過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 9人]
 
 
ゴのつくアレ
ktzk ◆YYYYY/ktzk
[共有者]
(死 亡)
 お前の物は俺の物
 
ビッグG
虎 ◆R0C17HjTko
[村 人]
(生存中)
 
 
ジャバウォック
クラード ◆KURA35orJg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カイト
◆pVRoCFWbP6
[村 人]
(死 亡)
 
 
放課後ナビ
丸智 ◆HMX12/ynjM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アウドラ
エリック・キィ ◆DejILO7y4o
[村 人]
(死 亡)
 
 
バンダースナッチ
YESマン ◆naeDOUI/DA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ラッコ
せくしーがーる ◆51uOnbXwao
[村 人]
(生存中)
 
 
冷凍殺虫剤
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[霊能者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
マーヤー
◆qye1fxL3EQ
[村 人]
(生存中)
 
 
スネ夫
◆/kafZB8g8s
[村 人]
(生存中)
 
 
犬坊
きんた ◆kinta.v7mk
[狂 人]
(生存中)
 
 
フルート
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[共有者]
(生存中)
 
 
十字軍
ついんくる ◆9DacteQETM
[狩 人]
(生存中)
 
 
風林火山
おでん ◆MqoHme4fMU
[占い師]
(死 亡)
 
