過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
戦場に咲く花
dream ◆Iwish.uPQo
[村 人]
(死 亡)
 
 
女神転生
超パー ◆yatphq19Uc
[霊能者]
(死 亡)
 
 

キセル ◆.lzihZK9Og
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カカオ
◆1RTpg7mZz2
[村 人]
(生存中)
 
 
わんわんお
◆c00Vdih8XA
[村 人]
(死 亡)
 
 
夜の夢
◆MPetitMRjI
[共有者]
(死 亡)
 
 
009
MS ◆9PMf3AaLGc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
手帳
◆zd32S0H2x2
[村 人]
(死 亡)
 
 
フォルテ
島岡田 ◆.7WNEXWii.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
にゃーーん
◆zdzDp7vADA
[占い師]
(死 亡)
 
 
毛抜
◆1CGsUVKU0Y
[狂 人]
(死 亡)
 
 
アジルバ
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
Glitch
dat ass ◆kxrJVlZ8OE
[妖 狐]
(生存中)
 
 
量子の海
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
エモーション
ロキ ◆Loki/oIo/o
[村 人]
(死 亡)
 
 
江戸むらさき
すな ◆68kJItLmjE
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 夏の夜ふつう村 〜 140103番地
8日目 (終了[1時間13分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
手帳さん「もうこのログ見ない可能性高そうだけど一応。
初日に共有に必要以上につっかかりすぎ焦りが丸見え >鰐
◆鰐さん 「え、今COするの?意味なくない?>夜の夢さん」」
ゲームマスター「おつかれさまー」
Glitchさん「あっちなみにこの話全部ウソですからね」
カカオさん「村たてありがとうございました」
Glitchさん「でもリアル統計的な話ですけど1文字ってやっぱり目に入りやすいんですよ
カタカナ4文字が一番いいらしいっすけど、カタカナ4文字が被るとやっぱりこれまた吊られやすくなるそうなんです
今回は指定だったんであんまり関係ないっすけどね」
さん「なるほど、ありがとうございました。>女神転生さん,エモーションさん」
女神転生さん「なんか発言数は多いのに発言内容の方が薄いのが気になったんだよね>鰐」
エモーションさん「ステ気味で内容も薄い発言だったから占い避けようとしてる
狐に見えた>鰐」
量子の海さん「村立ありがとうございました
突然死本当に申し訳ありませんでした 」
さん「村立、堂村ありがとうございました。」
さん「そ、それだけですか?」
わんわんおさん「おつかれさま」
Glitchさん「狼ってアゴ強そうですし」
Glitchさん「名前がアゴっぽかったからじゃないっすかね」
量子の海さん「回線が落ちて突然死してしまって申し訳ありませんでした
皆様にご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます」
手帳さん「お疲れ様でした」
にゃーーんさん「村立て同村ありがとう」
さん「そういえば、自分のどの辺が怪しかったですか?」
カカオさん「お疲れ様でした」
毛抜さん「GM村立て感謝、皆さんお疲れ様です」
女神転生さん「Thank you for the establishment of the village」
江戸むらさきさん「皆さんお疲れさまでした〜。」
さん「お疲れさまでした。」
夜の夢さん「GMさん、村立てありがとうございましたー」
夜の夢さん「チャレ日が予想より1日早くて、占い先予告勧められずに申し訳なかったです。」
Glitchさん「まぁ突然死あったんでこれは消化不良だな〜
量子さんは俺殺しにかかってたしアジルバさんも恐らく殺しにかかってたから」
アジルバさん「私はわるくないはず」
毛抜さん「グリス狐って遺言残して死んだじゃないですかやだー」
女神転生さん「えるしってるか ちょうぱーがさんかしたむらは きつねしょうりつがあがる」
江戸むらさきさん「おキツネ様おめでとうー」
江戸むらさきさん「お疲れ様でした。」
毛抜さん「お疲れ様」
アジルバさん「おつかれちゃん」
Glitchさん「お疲れーっした」
夜の夢さん「お疲れさまでした」
エモーションさん「お疲れ様」
戦場に咲く花さん「お疲れ様でした」
妖 狐」の勝利です!(14/07/10 22:25:39)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。
女神転生さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
女神転生さんを狙います。 >>> アジルバ <<<
Glitchさんの念話「がんばれ(ハート)がんばれ(ハート)」
Glitchさんの念話「だけどまぁ突然死あったからね〜」
Glitchさんの念話「あったら俺のかち〜」
Glitchさんの念話「死体無しだったらアジルバさん狼でFA」
夜の夢さん「偶数だったので毛抜さん吊るか戦場さん吊っておくべきかグリッチさん吊るか迷いました。
結果的に奇数になったのでアレですが、毛抜さん吊り指示は弱かったかなー・・・。」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
さん「戦場に咲く花さんお疲れさまでした。」
女神転生さんの独り言「カカオはグレランがあった日もあのステっぷりなのが・・・ぐぬぬ」
Glitchさんの念話「あっそういやTwitterは鍵アカで誰にもフォローされてないので安全安心設計となっております!心が疲れた方は是非セルフ伊東ライフゲームを!」
Glitchさんの念話「っつーことは引き分けか〜これ」
Glitchさんの念話「いやアジルバさんが狼だったら俺噛むし、カカオさんが狼だったらたぶん噛みめちゃくちゃになってるはず」
戦場に咲く花さん「いや大体真だと思ってたけど、こう改めて真だって聞かされると驚くようなそんな感じ」
女神転生さんの独り言「ん〜・・・アジルバがLWなのかなぁ?」
Glitchさんの念話「カカオさん噛まねーかなアジルバさん」
エモーションさん「下界視点、戦場の潜伏狂人考えるのは仕方ないと思います」
Glitchさんの念話「ってあっそういや3人になったらゲーム終わるんだった
忘れてた」
夜の夢さん「霊能疑ってる人がいたので、生きてるうちに決め打ち発言しました(・ω・)」
毛抜さん「寧ろ真じゃない理由って何かあったのか」
戦場に咲く花さん「あの霊能マジで真なのか……」
アジルバさんの遠吠え「狐がちなっても私の責任じゃないです」
毛抜さん「朝はきませんよ…」
Glitchさんの念話「だとしたらアジルバさんをぶっ殺すしか無いねこれ」
アジルバさんの遠吠え「はあ奇数まじはあ」
Glitchさんの念話「まじーなアジルバさん狼だったら俺に行くし村でも俺に行くわこれ」
戦場に咲く花さん「お疲れ様」
毛抜さん「>◆アジルバさんの遠吠え 「潜伏狂人おつかれ」
(アカン)」
夜の夢さん「グリッチさん怪しかったですが、だからこそLWとして吊らせたいでしょうし・・・。」
アジルバさんの遠吠え「君は最終日まで残したかったけど、狂否定する理由もない」
Glitchさんの念話「やっぱね
カカオさん殺したかったな…」
アジルバさんの遠吠え「潜伏狂人おつかれ」
7日目の夜となりました。(14/07/10 22:21:33)
戦場に咲く花さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
