過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 9人]
 
 
GM代理
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ライヒ
ALBA ◆23BRnrjsJU
[村 人]
(生存中)
 
 
りんご
◆Luu57d0s.k
[狂 人]
(死 亡)
 
 
たらい舟
◆v40NmTOtXo
[村 人]
(死 亡)
 
 
パラパラ
◆GmdETifjiw
[村 人]
(生存中)
 
 
オロナイン信者
◆OndccO8O62
[占い師]
(死 亡)
 
 
絡み
◆O7e8hRi27c
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
冷凍ビーム
うらs0 ◆6A0rBG1LAc
[村 人]
(死 亡)
 
 
すずめ
◆1CGsUVKU0Y
[人 狼]
(死 亡)
 
 
スプラッハ
◆hgstWYocPk
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【超初心者対応】安心の11人村 〜 140100番地
7日目 (終了[58分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
パラパラさん「村たてありがとうございました>GMさん」
冷凍ビームさん「村建てありがとうございました。」
ゲームマスター「はーいwありがとうね!>」
冷凍ビームさん「こんどは張り裂けんばかりの声で叫びますね。>すずめさん」
オロナイン信者さん「あとGMさんはお酒はほどほどにね!」
冷凍ビームさん「りんごさんとGM代理は敵ながらあっぱれ!
みごとにやられたし、反論できなかった。」
オロナイン信者さん「村建て同村ありがとうございました」
GM代理さん「超初心者騙りが全員とかwww お疲れ様でした」
スプラッハさん「皆さんGMさんありがとうございました」
たらい舟さん「GMさん同村さんありがとうございました」
すずめさん「GM村立て感謝、皆さんお疲れ様です」
りんごさん「GMさん、みなさん、ありがとうございました」
ゲームマスター「どうでしたか?
「安心村」は初めて人狼をプレイする方や始めたての方々のために作っているつもりです。
今回、該当者は多分いませんね・・・