 
童童拍子
ALF ◆ALF/Jpx/u.
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】嵐の夜の普通村 〜 140107番地
6日目 (終了[47分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
アウドラさん「もう少し別の切り口を探って参ります。他の着眼点を。
それではこれにて失礼させて頂きます。
GM様、改めて村立てをありがとうございます。同村して下さった皆様、お疲れ様です。」
アウドラさん「ジャバウォックさん自体は、私を指して村目とおっしゃっていたという
微かな点以外はさほど引っ掛かりませんでしたね…。」
ジャバウォックさん「冷凍視点で冷凍が狂だった場合占い噛まれてるから真が死んだのが確定してるんだよね。なんで出たっていうことになりそう。」
アウドラさん「確かにそう考えるとしがらみが多いですよね…。
投票先を変えた理由を翌日に捏ね上げて何とかする、ぐらいしか
思い付きませんね。>ジャバウォックさん」
フルートさん「相方と村の皆さん、GMさん、ありがとうございました〜」
ビッグGさん「GM村たて乙」
冷凍殺虫剤さん「◆ゴのつくアレさん 「ここでの結果騙りはありだと思うよ
最終日や5人の時にPPだと勘違いした狼が勝手にCOしてくれれば儲けものだし」
一番期待したのはコレだw」
風林火山さん「GMさん同村のみなさん、貴重なグレラン村での勝利をありがとうございます」
ジャバウォックさん「久しぶりにやると喋る事を忘れるね・・・
お仲間申し訳ない」
ゲームマスター「皆様お疲れ様でした。見てて村が優秀すぎて恐ろしい村でした(」
ジャバウォックさん「あの日のラッコに言及する言葉が出てこなくて変える理由作れなかった不甲斐なさであるorz」
アウドラさん「それでは、ログを読み返して反省して参ります。
GM様、皆様。ゲーム盤をありがとうございます。」
ジャバウォックさん「ラッコと拍子で悩んではいたんだけど
犬坊に寄ると思ってたから路線変えないようにしといた。」
ゴのつくアレさん「GMのLetさん、相方のフルートさん、同村の皆さんありがとう」
ビッグGさん「ていうかジャバウォックは何で童童拍子に身内したし・・・」
フルートさん「噛みとかそういう意味じゃなくてグレラン展開だからこそその結果騙りが生きている>冷凍殺虫剤さん」
冷凍殺虫剤さん「カイト○はホラ、狼凸とは思いませんでした(すっとぼけ
的な・・・無理かな」
ジャバウォックさん「村で困るのは霊結果騙ったあと噛まれて霊●の票から追うと全然違うことになる(経験談」
冷凍殺虫剤さん「うん、霊結果で村に与える悪影響より共有噛ませる方が絶対に好影響だと思ってたからそういう細かい事は気にしてなかった>フルート」
ビッグGさん「童童拍子の言うように冷静な狼なら真霊見えてたんじゃないかな
あと狂人は童童拍子●見えた時点で空気読んで狂人COした方が良かった」
フルートさん「まぁ結果論から推測する考え方で意図的な行動じゃないと思うが」
ラッコさん「霊が正しい結果出してたら、身内するだろうから霊結果が逆にマイナスになるかもしれない。
正しい結果を貼っても村に有益な情報を与えられるとも限らないし、俺はアリだと思うよ」
ゴのつくアレさん「村が正しい情報得られない事のデメリットと狼を騙すメリットは吊り合ってたと思うから
俺は悪くないと思ったよ>霊能の結果騙り」
マーヤーさん「GMさん村建てありがとうございました」
フルートさん「まぁ今回は結果騙りが地味に良い方向に働いてたと思うよ」
童童拍子さん「それではみなさんお疲れ様でした。
GMさん、村建てありがとうございました。」
ジャバウォックさん「多分グレ2噛みしてから霊→共にしてたかな
潜伏狂人のことは頭から抜けてたから噛んでたかもしれないけど」
フルートさん「ぶっちゃけジャバジャック投票してたのは俺と十字軍だけだけどね>十字軍さん」
マーヤーさん「騙ってメリットはあるけど狐死にでデメリットはほとんど無い場面だと思うし良かったと思う」
童童拍子さんというか、狼視点的にはカイトさんに○だした段階で霊真見えてるからね。(偽なら候補は狂人しかないけど、狂人はそんな動きしない)
ビッグGさん「3W居ると思うか2Wだと思うかで村人視点でグレーの見方変わるだろうし」
ジャバウォックさん「十字アウドラマーヤーがグレーで吊れる気がしないです、狼にタゲられてるし・・・」
ゲームマスター「霊能が騙ったから…人狼は狂人と勘違いして噛むの控えたしねぇ。」
犬坊さん「霊偽と気づいて潜伏してPPしようかと思ったら・・・真霊に騙されました(´・ω・`)」
ビッグGさん「霊能が噛まれ回避することよりも村人がミスリーしないことの方が重要だと思うが」
童童拍子さん「別に噛まれ回避しなくても狼視点狂人生きてるかもだからできるだけGJは回避方向に動くよ?>冷凍殺虫剤さん」
フルートさん「結構いらないと思ったけど「3Wいるという想定」から身内票の可能性も十分に推測できたから今回の場合は結構活きてるのかもね、結果騙り」
ジャバウォックさん「あー霊能は噛むつもりないよ。
狩人探ししてないから護衛はずれてないと思ってるから真だとは思ってても無理」
ラッコさん「霊偽と狼が思ってラインを見せてくれる+噛まれないこと目的なら、結果騙りの意味あるんじゃないの?」
犬坊さん「やっぱり霊結果騙って矢がるぜクソがwww」
アウドラさん「なるほど。了解しました。>冷凍殺虫剤さん」
ゴのつくアレさん「無駄占い+占い即噛まれで形だけ見たら厳しめだったのにな
村が強かった」
十字軍さん「共有がいなくてもジャバウォックは吊ってたから謝罪なし」
童童拍子さん「実は通常なら霊騙りのままなら村不利になる展開がなんか有利になっちゃった地味に珍しいパターンでござい。」
冷凍殺虫剤さん「なんかフルート噛まれた方が楽に行けそうだと思いまして」
マーヤーさん「なんだこれわはは」
ジャバウォックさん「狼3だと思ってたから一人身内されててもおかしくない状況。
俺の身内があだになった(´・ω・`)」
マーヤーさん「おつかれさまでした」
冷凍殺虫剤さん「噛まれ回避>ビッグG」
童童拍子さん「違う違う。霊結果が割れてたけど、そのあとから霊結果が合う霊能出てきたらって意味だったんだよー>冷凍殺虫剤さん」
犬坊さん「あ、やっぱそうだよな。」
フルートさん「共有視点結果騙りはけっこーいらない><」
ゲームマスター「圧倒的な村のターンでしたね。人外側は次回頑張ってー」
童童拍子さん「正しい結果は出してないよ。」
フルートさん「とまぁそれは冗談で」
ビッグGさん「これ結果騙った意味あったの」
冷凍殺虫剤さん
◆童童拍子さん  「昨日の段階で霊結果割れてるんだから。後から潜伏霊って出てきてもそっちの方が信用できないでしょ>マーヤーさん」
これ俺が信用ならないって意味なのかと思ったw>童童拍子」
犬坊さん「いや、普通に霊は正しい結果を出してたのかwww
完全に勘違いしていた/(^o^)\」
