過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 14人]
 
 
イメージ
kari ◆jtG77h59gY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ホロホロ
たうびーむ#iropaina
[占い師]
(死 亡)
 
 
ぷるぷる
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[狂 人]
(死 亡)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ケーキ
チョコ ◆OhxAhsxO1M
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
いぶき
◆5Lcy6Y3VDs
[共有者]
(生存中)
 悪魔の妹だよー
 
フランドール
フランドール
[人 狼]
(生存中)
 
 
大荒れの海
イレギュラー ◆3/tU.6PykA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ハト
◆qqtsv6ZekA
[村 人]
(死 亡)
 
 
スズネ
◆c.67KYlBSQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
バンバンギ
hk ◆TDsoCmVAX6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
おりちか
◆OU/PFp8GgM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
たるも
なめろう
[村 人]
(死 亡)
 
 
jack

[人 狼]
(生存中)
 
 
霧雨魔理沙
ほんみりん ◆AyAs8harYw
[猫 又]
(生存中)
 
 
ざっぴー
DORI ◆iqQ5yWhmW6
[村 人]
(死 亡)
 
 
三味線
◆Giants/yqo
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 台風来る前に入村する18猫村 〜 140102番地
9日目 (終了[1時間9分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:60秒 共有会話あり)
大荒れの海さん「Gmさん村たてありがとう
村の皆さんお疲れ様です」
バンバンギさん「狂人の狐COって基本悪手だと思うから、対抗が狐COしたなら素直に狐で見たい それもグレーからじゃなく占い騙りからなら尚更。」
バンバンギさん「ログ見てきたけど、自分がケーキ狐で決め打ったのはケーキさんの狐COですねー」
霧雨魔理沙さん「よくわからんけど参加ありがとう。フラン。」
フランドールさん「まりさs PPPryです」
フランドールさん「ほんとうにありがとうございます」
フランドールさん「おちます」
霧雨魔理沙さん「SPPPなにそれ。」
フランドールさん「ほむほむ」
霧雨魔理沙さん「私が18猫村に来るということ。」
ケーキさん「むらたてどうもありがとう」
ぷるぷるさん「あ、教えちゃったw番号」
フランドールさん「あのもしかしてまりさsPPPしてますか?」
ぷるぷるさん「この村の記録はこちら ってのをクリックすると昔の発言みれるから
見てきたら>フランドール」
霧雨魔理沙さん「失礼します」
フランドールさんRP?
フランドールさんおう
霧雨魔理沙さん「1967」
ぷるぷるさん「やっぱ真猫又噛みたかったよね。
言い訳は独り言でしてたけど、3人目が出るとは思わなかったんよ」
霧雨魔理沙さん普段はフランRPしています。また明日も遊ぼうぜ。そして通算百勝目を祝おうぜ。c(-。-,,)c)~
フランドールさん「フランの画像のナンバー教えてください」
バンバンギさん「いやはや狂狼のお仲間お疲れ様ですー 村立て同村ありがとうございましたー!」
フランドールさん「最後に質問」
フランドールさん「いろいろ参考になりました」
バンバンギさん「自分もぷるぷる真で見てたから、猫噛みか迷った日に霊能にしといてよかったわ」
フランドールさん「みなさんありがとうございました」
ホロホロさん「あ、村立て・同村ありがとうございました!」
ホロホロさん「土下座
ログ見てそのまま落ちます」
たるもさん「仮GMさん村建てありがとう」
フランドールさん「正直ぷるぷるさんは本物に見えた」
ケーキさん「き。つ。ね」
フランドールさん「たしかに」
大荒れの海さん「狂人は主人公(狼)が活躍する場面を作り出せれば優秀狂人なんだぜ>ぷるぷるさん」
フランドールさん「まりささんありがとー^^」
ぷるぷるさん「フラン狼は正直見えなかったw」
ケーキさん「おつかれさまだよ」
フランドールさん「自分あんまり疑われていない理由教えて」
ぷるぷるさん「あ、ありがとう>ざっぴーさん><」
ぷるぷるさん「あ、ありがとう>ざっぴーさん><」
霧雨魔理沙さん「おつかれ。フラン。勝ててよかったな。」
フランドールさん「おつかれー」
スズネさん「猫真狂に見えるって意見すべきだったかな?まぁいいや」
ホロホロさん「お疲れ様です。
CO失敗すみませんでした。」
バンバンギさん「お疲れ様ですー」
ざっぴーさん「いや、MVPぷるぷるでしょう」
三味線さん「お疲れ様でした。色々指南しておけば良かったわ、スマン」
いぶきさん「おつかれさまでした」
おりちかさん「おつかれさま」
jackさん「お疲れ様でした」
フランドールさん「かったああああああああああああ」
イメージさん「おつかれ」
大荒れの海さん「お疲れ様です」
たるもさん「お疲れ様でした」
ざっぴーさん「おつかれん」
スズネさん「お疲れ様でした」
ぷるぷるさんお仲間生きてたんだねええええええええええ!ヽ(;▽;)ノ
無能狂人でごめんよおおおおおおおおお
人 狼」の勝利です!(14/07/10 23:33:27)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
おりちかさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おりちかさんを狙います。 >>> jack <<<
フランドールさんの遠吠え「なるほど」
jackさんの遠吠え「ではかみます」
jackさんの遠吠え「狩人噛んで終了です。」
霧雨魔理沙さんの独り言「おぶねー。」
フランドールさんの遠吠え「え?」
イメージさん「おつ 最初に吊ってレベル上げたかったぜ」
三味線さん「まあ、吊られるなら狂人は最高の仕事じゃないですかね」
ぷるぷるさん「勝ちだあああああああああ」
フランドールさんの遠吠え「今日はどうする?」
jackさんの遠吠え「お疲れ様でした」
いぶきさんを護衛します。 >>> おりちか <<<
いぶきさんの会話「明日はjack」
ぷるぷるさん「ごめんよ」
8日目の夜となりました。(14/07/10 23:32:40)
ぷるぷるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
霧雨魔理沙さん1 票投票先 → ぷるぷるさん
おりちかさん0 票投票先 → ぷるぷるさん
ぷるぷるさん5 票投票先 → 霧雨魔理沙さん
フランドールさん0 票投票先 → ぷるぷるさん
jackさん0 票投票先 → ぷるぷるさん
いぶきさん0 票投票先 → ぷるぷるさん
三味線さん「セオリーで言うなら、猫を真狐と見るなら、
そのまま狩人吊るか、指定変えるかですかねw」
ざっぴーさん「この狼なら……この狼なら共有噛んでGJしてくれる……」
バンバンギさん「これは狂に助けられたかなー」
ぷるぷるさん「あります」
ぷるぷるさん「ぐぬぬ……信頼負けか
〇出されてるのがいけないのか」
フランドールさん「猫まただと道ずれあった毛?」
jackさん「ぷるぷるさんですね」
三味線さん「まあ、しゃーないです。」
バンバンギさん「日記あれば対抗狩人していいね 再指定後ではなく自発的にできたのはまぁ大きい」
いぶきさん「ぷるぷるさんで,」
霧雨魔理沙さん「おk。」
イメージさん「あーくそ、そこでぷるぷる行くのか。負けたか」
ぷるぷるさん「これが証拠です。考えは改めてくださいね。
僕の最後の意地です」
三味線さん「狩人日記は…何というか、確かに身内村で最初に人狼に自分が参加した時もこんな感じだったなあ。。(遠い記憶」
フランドールさん「自分が狩人ってわけじゃないよ」
霧雨魔理沙さん「おりちかはかりうどにっきどうぞ。」
いぶきさん「明日,jack」
ぷるぷるさん以下は初日の挨拶スピードについて
◆霧雨魔理沙さん 「おはようだぜ。」
◆大荒れの海さん 「占いCO バンバンギさん○」
◆ざっぴーさん 「おはおーん」
◆フランドールさん 「おはよう」
◆ハトさん 「おはよう」
◆ぷるぷるさん 「おはようぷるぷる……僕悪いスライムじゃないよ……」
◆たるもさん 「ぬ!」
◆イメージさん 「おはよう 大事なのはイメージに他ならない。。」

御覧のように霧雨は占いと同時に挨拶。
つまり●が出てないかどうか確認していたということ
ワンチャン●あったら対抗COするつもりだったのでは?
昨日は狐っぽいっていうけど騙る用意していたのは
狼っぽく見える。