戦場に咲く花さん4 票投票先 → 女神転生さん
Glitchさん0 票投票先 → 戦場に咲く花さん
女神転生さん1 票投票先 → 戦場に咲く花さん
アジルバさん0 票投票先 → 戦場に咲く花さん
カカオさん0 票投票先 → 戦場に咲く花さん
女神転生さん「噛まれ回避だったんだけどね>戦場に咲く花」
夜の夢さん「今日戦場さん吊りで霊能噛みなら、狐勝ちですねぇ」
戦場に咲く花さん「◆女神転生さん
 「え? 私霊能だと読んでの発言じゃなかったの?>手帳
(あと戦場に咲く花は狂っぽいけど放置で良いや)」
残せないと思う位置を残す発想は微妙です」
Glitchさん「夜の夢さんが霊能を信用してくれって言ってたのでまぁ乗るしかないんですけど
あんまり吊りたくないですねー僕は」
女神転生さん「ちなみに3日目の投票で私と共有のみが投票してたところ」
エモーションさん「ま、狼生き残る前提での話だけど
自分吊られたらその時点で終わりだし」
アジルバさん「009ね」
戦場に咲く花さん「◆手帳さん「女神転生が009●を知ってる口ぶりだったから >アジルバ」
◆女神転生さん「ティヒヒ、わざとなんだけどね>手帳」
霊能者がわざと占われるような発言をする意味がありません」
戦場に咲く花さん「顎じゃなかったけどなんか霊結果で●が出てた人」
カカオさん「鰐さんでしょうぞ」
エモーションさん「グレ4のうち自分抜いてグレ3
そのうち今日と明日でグレ2吊れるので吊れない狐候補はたった一人
ならグレ噛まずに共、霊能と噛むんじゃないかな」
さん「顎、顎って。」
Glitchさん「ああ鰐さんか」
アジルバさん「戦場さんを最終日残し怖すぎて、奇数ならつるべきところ」
女神転生さん「鰐じゃないかな?」
戦場に咲く花さん「では今日吊られるので女神転生の偽ポイントを上げていきます」
Glitchさん「顎って誰…?」
Glitchさん「(俺がんばれ(ハート)がんばれ(ハート)」
戦場に咲く花さん「女神がそこ狐だと思うんなら票入れればいいんじゃないですか
正直カカオー顎で2wならばフォルテ>にゃーん噛みなんていう冷静な噛みができるとはおもえないんでカカオは非狼だと思います」
Glitchさん「ただ戦場さんよりかは行きたいぐらいでーす」
女神転生さん指定、戦場に咲く花  ここは村でも残せないよ
Glitchさん「6人だったら今日殺してましたけど狐いるかどうかわかんねえ今あんまり運に任せて殺したくないでーす>メガテンさん」
さん「夜の夢さんおつかれさまでした。」
アジルバさん「狐目高いなら狼目吊ったほうが良い日」
ゲームマスター「灰四人だべ」
夜の夢さん「吊り2グレ4なので、奇数だし狐噛んだところで吊りも増えないからグレ噛もうと思えば噛めますよ。」
女神転生さん「ステのカカオについてどう思う?>ALL」
アジルバさん「みなが吊にはしったのでいうことないけど」
戦場に咲く花さん「いないと思いますけど狩人いるならもう出ていいです
出る気ないならGJでない位置護衛でいいです」
カカオさん「おはようございます」
アジルバさん「まず●2つりからのにゃーん噛みから見て毛抜さん狼は消す
エモーションかみとあわせてす、毛抜狐か狂人ですな
本日死体なしなければ狐生存もなんともいえないけど
昨日の1発告発がわんちゃんGlitchLW狙った狐っぽい」
エモーションさん「というか狼はグレー噛む余裕ないよ
共有、霊能と噛んで狐くさいとこは誘導で吊り持っていくだろうね」
Glitchさん「セルフ伊東ライフゲームの話してたら朝になっちまったよ。。」
女神転生さん「まあ、奇数になっちゃったんじゃしょうがないよね」
ゲームマスター「おつかれさまー」
夜の夢さん「お疲れさまでした」
戦場に咲く花さん「あーめんどうだ」
毛抜さん「お疲れ様ー」
アジルバさん「おはようございます」
女神転生さん霊能CO 毛抜○  抜くと増えるんじゃないかな?
7日目の朝となりました。(14/07/10 22:15:18)
夜の夢さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
夜の夢さんを狙います。 >>> アジルバ <<<
Glitchさんの念話「ちなみに俺ほどリアルで必要とされてない人だと
俺:死のうかな 30分前
俺:そんな事ないぞー(はぁと)○○を必要としてくれる人はきっといるはずだぞー(はぁと) 29分前
みたいな感じにすらなります、自殺防止にもセルフ伊東ライフゲーム!」
夜の夢さんの会話「奇数になってしまったし狼は1回グレ噛んでもいいのですよ?(・ω・)」
夜の夢さんの会話「アジルバさん:村狐
戦場さん:村狐
カカオさん:もっと喋って
グリッチ:狐狼」
夜の夢さんの会話「ここでグレ投票する方が狼吊れて狐勝ちあり得るよーな。
偶数だし毛抜さん残し主張してた女神さんはいいとして。」
ゲームマスター「狐は噛まなさそうだなあ けっこ誘導入ってたし」
さん「毛抜さんお疲れさまでした。」
Glitchさんの念話「妖狐やってるとやわらか藍さまっていう同人誌浮かんできますね」
アジルバさんの遠吠え「やってられないね」
Glitchさんの念話「あっちなみに本来の伊東ライフゲームってのは全く違うみたいなんで気をつけてくださいね」
毛抜さん「狼勢申し訳ない」
さん「あらら。凸死しちゃったよ。」
毛抜さん「オツカレー」
ゲームマスター「おつかれさまー」
アジルバさんの遠吠え「やってられんわ」
6日目の夜となりました。(14/07/10 22:12:46)
毛抜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
戦場に咲く花さん1 票投票先 → 毛抜さん
毛抜さん4 票投票先 → Glitchさん
Glitchさん1 票投票先 → 毛抜さん
女神転生さん0 票投票先 → 戦場に咲く花さん
アジルバさん0 票投票先 → カカオさん
夜の夢さん0 票投票先 → 毛抜さん
カカオさん1 票投票先 → 毛抜さん
エモーションさん「毛抜吊らなきゃならなくなったね
今日狐吊れないと厳しい」
エモーションさん「あらま」
量子の海さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「うん」
エモーションさん「赤いの?」
ゲームマスター「PC固まったのかしら」
ゲームマスター「りょうしさんが5分で更新停止してる」
再投票してください。
エモーションさん「狂人の発言でひょっとすると狐に入れる人いるかもね
死体なし出てないけど」
Glitchさん「わざわざ薄いとこ主張して毛抜さんへのケアする辺りですかね
あっこれ髪の毛の話じゃないですよ」
毛抜さんGlitchさん狐です噛めませんでした。
アジルバさん「そして霊能は真でいいんだよ」
女神転生さん「その場合の内訳と狩人が誰なのかを言ってみてよ>戦場に咲く花」
アジルバさん「戦場もしつけーなその議論本日いらねーよ」
戦場に咲く花さん「どうおかしいんですか?言ってみてください>Glitch」
量子の海さん「狐が難しいですね
アジルバさんが相対的に見て最村 となるとカカオ戦場の2択なんだよなー…」
戦場に咲く花さん「女神転生が噛まれないなら最終日の吊りは女神転生です」
Glitchさん「だとしたらその主張してる戦場さんが一番おかしな感じに見えるんですけど〜」
江戸むらさきさん「共有さんがしっかりしてるなぁ。」
量子の海さん「Glitchさんが最人外 最終日ここ吊り」
戦場に咲く花さん「Glitchの中では狂人って絶対役職騙るんですか?」
夜の夢さん「偶数だし狂人決め打ちで残したいですか?
共有相方初日だし、ワンチャンじり貧だから出た狐というのもあり得るかなーとそこケアしようと思ったのですが。>霊能さん」
カカオさん「●なら抵抗するんじゃないでしょうか」
アジルバさん「他のグレーをちゃんと見直すとあまり見えない
鰐からの情報も少ない
戦場は人外だがいまつりたくないってくらい」
Glitchさん「それとも戦場さんが狂人で毛抜きさんがマジで狼だったりするんすか〜」
