過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
オール・オッド
◆k4OKb1PaRI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
春海
白亜 ◆.tIAS9vTHQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
アルトナ
TAP ◆zlOSMagpNw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ツァイシア
◆zdzDp7vADA
[村 人]
(死 亡)
 
 
リンポポ
畠 ◆btk..KXiNo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
手塚
◆ICE/yzPPAc
[村 人]
(死 亡)
 
 
トゥルク
勇気 ◆valor/dQ2c
[人 狼]
(死 亡)
 
 
美星
OCT ◆XjuNoyc/mc
[村 人]
(死 亡)
 
 
やなせ
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[占い師]
(死 亡)
 
 
江成
ktzk ◆YYYYY/ktzk
[村 人]
(死 亡)
 小惑星:856 Backlunda
 
バックルンダ
◆co/MUGI.dc
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
ちょうこくぐ座
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[共有者]
(生存中)
 
 
ボロジナ
24ch ◆SpYqtpno/Q
[村 人]
(死 亡)
 
 
トーバルズ
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
がか座
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
アンパンマン
凡人 ◆/Tz33I/mBo
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】あるかな名付け普通村 〜 140101番地
9日目 (終了[1時間18分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
やなせさん「そうだよな。>アンパンマンさん
そう考えるとやっぱりどっちにしろ飼い狼前提なら確定してないほう吊らないとな。」
アンパンマンさん「トゥルク吊った時点でトーパルズ飼い狼という前提での進行だしねぇ
そのLWがグレー数えられるか数えられないかはもう考えちゃいけないでしょ」
トーバルズさん「予告が確実であるという前提であればどこ噛みしても勝てないんだよなぁーって事で村建て同村ありがとーございました。」
トーバルズさん「まぁリンポポさん噛みして狩人GJ出しても4人にできなければ勝てないですし」
アルトナさん「んん?ボロジナさんかバックルンダさん噛まないないとどっちみち負けるからそこ噛みの方が自然だとおもったけどそうでもないのかー」
トーバルズさん「6で俺吊ってもいい感はあったけど」
リンポポさん「danke」
トーバルズさん「まぁ僕が狼でボロジナ噛みしても吊られるのは確実にボロジナさんだからバックルンダさん噛みにかけるくらいしかないと思うけど」
トーバルズさん「それはどっかからずっと言ってたけど」
トーバルズさん「私が狼での勝ちパターンは占いがバックルンダを占っていないことを祈るしかない」
江成さん「何か勘違いしてたわ」
江成さん「だから下界ではトーバルズがグレー数え間違えたor数えられない狼と見たんじゃない>バックルンダさん」
バックルンダさん「トーバルズさんがLWならボロジナさんは絶対噛めないはずだよー」
ちょうこくぐ座さん「あそこでやはりトーバルズ吊りたかった。」
バックルンダさん「だってトーバルズさんLWの時にボロジナさん狐だと5人になってそのまま負けるかみ方だもん」
ちょうこくぐ座さん「予告でドーパルズ占いしてもらったほうが良かったかな」
バックルンダさん「ボロジナさん噛みはおかしいよ」
ボロジナさん「強いて言うならトゥルク吊りだけど、トーパル狐考えてなかったなw」
リンポポさん「ツァイシアボロジナが村村で残ってるとは思ったけど
オールオッド●が出てなければトーバルズ6吊り固定」
ちょうこくぐ座さん「ボロジナ噛みしたら引き分けしに行くな>アルトナ」
ツァイシアさん「村立て同村ありがとうございました!」
やなせさん「LWを固定することの大切さを思い知る1戦となった。ということで。」
がか座さん「グレーに残った村はトーバルズ吊をいうと狐目にみられてつられるからちゃーないわな」
江成さん「コックさん皆さんありがとうございました
楽しい村でした」
アルトナさん「最後はボロジナ噛みのほうがよかったんじゃないかなぁ」
リンポポさん「占い護衛は実際難しい」
バックルンダさん「村立てありがとうございました」
バックルンダさん「夜も昼も楽しかったです。ありがとうございました」
ちょうこくぐ座さん「やはりトーバルズ吊りに行けなかったのがな」
やなせさん「お疲れ様でした」
ちょうこくぐ座さん「すまんね。考えたけど噛まない理由が思いつかなかった」
バックルンダさん「アルトナさんありがとうありがとう。あなたのおかげです」
アンパンマンさん「トゥルク飼えなかったのと 俺が共有の護衛指定見た上で占い護衛できなかったのが敗因かな」
アルトナさん「お褒めに預かり光栄のきわみにございます>バックルンダさん」
江成さん「狼の噛みが見事だった」
がか座さん「おつかれちゃん」
バックルンダさん「お仲間達ありがとうひゃっほおー」
美星さん「お疲れ様」
ちょうこくぐ座さん「お疲れ様です」
リンポポさん「お疲れ様なの」
春海さん「おつ」
アルトナさん「お疲れ様でした、ご主人様ナイスです!」
トーバルズさん「お疲れ様でした」
アンパンマンさん「お疲れ様でした」
バックルンダさん「わああーーーいい狂人GJ!」
オール・オッドさん「おつかれさまでした」
ツァイシアさん「おつ狼おめでとう」
ボロジナさん「まじでーww」
江成さん「本物の無意味はそれでどこにいるのでしょ」
人 狼」の勝利です!(14/07/10 20:57:11)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ボロジナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ボロジナさんを狙います。 >>> バックルンダ <<<
ちょうこくぐ座さんの会話「マジか」
バックルンダさんの遠吠え「きゃほおおおおお」
アルトナさん「ただいま、勝ったな」
バックルンダさんの遠吠え「やたああーーーー!!!!」
8日目の夜となりました。(14/07/10 20:56:56)
トーバルズさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
バックルンダさん0 票投票先 → トーバルズさん
トーバルズさん3 票投票先 → ボロジナさん
ちょうこくぐ座さん0 票投票先 → トーバルズさん
ボロジナさん1 票投票先 → トーバルズさん
トーバルズさん「負けじゃないおー><>>バックルンダさん」