また猫又3COのときにすぐに対抗猫又COしなかった霧雨が本物の猫又な訳がない。
明らかに猫又吊れればラッキーで出てきたようにしか思えない
いぶきさん指定:ぷるぷる
フランドールさん「かりうどCOだー」
いぶきさん「おけ」
フランドールさん「指定早いw」
ぷるぷるさん「!?狐盾進行ってこと?」
おりちかさん「かりうどでーす 偶数にしてごめんなさい」
jackさん「大荒れさんが狼でしたっけ。」
ホロホロさん「役持ちしか残ってねぇ」
霧雨魔理沙さん「ぷるぷる。あせりすぎだぜ。」
いぶきさん指定:おりちか
ぷるぷるさん「真ー狐とみるなら今日が勝負の日じゃない?
猫アピをさせてもらいたい……」
バンバンギさん「ここは猫ランに持ち込めれば何があっても勝ちではあるからな 狂さんに託すしかない」
フランドールさん「ありがとう」
フランドールさん「なるほど阿智が問うございます」
いぶきさん「猫は,真ー狐とみてます」
霧雨魔理沙さん「狼が身内に黒出すこと。」
ぷるぷるさん「対抗が狐か狼か分からないけど今日は対抗吊りな気がする」
ホロホロさん「乙です
(ア カ ン)」
フランドールさん「昨日の続きだけど逆囲いってなに?」
バンバンギさん「やべーそっち噛んじゃったかぁ… まぁ半PPではあるんだが」
霧雨魔理沙さん「きゃっくのかんがえはしじするぜ。」
jackさん「ohayou」
たるもさん「オワタ」
ぷるぷるさん「おはよう!」
スズネさん「お疲れ様でした」
フランドールさん「おはよう」
霧雨魔理沙さん「おはよう。」
いぶきさん「おはよ」
おりちかさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(14/07/10 23:28:38)
スズネさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スズネさんを狙います。 >>> jack <<<
三味線さん「狂人だけが頑張ってるというw」
バンバンギさん「狼サイドももう少し伝えとけばよかったかも とはいえゲームメイクミスった感もあるが」
ホロホロさん「初心者村名物即死する占い師CO(ボソッ」
ぷるぷるさんの独り言「霧雨吊れない時点で頭おかしく共有COとかすればよかったな」
ぷるぷるさんの独り言「あーというか噛まれるくらいなら昨日狂人COだったのか
猫又は吊れないが吊り数1稼げるし狼の噛みの邪魔にならないし」
三味線さん「まあ、夜だと結構推理して会話していたので
適度な初心者だと思ってたんですが、もう少し反応見てレクチャーすれば良かったです」
ざっぴーさん「まれに見る初心者村なんで逆に割りと楽しかった」
イメージさん「初心者だったのか。潜らせて負担軽くして頑張ってたのに噛まれたんだな三味線。泣ける。」
ぷるぷるさんの独り言「じゃねえよ× じゃねえの?〇」
フランドールさんの遠吠え「そっちで決めてください」
ぷるぷるさんの独り言「できれば今日は猫又吊りたかった。
飽和対策で猫又候補噛んでくるんじゃねえよ」
フランドールさんの遠吠え「スズネの理由はない」
フランドールさんの遠吠え「もっかいおんなじかあえてスズネか」
ぷるぷるさんの独り言「以下は初日の挨拶スピードについて
◆霧雨魔理沙さん 「おはようだぜ。」
◆大荒れの海さん 「占いCO バンバンギさん○」
◆ざっぴーさん 「おはおーん」
◆フランドールさん 「おはよう」
◆ハトさん 「おはよう」
◆ぷるぷるさん 「おはようぷるぷる……僕悪いスライムじゃないよ……」
◆たるもさん 「ぬ!」
◆イメージさん 「おはよう 大事なのはイメージに他ならない。。」

御覧のように霧雨は占いと同時に挨拶。
つまり●が出てないかどうか確認していたということ
ワンチャン●あったら対抗COするつもりだったのでは?
昨日は狐っぽいっていうけど騙る用意していたのは
狼っぽく見える。

また猫又3COのときにすぐに対抗猫又COしなかった霧雨が本物の猫又な訳がない。
明らかに猫又吊れればラッキーで出てきたようにしか思えない」
jackさんの遠吠え「どこ噛めばいいんですか」
おりちかさんの独り言「吊りまず必要な共有GJ、ここでGJだせなきゃただの無能なんだよなぁ」
バンバンギさん「お疲れ様ですー 」
ざっぴーさん「おつです」
ホロホロさん「乙です」
いぶきさんの会話「明日はおりちかかな」
フランドールさんの遠吠え「今日も適当にいったら?」
ざっぴーさん「つられました あーフランも人狼かあ」
フランドールさんの遠吠え「さあw」
いぶきさんの会話「狐(だと思っている)猫二人を放置してれば狼が焦るとか」
jackさんの遠吠え「狩人がいますね?」
イメージさん「おつ」
フランドールさんを護衛します。 >>> おりちか <<<
三味線さん「初心者だから指定さえしてくれれば間違ってるのは仕方ない
特に分からないと分かってる人を釣りたくなってくるし」
バンバンギさん「この指定回避は大きいかも ただ噛み先がない」
7日目の夜となりました。(14/07/10 23:23:43)
ざっぴーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
霧雨魔理沙さん0 票投票先 → ざっぴーさん
おりちかさん0 票投票先 → ざっぴーさん
スズネさん0 票投票先 → ざっぴーさん
ぷるぷるさん0 票投票先 → ざっぴーさん
ざっぴーさん7 票投票先 → jackさん
フランドールさん0 票投票先 → ざっぴーさん
jackさん1 票投票先 → ざっぴーさん
いぶきさん0 票投票先 → ざっぴーさん
イメージさん「なんでざっぴーなんだよ・・下界に居る時も指定する気全く起きなかったぜ」
バンバンギさん「後は狂人さんが猫ランで勝てればいいけど、最終日まで猫ラン残されるとルーレットになるだけだしなぁ… うーん」
フランドールさん「逆か濃いって?」
ざっぴーさん「まーjackは怪しいよ、特に今日の発言は」
霧雨魔理沙さん「了解。」
いぶきさん「猫アピはしなくておkです」
フランドールさん「指定了解」
ざっぴーさん「村なんだがなー わりと推理してたと思うぞ」
たるもさん「そこ指定かぁ」
スズネさん「フランは逆囲いにしか見えないのに白く見える人が多いとかわけわかんないですね」
ぷるぷるさん「猫アピは引き続きしてた方がいいのか?」
いぶきさん指定:ざっぴー
おりちかさん「大荒れが海が猫あぶろうとしてだした●だと思うのでフランは吊りたくありません」
霧雨魔理沙さん「はいしていどうぞ。」
ざっぴーさん「狐だとしたらもう一回噛んでおきなっと」
ぷるぷるさん「偶数だからもう一度死体なしに期待して狩人には潜って欲しいところ」
バンバンギさん「もうCO数的にこのGJを狐噛みは主張できないし、狩人出たら少し苦しいかなー 正直これ負けたらかなり俺が悪いかも」
フランドールさん「あ・・・でもそれはそれで不利になるか」
フランドールさん「確実にしろでしていされないよ」
ぷるぷるさん「対抗狐じゃね?猫又吊りにくるメリットがあるのって狼だと思うんだけど
僕は普通にGJだと思ったが対抗は狐噛みとみる
ならば対抗こそが狐なのでは」
ざっぴーさん「jackかスズネ吊っとこうぜ jackがいちおし」
フランドールさん「かりうどCOしたら?」
jackさん「大荒れの海の○なぷるぷるさんのが偽なんですかね」
スズネさん「猫放置してグレー指定どうぞ〜」
いぶきさん「歯型ついてるの誰でしょうか」
バンバンギさん「ですよねー うーんやっぱ昨日は猫噛みだったなぁ…」
いぶきさん「死体ないやつね」
ざっぴーさん「jackと」
フランドールさん「もしかして狩人GJ?」
霧雨魔理沙さん「狐いるみたいだな。」
おりちかさん「偶数なので猫つりかな?」
ぷるぷるさん「まさか猫アピタイムが始まるとは思わなかったよ」
イメージさん「これはさすがにGJ出るわな。」
jackさん「おはよう」
霧雨魔理沙さん「おはよう。」
ぷるぷるさん「◆霧雨魔理沙さん 「ぷるぷるは仲間のばんきをまもりたいだけでは。」
ならば普通に対抗COするか?という疑問点
一番ありうるのは狐狼がつぶし合いにきてるんじゃないかと思いました。
二番目にあるのは狩人の猫又騙りだけど霊能抜かれてるならなさそうやね
スズネさん「おはよう」
ざっぴーさん「おはよ」
いぶきさん「おはよう」
バンバンギさん「共有は護衛入ってそうだけどなー やっぱ昨日猫噛みで霧雨当てる→狂い縄使わせる→村一人吊らせる が最善手だったかな・・・」
おりちかさん「おりちか「攻める吊りをするなら大荒れの海吊りですけど」
これ村アピになりませんか?」
フランドールさん「おはよう」
ホロホロさん「ありがとうございます!
鶴か…盲点だった」
7日目の朝となりました。(14/07/10 23:19:10)
いぶきさんを狙います。 >>> jack <<<
ぷるぷるさんの独り言「すぐ対抗COしない霧雨が本物の猫又なわけがない!!」
ぷるぷるさんの独り言「もう本当にごめんなさい」
ぷるぷるさんの独り言「考えれば考えるほど真猫又噛めてれば偶数進行になったし有利だったんだな」
大荒れの海さん「ここで1日ずつログとって見れるよ>ホロホロさん」
おりちかさんの独り言「灰は噛まれないよなぁ」
バンバンギさん「霊能噛みは賭けだったけど、昨日共有を噛んだなら霊能外して共有護衛に来る可能性もあると思って噛んだけど噛みが通ってよかったかな? 後は狩人をSGにするか霧雨吊りできれば」
三味線さん「ツール使わないと見れない>ホロホロさん」
ざっぴーさんの独り言「残り2Wかね。正直検討がつかなさすぎる」
大荒れの海さん「http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php」
ホロホロさん「乙でーす」
ホロホロさん「思考が追い付かないぜ…
というか、夜時間とかに前日以降のログは見れないんですか?」
フランドールさんの遠吠え「おk」
大荒れの海さん「狼の方は噛み先ぶれてくる」
ぷるぷるさんの独り言「一応僕視点真猫又確定させたくないと思って対抗COしたんだ
6秒くらいは様子見したと思うんだけど
3人目出てくるとは思わなかったんよヽ(;▽;)ノ」
バンバンギさん「お疲れ様ですー あぶねー危うく狂噛むところだった」
フランドールさんの遠吠え「一応誰にするかはいってね」
jackさんの遠吠え「わかりました。100で共有噛みますね。」
三味線さん「フランとjackが面白い」
大荒れの海さん「この段階になると…」
フランドールさんの遠吠え「そっちできめてそっちで冠で」
イメージさん「おつ」
いぶきさんの会話「ぷるぷるが狐じゃないかなー」
フランドールさんの遠吠え「どこでもいいよ」
ぷるぷるさんの独り言「明日は何としても霧雨魔理沙吊りたいが露骨に庇いすぎたか」
jackさんの遠吠え「今日はどこかみましょう?」
大荒れの海さん「共有噛まないで残しておくってのが残り狼VS狐って見方にしやすい
狼の目線で怖かったのがそれよりか指定がバンバンあたって狼が全滅しちゃうってところだったんだよ
指定が当たることが残った人として怖いからね」
ぷるぷるさんの独り言「ごめんよバンバンギ 真猫又を道連れに死にたかっただろうね……」
フランドールさんの遠吠え「うー」
いぶきさんを護衛します。 >>> おりちか <<<
ざっぴーさんの独り言「わあい偽だ(棒」
6日目の夜となりました。(14/07/10 23:14:09)
バンバンギさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
霧雨魔理沙さん1 票投票先 → バンバンギさん
おりちかさん0 票投票先 → バンバンギさん
スズネさん0 票投票先 → バンバンギさん
ぷるぷるさん0 票投票先 → バンバンギさん
ざっぴーさん0 票投票先 → バンバンギさん
フランドールさん0 票投票先 → バンバンギさん
jackさん0 票投票先 → バンバンギさん
バンバンギさん8 票投票先 → 霧雨魔理沙さん
いぶきさん0 票投票先 → バンバンギさん
フランドールさん「占いが偽か真で今日の結果が変わる気がする」
イメージさん「俺残ってたら真っ先にぷるぷる吊ってたな。」
いぶきさん「バンバンギの○は大荒れからもらったもの.大荒れは信用ならん」
バンバンギさん「いや、俺狼だったらそんな発言しないわw この村ちゃんと考えてるのか?」
霧雨魔理沙さん「ぷるぷるは仲間のばんきをまもりたいだけでは。」
jackさん「バンバンギって○ですけど偽なんですか?」
三味線さん「いぶきさん夜は結構会話してくれていたんで、
初心者COはしてましたけど、きちんと、
指定はすぐするってこと伝えておけばよかったなあ

