過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
苗木誠
◆7lm8c0opFk
[狂 人]
(死 亡)
 
 
日向創
シオ ◆Hinata.1Pk
[村 人]
(生存中)
 
 
大神さくら
かり
[共有者]
(死 亡)
 
 
西園寺日寄子
If ◆rf3Ncl3QUs
[村 人]
(死 亡)
 
 
狛枝凪斗
◆KomaedaNgc
[妖 狐]
(生存中)
 
 
七海千秋
ベルフェ ◆TAIDA/AH.U
[人 狼]
(死 亡)
 
 
左右田和一
一目 ◆fHWM2B6MPI
[村 人]
(死 亡)
 
 
十神百夜
eyhjagd ◆RQuB7wZyH6
[村 人]
(死 亡)
 
 
葉隠康比呂
◆MOCHIa8S1Q
[村 人]
(生存中)
 
 
山田一ニ三
◆r8.E5Tx9PI
[村 人]
(死 亡)
 
 
豚神白夜
キタロー ◆KITAROObQQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
罪木蜜柑
朱音 ◆SIXjaPSlnM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
モノクマ
案山子 ◆zdzDp7vADA
[人 狼]
(生存中)
 
 
朝日奈葵
◆wlW.WYsce2
[村 人]
(死 亡)
 
 
九頭龍冬彦
mttm ◆3m1rTPkLjw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
田中眼蛇夢
すみっこ ◆1bpkGZlPcw
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【論破RP】左右田を台風ごと吹っ飛ばす村 〜 140106番地
10日目 (終了[1時間32分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「そんじゃ、ワシも失礼するかのう!
皆、お疲れじゃ!」
ゲームマスター「あともしかしたら土曜にまた立てるかもしれんぞい!
そのときはまた遊びにきてくれい!」
葉隠康比呂さん「んじゃ今度こそさよならだべー!ログはお勉強につかうぞ!」
西園寺日寄子さん「GM村建てありがとー。また遊んであげてもいいよー?
今度は小泉おねぇも来てくれるといいな。おつかれさまー!」
七海千秋さん「ふぁー…慣れないRPだったけどみんなお付き合いしてくれてありがとう。おやすみーZzz…」
葉隠康比呂さん「指定来たときのため心の準備してたんだぞ!指定してくれ!>日向っち」
七海千秋さん「ありがとう。噛み先希望が罪木さんと一致してたので迷いはなかったよ>左右田クン」
西園寺日寄子さん「だよね、霊界来たとき絶望したよー。狼もやるじゃん。>狩人即抜き」
左右田和一さん「んじゃお疲れさんな。また遊ぼうぜ」
ゲームマスター「あの度胸は弩えれぇな!>左右田」
七海千秋さん「九頭龍クン…辺古山さんに君の変態狩人日記は刺激が強すぎるよ…」
左右田和一さん「あとは狩人即抜きの狼の目もすげーとおもうぜ」
ゲームマスター「またアレやるんかwww期待しとるぞ!>九頭龍」
日向創さん「GM村建てありがとう。十神>左右田>西園寺>葉隠だな、俺のグレスケ。
狛枝がふらふらしてた。」
葉隠康比呂さん「んーだよなあ、狩人あの出方なら偽分かるし柱一瞬迷ったのも狛枝っち吊りの選択肢考えたってのもあるんだけど、今度機会あったら強気でいって見るべ>弐大っち」
九頭龍冬彦さん「お世辞抜きに、いろんな意味で勉強になるログになったと思うぜ」
九頭龍冬彦さん「GM村立て感謝するぜ。次にオレを振るときはペコも入れてくれ。変態護衛日記書きたい」
西園寺日寄子さん「わたしは左右田おにぃ一番白く見てたけどねー
あの反応速度であれだけ村に有利な進行提示できるところ人外には見れなかったや」
田中眼蛇夢さん「雑種>破壊神暗黒四天王でバリアしてくれるわ!
GMは村建て感謝しよう。我が魔力が十分に震えなかったのは、俺様の力不足によるものだろう。精進しようと思う。また機会があれば参加させてもらえると嬉しい・・・よろしくお願いします」
左右田和一さん「別に俺は勝負に人外目吊りに行って、それがたとえLWで狐勝ちになってもいいと思ってる>葉隠
下界で生きてるやつらの好きにしたらいいと思うが」
七海千秋さん「そっか。田中クンの唯一の○が日向クンだったんだね。私の数少ない○が狛枝クンとモノクマ(あと噛み合わせの豚クン)だったけど、全員生存は珍しいね」
葉隠康比呂さん「んにゃ気にしてねーべ、中盤疑いかけたけど>左右田っち」
ゲームマスター「勝負を仕掛けるならありじゃろうに!>葉隠」
狛枝凪斗さん「……ああそう」
西園寺日寄子さん「べ、別に嬉しくなんかないし…うええええん噛まれるの痛かったよー!>日向おにぃ」
左右田和一さん「個人的には十神が白かったかなって印象だったなー葉隠はどんどん回復してった感じな。まー序盤殴ってすまん。」
ゲームマスター「ワシも盤を汚すこたぁしたくないのでな!
皆が楽しんでくれる盤を作れたことを誇りにするぞい!>七海」
葉隠康比呂さん「あ、そうだ、最終日前勇気だして狛枝っち吊りはありだったか?引き分けで良いって弱気になっちまったんだけど」
日向創さん「勉強になった、とくにありがとう十神。
狛枝が票をずらす心配はしたよ、だから最終日お前につきあっただろ? ああやればお前が動かすことをしないと思ったんだよ。」
十神百夜さん「ふん、、、それではな」
九頭龍冬彦さん「日向はいいセンサーしてた。狼指定がここまで逆風に感じることはなかったけどな」
七海千秋さん「今回GMは罪木さんの回線トラブル救ってるから大ファインプレイだよ。ありがとね」
田中眼蛇夢さん「進行について、色々な意見が聞けてありがたかった。特に九頭龍、勉強になったぞ」
ゲームマスター「大神もまた来るがよい!
また楽しんでくれい!」
狛枝凪斗さん「そこまで考えていたんだねさすが日向クン!
だけどボクが七海さんに花を持たせるために票をずらす心配はしなかったの?」
苗木誠さん「GM村建て、みんな同村、ありがとう」
ゲームマスター「今回モノクマはかなりいい位置におったのう。日向の指定がなければ間違いなく吊れる位置じゃなかったぞい!」
西園寺日寄子さん「霊ローラー盲信してるけど、今回みたいに真即抜きで共有相方初日展開なら決め打ちもありなのかなー。」
左右田和一さん「●REC>田中」
大神さくらさん「勉強になった。今日は楽しかったぞ。すまぬが我は落ちる。ではな、皆ありがとう。」
日向創さん「俺は西園寺最終日コースだったからいい位置なんじゃないか?」
田中眼蛇夢さん「雑種占いでも、特異点占いでも村占いで安心安全だったな。2人が同陣営だったことを感謝してやらなくもない!・・・ありがとう、ございます///」
左右田和一さん「大神は相方初日なら初めから言わなきゃ駄目だって覚えてくれれば他は特になんもないぜ」
モノクマさん「オナカマに頼り過ぎててごめんね!自由に遊び過ぎた気がするよ
ありがとう!うぷぷ!」
日向創さん「言っておくけど狛枝、俺がモノクマ投票したのは万一の葉隠狂人があったとして、狼濃厚のモノクマからずらされる危険あったからだぞ。」
西園寺日寄子さん「わたしモノクマには全然届いてなかったなー」
葉隠康比呂さん「初手囲いなー視野狭まってたな、すまん!
同村村建てありがとなー」
ゲームマスター「今回のログも一読の価値アリじゃ!
ワシも今回のログは改めて読ませてもらう沿い!」
九頭龍冬彦さん「オレはローラーで暇だったから番長してただけだがな」
七海千秋さん「日向クンと狛枝クンと別陣営だったけど引き分けならみんな仲良しこよしで終わりだね」
大神さくらさん「お疲れ様だ。すまんな役たてなくて。日向恩に着る。」
日向創さん「もふもふもふ>田中
狛枝→モノクマで勝てたか。俺の素村を指定する能力はひどいな!」
十神百夜さん「いいヒマつぶしにはなったな」
葉隠康比呂さん「いんや俺が人外ぽかったんだべ?気にしてないべ!>西園寺っち」
ゲームマスター「これまた、ワシも予想不能な場面が多々あったわい!
狼の初手田中噛みの度胸や九頭竜のアドバイスなどボリューム満点じゃな!」
苗木誠さん「狼のみんな、一緒に戦ってくれてありがとう」
狛枝凪斗さん「ねえ日向クン引き分けにしてあげたんだからそれなりのご褒美があっていいよね?」
左右田和一さん「へーログってこう残るんだな」
田中眼蛇夢さん「特異点よ。お疲れだ!!・・・引き分けまで捨てくれたこと感謝しよう
破壊神暗黒四天王をもふるか?」
七海千秋さん「モノクマも罪木さんも苗木クンもありがとね!」
九頭龍冬彦さん「おつかれさん」
日向創さん「ああ、だよな。おつかれさまだ。」
西園寺日寄子さん「葉隠おにぃは誘導してごめんねー」
豚神白夜さん「お疲れ様です」
モノクマさん「オマエラおつかれさまでした!!」
ゲームマスター「お疲れじゃああああああああ!!」
罪木蜜柑さん「そーなんだ!番組で左右田さんが遭難ですぅ」
朝日奈葵さん「おつかれさまー」
西園寺日寄子さん「おつかれさまー 日向おにぃやるじゃん!」
左右田和一さん「お疲れさん。」
葉隠康比呂さん「くさい村でさーせん!だべ!おつかれさん!
最後投票したつもりになってたべ」
七海千秋さん「おつかれさま。日向クン、かっこよかったよ」
苗木誠さん「おつかれさま」
狛枝凪斗さん「ふう、お疲れさま。」
「引き分け」です!(14/07/10 23:41:40)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

9日目 投票結果。
日向創さん0 票投票先 → モノクマさん
狛枝凪斗さん2 票投票先 → モノクマさん
モノクマさん2 票投票先 → 狛枝凪斗さん
葉隠康比呂さん0 票投票先 → 狛枝凪斗さん
十神百夜さん「ふん、、、俺は謝らんぞ」
九頭龍冬彦さん「非狼濃厚かつ狐の可能性があるから狛枝を吊る、で通る」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
日向創さん0 票投票先 → モノクマさん
狛枝凪斗さん2 票投票先 → モノクマさん
モノクマさん2 票投票先 → 狛枝凪斗さん
葉隠康比呂さん0 票投票先 → 狛枝凪斗さん
七海千秋さん「十神クン人気だね」
九頭龍冬彦さん「狛枝を吊る理由を明確に説明すればいいだけだぞ>十神」
西園寺日寄子さん「あ、引き分け四回なんだねー。」
豚神白夜さん「。x。」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
日向創さん0 票投票先 → モノクマさん
狛枝凪斗さん2 票投票先 → モノクマさん
モノクマさん2 票投票先 → 狛枝凪斗さん
葉隠康比呂さん0 票投票先 → 狛枝凪斗さん
十神百夜さん「貴様らは黙ってろ、、、」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
日向創さん0 票投票先 → モノクマさん
狛枝凪斗さん2 票投票先 → モノクマさん
モノクマさん2 票投票先 → 狛枝凪斗さん
葉隠康比呂さん0 票投票先 → 狛枝凪斗さん
朝日奈葵さん「柱なんていうから冷静は判断せず安全策に走るんだよ!断固柱反対!
するならステりなよ!」
七海千秋さん「ここでぶらされて引き分け処理をミスる村を何度見てきたことか」
九頭龍冬彦さん「独眼流は伊達じゃねえんだ>田中」
十神百夜さん「俺は短時間で狐吊りに行って村の中で票がぶれるくらいなら引き分けをしたほうがいいと選んだ、それだけだ」
モノクマさん「うぷぷ!」
日向創さん「だからこのままだ。」
狛枝凪斗さん「つれないね」
日向創さん俺はお前のためにお前に投票しない。
田中眼蛇夢さん「俺様の邪神があらぶったのか・・!それを感知するとは、貴様やるな>九頭龍」
朝日奈葵さん「引き分けにしたいだけなら狛枝が狼ならモノクマ吊る為にCOないって言うんだから、
狛枝吊って引き分けかみればいーじゃん」
日向創さん「だから、もう終わりだ。っていうか終われよ!! 俺はただの素村なんだよ!!!」
狛枝凪斗さんねえ、せめて日向クンがボクに投票するほうにしてよ。
葉隠康比呂さん「(二人の世界にしとくな…好きに殴り合ってくれ)」
西園寺日寄子さん「真狩人でもここでGJ出しちゃったら引き分けに甘んじるしかないだろうし」
狛枝凪斗さん「あはははははははは!」
九頭龍冬彦さん「心の内に潜む邪神が漏れ出たんだろ>田中」
狛枝凪斗さん「あはっ」
朝日奈葵さん「そーだそーだメガネ!」
七海千秋さん「さすが日向クン。鉄板のハートだね」
西園寺日寄子さん「狛枝おにぃ発言力あるし真狩人ならここでGJは出しそうにないもんねー。」
モノクマさん「じゃ、打ち合わせ通りでこれで行こうね!」
豚神白夜さん「いや狛枝は平和が出ないようにモノクマを護衛すべきだから
このあがきは無駄だと思うがな」
日向創さん「俺はお前を信じてるよ。真狩人ならそんなことを絶対にしないって。」
狛枝凪斗さん「それでもボクはキミを護衛したかった、これじゃあだめ?」
モノクマさんモノクマ←→狛枝

俺→狛枝
葉隠→狛枝
狛枝凪斗さん「…………」
日向創さん「狛枝、お前なら、この状況で俺護衛だけは絶対にしちゃいけないこと、分かるよな。」
田中眼蛇夢さん「?! なぜ俺様は 1 などと発言しているのだ・・・?」
狛枝凪斗さん「キミに決まっているじゃない。」
九頭龍冬彦さん「最後の柱は引き分けしか見てねーじゃねえか>十神」
狛枝凪斗さん「キミは勝てる試合を捨てるの日向クン?」
日向創さん「じゃあ狼がどこを噛んだっていうんだ狛枝?」
モノクマさん「なんにせよ村に勝ちは無いのです!絶望だよね〜」
葉隠康比呂さん「俺は日向っちの最初の案で良い」
ゲームマスター「ここで狛枝が揺らしにくるのう・・・」
田中眼蛇夢さん「1」
日向創さん「狛枝…もういいんだ、いいんだよ。俺の心労を慮ってモノクマ投票してくれ。
絶望に投票したいだろう?」
七海千秋さん「そういえば九頭龍クンがこの場合の狩人COの出し方について解説していたね。勉強になるから皆終わったら読んだ方が良い…と思うよ?」
狛枝凪斗さん日向クン残念だけどボクは狐じゃない。ギリギリまで悩んで。
田中眼蛇夢さん「特異点は、共有と名乗っていいだろう...」
葉隠康比呂さん「タイミング遅かったかんな、柱一言でよかったな」
狛枝凪斗さん「ああもちろん護衛は日向クンだ。
葉隠クンが狐でないかぎりモノクマを吊っておしまい。」
ゲームマスター「あれはワシも参考にさせてもらうぞい>九頭龍」
日向創さん「お前を信じたかったよ狛枝。でもな、お前がここで平和出すわけがないんだ。
お前の悪意を俺は信じるよ。」
モノクマさん「ここまで悪役になれるとクマ冥利に尽きるよ… ハアハア」
日向創さん「…なあ狛枝、起きてこないけど。お前が多分狐だったんだろう?」
七海千秋さん「内訳的に狂人はいないだろうからね。その引き分け処理で問題ないね。さすがだよ日向クン」
狛枝凪斗さん「葉隠クンのあのタイミングの柱ってあまり信用出来ないから
最悪モノクマと2狼も懸念していたんだけど杞憂だったみたいだね。
さあ、日向クン!あとはボクを信じて勝つか、それとも引き分けに身を落とすか。」
九頭龍冬彦さん「狩人COは11人の日に締め切るべきって話は霊界で何度も言ったからログ読んでくれ」
十神百夜さん「俺は引き分けが一番嫌いな形だ
それを踏まえたうえで俺の行動を見ろ」
狛枝凪斗さん「あはっ」
罪木蜜柑さん「乗るか反るか
乗らない人には勝利は訪れないのですぅ」
葉隠康比呂さん「はいりょーかい」
日向創さん「これで引き分け処理だ。いいな?」
葉隠康比呂さん「おはよーさーん引き分けだよなと予想だべ!」
日向創さんモノクマ←→狛枝

俺→モノクマ
葉隠→狛枝
ゲームマスター「狩人COのタイミングはワシもわからんからのう・・・
それ以上にワシは狩人COしたのいつじゃったか・・・(遠い目」
朝日奈葵さん「引き分けなんて恥だよ恥!妥協を目指すからだめなんだよ!」
七海千秋さん「日向クンと狛枝クンとモノクマの3すくみなんてかっこいい終わり方だね