戦場に咲く花さん「私と女神転生が残されたら私は絶対に最終日女神転生にしか入れないんで吊る気があるならとっとと吊って欲しいですね
どう考えても明日はグレ噛み 5人夜共有噛みでしょうから」
Glitchさん「だとしたら狂人ってどこいったんすか〜霊能が狂人だったらGGWPっすよ〜>戦場さん」
夜の夢さん一応言っておきます、霊能は真で決め打とうと思います。
共有噛みならば明日の指示は霊能に仰いでください。
戦場に咲く花さん「えー 毛抜きってそこそこ狂ポジ狙った狼もワンチャンありますよ?いいんですか?今日吊りで?」
女神転生さん「戦場に咲く花→量子の海→最終日とりあえずこんな感じかなぁ?」
カカオさん「おはようございます」
アジルバさん「気になるところA
◆戦場に咲く花 「エモーションが噛まれるか否かで判断すればいいですよ
今は噛み先が共有しかないですから」
エモーション噛みをみるとは意味不明ですが
吊って事故るならつりません
遺言先ですか・・・なんでしょうね?」
毛抜さん狼のあほんだら畜生;;
戦場に咲く花さん「んじゃやっぱ毛抜きは吊2で処刑でいいです」
量子の海さん「これ毛抜きさん狂で決め打ってるんですか?
なら最終日まで吊らないですけど、狐だった場合確定で負けますよ」
さん「エモーションさんお疲れさまでした。」
アジルバさん「毛抜かわいそすぎて涙ちょちょぎれそうな死体だ」
夜の夢さんでは毛抜さん吊りましょうか、狼じゃないみたいだし。
Glitchさん「おはようごじゃんすね」
エモーションさん「フォルテのほうか」
ゲームマスター「おつかれさまー」
戦場に咲く花さん「おはよう」
エモーションさん「お疲れさまー」
量子の海さん「おはようございます」
夜の夢さん「おはようございます」
アジルバさん「おはようございます」
女神転生さん霊能CO 手帳○  せっかく買ったのに使わずにいた手帳だったんだね
6日目の朝となりました。(14/07/10 22:00:59)
エモーションさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エモーションさんを狙います。 >>> アジルバ <<<
戦場に咲く花さんの独り言「量子の海狩臭いなあ」
夜の夢さんの会話「んー・・・グリッチさんとアジルバさん。」
カカオさんの独り言「真狂−真のLWでしょうか」
戦場に咲く花さんの独り言「まぁ手帳もそうだけど手帳狐ならあがきそう」
さん「手帳さんお疲れさまでした。」
戦場に咲く花さんの独り言「吊った狐候補はわんわんおだけ」
Glitchさんの念話「そしてキッチリ授業に出るなり会社に出社するなりした後Twitterで「よくいけたなー(はぁと)えらいぞー(はぁと)」ってツイートすると何だかこれからもがんばろうって感じになるんですねコレ
ちなみにふと何やってるんだろ俺 って思うと一気に切なくなるので素人にはオススメ出来ません」
量子の海さんの独り言「これカカオさんどうすんの」
夜の夢さんの会話「戦場に咲く花さん 1 票 投票先 → 女神転生さん
これかな、遺言投票されてる理由。」
アジルバさんの遠吠え「どうしよっかな」
アジルバさんの遠吠え「 」
Glitchさんの念話「そんな時にTwitterで自分のアカウントで「がんばれ(ハート)がんばれ(ハート)」ってツイートすると不思議と頑張る気が出てきて頑張れるんですねこれ」
エモーションさんの独り言「量子の海→カカオ→毛抜→最終日」
ゲームマスター「おつかれさまー」
夜の夢さんの会話「手帳さん役持ちっぽかったのににゃーーんさん抜かれてるなら吊るのでいいとして。
明日はグリッチさんやっちまいたい(・ω・)」
Glitchさんの念話「あっそいでセルフ伊東ライフゲームってやつなんすけど、例えば会社に行くのが嫌だとするじゃないっすか?僕は今大学生ですけどね」
アジルバさんの遠吠え「あらかめた」
アジルバさんの遠吠え「 」
夜の夢さんの会話「こわああああいいいいい!!LW吊ったらほぼ狐勝ちテロップ(;ω;)」
手帳さん「お疲れ様でした」
5日目の夜となりました。(14/07/10 21:56:56)
手帳さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
戦場に咲く花さん2 票投票先 → 手帳さん
エモーションさん0 票投票先 → 手帳さん
毛抜さん2 票投票先 → 戦場に咲く花さん
Glitchさん0 票投票先 → 手帳さん
女神転生さん0 票投票先 → 戦場に咲く花さん
アジルバさん0 票投票先 → 手帳さん
量子の海さん0 票投票先 → 毛抜さん
手帳さん6 票投票先 → 毛抜さん
夜の夢さん0 票投票先 → 手帳さん
カカオさん0 票投票先 → 手帳さん
Glitchさん「狐さんだと思うんでしたらそこ占うしかないっすよ〜
今毛抜さんが自分が真ってのを証明するのは呪殺以外ないっすからね〜>毛抜さん」
手帳さん「言ってる通り真はまずありません
偶数進行で狂の可能性は高いですが妖狐の可能性は捨て切れません」
エモーションさん「寧ろ鰐吊れてLWになって呪殺出たらそれこそアウトじゃない
狐生きてりゃ引き分けの目はあるんだし」
戦場に咲く花さん「毛抜きがそんなに怖いなら残りの吊2で吊るかだけ考えればいいですよ
女神転生が真霊能者なら今LWらしいですし」
手帳さん「別に今日は私吊りでもいいですが、明日は毛抜吊りを必ずしてください」
女神転生さん「この状況でCO出来るものもないからグレラン進行でも良いんだけれどね>共有」
夜の夢さん手帳さん吊りでお願いします。
手帳さん「COなし」
アジルバさん「うーん事故怖くないですか?>女神転生さん」
手帳さん「足&#25620;く足掻かない以前に共有者がだめでした
では手帳権限により今日の吊りは毛抜さんです」
戦場に咲く花さん「エモーションが噛まれるか否かで判断すればいいですよ
今は噛み先が共有しかないですから」
エモーションさん「量子の海の発言レベルならそれくらい分かると思うんだけどな」
女神転生さん「むしろ今吊りたいんだけど>アジルバ」
夜の夢さん指定:手帳さん COありましたらどうぞ。
Glitchさん「逆にこの噛み筋で
毛抜さんがLWだとしたら完全にアカギみたいな噛みしてますね」
毛抜さん「>◆Glitchさん 「毛抜さん真で見てたんだけどなぁ残念だな」
言っておきますけど貴方私目線狐候補第二ですからね」
量子の海さん「鰐さん吊れて対抗噛んでLWって何がしたいんですか?
もうエモーションさん○だから村なんでいいんですけど」
手帳さん「足掻かれる前に先に行っておきますが、「占い師です」と言えない段階で毛抜は絶対に占い師ではありません」
夜の夢さん「では毛抜さん真かもしれないので残します!!」
アジルバさん「戦場に咲く花さんが何言ってるのかわかりませんけどあとで吊ります」
毛抜さん狼でも狐でもないです
女神転生さん「いや、狂人COするメリットもないと思うよ(狂人視点)>共有」
毛抜さん狂人ではありません
エモーションさん「狂人本線だけど毛抜狼ないって言えるの?
俺が誘導入れたので吊られたらまずいと思って出てきたのかも知れない」
戦場に咲く花さん「女神転生が面倒な出方したせいでにゃーんと毛抜きの中身が分かりにくい」
夜の夢さん「一応念の為聞きますけど、狂人ならここは狂人COしましょう。」
Glitchさん「毛抜さん真で見てたんだけどなぁ
残念だな」
毛抜さん狂COないです
夜の夢さん「LW吊れると狐勝ち(だってわんわんおさん以外に狐候補死んでない)なんで、毛抜さん狂人なら吊られて欲しいのですが。」
量子の海さん「毛抜きさん狼で見てるって本気で言ってるんだろうか」
アジルバさん「毛抜きさんLWでこの噛みはないです>エモーションさん」
手帳さん「きょーじんしーおーあっても よーこのかのーせーもあるので」
カカオさん「何か普通ですね」
戦場に咲く花さん「毛抜きは出方が真狼目に見えるけど、霊結果と噛みだけみるとこれ真狂なんだよね」
量子の海さん「この噛み筋で狼なわけないでしょう
明らかにゃーーんさん噛み路線の噛みだったのに」
エモーションさん◆量子の海さん 「毛抜きさん吊ってグレランでもしますか?」

