過去の記録
◆ 村人たち [生存中 9人・死亡 8人]
 
 
ぬこ
◆RfbjJaafko
[占い師]
(生存中)
 
 
しまっちゃう
miyamoto
[村 人]
(生存中)
 
 
苗木誠
希望 ◆aOSZc4FifM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
雑魚羊?
羊? ◆AkfSxMMyhg
[共有者]
(生存中)
 
 
ポルナレフ
すいぼつ ◆SdxsRt/td.
[村 人]
(死 亡)
 
 
荒巻
荒巻 ◆GzVYgTZbCc
[村 人]
(生存中)
 
 
HALですよ
h
[霊能者]
(生存中)
 
 
ハザマ
FEマン ◆w.3iOdjBHM
[村 人]
(生存中)
 
 
長門有希
怒士郎人
[村 人]
(生存中)
 
 
たらない夫
Satiyuki ◆NfDqzaK60o
[狩 人]
(生存中)
 
 
ニャル子
midori
[狂 人]
(生存中)
 
 
狂三
狂三 ◆vb7YIBSyvQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
なんとかさん
にわとり  ◆cx6YYqTkXw
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
デコ
micky ◆dmZffbeoXs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ドラゴなすーん
てるる ◆3NkVoWqmq6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ロック
ロック ◆pADUZWQc1o
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】ゴールデンテイスト111村 〜 140105番地
6日目 (終了[47分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ぬこさん「GM村立て乙にゃ」
ロックさん「◆ロックさんの念話 「さぁ、僕を占え真占い師!僕は一回占われただけで死ぬぞーーーーーー!!」

◆ぬこさんの独り言 「占いCO、占い結果ロック○にゃ」 」
なんとかさんさん「GMは村立てありがとうなんだよ」
ニャル子さん「村立てありがとうございましたー!
狂人は正直苦手ですよー!」
ゲームマスター「では、参加者の皆様お疲れ様でしたー管理終了しますー」
ポルナレフさん「殴ったり疑った相手が全員村だったけど気にしないでおこう
ま、GMは村立ておつかれさまだぜ。ありがとなー!」
しまっちゃうさん「GM村建てありがとうございました」
雑魚羊?さん「GM村建てありがとうございました。」
ロックさん「お疲れ様
GMも村建てありがとう」
ハザマさん「GM、村立てお疲れだぜ」
たらない夫さんGM村盾ありがとうございました!
同村した皆様もありがとうございました!
ロックさん「そりゃ、あの流れで真占い師になった人が僕を占わない理由は少ないだろう…」
荒巻さん「GM村たてありがとでしたー」
デコさん「村立て乙でした」
狂三さん「村建てありがとうございました、GM」
ドラゴなすーんさん「村盾乙なんだよ」
しまっちゃうさん「初日の夜見てきたが予想道理死んだ宣言してましたなロックさんw」
雑魚羊?さん今回は初日銃殺な上に、初吊りが人狼だったのでいろいろ不運でしたね、人狼サイドは;
HALですよさん「GMさん村立てありがとうございました」
デコさん「謝られるとは思わんかった……さげすんでくれていいのよ?チラッ>ニャル子さん」
ドラゴなすーんさん「この次にニャル子がいる辺り、順番ばっちりですね。」
ニャル子さんすみません。デコさんや苗木さん投票をしない理由がなかったので
私の職責の範囲外です。苗木さんを囲えなかったことはごめんなさい>デコさん
狂三さん「なんとなく下列が私前の方が多く亡くなっていましたし、「自分だろうなぁ」と思っていましたわよ」
HALですよさん「ニャル子狂人なら完グレケアで狼吊っちゃだめじゃないですか!」
ハザマさん「開始前のアレは完全にフラグだったな…」
デコさん(泣きのもう一戦……なんでもしますから!)
たらない夫さん「あ、なすーんもすまんかった
本気で狼かと疑ったのが半分、村人でもSG位置の残れると思ったのが半分でアタックしてしまった>なすーん」
雑魚羊?さん初日銃殺の狐よりまし>デコさん
荒巻さん「俺もニャル子さん真目だったなぁ
おかげで完グレじゃなくなったし!」
ハザマさん「人外ならもうちょいしゃべろうぜ」
ロックさん僕に感謝しておけよ…!狛枝君で狐だったら勝ってた自信はある……!!
ぬこさん「TASったにゃあ」
デコさんあの、何もできずにグレランで死んだ狼に一言お願いします。>ニャル子さん
ポルナレフさんまあ、なすーん吊り以外TASだったからなこの村・・・w
しまっちゃうさん「試合時間1時間切ってるのか」
狂三さん「いえ、いいですか。
騙りとは本来の役職を惑わせることが騙りですのよ、ポルナレフさん」
苗木誠さん「僕はニャル子真と思ってたからね。そっちか霊能護ってると思ってたよ」
ニャル子さん狩人の護衛ももぎ取れず、狂アピもできず、吊られもできなかった。
狂人でやっちゃだめなこと役満じゃないですか!!
たらない夫さん「ごめんねロック、流石に初日さんが対象なの……いい顔してるから……
ロックが狐だったなんて本当に残念だよ……(意味深」
雑魚羊?さん「この人数でここまで早いのは珍しいw」
ポルナレフさん「いや、クルミ。真と思わせられなきゃ騙ってる意味がねーよ!?」
狂三さん「占い噛み行ったんですか……」
ゲームマスター「GMからはわかりますん>妨害者排除のため」
ロックさんたらない夫さん…その初日の日記のあの男って僕と初日犠牲者さんどっちだい…
たらない夫さん「SG位置美味しゅうございました^^」
しまっちゃうさん「ずっと占い護衛でしたか」
ポルナレフさん「ぬこ狂いだこの狩人ーーーー!?」
デコさん「あと完全に事故に巻き込まれた形のなすーんさんもすみませんでした」
狂三さん「狂人と思わせれてよかったです(キリッ」
苗木誠さん「酉乗っ取り? あれ? 中の人もしかしてばれてたりするの?」
荒巻さん「おつかれさまー」
ハザマさん「しっかしTAS村だったな、コリャ」
たらない夫さん「狂三さん狂人だと思ってたw」
ぬこさん「そうゆう流れだったから仕方ないにゃ>ロック」
雑魚羊?さん「お疲れ様でした、ロックさんドンマイです;」
狂三さん「霊能ですか?」
HALですよさん「狂三さんの方でしたか…ロックさんどんまい」
狂三さん「誠さん、GJ出た日、どこを噛まれましたか?」
たらない夫さん日記供養
【初日】
 護衛:なし

 たらこでビッタビタにしてやるよ!
 ……ん?何だこの村?くせぇ……着色料(人外)の匂いがプンプンしやがるぜ……。

 ……なんだと、バカな!あの男が死んだ!?
 死んでも死なないような男だと思っていたのに……やってくれる。
 約束、したよな?お前の後は俺が継ぐぜ!今日から俺の名前は辛子明太子だ!!
 (作者注:こいつの名前はたらない夫です)

【2日目】
 護衛:ぬこ

 俺の名前は辛子明太子(※たらない夫です)。今日はかわいいぬこのところに遊びに来た。
 かわいいぜ……つぶらな瞳、キュートなお口……。ああ……あの中に突っ込みてえ……。
 そして辛さに悲鳴を挙げさせてぇ……。
 CO速度からこちらを護衛。
 推理をしっかりしている占いはニャル子。どっちを護衛するか迷うが、ニャル子は自分視点を押し出しまくりのため、なんだろ、イマイチ信用がいかない。
 ので、今日はねこ護衛。
 ……かわいいぜ。

【3日目】
 護衛:ぬこ

 俺の名前はたらこ……じゃない、辛子明太子(※たらない夫です)。ぬこをぬこぬこにする。
 あのつぶらな瞳……まさか夜はあんなことをしていたなんて……えっちすぎ……顔が赤くなっちゃう。
 選択肢はかわらずぬことニャル子の二人。
 どっちも読めない正直。
 護衛するのをドッチすればいいのかさっぱりだ。ぬこはステルス(占いにこういうのも変だが)。ニャル子は多弁。
 狂三は狂人だろさすがに。
 ぬこぬこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお。

【4日目】
 護衛:ぬこ

 そう、俺の名前は……俺は……俺は誰だ?誰なんだ?たら……たら……辛子明太子!(※たらない夫です)
 残り2W。で、正直苗木誠はどうだろう?どっちかって言うとミスった村目に見える?
 これは霊能結果が確実に見たいってほどではない。多分村人。ので、かわらずぬこをもふもふするぜ……!
 ああ……ぬこ……ぬこかわいいよ……カリカリ……ペットフードカリカリ……。
 日記書くのに忙しくて推理もできないけどぬこが……ぬこおおおおおおおおおおおお!!!
 ハァハァハァハァ
 あ、あとついでに昨日もGJでたしね。移せないね。正直霊能辺り噛んできそうだけど……。
苗木誠さん「今日は全く役に立てなかったや。ゴメンね皆」
ハザマさん「まあお疲れだぜえ!」
ニャル子さんああ、やっぱりそうですよねぇ……

す、すみませんでしたぁぁぁぁぁあああああ!!
ポルナレフさんまあその、ロックはなんだ
今度奢るぜ?
たらない夫さん「おつかれーい」
デコさん「ホント狼陣営の皆さま申し訳ありませんでした」
しまっちゃうさん「ドンマイです>ロックさん」
ゲームマスター「苗木誠さんは、素晴らしいRPだったけど、投票遅れまでRPすると、酉乗っ取りを疑うから堪忍な!」
ハザマさん「え、そこ狼だったのかよ」
苗木誠さん「お疲れ様」
長門有希さんロックさん、どん、まい!です…
ぬこさん「お疲れ様にゃ」
ロックさん「お疲れ様」
狂三さん「んー、やっぱり久々だと騙りの腕が鈍っていますわね。反省」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
ぬこさん「あれ、狂三狼?」
HALですよさん「お疲れ様でしたー」
しまっちゃうさん「お疲れ様でした」
デコさん「お疲れ様でしたあ!!!!戦犯:俺!!!」
長門有希さん「勝ちました!」
ドラゴなすーんさん「お疲れ様なんだよ。」
ロックさん僕に何か一言
ポルナレフさん「おつかれさまー」
なんとかさんさん「お疲れ様なんだよ」
「村 人」の勝利です!(14/07/10 21:32:47)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
ぬこさん1 票投票先 → 狂三さん
ハザマさん0 票投票先 → 狂三さん
たらない夫さん0 票投票先 → 狂三さん
荒巻さん0 票投票先 → 狂三さん
ニャル子さん2 票投票先 → 狂三さん
長門有希さん0 票投票先 → ぬこさん
HALですよさん0 票投票先 → ニャル子さん
雑魚羊?さん0 票投票先 → 狂三さん
しまっちゃうさん0 票投票先 → 狂三さん
狂三さん7 票投票先 → ニャル子さん
ゲームマスター「30秒で投票が無い場合、再投票としますー
なるべく1分まで投票をお済ませ願いますー」
ロックさん「吊り余裕は存分にあるしね」
なんとかさんさん「でも占いロラ指定なんだよ。
まぁこれで終わりかも」
しまっちゃうさん「占い一人吊って 占いに霊能を占ってもらうのな」
ハザマさん「りょうかいしましたよ」
たらない夫さんまあまず狂三は偽だろうから大丈夫なんじゃない?
長門有希さんここは占い吊りですよね?
なんとかさんさん「悪くはない。レアケ解消は悪手では絶対にないんだよ」
長門有希さん「霊能はほぼ真で間違いないでしょう
占いロラで勝てる…はず」
狂三さん「ん?霊能吊ではなく、占えということですのね?」
荒巻さん「霊能偽ならここで仕事おわらせるかな?って気もするけどね」
たらない夫さん共有はよ
村が混乱する
雑魚羊?さん吊りは占いロラです。