飽和ありそうな展開だから噛まれないと思って油断していた」
ざっぴーさん「最終日にjackとオリチカの無色組と殴り合いとか目眩がしてきそうです」
いぶきさん「俺が噛まれるなんてだれも思わないだろうから,ここで霊能が噛まれてる時点で狩人はいないと思う」
おりちかさん「バンバンギさん 「そもそも俺が猫だったら猫又候補噛むわ 一番場所が悪いんだしさ」
大荒れを何で見てるかわからんが、まず狼のここが噛み役だと思いますよ?」
フランドールさん「底醜い争いはやめなさい」
霧雨魔理沙さん「了解。」
ぷるぷるさん仮投票すれば?一番票集まった所逆に怪しくなくね>組織票の疑い
バンバンギさん「そのへんもっとよく考えてから指定先決めてくれ 大方霧雨あたりが狼で指揮権取ろうとしてんじゃないの?」
いぶきさん指定:バンバンギ
フランドールさん「はいすいません」
スズネさん共有はあてずっぽでもいいので指定して下さいね、組織票なんてされれば即負けですので
ざっぴーさん「今日霊能守らない狩人はまずないですわー」
ぷるぷるさん「霊能護衛がない時点で狩人死亡なのかな
死んだ狩人候補そんないないと思うけど」
バンバンギさん「そもそも俺が猫だったら猫又候補噛むわ 一番場所が悪いんだしさ」
おりちかさん「偽猫二人残して進行するのはムリでしょう」
たるもさん「や、GJ出て偶数になるともっとまずいよ」
ざっぴーさん「バンバンギ狼、魔理沙が出遅れ狂でぷるぷるが真猫と見るのが一番しっくりくる」
いぶきさん「猫さん吊る」
jackさん「猫いっぱいいるんで吊りますか?」
大荒れの海さん「霊能が噛めるって…」
霧雨魔理沙さん「さんかしろ。ふらん。」
バンバンギさん「位置的に残せないとか言ってるけど俺吊ったらPPどころじゃないからな まぁ道連れ狼に飛べばなんとかなるかもだが」
イメージさん「で、狩人はどこ護衛してるんだ?」
たるもさん「フラン自由だなwwww」
ぷるぷるさん「昨日バンバンギしねーとか思ったけど狩人ワンチャン
霧雨が狩人COした場合は認めない」
スズネさん「んじゃまぁ猫コロコロタイムですね、個人的には魔理沙真は無いのでそこから吊りたいです」
霧雨魔理沙さん「もうばんきはのこせない。」
大荒れの海さん「残ってるお仲間のためやね
お仲間の考えじゃ確定村人がいるほうが厄介だったんだよ
無駄にグレー減らしたくなかったって意図があるよ>三味線さん」
フランドールさん歯磨きするので発言が減ります
ざっぴーさん「今日はバンバンギ吊ろうぜさっさと」
ホロホロさん「お疲れさまでーす
申し訳ございません」
スズネさん「おはよう」
霧雨魔理沙さん「れいのういった。」
三味線さん「狩人はどこ守ってるのよwwwお疲れ」
ざっぴーさん「そりゃー霊能噛まれるよねうん」
イメージさん「しんだ
おはよう。霊能CO 大荒れの海●
猫は真狂狼だと信じたいが・・」
jackさん「ohayou」
霧雨魔理沙さん「おはよう。」
バンバンギさん「おはようー」
いぶきさん「おはよ」
おりちかさん「4wで狼が狐をケーキとみてるなら真猫を吊らせるCOはあり得るので
ただ大荒れの海の初手のバンバンギは残せないですね」
ざっぴーさん「おはよ」
フランドールさん「おはよう」
ぷるぷるさん「昨日対抗が出てきてビックリしたが、
よく考えれば 猫又のフリをしたい狩人の可能性もあるんじゃないかと
飛び出たのを早計だったと悩んでる。
しかしもう一方対抗が出てるの考えると
狼と狐のつぶし合いをしてるんじゃないかと」
6日目の朝となりました。(14/07/10 23:09:26)
イメージさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イメージさんを狙います。 >>> バンバンギ <<<
いぶきさんの会話「バンバンギ 狼
ぷるぷる 狐
魔理沙 猫」
ざっぴーさんの独り言「明日はバンバンギ吊り。」
三味線さん「ってか、飽和ある展開で昨日なんで自分噛んだんですかw?>大荒れの海」
バンバンギさんの遠吠え「弱い噛みだけど今日は例の腕」
ぷるぷるさんの独り言「頼む死んだ占いを狐とみるなら、狂人を噛まないでくれえええ(無責任」
バンバンギさんの遠吠え「いや、それだったら共有でいい」
いぶきさんの会話「3人目の魔理沙は狐じゃないと思うんだな」
jackさんの遠吠え「指揮する人かんじゃえばいいんじゃないでしょうか?」
大荒れの海さん「乙っす!!」
いぶきさんの会話「こんな共有でごめん村のみんな」
いぶきさんの会話「真狐狼 にしか見えない,」
フランドールさんの遠吠え「とくに発言してない人でいいんじゃない?」
ぷるぷるさんの独り言「猫又3COが狩人 猫又 狂人とかなら迷わず噛みにくるだろうなあ」
大荒れの海さん「狼としては狐いるって考えて動くけどね」
バンバンギさんの遠吠え「ぷるぷるさんのほうが猫っぽいけど・・・」
ホロホロさん「乙でーす」
いぶきさんの会話「猫に狐が混じってるってしか考えられん」
ぷるぷるさんの独り言「言い訳代わりの昨日の時点での考え

