過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
絆創膏DX
◆OndccO8O62
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
サンゴッドV
◆Beer9JTjao
[村 人]
(生存中)
 
 
ネフィア
ぷらずま ◆u.uEbg6cNY
[占い師]
(死 亡)
 
 
ビンゴ!
◆SYWDQJ9u/U
[村 人]
(死 亡)
 
 
ロックブーケ
神代淳 ◆airaAXQFiY
[村 人]
(死 亡)
 
 
テープのり
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(死 亡)
 
 
山茶花
ももち
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ソルトアクセル
狼雨 ◆.xWhlcigKU
[霊能者]
(生存中)
 
 
5ライオン
◆YahZza18vc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
メイビー
call ◆cYKcPQ/XCk
[妖 狐]
(生存中)
 
 
むーみん
ランララン
[村 人]
(死 亡)
 
 
温泉旅行
dream ◆Iwish.uPQo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
フラッシュ
にゃんこ ◆zqH2DvpJrk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
亀井戸
◆9nVvlmhfu2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
抵当権
海老蔵 ◆NyPCoxR0bA
[村 人]
(死 亡)
 
 
焼き鳥
MS ◆9PMf3AaLGc
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 昼下がりのふつう村 〜 140098番地
9日目 (終了[1時間18分] 発言し放題 制限時間 昼:5分25秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
温泉旅行さん「殴り勝ちは難しいね
サンゴット噛まなかったのは、アレ狐ならどうせ吊れないって思ってたからだね(狐なら5人になるけど、5人の日に吊ってくれるかも分かんないし)
抵当権狐なら、まぁ5人の日に吊りはいけるかなーって思ってたからそこ噛んだ感じ」
ロックブーケさん「あ、霊能 画面が白いうちに初心者COしちゃだめだよ」
ソルトアクセルさん「GMありがと」
ロックブーケさん「村立て同村ありがとうございました」
ソルトアクセルさん「マジで霊能やろ」
テープのりさん「ではGM、同村の方々ありがとうございました。」
山茶花さん「ええー!でも最後までやまちゃ!」
山茶花さん「GM村たてさんきゅっきゅ」
サンゴッドVさん「さざんかっておぼえたんやで。ありがとうな >山茶さん」
テープのりさん「正直サンゴッド吊り確定、次に温泉orロックブーケだとばかり」
焼き鳥さん「GMさん村建てさんくす」
5ライオンさん「GMさんありがとうございました」
サンゴッドVさん「負けてしまったが、やりきった感。良き村であった。村建てありがとうな。御機嫌よう」
山茶花さん「サンゴッド先輩私にもなんか言ってください!!!!!」
サンゴッドVさん「次は当てればええんやで。他人に期待するより、自分を育てる方が確実なんやで >ロックブーケさん」
山茶花さん「まぁねぇ。
ビビッて霊護衛したけど、占い護衛めちゃくちゃ考えてたよ!>フラッシュ」
ソルトアクセルさん「最後まで居れた」
5ライオンさん「サンゴッドはまず非狼扱いになるとして、メイビーと殴り合い最終日ならいい勝負だったと思います
お仲間お疲れ様でした」
サンゴッドVさん「ええんやで。指定は当たることより、することに意味があるんやで。
でも、当ててもええんやで >焼き鳥さん」
ロックブーケさん「狼も狐も狂人も誰も見つけられなかった
これならもっと早いうちに死んでおいた方が邪魔にならなかったか」
フラッシュさん「なお、狼は霊護衛だと疑ってなかった模様>山茶花」
絆創膏DXさん「村建て同村ありがとうございました」
山茶花さん「だよね。あの夜はすごく悩んだ・・・」
焼き鳥さん「フラッシュしか指定当たらなくてすまん」
ネフィアさん「GMさん村建てありがとう。」
5ライオンさん「凸死多いし戦績縛ってない村は避けるべきなんかなあ」
山茶花さん「狩人難しい・・・」
ゲームマスター「ずいぶん迷ってたけれど、ネフィア護衛できてたらだいぶ違ったかもね>山茶花さん
GM的山場は多分あそこ」
サンゴッドVさん「いや、ええんやで。あと自分の戦績は画面が白い時には言わないようにするんやで >ソルトさん」
抵当権さん「GM村ありガトー 同村のみんなもありがとです きつねはおめでとー」
ソルトアクセルさん「サンゴッドほんとごめん」
ロックブーケさん「ミスリーしまくって申し訳ない」
ゲームマスター「突然死・ゲーム放棄

亀井戸
◆9nVvlmhfu2
07/10-15:57
(生存中)

2日目夜明けが15:52以降1557まで更新アリながらも発言なし
投票せず突然死となる、意図的なゲーム放棄と考えられる

上記の文章で報告を行いました」
焼き鳥さん「お疲れさま」
サンゴッドVさん「あ、うん、はい >山茶」
山茶花さん「亀井戸狂人だと・・・」
ロックブーケさん「お疲れ様、これは予想外」
ゲームマスター「あ、その前に報告報告」
テープのりさん「ちくせう!」
ネフィアさん「メイビー吊られたい潜狂かと思ってた。」
サンゴッドVさん「狐が強かったな。残念だ。おめでとう。お疲れ様。」
ビンゴ!さん「「おはようこ」していたメイビーさんが狐はわかった」
5ライオンさん「亀井戸役もってってたか」
山茶花さん「山茶じゃなくてさざんかだからな!!!!!!」
ゲームマスター「惜しかったなあドンマイ」
ソルトアクセルさん「くそ!」
抵当権さん「狐いたか・・・お疲れ様」
5ライオンさん「おつかれさん」
絆創膏DXさん「お疲れさまでした」
フラッシュさん「あちゃ メイビー狐か お疲れ様でした」
メイビーさん「おつかれさま」
ビンゴ!さん「おつかれでした。」
温泉旅行さん「ありゃ残念」
サンゴッドVさん「あちゃー」
テープのりさん「お疲れ様でした」
ネフィアさん「お疲れ様ー。」
ゲームマスター「おつかれサマー」
山茶花さん「お疲れ様」
妖 狐」の勝利です!(14/07/10 17:06:36)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