占いは霊能でお願いします
ニャル子さん「え? 占い先が霊能者、ですよね?」
ハザマさん占いロラで
霊能を占うってことですか?
狂三さん「あ、レアケのためですわね。了解いたしました」
ハザマさんえ?それつまりどこかで占い真決め撃つってことですか?
ニャル子さん「霊能ですね、了解ですよ」
たらない夫さん吊りじゃなくて占い対象霊能ってことだよね?
明確に頼む
長門有希さん「狼2騙り、残り1が潜伏…レアケですね」
ぬこさん「了解にゃ」
狂三さん「まぁ、ここまで来たら霊能真と見て、ローラーでいいですわね。
疑惑の目を私に向けられていますし、ローラーすれば勝てるのなら皆様の判断にお任せしますわ」
ポルナレフさん「こんばんは、じゃなくておつかれさまだな
ちょっと寝ぼけてやがるぜ・・・いやしかし、役職が強い村だった
でもこーいう狐銃殺あるから、開始前にああやってふざけるのは嫌いなんだよなぁ」
ハザマさん「…ふーむ、ここから霊能偽…は少々疑うのは難しいですかねえ」
雑魚羊?さん念のために霊能お願いします
ニャル子さん羊?さん、一応占い候補にHALさん入れてもいいですか?
しまっちゃうさん「もし霊能が偽だと占いに1Wの霊能1Wかな?」
ぬこさん共有占い指定とか有ったら聞くけどどうするにゃ
たらない夫さん正直残った占いに霊能占ってもらうのもありなんじゃない?
雑魚羊?さんロラは自由選択のつもりだったのですが、指定の方がいいですか?
長門有希さん「初日or潜伏霊能、3-1 で占狼2狂…?
霊能真でいいですね、うん」
ニャル子さん「ああ、違いますね。一応レアケまで考えるとハザマさんや、私視点で長門さんやしまっちゃうさん狼もありえるわけですか。可能性低いと思いますけど」
なんとかさんさん「LWで霊能が二個●出すのはただの自殺行為で偽とは見難い」
ロックさん「信用の無さからして、狂三さん吊りだね
あと長門さん…」
ポルナレフさん「10>8>6>4>2だから霊能ケアしてからローラーガガガッとやっちゃえばいけるかね
ここまでで一匹も吊れてないとは考えにくい」
しまっちゃうさん「霊能真なら占いの狼吊れば勝ちか」
たらない夫さん誰吊るか共有指定を頼む
一応俺からは狂三を推す。あのCO速度は信用出来ない。多分狂人だけど。
HALですよさん「ロラ了解です」
長門有希さんもし、もしですけど、霊能が偽だとしたら?
ハザマさん「占いをロラするなら狂三さんからでいいんじゃないでしょうか」
荒巻さん「とりあえず狂三さん吊りでいいんじゃないかな
3−1の霊能よりは狂三さん真のほうが薄そう」
狂三さん「霊能真ならLWですか。じゃあ、占いローラーで勝てますわね。吊数的にも」
ぬこさん「占いローラーでもぬこは構わないにゃ」
なんとかさんさん「ロラ(狂三吊り)」
雑魚羊?さんとりあえず今日はロラで。
しまっちゃうさん「占いローラー了解です」
ハザマさん「霊能信じて占いロラ行きます?」
ニャル子さん「苗木さん●でしたか。そうなると村のみなさんは○ということになりますね。」
たらない夫さん方向性どうする?
1.占い全部ロラ
2.霊能ケア + 占い2ロラ
ロックさん「うん、狐を警戒する必要は、僕のおかげで無いから
占いロラで終わるね」
なんとかさんさん「しゅーりょー」
荒巻さん「霊能真なら占いつりきりで終わりだね」
雑魚羊?さんお、3WなのでLWですね、霊能真なら。今日は占いロラ行こうろ思います
デコさん「おつかれさまでした>ポルナレフさん」
狂三さん理由は追い占いで、臭そうなところから。荒巻さんと悩みましたが、勘で
しまっちゃうさん「霊能が黒二つめか」
ハザマさん「…あれ?そして苗木さんが●ですか?」
ポルナレフさん「そして苗木●・・・ああ、ロラで終わるわ・・・」
しまっちゃうさん「おはようございます」
長門有希さん「もう狼2吊られとみて占いロラ、その後霊能吊りでもいいと思うんですよね…」
ニャル子さん私の○を疑うのは自由ですけど、○を出した私にまで
疑惑を向けていたのにあっさりと引っ込むあたり、ちょっと看過できません。
昨日のたらない夫さん疑いの理由と同じく「前に出ようとしてし損ねた狼」を想定して占いますよ。
間接的な疑い返しかもしれませんが私の立場上ちょっと無視できませんでした。

……う、疑い返しすみませんでした。
荒巻さん「おはようございます」
ハザマさん「おはようございますよ」
ポルナレフさん「まあ噛まれるか。こんばんは」
ドラゴなすーんさん「あっと、そうでした。」
HALですよさん私視点占いの中の一人がLWですよー
グレーから●出した人は偽確定ですー
雑魚羊?さん「おはよう」
ニャル子さん占い師CO ポルナレフさんは○でしたよー!
ぬこさん理由:三日目の発言数の少なさとニャル子の狼の囲いを警戒してにゃ
後、発言内容から村か狼か判断できるような要素なかったしにゃあ
ロックさん「お疲れ様」
ドラゴなすーんさん「おつかれさまなんだよ。」
狂三さん占いCO しまっちゃうさん〇
たらない夫さん「おはよう!」
なんとかさんさん「お疲れなんだよ」
HALですよさん霊能COですよー
苗木誠さんは●でした
ロックさん「いや、なんとかさんも村だからね」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
ぬこさん占い結果荒巻は○にゃ
長門有希さん「おはようございます…」
5日目の朝となりました。(14/07/10 21:26:48)
ポルナレフさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ポルナレフさんを狙います。 >>> 狂三 <<<
ポルナレフさんの独り言「いや、あって狩人かこれ?」
ドラゴなすーんさん「僕がいなければ人外のみの霊界だったのに申し訳ないんだよもうだめだ。」
デコさん「しかもなすーんさんは事故に巻き添えになっただけっていう」
ロックさん「これ、本当に狛枝君RPで狐やってれば勝てたと思うな…狼のミスが多すぎるよ」
ポルナレフさんの独り言「ハザマも若干何か臭う気はするが・・・さて」
ポルナレフさんの独り言「まあ明日はハザマ吊って・・・8>6>4>2の3吊りか」
雑魚羊?さんの会話「ニャル子さんか・・・・真狼枠だから微妙だな・・・・」
ゲームマスター「大先輩に倣いまして、能力実行は0:50までにお願いします」
たらない夫さんの独り言「ポルポルいい疑いっぷりですな
これはSG位置まったなしですわ」
ハザマさんの独り言「やべえ、マジで操作しにくいぜ」
ロックさん「というか、霊界に素村がドラゴなすーんさんしかいないんだけど」
ポルナレフさんの独り言「ふぅむ・・・となるとしまっちゃう-荒巻吊ればいい気もする」
ハザマさんの独り言「そして操作ミスってメモとここのページが別ウインドウになった」
たらない夫さんの独り言「【4日目】
 護衛:ぬこ