葉隠クンの存在感」
モノクマさん「死体は発見されません!」
9日目の朝となりました。(14/07/10 23:34:26)
狛枝凪斗さんを狙います。 >>> モノクマ <<<
十神百夜さん「ふん」
田中眼蛇夢さん「やはり、平和時に狩人は出させておくべきだったのだな」
朝日奈葵さん「狩人だと思ったら残してもいいけど100%村の柱を吊る理由はないと思うなー。
狛枝吊ってモノクマ吊って狐勝ちでもいいじゃん」
九頭龍冬彦さん「狛枝が狐かどうか判断するのは狼の仕事だ。狛枝真で死体なしが狐把握で葉隠が狐なら葉隠が噛まれて引き分け。狛枝偽なら三人最終日で村勝ちだ。」
左右田和一さん「自分が絶対吊られない位置ならCOしなくていいんだけどな。」
モノクマさんの遠吠え「う」
モノクマさんの遠吠え「ぷ」
モノクマさんの遠吠え「ぷ」
七海千秋さん「あそこの狩人COをどう見るかは人にもよるよね。なので狩人COは自発的に出させるか、指示出して出させてしまった方がいいかも」
西園寺日寄子さん「なるほど、最終日手前の狩人COはそのまま吊っていいんだ。
基本6人時にCOなんだっけ? 覚えとこー。」
狛枝凪斗さんの念話「モノクマは正直にボクを噛むんじゃないの?」
九頭龍冬彦さん「あの柱はもったいなすぎる>十神」
田中眼蛇夢さん「モノクマと狛枝、どちらが狐目かで吊りして良かったのだろうが。下界にいれば眼も曇る」
ゲームマスター「伝えてあるはずじゃい>七海」
苗木誠さん「びっくりしたじゃないか!(笑) >モノクマ」
朝日奈葵さん「抵抗するなら真か狐」
左右田和一さん「十神おつかれ」
モノクマさんの遠吠え「早噛みになるのあれだから 変わってから早めに噛むよ!!」
十神百夜さん「あの少ない時間でどちらか狐とみて票をまとめるのは無理だと判断して引き分けを選んだ
それ以外に何もない」
七海千秋さん「びっくりしたなぁ…」
狛枝凪斗さんの念話「折角書いたんだもの」
朝日奈葵さん「狼なら何もCO言わないよ モノクマ吊っても自分つってもまけなんだから」
左右田和一さん「ドンマイ」
葉隠康比呂さんの独り言「モノクマ-狛枝もあっから狛枝っちのが…うーん」
豚神白夜さん「霊界サービスだろう(震え」
七海千秋さん「あれ?狛枝クン偽は伝えてるんだっけ?」
罪木蜜柑さん「なんだサービスなら仕方ない」
ゲームマスター「◆モノクマさんの遠吠え 「それでは葉隠君を噛みます!」
まてまてまてwそーすっとうどんやで!」
モノクマさんの遠吠え「なんてね!冗談だよ!霊界サービスだよ!うぷぷぷ」
田中眼蛇夢さん「十神よ、お疲れだ 」
狛枝凪斗さんの念話「日向クンを護衛出来ただけで満足だからね。」
西園寺日寄子さん「十神おにぃおつかれー」
葉隠康比呂さんの独り言「柱すんのに文章書き直すもんじゃねーべな」
九頭龍冬彦さん「狛枝は真でも吊っていいんだ。LWならLWCOする。狩人COは吊られるからな」
罪木蜜柑さん「えええええええええええええ」
ゲームマスター「十神お疲れじゃあああああああ!」
西園寺日寄子さん「占い即抜かれ○一つだけ、しかも共有初日でグレー広いって状況からよくここまで来たよねー。褒めてあげなくもないよ。」
モノクマさんの遠吠え「それでは葉隠君を噛みます!」
苗木誠さん「十神クンの柱で、引き分け展開だね」
十神百夜さん「ふん、、、」
罪木蜜柑さん「引き分けならまぁいいですぅ」
8日目の夜となりました。(14/07/10 23:31:20)
十神百夜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
日向創さん0 票投票先 → 十神百夜さん
狛枝凪斗さん0 票投票先 → 十神百夜さん
モノクマさん0 票投票先 → 十神百夜さん
葉隠康比呂さん1 票投票先 → 十神百夜さん
十神百夜さん4 票投票先 → 葉隠康比呂さん
九頭龍冬彦さん「いやいやいやここで村柱は意味ねーぞ」
朝日奈葵さん「狛枝がLWでCOするわけないんだから吊っちゃえばいいのに」
田中眼蛇夢さん「ああ、引き分けだな。」
七海千秋さん「ふぅ。引き分けか。十神クンファインプレーだね」
十神百夜さん「ここでの狩人COはない」
大神さくらさん「流石だなひなた」
左右田和一さん「WAO」
葉隠康比呂さん「引き分けすんなら俺柱でる」
ゲームマスター「全力で日向護衛日記じゃあああああああ!」
モノクマさん「偽だよ偽!絶対偽!!」
九頭龍冬彦さん「これは狛枝吊りでいい。引き分け以上確定だ」
十神百夜さん「最終日、引き分け進行にしろ」
日向創さん十神吊る。ごめんな。
十神百夜さん遅い、俺を吊れ
九頭龍冬彦さん「やるじゃない」
モノクマさん「狛枝クン吊っちゃいなよ!!」
罪木蜜柑さん「浮きましたねぇ」
十神百夜さん「狼がこれに対抗COしなければ引き分け以上は濃厚になるんだがな」
ゲームマスター「今回はついてなかっただけじゃ!
これで人狼を嫌いにならないでくれい!>大神」
狛枝凪斗さん「日向クン、キミは狩は居ないと思っていたの?」
田中眼蛇夢さん「特異点に、破壊神暗黒四天王をもふる権利を贈るべきかっ!」
葉隠康比呂さん「……LWってそんな、俺信じてたのにモノクマめ」
苗木誠さん「日向クンすごい」
七海千秋さん「おぉっ。これは村勝ち・狐勝ちになりそう」
狛枝凪斗さん狩人日記

2日目 護衛:七海 死体:田中
信用差は明らかだね。だからこそ彼女が抜かれるならば今夜だ。
この数だと1回で吊り数が増えるからいきなりうらない候補は
襲撃されないと思っているけどね。
ここで七海さんが襲撃されなければ明日から彼女の護衛ははずす。

3日目 護衛:日向 死体:豚神
共有者か日向クンの2択だね。日向クンはほぼ白と見ていい。
この襲撃をするなら狼はそれなりの位置に居ると思う。

4日目 護衛:日向 死体:なし
引き続き日向クンを護衛させてもらうね。別に贔屓じゃないから。
本当に贔屓じゃないからね?大神さんにはサポート役が必要なんだ。

5日目 護衛:日向 死体:西園寺
狐襲撃の可能性もあるけど護衛をやめて日向クンが抜かれるのはまずい。
次の襲撃が灰ならばまだ狐を探しているということになる。
でなければ昨日は狐が把握されたと思っていい。

6日目 護衛:日向 死体:左右田
ここまで灰襲撃が起きるならあの死体無は護衛成功と思っていい。
それなら日向クンたちは放置しておいて良いような気もするけれど…
灰で護衛成功させて狐誤認されるのも面倒だからね。

7日目
左右田和一さん「主人公力がすさまじい(惚)」
西園寺日寄子さん「日向おにぃ強いなー」
日向創さん「別に指定変更したわけじゃない。」
九頭龍冬彦さん「◆狛枝凪斗さん 「LWCOなら仲間を言う用意くらいしておけばいいのにね」
おっとここで狛枝痛恨の尻尾」
日向創さん狛枝お前COあるか?
七海千秋さん「日向クンが揺れているね。どうなるんだろう」
葉隠康比呂さん「モノクマ人外無いと思うんだけど、狐ならここで足掻くだろ
もしこれで狼狐残りってんなら罪木っちの言うこと信じるなら明日平和からの引き分けしかねえな」
モノクマさん「ボクを狐と見るなら吊るといいよ!」
ゲームマスター「十神葉隠狛枝で三択か・・・正直ワシじゃ狛枝は刺せんのう・・・」
狛枝凪斗さん「LWCOなら仲間を言う用意くらいしておけばいいのにね」
日向創さん「引き分け狙うなら別のところ指定するけどな」
九頭龍冬彦さん「狐狙いなら圧倒的に葉隠だ」
大神さくらさん「すまぬ、勉強になる>田中」
日向創さん「狐は多分いるだろうし、狐がいても同じことするだろうな。」
十神百夜さん「さらに葉隠、お前に一つ付け加えるなら
わざわざ村でみたいといった罪木に誘導するより、お前やモノクマ、狛枝に誘導をしかけたほうが怪しまれないだろう」
狛枝凪斗さん「ふーん…」
田中眼蛇夢さん「ふむ、うどんか?狛枝が幸運を掴むか・・・」
日向創さん「LWCOなあ…」
モノクマさん最速のLWCOを見せちゃうよ…!
それをどうするかは君次第! びしぃ!
九頭龍冬彦さん「十神葉隠狛枝から狐を指定できるかどうかはかなり厳しいぞ」
十神百夜さん「狼の噛み先を操作するためだな
俺の発言をもう一度読めばわかるが、朝比奈か罪木を吊らないならどちらかを村でみたいといっているはずだ
だから、狼がその発言を見てどう出てくるかを見たかっただけだ」
日向創さんあと10秒でしないと聞かない
葉隠康比呂さん「>狛枝っちな」
狛枝凪斗さん「思わず吹いたじゃないかボクのお茶返して」
日向創さん「めんどくさいことするなモノクマ」
七海千秋さん「粘らないで村認定もらう作戦…かな?」
葉隠康比呂さん「いや…疑うにしてもなんもねーならどうして良いかわからねーだろ…」
苗木誠さん「日向クンの指定がお見事で怖い……」
田中眼蛇夢さん「相談相手がいない中、良く進行したな。相方初日と言っておけば、村もそのつもりで進行をするものだ。初日にある程度のCOが揃ったら、相方初日は言って良い>大神」
左右田和一さん「しゃーねえなこれ」
モノクマさんなんて嘘です!COあります!
ゲームマスター「◆日向創さん 「仮指定モノクマ」
これはどう動くか!?」
西園寺日寄子さん「…日向おにぃそこに指定飛ばすんだ。狐告発しなくて正解だったかもねー。」
日向創さん「無茶言うなよ! 大体俺明日多分いないからな!?>十神」
モノクマさんありません
罪木蜜柑さん「むぅ仕方ないですねぇ」
葉隠康比呂さん「吊り増えない+グレー狭めにゃなるじゃねーか>狛枝っち」
九頭龍冬彦さん「狼指定か。引き分けだな」
七海千秋さん「あちゃー。引き分け以下確定か」
狛枝凪斗さん「ふふ…葉隠クンは消去法なんだけど…
ずいぶんと自分に疑念を向けられることに敏感みたいだね?
そんな恐がらないでよ、ボクは噛みついたりしないからさ。」
モノクマさん「しかしここで生きてるならそろそろ吊られないようにしないとだよねぇ
ぶっちゃけ!いまさらボクを吊るようでは遅いのです!トゥーレイトなのです!
SG熊なのです ハァ」
日向創さん仮指定モノクマ
大神さくらさん「本当に初日は付いていなかったな。共有だと分かってあてにしていたのだが。」
狛枝凪斗さん「ここで狩人を出したがるひとって何だろうね日向クン?」
左右田和一さん「大神お疲れ」
七海千秋さん「大神さんおつかれさまー。相方初日でよく頑張ったね」
ゲームマスター「よう頑張ったのう!
共有者で初日が相方だった場合は即座に言うのが吉じゃ!
初心者なりによう頑張ったわい!」
十神百夜さん「日向は俺とあと一人を村認定しろ」
葉隠康比呂さん「おはよーさーん
十神っちが結局何良いたいかさっぱりだべ!要するに罪木っち村で見てたのかなんなのか!
狐狼1づつ残りならどっちかってーといつかと意見変わるけど十神っちのが狼くさいか?狩人の件ひっかかるべ奇数だから出るべきってのは分かるが」
大神さくらさん「モノクマは白だと思っていぞ。やられたな。」
田中眼蛇夢さん「大神よ、お疲れだ」
狛枝凪斗さん「おはよう」
西園寺日寄子さん「おつかれさま大神おねぇ、相方初日とかついてなかったよねー。」
モノクマさん「非狩人だよ!まわしちゃうよ!!」
田中眼蛇夢さん「俺様の使役になるには、特異点ほどの霊力がなければ難しいな>雑種」
大神さくらさん「おつかれだ」
七海千秋さん「ふあぁ…霊界にどっちも来ないから一足先にくつろがせてもらってるの>左右田クン」
ゲームマスター「大神お疲れじゃああああああああああ!!」
日向創さん「…そうかよ。」
西園寺日寄子さん「最悪のときの引き分けを残しておくのはそっか、狼にとっても悪くなかったかー。」
モノクマさん「死体が発見されましたぁ!!」
十神百夜さん「いないだろうが狩人いるなら朝一で出ろ
吊りはもう増えない」
8日目の朝となりました。(14/07/10 23:25:38)
大神さくらさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大神さくらさんを狙います。 >>> モノクマ <<<
ゲームマスター「これはまだまだ読めん展開じゃのう!
これだから人狼は辞められんわい!ガハハハハハ!」
日向創さんの独り言「モノクマ…」
七海千秋さん「狛枝クンは確実に狩人COorLWCOするだろうね。吊りのがれすれば引き分け以上確実だし」
葉隠康比呂さんの独り言「2Fいねーけど」
葉隠康比呂さんの独り言「うげ狛枝っちか十神っちか、どっちも狐で見てたんだよな」
左右田和一さん「田中!俺でも良かっただろ!?」
罪木蜜柑さん「大方九頭龍さんの言ってるとおりですぅ
引き分け案出すのはLW指定からでもよかったですから」
西園寺日寄子さん「あ、そうだ、ゲロブタおつかれ…とか言わないし。」
田中眼蛇夢さん「特異点よ、貴様を初日に占って良かった」
左右田和一さん「というかTPG完全に別陣営じゃねえか wwww」
左右田和一さん「さすがソウルフレンドだぜ」
七海千秋さん「そこまで考えて十神クン投票をしているのならば何も問題ナッシングだね!」
西園寺日寄子さん「日向おにぃやるじゃん」
モノクマさんの遠吠え「う」
モノクマさんの遠吠え「ぷ」
モノクマさんの遠吠え「ぷ」
モノクマさんの遠吠え「でもそこ減ったらボクに指定されちゃう可能性が上がりまくりだね! こまっちゃうね!!」
日向創さんの独り言「狐くさいのは狛枝だけどな…」
九頭龍冬彦さん「はっきり言って、告発しても村は3択の33%だ。よほど推理に自信がねえ限り、村は狐を盾に引き分けを迫るぜ。せっかく指定進行で狐死亡の可能性もあるのに、罪木が告発するのは狼の勝ち筋を潰しちまう恐れがある。」
十神百夜さんの独り言「グレは流石に噛んでこないだろうからな」
モノクマさんの遠吠え「それとも安全策に十神クン葉隠クンに行くべきかな!」
罪木蜜柑さん「まぁその場合はLWCOして素直に狐を吐くしかないですねぇ・3・」
十神百夜さんの独り言「狼は1/2噛みを通すしかない」
ゲームマスター「なぁに気にしないでくれい!ちゃんと目を光らせておったからのう!>罪木」
狛枝凪斗さんの念話「ふうん。罪木さんは本当に狼だったんだ?」
日向創さんの独り言「噛んで5、吊って4.狐把握してるならここで引き分けが出来るけど」
七海千秋さん「大神さんは指定傾向が見えないのでモノクマにぽーんっと飛ぶ可能性もある」
モノクマさんの遠吠え「明日指定されたらLWCOだね!」
田中眼蛇夢さん「雑種に慰められるとは・・・・感謝、する・・・・」
罪木蜜柑さん「トガミに投票しとけば狛枝に誘導されると思ってましたからぁ」
十神百夜さんの独り言「狩人はおそらく生きていないだろう」
十神百夜さんの独り言「正直、葉隠狼はないと考えていたんだが、、、」
七海千秋さん「これは逆に大神さんを噛みたいところだね」
西園寺日寄子さん「明日狛枝おにぃが吊れずに村が吊れたら引き分けかなー。
狛枝おにぃ吊れない気がする。」
モノクマさんの遠吠え「どこを噛もうかな!大神さん噛んじゃっていいかな!?がおー」
十神百夜さんの独り言「最終日に俺と葉隠か」
ゲームマスター「罪木お疲れじゃああああああああ!!
告発はするんじゃなかったんかいのう?」
モノクマさんの遠吠え「さてボクが噛み操作しないといけないわけだけど!」
罪木蜜柑さん「通信がこの時間よく切れますぅ。本GMで助かりましたすみませんん」
十神百夜さんの独り言「となれば吊るのは狛枝かモノクマ」
左右田和一さん「おつかれさん
告発してもよかったぞ」
葉隠康比呂さんの独り言「SGですなー吊られるときのための文書くべ!」
九頭龍冬彦さん「ここで狼指定で人外COできたのは狼にかなりの追い風だ」
モノクマさんの遠吠え「うぷぷぷ、ワルだね!」
ゲームマスター「確かに吊り数が少々きっついのう・・・
最終日マジックに期待じゃぞい!」
西園寺日寄子さん「わたしもモノクマは視界外だったな。
葉隠おにぃに誘導しすぎて穴があったら入りたいって感じだよ! うわああん、小泉おねぇ! おねぇがいてくれないから!」
日向創さんの独り言「5>3>…。十神 葉隠 狛枝 モノクマ」
田中眼蛇夢さん「罪木よ、お疲れだ」
モノクマさんの遠吠え「村は勝たせない、その意思受け取ったよ!!」
十神百夜さんの独り言「なるほど、、、あたったか」
7日目の夜となりました。(14/07/10 23:20:34)
罪木蜜柑さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
日向創さん0 票投票先 → 罪木蜜柑さん
狛枝凪斗さん0 票投票先 → 罪木蜜柑さん
モノクマさん0 票投票先 → 罪木蜜柑さん
罪木蜜柑さん6 票投票先 → 十神百夜さん
大神さくらさん0 票投票先 → 罪木蜜柑さん
葉隠康比呂さん0 票投票先 → 罪木蜜柑さん
十神百夜さん1 票投票先 → 罪木蜜柑さん
九頭龍冬彦さん「完全に明日狛枝吊るための進行だな」
左右田和一さん「田中遅かったのか?そんな違和感なかったぜ 気にすんなよ!>田中」
ゲームマスター「おっと告発間に合わなかったのう。投票で告発かのう?」
西園寺日寄子さん「あれ、告発しないの?」
葉隠康比呂さん「LW?にしちゃ吠え多かったってメメタァ、てか狼COすんなら2w残りって見るべ」
十神百夜さん「このメンツで狐がある、、、候補はいるが、、、
追い切れない。罪木がLWじゃないことを祈るしかないな」
七海千秋さん「告発はしないのかな?」
九頭龍冬彦さん「やっぱ11人の日に意地でも狩人COは締め切るべきだったんだよな。田中即噛みで霊能ローラーは吊り数が相当辛いぜ。」
田中眼蛇夢さん「十神は恐らく、モノクマよりも葉隠を吊るだろうな」
罪木蜜柑さん「おっけーでーす、最終日へご案内しますぅ」
日向創さん罪木そのまま吊る。LWだと思うなら自分と罪木のロラを提言しろ。
左右田和一さん「モノクマの位置は白いよな、すっげーミスリしてた恥ずかしい。ただ十神も同じぐらい白いと思うんだけどよ…、最終日モノクマ十神にできたら強い気がすんな」
大神さくらさん「罪木だな」
十神百夜さん「これで仮に罪木がLWCOをしないのであれば俺らに非はないが、ここで吊らないでグダるのは進行的によくないな」
ゲームマスター「モノクマが意外と隠れてる感じじゃのう。
十神も葉隠の方に目が言ってるからのう。正直最終日マジックもあるしどうなるかワカランぞい?」
モノクマさん「ギドラCOってやつだね!ファンタスティック!」
日向創さん「LWCOの可能性もあるけど、村に勝たせない発言出てるなら同じことだ。」
狛枝凪斗さん「ここで狼なら日向クンの言うとおりLWCOするほうが自然だよね。
それとも狐盾進行のほうがお好みかな?」
西園寺日寄子さん「それだよねー九頭龍おにぃ」
罪木蜜柑さん「まぁ村には勝たせないつもりですので」
十神百夜さん「昨日の俺のログを見返すといい」
葉隠康比呂さん「要するに狼COなんだべか?分からん!初日の狐一言もまさか?!」
田中眼蛇夢さん「雑種よ・・・いや、俺様もCOが遅くなってしまってすまなかった。村にはいらぬ疑惑を与えてしまったようだ」
大神さくらさん「なぜ罪木か、か?」
狛枝凪斗さん「あ、うん、吊ろうか。」
十神百夜さん「昨日、俺が朝比奈か罪木の残った方を村とみるといったから、だから俺を噛まずに左右田を噛んだ