毛抜きLWの可能性あるのにこれ言うのは狐だよ
アジルバさん「戦場に咲く花さんはLWの危険性あるのでつれなくなりました」
夜の夢さんところで、毛抜さん狂人COありますか?
女神転生さん「狐噛みのことも考えたら狂人吊るのも・・・う〜ん、どうなんだろ?」
にゃーーんさん「にゃーーーーーーーん」
手帳さん「毛抜真も人狼の可能性もないので死んでもらっても構いませんね」
Glitchさん「え?>エモーションさん」
夜の夢さん「チャレ日今夜あたりかと思ってたから予告させてなかったことをお詫びします。」
エモーションさん「毛抜は狂か狼か分からないので最終日前日に吊ろう」
Glitchさん「じゃなかったおはようだ」
Glitchさん「おやすみ」
量子の海さん「毛抜きさん吊ってグレランでもしますか?」
カカオさん「おはようございます」
アジルバさん「江戸むらさきとわんわんおも死んでるけどね>女神転生さん」
戦場に咲く花さん「めんどくさいなあ にゃーんが死んだから女神転生が真霊能確定ってわけでもないし」
にゃーーんさん「村頑張れー」
女神転生さん「LWで狐生存濃厚だから注意してねー」
毛抜さん信頼落とされてるー↓↓
江戸むらさきさん「にゃーーーーんおつかれにゃん。」
エモーションさん「やっぱりむらさき狩だったかな」
夜の夢さん「狐が吊れてる気がしない、ぴんち!!」
ゲームマスター「おつかれさまー」
手帳さん「グレランdayになるなりまーくはずした私があやしくなるかたち!」
毛抜さん理由
要所要所の発言のみ
対抗狐では見れない為潜伏狐居るならここか?と思い占い
さん「にゃーーんさんお疲れさまでした。」
女神転生さん「フォルテ狩人だったんだね・・・」
エモーションさん「うーん」
毛抜さん占いCO カカオ○
アジルバさん「気になるところA
◆戦場に咲く花 「毛抜きが狼ならもうにゃーんは噛まれないでしょうね」
さっぱり理解できませんが良いです。
たぶん本日占われているでしょう」
にゃーーんさん「おつでした あーフォルテ狩人かー」
夜の夢さん「ほほうほほう。」
量子の海さん「おはようございます
狩人死んでましたか」
エモーションさん「おはよう」
戦場に咲く花さん「おはよう」
手帳さん「おはよう」
アジルバさん「おはようございます」
夜の夢さん「おはようございます」
女神転生さん霊能CO 鰐●  この戦い、我々の勝利だ!
5日目の朝となりました。(14/07/10 21:49:48)
にゃーーんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
にゃーーんさんを狙います。 >>> アジルバ <<<
戦場に咲く花さんを占います。 >>> にゃーーん <<<
量子の海さんの独り言「噛み筋がどう見てもにゃーーんさん真
その噛み筋と出方が一致しないから狼追加はない」
Glitchさんの念話「俺って話し方下手やなぁ…」
Glitchさんの念話「搾精の時に言うんすね、まー俺のムスコも大がんばり状態っすよ」
カカオさんの独り言「鰐さん 11 票 投票先 → 戦場に咲く花さん 」
カカオさんの独り言「◆フォルテさん 「戦場に咲く花さんが死にますね」」
アジルバさんの遠吠え「出ていただいた狂人さんのためにも」
女神転生さんの独り言「にゃーーん……狼:009&???&??? 狂:??? 狐:???
毛抜    ……狼:エモーション&???&??? 狂:??? 狐:???」
さん「吊られちまったぜ。」
Glitchさんの念話「まぁいいや
伊東ライフって言うえっちな漫画描いてる人がいるんですよ、その人の描く女の子ってだいたい「がんばれ(はぁと)がんばれ(はぁと)」って言ってるんすよ」
アジルバさんの遠吠え「まぁ狼きついげーなので」
夜の夢さんの会話「手帳さんも気になってるけど、にゃーんさん視点グレが6+対抗。吊り4回。
指定入れるなら明日よりは明後日の位置かな。」
アジルバさんの遠吠え「 」
アジルバさんの遠吠え「 」
戦場に咲く花さんの独り言「毛抜きの占いCOはそこそこ信用性はあるね」
エモーションさんの独り言「量子の海がエース級の潜伏狼な気がするけど
それなら毛抜が囲わないと思う。毛抜狂人ならあり得る話だけども」
Glitchさんの念話「あっそういやセルフ伊東ライフゲームの話なんですけど、明日にまわそうかな…」
女神転生さんの独り言「それでもって明日の夜に占いチャレってところかなぁ?」
江戸むらさきさん「お疲れ様ワニー」
女神転生さんの独り言「でもエモーション噛み来そうだよね」
アジルバさんの遠吠え「どうしましょうかね」
アジルバさんの遠吠え「いえここはストレートにいくべきでしょうか?」
ゲームマスター「おつかれさまー」
女神転生さんの独り言「死んだ狩人候補は全部で3かー」
Glitchさんの念話「(DMC4の主題歌のイントロの部分です)」
アジルバさんの遠吠え「 」
Glitchさんの念話「デーッデー!デーッデー!デー!デー!デー!デー!」
夜の夢さんの会話「グリッチさんも気になるのですが。
占われてないならそこも吊っちゃえばいいやー(・ω・)」
アジルバさんの遠吠え「 」
アジルバさんの遠吠え「 」
アジルバさんの遠吠え「 」
さん「お疲れさまでした。」
Glitchさんの念話「Power...Give Me More Power!」
アジルバさんの遠吠え「10 8 6 4」
戦場に咲く花さんの独り言「女神転生が全く信用できないから困る」
アジルバさんの遠吠え「チャレの前の日は吊逃れてもらうと助かるのですが」
女神転生さんの独り言「わーい☆」
4日目の夜となりました。(14/07/10 21:45:27)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
戦場に咲く花さん1 票投票先 → さん
さん11 票投票先 → 戦場に咲く花さん
エモーションさん0 票投票先 → さん
毛抜さん0 票投票先 → さん
Glitchさん0 票投票先 → さん
女神転生さん0 票投票先 → さん
にゃーーんさん0 票投票先 → さん
アジルバさん0 票投票先 → さん
量子の海さん0 票投票先 → さん
手帳さん0 票投票先 → さん
夜の夢さん0 票投票先 → さん
カカオさん0 票投票先 → さん
Glitchさん「いやーすいません最近何回かそれ体験してましてどうしても頭から離れないんですよ>量子の海さん
なのでPower...MorePowerってことで」
毛抜さん「なぜ?無害な村に●打って吊り稼ぎする狼もいるよね?>にゃーん」
エモーションさん「かと言って女神転生狼と言ってるわけじゃない
そういう可能性が少しはあるという話。真目では見てるよ」
量子の海さん「この発言明らかに真だと思ってるけど、身内切りで印象操作してみようみたいな発言に見えるんですよね
フォルテさん非狼断定してるでしょう?身内切なら囲うのもあるはずなのに」
女神転生さん青文字で言うにしても?>エモーション
戦場に咲く花さん「にゃーーんは真狂ですよ、って女神転生が主張しています>Glitch」
さん「遺言投票しておきますね。」
エモーションさん「昨日なら朝一発言狙って欲しいところだけど6番目だよね
上手い人なら十分書き換えられる時間なんだよね、それ>女神転生」
アジルバさん「戦場に咲く花さんを占うという選択肢はないのでしょうか?」
量子の海さん「初手身内切りだとしたら、グレランパゥワーが重要になってきますからね
っていうGlitchさんの発言がなー」
にゃーーんさん「狂特攻って思ったならなおさら島村狼ありえるね?視点がおかしいよ>毛抜」
Glitchさん「にゃーんさんが狼でも毛抜きさんは噛まれないと思いますけどね〜>戦場さん」
夜の夢さんそれでは鰐さん吊りでお願いします。
手帳さん「にゃーーんと霊で結果繋がってて毛抜が人狼なわけねーじゃないですか」
エモーションさん「鰐は狐あるかも、と思ってたのでにゃーーんに占って欲しかった
まあいいけど」
女神転生さん「全然遅くないよ? 何言ってるの?>エモーション」
夜の夢さん「はい。グレランしたら私と霊能と便乗した何かが入れるとそこそこの確率で鰐さんが吊れるので、CO聞きます。<パンダ吊りたくない>鰐さん」
カカオさん「なしなら吊りましょうぞ」
毛抜さん「狂特攻か何かと思ってたからですが?
そこで霊1でラインつながったからプチブームの初手身内切りなんじゃないの?と言った迄。>にゃーん」
戦場に咲く花さん「毛抜きが狼ならもうにゃーんは噛まれないでしょうね」
さん「ごめんなさい。」
アジルバさん「返事が遅い」
さんCOなし。
にゃーーんさん「まあ、占い理由云々は個人の裁量あるけどさ
「島村君には悪い事したが」ってなんぞ?非狼で見る理由あるんですか」
さん「一度ラインが繋がってる占いの白はパンダで吊りたくないです。」
夜の夢さんではグレ指定します。
鰐さんCOありましたらどうぞ。
毛抜さんあ、返事おそくてごめん
にゃーーんさん占い結果が理由に入っている・なぜ島村が狼じゃないと思っている?
夜の夢さん「毛抜さんから返答ないのでパンダはキープでいいですね。
占い噛みチャレ来る様なら無駄吊りですし。」
エモーションさん「三日目、霊能は少し結果遅かった
対抗いないの見て結果変えた可能性あると思ってね>量子の海」
戦場に咲く花さん「エモーションは狩人かどうだけ聞く程度でいいですよ
女神転生が仮に真霊能ならLWの可能性がある吊りなんで」
アジルバさん「パンダは噛み見て判断できますので良いのです」
毛抜さん「証明に吊ってもらいたいけどキープでグレ削りでもいい。>夜の夢」
さん「放置のグレー削りで行きましょう。」
手帳さん「噛みからして霊結果は少なくとも信じれるものだと思うので灰削りで様子見です」
量子の海さん「パンダ吊りたくないです
狼吊れてこんな噛み筋で狼が出てくると思えないんで追加は狂狐どっちか」
女神転生さん「じゃ、パンダはキープで良いよね^^>毛抜」
江戸むらさきさん「おつかりさま〜」
戦場に咲く花さん「毛抜きはフォルテ○もってでてるんで狂っぽくない
よって真狼でしょうね」
Glitchさん「出遅れ狂っぽい感じがし過ぎて真じゃないですか?この占いさん」
女神転生さん「わんわんおは消極的柱って感じだったけどわんわんお投票者が怪しいかな?
あと戦場に咲く花は狩人あるかもとか思ってたけど
昨日の発言がアレ過ぎるからもう吊りで良いと思うよ」
アジルバさん「〇噛みの場合グレー削りが正着ですの」
量子の海さん「いや霊能噛み狙いなら真とはライン切るでしょ>エモーションさん」
手帳さん「鰐へのマークをはずしたました >アジルバ」
夜の夢さん「毛抜さん、エモーションさん吊りたいですか?」
戦場に咲く花さん「占い出るならやめます」
エモーションさん「やられたっていうか俺が毛抜誘導したら即●出し
分かりやすいよねー」
にゃーーんさん「狂かにゃん」
さん「潜伏占いが出てきましたか。」
手帳さん「放置でグレー削ってよい」
フォルテさん「お疲れ様でした」
カカオさん「おはようございます」
Glitchさん「おはようございます!
そういえば孤独のグルメSeason4が始まりましたね!(露骨なマーケティング)」
毛抜さんやられた
江戸むらさきさん「夜の夢さんの会話 「あ、霊能と投票先被ってるし。指定なら鰐さんでいいや!」
つよい(確信」
量子の海さん「おはようございます」
アジルバさん「気になるところ@
◆手帳 「わにマークはずそーっと」
うん、さらによくわかりません。後で考えます
気になるところA
◆戦場に咲く花 「江戸むらさきが真占いなら昨日出てます
よってにゃーーんは真占いです
そこがぶれないで全く問題ありませんよ」
スタンスが占い盲信する人外っぽい感じ
3行発言にしてまでそのスタンス」
毛抜さん理由
粒子の海と見間違えたなう