グレー吊り続けるなら狐が死亡していることを伝えるため
何らかの形でCOする予定だった。

でもよく考えたら狩人の猫又COとかはないかな(´・ω・`)」
大荒れの海さん「狐だしイチかバチかワンパン出すこともあるよ」
イメージさんの独り言「うぜぇ^q^」
ざっぴーさんの独り言「GJ出ないかな」
ホロホロさん「分単位なんだからちょっとでも気を抜くとこうなるって気づけよ自分
共狐猫いない地方出身なんですけど、やっぱ猫騙りは死にやすいんですかね?」
三味線さん「なんで、この狼は初手真狼狐前提なんだ…」
ざっぴーさんの独り言「今日は霊能噛まれるねこれ」
バンバンギさんの遠吠え「正直、猫噛む予定だったんだけどなー 万一狐or狂噛んだらまずいなぁ」
フランドールさんの遠吠え「とりあえず自分は隠れときます(伏せ」
イメージさんの独り言「要するに、猫の中から人外2回吊らないと勝てないと。」
いぶきさんを護衛します。 >>> おりちか <<<
jackさんの遠吠え「狂人が出たでいいんですかね」
バンバンギさんの遠吠え「いや できない」
フランドールさんの遠吠え「猫またって占いも出来たっけ?」
三味線さん「普通に考えれば狼目線ケーキは狂人だと思うんですけどねえ」
バンバンギさんの遠吠え「狂だったら出ないでほしかったなぁ」
大荒れの海さん「お疲れ様です」
霧雨魔理沙さんの独り言「まずい。まけたらすまん。」
バンバンギさんの遠吠え「うーむむむ」
イメージさんの独り言「まあ●だわな。」
いぶきさんの会話「3人もか」
フランドールさんの遠吠え「うー」
ぷるぷるさんの独り言「あ、余計な猫又COだったかも
猫又に狼出てるなら、真猫又と道連れで死にたいよね。
くっそおおおおおごめんよ!」
5日目の夜となりました。(14/07/10 23:04:26)
大荒れの海さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
霧雨魔理沙さん0 票投票先 → 大荒れの海さん
おりちかさん1 票投票先 → 大荒れの海さん
スズネさん0 票投票先 → 大荒れの海さん
ぷるぷるさん1 票投票先 → 大荒れの海さん
ざっぴーさん0 票投票先 → 大荒れの海さん
フランドールさん0 票投票先 → おりちかさん
jackさん0 票投票先 → バンバンギさん
バンバンギさん1 票投票先 → 大荒れの海さん
大荒れの海さん8 票投票先 → ぷるぷるさん
いぶきさん0 票投票先 → 大荒れの海さん
イメージさん0 票投票先 → 大荒れの海さん
たるもさん「狐の猫COはあまり考えないんじゃないかな」
三味線さん「あー短期やってなかった系ってことね。
まあ、長期の雰囲気分からんけど、短期はこんなもんだねー」
三味線さん「さて、狼目線狐が見えましたと、まあ、明日はグレー噛むでしょうが」
ホロホロさん「超短期人狼なめてましたっす
まじすみませんでしたっす」
大荒れの海さん「これは一体」
フランドールさん「だれ?」
バンバンギさん「対抗3人も出るとか 狐混じりか?」
イメージさん「なに?!」
大荒れの海さん「どういうことですかwwwwwwwwwwwwwww」
フランドールさん「どうするの?」
霧雨魔理沙さん「ばんきつり」
いぶきさん「うそやん」
ざっぴーさん「っておい」
いぶきさん大荒れさんで
スズネさん「3猫とかやめたくなりますよー」
ざっぴーさん「じゃー大荒れ吊り」
いぶきさん「対抗いるのか」
霧雨魔理沙さん猫又CO.
イメージさん大荒れ吊り。
ぷるぷるさんぷるぷる真拳超奥義!トランスフォーム!
猫又COだよ!このスライムは猫の形に変身できるのさ!
さらに狼に噛まれたときに喉を窒息させる能力もあるんだよ!
猫  又  C  O
三味線さん「ってか自分を噛むって狐怖くないのかなあ、普通に村噛むと思ったんだけど」
フランドールさん「ここでねこきたのかー」
スズネさん「ここでバンバンギ吊りは何も生まない、大荒れかグレー吊りだよ」
いぶきさん「いなければ大荒れで」
ぷるぷるさん対抗猫又CO
ざっぴーさん「対抗猫いればよろしく」
いぶきさん「猫さんおk」
三味線さん「OK、遺言が生きた」
バンバンギさん猫CO
いぶきさん「COありますか?」
ぷるぷるさんそもそも占う人を間違えてるっつーの!
いぶきさん指定:バンバンギさんで
大荒れの海さん「だったら僕の○殺してもいいんですが!!」
バンバンギさん「指示ははやくしてくれ」
三味線さん「相方にとにかく朝一で指定するって言えば良かったなあ」
ざっぴーさん「バンバンギ−大荒れ吊って村人連で殴り合いだろうもう」
おりちかさん「霊が指示しろ、いぶきには期待できない」
バンバンギさん「>共有 指定私?」
大荒れの海さんというか嘘で●出せと!!
占い結果を互換してもいいことないですよ!!>ぷるぷるさん
フランドールさん「今日のつりはどうするの?」
jackさん「余裕ないんですね」
スズネさん「霊能が指揮とっちゃえばいいよ、多分>イメージ」
バンバンギさん「大荒れの占いとか無視でおkだろ」
いぶきさん「相方の遺言だと今日はバンバンギさんの予定でした」
霧雨魔理沙さん「私も大荒れで勝負したい。。」
フランドールさん「うーn」
大荒れの海さん「真を証明したいじゃないですか!!>ぷるぷるさん」
三味線さん「ホロホロは初日の時点で真っぽいと相方と話してましたw」
イメージさん「今日はもう大荒れ吊るしか無いと思うんだが。共有。」
バンバンギさん「ここで共有噛みですか まったく余裕ない状況ですし大荒れ吊っていかないとまずそうですね」
いぶきさん「相方噛みか」
大荒れの海さん「外しちゃいました(てへ)」
ぷるぷるさん「何故ジャックを占った……もうSG作る気しかないのか>大荒れの海さん」
霧雨魔理沙さん「今日つり失敗するとおわるぜ。」
jackさん「おはよう」
ホロホロさん「ごめんなさぁぁい!」
jackさん「ohayou」
ざっぴーさん「おはよ」
大荒れの海さん理由:発言が薄い人占いです!!
jack 「大荒れの海吊りですか?」って一言も余計な感じはしますね
ちょっと僕を怪しんで釣り先から逃れようって魂胆が見え見えです!!
残念ながら処分しに行きますよ
三味線さん「噛まれたか、お疲れ様」
いぶきさん「おはよ」
霧雨魔理沙さん「おはよう。」
大荒れの海さん「占いCO jackさん○」
ぷるぷるさん「おはよう!」
スズネさん「おはよう」
おりちかさん「大荒れは自分が吊られて○結果みせることでしか真証明ができないのでつってあげましょう」
フランドールさん「おはよう」
バンバンギさん「おはようございますー」
イメージさん「霊能CO ハト○ そろそろPPも見えてきたな」
5日目の朝となりました。(14/07/10 22:59:00)
三味線さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
三味線さんを狙います。 >>> 大荒れの海 <<<
いぶきさんの会話「狐だったらもう少し熱心というか,議論するというか,まぁわざとなら話は別ですが」
三味線さんの会話「バンバンギ→フランドール→海でいいくらいですよw」
三味線さんの会話「まあ、パンだというより、もう大荒れの海は信用してないですしw」
三味線さんの会話「狐の可能性もありますね」
いぶきさんの会話「パンダさんつりますか」
いぶきさんの会話「役持ってますよってオーラが...」
三味線さんの会話「いやー狩人だとあれあからさますぎるんですよねー。。」
大荒れの海さんの遠吠え「GJ
derunaraderude
iizyouhouninarisou 」
ホロホロさん「下界が狐に翻弄されておる」
大荒れの海さんの遠吠え「iizyouhoudatoomou 」
三味線さんの会話「バンバンギ→フランドールかなあ」
大荒れの海さんの遠吠え「GJ
derunaraderude 」
いぶきさんの会話「他人事っていうか,CO待ちっていうか」
ぷるぷるさんの独り言「死体なしが出たら狩人COする
たとえ狂人の僕が噛まれたとしても残された狩人は吊られるだろうしね。