オール・オッドさん「まあなんかのっけから昼間に票合わせの話してる狼で勝てたのでよかったですね」
ちょうこくぐ座さん「こういう吊りかたした以上吊るしかない。
お前狐で引き分け望むなら昨日柱COとかしないと無理だよ」
バックルンダさん「やなせさんの予告があるから狐残ってたとしても死体なし出たら負け確定なだけだよね・・・」
トーバルズさん「地獄で会おうぜ…」
ボロジナさん「霊能が残るロジックを考えてみろ」
トーバルズさん「私が潜伏狼ならボロジナさんかバックルンダさんを噛みして芸当的な状況を作り上げたいです。狩人のGJとか狙っても意味ありませんから」
やなせさん「うん確かに>オールオッドさん
ただ逆に狼視点からすると無理な手ですからね>自身噛み」
トーバルズさん「でもちょっと待ってください。私が狼ならば何で引き分け筋を捨てるリンポポさん噛みをするのでしょうか?
まぁ私視点の勝ち筋はバックルンダさんが占いを占っていないという情況でしか勝ち筋はないんですが」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ボロジナさん「おつかれ」
バックルンダさん「お疲れ様でした」
オール・オッドさん「どっちかというとバックルンダ噛んで、占いが予告外ししてて狐で
死体無しなら当然ボロジナ吊れるからその後分け
がトーバルズLWの場合の引き分け目じゃないですか」
江成さん「トーバルズをグレー数え間違えたor数えられない狼として見たなら仕方ない」
バックルンダさん「じゃあまあそういう感じで」
ちょうこくぐ座さん「どうあろうとトーバルズ吊るしかないな」
トーバルズさん狐COしときますけど好きにしてください。どういう指揮をとっても怒りません
ただ一応考えてくださいね、引き分けになるなら引き分けの方がいいんで
僕が狼なら何で狩人COして占いに出るのか
態々勝算の低い勝利プランを考えて実行するのか。
まぁこういう進行ですから私は素直に諦めますよ、もっと華麗な勝ち方をしたかったんです。
・・・・・ではお時間ですね、台風に気をつけて
やなせさん「あくまでトーバルズが狼で吊られないためにはって前提で話をしてます>江成」
8日目の朝となりました。(14/07/10 20:53:47)
リンポポさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リンポポさんを狙います。 >>> バックルンダ <<<
ツァイシアさん「もうこの時点で狼勝ち以外発生しようがないかな」
ボロジナさんの独り言「嫌がらせ化w」
やなせさん「けどそれを強要するほどの間違いの吊りでもないと思うので微妙。」
江成さん「ドーバルズがボロシナ狐主張しようが狐COしようがドーバルズ吊りにしかならないよ」
オール・オッドさん「普通にトゥルク吊るよりトーバルズ吊りでよかった
真見る気なんてないんだし トゥルク吊って真偽つくわけでもないし」
やなせさん「トゥルク飼ってくれればまだやりようはいくらでもあったね。」
ボロジナさんの独り言「がががが狩人がががが」
やなせさん「むしろ狼的にはボロジナ噛みでいいんじゃないのかな。トーバルズ視点ボロジナ狐で初めて引分論を出せるんじゃ。」
リンポポさんの独り言「私も3段目に生まれたかった」
アンパンマンさん「トゥルク飼いの方が確実だったねぇ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
江成さん「トゥルク飼い進行ぐらいか」
ちょうこくぐ座さんの会話「早くかめや」
がか座さん「苦悩する狐の夜」
ツァイシアさん「けどこれ拾うのって難しいもんね」
江成さん「そういえばトーバルズだった」
ちょうこくぐ座さんの会話「おら噛めよ」
バックルンダさんの遠吠え「さーボロジナ非狩に賭けて頑張ろう」
ツァイシアさん「あーーーーーーーあああーーーー」
7日目の夜となりました。(14/07/10 20:49:47)
ツァイシアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ツァイシアさん5 票投票先 → ボロジナさん
リンポポさん0 票投票先 → ツァイシアさん
バックルンダさん0 票投票先 → ツァイシアさん
トーバルズさん0 票投票先 → ツァイシアさん
ちょうこくぐ座さん0 票投票先 → ツァイシアさん
ボロジナさん1 票投票先 → ツァイシアさん
江成さん「最終日きたらどうしようもないからドーバルズは2人のどっちかでLWが吊れるのに賭けてるはず
実際はバックルンダLWだから無理だけど」
オール・オッドさん「自分も当然他に狩人居るつもりで護衛先考えてたので
噛まないのがそんなに不思議がられるのもよく分からないかな」
がか座さん「だいたい無理だけど」
ツァイシアさん「はい」
がか座さん「引き分けにむけて」
トーバルズさん「冗談通じない子ね><」
がか座さん「最終日狐どう説得するんだろう」
ボロジナさん「狂人まで噛みきってまで占い抜きたい狼が狩人の可能性のあったトーバルズ噛まないとかないからどうみても狼w」
バックルンダさん「ちょうこくぐ座さんが私を村認定したままだと私死体だったかもしれないけどやっぱり私噛みは薄いと思うよー」
ちょうこくぐ座さん「まぁランでいいか。どっちも狐ありそうでさ」
ツァイシアさん「そういうのいいです」
トーバルズさん「狂狩真で私真占いです>ツァイシアさん」
オール・オッドさん「でもトーバルズなんて微塵も噛む気なかったし誰も話題にもしなかったよね」
ツァイシアさん「だって昨日の朝の時点でトーバルズ狼狐でLWは確定でしょ……!?(困惑)」
江成さん「ドーバルズ狼と思っていたなら仕方ないよ>アンパンマンさん
ドーバルズLWなら予告あったし引き分け狙いで噛まれるグレー数じゃなかったし」
リンポポさん「ちょうこくぐ座の導きに従うのです」
ボロジナさん「真狂で態々グレー噛み挟めてから狂人から噛み切ったあたりまず銃殺GJ出てるから村で見てるけどな。」
バックルンダさん「そうだろうね。わかるよ。私でもそう考えるし>ちょうこくぐ座さん」
ちょうこくぐ座さん「まぁ俺はそこ狼切るわ。俺はトーバルズ狼だと信じている」
トーバルズさん「カレンちゃん可愛いよぉ><」
リンポポさん「アレクサンドル」
トーバルズさん「ほぼあきらめかけてマース^p^」
アンパンマンさん「ちょっとこれは占い護衛できない俺が下手だったなー
失敗だわ」
バックルンダさん「それはあるけどそれを決断するならグレー2名の狐を諦めて今日トーバルズさんを吊って私をグレーに戻すしかないよ
結局どっちかに賭ける事になる>ちょうこくぐ座さん」
ボロジナさん「だってしゃべってねーもんw でもトーバルズ狼狐でLW!とか言ってる人より有線されて吊られたくはないね。」
リンポポさん「それを言うとバックルンダ死ななくなるかも」
トーバルズさん「真占いがバックルンダを占ってない事を祈るだけ!!!!!!」
ツァイシアさん「なのでおすすめというか普通なのはわたしかボロジナ吊って残った方を村認定」
ちょうこくぐ座さん「正直言うとバックルンダ明日噛まれてほしいっていうのが本音」
がか座さん「指定2連でかけて吊逃れしなかったらトーバルズ吊がつよいけどむりだね」
トーバルズさん「まぁほぼ引き分けにもできねえし僕狐で見てバックルンダ吊りたいなら吊ればええやーん^−^」
アンパンマンさん「狼が見えてる狩人噛まないのはわからんなぁ」
ツァイシアさん「ボロジナ殴りますね
・かなりステ 狐って結構ステるわー