単純明快だな」
モノクマさん「必死に狩人日記書いてるところって可能性がありありだねぇ」
西園寺日寄子さん「でも意外とモノクマ疑われてなくない?
狼騙りの初手○で即抜きだったから、位置は白いのかなー。」
日向創さん0145以降のLWCOは吊る
九頭龍冬彦さん「正直、最終日がモノクマ十神葉隠の3択でモノクマが吊れる未来が見えねえ」
罪木蜜柑さん「狐狼COですよぉ
狐なのにもう指定なんて罪じゃないですかぁ、罪木ですけどぉ
狼ですけど狐生存ですよぉ」
七海千秋さん「回線不調で狩人日記が間に合ってない可能性はあるかも」
左右田和一さん「あと田中どんまい。豚神ってどこ護衛だったんだ?」
狛枝凪斗さん意思開示は利用される可能性もあるけど
大神さんは念のため日向クンの意思を確認しておいたほうがいい。
モノクマさん「COあるのかよ!」
葉隠康比呂さん「COあるんか!」
十神百夜さん「遅いな」
モノクマさん「ぶっちゃけ左右田クンに誘導しまくる気マンマンだったから困っちゃうね!」
日向創さん「あっても言わないなら同じことだ。」
狛枝凪斗さん「正直日向クンしか見えてないんだよね。」
苗木誠さん「ここで罪木さん指定……日向クンやるなぁ」
日向創さん早くCOしないと吊るぞ
十神百夜さん「そして、このように確定〇である大神や日向を噛みに来ない以上、これは狐補足というより、gjが出てしまったと考えるのがわかりやすくないか?」
狛枝凪斗さん「え?何?日向クン?」
ゲームマスター「◆日向創さん 「仮指定罪木」
ここで先に罪木に指定刺さるか!日向のヤツもやりおるわい!」
九頭龍冬彦さん「ここで狼指定は辛いな。明日狛枝吊れたらかなり厳しくなる」
田中眼蛇夢さん「特異点よ!ここで罪木を指定してくれるのか。・・・・ありがとうございます!」
葉隠康比呂さん「んにゃ、むしろ俺殴られてぼこぼこだったけどそこらへんどうだべ>狛枝っち」
罪木蜜柑さん「COはありますけどぉ」
日向創さん「お前!!! 本当は本編だけにしとけ!>狛枝」
西園寺日寄子さん「グレー減らして狐吊らせたいのかな」
七海千秋さん「おぉっ。さすが日向クンだね」
モノクマさん「左右田クンがボクを残して行ってしまうなんて!
というか結構自信持って言ってたのにザンネンだよ!」
狛枝凪斗さん「●十神>葉隠>罪木>>左右田○
モノクマは発言から色が取れない。いちばん吊りたいのは十神クンだ。
「そして、狩人はこの村で残っているなら狛枝、いなければ豚神あたりが持ってたんじゃないか?」
十神クンがここで狂のふりをしている狼狐の類に見えるんだけど
キミは狩人を探しているの?」
左右田和一さん「こっから人外3吊りは無理だろーな お疲れさん」
九頭龍冬彦さん「これ狼は狩人COで最終日を凌ぐ準備でもしてんのか?」
ゲームマスター「おう、それはすまなんだ>朝比奈」
西園寺日寄子さん「おつかれさま左右田おにぃ」
狛枝凪斗さん「おはよう。
ところで殺された西園寺さんはボクに疑念を抱いていたみたいだけど?
誰か彼女の遺言に耳を傾けるひとはいないのかな。」
日向創さん仮指定罪木
十神百夜さん「罪木、お前狩人じゃないのか?」
葉隠康比呂さん「つまりどういう事だべ!>十神っち」
西園寺日寄子さん「狐見つけてるなら、だよね、共有と日向おにぃ抜いてよさそう。
グレ噛みは狩人探しってわけでもなさそうだし、次のGJでも吊り増えないもん。」
罪木蜜柑さん「ギリギリでしたぁ、なんとかGMのおかげで戻れましたぁ。
>なんでだ?俺は引き分け可能な偶数いいと思ってるけど
これしか落ちる前確認できなかったので返事しときますねぇ
元々偶数なら別に残してもいいじゃん派ですけど、あの時点で狩人生存
濃厚なのが見えましたので、保護になるなら別にいいか程度の扱いです」
田中眼蛇夢さん「雑種よ、お疲れだ」
十神百夜さん「なぜ左右田を噛んだのか、これを考えればすべて納得がいく」
日向創さん「7>5>3> 狛枝 葉隠 十神 モノクマ 罪木、だな。」
葉隠康比呂さん「おはよーさん
朝日奈っちなー…昨日吊るなら山田っちの前にのが良かったべ
インスタント共有状態の日向っちに文句言うのあれだからやめるけど
十神っち非狼だなって思うが、狩り探しするのはなんなんだべ?村のお仕事じゃないからそこ触らんでいいだろ
罪木っち元気なくなった割りに乗っかり多いべなー
もし朝日奈っち狼ならモノクマ白いべていうか七海っち狼であの感じで囲うかってのもあっけどな
狛枝っち俺吊りしたいってのは別に良いけどご意見は頂戴したいべ」
モノクマさん「死体が発見されました!!!」
ゲームマスター「左右田お疲れじゃあああああああああ!
台風と共に吹っ飛んで逝ったわい・・・(敬礼」
十神百夜さん「わかりやすいな」
大神さくらさん「おはよう」
左右田和一さん「おおー狛枝狐当たったぜ」
罪木蜜柑さん「おはようございましたぁ」
日向創さん「…ハッ、そうかよ。」
朝日奈葵さん「共有に文句いったんじゃなくて私が初日に潜る理由がないってこと」
十神百夜さん「ふん」
7日目の朝となりました。(14/07/10 23:14:43)
左右田和一さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
左右田和一さんを狙います。 >>> 罪木蜜柑 <<<
七海千秋さん「私だったら大神さんか日向クン噛みにいっちゃうかな…。モノクマは囲い位置だし罪木さんに自信がなければ無理な噛みだよね>西園寺さん」
田中眼蛇夢さん「10割外れているぞ>葉隠」
九頭龍冬彦さん「西園寺噛みはもったいない」
ゲームマスター「まぁ、今回は許してやってくれんか。
まだまだ新米じゃて。これから伸ばしていけばいいんじゃ>朝比奈」
田中眼蛇夢さん「占われを回避しているのかと思ってな、杞憂だったが>朝日奈」
九頭龍冬彦さん「つーか狼は狐把握してて奇数なんだから即共有抜きでもいいはずなんだがな」
十神百夜さんの独り言「そういう意味であれはやはりgjだったんだろう」
葉隠康比呂さんの独り言「左右田狼十神狐!俺の占いは7割外れる!」
十神百夜さんの独り言「一回gjが出てしまっては狼は連噛みができない」
七海千秋さん「大神さんと朝日奈さんの共有もちょっと見てみたかったな」
十神百夜さんの独り言「そして、モノクマか狛枝のどちらかは吊らないといけないからな」
田中眼蛇夢さん「グレーを噛むのか、と思ったがほぼグレーだったな・・・」
西園寺日寄子さん「左右田おにぃ噛んだらグレー結構きつくない?
日向おにぃの指定傾向だと、そこは吊れないだろうけどさー。」
罪木蜜柑さんの遠吠え「狩人COがもしでたら狛枝に指定もいきやすいし告発もしやすいです
ランになるならこまえだ投票しますし、」
モノクマさんの遠吠え「う」
十神百夜さんの独り言「今日、発言をみる限りだと最後に朝比奈を葉隠のバカがかばったくらいしか特徴はなかった、、、」
モノクマさんの遠吠え「ぷ」
朝日奈葵さん「共有でふんふふーんとかいうくらいだったらFOしろよって話だよね」
モノクマさんの遠吠え「ぷ」
日向創さんの独り言「…平和、俺GJだったのかな。」
葉隠康比呂さんの独り言「朝一短くって難しいな」
モノクマさんの遠吠え「左右田クンで良いよ!」
ゲームマスター「まだちょっと油断ならぬ展開じゃて・・・
ワシも常に目を光らせておくぞい!」
モノクマさんの遠吠え「そろそろ日向クンか大神さんに行くとGJくらっちゃうかなあ…??」
罪木蜜柑さんの遠吠え「まぁ左右田さんでいいですかねぇ」
十神百夜さんの独り言「そして、朝比奈か罪木を村でみたいとは言ったが、、、
これでどう噛んでくるのかが見ものだな」
罪木蜜柑さんの遠吠え「はいぃ」
罪木蜜柑さんの遠吠え「どこかみましょうかぁ」
十神百夜さんの独り言「狛枝が何かによる」
モノクマさんの遠吠え「それじゃ、張り切って噛んでいこー
指定されたら告発、は以前変わらずでいいよね!」
田中眼蛇夢さん「朝日奈よ、お疲れだ。初日に貴様が共有相方だろうと思っていた
罪木は戻ってこれて良かったな」
葉隠康比呂さんの独り言「明日はきっと俺吊りだな!」
十神百夜さんの独り言「明日あたり狩人ださせてもいいかもな」
七海千秋さん「ふぅ…。一安心かな」
西園寺日寄子さん「ゲロブタのくせに心配させるなよ! …よかったじゃん。」
葉隠康比呂さんの独り言「西園寺っち噛みなら左右田っち黒いかもしれねーべだから噛まれてくれ」
朝日奈葵さん「おつかれさまー」
十神百夜さんの独り言「残り3吊りか」
左右田和一さんの独り言「うーん」
田中眼蛇夢さん「再投票の間に、回線が復活するかもしれぬ>山田」
苗木誠さん「よかった、帰ってきた!」
九頭龍冬彦さん「お、戻ってこれたか。よかった」
モノクマさんの遠吠え「心配したよ!」
ゲームマスター「セーフ!
朝比奈お疲れじゃあああああああああ!!」
罪木蜜柑さんの遠吠え「も、もどれましたぁすみませぬ」
6日目の夜となりました。(14/07/10 23:10:41)
朝日奈葵さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
日向創さん0 票投票先 → 朝日奈葵さん
狛枝凪斗さん0 票投票先 → 朝日奈葵さん
モノクマさん1 票投票先 → 朝日奈葵さん
左右田和一さん0 票投票先 → 朝日奈葵さん
罪木蜜柑さん0 票投票先 → 朝日奈葵さん
大神さくらさん0 票投票先 → 朝日奈葵さん
朝日奈葵さん8 票投票先 → モノクマさん
葉隠康比呂さん0 票投票先 → 朝日奈葵さん
十神百夜さん0 票投票先 → 朝日奈葵さん
山田一ニ三さん「あかいなら再投票しても無駄では?」
苗木誠さん「無事戻ってきて欲しいな、罪木さん」
ゲームマスター「回線悪いのはちとしょうがない部分もあるからのう・・・」
田中眼蛇夢さん「罪木か・・・・昨日、投票すませて回線を回復させると言っていたな」
七海千秋さん「罪木さんこの前言ってたし回線だよね…。ここで罪木さんが死ぬとゲームバランス崩壊だから復活を信じてGMには粘って欲しい…と思うよ」
田中眼蛇夢さん「俺様が破壊神暗黒四天王を包むマフラーを不潔にしている訳あるまい。楽園の如くな環境設定をしている>西園寺」
西園寺日寄子さん「ゲロブタかー…回線悪そうだったもんね」
九頭龍冬彦さん「罪木は二日目から更新途絶えてるっぽかったよな。とぎれとぎれの発言がいくつかあった」
豚神白夜さん「赤・・・まじか」
ゲームマスター「罪木が赤なんじゃわい・・・」
九頭龍冬彦さん「オレがオレになったのもGMの作為だよな」
ゲームマスター「スマヌが、再投票はあと1回させて欲しいわい・・・」
田中眼蛇夢さん「む、誰か赤くなっているのか?」
七海千秋さん「中々初日に葉隠クンとか山田クンを占う苗木クンは見ないもんね>苗木クン」
西園寺日寄子さん「田中おにぃ笑っちゃったよ!
田中おにぃのマフラーの中は劣悪な環境じゃないってことー?」
再投票してください。
ゲームマスター「再投票覚悟じゃ!」
ゲームマスター「おうそれ以上言うんじゃないわい!(覇ッ!)>七海」
苗木誠さん「占いCOを考えたとき、RP占い先が乏しくて少し悲しかった >七海さん
結局霊能COしたんだけど」
九頭龍冬彦さん「あんなの毎日セットしてたら日が暮れちまうっつーの>弐大」
七海千秋さん「GMのわっふるに独身者創出の意図が(ゲス顔」
田中眼蛇夢さん「俺様が、あのような劣悪な環境で暮らさせるわけなかろう>西園寺」
ゲームマスター「なんじゃと!?>九頭龍」
ゲームマスター「今日は珍しいシングル構成になっちまったのう。
決して意図的じゃないぞい!>七海」
九頭龍冬彦さん「いや、ドレッドってセットしたら数週間はそのままだぜ>弐大
普通にシャンプーできないから芳香剤や脱臭剤使って臭いを誤魔化すんだ」
狛枝凪斗さん「日向クン、ざんねんだな…」
田中眼蛇夢さん「特異点よ・・・・すまん・・・・」
西園寺日寄子さん「葉隠おにぃって頭の中で鳥飼ってそうだよね
田中おにぃと仲良くできるんじゃないのー?」
日向創さん「俺の希望なんて…ないんだよ… どうして俺が共有みたいなことしてるんだよ…なあ…初日だったはずだろ!?」
十神百夜さん「そして、狩人はこの村で残っているなら狛枝、いなければ豚神あたりが持ってたんじゃないか?
罪木か朝比奈を吊りたかった理由は吊らなかった方を村として見たかったからだ」
日向創さん「田中…なんで俺を置いていったんだ…」
狛枝凪斗さん「日向クン飽和なんて狼にまかせておけばいいんだよ?
キミは自分の希望を信じていればいい。」
葉隠康比呂さん「十神っちは今ので非狼になったべ、謎投票とか意見被ったりで迷ったけど」
ゲームマスター「今回ばっかりゃ狼の嗅覚が鋭かったんじゃ。気にするでない>豚神」
七海千秋さん「ところで今日は終里さん、霧切さん、舞園さん、ペコさん、ソニアさん、セレスさん、小泉さんがいないからGMも含め霊界にいる人達は相方不足で哀しい…のかな?あ、豚神クンはご飯があればとりあえず大丈夫だよね」
左右田和一さん「山田狐の発想はない 占いが死んでるんだから絶対何かしらのCOする>十神」
朝日奈葵さん「七海さんのCOに完璧な理由をつけるなら、初日共有読みでCOした。
かつ横占いとか呪殺対応じゃないあらかじめ用意した理由は囲いだよ」
ゲームマスター「あれを毎朝セットするだけでもきついぞい>九頭龍」
十神百夜さん「そして最終日、最悪左右田と俺が殴り合う形になるならば一番わかりやすいんだがな」
田中眼蛇夢さん「指定進行だったからな。むしろ吊られたくないものはしゃべりつくすものではないか、とも思うが」
日向創さん「ははっ、狼はこの噛みなら狐把握をしていないんだろ。分かってるよな狼、俺なんかの指定だったらおうどん一直線だぞ? 狼数数えて飽和を避けろよ?」
モノクマさん「左右田クン良いこと言ってくれました!けどボクは左右田クン吊りたいんだよねぇ……
すれ違いだねえ」
左右田和一さん「×大神 ○狼 誤字すまんな」
十神百夜さん「俺はあるならば狐は葉隠だと考えているからな」
西園寺日寄子さん「7人吊り余裕なしかー。きついなー。」
狛枝凪斗さん「左右田クンモノクマは大神さんとは似ても似つかないよ失礼なこと言わないで欲しいな」
朝日奈葵さん「七海さんが急にCOしたにしては前日から考えてた理由のようだし、モノクマの初日みる限りでは
囲いだってあると思うし、そもそも発言根拠レスなのが許されるのは私くらいだとおもうんだ」
葉隠康比呂さん「(ドレッドじゃねーか?俺のいかしたヘアーだべ>狛枝っち)」
九頭龍冬彦さん「たまに葉隠がドレッドヘアだということを忘れる。ありゃ寝癖が爆発してるだけだろ?」
左右田和一さん「モノクマは七海の初手囲い位置だろ?
俺七海を狼で見てるしそこ囲いで見てないんだけどな。
それにモノクマが大神ならこんだけ意味不明なヘイト撒く必要がねえ」
日向創さん「何もないんだな? じゃあ朝日奈吊るよ。俺はお前の色が一番見れない。ごめんな。」
十神百夜さん「そうだな、その小さな脳みそでよく考えられたことを褒めてやろう
仮に山田を狐だと考えると俺が狼候補の一番になる
しかし、俺は狼の今までの噛みを見るにあれはgjではないかと考えている>左右田」
田中眼蛇夢さん「狛枝か西園寺、貴様かで狛枝を噛んだようだったな」
豚神白夜さん「占いを抜かれたうえ即かまれで申し訳ない・・・」
葉隠康比呂さん「朝日奈っちなー正直狼かって言われるとちげー気すんだけど、狐はありそうって思ったけど朝日奈っち噛む位置でもねーべ、よって村か」
七海千秋さん「この噛みならば、グレーにまだ狩人がいるって思わせられるね」
モノクマさん「しまった、左右田クン、と朝比奈さん、だ
人外の憎さ余って可愛さ100倍予想で呼び捨てにしちゃいました!」
ゲームマスター「9>7>5>3で残り3吊りかのう・・・
鉄火場になってきたぞい!」
狛枝凪斗さん「(トレッドって誰のことかな…)」
朝日奈葵さん「なんもないけどなんもないからモノクマつらない?」
左右田和一さん「あと回復しねー、相変わらずの人外目は罪木かなあ
>偶数で気は進みませんけど七海さん真は追ってませんから、吊りでもいいですよぅ
なんでだ?俺は引き分け可能な偶数いいと思ってるけど」
罪木蜜柑さん「メガネとドレッド吊りなら私も賛成しときますよぅ」
左右田和一さん「西園寺は狼なら困ってたところだ 悪くない」
日向創さん…ごめんな、残せない。仮指定朝日奈
十神百夜さん「俺は夜のうちに考えていたこと
狛枝と西園寺が両狼だったらきついと思っていたが、そうなれば吊り位置はそこだろうな」
朝日奈葵さん「七海さんのCOが明らかに共有COをみてすぐだったから、
それで噛まれると思ったからCOしましたなんて言い訳するなら共有初日読みのCOでしょ」
モノクマさん「左右田か朝比奈を吊ればきっと勝てるよ… うぷぷぷ」
狛枝凪斗さん「モノクマが囲い候補ではあるけど消極的だと思うから
ボクは昨日言ったとおり罪木さんか、葉隠クンあたりがいいかな。
ごめんねボクみたいな蛆虫が意見するなんて許されないよね。
逆に西園寺さん、次に左右田クンあたりは会話が見たい。」
西園寺日寄子さん「うわ、豚神おにぃで狩人抜かれてるんだー。ってことは狛枝おにぃ噛みじゃん!」
罪木蜜柑さん「GでなくてGJですぅうう」
七海千秋さん「◆十神百夜さんの独り言 「山田が狩人でないなら発言を落としたわけはなんだ」
RP村だし、喋らない人の方が珍しい…と思うよ?」
ゲームマスター「それがな、狐噛みじゃあああああああああああ!>西園寺」
左右田和一さん「十神の考察
>親切な俺がわざわざ教えてやるが山田の発言は昨日一気に減ったはずだ
つまり、目立ちたくなかったと考えられるだろう>左右田
>なぜなら、最狩人候補が山田である可能性が高いのにそこが今日死んでいない
これ十神が狼なら山田噛んでる気がする…もうわかんねーなこれ。」
葉隠康比呂さん「狩人がG、狩人がGJって意味だべか」
田中眼蛇夢さん「西園寺よ、お疲れだ 鋭い考察だったぞ」
朝日奈葵さん「じゃあじゃあ誘導するからモノクマつろーよ」
十神百夜さん「となると次は朝比奈か罪木が順当か」
七海千秋さん「西園寺さんお疲れさま―」
左右田和一さん「おはようっすー」
西園寺日寄子さん「あ、昨日GJっぽーい。おつかれさまー。」
罪木蜜柑さん「おはようございましたぁ。
昨日が狩Gでなかったのなら急に多弁誘導し始めたところが狼目だと思いますよぉ。」
九頭龍冬彦さん「これは引き分け以上か最終日の村村狼を確定させることができるが、これを勘違いして「死んだ狐候補が少ないから飽和進行を取ろう」ってのはナンセンスだ。たった一回でもグレランをして狐死亡の可能性があったりして、死体なしの日に狩人CO者が一人でもいると取れない戦術ってのは心得て欲しい。言っちまえば村が自爆することで狼への圧力にする戦術だからな。」
大神さくらさん「おはよう」
モノクマさん「死体が発見されましたあ!!」
ゲームマスター「西園寺お疲れじゃあああああああああ!」
狛枝凪斗さん「おはよう。」
日向創さん「…そうか。」
朝日奈葵さん「おはよー」
田中眼蛇夢さん「西園寺は3日目の占い先だ。ここは村、非狩と見たのでな。村に有益だと考えた。やはり有益だったが、噛まれてしまうか・・・」
葉隠康比呂さん「おはよーさん
一人ひとり見てくのはしんどいなー、朝日奈っちわからん
左右田っち、西園寺っちは活発だな、誘導多め生存欲高めと見る
左右田っちのが村ぽいかと思ったな、昨日の狼への狐への動き村からしちゃ
狐は残ってたほうが良いって考えてるべ」
十神百夜さん「ふん」
6日目の朝となりました。(14/07/10 23:00:02)
西園寺日寄子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
西園寺日寄子さんを狙います。 >>> 罪木蜜柑 <<<
葉隠康比呂さんの独り言「三行」
十神百夜さんの独り言「どういうことだ!説明しろ!苗木!!」
十神百夜さんの独り言「山田が狩人でないなら発言を落としたわけはなんだ」
日向創さんの独り言「罪木も狐はない。」
七海千秋さん「初日にじゃんじゃん私の信用落としてきた西園寺さんは豚神クンばりに噛みたいところだしねぇ。噛み筋が鋭い」
西園寺日寄子さんの独り言「日向おにぃ平和なら狩人左右田おにぃもあるかな
葉隠おにぃ狛枝おにぃのどっちかに狩人いたらどうしよー」
十神百夜さんの独り言「その場合、また話がややこしくなるな」
十神百夜さんの独り言「そして狼の噛み方を見ると
狐把握というよりgjだろうな」
ゲームマスター「一発目から潜伏解除の即囲いたぁ度肝抜かれたわい!>山田」
田中眼蛇夢さん「成程、まずは狩人COを募って狩不在を確定してからということか。・・・・ありがとうございます>九頭龍」
罪木蜜柑さんの遠吠え「じゃ西園寺」
モノクマさんの遠吠え「う」
モノクマさんの遠吠え「ぷ」
日向創さんの独り言「朝日奈は狐ではないと思うけど。」
罪木蜜柑さんの遠吠え「でも奇数だから無理か・・・普通に告発でいいですぅ」
モノクマさんの遠吠え「一応告発の方でいくね」
狛枝凪斗さんの念話「まあ潜伏したまま終わりってのは面白くないからね。
せめて日向クンの信用を得てから人外COしたいかな。」
七海千秋さん「日向クン、狛枝クン、私って全部違う陣営だし、いつの間にか日向クンが指揮役ってのが燃えるね」
モノクマさんの遠吠え「それってあり!?」
九頭龍冬彦さん「別名、外道進行」
罪木蜜柑さんの遠吠え「村人には勝たせない方針のほうで。」
西園寺日寄子さんの独り言「言葉きつくなってないかな 大丈夫かな」
罪木蜜柑さんの遠吠え「狐COでもよいですよぅ」
西園寺日寄子さんの独り言「日向おにぃ護衛平和っぽい」
左右田和一さんの独り言「ウッヒョヒョーイ 見事にわからん」
九頭龍冬彦さん「そう、狩人不在を確定させ、死体なしが狐噛み=狐生存を確定させてから、村人が柱COが一般的な進行方法だ。あえて狼も狐も吊らずに「飽和」を狼への武器にするから飽和進行って言うんだぜ>田中」
七海千秋さん「山田クンお疲れさまー」
七海千秋さん「私も豚神クン噛もうと思ってたけど、真っ先に罪木さんが豚神クンを言い出したから何も揉めずにすんなり決まったよ。噛み筋は文句なし。あとは相方達を信じるだけ」
十神百夜さんの独り言「豚神を噛んでくるやつがはたしてそのようなことをするのか?」
罪木蜜柑さんの遠吠え「狩人は朝比奈あたり。」
モノクマさんの遠吠え「了解だよ! これ、指定されたらボクが告発すべきものなのかな?」
狛枝凪斗さんの念話「日向クン護衛の狩日記公開したいからって狩ブラフ撒き過ぎたかな。
ボク狐なのに何やってるんだろうね。」
ゲームマスター「◆日向創さんの独り言 「ところで弐大、ご飯が炊けたから混ぜてきてくれるか?」
こりゃ大切なことじゃな!ガハハハハハ!」
日向創さんの独り言「西園寺なあ…」
モノクマさんの遠吠え「狼じゃなかったよおお」
山田一ニ三さん「お疲れ様ですぞ」
罪木蜜柑さんの遠吠え「こうなると西園寺噛みは迷いますけどまぁ吊れないですから噛みますよぅ」
十神百夜さんの独り言「狛枝と西園寺が両狼だと強いんだが」
ゲームマスター「山田お疲れじゃああああああああ!」
日向創さんの独り言「ところで弐大、ご飯が炊けたから混ぜてきてくれるか?」
山田一ニ三さん「囲いでしたなぁ」
ゲームマスター「そうすっと、状況によってはモノクマが狩COするんじゃなかろうかのう。
そうなった場合・・・ああ噛まれない狩人をどう見るかになるかのう>九頭龍」
日向創さんの独り言「朝日奈残しておけないんだよ…」
大神さくらさんの会話「日向を信じてしまっていいのかもわからぬな」
罪木蜜柑さんの遠吠え「狛枝狐ですぅ」
田中眼蛇夢さん「山田よ、お疲れだ」
モノクマさんの遠吠え「狛枝クンが狼だね?」
田中眼蛇夢さん「九頭龍よ。今日のように、狼目も狐目も分からない状況では、どのようにしたらいいのだ。村柱でも募るのか?」
5日目の夜となりました。(14/07/10 22:54:42)
山田一ニ三さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
日向創さん0 票投票先 → 山田一ニ三さん
西園寺日寄子さん1 票投票先 → 山田一ニ三さん
狛枝凪斗さん0 票投票先 → 山田一ニ三さん
モノクマさん0 票投票先 → 山田一ニ三さん
左右田和一さん0 票投票先 → 山田一ニ三さん
罪木蜜柑さん0 票投票先 → 山田一ニ三さん
大神さくらさん0 票投票先 → 山田一ニ三さん
朝日奈葵さん1 票投票先 → 山田一ニ三さん
葉隠康比呂さん0 票投票先 → 山田一ニ三さん
十神百夜さん0 票投票先 → 朝日奈葵さん
山田一ニ三さん9 票投票先 → 西園寺日寄子さん
七海千秋さん「勝負どころは知っているつもり。だてにゲームばっかりやってるわけじゃないからね(えっへん)>九頭龍クン」
九頭龍冬彦さん「ちなみに今日狩人を出させるべきなのは、奇数だからGJ出しても吊りが増えないし、狩人が不在という情報は村にとっても有益な状況だからだな」
田中眼蛇夢さん「豚神が狩人と見抜かれて、というわけではなかったようだったな。夜会話を見ていたが。博打を生き抜くのも運命だろう・・・>七海」
ゲームマスター「なるほどのう・・・少人数出身だと中々お目にかからぬ展開じゃからのう・・・
説明感謝するぞい!>九頭龍」
十神百夜さん「貴様、、、俺を狼と見ているのか」
西園寺日寄子さん「ウニッドヘアーだー きゃはは!」
狛枝凪斗さん「んうううう…!あははは!いいね、ゾクゾクするね!
日向クンはそれでいいんだキミはボクを含めて誰ひとり信用しちゃいけない。」
日向創さん「俺が指定役で! うどんになろうが! 狼勝ちになろうが…知るかよ…
俺だって考えてるんだ…」
朝日奈葵さん「ふふふーのふーん」
左右田和一さん「あと今日が狐把握もあるって発言ちらほらあるけど
それがわかったなら狼だって狐を吊りたいはずだ、占いがいない今狐は吊りで殺すしかねーからな
誘導いきなり強くなったりしたらおそらくそこが鍵だぜ」
山田一ニ三さん「なので、囲う必要のあるようなとこはなかった、と曖昧ですが思ったとこはこんなとこですかなー」
日向創さん「モノクマとソウルフレンドだったのか左右田…頑張れよ」
十神百夜さん「低能が!!お前は発言量というものを見直してこい!
親切な俺がわざわざ教えてやるが山田の発言は昨日一気に減ったはずだ
つまり、目立ちたくなかったと考えられるだろう>左右田」
九頭龍冬彦さん「飽和進行は占いが即噛まれてグレーが広大なとき、狐を把握してる狼に「狐は5人の日にしか吊らない」と脅しをかけて勝負か引き分けかを選ばせる戦術だ>弐大
オレもあんまり好きじゃねえが、村が極端に不利な状況で狐生存が確定していれば有効だぜ」
葉隠康比呂さん「誰かとお話してそこで自分の考え落としてんだけどなー疑うなら疑っておくと良いんじゃねえか?俺はウニじゃねえけどな!ドレッドだけどな!>西園寺っち」
モノクマさん「ボクのソウルフレンドの左右田クンはいつ吊るのかな??」
西園寺日寄子さん「狛枝おにぃはもっと具体的に教えて欲しいな。
そこまで考えが追いついてるなら、具体的に誰が、ってところまで浮かんでもいいんじゃないの。
とことん名前落とさないところが、敵作りたくなさそうって感じでさー。このままだと疑いたくなるんだよね。」
日向創さん「お前が狼じゃないならGSは欲しいけどな>狛枝」
山田一ニ三さん「昨日言ったように囲いがあったら狼は広く囲い候補をとったと思いますな。
七海氏が狼での噛み合わせならグレーを広くもちたかったのでしょう」
日向創さん「吊りたい位置を書いてくるときは簡潔に書いてくれ。俺には長文を読む才能なんて…ないんだよ…」
七海千秋さん「まぁ予想はしてたけどあの出方で私の信用低めだったのでバクチだったね。噛めればあとは逆に狩人候補を狭められたし。豚神クン噛みは戦力噛みもあるけど>田中クン」
狛枝凪斗さん「ねえ日向クン、GSは必要?キミの力になれるなら何でもするよ」
罪木蜜柑さん「ちょっと回線回復にいそしみマスねぇ。投票はすませときますぅ」
左右田和一さん「十神>最狩人候補が山田である可能性が高いのにそこが今日死んでいない
これそう思う根拠がないからわかんねーよ」
日向創さん「…じゃあ山田だ。ごめんな、そこ吊りだ。」
十神百夜さん「ふん、、、」
西園寺日寄子さん「モブと意見が合うなんてツイてないなーもー。
その位置が小泉おねぇだったらよかったのに。モブちょっと小泉おねぇになってよ、今すぐ。」
葉隠康比呂さん「指定で良いべ、日向っち狂人は九頭龍っちの結果であんま考えてねーな
偽の場合でも九頭龍っちが朝一COするのと○だしってのも不思議だしな」
モノクマさん「日向クンを今吊りたいほどのアグレッシブ精神は持ち合わせてないから
よっぽど残ったときだけ考えるんで良いと思うよぉ…… うぷぷ!」
ゲームマスター「ワシは飽和進行に触れたことがないからのう。。。ちっと勉強してくるわい!>九頭龍」
山田一ニ三さんありませんぞ
左右田和一さん「十神は七海を即吊りしないのか?とかどうしたいか主張してその通りに動けばいいと思うが。
というかいつまで内訳推理してんだよ。発言見ても葉隠と同意見〜しかなくて灰考察なんもないし微妙すぎんぞ。」
十神百夜さん「そして、昨日のログを見ればわかるが、山田はほとんどステっている
俺は山田が狐だとは思わないが、人外であるとは考えている
なぜなら、最狩人候補が山田である可能性が高いのにそこが今日死んでいない」
日向創さん「お前ええええ!! あんなに俺のこと予備学科言ってたくせに!>狛枝」
日向創さん仮指定山田。COあるか?
九頭龍冬彦さん「即噛み前提の即囲いってことか。意外に勝負師だな>七海」
狛枝凪斗さん「大丈夫だよ日向クン自分を信じて!ボクはキミのこと信じているからね?」
西園寺日寄子さん「× 噛み型 ○ 髪型」
左右田和一さん「西園寺と葉隠は序盤からラインがない位置、ここ3wだし身内誘導じゃない気が済んだよな。
っていうか霊能いない状態で身内誘導って意味ねーしな。見比べると西園寺のほうが白目ってだけ。」
大神さくらさん「我は特にここというところはない。やってくれ>日向」
モノクマさん「GJ!狩人GK! と言いたいところだけど狐噛みの方が高い気がするけどねえ うぷぷ……」
山田一ニ三さん「しかしこれ、狐補足が一番ありそーですなぁ」
左右田和一さん「俺は昨日の七海吊り、これで1w1kは消えたと見る。だから2w1f残りじゃないかと思ってる。
どっちかという霊能ってよりは七海を狼で見てるからモノクマ狛枝は位置が白いと思うんだよな。」
西園寺日寄子さん「あとゲロブタ、ウニはそこの似非占い師のことだよ! 噛み型がウニみたいじゃん!
自分で主張するっていうか、誰かに答えるスタイルなんだよね葉隠おにぃ。
意見落としたくなさそー。引き続き疑い位置だよねー。」
狛枝凪斗さん「西園寺さんから質問が来ていたね。
返事が遅れて本当にごめんねやっぱりボクは最低で鈍間な愚図だね!
ボクは2日目に「罪木さんのように」と言ったけれど=彼女が狼とは言ってないんだよね。
とはいえ、まあどちらかと言えば黒で見ているよ。しいて理由をあげれば発言をあえて落としていること。
これだけだと気にならないんだけど、今回はいきなりうらない機能を破壊してきた。
それなりに発言出来るはずの実力者が狼じゃないかと睨んでいるんだよね、どうかな?」
日向創さん大神が吊りたいところあるならしてくれ。俺は狂人の可能性もあるからな。
ないなら俺がしたい。…自信はないが。
十神百夜さん「今日の噛みは狐把握かgjのどちらかだ」
狛枝凪斗さん大神さんが指定進行がむずかしいならボクは日向クンに従ってもいい
葉隠康比呂さん「死体なしだべなー平和が一番!」
九頭龍冬彦さん「奇数だからここは狩人出させたい展開だな。狩人不在なら狐噛み確定で飽和進行が取れる」
左右田和一さん「お!平和だな」
罪木蜜柑さん「狩さんGJだったらうれしいですけどぉ。狐もありますねぇ」
朝日奈葵さん「スイマーだから浮くのは得意なんだー」
日向創さん「吊りは増えた、か。指定でいいな?」
大神さくらさん「平和か。」
葉隠康比呂さん「模擬刀の先制攻撃だべ、無いけど
日向っち進行してほしーなーしてほしーなーオーガ不慣れぽいしよ!
あと俺散々ないわれようだべ、罪木っちにはウニって誰とか言われてるし
いちおー無い頭で考えたけど占いさっさとぬいちまいてー場所ってのはよく喋る場所か?って狛枝っち見たんだけどよ、昨日自分で寡黙位置吊ってる場合じゃねえとかいえてるんだよな狼くさくねえな」
十神百夜さん「では山田、死ね」
ゲームマスター「狐噛みきたのう。この死体なしをどう見るかじゃて」
西園寺日寄子さん「左右田おにぃ村置き。そこ人外ならもう無理だよー!
狛枝おにぃは自分も多弁なのに多弁吊れって言ってるのはいいけど、
だったら具体的にどこを吊りたいか言うべきなんじゃないの。
やるじゃんー。」
狛枝凪斗さん「あはっ 素晴らしい朝だね!」
七海千秋さん「逆に囲い臭いくらいがちょうどよかったかなーって。元々罪木さんの潜伏LW勝負予定だったし」
モノクマさん「死体が発見され……ませんでしたあ!!」
大神さくらさん「皆、おはよう」
朝日奈葵さん「おはよー」
日向創さん「平和だな!?」
山田一ニ三さん「おはよーですぞ」
罪木蜜柑さん「おはようございましたぁ
暗黙の指定でしたねぇ。一人浮きましたけどぉ」
十神百夜さん「ふん、、、」
狛枝凪斗さん「おはよう。」
5日目の朝となりました。(14/07/10 22:48:20)
狛枝凪斗さんを狙います。 >>> 罪木蜜柑 <<<
田中眼蛇夢さん「俺様はRPに必死だったから、信用されていたらお前に負けていたやもしれないがな・・・・追加COが来て、嫌な予感がしたものだぞ>七海」
十神百夜さんの独り言「七海ー山田ー朝比奈、、、では素直すぎるか?」
ゲームマスター「ここで狐捕捉じゃのう。これまた、弩えれぇ展開になりそうじゃて!」
十神百夜さんの独り言「これが明日のターニングポイントというやつだな」
左右田和一さんの独り言「十神もわけわかんねー」
日向創さんの独り言「でもなあ。」
十神百夜さんの独り言「そして、左右田を村とみるか罪木を村とみるか」
七海千秋さん「あの潜伏はちょっと狙ってたかな。囲い先のモノクマの様子も見ながらって感じ>九頭龍クン」
日向創さんの独り言「指定するなら山田になるけど…」
左右田和一さんの独り言「罪木山田」
十神百夜さんの独り言「俺の見立てでは、、、あいつの狐はある」
葉隠康比呂さんの独り言「狛枝西園寺左右田罪木…」
十神百夜さんの独り言「そして、俺ー葉隠のラインを形成しておくことは今後やつがどのような動き方をするかどうかで大切になる」
九頭龍冬彦さん「ちなみに七海はモノクマ○にしたから囲った臭プンプンしてたな。初手囲いするときは朝一挨拶でモノクマを話題にしておくとかがいいんじゃないか? 苗木○ならあの露骨なタイミングでもわりと信じられたぜ」
田中眼蛇夢さん「ここで狐捕捉か。狼に女神の微笑が捧げられるか・・・・」
七海千秋さん「ここはGJ覚悟で日向クンを噛みたいところだけど…
狐探しに日にちをとるのもありだし、この辺は好みだから相方達に任せるよ」
西園寺日寄子さんの独り言「あ、ウニって通じないんだ」
七海千秋さん「田中クンは即噛みごめんね?ちょっと信用じゃ勝てなさそうなので噛ませてもらったよ」
狛枝凪斗さんの念話「日向クン護衛したい」
罪木蜜柑さんの遠吠え「ぶひ0」
モノクマさんの遠吠え「う」
モノクマさんの遠吠え「ぷ」
モノクマさんの遠吠え「ぷ」
十神百夜さんの独り言「山田はおそらく噛まれない
むしろ噛まれるならば今日噛まれなければならないからな」
罪木蜜柑さんの遠吠え「残り1分ですよぉ」
モノクマさんの遠吠え「指定されたら狩COするから、それで罪木さんに飛んだらごめんなさいだね!アイムソーリーだね!」
豚神白夜さん「占いと狼の潜伏合戦か。ふむ胃がいたくなるな」
十神百夜さんの独り言「そうなると、やはり山田吊りが一番か」
田中眼蛇夢さん「対策の対策か・・・・そのうち360℃戻ることもあるのやもしれんな」
ゲームマスター「ふむ。。。ワシも参考にさせてもらうぞい>九頭龍」
罪木蜜柑さんの遠吠え「じゃあ今日は狛枝。明日は西園寺で」
十神百夜さんの独り言「そして、霊能の内訳は無視
しいていうなら苗木のほうが狂人よりだったというだけだな」
罪木蜜柑さんの遠吠え「トガミで1つれるから、3人吊り候補いればOK.山田朝比奈はがくれあたりでつぶしあってくれればいいです」
モノクマさんの遠吠え「一応宣言してくれた方が狐把握した時に便利だけど 迷うなら仕方ないね!」
ゲームマスター「嗅覚が冴え渡っとるのう>七海」
日向創さんの独り言「左右田と葉隠のライン切れか。」
九頭龍冬彦さん「七海、あの追加はアドリブか?」
十神百夜さんの独り言「山田を吊らないのであれば、西園寺に目をつけなくてはいけなくなるな」
モノクマさんの遠吠え「噛みはまかせた! 罪木さんがLWになるほうがいいねえ」
左右田和一さんの独り言「これで1w1kは消えたと見る」
罪木蜜柑さんの遠吠え「狐探しはその二人まで。」
田中眼蛇夢さん「七海よ、お疲れだ。追加COといい、俺様を即噛みといい。狼にはしてやられたぞ」
十神百夜さんの独り言「じゃあ、明日は山田を吊るか」
七海千秋さん「中々占い先・噛み先共に良好だった模様」
罪木蜜柑さんの遠吠え「西園寺か狛枝噛みでいきますよぅ」
九頭龍冬彦さん「まだまだ主流とは言えねえ戦術だが、狼にとっちゃ誰もが騙り役と潜伏役を同時に兼ねられるバランスのいい戦術だぜ。