基本的に「安心村」は毎日この時間に1回立てれたらとは思ってます。
また来てくださいね!」
すずめさん「冷凍ビームさんはCOなし!って叫べばもうちょっと村目だったのにーにー」
オロナイン信者さん「あー占いなんて嫌いです」
スプラッハさん「そうなの?狩人残しの方がいいかと思ってた>絡み」
冷凍ビームさん「あ、占いランとロラいいまちがえました。ここでもお詫びします。」
たらい舟さん「狂人強くてドキドキした」
絡みさん「◆スプラッハさん 「4日目のあの日って狩人つりする必要ないですよね?」
決め打ちなら対抗よりも真占いの●吊ったほうがいい。」
オロナイン信者さん「できる確定白が最後まで残ってくれてよかったよかった」
すずめさん「割りとあの場面スプラッハ吊りじゃなくGM吊りを推すべきだったね
狼目線●貰いなので噛めなくなるし」
GM代理さん「GMにスルーされてて悲しかったです」
りんごさん「確定○作ってしまって超反省してます…>絡みさん」
たらい舟さん「初日グレラン抜けるのむずかしいんだぜ」
冷凍ビームさん「おつかれさまです。優秀な二人のおかげで勝てました! 拍手」
絡みさん「おつかれさまです。
ライヒさんが確○になったのが大きかったですな。」
たらい舟さん「お疲れ様でした」
りんごさん「狂人は、ドキドキできて楽しかったのですー>GM代理さん」
スプラッハさん「4日目のあの日って狩人つりする必要ないですよね?」
ゲームマスター「お疲れでした!
初日的確に真護衛の狩人さんがMVPだと思いますね。
結局吊り回数増やしたのは大きかったと思います。」
スプラッハさん「お疲れ様です」
GM代理さん「対抗じゃない狂人!」
すずめさん「おつかれさまー」
パラパラさん「おつかれさまでした」
オロナイン信者さん「お疲れさまでしたー」
りんごさん「おつかれさまです」
GM代理さん「対抗 相棒すまねえ
日記ミス投票ミスそして吊られるときの意味不明な言動
三拍子ですまねええええええ
今度からはこういう焦り&失言しないように頑張りたいです」
ライヒさん「(゚ww゚)お疲れさまだぜ」
「村 人」の勝利です!(14/07/10 20:40:13)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
ライヒさん0 票投票先 → すずめさん
すずめさん2 票投票先 → パラパラさん
パラパラさん1 票投票先 → すずめさん
オロナイン信者さん「がんばれ…」
ゲームマスター「さて最後の判断は・・・」
ゲームマスター「初手囲いから狩人に●とか優秀以外何者でもないよね」
冷凍ビームさん「「四日目の投票で透けてるんだけどね、誰か言わないかな」
…! 今気がつきました」
りんごさん「私がもっと真っぽければスプラッハさん吊になったでしょうし、
そんなに自分を責めないでください>GM代理さん
すずめさんを応援しましょー!」
すずめさん「出る→出ない」
パラパラさん「GJ出されるのが怖かったんですね」
すずめさん「私は次の日2人に指摘されるまでオロナイン狼では死体なしが出ると気がついてませんでしたので…」
GM代理さん「やっぱスプラッハ投票ミスが明暗を分けた
狩人COまではよかったんだなぁ
本当になぜ占い投票してしまったのか」
オロナイン信者さん「しかしいきなり初手で囲い成功させるとは有能な狂人ですね」
パラパラさん「案の定スプラッハさんが噛まれた・・・」
パラパラさん「すずめさんはそこで票を変えずにスプラッハさんに投票しました」
すずめさん「冷凍ビームが狼だ、霊能噛まれたのは結果を見せたくなかったからだと言っているオロナインさんが狼にしか見えてませんでした。」
GM代理さん「そんなことはない両視点占いの囲いが僕しかいなかったから
逆にGJ出さずに死体なしが一度もなかったら
真狂判別ついてない=僕白く見えてたから
グレー狭めていないのもよかったし。
噛み先ミスったこちらのミスです!
実際りんご真とみる人や囲いはなしで見てる人もいたので
全体的に僕が悪いです><」
パラパラさん「私も途中まではスプラッハさんを疑ってはいましたが・・・」
すずめさん「はい、私はりんごさんを真と思ってスプラッハさんを吊ろうと思っていました。」
スプラッハさん「4日目の投票で結構透けてるんだけどね 誰か言わないかな」
パラパラさん「あとすずめさんはスプラッハさんを吊りたがってるように思えました」
冷凍ビームさん「占いロラとランを間違えた時点でもう、自分吊り確定でしたねー。
まどわしてすいません。」
すずめさん「村アピは昨日一昨日と自分なりの推理を出した事位です。」
パラパラさん「村アピ これまでライヒさんと心中してます」
スプラッハさん「今度生きてたら狙うわ>たらい舟」
りんごさん「こちらこそ、ライヒさんの時に●○準備してなくて済みませんでした>GM代理さん」
ライヒさんそれじゃあ2人は殴り合ってくれな
たらい舟さん「占いおつかれ」
すずめさん「護衛先が真偽狩人共にオロナインだからオロナイン狼の場合GJ出ないのを理解してませんでした。ごめんなさい。」
すずめさん「おはよう」
たらい舟さん「それなら3回GJだそうぜ!!>スプラッハ」
ゲームマスター「お疲れです」
オロナイン信者さん「お疲れ様です」
パラパラさん「おはよう」
ライヒさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/07/10 20:33:33)
オロナイン信者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オロナイン信者さんを狙います。 >>> すずめ <<<
オロナイン信者さんの独り言「噛まれるだろうけど」
GM代理さん「りんごさんすまぬ」
GM代理さん「あの日狩人吊っとけば素敵なPPタイムだったのひ本当にごめんね」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
パラパラさんの独り言「オロナイン信者さん噛まれてすずめさん狼・・・」
スプラッハさん「最近狩人ばっかでGJに飢えてたってことで…>たらい舟」
たらい舟さん「おつかれ」
GM代理さん「投票は最低最悪の醜態ですね」
冷凍ビームさん「あと少し。がんばれ!おみかたさん
あとパラパラさんナイス!」
たらい舟さん「2回GJでても吊り増えないんだよなぁ>スプラッハ」
パラパラさんの独り言「確実に残されますね・・・」
りんごさん「おつかれさまですー!」
GM代理さん「通らんわ、狩人に●出してたんだったw」
ライヒさんの独り言「どうせGM代理吊るんだからグレー占ってほしかったんだが」
すずめさんを占います。 >>> オロナイン信者 <<<
すずめさんの遠吠え「4日目のスプラッハ吊れなかったのがキツい」
すずめさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「お疲れです・・・
投票が致命的でした」
ライヒさんの独り言「知ってた」
オロナイン信者さんの独り言「まだか」
パラパラさんの独り言「終わらないんですか・・・」
スプラッハさん「お疲れ様です」
GM代理さん「日記ミス投票ミス護衛先ミス 申し訳ない狂人ぃぃぃぃ
真狼ー真ー真狂は通らないかー」
5日目の夜となりました。(14/07/10 20:29:17)
GM代理さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
GM代理さん4 票投票先 → オロナイン信者さん
オロナイン信者さん1 票投票先 → GM代理さん
ライヒさん0 票投票先 → GM代理さん
すずめさん0 票投票先 → GM代理さん
パラパラさん0 票投票先 → GM代理さん
スプラッハさん「GJ2回はなかなか魅力>たらい舟」
たらい舟さん「黒もらったら速攻ででちゃえばよかったんじゃないかな
GJ1回出してるしね>スプラッハ」
絡みさん「真占い視点じゃ真狩人さえ生きてりゃどうにかなるから真偽は最後までほっといていい。」
スプラッハさん「占い的にリンゴ真で決め打たれそうでひやひやしてたから… まあ朝一で出ればよかったかな」
パラパラさん「スプラッハさんが噛まれたってことは真狩人であなたは偽です>GMさん」
GM代理さん「両方視点で囲いが見えなかったから自分に〇を出してくれた方を護衛したんじゃ!」
たらい舟さん「問題なくないや。狩人占いは無駄に等しかったね」
すずめさん「ログ読んできた、オロナインとパラパラの発言で理解したわ、ごめんね」
GM代理さん3日目は雀さん護衛だって
理由の方があってるよ
オロナイン信者さん「冷凍ビーム狼はあるかもと言ったけど色見れてない以上対抗狼もありえる」
絡みさん「出るなら早めに。出ないなら出ないが正解なのかな?
だけどあのgdgdでいい方向になってるから結果オーラいでもある」
ライヒさん「それじゃあなんでお前視点狼のスプラッハが死体になってるんだ?」
ゲームマスター「どうでしょう?投票見るに危うかったとは思いますね」
パラパラさん「あの3日目狩人GJ出てるのでオロナイン信者さんが狼ってことはないはずです>すずめさん」
GM代理さん僕でLWなら一日ずらしてもいいじゃんか!
ここで僕吊られて明日確定○が噛まれて
占い師とその●の勝負になったときに占い吊れるわけがない
今の状態では!
オロナイン信者さん「で、なんで真狂なん?>GM代理」
たらい舟さん「りんごの黒噛まれた時点でほぼオロナイン真だから問題ないか
スプラッハ噛まれてなかったらGM占いはやばかったね」
冷凍ビームさん「頭ひえたんでもどりました。なんか自分狼確定になってるうううう」
GM代理さん「両偽じゃないよ、対抗狩人に●を出したりんごさんは限りなく真占いだと思う
狂狼ー真はさすがに考えてないよ」
オロナイン信者さん「死体なしなんか出せるわけないじゃん狼が」
ライヒさんあとパラパラとすずめは明日に備えて村アピを用意しておくようにな
GM代理さん「ここはオロナイン信者さん吊りでよくない?
僕は死体なし出せれば真証明できる。
オロナインさん視点では真狂ー真確定だから
僕をLWにするなら自分が吊られても間に合うはずですよね」
オロナイン信者さん「両偽って言いたいのか」
パラパラさん「スプラッハさんが噛まれたのでそうなりますね>ライヒさん」
スプラッハさん「ひとつ教えてほしい 昨日出てよかったかな?」
すずめさん「狼はオロナイン、GM
りんごは狂
スプラッハは真狩人って夜考えた」
ライヒさんそんじゃGM代理吊ろうか
たらい舟さん「おつかりうど」
パラパラさん「GMさん、冷凍ビームさん狼でりんごさん狂ですかね」
スプラッハさん「まあ投票で透けてるしいいかな」
GM代理さん「!? 真狼ー狂 あー信頼勝負だったのか」
すずめさん「スプラッハ投票は素直にりんご真を追っていた為投票しました」
オロナイン信者さん「ほーん」
ゲームマスター「最終日決定ですね」
絡みさん「◆オロナイン信者さん 「占いCO GM代理さん●」
あっ・・・」
スプラッハさん「なんでそこ占っちゃったの」
ライヒさん「おはよう」
GM代理さん「4日目 護衛 ライヒさん
真占い りんご  対抗狩人狼
狂人オロナインだと思うんだけど、投票間違えてしかも
真占い殺してしまったのはナンセンス