ぐ ら い し か 書 け な か っ た」
ちょうこくぐ座さん「非狼ならやっぱり噛まない理由がないんだよな」
バックルンダさん「どうあってもグレーは吊りきれないんだから狐候補は諦めるしかない>ツァイシアさん」
ツァイシアさん「あーそっか そういう内訳もあるのか
そうなるとバックルンダ吊れる位置じゃないしねえ」
ボロジナさん「狼視点でどっちかが狐だとしても、村は残ったほうを村として扱うんだから時間かけるだけ無駄だろうに」
トーバルズさん「わいの勝ち筋はバックルンダを吊らせるか、占ってない事を祈るくらいやで!」
リンポポさん「うん」
ちょうこくぐ座さん「バックルンダ狼のトーバルズ狐だけが怖いけどいいよね」
アンパンマンさん「お疲れ様でした」
ツァイシアさん「トーバルズ狼とした場合狐がありえるのは
ツァイシア・ボロジナ の2のみ

6>4> でギリギリ吊りきれないのか」
ツァイシアさん「おはよう」
バックルンダさん「そういえば予告あったね」
アンパンマンさん「お疲れ様でした」
トーバルズさん「占いCO ちょうこくぐ座さん◎でした」
ちょうこくぐ座さん「おはよう」
リンポポさん「春は曙に染まるユーノが霊能者をします」
7日目の朝となりました。(14/07/10 20:43:36)
アンパンマンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アンパンマンさんを狙います。 >>> バックルンダ <<<
オール・オッドさん「当初真狂でえなりが死んでがか座が死んでって時点でもうアレな狼じゃん?」
ちょうこくぐ座さんの会話「バックルンダもあるな。」
トーバルズさんの念話「ツァイシアさんだけ僕狐で見てるような考え方です」
ちょうこくぐ座さんの会話「アンパンマン狩人かな」
トーバルズさんの念話「こんなんで勝ってもうれしくねえ!狂ポジに入って勝利するってのが俺の狐としての理想の勝ち方!」
がか座さん「グレー噛みグレー吊りアンパンマンかみトーバルズ吊」
江成さん「アンパンマン食べられたら終わり」
ちょうこくぐ座さんの会話「トーバルズ狐でバックルンダ狼はないだろう」
江成さん「霊能かグレーじゃないかな噛み先」
バックルンダさんの遠吠え「アンパンマンさんにさようなら」
トーバルズさんの念話「ツァイシアさんが狼っぽい!!」
オール・オッドさん「GJ避けの意味でもアンパン噛み安定」
がか座さん「グレー噛み」
アンパンマンさんの独り言「まぁ俺が噛まれるのは間違いない
銃殺GJなら多分1度は護衛成功してるんだろうけど」
江成さん「ここから狐勝ちだけは無理じゃないの
ドーバルズ吊る前にバックルンダ吊るのはない」
バックルンダさんの遠吠え「死体なしが出るとかなりきついのーで」
春海さん「狩人いるのでなんとかなる予定」
江成さん「GJが出たら引き分けかな」
トーバルズさんの念話「勝ったらごめんなさいしなきゃいけない村」
アンパンマンさんの独り言「共有の護衛指定なんて無視してやなせ護衛でよかったなぁ
失敗失敗」
バックルンダさんの遠吠え「予告ありがとうねーやなせさん」
江成さん「ドーバルズが計算出来ない狼>ドーバルズが狐
って思ったんでしょ」
春海さん「ダメですね」
トーバルズさんの念話「真狂とかマジで言ってたんだ、俺の推理なんだったんだろ」
バックルンダさんの遠吠え「うまい具合に非狐」
バックルンダさんの遠吠え「 」
リンポポさんを護衛します。 >>> アンパンマン <<<
6日目の夜となりました。(14/07/10 20:38:53)
春海さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ツァイシアさん1 票投票先 → 春海さん
リンポポさん0 票投票先 → 春海さん
バックルンダさん0 票投票先 → 春海さん
春海さん6 票投票先 → ボロジナさん
トーバルズさん0 票投票先 → 春海さん
アンパンマンさん0 票投票先 → 春海さん
ちょうこくぐ座さん0 票投票先 → 春海さん
ボロジナさん1 票投票先 → ツァイシアさん
がか座さん「噛みすじからトーバルズ狼をみちゃうんだよね、下界にいたらそうみるかも」
オール・オッドさん「そんなにインパクトのある噛みなのかトーバルズ放置って」
江成さん「だから狼の作戦勝ち」
オール・オッドさん「この噛みで考え巻き戻らないとはたまげた」
がか座さん「GJでると狂うけどあんぱんまんかみだろうな」
春海さん「最善はグレーの●だサラダから」
バックルンダさん「あらら」
ツァイシアさん「あ、そうだった>リンポポ」
春海さん「占い殺しに占い投票してたってこと」
ボロジナさん「この共有ならツァイシア→春海といくかと思ったけど以外だった」
リンポポさん「やなせ狂人ならアルトナが真だから」
ちょうこくぐ座さん「お前予告されてたろ>バックルンダ」
春海さん「Its wonderful world」
ツァイシアさん「やなせ狂だったら予告無意味になるんだけどね」
アンパンマンさん「いやまて 狼もう2吊れてて LWもトーバルズだろうし
残ってる可能性があるのは狐だけだから
投票で非狼認定なんて無駄だぞ?」
春海さん「手塚で狐吊れたと思います お休みなさい」
バックルンダさん「ほえ」
やなせさん「あったか。それこそ昨日か。
でも狼固定で見てたからなー。」
バックルンダさん「まあ別にグレーでも暫定○でも今は狐狙わないとだからまぜてもいーよ>ちょうこくぐ座さん」
江成さん「でも下界ではドーバルズ狼で進むよ」
春海さん「あはい、予告ありました」
やなせさん「トーバルズ占うチャンスってあったっけ?」
ちょうこくぐ座さん指定 春海
春海さん「あの場面で、グレー投票せず狼投票した彼は村認定はできない」
リンポポさん「バックルンダ予告されているしいいんじゃない」
ボロジナさん「3人でグレランしようぜ!」
ツァイシアさん「とりあえず指定は必須だな対抗LWCO出るかもしれないし」
江成さん「春海 ツァイシア ボロジナいるからグレーは足りてる
ドーバルズLWで引き分け狙いするには無理だけど」
春海さん「バックルンダさん 0 票 投票先 → トーバルズさん」
ちょうこくぐ座さん「バックルンダは村でいいよ」
やなせさん「村は厳しいだろうな。GJで吊り増えればまだやれるが。」
ツァイシアさん「昨日思いなおしてトーバルズの占い方(両○に●)は狂っぽいと思ったんだがなあ」
バックルンダさん「じゃあ私をグレーに戻してグレランして4人になったらトーバルズさん吊ればいいよ」
トーバルズさん狼COしますね、狐探しがんばってください
アンパンマンさん「だから最初銃殺GJだった可能性は高いんじゃないかなぁ
狼視点でも勝ち目はもうなくて涙目なのかもしれない」
アルトナさん「まぁボロとツァイで十分なのか、GJでない限り」
ボロジナさん「俺を村認定で無事解決だな!一番狐っぽくないの俺だろ」
春海さん「占い真狂で、狩人噛まない理由ないからトーパルス狼でいいか」
ちょうこくぐ座さん「狩人グレーにいるならでていいよ」
リンポポさん「事実を淡々と受け入れる」
アルトナさん「うん、ようするにわざと狼減らして狐勝ち無くす方法、ごり押し派だけどまぁこれもありっちゃあり春海吊れるかはびみょいけど」
春海さん「トーパルスが狼なら、やなせ狂にかけて残すべきじゃないのか?」
江成さん「春海がよく見えていた」
バックルンダさん「そこが真狂だと最初のグレー噛みが腑に落ちない」
トーバルズさん「利敵だから後で通報しよっと!!」
オール・オッドさん「いやトーバルズLWでこの噛みの意味が分からないし
常識的に考えれば考え直すけど」
ツァイシアさん「トーバルズ狼狐 でLW」
ボロジナさん「俺は狼に失望したよ」
トーバルズさん「狩人騙りじゃん><」
春海さん「そんな、グレー噛んだら詰むじゃないか」
リンポポさん「バックルンダを除外して」
トーバルズさん占い理由:
ツァイシアと来たら次はバックルンダっしょ
アンパンマンさん「占い真狂なのは間違いなかったな」
バックルンダさん「はー。でもこれはこれでやりやすいかも」
江成さん「だからドーバルズ狼で見られる限りはバックルンダ吊られない
村負けがほぼ確定してしまった」
春海さん「なぜだ」
ツァイシアさん「おはよう」
やなせさん「大変申し訳ありませんでした。」
トーバルズさん「占いCO バックルンダさん○でした」
アンパンマンさん「おはよ」
バックルンダさん「え?」
リンポポさん「朝はシリアル派のユーノが霊能者をします
オール・オッド●」
6日目の朝となりました。(14/07/10 20:32:47)
やなせさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
やなせさんを狙います。 >>> バックルンダ <<<
がか座さん「狼は自分予告で非狐主張できるね」
やなせさんの独り言「死ぬ。マジ死ぬ。」
トーバルズさんの念話「僕が狼設定、ありがたや〜><」
トーバルズさんの念話「まぁそういう事にしとくねー><」
トーバルズさんの念話「まぁそういう事にしとくねー><」
江成さん「よく考えたら狼の作戦は的確だった」
トーバルズさんの念話「三日目に噛まれないのは僕が狩人じゃなくてやなせが銃殺GJ主張して噛めないからなんだよ!」
江成さん「最終日ドーバルズ
8人6人でグレー2回吊らせられるから狼勝ち可能」
トーバルズさんの念話「狼なら何でするか><」
トーバルズさんの念話「僕が狂人なら、銃殺GJの場合は噛まれやすいタイミングであり、銃殺GJでない場合でもそれを有効となるかどうか聞かれたら微妙」
バックルンダさんの遠吠え「それにしても占い師が実行遅くて嫌になるわ」
アルトナさん「グレー余裕あったっけ?」
江成さん「村がドーバルズ狼で見たらやなせ噛まれてもバックルンダ村人で見られるし」
やなせさんの独り言「マジかそれはくまった。」
やなせさんの独り言「占いCO、バックルンダさんは●でした。」
バックルンダさんの遠吠え「よし、いいならそれで行こう。噛む場所は沢山あるのだからね」
トーバルズさんの念話「僕は自由なんだから村荒らしまくろ☆」
江成さん「バックルンダずっと吊られなければ最終日に狐吊って狼勝てるか」
トーバルズさんの念話「やなせ銃殺GJ主張している形だから噛まれないー><」
オール・オッドさん「ここで真噛みなら昨日真噛まない理由がないんですが」
バックルンダさんの遠吠え「 」
バックルンダさんの遠吠え「春海、ツァイシア、ボロジナを吊って勝つしかないけどいいんだよね?」
トーバルズさんの念話「噛まれないから狼で見てるっていう分からない思考の人が多すぎて僕どうしたら」
江成さん「やなせ噛みしたら狐勝ち」
トーバルズさんの念話「オール・オッド投票は単純に時間がなかっただけだけどね><」
