過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 10人]
 
 
赤べこ
Yudai ◆o5LetpuraQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
ダムド
ALBA ◆WXPjGgPRJE
[村 人]
(生存中)
 
 
狩り取る者
にゃんこ ◆zqH2DvpJrk
[占い師]
(死 亡)
 
 
ダガー
ごぼー ◆Maggyo.evE
[村 人]
(死 亡)
 
 
アーロン
アーロン ◆UAFipjd.nY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ピアノ
Neve ◆Neve07pcc.
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ニトロプラス
◆Slim.BmW7E
[人 狼]
(死 亡)
 
 
煉獄ペンギン
poh ◆9HS3.VU4Bk
[妖 狐]
(生存中)
 
 
金糸雀
由乃 ◆bIMjNATXjk
[狩 人]
(死 亡)
 
 
アンダンテ
ベル ◆Bell.YRX7w
[狂 人]
(死 亡)
 
 
灰ひげ
ひげ男爵 ◆Duz.EQE1Ls
[村 人]
(生存中)
 
 
マイマイ
◆S1.5VsGu/g
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】13人共有狐有り村 〜 140104番地
7日目 (終了[56分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ゲームマスター「大半の更新停滞を確認。村管理を終了します。
この度は当村にお越し下さりありがとうございました。」
ゲームマスター「死体無しで吊り増、あるいは真占い残りで呪殺が出る前提ならば間に合いますが…
2日目村吊り、3日目真抜かれ村吊り、となると4日目に2w1m1f全残りになって
しまうのですよね。なので伸ばすべきではないです >ピアノさん」
ピアノさん「GMさん同村さん有難う御座いました。お疲れ様でした。」
ピアノさん「噛みで候補が一人減っていたので、伸ばしてもいいかなと思っていました。>GMさん」
ニトロプラスさん「初手煉獄噛みは結構面白いことになるかと思ったけど死体なし出てたら俺吊りになって終わってたな あぶねえ」
マイマイさん「GMさん相方さんみなさんありがとうでした。」
狩り取る者さん「GM,村の皆さま お疲れ様でした」
ダガーさん「柱提案進行のところで占い吊り猛プッシュしておくべきだった」
赤べこさん「GMさん同村さんありがとうございました復習します」
ニトロプラスさん「力不足だったな
GM同村ありがとう」
ゲームマスター「13村で占い3ならば、霊結果●が見えでもしない限り3日目は占い切りですね。
完グレを吊ってる暇はないです。初日に吊れたのが村ならば最悪翌日絶望村です。」
ニトロプラスさん「こういう盤面になると立ち回りが難しい
霊能初日で情報が少ない村狐に比して狼は内訳が見えすぎる」
金糸雀さん「GMさん、同村の皆さん、ありがとうございました。
お疲れ様でした」
煉獄ペンギンさん「では、GM同村の皆様ありがとうございました。はじめて狐で勝てました><」
灰ひげさん「GMさんは村立等々ありがとうございました
同村の皆さんもありがとうございました」
ピアノさん「完グレって吊る者だと思っていたのです…()」
ゲームマスター「当村について議論を深めたい方は、こちらのチャットのご利用をお勧めします。

反省会会場(チャットルーム)はこちら
 http://chat.kanichat.com/chat?roomid=wkmt_12fox
使用の際、こちらのルールも確認してください
 http://wkmt12foxmura.wiki.fc2.com/wiki/チャットルーム利用上の注意」
赤べこさん「とっととマイマイ指定しようと思ってたんだけど
アンダンテが視点漏れしてるからどうしようかと迷って
100まで考えようと思って、それで…ごめんなさい」
煉獄ペンギンさん「単純に噛み筋だけ見たらにゃー。ただ、いきなり抜かなくても、狂人が追っかけで●打ってきた、という主張も可能だったかしら>赤べこ」
灰ひげさん「あと、最後理由打ちきれなくてニトロプラスさんすいません
といっても、理由なんて発言のところどころに違和感を感じただけなんで明確には言えなかったですけど」
アンダンテさん「ではGM・同村ありがとうございました」
赤べこさん「ニトロ狼だから真噛まれてるんだよね うん…」
ゲームマスター「霊界視点、完グレで残れた筈の狩人が露出して持ってかれたのが痛かったように思います。」
ニトロプラスさん「単純に火力が足りなかった 盤面は十分だったが
同陣営すまん」
ピアノさん「いえ、占いさんは悪くないです>狩り取る者さん」
マイマイさん「更新出来なくて・・・でももう「おはよう」って言えないし」
赤べこさん「やっぱり吊り切りか…」
アンダンテさん「2日目夜は灰ひげのほうが狐かと思ったがなあ・・・
狩り取る者噛まれの時点でやばいかなとは思っていたが」
ニトロプラスさん「最終日全力で誘導できない病にかかってるわ」
ピアノさん「アンダンテ狂かー。偽でもあって狼狐だと思っていました。」
煉獄ペンギンさん「アンダンデが予告しててあ、終わったと思ったけどなんとなかりました」
赤べこさん「これは私たちのせいです」
灰ひげさん「お疲れ様でした
お狐様と狼生存は無理でした」
金糸雀さん「ごごごごめんなさいかしらああああああ!!
お疲れ様なの…」
狩り取る者さん「あれ アンダンテ狂!? よく灰ヒゲ●打ったな」
アーロンさん「おつかれさま」
ニトロプラスさん「俺視点どう見ても狐だった
最終日狐気にしすぎ」
赤べこさん「お疲れ様でした 進行ぶれて申し訳ありませんでした」
ダムドさん「やっぱりペンギン狐じゃねーかあああああああああああああああ」
マイマイさん「お疲れです」
ダガーさん「こりゃしょうがないね。お疲れ様」
ゲームマスター「皆さんおつかれさまでした。お狐様おめでとうございます!」
狩り取る者さん「あー 狐生きてたか これは噛まれた私が悪いですね」
煉獄ペンギンさん「お疲れ様ーうどんうまい」
ニトロプラスさん「お疲れ様」
ピアノさん「お疲れ様でした。混乱させる共有でごめんなさいでした。」
アンダンテさん「おつかれさまでした、2手目で狐囲ってたか・・・ご主人申し訳ない」
妖 狐」の勝利です!(14/07/10 22:13:35)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

