過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
オリジナル
洗濯 ◆D/6.0WXcHs
[狩 人]
(死 亡)
 
 
劣化レプリカ
TAP ◆zlOSMagpNw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ロビンズエッグ
丸智 ◆HMX12/ynjM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
スカイハイ
今期の覇権 ◆2K2XpTwwYE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
すろう
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
ライヒ
ALBA ◆rS6qqaXFrI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
JAVA
lucky ◆Lucky22Tsw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
大後悔時代
◆T1IwqGvaT6
[村 人]
(死 亡)
 
 
完成度
MS ◆9PMf3AaLGc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
死神
古戸 ◆LnwEdSko6M
[共有者]
(生存中)
 
 
転送失敗
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(生存中)
 
 
孤独な英雄
dream ◆Iwish.uPQo
[占い師]
(死 亡)
 
 
提督の決断
◆1iIm8GsZKg
[村 人]
(死 亡)
 
 
三国志
OCT ◆XjuNoyc/mc
[村 人]
(生存中)
 
 
延髄
楽園 ◆Aa1YST5PRw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ワタリガラス
ルニ ◆oTxB.zo4Ss
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉3↑】ふつう村 〜 140099番地
8日目 (終了[56分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
JAVAさん「ではGM、同村の方々ありがとうございました。」
スカイハイさん「\宣/ < 死神さん、ありがとう。そしてありがとう!」
劣化レプリカさん「ではGMさんありがとうございました、次は堂々と護衛もらいながら信用も勝てる騙りをめざしまする」
スカイハイさん「共有初日もなんとなくは察してたけど、俺の撤回日に死神さんが何も行ってなかったから、生きてるのかにゃぁ?と思い至ってましたが、やはりしんでました」
劣化レプリカさん「ひよってることを狩人に丸読みされていたからそこが敗因だね、狐の行動とかいいわけにもならん。あそこはもう共有噛みあたりにシフトしておくべきだった」
ワタリガラスさん「GM村建ておつかれー!」
転送失敗さん「勝ったからいいや」
死神さん「その空気の読みっぷり…悪くないぜ>スカイハイ」
死神さん「すまぬ…ロビンズは割と村目で見ていた…」
スカイハイさん「わざわざ○から出てきてやるぐらいだから、乗っておこうと思ったのです>死神」
劣化レプリカさん「逆に考えるんだ!自分の説得力が足りてなかったと!>転送失敗さん」
死神さん「真占い噛み切りGJか
狩人素晴らしいね。油揚げ1年分あげよう」
すろうさん「GM村立てどうもでしたー」
ワタリガラスさん「4日目時点で僕の中で村は終わっちゃった」
JAVAさん「・・・うん」
劣化レプリカさん「お疲れ様でした、お仲間いろいろすまんかった」
転送失敗さん「ほんとに何で吊らないんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
三国志さん「お疲れ様」
大後悔時代さん「GMさん 村建て有難うございました」
死神さん「スカイハイが相方認定してくれたのが一番嬉しい出来事でした」
ワタリガラスさん「おつかれさま」
転送失敗さん「ロビンズうううううううううううううううううううううううううううううう」
ロビンズエッグさん「お疲れ様でした」
大後悔時代さん「お疲れ様でした」
ライヒさん「(;ww;)どんだけ俺に狼押しつけたいんだよスクリプトオオオオオ」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
死神さん「おつしゃーす」
完成度さん「お疲れさま」
すろうさん「お疲れ様でしたー」
転送失敗さん「お疲れ様です」
延髄さん「おつかれよ」
孤独な英雄さん「お疲れ様」
JAVAさん「お疲れ様でした」
スカイハイさん「\宣/ < おつかれ、本当におつかれさまでした」
「村 人」の勝利です!(14/07/10 18:46:55)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
三国志さん0 票投票先 → ロビンズエッグさん
すろうさん0 票投票先 → ロビンズエッグさん
ロビンズエッグさん5 票投票先 → ワタリガラスさん
転送失敗さん0 票投票先 → ロビンズエッグさん
ワタリガラスさん1 票投票先 → ロビンズエッグさん
死神さん0 票投票先 → ロビンズエッグさん
ワタリガラスさん「最後の最後で恥じ晒さないようにな?」
死神さん「畏れるなかれ沈黙投票を」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ロビンズエッグさん「僕とワタリさんの人気投票しましょうか」
三国志さん「沈黙投票済み」
死神さん「ロビンズァ!」
孤独な英雄さん「お疲れ様」
ゲームマスター「孤独な英雄さんおつかれさまでした」
すろうさん「おはよう!」
劣化レプリカさん「お仲間おつかれさま、いろいろすまんかったね」
ロビンズエッグさん「おはよう」
ゲームマスター「ライヒさんおつかれさまでした」
7日目の朝となりました。(14/07/10 18:45:47)
孤独な英雄さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
孤独な英雄さんを狙います。 >>> ロビンズエッグ <<<
ロビンズエッグさんを占います。 >>> 孤独な英雄 <<<
6日目の夜となりました。(14/07/10 18:45:35)
ライヒさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
三国志さん0 票投票先 → ライヒさん
孤独な英雄さん0 票投票先 → ロビンズエッグさん
すろうさん0 票投票先 → ライヒさん
ライヒさん4 票投票先 → ロビンズエッグさん
ロビンズエッグさん3 票投票先 → ワタリガラスさん
転送失敗さん0 票投票先 → ロビンズエッグさん
ワタリガラスさん1 票投票先 → ライヒさん
死神さん0 票投票先 → ライヒさん
ロビンズエッグさん「抵抗しても無駄だから(至言)」
ワタリガラスさん「あそこからどうやって勝つつもりだったんだか...」
ロビンズエッグさん「多分共有撤回霊撤回占いだったんだろう
そうだきっとそうに違いない」
死神さん「と思ったけど今日の反応黒いっすね(・3・)」
ワタリガラスさん「でも狐が村に与しちゃったし仕方ないね」
