過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
脳フューチャー
◆YahZza18vc
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
あきら
はにほへといろはおと
[狩 人]
(死 亡)
 
 
キョン
kari ◆AuOlLae89Q
[村 人]
(死 亡)
 
 
目玉焼き
sweet memories
[占い師]
(死 亡)
 
 
カビ
カビ
[村 人]
(死 亡)
 
 
柴田
◆OndccO8O62
[霊能者]
(死 亡)
 
 
雨宿り
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
鳩笛草
◆YTxiqqRBt2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
かつ江
音速 ◆/sonic.CPU
[人 狼]
(生存中)
 
 

OCT ◆XjuNoyc/mc
[村 人]
(死 亡)
 
 
十六夜の祭
dream ◆Iwish.uPQo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
水玉リボン
うらs0 ◆6A0rBG1LAc
[村 人]
(生存中)
 
 

call ◆cYKcPQ/XCk
[共有者]
(死 亡)
 
 
とんぬら
◆Af16dxwNA2
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ぐみ
◆1eR2aZKjSM
[共有者]
(死 亡)
 
 
クレマチス
ももち
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 始発駅は普通村 〜 140097番地
8日目 (終了[1時間14分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
水玉リボンさん「…あーくやしい!生き残ったんだから勝ちたかったー!!」
柴田さん「村建て同村ありがとうございました。お狐様おめでとう。お疲れ様ー」
脳フューチャーさん「GMさんありがとうございました」
クレマチスさん「村たてさんきゅっきゅ」
クレマチスさん「キョンを吊った日は、キョンを何狙いで自分が吊ったのか考えてみて、狼目で吊ったなら反省すべきだし狐狙いで吊ったならとんぬらうまかったでいいと思う」
水玉リボンさん「村たて感謝です。みなさんおつかれさまでした。」
キョンさん「いえいえー、狼村見られるくらいで最終日殴り合う気満々だったんで、しゃーない。狐で見られてるとは思わなんだがw」
カビさん「ありがとうございました」
鳩笛草さん「同村者もありがと。またよろしゅー」
水玉リボンさん「うわー予想外の展開。きょんさん味方だったよ…
おもいっきり人外目線でした。すみませんm__m」
脳フューチャーさん「終盤に夜明け凸死やらかした狩人なら一度遭遇したことがある」
鳩笛草さん「GM村建てありがとう」
キョンさん「村立同村ありり、凸するならせめて役職なしであってくれださい」
カビさん「あー、なるほど
ごめんね」
とんぬらさん「プロフを書くのがいけないのではなく、内容がマズイって事でしょ」
柴田さん「どっちでもいいけど、初心者とかそういうことは書いちゃダメ」
とんぬらさん「それ前日の初心者COに限りなく近いと思う>カビさん」
カビさん「気を付けるわ」
とんぬらさん「村建てありがとでごんす」
カビさん「え、書かなくていいのこれ」
キョンさん「狐おめめー、1w1f居る噛みになるまで疑い対象から完全に外れてたわ、上手い」
柴田さん「狩人の突然死だけは絶対に許しません」
さん「お疲れ様」
とんぬらさん「やっぱ凸死が狩人か
村サイドには哀悼の意を表す」
クレマチスさん「カビはプロフ書かない方がいいとだけ言っておくね」
ぐみさん「GM村ありがとう
相方おつかれだよ」
さん「狐おめでとう」
カビさん「うわ、ごめんなさい」
水玉リボンさん「おつかれさまでした。うぎゃーまけたー!」
鳩笛草さん「狐おめでとー」
とんぬらさん「お疲れ様でした」
脳フューチャーさん「狐探さず村役噛み切った狼の見通しが甘かった、でいいと思います」
カビさん「お?」
かつ江さん「とんぬらとか最後まで噛まんわ」
鳩笛草さん「おつかれさまー。お仲間惜しかったな。ありがとう」
ゲームマスター「狐おめでとう」
柴田さん「お疲れさまでした」
目玉焼きさん「おつかれさまー」
キョンさん「おつかれー、いやー、かつ江ととんぬら2択で投票失敗したのが悔しい」
ぐみさん「おつかれさま」
かつ江さん「お疲れ」
十六夜の祭さん「お疲れ様」
さん「お疲れ様。」
脳フューチャーさん「おつかれさん」
雨宿りさん「おつかれさまでした」
さん「お疲れ様」
クレマチスさん「お疲れ様」
妖 狐」の勝利です!(14/07/10 15:31:14)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。
カビさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カビさんを狙います。 >>> かつ江 <<<
さん「まぁ共有の方針だったししゃーなす」
キョンさん「うーむ、私が狼疑われることはあっても狐思われることはないと思ったのになぁ・・」
水玉リボンさんの独り言「SGとしてのこされてるとか?」
鳩笛草さん「狐勝ちか。すまなかった。狐見つけられなくて」
クレマチスさん「こういうことはあるからステとか初心者は早めに吊るに限ると思うんだけど、その辺は好き好きかなとも思う」
柴田さん「あぁ、カビさんもプロフィール書いてある」
水玉リボンさんの独り言「だれだよ、わけわかんないよ(泣」
クレマチスさん「カビはわかめて初ってプロフに書いてるし仕方ないね」
とんぬらさんの念話「村人を噛むんだ!」
かつ江さんの遠吠え「貧民 カビ!今日が、おまえの命日だ!」
さん「後で理由聞いてみたら?予想だけど狐ぽいとかそういうんじゃないと思うで」
キョンさん「とんぬらとかつ江の狐2択で失敗したからぐうの根も出ない」
水玉リボンさんの独り言「おーわーらーなーいーーー!」
柴田さん「あんまり慣れてなさそうな二人が入れたね」
キョンさん「そんなに狐臭かったかな? 暴れる狐に見えたんかなぁ・・」
鳩笛草さん「キョン一番白っぽかったがなーお仲間がんば。」
雨宿りさん「結果論で言えば一番引き分けに近づけやすそうな位置が吊れた」
とんぬらさんの念話「キョンは吊られないと思ったのにな」
ゲームマスター「おつかれ」
さん「これなら狐噛みありそうだけどなー」
かつ江さんの遠吠え「キョンがやられたか
奴は四天王のなかで一番貧乏」
とんぬらさんの念話「浮いたなー やばいな」
とんぬらさんの念話「うげー」
鳩笛草さん「おつかれさま」
雨宿りさん「キョン吊れるならとんぬらさん噛めそう」
クレマチスさん「変なとこつれたなぁ」
キョンさん「何故私吊れた」
さん「そっちが先に吊れるのか お疲れ様」
7日目の夜となりました。(14/07/10 15:27:11)
キョンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
