過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
アグネスラム
sea ◆1rCnt0BSjg
[村 人]
(死 亡)
 
 
スターゲイト
◆rduF/912dM
[共有者]
(死 亡)
 
 
こんばんずさ
◆Mbcd1DRPZ6
[共有者]
(死 亡)
 
 
台風
◆DwSKBhB9xQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
不動雪玉
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[狩 人]
(死 亡)
 
 
また以下略
◆YahZza18vc
[村 人]
(生存中)
 
 
セーラ
◆1RTpg7mZz2
[村 人]
(死 亡)
 
 
達人ZZ
夏美 ◆BCaP/GZpOs
[村 人]
(死 亡)
 小惑星:1490 Limpopo
 
リンポポ
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
まぐろ
◆r05qSAsfPY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
Timer
minute ◆jQZfGWgL6c
[人 狼]
(死 亡)
 
 
暗雲
◆3lY51OpQJ2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
未来地図
今期の覇権 ◆2K2XpTwwYE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 

ザラザラ ◆f//////ZFM
[村 人]
(死 亡)
 
 
私怨通報
◆A7ZyFrvz72
[人 狼]
(死 亡)
 
 
描ひろしカンボジア
猫ひろし ◆/mTxtJwB8s
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 17人普通村だよ、1:00になったら考える村 〜 140096番地
10日目 (終了[1時間13分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
達人ZZさん「終わってた
だいたい予想通りで満足。お疲れ様」
セーラさん「村たてありがとうございました」
また以下略さん「村立てありでした」
さん「村立て同村感謝」
暗雲さん「村たてありがとうございました 初手●もらいでごめんよお仲間」
アグネスラムさん「カンボジア狂人にしか見えなかった
すみません」
スターゲイトさん「GM村たてありがとうございました」
スターゲイトさん「私怨通報さんと桃さんは狐狙い以外で吊るの難しかったですね
猫さんGJでした」
Timerさん「村建て感謝」
私怨通報さん「むらたて感謝」
さん「私怨通報さん吊るぐらいならTimerさん吊ればいいと思ったけどどうなんです?」
Timerさん「GJ出されたのはマジでいたかった」
スターゲイトさん「猫ひろしさん真ぶれずに進めた残った村人の方GJでした
ボクはもう駄目です」
私怨通報さん「俺が●貰ったのと死体なしが痛かったな
潜伏乙」
不動雪玉さん「GJ連続噛みかぁ」
台風さん「GMさん村立てありがとうございました」
暗雲さん「占い強すぎぃ!」
不動雪玉さん「(´・ω・`)」
Timerさん「力及ばずでごめんなさいな」
スターゲイトさん「描ひろしカンボジアさんかなりうさんくさかったです…」
まぐろさん「おつかれさまー」
台風さん「最終日前日の吊りで嫌な予感したけど、勝てて良かった。おつかれ」
暗雲さん「お疲れ様でした」
私怨通報さん「おつかれ」
スターゲイトさん「お疲れ様でした」
描ひろしカンボジアさん「おつかれさま!
狐w狩人w」
さん「おつかれさま」
セーラさん「お疲れ様でした」
また以下略さん「おつかれさん
猫ひろしがCOするとメタ入るわ」
台風さん「おつかれさまです」
Timerさん「お疲れ」
「村 人」の勝利です!(14/07/10 02:30:48)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
Timerさん2 票投票先 → リンポポさん
リンポポさん1 票投票先 → Timerさん
また以下略さん0 票投票先 → Timerさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
描ひろしカンボジアさん「なんだこの最終日
互いにけん制しあってる」
まぐろさん「●見えてなかったんです」
また以下略さん「私たちの場合占いどっちが真かって話なのだが>リンポポ」