転送失敗さん「ロビンズ狼にすべてを賭ける」
死神さん「ロビンズが村なんじゃないかな(チラチラッ」
ワタリガラスさん「いいところに狩人いたのにもったいなかったね」
死神さん「初日に共有占うとかものともしない良い占いでした」
死神さん「しかし真占い○3連発から銃殺とか鬼畜でしたな」
すろうさん「そっち」
三国志さん「お疲れさん とりあえずちゃっちゃとライヒ吊り」
死神さん「とりまライヒは狼だと思うんですよ」
孤独な英雄さん「僕が狂人だったとしても、JAVAをラストに吊るグレロラで終了だったから……」
ライヒさん「詰みだな」
ライヒさん「おはよう」
死神さん「ロビンズ、ライヒ、ワタリ、吊り切れるけどせっかくだから1人村認定ゲーしようぜ」
すろうさん「おはよう!GJ」
スカイハイさん「\宣/ < おつかれ、本当におつかれさまでした」
ワタリガラスさん「賭けるよねーそりゃあさー」
転送失敗さん「ロビンズエッグ吊り」
劣化レプリカさん「久々だから若干計算ミスってたけどだからといってできることももうなかったんよねぇ・・・・・・」
ロビンズエッグさん「おかしい こんなことは許されない」
死神さん「おつおー」
ゲームマスター「JAVAさん スカイハイさんおつかれさまでした」
JAVAさん「えー」
孤独な英雄さん「占いCO:JAVA○」
6日目の朝となりました。(14/07/10 18:40:00)
JAVAさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スカイハイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スカイハイさんを狙います。 >>> ロビンズエッグ <<<
スカイハイさんの独り言「ぶっちゃけ、JAVAが死体になってるなら占い師は真」
ワタリガラスさんの独り言「しかしレプリカ狂はわりと否定されつつも英雄狼を見る人は誰もいないんだね」
ロビンズエッグさんの遠吠え「万一呪殺出なかった場合に身内票あるのですけど
まぁ些細なことですね じゃ霊いきます」
スカイハイさんの独り言「あれが狐じゃないとして&孤独が偽でも死体なしの前日まで真偽付いてないのは確実」
JAVAさんの念話「やっぱり霊に出なくてよかった(手のひらクルッ)」
死神さんの会話「JAVAが死んだ時点で孤独真しかないっすね
ワンチャン完成度真の狩人真狂だけどそんなものいらない」
孤独な英雄さんの独り言「JAVA噛みだったかもしれないけども」
ワタリガラスさんの独り言「別に三国志と転送のどちらかが狼っぽいかと言えばそうでもない感じだけど」
ロビンズエッグさんの遠吠え「僕が3:00丁度に噛みますね」
ライヒさんの遠吠え「いや、いっそ私怨をこめて霊能噛もうぜ」
孤独な英雄さんの独り言「僕は孤独じゃなかった
霊能者はいた 狩人は僕を守ってくれた 死神は僕を信じてくれた
孤独だったのは共有者だけだったんだ」
死神さんの会話「孤独真ならだけど」
死神さんの会話「ワタリ●は逆囲いくさい」
劣化レプリカさん「つみましたね」
ロビンズエッグさんの遠吠え「だから潔く共有を噛みましょう」
死神さんの会話「狼だと思うけど真でもナイスな●引きですな」
ライヒさんの遠吠え「これ孤独な英雄真だったら負け確定なんだよな」
JAVAさんを占います。 >>> 孤独な英雄 <<<
ロビンズエッグさんの遠吠え「99%真には見えますが……
噛み合わせ演出したところで免れないでしょう」
ゲームマスター「劣化レプリカさんおつかれさまでした」
死神さんの会話「劣化視点JAVA狐確定
助かります」
ロビンズエッグさんの遠吠え「詰みなんだったら狂人を祈って共有噛むしかないですね。」
5日目の夜となりました。(14/07/10 18:36:59)
劣化レプリカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
三国志さん0 票投票先 → 劣化レプリカさん
スカイハイさん0 票投票先 → 劣化レプリカさん
孤独な英雄さん1 票投票先 → 劣化レプリカさん
すろうさん0 票投票先 → 劣化レプリカさん
劣化レプリカさん9 票投票先 → JAVAさん
ライヒさん0 票投票先 → 劣化レプリカさん
ロビンズエッグさん0 票投票先 → 劣化レプリカさん
JAVAさん1 票投票先 → 孤独な英雄さん
転送失敗さん0 票投票先 → 劣化レプリカさん
ワタリガラスさん0 票投票先 → 劣化レプリカさん
死神さん0 票投票先 → 劣化レプリカさん
オリジナルさん「色々と無理かと」
ワタリガラスさん「あっはい」
ライヒさん「いや、相方初日ってことじゃねーのか?>スカイハイ」
劣化レプリカさん「なんだ霊能の共有騙りだったのか」
死神さん「ってことでJAVA占ってな」
JAVAさん「まあ偽だろうけど、そうじゃなきゃこんな詰ませる噛みにはなりません」
すろうさん「さすがにそこまではしてなかったですか」
ワタリガラスさん「てか霊能って本当に霊能なの?」
転送失敗さん「共有初日だろ>スカイハイ」
ライヒさん「っと数えて気づいた
いまJAVA含めて4人だから真だったら詰むんだよな>死神」
死神さん「相方初日じゃないのに霊能を相方指定はしない」
スカイハイさん「やっぱりかー」
ゲームマスター「8>6>4> グレー:ロビン・ライヒ・ワタリ
銃殺2死体が出るなら詰んでますね 隠したら狼に勝機ある…?か? 厳しいかな」
孤独な英雄さん「ワタリも僕のグレーです」
スカイハイさんそういえば、死神さん、相方出しておいて
死神さん「相方は初日に死んでるぞ」
三国志さん「違うんかい」
三国志さん「ワタリが共有か」
スカイハイさん「ああ、孤独視点で間に合うなら、占ってくださいな」
死神さん「一応ワタリもいたか
どっちにしろ詰みだ」
死神さん「銃殺出たらライヒ、ロビンズ吊りで終わりだ」
死神さん「孤独視点でライヒ、ロビンズエッグ、JAVAしか人外がいない
占わせない意味がない」
すろうさん「私達をなめないでください」
スカイハイさん「悩ましいねぇ 偶数に戻るけど、狼視点真偽付いてない可能性まであるし」
ワタリガラスさん「それじゃあおもしろくないね」
孤独な英雄さん「遺言銃殺なら吊り切りでOKになるから占うよ」
ロビンズエッグさん「明日狐死ななかったらどうするかが始末に困るな」
死神さん「占わせるにきまってる>ライヒ
孤独のグレーあと何人だと思っているんだ」
JAVAさん「孤独真ならば間違いなく噛まれて遺言呪殺となるけど、いいのかなそれで」
ライヒさん「問題は狐を占わせるかどうかなんだよな」
孤独な英雄さん「あまじだ。ごめん確認してなかった。」
オリジナルさん「レプリカ吊って、占いが銃殺&占い死体。
3吊りグレ3
ロビンズ、ワタリガラス、ライヒ
あれ?詰んでる?」
すろうさん「小文字で言う前に確認しろよ>孤独」
死神さん孤独は今夜JAVA占ってね
ライヒさん「JAVA狐か
まあ狩人噛まれた時点で大体そうなるわな」
スカイハイさん「孤独、それ私のことじゃないかな?」
三国志さん「劣化吊ってJAVA占ってもらって詰みでしょ」
劣化レプリカさん「うん、自分吊り。それで明日の状況みてよく考えてほしい」
ワタリガラスさん「楽勝ムードだけどどこまで本当なんだろう?」
すろうさん「別に私は孤独な英雄さん狂も見てますがそれでも頑張っていきましょう」
ロビンズエッグさん「孤独さん真なら今日死ぬだろうし」
JAVAさん「置物にでもしてくださいな」
孤独な英雄さん◆すろうさん 「霊能はいるのさ!>孤独な英雄さん」
君霊能だったんなら初日に言ってくれない?