フルートさん「LW吊ったのは僕のお陰なんで無能扱いした人たちは謝罪してくださーい^0^」
童童拍子さん「何かすまん。>バンダースナッチさん」
風林火山さん「共有さんが優秀すぎて本当に良かった」
十字軍さん「おつかれ」
ラッコさん「おつかれ」
バンダースナッチさん「泣いてもいいですか」
童童拍子さん「私霊偽言ってないよ。>冷凍殺虫剤さん」
冷凍殺虫剤さん「ああ狼だと思ったのか」
十字軍さん「バンダースナッチ→冷凍殺虫剤→冷凍殺虫剤」
ビッグGさん「お疲れさん」
放課後ナビさん「お疲れ様でした」
ゴのつくアレさん「相方強かった」
冷凍殺虫剤さん「犬坊視点俺の霊結果おかしいのに気付けよ」
風林火山さん「お疲れ様です。グレランげーにしたのはすべて私の責任です。」
アウドラさん「お疲れ様でした。」
犬坊さん「あれ、霊偽と思ってたんだけど・・・?」
フルートさん「お疲れ様でした」
スネ夫さん「はやい」
ジャバウォックさん「色々スンマセン」
童童拍子さん「はい。」
ゴのつくアレさん「乙」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
冷凍殺虫剤さん「終わったwwww
おつかれさまでした」
犬坊さん「えっ・・・?」
「村 人」の勝利です!(14/07/10 23:01:25)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
スネ夫さん1 票投票先 → ジャバウォックさん
フルートさん0 票投票先 → ジャバウォックさん
ジャバウォックさん5 票投票先 → ラッコさん
冷凍殺虫剤さん0 票投票先 → ジャバウォックさん
ビッグGさん0 票投票先 → ラッコさん
犬坊さん0 票投票先 → スネ夫さん
マーヤーさん0 票投票先 → 十字軍さん
ラッコさん2 票投票先 → ジャバウォックさん
十字軍さん1 票投票先 → ジャバウォックさん
アウドラさん「そうでした。結果騙りである事を失念しておりました。」
放課後ナビさん「村のほとんどが指定に消極的反対に見えるが……
共有一人にコテンパンにされた」
バンダースナッチさん「狂人も霊が結果騙ってるのは見えてるから必死だな」
童童拍子さん「吊った村は1人だけどね。なおあとは狼と狂人の模様。」
マーヤーさん「◆十字軍さん 「ただその身内に今日手をかけるかと言われたらはなはだ疑問だが」
ほら疑ってるとかいってなかったくせに便乗してるぞ」
ラッコさん「身内票あるだろうと見て、共有がラインばかり追いすぎないようにという警告も込みだが」
スネ夫さん「今日から調べないと全消しできないじゃん。身内アリナシ結果、最終日に知りたいじゃん」
ビッグGさん「遅せぇよ
明日朝一で貼ってやるからラッコ吊れ」
ゴのつくアレさん「戻ってきた
狼吊れたのか村優秀だな!」
犬坊さん「確かに霊能が噛まれないということは身内って可能性もありますが。
でもそれは結果論ですよね? 投票→霊結果の順番で進行するんですから。」
フルートさん「4吊り2人外ならこの吊りはあり」
ラッコさん「俺の昨日の発言は進行について口出ししかしてねえからな」
ビッグGさん「俺は身内あるならお前だって言ってんのに俺のこと白いとか言うのかよ>マーヤー」
十字軍さん「ただその身内に今日手をかけるかと言われたらはなはだ疑問だが」
フルートさん「感性」ね、どの発言の印象が悪かったか引用して>ビッグG
ジャバウォックさん「この指定にちょっと引いたわ。まぁラッコくらいしか怪しいところないけどな」
ゲームマスター「これ、共有の嗅覚が優秀すぎて、他の村がおっついてない(」
冷凍殺虫剤さん「ああそうか 俺が生きてる理由はそれもありえるのか」
マーヤーさん「ぶっちゃけビッグは狼あるとしても現時点十分白いんだから最終日でいいよぉ・・・」
放課後ナビさん「まさかのストレート負けですか……
完全にやられましたね」
十字軍さん「霊噛まないなら身内もするんじゃね?」
犬坊さんつか共有は●投票者ばっかり指定していって全くの謎なんですが。
ラッコさん「これはラッコvs犬坊&ビッグGの構図なので、ここを両陣営をともに残したまま進めるとかやめようね」
ジャバウォックさん「COねーよ。」
スネ夫さん「3vs3だし、どちらか片方陣営全消ししようよ。」
フルートさん指定:シャバウォックな
ジャバウォックさん「あ、俺か」
ビッグGさん「初日と2日目の発言>フルート
読み直しても怪しいと思えないなら感性が違うのでこれ以上言っても無理」
マーヤーさん「喋ってるけどジンガイさがしてない十字とかもつるべき。」
犬坊さん「あの状況で身内とかありえると思うんですか?」
ゲームマスター「犬坊さんの吊りのガレで矛先が狼に向かったw」
ジャバウォックさん「ラッコの発言が昨日の発言が中立的なんだよな。どっちでもいいような事しか言ってない」
十字軍さん「マーヤーの引用したラッコの発言、要はラッコが何言いたいかわからんってことだろ」
ビッグGさん「そもそも今日は非投票者でいい」
アウドラさん「◆フルートさん 「指定:ジャバウォック」」
スネ夫さん「の路線の模様」
フルートさんビッグGはラッコを怪しいと思っている根拠を述べて
マーヤーさん「>ラッコ」
風林火山さん「共有が優秀すぎて濡れる・・・どっちにしろ人外やんけ」
スネ夫さん「身内は全て消毒だー、はっはー」
バンダースナッチさん「おつした」
ビッグGさん「身内するならマーヤーの方だろ」
放課後ナビさん「ここでマーヤー噛まずアウドラ噛むのはどうなんでしょうか。
普通は狼に票入れたマーヤー噛みそうですよね」
マーヤーさん「次の発言をとり損なっただけ。みづらくてごめんな。
あとソレは返信したかっただけだから特に疑惑が濃くなったとかは無い」
フルートさん「身内投票あるか」
童童拍子さん「わあい」
アウドラさん「ジャバウォックさんによる身内票ですか。それならば、グレー噛みになる理由も理解する事が出来ますね。」
フルートさん指定:ジャバウォック
スネ夫さん「非投票全吊りしても、@1ある余裕。なお2Wならアウトの模様」
犬坊さん●に私投票しているんですが。
マーヤーさん「いいとおもうよ。犬坊。」
童童拍子さん「いやん★超責められてる★」
ラッコさん「俺の発言を引用して何を言いたいの>マーヤー」
ビッグGさん「犬坊は恐いから後にしとけ」
マーヤーさん「組織票が確実に働いたとわかるときってだいたい負けだと思います」
ジャバウォックさん「狼2 狐死亡 狂人死亡
まだ焦って指定する場面でもないはずだが」
十字軍さん「あのクソみてーな発言で狼」
犬坊さんあの、共有さん、昨日の投票結果を見てもらえますか?
フルートさん「犬坊は忘れろ」
マーヤーさん
◆ラッコ
「組織票が必ずあるなら、それはそれで良いけどね。あるともないともわからないのがやっかいだよ」 」
フルートさん「撤回」
ビッグGさん「じゃあラッコだな>冷凍殺虫剤」
犬坊さん「童童拍子とかアレで潜伏したつもりだったんかいな」
フルートさん指定:犬坊
ラッコさん「◆犬坊さん「風鈴火山が真だったのだ」
◆犬坊さん「カサカサが相方かよ」