かつ江さん1 票投票先 → カビさん
カビさん1 票投票先 → キョンさん
水玉リボンさん1 票投票先 → キョンさん
キョンさん2 票投票先 → かつ江さん
とんぬらさん0 票投票先 → 水玉リボンさん
鳩笛草さん「狐2COならロラだしな。狩は生きていない噛みなのもあって黙して死す可能性も。とんぬら生命力強い」
キョンさん「吊られそうな位置にいるってことじゃないかな。
そういう意味で水玉はLW濃厚とみる。だから吊るならこの人い画で狐目か」
クレマチスさん「まぁ一応死んでる狐候補はあきら、私、風がいるからね(鳩笛草は除く」
キョンさん「グレスケ 水玉>かつ江>カビ>とんぬらで見てるよ」
かつ江さん「じゃあ狼から見て脳フューチャーが狐目に見えたと?」
とんぬらさん「役職噛みばかりで狐探す気感じられない狼が今更狐気にすんのかね?」
脳フューチャーさん「俺ならカビとか風に指定入れた日に吊らなかったらもう最後まで吊らないけどな」
脳フューチャーさん「これは狼の噛みが甘くて狐勝ちだの」
カビさん「誘導か、なるなる」
クレマチスさん「今日はカビ吊りじゃないかなぁ」
かつ江さん「LWにできそうって意味がよくわからん
SGって意味か」
キョンさん「私が狐に見えるなら噛むだろう」
水玉リボンさん「鳩は狐騙り? まじわからん!」
キョンさん「偽確定→囲い 脳フューと私
このどっちか狼居るだろという誘導ができる
にもかかわらず脳フューを噛む必要性がある→狐探し可能性高い」
十六夜の祭さん「これ今日キョンさん吊れてとんぬらさん噛みなら引き分け発生しないで、そのまま殴り合い最終日までいっちゃうんじゃない? さすがにないかな」
とんぬらさん「◆キョンさん 「ここで鳩の囲いの脳フューを噛むのか」
同じ囲いなら村目で見られてるキョン噛むべきなんじゃね?とは思う」
カビさん「噛みどころって?」
水玉リボンさん「あえて噛んだのか、ほかに噛みどころはなかったのか…」
キョンさん「居ないならわざわざLWにできそうな脳フューを噛む必要性があまりない」
クレマチスさん「とんぬらは吊るのも噛むのも厳しすぎる」
かつ江さん「鳩は偽確してるし囲いとか意味なさそうだけどな」
とんぬらさん「発言控えめで短文連発で俺が人外の時と発言似てるから誘導しようと思ってたのに…」
カビさん「狐おんの?」
脳フューチャーさん「噛まれなかったらかつ江吊って狐勝ちにしてるなあ」
さん「水玉吊れてとんぬら噛みで引き分け…がいいな」
キョンさん「わざわざlwにできそうな脳フュー噛むってことは1w1f濃厚と見よう」
鳩笛草さん「おつかれさま」
かつ江さん「おはよう」
脳フューチャーさん「おつかれさん」
キョンさん「ここで鳩の囲いの脳フューを噛むのか」
ゲームマスター「おつかれ」
とんぬらさん「そこ噛まれるのかよ」
カビさん「おはよ」
水玉リボンさん「おはよう」
雨宿りさん「引き分けまでできたら十分」
キョンさん「おはよう
本日から殴りあい
1w1for2w(or1wだけどこれは2吊りあるので無視)
狼視点1f吊れてないなら明日の噛みである程度見えてくるかと思われるので噛み筋期待」
とんぬらさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/07/10 15:20:01)
脳フューチャーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
脳フューチャーさんを狙います。 >>> かつ江 <<<
鳩笛草さん「とんぬらはきつそうだな。引き分け濃厚だろうか」
クレマチスさん「関係ないけどあきらプロフ書いてる・・・」
目玉焼きさん「かつえさん人狼BBSの人っぽい?」
ゲームマスター「おつかれ」
とんぬらさんの念話「脳フューチャーがLWかな カビならもうどうにもならん」
さん「明日とんぬらは吊れないだろうな・・」
かつ江さんの遠吠え「乞食 脳フューチャー! 今日が、おまえの命日だ!」
鳩笛草さん「脳狐違ったすまん。」
とんぬらさんの念話「狩人初日であきらが狼かな」
雨宿りさん「引き分けか狐勝ち」
脳フューチャーさんの独り言「鳩狼でこれでLWも考えたけどめんどくさいからどうでもいいや」
かつ江さんの遠吠え「遺言は脳フュウーヤーか」
十六夜の祭さん「お仲間お疲れ様」
鳩笛草さん「おつかれさま。お仲間ありがとう。」
さん「お疲れ様」
6日目の夜となりました。(14/07/10 15:14:57)
鳩笛草さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
かつ江さん0 票投票先 → 鳩笛草さん
カビさん0 票投票先 → 鳩笛草さん
水玉リボンさん0 票投票先 → 鳩笛草さん
鳩笛草さん6 票投票先 → 脳フューチャーさん
キョンさん0 票投票先 → 鳩笛草さん
脳フューチャーさん1 票投票先 → 鳩笛草さん
とんぬらさん0 票投票先 → 鳩笛草さん
さん「今回の話なら共有はステ気味を指定しないみたいだから、共有残して指定されるよりキョン噛まずにおいといてグレランの方が良さそうなので共有落としといていいんじゃないのって話ね>雨宿り」
キョンさん「共有消しても消さんでもどっちにしても3吊で霊噛み時点で鳩吊は決定してる。」
かつ江さん「共有消したのも狼2で指定逃れるためかもしれんな
しかし死体なし出てない以上判断つかんわ」
とんぬらさん「なんにしろ奇数で狼の残数不明な現在鳩笛草は吊るしか無い」
クレマチスさん「私なら今夜は脳フューチャー噛むけど、狼はどこ噛むかな」
水玉リボンさんそこまでかんがえなかった。いまさらですが霊は真でみてました。
でも人外の可能性はゼロではないため、発言したまで
脳フューチャーさん「んでまあ明日の吊り先だがかつ江がいいな
初日の印象だけだがね」
鳩笛草さん「狼2いるにきまっているぴょん・・・ガイアがそう囁いているぴょん・・・」
キョンさん「狐でも鳩でも残り3吊だから吊る。狼ならもっと前段階で狼COして、最終日にうどん回避に吊ってほしい言うでしょ」
カビさん「うお、おそよう」
脳フューチャーさん「ここで共有噛み切るなら鳩が狐かLWなんだろ
個人的には狐なんじゃないかって気がするが」
かつ江さん「鳩狐で狼から狐見えてるとかねえだろうな
それならムカ着果」
クレマチスさん「そっか、ごめん普通村って狼一匹少ないよね」
ぐみさん「狩突然死はきびっし」
鳩笛草さん「明日組織票でほろぼされるといいピョン。」
雨宿りさん「どういうメリットを優先するかの違い>風さん」
かつ江さん「7で鳩吊りは進行的に正解」
さん「お疲れ」
鳩笛草さん「ほれとっとこうコン。こんなに可愛いコン」
とんぬらさん「グレー噛まないとか」
水玉リボンさん「おは。今日こそ鳩つりで」
クレマチスさん「ん・・・そうかな。普通村はよく」
さん「おつかれさま」
かつ江さん「おはよう」
さん「狼からしたら共有落としておいていいでしょ
吊りやすいのが3人も残ってるからグレランで勝てるだろうし」
ゲームマスター「おつかれ」
キョンさん「あと水玉に昨日の返信の続き
霊偽で狂人で目玉噛みで狂人が霊脳に出る意味が低いよ
むしろそれなら狐占いに居る示す占いに追加で出た方がいいのでは?
それなら占いロラ確実だし、狼が霊噛みに動いて噛まれる可能性低いし