 そう、俺の名前は……俺は……俺は誰だ?誰なんだ?たら……たら……辛子明太子!(※たらない夫です)
 残り2W。で、正直苗木誠はどうだろう?どっちかって言うとミスった村目に見える?
 これは霊能結果が確実に見たいってほどではない。多分村人。ので、かわらずぬこをもふもふするぜ……!
 ああ……ぬこ……ぬこかわいいよ……カリカリ……ペットフードカリカリ……。
 日記書くのに忙しくて推理もできないけどぬこが……ぬこおおおおおおおおおおおお!!!
 ハァハァハァハァ
 あ、あとついでに昨日もGJでたしね。移せないね。正直霊能辺り噛んできそうだけど……。」
なんとかさんさん「>>その前に占いロラ
終わったんだよ」
雑魚羊?さんの会話「長門さん以外でなんとなく臭いのはたらないオさんだけど・・・・・占ったの誰だっけ。」
狂三さんの遠吠え「わおん」
ロックさん「…ここで狂三さんミステイク
次●出されたら、占いロラしかないと気づかなかったようだね」
狂三さんの遠吠え「狂人、ある程度しっかり動いてくださいよー、わからないじゃないですかー」
ぬこさんを護衛します。 >>> たらない夫 <<<
ぬこさんの独り言「占い結果荒巻は○にゃ」
雑魚羊?さんの会話「ハザマさんはSG枠で噛まれない可能性がある。」
なんとかさんさん「霊能者がここから提案することは自分目線でLW確定であるから、自分を吊って占いロラでも確実に勝てること、なんだよ。
残り4吊りでギリギリ足りるんだよ」
狂三さんの遠吠え「しまっちゃうさんを○しましょう」
狂三さんの遠吠え「わおん」
ドラゴなすーんさん「あ、確かに下の流れ的に、次は狂三さんの番ですね。
その後に狂人のニャル子さんまでバッチリなんだよ。」
ロックさん「というか、下に人外纏まりすぎだね」
HALですよさんの独り言「なんで囲わなかったのか」
ハザマさんの独り言「やべえな、狼に目星つけて殴れるようにしねえと」
雑魚羊?さんの会話「霊能真ならほぼLW同然なんですが・・・・・念のために霊能つりも考えておこう。その前に占いロラだけど。」
デコさん「いやもうほんとしょっぱなからgdgdの上失言であっさりつられてホントごめんなさい。焼き土下座でも何でもします」
ハザマさんの独り言「はい、全力でSGコースだな」
ロックさん「…本当だ死んだ人の順番的に次は狂三さんか」
ポルナレフさんの独り言「正直言って、今日まで囲ってないとは考えにくいんだよなぁ・・・」
狂三さんの遠吠え「とりあえず〇噛みしますか
お弁当を」
しまっちゃうさんの独り言「さてぬこさん真なのだろうか?」
長門有希さんの独り言「占いロラでもいいんじゃないんですかね…」
狂三さんの遠吠え「というか死んだ人の順的に、次私じゃないですか、やだー」
ドラゴなすーんさん「ここで狂三さんに入れるのはマズいかも。
それならハザマさんか、あるいは春さんに出すべきだったかもなんだよ。」
ロックさん「さて、狂三さんが霊能を噛めるかが勝負だね」
ニャル子さんの独り言「よーし、ポルナレフさん占ってお弁当にしちゃいますよー!」
苗木誠さん「あはは、殆ど活躍できなかったや。狂三さんゴメンね?
それはそうと皆お疲れ様」
HALですよさんの独り言「これ私噛むしかないよね」
狂三さんの遠吠え「わおん」
ロックさん「お疲れ様
…ここで狂三さんに票を入れるのは悪手だよ」
狂三さんの遠吠え「無理無理勝てないってwww」
荒巻さんを占います。 >>> ぬこ <<<
HALですよさんの独り言「勝ったな…」
デコさん「苗木さんお疲れ様でしt迷惑かけてすみませんでした!!(五体投地)」
ドラゴなすーんさん「お疲れ様なんだよ。」
なんとかさんさん「お疲れなんだよ」
ゲームマスター「ようこそ苗木誠、そこの一杯はサービスだ、RPお疲れ様」
4日目の夜となりました。(14/07/10 21:21:58)
苗木誠さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ぬこさん0 票投票先 → 苗木誠さん
ハザマさん0 票投票先 → 苗木誠さん
たらない夫さん0 票投票先 → 苗木誠さん
荒巻さん0 票投票先 → 苗木誠さん
ニャル子さん0 票投票先 → 苗木誠さん
長門有希さん0 票投票先 → 苗木誠さん
HALですよさん0 票投票先 → 苗木誠さん
ポルナレフさん0 票投票先 → 苗木誠さん
雑魚羊?さん0 票投票先 → 苗木誠さん
苗木誠さん11 票投票先 → 狂三さん
しまっちゃうさん0 票投票先 → 苗木誠さん
狂三さん1 票投票先 → 苗木誠さん
なんとかさんさん「既に狼絶望村なんだよ。どうにか占いロラを回避しつつ、狂人を残せるか……」
ロックさん「狛枝でやってれば狐で勝てたかも知れなかったなコレ…」
デコさん「やだこのGMうっかりやさん」
ゲームマスター「誤爆|ω・`) 」
ゲームマスター「30秒で投票が無い場合、再投票としますー
なるべく1分まで投票をお済ませ願いますー」
ゲームマスター「30秒で投票が無い場合、再投票としますー
なるべく1分まで投票をお済ませ願いますー」
ハザマさん「もうしわけありませんでした…」
しまっちゃうさん「ですねそろそろ占いも着手したい」
荒巻さん「囲いならしまちゃうさんのほうが可能性あると思う
あの発言ならグレランでつれる位置だし」
雑魚羊?さん許可してますよ>追い占い
ニャル子さん「了解です!<対抗○占い許可!

よーし囲いを暴いちゃいますよ(ハザマさんを占わないとは言っていない」
苗木誠さんん〜遺言を残すとしたら、やっぱり狂三さんは狂人か人狼だと思う。
ぐらいかな? 長門さんや荒巻さんも怪しいんだけど、狂三さんだけは真として見れないや
たらない夫さん「ジョークでもやめとけおまえらw」
ポルナレフさん「ふむ・・・たしかにデコ●だと、あの時入れてなかった面子が怪しくなるってのは言えるか
そこから問い詰め、理由はつけたしってことなら納得はするぜ」
狂三さん「了解いたしましたわ」
長門有希さん「ハザマさん吊り提案…なんちゃって」
なんとかさんさん「既にLW。対抗は追いか占い師を占うか。
どこかで霊能ケアの占いロラかなーって思ってるんだよ」
狂三さん「追い占いしてよろしいのでしょうか?」
ドラゴなすーんさん「まぁ苗木さん吊りに持ってきただけで、十分仕事できたかな。」
長門有希さん「そろそろ占いロラも考えなきゃですね」
たらない夫さん「苗木釣り了解ー」
ハザマさん「狼CO…なんちゃって>長門」
デコさん「(練習)」
ぬこさん「追い占い許可ありがとうにゃ」
デコさん「苗木さん迷惑かけてすみませんでした!!(土下座)」
ニャル子さん「たらない夫さんって囲わないとグレランで吊られる立ち位置ですっけ?>ポルナレフさん」
ロックさん「狂三さんが、霊能噛まないと
負けは確定だろうね」
荒巻さん「残り2w濃厚だし完グレケア吊りで追い占いのほうがいいんじゃない?」
なんとかさんさん「対抗許可。それでも人狼は既にいないんだよ……」
たらない夫さんかんぐれで占い被ったらもったいないし追い占いでいいんじゃないか?
雑魚羊?さん同も希望者多いみたいですね、いいでしょう。ここは許可します
長門有希さん「むしろ狩人以外にCOする役職なんてあるのでしょうか」
ハザマさん「…すると明日の占いは全員私ですか?」
ぬこさん「苗木釣り了解にゃ」
しまっちゃうさん「苗木吊り了解です」
ポルナレフさん「苗木吊り把握だ。COなしも確認」
HALですよさん「COなし了解です」
ニャル子さん「苗木さん吊り了解ですよー」
ハザマさん「そして苗木さんにCOは無しと…」
雑魚羊?さん追い占いは完グレいなくなってからがいいんですが・・・・
ロックさん「あっ、苗木君が死んだ
…仕方ないね」
ぬこさん共有、追い占いの許可くれないかにゃ?
荒巻さん「ああ、苗木さん吊りなら追い占いでいいか」
なんとかさんさん「見事に下からなんだよ」
ハザマさん「苗木吊り了解いたしましたよ」
たらない夫さん返答いくぜー
まず、基本的にあの日デコに入れない時点で相当怪しく見ている
で、「デコに入れられない人外ならばきっと選択肢は似てくるはず」って前提で考えての「デコと一緒に投票云々」の話をしたんや
なんとかさんさん「初日・ロック→デコ→なんとかさん→ドラゴなすーん」
ポルナレフさん「ここでたらない夫に○ってのも、俺は若干怪しく見る
今日あたりで囲っておかないとグレランで吊られちまうからな」
ロックさん「いやGM、猫又の事じゃなくて、ねこさん{プレイヤー名)の事だよ」
HALですよさん「対抗占い許可しつつ完グレケアですかねー」
苗木誠さん「COは無いよ」
荒巻さん「完グレ潰したほうがいいと思うけどね占いは」
狂三さん「了解いたしましたわ」
長門有希さん「霊能は真と見ていいんですよね、この場合は?」
ゲームマスター「ぬこさんが猫又する日が来ることを信じて……」
狂三さん「確かにこのタイミングで狩人COとか完全に対抗を釣に来るとしか思えませんわね」
ニャル子さんんー羊?さん、一応対抗の○占いの許可貰っていいですか?
今日灰釣りして、残った灰占いだと噛み合わせとかされるといやなので。
雑魚羊?さんじゃあ、今日は苗木さん吊りで
デコさん「(ツッコミ待ちかな?)>GM」
ハザマさん「…グレランはわたしか苗木君ですか…
そろそろ追い占いもしないといけませんね」
長門有希さん「個人的には苗木誠さん吊りを提案したいかな…
身内投票がないとしての理屈ですけど…」
ロックさん「◆長門有希さんの独り言 「それにしても下の方から死にますね…なんだぶなんだぶ」
…そういえば確かに名前が並んでる下の方から死んでるね、僕一番下だし」
荒巻さん「ハザマさんと苗木さんがグレだね」
HALですよさん「デコさんが苗木さん投票してるしどっちにしても身内には入れてるんでしょう」
雑魚羊?さん「今グレ誰でしたっけ?」
しまっちゃうさん「まだ白進行かまあ潜伏一匹濃厚だからなかなか当たらんか」
苗木誠さん「ん〜、何時もの投票先候補を選ぶ癖が完全に仇になっちゃったか……」
ハザマさん「霊能抜きかもしれませんよ、ポルナレフさん
まあ、どちらにせよ狩人が生きているというのは村にとって行幸です」
たらない夫さん「残りグレーはハザマと苗木誠の二人か」
ポルナレフさんたらない夫に対しての疑念だ