あと真狂べぐりの日かなり悩んでたから
護衛理由と護衛先間違ってたね。すまそ」
オロナイン信者さん理由:対抗狂だったばあい、いきなり私を噛みにきているということは初手占いで真偽が付いている可能性も高い。
対抗狼だった場合も初手囲いは十分考えられる。すずめ占いも考えたっちゃ考えたけどこっちでいい
ゲームマスター「お疲れです」
すずめさん「おはよう」
スプラッハさん「お疲れ様です」
パラパラさん「おはよう」
オロナイン信者さん「占いCO GM代理さん●」
5日目の朝となりました。(14/07/10 20:22:42)
スプラッハさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スプラッハさんを狙います。 >>> すずめ <<<
パラパラさんの独り言「噛まれるのは私かすずめさん!?」
絡みさん「ライヒ噛みからの決め打ちもう一度しかないか。」
GM代理さんの遠吠え「個人的には確定○噛みGJ出しのが良いと思う
噛みは相方に任せる」
GM代理さんの遠吠え「そういや日記書き間違ってたもんなー
でもグレー大丈夫?真占い●引いても〇引いてもすずめさん狼は露呈するよ」
パラパラさんの独り言「オロナイン信者さん噛んだってことですよね・・・」
オロナイン信者さんを護衛します。 >>> スプラッハ <<<
すずめさんの遠吠え「今日はスプラッハ噛みしましょ。
オロナイン、GM
りんごは狂
スプラッハは真狩人
GMは日記おかしいから偽やろおおおおおって叩くわ」
たらい舟さん「おつかりんご」
GM代理さんを占います。 >>> オロナイン信者 <<<
GM代理さんの遠吠え「いや、占い真 りんご オロナイン信者狂人でいいのか」
ゲームマスター「お疲れです」
たらい舟さん「投票で狼陣営透けてるww」
スプラッハさんの独り言「すずめかな?」
パラパラさんの独り言「分からない・・・」
りんごさん「おつかれさまです」
絡みさん「おっけ!」
GM代理さんの遠吠え「終わったごめん頭おかしかった」
ゲームマスター「投票@2考えてるのは・・・村です」
4日目の夜となりました。(14/07/10 20:18:23)
りんごさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
GM代理さん0 票投票先 → スプラッハさん
オロナイン信者さん0 票投票先 → りんごさん
ライヒさん0 票投票先 → りんごさん
すずめさん0 票投票先 → スプラッハさん
パラパラさん0 票投票先 → りんごさん
りんごさん4 票投票先 → スプラッハさん
スプラッハさん3 票投票先 → りんごさん
たらい舟さん「なんで狩人CO吊ろうとするのか」
ゲームマスター「これは村2人考えるわ」
絡みさん「パラパラさんが気づくかどうかか」
ゲームマスター「おっと・・・対抗投票で勝ってた!狼」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
GM代理さん0 票投票先 → オロナイン信者さん
オロナイン信者さん1 票投票先 → りんごさん
ライヒさん0 票投票先 → りんごさん
すずめさん0 票投票先 → スプラッハさん
パラパラさん0 票投票先 → スプラッハさん
りんごさん3 票投票先 → スプラッハさん
スプラッハさん3 票投票先 → りんごさん
たらい舟さん「今日りんごつっても残り2吊り2w
ノーミスきついっすね」
絡みさん「・・・なんだけどどこ投票するかがしっちゃかめっちゃかっていう・・・」
ゲームマスター「ほんとだだ・・・(酔」
絡みさん「2日目 護衛=オロナイン信者 噛み=なし
正直私視点どちらの占いも囲い0なんだよね
真狂でべぐりしてくるかな?
ここは適当に自分〇出しの占いでいいやー

ダウト。流石に狩人の○貰った相手を間違えるのはNG。」
ゲームマスター「これは混沌とした投票に
狼ナイスCOになるのかも」
GM代理さん両視点で囲いないけど、ここで対抗狩人出たのは占い吊り
ダメおしな気がしますよ
りんごさん「占い結果●でした、村騙りは禁止されてます、スプラッハさん狼です!」
パラパラさん「ライヒさん指定あればお願いしますね」
たらい舟さん「スプラッハはCOするなら遅い気がする
今日はしないのかと思った」
スプラッハさん「GMが対抗?はあどういうことだ」
ライヒさん出てこなければりんごを吊るぜ
GM代理さんGMの完璧な狩人日記
1日目 護衛=なし 噛み=初日
ニート生活最高ぅぅぅぅぅ!!!

