輩さんビデオカメラのレンズ。
つまり占い師はストーカーだったんだよッ!(バンッ
ドラゴなすーんさん目玉おやじ
ワンコさん穏やかな心を持ちながら激しい怒りによって目覚めた伝説の超村人3
ゲームマスター「占い師が占ったら『◎』と出た これ何?」
電柱さん越後製菓
3日目の朝となりました。(14/07/10 22:27:41)
しまっちゃうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しまっちゃうさんを狙います。 >>> 八神はやて <<<
壇狩摩さんの独り言「占い師が占ったら『◎』と出た これ何?

村人・オブ・村人」
球磨川禊さんの独り言「『って狂三ちゃん人狼かよ』」
鳴上悠先輩さんの独り言「噛まれず生殺しにされる村人は、果たして誰なのか…」
球磨川禊さんの独り言「『FUKAWAの座は貰ったぜ』」
八神はやてさんの遠吠え「ああ、おもろいやつ噛みか。」
球磨川禊さんの独り言「『そしてやっぱり僕は0票』」
荒巻さんの遠吠え「把握そうだかみだれにしようw」
第六天魔王・波旬さんの独り言「目玉親父も派生でありだな」
球磨川禊さんの独り言「回答:
『役職:カラス避け』
『陣営:村人』
『役職説明:護衛対象が噛まれると翌日自身が噛まれたことになる』」
ゲームマスター「できればなしで
噛み先の相談はあり >狼」
●画さんの会話「…ホモネタはやめましょうか」
ドラゴなすーんさんの独り言「かな。」
ドラゴなすーんさんの独り言「目玉おやじ」
狂三さん「魔王さんが私の中では一番ですわね、今の所」
球磨川禊さんの独り言「回答『役職:カラス避け』『陣営:村人』『役職説明:護衛対象が噛まれると翌日自身が噛まれたことになる』」
鳴上悠先輩さんの独り言「瞬発力がなければ…!」
難波笑美さんの独り言「ウチが「こいつスベってるやん!ズルズルにスベってるやん!」と思った人がバレるっちゅー意味やんな。……アカン!!(白目)」
荒巻さんの遠吠え「狼の夜の内容相談というか添削はありなの?>GM」
ゲームマスター「狂三さんおめでとうございます
FUKAWAとなるのは誰なのか…!?」
AQNさんの独り言「答え:12th \(◎)/<カッコヨイダロー」
第六天魔王・波旬さんの独り言「べあーど(ロリコンどもめの人?)」
鳴上悠先輩さんの独り言「しかしこれ、上手いこというだけではダメだな。」
壇狩摩さんの独り言「占い師が占ったら『◎』と出た これ何?

村人の中の村人」
第六天魔王・波旬さんの独り言「べあーど」
AQNさんの独り言「ネタが被るかもしれませんね……」
荒巻さんの遠吠え「ある意味身内投票w」
難波笑美さんの独り言「これ、最後に誰守ったか出るやんな?つまり」
鳴上悠先輩さんの独り言「つまり、この村にはストーカーがいるッ!(バンッ」
球磨川禊さんの独り言「『狂三ちゃんおめでとう!』」
球磨川禊さんの独り言「「答え:甘噛みを返してくる人」」
壇狩摩さんを護衛します。 >>> 難波笑美 <<<
狂三さん「有希さんと2人っきりですわね、ヤッター!!」
八神はやてさんの遠吠え「甘噛みか1抜けか……なるほどなぁ」
鳴上悠先輩さんの独り言「ビデオカメラのレンズに決まってるだろjk……」
狂三さん「いよっしゃ!一番最初に抜けましたわよ!!」
電柱さんの独り言「元ネタが分からなかった……」
ゲームマスター「いちぬけおめ」
難波笑美さんを占います。 >>> 壇狩摩 <<<
ゲームマスター「占い師が占ったら『◎』と出た これ何?」
2日目の夜となりました。(14/07/10 22:24:06)
狂三さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
球磨川禊さん0 票投票先 → 難波笑美さん
ドラゴなすーんさん2 票投票先 → 狂三さん
荒巻さん0 票投票先 → 狂三さん
壇狩摩さん0 票投票先 → 難波笑美さん