「●のデコと一緒に投票ってーのが正直怪しくね?」
これ、●って確定したのは翌朝だぜ? だから「ドラゴなすーん怪しい」ってのは、夜中のうちに考えられる思考は村じゃないだろう
速攻で問い詰めて、上を理由に持ってきている辺り、ちと気になるぜ
雑魚羊?さんむしろ今狩りCOしたら吊りますので。
ゲームマスター「すみません、猫は18人からなんですよ……」
ニャル子さん「ほう、死体なし。GJですね!」
荒巻さん「まぁ昨日はクソみたいな発言しかしてないしね俺」
ハザマさんあ、狩人はCOしなくていいですよ
今後も頑張ってくださいね
ポルナレフさん「俺、二人から○もらいか・・・そしてGJ出てるな
共有抜き狙ったか?」
デコさん「あれ、死体なしか」
長門有希さん「GJ…ですね 身内投票ないとすれば苗木さんが狼になりますが…?」
ロックさん「僕が居ないから、ねこさん噛みしかないね」
苗木誠さん「狐はもう居ないからGJみたいだね」
狂三さん「申し訳ありません、荒巻さん。私目線グレーでしたが、完グレではありませんでしたわね。
急に発言数が落ちたので怪しんでしまいました、ごめんなさい」
ハザマさん「あら、そしてこれはGJですね
狩人は生きておられるようで、良かったです」
ぬこさん理由:十分な発言量、質を兼ね備えた人でもし狼で有ったら困る人だから占わせてもらったにゃ
その上で、逆に村なら今日占わければグレケアで釣られる可能性が高いと思われるから占ったにゃ
たらない夫さん「狩人GJか」
HALですよさん少なくともグレーの狼は仲間に投票が確定した訳ですがあんまり参考にならないですね
ゲームマスター「そして平和である」
ニャル子さん二日目昼と比べると三日目昼はなすーんさんを殴って
殴り終わったらそれでガス欠……みたいになってたんですよね
霊能が真でも偽でも灰の中にいるのは1狼のはずですから(対抗が両方狼でもない限り)
前に出てくるタイプの狼ならあっても不思議じゃないかなと思って占いましたよ。
狂三さん理由は深く考察されているので、もしもこれが狼が間違いを誘導しているのではと思い占わせていただきました
しまっちゃうさん「おやGJか」
ポルナレフさん「おはようだぜ」
ぬこさん占い結果ポルナレフは○だったにゃ
雑魚羊?さん「おはよう」
ロックさん「お疲れ様」
たらない夫さん「おはよう!」
荒巻さん「狩人GJ!」
なんとかさんさん「って死体なし!? ぬこを噛んだの?」
狂三さん占いCO ポルナレフさん〇
ハザマさん「おはようございますよ」
ニャル子さん占い師CO たらない夫さんは○でしたよ
しまっちゃうさん「おはようございます」
苗木誠さん「おはよう皆」
荒巻さん「おはようございます(ブワッ」
なんとかさんさん「お疲れ様ー」
HALですよさん霊能COですよー
ドラゴなすーんさん○でした
長門有希さん「おはようございます…霊能語りはありえませんでしたね、ごめんなさい
私の中ではデコさん、ドラゴさんor苗木さん、占い語りで狼3人かな」
4日目の朝となりました。(14/07/10 21:15:44)
ぬこさんを狙います。 >>> 苗木誠 <<<
ニャル子さんの独り言「LWがまだ灰にいるのならポルさんですかねぇ」
雑魚羊?さんの会話「長門さんはRPに力入れ過ぎてるから怪しく見える可能性。」
荒巻さんの独り言「正直つれる位置だろうし」
しまっちゃうさんの独り言「ポルナレフさんは村かな?」
雑魚羊?さんの会話「苗木さんは考えるのに集中してて見落としってのがありえそうなんが・・・」
たらない夫さんの独り言「っていうかこれでドラゴなすーんが狼だったら俺噛まれるな失敗したかも
村人だったらきっとSGにしてもらえるはず……」
苗木誠さんの遠吠え「占い抜くよ」
狂三さんの遠吠え「噛みはグレーがよろしいかと。」
ゲームマスター「某先輩に倣いまして、能力実行は0:50までにお願いします」
HALですよさんの独り言「荒巻さんかな?」
荒巻さんの独り言「しまっちゃうさん囲いかなぁ」
苗木誠さんの遠吠え「うん、僕の事は気にしなくていいよ。多分明日辺りに吊られると思うから」
ポルナレフさんの独り言「「●のデコと一緒に投票ってーのが正直怪しくね?」
これ、●って確定したのは翌朝だぜ? だから「ドラゴなすーん怪しい」ってのは、夜中のうちに考えられる思考じゃないだろう」
ポルナレフさんを占います。 >>> ぬこ <<<
なんとかさんさん「ここから狼の挽回は厳しいかも」
ゲームマスター「是非、最後まで見ていてください」
たらない夫さんの独り言
【3日目】
 護衛:ぬこ