2日目 護衛=オロナイン信者 噛み=なし
正直私視点どちらの占いも囲い0なんだよね
真狂でべぐりしてくるかな?
ここは適当に自分〇出しの占いでいいやー

3日目 護衛=ライヒ 噛み=れーのー
GJ出たよ!ここは確定○護衛ですな!
それと真狂ならいまだ囲いがないことになるんだが
ひょっとして信頼勝負になる?
ライヒさん狩人対抗いたら出てこい
パラパラさん「それでライン見られたくない、という感じでは?>すずめさん」
すずめさん「逆を言えばそういう風に思わせたいとも感じましたね。冷凍=狼みたいな>オロナイン」
ゲームマスター「さぁ狩CO来た!どうする?狼」
りんごさん「対抗狂人か狼か分かりませんが、●吊ってくれないと明日危険です!」
スプラッハさん狩人CO
スプラッハさん【1日目】護衛できません
    タスケテ ショニチサンガシンダ
【2日目】 護衛:オロナイン信者 死体:なし
     占い護衛 どっちがいいかな
     正直占いは信用どっちもどっちなんだよね
     ただオロナイン真でいきなり噛まれると
     情報が少ない こっち護衛
【3日目】 護衛:りんご 死体:
     わあGJ これでほぼ占いは真狂
     んで冷凍ビーム狼決め打っていいものか   
     冷凍ーGMで即対抗噛んで冷凍残れたとは思えんのよな
     冷凍じゃなくてもいいけど今残りのグレーで
     だから昨日の噛みはベグリだと判断する
     というわけで占い自身の信用からリンゴ護衛
     発言が真ぽい
スプラッハさん「あー」
りんごさん「◆スプラッハ
「胡散臭いのは冷凍ビームかな パラパラはよくわからぬ」
占い結果●のスプラッハさんの怪しい発言です
周りが怪しい怪しいいいだしてから便乗してます」
オロナイン信者さん「霊能噛んできたからね、●を見せたくないっていうのは理由になるんじゃない?>すずめ」
冷凍ビームさん「ランとロラまちがえた! 敵に塩送ったようなもんじゃねー!?
ライヒ惑わしてるし …ちょっと雨にうたれてきます…」
ゲームマスター「さて・・・占い切りなら明日PPもありますよ」
パラパラさん「同じ意見ですね>オロナイン信者さん」
りんごさん「真アピといわれても、正直占い先考えるのに精いっぱいだったので、アピール考える余裕なんてなかったです」
オロナイン信者さん「初手囲いの可能性がほぼゼロってとことか」
絡みさん「初手囲い成功してたか。
生きてりゃすずめは指定してたんだが。」
たらい舟さん「実質今日が占い決め打ちですかね」
スプラッハさん「冷凍ビーム狼は十分にあるね ライヒがいるから指定役には困らんけど」
GM代理さん「霊能噛みか初日冷凍ビーム投票者は無実に見えると思ったら
ライヒとりんごだったグレー考察にはならないね」
パラパラさん「これ狼1吊れてますかね!?」
すずめさん「その心は?>オロナイン」
たらい舟さん「おつかれいのう」
オロナイン信者さん「これ冷凍ビーム狼だったんじゃないか」
ライヒさん今日は占い決め打ちだ
占いは各自真アピ頼むぜ
スプラッハさん「パンダねぇ」
りんごさん「朝一に貼れなくてすみません」
スプラッハさん「霊能噛みか 死体の色を確認してほしくなかったか」
パラパラさん「どっちですかね・・・」
オロナイン信者さん「うわー何してくれるんだよ」
GM代理さん「ここでパンダ?」
りんごさん「理由:2日目は、
◆スプラッハ
「まあ「げっ」とか乗っ取りが言うとは思えんのでいまのところは真とみる」
◆スプラッハ
「霊能は挨拶とCOの間に発言入れんでくれって話 乗っ取りみられても仕方ない動きだよ」
等具体的な発言が多かったし、慣れてる人だ!とおもっていたけど、
昨日発言が落ちたので余裕の狼なのかと思い占い。」
すずめさん「おはよー」
オロナイン信者さん理由:初日からそれっぽいこと言ってて発言数も多めなんだけど、なんか中身がないんだよね
パラパラさん「おはよう」
りんごさん「占いCO:スプラッハ●」
ゲームマスター「お疲れです」
ライヒさん「おはよう」
スプラッハさん「おはよう」
オロナイン信者さん「占いCO スプラッハさん○」
GM代理さん「おはよう諸君 なかなか出来のいい指定だったな
あんな怪しいのは村人じゃないに違いないぞ?
ふははっはっはっははははは(発言と笑い方はGMに対するイメージです)」
4日目の朝となりました。(14/07/10 20:08:56)
絡みさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
絡みさんを狙います。 >>> GM代理 <<<
りんごさんの独り言「占いCO:スプラッハ○」
冷凍ビームさん「やはりくさいとおもってたふたりはてきだった。不覚…
無駄吊りメンゴ、おみかたさん」
絡みさんの独り言
◆絡み
「仮指定冷凍ビーム。
被ったらCOしなくていい。」
ひょっとしてこれのせいか。すまない」
りんごさんを護衛します。 >>> スプラッハ <<<
ゲームマスター「さて狼どこ噛むかむ?」
すずめさんの遠吠え「霊能噛みでいけると思う。
明日両方から●出たら出たで村勢からGM●は隠れると思う。あと狩人日記は準備してあるので大丈夫です」
パラパラさんの独り言「どこ噛んだんだろう・・・」
GM代理さんの遠吠え「狩人日記はこれコピペでもいいから用意しといて>相方」
スプラッハさんを占います。 >>> オロナイン信者 <<<
ライヒさんの独り言「占い印象 :○ りんご>オロナイン信者 ●
グレー印象:○ すずめ>スプラッハ>パラパラ>冷凍ビーム ●

◆冷凍ビーム「明日は占いロラすればいいし」

正直冷凍ビーム吊りたかったんだよな
占い『ラン』ではなく占い『ロラ』といっているあたり
占い真狂が見えていて占いを始末させようとしている狼に見えたんだよな

あとパラパラがグレラン嫌がってるのが少し気になったな
ただここは狩人ありそうな位置なのがなんとも…

確定白ポジで封印したグレスケ供養」
たらい舟さん「おつかれいとう」
冷凍ビームさん「反論まにあわなかった。おつかれです。」
ゲームマスター「お疲れです」
GM代理さんの遠吠え「もしくは霊能噛みでもいい」
GM代理さんの遠吠え「GMの完璧な狩人日記
1日目 護衛=なし 噛み=初日
ニート生活最高ぅぅぅぅぅ!!!