がか座さん「強いのは共有噛みかアンパンマンかみだね」
アルトナさん「んー、つーかトゥルクさんも状況的に狩人COしてもよかったんじゃなかろうか」
バックルンダさんの遠吠え「という事はやなせさん噛みしかないけどいいよね?」
バックルンダさんの遠吠え「霊能護衛なんだよね?>オール・オッドさん」
オール・オッドさん「おつかれさま」
アルトナさん「さてバックルンダさんの手腕がとわれるなぁ」
リンポポさんを護衛します。 >>> アンパンマン <<<
バックルンダさんを占います。 >>> やなせ <<<
バックルンダさんの遠吠え「ふむ」
5日目の夜となりました。(14/07/10 20:27:57)
オール・オッドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ツァイシアさん0 票投票先 → オール・オッドさん
リンポポさん0 票投票先 → オール・オッドさん
バックルンダさん0 票投票先 → オール・オッドさん
春海さん0 票投票先 → オール・オッドさん
トーバルズさん1 票投票先 → オール・オッドさん
やなせさん0 票投票先 → オール・オッドさん
アンパンマンさん0 票投票先 → オール・オッドさん
オール・オッドさん9 票投票先 → トーバルズさん
ちょうこくぐ座さん0 票投票先 → オール・オッドさん
ボロジナさん0 票投票先 → オール・オッドさん
がか座さん「占噛み切りも狐勝ち濃厚だし」
がか座さん「まぁ狩人候補3人死亡だけど」
江成さん「やなせ偽にするならオール・オッドの霊能結果は見せられない」
アンパンマンさん「トーパルズ非狼なら絶対死体無しでてる」
春海さん「真狂からの、アンパンマンを噛まずにグレーを噛んだ理由を考えるとトーパルス真で漂白しか思い当たらない」
アルトナさん「だねぇ、ここはオールさんは狩人COして逃れたほうがよかったかと思う」
オール・オッドさん「やなせさん狼でトーバルズ狂人で噛むことには意味があるから
狼護衛だと示せれば別に狩人COで問題ないんですよ」
江成さん「今日占い噛み切っても村がドーバルズ狼決め打ちなら狐勝ち
噛み切らない場合はやなせが明日の夜にドーバルズ占うから呪殺隠してもまず勝ち」
リンポポさん「あるけどどうせ最終日まで連れて行かないでしょ」
がか座さん「真狂見れる内容で霊能生きてる中での漂白はつらたんだね」
トーバルズさん「ほぼ銃殺GJの形からさー、何で占いの真偽も見えないでさー><狩人COしてもし銃殺GJならかまれやすい形を選ぶのかねー><」
ツァイシアさん「トーパルズ狐も結構見てるんだけどマイナー?俺って異端?」
春海さん「やなせの方が狼で、占い欠けが見えててアンパンマンが確定○になって身内切り漂白に見える」
アルトナさん「残り4吊りだから銃殺かGJでるとしねるんだよねぇ」
がか座さん「そして霊能結果●かつバックルンダ●でたらトーバルズ占いになるんじゃない?」
トーバルズさん「何でー><」
江成さん「バックルンダ予告なら狼は勝てない」
バックルンダさん「トーバルズさんが狂ってのは違うんじゃないかなー」
トーバルズさん「僕が狂人ならさーなんでー、狩人COできんのー><>>オール・オッドさん」
トゥルクさん「お前狂人なんだから臭い位置に●打つなよ!」
オール・オッドさん「アンパンマン●という安易な手、昨日の投票
トーバルズ狂人にしか見えないです」
やなせさん「いいから春海は黙って霊護衛しとけ。」
トゥルクさん「今日○惹かれること考えない狂噛みだからそれはしゃーない」
バックルンダさん「ふむ」
ツァイシアさん「とりあえずトーパルズさんは自分の○に投票した理由から教えて」
やなせさん「うん。悪くない>ちょうこくぐ座さん
多分そこ狼でいいと思ってるし。明日はバックルンダ占いますね予告。」
江成さん「オール・オッド吊ってトーバルズ狼決め打ちだとバックルンダかドーバルズ占わない限り狐勝ち」
アルトナさん「だってトゥルクさん臭かったんですもの」
トーバルズさん「俺が噛まれないって事でさあああああやなせが狼になるならー分かるんだけどさーなんで俺が噛まれないからー><みんなの推理基準が僕にはわかんない><」
ちょうこくぐ座さんオール・オッド吊り。狩人は霊能護衛。
やなせは占い予告
春海さん「占い真狂で、グレーを2回噛むのか」
がか座さん「真からは漂白みえるから明日占われるけど」
ボロジナさん「霊能が残るロジックを考えてみろ」
リンポポさん「決め打ってるからあんまり」
アンパンマンさん「トゥルク吊ったからにはトーバルズ飼い狼でオールレッド吊るしかなかろう」
春海さん「分からない」
ちょうこくぐ座さん「トーバルズは狼決め打つ」
やなせさん「アルトナ吊れな…おい。そこ。いつまでそんなネタをやってんだ。」
オール・オッドさん「COないです」
トーバルズさん「俺が噛まれないことで何で狼って直列するのか誰か有能な人教えて??????」
アルトナさん「バックルンダさんの漂白噛みってことでしょう、何気にGJでたら辛い形」
トゥルクさん「同時に●打ち込まなくていいじゃねえか」
バックルンダさん「そうそう。こうなっちゃうと占い吊るタイミングが非常に微妙になる」
やなせさん「トーバルズも吊っていいよ。」
ちょうこくぐ座さんオール・オッドCOある?
ツァイシアさん「あ、ほんとだアルトナ吊れない;;」
オール・オッドさん「トーバルズさんは自分が吊られそうなのにトゥルクさんを吊りたくないのだから狂人でしかないでしょう」
やなせさん「俺を護衛する必要はありません。狐も死んでるんじゃないかね。」
トゥルクさん「お疲れ」
春海さん「おはよう」
がか座さん「霊能いるのに狂がみしても真つれるのかな狼
やなせが●もってきて霊能とつながるなら真狂でみて
かつもう2個目の●つって霊能の色みたら真でみられるんじゃない?」
バックルンダさん「おじゃる!ついに吊られることなくその人生を終えるのか」
アンパンマンさん「やなせとアルトナで真狂だと思うなぁ」
トーバルズさん「はあ」
アルトナさん「ってバックルンダで見分けついてるのか」
江成さん「アルトナは仕事したから休んでいいの」
ボロジナさん「噛み先予告w」
ちょうこくぐ座さん「だからトーバルズ吊っていいのにな」
オール・オッドさん「はい」
やなせさん「狼は多分全露出だな。」
トーバルズさん占い理由:
何で狩人COした方が噛まれないのか、それも理解できないのか?
簡単な事、やなせが狼の噛み筋である。
逆に問う、やなせが真ならどういう噛みになる?俺噛みだろ?
村視点ほぼ銃殺GJの噛み筋なんだから、だけどやなせが噛まれない。
噛まれないことの不自然さを消すためにやなせは俺を噛まなかった、こういう手法にする事で私が噛まれない位置に入る
◆ツァイシア 「なんで噛まれないだけで吊るんだって思ったら撤回COか
なんで狩人COして噛まれない自信があるのか」
バックルンダさん「トーバルズさん狼だろうからトーバルズさん吊ってトゥルクさんキープの方が安定だよ」
やなせさんとりあえずツァイシアさんは非狼目で見ていいか。トーバルズさんがアンパンマン●を打ってきた
ということは、狼を囲ってる可能性は低いのでオールオッドさん、春海さんも後回し。バックルンダさんも発言がとても良好なため、後回し。
となると、残るはボロジナさんしかいません。
と思ったけど、この人、昨日2発言しかしていないのか。やめておこう。
初日から発言はいいが、
◆オール・オッドさん 「よくわからないけど占いCOするよりも狩人COした方が噛まれやすいのでは」
◆オール・オッドさん 「狼護衛だというならそこを噛んでGJ呪殺だったんだと言えばいいだけでは」
この2つの発言が、トーバルズ狼を知っていて誘導している身内狼に見えるオールオッドさんを占い。
アルトナさん「なんだそれぇ」
オール・オッドさん「おはよう」
トーバルズさん「占いCO ツァイシアさん○でした」
ちょうこくぐ座さん「おはよう」
ツァイシアさん「トーバルズさん 4 票 投票先 → オール・オッドさん
なんすかこれ」
やなせさん「占いCO、オール・オッドさんは●でした。」
リンポポさん「朝靄から出でるユーノが霊能者をします
トゥルク●」
5日目の朝となりました。(14/07/10 20:21:40)
アルトナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オール・オッドさんを占います。 >>> やなせ <<<
ツァイシアさんの独り言「おそい」
アルトナさんを狙います。 >>> バックルンダ <<<
ちょうこくぐ座さんの会話「トーバルズさん 4 票 投票先 → オール・オッドさん
なんで○に投票してるんだよ」
トゥルクさん「やなせ狂に見えるっていってるのと勘違いしただけ」
オール・オッドさんの遠吠え「狐で噛めなかった時のダメージが多大なので深く考えないと」
バックルンダさんの遠吠え「アルトナさんは前日の件がある。もしも狂人から見て占いが真狼ならアルトナさん狼に見えるでしょう」
やなせさんを護衛します。 >>> アンパンマン <<<
バックルンダさんの遠吠え「それなら狂人はアルトナさんが狼だと思うほうが自然でしょう」
オール・オッドさんの遠吠え「狂人ならそうだけど狂人なのかどうかって話ですよ」
アルトナさんの独り言「つーかおとなしゅうつり殺しにいけばよかったかねぇ」
トゥルクさん「トーバルズか。やなせじゃなかった」
ツァイシアさんの独り言「というかもし潜伏真なら一個目の返事がすでに崩壊」
バックルンダさんの遠吠え「霊に護衛が入ってるというなら狐が出た今狂人噛まない手はないよ」
江成さん「狼に○を出したから噛むのです>トゥルク」
アルトナさんの独り言「えっとあの間抜けな感じなのが真だよね、理屈はわからないでもないがわかめてで通じるランクのロジックじゃないなぁ」
オール・オッドさんの遠吠え「ほぼ真狼は見えてるのだから二択で狼護衛を示せれば
真狩人には見えないので」
ちょうこくぐ座さんの会話「非狼で噛まない理由がないんだよな。
別に噛んだ後でも信用勝負できるんだよね」
バックルンダさんの遠吠え「アルトナさん狂やなせさん真トーバルズさん狐だと思いますよ」
バックルンダさんの遠吠え「思わない。狂が3日目に狩人COする利点がない」
トゥルクさん「何言ってんだ相方。真確定してるぞ」
ツァイシアさんの独り言「トーバルズさん 4 票 投票先 → オール・オッドさん
なんすかこれ」
トゥルクさん「予想通り占われた」
オール・オッドさんの遠吠え「トーバルズのが狂っぽいとは思わない?」
ツァイシアさんの独り言「◆がか座さん
見えるんですか?何かが?
>はい、見えますね。普通に考えればどちらかは真です
>逆にあなたは両偽とか考えちゃってるんですか?