情報少なすぎるので、気になった人がこれくらい。死体を気にしすぎ。風林真で進めたけれど、根拠を挙げる前に、断言したのがこいつだけ。」
スネ夫さん「霊結果を見せてくれる狼の鑑」
ゲームマスター「アウドラさんお疲れ様でした」
放課後ナビさん「そうですね、それがネックです>拍子さん
実際犬坊とかそういうの抜きで死にそうですし」
童童拍子さん「お疲れ様。」
十字軍さん「おはよう」
アウドラさん「お疲れ様です。」
ジャバウォックさん「おはよう」
童童拍子さん「あ、これ速攻終了だ。」
冷凍殺虫剤さん「霊能CO 童童拍子●
なんとも・・・露骨だったな
露骨すぎてちょっとかわいそうな村人だと思っていた
狼あと2残りです
童童拍子投票者除外でグレランしようか」
ビッグGさん「おはよう」
犬坊さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/07/10 22:54:58)
アウドラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アウドラさんを狙います。 >>> ジャバウォック <<<
犬坊さんの独り言「おはよう」
フルートさんの会話「ジャバウォック指定するかね」
ビッグGさんの独り言「これ3Wなんだから仮に1W吊れたとしても身内票の可能性はすげーあるんだよな」
冷凍殺虫剤さんの独り言「ただ今回は霊●出しとこ」
童童拍子さん「霊視点は身内しているのは狼は薄いって思うだろうけど、村視点放課後さん狂で狼3残り濃厚だから、身内している可能性は高いとみてくると思うね。
霊がどう出るか、かな。」
冷凍殺虫剤さんの独り言「狐いないし村に実害はない」
犬坊さんの独り言「さすがに無理か?」
ビッグGさんの独り言「犬坊は狼かもしれないけど狩人かもしれないのでちょっと・・・」
童童拍子さん「洋画の女性っぽいとか自分で想像したらうわああってなるからヤメテ。」
フルートさんの会話「スネ夫の投票先も吊れる位置じゃないし村2」
スネ夫さんの独り言「荒らしダメだけど、大体の原因は暴言吐いてるのにペナ貰ってない連中だと思う」
犬坊さんの独り言「5まで生き残りたいな」
ジャバウォックさんの遠吠え「 」
ビッグGさんの独り言「引き続きラッコ
次点でマーヤー」
ジャバウォックさんの遠吠え「 」
フルートさんの会話「ラッコ投票がビッグGだけか」
冷凍殺虫剤さんの独り言「結果騙りは撤回しません
噛まれ回避で」
ジャバウォックさんの遠吠え「 」
スネ夫さんの独り言「叩かれた→わかめて民許さない→荒らし、の進化な気がしますな」
童童拍子さん「喋れって怒られてたしね。」
放課後ナビさん「霊視点で考えてみます
霊は結果騙り、つまり狂霊を薄く示唆しています。
狼視点偽霊の可能性があるのに身内をするかについて考えると、
霊視点ここでの身内はかなり薄いと判断できると思いますね」
フルートさんの会話「十字軍が最村」
犬坊さんの独り言「まさか結果騙りとかじゃねぇだろうな?www」
ビッグGさんの独り言「スネ夫が判断付かなさ過ぎて邪魔」
マーヤーさんの独り言「◆童童拍子 「本当に最悪の状況!
洋画の女性っぽい」
ジャバウォックさんの遠吠え「マーヤーとアウドラと十字軍が怖いなー」
風林火山さん「スネ夫がビックGに入れたのは主従関係によるせめてもの反抗と見ましょう」
アウドラさんの独り言「◆犬坊さん 「俺が狼でそんなクソみたいな発言はしませんよ <アウドラ」
…はい。私は、やはり「アレ」でございましたか。狼の時は。」
童童拍子さん「いやこれ狼と狂人に吊られてるからそんなに悪くなくない?」
スネ夫さんの独り言「朝1で◆フルート「アホ村おはよう!!」
とかなるんだから、共有叩きは禁止やで」
童童拍子さん「霊偽言ってねぇ!!!」
犬坊さんの独り言「これはいけるぞ?www」
ジャバウォックさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「なに、この投票結果w 人外側しか集まってないじゃないかw」
犬坊さんの独り言「放課後真だとして、カイト〇で霊割れてるしなwww」
ジャバウォックさんの遠吠え「霊能は真だと思うけど○結果なのでちょっとどうなんだろうかっていう」
ビッグGさんの独り言「割れたなぁ」
童童拍子さん「ここで霊結果○見ても霊結果騙り見えるけどね。」
ジャバウォックさんの遠吠え「 」
ジャバウォックさんの遠吠え「 」
犬坊さんの独り言「霊〇→〇とかありえんだろ。」
放課後ナビさん「ここでの身内はやる気ありまくりですね!
期待です」
ジャバウォックさんの遠吠え「うーん、ごめんなさい。ラッコの発言から攻めきれてなかったですorz」
冷凍殺虫剤さんの独り言「露骨に霊偽言い出すから何かと思ったらこれは酷い」
スネ夫さんの独り言「一番上投票は流石に適当すぎた気も」
ゲームマスター「お疲れ様でした、童童拍子さん」
風林火山さん「村の狼センサーに感謝」
冷凍殺虫剤さんの独り言「クッソワロタwwww」
犬坊さんの独り言「つか狼ちゃん、霊能のっとってね?」
童童拍子さん「お疲れ様でした。これは申し訳ない。」
冷凍殺虫剤さんを護衛します。 >>> 十字軍 <<<
4日目の夜となりました。(14/07/10 22:49:59)
童童拍子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
スネ夫さん1 票投票先 → ビッグGさん
フルートさん0 票投票先 → ジャバウォックさん
ジャバウォックさん2 票投票先 → 童童拍子さん
冷凍殺虫剤さん0 票投票先 → スネ夫さん
ビッグGさん1 票投票先 → ラッコさん
犬坊さん2 票投票先 → 童童拍子さん
アウドラさん0 票投票先 → 犬坊さん
マーヤーさん1 票投票先 → 童童拍子さん
童童拍子さん3 票投票先 → マーヤーさん
ラッコさん1 票投票先 → 犬坊さん
十字軍さん0 票投票先 → ジャバウォックさん
ゲームマスター「いてらし」
ゲームマスター「勝手に交友関係作られてる!?w>スネ夫さん」
ゴのつくアレさん「ちょっとご飯食べてくる」
マーヤーさん「童童拍子と犬つるまでは進みそうに無いな」
スネ夫さん「狼ゲーだしまぁゆるく。勝てたら良いや位で楽にね」
アウドラさん「あと、今日共有者に意識を向けたの。」
十字軍さん「ジャバウォックに村認定はいらないよ>マーヤー」
ゲームマスター「狐も死んでるし、信用落とされる占いも今はいないか…」
ビッグGさん「ラッコ吊っとけば大丈夫だから>冷凍殺虫剤」
ゴのつくアレさん「スネ夫さんがんばれー」
アウドラさん「そう。残念。」
ラッコさん「3票確実に入るとも限らないけど、ほぼ村には情報が何もない状況で吊れる可能性は低い。グレラン結果が身内などがあるかどうかもわからないからその後活かせるかどうかも不明。それを理解した上で動けるなら、どちらでもかまわない」
童童拍子さん「現段階で意図しての票合わせは多分ないとは思うよ。狼的には浮いて芋づるが一番怖いだろうからね。」
ゴのつくアレさん「スネ夫さんおもしろいw」
アウドラさん「グレランに乗った理由は、もうさっき話したわ。見てらっしゃい。>犬坊さん」
ジャバウォックさん「どういう意味だw>マーヤー」
冷凍殺虫剤さん「じゃあせいぜい人外吊れるよう気張ってくれ
吊れてなければ明日はさすがに人外票でかすぎるんで指定するぞ>ビッグG」
犬坊さん「俺が狼でそんなクソみたいな発言はしませんよ <アウドラ」
風林火山さん「冷凍殺虫剤さん「3票確実に村側に入るからグレランより指定したいんだけな」
↑本当にそうみたいですね、ですがそうするメリットが私よくわかんないです」
バンダースナッチさん「◆スネ夫さん 「僕のパパがGMの友達なんだ。霊界から狼を教えてくれるんだ」
スネちゃますげーっす」
アウドラさん「ちょっと気になったの。」
ビッグGさん「指定とか超要らない>冷凍殺虫剤」
アウドラさん「こういう発言。私が詰まった時によくやるから。」
ジャバウォックさん「信じて関係なく一応考慮してるさ。
でも狐枠がないからちょっと微妙な気もしてるんだよね」
ゴのつくアレさん「ここでの結果騙りはありだと思うよ
最終日や5人の時にPPだと勘違いした狼が勝手にCOしてくれれば儲けものだし」
マーヤーさん「ジャバ、昨日の放課後なびに話当てた感じはちょっと違和感あったけど
人外目村目は至極まともだ」
犬坊さん「こっちからも質問だ、俺に投票した理由は? <アウドラ」
アウドラさん「◆犬坊さん 「風鈴火山が真だったのだ」」
スネ夫さん「僕のパパがGMの友達なんだ。霊界から狼を教えてくれるんだ」
冷凍殺虫剤さん「3票確実に村側に入るからグレランより指定したいんだけどな」
十字軍さん「とんとん拍子はなんなの?終末論者なの?」
アウドラさん「そう。」
童童拍子さん「心配すんない!昨日切ったんだ、真の可能性なんてちっとも考えないよ。>マーヤーさん」
ゲームマスター「ん…あれ、○だした? 狂人とみられるためか…?」
ラッコさん「何のセンサーにかかってんのか知らんけど、なるべく早いところセンサー調律しておきなさい」
ビッグGさんあとスネ夫は喋れ
ゴのつくアレさん「霊能結果騙りしたのかいいな」
犬坊さん「別にそんなことねぇよ。どういう意味だ? <アウドラ」
スネ夫さん「昨日狩人吊ったらナビ吊りでよかったと思うと思うでしょ。
吊れた狩が悪いと言い出すよ」
放課後ナビさん「・指定させたい
・霊狂で噛まれ阻止