2日目 護衛=れーのー 噛み=なし
正直私視点どちらの占いも囲い0なんだよね
真狂でべぐりしてくるとも思われないし
ここは純粋に霊能噛みでいいだろう

3日目 護衛=ライヒ 噛み
GJ出たよ!ここは確定○護衛ですな!
それと真狂ならいまだ囲いがないことになるんだが
ひょっとして信頼勝負になる?

ここまで書いた」
GM代理さんの遠吠え「意外と狂人噛みでもいいんじゃないか?
僕が村人だったら両方視点で囲いがないことになる。
したがって真狩人視点でもベグリに見えて
僕が狼とはみられにくいのでは」
3日目の夜となりました。(14/07/10 20:04:13)
冷凍ビームさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
GM代理さん0 票投票先 → 冷凍ビームさん
オロナイン信者さん0 票投票先 → 冷凍ビームさん
冷凍ビームさん8 票投票先 → りんごさん
ライヒさん0 票投票先 → 冷凍ビームさん
すずめさん0 票投票先 → 冷凍ビームさん
パラパラさん0 票投票先 → 冷凍ビームさん
りんごさん1 票投票先 → 冷凍ビームさん
スプラッハさん0 票投票先 → 冷凍ビームさん
絡みさん0 票投票先 → 冷凍ビームさん
たらい舟さん「でも霊能見極めるなら初日にガンガン行くしかないんですよね
2日目以降は噛みが明らかにおかしくない限り、もう霊能には突っ込めない」
ライヒさん「あとギリギリのCOはそのまま吊りな」
りんごさん「冷凍ビームさん、狩人ならそういってください」
ゲームマスター「まぁ吊り増えてるからノーミスゲーではないけど」
スプラッハさん「COはよ」
絡みさん「Coの有無頼む。」
冷凍ビームさん「吊り余裕ないし、グレー吊りで無駄をはぶくため」
ライヒさん「グレランで狼が吊れずに占い真狂でローラーしたら狼勝ち待ったなしだろ>冷凍ビーム」
パラパラさん「ロラはおかしいですけど、どっちか人外ですしね」
りんごさん「私の○なので私目線はいいです。村的にもいいとおもいます。」
ゲームマスター「まぁ昨日の投票からそこ指定になりますよね」
たらい舟さん「まあ冷凍ビームは吊られるだろうなぁ」
絡みさん本指定で。
りんごさん「確定○だしいいと思います」
ゲームマスター「なるほど・・・11村では1−1以外で役職に絡むと良い印象もらえない感じもありますね」
ライヒさん俺が指定していいんだったら冷凍ビーム指定するぜ
GM代理さん「冷凍ビームさんは死にたいのかな挨拶遅いし」
りんごさん「票もらいだから占わなかったけど、そこ吊ってもらえるとありがたい>ライヒさん」
スプラッハさん「胡散臭いのは冷凍ビームかな パラパラはよくわからぬ」
絡みさん仮指定冷凍ビーム。
被ったらCOしなくていい。
冷凍ビームさん「占いロラは二人いるので確実に狼か狂人がいる。それ以上の理由は必要か?」
ライヒさん「◆冷凍ビーム「明日は占いロラすればいいし」
正直今日は冷凍ビーム吊りてーんだよな
占いランではなく占いロラって言ってるあたり真狂が見えてる狼っぽい感じがする」
たらい舟さん「誰も霊界に来ないのはさびしいけれど吊り増えたのはいいことだ」
スプラッハさん「たらい舟○とか 怪しんでたからショック」
パラパラさん「ライヒさん軸でもいいと思います」
GM代理さん「ライムさん中心の指定進行でいいのでは
グレランで票はみれたはずです」
すずめさん「たらい舟 投票者は GMと冷凍とスプラッハだね」
スプラッハさん「霊能と○で進行してね」
絡みさんライヒさん真っ白ですけどどうします?
スプラッハさん「死体なしはありがたいな 吊が増えた」
りんごさん「私は冷凍ビームさんに投票しましたよ>からみさん」
ライヒさん「狩人はGJだぜ
そしてどっちも俺白か」
オロナイン信者さん「よく見たら死体なしだね」
ゲームマスター「おっと・・・GJだ」
オロナイン信者さん「わー真っ白」
スプラッハさん「(そこ少し疑ってたなんて言えない)」
冷凍ビームさん「おは」
パラパラさん「狩人GJ」
オロナイン信者さん理由:1票もらいから選んだ。テンプレ的発言、他人に対するレスが多く発言稼ぎに見える。
スプラッハさん「確定○おめでとう」
すずめさん「ライヒさんが真っ白だ」
りんごさん「理由:状況把握の発言が多い。その割に、他の人へのつっこみはできる。
この人ならもっと推理的なこと喋れるんじゃないかと思い占い。」
絡みさん「霊能Coたらい舟○。