8日目 投票結果。
ソルトアクセルさん0 票投票先 → 温泉旅行さん
サンゴッドVさん0 票投票先 → 温泉旅行さん
温泉旅行さん3 票投票先 → メイビーさん
メイビーさん1 票投票先 → 温泉旅行さん
テープのりさん「温泉推し少ないのね」
ゲームマスター「まーそこが迷うよなあ」
山茶花さん「あと山茶じゃなくて山茶花だってサンゴッドには覚えて帰ってもらう」
フラッシュさん「さあどこが吊れる って思ってたらなんで既に2票終わってんだ」
ソルトアクセルさん「はい」
サンゴッドVさん「人外に投票でつけこまれるからな >ソルト」
温泉旅行さん「ちとサンゴッドの発言も洗ってくる」
ロックブーケさん「ここに来て霊能がメイビーが多分(メイビー)狼というダジャレを」
サンゴッドVさん「あと投票先は明言しないようにな。投票さきじゃないなら、別にいいんだが >ソルト」
温泉旅行さん「ビンゴで囲い、5ライオンで誤爆見えててネフィア吊りを狼が言うならありえるんだよね ○●どっちか生き残るから
でもそうじゃなかったんだよね」
メイビーさん「一応迷うよ」
ロックブーケさん「サンゴッド狼なら霊能噛みで問題ないし、温泉旅行の発言レベルの狼ならサンゴッドも霊能も噛まない、っていうよく分からない噛みをするとは考えにくい
これならメイビーかな」
メイビーさん「ん?」
山茶花さん「狐候補2?」
サンゴッドVさん「死力をつくせ!結果は二の次だ。」
フラッシュさん「◆サンゴッドVさん 「最終日こそ人狼ゲームの花!もっとも大事なステージ!君たちはいままで死んだ人たちのためにがんばる義務がある!」
ここだけは同意 最終日にやる気出さんやつは吊っていい」
ソルトアクセルさん
ソルトアクセルさん「メイビー」
サンゴッドVさん「最終日こそ人狼ゲームの花!もっとも大事なステージ!君たちはいままで死んだ人たちのためにがんばる義務がある!」
ソルトアクセルさん「メイビーさあ」
温泉旅行さん「しょうじき全外ししてたから、メイビーじゃないならサンゴッドになるんだけどサンゴッドは3日目の主張が私と一緒だったからどうしても人外に見えないんだよな」
むーみんさん「メイビーさん狼か」
山茶花さん「サンゴッド狼じゃないかなーと思うけどメイビー推し」
サンゴッドVさん「いやあるだろ!君一番大事なところだよ! >メイビー」
ゲームマスター「そうかな?<難しい
例えば、二日目に身内票してる**が狼だと思う
一方〜〜が狼なら4日目の●ランで身内票をしていることになるけど
ここで村が吊れるかどうかで狼はだいぶ楽になるからやりにくいと思う
こういう感じ?>フラッシュさん」
サンゴッドVさん「まあ、大変弱い選択として、温泉とメイビー相互投票での引き分けはないではないが、勝負しようぜ。そのために俺は村に参加したんだ」
メイビーさん「まあ、言うことも特にない」
ロックブーケさん「サンゴッドのガッツのあるスタイル、どこかで……」
抵当権さん「ロックさんで終わると思ってたのは内緒」
5ライオンさん「狐候補2で勝負なら良し」
テープのりさん「温泉で!」
ソルトアクセルさん「いいよ。さんごっど」
抵当権さん「ぬぬ 噛まれるの」
サンゴッドVさん「もう狐残りはケアできない。よって狼狙って投票。おっけー? >ソルト」
温泉旅行さん「メイビー残ってるんだけど」
メイビーさん「サンゴッドか霊死ぬんじゃないんだな」
ソルトアクセルさん「ここきてメイビーか」
温泉旅行さん「おいでやす」
フラッシュさん「おおうそこ噛み?サンゴッド噛むのがよかった気が」
メイビーさん「あっれ 抵当権狼だと思ってた」
サンゴッドVさん「二択になったか」
ネフィアさん「お疲れ様ー。」
8日目の朝となりました。(14/07/10 17:00:18)
抵当権さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
抵当権さんを狙います。 >>> 温泉旅行 <<<
ソルトアクセルさんの独り言「やばいな」
ロックブーケさん「お疲れ様」
山茶花さん「うーん自由護衛する勇気はない^q^」
サンゴッドVさんの独り言「あぶねえな。ここ残ったら明日吊ってた」
5ライオンさん「霊能残してグレ3でいくべきかなここは」
フラッシュさん「なんかすごい巻き込んで霊界に連れてきた感 お疲れ>ロックブーケ」
温泉旅行さんの遠吠え「 」
ロックブーケさん「まぁ吊られるわな……最後息切れした」
メイビーさんの念話「サンゴッドか霊噛みでしょ」
抵当権さんの独り言「くっ」
テープのりさん「あれ違った」
ネフィアさん「お疲れ様ー。」
フラッシュさん「自由護衛で一日残してGJ出して見せる!って言えばよかったんじゃない?>サザンカ」
7日目の夜となりました。(14/07/10 16:59:18)
ロックブーケさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ソルトアクセルさん0 票投票先 → ロックブーケさん
サンゴッドVさん0 票投票先 → ロックブーケさん
抵当権さん1 票投票先 → ロックブーケさん
温泉旅行さん1 票投票先 → 抵当権さん
メイビーさん0 票投票先 → ロックブーケさん
ロックブーケさん4 票投票先 → 温泉旅行さん
フラッシュさん「さて どこが吊れるかね 」
山茶花さん「なんか私狐決め打ちしてるけど狩人なんだよね・・・これは私が悪いのか・・・?」
サンゴッドVさん「いや狼狙いでいいんじゃないか?狐は山茶吊りで村目線は終了 >抵当
山茶が狩人なら、狼がグレを噛め。そういうこった」
抵当権さん「もう狐はいない気がするんだけどね」
ロックブーケさん「ここまで来てわっからん……」
フラッシュさん「それをしてるように発言で見せるのって難しくない?>GM
どっちつがずのこと言ってると周りからは何が言いたいのかって移りそうだし」
テープのりさん「狐生存とは限らないし、2吊りしかないなら狼狙いで吊りに行っていいんじゃないかな」
ロックブーケさん「◆抵当権さん  「噛まれたら真ってのは短絡じゃないの
真目は出たんだろうけど あの出方は気に入らない」
狐なら占い噛まれたらそれで「はいはい真占いおつ」でいい場面
「噛まれたけど真と見るのは早計」なんて発言するのはやや狼要素かと思った
でもそのあと普通に噛まれ占いの○噛まれてるから、ネフィアを偽に持っていく気はさらさらなかったと考える」
ソルトアクセルさん「そうだな」
山茶花さん「まぁ初日出てくれてたら護衛してた。二日目に霊能は護衛しない宗教の人間なんで」
サンゴッドVさん「フラッシュとつながるロックブーケがわかりやすい狼の線をどうすっかだな。」
抵当権さん「そっか 狼と見定めてるところは今日吊るんじゃなく明日か」
メイビーさん「狼と見定めているのがひとりいるので今日はそれ以外で投票しよう」
ゲームマスター「これは**だから〜〜だな!
それは本当に正しいだろうか、他の可能性はどんなものがあるか←ココ<ダブルチェック」
温泉旅行さん「昨日言った通りメイビーは狼目に見てたんだけど、ビンゴとフラッシュの件があるからどうも自信が持てない」
サンゴッドVさん「足りえねえよ。味方を増やしたい人外の行動にもみえる >ロックブ」
抵当権さん「抵当権さんは初日解りにくい 誰も気づかない柱発言してたね」
ソルトアクセルさん「そうかごめん温泉」
メイビーさん「たりえない>ロックブーケ
死んでいるの考えな、ビンゴ含めて○ばっかりだ」
5ライオンさん「◆???さん 「温泉さんはそういえば初日に5ライオンに投票食らってたね」」
ネフィアさん「試しに潜伏したこっちが悪いのさー。
やっぱ無難に初日共有聞いた瞬間に解除すればよかった。」
サンゴッドVさん「抵当権は狼なさそうだな。あって狐。よって吊らない」
温泉旅行さん「温泉さんはそういえば初日に5ライオンに投票食らってたね」
メイビーさん「さざんか狐だと思っても、それでも今日は狐考慮して吊るところだとは思う
正直狐と狼の区別はつかないんだけどさ」
ロックブーケさん「◆メイビーさん  「まあロックブーケと温泉が白そうなので結構村勝てるんじゃない」
メイビーがやや白と見てるところが2人とも噛まれてないんだけど、メイビーこれは非狼の要素たりえる?」
山茶花さん「ネフィアごめんなー・・・守るには度胸が足りなかった」
ソルトアクセルさん「温泉は」
メイビーさん「おはよう」
サンゴッドVさん「んじゃグレランだな。狩人はもういない。狼はLWだ。狐は山茶でたぶん死亡。
あれが狩人なら、狼はグレ噛みしな」
抵当権さん「信じれる人がいなくなっちった」
フラッシュさん「ダブルチェック?>GM」
ロックブーケさん「あと2吊り」
温泉旅行さん「LW確定したんならもうグレランでいいよね」
山茶花さん「ここではや噛みしたら私真狩人透けるんじゃないwwwwwwwwww」
ネフィアさん「お疲れ様。」
ゲームマスター「昨日も参加して思ったんだけど、なんか変な違和感があると思ったら
自分の考えをダブルチェックしてる人が、少なくともそう見える人が少ない
が違和感の正体なんかなこりゃ」
抵当権さん「おはよー」
焼き鳥さん「お疲れさま」
ソルトアクセルさん「山茶花○」
ネフィアさん「真だよなぁ…LWCOもしないんじゃあ。」
温泉旅行さん「おいでやす」
温泉旅行さん「あら」
絆創膏DXさん「はえー」
ロックブーケさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/07/10 16:52:38)
焼き鳥さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
焼き鳥さんを狙います。 >>> 温泉旅行 <<<
温泉旅行さんの遠吠え「 220に強襲」
山茶花さん「霊界非表示か!
ちなみに真狩人です」
ネフィアさん「お疲れ様ー。」
ゲームマスター「ほーいおつかれー」
山茶花さん「お疲れ様?」
6日目の夜となりました。(14/07/10 16:51:58)
山茶花さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ソルトアクセルさん0 票投票先 → 山茶花さん
サンゴッドVさん0 票投票先 → 山茶花さん
抵当権さん0 票投票先 → 山茶花さん
焼き鳥さん0 票投票先 → 山茶花さん
温泉旅行さん0 票投票先 → 山茶花さん
メイビーさん1 票投票先 → 山茶花さん
ロックブーケさん0 票投票先 → 山茶花さん
山茶花さん7 票投票先 → メイビーさん
テープのりさん「ロックブーケLwとみた」
5ライオンさん「明言してる護衛先噛んで狩人の真偽チェックは
潜伏真がいて護衛被せてた場合わかんないんだよね」
フラッシュさん「やっぱサンゴッド人外にしかみえねー・・・ どうなってんだ」
山茶花さん「これでサンゴッド狼だったらあっぱれすぎる」
ロックブーケさん「山茶花吊りでおk」
焼き鳥さん「あるあるだけど、山茶花噛みの可能性がある以上そこ以外吊りなし」
サンゴッドVさん「いいんだ。村勝利のためにがんばろうぜ >そると」
温泉旅行さん「◆メイビーさん 「温泉旅行ごめん笑ったw その発想はなかったわw」
(外れっぽいな……)」
抵当権さん「狩人吊らすためのあえての共有噛みとかあるのかぁ」
焼き鳥さん「これでまた奇数になった時がめんどいんだよなぁ」
ソルトアクセルさん「サンゴッドありがとう、そしてすまん」
メイビーさん「温泉旅行ごめん笑ったw その発想はなかったわw」
山茶花さん「この期に及んで狐なら狐っていうけど?」
ロックブーケさん「狂人潜伏の可能性忘れたらいけない あと3吊りで生きてる可能性のある人外は狐、狼、狂人
今日ミスったら最終日さえいけない可能性忘れるなよ〜」
山茶花さん「まぁそういう理由ならいいよ。
私は狐でもないし狼でもないけど」
サンゴッドVさん「わかったか? >ソルト」
メイビーさん「さざんかのそれ人外COに等しい」
温泉旅行さん「◆メイビーさん
 「温泉旅行のそれは知ってる。別にミスリーする村人はいておかしくない。
それに投票と意見が合って素早くだせるあたり狼なら私は温泉に勝てる予感がない」
4日目に早期に殴り勝ちとか意識してたメイビーを狼に見てたんだけど、これも外れなんだろうか」
サンゴッドVさん「山茶狐の場合、狼うっかり吊ると見えてる狐の勝利となる。よって山茶吊りしかない。」
ソルトアクセルさん「狐は??」
抵当権さん「2狼つれてるんだし さざんか今日吊り問題なし」
テープのりさん「山茶花真だろうなあ、と」
山茶花さん「私はまだ吊らなくていい。明日吊り」
メイビーさん「ところで対抗狩人考慮しないでいいね?いないね?」
温泉旅行さん「村目で見てたフラッシュは●だし、囲いに見てたビンゴ!は狼だし、なんもあたってないな」
サンゴッドVさん「状況変わったが、せっかく書いたので君に以下の文章を贈ろう >ロックブーケ