リンポポさん「また以下略 Timer純粋に胡散臭い方にさせてもらいます」
スターゲイトさん「まぐろさんの出方と私怨さん吊りのときにTimerさんが柱しなかったことを考えるとどうしてもまぐろさん真は見づらいです」
また以下略さん「投票先は言わない、いいね」
セーラさん「お疲れ様でした」
リンポポさん「夢ならたくさん見た」
台風さん「普通に猫さん真だとおもうけどな」
描ひろしカンボジアさん「おつかれさま」
Timerさん「投票先決まってる」
暗雲さん「お疲れ」
さん「まぐろさんが真ならリンポポLWっぽいけど」
9日目の朝となりました。(14/07/10 02:27:15)
セーラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
セーラさんを狙います。 >>> Timer <<<
8日目の夜となりました。(14/07/10 02:27:03)
描ひろしカンボジアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
Timerさん2 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
リンポポさん0 票投票先 → Timerさん
また以下略さん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
セーラさん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
描ひろしカンボジアさん3 票投票先 → Timerさん
台風さん「霊能→まぐろさんって噛んだらもう呪殺気にせず噛んでいくしかなくね>アグネスラムさん」
アグネスラムさん「カンボジア真なら共有2連噛み等明らかに銃殺気にしてないから真無いと思うんだけどなぁ
死体なしは狐噛みだと思うんだけど多分」
Timerさん「僕は明日でも良いと思いました猫さん吊り
これ言ってるのに俺が狼で不動を噛むってことありえない」
暗雲さん「GJじゃね?」
Timerさん「いいこと教えてあげる」
台風さん「俺だったら今日グレーつって明日Timerさんつる」
まぐろさん「死体なしなんだったんだろう」
リンポポさん「過信とは恐ろしいものです」
Timerさん「まぐろ死んでから噛まれる気配のない銃殺でる気配もない猫ひろしを妄信するのならふざけてるから」
暗雲さん「お疲れ」
描ひろしカンボジアさん「もうtimer投了でよくね」
セーラさん「おはようございます」
Timerさん「猫吊るよ」
描ひろしカンボジアさん「終わり」
Timerさん「おはよう」
また以下略さん「不動と票を割りたくないからグレ吊りたいって意見に合わせたのに変えるんかい」
不動雪玉さん「ごめんなさい」
8日目の朝となりました。(14/07/10 02:21:21)
不動雪玉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Timerさんを護衛します。 >>> 不動雪玉 <<<
スターゲイトさん「お疲れ様でした」
Timerさんの遠吠え「せぐうぇい」
リンポポさんを占います。 >>> 描ひろしカンボジア <<<
また以下略さんの独り言「不動と票を割りたくないから合わせたのに変えるんかい」
暗雲さん「お疲れ」
さん「おつかれさま」
不動雪玉さんを狙います。 >>> Timer <<<
7日目の夜となりました。(14/07/10 02:20:48)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
不動雪玉さん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
Timerさん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
リンポポさん0 票投票先 → さん
また以下略さん0 票投票先 → さん
セーラさん0 票投票先 → さん
さん4 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
描ひろしカンボジアさん3 票投票先 → さん
まぐろさん「信じてくれてありがとう」
スターゲイトさん「私怨通報さんと桃さんが下界では優等生でしたね
アグネスラムさんが最後に長文投下タイプ
他みんな死んでました。ボクも生気が失われてました」
アグネスラムさん「カンボジア狂で初手誤爆
まぐろ真の狐はそのまま狐だと予想はしてるんだが」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
不動雪玉さん0 票投票先 → さん