狂三さん4 票投票先 → ワンコさん
雑魚羊?さん0 票投票先 → 狂三さん
第六天魔王・波旬さん1 票投票先 → 電柱さん
八神はやてさん1 票投票先 → しまっちゃうさん
難波笑美さん2 票投票先 → 鳴上悠先輩さん
●画さん0 票投票先 → 八神はやてさん
鳴上悠先輩さん1 票投票先 → ドラゴなすーんさん
ワンコさん1 票投票先 → 狂三さん
しまっちゃうさん2 票投票先 → ドラゴなすーんさん
AQNさん0 票投票先 → しまっちゃうさん
電柱さん1 票投票先 → 第六天魔王・波旬さん
AQNさん「う〜ん、私含めて全員吹き出せるようなネタがありませんね……」
●画さん「したわよ」
ワンコさん「したした」
荒巻さん「投票済みー」
鳴上悠先輩さん「投票完了だ。さて、どうなるか」
ドラゴなすーんさん「もう投票済みなんだよ。」
狂三さん「投票完了
引き分けが怖いですわね……」
第六天魔王・波旬さん「同じく」
球磨川禊さん「『もう投票したぜー』」
八神はやてさん「ん、これで最後やな。全員の回答でたでー」
ゲームマスター「では投票してください」
電柱さんちょっとまってなんで私なのです!?>●画さん
球磨川禊さん「『これで全員出たぜ』」
ワンコさん「もう投票いいんですよねー。いくぞー」
球磨川禊さん「『今14COだね』」
難波笑美さん「生きて帰ったら、婚約するんだ」と言いながらパインサラダ食べてる上に靴紐が切れている。
鳴上悠先輩さん「噛み締めたくない、ビターなお味」
ドラゴなすーんさん「まぁ出さなかった人は勝手に残りますからね。」
●画さん身内ネタでいいのができたからそのままにしたら終わってたのよw
壇狩摩さん…まだ全部は出とらんかの?
AQNさん答え:鏡に写したように精神的特徴がそっくりな人
雑魚羊?さんまさかの狼も「流石にコイツは噛みたくないわ…」 女将
狼は仲間を噛めないからね。
球磨川禊さん『身内ネタ禁止とか夜の間際に言われたんだよ……!』
鳴上悠先輩さん苦い思い出
電柱さんE:ムドオンカレー
 物体X
 比叡カレー
球磨川禊さん回答:『駄天使』
第六天魔王・波旬さん完二のペルソナ(風呂場ダンジョン仕様)
しまっちゃうさん噛もうとしたら「むせる」ことになりそうな奴
●画さんまだ猫噛みが出てない最終日前の電柱
八神はやてさん体脂肪87%の村人(カロリー高すぎ
狂三さん答え:甘噛みを返してくる人
ワンコさん常時七色に光っている
荒巻さん答え:汗でヌルッヌルで噛もうとしたらすごい滑る
ドラゴなすーんさんで か い(宇宙規模)
球磨川禊さん「『皆おはよう』」
壇狩摩さんまさかの狼も「流石にコイツは噛みたくないわ…」 どんな人?

何も考えずにダイスで行動してる奴
ゲームマスター「まさかの狼も「流石にコイツは噛みたくないわ…」 どんな人?」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/07/10 22:21:17)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 狂三 <<<
壇狩摩さんの独り言「…ん?能力はどうした?」
ゲームマスター「噛んでください」
第六天魔王・波旬さんの独り言「完二のペルソナ(風呂場ダンジョン仕様)」
●画さんの会話「もうこれでいくしかないじゃないw」
狂三さんの遠吠え「即噛みしていいんですわよね、夜明けになったら」
ゲームマスター「辞めてください >狼」
鳴上悠先輩さんの独り言「というわけで回答は苦い思い出だ。>GM」
雑魚羊?さんの独り言「狼と女将をかけました」
ワンコさんの独り言「此処で答えるんではないよな。昼だよな」
●画さんの会話「おそいいいいいいいいいいいい」
球磨川禊さんの独り言「え」
雑魚羊?さんの独り言「女将
なぜかって?狼は仲間を噛めないからです」
球磨川禊さんの独り言「初日のお題:まさかの狼も「流石にコイツは噛みたくないわ…」 どんな人?