6日目 投票結果。
ダムドさん0 票投票先 → ニトロプラスさん
煉獄ペンギンさん1 票投票先 → ニトロプラスさん
灰ひげさん0 票投票先 → ニトロプラスさん
ニトロプラスさん3 票投票先 → 煉獄ペンギンさん
ダガーさん「俺ならニトロに投票するとおもう」
ピアノさん「…ってことはニトロかな」
狩り取る者さん「でも下界の狼視点グレー噛むような余裕ないんだよね
吊り増やして生きていけるような余裕なんてない」
ピアノさん「占い候補噛まれていたからグレーから指定するんだと思っていて…ごめんなさい。>相方さん」
アンダンテさん「おうどんになったら狩人噛んじゃった分だろうね」
金糸雀さん「あわわ、カナこそごめんなさいかしら…」
狩り取る者さん「あー これなら案外引き分けが取れるかもね
下界に狐生きてる可能性高いから引き分けならそれでいい」
煉獄ペンギンさん「だいたい俺柱要望きてねーし」
ニトロプラスさん「考えられるが、もう引き分けを追える状況じゃない>煉獄」
アンダンテさん「ニトロもペンギンも村なのよ、見えてる内訳が正義よ」
煉獄ペンギンさん「うん、だからそれに関しては攻めない。ぎりぎりだった共有も悪いし」
灰ひげさん「ごめん、それニトロプラスじゃなくてアンダンテあてだったんだ>ペンギン」
ダムドさん「当然じゃよ
君が狼で灰ひげSGにするのであれば位置的に煉獄ペンギン狐は厄介な位置じゃと思うからな>ニトロプラス」
赤べこさん「100は占い切りを決めててCO聞く気なかったのでじっくり決めようかと
言葉足らずで混乱させてすまんかった」
ニトロプラスさん「その理由を言ってくれよ>灰ひげ」
煉獄ペンギンさん「そう?明確な2死体がないなら、常に狐生存ケースは考えられるだろ?
刈り取るもの真を追うなら>ニトロ」
ニトロプラスさん「柱してないのはお前もだろ
そして三日目で俺吊りはどう考えてもない>煉獄」
灰ひげさん「自分視点だと、アンダンテ真追わなくていいから刈り取るさん真の場合
ニトロプラスさんかペンギンさん吊れば終わるよね
それがどっちかだけど、自分としては印象的にニトロプラスさんが臭い感じ」
赤べこさん「煉獄狼にしては狐候補多すぎるか」
煉獄ペンギンさん「◆灰ひげ
「ニトロプラスさんは自分視点どっちかってと、狐な感じがする
正直自分で言っててないとは思うけど、2W生存の場合自分吊られたらおうどんになる可能性あるから、それを怖がっていないのは1Wの狼か狐かね」
これ、刈り取るもの真を見てないってことだよね?」
ニトロプラスさん「◆煉獄ペンギンさん 「で、かりとるもの真ならニトロは非狐は確定のはず」
ここで非狐を持ち出してくる意味がわからない」
ダムドさん「ニトロプラス狼の場合一番怖いのは煉獄ペンギン狐の場合なんじゃよな
よってニトロ狼だったらペンギン噛まれてそうな気がするところじゃ」
煉獄ペンギンさん「灰ひげLW見ないなら狐はある。お前は誰の真を追ってるの?>ひげ」
ニトロプラスさん「ちなみに俺が狼で煉獄噛みってあんだよ
狐探しか?>ダムド」
ゲームマスター「というよりも。指定時間が遅いかと >共有さん
100だと事故率がかなり高くなるようにGMは思います。」
煉獄ペンギンさんで、噛み筋的に狼狙うならニトロか
3日目
ニトロプラス
「だりいいいいいいいいいい」
結局何もCOしなかったのねあなた。ギリギリだったからあんまり攻めれないけれど
ニトロプラスさん「同じく灰ひげ狼はない もしかしたら狐はあるかもだが
煉獄ペンギンLWが濃厚」
アンダンテさん「灰ひげLW見えてるじゃん^^」
煉獄ペンギンさん「で、かりとるもの真ならニトロは非狐は確定のはず」
ニトロプラスさん「最終日はもう狼狙って吊るしかない
狐は自殺したかアーロンかで考える
尚ダムドは吊らない」
狩り取る者さん「ダメだ こりゃLWは掴まんねーナ」
ピアノさん「金糸雀さんごめんなさい。100っていう数字見て焦って指定しちゃったの…」
ダムドさん最低でもワシが生き残っていれば灰ひげ狼はないとおもうところじゃ
灰ひげ狼だったらすでに狐はほぼ死亡確定じゃからワシを噛むメリットないんじゃよな
あともし煉獄ペンギン噛まれるんだったらニトロプラス狼で見たいところじゃな
ここで煉獄ペンギン噛むメリットがあるのがニトロプラスぐらいじゃからな
赤べこさん「占い狐混じり?」
煉獄ペンギンさんまず、俺達が誰の真を追うかだ
刈り取るものの真を追う。
私 ニトロ(非狐) 灰ひげ

アンダンデ真を追うなら
灰ひげ吊りで終了。狐アーロン

マイマイは…微妙なんだよな。反応的にださなくていい?

ダムドはおそらく村
灰ひげとか誤爆の危険性あるとこに●出すならアンダンデ真狼
ダムドさん「狼がどういう意図で共有噛み切ったのかが分からないんだが…」
金糸雀さん「ピアノさん、お疲れ様かしら」
アンダンテさん「そういうことだな、狼に出来る最後の抵抗手段、ちょっとした柱>狩り取る者」
煉獄ペンギンさん「共有噛みってことはだ。あ、うんやっぱ狐探しませんよね」
灰ひげさん「おはようです
ごめん、昨日の発言アンダンテさんね
ニトロプラスさんと間違えてた」
ピアノさん「お疲れ様でした。煉獄or灰ひげかな…」
ニトロプラスさん「アンダンテ真の場合
マイマイー灰ひげの初手囲い
初手べーぐる噛み濃厚
そのあとの噛みを見るにアンダンテ真を全く恐れていない
これはちょっと微妙

狩り取る者真の場合、アンダンテ狼濃厚
マイマイが狼の場合、アンダンテ狂だが
これおそらく狩り取る真だろう
噛みが真占いがいる噛みじゃない」
ダガーさん「狼に狐探しする意思はない様子」
アンダンテさん「共有おつかれさま」
赤べこさん「相方おつ」
ニトロプラスさん「つまんねー噛み」
ダムドさん「おはよう」
ゲームマスター「ピアノさんおつかれさまです。」
煉獄ペンギンさん「おはよう」
ニトロプラスさん「おはようじょ」
6日目の朝となりました。(14/07/10 22:06:42)
ピアノさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ピアノさんを狙います。 >>> ニトロプラス <<<
狩り取る者さん「柱も何も狩死んだからCOできるもんが何もないんだが?>アンダンテ」
アンダンテさん「というかあんな柱で灰ひげ村を決め打つなら村滅ぼうよ^^」
狩り取る者さん「ありそうだけどケアのしようがねー>ダガ―」
ピアノさんの会話「ダムド村かな」
ニトロプラスさんの遠吠え「 」
ダガーさん「それよりも灰ひげ狐がありえそうなのが困る」
ピアノさんの会話「ニトロの発言を見る前にね」
ニトロプラスさんの遠吠え「 」
アンダンテさん「マイマイ狼って内訳は同意だな>ダガー」
狩り取る者さん「ダムドは吊らないでしょさすがに 
でもなあなあで灰ヒゲ吊れそうな気しかしねー」
灰ひげさんの独り言「アンダンテ狼の場合どこで他の狼吊れたって話になるよね
2W残ってて私を狐だと確信持ててなかったらおうどんだし」
煉獄ペンギンさんの念話「ここまで狐でこれたのははじめてだな」
金糸雀さん「カナは祈るしかないかしら…」
煉獄ペンギンさんの念話「ふー」
ピアノさんの会話「◆アンダンテ「初日のんってなんだ>ピアノ」
アーロンも狐候補じゃないの?って思ったのだよ。」
ニトロプラスさんの遠吠え「狂人おつ
煉獄殴りにいくか」
アンダンテさん「まあ灰ひげLWだから吊ってあげてね」
金糸雀さん「アンダンテさん、お疲れ様かしら」
ダガーさん「おつかれさま」
灰ひげさんの独り言「間違えた、アンダンテだ」
アンダンテさん「あーそうか、役職非表示なのね」
ゲームマスター「アンダンテさんおつかれさまです。」
アンダンテさん「おつかれさまでした」
5日目の夜となりました。(14/07/10 22:01:40)
アンダンテさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
アンダンテさん5 票投票先 → 灰ひげさん
ダムドさん0 票投票先 → アンダンテさん
煉獄ペンギンさん0 票投票先 → アンダンテさん
灰ひげさん1 票投票先 → アンダンテさん
ピアノさん0 票投票先 → アンダンテさん
ニトロプラスさん0 票投票先 → アンダンテさん
ダガーさん「少なくともダムドか灰ひげが吊れるような下界ではないと信じる」
ダムドさん「あとアンダンテ狼の場合は2W残りと見てるぞ
LWだったらワシに黒打って起草じゃからな」
ニトロプラスさん「アンダンテは真でも偽でもこの発言できる印象」
アンダンテさん「ふーん、まあ私吊ってもいいけどさ
明日灰ひげ吊らないなら霊界で殴りあおうか>ピアノ&村ALL」
ニトロプラスさん「発言だけなら灰ひげの様子的には狼ないように思えるが」
煉獄ペンギンさん「霊初日で現状の最大人外数が俺達視点わからん展開だ。ケアで吊るのが一番安泰か」
ピアノさん指定:アンダンテ
各自殴り愛の準備。狼は狐候補居るなら探してください。
アンダンテさん「っていうか狂は噛まれてるわ、無駄な考えだった」
煉獄ペンギンさん「どんな突っ込みだよ>アンダンデ」
アンダンテさん「狂が潜ってるとは思えないが、私吊る意味は皆無だろう>ニトロ」
灰ひげさん「ニトロプラスさんは自分視点どっちかってと、狐な感じがする
正直自分で言っててないとは思うけど、2W生存の場合自分吊られたらおうどんになる可能性あるから、それを怖がっていないのは1Wの狼か狐かね」
ダガーさん「あーそうなるな」
アンダンテさん「初日のんってなんだ>ピアノ」
煉獄ペンギンさん「もうかりとるの真が追えない状況。ただ、それだったらほぼ絶望か」
ニトロプラスさんアンダンテケアが無難じゃねえのか?
ほぼ真狼だろうからどちらであっても明日は確実に来る
ダムドさん「アンダンテ視点狐候補はアーロンとダガーぐらいしかいないぞ
どちらかといえばアーロンのほうになるが」
ピアノさん「初日のんとは思わないのか>アンダンテ」
アンダンテさん「灰ひげは柱できるよと言っては見たが、そもそもそこから意欲が薄かっただろ
マイマイとの不慣れ2WでFA」
狩り取る者さん「アンダンテ狂なら狼の囲いLW主張だぜ?>ダガ―」
煉獄ペンギンさん「ここで共有噛みってことは、狼視点狐の死亡が確定隅、という安易なことになるか」
ピアノさん「指定は100。今日こそ」
ニトロプラスさん「アーロンしかなくね>ピアノ」
灰ひげさん「私昨日吊られるのは良かったけど、今日は怖いんでやめてね」
アンダンテさん「◆アンダンテさん 「大体そうなるな、もしくは柱を強制されてしぶしぶ吊られたダガーか>ニトロ」
↑↑↑>ピアノ」
ニトロプラスさん「問題は狩取る真の場合
ただ灰ひげは両視点で狼がある位置」
ダガーさん「灰ひげ狼なんて強烈にありえない主張を狼がするとは思えないんだよな」
ピアノさん「何処で死んでいたと思う?>アンダンテ」
ダムドさん「アンダンテ視点狐は死亡済でなおかつ仕事終了だからケアで吊っていいと思うぞ」
アンダンテさん「大体そうなるな、もしくは柱を強制されてしぶしぶ吊られたダガーか>ニトロ」
煉獄ペンギンさん「なんだおるな。アンダンデおおかみならこの噛みになるかどうかちょい考える」
ニトロプラスさん「アンダンテ視点狐はアーロンかね」
赤べこさん「お疲れ様でした グダグダですまん…」
金糸雀さん「赤べこさん、お疲れ様かしら」
アンダンテさん灰ひげ吊って終了!
ダムドさんアンダンテ真の場合
灰ひげLW確定