の意味があると思います」
マーヤーさん「霊に関しちゃみてなかったから適当なこといったわ。割れてたね。
だけど多勢に関係ない。そのツッコミは無駄。>童童拍子 」
ビッグGさん「俺を信じてラッコ吊れ>ジャバウォック」
ゲームマスター「ん〜、狂人からすると、もう既に霊能二人いたから出にくかったんだろうねぇ。」
アウドラさん「話しのタネが無くなった、って感じだったかしら?」
アウドラさん「昨日は。」
アウドラさん「昨日は。」
ジャバウォックさん「とりまラッコ、拍子あたりがなにやらセンサーにかかってるな。
アウドラは村目で見てる」
風林火山さん「冷凍殺虫剤さん 「霊能CO 放課後ナビ○」
えっ・・・・え?」
童童拍子さん「本当に最悪の状況!いやもうこれ実質無理ゲーじゃない?!」
ゴのつくアレさん「相方も霊能もしっかりしてそうな人だからなんとかなるんじゃね
無駄占い+占い即噛まれで村側厳しい形だけど」
犬坊さん「なんすか <アウドラ」
十字軍さん「どう考えても共有が異端」
アウドラさん「ところで犬坊さん。」
ジャバウォックさん「なんという無駄占いだったんだ・・・」
ラッコさん「組織票が必ずあるなら、それはそれで良いけどね。あるともないともわからないのがやっかいだよ」
童童拍子さん「昨日の段階で霊結果割れてるんだから。後から潜伏霊って出てきてもそっちの方が信用できないでしょ>マーヤーさん」
フルートさん「指定必須の場面じゃないんで...」
アウドラさん「って、そう考え直したの。」
ビッグGさん「ラッコ吊ればいいよ」
アウドラさん「それ、ラインがバレッバレになるって意味だし。」
犬坊さん「カサカサが相方かよ」
フルートさん「グレランします」
マーヤーさん「3w生存ね」
冷凍殺虫剤さん「組織票がありえますので指定をお願いします」
ゲームマスター「ゴのつくアレさんお疲れ様でした」
フルートさん相方死亡
ジャバウォックさん「おはよう」
冷凍殺虫剤さん「霊能CO 放課後ナビ○」
アウドラさん「むしろ組織票があるんならあるで、大歓迎。」
フルートさん「アホ村おはよう!!」
童童拍子さん「おはよう!」
ビッグGさん「おはよう」
ラッコさん「占い、狐死亡という状況で、グレランしてもあまり意味ないよ
そういう状況ならラインが透けないように行動するだろうし」
十字軍さん「おはよう」
ゴのつくアレさん「カサカサカサカサ」
アウドラさん「◆アウドラさん 「組織票を恐れないんだったら。」
昨日はとか何とか言ったけれど。」
マーヤーさん「◆童童拍子 「ここから真証明する要素ないし、1ミクロンの真の可能性考えても今日吊って問題ないね」
霊生きてるんだから真証明の手段はあるけど。1ミクロンの真があったら問題あるんだけど。
我々は、火山の予告と銃殺から放課後に真を切って吊るのだ。村が思考して提示している進行じゃないね。」
犬坊さん「おはよう」
アウドラさん「おはよう。」
4日目の朝となりました。(14/07/10 22:42:26)
ゴのつくアレさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゴのつくアレさんを狙います。 >>> 童童拍子 <<<
フルートさんの会話「噛み見る、指定必須の展開になったら相方が言ってた犬坊さん指定するね」
カイトさん「占いの有能さは異常」
フルートさんの会話「俺はマーヤー辺りに目つけてるけど喋りそうだからまだ置いとく」
放課後ナビさん「こういう場合って、狂人は霊に出るのがいいと思うんですよ。
予告先で呪殺が出ている占い師が噛まれているわけですよね
真狂と見られて放置もそりゃあるかもしれませんが・・・どうでしょうか」
ゲームマスター「十字軍さんはいい感じに隠れてるのか…共有に見られているし、どうなるのか」
ゴのつくアレさんの会話「おk」
ゴのつくアレさんの会話「でも相方が指定したいなら別に反対しないよ」
フルートさんの会話「霊能噛まれたらてきとーに指定するわ」
フルートさんの会話「じゃーグレランさせるね」
フルートさんの会話「後放課後ナビの真なんて誰もおってないおー><」
冷凍殺虫剤さんの独り言「大丈夫なのかこの村」
ゴのつくアレさんの会話「相方に任せるよー
俺はグレランのが好き」
ビッグGさんの独り言「順当に行けば噛まれるのはゴのつく奴」
スネ夫さんの独り言「3/10。当たる気がしませんな」
童童拍子さんの遠吠え「どこでもありうるなぁ、狩人は」
ジャバウォックさんの遠吠え「一応1/3だから噛み通せる可能性はあるけどね」
フルートさんの会話「グレランしたい?指定したい?」
ビッグGさんの独り言「ラッコ吊りたい」
ジャバウォックさんの遠吠え「霊能は今日のところは噛まないけど
狩人候補とかあれば」
ゲームマスター「完全にグレラン村になったねぇ…村の感覚と、狼の潜伏力が試されるのか…」
フルートさんの会話「でも時間に関して提示してる奴等は一人もいない」
犬坊さんの独り言「狩人と見せかけた狂人COでもすっかな^q^」
ゴのつくアレさんの会話「まあ相方の考えも分かるよー
とりあえず明日から潜伏狼吊れるように頑張ろう」
童童拍子さんの遠吠え「そこ護衛の可能性は共有よりかはあるだろうけど、そっちにいこうか」
犬坊さんの独り言「こうなりゃCO渋るか?」
ジャバウォックさんの遠吠え「だいぶ村にご立腹になってくれればこっちから対象はずれるかもだし?」
童童拍子さんの遠吠え「あぁ、そっか。昨日の○噛みって手もあるか。」
ゴのつくアレさんの会話「先吊りすれば1日時間出来るからその分センサーが良くなるメリットはある
もし真だった場合に致命的になるけど投票予告+霊能とのライン切れなら決め打っていいかと」
放課後ナビさん「お疲れ様でした。
SGが少なそうで厳しいかもですね。
マーヤーアウドラあたりは吊るの厳しいか」
フルートさんの会話「何言ってんだか」
犬坊さんの独り言「でも共有から指定きそうだな」
ジャバウォックさんの遠吠え「 」
ジャバウォックさんの遠吠え「フルートはなにかやらかしてくれそうだからゴのつくあれ噛みでもいいと思うよ」
フルートさんの会話「はい」
犬坊さんの独り言「絶妙なタイミングで柱して、残される道を選ぶか」
童童拍子さんの遠吠え「GJくらっても吊り増えないしー」
フルートさんの会話「奇数狩人()」
フルートさんの会話「その理論もなし」
スネ夫さんの独り言「超おおかみゲームですぞ」
童童拍子さんの遠吠え「狩人いるなら霊護衛の可能性高いし」
ジャバウォックさんの遠吠え「残ってて困るのはグレーでアウドラかなぁ」
ビッグGさんの独り言「まさかカイトが村人とはたまげたなぁ」
スネ夫さんの独り言「霊追加なし=ナビ狂かな」
フルートさんの会話「時間を置いてからグレーを見渡す時間を増やしたいって意味で放課後吊りなら分かるわ」
童童拍子さんの遠吠え「出ている共有噛みでいいと思うけどね。」
犬坊さんの独り言「もう柱されるしかないじゃん(´・ω・`)」
ゴのつくアレさんの会話「風林火山が真なら犬坊の初日の吊り候補発言は視点漏れではなかったのか」
フルートさんの会話「放課後ナビなんて今吊らなくていいじゃん」
犬坊さんの独り言「狼すまん、占いで出ようとしてたが呪殺対応もってなくて、おまけに霊能でもdれなかった(´・ω・`)」
童童拍子さんの遠吠え「狼超有利なはずなのに有利感がない!」
ジャバウォックさんの遠吠え「放課後さんおつかれさまですん」
フルートさんの会話「おう」
ゲームマスター「放課後ナビさん、お疲れ様でした」
ジャバウォックさんの遠吠え「多分十字軍が共有相方だな」
ゴのつくアレさんの会話「相方がんばれ!俺は相方は有能な奴だって信じてるぜ!」
冷凍殺虫剤さんを護衛します。 >>> 十字軍 <<<
フルートさんの会話「めんどくせーこいつ等ちょーめんどくせー」
ゲームマスター「だねぇ、噛めない真占い爆誕かと楽しみだったよ(」
3日目の夜となりました。(14/07/10 22:37:36)
放課後ナビさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
スネ夫さん0 票投票先 → 放課後ナビさん
フルートさん0 票投票先 → 犬坊さん
ジャバウォックさん0 票投票先 → 放課後ナビさん
冷凍殺虫剤さん0 票投票先 → 放課後ナビさん
ビッグGさん0 票投票先 → 放課後ナビさん
ゴのつくアレさん1 票投票先 → 放課後ナビさん
犬坊さん2 票投票先 → 放課後ナビさん
放課後ナビさん10 票投票先 → ゴのつくアレさん
アウドラさん0 票投票先 → 犬坊さん
マーヤーさん0 票投票先 → 放課後ナビさん
童童拍子さん0 票投票先 → 放課後ナビさん
ラッコさん0 票投票先 → 放課後ナビさん
十字軍さん0 票投票先 → 放課後ナビさん
バンダースナッチさん「ジャバウォックさんに特攻が正解だったなんて聞いてないですよ(涙目)」
ゲームマスター「残念ながら、狼のが一枚上手だったみたいだけどね>噛まれ」
冷凍殺虫剤さん「相方に説教してもらえw」
フルートさん「グレランしますー」
ゲームマスター「バンダースナッチさんは残念だったけど、きっちり当てたんだから見事だと思うよ」
フルートさん「何か無能扱いされてぶっ飛ばしたくなる村民達><」
ラッコさん「追加騙り出なかったから狼の可能性はあるが、特攻狼とも考えにくいなあ。中身がどちらかなんて重要でもないけどな」
ジャバウォックさん「放課後吊りでカサカサしてるのは○でいいよ。」
冷凍殺虫剤さん共有はお疲れのようだ 放っといて放課後吊り
アウドラさん「グレランに乗ってもいいわ。」
ゴのつくアレさん逆転負けってどういう意味?>犬坊
今村側が明らかに劣勢なんだけど
ビッグGさん「この展開で相方を出そうとしてた時点で嫌な予感はあった。
フルートより冷凍殺虫剤が仕切れ」
マーヤーさん「別に狩初日でもないかぎり霊しなないし放課後でいいだろとおもうけどね」
アウドラさん「組織票を恐れないんだったら。」
フルートさん「放課後ナビなんていつでも吊れるんですけどー」
犬坊さん「グレランで狩人吊って逆転負けするんですねわかります <フルート」
童童拍子さん「ここから真証明する要素ないし、1ミクロンの真の可能性考えても今日吊って問題ないね」
放課後ナビさん「そうですね。グレランがベストだと思います」