そこんとこどう思ってる?」
鳩笛草さん「おっはよーコン。えー死体無しだしにいかないとかこん。。。」
キョンさん「おはよう、本日は粛々と鳩吊
あと前日のログ取り忘れたんで、ログわからないのでよ」
とんぬらさん「おはよう」
脳フューチャーさん「やあ」
6日目の朝となりました。(14/07/10 15:08:17)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 鳩笛草 <<<
雨宿りさん「指定状況を無くしてグレラン展開にさせるのか、狼のLWCOを選択肢に入れるか、このどっちか」
目玉焼きさん「狐探ししなくていいのかな」
さん「カビ とんぬらで吊って最終日キョンと誰かが噛まれて 自分、かつ江、脳、水玉からもう一人噛まれて最終日 と思ってたんだけどなー」
雨宿りさん「1W見つけてるから狐を盾にする意味がない」
とんぬらさんの念話「ヘイト向けられる度にSAN値が減るから人狼には向いてないんだよな…俺」
ゲームマスター「おつかれ」
雨宿りさん「村視点だと狐は邪魔だと思う状況だぜ?」
かつ江さんの遠吠え「雪噛みでOK
今までありがとう 俺は必ずかつぇ」
十六夜の祭さん「遺言銃殺出してたら共霊2択はやりづらかったろうしね
今回は狩人死んでるから意味ないけども」
鳩笛草さんの遠吠え「100。相方にすべてを任せるよ。指定なければ雪を噛んどく。」
キョンさんの独り言「あぁあああああああああ!!!!! ログゥウウウウウウウウウウウウ!」
キョンさんの独り言「ログとり忘れた・・」
クレマチスさん「かつ江まで届かないだろうから遺言呪殺されてたら絶対負けてた気がする」
さん「お疲れ様」
さんの会話「勝っても共有スゲー村でしかない指定嫌いなんだよね」
脳フューチャーさんの独り言「あ、ログ取り忘れた」
5日目の夜となりました。(14/07/10 15:03:16)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
かつ江さん0 票投票先 → さん
カビさん1 票投票先 → さん
水玉リボンさん0 票投票先 → 鳩笛草さん
さん6 票投票先 → カビさん
鳩笛草さん1 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → さん
キョンさん0 票投票先 → さん
脳フューチャーさん0 票投票先 → さん
とんぬらさん0 票投票先 → さん
雨宿りさん「ん?この場面なら遺言銃殺出した方がいい場面やろw」
とんぬらさん「ロクでもなくてサーセン」
鳩笛草さん「狼っぽいのってか潜伏臭なら雪だったんだがなー
○ながら発言ひっくいわー思ってたけど共有だったコン」
カビさん「え、なんで?」
カビさん「遺言おけ」
水玉リボンさん「鳩吊り」
脳フューチャーさん「今日吊らないならカビはもう吊れんなー」
さん「ダメ共有だったか。
とんぬら カビのロクな発言してないのを残して最終日に挑もうというのが理解不能だ」
さんじゃあ今日風吊り、明日鳩笛草吊りまで確定でよろしく
理由は相方の遺言
かつ江さん「鳩は狐なら狼っぽい奴を見つけて村に貢献すべき」
キョンさん「9>7>5>3 少なくとも鳩は明日吊だから残り2吊失敗しないようにせんとな・・」
さん「一応理由を聞かせてくれないか?昨日俺が雪吊りだといってたからとかなら怒るよ」
水玉リボンさん「あくまでも意見のひとつ。狼目線でも霊は確定できないでしょう」
さん「COはない」
とんぬらさん「鳩笛草吊らなかったんだから今日もグレー指定」
カビさん「構わんぞ」
さん風COありますか 鳩笛草と2w宣言できるなら相互確認で最終日まで残す
かつ江さん「とんぬらは風と雪の区別をするべき」
鳩笛草さんネタるしかないコン。
グミたんをぐにぐにしようと思ったら死んでいるコン。
脳フューチャーさん「カビが把握発言&自分が吊れなきゃどうでもいいっぽい感じなので指定ブチこんでみることを勧める」
キョンさん「ですわな。昨日の私の発言に反応した時点で見えてる村理解できた。
狼のブレーンか共有ブレーンでなやんでたから。」
さん「ロクな発言してないカビ吊りを押す」
かつ江さん「鳩を噛まなかったようだな
勝負を避けたか」
とんぬらさん「今迄の噛みで、今更そんな感想出るのかw>雪」
水玉リボンさん「共有でてきた」
クレマチスさん「遺言呪殺じゃなくてほんとーによかった」
ぐみさん「相方がんばれー」
キョンさん昨日の発言が謎なのは水玉なんでここが疑問
霊偽って真狐狼―狂しかない状況。霊噛まれだから霊は真狂しかなくて
霊抜けで狩り非生存と判断し、狩りあきらなら初日霊もありえるけど、
それどんだけの確率よ
そこについてぜひご意見を、水玉さんや
カビさん「共有把握」
鳩笛草さん「てへ。寝坊しちゃった。」
ゲームマスター「おつかれ」
水玉リボンさん「おは」
さん「そこかよ」
かつ江さん「おはよう」
カビさん「おはよ」
鳩笛草さん「おっはろー。鳩(鳩じゃない)が朝をお知らせするこん☆」
キョンさん囲い位置→雪、脳フュー、私
ただ雪は村>狼で本日の発言から見てる
脳フューはここにきて共有あぶり始めた感から臭い
私は周りが判断すべし、しらん
さん共有CO
さん「おはよ」
脳フューチャーさん「おはよう」
キョンさん「おはよう」
さん「おはよう」
とんぬらさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/07/10 14:57:07)
ぐみさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぐみさんを狙います。 >>> 鳩笛草 <<<
さんの会話「でもまあ、でたほうがいいか」
クレマチスさん「狩人の突然死だから君のせいじゃない。
遅延●は人によっては文句を言われるかもしれないけどね」
さんの会話「わかった」
目玉焼きさん「うん」
とんぬらさんの念話「3吠えかよ」
クレマチスさん「目玉焼きは災難だったね」
ぐみさんの会話「風」
さんの会話「意見は言うけど最終判断はでてる共有に任せるよ
相方死んだらどこ指定したい?」
さんの独り言「水玉かカビが共有で共有じゃなかった方吊りたい あととんぬら吊りたい