アンダンテ偽の場合

狩り取る者真の場合、煉獄ペンギン狐の可能性あり
マイマイ真の場合、ニトロプラス、煉獄ペンギンで狼狐の可能性あり
この場合は大体絶望村になってると見たいところじゃな
煉獄ペンギンさんごめんね、割とダガ―投票って、共有に責任押し付けという名目臭いわ
ダムドが発言オチすぎてうへぇという感じなんですが
◆ダムド
「それだったらワシを占ってみるか?
君が真だとしても呪殺は起きないし、狼だったら大体ワシ一人だけ死体になりそうじゃがな>アンダンテ」
これ言えるならなぁ、それで死体なかったのならあれだけど

刈り取るもの真だったらグレーが広すぎる。決め撃つということなのか?
ただし、かりとる者の○はダムド。ここでダムド抜かれたらもうかられる!!

◆灰ひげ
「ぶっちゃけ私を狐に見て吊りたかったんだろうと予想」
なんだろうな。狼ではないんだおるけど、なんでここで狐という発想が出るのかしら?
よくわからねぇなぁ
アンダンテさん「ふむ・・・狐死亡済み」
ニトロプラスさん「アンダンテ真の場合
今日ダムド占い、→灰ひげ吊りで終わり。

狩り取る真の場合
アンダンテー? 狼狐候補で煉獄ペンギン、灰ひげ
ただしここで●って出すか?
アンダンテー灰ひげなら飽和回避でそれも有りうるのだろうか」
ピアノさん「相方お疲れ。」
灰ひげさん「おはようです」
ゲームマスター「赤べこさんおつかれさまです。」
ダムドさん「おはよう」
アンダンテさん理由:
投票で予告するとか言ったけどさ
そもそも私のグレーあと1人なのよ
なのでダムド占い一択
発言数落ち気味だしここでようやく狐あるかね?
煉獄ペンギンさん「おはよう」
ニトロプラスさん「おはようじょ」
アンダンテさん「占いCO ダムド○」
5日目の朝となりました。(14/07/10 21:56:30)
赤べこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
赤べこさんを狙います。 >>> ニトロプラス <<<
ピアノさんの会話「煉獄はあまり切りたくないが狩り取る視点のグレーか」
金糸雀さん「みんなの優しさが心にしみるかしら…」
狩り取る者さん「多分アンダンテが騙り狼だと思うんだけどね―
占い結果知ってるから言えるんだけどさ」
アンダンテさんの独り言「占いCO ダムド○」
煉獄ペンギンさんの念話「ただ、狐候補
が俺しかいなぇ」
アンダンテさんの独り言「でも灰ひげに●打ちって狐ならないでしょ?」
赤べこさんの会話「非狐だからもう吊れないか」
ピアノさんの会話「そう。そして狩り取るの三日目の占い先」
アンダンテさんの独り言「生存欲の強い狂人は狐に見える?」
ピアノさんの会話「灰ひげ狼はわかるんだけど分かり易過ぎて騙りに出そうなくらいなんだよね。ここ狼ないんじゃないかなというのが本音」
ダガーさん「たぶんマイマイで騙り狼が沈んでる。残ってるのは1F1M1Wだと予想」
赤べこさんの会話「ニトロが非狐しか確定してないのか、刈り取る視点」
狩り取る者さん「いや、完グレに残ったあなたは悪くない>カナリヤ」
ゲームマスター「本来露出するタイミングではなかったですし…どんまいです >金糸雀さん」
ピアノさんの会話「ニトロがちょっと気になるんだよな。」
金糸雀さん「うっ、うっ… ごめんなさいなの…」
ピアノさんの会話「アンダンテ視点では真狂孤の内訳はほぼ無いから。」
赤べこさんの会話「灰ひげはアンダンテ視点LWもあるから 煉獄吊りかな」
ニトロプラスさんの遠吠え「明日吊り逃れられるかどうか」
ニトロプラスさんの遠吠え「えーっと間に合わねー」
赤べこさんの会話「刈り取る者視点は 灰ひげ 煉獄 対抗 が人外候補 」
ピアノさんの会話「ですね。ただ占っても何も出ないと思う。」
灰ひげさんの独り言「で、囲い入ってると見るべきかね」
アンダンテさんの独り言「ペンギン狐ならご主人すまんね」
ダムドさんの独り言「にしてもなんでアンダンテを吊らないんだ?」
狩り取る者さん「ただ諦めてほしくなかったな―>ダガ―
狩死んだ以上つりが増える望みも無いし」
アンダンテさんの独り言「楽観視していこう・・・狐囲ってたとしてもうどうしょうもない」
赤べこさんの会話「真狂狼ならアンダンテの狐候補はダムドのみ ここ占っておいてくれるはず」
アンダンテさんの独り言「まあ、いいや、灰ひげが村なら何って話だから」
ダガーさん「噛まれずに残ってる占いを放置するのはよくない」
灰ひげさんの独り言「えー、これマイマイさん真わんちゃんあんのかよ」
ゲームマスター「まあ、占い3で1抜かれた時点で大体後の進行はお察しですよね。
ここまで残った占いを切らないのも珍しい 真盲信ルートでしょうか。」
ニトロプラスさんの遠吠え「ペンペンが狐候補になるが
偽の内訳を今から考えよう」
ピアノさんの会話「◆アンダンテ「おい、灰ひげはLWだろう!早まるな!」
どちらかといえば真狐か?」
煉獄ペンギンさんの念話「うまくいけば今日でおうどん」
アンダンテさんの独り言「ニトロは非狐」
煉獄ペンギンさんの念話「あと2吊りか」
アンダンテさんの独り言「あるとして煉獄ペンギン狐の線か」
ダガーさん「おつかれさま。俺吊りってどう考えてもない展開だと思ったけど、反論続けると村が混乱しかねないと思ってやめた」
赤べこさんの会話「どうしよっか」
ニトロプラスさんの遠吠え「頭まわんねー」
アーロンさん「おつかれさま」
ニトロプラスさんの遠吠え「どうすっかなー」
金糸雀さん「ダガーさん、お疲れ様かしら」
ニトロプラスさんの遠吠え「さて」
ゲームマスター「ダガーさんおつかれさまです。」
4日目の夜となりました。(14/07/10 21:51:27)
ダガーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ダガーさん7 票投票先 → アンダンテさん
アンダンテさん1 票投票先 → ダガーさん
赤べこさん0 票投票先 → ダガーさん
ダムドさん0 票投票先 → ダガーさん
煉獄ペンギンさん0 票投票先 → ダガーさん
灰ひげさん0 票投票先 → ダガーさん
ピアノさん0 票投票先 → ダガーさん
ニトロプラスさん0 票投票先 → ダガーさん
マイマイさん「ご主人さまがんばってー(」
ニトロプラスさん「アンダンテ狼の場合に相方ダガーになるんじゃねえのかよ」
ダムドさん「それだったらワシを占ってみるか?
君が真だとしても呪殺は起きないし、狼だったら大体ワシ一人だけ死体になりそうじゃがな>アンダンテ」
ピアノさん「昨日護衛先書いてなかったのだよ>アンダンテ」
煉獄ペンギンさん「まぁ、べぐりだろうが真即抜きだろうが、狼は信用勝負かけてこなかったってことで察しろということか」
ダガーさん「俺吊って吊索が足りるのかどうかが疑問だ。
刈り取る者視点グレーめちゃくちゃ広いぞ」
アンダンテさん「OK、予告は投票で>共有」
アンダンテさん「ダムド、噛まれてるんだからカナリアは真だろう
今更何を??」
赤べこさんアンダンテは予告お願い
ピアノさん「…アンダンテはやっぱり真狼だなあこの反応を鑑みるに」
煉獄ペンギンさん「うん、確認した。早とちりですまん>ダムド」
ニトロプラスさん「ほんまや。よく気づいたな>ダムド」
ダガーさん「ひとつ聞くけど、共有はアンダンテ真進行でいくつもりなの?」
アンダンテさん「ダガーが柱するってのか・・・たしかに狐っぽくはなかった
だったら消去法でダムド狐?」
狩り取る者さん「これきっついなー 潜伏LWと狐どっちも捕まる気がしない」
煉獄ペンギンさん「真狼なら、今日あたりにでも噛みあわせでもしてくると思ったんだがな
結局狐は行方不明でした、で片付けるのもなんだかなーて感じ>ダムド」
赤べこさんダガー吊りでお願いします
ダムドさん「【2日目】吊り:アーロン 護衛: 死体:
昨日の金糸雀の日記の抜粋じゃが、護衛先が書かれていない件じゃよ>煉獄ペンギン」
灰ひげさん「ぶっちゃけ私を狐に見て吊りたかったんだろうと予想」
ニトロプラスさん「ていうかアンダンテ偽ならアンダンテー灰ひげと思ってたんだけど
違うのか」
アンダンテさんおい、灰ひげ!自殺はやめろ!
共有、何自殺行為してんだ!
ダガーさんできる
ダガーさん「灰ひげ吊り提案すんのはリスキーすぎる 個人的にここ潜伏役とは思えないけど」
赤べこさんじゃあダガー柱できる?
ピアノさん「灰ひげさんつります。」
アンダンテさん「生きてるならキミかダムドしかない
ただ初日のアーロンで吊れてる可能性すらある>ダガー」
ダムドさん「そして灰ひげに黒出せるんだったらアンダンテは真狼といったところじゃろうな」
金糸雀さん「あとあとっ、狩人日記に護衛先書き忘れてしまったのかしら!
本当に申し訳ないの…」
煉獄ペンギンさん「あぁ、護衛先書かれてなかったのか。悪い見逃した>ダムド」
ニトロプラスさん「ああ、そっかアンダンテ視点はLW濃厚か」
灰ひげさんじゃあ柱しますんで吊ってええよ
ニトロプラスさん柱の意味あんの?何も破綻させられねーぞ
村ならあがいていいはずだ
煉獄ペンギンさん「どこらへんが?>ダムド」
アンダンテさんおい、灰ひげはLWだろう!早まるな!
煉獄ペンギンさん「まぁ、そりゃ真でしょうよ。前向きに考えろペンギン
これは、逆的な。狩人CO以後禁止だというメッセージだと・・・!!」
ダガーさんアンダンテはどこが狐だと思ってるの?
金糸雀さん「カナ、本当は朝一で狩人COしようと思っていたのかしら…
ごめんなさいっ」
ニトロプラスさん「と思ったがアーロンで吊れていたらすべて崩壊する
まああれが狼ってことは多分ないグレーで潜伏はしない位置
ただ狐はある」
アンダンテさん「私視点で狐がまだ不明・・・しくじったね
ダガー>ダムドかな」
赤べこさん灰ひげ柱できるなら吊られてくれ
ダムドさん「日記がダウトだったが金糸雀真狩人か」
ダガーさん「金糸雀真だったか。初日投票してすまなかった」
アーロンさん「おつかれさま」
ニトロプラスさん「金糸雀を真狩とすると、吊った占いの真を見ないなら
アンダンテ真
→灰ひげ、ダガーに1w1f濃厚