手塚さん〇でした
>○に投票したら人外なんですか?
>じゃあこの村の人外は5で全露出ですね しかも共有も人外、おめでとうございます

(このあとも書いてるけど省略)

という返事をせっかく書いたので夜に貼っておきます
ログ汚しって程の長文ではないって信じてる」
トーバルズさんの念話「身内切りなんだよなぁこれ」
やなせさんの独り言「◆春海さん 「トゥルク吊りで霊能護衛します」
(´・ω・`)春海さん狩人だったら笑う」
トゥルクさん「お疲れ様」
トーバルズさんの念話「5吊り」
バックルンダさんの遠吠え「アルトナさん噛んじゃいましょう」
アルトナさんの独り言「 」
4日目の夜となりました。(14/07/10 20:16:11)
トゥルクさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ツァイシアさん0 票投票先 → トゥルクさん
リンポポさん0 票投票先 → トゥルクさん
トゥルクさん5 票投票先 → 春海さん
バックルンダさん0 票投票先 → トーバルズさん
アルトナさん1 票投票先 → トゥルクさん
春海さん1 票投票先 → トゥルクさん
トーバルズさん4 票投票先 → オール・オッドさん
やなせさん0 票投票先 → トーバルズさん
アンパンマンさん0 票投票先 → トーバルズさん
オール・オッドさん1 票投票先 → トゥルクさん
ちょうこくぐ座さん0 票投票先 → トーバルズさん
ボロジナさん0 票投票先 → アルトナさん
春海さん「噛まれて
困るのは霊能」
やなせさん「◆バックルンダさん 「ということは昨日の護衛日記は白紙に戻るわけね
占い師なのに8日目まで護衛日記を用意してた、と」
こいついいやつ。
真占い師なら狩人COたとえしたとしても、護衛先1日言うだけで終わりそうだよね。」
トーバルズさん「よくやる事なんですけどね>バックルンダさん」
春海さん「トーパルスは噛まれても良い ○2に●を持ってるから」
アルトナさん「そういう主張は人外は真面目にやらないといけないけど、村役職ならふざけてもいいってかざけんな>トーバルズ」
トゥルクさん「2視点からの飼いとしておいといてトーバルズ真きったタイミングで吊ってくれ」
トーバルズさん霊能が残るロジックを考えてみろ
春海さん「狼が吊れてないのだから、トゥルクを先吊りにするべき」
ちょうこくぐ座さん「むしろ昨日普通にCOしてもらったほうが信用できたよ」
バックルンダさん「ということは昨日の護衛日記は白紙に戻るわけね
占い師なのに8日目まで護衛日記を用意してた、と」
アンパンマンさん「占いがまだ潜伏とか選んでない限り狼2露出か3露出になるな
吊り過ぎにだけ注意すればあとは狐相手にするだけぽい」
春海さん「アルトナ視点、トーパルス狐があるのに、あなた視点の狼を先に吊らない理由がない」
トゥルクさん「俺吊るとトーバルズ噛まれるから拒否しとく」
ボロジナさん「憎きががが死んで複雑な心境だったけど狼盾とかいう面白い子いたからいいや」
トーバルズさん「真狼狼なら霊能噛まれるだろうが、何言ってる>アンパンマン」
オール・オッドさん「狼護衛だというならそこを噛んでGJ呪殺だったんだと言えばいいだけでは」
やなせさん「占い即噛みが無かったと断言されると悲し過ぎるわ>アンパンマンさん」
アルトナさん「もう二人のランでいいよ」
トゥルクさん「トーバルズ占いに出ててクッソワロタ
それマジでやめろ世初日からおとなしくでりゃあいいじゃねえか」
春海さん「やなせは銃殺出たと思うのになぜ狼盾を選ぶ?霊能結果見せて真にみられた方が良いだろ」
トーバルズさん俺が人外なら中身は何?狂なら狩人COする必要あるの?狼ならどういう勝利パターンを描いてるの?狐なら何でこんな事する必要がある?
ツァイシアさん「トゥルク吊りで超やべーってこともないからそれに流されてみてもいいよ」
ちょうこくぐ座さん「てか占いきりのタイミングだしな。」
やなせさん「どっちでもいいんだが、どっちでも人外だから好きにしろ。」
春海さん「トーパルス偽ならトゥルクが狼なのだから、先に吊ればいい」
がか座さん「おつかれちゃん」
トーバルズさん噛まれない理由は占い理由にも書いたから読め
アンパンマンさん「つーか真狼狼だと思うよ
占い即噛みもないし」
トゥルクさん「これって初日共有見てもぐった占い師がいて死んだってことですよね?
そういうのマジでやめてくれませんかね。自己満足の潜伏じゃぜんぜん勝利に近づけませんよ」
春海さん狼吊れてないのに危険な狼盾を選ぶ必要がない
リンポポさん「トーバルズ占いは予測していたから」
トーバルズさん「いやアホか」
ツァイシアさん「なんで噛まれないだけで吊るんだって思ったら撤回COか
なんで狩人COして噛まれない自信があるのか」
アルトナさん「全会一致でトゥルク吊りだろ、CO聞く必要すらない」
春海さん「トーバルズ吊るならトゥルク吊るべき」
トーバルズさん「私が狼ならなぜあんな行動に出る>アンパンマン」
ちょうこくぐ座さん「非狼で噛まれない理由がないだろう」
やなせさん「いいよ。>ちょうこくぐ座さんトゥルクさんを一応のLW候補として取っておくでOK。
多分狐居ないからうどんはないけどね。」
リンポポさん「トゥルクでいいよ」
トーバルズさん「その理由は書いてあるが>バックルンダさん」
アンパンマンさん「トーバルズは狼以外なら噛まれない事自体がおかしい
よってここ狼 鉄板」
美星さん「お疲れ様」
オール・オッドさん「よくわからないけど占いCOするよりも狩人COした方が噛まれやすいのでは」
ちょうこくぐ座さん「噛まれない時点でないわ」
江成さん「狼に狐交じりが伝わってしまった」
春海さん「トゥルク吊りで霊能護衛します」
アルトナさん「対抗狂か、狼チキンな」
バックルンダさん「トーバルズさんは自分が噛まれると思ってなかったんですかねー」
ちょうこくぐ座さん「トーバルズ吊っていいですか」
トーバルズさん「なるほど」
やなせさん「真狂-霊-狼かな。」
ゲームマスター「がか座さんお疲れ様でした。」
トゥルクさん「噛みが遅いから真狼なんじゃない」
ツァイシアさん「せっかくがか座さんへの返事をしたためてきたというのに」
ちょうこくぐ座さん「おいおい」
トーバルズさん占い理由:
私に占い理由などいらない
潜伏理由:
趣味

2-1共有初日だが潜伏を続行した
その理由として
@狼視点で全部の内訳で真混じりに見える展開狂噛みも誘発できる。
A現時点で噛まれやすいのは役職候補のため三日目にCOする意味がない
Bおはステ1名がいて自分の発言的にも噛まれる位置ではないし、グレランで吊られる位置でもない
以下の状況から潜伏を続行
◆春海 「でも、手塚は狼に見える 私は自分の意思で狼を狙って吊る」
今日の占い先は春海、アルカナのRPを行っていながらもしっかりと推理をしている様子があるから占い

さて、面白い事をさせてもらった。
占い先と噛み先と推理するにやなせは狼だろ、そう私は推測したため狩人COをさせてもらった。
狩人COをした理由としては簡単、やなせ狼の噛み筋と占い先だから。
ここで私がやなせ護衛という日記を出せばやなせは私を噛みにくくなる。普通に占いCOするよりは10%程噛まれ難い展開になる。
とすれば私はやなせの○候補から潰していく。
今日の占い先はアンパンマン、アルトナの占い先でもありここが○なら確定○になる。●ならそれはそれでメリットが高い
オール・オッドさん「おはよう」
バックルンダさん「わーあトゥルクさん真っ黒w」
アルトナさん理由:
「アルトナの占い理由と発言見る限り誰が誰に投票したか把握してないんですね」
「ねえアルトナさん今日占ったところ自分に票入れてたところだけどそれ分かってないまま占ったの?」
あの占い理由みて投票把握してねーとかなんで思うのだろうか
自分投票者を占っておくメリットは露骨に占いつり誘導しにきた狐の可能性が一つ
ただ自分を疑ってる村でも噛まれる位置であると同時に信用勝負時の囲い疑いが弱くなるのが一つ
狼なら対抗が囲う前に見つけておかないとつれなくなってめんどうなのが一つ
狂人以外ならどれでも有効なわけだけどなんで悪手みたいにいってんのか
春海さん「うん」
トゥルクさん「ないよ」
アンパンマンさん「おはよ」
やなせさん◆トゥルクさん 「占いCOしても投票されるアルトナに敬意を表します」

◆トゥルクさん 「ねえアルトナさん今日占ったところ自分に票入れてたところだけどそれ分かってないまま占ったの?」
◆トゥルクさん 「アルトナの占い理由と発言見る限り誰が誰に投票したか把握してないんですね」