 俺の名前はたらこ……じゃない、辛子明太子(※たらない夫です)。ぬこをぬこぬこにする。
 あのつぶらな瞳……まさか夜はあんなことをしていたなんて……えっちすぎ……顔が赤くなっちゃう。
 選択肢はかわらずぬことニャル子の二人。
 どっちも読めない正直。
 護衛するのをドッチすればいいのかさっぱりだ。ぬこはステルス(占いにこういうのも変だが)。ニャル子は多弁。
 狂三は狂人だろさすがに。」
ぬこさんを護衛します。 >>> たらない夫 <<<
なんとかさんさん「普通に苗木君を吊って、次の日占われる立ち位置か噛まれる立ち位置だと思うんだよ>ナス」
ハザマさんの独り言「たんに迷走してる村かもしれねーが」
狂三さんの遠吠え「とりあえずポルナレフさんを占います」
長門有希さんの独り言「それにしても下の方から死にますね…なんだぶなんだぶ」
ハザマさんの独り言「…たらない夫は色々怪しいな…」
しまっちゃうさんの独り言「狂三さんが荒巻さんに入れてるなやっぱり偽ぽいな」
ロックさん「とはいえ、狼のミスが多すぎるね…これは完璧狼不利だよ」
狂三さんの遠吠え「ごめんなさい、どうも数日参加してなかったせいで勘が鈍ってますわねw」
雑魚羊?さんの会話「というか狂また共有来る可能性あるのよね・・・・ミスった、明日の支持考えておくんだった。」
長門有希さんの独り言「占いロラでもいいような」
ポルナレフさんの独り言「んー、たらない夫はちと問い詰め方が怪しかったな」
長門有希さんの独り言「でもそれだと占いの3COがおかしなことに…」
狂三さんの遠吠え「やっちゃったぁwww」
苗木誠さんの遠吠え「う〜ん、完全にロックオンされちゃったか。ゴメンね」
ロックさん「ここは、苗木君が吊れるとおもったんだけどな」
狂三さんの遠吠え「というか〇出ていたことに気付いていませんでしたわよw」
ポルナレフさんの独り言「おつかれさんっと」
雑魚羊?さんの会話「う〜ん・・・・ハザマさん、長門さん、苗木さんあたりがあやしいかな・・・・」
ドラゴなすーんさん「やっぱりそこだったよね畜生なんだよ。」
デコさん「お疲れ様でした」
狂三さんの遠吠え「超ピンチなんだよwww」
HALですよさんの独り言「さすがに身内投票アリ確定と」
ドラゴなすーんさん「お疲れ様なんだよ。」
長門有希さんの独り言「デコさん、ドラゴなすーんさん、HALですよさんが狼かなあ」
荒巻さんの独り言「なんだ狂三さんのご指名は」
ハザマさんの独り言「ふむ、そちらが吊られたか」
狂三さんの遠吠え「投票ミスったwwww」
なんとかさんさん「って以外なとこが吊れたんだよ」
ロックさん「お疲れ様」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
なんとかさんさん「お疲れ様ー」
3日目の夜となりました。(14/07/10 21:10:42)
ドラゴなすーんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ぬこさん0 票投票先 → ドラゴなすーんさん
ハザマさん0 票投票先 → 苗木誠さん
たらない夫さん1 票投票先 → ドラゴなすーんさん
荒巻さん1 票投票先 → 苗木誠さん
ニャル子さん0 票投票先 → ドラゴなすーんさん
長門有希さん0 票投票先 → ドラゴなすーんさん
ドラゴなすーんさん7 票投票先 → 苗木誠さん
HALですよさん0 票投票先 → ドラゴなすーんさん
ポルナレフさん0 票投票先 → たらない夫さん
雑魚羊?さん0 票投票先 → 苗木誠さん
苗木誠さん4 票投票先 → ドラゴなすーんさん
しまっちゃうさん0 票投票先 → ドラゴなすーんさん
狂三さん0 票投票先 → 荒巻さん
ゲームマスター「荒巻さん、苗木誠さん、投票をお願いします。」
ロックさん「にしても最近、早めに死ぬこと増えたなぁ…今回はどうしようもないけど」
ゲームマスター「(ニヤニヤ)」
デコさん「あざっす。正直つられるとは思ってたので苗木さんの疑惑を少しでも……と思ったんで>なんとかさん」
ロックさん「僕の狐見落とし、仲間の見落とし、霊能見落とし…少しフォローはきかないね」
なんとかさんさん「素直に褒めただけかも」
ロックさん「デコさんは関係ないと思うんだけどね…多分」
なんとかさんさん「うん、霊能CO見逃しってのはあまりいいいいわけにはならないかも。
素直にマウス操作でミスったって朝一に言えばまだ少しわかる程度なんだよ。
それにしても、デコさんは最後いい動きだったんだよ。怪しい動きをしてた味方に投票することで村人目に見せたのは凄いんだよ」
ゲームマスター「30秒で投票が無い場合、再投票としますー
なるべく1分まで投票をお済ませ願いますー」
ロックさん「というか、苗木君は見落としが多すぎるね…」
デコさん「苗木さんが怪しい動きに見えるのはわたしのせいじゃないかなと思い始めてきた」
長門有希さん「グレランですねぇ 霊能騙りかも?」
ポルナレフさん「占い護衛もじゅうぶんありうると思うぞハザマ
まあ●抜かれたせいでそれやるとローラーでLW。潜伏難しくて占い抜きは止めたと考える」
ゲームマスター「仕方ない……のか?」
ニャル子さん「占いはあった場合を想定してやらせていただきますけど」
苗木誠さん「いや、霊能偽とかじゃなくて霊能とすら認識してなかったよ」
ニャル子さん「この投票数なら身内切りがあっても不思議じゃないですけど
なかった場合のケアが簡単なのでケアしてから考えたいですねぇ」
長門有希さん「ん、あれ?霊能が…出てますねうむむ…この理屈は通らないかなぁ」
ロックさん「だめだねぇ、苗木君が怪しい動きをしすぎだよ」
ハザマさん「共有がいきなり抜かれたのは…狼は霊能ガードだとみて抜きにいったということでしょうか?」
たらない夫さん「まあ流石に霊能投票はミスだと思うが……
昨日からミス多すぎね?意図的とまではいわんが……」
ポルナレフさん「まあ2つ●出た時点で、余裕があれば吊るポジだな
占いが3COした時点で、そこにいけるのはおそらく真-狼。さすがに占い真狼狼は考えにくいぜ」
苗木誠さん「うん、これは完全に僕のミスだね。御免これからは無いようにするよ」
ドラゴなすーんさん「正直、デコさんなんてどうせあの発言量なら勝手に吊れるだろうから、それなら僕はここを疑ってるアピールの方が有用だと思ったんだよ。
とはいえ、結果的にデコさんと被って怪しく見えることになったのは想定外だったけど。」
ロックさん「ははは、あの流れだと仕方ないよね」
荒巻さん「苗木さんは霊能偽で見てるってこと?」
狂三さん「えぇー、COの時間きっかりに書き込める方がむしろ難しいですわよ……」
ぬこさん「デコに入れた理由は発言から読み取れる情報の量の少なさゆえにゃ」
HALですよさん「苗木君は霊能COみてなかっただけなんだろうか」
苗木誠さん「あぁ、ハルさん霊能だったのか。霊能CO把握に見えてグレーだと思ってたや」
しまっちゃうさん「霊能に関しては余裕が出来たら吊るぐらいの考えでいいだろう」
長門有希さん仮に身内投票がないとして考え、デコが狼だとします
デコさんの投票先の苗木誠さんは村人、すると狼になるのはHALですよさんとドラゴなすーんさんの二人になりますね
あくまでも身内投票がなく霊能真の場合でですが
ハザマさん「とりあえず、今日も速度が遅めの狂三はあまり信用できませんねえ」
雑魚羊?さんレアケは切り捨てるのではなく、頭の片隅に置いておくようにしてくださいね・・・・
たらない夫さん「返答さんくす>ドラゴなすーん
でも正直怪しさ抜けん……」
狂三さん「私がデコさんに入れたのは発言の少なさ、そして内容の薄さでしたわね」
なんとかさんさん「正直奇策が占いに崩されたのは少し残念だったかも」
苗木誠さん「発言内容と量を見て怪しいと思った人に入れただけだよ。その点ではデコさんも十分に怪しい対象だったけど、どうせボクが入れなくても吊られると思ったからね。僕は僕が怪しいと思った人に入れさせてもらったんだ」
ドラゴなすーんさん「なんか寧ろ、多角的に殴ってきてるたらない夫さんの方が怪しく見えてくるんだよ。」
デコさん「ハハッ」
ロックさん「僕と君がさっさと死ぬとはね、ははっ」
ポルナレフさん俺としてはほぼ全員デコに入れてたのには気になったな
発言の濃度だけ見ると、了解系しかほぼしてないしまっちゃう辺りも2,3票入ると予測していた
まあデコが占いロラとかいっちゃってたから仕方ない気もするんだが
荒巻さん「苗木さんも霊能に入れてるのはなぜ?」
たらない夫さんそういやそっちもだwなんで霊能に入れてんだw
正直オレに投票したHALもよくわからんが、3-1霊能は基本疑わない方針。
デコさん「ふがいない人外で申し訳ない限り」
ハザマさん「ふーむ、初日グレランで狼が吊れるとはかなり幸先が良いですが…
まあ、霊能があまりにも噛まれなければ初日霊能での狼の乗っ取りも意識の端に入れますか」
狂三さん「いきなり●とは幸先いいですが、幸運過ぎて怖いですわね」
ニャル子さん「グレランですね、了解ですよ」
長門有希さん「身内切もないとすると苗木さんHALさんドラゴなすーんさんが怪しいですよね」
苗木誠さん投票理由っていうと、昨日のハルですよさんに入れた理由かな
しまっちゃうさん「グレラン了解です」
HALですよさん「グレラン了解ですー」
ポルナレフさんああ、クルミ。
一応テンプレにもあるんで、占いCOと理由は分けておいた方がいいぞ
ロックさん「二日目で死んだのが、狐と狼の人外のみってのも新しいよね…」
たらない夫さん「●のデコと一緒に投票ってーのが正直怪しくね?」
荒巻さん「グレラン把握」
狂三さん「ああ、申し訳ありませんわ、誠さん」
雑魚羊?さんとりあえず今からは情報交換タイムです。
なんとかさんさん「だって私、指示を的確に出してるからね。……狂三は人狼だったの」
しまっちゃうさん「ぬこさんが俺に○か」
ぬこさん「グレラン了解にゃ」
ポルナレフさん「ん、デコ●か。幸先良すぎて気持ち悪いレベルだな
初日狐銃殺、二日目吊り●か」
雑魚羊?さん白進行ですか、今日はグレラン行きます。
ニャル子さん「ほう、デコさん黒でしたか。そうなると……なすーんさんがちょっと怪しくなりますかねぇ。」
ドラゴなすーんさん僕としては、狐見落としはちょっとどうにも怪しいミスだと思ったから投票したんだよ>たらない夫さん
デコさん「お疲れ様でした>なんとかさん」
ハザマさんたらない夫さん、苗木さんは別にCOしてませんよ
なんとかさんさん「ってデコが早速人狼なんだよwwww」
苗木誠さん「狂三さん、占い結果と理由は分けて書いてくれないかな?」
しまっちゃうさん「共有抜きで霊能は●か」
ロックさん「お疲れ様
もう君が死ぬのかい」
雑魚羊?さんおはよう、って、相方ーーーーー
ゲームマスター「おつかれさまでしたー」
ハザマさん「…いきなり共有が抜かれましたか」
HALですよさん投票した人:いっぱい
投票してない人:苗木君、ドラゴなすーん、
ニャル子さんちょっと占い師真贋について意識が強い発言が目立ったので
誰が真か急いで見抜く必要のある狼かなと思い占いました
たらない夫さん 苗木誠投票?理由を聞かせろ!  ドラゴなすーん!!
長門有希さん「おはようございます…ッ!?
なんとか…さん!?」
ぬこさん理由:内容が余りにも薄すぎて人外か村か分からないから占ったにゃ
もし、最後まで生き残った場合情報がなさすぎて同じような潜伏狼がいた場合
見分けがつかないにゃ
苗木誠さん「おはよう皆」
ポルナレフさん「おはよう、共有抜きか」
狂三さん占いCO 長門有希さん〇
理由は共有ではないのに多弁であるため、まずは疑い払拭のためにと占わせていただきましたわ。
ハザマさん「おはようございますよ」
荒巻さん「おはようございます(ブワッ 」
しまっちゃうさん「おはようございます」
たらない夫さん「おはよう!」
HALですよさん霊能COですよー
デコさん●でした
なんとかさんさん「やっぱり私噛みなんだよ」
ドラゴなすーんさん「おはようなんだよ。」
ニャル子さん占い師CO! 荒巻さんは○でしたよ
ぬこさん占い結果しまっちゃう○にゃ
3日目の朝となりました。(14/07/10 21:03:14)
なんとかさんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なんとかさんさんを狙います。 >>> 苗木誠 <<<
なんとかさんさんの会話「狂三さんはとにかく●を投げてくる可能性があるけれども、狼から狂人目に見られてる可能性を考えるとどうなのかも?」
ぬこさんの独り言「占い結果しまっちゃう○にゃ」
雑魚羊?さんの会話「同じミスした私・・・・>狐」
雑魚羊?さんの会話「まあ、今日霊能抜かれる可能性もないわけじゃないですがね。狩りがどう動くかわかりませんし;」
ぬこさんの独り言「占い結果しまっちゃう○にゃ」
なんとかさんさんの会話「それもあるけれど、狐が死んでるのに狐の可能性を発言してトチってたからなんだよ」
ロックさん「苗木君がなんとかさん吊りを強めに発言したり
少し心配だね…」
デコさん「愉悦の味はいかがでしょうか(震え)>GM」
雑魚羊?さんの会話「把握」
なんとかさんさんの会話「とりあえず明日は●出たらそれを吊ってライン確認。出なければ○ランか、指定」
雑魚羊?さんの会話「多め」
ゲームマスター「(ニヤニヤ)」
雑魚羊?さんの会話「苗木さんはなんか乗っかり発言のお目だからです?」
ドラゴなすーんさんの独り言「狼ならあの場面で後からは出ないよね。」
ドラゴなすーんさんの独り言「内訳は多分ぬこ真 ニャル狼 狂三狂かな。」
なんとかさんさんの会話「いい意味で、ポルナレフさん、たらない夫さん
悪い意味で苗木さん、かな」
雑魚羊?さんの会話「ポルナレフさんはいつも頼りになるね、仲間なら。」
苗木誠さんの遠吠え「霊能噛むべきなのかな?」
デコさん「笑うしかねえ」
ポルナレフさんの独り言「……いや、デコの発言もこの状況から占いロラとか言っちゃってるし、あれか
吊られないようなら警戒する、ぐらいにしておこう。後は色々把握し損ねてる苗木かね
占い噛まれそうだなぁ」
ドラゴなすーんさんの独り言「一応現時点ではぬこ>ニャル子>狂三に見てるんだよ。」
たらない夫さんの独り言「【2日目】
 護衛:ぬこ