フルートさん「はああああああああああああああああああああああああああああ」
ゴのつくアレさん「カサカサカサカサカサカサ」
風林火山さん「いやぁ信用とるために銃殺狙いで占いました。
比較的発言が安定してた割りにあまり自分の意見が無いように感じたので占ったのですが・・・」
フルートさん「今吊らないと負ける訳じゃないしさー、霊能いる内にグレランしましょー」
ビッグGさん「色は関係ない。奇数なことが問題>フルート」
十字軍さん「ジャバウォックはいつまで放課後ナビに構ってるんですかねえ」
マーヤーさん「残念がってる演技にほかならない」
ラッコさん「結果貼るの遅いし、理由がどれだけ時間かかってるか、霊能と割れている。真見る要素はないよ」
冷凍殺虫剤さん色なんてどうでもいいんだよ 人外だから吊るんだよ いい加減にしろ
フルートさん「あのさー」
フルートさん「色」
マーヤーさん「童童拍子、これは狼」
フルートさん「放課後ナビのイロを重視してどうするん?」
放課後ナビさん「怪しいからです!>ジャバウォック」
犬坊さん「狐いないし放課後吊でおkでしょ」
放課後ナビさん「僕は真なので吊るのはやめてください。
霊能はどうやら初日さんのようですね。」
ジャバウォックさん「一応放課後ナビに聞くけど、なんでそこかぶせて占った?」
冷凍殺虫剤さん「どう考えても放課後吊りだぞ>フルート」
ゲームマスター「いやぁ…まだ、戦犯じゃないと思うよ? 狐は呪殺できたんだし…>風林火山さん」
ゴのつくアレさん「投票予告あるから噛まれ真でいい」
童童拍子さん「共有潜伏のままでいいんじゃないかな?護衛候補増やすべきじゃないよ。呪殺しちゃってるからね。」
アウドラさん「いいわ。」
フルートさん「グレートランチャーぶっ放してください」
ラッコさん「結果だけ出したけど対応諦めたのか」
ジャバウォックさん風林火山さん 0 票 投票先 → バンダースナッチさん
ビッグGさん「共有相方は伏せたまま噛まれろ」
ゴのつくアレさん「カサカサカサカサカサカサ」
童童拍子さん「これは非常に残念な事態だな・・・」
ジャバウォックさん「風林火山真で銃殺と見るのが妥当だよな」
スネ夫さん「僕のおじさんに頼んで、予告占いしてもらったんだ」
放課後ナビさん◆バンダースナッチ「◆風林火山さん 「んじゃあ投票先で予告しときますわ」
んじゃあって言ってる時点で「まぁ俺噛まれないんだけどね」ってのの裏返しだと思うんです」
◆バンダースナッチ「風林火山さんが噛まれる心配してないのでそういうことなんでしょうね」
対抗の信頼度下げ、擦り寄りに見えたので占いました。
フルートさん相方は出るなら出るでお好きにどうぞ
風林火山さん「今回の戦犯は私です。本当にありがとうございました」
犬坊さん「風鈴火山が真だったのだ」
マーヤーさん「そりゃないよ」
ゲームマスター「風林火山さん、バンダースナッチさんお疲れ様でした」
ゴのつくアレさん「ブウーン!」
十字軍さん「殺虫剤以外全員つりでいいな」
童童拍子さん「ん?」
ビッグGさん「放課後吊り」
アウドラさん「あーそう。」
ラッコさん「撤回あるの?さっさとしろ」
童童拍子さん「おはよう!」
フルートさん撤回共有CO
ゴのつくアレさん「カサカサカサカサカサカサ」
アウドラさん「だって、「最初の噛み」が揃わなければ、推理のベースが成り立たないもの。>バンダ-スナッチさん」
冷凍殺虫剤さん「風林火山よくやった すまんな」
スネ夫さん「ひえー」
十字軍さん「おはよう」
ビッグGさん「おはよう」
ジャバウォックさん「おはよう」
放課後ナビさん「占いCO:バンダースナッチさん○です」
バンダースナッチさん「クソゲーwwwwwwwwwwwwwwww」
犬坊さん「おはお」
フルートさん「霊能CO カイトさん●でしたー」
アウドラさん「◆バンダースナッチさん 「アウドラさん優しいんですね」
悪いけど、別にそういう訳じゃないの。私。」
ラッコさん「人外露出数でどうのって、誰か言ってたけど、露出数が少ない方護衛するなんていないだろ。詰みまでの手数が遠いのは○が少ない方なんだし。信用差等を考慮して、露出数多い方を護衛ならいいけどさ。」
アウドラさん「おはよう。」
ラッコさん「おはよう」
冷凍殺虫剤さん「霊能CO カイト○
潜伏理由
対抗噛まれが期待できるので普通に出てロラされるより一手得
解除理由
ライン割れたので。
最悪は風林火山噛まれの対抗撤回せずだがその結果は潜伏してたこととは関係ない」
3日目の朝となりました。(14/07/10 22:30:38)
バンダースナッチさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
風林火山さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
風林火山さんを狙います。 >>> 放課後ナビ <<<
マーヤーさんの独り言「プレイヤー個人に言及してる訳じゃないんだから全然問題ない」
ゴのつくアレさんの会話「別に○から出てもいいけど」
犬坊さんの独り言「占いCO フルートさん○ → 十字軍さん〇」
フルートさんの会話「霊能2の場合はまぁ考えるわ、撤回するかしないか」
ビッグGさんの独り言「死体無しは鼻ほじる展開」
バンダースナッチさんの念話「朝日を下界で拝みたい(半泣き)」
ゴのつくアレさんの会話「まあ俺は○もらいだし占いどっちか噛まれてた場合は潜伏しとくつもり」
ゲームマスター「占いが消えて、グレラン村になるのか…狩人次第で」
ビッグGさんの独り言「フルート護衛して放課後噛まれるのがつまらない展開」
マーヤーさんの独り言
◆冷凍殺虫剤 「そういう推理は思っても口に出したらいけないと思うの>ラッコ」
メタ推理だとでもいいたいのか」
アウドラさんの独り言「私が占い師であれば、もう少し自分にとって比較的無難・穏健な発言をされている方から占って参りたいのですが…。」
ビッグGさんの独り言「放課後護衛してフルート噛まれるのが面白い展開」
フルートさんの会話「まぁそれもマーヤーも同じ感じ」
風林火山さんの独り言「あの場面だと何言っても自分の首を絞めるだけだと思うんだよね」
フルートさんの会話「発言次第で様子見るっていう発言に見えるけど明後日の指定候補とか吊る気マンマンじゃないですかーって感じですよ」
放課後ナビさんの遠吠え「まぁそりゃそうですよね。
狂人だったら何かしらのアピが欲しかったところでもあります」
アウドラさんの独り言「バンダ-スナッチさんというと、風林火山さんを正面から信じていないと宣告してきた方。」
フルートさんの会話「その「発言次第」の場合は意味に伴ってない」
風林火山さんの独り言「やっぱり動かざること山の如しですわ・・・」
ジャバウォックさんの遠吠え「真占いの●かもしれないのに共有が護衛ブラしは奇策になるんじゃないかな。」
ビッグGさんの独り言「◆カイト「共有あぶり出す占いってどうよ」
これ言えるなら風林火山に対して出方を責めるか護衛しろの援護をするかどっちかの絡みがあってしかるべき」
ゴのつくアレさんの会話「そこは変換ミスだろうけど、風林火山の○を指定候補って言うのは
風林火山偽が見えてないと言えなくね?」
ゲームマスター「狐はジャバヴォックさんに●うちの占い騙るか迷ってたみたいだからやっておけばよかったろうに(」
フルートさんの会話「まぁどっちでもいいかー●出して噛まれるのもあり」
風林火山さんの独り言「今回の戦犯は私です本当に申し訳ありません」
童童拍子さんの遠吠え「あ、一応霊に共有で霊初日はあり得るけどあんまり今考えるべきじゃないかな」
放課後ナビさんの遠吠え「わかりました。1:30で風林火山さんいきます。」
フルートさんの会話「明日撤回でええよー」
ジャバウォックさんの遠吠え「護衛するなら霊能か放課後さんだろうから占い噛みでいいと思うよ。
このあと出てきたら狩人探しゲーになりそうだけどさ」
童童拍子さんの遠吠え「いいよ。」
風林火山さんの独り言「ちょうど画面に隠れてて●が見えなかったなんて口が裂けてもいえないぜ・・・」
フルートさんの会話「「発言したい」って日本語になってないから「発言次第」の変換ミスかね?」
放課後ナビさんの遠吠え「占い行ってもよろしいでしょうか?」
童童拍子さんの遠吠え「占いに共有はないと思う。霊に共有出ている場合も霊がいれば対抗で出ていると思うのでないと思う。」
ゴのつくアレさんの会話「撤回するのは明日しばらく待ってからでいいんじゃない
共有撤回見てから人外が霊能騙れないようにするために」
風林火山さんの独り言「うわぁあああああああ!!!」
ビッグGさんの独り言「トイレ行ってたら壮大に出遅れた
素村だから影響少ないけど」
バンダースナッチさんを占います。 >>> 風林火山 <<<
ジャバウォックさんの遠吠え「これは占いか霊能噛まないとつらそうだね。
村陣営強そうで困るわぁ」
放課後ナビさんの遠吠え「ジャバウォックさんはどうですか?」
カイトさん「占いの有能さは異常」
バンダースナッチさんの念話「ニセモノは死ぬよろし」
バンダースナッチさんを護衛します。 >>> 十字軍 <<<
童童拍子さんの遠吠え「ごめん。風林火山さんが真か偽か全くわからん」
放課後ナビさんの遠吠え「風林火山さんを噛むか否か意見お願いします。
私的な意見では共有まであるかなという感じですが、
噛んでもいいとは思います。どうせ占いっぽいところもわからないので
グレーでかみたいところがあればそこでもいいです。」
ゴのつくアレさんの会話「◆犬坊さん 「カサカサ厨とか明日の発言したいじゃ、明後日以降の指定候補やな」
風林火山偽が見えているのかこれは」
フルートさんの会話「まぁ撤回する意味がないかんねー」
バンダースナッチさんの念話「風林火山さん 0 票 投票先 → バンダースナッチさん 」
フルートさんの会話「ねむー」
ゲームマスター「カイトさん、おつかれさま。運がなかったね…」
ゴのつくアレさんの会話「霊能欠けかな
相方撤回してないから明日出てきた霊能でも吊らなくて済むけど」
2日目の夜となりました。(14/07/10 22:26:07)
カイトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