脳とかつ江は今のところいいや」
ぐみさんの会話「それな」
十六夜の祭さん「偶数戻す意味兼ねて共有噛みがいいのかな?」
脳フューチャーさんの独り言「ああいや、ぐみが方針かえたタイミングからして風が共有かもな」
ゲームマスター「おつかれ」
さんの会話「脳フューチャーが嫌いなんだけどどうも狩人めくさい」
ぐみさんの会話「あしたはそこでいい?」
かつ江さんの遠吠え「ぐみでOK
まかせた」
さんの会話「水玉リボンは最終日吊れない初心者だなっていう感じ」
クレマチスさん「思考近いから狼かと思ったらとんぬら狐だった・・・」
脳フューチャーさんの独り言「吊りたいのはカビだなあ
共有は水玉かな。とりあえず水玉には触らない」
とんぬらさんの念話「狩人日記破棄
万一狩人いてもどーでもいいやザルすぎんだろ」
ぐみさんの会話「指定候補いる?」
目玉焼きさん「クレマチスさん占った」
かつ江さんの遠吠え「クレマチスが死んだか
霊界でもその調子で頼むぞ」
鳩笛草さんの遠吠え「じゃーあと吠え減らすよ。100噛み。共有グミでおk?カミ指定あればちょーだい。
あと昨日遅れてすまんかった。」
クレマチスさん「お疲れ様」
4日目の夜となりました。(14/07/10 14:52:07)
クレマチスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
かつ江さん0 票投票先 → クレマチスさん
ぐみさん1 票投票先 → クレマチスさん
クレマチスさん8 票投票先 → とんぬらさん
カビさん0 票投票先 → クレマチスさん
水玉リボンさん0 票投票先 → 鳩笛草さん
さん0 票投票先 → クレマチスさん
鳩笛草さん1 票投票先 → ぐみさん
さん0 票投票先 → クレマチスさん
キョンさん0 票投票先 → クレマチスさん
脳フューチャーさん0 票投票先 → クレマチスさん
とんぬらさん1 票投票先 → クレマチスさん
雨宿りさん「クレマチスは噛まれるか噛まれないか見る位置だと思うがなー><」
さん「つまんない奴」
キョンさん「水玉の方が臭いがなぁ、霊真じゃないなら狼が噛む必要性ないっしょ」
さん「共有よ 鳩の囲い位置の雪が最初に吊るべきところだぞ
右じゃなくて何で下やねん」
とんぬらさん「早漏投票しなくて良かったよ」
ぐみさん吊り
クレマチスさん「センスがないとだけ言っておこう。ではさらば」
キョンさん「そもそも朝一長文なんざ夜に読める人間が反応するだろの感覚>雪
次の日までに反応が無い所臭いという思考の元やってみた、昼反応されたんで無意味だったが>雪」
クレマチスさん「COなし」
かつ江さん「鳩が狐なら狼は狐を噛んで確かめるべき」
カビさん「ん、把握」
クレマチスさん「鳩笛草はそのCOするなら狂人は絶対ない。
よってまだ吊らなくていい」
柴田さん「私視点鳩さんが狼か狐確定という情報が落とせなかったのは辛い」
水玉リボンさん「霊が真ときまったわけではないですよ>きょんさん」
脳フューチャーさん「ぐみが役に立たん
共有片方伏せたままグレランとかできねえだろ、相方出て来て指示だせ」
カビさん「いずれ吊るんだからよくない?」
ぐみさん指定変更クレチマス
さん「キョンの三行目私あてなんだろうけど、長文かきたいなら人に読ませる前にちゃんと読ませること考えなよ」
さん「鳩真あるかもしれないからとか・・って感じ。大体鳩狼だから6人まで残すべき」
クレマチスさん「人外COしたけど放置でグレー指定すべきだと思う」
キョンさん「鳩を残す利点は鳩が狼ならうどんになりづらい、でもどっちにしてもある程度の所で吊る必要ありあり」
かつ江さん「鳩真なんてなかったな」
クレマチスさん「まだ吊らなくていいから、グレー削ろう」
とんぬらさん「グレー削らないのね、了解
あと多分今晩は君噛みだろうから相方出しときな>ぐみ」
十六夜の祭さん「雨宿りの霊結果次第で今日の吊り先は大きく変わるはずだから、たしかにここで霊抜かれてるのは狩人死んでるっぽく見えるね」
かつ江さん「手順的にはグレー指定がベスト
まだ鳩真もないわけじゃないからな」
カビさん「把握www」
鳩笛草さん狐COコンコンですよ。(´・ω・`)
きょうゆうさんひどーい。
さん「今日鳩吊るとうどん率が高いからやめてほしいんだけどな」
ぐみさん鳩笛草吊り
柴田さん「狩人絶許」
雨宿りさん「実質的に4吊り避けるゲームー、うーんきっつー><」
ぐみさん鳩笛草吊り
クレマチスさん「ぐみさんはグレーを指定して」
かつ江さん「霊が抜かれるなら狩人初日なんじゃね
あるいはあきらだったかもな」
クレマチスさん「残りの占いは放置でいいよ。
グレー広いから削ろう」
鳩笛草さんあっはは。村騙りがいるとはな!まさかわからんかったぜ。
それとも結果騙りかな?きらりーん☆
キョンさん「狩居るならここで霊能護んないとかないでしょ。」
さん「とりあえず吊るべきは雪」
ぐみさん鳩笛草吊り
雨宿りさん「狼」
脳フューチャーさん「鳩放置してグレー削るぞ
共有は相方伏せたままにするなら指定しろ」
キョンさん村目 クレマ 発言的には一番全体見えてる感 あって狐なんで2w吊るまで放置
狼目 反応するところが一人十六夜の投票先が霊能だったという違和感
   狼が仲間にすごいっていう感じで喜んだように見えた
   あと初日発言的にもうちょい発言できる感がする
見えない 水玉リボン 脳フューチャー
   発言的に全然見えないところ。発言が薄すぎて残すと面倒くさいだろうなぁ
狼狐目 初日●のCO無の遅さ発言、時間まで見てるところは基本役職
    そして鳩の初日〇先、かつ3日目の「思った通り」発言が何を示してるか意味不明
    村ならなにが思った通りなのかだしてくれださい
他 あと誰が残ってるかわからん
さん「狼吊った臭いけど、吊りきりでいいよこんなの」
かつ江さん「おはよう」
水玉リボンさん「噛みおそ! おはよう」
さん「狩は死んだと見るべきか」
とんぬらさん「狩人初日かあきらやね」
カビさん「おはよ」
キョンさん「霊能噛みにいくとは、狼チャレンジだな・・」
脳フューチャーさん「やあ」
鳩笛草さん>鳩さん、霊偽なら初日霊という絶望展開なんで明日速攻呪殺で真証明してみてくださいな。