理由
島村君には悪い事したが今出ても噛まれちゃうしね。ごめんよ
誘導という誘導してない+発言が普通過ぎるのでこそこそ人外?
結果○だし呪殺だったら出るね。

理由
占い被ったくそがああああああ
喋る位置+私に誘導+にゃん真推しで後から出てきたのは偽物と言わんばかり。
正直ここグレーのまま残ると村置きされるよね…ってことで占い。
私の信用薄いので出るか悩みますが出ますね。
夜の夢さん「手堅い噛みで行きますねー。」
エモーションさん「◆量子の海さん 「エモーションさんは特攻だと考えていたということでしょうか?」

狼特攻で狼ライン繋ぎにくるってのは考えられる可能性
それとは別に真の●引きで狼が霊能候補消して乗っ取り企んだケースもある
占いの信頼が高いから霊能噛まれなくてもなんの不思議もないしね
失敗しても狂人が占い騙りに出て2-2なら悪くない」
にゃーーんさん「理由:
発言が強いから占うよー ここが人外だったら結構きつい位置
グレラン得票も1だから占いどころ 2日目がおはステだったのが村っぽいかもなあとは思うけどね
◆エモーション「江戸むらさきは間違いなく狩人狙いで噛まれたね」
噛みの意図まで考えられる村なのか、強い人外(この場合狼狙い)なのか」
戦場に咲く花さん「女神転生に投票しました」
エモーションさん「おはよう」
さん「おはよう。」
毛抜さん占いCO 量子の海○ フォルテ○ エモーション●
女神転生さん霊能CO わんわんおは○だったよ
にゃーーんさん「占いCO エモーション○にゃん」
アジルバさん「おはようございます」
夜の夢さん「おはようございます」
手帳さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/07/10 21:38:36)
フォルテさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フォルテさんを狙います。 >>> アジルバ <<<
夜の夢さんの会話「あ、霊能と投票先被ってるし。指定なら鰐さんでいいや!」
Glitchさんの念話「毎日死亡フラグを立てていくスタイル」
にゃーーんさんの独り言「なのにー」
にゃーーんさんの独り言「キープ狼を見つけねば」
にゃーーんさんの独り言「だめにゃん」
にゃーーんさんの独り言「占いCO エモーション○にゃん」
エモーションさんを占います。 >>> にゃーーん <<<
江戸むらさきさん「2w潜伏ならボルコンからの占い噛みじゃないかな。フォルテさん風前だ。」
夜の夢さんの会話「わんわんさん狼なら投票者はかなり非狼ですね。
そうなると柱1本募集しなきゃになってしまいますが(楽観)」
エモーションさんの独り言「鰐、カカオあたり発言薄いとこ狐かなー」
さんの遠吠え「量子の海か手帳」
量子の海さんの独り言「あー、Glitchさんもいいとこなんだけど
投票されてから誘導し返すのもなー」
アジルバさんの遠吠え「では〇かみますか」
Glitchさんの念話「別に石原さとみさんとは関係ないんだけどツイッターで俺の中でセルフ伊東ライフゲームってのが流行ってまして
これは明日生きてたら話しますね」
さんの遠吠え「いかんな、共有と霊能に目つけられてるかも。」
アジルバさんの遠吠え「噛みたいとこありますか?」
アジルバさんの遠吠え「 」
アジルバさんの遠吠え「 」
江戸むらさきさん「お疲れだワン」
アジルバさんの遠吠え「 」
夜の夢さんの会話「女神さん吊りたいと思ったら霊能でした!!
センサーが微妙な狂い方してますね、いつも通りですね。」
さんの遠吠え「発言も少なかったですし妥当なところじゃないですかね。」
アジルバさんの遠吠え「狩人の護衛先〇30%占い70%」
フォルテさんの独り言「しんだ」
わんわんおさん「おつかれワン」
Glitchさんの念話「割と危ないけどこのぐらいがちょうどいいかな…ね…石原さん…」
アジルバさんの遠吠え「まぁいいでしょう」
アジルバさんの遠吠え「 」
アジルバさんの遠吠え「よくわからんところがつれてる」
にゃーーんさんを護衛します。 >>> フォルテ <<<
3日目の夜となりました。(14/07/10 21:33:56)
わんわんおさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
フォルテさん0 票投票先 → 戦場に咲く花さん
わんわんおさん3 票投票先 → Glitchさん
戦場に咲く花さん1 票投票先 → 女神転生さん
さん2 票投票先 → わんわんおさん
エモーションさん1 票投票先 → 毛抜さん
毛抜さん1 票投票先 → わんわんおさん
Glitchさん2 票投票先 → 量子の海さん
女神転生さん1 票投票先 → さん
にゃーーんさん0 票投票先 → カカオさん
アジルバさん1 票投票先 → エモーションさん
量子の海さん1 票投票先 → アジルバさん
手帳さん0 票投票先 → Glitchさん
夜の夢さん0 票投票先 → さん
カカオさん1 票投票先 → わんわんおさん
ゲームマスター「そうだなあ」
女神転生さんヒント、共有初日
エモーションさん「この場合、大抵の占いは出るんじゃないかな
潜伏してて噛まれたらほぼにゃーーん真になる>毛抜」
戦場に咲く花さん「江戸むらさきが真占いなら昨日出てます
よってにゃーーんは真占いです
そこがぶれないで全く問題ありませんよ」
江戸むらさきさん「そういえば騙りの追加が出ないんだな、狂人辺りが出てもいいと思うけど。」
Glitchさん「後今日グレ噛みするって事で今の時点で偽役職が狼からは見えてるかもしれない
って感じ 今日は」
ゲームマスター「狩人占われちゃった」
毛抜さん「レアケ脳過ぎて申し訳ないけどさ、逆に今日のこの流れ怖いもの」
量子の海さん「エモーションさんは特攻だと考えていたということでしょうか?」
アジルバさん「正直わからんけど、許します。」
女神転生さん「ティヒヒ、わざとなんだけどね>手帳」
夜の夢さん「にゃーんさんに囲いなかったし、流石に相方初日なのに共有は噛みたくなかったのでしょうね。>女神さん」
Glitchさん「昨日の時点で役欠けが無いっての判明してるから、1-1は逆に不穏かな
狂出遅れが一番楽なケースだけどそんなの薄いっからね〜」
手帳さん「わにマークはずそーっと」
エモーションさん「正味、女神転生は発言ちょいくさいと思ったので
むらさき霊能で女神転生狼で●持って出たかと少し考えた
んで狂人占い出れば2-2」
フォルテさん「初手身内切りと役欠けなしに因果関係がありません」
毛抜さん「占いが3日目に出たとしても身内切りの場合狼から真偽はっきり分かってる以上噛まれるだけなんだし潜伏もあると思いますが?>エモーション」
カカオさん「わんわんさんはどういう展開を期待していたのでしょうか」
さん「うわ、2回発言してしまった。」
手帳さん「もっかい読んできて >アジルバ
◆女神転生 「狩人ゲーならCCOすれば良いのにね」」
女神転生さん「1−1でのグレ噛み。●撃たれた時の狼の方針が決まってなかった感じかな?」
さん「初手身内切りなんてほぼ考えなくていいですよ。欠けなしですし。」
さん「初手身内切りなんてほぼ考えなくていいですよ。欠けなしですし。」
アジルバさん「女神転生さんの発言よみかえしましたけど、よくわかりませんけど>手帳」
わんわんおさん「役もイマイチ増えなかったワン」
量子の海さん「別にその毛抜きさんの発言は狼要素とは思えません」
手帳さん「かといって適当に発言すればいいかというとそうでもない」
戦場に咲く花さん「女神転生さんが昨日出てたら無駄吊りせずに済んだんですけどね
仕方ないですね」
女神転生さん「占われたいんじゃないかな?>にゃーーん」
わんわんおさん「ありゃ、普通にライン繋がってる」
江戸むらさきさん「それならありがたい、ブラフも撒いてみるものだ。<狩人狙い噛み」
カカオさん「嫌なとこが死体になりますねえ」
夜の夢さん「死体なし出るまで柱なんて全くもって不要ですからね。
素村なら発言して村を支えてくださいねー。」
エモーションさん「◆毛抜さん 「最近度々見かける初手身内切りではない事を祈る」