2日目に占いCOが当たり前→即噛みが流行→即噛み対策の潜伏真占いが流行→潜伏占い対策の潜伏占い騙り←イマココ
って感じだな」
十神百夜さんの独り言「朝比奈が順当にLW候補としては残っているな」
モノクマさんの遠吠え「お疲れ様だよ!」
七海千秋さん「おつかれさまー」
日向創さんの独り言「うえっうえっ…指定ゲー(笑)」
十神百夜さんの独り言「さて、残り狼と狐は」
ゲームマスター「七海お疲れじゃあああああああああ!」
4日目の夜となりました。(14/07/10 22:43:19)
七海千秋さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
日向創さん0 票投票先 → 七海千秋さん
西園寺日寄子さん0 票投票先 → 七海千秋さん
狛枝凪斗さん0 票投票先 → 七海千秋さん
モノクマさん0 票投票先 → 七海千秋さん
左右田和一さん1 票投票先 → 七海千秋さん
罪木蜜柑さん0 票投票先 → 七海千秋さん
七海千秋さん10 票投票先 → 朝日奈葵さん
大神さくらさん0 票投票先 → 七海千秋さん
朝日奈葵さん1 票投票先 → 左右田和一さん
葉隠康比呂さん0 票投票先 → 七海千秋さん
十神百夜さん0 票投票先 → 七海千秋さん
山田一ニ三さん0 票投票先 → 七海千秋さん
ゲームマスター「真狼で即ヌキはワシじゃ出来んのう。それなら信用勝負を挑む始末じゃ>田中」
田中眼蛇夢さん「ほう。そうなのか。俺様も知らなかったな>九頭龍」
田中眼蛇夢さん「うむ、狼の度胸には、破壊神暗黒四天王も拍手を送っているぞ>弐大」
豚神白夜さん「遅延COとか割と信じちゃうんだけど最近は人外の遅延流行ってるノン(´・ω・`)?」
ゲームマスター「なんじゃと!?大所帯村には入らぬからそれは知らなかったぞい。。。>九頭龍」
九頭龍冬彦さん「一昔前なら占い1からの追加はほぼ最初に出てる占いは狼ってのが相場だったが、今は時代も変わったな」
モノクマさん「指定しないなら投票しちゃうよぉ……? うぷぷ!」
日向創さん「共有扱いとかするなよおおおおお どうやって進行決めろって言うんだよ!!
夜話せないんだぞ、俺にはそんな才能なんてないんだよ!」
狛枝凪斗さん「日向クン…現在キミは真の可能性が高いうらない師のただひとりの白だ。
CO数と発言から狂も見ていない。キミが大神さんのサポートをするんだよ?」
罪木蜜柑さん「偶数で気は進みませんけど七海さん真は追ってませんから、吊りでもいいですよぅ」
葉隠康比呂さん「モノクマグレランピンチも何も霊ロラ展開だったからその理由で七海っち追加出るのは不思議だべ>朝日奈っち」
十神百夜さん「これ、七海即吊りしないのか?」
九頭龍冬彦さん「最近は潜伏占い対策で狼が2日目に全潜伏して潜伏占いCOでバランスをとる戦術が流行りだしてるし、COタイミングで真偽は測りにくくなってるな」
七海千秋さん「日向クンが私を疑い過ぎてて哀しい。信じて欲しいな」
左右田和一さんあと相方初日なら占いに真確定、ソウルフレンドはやっぱり村でいいと思うからそこ2人相談し合って進行決めとけ 大神不慣れそうだしな
ゲームマスター「こればっかりは真狼で真即ヌキした狼の度胸も褒めるべきじゃて。そこから信用勝負になれば護衛はもらえてたと思うぞい>田中」
田中眼蛇夢さん「そうだ。そうする事で、上手くいけば狼が真占いを噛めるかもしれぬしな。吊りを1手無駄にさせることもできよう>苗木」
日向創さん「俺に…才能があればな…>狛枝
そ、そういうこと言わなくていいぞ西園寺! 俺を共有扱いとかするなよ!?」
十神百夜さん「そして、むなくそ悪いが葉隠のバカが俺と同意見だな
共有は俺達を残せ、仮に吊るなら俺か葉隠のどちらかを吊るようにしろ」
西園寺日寄子さん「人外1確定で吊ってるとは言っても、どうせ霊能いないんだから今日七海おねぇ吊るのは賛成かな。」
朝日奈葵さん「私が考える限りで七海さんが狼の場合にCOするのは狼狼か、モノクマがグレランピンチと思ったか、初日の○が囲われててそれをうやむやにするためにCOの三つだけなんだよね」
葉隠康比呂さん「ん?グレーに話しかけてるのは知ってるぞ?その話の中身だけどそりゃもう初日のすぎた話だかんな>左右田っち」
日向創さん「大丈夫だ、七海真で呪殺GJはほとんどあり得ない。というのもまず初日で噛めそうなのが七海だからだよ。判断ついてなくてベグリでも、判断ついて漂白狙ったとしてもな。漂白はしないだろうけど」
七海千秋さん「共有相方初日了解です。指示は大神さんに任せるよ。指定でも何でもござれだよ」
狛枝凪斗さん「日向クンそれはもちろん自分が出来ることだから他者に期待しているんだよね?
さすが日向クン!ボクにはとても真似出来ない。」
大神さくらさん「初日に出て騙りがもしでたらと思うと怖かったのだ」
左右田和一さん「じゃあ十神はわかりやすく七海視点といったほうがいいぞ 色見えてるように見えるから」
ゲームマスター「◆日向創さん 「なんかもう…もうな…色々と…なんだこれ…!? 狩人は5GJ出さないといけないぞ。頑張れよ?」
狩人は。。。もうここじゃ・・・・」
十神百夜さん「つまり、俺の意見は霊能は真狂の内訳だ
占いは真狼で七海が空気を読んで追加してきたんだろう」
モノクマさん「大神さんそれは危なすぎるよぉ けどそこがいい!」
西園寺日寄子さん「日向おにぃは確○扱いでいいんじゃないの。」
葉隠康比呂さん「それできれば初日に言ってくれたほうが良かったべな、オーガまあ把握
西園寺っちはあれで駄目ならもう言いべ好きに言ってくれ、無理に殴ってるように見えるから面倒だべ」
田中眼蛇夢さん「直観か。俺様の出方が少々遅かったのが、護りてを使う異議なしと見なされたかと思ったのだがな。守りたいと思える占い師でなくてすまなかった>豚神」
大神さくらさん「本当だな、すまん。>左右田」
左右田和一さん「葉隠は俺の発言ちゃんと追ってるか?
灰に構ってたのわかんないならもういいぞ。ただ殴り返してくるのはいい。反応がないのが一番中身わからなくてこまる。」
狛枝凪斗さん「LWに七海さんを残す進行が可能かどうかまず大神さんに訊いたほうがいいんじゃないかな。
ボクは数えるの面倒だからいまここで吊りたい派だけどね。
だいたい霊能が居ないのにどうやって狼の数を把握するっていうのさ?」
日向創さん「なんかもう…もうな…色々と…なんだこれ…!? 狩人は5GJ出さないといけないぞ。頑張れよ?」
山田一ニ三さん「今更ですなぁ。その場合初日のCOの形が変わったとおもいますぞ」
七海千秋さん「もしこれが銃殺GJだったら狼は気付くわけだし
その場合、九頭龍クンが狼であることは確定だから2w…まだ戦えるね
でもこれが単なるグレー噛み・グレー占いだと私の信用が落ち行くだけだし、客観的に見てもそう。このパターンはほぼ負け…と思うよ」
罪木蜜柑さん「ウニって誰ですかぁ・・・」
西園寺日寄子さん「大神おねぇそれは二日目に言うべきだったよ。今となってはどうしようもないけど。
ほぼ霊能真狂確定、田中おにぃ真で七海おねぇ狼でいいよ、それならさ。」
ゲームマスター「見事に上手く嗅ぎ分けたのう。真即抜きからの狩即ヌキじゃのう・・・
これは狼天晴じゃああああああああ!」
十神百夜さん「説明が足りないと感じたならその小さな脳みそできちんと補完をしろ