おしじゃあお言葉に乗って呪殺狙いで占う。
霊落ちなのに見落としが酷いのは良くわかっているしなぁ。
ここで占の信用落としにいけるのは狐でしょう。

とんぬらの方が指摘が早く簡易であるんで修飾の多いキョンのが怪しいと占う
クレマチスさん「それじゃああきらか初日狩人ということで」
ゲームマスター「おつかれ」
ぐみさん「おはよう」
さん「おはよう」
とんぬらさん「おはよう」
柴田さん「お疲れ様です」
キョンさん「おはよう」
鳩笛草さん「占CO キョン○」
クレマチスさん「おっはろーん」
4日目の朝となりました。(14/07/10 14:45:41)
柴田さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
柴田さんを狙います。 >>> 鳩笛草 <<<
クレマチスさんの独り言「おそい」
柴田さんの独り言「およ」
さんの会話「じゃあでる」
雨宿りさん「目玉焼きが護衛されないのはおかしくないおー、狩人死亡してるけど。
他の占いと比べて目玉焼きさんは人外露出数が1W分多いからねー、バランス護衛って奴。」
さんの独り言「直感はキョン」
ぐみさんの会話「じゃあグレラン」
さんの会話「ただ狐もLWCOするし、LWはLWCOするから、どっちにしろかわらないよ」
雨宿りさん「遅延●は護衛は貰えないけど対抗が出ている場合とか初日に人外露出数を増やすメリットがある。」
さんの独り言「吊られるかも、とあせってないので鳩も偽だし 鳩つって雪つってから考えればいいんじゃないかなー」
とんぬらさんの念話「にしても大胆な噛みするねー
●吊りだからGJの可能性大だぞ」
水玉リボンさんの独り言「いいんです。めだたないことは自覚ずみです」
さんの会話「じゃあお任せ」
鳩笛草さんの遠吠え「脳は役無しぽい」
ぐみさんの会話「狼吊ったら終わりだから指定でよくない?」
かつ江さんの遠吠え「俺は全てを見通している・・・・」
鳩笛草さんの遠吠え「100」
とんぬらさんの念話「なら俺に狩人回せやウ○コスクリプトめ…」
さんの会話「狼は狐を把握していないし狐は狼を把握していないし、票合わせないよ」
水玉リボンさんの独り言「かつ江さんからお返事もらえませんでした。(泣」
鳩笛草さんの遠吠え「おk、ありがと。ブレインが頼りになるぅ!」
かつ江さんの遠吠え「あきらじゃなければ水玉が役持ちで狩人」
目玉焼きさん「かつえさんカッコウイイ」
ぐみさんの会話「グレーに多分2人外だけど・・・」
とんぬらさんの念話「柴田が死んでたら狩人初日なので日記破棄
まー目玉焼き抜かせるなんざ、ほぼ初日かあきらなんだろうな>狩人」
かつ江さんの遠吠え「俺の読みではあきら狩人」
柴田さんの独り言「鳩は狼か狐かどっちだろう」
さんの会話「寧ろlwだけなんだけど指定にどれほどの意味がある?」
ゲームマスター「おつかれ」
鳩笛草さんの遠吠え「そだね。霊一度カミに行ってみますか」
柴田さんの独り言「狂人だろうねー」
かつ江さんの遠吠え「視点漏れなど気にする必要はない
言い続ければそれが本当になる」
ぐみさんの会話「グレラン?意味ある?」
さんの独り言「まぁ正直な話3−1なら占い噛まれても霊残ってる方がいいと思う派なので。」
鳩笛草さんの遠吠え「あ」
さんの会話「ミスはあることだけど、ログ読まない占いは偽でいいでしょう」
鳩笛草さんの遠吠え「まあ占抜けておkだな、ヒヤヒヤですまぬ」
雨宿りさん「お疲れ様でしたー」
かつ江さんの遠吠え「奇数だし霊能噛みでもいい
共有噛んでもいいし」
さんの会話「明後日から私もでてグレランするか、私潜ったまま指定するか、どっちがお好み?」
柴田さんの独り言「霊能CO 雨宿り○」
鳩笛草さんの遠吠え「視点漏れひどい。。。これが初心者力」
ぐみさんの会話「噛み切りきそうかな?」
かつ江さんの遠吠え「さらば雨宿り」
鳩笛草さんの遠吠え「めんと」
さんの会話「狼吊った臭い」
鳩笛草さんの遠吠え「ぽいんと」
鳩笛草さんの遠吠え「あ」
3日目の夜となりました。(14/07/10 14:40:03)
雨宿りさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
かつ江さん0 票投票先 → 雨宿りさん
ぐみさん0 票投票先 → 雨宿りさん
クレマチスさん0 票投票先 → 雨宿りさん
カビさん0 票投票先 → 雨宿りさん
水玉リボンさん0 票投票先 → 雨宿りさん
さん0 票投票先 → 雨宿りさん
鳩笛草さん0 票投票先 → 雨宿りさん
柴田さん1 票投票先 → 雨宿りさん
さん0 票投票先 → 雨宿りさん
キョンさん0 票投票先 → 雨宿りさん
脳フューチャーさん0 票投票先 → 雨宿りさん
とんぬらさん0 票投票先 → 雨宿りさん
雨宿りさん12 票投票先 → 柴田さん
鳩笛草さん「なんか対抗めっちゃ見間違えてたwww3COになったと思ってたわwww
占もう1ふえたとおもってたすまん」
キョンさん「あきら霊ならおこ」
雨宿りさん「まぁ草さん視点で吊られてもそこまで損害のコラなし意ー>k、」
とんぬらさん「雨宿り狂人なら目玉焼きはお前視点何なの?>鳩笛草」
クレマチスさん「あきら霊もあるんじゃないですかねー
可能性としては」
脳フューチャーさん「初日●で吊られる奴の投票が占いじゃないとかどうでもいい
そいつ視点で占い偽なのは当たり前、そこ投票しても情報増えん」
かつ江さん「12窓かよ!俺を餓死させるきかよ」
雨宿りさん「霊能護衛がいるって本気で言ってる人がいて驚いたというのがこの村のかんそー><」
キョンさん「鳩さん、霊偽なら初日霊という絶望展開なんで明日速攻呪殺で真証明してみてくださいな。もっとも初日、雨宿り狼断定発言してた時点で視点落ち見えてますが」
クレマチスさん「ダメも何も雨宿り吊ったら対抗なんぞ残りません」
さん「鳩笛草は前日ログ読みなおせ」
目玉焼きさん「狐かちそう」
ぐみさん鳩笛草さん 「ほら。雨宿り狂だわこれ。狐騙り濃厚なんで対抗占っても良い?>共有
真狐狼―狼って感じで見てる」
ダメ
さん「お前の対抗って誰が残るんだよ 鳩」
雨宿りさん「この村の12人が雨宿りさんなんでー><>>かつ江さん」
クレマチスさん「目玉焼きさん死んでますよ」
鳩笛草さん「あ、間違えた。雨宿り狼」
水玉リボンさん「雨宿り吊りで」
柴田さん「どこだ破綻」
十六夜の祭さん「この人狂人の時に初手●もらいは非常にもったいないので残念」
鳩笛草さん「ほら。雨宿り狂だわこれ。狐騙り濃厚なんで対抗占っても良い?>共有
真狐狼―狼って感じで見てる」
かつ江さん「雨宿りさんが増えてるんじゃね?分身してるように見える」
キョンさん「人外COしてる雨宿り吊るのはど安定
この発言からして狂人だろうけど」
雨宿りさん「そもそも破綻してるんでー><」
カビさん「雨宿りね、把握」
かつ江さん「雨宿りさん芸達者だな」
雨宿りさん「●進行の霊能に護衛なんていらないんだおー><欲を言えば噛ませるために出すんだからー><」
ぐみさん雨宿りつり
とんぬらさん「◆鳩笛草さん 「あ、マジで?霊黒でてんの?と思ったら対抗占も増えてる」
俺には増えた占い見えないから、誰だか教えてくれ」
鳩笛草さん「霊これ偽っしょ。普通に考えて1黒吊れて狼騙り追加するとかめんどくせーのは薄いだろ」
かつ江さん「ありゃー誰か死んじゃったな」
雨宿りさん占いCO とんぬらさん○でした