回答:『駄天使』」
第六天魔王・波旬さんの独り言「完二のペルソナ(ダンジョン仕様)」
狂三さんの遠吠え「すでに混沌であるwwww」
鳴上悠先輩さんの独り言「苦い思い出。これでいこう。」
荒巻さんの遠吠え「その辺どうなんだろ>GM」
ゲームマスター「全員答えてください 答え無かったら即FUKAWAです
身内ネタは…この際やめましょうか」
第六天魔王・波旬さんの独り言「完二のペルソナ(風呂場ダンジョン仕様)」
球磨川禊さんの独り言「『声を大にすることはできないけれども』『身内関係だよ』」
壇狩摩さんの独り言「まさかの狼も「流石にコイツは噛みたくないわ…」 どんな人?

何も考えずにダイスで行動してる奴」
狂三さんの遠吠え「え、狼同士ならいいんじゃないんですか?」
八神はやてさんの遠吠え「ここで言うたらあかんやん(かぶっとるーっ!?」
狂三さんの遠吠え「答え:甘噛みを返してくる人」
壇狩摩さんの独り言「何も考えずにダイスで行動してる奴」
荒巻さんの遠吠え「あ、答え載せちゃった」
電柱さんの独り言「これって全員答えるんですよね?>GM」
球磨川禊さんの独り言「『噛みたくないだろ……?』」
狂三さんの遠吠え「初日犠牲者は私が噛みますわ」
荒巻さんの遠吠え「答え:汗でヌルッヌルで噛もうとしたらすごい滑る」
難波笑美さんの独り言「身内ネタは避ける、これが今日のルールやな。縛り、の方が言い方としては妥当かもわからんな。」
球磨川禊さんの独り言「『駄天使』」
●画さんの会話「猫噛みが出てない最終日前の電柱さん」
鳴上悠先輩さんの独り言「何かスゴイ脂ぎってる…違うな。」
ドラゴなすーんさんの独り言「うーん……」
壇狩摩さんの独り言「普通村でやりたかったでよぉ!」
しまっちゃうさんの独り言「噛みたくない奴か」
八神はやてさんの遠吠え「ごめん、ネタ考えるの優先するな。基本黙るわ」
初日犠牲者さんを占います。 >>> 壇狩摩 <<<
鳴上悠先輩さんの独り言「ふむ……」
壇狩摩さんの独り言「なんでここで占い師なんじゃああああああああああ!」
八神はやてさんの遠吠え「狼かいな、こんな時に!?」
狂三さんの遠吠え「……えー」
鳴上悠先輩さんの独り言「ここで素村か。」
荒巻さんの遠吠え「うわあ…」
●画さんの会話「わろたwwwwwww」
球磨川禊さんの独り言「『霊能者』」
ゲームマスター「まさかの狼も「流石にコイツは噛みたくないわ…」 どんな人?」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/07/10 22:17:46)
第六天魔王・波旬さん「寺は焼きうちにしましょう」
しまっちゃうさん「残りたくはない」
雑魚羊?さん「大切りなんて怖くない(涙目)」
ゲームマスター開幕開幕
狂三さん「推理とは何だったのか」
ドラゴなすーんさん茄子を植えるんだよ。
難波笑美さん「お笑いアイドルとして、負けられへん…上田しゃん、見ててや…。」
ゲームマスター「1」
ゲームマスター「2」
壇狩摩さん「山田は座布団もっていけやあ!」
鳴上悠先輩さんさぁ、行こうか。ペルソナッ!
●画さん入稿!
荒巻さん「俺もそうしたいぜ…>クマー」
第六天魔王・波旬さん「生き残りそうで怖い」
ゲームマスター「3」
電柱さん「のヮの」
AQNさん「夜の時間はもうちょっと長い方が助かりますね。ネタを考えるのに」
ゲームマスター「4」
雑魚羊?さん「最後まで残る自信があるぜ(震え声)」
ゲームマスター「ではいきますね 5」
壇狩摩さんさあさ行くでよ!釈迦ノ掌ァ!