投票者
GM代理 冷凍ビーム りんご」
ライヒさん「おはよう」
すずめさん「おはよー」
パラパラさん「おはよう」
りんごさん「占いCO:ライヒ○」
スプラッハさん「おはよう」
オロナイン信者さん「占いCO ライヒさん○」
GM代理さん「おはよう諸君 なかなか出来のいいグレランだったな
得票0が一人もいなかったぞ?なかなか熾烈な争いをするではないか
ふははっはっはっははははは(発言と笑い方はGMに対するイメージです)」
3日目の朝となりました。(14/07/10 19:57:43)
オロナイン信者さんを狙います。 >>> GM代理 <<<
ゲームマスター「【安心村ルール抜粋】
・村人騙りは全面禁止
・初心者COはいつでも許可
・再投票は絶対ありません!」
ゲームマスター「まぁライヒさんも狼とは見ていなかったようですね>投票」
ゲームマスター「まぁライヒさんも狼とは見ていなかったようですね>投票」
たらい舟さん「ゆったりと10数えてる余裕が、霊能乗っ取りぽくて怖かったんですけどね」
オロナイン信者さんを護衛します。 >>> スプラッハ <<<
GM代理さんの遠吠え「うん」
すずめさんの遠吠え「130辺りでGMさんお願いできますか?」
スプラッハさんの独り言「でもGMで囲えて即対抗噛みなんてしないかもなんだよな」
GM代理さんの遠吠え「了解した……」
たらい舟さん「ライヒに誘導された気がして投票したけど村人だった」
ゲームマスター「多分その辺でしょうか・・・僅差の票ですので」
りんごさんの独り言「占いCO:ライヒ○」
GM代理さんの遠吠え「そうなれば占い即噛みなんだけど難しいよね
霊能頑張ってみる?」
ライヒさんを占います。 >>> オロナイン信者 <<<
すずめさんの遠吠え「オロナイン噛みましょうか。安全圏ですし」
スプラッハさんの独り言「りんご占いだった でも胡散臭いからここ護衛なくていいかも」
GM代理さんの遠吠え「GJが出そう」
たらい舟さん「お疲れ様です
霊能に構いすぎましたね」
スプラッハさんの独り言「○ではGMが気になる グレーはりんごが胡散臭い ぐらいかな」
すずめさんの遠吠え「純粋に戦うなら霊能噛みですね」
すずめさんの遠吠え「占い即噛み8→占い吊れて7→夜噛み6→グレラン生き残って4 厳しいか」
スプラッハさんの独り言「この露骨なまでの発言稼ぎ臭 狂人も●はうたないでしょう」
GM代理さんの遠吠え「@霊能噛み
A占い即噛み
BGJ怖いふぇぇぇグレー適当ぅぅ」
ゲームマスター「お疲れです」
2日目の夜となりました。(14/07/10 19:53:07)
たらい舟さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
GM代理さん0 票投票先 → たらい舟さん
たらい舟さん3 票投票先 → ライヒさん
オロナイン信者さん0 票投票先 → パラパラさん
冷凍ビームさん2 票投票先 → たらい舟さん
ライヒさん1 票投票先 → 冷凍ビームさん
すずめさん1 票投票先 → パラパラさん
パラパラさん2 票投票先 → スプラッハさん
りんごさん0 票投票先 → 冷凍ビームさん
スプラッハさん1 票投票先 → たらい舟さん
絡みさん0 票投票先 → すずめさん
ゲームマスター「さて初日は村人・・・狂人さんが前日からの空気を読んで狼に〇出し。
真狂−真からの真が霊能占い、狂人囲いですね。どうなるのかなー(酔」
りんごさん「なんで占いつりたがるんですか>冷凍ビームさん」
ライヒさん「それ以上そういう突込みはやめておいたほうがいいんじゃねーのか?>たらい舟」
りんごさん「今日はグレランがいいとおもいます」
冷凍ビームさん「明日は占いロラすればいいし」
パラパラさん「じゃあグレランで様子見ですね」
スプラッハさん「今日はグレラン確定なのに指定発言はよくわかりませんな」
たらい舟さん「指定よりもグレランがいいでしょうな」
GM代理さん「ライヒさんやすずめさんの言ってることは村ポイント高いが、
それはすなわち僕囲いの可能性があるっていってるから
あんまり快くない>すずめとライヒ」
りんごさん「囲いといわれても初日の占いなんでなんともいえないです>すずめさん」
ライヒさん「今日ぐらいはグレランでいいんじゃねーのか?
今から指定だと霊能の負担が高すぎる>パラパラ」
すずめさん「囲いが居ない点では信頼度ちょっと上、りんご<オロナイン」
スプラッハさん「オロナインが霊能占い グレーが広いね 」
冷凍ビームさん「この場合グレランやむなし。初日だしね」
オロナイン信者さん「票のバラけを見たいからグレランでいいでしょう」
GM代理さん「二日目から初日の話はナンセンス
噛みがおかしかったときに初めて考えればいいんじゃないー?」
絡みさん「ところで私をケアしたいという人はなにで見てるんでしょうね。」
ライヒさん「霊能は真でいいだろうな
そうなるとオロナイン信者には囲いがいないことになるな」
たらい舟さん「COと「げっ」は分けてください
真ならとっととCOしてくれよぅ>絡み」
パラパラさん「霊能指定でもいいと思いますけどね」
オロナイン信者さん「よくあるグレランの展開すなぁ」
スプラッハさん「まあ「げっ」とか乗っ取りが言うとは思えんのでいまのところは真とみる」
りんごさん「霊能そんなに遅くなかったけどな」
GM代理さん「グレランなのでしょう!>ぱらぱら」
パラパラさん「この展開はグレランなんでしょうか!?」
スプラッハさん「霊能は挨拶とCOの間に発言入れんでくれって話 乗っ取りみられても仕方ない動きだよ」
たらい舟さん「霊能遅かったのは気になるけど、まあ吊り増えたらケアしたいな程度」
絡みさん「ちなみに「げっ」っていったのは占いから○もらったからだ。」
すずめさん「無駄占いの「げっ」なんじゃないかなーと思いながらグレランですね」
ライヒさん「単なる10秒ラインってところじゃねーのか?>スプラッハ」
冷凍ビームさん「2−1把握。霊は潜っててもよかったきもするが、まあよし」
GM代理さん「げっ霊能COのげっも気になりますが
まあグレランなんですけどね」
オロナイン信者さん「占われちゃったからじゃないの」
すずめさん「オロナインは囲いなしと見ていいのかな?初日霊能とか見たくないんです><」
りんごさん「10秒ってことでは>スプラッはさん」
絡みさん「◆スプラッハさん 「絡みさん 「10」
とりあえずこの発言の説明もトム」
TE・N・PU・RE!」
ライヒさん「2−1だな
とりあえず真狂で見たいところだぜ」
たらい舟さん「げってなんすか、げっって>絡み」
りんごさん「2−1ですか、昨日吠え少なかったし対抗狂人かな
潜伏狼捜したいのでたくさんしゃべってもらえるとありがたいです」
パラパラさん「2-1でいいですね」
スプラッハさん「絡みさん 「10」
とりあえずこの発言の説明もトム」
オロナイン信者さん「あっはい」
絡みさん「わたしゃここにいるよ・・・」
ライヒさん「占い二人確認したぜ
どっちも10秒ぐらいだな」
GM代理さん「霊能いるよー」
オロナイン信者さん「霊能は出るべき」
パラパラさん「霊能いませんか?」
すずめさん「2-1把握したよー」
スプラッハさん「霊能さん霊能さんいましたらおいでください」
冷凍ビームさん「おはよう」
GM代理さん「〇進行ですか……」
たらい舟さん「2-0
霊欠け?」
絡みさんげっ霊能CO.
スプラッハさん「占い2か」
りんごさん「理由:前日GM代理されてて、慣れてそうなので選びました。」