◆ロックブーケ
「フラッシュ吊ったらそれこそサンゴッド止まらないだろ何考えてんだ」

お前は何を言ってるんだ?他人任せか?お前が俺を吊るだけの発言をすればいいだけだろ?それを村を仲間を信じるとは言わない。

村人ならきっちり考察しろ。間違ってるかも?かまわないぜ。村人はわからないんだから。
だが、それでも考えて発言するんだ村勝利のために!その行動を非難する奴は村側の人間じゃねえ。村人でもな。

山茶が噛まれたら、共有はあと2指定しろ。霊脳に指定は無理だ。理由はわかるだろ?あえて言わせる気か?
みんなわかってるとかロックブーケはいっていたがな。

そして、その2指定は絶対だ。共有自体が撤回しない限り。CCOなぞ全て無視して絶対吊り。これがもっとも勝てる見込みがある。
抵当権さん「今更グレーは噛まないだろうし サザンは狐濃厚じゃない」
ロックブーケさん「そこ●だったのなら、狐濃厚の山茶花吊ってあと頑張ってLW吊ればいい」
フラッシュさん「強誘導しすぎたかね― 村の時の動き意識しすぎてしまった」
ソルトアクセルさん「山茶花ごめん」
5ライオンさん「ここの死体なしは非常に山茶花っぽいですね」
焼き鳥さん「んじゃ山茶花さん吊り」
メイビーさん「霊は噛めたはずだからもうこれサンゴッド非狼か」
サンゴッドVさん「人狼吊りなら、山茶吊りでいいぜ」
絆創膏DXさん「その●はちょっと驚きだな」
温泉旅行さん「山茶花そのまんま噛んだら狐だったのか、はたまた偶数戻しの意味兼ねて宣言してた場所いったのか」
山茶花さん「サンゴッド村認定しよう」
ゲームマスター「>ほほう、いいぞ。山茶は狐か
「やまちゃ」ってキーボードで打ってるとこ想像してみると案外コイツかわいいな」
抵当権さん「フラッシュ黒なのか」
ロックブーケさん「偶数戻しならありか」
ネフィアさん「フラッシュ●なんだ。」
山茶花さん「フラッシュ●?マジ?」
ソルトアクセルさん「山茶花護衛成功 フラッシュ● 人狼あと一人」
サンゴッドVさん俺を今吊ることを許可しよう
メイビーさん「偶数戻しかさざんか狐か」
山茶花さん「狩人ですけど」
焼き鳥さん「偶数」
ロックブーケさん「これ狩人CO者が狐とか、ない?」
抵当権さん「平和なの 」
温泉旅行さん「面倒な死体なしだね」
サンゴッドVさんほほう、いいぞ。山茶は狐か。5で吊ろう
ゲームマスター「お、どこ噛んだかな」
抵当権さん「おはよー 」
山茶花さん「護衛焼き鳥」
絆創膏DXさん「おー死体なし」
温泉旅行さん「おいでやす」
メイビーさん「おはよう」
ロックブーケさん「おはよう」
焼き鳥さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/07/10 16:44:45)
焼き鳥さんを狙います。 >>> 温泉旅行 <<<
ロックブーケさんの独り言「どうなるかな」
焼き鳥さんを護衛します。 >>> 山茶花 <<<
温泉旅行さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「おつかれー」
温泉旅行さんの遠吠え「 」
温泉旅行さんの遠吠え「灰6吊3」
5ライオンさん「おつかれさん」
温泉旅行さんの遠吠え「 」
ロックブーケさんの独り言「唯一の救いは霊能がサンゴッドマークしてることか」
温泉旅行さんの遠吠え「参ったなこれ」
温泉旅行さんの遠吠え「 」
ロックブーケさんの独り言「◆サンゴッドVさん 「1W吊れたから共有鉄板じゃない。指定が出来る確定○が共有しかいないから鉄板護衛なんだ」
この発言はしっかりしてると思う
だからこそ、ぼくにはこんなところとなぐり合う自信なんてない……」
フラッシュさん「おっと 霊界非表示か お疲れ様」
メイビーさんの念話「しかし生き残れる気がしないな」
ネフィアさん「お疲れ様ー。」
温泉旅行さんの遠吠え「 」
温泉旅行さんの遠吠え「 」
5日目の夜となりました。(14/07/10 16:40:02)
フラッシュさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ソルトアクセルさん0 票投票先 → サンゴッドVさん
サンゴッドVさん2 票投票先 → フラッシュさん
抵当権さん0 票投票先 → フラッシュさん
焼き鳥さん0 票投票先 → フラッシュさん
温泉旅行さん0 票投票先 → フラッシュさん
メイビーさん0 票投票先 → フラッシュさん
フラッシュさん7 票投票先 → サンゴッドVさん
ロックブーケさん0 票投票先 → フラッシュさん
山茶花さん0 票投票先 → フラッシュさん
ビンゴ!さん「>◆メイビーさん 「おはようこ」
ここは狐臭いんだわ」
テープのりさん「結局サンゴットVはどこを吊りたいのか」
5ライオンさん「抵当が狩人ブラフ撒きまくりで逆に素村っぽい」
抵当権さん「護衛しないなら俺が抵当権設定してやる」
メイビーさん「かわいそうに」
温泉旅行さん「フラッシュの遺言先なんてサンゴットしかないでしょ」
サンゴッドVさん「そうだ。いいぞ共有。考察こそ村の全て。さっきもいったが、村を信じているから考察しきっちり発言するんだ。疑われるのも覚悟?じゃかあしい。それで発言抑えるぐらいなら、村やめちまえよ」
フラッシュさん「俺の遺言はもう言った サンゴッドは決して最終日に持っていくな」
山茶花さん「それじゃあ焼き鳥鉄板しておくよ。お疲れ様」
抵当権さん「共有から護衛外す必要ないだろ 」
山茶花さん「あとさざんかです>温泉旅行」
メイビーさん「ソルトアクセルは責められてるけど昨日から少なくとも指定できてるようにみえるけどね?」
焼き鳥さん「自由護衛でどうぞ」
ロックブーケさん「フラッシュ吊るなら、フラッシュの遺言聞いておきたい」
山茶花さん「共有は護衛支持出したければどうぞ」
サンゴッドVさん1W吊れたから共有鉄板じゃない。指定が出来る確定○が共有しかいないから鉄板護衛なんだ
ソルトアクセルさんサンゴッド
フラッシュさん「構わない>ロックブーケ
サンゴッドと道連れにする前提なら俺の命など安いものだ」
温泉旅行さん「山なんとかに霊守らせて●ならサンゴット放置 ○ならサンゴット吊りとかどうだろうか」
抵当権さん「霊能は噛まれていいんだよ 別に」
山茶花さん「狩人のうまい立ち回りってわかんないんだよ、ほんとは日誌だって好きな食べ物だけ書いていたい」
焼き鳥さん「サンゴッドは推理を落としてくれればいい
フラッシュさんは否定のみに終始している」
ソルトアクセルさん「そうやって言って俺かむんだろ」
ロックブーケさんフラッシュ吊ったらそれこそサンゴッド止まらないだろ何考えてんだ
メイビーさん「1w吊れたから共有護衛も意味不明なんだけど」
抵当権さん「狩人さんは共有鉄板護衛だな」
温泉旅行さん「フラッシュは結構村目に見てたんだけどなあ」
山茶花さん「ごめん、ネフィア護衛しようとしたけど、そこは噛ませた方がいいと思った」
ロックブーケさん「>>フラッシュ だって共有が指定してそれに従うやつばっかりで人外っぽいところ吊ってくれないじゃん
なら戦い方を変えるまでだろ」
フラッシュさんcO ないよ 吊ってどうぞ
だが、必ずサンゴッドは最終日に残すな
ソルトアクセルさん「俺はサンゴッドだと思う」
サンゴッドVさん「ソルト護衛とか話にならいな。この状況で指定できなくなったら人外のやりたい放題。霊脳の指定には期待できないのだから。状況を考えようか」
5ライオンさん「やまちゃ、山茶花が非狼なら噛みが入るでしょうね
死体なし出ても吊り増えませんし」
フラッシュさん「◆サンゴッドVさん 「ほほう、俺以外の指定かいいね」
ごめん やっぱあんた人外にしかみえん」
焼き鳥さん指定 フラッシュさん
温泉旅行さん「◆ロックブーケさん 「共有がサンゴッド吊らないなら、村人は各自自分がなぐり合えるところ探しておきな」
殴り合えるところを探すの? 人外っぽいところじゃなくて?」
フラッシュさん「あー なんかすごい真臭い 明日したいになってそう感バリバリ」
メイビーさん「3日目の日記がすごい偽くさ」
サンゴッドVさん「ほほう、俺以外の指定かいいね」
山茶花さん「というわけで明日噛まれますめんご」
ビンゴ!さん「俺を噛むてことは、狼は狐探していないのね。」
ソルトアクセルさん「焼き鳥指定キター」
抵当権さん「指定変更だね 」
山茶花さん「お前らまとめて守れないからお前だけ守ってやんよ日誌