球磨川禊さん「『……すぐに●画ちゃんを吊るのってだめかな』」
ゲームマスター一番面白い人に投票 、 答えが全員出てから投票
狂三さん「OKですわ。面白い人からの勝ち抜けですわね!」
しまっちゃうさん「やばい人が出たなw」
ゲームマスター一人一答ですよ!
荒巻さん「おいばかやめろ>鳴上」
八神はやてさん「んーそれやったらええねんけどな。ま、あんまりああやこうやいうてもしゃあないか。やってみんとな。」
AQNさん「今回は最後まで残れそうですね」
狂三さん「ノシ」
壇狩摩さん「おい、おい、そのネタはやめろや」
球磨川禊さん『皆』『念のため言っておくぜ』
『【面白いと思った人に投票】だ』『さらに【昼の時間に投票も可能】だぜ』
しまっちゃうさん「ノ」
鳴上悠先輩さん「ノ」
難波笑美さん「ノ」
●画さんネタ解禁よ!
ワンコさん「<●><●>」
雑魚羊?さん「ノシ」
鳴上悠先輩さん本人が面白いと思ってつまらない事を言い出したらそれは…(震え声
難波笑美さん「逆ちゃう?全員投票終わるまで絶対に夜にならへんっちゅう奴やないんかな。>はやてはん」
八神はやてさん「ノ」
荒巻さん「ノ」
狂三さん「それに答えが出揃ったら速攻で投票ですし」
ドラゴなすーんさん「ノ」
第六天魔王・波旬さん「ノ」
かみやんさんが●画に名前を変更しました。
●画さん「……よし」
球磨川禊さん『投票時間も2分は残しておくべきかな?』
『確か昼の時間が終わる前に投票は許可されてるけれども』
ゲームマスター点呼
狂三さん「恐らく時間制限なしですわよ、はやてさん」
雑魚羊?さん「流石にやったことないルールで狐はきついw」
難波笑美さん「FUKAWA及びKANOやな。とはいえ、英孝ちゃんは素材そのままが一番オイシく頂ける稀有な食材やからなぁ…。」
荒巻さん「狐なし把握」
八神はやてさん「ん? 投票時:なし ってことは……昼夜3分以内に投票せんと凸死するんか?」
ゲームマスター狐はなしですね
ワンコさん「悲しい勝利だ>オオカミ全残り」
ゲームマスター狼も村も頑張って面白いこと言ってくださいね!
わざと詰まらない事を言う人にはおしおきですよっ!
荒巻さん狐はなしでいいのよね?
狂三さん「時間把握」
第六天魔王・波旬さん「確かにそうじゃの」
難波笑美さん「2215把握や!」
壇狩摩さん「2215把握でよ」
ドラゴなすーんさん「狼が速攻で消えすぎると、10人近いFUKAWAが出るのか……。」
難波笑美さん逆に狼が全員スベり倒して全残りって事もあるんやで?
雑魚羊?さん「15把握」
球磨川禊さん「『GMが内訳を話すのは思いっきりアウトじゃないか』」
雑魚羊?さん「ただいま」
八神はやてさん「2215開始、了解やでー」
鳴上悠先輩さん「CO無し了解だ。さて、どこまでやれるかな……」
電柱さん「なのです!……ちょっとルール把握してくるのです。」
●画さん……なんか狼が速攻で消えそうな予感がw
第六天魔王・波旬さん「GMが狼残りあと何匹か伝えればいいのでは?」
ゲームマスターでは2215点呼で
難波笑美さん「3分了解やで。まぁウチは若手の大喜利ライブも見とるしな。スベる怖さはよーわかっとるから、気合入れんとな!」
苗木誠さんがAQNに名前を変更しました。
電柱さん」が村へやってきました。(14/07/10 22:12:40)
壇狩摩さん「COなし了解したでよ
…遺言が無いからのぉ」
AQNさん「皆よろしくお願いするよ」
ゲームマスター「役職のCOはなしのはず」
球磨川禊さん「『役職COは基本ダメらしいぜ?』
『でも』『わかめてだと遺言がないからそこら辺は曖昧だね』」
苗木誠さん」が村へやってきました。(14/07/10 22:11:58)
鳴上悠先輩さんそしてこれは、最後まで生き残った者達にFUKAWAという称号を手に入れられるチャンスというわけだな…!(迫真
しまっちゃうさん「さて大喜利か残りそうで怖いや」
狂三さん「恐ろしいことに気付いてしまいましたわね、かみやんさん……」
ドラゴなすーんさん「これ以上そのままだと人増えなさそうですし、これは人多い方が面白そうですから、宣伝投げません?