死体2でたら猫又COするか微妙。
狐は死んでるのを伝えたいから乗っ取らない方向で」
バンバンギさんの遠吠え「厄介なのは三味線かな? ただ護衛もありそうだからいぶき安定化も」
イメージさんを護衛します。 >>> おりちか <<<
大荒れの海さんの遠吠え「いぶき or 三味線」
いぶきさんの会話「初心者の狩人って感じがします」
jackさんの遠吠え「わかりました。指定もらったら猫ででます」
フランドールさんの遠吠え「真占い師いないから狐が厄介」
大荒れの海さんの遠吠え「どっちが厄介そう?」
バンバンギさんの遠吠え「うん 大荒れさんはそれでいいかも ここで囲うとは思わないだろうし」
ぷるぷるさんの独り言「明日もグレー噛むようなら何らかのCOして狐非生存を狼に教える」
三味線さんの会話「フランドールが村認定していたんだけど
何かあからさますぎる」
イメージさんの独り言「○しか吊ってないな。」
大荒れの海さんの遠吠え「共有噛みでいいかも」
ホロホロさん「乙です
(土下座中)」
バンバンギさんの遠吠え「jackさんの位置だったら猫COかなぁ?」
大荒れの海さんの遠吠え「占いCO jackさん○していくよ」
三味線さんの会話「と思いますよー」
バンバンギさんの遠吠え「少し早いけど共有とか噛んどく?」
jackさんの遠吠え「指定きたらどうしたほうがいい?」
いぶきさんの会話「狼狂真ー真
で狐は隠れてる?」
ハトさん「難しかった」
バンバンギさんの遠吠え「うーん寡黙指定ねえ… 明日下手するとjackさんに指定来る可能性もなくはないなー」
大荒れの海さんの遠吠え「ん〜猫外した!!」
フランドールさんの遠吠え「やめてーーーーwww の発言であやしまれそう」
いぶきさんの会話「飽和ですかね」
4日目の夜となりました。(14/07/10 22:53:59)
ハトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
霧雨魔理沙さん0 票投票先 → ハトさん
おりちかさん0 票投票先 → ハトさん
スズネさん0 票投票先 → ハトさん
ぷるぷるさん0 票投票先 → ハトさん
ざっぴーさん0 票投票先 → ハトさん
フランドールさん1 票投票先 → ハトさん
jackさん0 票投票先 → ハトさん
バンバンギさん0 票投票先 → ハトさん
大荒れの海さん1 票投票先 → フランドールさん
いぶきさん0 票投票先 → ハトさん
三味線さん0 票投票先 → ハトさん
イメージさん0 票投票先 → ハトさん
ハトさん11 票投票先 → 大荒れの海さん
フランドールさん「はとs?」
イメージさん「飽和ってあるのか・・これ」
ぷるぷるさん「相方把握でOK?」
霧雨魔理沙さん「はと釣り。」
ホロホロさん「いや、もう少し早くでれば騎士護衛もらえたかもしれないのに・・・」
バンバンギさん「共有指示把握したよ」
霧雨魔理沙さん「はと釣り。」
三味線さんグーグルの自動変換でおかしなことになりましたが、ハト吊りです
スズネさん「なんで噛み先をここで増やしたし」
いぶきさん「ハトさん指定でCOなしだったから
ハトさん吊り」
バンバンギさん「万一にも狐生存って可能性もゼロとは言えないわけだし」
霧雨魔理沙さん「はと釣り。」
ぷるぷるさん「ざっぴーさんこそそれ怪しくない?>狐死亡押し
ざっぴーさんこそ狐にみえるけど。
もしくはそうみせかけた狼」
三味線さん今日は鳩ポッポです
いぶきさん相方です!
フランドールさん「きょうはだれいくの?じぶん大荒れs?ぐれらん?」
大荒れの海さん「狼を占えば狼判定が出るしそのほかを占えば村人判定が出ます!!」
jackさん「吊り先了解です」
三味線さんあと、飽和のことも考えて狼目線での狐候補を減らしたいので
お仲間出しておく。相方はいぶきさん
バンバンギさん「まあ確かに大荒れはほぼ狼濃厚で見てよさそうだしキープ安定かもね 狐死亡時のキープに意味あるかはともかくグレーからでも問題なさそう」
ざっぴーさん「ハト了解」
ざっぴーさん「なおケーキは狐でほぼいいと思う」
フランドールさん「狩人COは自分たち(村人)には無益か」
いぶきさん「指定でてるよー」
三味線さん大荒れの海はちょっと放置します、今日はハトで
霧雨魔理沙さん「はとつりだぜ。」
大荒れの海さん「●って自由に出せるもんじゃないですよ?
結果しか出せないですからね」
ぷるぷるさん「経験値1ですけど!!>イメージさん」
ざっぴーさん「でも昨日の噛みは時間からして噛み役or噛みどころ迷ったように思えるんだよな、あんまり意図がないのかもしれない」
スズネさん「真狂狐ここで考えるなら昨日指定しろと(ry」
たるもさん「そんな責任感じるほど悪くはなかったとおもーよ>ホロホロさん」
ぷるぷるさん「指定がみえないjackさんも吊っていい。
占ったら許さない>海さん」
霧雨魔理沙さん「はとCOなしならつり。」
イメージさん「ぷるぷる吊ってレベル上げしたいぜ」
フランドールさん「うーん」
ハトさん「指定ですか
COないです」
おりちかさん「大荒れ視点、狼が真狐狂みえてて狂狐噛む理由がないので吊っていいと思います」
jackさん「大荒れの海吊りですか?」
ぷるぷるさん「フォローというかさ、抵抗しない(できない村人)に●出したようにしか
みえないんだよね。
でもここで僕を●と言ってこないあたりちょっとは信頼してやるよ>海さん」
たるもさん「ぷるぷる吊りたいとは思ってたけどなんじゃこれ」
ホロホロさん「お疲れ様、そしてすみません」
フランドールさん「あwはいらんかったw」
三味線さん人数多いうちに寡黙所指定する ハト指定

大荒れの海はちょっと放置
バンバンギさん「ケーキ○かぁ もうこれは大荒れさん狼の真狐狼っぽいかな? 狂の狐COとか考えたくないし」
たるもさん「ん?」
フランドールさん「やめてーーーーwww」
ざっぴーさん「たるもは大荒れの海による囲いを執拗に主張してたところなんだがそこ噛むのかー」
ホロホロさん「あ、これwikiとか開くと時計が遅れるのか?
初心者ページに書いといてよぉ!」
大荒れの海さんフランドール釣りましょう!!
霧雨魔理沙さん「占いローラーの予感がするぜ。」
たるもさん「お疲れ様」
ぷるぷるさん「どういう噛みなの?」
jackさん「おはよう」
ハトさん「おはよう」
おりちかさん「おはよう」
たるもさん「◆大荒れの海さん「狼だから共有ではないです!!」

そうですね!大荒れさんはまだ真あると思います!
キープして呪殺を待ちましょう!!!」
ざっぴーさん「おはよ」
いぶきさん「おはよう!」
霧雨魔理沙さん「おはようだぜ。」
フランドールさん「お」
スズネさん「おはよう」
大荒れの海さん「理由:フランドール●は信頼できないよ!!って僕のことを狙ってるでしょ?
おそらくお仲間です!!狐COはぼくはあんまり信用してないので狼をどんどん見つけていく作戦にしようと思います!!
そのフォローはバレバレなのでしないほうがいいですよ!!」
フランドールさん「あはよう」
バンバンギさん「おはよー」
ぷるぷるさん「おはようぷるぷる……僕悪いスライムじゃないよ……」
三味線さん「おはよう」
イメージさん「おはよう。霊能CO ケーキ○
大体狐で合ってるだろうとは思うんだが。」
大荒れの海さん「占いCO ぷるぷるさん○」
4日目の朝となりました。(14/07/10 22:48:51)
たるもさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たるもさんを狙います。 >>> 大荒れの海 <<<
ホロホロさん「黒だしで狼から信用稼ぎ&狩人からの信用なし
こんなんで噛まれたんだろうなー」
いぶきさんの会話「賛成ですー!」
三味線さんの会話「攻めるなら発言している人なんだろうけど、寡黙気味多くて
頭数減らしておきたい」
いぶきさんの会話「まかせます!」
いぶきさんの会話「フランちゃんは村ですね」
三味線さんの会話「ちょっと1回寡黙な人を指定してもいいかな」
フランドールさんの遠吠え「どこでもいいよ」
バンバンギさんの遠吠え「たるもかザッピー 大荒れさんがたるもならたるもでいいよ」
イメージさんの独り言「狐死んだ筈だから後は4wか。本当に狂人潜伏だと厳しいな。」
大荒れの海さんの遠吠え「1:00」
いぶきさんの会話「自分ステ苦手なんで狐だったら迷わず占いCOですわw」
いぶきさんの会話「狐が潜伏ってよっぽどステに自信がある方ですな」
大荒れの海さんの遠吠え「残るのはお仲間だし」
バンバンギさんの遠吠え「狂の可能性も薄くあるけどまぁキツネかな? 狂だったら狐誤認するようなまねはしないだろうし」
三味線さんの会話「死体なし出るまでは大荒れの海は放置しよう
フランドールはとりあえず村認定」
大荒れの海さんの遠吠え「ほか噛みたいところある?」
大荒れの海さんの遠吠え「たるも噛みたいけど」
霧雨魔理沙さんの独り言「霊能結果しろだったら占いローラーだぜ。」
三味線さんの会話「狐候補が見えないなあ」
大荒れの海さんの遠吠え「噛みたいところだけど」
バンバンギさんの遠吠え「自分に●出てくれたけど、猫CO言えなかったのが微妙だなー 今日はグレーで猫狩狙いで大荒れさんが噛むのがベストかな?」
フランドールさんの遠吠え「まあ自分はどっちでもやくにたたない?からどうでもいいんじゃねw」
jackさんの遠吠え「ケーキって狐だったんですね」
三味線さんを護衛します。 >>> おりちか <<<
バンバンギさんの遠吠え「悪くないんじゃない? 元々あまり疑われてなさそうだし」
ホロホロさん「おつかれさまです
超土下座」
大荒れの海さんの遠吠え「に適してたと思うよ>フランドールさん」
ぷるぷるさんの独り言「噛まれたくないなー」
霧雨魔理沙さんの独り言「真くわれた?」
ぷるぷるさんの独り言「これ占い噛み切りがみえたら狂人COして吊り1回稼いで、
狼陣営に狐死亡を伝えれば完璧だよね?」
大荒れの海さんの遠吠え「ざっぴーさん 「大荒れの海はなんか発言が狼っぽいのが」
ここで迷えば迷うほどフランドールさんが白く見えるのです(あら不思議)」
いぶきさんの会話「びびりましたわww」
ケーキさん「おつかれさまだよ」
三味線さんの会話「さて、大方予想通りでしたwww」
フランドールさんの遠吠え「きょうのじぶんどうでした?」
3日目の夜となりました。(14/07/10 22:43:43)
ケーキさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
霧雨魔理沙さん0 票投票先 → ケーキさん
おりちかさん0 票投票先 → ケーキさん
スズネさん0 票投票先 → ケーキさん
ぷるぷるさん0 票投票先 → ケーキさん
ざっぴーさん1 票投票先 → ケーキさん
フランドールさん0 票投票先 → ケーキさん
jackさん0 票投票先 → ケーキさん
たるもさん0 票投票先 → 大荒れの海さん
バンバンギさん1 票投票先 → ケーキさん
大荒れの海さん1 票投票先 → ざっぴーさん
いぶきさん0 票投票先 → ケーキさん
ケーキさん12 票投票先 → バンバンギさん
三味線さん0 票投票先 → ケーキさん
イメージさん0 票投票先 → ケーキさん
ハトさん0 票投票先 → ケーキさん
ホロホロさん「共有偽がレアケなのは初心者の私でもわかる
てか、わかめて初の私が占いとか鯖側鬼畜すぎぃ」
いぶきさん「ケーキを食べよう」
イメージさん「狐CO吊りですたい」
ざっぴーさん「大荒れの海はなんか発言が狼っぽいのが」
バンバンギさん「霊能初日もなくはないんでしょうが・・・ ケーキさん視点対抗狂狼(狐)で、霊能出るってのは内訳的に狼が霊能でてないときついしおkだと思う」
三味線さんケーキ吊り