一日目
護衛:ファッキン 犠牲:初日

二日目
護衛:ソルトアクセル 犠牲:テープのり
ファッキン!突然死とかどういうことだ!
あと共有が投票してるし噛まれそうにはない。良かったよかった。

三日目
護衛:ソルトアクセル 犠牲:ネフィア
昼間ああ言ったけどネフィア真あると思うんだよね。まぁ霊護衛するけど

四日目
護衛:焼き鳥 犠牲:
1w吊れたんで共有護衛にシフトしますね!!!!
ネフィアなーほんと初日から出てくれてたら護衛してたよ。ぶっちゃけ昨日も相当悩んだし・・・」
フラッシュさん「・・・そこ?そこは最悪狐止まりぐらいな気がするんだけど・・・」
ロックブーケさん「共有がサンゴッド吊らないなら、村人は各自自分がなぐり合えるところ探しておきな
こいつ残して誰が最終日戦えるの?みたいなことにならないように」
山茶花さん「狩人CO」
山茶花さん「あーどうしよう」
焼き鳥さん指定 山茶花さん
サンゴッドVさん「ただわかってはもらえまい。その域に達してないか、人外だからな」
ソルトアクセルさん「絆創膏○」
メイビーさん「囲い誤爆が消え、潜伏狂考慮が残る、と」
ゲームマスター「おつかれーしょん」
フラッシュさん「これで今日の誤爆囲いの可能性も考えなくていいわけですね」
山茶花さん「ボルコンにしては余裕ないな」
温泉旅行さん「ビンゴ狼じゃないのwwwwwww
それはすみませんでした」
サンゴッドVさん「むしろきっちり発言するのは村を信用してるからなんだがな。
村を信じないなら発言を押さえて自分の生存優先だからな」
抵当権さん「真だったんだね」
ビンゴ!さん「死んだ」
サンゴッドVさん「仮に思ったとして、それを夜の間にまとめてきちんと発言する事との開きは雲泥の差さ。
これを越えるなら、二日目の昼の間に自分の意見をそれなりにまとめて投下することだ。
行動で語りな。君に必要なのはそれだぜ」
ソルトアクセルさん「○」
抵当権さん「おはよー」
ロックブーケさん「おはよう」
焼き鳥さん「そこ抜いてくれるんだ」
サンゴッドVさん「◆ロックブーケ
「亀井戸真占いで潜伏の可能性なんて、突然死出た瞬間にみんな思ったろう」
後出しなんて何の価値もねえよ。まして、君他人の頭のなか読めるの?みんな思ったなんてありえないね。」
メイビーさん「おはようこ」
フラッシュさん昨日からのつづきだがサンゴッドが吊りたい。
意見を間違うのは別にいい。だが、意見を間違って吊られてもそれは村の負けではない。
それこそが村人の強さだと俺は思ってるんだが・・・
◆サンゴッドV 「むしろ俺以上の考察してる奴いんの?」
◆サンゴッドV
「俺の意見への反論はねー奴ばっかだな。意見がはずれただけで、全うな考察だと思うがね」
◆サンゴッドV 「覚悟?くだらねえ >フラッシュ」
吊られる気も疑われる覚悟も一切ないらしい。
自分が生存することが前提の考察してるようにしか見えないんだけど。
狂はない。あるなら狐狼。ここは残しておくべきではないよ。
温泉旅行さん「おいでやす」
山茶花さん「おはー」
焼き鳥さん「おはよう」
ビンゴ!さん「おはよう」
フラッシュさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/07/10 16:32:08)
ビンゴ!さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ビンゴ!さんを狙います。 >>> フラッシュ <<<
ゲームマスター「それこそむーみん・テープのり・亀井戸占い師の可能性同列くらいで
2〜3割程度考えときゃいいくらいなんじゃねーの」
山茶花さんの独り言「狐死んでないからなー困る」
サンゴッドVさんの独り言「ただわかってはもらえまい」
サンゴッドVさんの独り言「むしろきっちり発言するのは村を信用してるからなんだがな。
村を信じないなら発言を押さえて自分の生存優先だからな」
温泉旅行さんの遠吠え「OK んじゃビンゴ噛もうか」
サンゴッドVさんの独り言「仕方がねえさ。こんな村もある」
フラッシュさんの遠吠え「んじゃ100でビンゴ噛み サンゴッド殴る文書いてくるんで潜ってます」
サンゴッドVさんの独り言「うむ、これは勝てんな」
絆創膏DXさん「前の村で同じタイミングで突然死があったんだけど、その人が狩人でね。前村から流れてきてる人は敏感になってるかもね」
むーみんさん「意味なくネガティヴだよね」
温泉旅行さんの遠吠え「◆ビンゴ!さん
 「あんな出かたで護衛貰えるわけないから、死体は妥当」
これ言ってるから割と○もらってもも護衛してなかった狩人はワンチャンありそう」
ロックブーケさんの独り言「ぼくにはむりぃ〜」
ロックブーケさんの独り言「サンゴッド吊らないんだったら、サンゴッドとなぐり合えるやつを残そうな」
フラッシュさんの遠吠え「偶数戻しはもうちょい先の考えでいいと思う
ビンゴ噛んで狩り候補減らそう」
焼き鳥さんを護衛します。 >>> 山茶花 <<<
温泉旅行さんの遠吠え「偶数戻し狙いで共有噛みも面白いと思うけど、一番髪が通るのはビンゴ!だろうね」
ゲームマスター「亀井戸真占いの可能性なんてそんな大真面目に考えるようなもんかなあ?」
フラッシュさんの遠吠え「サンゴッドは吊り材 ぶっちゃけあそこが狩狐だと思う」
ロックブーケさんの独り言「誰がサンゴッド止めるんだ」
ソルトアクセルさんの独り言「○」
ネフィアさん「お疲れ様ー。」
絆創膏DXさん「お疲れ様です」
4日目の夜となりました。(14/07/10 16:27:06)
絆創膏DXさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ソルトアクセルさん0 票投票先 → サンゴッドVさん
サンゴッドVさん3 票投票先 → 絆創膏DXさん
抵当権さん0 票投票先 → 絆創膏DXさん
焼き鳥さん0 票投票先 → 絆創膏DXさん
温泉旅行さん0 票投票先 → 絆創膏DXさん
絆創膏DXさん7 票投票先 → サンゴッドVさん
メイビーさん0 票投票先 → 絆創膏DXさん
ビンゴ!さん0 票投票先 → 山茶花さん
フラッシュさん0 票投票先 → 絆創膏DXさん
ロックブーケさん0 票投票先 → サンゴッドVさん
山茶花さん1 票投票先 → 絆創膏DXさん
ゲームマスター「◆サンゴッドVさん 「覚悟?くだらねえ >フラッシュ」
いいなこれ、結構好き」
ロックブーケさん「亀井戸真占いで潜伏の可能性なんて、突然死出た瞬間にみんな思ったろう」
ソルトアクセルさん「狂いる?」
サンゴッドVさん「覚悟?くだらねえ >フラッシュ」
ビンゴ!さん「はいmグレランしない。教諭の指名吊りで」
山茶花さん「誰か私にも絡んで!!!!!
初日に共有に投票されてたからあいつ吊ろうとか!!!!!」
絆創膏DXさん「この霊能がまっとうな指示出せるわけないじゃん」
サンゴッドVさん「残念だ」
抵当権さん「サンゴッドちゃんが人外ならあんな目立たないと思うけどね 」
サンゴッドVさん「焼き鳥さん 「まぁ俺が死んだら霊がサンゴッド指定してくれ」
俺の勘違いだった。やっぱ駄目だコイツは」