◆トゥルクさん 「大義名分って何のことだったのか結局分からずじまいなんですが>ツァイシアさん」

発言の質はいい。多弁であり、対抗に突っ込んでるのもいいんだが、
この人突っ込んでるばっかりで、自分がどう考えているのか。という思考が全く欠落しているように思ったので占い。
多弁狼にありがちなパターンと予想。
トゥルクさん「◆アンパンマン「やなせが自分護衛してる狩人がいるのが厳しいとか言ってる」
フォロー入れとくとやなせは
・今日は呪殺GJと予想
・狩人COが真だと厳しいといっている
・自分護衛の日記なので呪殺GJの主張とあわせて考えると真っぽい
だから厳しいといっているんだとおもいますよ」
トーバルズさん「狩人撤回
占いCO オール・オッドさん○でした 春海さん○でした アンパンマンさん●でした」
ちょうこくぐ座さん「おはよう」
ツァイシアさん「オンディーヌ家の一族」
リンポポさん「悲哀と高潔のユーノが霊能者をします
美星○」
アルトナさん「占いCO トゥルクさん●でおじゃる」
やなせさん「占いCO、トゥルクさんは●でした。」
4日目の朝となりました。(14/07/10 20:08:26)
がか座さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トゥルクさんを占います。 >>> やなせ <<<
ツァイシアさんの独り言「おそい」
がか座さんを狙います。 >>> オール・オッド <<<
トーバルズさんの念話「狐噛まないで>、<」
トーバルズさんの念話「GJ出たらどんまい」
トーバルズさんの念話「狩人撤回
占いCO オール・オッドさん○でした 春海さん○でした アンパンマンさん●でした」
江成さん「Arcanaは小惑星」
美星さん「アルカナで女の子というとアルカナハートかな?とおもったらどうも違う?」
オール・オッドさんの遠吠え「だから霊能は護衛されてます」
バックルンダさんの遠吠え「占い噛むなら噛む、噛まないなら霊能抜かないと」
ゲームマスター「美星さん。お疲れ様でした。」
バックルンダさんの遠吠え「ラインが繋がってからでも遅いですし」
バックルンダさんの遠吠え「●出されてからだと霊能噛むのきついですよ」
オール・オッドさんの遠吠え「がか座だとおもいますね」
トゥルクさんの遠吠え「私とか結構危ういと思います」
バックルンダさんの遠吠え「ボロジナあたりですかね<占い先」
美星さん「お疲れ様」
リンポポさんを護衛します。 >>> アンパンマン <<<
トーバルズさんの念話「占いCO オール・オッドさん○でした 春海さん○でした アンパンマンさん●でした」
トーバルズさんの念話「じゃあ好きにやるね」
オール・オッドさんの遠吠え「やなせはどこ占うとおもいますか」
バックルンダさんの遠吠え「じゃあリンポポさん噛みましょう」
春海さんの独り言「共有の趣味で吊られる村なので任せました」
トゥルクさんの遠吠え「狐じゃないと思って進行すれば間違いないです」
バックルンダさんの遠吠え「噛み先が被りましたので狐なんだかよく分かりません」
3日目の夜となりました。(14/07/10 20:02:50)
美星さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ツァイシアさん0 票投票先 → 美星さん
リンポポさん0 票投票先 → 美星さん
トゥルクさん0 票投票先 → 美星さん
バックルンダさん0 票投票先 → 美星さん
アルトナさん1 票投票先 → 美星さん
春海さん0 票投票先 → 美星さん
がか座さん1 票投票先 → 美星さん
美星さん11 票投票先 → オール・オッドさん
トーバルズさん0 票投票先 → 美星さん
やなせさん0 票投票先 → 美星さん
アンパンマンさん0 票投票先 → 美星さん
オール・オッドさん1 票投票先 → アルトナさん
ちょうこくぐ座さん0 票投票先 → 美星さん
ボロジナさん0 票投票先 → がか座さん
江成さん「金色うさぎ噛まれて死体なしはいかがですか」
春海さん「オールオッドとは相容れない 指定の意義を違う」
やなせさん「当たり前だろこっから狩→俺で死亡したら厳しいに決まってる」
がか座さん「理解不能」
やなせさん「柱を募ると人外が見つけられない>オールオッド
俺固定で信じるならそれでもいいかもしれないけど、場がそこまで煮詰まってはないだろう。」
アンパンマンさん「しっかりしろ90代漫画家」
バックルンダさん「占っておいて何を言いますか>アルトナさん」
アンパンマンさん「やなせが自分護衛してる狩人がいるのが厳しいとか言ってる」
オール・オッドさん「当てても吊れない指定をするなんて無意味ですよ」
トゥルクさん「ねえアルトナさん今日占ったところ自分に票入れてたところだけどそれ分かってないまま占ったの?」
アルトナさん「普通に3日目から指定かー、ちくしょう、バックルンダにプギャーできねぇ」
オール・オッドさん「どうせCO無いところしか吊らないなら先に柱を募ればいいのに」
ゲームマスター「狐露出ですか。」
やなせさん「真狩でないことを祈るばかり。俺護衛にしてる時点で厳しそうだが。」
がか座さん「ツァイシアさんをなんでつらないの?」
春海さん「なぜグレーに投票されてないグレーを指定したのか
答えは出ている 権力は偉大だ」
バックルンダさん「すげえ3日目にして何かしら出てる」
美星さん「なし」
バックルンダさん「そうですね。それがせめてもの餞です>ツァイシアさん」
がか座さん「8日目まで用意するとはやるな」
ツァイシアさん「やったー満点だ」
やなせさん「うーーーむ。めんどいとこに指定が入ったな。」
ちょうこくぐ座さん変更 美星
春海さん「そこは吊る場所ではない」
トゥルクさん「アルトナの占い理由と発言見る限り誰が誰に投票したか把握してないんですね」
アルトナさん「バックルンダさんは頑張って人外を吊り上げるように、繰り返す、バックルンダは人外を吊り上げろ」
トーバルズさん狩人日誌
【一日目】死体:初日
【二日目】護衛:やなせ
【三日目】護衛:
【四日目】護衛:
【五日目】護衛:
【六日目】護衛:
【七日目】護衛:
【八日目】護衛:
ツァイシアさん「もう15票もらってアルトナさん吊れませんね… せめて10票で間に合ううちに吊りましょうか」
がか座さん「◆ツァイシア 「2-1で共欠けならどちらかは真なんですね」
見えるんですか?何かが?
◆ツァイシア 「大義名分のなくなった手塚さんでも吊ります?」
手塚さん〇でした
◆ツァイシア 「アルトナさんは自分が噛まれることをまず心配すべきなんじゃないですか?」
噛みに言及

満点です」
ちょうこくぐ座さん指定 トーバルズ
オール・オッドさん「江成さんは一番ちゃんとRPしてただけで」
アンパンマンさん「やなせが銃殺GJとか狼占い定番の台詞を言ってる」
やなせさん「ほぼ呪殺で間違いないと思うよ。噛まれるような場所じゃないし、俺が自分で言うのもなんだけど、俺のやる気から考えると初日から噛まなきゃいけないと思っておかしくないから。」
美星さん「手塚が吊れたのは主に共有の発言が理由ちゃう?
手塚投票に便乗した子を吊ればよい」
春海さん「江成を噛む選択肢は存在しない やなせの真が確定している」
トゥルクさん「大義名分って何のことだったのか結局分からずじまいなんですが>ツァイシアさん」
ツァイシアさん「今日は指定にしてはいかがですかねえ? 昨日も実質指定みたいなものでしたが」
バックルンダさん「15票を貰って吊られたいという望みがかなわなくなった今アルトナさんは何を思って生きるのです?」
ゲームマスター「RPをしている人から死んでいく」
アルトナさん「投票してくれた人はありがとう、おぼえてろてめぇら」
がか座さん「ではツァイシアさんを吊りましょう」
ボロジナさん「やったー人外のアルトナから票もらって○っぽさUP わーいわーい」
トーバルズさん「その後銃殺が出た場合やなせの真を切ればいい」
オール・オッドさん「アルトナさんが」
春海さん「バックルンダを占ってはいけない」
手塚さん「おかえりなさい。優秀な村人が死亡したようだな」
がか座さん「あんなかすかなろうそくの光がこんな遠くまで届くとは」
江成さん「1日しかRP出来なかった」
美星さん「おはよう」
ツァイシアさん「やなせさんは銃殺GJを主張しますか?」
トーバルズさん「おはよー」
ゲームマスター「江成さんお疲れ様でした。」
やなせさん「ごめん。たぶん狐が逝った。」
トゥルクさん「占いCOしても投票されるアルトナに敬意を表します」
春海さん「シュビラージュの原罪」
江成さん「小さな星が降りる時」
ちょうこくぐ座さん「おはよう」
バックルンダさん「たったの2票しか入ってませんが大丈夫ですか?>アルトナさん」
がか座さん「人生でないものを生きたくはない。」
アルトナさん理由:
正直前日から護衛付く気がしない状況とRPまみれでろくに推理もできない状況に
頭を抱える、セオリーどおりの強者占い安定・・・・・・どこだよ・・・・・・
とりあえずやる気ありそうな位置を占う、自分を積極的に吊ろうとしてるバックルンダ
「私達は占い師がいなくても生きていける。そんな力を見せ付けてやりますよ」
「大丈夫。私達はきっとあなたを吊り上げることが出来ます>アルトナさん」
やる気はまぁあるし露骨すぎるけど狐の可能性も高い、対抗狼のときように
こういうところを潰していくのが常勝のための一歩
やなせさん◆江成さん 「夜が来れば奴らは徘徊する
その前に撃つのよ」
◆江成さん 「バックルンダを暗闇の中に閉じ込めてあげる」
◆江成さん 「我々はこの血から敵を失血させる事」
◆江成さん 「コッペリアの柩人は踊り疲れた人形」
◆江成さん 「コッペリアンの柩」
◆江成さん 「自分自身を戒めること」

@真面目さが足りない。
A議論に参加する気が無い。
B発言だけは多い。
Cしかも0票っておい。

結論:何しに来たんですか?村でも人外でも邪魔。
オール・オッドさん「おはよう」
アンパンマンさん「ボロジナとかトーバルズとか吊る場所いくらでもあったと思うけど
なんで手塚から吊れたんだ?」
ツァイシアさん「コーンポタージュに散財」
リンポポさん「スタンダードメロディーに耳を澄ますユーノが霊能者をします
手塚○」
やなせさん「占いCO、江成さんは○でした。」
アルトナさん「占いCO バックルンダさん○でおじゃる」
3日目の朝となりました。(14/07/10 19:55:50)
江成さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
江成さんを占います。 >>> やなせ <<<
江成さんを狙います。 >>> オール・オッド <<<
ちょうこくぐ座さんの会話「死体なしならボロジナでいいか」
ちょうこくぐ座さんの会話「春海もちょっと気になるな」
アルトナさんの独り言「占いCO バックルンダさん○」
ちょうこくぐ座さんの会話「美星とトーバルズが発言的に吊りたい。
ステがいるのが困るな」
トーバルズさんの念話「いや、この位置で抑えて四日目CO」
手塚さん「すまない。村人に投票しちゃったw(てへぺろ >江成さん」
ちょうこくぐ座さんの会話「どいつもくさいな。やばいぜ」
バックルンダさんの遠吠え「ではそっとグレーをお食べあそばせ」
ゲームマスター「手厳しい」
オール・オッドさんの遠吠え「霊能は今時護衛されてます」
江成さんの独り言「どうして皆バックルンダを撃たないのですか」
手塚さん「センスがないなら、せめてグレランで票を見るぐらいの事すらできないとは。
人外も狙わない、グレランで情報も拾わない。いったい何がしたいのか」
トゥルクさんの遠吠え「投票しない意思示しちゃったから入れれなかったわすまんて」
バックルンダさんの遠吠え「共有初日でグレー噛むよりは霊能消しておきましょう」
バックルンダさんの遠吠え「手塚さんの人気には敵わなかった様なのでフェーズ2に移行しましょう」
オール・オッドさんの遠吠え「ずっとグレー噛みますか?」
トーバルズさんの念話「霊能が噛まれるなら潜伏占いで追加してみるか」
やなせさんを護衛します。 >>> アンパンマン <<<
トーバルズさんの念話「悪くない」
手塚さん「◆ちょうこくぐ座
「さてさっさと共有COする。
くだらないRPしてるところ吊るぞ」