ケーキ吊り
ケーキさん「らぶらぶアイランド」
フランドールさん「自分つり?それともグレラン?それともそのほか?」
ハトさん「難しい」
ぷるぷるさん「大荒れの海さん真占いはまだ薄くみておいてますよ。
呪殺頑張ってくださいねとか」
大荒れの海さん「残してくださいよ〜〜〜〜」
ホロホロさん「・・・狐対抗にいるとか完全に意識の外だったわ」
いぶきさん「呪殺希望ですか」
霧雨魔理沙さん「私は和食はだぜ。」
たるもさん「さっさと大荒れと囲いのバンバンギ吊ればいいんです」
ぷるぷるさん「昨日ツッコミ忘れたし今のうちに聞いておこう。
結果的に真占いぽかったけどさ」
大荒れの海さん「共有さん私呪殺します!!」
ケーキさん「コーン」
フランドールさん「なんか動画で共有者いつわり?とかあったし沸けわからん」
ぷるぷるさん「◆イメージさん 「◆ぷるぷるさん 「真ー身内切狼ー頭おかしい狂人でファイナルアンサー」
それ自分が狂人と言ってるのか?」
どうしてそうなるんだ。僕はただ印象で言ったまでだよ。
これが狂人アピールになるのであれば、イメージさんこそ
占いの内訳どうみてるのさ?」
大荒れの海さん「呪殺します!!」
いぶきさん「狂人じゃなく狐か」
ケーキさん「おいしく食べよう」
三味線さんケーキは狐だろうがなんだろうが無視して吊り
ざっぴーさん「あーケーキ偽確定か、じゃあ考えやすいね」
jackさん「共有さん把握しました」
たるもさんLWキープとか正気?猫村だよ?
ホロホロさん「あれ、トリップってやり方こうじゃないの?」
大荒れの海さん「狼だから共有ではないです!!」
スズネさん「ケーキの色見てから大荒れの処遇を決めればいい、何をそんなに迷う必要がある?」
バンバンギさん「ケーキさん私に●ですか… 」
いぶきさん「共有でてるよー」
ケーキさん狐CO
霧雨魔理沙さん「おk」
霧雨魔理沙さん「共有でないのか>」
ケーキさん「対抗は狼ですだよ」
フランドールさん「どゆこと?」
三味線さん共有CO 今日はケーキ吊り

フランドールはCO伏せておk
たるもさん「ケーキほぼ狂人でしょうが」
おりちかさん「攻める吊りをするなら大荒れの海吊りですけど」
jackさん「ケーキ吊りでいいんですかね」
いぶきさん「●たくさん出るね」
大荒れの海さんフランドールさんは共有ではないでしょう!!>フランドールさん
たるもさん「大荒れ→バンバンギと吊って、あとは昨日ホロホロdisってたとこから対処しましょか」
イメージさん「ホロホロ真なら大荒れはLW候補だし、ケーキ吊って良いよ」
フランドールさん「いやかくにんしただけだし」
バンバンギさん「これは真占いホロホロさんでいいでしょうね 占いロラからのめんどい展開かなー」
三味線さん「とりあえず、今日はケーキ吊りましょうか」
ざっぴーさん「対抗○占うの早すぎない?」
ケーキさん「おはようだよ」
ぷるぷるさん「フランドール●は信頼できないよ!!」
ケーキさん理由は、対抗の○をおっかけ占いだよ
スズネさん「グッナイケーキ」
霧雨魔理沙さん「ケーキつりだっぜ。」
ホロホロさん「土下座」
ハトさん「おはよう」
フランドールさん「黒だ示唆レターーーーー」
ケーキさん「占いCO バンバンギ●」
たるもさん「うへえ」
jackさん「おはよう」
大荒れの海さん理由:おkRねって発言がミス釣りに喜んでる感じがしました!!
ミス釣りをして喜ぶのは人外である証拠です!!
占い師が3人にあった時の発言!!皆さん覚えてますか!!
どう考えたも白々しいです!!
霧雨魔理沙さん「おはようぜ。」
ぷるぷるさん「おはよう!」
バンバンギさん「おはようございますー」
おりちかさん「おはよう」
ホロホロさん「【占いCO イメージ シロ】」
フランドールさん「おはよう」
いぶきさん「おはよ」
スズネさん「おはよう」
たるもさん「ぬ!」
ざっぴーさん「おはおー」
三味線さん「おはよう」
イメージさん「霊能CO R○
まぁなぁ。大体そんなもんだよ。」
大荒れの海さん「占いCO フランドールさん●」
3日目の朝となりました。(14/07/10 22:38:29)
ホロホロさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ホロホロさんを狙います。 >>> 大荒れの海 <<<
ぷるぷるさんの独り言「狂人初日だと思ってくださいごめんなさい」
三味線さんの会話「ホロホロ噛まれる気がしなくもないです」
ケーキさんの念話「占いCO バンバンギ●」
いぶきさんの会話「了解ですー」
フランドールさんの遠吠え「村人偽りですね」
三味線さんの会話「基本的には○もらわなければ明日COしましょう」
大荒れの海さんの遠吠え「潜伏って?
の回答ね」
フランドールさんの遠吠え「わかりました」
バンバンギさんの遠吠え「噛みは占い 100でいい?」
三味線さんの会話「ケーキ狂人 ホロホロ真占い 大荒れのうみ 狼
だと、調子の乗り方とか●の出方考えるとしっくり来る」
大荒れの海さんの遠吠え「COしないでいることだよ」
いぶきさんの会話「CCOなら速攻,グレランの流れの場合もCOって感じですか?」
大荒れの海さんの遠吠え「今度は失敗しない」
フランドールさんの遠吠え「潜伏って?」
大荒れの海さんの遠吠え「噛みはホロホロさん
僕が1:00するよ」
フランドールさんの遠吠え「わかりました」
いぶきさんの会話「COのタイミングはどうします?」
バンバンギさんの遠吠え「霊能は放置でいいでしょう フランさんとjackさんの潜伏勝負かねえ」
jackさんの遠吠え「わかりました」
大荒れの海さんの遠吠え「フランドールさん●するね」
さん「おつかれさまー、失礼しますー。」
フランドールさんの遠吠え「噛み」
いぶきさんの会話「俺も勘だけどそう思うw」
霧雨魔理沙さんの独り言「フランの正体まさか先代?」
フランドールさんの遠吠え「髪は誰にする?」
大荒れの海さんの遠吠え「いいかな?」
三味線さんの会話「狼があんな騙りを出させるかと言われるとちょい微妙」
フランドールさんの遠吠え「了解」
ぷるぷるさんの独り言「ライン割れる気がしない」
大荒れの海さんの遠吠え「●囲いするけど」
イメージさんの独り言「狐特攻からの狂人●出しかと思うんだがなぁ」
大荒れの海さんの遠吠え「霊能は出ないほうがいいよ」
バンバンギさんの遠吠え「占い噛んで、残りの占いロラ+多分位置的に自分がどこかで吊られるので、そこで猫炙ればいいかなー 狐が厄介だが」
三味線さんの会話「これ、やらかした占いのどちらかが真占いっぽい気がするなあ」
霧雨魔理沙さんの独り言「霊能出たらうれしいぜ。」
jackさんの遠吠え「霊騙りでたほうがいいですか?」
ホロホロさんの独り言「やってもうた・・・」
フランドールさんの遠吠え「霊能バンバンギsいく?」
いぶきさんの会話「いきなり●2つとは...
しかもどっちも遅いし...」