メイビーさん「温泉旅行のそれは知ってる。別にミスリーする村人はいておかしくない。
それに投票と意見が合って素早くだせるあたり狼なら私は温泉に勝てる予感がない」
フラッシュさん「考察内容が狼にとって都合よさそうにみえる以上、
疑われることくらい覚悟しておきなさい>サンゴッド」
サンゴッドVさん「狩人は共有護衛粘着でいい。ここで俺に指定がこない。
◆焼き鳥「亀戸真っぽいよなぁ」という発言から共有は熟練だ。こいつの指定に全てをかけよう」
山茶花さん「とはいえ今日噛まれてるなら真だと思うのよね、ネフィアは」
テープのりさん「村か狂人、だろうね あそこまでいうなら」
抵当権さん「霊は太字で発言投下しなくてよろしい」
ロックブーケさん「サンゴッドが噛まれるか●打ちされるようなら占い吊ろうと思ってたけど、吊れもしない2つ目の●打ちは考えにくいし、噛みは占い霊能の2択だったから噛まれ死もない場面だったな」
焼き鳥さん「まぁ俺が死んだら霊がサンゴッド指定してくれ」
温泉旅行さん「私はサンゴットほど強硬派ではないけど、ネフィアの偽は割と見てたよ
昨日の発言と今日の発言見てもらえれば分かると思うけど」
ソルトアクセルさんサンゴッドかなあ
5ライオンさん「サンゴッドは狼にしては浮きすぎだよね、あって狂人」
フラッシュさん「真で見るのがライン繋がった以上妥当>サンゴッド 抵当権
狂だったらラッキーって考えでいいのよ」
絆創膏DXさん「私は別に強弁でもなんでもないだろう」
山茶花さん「狂特攻かあたってたとかならネフィア偽もあるけど、その場合初手○が狼ってとこまで考えなきゃいけないから面倒くさい>抵当権」
メイビーさん「まあロックブーケと温泉が白そうなので結構村勝てるんじゃない」
サンゴッドVさん「むしろ俺以上の考察してる奴いんの?」
ソルトアクセルさん共有信じるかな
ビンゴ!さん「グレランという名目でサンゴッドVを吊るなら、グレランを否定しない」
焼き鳥さん「強弁にビビるっつーか●で発言数抑え目にした所狙いだよ」
温泉旅行さん「いやでも噛まれてなおネフィアは真よりはビンゴ囲って誤爆した狂人っぽく見えるのですが
GJ食らっても偶数になるだけ、万一噛みとお茶っても囲い成立みたいな」
フラッシュさん「グレランゲーはまだ2w残ってる以上遠慮したいかな―
11人で組織票2票は案外バカにならん」
サンゴッドVさん「俺の意見への反論はねー奴ばっかだな。意見がはずれただけで、全うな考察だと思うがね」
ネフィアさん「あ、違うのね、ありがとう。」
ゲームマスター「指定吊りなあ」
ネフィアさん「亀井戸って狼? >5ライオン」
抵当権さん「噛まれたら真ってのは短絡じゃないの 
真目は出たんだろうけど あの出方は気に入らない」
ロックブーケさん共有が完全に強弁にビビッてる模様
5ライオンさん「というわけで狼です
亀井戸は狼ではありません」
メイビーさん「私はグレランゲーが好きですよ 止めないけど」
ソルトアクセルさん「やはりサンゴッドVは狂か狐あたり」
フラッシュさん「そこ指定すんの?ライン繋がった以上サンゴッドは残しておけないと思うんだが」
山茶花さん「いやいやネフィア偽推し吊りはちょっと短絡的すぎると思うんだけど。
だってきのうの時点で真には見えないじゃない」
絆創膏DXさん「COなし」
焼き鳥さんそれともグレランゲーしたい人?
サンゴッドVさん「ただやることは変わらない。共有の指定そんだけ」
ロックブーケさん「そこ吊って何になるのかな?」
サンゴッドVさん「これですっきりしたな。
狼2狐1狂1残りだな。亀井戸がなにか持ってってる可能性はあるが」
焼き鳥さん指定 絆創膏DX
ビンゴ!さん「あんな出かたで護衛貰えるわけないから、死体は妥当」
ロックブーケさん「じゃあもうサンゴッド吊り1択でしょ」
山茶花さん「狂特攻が当たったようには見えないのでネフィア真でいいと思います!(クルリン」
フラッシュさん「ふーん アレ真だったんだ 
じゃあ俄然サンゴッドのあのふるまい怪しくなるよね」
絆創膏DXさん「あーはい、ネフィア吊り推しが怪しくなった」
メイビーさん「おおかた霊護衛されて真抜きってところ」
5ライオンさん「プークスクス」
温泉旅行さん「ネフィア死んでるなら霊結果は●でしょ」
ロックブーケさん「占い噛まれてるんか さて霊能結果は?」
サンゴッドVさん「ほほう」
山茶花さん「げげー」
フラッシュさん「霊能ー!はやくきてくれー!」
ソルトアクセルさん「ライオン●」
ゲームマスター「うーいおつかれー」
抵当権さん「おはよー」
絆創膏DXさん「霊結果はよ」
温泉旅行さん「おいでやす」
メイビーさん「おはよう」
ネフィアさん「お疲れ様ー。」
ロックブーケさん「おはよう」
ビンゴ!さん「おはよう」
山茶花さん「おはー」
絆創膏DXさん「おはよう」
フラッシュさん「おはよう」
焼き鳥さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/07/10 16:19:14)
ネフィアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ネフィアさんを狙います。 >>> フラッシュ <<<
ソルトアクセルさんを護衛します。 >>> 山茶花 <<<
5ライオンさん「占い狂人だと共有かグレ、狼なら霊噛み
占い狂人で見捨てるほうがありそう」
ロックブーケさんの独り言「ライン繋がるかなぁ〜つながってくれたらやりやすそうなんだけど」
ソルトアクセルさんの独り言「●」
むーみんさん「霊守られてそうだし占い噛み!」
ネフィアさんの独り言「身内だったかー。」
ロックブーケさんの独り言「霊能の投票先が不穏」
ネフィアさんの独り言「あれ。」
温泉旅行さんを占います。 >>> ネフィア <<<
ロックブーケさんの独り言「ネフィアが霊能と繋がった場合、狼の身内切りを考慮するか否か
吊り稼ぎに●打つにはもってこいの場面だから、どっちかというと村人に●打った可能性の方が高くなるか」
温泉旅行さんの遠吠え「OK んじゃ100で
通らなかったらそこ護衛しそうな狩人探そう」
フラッシュさんの遠吠え「ってなわけで真抜き100 狩人日記の準備はお忘れなく」
5ライオンさん「霊噛みかなあ」
フラッシュさんの遠吠え「ここで占い護衛する人はあんまいないとおもうよ 
真抜きGO!でいいと思う」
山茶花さんの独り言「占いめちゃくちゃ護衛したい」
温泉旅行さんの遠吠え「んじゃ即噛みいってみる?一応狩り候補3死んでるし」
ゲームマスター「個人的に占い師たくさん出てくれた方が表に出る情報が多いから
解説のし甲斐があって嬉しいんだけどな」
温泉旅行さんの遠吠え「って考えたけど真の信用が低いから即噛み案外通るかもしれないね」
フラッシュさんの遠吠え「ここで霊噛みは多分通らないし通っても銃殺リスク抱えるデメリットは結構重い」
山茶花さんの独り言「@霊護衛 A共有護衛 B占い護衛」
ロックブーケさんの独り言「サンゴッドに●打ちはないと思うけどな
2つ目の●になるし吊ってもらえないの分かってるから」
フラッシュさんの遠吠え「相方お疲れ様 あなたの犠牲は忘れんよ」