Timerさん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
リンポポさん1 票投票先 → さん
また以下略さん0 票投票先 → さん
セーラさん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
さん3 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
描ひろしカンボジアさん3 票投票先 → リンポポさん
暗雲さん「狐残ってるかどうかが問題だよな」
台風さん「俺霊能なんだが最初の吊り●なんだぜ」
スターゲイトさん「描ひろしさん狂人でセーラさん囲うかっていうと微妙なので
真狼狐ですかー」
リンポポさん「桃が死んでしまうとなるとまた以下略Timerどちらかいかさ」
Timerさん「猫吊り」
台風さん「どうせ猫さん吊ってもグレーは2回しかつれないんだから
グレー吊り→グレー吊り→猫さん真の吊りでいいだろ」
描ひろしカンボジアさん「きめうちだろどうみても。
しんようだいぶとってるわ。」
不動雪玉さん「ダメな〇でも噛まれるだろう多分……
僕は明日でも良いと思いました猫さん吊り
ワンチャンLW狼だったらこまるし
今日はグレー吊りたい」
また以下略さん「別に私はお前を味方と思ってないし>猫」
Timerさん「今日猫残しは決め打ちに近いものがあるからダメ」
さん「猫ひろしさん真決め打ちという事でいいですか?」
リンポポさん「不動雪玉妖狐じゃありませんでしたし」
描ひろしカンボジアさん「そして、また以下とセーラは自分が村というのならグレー吊り主張しろよwww
お前らが俺の仲間と思われてるんだぞwwwwww」
また以下略さん「俺は猫切り押すよ」
描ひろしカンボジアさんグレーは噛まれ視点でもグレーだからそこから吊りでいいはずだよ。村視点。
Timerさん「メタには頼らない方が良いと思う」
さん「また以下略さん○で一応囲い候補いますけどね」
不動雪玉さん「桃さん」
描ひろしカンボジアさん不動はまちがえるなよー今日の釣り。
リンポポさん「また以下略Timer排除できりゃいいのですよ」
不動雪玉さん「グレーからでいい指定?」
また以下略さん「猫真なら夜時間引っ張れるし、狼なら噛み遅くして偽装できるものな」
Timerさん「2w残りだと明日PPの可能性高いから今日猫吊り」
描ひろしカンボジアさんだって狼いないじゃん。囲い
描ひろしカンボジアさん「私明日で村勝ち確定だよ。」
不動雪玉さん「ゆうて狼少ないと思うんだよ」
台風さん「不動雪玉は初日から共有アーマー考えてなかったしだめな村人代表だったしな
きついわ」
不動雪玉さん「もしくは明日猫さん吊りでもいい。」
リンポポさん「………」
リンポポさん「しかし」
不動雪玉さん「共有抜かれてるし偶数に戻ることはないと思うんだよねぇ」
台風さん「猫さん狂人だとおもうなら残しで良いだろ」
セーラさん「生存7人」
Timerさん「明日5だからもう猫は置いておけない」
セーラさん「おはようございます」
不動雪玉さん「猫さんばいばいでよくない?」
スターゲイトさん「お疲れ様でした」
また以下略さん「不動雪玉が仕切りなさい
猫ひろしに任せるな」
スターゲイトさん「潜伏占いそろそろ出てこないかなー」
さん「ここまで来ると吊り消費する為に柱出させてるようにしか見えませんが」
Timerさん「猫吊りかな」
描ひろしカンボジアさんリンポポと桃どっちか吊って残ったほう私占いで。
また以下略さん「おはよう」
リンポポさん「やっと」
さん「おはよう世界」
不動雪玉さん「おはよう」
Timerさん「おはよう」
暗雲さん「お疲れ」
描ひろしカンボジアさん「○ね。」
7日目の朝となりました。(14/07/10 02:11:26)
こんばんずささんは翌日無残な姿で発見された・・・。
不動雪玉さんを占います。 >>> 描ひろしカンボジア <<<
アグネスラムさん「お疲れ様でした」
不動雪玉さんの独り言「俺死ぬんじゃないか」
不動雪玉さんの独り言「早噛みで狩人生存透けたなら」
Timerさんの遠吠え「平和でてもぐうすう」
こんばんずささんを狙います。 >>> Timer <<<
さんを護衛します。 >>> 不動雪玉 <<<
6日目の夜となりました。(14/07/10 02:10:54)
アグネスラムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
不動雪玉さん2 票投票先 → アグネスラムさん
アグネスラムさん5 票投票先 → さん
Timerさん0 票投票先 → アグネスラムさん
リンポポさん0 票投票先 → 不動雪玉さん
また以下略さん0 票投票先 → アグネスラムさん
セーラさん1 票投票先 → アグネスラムさん