ここ吊っておいていいと思う
初手身内切りで1-1になることはほぼない。しかも欠けなし」
Glitchさん「初手身内切りだとしたら、グレランパゥワーが重要になってきますからね>毛抜さん
パワーイズ俺ですよ」
にゃーーんさん「狼が騙らないのは普通として狂人はどうしたのかな
もちろん●出す霊能狂とかむらさき狂とかあるけどさあ」
女神転生さん「え? 私霊能だと読んでの発言じゃなかったの?>手帳
(あと戦場に咲く花は狂っぽいけど放置で良いや)」
手帳さん「女神転生が009●を知ってる口ぶりだったから >アジルバ」
ゲームマスター「おつかれさまー」
フォルテさん「戦場に咲く花さんが死にますね」
毛抜さん「最近度々見かける初手身内切りではない事を祈る」
アジルバさん「江戸むらさきさんが悪いことしたのでしょうか?
いえ彼は悪い人ではありません」
江戸むらさきさん「ジョーさん狼だったのか。村だと思ってた。」
009さん「お疲れさま 狩人狙いだそうで」
Glitchさん「This is 俺!」
さん「ラインが繋がりましたね。ほぼ真とみてよいかと思います。」
戦場に咲く花さん「女神転生に投票しました」
夜の夢さんでは狩人候補も1人噛まれていることだしグレラン。
手帳さん「霊結果は●だったけど女神転生が霊だった」
エモーションさん「江戸むらさきは間違いなく狩人狙いで噛まれたね
前日の発言からして」
カカオさん「おはようございます」
アジルバさん「気になるところ@
◆手帳 「じゃあ霊結果●だっら女神転生死亡ね」
だったらという発言きになります。気になって眠れません
だったらを使う人は希望的観測とともにあいまい否定の意味がはいってるのです」
量子の海さん「役持ち筆頭みたいなとこ噛まれてるから狩人死んだかも」
フォルテさん「おはようございます」
江戸むらさきさん「ナンデ噛まれる??お疲れ様。」
Glitchさん「おはよう」
にゃーーんさん「理由:
●進行の日の発言からの推理って難しい 発言4、多すぎず、かと言って少なすぎず、
◆フォルテ「明日はいろいろ増えてくるってことですか」
暗に潜伏が出ることに言及=私が偽と言いたい?
あと、「いろいろ」っていうぼんやり感が気になった 増えるのは占いなの?
それとも複数霊能と言いたいの? ただし既に言いがかりの域である」
毛抜さん「おはよー」
009さん「お、占いが狩人を占った ボルコンすれば噛めるぞ」
エモーションさん「おはよう」
さん「おはよう。」
量子の海さん「おはようございます」
女神転生さん霊能CO 009●
アジルバさん「おはようございます」
江戸むらさきさん「おはよう!」
戦場に咲く花さん「おはよう」
手帳さん「おはよう」
夜の夢さん「おはようございます」
にゃーーんさん「占いCO フォルテ○にゃん」
3日目の朝となりました。(14/07/10 21:26:38)
江戸むらさきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
江戸むらさきさんを狙います。 >>> アジルバ <<<
夜の夢さんの会話「でも吊りたいのは女神転生さんの方かも」
量子の海さんの独り言「フォルテ 江戸 女神かなー」
にゃーーんさんの独り言「占いCO フォルテ○にゃん」
量子の海さんの独り言「フォルテさんも目線がちょっと違う気がする」
フォルテさんを占います。 >>> にゃーーん <<<
わんわんおさんの独り言「にゃーん」
夜の夢さんの会話「手帳さん何か役持ちかすぃら」
Glitchさんの念話「今日はいちゃいちゃしたぞ…明日もしたいな…」
さんの遠吠え「よろしくです。」
量子の海さんの独り言「手帳さんは違うかも
江戸むらさき 女神転生はありそう」
アジルバさんの遠吠え「100でかみます」
量子の海さんの独り言「手帳 江戸むらさき 女神転生」
アジルバさんの遠吠え「ではでは」
Glitchさんの念話「石原さとみといちゃいちゃ出来るのなら次の日死んでもいい…
やっぱやだ…明日もしたい…」
さんの遠吠え「護衛しないんですか?」
アジルバさんの遠吠え「江戸むらさきさんあたりが良いですな」
夜の夢さんの会話「狼はぼるこんしたくなーるしたくなーる。」
アジルバさんの遠吠え「そうなの?私が狩人なら護衛しないけど」
夜の夢さんの会話「いっそ共有噛みならいいのに。占いも霊能も絶対に噛まれないで済むしっ」
にゃーーんさんを護衛します。 >>> フォルテ <<<
カカオさんの独り言「浮いた投票はないですね」
さんの遠吠え「噛めないでしょうよ。共有初日ですよ。」
夜の夢さんの会話「共有COして相方初日なのも公開したので、仕事は半分終わりました(・ω・)」
Glitchさんの念話「はぁ…やっぱ石原さとみかわいい…」
アジルバさんの遠吠え「 」
アジルバさんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「どうしましょう。一人吊れちゃいましたよ。」
アジルバさんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「どうしましょう。一人吊れちゃいましたよ。」
アジルバさんの遠吠え「占かめる可能性40%」
にゃーーんさんの独り言「さようなら009」
009さん「先にCOしておくべきだったか・・・」
アジルバさんの遠吠え「 」
江戸むらさきさんの独り言「確かに009の発言はネタ込みに見ても村っぽい。」
アジルバさんの遠吠え「 」
アジルバさんの遠吠え「 」
アジルバさんの遠吠え「 」
アジルバさんの遠吠え「なったお」
アジルバさんの遠吠え「用意したものがぱーに」
女神転生さんの独り言「霊能CO 009●」
2日目の夜となりました。(14/07/10 21:21:37)
009さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
フォルテさん0 票投票先 → 009さん
わんわんおさん0 票投票先 → 009さん
戦場に咲く花さん0 票投票先 → 009さん
さん0 票投票先 → 009さん
エモーションさん0 票投票先 → 009さん
毛抜さん0 票投票先 → 009さん
Glitchさん0 票投票先 → 009さん
009さん15 票投票先 → にゃーーんさん
女神転生さん0 票投票先 → 009さん
にゃーーんさん1 票投票先 → 009さん
アジルバさん0 票投票先 → 009さん
江戸むらさきさん0 票投票先 → 009さん