狩り取る者真
ダガー、煉獄、灰ひげに1w1f
この場合だとアンダンテー灰ひげの2wが本線
マイマイ狼の場合、判断ついてないはずなのでベーグルになる
※以上において漂白は見ていない。」
狩り取る者さん「あら カナリヤ真狩だったんだ お疲れ」
ピアノさん「狩人ごめんよ。村もすみませんでした>ALL」
ダガーさんおはよう
アンダンテ真だと狼どこだよって話になる
ダムド狼は狩り取る者噛みの時点でほぼありえず、灰ひげが潜伏狼も違和感満載
金糸雀狼がないと仮定するとほぼ俺が●位置になるわけだ
あと個人的に金糸雀は騙りと予想してる
灰ひげさん「わーい、アンダンテさん偽かいな」
金糸雀さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「金糸雀さんおつかれさまです。」
アンダンテさん「まさかの●」
煉獄ペンギンさん共有へ。指示を統一しなさい!!
べぐりの可能性も見るなら、真は抜かれた、と見てもいい場面
非狼狙いでニトロ吊ってもいいんだけど、やはり手が足りない予感がする。
すまんが、占いを切る

◆灰ひげ
「カナリアさんはなにCOするんかね」
えっと、狩人くらいしかCOないと思うんですが…
でも、生存欲ねーんだよな。ここ村目かしら

他はいまいち見えてこない

と思ったら、なんか吊れたような吠えしてやがる。霊がいないとこれだから面倒だ
このままロラしていくのかどうかが瀬戸際。あと、狩人の生死の行方もな
赤べこさん「おはようべこべこ。昨日は指示系統乱れてごめんなさいなのべこ。」
アンダンテさん理由:
投票はブラフ、狩人占うわけないでしょう
昨日はベグリと見ている、ダムドの漂白は見ない
灰ひげは薄いから狐あるんじゃねーのとは思って占うぞ
灰ひげさん「おはようです」
煉獄ペンギンさん「おはよう」
ニトロプラスさん「おはようじょ」
ダムドさん「おはよう」
アンダンテさん「占いCO 灰ひげ●」
4日目の朝となりました。(14/07/10 21:45:30)
金糸雀さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
金糸雀さんを狙います。 >>> ニトロプラス <<<
ピアノさんの会話「◆ダガー「◎つりもねーよ」
?」
赤べこさんの会話「灰ひげがダガーに柱促すのが良いかな?」
アンダンテさんの独り言「占いCO 金糸雀●」
アンダンテさんの独り言「占いCO 灰ひげ●」
ピアノさんの会話「狩人は放置してもいい気がする。」
アンダンテさんの独り言「さて、どっち出すかな」
金糸雀さんの独り言「カナ、死んじゃうのかしら…」
ピアノさんの会話「あるとして真or0狼。」
金糸雀さんの独り言「【3日目】吊り:マイマイ 護衛:赤べこ 死体:
昨日、誰を護衛しているか書き忘れていたの…
ローゼンメイデン第二ドール、金糸雀にあるまじき失態かしら!
……ごめんなさい。
さて、占いは当然ロラするとして、もう護衛する価値はないかしら。
…と考えての共有護衛よ。 昨日GJ出せなくて申し訳ないのね…」
ピアノさんの会話「◆アンダンテ「そして狂人さようなら・・・マイマイが狼確定」
視点的には真ぽくて問題ない。ここ狂人はなさそうだと思う。」
赤べこさんの会話「狩人吊りで行きますかね?」
赤べこさんを護衛します。 >>> 金糸雀 <<<
赤べこさんの会話「アンダンテ狼の噛み合わせもあるのか」
ピアノさんの会話「若干遅いCOだったのが気になる。
ダムドはほぼ役持ちだろうと思います。」
赤べこさんの会話「狩人生きてたら切る?
ただ残った占いが偽なら噛まれないけど」
ピアノさんの会話「下手にグレーのLW指定するのもなと思ったのだけれど、」
金糸雀さんの独り言「き、気を取り直してっ まだまだ巻き返せるかしら!」
ニトロプラスさんの遠吠え「まあカナ吊れねーわな」
ニトロプラスさんの遠吠え「素直にカナ噛むかどうか」
金糸雀さんの独り言「………」
赤べこさんの会話「狩人もどうしようか護衛先が空欄」
ゲームマスター「いえいえ。突然死など大事に至らなくて良かったです >マイマイさん」
アンダンテさんの独り言「ご主人ごめんね」
赤べこさんの会話「問題はアンダンテの真を見るかって所
吊り切りが安全な気がするけどいつまで帰るか」
金糸雀さんの独り言「昨日… 護衛先を書き忘れていたの…かしら」
ピアノさんの会話「はい。」
マイマイさん「更新でご迷惑かけそうになりましたごめんなさい・・・」
煉獄ペンギンさんの念話「これで、
邪魔ものは、いなくなった!!!!!!」
赤べこさんの会話「明日村に謝ろう」
煉獄ペンギンさんの念話「きたああああああああああああああああああ!!!!!!」
ニトロプラスさんの遠吠え「まあ観る人が観ればほぼ俺狼って感じか?」
アーロンさん「おつかれさま」
赤べこさんの会話「遅くなっちゃってごめんなさいでも占い切りの場面だったと思うの」
狩り取る者さん「多分狂人おつかれ」
アーロンさん「共有になったら胃痛になりそうだw」
ピアノさんの会話「すまない。下手に動いてしまった。」
マイマイさん「お疲れです・・・」
ニトロプラスさんの遠吠え「相方乙」
ゲームマスター「マイマイさんおつかれさまです。」
3日目の夜となりました。(14/07/10 21:40:12)
マイマイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ダガーさん0 票投票先 → アンダンテさん
アンダンテさん3 票投票先 → 金糸雀さん
赤べこさん0 票投票先 → マイマイさん
マイマイさん6 票投票先 → アンダンテさん
ダムドさん0 票投票先 → アンダンテさん
煉獄ペンギンさん0 票投票先 → マイマイさん
灰ひげさん0 票投票先 → マイマイさん
ピアノさん0 票投票先 → マイマイさん
金糸雀さん1 票投票先 → マイマイさん
ニトロプラスさん0 票投票先 → マイマイさん
ゲームマスター「アンダンテさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「今回みたいに指定先からCOがある場合、指定変更する必要がありますからね。
変更先もCOがあった場合、時間を食うので早めの指定が理想です >アーロンさん」
アーロンさん「さすがにマイマイ吊りになるなんじゃないですかね。」
ゲームマスター「というか3日目に占い切らずにグレ(○貰い)指定って珍しい進行してますね」
アーロンさん「指定遅れると結構やばいんですね」
狩り取る者さん「どこ吊れるんだろうな― 潜伏つれてくれたらいいんだけど」
アーロンさん「◎ではないような」
赤べこさんマイマイ切り
ニトロプラスさん「だりいいいいいいいいいい」
ダガーさん「◎つりもねーよ」
狩り取る者さん「あ、あかん この狩人COは吊られる奴や」
ニトロプラスさん占いじゃねえのかよ
真抜かれてたらほぼ終わるぞ
ピアノさんそれではニトロ。吊られてくれるかい
アンダンテさん「私視点、狂かまれだからな、私吊りじゃなきゃグレー吊りでもいい」
煉獄ペンギンさん「◆金糸雀さん 「占い吊るべきかしら…? 決め打ちはちょっと早いと思うかしら
噛まれが真、ていうのは早計なんでしょうけどね。」
ダムドさん「え?グレーよりは占い切ったほうがいいと思うぞ>ピアノ」
金糸雀さん【楽してズルして】カナの狩人日記【いただきかしら!】
な、なんとなくこんな予感はしていたのねっ…
カナが狩人よ! 頑張るわね!

【2日目】吊り:アーロン 護衛: 死体:
占い三択かしら… カナには誰が真なのか分からないわ!
だから、そうね 抜かれそうなマイマイ護衛とかいかがかしらっ!
ふふふ。この金糸雀の前で噛みなんてできると思わないでね!
マイマイさん対抗吊ってくれ
ニトロプラスさん「俺視点で判断ついたとしたら灰ひげーアンダンテが2wの場合かな
ダムドの漂白はないと見ていい 少なくとも非狼だが初日発言的に狐もうすそう」
金糸雀さん「本当は完グレが柱するべき場面だけど… カナは柱に出れないのかしら!
狩人COよ!」
灰ひげさん「カナリアさんはなにCOするんかね」
ダガーさん完グレ吊りはない
ピアノさん「100じゃ遅い。すまんが金糸雀さん頼むCOあるならどうぞ。」
アンダンテさん「相方と示し合わせてたなら、騙る予定をずらさない不慣れ狼ある>煉獄ペンギン」
ダムドさん「でも今日占い吊らないと死体なしが出なかった場合きつすぎると思うのだが>金糸雀」
ダガーさん「個人的に灰ひげ狼だと強烈にしっくり来ないので、灰ひげ囲いのマイマイ狂の線はないと予想」
煉獄ペンギンさん「指定が100じゃ遅い。明日からもっと早く>赤べこ」
ゲームマスター「(指定は遅くとも130までにしないと事故率アップですよ共有さん)」
金糸雀さん「あります」
アンダンテさん「さて、あとはダガー、金糸雀、どっちかが狐なんじゃないかなって予想」
マイマイさん「100で指定てなによ」
煉獄ペンギンさん「アンダンデに聞きたいんだけど
◆アンダンテ
「マイマイは遅い位置ではあるが、PC不調なら狼まである」
これどういう理屈なの?」
ピアノさん完グレのカナリアさんCOあります?
ダムドさん「マイマイ狼だったらこんな噛みをするのかという疑問があるところじゃな」
ニトロプラスさん「呪殺出なければロラも辞さない構えでいいと思われる」
金糸雀さん「占い吊るべきかしら…? 決め打ちはちょっと早いと思うかしら」
赤べこさん100で指定
アンダンテさん「◆赤べこさん 「>アンダンテ いやあなた視点対抗狐もあるでしょ?」
対抗狂狐なんてレアケは見ない、9吠えで後半吠えが増えた、狼が騙ってるだろ」
ピアノさん「指定しますよ。」
マイマイさん「まぁ対抗さんが狼ほぼなので」
ダガーさん「それはさておき、今日は占いをさっくりと吊るしておくべきだと思う。
グレーの狭さから鑑みて狼は占いの真偽がある程度ついている可能性大」
ダムドさん「狩り取る者は印象からして真狼っぽい感じがしたからこれ真占いが抜かれたような気がするぞい」
ニトロプラスさん「今日は占い切りでいいだろ」
煉獄ペンギンさん「しかし、かりとるものもいきなり追っかけ占いっておま、と思ったがそこが抜かれるんだな。案直に考えれば、○にもういた、と考えていいのか」
金糸雀さん「さて、今日はどこを吊ろうかしら、という話なのだけれど…」
アーロンさん「おつかれさま」
灰ひげさん「占い切らんのなら指定かね?」
赤べこさん「>アンダンテ いやあなた視点対抗狐もあるでしょ?」
ニトロプラスさん「あー微妙」
マイマイさん「は?なぜに俺狼?」
アンダンテさん「簡易グレスケも貼る
○ 金糸雀>(ダムド)>ダガー>(灰ひげ) ●」
ダガーさん「そういえばニトロプラスの発言追うの忘れてた」
アンダンテさん「まあ、抜けるほうを抜いてきたってとこだろう
私視点でもダムドはほぼ村だな」
金糸雀さん「狩り取る物が死んでいるのね… 真狂確定かしら」
赤べこさん「そこ死ぬのか」
ダムドさん占い印象 :○ 狩り取る者>マイマイ>アンダンテ ●
グレー印象:○ 金糸雀>煉獄ペンギン>ダガー ●

占いはアンダンテがのんびりしている印象があるのが気になるところじゃな
マイマイはなんだかんだで真はまだありそうなところじゃ

◆ダガー「優先指示がしっかりした共有で安心だ」

グレーで気になるのはダガーだ
最後のこの発言が共有へのすりよりっぽいところじゃな
ニトロプラスさん「アンダンテ→煉獄ペンギン
狩り取る者→ニトロプラス
マイマイ→ダガー
ダガーが一番微妙だと思う
マイマイが真なら何かしら起こりそう
偽なら囲いねらいではないか」
煉獄ペンギンさん「そりゃそうでしょうよ>アンダンデ」
狩り取る者さん「占いCO ニトロプラス●

はい これやらかしちゃったケースですね。対抗の○はまだ手出すタイミングじゃないが
気付かず宣言しちゃった以上占わなきゃですね。
割と予告宣言次点(残り1分)でしっかり話してたとこです。
占わなきゃ吊れないとこ、と予告した予期は思いました。
・・・ちなみにしっかり見れていたならダガ―予告してたと思います。


とりあえずニトロプラスで●引けた以上。おそらくアンダンテ狼の初手囲い
マイマイは空気読めなかった狂人が濃厚だと思います。
私噛んだら初手囲いってバレバレですからこれを貼れないということもあんまナイハズ。
 