占いCO かつ江さん○でした

占いCO 風さん●でした

占いCO 風さん○でした

占い理由:
◆かつ江 「アホン アホン」
◆かつ江 「アホはどこー」
何か煽り方が超腹立ったんで占います。
逆に捉えれば共有みたいな立ち回りでなく発言稼ぎとも捉えられるような動きなので

占い理由:
◆とんぬらさん 「霊能出るとお前の護衛確率下がるけどそれでもいいの?>雨宿り」
意味わかんねえええええええええええええ
この展開で霊能を出すのは噛ませるという根拠から出すだけなのになんで護衛率が低くなるの?アホじゃないの?
まぁこの村見てるとそんなん今に限った事じゃないけどさ、霊能護衛の選択肢はいらないから。
素直にこの展開だと俺と鳩笛草どっちか護衛すればいい場面、普通に護衛率は1/2だから

占い理由:
◆風 「お前霊能噛ませたいわけ?対抗の偽証明できるチャンスちゃうの>雨宿り」
あのさぁ違うだろうが
霊能なんて噛まれてもいいんだよ、俺と霊能の命どっちが大事やねん。
そもそも対抗の●先が非狼とも限らないし、この●先が非狼の場合の展開は占いが噛まれやすいんだから少しでも霊能を出して占いが噛まれる可能性を消さなきゃ駄目
キョンさん「まぁ、十六夜偽は解ってたんだけどさ、●寄越した占いに投票しない時点で村ないのは・・」
雨宿りさん「ぼく人外だから適当に荒らしてたけどさ><」
さん「共有さっさと指示よろ 何もなきゃ雨宿りつるぞ」
水玉リボンさん「かつ江さんはなぜに私に一票!?」
クレマチスさん「ここで目玉焼きか噛むのは勇気いると思ったので雨宿り狼で見ますね」
雨宿りさん「マジレスするとあの場面なら霊能は出るべきだおー><」
カビさん「占い噛むのか」
十六夜の祭さん「真目な占い噛まれてるのにHOしてくれるのは非常に助かるね」
目玉焼きさん「おつかれさまー」
鳩笛草さん「あ、マジで?霊黒でてんの?と思ったら対抗占も増えてる」
キョンさん「目玉真かぁ・・」
かつ江さん「おはよう」
とんぬらさん「十六夜の祭さん 13 票 投票先 → 柴田さん
すげーな霊能当ててるじゃんw」
さん「思った通り」
さん「いやいや はいはい」
キョンさん「おはよう、突然死が役職ならおこで」
カビさん「おはよ」
水玉リボンさん「おは」
雨宿りさん占い理由:
◆風 「お前霊能噛ませたいわけ?対抗の偽証明できるチャンスちゃうの>雨宿り」
あのさぁ違うだろうが
霊能なんて噛まれてもいいんだよ、俺と霊能の命どっちが大事やねん。
そもそも対抗の●先が非狼とも限らないし、この●先が非狼の場合の展開は占いが噛まれやすいんだから少しでも霊能を出して占いが噛まれる可能性を消さなきゃ駄目
クレマチスさん「それじゃあ雨宿り吊り」
ぐみさん共有CO相方生存
さん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれ」
鳩笛草さん雨宿りはあからさまに来てるんで除外。
狼特攻なら雨宿り狂もあるかもしれないしな。

そんでもって色々主張していた中から
>霊能の裁量でいい
とヘイトを少なくしていたんで選択
さん「おはよう」
脳フューチャーさん「やあ」
雨宿りさん「占いCO 風さん●でした」
クレマチスさん「おっはろーん」
とんぬらさん「おはよう」
柴田さん「霊能CO 十六夜の祭●」
鳩笛草さん「占CO 脳フューチャー○」
3日目の朝となりました。(14/07/10 14:32:57)
目玉焼きさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
目玉焼きさんを狙います。 >>> 鳩笛草 <<<
雨宿りさんの独り言「狂人なんで好きにやらせてもらいまーす」
ぐみさんの会話「おk」
雨宿りさんの独り言「占いCO とんぬらさん○でした」
さんの会話「2人でればするね」
ぐみさんの会話「霊ロラする?」
雨宿りさんの独り言「占いCO とんぬらさん○でした

占いCO かつ江さん○でした

占いCO 風さん●でした

占い理由:
◆かつ江 「アホン アホン」
◆かつ江 「アホはどこー」
何か煽り方が超腹立ったんで占います。
逆に捉えれば共有みたいな立ち回りでなく発言稼ぎとも捉えられるような動きなので

占い理由:
◆とんぬらさん 「霊能出るとお前の護衛確率下がるけどそれでもいいの?>雨宿り」
意味わかんねえええええええええええええ
この展開で霊能を出すのは噛ませるという根拠から出すだけなのになんで護衛率が低くなるの?アホじゃないの?
まぁこの村見てるとそんなん今に限った事じゃないけどさ、霊能護衛の選択肢はいらないから。
素直にこの展開だと俺と鳩笛草どっちか護衛すればいい場面、1/2だから