 俺の名前は辛子明太子(※たらない夫です)。今日はかわいいぬこのところに遊びに来た。
 かわいいぜ……つぶらな瞳、キュートなお口……。ああ……あの中に突っ込みてえ……。
 そして辛さに悲鳴を挙げさせてぇ……。
 CO速度からこちらを護衛。
 推理をしっかりしている占いはニャル子。どっちを護衛するか迷うが、ニャル子は自分視点を押し出しまくりのため、なんだろ、イマイチ信用がいかない。
 ので、今日はねこ護衛。
 ……かわいいぜ。」
ハザマさんの独り言「…普段は結構意見を言うポルポルが5なのは少し気になるぜ」
狂三さんの遠吠え「ちょっと鈍ってましたわね、騙りの腕が。申し訳ありませんわ」
なんとかさんさんの会話「ポルナレフさんは発言数は少なくても内容は濃いし村目線としての発言が多い。
味方ならとても大事な人だよ。多少は意見の参考にしておくといいかも」
雑魚羊?さんの会話「さすがに今日だけじゃあたりがつかないけど、なんか気になった人いる?」
デコさん「◆苗木誠さんの遠吠え 「あぁ、そういえばデコさん身内だったっけ」」
ロックさん「苗木君は、僕狐を忘れたり、自分の身内忘れた発言したり
大丈夫なのかい…」
ゲームマスター「某番長に倣いまして、能力実行は0:50までにお願いします」
荒巻さんの独り言「俺はあんまり…だなぁ」
狂三さんの遠吠え「デコさんが霊界で泣いていますわよwww」
苗木誠さんの遠吠え「これは蹂躙村になるかもしれないね。ボクも怪しまれてるみたいだし」
狂三さんの遠吠え「ちょっと!?」
ドラゴなすーんさんの独り言「霊能抜かれそうだなぁ……。」
なんとかさんさんの会話「だねー。多分今日は私が噛まれるかもしれないから、出来るだけ残しておきたいかも」
狂三さんの遠吠え「噛みあわせはしないようにお願いいたしますわ」
しまっちゃうさんの独り言「苗木さん霊能に入れてるな」
苗木誠さんの遠吠え「あぁ、そういえばデコさん身内だったっけ」
狂三さんの遠吠え「占いは有希さんに〇をだしますわ」
荒巻さんの独り言「初日だからいいっちゃいいのかもしれないけど」
ニャル子さんの独り言「狂三さん真……だといいんですが、たぶん狼ですよねぇ」
しまっちゃうさんを占います。 >>> ぬこ <<<
ゲームマスター「寡黙吊りで、狼のカモフラ−ジュ含めて吊られたって事ですかね」
雑魚羊?さんの会話「今は真目で見ていい。」
狂三さんの遠吠え「わおん」
ポルナレフさんの独り言「……しまっちゃうはちと怪しめに見ておくか
発言濃度はデコと変わらんのに、一票も入ってないのは気になる」
荒巻さんの独り言「ネタ占いはあまり良くないよね
こういうことあるし」
雑魚羊?さんの会話「狐銃殺忘れて最後変なこと言ってしまった・・・・」
なんとかさんさんの会話「霊能は真かな? それとも狼か」
ぬこさんを護衛します。 >>> たらない夫 <<<
ニャル子さんの独り言「本当にロックさんが占われて溶けるとか……」
ドラゴなすーんさんの独り言「正直、これもしデコが●なら、僕も疑わしく見られそうなんだよ。」
HALですよさんの独り言「狼リンチされすぎ」
狂三さんの遠吠え「とりあえず噛みはお任せしてよいですか?」
なんとかさんさんの会話「まぁデコさんは発言数も少ないし発言の内容も薄かったから仕方がないとして」
デコさん「いやほんと迷惑しかかけてねえ……」
ニャル子さんの独り言「いやぁ、うん、作っておいて正解でしたねぇ……」
雑魚羊?さんの会話「ごめん、ログ確認してたら遅くなった;」
長門有希さんの独り言「前村の初日吊りがトラウマでトラウマでもう」
狂三さんの遠吠え「ごめんなさい、ミスりましたわ
そしてデコさん。もっと言葉を!じゃないと身内切りしかできませんわよ!」
ハザマさんの独り言「まあそこ吊りだわなあ」
苗木誠さんの遠吠え「困ったな。疑われちゃったや」
ポルナレフさんの独り言「おつかれさま」
なんとかさんさんの会話「速度として信頼するならぬこ≧ニャル子>>>狂三
向こうも対応してくるし、狼なら噛みのタイミングは完全に理解してる。
だから、
狂三:狂人
ぬこ−ニャル子:真狼」
しまっちゃうさんの独り言「大体がデコさんか」
ロックさん「お疲れ様、いきなり狼が吊れちゃったか
にしてもどう言う事だろうね?」
デコさん「お疲れ様でした」
長門有希さんの独り言「票がなくて驚きました」
ポルナレフさんの独り言「ん・・・全員デコか? しまっちゃうに一票も入ってないのは気になるな」
デコさん「おうふ」
なんとかさんさんの会話「う〜ん、ごめんなんだよ。
まさか初日呪殺とは想定していなかったかも……。」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
2日目の夜となりました。(14/07/10 20:58:03)
デコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
なんとかさんさん0 票投票先 → デコさん
ぬこさん0 票投票先 → デコさん
ハザマさん0 票投票先 → デコさん
たらない夫さん1 票投票先 → デコさん
荒巻さん0 票投票先 → デコさん
ニャル子さん0 票投票先 → デコさん
長門有希さん0 票投票先 → デコさん
ドラゴなすーんさん0 票投票先 → 苗木誠さん
HALですよさん1 票投票先 → たらない夫さん
ポルナレフさん0 票投票先 → デコさん
雑魚羊?さん0 票投票先 → デコさん
デコさん11 票投票先 → 苗木誠さん
苗木誠さん2 票投票先 → HALですよさん
しまっちゃうさん0 票投票先 → デコさん
狂三さん0 票投票先 → デコさん
ゲームマスター「苗木誠さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「それはコトミーも通った道ですん。猫又に期待しましょう>ロック」
ロックさん「うーん…苗木君は人狼なれてないのかな?」
ロックさん「というか、初めてのロック狐でこれかい…本当にこのRPだと狐向いてないのかなぁ…」
ゲームマスター「30秒で投票が無い場合、再投票としますー
なるべく1分まで投票をお済ませ願いますー」
荒巻さん「たらないおに同意」
ニャル子さん「なので現状はぬこさん狼、狂三さん狂で考えています。
占いはグレーからですね、了解です。」
ゲームマスター「狐は村陣営発言はやめてくださいん……」
苗木誠さん「あ、そう言えば呪殺されたからロックさん狐なんだっけ」
雑魚羊?さん「ないだろうけど、一応最小限の警戒は入れておくように。
ロラで最後まで残ったってこともあったので。」
たらない夫さん「ぬこ=ニャル子 >>狂三
ぐらいで見ていいんじゃないかな?」
長門有希さん「苗木さん、狐はそこのロックさんですよ!?」
ドラゴなすーんさん「狐は多分出てないってか、呪殺されてますし>苗木さん」
荒巻さん「たぶんというか銃殺されてるよ>狐」
ハザマさん「占いCO速度は ぬこ>ニャル子>狂三
ですねえ…」
ロックさん「狛枝君でやれば、もう少し長生きも出来たんだろうけどね…」
長門有希さん「狐の心配もありませんし、初日占いもありません!よかったですね!」
苗木誠さん「内訳は真・狼・狂だろうね。狐は多分出てないだろうし。
狂三さんはCO遅すぎたから狂・狼だろうね」
ぬこさん「グレー占い了解にゃ」
ニャル子さん「んー私視点で言えば狂三さんが狂人っぽいですかねぇ。
狼なら潜伏という選択肢もあったと思うんですよ。それでも出るということは
狂人かな、と。」
ゲームマスター「15秒ルールがあるるる鯖だとまた違うのですけどね」
デコさん「占いロラしよう(適当) あっハイグレランですね」
ハザマさん「ま、猫もいませんしグレランですね
共有、了解いたしました」
しまっちゃうさん「グレラン了解です」
ぬこさん「グレラン了解にゃ」
なんとかさんさんまだ対抗占いは許可しないんだよ。
グレーから占ってね
長門有希さん「狩人はがんばって生き残ってくださいね!」
ポルナレフさん「占いは真狼狂。霊能は真or狼ってところだな
まあ狐がいなくて人外は4。15>13>11>9>7>5>3>1の7吊り。奇数進行だから最後の方まで占い残さなきゃ、PPの心配もねぇ
グレランだなとりあえず」
狂三さん「共有指示了解ですわ」
しまっちゃうさん「霊能HALさん了解」
たらない夫さん「グレラン了解ー」
荒巻さん「ちょっと狂三さんは真7みにくいかんじだね
ぬこ ニャル子はまだ判断つかないかな」
ぬこさん「グレランか狂三吊りかにゃ?」
ハザマさん「そしてHALさんが霊能COですか」
なんとかさんさんとりあえず○進行だからグレーランダムで進めるんだよ
指定:グレラン
ロックさん「もう、最速でCOだしてたねこさんは真目でみれる
はははは、村の勝利に貢献できたよやったね」
狂三さん「ま、正直、呪殺できたので、あとは騙りを看破させていただくだけですわ」
ドラゴなすーんさん「グレラン把握なんだよ。」
ハザマさん「ぬこ、ニャル子、狂三が占いCOですね
素直に真狂狼でいいかと」
HALですよさん「グレランですよー」
なんとかさんさん「真狂狼−真として見ておくんだよ。
この後の霊能COは偽として見るんだよ」
苗木誠さん「ん〜、○進行だから今日はグレランになるのかな?」
たらない夫さん「グレランかな?
ま、さすがにあの速度じゃ狂三は偽だろうけど……」
ニャル子さん「ふむ、ぬこさんと狂三さんが対抗、ということでよろしいでしょうか。」
ドラゴなすーんさん「3-1-2ってことで、おそらく真狂狼-真って考えていいね。
霊能の真偽を考えるのはもっと後でいいし。」
しまっちゃうさん「占いはぬこ ニャル子 狂三かな?」
デコさん「3-1-2?多いなあ…」
なんとかさんさん共有者:なんとかさん−雑魚羊?
ハザマさんなんとかと雑魚羊は共有ですよみなさん!
ポルナレフさん「あー、了解だ・・・まあ対抗共有も出るわきゃないしなぁ
こーなるとニャル子・ぬこ・クルミか3−1ってことか?」
雑魚羊?さん共有なんです、ごめんなさい・・・・
狂三さん「えっと、騙りの1人が共有ですか?」
長門有希さん「今日はグレランですね… 対応してるっぽいですし…」
荒巻さん「3−1−2で銃殺ってことは
ほぼ真狂狼ー真だね」
ロックさん「いや、一時間後くらいに予定あるから死にたいとはいったけどね
フラグ通りに死ねたよ、やったね」
HALですよさん「ぬこさんが真っぽいので私は噛まれてもいいです。後出しの騙り抑制でCO」
ドラゴなすーんさん「とりあえず、出た速度的にぬこ>ニャル子>>狂三くらいの信用度なんだよ。」
ぬこさん「両方共共有とはにゃ」
苗木誠さん「あ、共有COを見逃してたや」
ニャル子さん「ええっと、なんというかCO乱舞で状況把握が遅れていますが……
共有者が混じっているんですか?」
ゲームマスター「なんて、なんてグダグダのスタート……
全部狂三さんが悪い!」
なんとかさんさん「呪殺が出て、それを対応されたから奇策が無意味になっちゃったんだよ」
たらない夫さん「OK把握
ふたりとも抑制かよぉ……」
荒巻さん「結局3COでいいのかな?」
しまっちゃうさん「おや共有でしたか二人とも」
苗木誠さん今日はなんとかさん吊りだね
デコさん「共有把握」
HALですよさん霊能COですよー
なんとかさんさん両方COの理由は占い師抑制がねらいなんだよ
ハザマさん「ああ、共有が二人そろって占いCOですか、紛らわしいですねえもう」
雑魚羊?さん相方なんとかさんの共有CO
ポルナレフさんって、ミスった2人共有かよ!?
HALですよさん「共有了解です」
ドラゴなすーんさん「おっと、共有撤回把握なんだよ。」
なんとかさんさん「占い師抑制を狙ったんだけれども、呪殺は想定していなかったことを謝罪するんだよ」
ニャル子さん「○でしたからまさかとは思いましたけど、本当に狐ですか。おいしいですねぇ。」
ぬこさん「なんとかさん吊りにゃ」
長門有希さん「なんだ、どっちも共有でしたか…・びっくりしました」
たらない夫さん共有相方出せい
ポルナレフさんよーし・・・とりあえず占い4COとかふざけた結果出てるが
ロック銃殺以外は吊るぞ。なんとかさんと雑魚羊? だ。
狂三さんおっと、失礼
占いCO ロックさん〇
理由はネタ占いですわ
雑魚羊?さん占い理由:
名前がよくわからくなるから怪しいというネタ占い
なんとかさんさん「昨日の内に両COを狙っていたんだよ」
苗木誠さん「初日銃殺みたいだね……ロックさんも運が無かったね」
荒巻さん「これはひどい」
長門有希さん雑魚羊?さんも吊りぃぃぃぃぃぃ!?
HALですよさん「なんとかさんさん哀れな姿ですねー」
ドラゴなすーんさん「えちょ占い5CO!?」
ゲームマスター「ようこそロック、そこの一杯はサービスだ、まずは落ち着いて欲しい」
ハザマさん「なんか、別の意味のフラグが立ちましたね…」
なんとかさんさん……もう占いCOはないね?
占い撤回共有CO、相方は雑魚羊?だったんだよ。
しまっちゃうさん「なんとかさん偽物ですな」
たらない夫さんなんとかさんオッツおっつ!
荒巻さん「初日から銃殺か」
なんとかさんさん「あら、初日呪殺把握したんだよ」
狂三さん「占いCO ロックさん〇
理由はネタ占いですわ」
ロックさん「はははははははははあははあははあは」
長門有希さんなんとかさん吊りー!?
ドラゴなすーんさん「なんとかさん破たんですね。」
デコさん「おはよう」
ニャル子さん前日で占う流れだったですしね!私としてはフラグは回収しておかなくてはいけません。
ニャァルラトホテプ星人としてはっ!!
雑魚羊?さん占いCO
なんとかさん○
HALですよさん「ロックさーん!!!」
ポルナレフさん「おはよう、みんなってうわあああロックーーーー!
銃殺かよ!?w」
ハザマさん「おはよう…ございます…」
ぬこさん理由:始まる前にあれだけフラグが立っていれば占わなければならないはずが無いにゃ(義務感
長門有希さん銃殺ー!?
ニャル子さん
占い師CO! ロックさんは○でしたよ
しまっちゃうさん「おはようございます」
苗木誠さん「おはよう皆」
なんとかさんさん占いCO。雑魚羊?は○だったんだよ
荒巻さん「おはようございます(ブワッ 」
ドラゴなすーんさん「おはようなんだよ」
たらない夫さん「おはよう!」
ぬこさん占いCO
占い結果ロック○にゃ
長門有希さん「おはようございます……ッ!?
しょ…初日犠牲者さん…!?」
HALですよさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/07/10 20:50:40)
ロックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 苗木誠 <<<
荒巻さんの独り言「神聖な妖怪みたいだな」
ゲームマスター「おなか痛いw」
ゲームマスター「ヒドイwっっっw」
ぬこさんの独り言「占いCO
占い結果ロック○にゃ」
雑魚羊?さんの会話「ハザマさんは人外なら確実に占いか霊能で来ると思うw」
ハザマさんの独り言「とうとう狐先輩認定されだしたぜあの番長」
ロックさんの念話「さぁ、僕を占え真占い師!僕は一回占われただけで死ぬぞーーーーーー!!」
たらない夫さんの独り言「【初日】
 護衛:なし