俺の言葉は足りなかったが、もし仮に七海が狂人だとしたらという話だ>左右田」
左右田和一さん大神は相方初日なら素直に初日から言え
お前かまれて乗っ取られたらどうするつもりだったんだ
モノクマさん「ほいじゃ、噛み切りもないみたいだし、七海さん吊り待ったなし B現実は非常である!うぷぷぷぷ……」
九頭龍冬彦さん「初日の七海の出方は護衛ぶらしの狂人っぽかったがな。わりとガチで真狂ー真狐を恐れてたぜ」
罪木蜜柑さん「初日共有ですかぁ
狩人は生きてたということになりますねぇ」
苗木誠さん「確定村の判断が早々にできたら、そこに●を撃てばいいんだね! >田中クン」
左右田和一さん「吊り指定押しは十神 理由は今貼った」
日向創さん「はあ!? 共有初日!?」
葉隠康比呂さん「んー太いほうの十神っち狐っつか占う場所に思えんけどな」
山田一ニ三さん「情報し難い死体占いですなぁ。少なくとも囲っているのであれば、
○は多く用意すると思いますが」
大神さくらさんもしもがあった時のために先に言っておきたいのだが共有相方は初日だ
左右田和一さん「十神のこれ>狂人視点、狼が霊能に出ているという状況か、、、
俺がもし狂人なら翌日にわかりやすく●ぶつけて出てくるが、、、狼にもわかりやすい
???…これ意味わかんないんだけどなんだこれ?どこ視点?七海狂人見えてんの?
狂人が霊能に出てたらそんなことないし、素直に意味が分からないんだが。七海狂人で決め売ってるのか?」
西園寺日寄子さん「ウニは真っ先に吊りたいなー。
やっぱりはっきりしないのはどっちが真でもやっていける人外っぽいんだよねー。
逃げ道残してるっていうかさー。」
狛枝凪斗さん「2日目で護衛先は大神さんを除けばほぼ2択だった。
明らかに田中クンのほうがみんなの信用を得ていたにも関わらず襲撃された。
共有者、あまり寡黙な位置を吊っている余裕はないかもしれないよ?
どういう意味か、わかるよね。」
九頭龍冬彦さん「狼はいい嗅覚してやがるぜ」
左右田和一さん「ここだと把握早いと狼になるのか すげーな」
西園寺日寄子さん「田中おにぃの○が1つしかない時点で絶望ゲーに見えるけど
狛枝おにぃは罪木を狼だって思った理由もう少し詳しくないの?」
豚神白夜さん「護衛は七海だった。いろいろ考えた挙句の直感だな」
十神百夜さん「朝比奈、お前、昨日こんな発言をしていたが、仮に七海がCOしたところで霊能ロラの流れは変わらないぞ