大喜利村って明記したうえで。」
壇狩摩さんあ、役職の能力結果はCOしてもええんかの?GM
鳴上悠先輩さん「3分了解だ。」
壇狩摩さん「よし、これで大方決まったかの
夜のうちにお題を考えて、昼のうちに発表!」
●画さん「狼が速攻消えたら残った全員FUKAWAか…w」
難波笑美さん制限時間内に答えが思い浮かばんかった人は大人しくスベり倒してもらうっちゅうわけやな。
雑魚羊?さん「ちょっとトイレ」
雑魚羊?さん「なるほどな・・・・・・」
ゲームマスター「有りが良い人が多いようなので、3分にしますね」
難波笑美さん「せやな。無駄に引き延ばして考えて答えが出るもんちゃうしな。」
荒巻さん昼2分でいいんじゃない
鳴上悠先輩さん「まさに推理無しの一発勝負というわけだな」
球磨川禊さん「『いや』『制限時間なしもだめだろ』『長くても3分は入れようぜ』」
壇狩摩さん「あ、そういうことかの」
狂三さん「制限あった方がいいと思いますわよ」
ゲームマスターなし=終わりがない では?
難波笑美さん「あ、昼なし=時間制限無しってことなん?」
壇狩摩さんおいGM,昼時間はどうするんじゃ
狂三さん「あ、そういうことですか。制限なしということですか。」
八神はやてさん「回答は一回やろ?」
球磨川禊さん「『一人一回だけに決まってるだろ?』」
第六天魔王・波旬さん「昼時間なしって時間無制限でいいのか?」
狂三さん「有希さーん!昼時間昼時間」
ワンコさん「回答は一回ではないかな?」
ゲームマスターん、一人複数回答有ですか?
鳴上悠先輩さん「昼無しは流石に鬼畜の域だな……wwwwww」
壇狩摩さん「…大喜利村って他でも普通にやってるんかの」
球磨川禊さん「『厳しいも何も』『できることがないよ』」
●画さん「なしってどうゆうことだw」
ゲームマスターでは夜の3分は考える時間です 能力実行時間になったら即実行
昼は全員の答えが出てから投票開始です 早めに投票してください
狂三さん「昼無しは厳しすぎますわよww」
球磨川禊さん「基本的に、昼2分・夜4分
『そう書いてあるぜ』」
八神はやてさん一応、鉄村wiki準拠の昼2分夜4分でやってみぃひん?
難波笑美さん「昼無しだと解答の時間あらへんのとちゃうん?」
荒巻さん夜も考える時間あったほうがいいかな
雑魚羊?さんまあ、自信ないが、チャレンジしてみるしかないな。
球磨川禊さん「『昼:なし』『って……』」
●画さん「……これ、一番きついのってGMだよなあw」
球磨川禊さん「『だからお題は夜になったら出してくれよな』『そして考える時間が欲しいッて思うのは』『僕だけかな?』」
八神はやてさん「え、ちょぉまち。昼夜の時間設定ないんやけど」
ゲームマスター一人一答のみ、夜に考える時間有り がいいですか?
しまっちゃうさん「ガンバッテ噛まれなきゃ使命感」
狂三さん「確かに夜の考える時間というか、反省などしたいですわ」
球磨川禊さん夜の間にGMからお題が出されます。面白い解答を夜の間に考えましょう。
難波笑美さん生き残った人は二重の意味でエイコウの座に輝くわけやな!