ネフィアさんの独り言「ログ取り忘れた。」
絆創膏DXさんの独り言「もしソルトが指定出しても聞く気は無い」
温泉旅行さんの遠吠え「霊と折るかな」
テープのりさん「あるいは多弁に狼がいる、とか」
ネフィアさんの独り言「あー」
ロックブーケさんの独り言「サンゴッドが噛まれるか●出されたら占い吊ろう」
フラッシュさんの遠吠え「さて さっくり真抜いて潜伏ゲーですね」
ゲームマスター「ほーいおつかれー」
5ライオンさん「おつかれさん」
3日目の夜となりました。(14/07/10 16:14:12)
5ライオンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ソルトアクセルさん0 票投票先 → サンゴッドVさん
サンゴッドVさん1 票投票先 → ネフィアさん
抵当権さん0 票投票先 → 5ライオンさん
焼き鳥さん0 票投票先 → 5ライオンさん
温泉旅行さん0 票投票先 → 5ライオンさん
絆創膏DXさん0 票投票先 → 5ライオンさん
メイビーさん0 票投票先 → 5ライオンさん
ビンゴ!さん0 票投票先 → 5ライオンさん
フラッシュさん0 票投票先 → 5ライオンさん
ネフィアさん2 票投票先 → 5ライオンさん
ロックブーケさん0 票投票先 → 5ライオンさん
5ライオンさん10 票投票先 → ネフィアさん
山茶花さん0 票投票先 → 5ライオンさん
ゲームマスター「いい具合に盛り上がってんね、好き勝手fuckし合えばいいさ」
テープのりさん「温泉狼で誘導してきたところを噛んできたっていう線はどうだろうか」
メイビーさん「ネフィア吊りはやるこたない」
ロックブーケさん「サンゴッド潜伏狂人だったら狼の騙り殺しにいってる可能性があるだろ
いくらなんでもそれはないと思う」
サンゴッドVさんネフィア吊りだぞ!わかったな!
ソルトアクセルさん「これはネフィア」
山茶花さん「んーただここでネフィア吊りは怖いからパス。●吊る」
フラッシュさん「山茶花さん 「・・・ビンゴは霊結果が見れる確信でもあるのかな?」
俺が狩りならここで霊護衛はずしはやらないな」
ネフィアさん「じゃなきゃそう見られたい狐かな。」
ネフィアさん「というかサンゴット潜伏狂人だろ…。」
むーみんさん「ネフィアさん発言超真ぽい」
サンゴッドVさんいいか?ネフィア吊りだ。以降死体2以外の銃殺以外の占いは認めない
抵当権さん「グレランやめれ」
ネフィアさん「●持って潜伏続行して、呪殺が出なかった場合に信用取れる程上手くないんで。」
フラッシュさん「サンゴッドはアレですか 完全偽決め打ちか
情報量的な意味では●吊る余裕あるでしょ」
山茶花さん「・・・ビンゴは霊結果が見れる確信でもあるのかな?」
抵当権さん「まぁほぼ狂人なんでしょうし 指定ぶちかませ」
温泉旅行さん「まずね、ビンゴ○とか囲い狙いにしか見えないんですよね
◆ビンゴ!さん「といったところで、山茶花さん吊りましょう。
妥協して温泉旅行さんでもいいけど。」
これとか人外目を探しているというよりは吊りどころを探しているよう人外にしか見えないなと思っていたので」
絆創膏DXさん「●吊って霊能見てライン切れたらネフィア吊って」
サンゴッドVさん「そんなのいくらだってある。0−0にくらべれば >山茶」
ネフィアさん「潜伏理由は一般的なものだよ。
「やりたかったから」「有用だから」」
山茶花さん「ネフィアは真だと言うなら昨日早めに出るべきだったと思うから、あんまり信用はしない方向で。
呪殺したら考える」
抵当権さん「初日が共有って情報が出たときに潜伏解除するほうがよっぽど真目に見られると思うけどね」
サンゴッドVさん現状、銃殺がでなけりゃ占いはまったく信じられない。
ネフィア吊り。潜伏占いがいるなら銃殺がでるまで出てくるな
ビンゴ!さん「まぁ、吊って霊能見る方向だけどさ」
ロックブーケさん「突然死が占いだったらどうしようもないけど、まだ霊能はいる
処刑次第でギリギリのワンチャンあるかも」
フラッシュさん「◆ネフィアさん 「真アピとしちゃ、私偽なら●なんて持ってこないと。
グレランの機会潰して占い師の潜伏をしやすくする愚行だから。
よって真。」
いや 普通に狂が吊り稼ぎに来たようにしかみえないっす」
テープのりさん「占い偽なら●吊り、霊護衛、共有噛まれまでセットじゃないかな
真ならそのまま噛まれそう」
5ライオンさん「レアケ面白そう、が一転凸死クソゲーに
潜伏祭で凸死発生とか占いもってっただろこれ」
山茶花さん「でもそれなら狼狂全潜伏を最初から選んでたってことになって、それもちょっとしっくりこない>サンゴッド」
フラッシュさん「潜伏自体はいいと思うんだけど、昨日占0で出てこない理由ってあるのかねえ」
むーみんさん「占い真だと思うなー」
ネフィアさん「真アピとしちゃ、私偽なら●なんて持ってこないと。
グレランの機会潰して占い師の潜伏をしやすくする愚行だから。
よって真。」
焼き鳥さん「まぁ亀戸のグレーかもしれないしライオン吊りちゃんで」
メイビーさん「しかしテープのりがあまり占い師にみえないのがね 何故噛んだのか」
ビンゴ!さん「占いさんの潜伏理由は?」
ソルトアクセルさん「ネフィア狂じゃね」
サンゴッドVさん「というかほとんど奴が占いだろ >山茶」
抵当権さん「占い風の人は なんで昨日でなかったの」
温泉旅行さん「亀井戸が凸した真にしか見えないんでネフィア狂目に見ときます」
ネフィアさん「グレー噛みなら上々っと。
今から飼いするのも微妙だし●吊りでいいよ。」
サンゴッドVさん「基本、出てきた占いは全吊りでいい。ほとんど偽だ。銃殺以外で出てくるな。
よってネフィア吊り」
山茶花さん「話し合うも何も、亀井戸が占いの可能性まで考えるとやってられないよ」
フラッシュさん「正直昨日で占い死んだっぽく見えるんですよね
狂人がお仕事しに来たようにみえてならない」
メイビーさん「突然死霊能だけは考えないで行こう」
テープのりさん「潜伏狂人はロマン」
焼き鳥さん「話し合って!」
サンゴッドVさん「共有をきっちりガードしろ。共有は毎回指定。いいな」
ロックブーケさん「COなしのところ吊り 以上」
山茶花さん「ネフィアねぇ・・・」
抵当権さん「昨日亀戸に投票してた人だれだったんだろ 一人だったよね」
サンゴッドVさん「狩人はもはや霊脳は噛ませていい。ソルトに指定は出来ない。」
ゲームマスター「おつかれーい」
ネフィアさん「●引いちゃったから出た。
あと突然死占い考慮されても厄介だしね。」
山茶花さん「ソルトアクセルは結果!」
サンゴッドVさん「亀井戸(完ステ)が霊脳でソルト乗っ取りの可能性はないではないが、そこまでケアする余裕は現時点でない。破棄。
それでも、共有が神指定か狩人がGJだしまくる以外に村勝ちはないね。」
ソルトアクセルさん「むーみん○」
フラッシュさん「おや 占いが増えたね 5ライオンCOある?」
5ライオンさんCOなし
抵当権さん「おはよー」
焼き鳥さん「亀戸真っぽいよなぁ」
メイビーさん「おはようこ」
テープのりさん「やられたー」
ネフィアさん〜ネフィアの占い日記〜