死神さん「別にJAVAの中身なんて興味なっしん」
転送失敗さん「マジでロビンズエッグ吊ろうぜ。
JAVA狐だろうよ。狼もあり得るけど多分狐だろ」
スカイハイさん「ま、そうだよね 色々そうだと思うよ」
ロビンズエッグさん「占わせればいいんじゃないかな」
三国志さん「おはよう」
ライヒさん「返答ありがとな>転送失敗」
劣化レプリカさん「●は吊るな、この状況なら飽和させて引き分けねらったほうがまだマシ」
スカイハイさん劣化切りましょうか
ワタリガラスさん「んー」
すろうさん「霊能はいるのさ!>孤独な英雄さん」
死神さん劣化レプリカ吊り
JAVAさんあーこれは無理だ
狐CO
ライヒさん「おはよう」
スカイハイさん「\宣/ < 霊能結果は提督の決断○だったぞ!」
孤独な英雄さん◆すろうさん「噛まれ真見ないでJAVA占なわせるなら残しでもいいと思うけど
そうじゃないなら吊って色見た方がいいよ」
霊能がいないのに吊って色を見るとはどういうことか
正直どこが一番○いかは分からない
ただすろうさんは●なら吊れないだろうなと思うんで占う
ゲームマスター「オリジナルさんおつかれさまでした」
劣化レプリカさん理由:
ここにきてずいぶんと発言が下がってるように見えた
状況を把握し切れていない狼の可能性が高いと見ます
死神さん「畏れるなかれ
死神の名を」
ロビンズエッグさん「おはよう」
オリジナルさん「お疲れ様でした。」
すろうさん「おはよう!」
転送失敗さん「おはよう
◆ライヒさん 「ところで転送失敗にちょっと質問だ
ロビンズエッグに誘導してるが中身は何で見てるんだ?」
夜に気づいたので返答。
最初は人外狼狐両方あると思っていたよ。
ただこの状況を見るとほぼ狼で見ていいかな。
狐だとして噛まれるとも思えないので。」
JAVAさん「【4日目】 護衛:スカイハイ 死体:
まず劣化は偽確定、もしかして全偽まであるのか?
孤独は対抗が護衛するなんて言ってるし、それならスカイハイ護衛継続で」
孤独な英雄さん「占いCO:すろう○」
劣化レプリカさん「占いCO  ワタリガラスさん●」
5日目の朝となりました。(14/07/10 18:30:47)
オリジナルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オリジナルさんを狙います。 >>> 劣化レプリカ <<<
ワタリガラスさんの独り言「結局死神が何も言わないあたりには何か意味あるんか?」
JAVAさんの念話「これも完成度真なら、という話だけどさてさて」
孤独な英雄さんの独り言「やべえな」
すろうさんを占います。 >>> 孤独な英雄 <<<
すろうさんの独り言「占わせる方針があるようだからしぶしぶ」
死神さんの会話「提督狐じゃなければ劣化レプ視点で狐生存(ほぼJAVA)」
ワタリガラスさんの独り言「普通ならオリジナル噛まれる場面だけど」
スカイハイさんの独り言「結構な確率で、共有初日の気がしてるけど」
すろうさんの独り言「ぶっちゃけオリジナル真で決め打てるんだから吊って色見た方が早いんじゃないかなー」
劣化レプリカさんの遠吠え「じゃあ230噛み」
ロビンズエッグさんの遠吠え「今日僕とライヒを占うかと言われると結構苦しいので
○ひかれる可能性が高そうですね」
劣化レプリカさんの遠吠え「ロビンさんは初日に自分が票入れてるからそこ見てもらえばなんとか」
JAVAさんの念話「スカイハイ噛んでもらって破綻、狐CO
残せ主張、これくらいかな」
ワタリガラスさんの独り言「いいや」
死神さんの会話「明日オリジナル噛まれでグレー吊り両占い予告もありかなと思ったけど噛まれ真だと間に合わないな」
すろうさんの独り言「噛まれ真で」
ワタリガラスさんの独り言「てかJAVA吊るという結論が出ているなら占う必要もないと思うんだけどなあ」
すろうさんの独り言「オリジナル噛みならJAVA占いってのも
今日の死体なしがただJAVA噛んだだけだったなら意味ないような」
劣化レプリカさんの遠吠え「いや自分つりがいるから○引きでも間に合うか、どっちみち厳しいけど頑張ってくれ」
スカイハイさんの独り言「死神の相方だれなんだろうね?」
三国志さんの独り言「いやはや 素村時にやたらと偽占いから●をもらう。
狩人の時はくれないのになぁ」
ロビンズエッグさんの遠吠え「そうすねぇ
申し訳ない>ライヒ」
ライヒさんの遠吠え「ロビンは大体ロックがかかってるから俺が見つかったら終わりってところだと思うぜ」
ロビンズエッグさんの遠吠え「万が一対抗偽でも狩人噛みはデメリット無いし噛みでいいんじゃないすか」
すろうさんの独り言「うーん」
オリジナルさんの独り言「焦らせる事を言ってしまった」
劣化レプリカさんの遠吠え「●引きなら間に合う」
JAVAさんの念話「主張が苦しい」
オリジナルさんの独り言「確かに俺噛まれで、JAVA占いでいいなw」
劣化レプリカさんの遠吠え「占い方とかから見ても対抗真だろうし●引きねがって狩人からかむしかないねぇ」
死神さんの会話「JAVA狐ねぇ…
占いに真が残ってるならJAVA狼で狐処刑済みな雰囲気あるけど」
ワタリガラスさんの独り言「吊り5だしまーわりとなんでもいいけど」
孤独な英雄さんを護衛します。 >>> オリジナル <<<
ロビンズエッグさんの遠吠え「占い噛んで間に合うのかな?」
ロビンズエッグさんの遠吠え「ジャヴァ狐だよね」
ライヒさんの遠吠え「これ占い噛み切ろうとしたパターンでいいんだよな」
ゲームマスター「提督の決断さんおつかれさまでした」
劣化レプリカさんの遠吠え「さて、とりあえずすまない」
4日目の夜となりました。(14/07/10 18:26:22)
提督の決断さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
三国志さん1 票投票先 → 提督の決断さん
スカイハイさん0 票投票先 → 提督の決断さん
孤独な英雄さん0 票投票先 → 提督の決断さん
すろうさん0 票投票先 → 提督の決断さん
提督の決断さん9 票投票先 → ロビンズエッグさん
劣化レプリカさん1 票投票先 → 提督の決断さん
ライヒさん0 票投票先 → 提督の決断さん
ロビンズエッグさん2 票投票先 → 提督の決断さん
オリジナルさん0 票投票先 → 劣化レプリカさん
JAVAさん0 票投票先 → 三国志さん
転送失敗さん0 票投票先 → ロビンズエッグさん
ワタリガラスさん0 票投票先 → 提督の決断さん
死神さん0 票投票先 → 提督の決断さん
ゲームマスター「結構動きがあった4日目でした」
大後悔時代さん「劣化レプリカさん吊りで、狩人が噛まれたら、JAVAさんを占わせて……」
死神さん「○引き狙え」
JAVAさん「私占いなら対抗(笑)護衛が必須」
すろうさん「噛まれ真見ないでJAVA占なわせるなら残しでもいいと思うけど
そうじゃないなら吊って色見た方がいいよ」
スカイハイさん\宣/ < 初日噛める方からかんで、噛みきろうとしてGJ食らったってのも、
昨日で真偽ついて、透けてる霊能噛もうとしたのも、どっちもシナリオとしてはあるので、増えた吊り活かして両方おってくにゃぁ
オリジナルさんJAVA狼なら狼置き出来るし。JAVA狐なら銃殺でるでしょ。
だからJAVA占いで、レプリカ吊りでいいじゃん
提督の決断さん俺を吊るんだぞーみんな
孤独な英雄さん「いらないよね、占うのはオリジナル君が死んでからでいいはず」
ライヒさん「まあかなり展開動いたし明日どこ噛まれるか次第って感じだな」
死神さんオリジナルが噛まれてからJAVA予告で良い
孤独な英雄さん「JAVA君占いねえ」
死神さん「JAVA占いはまだいらない」
三国志さん「レプリカが偽だけが確実 ライヒは囲い位置だから別にそんな演技せんでいいよ」
JAVAさん「それで何の情報が出るのでしょうか」
転送失敗さん「言葉抜けたね。今吊る必要性皆無」
提督の決断さん村人ですー
ライヒさん「えっと狩人が二人でスカイハイ真霊?