量子の海さん0 票投票先 → 009さん
手帳さん0 票投票先 → 009さん
夜の夢さん0 票投票先 → 009さん
カカオさん0 票投票先 → 009さん
009さん「後の事は003と001に託すぞ!」
手帳さん「それは吊りで殺しやすくなるということ」
手帳さん「しかしこうやって誘導することにより、占い位置からはずれ吊りたい人をグレーに残しやすくなります」
女神転生さん「にゃーーんが真で共有噛まれる理由がない
から別に結果を伏せる理由もないと思うけど>戦場に咲く花」
さん「趣味か。なら仕方ない。>手帳さん」
フォルテさん「明日は戦場に咲く花さんが死んでますね」
009さん「占いでも霊でも騙れない僕が村人なのは明らかだ!」
Glitchさん「初日でそんな元気出していってもしょうがないじゃん?まぁなんとかなるって〜」
江戸むらさきさん「いつも俺疑われるな・・・・。まぁ好きにしてくれ。」
アジルバさん「おはようございます」
手帳さん「吊り先探すのが趣味なんです」
量子の海さん「江戸むらさきさんが相当臭いということがわかりました」
女神転生さん「CO数によるねー。3−1とかになったら霊吊りも有りだと思うよ>戦場に咲く花」
さん「どえ、俺は悪くねぇ。」
戦場に咲く花さん「あとないと思いますが明日共有死んでたらにゃーんは結果隠していいです」
量子の海さん「手帳さんそんなに吊り先探さなくて大丈夫ですよ」
江戸むらさきさん「役かけなしはいい情報だ。狩人は生きててくれよ。」
わんわんおさん「キマグレだから仕方ないね」
手帳さん「鰐さんは霊結果関係なしに死んでもらいましょう」
009さん「にゃーーんは悪の組織だ!みんな信じてくれ!」
戦場に咲く花さん「明日潜伏霊能が●だしたら霊吊りますかね」
フォルテさん「明日はいろいろ増えてくるってことですか」
量子の海さん「すごい真の黒引き臭がするので大体勝てそうですね」
手帳さん「共有欠けであって欠けなしでは断じてありません!!!」
さん「あ、共有初日か。なら出ても仕方ないや。」
毛抜さん「という事は役かけなし?」
わんわんおさん「猫一族の野望ですな」
夜の夢さん「霊能は明日の朝1COで構いません、任せます。」
江戸むらさきさん「ジョー、キミはどこへ落ちたい?」
にゃーーんさん「せっかくRPする気だったみたいなのにごめん……」
さん「え、今COするの?意味なくない?>夜の夢さん」
夜の夢さん「はい、相方初日です。>量子の海さん」
009さん「くっ ブラックゴーストめ!主人公が最初に吊られてどうする!?」
江戸むらさきさん「狩人が生きてる保証もない、今日は平穏に終わろう。」
量子の海さん「欠けなしですか」
手帳さん「じゃあ霊結果●だっら女神転生死亡ね」
夜の夢さん共有CO
さん「じゃあ、お休み。」
夜の夢さん「はいはい、じゃあ今日は●吊りー。」
カカオさん「お休みの時間ですね」
女神転生さん「狩人ゲーならCCOすれば良いのにね」
わんわんおさん「おはようワン」
Glitchさん「それじゃおやスミス」
江戸むらさきさん「ならCOでもアルノカ?ジョー?」
戦場に咲く花さん「おはよう」
夜の夢さん「009さんCOあるのないのどっちなのー?」
009さんCOなしだ!
さん「CO聞いてお休みだね。」
フォルテさん「ございます」
009さん「にゃーーんの偽が見える!見えるぞ!」
毛抜さん「おはよう」
さん「おはよう。」
江戸むらさきさん「CO聞いておやすみだな」
さん「おはよう。」
フォルテさん「おはよう」
アジルバさん「おはようございます」
Glitchさん「おはこんばんちわ(死語)」
にゃーーんさん「理由:
島村ジョー占い 加速装置!奥歯のスイッチ!
立つんだジョー この名前だからってわんわんおを占うと思ってる人は古いです」
量子の海さん「おはようございます」
エモーションさん「おはよう」
カカオさん「おはようございます」
009さん「カチッ!加速装置!」
江戸むらさきさん「おはよう!さぁ締まってイこう!」
夜の夢さん「おはようございます」
にゃーーんさん「占いCO 009●にゃん」
手帳さん「おはよう」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/07/10 21:15:15)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> アジルバ <<<
にゃーーんさんの独り言「占いCO 009●にゃん」
009さんを占います。 >>> にゃーーん <<<
さんの遠吠え「分かりました。お願いします。」
アジルバさんの遠吠え「おまかせします」
夜の夢さんの会話「初日呪殺の1−2でもいいけど。」
アジルバさんの遠吠え「じゃあしないでいいです」
009さんの遠吠え「最小りょーかいです」
さんの遠吠え「票合わせするんですか?」
009さんの遠吠え「最多発言了解です」
アジルバさんの遠吠え「やっぱ最少発言がいいかな」
夜の夢さんの会話「また4−1になればいいんだわ!(投げやり)」
カカオさんの独り言「村人ばかりというのも」
009さんの遠吠え「あ、アジルバさんにお任せします」
アジルバさんの遠吠え「最多発言のグレーにでも票合わせしましょう」
009さんの遠吠え「対抗即噛みで騙りましょうか?」
さんの遠吠え「よろしくお願いします。」
夜の夢さんの会話「2連続共有かつ相方初日って酷いや・・・(;ω;)」
アジルバさんの遠吠え「では騙ります」
さんの遠吠え「さて、どうしましょうか。だれか騙りたい人います?」
Glitchさんの念話「位置は悪く無いね」
夜の夢さんの会話「村立てありがとうございます」
にゃーーんさんの独り言「でも最近吊られちゃうのよねえ」
戦場に咲く花さんの独り言「村立て感謝です」
夜の夢さんの会話「あれ・・・デジャヴ(・ω・`」
009さんの遠吠え「よろしく」
にゃーーんさんの独り言「おおお 占い師 好き」
江戸むらさきさんの独り言「村建てありがとう。」
さんの遠吠え「よろしくね。」
アジルバさんの遠吠え「よろしくです」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/07/10 21:10:44)
エモーションさん「よろしく」
江戸むらさきさん「よろしく」
夜の夢さん「よろしく」
毛抜さん「よろしく」
さん「よろしくお願いします。」
女神転生さん「よろしくねー」
ゲームマスター「揃いました