 たらこでビッタビタにしてやるよ!
 ……ん?何だこの村?くせぇ……着色料(人外)の匂いがプンプンしやがるぜ……。

 ……なんだと、バカな!あの男が死んだ!?
 死んでも死なないような男だと思っていたのに……やってくれる。
 約束、したよな?お前の後は俺が継ぐぜ!今日から俺の名前は辛子明太子だ!!」
雑魚羊?さんの会話「ですね・・・・・」
なんとかさんさんの会話「●が出た時はそれを吊るんだよ」
苗木誠さんの遠吠え「ここで帰るのはちょっときついよ」
なんとかさんさんの会話「撤回したら共有CO、相方は指定の流れでいくんだよ」
ゲームマスター「大狐先輩に倣いまして、能力実行は0:50までにお願いします」
ゲームマスター「大狐先輩に倣いまして、能力実行は0:50までにお願いします」
雑魚羊?さんの会話「占いCO
なんとかさん○」
狂三さんの遠吠え「あ、やられますか?
占いを騙るのならお願いいたしますわ」
デコさんの遠吠え「おう失礼更新してなかった」
ロックさんの念話「GMいまそっちに行くよ」
なんとかさんさんの会話「それで撤回は残り3分くらいがいいかも?
その後の占い師COは人外でいいかも」
ゲームマスター「初日夜ですでにヒドイ」
デコさんの遠吠え「ご迷惑おかけするかもしれませんが、騙り挑戦してもいいですか?」
苗木誠さんの遠吠え「分かった。じゃあお願いするよ」
ハザマさんの独り言「ああ、あとは狐も悪くねえな」
ハザマさんの独り言「共有以外で」
ドラゴなすーんさんの独り言「もし噛まれたら、植物じゃない茄子を茹でようかな……。」
ハザマさんの独り言「しっかし村役職がやりてえなあ…」
狂三さんの遠吠え「では私が占いを騙りましょうか?出てきた人数次第では霊能に回りますわ。」
なんとかさんさんの会話「それじゃ
占いCO。雑魚羊?は○だったんだよ」
荒巻さんの独り言「余裕は2か」
ロックさんの念話「ははは、笑うしかないね」
荒巻さんの独り言「7吊り5人外の偶数進行」
ハザマさんの独り言「ま、しゃーねえ
ホドホドに頑張るとするかよ」
雑魚羊?さんの会話「奇策ですね・・・・まあ、場が混乱する危険性もありますが、面白そうなので行きましょうw」
ロックさんの念話「ロックの初妖狐がこんな事になるなんて…遺言残しができないのが悲しいなぁ」
なんとかさんさんの会話「FOするよりかは役に立つと思うんだよ」
苗木誠さんの遠吠え「僕は……今回潜伏でいきたいかな? 占い騙りはあんまり自信ないや」
なんとかさんさんの会話「潜伏狂人、潜伏狼、潜伏狐が増えるのが狙いなんだよ」
ロックさんの念話「いやぁ、生きてたら霊能騙りでもしようかな
けど、どう考えてもあの流れだと僕占いうよね」
雑魚羊?さんの会話「一人でて一人潜伏を基本にしつつ、黒だしでたら量潜伏でいいですかね?」
デコさんの遠吠え「初めてで騙りってまずいですかね」
長門有希さんの独り言「初日の村はやることがないですよね…RPするくらいしか」
ニャル子さんの独り言「狂人で勝ったことって本当に数えるぐらいしかないんですよ
しかも銃殺対応とか大事になるじゃないですか」
荒巻さんの独り言「初日こええよマジ初日占い銃殺もってきそう」
なんとかさんさんの会話「結果は○にして占い師の抑制を抑えるのが目的なんだよ」
苗木誠さんの遠吠え「また人狼か。皆よろしくお願いするよ」
狂三さんの遠吠え「さて、騙りはどういたしましょうか?」
なんとかさんさんの会話「両方占い師COをお互いに仕掛ける」
ロックさんを占います。 >>> ぬこ <<<
ドラゴなすーんさんの独り言「正直、村人の初日の夜って何をすればいいのかわからないんだよ。」
HALですよさんの独り言「霊能ですよー」
ハザマさんの独り言「素村か、チッ、つまらねえなあ」
なんとかさんさんの会話「奇策に出てもいい?」
ゲームマスター「それでは皆様、良き人狼ゲームを……」
デコさんの遠吠え「お願いします」
ニャル子さんの独り言「ほう、狂人ですか……にっがてですねぇ」
ロックさんの念話「………………………死んだ」
しまっちゃうさんの独り言「素村か」
たらない夫さんの独り言「狩人は苦手だぁああああああああ」
雑魚羊?さんの会話「こんばんは、どうします?」
荒巻さんの独り言「すむるあああああああああ」
ポルナレフさんの独り言「お、素村か。まあやれるだけやってみますかね」
デコさんの遠吠え「おお、初めて狼だ」
なんとかさんさんの会話「よろしくなんだよ」
狂三さんの遠吠え「おねがいいたしますわ」
長門有希さんの独り言「村!です!」
ドラゴなすーんさんの独り言「また村人なんだよ」
たらない夫さんの独り言「ぎゃああああああああ」
なんとかさんさんの会話「共有者なんだよ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/07/10 20:45:39)
長門有希さん狼さんがんばってー!!?
ぬこさん「ロックを占わければ」
雑魚羊?さん「いくでガンす」
ゲームマスター
デコさん「よろしくお願いしますー」
しまっちゃうさん「さて人外はしまっちゃおうね」
ゲームマスター
長門有希さん「ゴルゴ…!?」
なんとかさんさん「狼って、あの人まで狩れるの……? 勝てるわけないんだよ……」
たらない夫さん「おいショニカスが銃殺出す気まんまんじゃねーかwwwやめろwww」
ゲームマスター
ハザマさんヒャッハー!
ポルナレフさんそういう誘導は、あんまりオススメしねーぜ
そこまでいくとちょっと弄りすぎってもんよ
HALですよさん「はーい」
ゲームマスター
雑魚羊?さんならロック先生、ネタ占いはありですか!!
ニャル子さん「さて、一応もう時間をすぎてますが……」
ゲームマスター
狂三さん「初日犠牲者が死ななさそうなアイコンにww」
なんとかさんさん「……なんで初日があの人なんだよ」
ゲームマスターでは、狐入り2045開始でカウントダウンします
ドラゴなすーんさん「なんか初日が狩人とかかっさらっていきそうなんだよもうだめだ。」
ハザマさんみなさん!初日は騙りも真も是非ロックを占いましょうね!
ロックさん「…メタ占いは初日だけにしてくれよ?」
雑魚羊?さん「20人になったら6分がいいですが、それ以外なら5分でいいかと。」
ロックさん「できれば、早めに死にたいかな
実は一時間くらいしか余裕がない」
HALですよさん「ロックさん共有じゃないなら占って確定○にしましょう」
ぬこさん「OKにゃ」
しまっちゃうさんOK
雑魚羊?さんありの、5分のままでいいかと。
デコさん「OKです」
ポルナレフさん「狐アリでいいぜ。昼もまあ5分で構わねーよ」
狂三さん「狐OKです、昼は5分でよろしいかと」
ニャル子さん「狐ありでいいですよ。」
ドラゴなすーんさん「おkなんだよ。」
ハザマさん狐ありで良いと思いますよ
荒巻さん両方おk
ぬこさん「おお、これで共有は安泰だにゃ」
長門有希さん「ありー」
たらない夫さんOKOK
なんとかさんさん「それでいいんだよー」
雑魚羊?さん(というフラグである)
苗木誠さん「ロックくんだったのか、頼もしいな」
ドラゴなすーんさん「おっと、ホモが減ったみたいだね。」
荒巻さん「フラグですねわかります」
ゲームマスターえー、狐ありでよろしいでしょうか あと昼は5分でよろしいでしょうか?
長門有希さん「えーと、共有確定しましたね」
ロックさん「やぁ、皆よろしく頼む
ついでに言うと共有はやらないよ」
たらない夫さん「ああ、共有COありなんだ