正直頭が混乱してきたんだが…」
提督の決断さん「JAVA占わせるべきでしょうね」
ワタリガラスさん「護衛付くからって理由としてはわりと不適当だけど」
転送失敗さん「JAVA吊りはない。偽だとしてもそこ吊る必要性皆無」
オリジナルさん劣化吊り。JAVA占い。孤独護衛でいいんじゃないですか?
孤独な英雄さん「オリジナル君がほぼ真狩なんだろううけど、よくその位置で初日僕を護衛しようという気になれたね。いや嬉しいよ。すごく嬉しいよ。」
死神さん他に狩人いるなら出ておいていいぞ
死神さん指定 提督の決断
JAVAさん「ベストは対抗吊りだけど、これは他の人視点は無理」
ロビンズエッグさん「流石にオリジナル真でいいと思いますね
偽の内訳はちょっと予想つかない」
すろうさん「JAVA吊ろーぜー」
死神さん今夜も孤独護衛で>オリジナル
スカイハイさん「\宣/ < 護衛付くし、撤回しちゃうにゃぁ」
すろうさん「スカイハイですよねー」
提督の決断さん「真っ白いオリジナルが真だろうなー」
オリジナルさん劣化レプリカは狼でいいです。
三国志さん「漂白噛みだったか。」
劣化レプリカさん「んー、狐噛みか?怖いとこかむなぁ」
転送失敗さん「指定だろうが、何でグレランするんだよ。というかお前吊るよ>ロビンズエッグ」
ロビンズエッグさん「霊いないし情報増えないでしょ」
JAVAさん「わーお」
死神さん「なるほどなるほど」
孤独な英雄さん「吊6でもう占いを決め打つのかい?>すろう」
ライヒさん「昨日指定だったのにグレランする意味正直ないと思うんだけどな>ロビンズエッグ」
スカイハイさん\宣/ < 撤回だ、共有を撤回!今までの霊能結果は、大後悔時代○延髄○ だったぞ!
すろうさん「正直発言みてると
◆孤独な英雄さん 「そりゃ囲いのいない僕にはほぼ護衛が入るだろうから噛むならそっちからだろうね」
◆劣化レプリカさん 「対抗かまれより残りの三国志占いが気になるな、つーか囲いだろこれ」
どっちも真には見えんよ」
死神さん「やっぱ孤独護衛で死体なしだよな
俺もそうだと思ったぜ」
JAVAさん「三国志吊りが一番情報が出ますね」
オリジナルさんオリジナルの狩人日記
2日目護衛:孤独な英雄 死体:完成度
3日目護衛:孤独な英雄 死体:なし

・2日目
狼視点から真狂の区別ついていないので
スカイハイさん霊能読みで噛んでくる可能性が6割。
真狂区別付けずにべぐる可能性4割でしょう。
霊能かもわからない人を守るより、確実に占いを守る方が
いいと考えて、3択で孤独な英雄さんを護衛します。
・3日目
どうみても狂噛みですね。本当にって感じです。
引き続き孤独な英雄さん護衛します。
日和って一番噛めそうな占いを噛んできた狼の事ですから
噛み切りしてくるでしょうね。
死神さん「お…」
オリジナルさんじゃあ俺噛まれてもアレなんで出ます
ライヒさん「ところで転送失敗にちょっと質問だ
ロビンズエッグに誘導してるが中身は何で見てるんだ?」
ワタリガラスさん「あれ、パンダって情報しか読み取らないの?そこからは?」
転送失敗さん「この死体なしでグレランとか言ってる時点でないわ」
提督の決断さん「JAVA狩人っぽくないけど放置で」
劣化レプリカさん「ん、GJもでたし自分もそれでおっけーです」
ロビンズエッグさん「はぁ?じゃお前はパンダ吊るっていうのか?>転送」
すろうさん「占い吊り指定ね」
JAVAさん「霊能に出て、そのあと相方に任せっぱなし
これをみれば自明の理です」
スカイハイさん「\宣/ < 吊り増えたし灰詰めのよゆうがあるにゃぁ」
すろうさん「これなら占い指定してそこ護衛の狩人いなきゃ吊りでいいんじゃないの?」
死神さん「おそらくまだ狼吊れてないだろうからなぁ」
孤独な英雄さん「護衛成功 JAVA君噛み
吊6で霊初日という状況だったからどちらもあり得るね」
転送失敗さん「グレランとかいってるロビンズエッグ吊れよ」
三国志さん「狐噛みなら提督噛みじゃねーかなってところだけど。」
オリジナルさん「ふむ」
ロビンズエッグさん「ここでパンダを吊るメリットはほとんどない
グレランでOK」
劣化レプリカさん「って護衛自分じゃないのかよ」
転送失敗さん「すごい狐噛みくさい。JAVA狐か狼で狐把握のどっちか」
ライヒさん「ここで死体なしか」
ワタリガラスさん「んー吊り増えラッキーだね」
すろうさん「あ、狐さんかな」
ロビンズエッグさん「放置でグレラン」
劣化レプリカさん「ナイスGJ」
死神さん「すごいとこ護衛するな」
三国志さん「おはよう」
JAVAさん「見ましたかコレ」
劣化レプリカさん理由:
狼濃厚の対抗の○、位置的にも囲われてそうな場所
誘導も強いのでここが狼なら視点がかなり広がるというのも大きい
孤独な英雄さん◆転送失敗さん「なぜロビンズエッグを吊らない」
ロビンズエッグを非常に吊りたがっているから、転送が●ならロビンズは○目に見える
◆転送失敗さん「最大得票数のところに入れる時点で生存欲あるぞ。
狩人ない位置だぜ」
ただここの最大得票数に投票っていうのは結果論でしかない
本当に吊り逃れする気だったなら提督の決断に入れるのでは?