◆朝日奈葵さん 「占いを噛むために出るなら普通にCOすると思うから、グレランもしくは霊ローラーが嫌だったんじゃないの?」 」
日向創さん「あとまあ、七海は吊っていい。これで噛みあわせ主張する気だよな。
それともLW候補として残すか? 狐吊れてる可能性あるからあまり意味がないと見るぞ。」
西園寺日寄子さん「豚足ちゃん死体で豚足ちゃん占いねー。噛み合わせにしか見えないけどさ。」
七海千秋さん「うーん…これは負けた…かな」
豚神白夜さん「くっすまない」
狛枝凪斗さん「あは…あははは…左右田クン、それは違うよ。
ボクは七海さんに期待していたんだよ?
そう、彼女なら絶望的な状況を覆す希望を見せてくれるんじゃないかってね!」
左右田和一さん「おはよう」
狛枝凪斗さん「わあ…この襲撃はあからさまだね!」
モノクマさん「それではモノクマの推理ショー!はい拍手!拍手!
ここだけの話、ボクのソウルフレンドの左右田クンは人外、しかも狼じゃないかなぁ
理由はズバリ◆左右田和一「ふーん 七海視点は霊能が真狼また真狐と」
この把握は早いねえ、流石ボクのソウルフレンド
けど、早すぎて田中クン噛みを予期してたように見えるよ うぷぷぷぷ 尻尾だね!
ボクの可愛い尻尾とは比べ物にならない尻尾だね!」
罪木蜜柑さん「偶数ですかぁ」
田中眼蛇夢さん「豚神よお疲れだ。護衛は七海だったか?」
山田一ニ三さん「おはよーですぞ」
ゲームマスター「豚神おつかれじゃあああああああああ!」
罪木蜜柑さん「おはようございますぅ
真狼ー真狂 真狂ー真狼または別内訳の事考えておくと奇数なら七海さん吊りでもいいですよぅ。偶数なら七海さん狂だった場合気が進みませんし、奇数ならどちらの内訳でもグレラン大会でいいとも思いますぅ」
豚神白夜さん「お疲れ様です」
モノクマさん「死体が発見されましたあ!!」
朝日奈葵さん「おはよー」
ゲームマスター「真抜かれで狛枝遺言銃殺じゃとここからの展開がきついのう・・・
しかし、よく外して占ったもんじゃぞい!>田中」
日向創さん「おはよう。豚神噛まれるのか!?」
大神さくらさん「皆、おはよう」
七海千秋さん理由:
狂人噛まれで私の信用も危ないから狐狙いでいくね…
狐は何かにつけて狐の話を出す…の法則にのっとって狐臭い豚神クンを占うよ。
◆豚神白夜「七海は期待はしていないが呪殺を目指すことだ」
◆豚神白夜「真狂ー真狐主張か?あり得ないな」
ここは特にいち早く狐に対して反応していたし臭いところだよね
あ、臭いというのは豚臭いというわけじゃないから安心してね
葉隠康比呂さん「おはよーさーん
ロラ完推その後七海っち吊り、七海っち飼い狼(狼かは不明)ならグレー指定
俺は吊っちまいけどな!」
狛枝凪斗さん「おはよう。」
十神百夜さん「ふん」
七海千秋さん「占いCO。豚神○」
4日目の朝となりました。(14/07/10 22:36:10)
豚神白夜さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
豚神白夜さんを狙います。 >>> 七海千秋 <<<
田中眼蛇夢さん「苗木よ。ここは確定して村だろうと思える場所があれば、そこに●を打ち込めばいいのだ」
葉隠康比呂さんの独り言「占い噛み田そーな場所だべな、よく喋る場所?」
田中眼蛇夢さん「即噛まれの遺言呪殺が一番まずいと見て、狐目をはずし西園寺占いにしたが。狛枝を占わず本当に良かった」
大神さくらさんの会話「ここで生きてたら初日のこと言ったほうがいいだろうか」
ゲームマスター「ガハハハハハ!そのいきじゃい!>苗木」
日向創さんを護衛します。 >>> 豚神白夜 <<<
ゲームマスター「まだまだ勝負はこれからじゃぞい!ここから下界を眺めてようじゃないかのう>九頭龍」
七海千秋さんの遠吠え「COしないよりはましだし、大丈夫だと思うよ」
十神百夜さんの独り言「発言だけ見ても、仮に苗木が狼でも真でも山田は吊りたくなってはいるな」
田中眼蛇夢さん「豚神は、今日の反応も護りての様相を見せてしまっていたからな・・・」
十神百夜さんの独り言「となると、共有位置にもよるが、吊り候補を絞らなければならないな」
ゲームマスター「うむ!期待しておるぞい!>田中」
狛枝凪斗さんの念話「そして恐らくは七海さんと日向クンも別陣営か…バラバラだね。」
罪木蜜柑さんの遠吠え「狩人は初日っぽいからつらいなぁー」
苗木誠さん「わ、わかった 誤爆恐れずがんばるよ! >GM」
十神百夜さんの独り言「馬鹿のくせに少しは使う脳みそが残っているようだな」
七海千秋さんの遠吠え「しちゃってね」
日向創さんの独り言「狩人初日とか本当やめてくれないか?」
田中眼蛇夢さん「九頭龍よ、お疲れだ。お前を俺様の相方と定めていたぞ」
七海千秋さんの遠吠え「明日は私を強行に吊っても良い…と思うよ。
遠慮せずに吊り誘導しちゃったね」
狛枝凪斗さんの念話「うらないCOの用意は破棄したよ。
あーあ…狐としてはおいしい状況だけど、いまいちスリルに欠けちゃうね。」
葉隠康比呂さんの独り言「うーんさっさと指定されて死んだほうが良いな!」
十神百夜さんの独り言「俺と意見が一致している場所が葉隠」
九頭龍冬彦さん「狐が生きてるなら勝負にはなるだろ。苗木狐で真抜かれが最悪の展開だった」
大神さくらさんの会話「これはほんとによかったのだろうか。。。」
七海千秋さんの遠吠え「1:20くらいで私が噛むね…。モノクマと罪木さんは狩人日記を用意しておいてね」
ゲームマスター「九頭竜おつかれじゃあああああああああ!!」
田中眼蛇夢さん「ふむ、俺様もアカシックレコードに記されし、決められた定めを論ずることは上手くできないが。俺様でできることはさせてもらおう(説明などは上手くないが、できるところは話をしようと思う)>弐大」
ゲームマスター「先刻言ったろうに。狂人の誤爆は人狼の華よ!
誤爆を恐れちゃ、援護射撃もできんぞい!
なおワシは1狂人1誤爆当たり前じゃからのう(震え声)>苗木」
左右田和一さんの独り言「朝日奈に愛されてる」
モノクマさんの遠吠え「グッジョブ!」
七海千秋さんの遠吠え「豚神クン噛み了解。そこは噛みたいところだね」
九頭龍冬彦さん「おつかれさん」
七海千秋さんの遠吠え「ひとまずやった…と思うよ?」
罪木蜜柑さんの遠吠え「豚噛みでおねがいしますぅ」
3日目の夜となりました。(14/07/10 22:31:18)
九頭龍冬彦さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
日向創さん0 票投票先 → 七海千秋さん
西園寺日寄子さん0 票投票先 → 九頭龍冬彦さん
狛枝凪斗さん0 票投票先 → 九頭龍冬彦さん
豚神白夜さん0 票投票先 → 九頭龍冬彦さん
モノクマさん0 票投票先 → 九頭龍冬彦さん
左右田和一さん1 票投票先 → 九頭龍冬彦さん
罪木蜜柑さん0 票投票先 → 九頭龍冬彦さん
七海千秋さん3 票投票先 → 九頭龍冬彦さん
大神さくらさん0 票投票先 → 九頭龍冬彦さん
朝日奈葵さん0 票投票先 → 左右田和一さん
九頭龍冬彦さん9 票投票先 → 七海千秋さん
葉隠康比呂さん1 票投票先 → 九頭龍冬彦さん
十神百夜さん0 票投票先 → 葉隠康比呂さん
山田一ニ三さん0 票投票先 → 七海千秋さん
ゲームマスター「真占いならば10秒目処でも少々早めに動いたほうがよかったのう!
なぁにここから伸びていけばいいんじゃよ!ガハハハハハハ!>田中」
苗木誠さん「ボクは狂人で占い騙って、共有と狼にしか●だしてないというね…… >GM」
田中眼蛇夢さん「確かにな。俺様のCOが遅くなったのは否めぬか。10秒はオーバーしてしまっていたか」
ゲームマスター「中々面白いことをするのう>苗木」
葉隠康比呂さん「昨日の段階じゃ潜伏真だって考慮出来たろ?昨日の段階で七海っち偽だべ!インスピレーションだべ!とか俺言う勇気ねえな>西園寺っち」
十神百夜さん「狂人視点、狼が霊能に出ているという状況か、、、
俺がもし狂人なら翌日にわかりやすく●ぶつけて出てくるが、、、
狼にもわかりやすい」
モノクマさん「占い候補七海さんへの噛みor吊りのタイムリミットがせまる!あやうし! 待て次号!うぷぷぷ……」
山田一ニ三さん「九頭龍氏が乗っ取り狙いでなかったことは明白、と考えると上手い具合にだまされてしまったのですかな?」
西園寺日寄子さん「九頭龍おにぃ真見たい気持ちは分かるけど、ロラは完遂すべきじゃないの
そこ偽ならもう吊れなくなるじゃん」
九頭龍冬彦さん「オレを真で決め打てねえならローラーしてくれ。
七海にチャンスをやる必要がねえなら即吊りしてもいいがな」
左右田和一さん「モノクマはまあまあかわいいけど推理しろ ww>モノクマ」
豚神白夜さん「ん?罪木のそれは飼い進行か。参考にしよう」
七海千秋さん「私としてはいち早く狐を見つけないといけない状況ということはわかるよ。お願いだから皆は発言や推理で協力して欲しいな?」
日向創さん「九頭龍を真で決め打てる要素はないよ。だけどな、占いが真狂なら霊能内訳何になるんだよ。真狐か? 真狼か? 真狼なら狼がゲームメイクを放棄している。
真狐で占いが抜かれたらただの狼ゲーなんだよ。」
苗木誠さん「両偽を考えてたというか、疑念を振り撒いてただけなんだけどねー」
葉隠康比呂さん「んじゃ昨日の左右田っちの意見について反論だけど俺霊能ばっか構ってたかー?左右田っちの意見も霊能に偏ってた気すんだけどな?>左右田っち」
ゲームマスター「大神のヤツはちと初心者でのう・・・霊界に来たらちゃんと手ほどきをしてやらにゃならんのう>田中」
朝日奈葵さん「COしたら霊ローラーにはなるから、1-2状態での霊ローラーがいやだった、かなぁ」
狛枝凪斗さん「七海さんは明日呪殺を出せないと覚悟しておいたほうがいいよ…」
罪木蜜柑さん「まぁ七海さんは霊能占いたい台詞で下層まで信用落としましたけどLW候補でいいでしょうねぇ」
左右田和一さん「狛枝は七海のことを昨日から、かなり序盤から殴ってたし同陣営はなさそうとみてたんだよな。
今日そこに○出てるけど狛枝で囲いは発生してないと見てる。七海狼目。」
西園寺日寄子さん「>ウニおにぃ
だからそれがはっきりしないって言ってんだよねー
真か狼かなんてあたりまえじゃないの。真偽どっちでも取れるように濁してる感じで印象悪いんだよねー
そんなんじゃ小泉おねぇに怒られるからね!」
朝日奈葵さん「占いを噛むために出るなら普通にCOすると思うから、グレランもしくは霊ローラーが嫌だったんじゃないの?」
九頭龍冬彦さん「問題は、苗木が0−0からCOを狙ったのか、オレの朝一発言を確認した上でCOしたのかだ。前者なら狐の可能性が高い、後者ならほぼ狂人だ。」
七海千秋さん苗木クン、九頭龍クンの出方で人外っぽいのは苗木クンだったし、もし狐混じりの内訳を考えると九頭龍クンのCOに気付かない苗木クンが乗っ取りしてきたようにも見えるね
モノクマさん「ボクも左右田クンのソウルフレンドになりたいなあ チラッ」
ゲームマスター「今回護衛は難しいかと思うぞい?
わかめて基準じゃと○進行占いCOは10秒頃が目処になっとるからのう。
そうなると、伏せていた七海は真狼目となると思うぞい
ちょいと出るのが遅かったのもマイナスポイントじゃ!>田中」
豚神白夜さん「七海は期待はしていないが呪殺を目指すことだ」
田中眼蛇夢さん「む・・・・?初日相方だと?!大神よ・・・・この情報は昨日のうちに村へ伝えるべきではないのか・・?」
狛枝凪斗さん「日向クンの口から七海さん吊りたいなんて言葉が出るなんて!
ただ九頭龍クンを真で決め打てる要素がないなら余裕はあるんだから
急いで彼女を処刑する必要はないんじゃないかな?
日向クンは…それとも…」
日向創さん「ロラ完遂か…? 俺は苗木がどうしても真に見えないよ。だから投票した。あいつは占い両偽を考え過ぎだ。最悪あいつが狐あると俺は思ってる。
…から、九頭龍まで吊ったら一層間に合わなくならないか?」
十神百夜さん「そうなると、七海は状況を見て占いにでてきた狼の線が濃厚だ
さて、では残る狼2匹はあとどこにいるのか、、、お前らは俺の意見につき従って黙って票を合わせろ」
罪木蜜柑さん「うん」
大神さくらさん「今日はもう霊ロラがいいだろうな」
豚神白夜さん「真狂ー真狐主張か?あり得ないな」
七海千秋さん「田中クンは狂人だから可能性として一番高いのが霊に狼だよ…
狐もあり得るけどね>九頭龍クン」
左右田和一さん「あ、罪木に出遅れ共有云々のこと聞こうと思ったけど朝一で弁解してんのな」
九頭龍冬彦さん「七海のオレとのライン切れ主張は視点漏れにしか見えねえな。
七海視点じゃ田中狂の苗木狐主張もできたはずだぜ」
西園寺日寄子さん「あとゲロブタ、昨日の最後の「狐」って何さ」
山田一ニ三さん「苗木氏が狐であることはなさそうなので、実質これはライン切れたようなものですなぁ。
このために七海氏がCOするとは思えませんが」
左右田和一さん「ロラは完遂だ
あとソウルフレンドの漂泊は見ないからそこ村でいい」
大神さくらさん「ここで占いを噛むものなのか?」
日向創さん「投げるな!>狛枝」
ゲームマスター「狂人の仕事は場をかき乱すことじゃからな!
それに、占い騙りだったら自分の撃った●を吊ってもらえれば吊り稼ぎにもなるからのう。
ただ、誤爆もあるから気を付けい!誤爆は狂人の華じゃぞおおおおおおお!!」
十神百夜さん「ではなぜ九頭竜は苗木〇を出したのか

答えは単純、霊能内訳が真狂だからだろう」
豚神白夜さん「霊能ロラを完遂でいいだろう。全日指定進行だな」
日向創さん「…霊能ローラーしたほうがいいと分かってるけど。…そうなんだろうけど。
ただ俺は九頭龍よりは七海を吊りたい。」
左右田和一さん「葉隠は昨日気になったからつついてみたけどよ、「黙れ」って言ってるんじゃねーんだ。
「今見るところは霊能じゃないから、他見て発言落とせ」ってことな。OK?」
狛枝凪斗さん「こういう襲撃になるなら罪木さんみたいに霊能が狐に出ていると思っているところが狼なのかな?
初日うらない師は面倒だから日向クンにでも投げていいよね。」
葉隠康比呂さん「ん?真か狼って言ってるべ、だから今日田中っち抜かれてる時点で七海っち吊りたい気持ちだな!>西園寺っち」
七海千秋さんもしくは苗木クンか九頭龍クンで狐が出ている可能性もある…?
霊能者を占った方がいいかな?
西園寺日寄子さん「日向おにぃに同意。ちょっと意味わかんない。
七海おねぇは狼かな、やっぱ狂人に期待した狼が、霊能に狂人がいったから慌てて占いCOしたんじゃないの」
田中眼蛇夢さん「豚神よ・・・よもや七海を護衛していたのか」
九頭龍冬彦さん「◆七海千秋さん 「九頭龍クンはいずれにしても偽霊だね…」
オレが苗木に○打っただけでライン切れ主張ってのは、狼混じり見えてんのかね?」
左右田和一さん「ふーん
七海視点は霊能が真狼また真狐と」
モノクマさん「おやおや?占い候補が死んでるね!パンデミック!」
日向創さん「九頭龍がほぼ真と見ていい、と俺は思ってるけど。苗木○なら狂人か狐。
…あのな、わりと苗木狐あると俺は思ってる。あの出方、乗っ取り狙いに見える。」
罪木蜜柑さん「◆七海千秋さん 「九頭龍クンはいずれにしても偽霊だね…」
なんでですかぁ」
左右田和一さん「おはよう」
罪木蜜柑さん「ローラでそっちの噛みが通るんですかぁー」
七海千秋さん「九頭龍クンはいずれにしても偽霊だね…」
葉隠康比呂さん「田中っち抜きだな、マジか」
山田一ニ三さん「ほほー。そっちは噛めるのですか」
十神百夜さん「九頭竜から苗木〇が出るか、、、」
田中眼蛇夢さん「くっ・・・!即噛みされたか お疲れだ」
豚神白夜さん「なんだ豚!?」
日向創さん「いやちょっと待て、どうしてそこが抜かれるんだ!」
狛枝凪斗さん「特に七海さんは噛まれそうな位置ではなかったと思うんだけど寝坊でもしたのかな。
とりあえず狂が霊能に出てきたことで全潜伏を解除せざるを得なかった
狼>真で見させてもらうね。」
西園寺日寄子さん「七海おねぇが占い1を見かねて出てきた人外に見えるかな
真なら今日噛まれてそうだよね きゃはは

ウニはもっとはっきりしろって感じ。結局七海おねぇ何で見るのさ!
小泉おねぇなら「しっかりしなさい、男子でしょ!」って言ってるとこだよ!
狛枝おにぃ色見えない

はあ?」
苗木誠さん「そうか、狼は狂人に占いで出てほしいものなのか 参考にするよ >GM」
大神さくらさん「皆、おはよう。」
七海千秋さん理由:
私に絡んできたところを占うよ。占い師の私より色々見えている感じ。
◆狛枝凪斗「七海さんは潜伏する気で居たのかな…?毎回同じ展開だとマンネリだもんね。
だけど残念だなあ。どうせなら結果と同時にCOするほうが良かったんじゃない?」
発言がよく見えている感じがしたしね。ここが狼だと少し怖いかな…
発言のほとんどが霊能者に関する発言で目立って悪いところもないのが逆に怖い
朝日奈葵さん「おはよー」
狛枝凪斗さん「あーあ…」
山田一ニ三さん「おはようございますぞー皆さん。
まぁ、分かっていましたが偏りますなー。
苗木氏は普通のCOですが九頭龍氏は前日から霊能COするつもりだったようなCO。
乗っ取りがあるなら苗木氏ですな。
占いに関しては後出しでCOするメリットが共有初日読み以外に感じられませんな。
それだけで拙者なら七海氏に偏りますやー」
ゲームマスター「田中おつかれじゃああああああああああ!!」
日向創さん「はあ!?」
モノクマさん「死体が発見されましたあ!」
罪木蜜柑さん「おはようございますぅ
なんか混乱して自分で言ってておかしかったので出遅れ狂人ぽいとかそういう話は無かったことにしておきますぅ。」
豚神白夜さん「おはよう」
葉隠康比呂さん「シャイニングメッセージ!
罪木っちの最後の狐が気になっちまったけど知らない振りするな…
ロラだから別にどっち投票とか要らないな、苗木っちには内臓もらわねーとだから先吊りだべ!」
七海千秋さん「占いCO。狛枝○」
十神百夜さん「どういうことだ!説明しろ!苗木!!」
九頭龍冬彦さん霊能CO 苗木は○だ