占い理由:
◆風 「お前霊能噛ませたいわけ?対抗の偽証明できるチャンスちゃうの>雨宿り」
あのさぁ違うだろうが
霊能なんて噛まれてもいいんだよ、俺と霊能の命どっちが大事やねん。
そもそも対抗の●先が非狼とも限らないし、この●先が非狼の場合の展開は占いが噛まれやすいんだから少しでも霊能を出して占いが噛まれる可能性を消さなきゃ駄目」
さんの会話「雨宿り吊ることになりそうだけど」
ぐみさんの会話「俺が出るのか」
さんの独り言「噛まれやすいのは鳩だよなー」
かつ江さんの遠吠え「どりあーん」
かつ江さんの遠吠え「LWになったときは高確率で勝てる
安心して霊界で見ててくれ」
さんの会話「指定したいなら出て、潜るから」
ぐみさんの会話「じゃあ呼びかけて」
鳩笛草さんの遠吠え「えいどりあーん」
鳩笛草さんの遠吠え「じゃーまた100で噛むよ」
さんの会話「指定しないでグレランでいいんじゃない」
柴田さんの独り言「どっちかっていったら前者かなぁ…」
ゲームマスター「おつかれ」
鳩笛草さんの遠吠え「さんきゅー助かる」
柴田さんの独り言「これはお寝坊な真か狂人誤爆。狼がいきなり身内切りとかないよね」
ぐみさんの会話「必要なら出してくれ」
鳩笛草さんの遠吠え「俺グレーコントロールうまくないし霊1はさすがに死ぬる」
かつ江さんの遠吠え「あとは俺がなんとかする」
かつ江さんの遠吠え「即抜きしようぜー」
ぐみさんの会話「潜伏する」
脳フューチャーさんの独り言「共霊フルオープン、できれば共有片方霊騙りが好みなのだけど
共有も出る気がないなら霊も潜ってていい」
かつ江さんの遠吠え「あー」
鳩笛草さんの遠吠え「あーLW任せちゃっておk?
霊にも占にも対抗しないってことは即抜き方針そのままだろうし」
十六夜の祭さん「遅延●だけはどうしようもない」
ぐみさんの会話「アーマーでない
指定まかせた」
クレマチスさんを占います。 >>> 目玉焼き <<<
十六夜の祭さん「お疲れさま」
さんの会話「霊結果●でいいと思うけど」
柴田さんの独り言「霊能CO 十六夜の祭●」
鳩笛草さんの遠吠え「あ」
鳩笛草さんの遠吠え「あ」
鳩笛草さんの遠吠え「d」
2日目の夜となりました。(14/07/10 14:28:08)
十六夜の祭さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
かつ江さん0 票投票先 → 水玉リボンさん
目玉焼きさん0 票投票先 → 十六夜の祭さん
ぐみさん0 票投票先 → 十六夜の祭さん
クレマチスさん0 票投票先 → 十六夜の祭さん
カビさん0 票投票先 → 十六夜の祭さん
水玉リボンさん1 票投票先 → 十六夜の祭さん
さん0 票投票先 → 十六夜の祭さん
十六夜の祭さん13 票投票先 → 柴田さん
鳩笛草さん0 票投票先 → 十六夜の祭さん
柴田さん1 票投票先 → 十六夜の祭さん
さん0 票投票先 → 十六夜の祭さん
キョンさん0 票投票先 → 十六夜の祭さん
脳フューチャーさん0 票投票先 → 十六夜の祭さん
とんぬらさん0 票投票先 → 十六夜の祭さん
雨宿りさん0 票投票先 → 十六夜の祭さん
あきらさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「赤いるんで再投票なし」
雨宿りさん「は?」
キョンさん「ひとまず十六夜の祭さんの結果次第ですですねー」
かつ江さん「アホン アホン」
雨宿りさん「ちゃんと理論説明してんのに?」
鳩笛草さん「てか雨宿り何がしたいの?霊噛みたいの?俺噛みたいの?」
雨宿りさん「アホ以外の事言ってるんですけどーーーーーーー」
クレマチスさん「狐特攻であの遅さ、そして占い3で止まるのはほぼないと思いますけど?>キョン」
とんぬらさん「霊能出るとお前の護衛確率下がるけどそれでもいいの?>雨宿り」
柴田さん「アホしか言えないの?」
ぐみさん「雨宿り吊りたくなった
うるせえ」
キョンさん「雨宿り視点狐特攻もレアレアではありんすが、それ最初っから無いことと発言できるのは視点落ちですかー?>クレマチスさん」
クレマチスさん「遅い●特攻で狼特攻って戦法としてどうなのかなと。
意見を聞いてみたく>雨宿り」
雨宿りさん「俺の命と霊能の命どっちが大事やねん>風」
雨宿りさん「アホアホ」
雨宿りさん「かませるために出すのにさああ理解できる奴これっぽっちもいないんだね」
さん「お前霊能噛ませたいわけ?対抗の偽証明できるチャンスちゃうの>雨宿り」
水玉リボンさん「真狼、真狂、真狐の3パターン」
かつ江さん「アホはどこー」
雨宿りさん「どう思うってどう答えればいいのか言って見ろ>クレマチスさん」
鳩笛草さん「>>雨宿り
CCOなけりゃ吊り先決まっているしいいっしょ
なんてのかただでさえ寿命マックスなのにこれ以上縮めないでくれよ」
脳フューチャーさん「出ないのがセオリーとまで言う気はないが
この展開で出る出ないは霊能の裁量でいい」
クレマチスさん「いや別に霊能は出てもいいとは思うけど、それより雨宿り真だったら狼特攻濃厚だけどその辺どう思うの?」
雨宿りさん「アホしかいないの?」
ぐみさん「雨宿りとかつえはじんがいな」
柴田さん「今霊能出しても噛まれるのがオチだろう」
かつ江さん「共有者はどこー」
雨宿りさん「この展開の占い3ってかなりかませやすい展開なのになんで霊能出さないの?」
さん「雨宿り狼だと思っとくわ」
カビさん「指定がないなら●吊り」
キョンさん「ここで霊能炙りだそうという方々は人外みますわー」
鳩笛草さん「うへーめんどくせえわなぁ。とりあえず霊出そうとしている人外っぽいのは見えた。」
雨宿りさん「あのさ」
雨宿りさん「はあああああああああああ」
雨宿りさん「この展開で霊能でない理由って何ですか?>脳フューチャーさん」
さん「この状況で霊出したがる人外を2人確認した」
水玉リボンさん「霊は明日でもよくない?どちらか偽だし」
キョンさん「共有初日なら本日出てねー、そうじゃなきゃ、COなし●吊ど安定のコースとなりました」
柴田さん「とりあえず●吊っていいかい」
脳フューチャーさん「十六吊るなら霊能でなくても許す」
かつ江さん「霊能者はどこー」
クレマチスさん「雨宿り視点狼特攻になるんだけどその辺どう思う?」
さん「●も遅いけどCOない言うまでもおっそいなぁ」
水玉リボンさん「くろだしだー」
カビさん「●でたね」
ぐみさん「沈黙投票」
雨宿りさん「霊能者出てくださいー」
目玉焼きさん「こんにちは、よろしくお願いします」
鳩笛草さん「やだ、対抗遅すぎ?w」
脳フューチャーさん「遅い●打ちは護衛いりませんのサイン」
さん「おはよう」
十六夜の祭さん「COないよ」
キョンさん「●伏せー」
カビさん「おはよう」
鳩笛草さん安定の↓占い。
あからさまな季節外れだな。
雪は雪っぽくまっ○だった。
雨宿りさん「占い理由:
初日占い理由撲滅委員会なので」
かつ江さん「おはよう」
柴田さん「●遅い」
クレマチスさん「おっそーい!」
とんぬらさん「おはよう」
雨宿りさん「占いCO 鳩笛草さん○でした」
水玉リボンさん「おはよう」
十六夜の祭さん「おはよー」
目玉焼きさん「占結果:十六夜の祭さん●」
鳩笛草さん「占いCO。雪○」
ぐみさん「おはよう」
さん「おはよう」
柴田さん「おはよう」
クレマチスさん「おっはろーん」
キョンさん「おはよう、外の雨と強風で家鳴りが凄い、COどうぞ」
脳フューチャーさん「CARNAGE」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/07/10 14:20:08)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 鳩笛草 <<<
キョンさんの独り言「村人って暇だね・・」
雨宿りさんの独り言「占いCO 鳩笛草さん○でした」
キョンさんの独り言「1分くらいに噛むのかな?」