大荒れの海さんの遠吠え「信用をこの段階でするのは無理がある」
イメージさんを占います。 >>> ホロホロ <<<
大荒れの海さんを護衛します。 >>> おりちか <<<
三味線さんの会話「誰も信用出来ない村の始まり始まり」
大荒れの海さんの遠吠え「ホロホロさん髪でいいかなっと」
たるもさんの独り言「ホロホロ真でええやろ」
いぶきさんの会話「フランさんから役職ありそうな空気が」
スズネさんの独り言「こんな中身が面白そうな人が多い村で素村とか運が無いな」
バンバンギさんの遠吠え「どうしようか 占いは今ならワンチャン噛めそうだけど」
フランドールさんの遠吠え「どする?」
大荒れの海さんの遠吠え「ごめん操作ミス」
2日目の夜となりました。(14/07/10 22:33:29)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
霧雨魔理沙さん0 票投票先 → さん
おりちかさん0 票投票先 → さん
スズネさん0 票投票先 → さん
ぷるぷるさん1 票投票先 → さん
ざっぴーさん0 票投票先 → さん
ホロホロさん0 票投票先 → イメージさん
フランドールさん1 票投票先 → さん
jackさん0 票投票先 → さん
たるもさん0 票投票先 → さん
バンバンギさん0 票投票先 → さん
大荒れの海さん0 票投票先 → さん
いぶきさん0 票投票先 → さん
ケーキさん0 票投票先 → さん
三味線さん0 票投票先 → さん
イメージさん1 票投票先 → ぷるぷるさん
ハトさん0 票投票先 → さん
さん14 票投票先 → フランドールさん
ぷるぷるさん「R吊り以外ありえません」
大荒れの海さん「びっくりして早めに出したんですよ」
イメージさん「◆ぷるぷるさん 「真ー身内切狼ー頭おかしい狂人でファイナルアンサー」
それ自分が狂人と言ってるのか?」
三味線さん「カオスという名称がふさわしい展開」
フランドールさん「おkRね」
大荒れの海さん「朝がちょっと早かったじゃないですか」
ぷるぷるさん「割と三人目の占い師は信頼できない。
このままだと信頼差ははっきりしないから騙り占いに●を出して
狩人を色々と惑わせてる気がする」
霧雨魔理沙さん「ねーよ。Rつり。」
さん「ホロホロさんは、出そびれた狂人かな?
あれ?だとすると、ケーキさんの役職さんは…?」
大荒れの海さん「特攻とカウンター出しです!!>バンバンギさん」
ざっぴーさん「ホロホロは論外だが大荒れの海も○なのにちょい早いんだよな」
バンバンギさん「>たるもさん ○貰いだといっても出方からして盲信は普通に危険でしょ」
フランドールさん「今日はぐれらん?」
jackさん「わかりました。伏せていきましょう」
霧雨魔理沙さん「フランに同感だぜ。」
バンバンギさん「と思ったらホロホロさんも占いで3人かー 全体的に●で遅いのが気になるなあ」
たるもさん「◆バンバンギさん 「●も遅いけど、○も様子見が短いな… 両偽までありそう」
あなたがその台詞言うんですね…」
ぷるぷるさん「役職伏せもくそもない気がするけどね>いぶきさん」
いぶきさん「なんで二回も発言されたのだ...」
フランドールさん「お願い占い結果はあおじにしてw」
ざっぴーさん「初手身内切りとかまずないわー」
ホロホロさん「理由、結果わけ
あ、すみません」
ハトさん「よくわからないですね」
イメージさん「しかも最後の●出し占いは対抗ときたか」
大荒れの海さん「●特攻です!!皆さんだまされないでください!!」
いぶきさん「役職伏せでR吊りで」
いぶきさん「役職伏せでR吊りで」
ぷるぷるさん真ー身内切狼ー頭おかしい狂人でファイナルアンサー
たるもさん「ぬ……」
三味線さん「とりあえず、今日はR吊りましょう
色々言いたいことは沢山あるけど仕方ない」
さん「●出し占いさん、ちょっと遅い気がしますね。
あとは、よろしくー。」
ざっぴーさん「まーR吊りでいいんじゃね」
スズネさんどうでもいいけど結果と理由分けようね
おりちかさん「えんちょう●オオスギー」
霧雨魔理沙さん「ちなみにrつりだぜ。(共有のしていなければ)」
バンバンギさん「●も遅いけど、○も様子見が短いな… 両偽までありそう」
ケーキさん「R線攻撃ーー Rビーーーム!!」
jackさん「●を吊ればいいんですよね」
大荒れの海さんちょっと噛まれるじゃないですか!!
ぷるぷるさん遅い●占いが2人ってどういうことですか!
クソクソヒィィイィィィプルプルプル
三味線さん「えー、なんや、この流れ・・・」
ざっぴーさん「占いが遅いと思ったら更に遅い奴がいた」
フランドールさん「占い師が3にんだと・・・」
いぶきさん「●がふたつね」
ホロホロさんごめぇぇぇん!!
スズネさん「吊る所決まったしおやすみ」
ざっぴーさん「●がCOなけりゃ吊るすぜー」
ホロホロさん【占いCO 大荒れの海 クロ】
初日センサー!いきなりヒットぉ!!
霧雨魔理沙さん「きょうゆうでて。」
さんCOないです。
いぶきさん「●つりやね」
イメージさん「あれ?これって●展開なのか」
フランドールさん「はじめにいいたかったw」
バンバンギさん「おはよーございます!」
大荒れの海さん「oh…」
たるもさん「ぬ」
三味線さん「●が遅すぎるー」
ケーキさん「おはようだよ」
ぷるぷるさん「●出てるぞおおおおおおおお!」
霧雨魔理沙さん「やくしょくふせろだぜ。」
スズネさん「おはよう」
ケーキさん理由は、右がいないので左占いだよ
いぶきさん「おはよ」
おりちかさん「おはよう」
フランドールさん「おくれたー」
大荒れの海さん「理由:名前をこって作ってますね。確かインド料理でしたっけ?
僕は食べたことないですがちょっと惹かれてしまいます。
最初の占い理由はこんなもんでどうでしょうか?」
jackさん「おはよう」
三味線さん「おはよう」
ケーキさん「占いCO R●」
さん「おはよう」
霧雨魔理沙さん「おはようだぜ。」
大荒れの海さん占いCO バンバンギさん○
ざっぴーさん「おはおーん」
フランドールさん「おはよう」
ハトさん「おはよう」
ぷるぷるさん「おはようぷるぷる……僕悪いスライムじゃないよ……」
たるもさん「ぬ!」
イメージさん「おはよう 大事なのはイメージに他ならない。。」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/07/10 22:28:13)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 大荒れの海 <<<
いぶきさんの会話「頼りにしてますw」
三味線さんの会話「了解です。まあ、とは言え、こちらも褒められるような感じではないですがw」
ホロホロさんの独り言「【占いCO 大荒れの海 クロ】
初日センサー!いきなりヒットぉ!!