抜かれますか・・・まあそこ予告じゃ仕方ないよねぇ・・・」
ゲームマスター「刈り取る者さんおつかれさまです。」
アンダンテさん「そして狂人さようなら・・・マイマイが狼確定」
マイマイさん「理由:
9発言中3発言も僕への発言・・・ちょいと微妙に感じます。
もっと話せる方だと思うのですが・・・抑えてるのですか?」
ダガーさん「予告が完全に死んでるじゃんやだー」
ダムドさん「おはよう」
煉獄ペンギンさん占い
●マイマイ 頑張れ
●刈り取るもの いきなり追っかけする占いって…
●アンダンデ 一番真臭いところ。でも、私占うところかしら?
◆アンダンテ
「マイマイは遅い位置ではあるが、PC不調なら狼まである」
これの理屈がよくわからないので、説明求めます
総合的に
アンダンデ>>マイマイ>>刈り取るもの
ただし、刈り取るものの占い結果によってはマイマイ切ってもいい場面でしょうよ
ゲームマスター「潜伏しようとしていた真か、その真要素を狙った狼あるいは狐。
が、13村では多いと思われます これが狐無し村ならそれこそ真狼目ですね。」
灰ひげさん「おはようです」
ピアノさん「おはようございます。占い切保留」
アンダンテさん「溶けなかったか」
ダガーさんおはよう
狩り取る者は本当にニトロプラス占うのか?
投票先のアーロンが吊れているがどうなることやら
グレスケはまぁ初日なんでざっくりと。