オロナイン信者さん理由:右
パラパラさん「おはよう」
絡みさん「10」
オロナイン信者さん「占いCO 絡みさん○」
ライヒさん「セイラン五獣将が一人、轟雷の虎豹将ライヒ10秒ラインで見参!」
りんごさん「占いCO:GM代理○」
すずめさん「おはよー」
たらい舟さん「おはよう」
絡みさん「おはようございます。」
ライヒさん「おはよう」
スプラッハさん「おはようございます」
GM代理さん「おはよう諸君、私がGMだ。ふはっははははっはっは
私を吊るということは神への冒涜に等しいことを忘れないでくれたまえ
(発言はイメージです)」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/07/10 19:46:02)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> GM代理 <<<
冷凍ビームさんの独り言「戦跡は二回。ほとんど負け」
ライヒさんの独り言「おはよう」
たらい舟さんの独り言「戦績は別酉含めても50いかないくらいだったかな?
内訳整理が全然できない初心者です」
ライヒさんの独り言「おはよう」
すずめさんの遠吠え「あ、返事あった。一応代理さん噛んでください」
パラパラさんの独り言「安心村は1勝0敗です>GMさん」
オロナイン信者さんの独り言「30戦くらいだった気がする。占い師は一番嫌いです」
すずめさんの遠吠え「代理さん大丈夫ですか?」
GM代理さんの遠吠え「前日に目立ってると、占われやすい気がするんですよねー。
だから占い騙りは用意しておきますよ」
冷凍ビームさんの独り言「この場合ミスは命取りですね。まさしく」
ゲームマスター「GMはいつも酔っています!>質問者さん」
ライヒさんの独り言「おはよう」
絡みさんの独り言「50行ってないくらいじゃないですかね・・・?」
ゲームマスター「みなさんGM都合で大変お待たせしました。
尚、ここ「安心村」では「戦績CO」などしてもらっております!
よろしくです・・・恒例ですので!」
たらい舟さんの独り言「佐渡島行きたいなぁ
たらい舟のりたい」
絡みさんを占います。 >>> オロナイン信者 <<<
たらい舟さんの独り言「再投票なし了解です。気をつけよう。」
冷凍ビームさんの独り言「吊りミスなるべくへらせるといいな」
すずめさんの遠吠え「騙るとしたら代理さんやりますか?」
ゲームマスター「みなさん発言にはご注意ください!暴言は絶対ダメです!
ちなみに安心村は「再投票はありません」ので気をつけて。」
たらい舟さんの独り言「GMさん村建てありがとうございますー!」
オロナイン信者さんの独り言「GMさんいつも酔ってませんか」
すずめさんの遠吠え「狂が騙りに出るかどうかって所ですけど如何しましょう」
ゲームマスター「狼さんは早噛みしないで下さいね。
能力実行時間の残り2:00以降で噛んで下さい。
両陣営とも夜はいろいろ考えよう。」
絡みさんの独り言「そうかい・・・。」
たらい舟さんの独り言「すむら!占いとかやりたかった」
パラパラさんの独り言「足引っ張らないようにしないと・・・」
りんごさんの独り言「占いCO:GM代理○」
GM代理さんの遠吠え「よろしく」
GM代理さんの遠吠え「占いで出るしかないなぁ」
スプラッハさんの独り言「最近の狩人率は異常…」
ライヒさんの独り言「(゚ww゚)素村ー」
絡みさんの独り言「うっ!」
すずめさんの遠吠え「宜しく」
GM代理さんの遠吠え「ひぃぃ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/07/10 19:41:18)
ゲームマスターそれではスタートです!
GMマウス不調なので2回投下はゴメンねで!
冷凍ビームさん「たのしみましょう」
パラパラさん「よろしくお願いします」
GM代理さん「よろしく」
オロナイン信者さん「よろしゅう」
絡みさん「よろしくお願いします!」
スプラッハさん「よろしくお願いします」
すずめさん「宜しくお願いします」
たらい舟さん「よろしくです」
ライヒさん「よろしく頼むぜ」
りんごさん「よろしくおねがいします」
ゲームマスター更新確認しましたので「一言だけ」発言よろしくお願いします。
全員の発言確認後にスタートします!
GM代理さん「よろしく」
冷凍ビームさん「よろしく」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスターおっと大変お待たせしました!
更新確認19:39でお願いしますね。
ゲームマスター「@1WC待ち>」
ゲームマスター「@1WC待ち>」
たらい舟さん「もどりました」
ライヒさん「もどり」
スプラッハさん「もどった」
ゲームマスター「どうぞ!戻り次第更新合わせます。」
たらい舟さん「同じくWCCO」
冷凍ビームさん「召喚は不発だったか… ダンスに改良の必要あり」
kariさんが絡みに名前を変更しました。
ライヒさん「WCCO」
スプラッハさん「ちょいとWCCO」
ゲームマスター「よろしくね!」
絡みさん「こんばんは〜」
ゲームマスター「申し訳ないけど・・・キック。」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/10 19:34:33)
kariさんがスプラッハに名前を変更しました。
GM代理さん「ブルー!!」
ブルーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスターちなみに以後は随時でお願いですので
ゲームマスター揃ったが赤再び・・・19:34までに戻らなければキックです。
ゲームマスター「よろしくね!」
スプラッハさん「こんばんは」
ゲームマスター「そしてよろしくね!」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/10 19:32:14)
ゲームマスター「申し訳ないけど・・・予定通りキックします。」
kariさんがパラパラに名前を変更しました。
kariさんがりんごに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
りんごさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/10 19:31:33)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
オロナイン信者さん「間に合った?」
kariさんがオロナイン信者に名前を変更しました。
冷凍ビームさん「あか戻れー、赤召喚のダンス!(くねくね」
GM代理さん「ちくしょうー」
ゲームマスター@3分・・・赤@3のまま(実況
kariさんがライヒに名前を変更しました。
たらい舟さん「GMおかえりー!
11人狐ありって4人外4吊りじゃないですかやだー!>GM代理」
ゲームマスター「位置的にほぼ無いから大丈夫よw>」
GM代理さん「酔っぱらいすぎて狐ありルール選択しちゃわないかな(ボソ」
ゲームマスター@約5分・・・広い心でお待ち下さい。
ゲームマスター「うんw>」
GM代理さん「酔ってるんじゃねーw」
ゲームマスター現在赤@3 予定通り19:30までに戻らなかったらキックしますので。
GM代理さん「乗っ取り成功^^」
ゲームマスター戻りました!