球磨川禊さん昼になったら、「強く発言する」で解答します。一番面白かった解答をした人に処刑投票します。超過前投票で構いません。
これを繰り返すと、最終的には面白い解答ができなかった人が残されることになります。
役職COは、遺言においてのみ可能です。AA使用は、1回のみ可能である場合が多いようです
しまっちゃうさん」が村へやってきました。(14/07/10 22:05:44)
第六天魔王・波旬さん「最後まで残りたくないな」
ワンコさん「普通に人狼だー!っと思ったら愉快な村に紛れ込んだようだ」
壇狩摩さん負けたらFUKAWAじゃからなぁ!
ドラゴなすーんさん「でも大喜利王になっちゃうと、最初以降は全部霊界ですけどね。」
球磨川禊さん「『夜中に考える時間が欲しい』」
雑魚羊?さん「鳴上先輩に期待」
鳴上悠先輩さん「というわけでよろしく。先ほどの完二の姿はイザナミだ…」
難波笑美さん「…負け残りルールなんやね。人狼で生き残りたくない思ったん初めてやわ。」
ワンコさん」が村へやってきました。(14/07/10 22:04:50)
第六天魔王・波旬さん「完二のアイコンなのに鳴上か」
壇狩摩さん「投票は面白いと思った奴でええんかの?」
鳴上悠先輩さん大喜利王に、俺はなる!
ドラゴなすーんさん「あ、よかった」
ゲームマスター・GMは朝になったらお題を貼ります
・みんなは答えを書きます
・一番面白い人に投票
・狼は一番面白い人を噛む
・占い師は面白い人を占う
・狩人はつまらない人を護る
・役職はできるだけ即実行
ドラゴなすーんさん「あれ、悠先輩……?」
鳴上悠先輩さん」が村へやってきました。(14/07/10 22:04:07)
八神はやてさん20人埋まったら、最大でお題は「9」必要になるで
球磨川禊さん「『これだねー』」
デコさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
球磨川禊さん【占い師】
1日目はGM(=身代わり君)を占います。2日目以降は、面白い解答をした人を優先して占います。
【狩人】
個人的につまらないと思った人を優先して護衛します。
【人狼】
2日目以降、面白い解答をした人を襲撃します。超過すぐで投票します。
雑魚羊?さん「・・・・・・大喜利自信ないな;」
ドラゴなすーんさんまぁもしかしたら狩人がつまらないって思ったのと、狼が面白いって思ったのが被るかもしれないので、多少多めな方がいいとおもうんだよ。
狂三さん「これ、でも占い結果を知ってもどうしようもないですわよねw」
壇狩摩さんあ、一応ルールははっといた方がいいんじゃないかの
八神はやてさん「お笑いで関西人に勝てるはずないやろ?」
デコさん「すみません、妹が迎えをよこせとのことなんで抜けます……」
●画さんいいぜ、俺が面白いギャグを言えるという幻想をぶち殺す!
壇狩摩さん「2210了解じゃけえの!」
難波笑美さん「ダイナマイト関西村と聞いて難波ちゃん参上や!」
かみやんさん」が村へやってきました。(14/07/10 22:02:37)
デコさん「あっ」
デコさん「こんばんはGMありがとう……ありがとう……(号泣)」
難波笑美さん」が村へやってきました。(14/07/10 22:02:19)
ゲームマスター2210開始予定です お題は7つでいいかな
八神はやてさん」が村へやってきました。(14/07/10 22:02:15)
第六天魔王・波旬さん「よろしく頼むぞ皆の衆」
デコさん」が村へやってきました。(14/07/10 22:01:59)
kariさんが荒巻に名前を変更しました。
第六天魔王・波旬さん」が村へやってきました。(14/07/10 22:01:55)
荒巻さん「あれなんでかりに」
雑魚羊?さん「こんばんは」
壇狩摩さん「おう、よろしくじゃけえの!」
荒巻さん「よろしくー」
雑魚羊?さん」が村へやってきました。(14/07/10 22:01:35)
ドラゴなすーんさん「よろしくなんだよ。」
狂三さん」が村へやってきました。(14/07/10 22:01:33)
壇狩摩さん」が村へやってきました。(14/07/10 22:01:31)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/10 22:01:29)
ドラゴなすーんさん」が村へやってきました。(14/07/10 22:01:23)
球磨川禊さん「『よろしく頼むぜ』」
球磨川禊さん」が村へやってきました。(14/07/10 22:01:10)
戻る