これを朝一で貼ればいいんやな」
いぶきさんの会話「共有は実力的に初心者なので相方さんに初心者COします」
フランドールさんの遠吠え「だれがにせいく?」
大荒れの海さんの遠吠え「1:00僕か噛むよ」
フランドールさんの遠吠え「おk」
バンバンギさんの遠吠え「あ、じゃあ大荒れさん初手囲いでお願いしてもいいです? まぁ囲いほしい人いたら私以外でも全然おkですよ」
jackさんの遠吠え「わかりました。潜伏します。」
フランドールさんの遠吠え「狂人ならにせものしたかったけどなーw」
大荒れの海さんの遠吠え「フランドールさんはいぶき○で出てもらっていい?」
バンバンギさんの遠吠え「みんな潜伏したい感じですかね?」
いぶきさんの会話「りょうかいです」
大荒れの海さんの遠吠え「占いCO バンバンギさん○で出たい」
フランドールさんの遠吠え「自分は一応初心者なんでw」
いぶきさんの会話「共有は苦手ですわ」
jackさんの遠吠え「何すればいいですか」
三味線さんの会話「反応ないからびっくりしたw
初日は○もらいじゃなくて普通展開なら出ます」
大荒れの海さんを占います。 >>> ホロホロ <<<
バンバンギさんの遠吠え「方針どうします?」
いぶきさんの会話「よろですー!」
フランドールさんの遠吠え「人狼か・・・」
jackさんの遠吠え「よろしく」
ホロホロさんの独り言「共、猫、狐がいない鯖出身のわかめて初心者CO
おうふ・・・」
フランドールさんの遠吠え「うー」
イメージさんの独り言「霊感商法に知人がひっかかったらしい」
ケーキさんの念話「ふにや」
霧雨魔理沙さんの独り言「霊夢。さいならZE.」
バンバンギさんの遠吠え「よろしくです」
フランドールさんの遠吠え「よろしく」
三味線さんの会話「よろしく」
霧雨魔理沙さんの独り言「ねこだZE.」
大荒れの海さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:60秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/07/10 22:23:45)
霧雨魔理沙さん「ゲーム開始だZE」
ホロホロさん「ほんとだ先生ww」
霧雨魔理沙さん「更新22:22でそろえ」
フランドールさん「性転換w」
kariさんがバンバンギに名前を変更しました。
kariさんが大荒れの海に名前を変更しました。
フランドールさん「先生w」
kariさんがハトに名前を変更しました。
kariさんがケーキに名前を変更しました。
仮GMさんが霧雨魔理沙に名前を変更しました。
ホロホロさん「よーしよし大丈夫や」
kariさんがイメージに名前を変更しました。
kariさんが三味線に名前を変更しました。
kariさんがおりちかに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
フランドールさん「こん」
kariさんがスズネに名前を変更しました。
霧雨魔理沙さん「なまえかえようZE」
さん「こんばんは」
ホロホロさん「アレー!?」
フランドールさん「・・・・・・・」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/10 22:21:32)
霧雨魔理沙さん「あか0」
kariさんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
kariさんがjackに名前を変更しました。
kariさんがホロホロに名前を変更しました。
ハトさん「こんばんは」
ホロホロさん「ようこそー!」
霧雨魔理沙さん「こんだZE☆」
kariさんがいぶきに名前を変更しました。
かりさんがぷるぷるに名前を変更しました。
kariさんがざっぴーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/07/10 22:21:00)
てすとさんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
フランドールさん「こん」
イメージさん「こん。」
kariさんがたるもに名前を変更しました。
霧雨魔理沙さん「パチェの魔法を侮るとp」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/10 22:20:38)
ホロホロさん「ラジャー」
霧雨魔理沙さん「更新ボタンまめに押してね。」
ホロホロさんあと一人ぃぃ
ホロホロさん「こんばんはー
ありがてぇ…ありがてぇ…≫下痢止め」
霧雨魔理沙さん「赤2。」
ホロホロさん「運動不足でムチムチしてそうなパチェのどこが怖いんや」
霧雨魔理沙さん「こんばんわ。」
三味線さん「こんばんは」
霧雨魔理沙さん「つ下痢止め。」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/10 22:18:51)
ホロホロさんやべぇ本気でおじさんのぽんぽんがピンチ
フランドールさん「ぱちぇーこわいよー」
フランドールさん
    ( ⌒)     ∩_ _
   /,. ノ      i .,,E)
  ./ /"      / /"
  ./ / _、_   / ノ'
 / / ,_ノ` )/ /
(       /  good job!
 ヽ     |
  \    \
霧雨魔理沙さん「フランと魔理沙はしまっちゃうおじさんに。こら。」
霧雨魔理沙さん「だれが松茸とダイヤモンドだ。」
ホロホロさん「あの子たちにそれの価値は判らないだろうから、
おじさんが責任もってしまっておくよ≫マツタケとダイヤモンド」
フランドールさん「    ∩
    ( ⌒)     ∩_ _
   /,. ノ      i .,,E)
  ./ /"      / /"
  ./ / _、_   / ノ'
 / / ,_ノ` )/ /
(       /  good job!
 ヽ     |
  \    \」
フランドールさん「いやマツタケとダイヤモンドだ!!」
ホロホロさん「やべ、お腹痛い」
ホロホロさん「おーい、キノコと小銭もってこーい
アイツラそれでつれる」
フランドールさん「訂正ゆっくり霊夢とゆっくりマリサ」
霧雨魔理沙さん「そうだね。」
フランドールさん「あとは霊夢とマリサだけか」
フランドールさん後2人!!
フランドールさん「こんばんわー」
ホロホロさん「よろー!
あと二人!」
ケーキさん「こん」
霧雨魔理沙さん「こんばんわ。」
ホロホロさん「こんばんはー!」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/10 22:13:00)
いぶきさん「よろです」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/10 22:12:43)
ホロホロさん「ありがとですー
あと4人が遠い…」
フランドールさん「うー」
霧雨魔理沙さん更新確認22:20
フランドールさん10分10分
フランドールさん「ここはふらんのぷれいすだよまりさはゆっくりでていってね
ゆっくりこうまかんでのできごと」
ホロホロさん「こんばんわー」
ホロホロさん「(吸血鬼≒人狼なファンタジーは多い…)
横の子はしまっちゃおうねぇ」
大荒れの海さん「こんばんは」
フランドールさん「よろしくーー^^」
霧雨魔理沙さん「こんばんわ。」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/10 22:05:59)
フランドールさん「↓特に意味はない」
フランドールさん「ゆっくり出来ないゆっくりはぷれいすからでていってね」
霧雨魔理沙さん「こんばんわ。」
フランドールさん「よろしくー」
バンバンギさん「こんばんはー」
ホロホロさん「よろしくお願いします」
ホロホロさん「饅頭こわい」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/10 22:04:29)
フランドールさん「むーしゃむーしゃしあわせー」
フランドールさん「karisは幸福薬を打ちまショーねー」
霧雨魔理沙さん「SAN値直葬」
フランドールさん「もう・・・これでやろうよw」
ホロホロさん「減ったぁぁぁ!!」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ホロホロさん「先生!san値0なんで自動失敗しました!」
フランドールさん「あまあまー」
フランドールさん「キャラシート2枚目決定w」
フランドールさん「1d100 50」
フランドールさん「30 50 失敗」
フランドールさん「SANチェック 失敗で1d100 成功で1d10」
ホロホロさん「むーしゃむーしゃ」
フランドールさん「しあわせー」
霧雨魔理沙さん「SAN値ピンチ。SAN値ピンチ。」
フランドールさん「ゆっくりゆっゆっ」
ホロホロさん「問題解決しました
間違えて三桁にしちゃってました
こんなミスする人はしまっちゃおうねぇ」
霧雨魔理沙さん「そろうまで更新ボタン押してゆっくりしていってね。」
フランドールさん「うーにゃーうーにゃーうーにゃー」
フランドールさん「もうやりたいーーーww」
霧雨魔理沙さん「うー☆」
フランドールさん「うー」
霧雨魔理沙さん「半角ですよ。」
霧雨魔理沙さん更新確認22:10
ホロホロさん「あれ、ぼのぼの表示されねぇ」
フランドールさん55分55分
ホロホロさん「アイコンくらいつけとくか」
フランドールさんおおw
ホロホロさん「ロンパ村興味はあるけどいったことないんだよなぁ
1しかやったことないし」
霧雨魔理沙さん「フランドールのアイコンは1967だよ。やってみてね。」
ホロホロさん「しときなさい
把握漏れで村人なのに疑われるとか悲しくなるで」
フランドールさん「わかりました」
ぷるぷるさん「ロンパ村行きたい衝動を抑えつつ(ギリギリィィ」
霧雨魔理沙さんメモ推奨です。メモると楽しみ方が増えるよ。
ぷるぷるさん「普通村ダンガンロンパ村たっちゃったからねえ」
ホロホロさん「中々集まらんねぇ」
フランドールさん「あのめもってしといたほうがいいですか?」
フランドールさん後5人
フランドールさん「後4分」
フランドールさん「もしかしたら親が噛みに繰るかもだけど・・・(終わらされる」
ぷるぷるさん「いや、冗談ですよw>フランドール
突然死は冗談じゃなくやめてほしいけど」
霧雨魔理沙さん「フランドールさん。正解。」
霧雨魔理沙さん「かりさん。正解。だがほかにも正解はあるよ。」
フランドールさん「あ・・・そうか!!」
フランドールさん「村人の騙り ?」
ぷるぷるさん「突然死(キリィ!」
ホロホロさん「カオス極まっておられるぞw」
霧雨魔理沙さん2問め。最終日の村人がやってはいけないことをひとつあげなさい。
ぷるぷるさん「どういうことなのww」
フランドールさん「村人」
フランドールさん「不ラビと3人じんろう2り?」
霧雨魔理沙さん更新確認21:55
フランドールさん45分45分
霧雨魔理沙さん了解。3−2の内訳を答えなさい。
ホロホロさん軽い部類に入るのかソレ・・・
フランドールさんこの村?
フランドールさんすいませんそういうのじゃなくて・・・ルールでお願いできますか?
霧雨魔理沙さん問題。わかめてではじめての17キツネ(普通村)村は何番地でしょうか。
フランドールさん「おねがいですが自分に軽いクイズ(じんろうの)出してもらえませんか?」
霧雨魔理沙さんフランちゃん。入村ありがとう。
フランドールさん「ほっ」
霧雨魔理沙さん「いますよ。」
フランドールさん「仮GM様いますか?」
フランドールさん「なまえで判別できないw」
ホロホロさん「いますよー。よろしくお願いします。」
フランドールさん「こんばんは^^」
たるもさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/10 21:38:11)
jackさん「こんばんは」
フランドールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/10 21:37:50)
フランドールさん「あれ?みんな放置?」
フランドールさん「よろしくお願いします」
フランドールさん「こんばんわ」
フランドールさん」が村へやってきました。(14/07/10 21:35:47)
霧雨魔理沙さん「ども。ありがたや。」
ホロホロさん「名前間違えたw
よろしくお願いします」
ホロホロさんがkariに名前を変更しました。
霧雨魔理沙さん「こんばんわ。」
ホロホロさん」が村へやってきました。(14/07/10 21:32:03)
霧雨魔理沙さん更新確認21:45
霧雨魔理沙さん集まる。(そうさせて欲しい。)
ぷるぷるさん「。〇(台風来る前に集まるのかな)」
霧雨魔理沙さん「こんばんわ。」
ざっぴーさん「こんばんはーす」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/10 21:09:38)
霧雨魔理沙さん更新確認21:30
霧雨魔理沙さん更新確認21:15
霧雨魔理沙さん「こんばんわ。」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/10 20:44:10)
霧雨魔理沙さん「こんばんわ。」
ぷるぷるさん「こんばんは」
ぷるぷるさん「飲み物勝ってきます」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/10 20:31:56)
スズネさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/10 20:27:34)
霧雨魔理沙さん更新確認21:00
霧雨魔理沙さん「こんばんわ。」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/10 20:11:43)
霧雨魔理沙さん更新確認20:30
霧雨魔理沙さん「こんばんわ。」
おりちかさん「よいす」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/10 19:41:00)
霧雨魔理沙さん更新確認20:00
霧雨魔理沙さん「こんばんわ。」
てすとさん「よいす」
てすとさん」が村へやってきました。(14/07/10 19:20:59)
霧雨魔理沙さん更新確認19:30
kariさんが仮GMに名前を変更しました。
霧雨魔理沙さん「■ 禁止事項 ■
・事件前日(今)と昼の初心者CO
・突然死(戦略的突然死含む)
・シスコピ
・村人騙り
・暴言
・掛け持ち、多重ログイン
・その他迷惑行為
・上記用語が分からないプレイヤーの参加

■ ローカルルール ■
・占い結果と占い理由は別に発言して下さい。
・1日目の夜は早噛みは禁止です。
・2行以上のAAは控えてください。
・この村では全面的に村人騙りは禁止です。ご注意ください。

・入村後挨拶をお願いします
kariさん」が村へやってきました。(14/07/10 19:05:43)
戻る