一日目夜
右占い。
ここで呪殺出たらビンゴ!って叫ぶんだ…。
占い:ビンゴ!○

二日目夜
◆5ライオンさん「共有初日で潜伏祭はあまり見ないので楽しみだ」
わりと村視点厄介に思うんじゃないだろうか。
それを楽しみって言うのは狼狐っぽいような?
0票位置だし占い処理。
占い:5ライオン●
サンゴッドVさん「亀井戸という完全ステがいる。
最初0−0であった以上、こいつ役職の可能性が高い。
ソルトが霊脳COしているので、おそらくは占いだろう。」
5ライオンさん「凸死クソゲー、これで役欠けなしの前提が崩れました」
温泉旅行さん「おいでやす」
ビンゴ!さん「おはよう、完ステだった突然死が占いな予感」
山茶花さん「おはー」
絆創膏DXさん「おはよう」
フラッシュさん「おはよう」
ロックブーケさん「むーみん投票理由
◆むーみんさん  「霊能吊れなくても狼勝てるじゃん」
潜伏占い抜きに成功したらたしかに狼勝てる
しかし潜伏占い師が「自分が噛まれた時に狼が勝てるよー」なんて発言するとは考えにくいので、怪しかったわけではないけど非役職っぽかったので吊り」
焼き鳥さん「おはよう」
ネフィアさん「占いCO、ビンゴ!○5ライオン●」
3日目の朝となりました。(14/07/10 16:06:27)
テープのりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
テープのりさんを狙います。 >>> フラッシュ <<<
ゲームマスター「うっし、亀井戸の報告文完成」
温泉旅行さんの遠吠え「テープで銃殺でたら私対応する」
絆創膏DXさんの独り言「抵当権とお互いに入れててわろた」
ソルトアクセルさんの独り言「あ」
ネフィアさんの独り言「●引いちゃったなら出よう。」
5ライオンさんの遠吠え「了解です」
フラッシュさんの遠吠え「了解 じゃあテープ私が噛みます 100で」
5ライオンさんを占います。 >>> ネフィア <<<
サンゴッドVさんの独り言「ただの人外ゲームだな。共有が神指定か狩人がGJだしまくる以外に村勝ちはない。合唱。あるーひーもりのなかーくまさんにー」
ソルトアクセルさんの独り言「○」
温泉旅行さんの遠吠え「指定されたら占いCOする ●もらったらそのまま沈むね
噛むならテープのりかな 潜伏占い派なさそうだけど狩り狐目」
5ライオンさんの遠吠え「サンゴッドかなあと思うのですよ」
絆創膏DXさんの独り言「こりゃふつうにステ吊った感じか」
ロックブーケさんの独り言「むーみん投票理由
◆むーみんさん  「霊能吊れなくても狼勝てるじゃん」
潜伏占い抜きに成功したらたしかに狼勝てる
潜伏占い師が自分が噛まれた時に狼が勝てるよーなんて発言するとは考えにくいので、怪しかったわけではないけど非役職っぽかったので吊り」
フラッシュさんの遠吠え「とりあえず明日はばんそうこうと山茶花の銃殺もっとく
占いセンサーはもちあわせておらぬ」
むーみんさん「おつ」
ビンゴ!さんの独り言「突然死が占いな予感」
5ライオンさんの遠吠え「まあ凸死はおいといて潜伏はいるという前提で動きましょう」
ゲームマスター「おつかれーしょん」
絆創膏DXさんの独り言「さっきの村と同じパターン」
サンゴッドVさんの独り言「しかも亀井戸占いだろ?たぶん。0−0スタートからしてな」
温泉旅行さんの遠吠え「前村は狩凸だったけどこれ真凸なら泣くね」
5ライオンさんの遠吠え「うん、役もってそう」
ネフィアさんの独り言「突然死はやだけどしょうがないね。」
むーみんさん「つられむーみん」
絆創膏DXさんの独り言「はぁ」
5ライオンさんの遠吠え「凸死クソゲー」
サンゴッドVさんの独り言「あーあ、ゲーム壊れちゃった」
フラッシュさんの遠吠え「すごい真が沈んじゃった気がするの俺だけか?」
焼き鳥さんの会話「ふぁっく突然死」
ロックブーケさんの独り言「これ亀井戸占い師とかだったら泣くぜ……」
ソルトアクセルさんを護衛します。 >>> 山茶花 <<<
2日目の夜となりました。(14/07/10 16:01:27)
むーみんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ソルトアクセルさん0 票投票先 → 温泉旅行さん
サンゴッドVさん0 票投票先 → 絆創膏DXさん
抵当権さん1 票投票先 → 絆創膏DXさん
焼き鳥さん0 票投票先 → 山茶花さん
温泉旅行さん3 票投票先 → ビンゴ!さん
テープのりさん0 票投票先 → 温泉旅行さん
むーみんさん4 票投票先 → 絆創膏DXさん
絆創膏DXさん3 票投票先 → 抵当権さん
メイビーさん1 票投票先 → むーみんさん
ビンゴ!さん1 票投票先 → 山茶花さん
フラッシュさん0 票投票先 → むーみんさん
ネフィアさん0 票投票先 → むーみんさん
ロックブーケさん0 票投票先 → むーみんさん
5ライオンさん0 票投票先 → 温泉旅行さん
山茶花さん2 票投票先 → メイビーさん
亀井戸さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ソルトアクセルさん「温泉ね」
サンゴッドVさん「明日以降、霊脳に対抗でてもそいつ即吊りだ。信用などない」
ビンゴ!さん「死体になてそう<◆むーみんさん 「占い師明日は出てね」 」
テープのりさん「1−3なら狼涙目
2−2や3−1なら戦える
こういうこと」
5ライオンさん「共有初日で潜伏祭はあまり見ないので楽しみだ」
山茶花さん「私は言ってる意味合いが違うんですがそれは>ひでんマシン5」
抵当権さん「吊り決めた方がいいぜ」
メイビーさん「やったー誉められたぞ」
むーみんさん「占い師明日は出てね」
ロックブーケさん「>>フラッシュ
霊能生かしたまんまで潜伏真占いも抜けなかったらどうなるか分かるよね?ってこと」
テープのりさん「ということで温泉に役職COがなければ吊ります」
フラッシュさん「◆山茶花さん 「潜伏占いもそうだけど、狂人潜伏もなんだよねめんどいなぁ」
◆抵当権さん 「潜伏占い吊ってやろうぜ!」
◆メイビーさん 「潜伏占い吊ってやろうぜって言ったら吊られるんですよねわかります」
君たち仲いいな!」
温泉旅行さん「マジか。霊界か終了後に詳しく聞かせて>テープのり」
サンゴッドVさん「◆ソルトアクセルさん 「真実ですよ」
状況からみて、ソルト霊脳を疑う奴はいない。よってこんなことを言う必要がない。なのに言っている。つまりそういうことだ。ゲームを壊さなければそれでいい」
絆創膏DXさん「これでほんとに吊れたらおこです」
ネフィアさん「狂人の霊能COは正直微妙だと思う。
あとつまんない。」
焼き鳥さん「その意気やよし>メイビーさん」
フラッシュさん「言っちゃ悪いが温泉旅行が今からでも狂人に霊に出ろって命令してるようにしかみえない」
ビンゴ!さん「OK,じゃぁ、ビンゴのターン!」
山茶花さん「潜伏占いもそうだけど、狂人潜伏もなんだよねめんどいなぁ」
抵当権さん「潜伏占い吊ってやろうぜ!」
ゲームマスター「◆テープのりさん 「適当言うんじゃない
狂人は占いCOこそ超安定>温泉旅行」
潜伏狂人は正義」
メイビーさん「潜伏占い吊ってやろうぜって言ったら吊られるんですよねわかります」
テープのりさん「適当言うんじゃない
狂人は占いCOこそ超安定>温泉旅行」
山茶花さん「山茶花さん吊るならビンゴするくらい言いなさい!!!!!!」
温泉旅行さん「こんなことをいうと「狂人気にしてるなんておまえ狼だろ!」って言われるかもしれませんがマジでそう思います」
抵当権さん「グレランしたくないなぁ」
フラッシュさん「◆ロックブーケさん 「真はともかく今騙りの占い出ないってことは霊能吊れる算段でもあるわけ?」
騙りが出ないことと霊吊れる三段あることがどうつながるのかわからん」
焼き鳥さん「潜伏する占いが吊れる訳ないじゃーんという事で全力で人外吊ってください」
むーみんさん「霊能吊れなくても狼勝てるじゃん」
ビンゴ!さん「といったところで、山茶花さん吊りましょう。
妥協して温泉旅行さんでもいいけど。」
ネフィアさん「出たくないなら出さなくてもいいやっていうあれ。
潜伏するんなら潜伏死しないスキルでもあるんだろうさ。」
ソルトアクセルさん「わかりました。焼き鳥さん」
テープのりさん「護衛を独占できるんだから潜るメリットは相当薄いですよ」
5ライオンさん「たまに「霊能はなんとかかんとか」とか発言しようとして途中送信するケースがあるので不安だったが
確認が採れたならよし」
サンゴッドVさん「余計なことを考えるな。ただ結果を出すだけのマシーンとなれ。
いいな。でないと、村はまける。お前のせいでな >ソルトアクセル」
温泉旅行さん「たぶん0−0みて占いを出すための共有初日だと思います
そして真に欠けているのは狂人ですよ
なぜならば0−0みたなら狂人は霊能COが超安定するからです」
フラッシュさん「うん ソルトが霊なのはわかったから
君は結果はきマシーンでいて下さい」
焼き鳥さん霊結果は ○か●で出すように>ソルトアクセルさん
ロックブーケさん「真はともかく今騙りの占い出ないってことは霊能吊れる算段でもあるわけ?」
抵当権さん「今日は柱募るかい?指定でもいいが」
山茶花さん「占いはいまさら出るくらいだったら明日以降結果を伴って出るように」
ソルトアクセルさん「真実ですよ」
焼き鳥さん「いや、詰みはしない!逆だ!」
テープのりさん「では実質吊り1増えたところで、そら」
サンゴッドVさん「おーけー、いいだろう。絶対に結果騙りすんなよ。 >ソルトアクセル
素直に真実だけ話せ」
ネフィアさん「霊能は真だから別に注目しなくとも。」
フラッシュさん「真占い出てきてほしいんだけど
生存確定な以上潜伏死されると詰む」
抵当権さん「ソルト君よかったな 霊能貰えたのか」
山茶花さん「ソルトアクセル霊能だよね?」
5ライオンさん◆ソルトアクセルさん 「霊能」
注目
ビンゴ!さん「占いは出るように!」
絆創膏DXさん「そりゃないぜ」
山茶花さん「0-1-1とは」
抵当権さん「しかも 役職全生存とか 早く出なさい」
ネフィアさん「わろた。 >初日共有」
むーみんさん「おはよー」
ロックブーケさん「共有初日で0−0かwww」
5ライオンさん「サテライトキャノンでも撃つよってことでしょう>DX」
焼き鳥さん「もうそのまま潜伏でいいよ」
テープのりさん「なおさらどうぞ」
メイビーさん「なにもいないな」
フラッシュさんこの村は グレラン村だったんだよ!!!
ソルトアクセルさん「霊能」
山茶花さん「ビンゴ!のその主張は私からビンゴを始めるっていうのなら考えてやっても良かった!!!!!」
絆創膏DXさん「占いも霊能も出てこないんですが」
温泉旅行さん「初日占いが透けましたね(絶望」
焼き鳥さん共有CO 相方初日
サンゴッドVさん「んじゃソルトアクセルつるかな。役職COある?」
抵当権さん「わお 誰も出ねーぞ」
ネフィアさん「COが見えない。」
テープのりさん「真でも偽でも占いどうぞ」
ロックブーケさん「はい、CO確認されませんね」
フラッシュさん「何これ 0−0?」
絆創膏DXさん「DXと名前についてはいますがどこがどうDXなのか私にも分かりません」
メイビーさん「おはよ」
焼き鳥さん「AIBOOOOOOOO!!!」