スネ夫さん0 票投票先 → カイトさん
カイトさん14 票投票先 → 放課後ナビさん
バンダースナッチさん1 票投票先 → カイトさん
フルートさん0 票投票先 → カイトさん
ジャバウォックさん0 票投票先 → カイトさん
風林火山さん0 票投票先 → バンダースナッチさん
冷凍殺虫剤さん0 票投票先 → カイトさん
ビッグGさん0 票投票先 → カイトさん
ゴのつくアレさん0 票投票先 → カイトさん
犬坊さん0 票投票先 → カイトさん
放課後ナビさん1 票投票先 → カイトさん
アウドラさん0 票投票先 → カイトさん
マーヤーさん0 票投票先 → カイトさん
童童拍子さん0 票投票先 → カイトさん
ラッコさん0 票投票先 → カイトさん
十字軍さん0 票投票先 → カイトさん
フルートさん「狐盾進行を進めるとすると柱進行を前提に進めなければならない+放課後ナビさんが狂人以外の内訳だと最終日PP負けもありえますがどう思いますか?>童童拍子さん」
ビッグGさん「カイトが風林火山に絡まない。
つまりそういうこと」
マーヤーさん「犬坊は占っといたほうがいいと思うよ」
バンダースナッチさん「アウドラさん優しいんですね」
カイトさん「おやすみなさい」
童童拍子さん「座布団を顔面に投擲。>バンダーさん」
犬坊さん「カサカサ厨とか明日の発言したいじゃ、明後日以降の指定候補やな」
ゴのつくアレさん「カササササササササササササササ」
アウドラさん「せめて一晩だけ。」
バンダースナッチさん「人外露出数の多さで護衛先どうこう言っちゃうなんて、トンだ拍子で吊られちゃいますよそんなこと言ってると>童童拍子さん」
十字軍さん「狩人は共有護衛でよろー」
アウドラさん「待ちましょう。一晩だけ。>バンダ-スナッチさん」
ゴのつくアレさん「カサカサカサカサカサカサ」
ラッコさん「投票先で予告とか言えるのに、責められているのがわかってない演技ですか?」
マーヤーさん「共有を「炙られる」なんていってる時点でズレてるけどね
潜伏占い居たら両方○もらいなんて絶望的なことにもなりうるというのに
未だ共有両伏せが悪手だと気付かない」
童童拍子さん「護衛優先順位はグレ1つ少ない風林火山さんの方が機械的に見れば低い、が、序盤は感覚だなー」
冷凍殺虫剤さん「そういう推理は思っても口に出したらいけないと思うの>ラッコ」
犬坊さん「だいだい狩人の護衛先に言及する輩は人外っていうのが俺の長年のセンサーで訴えている」
バンダースナッチさん「◆風林火山さん 「んじゃあ投票先で予告しときますわ」
んじゃあって言ってる時点で「まぁ俺噛まれないんだけどね」ってのの裏返しだと思うんです」
ビッグGさん「違う。そうじゃない>マーヤー」
スネ夫さん「今日も暑いね。吊り先も決まったし僕の家で涼みなよ」
ゴのつくアレさん「カサササササ>ジャバウォック」
ラッコさん「風林火山はわざとor初心者RPだと思うね。初心者だったら、「何かやっちゃいましたか?」とか言うことがあるだろ」
ジャバウォックさん「よくみたらカサカサするところ占いなのかっ
名前メタ吊りが出来ないじゃないか・・・←」
ゲームマスター「霊能が伏せたから…明日、放課後ナビは狂人目に見られるのかな…ここは」
マーヤーさん「放課後抜かれたら狩欠けってことで」
フルートさん「この状況で優先すべき護衛順位は風林火山さんの方が高いんですけどお好きにどうぞ」
冷凍殺虫剤さん「●出した占いなら共有あぶりだしたって別にいいだろ
偽なら二度と●なんて出さなくていいんだから>カイト」
風林火山さんんじゃあ投票先で予告しときますわ
放課後ナビさん「私視点では無駄占いは避けたいので
こういうしかありません>カイトさん」
ゴのつくアレさん「霊能に対抗いたら今日出とけよ」
犬坊さん「COなし●は本日吊るとしてカサカサ系はNGだから明日から吊っていきます」
童童拍子さん「おせぇよ、私の手打ち挨拶よりおせぇよ>風林火山さん」
カイトさん「共有あぶり出す占いってどうよ」
アウドラさんいいわ。風林火山さんは予告しておきなさい。
バンダースナッチさん「風林火山さんが噛まれる心配してないのでそういうことなんでしょうね」
ゴのつくアレさん「ブウーン!」
十字軍さん「黒いから→○ なぜなのか」
ジャバウォックさん「風林火山が噛まれたら真ってことにしよう、そうしようZzz」
マーヤーさん「まあ騙りに駆り出された初心者狼ってことで」
風林火山さん「はやきこと風の如くかと思ったらそんなことなかった」
放課後ナビさん「今日は●吊りでお願いします。
できたら共有者にも出ていただければ幸いです!」
ビッグGさん「おはよう」
アウドラさん「夜明けが丁度良い時間で助かる。」
犬坊さん「最近●撃たれてももぐらない占い増えたよなまじで。」
十字軍さん「おはようございます」
マーヤーさん「動かざること山の・・・あれ?」
ラッコさん「風林火山さんは見なかったことにしよう」
バンダースナッチさん「力が欲しい」
童童拍子さん「非常に残念な状況!!」
ゴのつくアレさん「カサカサカサカサカサカサ」
風林火山さん「占い理由:黒いから」
ジャバウォックさん「●なのでおやすみ」
冷凍殺虫剤さん「風林火山はいらない子ですわ」
カイトさん「COないよ」
ゲームマスター「おつかれ、初日(」
放課後ナビさん「占い理由:左を占いました!」
風林火山さん占いCO ゴのつくアレ○
犬坊さん「おはよ」
フルートさん「霊能CO」
カイトさん「おはよう」
ゴのつくアレさん「カサカサカサカサ」
童童拍子さん「おはよう!」
ジャバウォックさん「おはよう」
冷凍殺虫剤さん「おはよう」
ラッコさん「おはよう」
放課後ナビさん「おはようございます!占い師COです!!
占いCO:カイトさん●」
アウドラさん「おはよう。」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/07/10 22:18:42)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 放課後ナビ <<<
フルートさんの会話「相方の撤回指示の方が早かった場合はそっちに任せますが、基本はこちらから撤回します」
ゲームマスター「嵐の吹く夜が明けようとしております、皆様どうか、ゲームをお楽しみくださいませ」
アウドラさんの独り言「本日は、喧嘩腰路線で参りましょうか。」
スネ夫さんの独り言「野球好きならレフトライトすぐ分かりそう」
フルートさんの会話「そっちですか」
童童拍子さんの遠吠え「どうぞどうぞ」
ジャバウォックさんの遠吠え「左と下だけ対応しとく」
スネ夫さんの独り言「イヤホンのLRが、いつもワカラン件」
風林火山さんの独り言「そういえば以前GMさんからわっふるで細木数子ってCHもらって占いだったことあったなぁ・・・」
ゴのつくアレさんの会話「分かりました
じゃあ霊能に撤回させましょう」
童童拍子さんの遠吠え「きょうゆうトラップー (ジャジャーン」
アウドラさんの独り言「GM様、村立てをありがとうございます。」
フルートさんの会話「霊能に騙りますね、アーマーは多分しません」
ゴのつくアレさんの会話「カサカサササササ」
放課後ナビさんの遠吠え「1:30」
マーヤーさんの独り言「GMさん村建てありがとう」
アウドラさんの独り言「村人を、ありがとうございます。」
放課後ナビさんの遠吠え「じゃ左のカイトさんに特攻します。
狩占霊にあたってくれー」
ゴのつくアレさんの会話「分かりました」
風林火山さんの独り言「占い久しぶりや」
ゴのつくアレさんの会話「夜行性なので昼は働きません」
フルートさんの会話「基本FOする方針で行きません?」
童童拍子さんの遠吠え「ブクブク」
ゴのつくアレさんの会話「ブウーン!」
ジャバウォックさんの遠吠え「騙るくらいなら潜る(キリッ」
放課後ナビさんの遠吠え「身内はねー、信用勝負無理なので厳しいです……」
ゴのつくアレさんの独り言「Letさん村たてありがとうございます」
童童拍子さんの遠吠え「まぁなんでもいいよー」
ジャバウォックさんの遠吠え「●特攻でもいいし身内切っておもしろくいくのでもOK」
放課後ナビさんの遠吠え「騙りたい人いたら譲ります」
ゴのつくアレさんを占います。 >>> 風林火山 <<<
ゴのつくアレさんの会話「カサカサ潜んでいます」
ゲームマスター「GMはLet ◆ykalowrE9Qです。
一日一度再投票を行いますが、できればないようにお願いします」
ジャバウォックさんの遠吠え「俺に●打ちでもいーよ。」
童童拍子さんの遠吠え「どうぞどうぞ、え、もしかして私に?!」
バンダースナッチさんの念話「占いCO:ジャバウォック●」
犬坊さんの独り言「最近狂人でも●撃たれて潜って翌日霊で出ることが多いんだよな」
放課後ナビさんの遠吠え「●特攻しようかな……」
童童拍子さんの遠吠え「わーお」
ゴのつくアレさんの会話「よろしく」
童童拍子さんの遠吠え「よろしく」
ゴのつくアレさんの会話「カサカサカサカサカサカサ」
放課後ナビさんの遠吠え「よろしく」
バンダースナッチさんの念話「黄色アイコンなだけに妖弧ですか」
ジャバウォックさんの遠吠え「これはアカン(;´Д`)」
フルートさんの会話「よろしくお願いします」
ビッグGさんの独り言「トイレ」
ジャバウォックさんの遠吠え「よろしく」
犬坊さんの独り言「ぴゃああああああああああああああああああああああああああああああ(狂アピ」
ゴのつくアレさんの会話「カサカサカサカサ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/07/10 22:14:09)
犬坊さん「よろしく」
ジャバウォックさん「よろしく」
童童拍子さん「一緒にカサるが良い」
放課後ナビさん「ところによっては小さくないんだよなぁ」
フルートさん「よろしくお願いします」
ジャバウォックさん「名前だけで吊るのも辞さない」
アウドラさん「よろしく。」
風林火山さん「そこにはカサられた風林火山の姿が・・・」
ジャバウォックさん「絶対アンラッキーだろ・・・アイテムですらないし・・・」
ゴのつくアレさん「カサササササ」
ゲームマスター「では、更新を確認いたしました、大体30秒位したら開始いたします。」
ジャバウォックさん「誰かいうと思った>拍子」