良かったねロック^^」
ハザマさん「あら、共有で胃を痛める人じゃないですか」
雑魚羊?さん「共有キタコレ!!>ロックさん」
ゲームマスター「やはりメンタイは違法薬物……」
ぬこさん「運がたらない夫」
ドラゴなすーんさん本当にたらない夫だったなんて微塵も予想してなかったんだよ……!!
ニャル子さん「本当にたらない夫になってますよ!?」
狛枝さんがロックに名前を変更しました。
ポルナレフさん「見事な中毒患者だぜ……」
荒巻さん「たらない夫になったwww」
ゲームマスター参加ありがとうございます。そろそろ点呼ですね
たらない夫さん「ちげーしやらない夫さんなんてイケメンじゃねーしJK」
雑魚羊?さんたらない・・・・・つまりお岩さん!!
ロックさん「すまない、アイコンと名前を変えさせてもらうよ
僕が希望の光に耐えれそうにないや」
狂三さん「耐えられなくなりました >GM」
しまっちゃうさん「よろしくお願いします」
たらこさんがたらない夫に名前を変更しました。
ドラゴなすーんさん「たらない夫ですかね?」
ゲームマスターえ……(観戦希望とか言ってたような
ポルナレフさん今回の村も可愛らしいお嬢ちゃん方はたくさんいるが・・・こう、なんつーか、ビシガシグッグッと来るような大人のレディーは相変わらずいねぇなぁ
狂三さん「やっぱり参加しますわ!これだけは参加いたしますわ!」
なんとかさんさん「17人村ー。狐アリがいいんだよー。
もう一人来たら猫又入れてもいいかも」
荒巻さん「中身漏れてるぞwwwww>たらこ」
ロックさん「うーん…ダンガンロンパで被るのは恥ずかしいね
少し変えようかな?」
狂三さん」が村へやってきました。(14/07/10 20:41:18)
苗木誠さん「そんな……ボクはただ人よりちょっとだけ前向きなだけだよ」
雑魚羊?さん俺も思ったw>やらない夫に見える
たらない夫さん「そんなわけないだろJK」
ハザマさん「うわあ…なんか、そのホモ臭い方がいません?」
ゲームマスター16超えてるので、共有CO解禁です
というか、GM的には別に禁止してません
たらない夫さん人狼をやってると、気が付くとダンガンロンパと東方の勉強をしている不思議
荒巻さん「たらこがやらない夫に見える」
ロックさん「おや?とても強い希望力を感じるね…僕がここに立つのも恥ずかしくなってくる程の希望だ」
ニャル子さん「おお、二人の幸運の競演ですよ!」
なんとかさんさん「16人になったから共有CO解禁なんだよ!」
雑魚羊?さん「って言ってたら増えたw」
HALですよさん「ダンガンロンパかな?」
荒巻さん「2043把握」
雑魚羊?さん「15か、16になってから解禁ですか?>共有CO」
ニャル子さん「こんばんはー
2043点呼ですね。」
なんとかさんさん「……これは、凄い村になりそうかも……」
苗木誠さん「皆よろしくお願いするよ」
しまっちゃうさん」が村へやってきました。(14/07/10 20:40:02)
たらない夫さん「おかしくねーし!!!リチャー!」
苗木誠さん」が村へやってきました。(14/07/10 20:39:55)
雑魚羊?さん「こんばんは」
ロックさん「やぁ、皆こんばんは
僕に希望をみせてくれよ」
ゲームマスターそしてフラグである>増えなきゃ共有はCOなしですね
長門有希さん「14人ですね!」
ハザマさん「2043了解いたしました」
狛枝さん」が村へやってきました。(14/07/10 20:39:09)
雑魚羊?さん「13人か・・・・・・増えなきゃ共有はCOなしですね。」
ポルナレフさん「把握だぜ」
たらない夫さん「ばんはー」
kariさんがデコに名前を変更しました。
たらない夫さん「らじゃ」
雑魚羊?さん「43把握」
デコさん「こんばんはー」
ゲームマスター仮、2043点呼でお願いします
雑魚羊?さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/10 20:38:10)
雑魚羊?さん」が村へやってきました。(14/07/10 20:38:01)
春ですよーさんがHALですよに名前を変更しました。
ゲームマスターご指摘ありがとうございます。テンプレを修正します
荒巻さん「最終日騙りあり把握」
たらない夫さん「だからどっちやwww」
荒巻さん「テンプレと大発言が食い違ってるね」
ゲームマスターPP回避の村騙りOK村ですん
なんとかさんさん「村人の最終日役職騙りはアリってことでいいの?」
ハザマさんちょっとトイレへ
ポルナレフさん「よう、みんな! またよろしく頼むぜ!」
kariさんがたらこに名前を変更しました。
なんとかさんさん「……どっち?」
HALですよさん「こんばんはー」
ポルナレフさん」が村へやってきました。(14/07/10 20:35:14)
春ですよーさん」が村へやってきました。(14/07/10 20:35:10)
ゲームマスター・村人の役職騙り
 最終日PP回避時のみ、村人の狂人or人狼COを許可します。
 仮GM、GMはどうしても続行が不可能であると認識した場合
(出来る限りゲーム参加者もGMもゲームを続行して下さい)
ニャル子さん「いつもにこにこ貴方の隣に這い寄る混沌、ニャルラトホテプです!」
ゲームマスター【特記事項】
・突然死
 これだけはやめて下さい。
 計画的な突然死は立派なアクセス規制対象です。
 機器のトラブルで突然死などが起こってしまった場合、村終了後に謝って頂けるようお願いします。
更に、GMは投票時間を一分増やし、参加者は一分半以上前に投票一分前に再度の確認を確実にしてください。
(投票すぐの確認とその後一回更新しての確認をお願いします)
・平時もできるだけGMが付く(深夜は絶対)
・各役職の能力行使
 人狼は能力実行時間までお待ち下さい。能力実行時間の2:00以降であれば問題はありません。
 また、村人側の能力者は出来る限り夜時間の間に能力の行使をして下さい。
 (何度か更新して確認を何度も行って下さい)
 事故防止のために0:50までに噛み下さい。
 また、手帳(デスノート)有りの場合も上記の通りに従って下さい。
・村の続行が不可能になった場合の処理
 どうしても続行が不可能であると認識した場合引き分けにせず廃村処理をして下さい。
(突然死が要因の廃村は認めれていない)
ドラゴなすーんさん「こんばんはなんだよ。」
荒巻さん「よろしくー」
ゲームマスター
【禁止行為】
・村人の役職騙り
 全ての場面で禁止致します。

・初心者CO
 前日、昼のタイミングでの初心者COを禁止致します。
 夜、共有や同陣営の狼などに対してのみ初心者COを許可しています。

・暴言
 その村に居る方々は全員一人の人間です。
 相手を傷つける方は参加をご遠慮下さい。

・システムを利用した真証明
 占い師や霊能者。こちらの役職の方はシステムが真であることを証明してくれます。
 ですがそれを利用した場合、ゲームが成り立たなくなります。
 なので「村人は白or○」、「人狼は黒or●」のように表記して下さい。

・実況禁止
 吊りや噛みによって霊界におられる方は村人全員の役職を知ることが出来ます。
 その内訳を暴露することはご遠慮下さい。
 また、生存している方々も実況をして場を荒らす事はご遠慮願います。

・同一鯖における2村以上の並列村立て
 大体50回位記念村において、1つの村が埋まった後すぐに2つ目の村が立った際、
 サーバーに大きな負担を掛ける、とのことで注意を受けました。
 人数が多く、村に入れなかったとしても、身内村を同時に立てるのだけはお止め下さい。
 続わかめて鯖以外にも身内村で遊べる鯖はあります。
 そちらの方で第二の村を立てて、お遊び下さい。

【ローカルルールや注意点】
・占いCOなどの役職COは大文字
 「占いCOや霊能CO、共有COは大文字」で行って下さい。
 大文字でない場合、COを見逃す可能性があります。
 また、「占い理由は小文字」で発言を行って下さい。
 占い理由が長くなりすぎた場合、ログを長く埋めることになります。
 小文字でも色が変わって目立つので安心して下さい。

・突然死回避
 投票後、アナタの情報と行動内容に投票コマンドが残っていないかを必ずチェック!
 再投票になる可能性も忘れずに!

・メタ読み禁止
 長らく身内村をやってきますと、数名程名が売れている方が居られます。
 その方々に対して「○○さんは[役職名]が多いから[役職名]!」などの推理はお止め下さい。

・デビトリ・デスノ有りについて
 続わかめて鯖においてデビルトリガー、デスノートはサーバーに大きな負担を掛けます。
 デビルトリガー、デスノート有りにする時は人が少ない時間で大人数は避けて遊んで下さい。
ドラゴなすーんさん」が村へやってきました。(14/07/10 20:34:26)
ハザマさん「はい、よろしくお願いいたしますね」
長門有希さん」が村へやってきました。(14/07/10 20:34:23)
ニャル子さん」が村へやってきました。(14/07/10 20:34:22)
たらない夫さん「こんばんわー」
ぬこさん「よろしくにゃ」
荒巻さん」が村へやってきました。(14/07/10 20:34:19)
なんとかさんさん「よろしくなんだよ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/10 20:34:14)
ハザマさん」が村へやってきました。(14/07/10 20:34:11)
ぬこさん」が村へやってきました。(14/07/10 20:34:08)
なんとかさんさん」が村へやってきました。(14/07/10 20:34:07)
戻る