と考えると少々誘導が雑な感じもする
ロビンズエッグさん「おはよう」
ライヒさん「おはよう」
スカイハイさん「\宣/ < おはよう!良い朝だ、おはよう!」
すろうさん「GJ」
オリジナルさん「おはよう」
JAVAさん「【2日目】 護衛:孤独な英雄 死体:完成度
確定で囲いなしという情報を重要視します
【3日目】 護衛:スカイハイ 死体:
霊能と共有が入れ替わってる可能性を見ないとは、ないですね
噛みきりも怖いけど一番恐ろしいのはここが死体になること、よって護衛します」
転送失敗さん「おはよう」
孤独な英雄さん「占いCO:転送失敗○」
すろうさん「おはよう!」
死神さん「畏れるなかれ
死神の名を」
劣化レプリカさん「占いCO 三国志さん●」
4日目の朝となりました。(14/07/10 18:19:40)
孤独な英雄さんを狙います。 >>> 劣化レプリカ <<<
スカイハイさんの独り言「劣化は切っていいかなって」
死神さんの会話「転送かねぇ」
スカイハイさんの独り言「真のきがする」
死神さんの会話「転送、提督あたり吊るか」
スカイハイさんの独り言「孤独が真きがする」
ワタリガラスさんの独り言「ライヒの役職あると思うけど放置って思考もイマイチだし」
死神さんの会話「孤独な英雄さん 0 票 投票先 → 三国志さん
劣化レプリカさん 0 票 投票先 → ロビンズエッグさん」
転送失敗さんを占います。 >>> 孤独な英雄 <<<
提督の決断さんの独り言「ふむふむ」
オリジナルさんの独り言「オリジナルの狩人日記
2日目護衛:孤独な英雄 死体:完成度
3日目護衛:孤独な英雄 死体:

・2日目
狼視点から真狂の区別ついていないので
スカイハイさん霊能読みで噛んでくる可能性が6割。
真狂区別付けずにべぐる可能性4割でしょう。
霊能かもわからない人を守るより、確実に占いを守る方が
いいと考えて、3択で孤独な英雄さんを護衛します。
・3日目
どうみても狂噛みですね。本当にって感じです。
引き続き孤独な英雄さん護衛します。
日和って一番噛めそうな占いを噛んできた狼の事ですから
噛み切りしてくるでしょうね。」
ライヒさんの遠吠え「共有噛むときは対応頑張れな」
ワタリガラスさんの独り言「村っぽいじゃなくて村だからって言えよって感じの発言なんだよなあ」
劣化レプリカさんの遠吠え「130噛み、占い噛みきりねらい。ひよったら共有噛み」
ゲームマスター「狩人は残される模様」
死神さんの会話「ロビン、ワタリは村にしか見えない」
ワタリガラスさんの独り言「ロビンスもなー」
ロビンズエッグさんの遠吠え「共有噛みでも良いですよ」
劣化レプリカさんの遠吠え「だねぇ」
ライヒさんの遠吠え「オリジナルはいざというときのためにSGにしたいから残してぇとこだぜ」
劣化レプリカさんの遠吠え「ですよねぇ」
劣化レプリカさんの遠吠え「オリジナル噛みはめんどうなんだよねぇ、あの占いは噛むなら真よりで見られるよ」
スカイハイさんの独り言「おそらくJAVAが相方か」
三国志さんの独り言「いやいや、予告にしても提督占いはちょっとないで」
ロビンズエッグさんの遠吠え「通る可能性はあまり高くないとは思いますね……」
ライヒさんの遠吠え「残った占いに真あるかどうかなんだよな」
すろうさんの独り言「◆孤独な英雄さん 「そりゃ囲いのいない僕にはほぼ護衛が入るだろうから噛むならそっちからだろうね」
◆劣化レプリカさん 「対抗かまれより残りの三国志占いが気になるな、つーか囲いだろこれ」
どっちも真じゃないと思うのですが」
JAVAさんの念話「提督が吊られるものとおもってたよ」
スカイハイさんの独り言「延髄よりも、提督つりたかったにゃん」
死神さんの会話「延髄はたしかに真噛まれ断定が考えなしすぎる
初日の能天気っぷりは素村に見えるがね」
劣化レプリカさんの遠吠え「ん、では噛みきりで、噛めなかったらすまない」
ロビンズエッグさんの遠吠え「あれだったらオリジナル噛み挟んでもいいですけど」
ワタリガラスさんの独り言「普通はないけど、だって結局死ぬことになりかねないし」
劣化レプリカさんの遠吠え「正直対抗噛み通ると思う?場合によっては共有噛みあたりに逃げるのもありだし対抗の占い方は狂っぽくもある」
死神さんの会話「ライヒ囲いにしか見えん」
ロビンズエッグさんの遠吠え「噛み切るので良いのでは」
孤独な英雄さんを護衛します。 >>> オリジナル <<<
ワタリガラスさんの独り言「なんでCOありますよでやめるんだろ?村人COまであるのに」
ゲームマスター「延髄さんおつかれさまでした」
延髄さん「おつかれ」
劣化レプリカさんの遠吠え「さてどうしようか」
3日目の夜となりました。(14/07/10 18:14:52)
延髄さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
三国志さん1 票投票先 → 延髄さん
スカイハイさん0 票投票先 → 延髄さん
孤独な英雄さん0 票投票先 → 提督の決断さん
すろうさん1 票投票先 → 延髄さん
提督の決断さん1 票投票先 → ロビンズエッグさん
劣化レプリカさん0 票投票先 → 延髄さん
ライヒさん0 票投票先 → 延髄さん
ロビンズエッグさん2 票投票先 → 延髄さん
オリジナルさん0 票投票先 → 延髄さん
JAVAさん0 票投票先 → すろうさん
延髄さん9 票投票先 → 三国志さん
転送失敗さん0 票投票先 → ロビンズエッグさん
ワタリガラスさん0 票投票先 → 延髄さん
死神さん0 票投票先 → 延髄さん
ゲームマスター「狐を噛むなら死体なし?真を噛むなら1/2で死体なし? 死体なし出やすそうですね」
ライヒさん「ん?COないのか
何か持ってそうな気はしてたが…」
ワタリガラスさん「明日も占い噛まれておやすみ」
JAVAさん「だから甘いんだ」
死神さん「JAVAの中身次第だがどっちが噛み切られるかを見ておきたい」
提督の決断さん「狼を打ち崩せ」
三国志さん「早めに提督を吊るべきなのは同意 後々残っても困る」
ライヒさん「延髄はしばらく放置しておいてもいい位置だと思うんだが…」
スカイハイさん「\宣/ < スカーイハーイ」
延髄さん「レベルが底辺なので吊ってよし」
すろうさん「◆JAVAさん 「すろう吊って色を見ましょうよ」
メモしてないのかな」
延髄さんなし
死神さん「まぁ延髄なんて素村だろうけど他に吊りたい場所がないのだよ」
孤独な英雄さん「劣化狐なら勝てないからね。狼で考えるしかないね>JAVA」
JAVAさん「すろう吊って色を見ましょうよ」
ライヒさん「JAVAよりは提督の決断の方指定してほしいんだけどな