開始します」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@3」
kariさんがフォルテに名前を変更しました。
kariさんがカカオに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認します」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
カカオさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/10 21:07:06)
krさんが毛抜に名前を変更しました。
kariさんがアジルバに名前を変更しました。
kariさんがわんわんおに名前を変更しました。
BlitchさんがGlitchに名前を変更しました。
KariさんがBlitchに名前を変更しました。
kariさんが手帳に名前を変更しました。
kariさんが戦場に咲く花に名前を変更しました。
kariさんがエモーションに名前を変更しました。
kariさんが夜の夢に名前を変更しました。
江戸むらさきさん「いい女神だ・・・」
kariさんが女神転生に名前を変更しました。
kariさんが江戸むらさきに名前を変更しました。
夜の夢さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが009に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/07/10 21:00:38)
kariさんが量子の海に名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
手帳さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/10 20:59:20)
kariさんがにゃーーんに名前を変更しました。
量子の海さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/10 20:58:45)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
江戸むらさきさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/10 20:58:04)
ゲームマスター「ここで止まるのか」
ゲームマスター「またね」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
富士山さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
富士山さん「すみません、用事ができたので抜けます。」
アジルバさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/10 20:51:52)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
にゃーーんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/10 20:50:50)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
女神転生さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/10 20:47:21)
戦場に咲く花さん「40分くらい入村0からの5人来てた」
009さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/10 20:46:11)
Glitchさん「konbanwa」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
Kariさん」が村へやってきました。(14/07/10 20:45:10)
毛抜さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
krさん」が村へやってきました。(14/07/10 20:44:36)
エモーションさん「こんばんわ」
さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/10 20:44:21)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/10 20:44:08)
ゲームマスター「またね」
ひぐちカッターさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ひぐちカッターさん「すみません、急用はいったのでぬけます」
かりさんが富士山に名前を変更しました。
kariさんがひぐちカッターに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ひぐちカッターさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/10 19:51:13)
戦場に咲く花さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/10 19:50:55)
わんわんおさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/10 19:50:39)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
富士山さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/10 19:49:58)
ゲームマスター「ありがとうございます」
案山子さん「支援する…ぜ」
案山子さん」が村へやってきました。(14/07/10 19:45:48)
ゲームマスター「前村始まったばかりだし」
ゲームマスター「いっぱいかかるかなー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
フォルテさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/10 19:41:04)
ゲームマスターHNが不穏な人は蹴り対象になります
ゲームマスター【テンプレート】

17人狐ありルール開始予定
※集まり方次第で16人で開始になる場合もあります

禁止:シスコピ、村人騙り
※最終日のPP回避目的の村人騙りは有り

占い候補の方は結果と理由を分けて発言してください
初日の早噛みは控えてください

再投票:状況次第で行う場合があります
※一人に対して一度のみ

初心者の方はルールを把握してから参加するようにしてください
戻る