占い印象:アンダンテ>狩り取る者>マイマイ
グレー印象:ダムド>煉獄ペンギン>金糸雀>灰ひげ
ただ個人的に灰ひげ狼はないと思う
アンダンテさん理由:
◆アンダンテ「◆煉獄ペンギンさん 「吠え9回。どうせ、真狂狼ー真共のワンパターン」
外れ、対抗狼でキミが相方か?」
↑↑↑これに反応なし、図星だろ?
ってことで狼透けたと思ったので占う
赤べこさん「おはようべこべこ。」
煉獄ペンギンさん「おはよう」
ニトロプラスさん「おはようじょ」
マイマイさん「占いCO ダガー〇」
金糸雀さん「カナの朝は一杯のオレンジジュースから! おはよう♪」
アンダンテさん「占いCO 煉獄ペンギン○」
3日目の朝となりました。(14/07/10 21:33:42)
狩り取る者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
狩り取る者さんを狙います。 >>> ニトロプラス <<<
赤べこさんの会話「マイマイの噛み操作遅れたのもあると思う」
アンダンテさんの独り言「狩真なら知らん」
ピアノさんの会話「恐らく霊能がいないのを見て信用を取りに来ている筈。」
アーロンさん「三人目の占いって何が多い傾向なんですか?真?」
灰ひげさんの独り言「グレー狭すぎてグレランが難しいでござる」
アンダンテさんの独り言「占いCO 煉獄ペンギン○」
ピアノさんの会話「狩り取るとアンダンテはどちらも真ありそうなんだよな。恐らくここで真狼だと思う。」
ゲームマスター「あ、そうだ 3人目に追加占いCOは非狂目だったりします >アーロンさん
狂視点、占い真狼あるいは真狐ですから。ご主人に信用勝負させた方がお得」
ピアノさんの会話「票で不穏なところもいないし、恐らく狂人視点のアピは済んでいると踏んで、マイマイ狂かな、という印象」
赤べこさんの会話「一応下の方針で行きます なにか違うと思ったら反論ください」
マイマイさんを護衛します。 >>> 金糸雀 <<<
灰ひげさんの独り言「あ、霊能初日か
じゃあ共有抜かれもワンチャンあるんか」
ピアノさんの会話「アンダンテが確かに一番真目。」
ニトロプラスさんの遠吠え「あえて煉獄いっとくか」
赤べこさんの会話「共有いるのに◎はいらないような」
マイマイさんの遠吠え「真かみましょ」
灰ひげさんの独り言「真狂狐だったら占いかなー?
占いに狼いたら多分○どっか噛むんかね」
ニトロプラスさんの遠吠え「真か、煉獄か。」
アンダンテさんの独り言「マイマイ真なら吊れるだろ」
赤べこさんの会話「吊り増えたら完グレ吊り?それとも占い切っちゃう?」
ピアノさんの会話「霊能居ないなら確定○を、という考えもあり得るけれど、」
灰ひげさんの独り言「さて、占い初日即抜きなのかそれとも霊能狙ってくるか、○狙ってくるか」
赤べこさんの会話「マイマイ>刈り取る>アンダンテの順に切る?
アンダンテ偽だったらやっかいなんだよなあ」
ピアノさんの会話「◆灰ひげ「待って、占い増えたwww」
これはワンチャン役職もってそうな気もする。」
ニトロプラスさんの遠吠え「アンダンテに護衛行くと思うんだよなー」
マイマイさんの遠吠え「噛むなら100でおねがい」
狩り取る者さんの独り言「あ、やば、これ村の信用取れるか自信ねーぞ」
煉獄ペンギンさんの念話「どーみても真です本当にありがとうございました」
赤べこさんの会話「刈り取るも対抗の○占いをとっさに発言してるのであまり真見たくない」
煉獄ペンギンさんの念話「霊COが正解だったか」
ニトロプラスさんを占います。 >>> 狩り取る者 <<<
マイマイさんの遠吠え「だろうね」
ピアノさんの会話「マイマイさん 0 票 投票先 → ダガーさん
マイマイは予告票。だけどなんか真っぽくない。」
マイマイさんの遠吠え「抜いても良いかもよ」
ニトロプラスさんの遠吠え「あーでも相方明日切られっかなー」
アンダンテさんの独り言「煉獄ペンギン・・・ご主人だこれ」
赤べこさんの会話「占い切りですね。呪殺出てなければマイマイでいいかな?」
ニトロプラスさんの遠吠え「真が予告してきやがったうぜえけどここは残すか
抜けそうな気もするけれど」
金糸雀さんの独り言「カナ、絶対死んじゃうって思ってたかしら…(がくぶる」
アーロンさん「おつかれさまです」
マイマイさんの遠吠え「さて」
ゲームマスター「アーロンさんおつかれさまです。」
2日目の夜となりました。(14/07/10 21:28:40)
アーロンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ダガーさん2 票投票先 → 金糸雀さん
アーロンさん7 票投票先 → 金糸雀さん
アンダンテさん0 票投票先 → アーロンさん
赤べこさん0 票投票先 → アーロンさん
マイマイさん0 票投票先 → ダガーさん
ダムドさん0 票投票先 → ダガーさん
煉獄ペンギンさん0 票投票先 → アーロンさん
灰ひげさん0 票投票先 → アーロンさん
ピアノさん0 票投票先 → 金糸雀さん
金糸雀さん3 票投票先 → アーロンさん
ニトロプラスさん0 票投票先 → アーロンさん
狩り取る者さん0 票投票先 → アーロンさん
アンダンテさん予告か、煉獄ペンギン占うけどいいね?
ダムドさん「マイマイ真だったらすぐ噛まれそうな気がするから優先順位はマイマイ優先にしたほうがよくないか?>赤べこ」
煉獄ペンギンさん「3なら予告してけ。噛みあわせは鬼畜どもの首を締めるだけと教えてやれ>占い」
灰ひげさん「グレランで霊能初日か
ややこしくて把握するまでに時間かかって困る」
ダガーさん「優先指示がしっかりした共有で安心だ」
狩り取る者さん「あとマイマイ、君日本にいないならなおさら台風関係ないだろ」
ゲームマスター「速攻対抗○を占うとか恐ろしいですね」
金糸雀さん「とりあえず、マイマイの中身が見えないのかしら…
真ならこれから頑張ってほしいのね。
他の占いの信用はどっこいかしら」
ニトロプラスさん「世の中のすべての要素はすべからく人狼に帰結するのだよ>ダガー」
マイマイさん「予告は絶対しますご心配なく」
狩り取る者さんニトロプラス占い予定だ
煉獄ペンギンさん「く、そんな同情を引こうとした理由で懐柔しようとす…ご、ごめん私が邪だったんだ!!真なら頑張ってくれ>マイマイ」
アンダンテさん「しかしまあ、上占いしなくてよかったね、共有だった」
ダガーさん「まぁラグが激しかろうとなんだろうと明日以降朝一とれ」
ダムドさん「最低でもマイマイは予告必須じゃ
できればここ予告を最優先にしておくと村視点一番情報が落ちると思うぞ」
金糸雀さん「予告はした方がいいと思うわ! 占い三人だったら噛まれる可能性も高いと思うの!」
マイマイさん「予告は投票で行きます!」
ニトロプラスさん「霊能初日かい
俺の一番嫌いなパターンだわ」
ダガーさん「そんな台風なんていう人狼から離れた発言に突っ込む必要ナッシング」
アーロンさん「まぁでも3人目でわざわざ出てくるってあたりは狼狐の可能性は少なそうだけどなぁ。真狂目かな、真要素いまのところあんまりないけど。」
マイマイさん「◆ニトロプラスさん 「台風って理由がダウトだろすでに
無風だったぞ」
日本だと思うなよ 俺ん家」
金糸雀さん「あららっ、霊能初日なのね! カナ把握したわ!
ということは、狩人生存、占いも絶対に真が居るってことかしら! 良い情報ね」
赤べこさん予告は必須。優先はアンダンテ>刈り取る者>マイマイ
投票でも発言でも好きなように。村はグレラン
煉獄ペンギンさん「霊初日=占い全偽なんていう嫌なパターンは避けられたと前向きに考えるか、色が見れないなんてぐぬぬと考えるか」
ピアノさん「◆マイマイさん 「占いの理由は隣・・・遅れた理由はPCと台風です・・・」
Oh…真なら速効での呪殺を頼むぜべいべー」
狩り取る者さん霊初日把握 これなら私は発言予告狙うね 出来なかったら投票で予告する
アンダンテさん「マイマイは遅い位置ではあるが、PC不調なら狼まである」
ダガーさん「なら真狂狼-初日だろうな。狐混じりはまぁそのうち考えればよし」
マイマイさん「まぁあす以降は全力で頑張りますので>PCが」
ダムドさん「霊能初日か
それだったら占い真交じりで狩人生存ということじゃな」
ニトロプラスさん「台風って理由がダウトだろすでに
無風だったぞ」
ゲームマスター「◆マイマイさん「占いの理由は隣・・・遅れた理由はPCと台風です・・・」
おっと… 大丈夫でしょうか。再投票はギリギリまでかけるつもりではいますが」
金糸雀さん「んー、3−1−1ね。
グレラン、今日の進行に変わりはないかしら。 でもマイマイがとても微妙ではあるかしら」
アーロンさん「台風で遅れるってどういうこと?w」