君の仕事はRPをしているところを吊ることではなく、人外を吊ることだ。
勘違いも甚だしいな。」
ゲームマスター「お疲れ様です。手塚さん。」
オール・オッドさんの遠吠え「ちゃんと約束は守って頂かないと」
バックルンダさんの遠吠え「意外と吊れたりしてーーとか思って票突っ込んだらこれですよ」
2日目の夜となりました。(14/07/10 19:50:43)
手塚さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ツァイシアさん3 票投票先 → 手塚さん
リンポポさん0 票投票先 → トーバルズさん
トゥルクさん0 票投票先 → ツァイシアさん
バックルンダさん1 票投票先 → アルトナさん
アルトナさん2 票投票先 → ボロジナさん
江成さん0 票投票先 → バックルンダさん
春海さん0 票投票先 → 手塚さん
がか座さん1 票投票先 → ツァイシアさん
美星さん0 票投票先 → ボロジナさん
トーバルズさん1 票投票先 → 手塚さん
手塚さん5 票投票先 → ツァイシアさん
やなせさん0 票投票先 → 手塚さん
アンパンマンさん0 票投票先 → ボロジナさん
オール・オッドさん0 票投票先 → アルトナさん
ちょうこくぐ座さん0 票投票先 → 手塚さん
ボロジナさん3 票投票先 → がか座さん
オール・オッドさん「アルトナさんを吊りましょう」
ボロジナさん「がか座からで」
手塚さん「残念だ。この村に勝ちはないだろう」
美星さん「全潜伏ってことかねぇ 今のところ」
がか座さん「◆リンポポさん 「清澄なる響きを持つユーノが霊能者をします」
こここここここ」
リンポポさん「水色の言霊に挟まれて迷彩なの>共有者」
ちょうこくぐ座さん「適当誘導してるところに慈悲なぞない。」
オール・オッドさん「じゃあ共有初日らしいので」
アルトナさん「明日から本気出す・・・・・・・・・」
ツァイシアさん「2-1で共欠けならどちらかは真なんですね」
トゥルクさん「僕は霊能見えてないけど見えてる人いたはず」
春海さん「でも、手塚は狼に見える 私は自分の意思で狼を狙って吊る」
アルトナさん「心配したところでもうどーしようもねぇじゃねかこれ、ざけんな>ツァイシアさん」
手塚さん「感情を制御できない共有など、有害無益」
トーバルズさん「↑共有初日聞いて出てくる潜伏占い」
江成さん「夜が来れば奴らは徘徊する
その前に撃つのよ」
アンパンマンさん「正直 大半の名前にピンとこない
来るのは俺やなせ手塚くらいか」
がか座さん「でてるでてる」
トーバルズさん「役職欠けなしか」
美星さん「正直どこまで本気かまったくわからなくてつらたん」
ツァイシアさん「アルトナさんは自分が噛まれることをまず心配すべきなんじゃないですか?」
手塚さん「お断りだ。二日目から指定とはいい度胸だが、まったく外れている。
感情吊りとか君は貧乏神だな >ちょうこく」
やなせさん◆リンポポさん 「清澄なる響きを持つユーノが霊能者をします」
バックルンダさん「顔がキモイ>アルトナ」
リンポポさん「ユーノは霊能者だから自由」
トゥルクさん「ところで手塚の大義名分ってなに?>ツァイシアさん」
ちょうこくぐ座さん「霊能出てるか?相方初日なんだけどさ。」
春海さん「空想した世界は 愛に溢れた」
アルトナさん「わりと発言してるのに殴りあいしてないから推理がはかどらない、殴り合え、殴りあうのだ同士たちよ」
リンポポさん「牙を抜かれた狂犬は闇夜の奔流」
トゥルクさん「汚れてないからセーフですね>アルトナさん」
手塚さん「ちょうこくぐ座を吊れなくなり悲しい」
ゲームマスター「今思ったけど、アルトナさんの名前と麻呂のRP関連性あるな・・・」
がか座さん「共有様に従います従います従います」
バックルンダさん「私達は占い師がいなくても生きていける。そんな力を見せ付けてやりますよ」
やなせさん「名付け村であってRP村ではないからRPしなくていい。むしろそんなことされると分からんくなるんでやらん方を推奨する」
ちょうこくぐ座さん「手塚吊っておこうか」
江成さん「バックルンダを暗闇の中に閉じ込めてあげる」
春海さん「この共有は、逆らうと吊られる 権力にへりくだること
それが長生きの秘訣」
がか座さん「まじめにやりますまじめにやりますまじめにやります」
オール・オッドさん「危機感がないと能力を発揮できないでしょう」
美星さん「RPしようと頑張ったけど無理だ」
ツァイシアさん「大義名分のなくなった手塚さんでも吊ります?」
リンポポさん「つぶあん」
がか座さん「つらないでくださいつらないでくださいつらないでください」
江成さん「我々はこの血から敵を失血させる事」
アルトナさん「大体解ったぜ、これはあしたアンパンマンが齧られるフラグ」
トゥルクさん「開幕投票しようと思ってたけど思いとどまってよかったなあって」
ちょうこくぐ座さん「さてさっさと共有COする。
くだらないRPしてるところ吊るぞ」
がか座さん「画架とパレット」
アンパンマンさん「どっちの占いも俺の隣じゃないんだなぁ」
バックルンダさん「大丈夫。私達はきっとあなたを吊り上げることが出来ます>アルトナさん」
手塚さん「我は手塚。ちょうこくぐ座を吊る者」
やなせさん「アンパンマン顔を食べられるの必至」
江成さん「コッペリアの柩人は踊り疲れた人形」
オール・オッドさん「分かりましたアルトナさんに票合わせましょう」
春海さん「君の為に何が出来るの?」
リンポポさん「きっと」
がか座さん「希望の灯が消える日」
バックルンダさん「アルトナさん吊れないし」
アルトナさん「グレラン参加不可、訴訟も辞さない」
ツァイシアさん「アルトナが吊られをおそれて騙るなんて失望しました」
トーバルズさん「2-1」
アンパンマンさん「アンパンマン大人気 作者のやなせたかし妄信」
江成さん「コッペリアンの柩」
ちょうこくぐ座さん「同じこと言ってるんじゃねー」
トゥルクさん「アルトナさんに投票できない不具合」
春海さん「アンパンマンは君か?」
バックルンダさん「お早うございます」
ちょうこくぐ座さん「お前らふざけんな」
アルトナさん理由:
グレランせずにに占いCOトナ?
位置占いじゃ、一番目に付いた名前でもあったのう
リンポポさん清澄なる響きを持つユーノが霊能者をします
やなせさんアンパンマンがアンパンマンの創造主である私と共有という
同等の立場に立とうとするなんて100年早いわ。
その愚かさを諌めるためにもアンパンマンを占ってやるのが、
創造主であり、管理者である私の役目であると確信している。

P.S.アルカナさん名付け村ということだが、行動までアルカナさんっぽくやるつもりはないので
悪しからず。あの人と同じやり方したら、初日0−0になってしまう。
それはそれで面白いのかもしれないけどね。
手塚さん「シュビラージュの原罪」
江成さん「自分自身を戒めること」
春海さん「シュビラージュの原罪」
アルトナさん「占いCO アンパンマンさん○でおじゃる」
がか座さん「求め続けるよずっと」
やなせさん「占いCO、アンパンマンさんは○でした。」
オール・オッドさん「おはよう」
美星さん「シュビラージュの原罪」
トゥルクさん「おじゃあよう」
トーバルズさん「おはようございます」
ツァイシアさん「サボタージュの冤罪」
ちょうこくぐ座さん「おはよう」
リンポポさん「スタンダードメロディー」
アンパンマンさん「アーンパーンチ」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/07/10 19:43:25)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> オール・オッド <<<
ちょうこくぐ座さんの会話「てか発言みえないんだよね。占うのもどうかという位置になるし、」
トーバルズさんの念話「おはようございます」
やなせさんの独り言「名付けられても、RPするつもりは全くない(特に潜伏と言う意味で。」
アルトナさんの独り言「シュビラージュの原罪」
トーバルズさんの念話「おはようございます」
ちょうこくぐ座さんの会話「それはそれでどうよ」
やなせさんの独り言「占いCO、アンパンマンさんは○でした。」
ツァイシアさんの独り言「なんかのゲームのタイトルかと思ってたわ」
手塚さんの独り言「適当だなおいwwwだが大体あってるwww >GM」
ツァイシアさんの独り言「アルカナって人だったんだ (そこから)」
トーバルズさんの念話「狩人日誌
【一日目】死体:初日
【二日目】護衛:
【三日目】護衛:
【四日目】護衛:
【五日目】護衛:
【六日目】護衛:
【七日目】護衛:
【八日目】護衛:」
トーバルズさんの念話「占いCO ボロジナさん○でした