考察は昨日言った以上のことは特にねえな。
苗木はオレの朝一を確認した上で0−0の状態から霊能に出ている。0−0で霊にでる狂人のメリットなんざほとんどねえから狐も十分あり得ると思うぜ。
ただ、オレの朝一をしっかり確認した上で0−1とみて霊能にでたのであれば占い初日の霊ローラーを狙ったおとぼけ狂人もあり得るところだ。
霊能の内訳を考える必要のねえ展開だが、その辺が内訳考察の材料になるんじゃねえかな。
狛枝凪斗さん「おはよう。
罪木さんと左右田クンのやりとりが面白そうだね。」
3日目の朝となりました。(14/07/10 22:24:34)
田中眼蛇夢さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
田中眼蛇夢さんを狙います。 >>> 七海千秋 <<<
日向創さんの独り言「うん?」
大神さくらさんの会話「こうゆう共有は噛まれるだろうか…」
ゲームマスター「狂人視点占い1の時点で血の気が引くからのう・・・
占い欠けなのか真なのか分からぬからのう・・・」
十神百夜さんの独り言「九頭竜狼の線はあまり考えたくはないが」
左右田和一さんの独り言「うおおありがとうGM」
十神百夜さんの独り言「噛み位置にも注目したいところだ」
十神百夜さんの独り言「さて、どうなる」
葉隠康比呂さんの独り言「考察ぽいしてく」
十神百夜さんの独り言「俺がもし狩人ならば今日は七海を護衛するが」
十神百夜さんの独り言「逆に七海が状況をうまくみて占いにCOをしてきた狼だとすると少々厄介だな」
日向創さんの独り言「それをこの窓で開こうとすると飛ばされるぞ!(当然)」
ゲームマスター「ワシは狂人になったら全力で占いに出るのう。
それは趣向の問題じゃ。だが、狼側としたらできれば出て欲しいと思っとるぞい?」
七海千秋さんを護衛します。 >>> 豚神白夜 <<<
十神百夜さんの独り言「次の吊り位置は朝比奈だ」
十神百夜さんの独り言「このケースだと、田中が様子見しすぎた狼と過程するならば」
苗木誠さん「結果的に2−2になったけど、占い1だった時は焦ったよ」
十神百夜さんの独り言「しかし、それでも占いのCOタイミングは田中、七海二人とも遅い」
大神さくらさんの会話「ありがとうございます!」
ゲームマスター「http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php?op=top
こいつを使ってくれい!
ただ、ログをちゃんと取り込まないと見えぬがな!」
十神百夜さんの独り言「もし、仮に狼が即噛みないしは信用をとりたいのであればしかるべきタイミングででるのが吉だろう」
七海千秋さんの遠吠え「護衛されているのであれば信用勝負に移行かな…」
日向創さんの独り言「十神いいキャラしてるな」
十神百夜さんの独り言「今回、この村で考えなくてはいけないことは
両占いのCOの速度の遅さ」
罪木蜜柑さんの遠吠え「護衛されていそうですねぇ・・・」
大神さくらさんの会話「昼の会話ってみれますか?」
苗木誠さん「うーん、占いCOの方が良かったかなぁ?」
ゲームマスター「霊ロラで霊機能を潰すのも悪くないのう。
ワシは割と信用バトラーじゃから全力で占いにいくがのう!ガッハッハッハ!」
十神百夜さんの独り言「しかし、苗木が狼でないのならば思考をもう一度整理しなおす必要はある」
十神百夜さんの独り言「それならば、占い噛みが来るのが自然だな」
七海千秋さんの遠吠え「田中クンを相手にするのもめんどくさいし、さっさと抜くよ。噛みは0:50くらいで私」
九頭龍冬彦さんの独り言「いやむしろイメージ通りか」
狛枝凪斗さんの念話「朝日奈さん共有者かな。」
十神百夜さんの独り言「仮に苗木が騙り狼だとすると、潜伏でつながるラインはおそらく山田」
モノクマさんの遠吠え「囲い感謝だよ 噛みは騙りにまかせちゃうよ
一応指定の時用の狩人日記だけ懐で暖めておくねぇ」
苗木誠さん「僕が狂人だから、吊られたんだよきっと >十神クン」
葉隠康比呂さんの独り言「眠いべ!」
罪木蜜柑さんの遠吠え「ベーグルならまぁいいですねぇ。」
左右田和一さんの独り言「みづれえwwwwwwwwwwwww」
西園寺日寄子さんを占います。 >>> 田中眼蛇夢 <<<
十神百夜さんの独り言「そういうことなら違うな
これは狼が霊能に騙っている可能性が高い」
九頭龍冬彦さんの独り言「白か……まさかブリーフ派とは思わなかったぜ」
ゲームマスター「苗木おつかれじゃああああああああ!」
左右田和一さんの独り言「進行もわかってねえのか?」
罪木蜜柑さんの遠吠え「変なこといってしまったぁ、まぁいいか」
七海千秋さんの遠吠え「狂人が霊に出ちゃったし対抗抜こうかな」
苗木誠さん「おつかれさま」
狛枝凪斗さんの念話「潜伏うらないで出る気で居たんだけど2−2だとやめたほうがいいかな。
狂の吊り稼ぎのタイミングで出るのはアリかもしれないね。」
ゲームマスター「再投票は残り10でかけるツモリじゃい!
気をつけるんじゃぞおおおおおお!!」
十神百夜さんの独り言「どういうことだ!説明しろ!苗木!!」
2日目の夜となりました。(14/07/10 22:19:10)
苗木誠さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
日向創さん0 票投票先 → 苗木誠さん
西園寺日寄子さん1 票投票先 → 苗木誠さん
狛枝凪斗さん0 票投票先 → 苗木誠さん
豚神白夜さん0 票投票先 → 苗木誠さん
モノクマさん0 票投票先 → 九頭龍冬彦さん
左右田和一さん1 票投票先 → 苗木誠さん
罪木蜜柑さん0 票投票先 → 苗木誠さん
七海千秋さん0 票投票先 → 九頭龍冬彦さん
田中眼蛇夢さん0 票投票先 → 西園寺日寄子さん
大神さくらさん0 票投票先 → 苗木誠さん
苗木誠さん10 票投票先 → 九頭龍冬彦さん
朝日奈葵さん0 票投票先 → 左右田和一さん
九頭龍冬彦さん3 票投票先 → 苗木誠さん
葉隠康比呂さん0 票投票先 → 苗木誠さん
十神百夜さん0 票投票先 → 山田一ニ三さん
山田一ニ三さん1 票投票先 → 苗木誠さん
ゲームマスター「あと投票後はちゃんと確認するんじゃぞ!投票ミスに気をつけるんじゃあああああああああああ!」
ゲームマスター「投票は早めに頼むぞい!
凸死は勘弁じゃぞい!できる限りは100までに投票頼むぞ!」
七海千秋さん「占い理由に書いているよ…Zzz>苗木クン」
罪木蜜柑さん「狐」
狛枝凪斗さん「七海さんは潜伏する気で居たのかな…?毎回同じ展開だとマンネリだもんね。
だけど残念だなあ。どうせなら結果と同時にCOするほうが良かったんじゃない?」
山田一ニ三さん「これならローラーでもありといった所でしょうなぁ。護衛が好みあれど偏ります」
左右田和一さん「罪木は七海を出遅れ狂人っていってるけどじゃあ霊能の内訳どうなんのそれ」
十神百夜さん「初日に内訳考察など愚民のやることでしかないな」
田中眼蛇夢さん「ふむ、ここで対抗に七海がくるか。対抗狼。霊能真狂でみて俺様の隠れたる能力をふるっていこう」
七海千秋さん「信用なくなっちゃったのは仕方ないけど、噛まれて情報がなくなるよりはましかな…と思ったので出ておくよ>西園寺さん」
葉隠康比呂さん「じゃあ俺お口チャックするべ!>左右田っち」
苗木誠さん「ううん、占いの出方が両方とも微妙
七海さんは挨拶が早かったし、初めから潜伏予定の占いだったとか?」
モノクマさん「いい感じにカオスってきたねえ ボクもう眠れないよぉ」
十神百夜さん「狼が占いを噛んでくるのかどうか見ればこんなものはすぐにわかる
そもそも今回の狼は割と慎重な性格をしていることくらい、すぐにわかるだろうが」
罪木蜜柑さん「遅いですねぇ、出遅れ狂人の線もあるんですかぁ。
狐が騙ってると見て追加で出たという狂人」
豚神白夜さん「霊能に狼だすぐらいなら占いにだすよねなら霊能真狂
占い真狼でいいだろう。」
葉隠康比呂さん「占い増えたな2-2、んなら真狼真狂で見てくべ
七海っちが狂が霊能出たの見てでた追加狼って見えちまったがまーまだ決め付けられねえなー」
日向創さん「いや、違うよ西園寺。狂人が霊能に出る利点ももちろんあるけどな、「占いが1しかいない」状態で霊能に出る意味が薄いと思ったんだ、俺は>西園寺」
ゲームマスター「ちなみにじゃがな、共有は初日に相方がワシ(初日犠牲者)だった場合はその旨を伝えるべきじゃぞ!」
左右田和一さん「別に田中の○でもないのに噛まれ危惧出てて来るってのは不思議な視点だと思ったけどな
2−2了解」
西園寺日寄子さん「七海おねぇはよく見てた感じあるけど占いCOするの?
正直遅い分信用は取りにくいってこと分かってほしいんだけど」
山田一ニ三さん「ほほー。狼らしからぬ出方ですな?」
山田一ニ三さん「霊能はお互いに対抗を確認していないようですし、
乗っ取り狙いであることは否定しません。が、それ以上に占い1が不穏です。
ここに騙りがいれば霊は真狂でしょう」
田中眼蛇夢さん「む。魂の色をみるもの(霊能)が2人か。こちらに狼が来た可能性があるか?まあ大方真実なるものと狂いしものだろうが」
七海千秋さん「ごめんね。空気のような存在でいたかったんだけど。ちょっと不安だったので」
罪木蜜柑さん「まぁ苗木さんからつりますぅ
なんとなくとんがりが気になりますからねぇ」
苗木誠さん「え、ここにきて占い追加……?」
左右田和一さん「んー今霊能の中身見る場面か?
葉隠とか苗木にかまってて何か意味あんのかなって思うんだけどよ」
豚神白夜さん「共有はHOか?FOでもいいとおもうがな。
まあ共有にも考えがあるというなら従ってやろう」
九頭龍冬彦さん「見えづらいCOってのは冗談だろ?
オレは初めから二度目の発言で「霊能CO」と名言するつもりで朝一挨拶してるぞ」
西園寺日寄子さん「えー 日向おにぃは狂人は絶対占いに出るって思ってるのー?」
モノクマさん「もう待てないよぉ…… ポチっとな!! うぷぷぷぷ」
日向創さん「…七海…?」
七海千秋さん理由:
厄介者占いでーす。本当は日向クンや狛枝クンを占いたいんだけど
最初から●や銃殺だったら嫌だからモノクマを占うよ…
ここで●出てもラッキーくらいにしか思わないからね
噛まれるのが嫌だから何事もなければ潜伏するよ…最初は寝ていたいもんねZzz
狛枝凪斗さん「霊能機能が破壊されるなんて絶望的だね。
だけど霊能者は誇りに思っていいんだよ、キミは村のための踏み台になれるんだ!
ああ…うらやましいなあ…」
七海千秋さんうーん。なんとなく私噛まれそうな気もするし出ておくね
占いCO。モノクマは○
苗木誠さん「あ、本当だ 気がついてなかったよ、ゴメン >九頭龍クン」
左右田和一さん「欠けてそうだけどとりあえずは真で見て行って問題はないだろ
霊能ロラだし1−1よかみやすい気がする」
十神百夜さん「見づらいCOだとッ、、、
グズが!!」
葉隠康比呂さん「いんや九頭龍っちは早かったべある意味>苗木っち」
豚神白夜さん「田中が真なら頑張れ、ロラ展開で狩人保護もできていると考えての呪殺ゲーだな」
朝日奈葵さん「ふんふふーん」
九頭龍冬彦さん「こりゃあ苗木は狂人よりは狼狐目寄りで見れるかもな」
西園寺日寄子さん「霊能にならそっちに狂人いるんじゃないのって感じー
占いは初日の蟻たんが持って行ってないなら真、持っていってるなら狼ってとこでしょどうせさー」
日向創さん「いや、霊能は九頭龍のほうがはるかに速かった>苗木 お前は乗っ取り狙いの人外あるんじゃないかと俺は思ってる。ただ狂人は薄いだろうな。狂人なら占いに出たほうがいいからな。」
罪木蜜柑さん「共有出てしまいますかぁ。1−2ででたってことはグレランするんですかぁ」
葉隠康比呂さん「共有騙ってねえならローラーだべな、十神っち共有なんかと思ったらオーガだったべ」
モノクマさん「共有が交じってるなら早く言ってくれないと手が滑って投票しちゃうよ… ハアハア」
苗木誠さん「まあ、狩人保護も兼ねて霊能ローラーでいいと思うよ」
九頭龍冬彦さん「悪ぃが、オレはテメーより先に霊能であることを主張してるぜ>苗木」
田中眼蛇夢さん「対抗がいないだと?フハハハハ!狼共は牙を亡くしたか!!
その身を闇に潜めようとしているようだが、全て我が眼で光のもとに暴いてくれるわ!!」
左右田和一さん「霊能アーマーじゃねえならロラで終わりだな」
豚神白夜さん「苗木は目の付け所が鈍いな」
七海千秋さん「ありがとう。分析は得意だからね。ゲームの基本だよ>西園寺さん」
十神百夜さん「そんなこともわからないのか?
1-1の状況で占いのCOが遅い人外は状況を見ているだろうな、おそらくこれは全潜伏だ
100の噛みもそれならば納得できるだろう」
山田一ニ三さん「ではどこに共有がいてもグレランという形にした方がよさそうですな
初日欠けを考えれば」
狛枝凪斗さん「現在1−2だ。霊ロラするなら共有者は潜伏したままでいいけど。
うらなわれないようにしておいてね?」
大神さくらさんすまん、共有は我だ
苗木誠さん「対抗霊能の九頭龍クンが遅れて出てきたね」
罪木蜜柑さん「1−2ですかぁ?
役欠けの臭いがしますが霊ローラで安定ですねぇ」
豚神白夜さん「1−2.占い欠けや占い潜伏もありそうだな」
大神さくらさん「共有は我だ」
日向創さん「うーん、かなり遅かったけど田中が占いなんだな。お前が真ならお前の役に立ちたいと思うよ。九頭龍と苗木か?」
西園寺日寄子さん「七海おねぇよく見てるね」
ゲームマスター「まずは1-2の真-真狂じゃぞい。
これは狼が若干苦しい内訳になるんじゃないかのう・・・」
左右田和一さん「見ずらいな、田中のは日向○であってんのか?」
七海千秋さん「占い師が1…を確認。霊能者も1だね。共有はお好きにどうぞ」
葉隠康比呂さん「んー?1-2だべか?九頭龍っち分かりにくいけど」
モノクマさん「1-1かぁ 不穏だねえ うぷぷぷぷ……」
九頭龍冬彦さん「苗木は共有じゃねえならローラーでいいぜ」
九頭龍冬彦さん「おう、霊能COだ」
山田一ニ三さん「少ないですなー?」
苗木誠さん「ん? 遅い占いが一人だけ?」
豚神白夜さん「なんだがのんびりとした立ち上がりだな」
左右田和一さん「寝坊なんてしてない!!!!!!!!!!」
狛枝凪斗さん「霊能2かな?九頭龍クンのそれはCOだよね?」
七海千秋さん「10秒たったし役職はCOして欲しい…と思うよ?」
田中眼蛇夢さんフハハハハ!俺様の隠れたる第三の眼を開くときが来たようだな!!
村人どもよ、歓喜するがいい!!俺様が降臨したからには、安寧とした平穏のおとないが
約束されたも同然だからな。運命の縦糸に織り込まれた約束されし大樹の幹と同義だ!