アンダンテさん「占いじゃない、共有・・・そして霊能初日ね、把握」
ダガーさん「ん?霊能初日なのかな?」
狩り取る者さん「なんか増えた ここで出るなら狂人?狼はないかな」
煉獄ペンギンさん「と、考察した矢先にこれかYO!!マイマイたん遅れた理由をペンギンにも分かりやすく頼む」
アンダンテさん「さて、対抗狂狼とは思うが・・・
占いHOってことは○にいるっぽいね」
ピアノさんああ、言っちゃった。霊能撤回共有CO 相方赤ベコであってるよ。霊能初日レッツグレラン
ダガーさん「なんだ占い3になるのかい。PCやばいってのが本当っぽいのがアレ」
アーロンさん「え?霊能共有が騙ってるなら霊能初日?」
マイマイさん「占いの理由は隣・・・遅れた理由はPCと台風です・・・」
赤べこさん相方撤回していいですよ
ニトロプラスさん「そういうのやめてくれ」
ダムドさん「って、マイマイ遅すぎるぞ」
狩り取る者さん「とりあえず発言が濃くて村で吊れない位置から占っておく宣言はしておく
共有は予告の有無について指示をくれ」
ニトロプラスさん「◆灰ひげさん 「共有さんもでたしグレランで頑張る形か」
君グレーじゃなくなったよ」
金糸雀さん「あら、今になってマイマイが出てくるのね?
遅れた理由が聴きたいわ!」
ダガーさん「占い2っぽいので真狼の狂人潜伏と見ておきます
まぁ真狂だとしても真狼よりも無難なので進行的に楽」
灰ひげさん「待って、占い増えたwww」
煉獄ペンギンさん「と思ったら2−1でしたっと。割と13でも狼全潜伏って悪手なような気はしますが。もしくは、どっか掛けてるか」
アンダンテさん「◆マイマイさん 「占いCO 灰ひげ〇」
↑↑↑・・・」
ダムドさん「2−1か
今のどころ真狂とも真狼とも取れるところじゃな」
マイマイさん「これPCやばくてダメです・・・」
ピアノさん「3−1ね。アーマーなしか」
赤べこさん3−1−1?霊能相方騙ってます。占いは真混じり
アーロンさん「っと、マイマイが遅れて占いCOか。様子見てた理由は?」
ニトロプラスさん「おっそい占い見つけちゃったこれ」
灰ひげさん「共有さんもでたしグレランで頑張る形か」
アンダンテさん「◆煉獄ペンギンさん 「吠え9回。どうせ、真狂狼ー真共のワンパターン」
外れ、対抗狼でキミが相方か?」
アーロンさん「2-1-1かな。オーソドックスな形やね。」
マイマイさん「占いCO 灰ひげ〇」
狩り取る者さん「ふむ 対抗は一人ですか 今のとこは狂人で見ておきましょうか」
ニトロプラスさん「占い2でグレラン
アンダンテは囲いなし」
金糸雀さん「2−1なのね。 共有さんも出て今日はグレランかしら!」
ピアノさん「◆ダガーさん 「噛み遅いしたぶん狼騙ってる」
まあ狂人が潜ったかどうかですねこりゃ」
アンダンテさん「ふむ、対抗1把握した」
ダムドさん「ちなみに吠え数は9回じゃったワイ
後半伸びたような感じがするから狼は騙ってくるとみるぞい」
煉獄ペンギンさん「吠え9回。どうせ、真狂狼ー真共のワンパターン」
灰ひげさん「2−1ね」
狩り取る者さん1ヶ月以上迷子だった占いがようやく来てテンションあがってます。
とりあえず初日の占い先は隣りのダムドを占っておきます。
下が初日先生だからすこしだけ銃殺対応されにくい気がしますし。
初日先生の隣りであるピアノは名前が打ちやすいんで避けておきました。
赤べこさん「共有CO。相方生存」
アンダンテさん理由:2次創作に関するガイドラインが厳しすぎるから占う
ダガーさん「噛み遅いしたぶん狼騙ってる」
灰ひげさん「おはようです」
ピアノさん「霊能CO」
アンダンテさん「占いCO ニトロプラス○」
ダムドさん「エアロボの整備だったらワシに任せるんじゃな(ここが10秒ラインじゃぞ)」
狩り取る者さん「占いCO ダムド○」
金糸雀さん「カナの朝は一杯のオレンジジュースから! おはよう♪」
赤べこさん「おはようべこべこ。」
ニトロプラスさん「おはようじょ」
ピアノさん「おはようの朝日。」
煉獄ペンギンさん「おはよう。ペンギンの朝は煉獄山の山頂から」
ダムドさん「おはよう」
ダガーさん「おはよう」
アーロンさん「おはよう」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/07/10 21:22:10)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> マイマイ <<<
ダムドさんの独り言「おはよう」
ダムドさんの独り言「おはよう」
煉獄ペンギンさんの念話「おはよう。ペンギンの朝は煉獄山の山頂から」
アンダンテさんの独り言「呪殺対応はしない、●進行なら挨拶で」
アンダンテさんの独り言「9吠えなら3−1にする」
ゲームマスター「キャッシュをクリアしたらわかメモの紫だった部分が真っ青に」
煉獄ペンギンさんの念話「やっぱ攻める・・・あーどうしましょ」
狩り取る者さんの独り言「頑張る!久々の占いだし!」
ピアノさんの会話「結局9吠え。狐が騙るかどうかですかねえ。」
煉獄ペンギンさんの念話「占いCO ニトロプラス●」
煉獄ペンギンさんの念話「占いCO ニトロプラス●」
ゲームマスター「それでは全陣営、頑張ってください!
GMは頑張る人を応援してます。」
煉獄ペンギンさんの念話「占いCO ニトロプラス●」
赤べこさんの会話「よろしくー」
ピアノさんの会話「あいあい。では此方が霊能で。
不束者ですがなにとぞ」
ニトロプラスさんの遠吠え「あい・さー」
ゲームマスター「100戦までは初心者だと偉い人が言ってました >該当
GMも確か50戦くらいやるまで共有引いたことなかったんですよねえ。」
赤べこさんの会話「つまり私が○貰っても私が共有COしますね」
煉獄ペンギンさんの念話「おちなしく潜伏するか」
ピアノさんの会話「返答が無ければ此方が出ましょう。」
煉獄ペンギンさんの念話「・・・」
ダムドさんの独り言「030」
マイマイさんの遠吠え「初日 灰ひげ〇ででます
噛み100で噛みます」
ニトロプラスさんの遠吠え「占い初日を願って頑張ろう
噛み時間教えて」
赤べこさんの会話「○もらってもそのままでいいと思います
囲いなしが村に伝わりますし」
煉獄ペンギンさんの念話「占いCO ニトロプラス●」
ニトロプラスさんの遠吠え「ちなみにオレはグレランじゃ死なないけど」
マイマイさんの遠吠え「だねだったら占いで出ますね
銃殺失敗だとごめんね」
ダムドさんの独り言「100」
ピアノさんの会話「吠え少ないなー。」
ピアノさんの会話「んじゃ霊能に出ましょうか。それか相方が占いの○にいるかどうかで出ない方決めます?」
灰ひげさんの独り言「てか、もうそろそろプレイ回数50回超えて初心者名乗れなくなってきたんだけど、狩人やったことないのはどうなんだろうか」
煉獄ペンギンさんの念話「GM村立てあざっす」
ニトロプラスさんの遠吠え「どっちでもいいと思う
13はもともと厳しい」
ダムドさんの独り言「130」
煉獄ペンギンさんの念話「護ったら負ける。攻めろ!!」
ダムドさんを占います。 >>> 狩り取る者 <<<
赤べこさんの会話「どっちがやりたい?希望がなければ私最初に出ましょう」
ダムドさんの独り言「200」
マイマイさんの遠吠え「んじゃ騙りましょうか?
信用とか皆無でしょうけど」
灰ひげさんの独り言「あ、GMさん村たてありがとうです」
ピアノさんの会話「相方はどんな方針?取り敢えずのアーマーを敷こうと思うのだけれど」
灰ひげさんの独り言「わーい、素の村人はうれしい!
そろそろ狩人一回くらい経験しときたいとは思うけど」
煉獄ペンギンさんの念話「特攻でもかましてやろうかしら」
アンダンテさんの独り言「221」
マイマイさんの遠吠え「よろしく」
金糸雀さんの独り言「GM、村建て感謝かしら!」
ニトロプラスさんの遠吠え「よろしく
どっちか騙っとく?」
赤べこさんの会話「とりあえず霊アマ欠けて片方が指揮取る感じで行きましょうか」
狩り取る者さんの独り言「来た!やっと来た!一ヶ月以上迷子だった俺の占いがやっと来たぞ!」
ピアノさんの会話「よろしくねー。苦手役職来ちゃった。」
ダムドさんの独り言「(゚ww゚)素村ー」
金糸雀さんの独り言「なんとなくこんな予感はしていたのね…
カナが狩人かしら! 頑張るわ!」
煉獄ペンギンさんの念話「久々だな」
煉獄ペンギンさんの念話「わーお」
赤べこさんの会話「宜しくお願いします」
ゲームマスター「この度は当村にご参加下さりありがとうございます。
最終日に限り、再投票は"ありません"。ご注意下さいませ。
また、当村は霊界非表示になっております。GMは誰が何の役職かは
言いませんので、霊界では役ばらしも騙りも推理もご自由にどうぞ。