雨宿りさんの独り言「占いCO 紫田さん○でした」
雨宿りさんの独り言「占いCO カビさん○でした」
雨宿りさんの独り言「占いCO 目玉焼きさん○」
雨宿りさんの独り言「占いCO あきらさん○でした」
雨宿りさんの独り言「占いCO 脳フューチャーさん○でした」
キョンさんの独り言「妊婦って暇なんだよね・・」
十六夜の祭さんを占います。 >>> 目玉焼き <<<
キョンさんの独り言「何か月ぶりの人狼だろう・・
つわりと闘いながら頑張る」
さんの会話「特に撤回しなくてもかまいませんよ」
さんの会話「はーい」
十六夜の祭さんの遠吠え「ほいほい」
鳩笛草さんの遠吠え「100で噛む」
十六夜の祭さんの遠吠え「鳩さん、噛み時間教えてもらっていいかな?」
鳩笛草さんの遠吠え「さんきゅ」
かつ江さんの遠吠え「まかせた」
ぐみさんの会話「霊アーマーでます
撤回したら確認お願い
指定はお任せします」
十六夜の祭さんの遠吠え「んじゃそれでいこっか」
柴田さんの独り言「リンチ…」
鳩笛草さんの遠吠え「占騙るお。即抜き希望」
カビさんの独り言「よかった、素村か」
かつ江さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「各陣営頑張ってくれ」
ぐみさんの会話「どうも」
鳩笛草さんの遠吠え「わおん初心者っす」
さんの会話「よろしくー」
柴田さんの独り言「やっと来ました霊能者」
十六夜の祭さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/07/10 14:15:07)
さん「よろしく」
カビさん「あ、はいよろしく」
鳩笛草さん「よろしく」
クレマチスさん「よろろん」
キョンさん「よろしく」
柴田さん「よろしくね」
十六夜の祭さん「よろしく」
雨宿りさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「30秒後開始」
ぐみさん「よろしくね」
カビさん「カビだよー」
雨天さんが柴田に名前を変更しました。
とんぬらさん「いや、紛らわしいってだけ>かつ江」
温風さんが目玉焼きに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
かつ江さん「雨ランしたいんだろ
分かってるって」
鳩笛草さん「カビもいるぞ。雨っぽいな」
ぐみさん「といれ」
kariさんがに名前を変更しました。
とんぬらさん「雨が2人もいるのか
梅雨だしな
台風だしな」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが雨宿りに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
雨宿りさん「こんばんは」
キョンさん「ありがとうございます」
kariさんがキョンに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/07/10 14:06:45)
ゲームマスター「キョン」
キョンさん「名前わっふる(3文字くらいで希望)」
kariさんがぐみに名前を変更しました。
kariさんが十六夜の祭に名前を変更しました。
kariさんが脳フューチャーに名前を変更しました。
kariさんがクレマチスに名前を変更しました。
kariさんが雨天に名前を変更しました。
kariさんが鳩笛草に名前を変更しました。
ゲームマスター「枠増加」
kariさんがとんぬらに名前を変更しました。
とんぬらさん「こんにちは」
ゲームマスター「以降は随時更新」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/10 14:02:04)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが温風に名前を変更しました。
脳フューチャーさん「こんちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/10 13:59:33)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
キョンさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/10 13:58:33)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/10 13:56:39)
柴田さん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/10 13:55:44)
鳩笛草さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/10 13:55:06)
十六夜の祭さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/10 13:53:30)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/10 13:40:29)
ゲームマスター1400
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/10 13:36:35)
水玉リボンさん「こんにちわ」
水玉リボンさん」が村へやってきました。(14/07/10 13:25:17)
ゲームマスター1330
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがかつ江に名前を変更しました。
カビさん「よろしく」
カビさん」が村へやってきました。(14/07/10 12:51:55)
クレマチスさん「おっはろー!」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/10 12:50:38)
kariさん「やあ!おはよう!」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/10 12:48:38)
ぐみさん「猫あり?おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/10 12:39:07)
あきらさん「こんにちは」
あきらさん」が村へやってきました。(14/07/10 12:34:06)
ゲームマスター「いらっしゃい」
目玉焼きさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/10 12:29:15)
かりさん「↓それに賛成」
ゲームマスター「桃kari陣営敗北まで読めた」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん飯CO
かりさん」が村へやってきました。(14/07/10 12:06:43)
かつ江さん「ニートだけどもしこの戦いで勝ったら俺は社会復帰する」
かつ江さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/10 12:05:08)
ゲームマスター1300
ゲームマスター■ 禁止事項 ■
・事件前日(今)と昼の初心者CO
・突然死(戦略的突然死含む)
・シスコピ
・村人騙り
・暴言
・掛け持ち、多重ログイン
・その他迷惑行為
・上記用語が分からないプレイヤーの参加

■ ローカルルール ■
・占い結果と占い理由は別に発言して下さい。
・1日目の夜は早噛みは禁止です。
・2行以上のAAは控えてください。
・この村では全面的に村人騙りは禁止です。ご注意ください。

・入村後挨拶をお願いします
戻る