さて、初日は雑種を占うかとも思ったがもったいないな。
特異点の方が俺様の役に立ちそうだ。結果は○、我が使役となりて活躍せよ
日向創さん「つまり九頭龍が霊能ってことなんだ、な?
…で、占いが出てこなさすぎてこれはもう…」
左右田和一さん「おはよう!!!!!!」
十神百夜さんお前らにはグレランする資格すらない
黙って俺の意見にはいそうですと同意していればいい
葉隠康比呂さん「左右田っち有名人なんだな!内臓くれ!>罪木っち」
罪木蜜柑さん「20秒ですぅ?」
苗木誠さん霊能CO
田中眼蛇夢さん占い師を宣言する!特異点(日向)は○だ!
大神さくらさん「皆、おはよう。」
西園寺日寄子さん「おはよー ゲロブタぷちぷちー」
朝日奈葵さん「おはよー」
九頭龍冬彦さん「……オレは殺られたヤツが人か狼か判定できるぜ?」
山田一ニ三さん「おはようございますぞー皆さん。
犯人はこの中にいる…と一度言ってみたいですなぁ」
豚神白夜さん「おはよう チキンとポークどっち派だ?」
罪木蜜柑さん「おはようですよぉ
そうださんがそうなんだ!という番組に出てましたよぉ」
日向創さん「おはよう!」
苗木誠さん「おはよう」
モノクマさん「オマエラ朝ですよ!! 起きないやつはオシオキだよ!!」
葉隠康比呂さん「おはようの先制攻撃だべ!左右田っちが吹っ飛びますよーに!」
狛枝凪斗さん「やあ、おはよう。」
七海千秋さん「ふあー…おはよー…えーっと…自己紹介だよね?
うん、わかった。…七海千秋です。"超高校級のゲーマー"でーす。趣味はゲームです。好きなタイプは苗木クンです。理由は主人公だからでーす。キャラを選ぶならバランスって大事だよね。……よろしくお願いしまーす。」
十神百夜さん「ふん、、、」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/07/10 22:11:49)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 七海千秋 <<<
西園寺日寄子さんの独り言「わたしに●ぶつけてくる騙りとかいたら絶対許さないから!」
ゲームマスター「そんじゃあああああああ
今宵も良き疑心暗鬼を楽しんでくれい!」
葉隠康比呂さんの独り言「台風明日かと思ってたべ」
ゲームマスター「◆西園寺日寄子さんの独り言 「いつもの17A、いつもの17A、いつもの17A…
人外ぷちぷちすればいいだけ…
うわああああああああああああん! おうちに帰って甘いお菓子が食べたいよお!」
はてさて、どうなるかのう(ゲス顔」
葉隠康比呂さんの独り言「緊張してぽんぺい」
西園寺日寄子さんの独り言「いつもの17A、いつもの17A、いつもの17A…
人外ぷちぷちすればいいだけ…
うわああああああああああああん! おうちに帰って甘いお菓子が食べたいよお!」
豚神白夜さんの独り言「話しを合わせようとしてもにわかがすぐに露呈する」
西園寺日寄子さんの独り言「べ、別にドキドキなんてしてないから!」
葉隠康比呂さんの独り言「左右田っちが吹っ飛んでったっていううわさだって俺の占いでは出てるべ」
左右田和一さんの独り言「んまいっか」
豚神白夜さんの独り言「正直受け攻めは難しい」
ゲームマスター「狛枝狐って洒落にならんぞい!?」
七海千秋さんの遠吠え「わざと遅めに出るかも。●出されない限りは初日に出るね…Zzz」
豚神白夜さんの独り言「右側のホモ」
左右田和一さんの独り言「あれRP+推理村だよな?」
大神さくらさんの会話「本当にどうしたらいいのか」
西園寺日寄子さんの独り言「一方的にちょっと会ってみたいなと思ってただけだしー」
西園寺日寄子さんの独り言「喋りすぎたら吊られるのかなあ」
ゲームマスター「どんな噂が立ってるのかのう・・・・」
七海千秋さんの遠吠え「うーん、じゃあ私が騙るね。モノクマ囲いで出るよ。噛みは適当に1分くらい」
葉隠康比呂さんの独り言「RP的には意味不な事いっておいたほうがいい気するべな」
西園寺日寄子さんの独り言「(あ、GM噂の人じゃん)」
左右田和一さんの独り言「投票や噛みは一回やったら変えられないと聞いたから気を付けないとなー」
罪木蜜柑さんの遠吠え「噛み時間は騙りにまかせますねぇ」
モノクマさんの遠吠え「むしろ囲いをお願いしたいな」
罪木蜜柑さんの遠吠え「私は囲わないでいいですぅ」
狛枝凪斗さんの念話「さて…どうしてあげようかなあ…」
大神さくらさんの会話「運がないな…」
モノクマさんの遠吠え「騙るなら囲ってもらってもいいかなぁ」
七海千秋さんの遠吠え「信用勝負でも何でも囲ってくれると嬉しいかな」
ゲームマスター「昼は5分間とらせてもらったぞい!
好きなだけしゃべるといいぞい!」
苗木誠さんの独り言「動揺で言葉がおかしくなった(苦笑)」
大神さくらさんの会話「あwwwまいっか…」
葉隠康比呂さんの独り言「なんつーか迷惑かけないように頑張るかなーっと」
田中眼蛇夢さんの独り言「俺様のRPで占い師だと・・・?正直RPしたくてしょうがなかったが、やっぱり難しいとすでに後悔をしているところだ」
七海千秋さんの遠吠え「あ、じゃあモノクマに譲るよ」
七海千秋さんの遠吠え「特に他に希望がなければ騙りまーす。初日●うたれたら霊CCOして欲しい…と思うよ」
罪木蜜柑さんの遠吠え「何があろうとベーグルなら私はこもりますぅ」
日向創さんの独り言「…弐大でホモの人、ってなんか、シャレにならないよな。
いやそんなことはどうでもいい、ありがとうなGM!」
左右田和一さんの独り言「GM村建てありがとう
透けてるとは思うが初人狼だ。よろしくな。」
九頭龍冬彦さんの独り言「ペコ……今逝くぞ」
大神さくらさんの会話「すまんな、初心者だ。どう行動すればよいか教えてもらえぬか」
苗木誠さんの独り言「きょ、狂人……失敗しかしたことしかないよ狂人は……」
狛枝凪斗さんの念話「あはははははははははははははははははははははははは!!!」
西園寺日寄子さんの独り言「…とか言いつつ、わかめて慣れないから嬉しいけどねー
GM村建てありがと」
モノクマさんの遠吠え「よろしく RPして生き残れる気がしないから出来れば騙らせてほしいなあ」
葉隠康比呂さんの独り言「やったべ素村だべ!GM村建てありがとだべ!」
十神百夜さんの独り言「この俺が村に入ったこと
ありがたく思えよ」
狛枝凪斗さんの念話「ふふふ…ふふ……」
左右田和一さんの独り言「すむら」
日向創さんを占います。 >>> 田中眼蛇夢 <<<
日向創さんの独り言「村人村人! よし!」
西園寺日寄子さんの独り言「ちぇー つまんないのー」
狛枝凪斗さんの念話「くっ」
ゲームマスター「クソじゃああああああああああああああああ
本日のGMを務める門倉雄大 ◆Kakero2IG2じゃあああああああ!
巷じゃホモの人、天 ◆HomoTenbLQと呼ばれておるわい!
今日は台風で災難だったのう!じゃが、明日からまた頑張るんじゃぞい!」
罪木蜜柑さんの遠吠え「なると思いました」
七海千秋さんの遠吠え「よろしくー」
十神百夜さんの独り言「ふん」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/07/10 22:06:51)
西園寺日寄子さん「ゲロブタに強気とか無理に決まってんじゃん」
ゲームマスターそんじゃ、開始するぞい!
学 級 裁 判 開 廷!!
日向創さん「罪木、いつものお前でいいんだぞ…!?」
九頭龍冬彦さん「日向……お前優しいな」
罪木蜜柑さん「ぶぇええええやっぱりむりいぃいい」
朝日奈葵さん「よろしくねー」
左右田和一さん「ソニアさんいねーからやる気がゴールデンオフだぜ…よろしくな」
西園寺日寄子さん「まあよろしくしてあげなくもないけどー」
山田一ニ三さん「よろしくですぞ」
豚神白夜さん「俺が導いてやる」
葉隠康比呂さん「よろしく頼むべ俺の占いは3割当たる!」
七海千秋さん「な阪関…と思うよ?」
モノクマさん「いいっすか? やっちゃってもいいっすか?」
日向創さん「く、九頭龍…きっと辺古山は空の上で見守ってるぞ」
十神百夜さん「つまらん、、、、、、」
罪木蜜柑さん「最近は強気の罪木です」
苗木誠さん「よろしくね」
狛枝凪斗さん「よろしくね」
田中眼蛇夢さん「ふん、闘争の開始を告げる鐘を鳴らすがいい」
七海千秋さん「GMの声で起きちゃったよ…じゃ、はじめよっか」
九頭龍冬彦さん「ペコがいないこんな世の中じゃ……」
ゲームマスターよっしゃああああああああああ!!
長らく待たせてすまんのう!
全員更新完了しておるな!体感33.4秒後に開始するぞい!
一言よろしく頼むぞい!
日向創さん「七海起きてるか―? …いや、狛枝、別に共有するのは夜だけじゃないだろ。言い方がなんかおかしい。」
豚神白夜さん「イケボ(笑)」
西園寺日寄子さん「小泉おねぇいないとかやる気でないなー
罪木でもぷちぷちするか」
左右田和一さん「よろしくなー」
十神百夜さん「早く始めろ、グズがうつるだろうが」
左右田和一さん「怪我してもお前が治してくれるだろ…?(イケボ)>罪木」
ゲームマスター糞ジャアアアアアアアアアアア!
狛枝凪斗さん「そうだよねボクみたいなゴミクズと夜を共有するなんて耐えられないよねごめんね!」
モノクマさん「うぷぷぷぷ よろしくねぇ」
葉隠康比呂さん「!?俺もやれるべ!>九頭龍っち」
十神百夜さん「かまわん、俺は変更する気はないぞ
このまま続けてやる。ありがたく思え」
葉隠康比呂さん「遅くなってすまねえべ!GMわりいな!わっふるありがとな!」
田中眼蛇夢さん「フハハハ!俺様が現れたからには、台風など我が下僕も同然よ!
雑種を吹き飛ばす準備など、赤子の手を捻るよりもたやすいわ!」
九頭龍冬彦さん「!?」
九頭龍冬彦さん「オレは殺れるべ」
日向創さん「俺じゃなくて俺の隣にいるヤツと共有なんてどうだ狛枝? 赤いほうな」
十神百夜さん「お前のレスが遅すぎたせいで俺のRPがずれた
どう責任をとってくれる、この無能GM!」
大神さくらさん「よろしく頼むぞ」
罪木蜜柑さん「そうださん死亡フラグです」
ゲームマスター「ごっちゃになってごめんね!」
朝日奈葵さん「よっろしくねー」
kariさんが葉隠康比呂に名前を変更しました。
山田一ニ三さん「ふほほほ!僕の魅惑のぼでぃの前では台風など効果ありませんぞー」
葉隠康比呂さん「おうふ」
かりさんが大神さくらに名前を変更しました。
左右田和一さん「台風の中TMRごっこし始める余裕はあるぜ>罪木」
ゲームマスター緑kariが 大神さくら 2186,3960>わっふる
葉隠康比呂さんが九頭龍冬彦に名前を変更しました。
葉隠康比呂さん「あ、じゃあ九頭龍にする」
狛枝凪斗さん「ボク1回でいいから日向クンと共有者になってみたいんだよね…」
kariさんが西園寺日寄子に名前を変更しました。
葉隠康比呂さん「ええと葉隠ですかね」
九頭龍冬彦さん「!?」
九頭龍冬彦さん「だべ」
kariさんが朝日奈葵に名前を変更しました。
2182さんが十神百夜に名前を変更しました。
ゲームマスターんと、九頭竜が黄色kari
灰かりが葉隠
罪木蜜柑さん「はやく変えないと左右田さんが遭難だしますよぅ」
kariさんが田中眼蛇夢に名前を変更しました。
山田一ニ三さん「僕のような主人公とも言うべき男は最後に現れるものなのですよみなさん」
kariさんが葉隠康比呂に名前を変更しました。
豚神白夜さん「はやく名前をかえろ。俺が導いてやる」
霧切響子さんが2182に名前を変更しました。
kariさんが豚神白夜に名前を変更しました。
kariさんが霧切響子に名前を変更しました。
ゲームマスター葉隠康比呂 2180,3963>わっふるその2
罪木蜜柑さん「丁度22時ですねぇ」
kariさんが山田一ニ三に名前を変更しました。
大神さくらさん「わっふる」
日向創さん「これが…未来…GMと俺たちの…未来…!」
ゲームマスター「いらっさい!」
ゲームマスター九頭龍冬彦 3010,3918>わっふる
十神百夜さん「こんばんわっふる」
狛枝凪斗さん「まさか本当に集まるなんてね…」
葉隠康比呂さん「便乗してわっふる」
九頭龍冬彦さん「やったぜ」
山田一ニ三さん「おじゃましますー」
九頭龍冬彦さん「わっふるわっふる」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/10 21:59:25)
ゲームマスター「それではそろそろ名前変更よろしくね!」
十神百夜さん「わっふる」
左右田和一さん「オッシャ!ワイワイしてきたな」
ゲームマスター「いらっさい!」
ゲームマスター「16,17になりそうだから、昼時間を500に変更!」
罪木蜜柑さん「ホモの力ですぅ?」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/10 21:58:09)
ゲームマスター「いける・・・いけるぞ!」
ゲームマスター「いらっさい!」
葉隠康比呂さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/10 21:57:18)
罪木蜜柑さん「GMのコネに期待するですぅ」
七海千秋さん「狼3まであと2人だね…集まるといいな」
苗木誠さん「みんなが大丈夫なら、いいよ」
ゲームマスター「罪木さんありがとう・・・!」
罪木蜜柑さん「22時になっても12人だったらそれではじめてほしかったですけどなんか集まりそうなら待ちマスよぅ・3・」
狛枝凪斗さん「時間のあぶないひとがいるなら22時開始がいいな」
ゲームマスター「16まで待ってもらっていいかな!?」
罪木蜜柑さん「5分くらいなら余裕ですぅ」
朝日奈葵さん「狼3ならやります」
九頭龍冬彦さん「16集まるまで待とうぜ党」
ゲームマスター「16でも大丈夫?>茶kari」
田中眼蛇夢さん「やったねGM 呪殺ができるよ」
ゲームマスター「いらっさい!」
九頭龍冬彦さん「へーい」
朝日奈葵さん「17じゃないなら死にますすいません」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/10 21:54:44)
ゲームマスター「現行13人狐共有村まで可能だよ!」
朝日奈葵さん「ども」
ゲームマスター「いらっさい!」
ゲームマスター「12なら、狐なしでいくね!」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/10 21:53:52)
KARIさんがモノクマに名前を変更しました。
モノクマさん「モノクマ」
ゲームマスター「ありがとう!ありがとう!」
モノクマさん「じゃあお言葉に甘えて」
七海千秋さん「ゲームのBGMをセッティングしてきまーす」
ゲームマスター「お、灰KARIが戻ってきた。やってくかい?」
kariさんが苗木誠に名前を変更しました。
罪木蜜柑さん「ネカマも生物学上は男女の範疇に含まれますよぅ」
ゲームマスター「おk、まず11村までできるよ!」
ゲームマスター「いらっさい」
日向創さん「GMの判断で俺もいいと思うぞ。グダるよりはズバッと決めてくれ! 男だろ!(多分)」
苗木誠さん「こんばんは」
狛枝凪斗さん「ボクはGMの独断でかまわないけどね」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/10 21:51:27)
ゲームマスター現行赤1ってとこかな?
10だったら・・・どうしよう(戦慄
11なら狐なし
12なら狐の有無はお好きな方を
13なら狐共有有り
14なら背徳狂信
15なら・・・どうしよう
16なら狐有り
17なら普通村ベース
18なら猫村
さぁどうなる・・・
七海千秋さん「ふあぁ…おはよう。左右田クンが吹っ飛ばされた音で起きちゃった」
罪木蜜柑さん「早く911呼ばないといけませんねぇ」
狛枝凪斗さん「さすが罪木さん切れ味が素晴らしいね」
ゲームマスター「罪木ちゃんに座布団一枚!」
左右田和一さん「ウ、ウボアー!!!!!!」
罪木蜜柑さん「そう(なん)だー」
ゲームマスター「おっと左右田君ふっとばされたー!」
田中眼蛇夢さん「台風に直撃されて吹っ飛ばされる左右田さんに、涙を禁じ得ない」
狛枝凪斗さん「あはは…うれしいなあ…」
西園寺日寄子さん「了解です」
ゲームマスター「今日はじっくりねっとりお話できるようにってね」
罪木蜜柑さん「アカメが斬るでも見て待ってますぅ」
狛枝凪斗さん「じっくりとおしゃべり出来るんだね……」
ゲームマスター「17になるなら、昼時間を500に変更するよ!
少人数なら、530で!」
日向創さん「あ、そうか、ならよかった。昼長いからな、大人数だと時間かかりそうだから」
罪木蜜柑さん「締め?でも大丈夫ですぅ」
罪木蜜柑さん「22時開始なら待てますよう」
日向創さん「できれば早めがいいなあ。罪木が抜けそうなら45分しめでもいいと思う。」
左右田和一さん「俺はなんでもOKつっとくわ>GM」
田中眼蛇夢さん「22:00締めですね、了解です。」
ゲームマスター「ほいきた!ちなみに、演じたいキャラは早い者勝ちだからできる子はお早めに」
大神さくらさん「がんばりますね〜>GM」
ゲームマスター「おk、まず17に拡張するね。2200時点での人数にしちゃっていい?>一同」
さんがかりに名前を変更しました。
ゲームマスター「論破RPだけど大丈夫かな>ぴ」
ゲームマスター「いらっさい」
大神さくらさん「こんばんはおじゃまします」
田中眼蛇夢さん「こんばんは」
豚神白夜さん「17で募集してその時点の人数とかでもなんでもいいぞ」
さん」が村へやってきました。(14/07/10 21:34:55)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/10 21:34:48)
ゲームマスター「(ちなみにいま現状赤1)」
ゲームマスター「了解さね〜。」
日向創さん「2145で閉め切れればいいよな。少人数でも俺はいいぞ!」
狛枝凪斗さん「日向クンのとなりに並ぶと自分の貧弱な体が恥ずかしくなるね」
罪木蜜柑さん「結構遅くなるようでしたら抜けますよぅ」
日向創さん「…七海それはどういうだ? 更新伸びるみたいだな、ちょくちょく離席するぞ」
西園寺日寄子さん「2145かな?」
ゲームマスターさてさて、更新伸ばしておきますね
更新2245 さてさて
七海千秋さん「狛枝クンは日向クンに比べて胸はいっぱいじゃないよね」
日向創さん「…まあ、始まったら起きればいいんだもんな。狛枝はお前はまたそういう発言を…。」
七海千秋さん「…Zzz」
狛枝凪斗さん「みんなの輪に混ぜてもらえる幸運で胸がいっぱいなんだ」
七海千秋さん「うーん、眠くて眠くて堪んないんだよね」
ゲームマスター「お、そういえばスーロン勢の方が多いってか、スーロン勢しかいねぇ!」
日向創さん「同期が多いみたいだな。七海、始まったら起きないとだめだぞ。」
七海千秋さん「狛枝クン、今日も楽しそうだね」
狛枝凪斗さん「やあおはよう」
七海千秋さん「ふぁー…あ、おはよう」
ゲームマスター「せめてストッキング履いてくれ。。。>左右田」
左右田和一さん「生足疑惑の俺だぜ」
ゲームマスター「左右田軍曹に敬礼(ビシッ」
kariさんが七海千秋に名前を変更しました。
kariさんが左右田和一に名前を変更しました。
豚神白夜さん「シャイニング十神白夜だ」
ゲームマスター「・・・これ、もしかして>18猫までいける流れ?」
ゲームマスター「いらっさい」
七海千秋さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/10 21:18:40)
罪木蜜柑さん「こんばんわん」
gariさんが罪木蜜柑に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっさい」
gariさん」が村へやってきました。(14/07/10 21:17:40)
ゲームマスター「早くもヒナコマが揃うという事案。やっぱ人気やねぇ」
日向創さん「狛枝がいて俺がいないなんてことは…ないよな…」
kariさんが日向創に名前を変更しました。
左右田和一さん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっさい」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/10 21:13:25)
ゲームマスター「ちなみに警報は出たはず。大雨洪水警報だが・・・
暴風?知らない子ですねぇ・・・」
西園寺日寄子さん「警報出てくれてもよかったんやで」
ゲームマスター「しかし、台風思った以上に弱まったね。
台風通過して朝起きたら車のフロントに鉄パイプが刺さってる事故はなさそうで安心しました」
ゲームマスター「いらっさい」
モノクマさん「こんばんは」
KARIさん」が村へやってきました。(14/07/10 21:08:07)
ゲームマスター「5人で2w1fで開始直後きつねうどんです?(難聴>朱kari」
日向創さん「もうこの人数で5人村をやろう(提案) わかめての少人数規定なんて台風が吹っ飛ばしてくれる」
ゲームマスター「猫までできると熱いねぇ!平日だからちょっときついかもだが・・・」
kariさんが狛枝凪斗に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっさい」
狛枝凪斗さん「12 日向 34 狛枝 56 七海 コロコロ…」
豚神白夜さん「こんばんは 猫までできるのを期待している」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/10 21:06:24)
ゲームマスターそして更新2130で!
狛枝凪斗さん「ごきげんよう」
ゲームマスター「いらっさい」
ゲームマスター「まず最初は13人村集まるまで頑張る
参加者の流れがよかったら、17.18へ移行しますん」
西園寺日寄子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/10 21:05:42)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/10 21:05:27)
日向創さん「ぬるりとこんばんは」
ゲームマスター「いらっさい」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/10 21:04:54)
ゲームマスター「ぬるりと待ちます」
ゲームマスター■本村は13人狐アリルールで開始を予定しています■
・入村後は一言挨拶をお願いします。
・占い結果は一言目、理由は二言目以降でお願いします。
・村人の騙りは最終日のみOK。

■注意事項■
・COはわかりやすく。基本的には独自の形でいいのですが、他の参加者の事を考えて。
・リスキーな戦略を実行した場合は、その後リスクの影響を受けた人との関係に気を配りましょう。
・不快感を誘発するような言動は控えましょう。霊界・終了後の議論は穏やかに。
・ステ行為は非推奨
・トリップ無しの人は蹴ります(トリップありでもGMの判断で蹴る事もあります)

■禁止事項■
・シスコピ/突然死/村の掛け持ち/昼間の初心者CO/迷惑行為/初日の早噛み(噛みは2:00以降でお願いします)/2行以上のAA
※終了までに謝罪がない場合、またはあまりに酷い行為であった場合、通報対象になることもあります。

■初心者の方へ■
前日と昼間の間は初心者だと明かすのはご遠慮下さい。

人狼・共有になった場合は、夜の間に素直に仲間へ自分は初心者だと打ち明けて、
どのように動けばいいのか指示を仰ぎましょう。

■配役について■
・配役は自由制です。早いもの勝ち!


■アイコン一覧■
『ダンガンロンパ』
苗木:2174,3952 石丸:2175,3957 桑田:2178,3954 大和田:2177,3956 不二咲:2189,3955
葉隠:2180,3963 舞園:2181,3953 霧切:2182,3961 セレス:2183,3959 腐川:2184,3965  
大神:2186,3960 十神:2176,3962 山田:2179,3958 朝日奈:2187,3964 江ノ島:2188,3966 
ジェノ:2185 モノクマ:2190,3967

『スーパーダンガンロンパ2』
日向:3005,3913 狛枝:3006,3914 七海:3007,3915 ソニア:3009,3927 九頭龍:3010,3918
罪木:3012,3923 終里:3013,3926 豚神:3014,3916 西園寺:3016,3922 辺古山:3019,3920
田中:3017,3925 弐大:3018,3924 澪田:3020,3921 ウサミ:2977,3929 左右田:3011,3928
花村:3008,3917 小泉:3015,3919 」
戻る