童童拍子さん「そこでゴのつくアレですよ」
ゴのつくアレさん「カサカサカサカサ>風林火山」
風林火山さん「そういえば今日のラッキーアイテムは黒くて小さいモノだった気が・・・」
kariさんがラッコに名前を変更しました。
ゲームマスター「へぇ、そう読むんだ…トントンはわからなかった…」
ジャバウォックさん「トントンだった。全く変換できんから違うのかと思ってた」
反乱軍さんが十字軍に名前を変更しました。
ゲームマスター「では、kariさんのネームチェンジを確認しつつ、10:11に更新確認を行います 」
童童拍子さん「今日の星座占いで君の星座の占い結果の前に「ごめんなさい」って言われなかった?」
kariさんが反乱軍に名前を変更しました。
風林火山さん「とんとんびょうしなのに変換がとんとん拍子にいかないとはこれいかに>童童拍子さん」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤ケリ」
ジャバウォックさん「かぜばやしひやまにはGMの加護が付くよ←」
童童拍子さん「ひでぇ」
ビッグGさん「めんどくせぇから初日に吊っちまおう」
アウドラさん「とりあえず、「わらべわらべ」「ひょうし」で変換している。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
童童拍子さん「とんとんびょうしだよ?」
ジャバウォックさん「バツはくしゅ」
ゲームマスター「拍子なんだねぇ……(目そらしつつ」
ジャバウォックさん「&#9747;はくしゅ ○ひょうし
まぁ意味までさっぱり判らんのだが」
風林火山さん「俺もダメや・・・」
十字軍さん「よろしく」
童童拍子さん「やっぱり何かが違う」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/10 22:08:43)
ジャバウォックさん「拍子だってばっ」
風林火山さん「なん・・・だと・・・!?>童童拍手さん」
ゲームマスター「ズサさんと、復帰だと復帰優先で」
童童拍子さん「だが断る」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがカイトに名前を変更しました。
ラッコさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/10 22:07:12)
風林火山さん「あれだ、童童拍子さんが堂堂拍手さんになっちまえばいいんだ」
ゲームマスター「現在赤はお二人だね、枠ちょっと拡張しておくかな」
kariさんがバンダースナッチに名前を変更しました。
kariさんが放課後ナビに名前を変更しました。
ゲームマスター「本当に…だめだめだ…orz」
kariさんがスネ夫に名前を変更しました。
ゲームマスター「童、だったね、うん…>童童拍子さん」
ジャバウォックさん「いや、拍しか合ってない」
ゲームマスター「名前間違えたし…ごめんなさいorz」
童童拍子さん「何かが違う」
シッダッタさんがマーヤーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ>堂堂拍手さん」
ゲームマスター「いや、書いてる時は、まだ17人集まってなかったんだ…>ジャバヴォックさん」
kariさんが童童拍子に名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがアウドラに名前を変更しました。
ゲームマスター「では、カカシさん感謝、ありがとうございます」
ジャバウォックさん「案山子忘れてないか???」
童童拍子さん「こんばんは。」
kariさんが冷凍殺虫剤に名前を変更しました。
ジャバウォックさん「ゴマだっ!」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/10 22:03:17)
ゲームマスター「いらっしゃいませ>シッダッタさん」
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
さん「ごっごきぶりだああーーーー!!!」
ゴのつくアレさん「カサカサカサカサカサカサ」
ゲームマスター「では、更新確認時刻は設定なしで、集まり次第始める形へ」
ジャバウォックさん「ゴルゴン」
風林火山さん「あっ・・・これはカサカサじゃなくてウホウホでした
すいません」
kariさんがシッダッタに名前を変更しました。
かりさんがビッグGに名前を変更しました。
マーヤーさん「ずっさ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/10 22:02:13)
風林火山さん「ゴレイヌ」
kariさんがフルートに名前を変更しました。
ゲームマスター「ゴジラはカサカサ動かな―い!!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ>赤kariさん」
ジャバウォックさん「ゴジラ」
kariさんが風林火山に名前を変更しました。
アウドラさん「こんばんは」
放課後ナビさん「こんにちは」
ゴのつくアレさん「ブウーン!」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/10 22:01:05)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「ゴって、それかー!? 来んな―!!(退避」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/10 22:00:47)
kariさんが犬坊に名前を変更しました。
犬坊さん「犬棒」
ゲームマスター「ありがたいことです>ジャバヴォックさん」
ゴのつくアレさん「カサカサカサカサ」
ジャバウォックさん「万端である」
kariさんがゴのつくアレに名前を変更しました。
ゲームマスター「ではでは、そろそろネームチェンジをお願いします」
犬坊さん「こんばん」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/10 21:58:54)
ゲームマスター「一気にきてくれた、全員いらっしゃいませ」
ゴのつくアレさん「こんばんは」
ビッグGさん「どうも」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
冷凍殺虫剤さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/10 21:57:32)
かりさん」が村へやってきました。(14/07/10 21:57:30)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/10 21:57:25)
kariさんがジャバウォックに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
風林火山さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/10 21:56:09)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ジャバウォックさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/10 21:54:52)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「お、カカシ支援感謝」
案山子さん「こんばんは」
案山子さん」が村へやってきました。(14/07/10 21:54:08)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
フルートさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/10 21:50:38)
ゲームマスター「なんだと…そのコロッケに何か秘密が…」
さん「みんなコロッケ買いに行ってるので」
ゲームマスター「思ってたよりも集まりが遅めかなー。嵐の影響か…」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
バンダースナッチさん「どうも」
さん「こくり」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/10 21:40:13)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「論争という嵐なら大歓迎ですね>仮さん」
カイトさん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/10 21:37:41)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
スネ夫さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/10 21:35:33)
さん「おーねがいっ」
さん「よーろしくっ」
さん「おーこしてっ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
さん「あーらしをっ」
さん」が村へやってきました。(14/07/10 21:34:41)
ゲームマスター次回更新確認は10時位で
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター■テンプレート

17人狐あり普通ルール開始予定

禁止:シスコピ、村人騙り ※最終日PP回避村騙りのみあり

占い候補の方は理由と結果を分けて発言してください
早噛みはなるべく控えてください
暴言も控えて欲しい、楽しくやっていこう
初心者の方はルールを把握してから参加するようにしてください
kariさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/10 21:27:17)
戻る