GM代理さん>どうもありがとうね。
とても丁寧な代理でGMうれしい(酔
GM代理さん「こんばんはー」
パラパラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/10 19:19:41)
冷凍ビームさん「お帰りなさいです。ご無事でなにより。>たらい船」
GM代理さん「案山子さんありがとうございました」
GM代理さん「お帰り」
案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
案山子さん「俺の役目は終わったか」
たらい舟さん「ただいまー。舟の様子を見に行くのは止められたのでやめました☆」
kariさんがブルーに名前を変更しました。
kariさんがたらい舟に名前を変更しました。
冷凍ビームさん「物騒な事書きましたが、実際にはそんな能力は持ち合わせておりません。
安心してご参加ください。」
kariさんがすずめに名前を変更しました。
GM代理さん「名前変更をお願いしますね
案山子さんは参加してくれると嬉しいから蹴りません(苦し紛れ」
GM代理さん「こんばんはー赤蹴り(たいのはやまやま)」
すずめさん「こんばんは、お邪魔します」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/10 19:06:26)
GM代理さん「いらっしゃい」
ライヒさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/10 19:05:39)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/10 19:05:16)
冷凍ビームさん「確かにかわいいですからハアハアするのはギリみとめます。
手出しする奴は冷凍ビームで永眠させます。」
GM代理さん「こんばんは」
冷凍ビームさん「こんばんわ」
冷凍ビームさん」が村へやってきました。(14/07/10 18:58:03)
GM代理さん「ロリコンいらっしゃいー
こんばんはー>白kari」
案山子さん「金髪幼女(*´Д`)ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ」
案山子さん」が村へやってきました。(14/07/10 18:48:59)
オロナイン信者さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/10 18:48:32)
GM代理さん「死亡フラグたちすぎぃ!」
たらい舟さん「私も19:30まで離席します。
風が強いから船の様子見にいかないと!(フラg」
kariさん「ということで19時半まで仮眠します(フラg」
kariさん「19時に集まると読んだ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/10 18:40:57)
GM代理さん「安心していってね>二人のkariさん」
kariさん「こんばんは」
ブルーさん「こんにちは ここなら安心だ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/10 18:38:50)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/10 18:38:25)
GM代理さん「い、一度決めたことを簡単に変えるなんて……なんかよくないよね!オロオロ」
たらい舟さん「GMさんちーっす!GMさん離席してないならもっと開始時間早めましょうよー(ゲス顔」
GM代理さん「くっくっく誰も俺が偽GMとは見破れまい(ぇ」
GM代理さん「こんばんは」
かりさんがGM代理に名前を変更しました。
たらい舟さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/10 18:33:54)
ゲームマスターでは離席!
ゲームマスター「1番に入ってくださったので貸して上げましょう>418」
ゲームマスターそれでは・・・19:30前まで離席します。
GM代理さん「じゃあ前のアイコンの番号をいただきたいです(´・ω・`)」
ゲームマスターアイコン替わっていますが・・・いつものGMです。
100回超えたので気分変えてみました。
ゲームマスター「よろしくね!GMまだ居ます」
GM代理さん「安心するこんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/10 18:29:37)
ゲームマスターご了解いただける方のみ入村してください。
開始時間前まではGM離席気味です・・・あわせてご了解下さい。
ゲームマスター入村時には挨拶を必ずよろしくお願いします!
開始時刻はGM都合により19:30以降です。
ですが・・・19:30の時点で揃っていて赤蹴ればキックの対象になりますので・・・ご覚悟下さい。
ゲームマスター【GMより】
・ここで言う「超初心者」とは「初心者歓迎11〜17人村」などで2日目グレランとかで、すぐ吊られちゃう人や
 「人狼ゲーム」やってみようかな・・・でも大丈夫かな?な方々が対象です。
・まずは「Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/」にザクッと目を通しましょう。

【村のルール】
・狐のいない安心の11人の村です(内訳→村5狼2占1霊1狩1狂1)
 
【禁止行為】
・村人騙り(全ての場面で禁止です)
・全ての日での早噛み(能力実行時間の2:00以降で・・・勝ち確定ならオッケですがGMに要相談)
・突然死(再投票はありません)や暴言はダメ。特に「暴言」はダメ!
・上記に違反した場合、GM権限で突然死させる場合もあります。

【その他】
・この「安心村」は「初心者歓迎村」ですらちょっと危うい…あまりしゃべれない人たちの村です。
・百戦錬磨な方はご遠慮下さい。
・ですが先生的な暖かい心で指導出来るのならどうぞ。
・初心者COはいつでも認めています(他の村では確実に禁止されています)
・トリップは最近かなり推奨(他の村では即蹴られたり質問されます・・・後々必要です)
・GMは戻る頃(19:30未明には飲んでいますので・・・ご了解の上、ご参加下さい。
戻る