ここは昨日発言数最小だからいずれ誘導されかねない位置になりかねんぜ」
劣化レプリカさん「あぁ対抗じゃなくオリジナルさんか。脳内でルークアッシュだったから入れ替わってた。まぁいいか」
すろうさん「JAVA放置と共にすろうも放置ですね」
ワタリガラスさん「え、それもセンスない」
死神さん指定変更 延髄
転送失敗さん「どこがだよ。」
ワタリガラスさん「もったいぶる必要はないでしょ」
死神さん「まぁいい、JAVA放置」
ロビンズエッグさん「僕が村っぽいからに決まってるでしょう>転送失敗」
JAVAさん「どうしますか?」
すろうさん「明日はスカイハイさんが指示してください スカイハイさんのが良さそうです!」
提督の決断さん「あるらしい」
転送失敗さん「なぜロビンズエッグを吊らない」
延髄さん「狂人神だといやだな」
劣化レプリカさん「おいらも状況おんなじよ、てか噛みきりで対抗占いででて対抗狂狐です!ってでる狼は正直恥ずかしくないんだろうか」
スカイハイさん「\宣/ < 遅漏だったぞ!」
孤独な英雄さん「分かってるよ。オリジナル漂白を考えるとしても占うには早すぎる。
霊能初日っていうのもあるから、オリジナルが仮に漂泊だとしても噛まれない違和感が出るだろうからね>すろう」
三国志さん「まぁ予告っぽいことしてたからな 英雄。
囲いでいうならライヒもそ大概」
JAVAさん「COありますよ」
ワタリガラスさん「え、そこはあまりセンスない」
大後悔時代さん「ここで狐が死んでしまうのか」
大後悔時代さん「ここで狐が死んでしまうのか」
スカイハイさん\宣/ < 相方から指示があるから、村のみなは待たれよ
ゲームマスター「転送失敗さんもいい感じに狼に目をつけてる所」
JAVAさん「正確にはあったの?、だけど」
ライヒさん「俺としては三国志が霊初日のことばっかり言ってて怪しいんだよな
孤独な英雄はここで囲ったんじゃねーのか?」
死神さん指定 JAVA
転送失敗さん「(狩人ブラフ)とか言ってるので吊りましょう。」
提督の決断さん「ふむー」
JAVAさん「ん、劣化狼という確信があるの?>孤独な英雄」
ワタリガラスさん「なんで余計なこというんだろうねこいつは」
すろうさん「じゃあ孤独な英雄さんはオリジナル占っちゃダメですよ」
スカイハイさん「\宣/ < 延髄は、どういう内訳で噛まれ真確定でみているのかっ!」
ロビンズエッグさん「真狂狼の可能性が一番高いでしょうけど、
その場合は区別ついてない状態の噛みということになりますね
引き続き護衛は占い師でいいと思いますよ(狩人ブラフ)」
転送失敗さん「最大得票数のところに入れる時点で生存欲あるぞ。
狩人ない位置だぜ」
孤独な英雄さん「そりゃ囲いのいない僕にはほぼ護衛が入るだろうから噛むならそっちからだろうね」
ワタリガラスさん「延髄のレベルは底辺とわかってよかったね>完成度」
死神さん狩人は今夜も占い護衛で良い
ライヒさん「占いが噛まれるのか
そこは一番真に見えなかったんだがな」
劣化レプリカさん「対抗かまれより残りの三国志占いが気になるな、つーか囲いだろこれ」
すろうさん「うわぁ 割と予想してたけどうわぁ占いがー!」
JAVAさん「こうなるとすろうが俄然怪しく見えますが」
三国志さん「おはよう」
オリジナルさん「噛めそうな人噛みって感じだな」
延髄さん「占い師かまれたので真っぽい」
完成度さん「お疲れさま」
転送失敗さん「ロビンズエッグ吊れよ」
ワタリガラスさん「んー」
提督の決断さん「おはよう(゚▽゚)/」
オリジナルさん「おはよう」
ゲームマスター「完成度さんおつかれさまでした」
劣化レプリカさん理由:
多弁少数票占い、霊能騙りで村が混乱するというが
よっぽどがないかぎりどちらか噛まれで撤回安定
そのほか役職に対する発言ばかりでグレーを見てるように見えないので
孤独な英雄さん◆三国志さん「霊初日でしたか。でもそれ今日撤回させる必要なかったような」

◆三国志さん「霊能側が自分で撤回すべき>死神」
結局撤回してほしかったのか、させなかったのかどっちなのか分からないし、発言見る限り撤回させなかったら護衛ぶれて占い噛み通り易かったかもしれないのに。と言いたそうな雰囲気を感じるよ
死神さん「畏れるなかれ
死神の名を」
延髄さん「おはよう」
転送失敗さん「おはよう」
ロビンズエッグさん「おはよう」
完成度さん「占いCO ライヒ○」
JAVAさん「おはよう」
スカイハイさん「\宣/ < おはよう!」
ライヒさん「おはよう」
孤独な英雄さん「占いCO:三国志○」
劣化レプリカさん「占いCO ライヒさん○」
すろうさん「おはよう!」
3日目の朝となりました。(14/07/10 18:07:48)
完成度さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
三国志さんを占います。 >>> 孤独な英雄 <<<
ワタリガラスさんの独り言「JAVAが泳がせる気ないんだよなあ」
完成度さんを狙います。 >>> 劣化レプリカ <<<
大後悔時代さん「真偽付きますね」
ゲームマスター「共有のにらんでる所が狼狐、よいですね」
孤独な英雄さんを護衛します。 >>> オリジナル <<<
完成度さんの独り言「占いCO ライヒ○」
スカイハイさんの独り言「\宣/ < おはよう!」
死神さんの会話「ライヒはワンチャン狩人なんで占って欲しい場所かな」
三国志さんの独り言「うん 投票結果わかれすぎてて逆にどこみていいのかわからない」
死神さんの会話「ライヒ、JAVAあたり吊りたい」
ワタリガラスさんの独り言「レプリカは最底辺。完成度以上に低い」
提督の決断さんの独り言「おー」
死神さんの会話「しかしスカイハイが滞りなく相方認定してくれて嬉しい
奴はデキる」
ワタリガラスさんの独り言「すろうもいらない」
すろうさんの独り言「割と霊なんじゃないかと思って発言したけど
てか死神が撤回させるところが不自然」
ライヒさんの遠吠え「了解だぜ」
ロビンズエッグさんの遠吠え「オッケーです」
ロビンズエッグさんの遠吠え「オッケーです」
ライヒさんの遠吠え「俺も信用勝負か噛み切りかは任せることにするぜ
最悪俺は見つかりそうな気がするけどな」
死神さんの会話「でも狼吊れたとは思えない」
劣化レプリカさんの遠吠え「では130噛み、GJでたら噛んだ方の名前を発言に混ぜるね」
死神さんの会話「投票者はロビンズエッグ、ライヒ、オリジナル
ライヒ以外は白い」
ワタリガラスさんの独り言「狩人ありそうだからこそ吊り殺す」
ワタリガラスさんの独り言「三国志狩人ないかなー?役職ありそうな感じはするんだけど」
劣化レプリカさんの遠吠え「三国志さんは指定かグレランでつりに行くところ」