【大事なこと】
・早噛みは"初日のみ"禁止。2日目夜以降はご自由にどうぞ。
・PP回避目的だろうと、素村及び村役職の人外COは"全面禁止"です。
・占い結果と理由の同時貼りは駄目。理由に結果同封も非推奨。
・再投票は1日1回まで。残り40秒で未投票者へ勧告を入れます。
・その他テンプレ準拠。フェアプレーに基づいてお楽しみください。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/07/10 21:17:05)
灰ひげさん「コンセントレイト→テンタラフー!キリッ」
ゲームマスター開始
金糸雀さん「ラクしてズルしていただきかしら!」
煉獄ペンギンさん「よろしく」
アンダンテさん「よろしく」
灰ひげさん「よろしくです」
赤べこさん「よろしくべこ。」
狩り取る者さん「チャージ→暴れまくり」
ピアノさん「うーむ。宜しく頼むよ」
ダガーさん「よろしくー」
アーロンさん「よろしく」
ニトロプラスさん「よろしく」
ダムドさん「よろしく頼むゾイ」
マイマイさん「がんばる」
ゲームマスター揃いました。以降、全員の発言を確認次第開始します。
一言どうぞ!
kariさんがアーロンに名前を変更しました。
ゲームマスターでは21:15で揃えてください
kariさんが狩り取る者に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
狩り取る者さん「俺を呼んだのは誰だァ!」
さんが金糸雀に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/07/10 21:13:27)
kariさんがマイマイに名前を変更しました。
kariさんがニトロプラスに名前を変更しました。
kariさんがアンダンテに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更しつつ、ズサが来るのをお待ちください。」
kariさんがピアノに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「更新時間。赤蹴りますね」
ダガーさん「規制されそうなわっふるありがとうございます!」
kariさんがダガーに名前を変更しました。
kariさんが煉獄ペンギンに名前を変更しました。
ゲームマスター「ダガー >紫kariさん」
kariさんが灰ひげに名前を変更しました。
ゲームマスター「現在赤1 更新時間になっても戻られないようなら蹴りますね。」
ダガーさん「わっふるわっふる」
煉獄ペンギンさん「戻りました」
kariさんがダムドに名前を変更しました。
ニトロプラスさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/10 21:07:32)
ゲームマスター「案山子さん蹴りました、ありがとうございました!」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
金糸雀さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/07/10 21:06:51)
ゲームマスター「案山子さん蹴りました。ありがとうございました!」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ピアノさん「ズサじゃなかった…だと…」
煉獄ペンギンさん「wcco」
ピアノさん「ずさぱんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/10 21:02:48)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
灰ひげさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/10 21:00:58)
kariさんが赤べこに名前を変更しました。
ゲームマスター刻みましょうか。次回確認2110
ゲームマスター「おかえりなさいませ >紫kariさん」
ふろかかしさんがkariに名前を変更しました。
ダガーさん「もどりました」
ゲームマスター「おかえりなさいませ >赤kariさん」
赤べこさん「もどもど」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
煉獄ペンギンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/10 20:52:09)
マイマイさん「基本参加のためにがんばりますが・・・確認時に赤ければ容赦なく」
ダムドさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/10 20:49:16)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/10 20:49:16)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
マイマイさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/10 20:47:58)
ゲームマスター「了解しました。行ってらっしゃいませ >赤kariさん」
赤べこさん「時間まですこし離席してますすみません」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
赤べこさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/10 20:46:03)
ゲームマスター次回確認2100
ゲームマスター「了解しました。行ってらっしゃいませ >ふろかかしさん」
kariさんがふろかかしに名前を変更しました。
ダガーさん「風呂入ってきます」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
アンダンテさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/10 20:35:22)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「了解しました。時間が平気なようなら是非参加していって下さいませ >緑案山子さん」
アーロンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/10 20:31:23)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
案山子さん「こんばんは 時間があえば参加します」
案山子さん」が村へやってきました。(14/07/10 20:30:54)
案山子さん「犯人はヤス」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。案山子ありがとうございます」
案山子さん」が村へやってきました。(14/07/10 20:28:43)
ゲームマスター更新時間設定しておきましょうか。確認2045
ゲームマスター「また、当村は霊界非表示になっております。GMは誰が何の役職かは言いません。
ですので、霊界では役職をばらすも推理するも騙るもご自由にどうぞ。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ダガーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/10 20:21:35)
ゲームマスター■禁止事項
:暴言 / 突然死 / シスコピ / 二窓 / 前日、昼間の初心者CO
:村進行中の内訳暴露 / 2行以上のAA貼り / 他ログ破壊行為
:PC以外の端末からの村参加 / HN=CNでの入村(蹴り対象です)
:他村との掛け持ち(死亡後に別村へ移動するのは構いません)
:初日の早噛み(能力実行時間200を基準とします)
:村人の役職騙り(村役職の人外COもこれに該当します)
:占い結果と理由の同時貼り(非推奨:結果に理由同封、暗号CO)
:過度のメタ推理、及び昼時間中のメタ推理の披露
:村進行中、並びに下界でのプレイヤーのHN呼び
:その他wikiに記載されている禁止行為

■その他
□ Pukiwiki : http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・初心者の方はまず上記のwikiを熟読し、何度か観戦してからの参加を推奨します。
・入村後3分間挨拶のない方、割れ酉あるいは漏れ酉を使用している方、
 その他酉チェック等により不穏と感じた場合、GM判断で蹴る場合があります。
・わっふる機能は搭載されていますが、期待しない方向でお願いします。
戻る