ソルトアクセルさん「おは」
サンゴッドVさん「おはよう」
抵当権さん「おはよー」
山茶花さん「おはよ」
温泉旅行さん「おいでやす」
テープのりさん「おはよう」
ロックブーケさん「おはよう」
5ライオンさん「やあ」
ネフィアさん「おはよー。」
絆創膏DXさん「おはよう」
ビンゴ!さん「「ずさの役持ち」って言葉もあるくらいだし、
ずさの山茶花さんあたりを吊ってみましょう。」
フラッシュさん「おはよう」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/07/10 15:52:31)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 温泉旅行 <<<
ソルトアクセルさんの独り言「しにたくない」
ネフィアさんの独り言「占いCO、ビンゴ!○」
ネフィアさんの独り言「14吠えはここにしては多いな。」
ビンゴ!さんの独り言「「ずさの役持ち」って言葉もあるくらいだし、
ずさの山茶花さんあたりを吊ってみましょう。」
ソルトアクセルさんの独り言「そろそろ朝か」
むーみんさんの独り言「ララーラー」
5ライオンさんの遠吠え「ソルトアクセルの対応を、 占わないだろうなあ」
ゲームマスター「っと表示なしだったな、あぶねえあぶねえ」
温泉旅行さんの遠吠え「んじゃソルトとむーみんdあけ対応
噛み140」
フラッシュさんの遠吠え「必要そうならソルトアクセル→ビンゴあたりに票をまとめるつもりでいましょう」
フラッシュさんの遠吠え「では 亀戸とばんそうこうだけ銃殺対応しておく」
温泉旅行さんの遠吠え「ソルトアクセルさんに票あつまりそうだし、いけるっしょ!」
ソルトアクセルさんの独り言「はい」
ネフィアさんの独り言「じゃあ潜伏してみようかな。」
フラッシュさんの遠吠え「潜伏占い流行ってるし皆グレラン抜けられるなら初日出ることない派」
絆創膏DXさんの独り言「DXと名前についてはいますがどこがどうDXなのか私にも分かりません」
ビンゴ!さんを占います。 >>> ネフィア <<<
ビンゴ!さんの独り言「素村きたわぁ〜」
山茶花さんの独り言「狐が欲しかった」
5ライオンさんの遠吠え「おっけー」
フラッシュさんの遠吠え「あ、いや、騙りたい訳ではないのよ?(まがお」
ゲームマスター「時間内に投票しねえ奴はFuckだ、その他禁止事項抵触者も全部Fuckだ」
温泉旅行さんの遠吠え「特に語り希望いないなら潜伏占いCOで行こうと思います」
フラッシュさんの遠吠え「やりたいことがあるならなんでも付き合おう 個人的には初日全潜伏派だけどな」
焼き鳥さんの会話「占い初日じゃなかったと考えればいいんだ」
サンゴッドVさんの独り言「◆ソルトアクセルさん 「まだ2かいめなんでお手柔らかに」
本来ならこれ駄目ね。次回から気をつけてね >ソルト」
5ライオンさんの遠吠え「では占いどうぞ」
ソルトアクセルさんの独り言「きたねぇ!」
フラッシュさんの遠吠え「占いカムバック! よろしく」
ロックブーケさんの独り言「山茶花はサザンカと読むのか、へー」
焼き鳥さんの会話「初日ぃぃぃぃぃいいいい」
ネフィアさんの独り言「おーのー。」
絆創膏DXさんの独り言「あはー」
5ライオンさんの遠吠え「よろしく」
温泉旅行さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分25秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/07/10 15:48:10)
ソルトアクセルさん「よろ」
フラッシュさん「いいかげん私に占いを返しやがれください」
ソルトアクセルさん「蹴られたわいわい」
ネフィアさん「改めてよろしくー。」
ゲームマスター「んじゃ30秒程度でレッツゲットファック」
ソルトアクセルさん「はい」
山茶花さん「どこまでもついていく!」
焼き鳥さん「Go!Go!」
フラッシュさん「丁度ソルトアクセルと微妙にややこしいのが蹴られたな」
ゲームマスター「よし行けるな?」
kariさんが山茶花に名前を変更しました。
ゲームマスター「ほいらっしゃい」
焼き鳥さん「貴方が神ズサか」
ウルトラソウルさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
山茶花さん「よろー」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/10 15:46:33)
抵当権さん「私も目をつぶった」
ゲームマスター「再度募集」
絆創膏DXさん「おう」
テープのりさん「仕方ないね」
サンゴッドVさん「おれはなにもみていない」
ゲームマスター「ちょっと更新が滞ってるのが1名」
ソルトアクセルさん「緊張する」
温泉旅行さん「よろしく」
亀井戸さん「よろー」
ネフィアさん「よろしくー」
絆創膏DXさん「よろしゅう」
ビンゴ!さん「4649」
ソルトアクセルさん「まだ2かいめなんでお手柔らかに」
テープのりさん「よろしく」
5ライオンさん「よろろしく」
ロックブーケさん「よろしく」
フラッシュさん「よろしくー」
ゲームマスター「そんなこんなで体感2分程度で開始しまーす」
kariさんが5ライオンに名前を変更しました。
ゲームマスター「ほいっと、らっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
5ライオンさん「おこんにちわ」
kariさんがロックブーケに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/07/10 15:43:24)
ゲームマスター「うーす」
kariさんがフラッシュに名前を変更しました。
ロックブーケさん「こんにちは、村立てありがとうございます」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/10 15:42:56)
ゲームマスター「拡張」
kariさんがむーみんに名前を変更しました。
ソルトアクセルさん「12」
kariさんが温泉旅行に名前を変更しました。
kariさんが抵当権に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2、他じゅんちょう」
ソルトアクセルさん「名前似てたんで」
ゲームマスター「名前が揃うまでに戻ってこんかったら枠広げてみっか」
かりさんがネフィアに名前を変更しました。
kariさんがメイビーに名前を変更しました。
ソルトソウルさんがソルトアクセルに名前を変更しました。
焼き鳥さん「5秒www」
kariさんがテープのりに名前を変更しました。
ビンゴ!さん「17人キター」
ゲームマスター「ほいらっしゃい、現赤1」
ネフィアさん「こんにちは。」
kariさんが絆創膏DXに名前を変更しました。
フラッシュさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/10 15:40:28)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/10 15:40:22)
ゲームマスター「んじゃちっと短めにしてやっか」
kariさんがビンゴ!に名前を変更しました。
ソルトアクセルさん「昼長いww」
kariさんがウルトラソウルに名前を変更しました。
ゲームマスター「1600まで自由行動にしようかと思ったが幸い赤ナシだ
埋まったら適宜始めようか」
kariさんが焼き鳥に名前を変更しました。
ビンゴ!さん「こんにちーわー」
ゲームマスター「いらっしゃーい、思ったよりも集まりいいな」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/10 15:38:32)
メイビーさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/10 15:38:21)
ウルトラソウルさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/10 15:38:07)
絆創膏DXさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/10 15:37:49)
ゲームマスター「ほいこんにちは」
むーみんさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/10 15:36:50)
ソルトアクセルさん「アイコンいなくなった」
ゲームマスター「ほいこんにちは」
テープのりさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/10 15:35:57)
温泉旅行さん「こんにちは」
ソルトアクセルさん「流れた」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/10 15:35:37)
ゲームマスター「ほいらっしゃい」
kariさん「前村からこんちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/10 15:33:36)
焼き鳥さん「流れてくるといいね」
ゲームマスター「お、先発の村が終わったか」
焼き鳥さん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/10 15:31:36)
ゲームマスター「ほいよろしく」
抵当権さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/10 15:27:30)
kariさんが亀井戸に名前を変更しました。
亀井戸さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/10 15:23:44)
kariさんがサンゴッドVに名前を変更しました。
ソルトアクセルさん4人だけ
サンゴッドVさん「おはよう」
ゲームマスター「うっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/10 15:21:18)
ソルトアクセルさん「よろしく」
雨斬さんがソルトソウルに名前を変更しました。
ゲームマスター「おう、よくきたな」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/10 15:17:34)
雨斬さん」が村へやってきました。(14/07/10 15:16:53)
霊界での役職表示が「なし」になりました。
ゲームマスター禁止事項
突然死:未投票・能力未実行による時間切れ
シスコピ:個別システムメッセージのコピーまたはそれに準ずるものを発言
村人騙り:「村人」が他能力者であると宣言する行為またはそれに準ずるもの
ログ破壊:半角文字を多数使用するなどで、画面の文字列の配置を崩すこと
その他迷惑行為:その都度GMが判断、他人に迷惑をかけない

以上禁止事項抵触者はまとめてFUCKだ 節句◆FuckifSec2
戻る