ロビンズエッグさんの遠吠え「僕は占い噛みで構いませんよ。
騙りの方が決めるべきだと思いますし」
劣化レプリカさんの遠吠え「霊能欠けてるから無理に信用勝負ってのもめんどうなんだよねぇ」
ロビンズエッグさんの遠吠え「ここで指定欲するのは役職に見えますね。
三国志さんは怪しいです」
JAVAさんの念話「霊共チェンジしてる可能性もあるけど、なんで霊初日の時に限って乗っ取り準備してないのか」
ロビンズエッグさんの遠吠え「はい」
死神さんの会話「そこそこ村っぽい場所だったがしょうがない」
ワタリガラスさんの独り言「本当にお前が死ぬのかwww」
ライヒさんの遠吠え「さて、どうしようか」
大後悔時代さん「お疲れ様でした」
劣化レプリカさんの遠吠え「とりあえず噛みきり狙いに行きますね」
ゲームマスター「大後悔時代さんおつかれさまでした」
2日目の夜となりました。(14/07/10 18:02:52)
大後悔時代さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
三国志さん2 票投票先 → 延髄さん
スカイハイさん0 票投票先 → 大後悔時代さん
孤独な英雄さん0 票投票先 → 三国志さん
すろうさん1 票投票先 → 提督の決断さん
提督の決断さん2 票投票先 → JAVAさん
劣化レプリカさん0 票投票先 → ロビンズエッグさん
ライヒさん1 票投票先 → 大後悔時代さん
完成度さん1 票投票先 → 延髄さん
大後悔時代さん4 票投票先 → 完成度さん
ロビンズエッグさん2 票投票先 → 大後悔時代さん
オリジナルさん0 票投票先 → 大後悔時代さん
JAVAさん1 票投票先 → すろうさん
延髄さん2 票投票先 → 提督の決断さん
転送失敗さん0 票投票先 → ロビンズエッグさん
ワタリガラスさん0 票投票先 → 三国志さん
死神さん0 票投票先 → ライヒさん
ゲームマスター「孤独な英雄さん、オリジナルさん、投票をお願いします。」
ワタリガラスさん「俺はお前が微妙な奴だと思ってしまいますね」
すろうさん「霊能護衛するやつww」
孤独な英雄さん「どうせ狩人がグレランで吊られるか一発で抜かれるんだろう?
そうやって僕の味方は息絶え、僕もひっそりと狼に食い殺されるんだ」
JAVAさん「すろうを泳がせます」
ライヒさん「そんなことしてたら霊結果次第では後で村が混乱するだけだと思うのだが>劣化レプリカ」
すろうさん「噛まれが共有になるなら占いは生き延びれるんですからね!
そういえばあれですね グレランだと微妙な展開になってしまいましたね」
転送失敗さん「ロビンズエッグ吊っておけば人外吊れるよ」
ワタリガラスさん「お前じゃないかな?>大後悔時代」
スカイハイさん「\宣/ < 撤回は霊能のままでいても、護衛されるのも困るからな!」
死神さん「さすがに初日は指定しないで良いだろう
よほどひどい発言しているのがいるなら別だがそういうのも見当たらない」
ロビンズエッグさん「占い師は護衛が欲しいはずだから
霊護衛を解除するように見える共有COを責めるのは
ちょっと違和感はありますね」
三国志さん「霊能側が自分で撤回すべき>死神」
完成度さん「延髄さん何か一言でもいいのでレベルが分かる発言ください」
延髄さん「グレランどっこい」
転送失敗さん「考察してるように見えるけど事実言ってるだけで考察してるように見せてるのがあざとい」
ライヒさん「白貰いだろうと構わずCOする共有はいると思うんだがな
FOに悪手なしという言葉もあるぐらいだし>提督の決断」
ワタリガラスさん「占い候補がそれ言うのか」
大後悔時代さん「何処吊りかな」
三国志さん「霊初日なら指定でもかまわんのだぞ」
死神さん「霊能護衛している間に占いが抜かれても困るだろう>三国志」
すろうさん「ね>劣化」
孤独な英雄さん「ははは… 霊能初日の↑に唯一の○が共有か
いつもこうだ でも僕は挫けたりしない だって僕は英雄だから」
大後悔時代さん「把握」
劣化レプリカさん「そのまんまのっとって相方初日って言っておけばよかったのに」
ライヒさん「霊欠け把握したぜ
ラインが見れないのはつらいところがあるな」
JAVAさん「霊初日はそれほど悲しむものでもないと誰かが言ってました」
三国志さん「霊初日でしたか。でもそれ今日撤回させる必要なかったような」
ゲームマスター「おー 霊能を相方に滑り込ませた」
提督の決断さん「しにがみの相方が共有COすべきだった」
死神さん「残念ながら霊能初日のようだな」
延髄さん「もし悪魔に勝ったなら 神よプレゼントくれや」
スカイハイさん「\宣/ < 相方死神」
ロビンズエッグさん「それは残念」
孤独な英雄さん「僕の○から共有COか 囲いがないっていうのをみんなに分かってくれるメリットはありがたいけど、それ以上に無駄占いとグレーが狭まらないのが痛いね」
劣化レプリカさん「霊能欠けかー」
ワタリガラスさん「それなら相方初日の方がよかった」
すろうさん「スカイハイは拒否してください」
三国志さん「オリジナルがしろーい(棒
共有初日ですか」
転送失敗さん「無理やり発言してるように見えるのでね。
狩人でもなさそうだしな」
ライヒさん「そこ共有か」
JAVAさん「孤独視点囲いなしと」
死神さん相方はスカイハイ
提督の決断さん「ここはあえて」
延髄さん「生きる意味を教えてくれ」
大後悔時代さん「完成度さんにせぽっいから吊ってしまって良いとおもいます」
ワタリガラスさん「あっ...(察し)」
ロビンズエッグさん「そこが共有となると初日の囲いは無さそうだね」
ライヒさん「それじゃあ共有もFOしてグレランってところだな」
転送失敗さん「霊能見えてたはずなのにその発言するのが遅いのでロビンズエッグ吊ります」
延髄さん「愛を探す旅か 正義を探す旅か」
死神さん共有CO
劣化レプリカさん「とりあえずグレランでしょう、村は発言頑張って人外どもをあぶりだせ」
すろうさん「劣化さんがちょいと飛び出し気味だったかな
逆に完成度さんは遅め 二人の今後の動きには特に注目ですね」
JAVAさん「3−1なのでFOからのグレランでいいですね」
スカイハイさん「\宣/ < スカーイハーイ」
ライヒさん「3−1まで確認したぜ
オリジナルが大体白いってところだな」
延髄さん「なにゆえ生まれてきた」
提督の決断さん「なるほど」
三国志さん「おはよう」
オリジナルさん「やっぱりオリジナルは白いなー。」
延髄さん「おはよう」
ロビンズエッグさん「霊能早くていいね」
ワタリガラスさん「おはお」
すろうさん「共有はFOでいきましょー」
孤独な英雄さん僕って英雄じゃん?