占い理由:
スピリチュアルなので
潜伏理由:
趣味」
美星さんの独り言「RPはできない。」
ゲームマスター「アルカナさん知らない人はシュビラージュの原罪とか呟いていれば
それっぽくなりますので。」
リンポポさんの独り言「料理人を裁くのは花弁のように舞った選択なの」
アンパンマンさんを占います。 >>> やなせ <<<
バックルンダさんの遠吠え「全員潜っちゃいましょう」
オール・オッドさんの遠吠え「やりたくなければやらなければいいんですよ」
リンポポさんの独り言「朱色がこないの」
トゥルクさんの遠吠え「票あわせ了解です。騙りは苦手なんで潜ります
CCO占いで出る準備はします」
アルトナさんの独り言「無駄に潜伏したいとこだけど狂潜伏できないから占い騙りいくかー」
江成さんの独り言「16の小惑星が輝いて」
やなせさんの独り言「ちょーーー。ひさしぶりの占い師じゃないですかー。」
ツァイシアさんの独り言「すむら 村立てありがとうです アルカナ知らないんだなあ;;」
バックルンダさんの遠吠え「ではお休みなさい」
リンポポさんの独り言「スタンダードメロディー」
トゥルクさんの遠吠え「狼はやりたくないと思うとこれですね」
オール・オッドさんの遠吠え「はい」
ちょうこくぐ座さんの会話「おうふ」
ゲームマスター「では、全陣営頑張ってください。」
江成さんの独り言「アテナ達の努力でこの村は楽しくなる」
バックルンダさんの遠吠え「アルトナさんに票合わせしましょう」
アルトナさんの独り言「ひゃっはー」
アンパンマンさんの独り言「ぬ」
バックルンダさんの遠吠え「宜しくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/07/10 19:38:53)
アンパンマンさん「よろしく」
手塚さん「シュビラージュの原罪」
トーバルズさん「よろしくお願いします」
バックルンダさん「宜しくお願いします」
ツァイシアさん「よろしくー」
ゲームマスター「シュビラージュの原罪」
春海さん「キ ル ミ ー 赤 碕」
ゲームマスター「では、20秒後開始」
ゲームマスター「おk揃いました。」
バックルンダさん「お、おう>アルトナさん」
アルトナさん「GMさんの努力に見合う村にしようぜ!」
リンポポさん「プロフィール欄の努力を無駄にしない」
ゲームマスター「ちなみに全員酉おkです」
バックルンダさん「38」
ゲームマスター「37」
アルトナさん「画像も貼らずに村たてトナ?」
ゲームマスター「じゃあ更新あわせます」
トゥルクさん「アルトナを最終日まで生かすゲーム」
手塚さん「死ぬ気満々じゃないですかー!やだー! >アルトナ」
バックルンダさん「全員ですね」
ゲームマスター「えーと、名前おk?」
アルトナさん「アイコンだね、希望した1.5倍は集まりそうでなにより」
バックルンダさん「◆アルトナさん 「初日グレランで10票ぐらい集まりそうな名前希望」
名前って言うかアイコン」
ツァイシアさん「初日が2852かな?」
リンポポさん「間違える事もあるのです」
アンパンマンさん「やなせとアンパンマンで共有だな」
ゲームマスター「1列目はかぶってなきゃなんでもいいよー」
バックルンダさん「いますよっ><」
ゲームマスター「楽しくなりそう」
ツァイシアさん「あ、グラセナッピアが初日になるかな」
3323さんがボロジナに名前を変更しました。
リンポポさん「バックルンダいなくなってしまったの」
江成さん「楽しそう」
ボロジナさんが3323に名前を変更しました。
ツァイシアさん「あ、初日がそっちなら変えますかね」
手塚さん「なんだアルカナ村か」
トゥルクさん「多分完了」
ゲームマスター「あ、作るの夢中で除外するの忘れてた」
kariさんがちょうこくぐ座に名前を変更しました。
1さんがツァイシアに名前を変更しました。
aさんががか座に名前を変更しました。
アルトナさん「小惑星と着たかなるほ・・・・アンパンマン!!?」
kariさんがaに名前を変更しました。
kariさんがトーバルズに名前を変更しました。
さんが手塚に名前を変更しました。
kariさんが美星に名前を変更しました。
アンパンマンさん「初日さんに名前変えてもらうのは難しいぞ」
ツァイシアさん「初日の分もある?」
さんがトゥルクに名前を変更しました。
ゲームマスター2846 / 2855 / 2850 / 2852 / 2853
2844 / 2851 / 2841 / 2848 / 2849
2994 / 3538 / 3591 / 3588 / 3593
3583 / 3323
2番目さんがリンポポに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
さんがバックルンダに名前を変更しました。
さんがオール・オッドに名前を変更しました。
位置確認さんがやなせに名前を変更しました。
kariAさんが江成に名前を変更しました。
かりさんがアンパンマンに名前を変更しました。
kariさんが春海に名前を変更しました。
kariさんがボロジナに名前を変更しました。
kariさんが位置確認に名前を変更しました。
ゲームマスター(1列目のPR文)
小惑星:851 Zeissia / 小惑星:1490 Limpopo / 小惑星:1496 Turku /
小惑星:857Glasenappia / 小惑星:856 Backlunda
(2列目のPR文)
小惑星:850 Altona / 小惑星:26223 Enari / 小惑星:9254 Shunkai /
恒星:がか座アルファ星 α Pic, α Pictoris / 小惑星:17286 Bisei
(3列目のPR文)
小惑星:9793 Torvalds / 小惑星:3998 Tezuka / 小惑星:46643 Yanase /
      小惑星:46737 Anpanman / 小惑星:13579 Allodd
(4列目のPR文)
恒星:ちょうこくぐ座アルファ星 α Cae / α Caeli
小惑星:2009 Voloshina
KARIさんがアルトナに名前を変更しました。
ゲームマスターツァイシア / リンポポ / トゥルク / グラセナッピア / バックルンダ
アルトナ / 江成  / 春海   / がか座  / 美星
トーバルズ / 手塚 / やなせ / アンパンマン / オール・オッド
ちょうこくぐ座 / ボロシナ
ゲームマスター「埋まった。」
ゲームマスター原罪:赤0空き1
ボロジナさん「こんばんは」
aaaさんがkariに名前を変更しました。
aaaさん」が村へやってきました。(14/07/10 19:30:28)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
バックルンダさん「シュビラージュの原罪をググッたら出てきました>kariさん」
ちょうこくぐ座さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/10 19:30:06)
手塚さん「りんごとアルカナとハウゼじゃないですかー!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「原罪:案山子0赤1空き3
次回交信確認時間:19:35」
オール・オッドさん「今晩は」
さん」が村へやってきました。(14/07/10 19:27:45)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子先に蹴っておきますね。
ありがとうございました。」
江成さん「自分自身を戒めること」
ゲームマスター「容易い物語」
ゲームマスター「星空の下で寄り添う」
ゲームマスター「悠久は心を射抜く」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「はい」
kariさんがkariAに名前を変更しました。
アルトナさん「では自分も一応見分けつくように」
バックルンダさん「とあるハウゼの引退詐欺って誰これ作ったのwwww」
kariさんが2番目に名前を変更しました。
アンパンマンさん「こんばんは」
kariさんがKARIに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/07/10 19:25:01)
kariさんが1に名前を変更しました。
ツァイシアさん「位置確認と赤蹴りのために数字にでも変えておきますね」
ゲームマスター「シュビラージュの原罪」
やなせさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/10 19:21:39)
手塚さん「シュビラージュの原罪」
ゲームマスター次回交信確認時間19:30
ゲームマスター原罪:赤2。案山子2。空き3
ゲームマスター「わかりました。」
アルトナさん「初日グレランで10票ぐらい集まりそうな名前希望」
ツァイシアさん「そういうのいいですよね」
ゲームマスター「適度にカタカナ、漢字、ひらがなが混ざってるから名づけに最適。」
トゥルクさん「期待」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
手塚さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/10 19:12:51)
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「やっと出来た。アイコンがちょっと1、2列目が適当すぎたから
修正してくる」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
トーバルズさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/10 19:06:36)
ゲームマスター「小粋な話はついてこないので各自一人でブツブツ言っておくといいです。」
ゲームマスター「本物に限り無く近い偽物さん」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
案山子さん「この広い世界で命を灯すアテナが案山子をします」
案山子さん」が村へやってきました。(14/07/10 19:02:30)
美星さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/10 19:01:45)
アルトナさん「初日夜限定のGMさんの小粋な話はついてきますか?」
トゥルクさん「いっぱいくれるのね。お得だわ」
アルトナさん「コックさん頑張りすぎである」
ゲームマスター「プロフィも配布します」
アルトナさん「アイコンまで配布してくれるとかうれしいです>GMさん」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
リンポポさん「プロフィール欄は配布されますか」
ゲームマスター「初日村は完全にネタ村なので・・・」
がか座さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/10 18:56:02)
ゲームマスター「アイコンはたぶん配布します」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
春海さん「アイコンは配布されますか?」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/10 18:52:14)
アルトナさん「村は思いつきで立てるもの、おーぎり村とかしょにち村とか」
案山子さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/10 18:47:30)
江成さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/10 18:45:47)
アルトナさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/10 18:45:02)
バックルンダさん「宜しくお願いします」
さん」が村へやってきました。(14/07/10 18:44:12)
ゲームマスター「シュビラージュの原罪」
トゥルクさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/10 18:42:46)
リンポポさん「シュビラージュの原罪」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/10 18:42:35)
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「思いつきで村を建てちゃう俺って・・・」
ツァイシアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/10 18:41:52)
ゲームマスター             【注意事項】
  ∧,,∧         @入村時は元気よく挨拶をしましょう
 (;`・ω・)  。;゚・⌒) Aルールや用語、禁止事項はwikiを参照してください。
 /   o━ヽニニフ))  B初日のみ早噛みは禁止ですよ。
 しー-J         C全ての村人騙りを禁止します。
   byコック◆COOKDO〜
             【非推奨事項】
              @おはステ、完ステ、暴言
戻る