だから誰にも見えないところで死神対峙とかしちゃうんだよね
まぁ孤独だから誰も知らないんだけどね。あっ、一応ズサ占い。
劣化レプリカさん理由:隣占い、位置占いでもあり対応されにくい位置
完成度さん「占いCO オリジナル○
オリジナルさん「おはよう」
大後悔時代さん「おはようございます」
孤独な英雄さん「占いCO:死神○」
JAVAさん「おはよう」
転送失敗さん「おはよう」
死神さん「畏れるなかれ
死神の名を」
劣化レプリカさん占いCO オリジナルさん○
ロビンズエッグさん「おはよう」
スカイハイさん「\宣/ < 霊能だ、霊能」
ライヒさん「おはよう」
すろうさん「おはよう!」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/07/10 17:55:27)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 劣化レプリカ <<<
延髄さんの独り言「おはよう」
死神さんを占います。 >>> 孤独な英雄 <<<
完成度さんの独り言「銃殺対応は0で行きます!」
完成度さんの独り言「占いCO 劣化レプリカ○」
JAVAさんの念話「狩人と占い両方の準備を
霊能はやめましょう」
ゲームマスター「開始後全員の更新を確認済みです
それでは全陣営頑張ってください」
オリジナルさんの独り言「まじで狩人きまくるなぁ」
劣化レプリカさんの遠吠え「120噛みよていでございます」
劣化レプリカさんの遠吠え「ではてきとうに潜伏おねがい、人狼ひさびさだから期待はしないでね」
ライヒさんの遠吠え「一応噛み時間だけ教えてくれな」
ライヒさんの遠吠え「俺は潜伏させてもらうぜ」
ゲームマスター「投票はあまり遅くならないでください&夜になるまで離れないこと
50秒目安で勧告する予定です」
ロビンズエッグさんの遠吠え「じゃ任せます」
劣化レプリカさんの遠吠え「他がいないなら騙りまする」
劣化レプリカさんの遠吠え「よろしく」
提督の決断さんの独り言「村人です」
転送失敗さんの独り言「素村です」
完成度さんの独り言「あーあー」
ロビンズエッグさんの遠吠え「よろしく」
JAVAさんの念話「久しぶりじゃないか狐さん」
スカイハイさんの独り言「\宣/ < 霊能だ、霊能」
孤独な英雄さんの独り言「村立て多謝です」
孤独な英雄さんの独り言「占いかあ」
延髄さんの独り言「おはよう」
死神さんの会話「ふむ」
ライヒさんの遠吠え「(なみだめ)」
スカイハイさんの独り言「\宣/」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/07/10 17:50:46)
ロビンズエッグさん「よろしく」
死神さん「よろしく」
ゲームマスター「お待たせしました 30秒ほどではじめます」
ライヒさん「よろしく頼むぜ」
ゲームマスター「揃いました」
三国志さん「よろしく」
ゲームマスター「@2」
延髄さん「よろしく」
提督の決断さん「よろ」
大後悔時代さん「よろしく」
ゲームマスター49で再確認します すみません
オリジナルさん「よろしく」
ゲームマスター「戻りました」
ゲームマスター「更新ある人はそのまま適度にカチカチしつつお待ちください」
ゲームマスター「枠拡張 復帰優先」
ゲームマスター「48になって更新なければ枠拡張します」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
kariさんが死神に名前を変更しました。
ダムドさんがライヒに名前を変更しました。
ゲームマスター更新確認を 45で
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
死神さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/10 17:44:17)
ゲームマスター「他の人は順調です」
kariさんが転送失敗に名前を変更しました。
ゲームマスター「枠を拡張しました 赤復帰を優先します」
kariさんがスカイハイに名前を変更しました。
kariさんがダムドに名前を変更しました。
ゲームマスター「誤蹴り防止もかねて名前変えておいてください」
kariさんがロビンズエッグに名前を変更しました。
ゲームマスター「42分になった時点で赤かった場合枠を拡張します」
kariさんがすろうに名前を変更しました。
kariさんがJAVAに名前を変更しました。
kariさんがワタリガラスに名前を変更しました。
ゲームマスター「現在赤1」
kariさんがオリジナルに名前を変更しました。
kariさんが延髄に名前を変更しました。
kariさんが完成度に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ワタリガラスさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/10 17:38:11)
kariさんが孤独な英雄に名前を変更しました。
転送失敗さん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/10 17:36:35)
ゲームマスター「ここまで酉足りてるで工藤」
kariさんが劣化レプリカに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
延髄さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/10 17:33:39)
kariさんが三国志に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
JAVAさん「こんにちは」
オリジナルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/10 17:32:14)
kariさんが大後悔時代に名前を変更しました。
ゲームマスター「40分前に集まってもちょっと待ってもらうことになる ごめんなさいね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/10 17:31:25)
ロビンズエッグさん「こんちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/10 17:30:30)
大後悔時代さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/10 17:30:16)
kariさんが提督の決断に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
完成度さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/10 17:23:34)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ライヒさん「こんにちわ」
ゲームマスター「集まりが良くて嬉しい まだ酉チェックは途中ですすみません」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/10 17:22:36)
ゲームマスター「いらっしゃい」
劣化レプリカさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/10 17:21:56)
ゲームマスター「いらっしゃい」
提督の決断さん「こんよろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/10 17:20:32)
すろうさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
孤独な英雄さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/10 17:19:53)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/10 17:19:43)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/10 17:19:22)
ソルトレインさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ソルトレインさん「前村より」
ゲームマスター次回更新 1740
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「戦績ないけど参加したかったって方がいたらごめんなさいですね」
スカイハイさん「おじゃまー」
ソルトレインさん」が村へやってきました。(14/07/10 17:17:45)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/10 17:17:43)
ゲームマスター「ちょっとの制限付けたほうが参加者の見極めが楽だから…ってことで」
ゲームマスター「いらっしゃい」
三国志さん「こんにちは 戦績めずらしい」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/10 17:15:15)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします

・占い結果と理由を分けて下さい 理由の中に結果を含まないこと
戻る