さん1 票投票先 → セーラさん
描ひろしカンボジアさん0 票投票先 → 不動雪玉さん
こんばんずささん0 票投票先 → アグネスラムさん
描ひろしカンボジアさん「じゃあしぶしぶ占うよ。だから吊らないでね私を。」
アグネスラムさん「残ったグレーにあんま人外臭人いないんですが
一番怪しい人に投票しますね」
さん「ここでの柱進行はまぐろさん真だった場合狼吊れない可能性ありますね」
不動雪玉さん「やめろー溶けたくないぃぃ
まだ雪溶けの季節じゃないはずだ!」
こんばんずささん「猫は不動占っておけばいいよ」
描ひろしカンボジアさん「不動占いかー。そこ狐じゃないと思うんだけど。」
まぐろさん「猫さんの3つ目の黒出しは狂人にはできない気がする」
また以下略さん「猫ひろし狂で不動占い指示は不動が明日死体の可能性大ですな」
不動雪玉さん「ほいほーい占われたくない>猫ひろし」
アグネスラムさんあぁ無いですよ
Timerさん「狐COを信じるかどうかの問題なのに安易に柱なんて出れる訳がない」
アグネスラムさん「達人ZZの吊られる日の反応や発言臭いから
ここで1W吊れたとは思うんだけどあれ狩人もあるのかね
素村には到底思えないが」
描ひろしカンボジアさん私真でみていて、
「自分は村側(狩人含む)だから占わないでいいよー」っていう人います?
Timerさん「指定は入ってるよ」
さん「Timerさん村でもあの場面で吊られる理由あるんですけどね
あなたは狐保護という概念がないんですか」
アグネスラムさん「グレランは駄目」
アグネスラムさん「現状カンボジアはほぼ狂寄りの薄く狼
カンボジア狂でまだ狼が複数いるパターンが不味いから
共有がまぐろのグレー指定すべきか」
こんばんずささん「アグネスラム吊りで猫ひろしは不動雪玉占い」
Timerさん「桃は昨日の私怨吊りを猫真進行って考えたものだってことなの」
不動雪玉さん「アグネスラムさんの昨日の最後の考察はよかったと思いますよ
今回吊りたいのは以下略さんですかね。
セーラさん喋らないから吊りたいけど、その吊りは消極的かなと」
さん「この早噛みで狩人非生存透けた感あるので今後平和出たら狐噛みと思うようにします」
リンポポさん「うん」
スターゲイトさん「お疲れ様でした」
描ひろしカンボジアさん「狐は自信ないわ。
狼は●だしの反応+発言とかからある程度わかる自信はあるんだけど狐は単独だから。」
Timerさん「現在奇数 とりあえずまだ猫は置いて大丈夫」
描ひろしカンボジアさん「占いCO
また以下略○」
セーラさん「おはようございます」
暗雲さん「お疲れ」
また以下略さん「猫ひろし結果はよ」
さん「その吊りするならTimerさん最終日固定でいいんじゃないですか」
アグネスラムさん「カンボジア見捨てられた狂人で良いとは思いますが」
こんばんずささん「おはよう」
不動雪玉さん「早すぎワロタ今日の挨拶考えてなかったよ」
さん「おはよう世界」
アグネスラムさん「ラムちゃんだよ〜」
Timerさん「おはよう」
不動雪玉さん「∞<あっちょっと、倒れちゃったよ。誰か起こしてくれええええええええ」
また以下略さん「おはよう」
不動雪玉さん「えっ」
6日目の朝となりました。(14/07/10 02:04:40)
スターゲイトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
描ひろしカンボジアさんを護衛します。 >>> 不動雪玉 <<<
Timerさんの遠吠え「共有護衛する度胸はたまげたなあ」
スターゲイトさんを狙います。 >>> Timer <<<
また以下略さんの独り言「ログ見てたけどりんぽぽは不動好きすぎるだろ」
Timerさんの遠吠え「銃殺出たら負けで良いや」
また以下略さんを占います。 >>> 描ひろしカンボジア <<<
5日目の夜となりました。(14/07/10 02:03:55)
私怨通報さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
私怨通報さん5 票投票先 → Timerさん
スターゲイトさん0 票投票先 → 私怨通報さん
不動雪玉さん0 票投票先 → こんばんずささん
アグネスラムさん0 票投票先 → 私怨通報さん
Timerさん1 票投票先 → リンポポさん
リンポポさん1 票投票先 → 私怨通報さん
また以下略さん2 票投票先 → 私怨通報さん
セーラさん1 票投票先 → また以下略さん
さん0 票投票先 → セーラさん
描ひろしカンボジアさん0 票投票先 → また以下略さん
こんばんずささん1 票投票先 → 私怨通報さん
アグネスラムさん「ただこの狐COを真と見てそこ噛んで●出した説もあるので
カンボジア狂固定で見るのは危険そうなので
奇数の内には吊りたいってのはあります」
また以下略さん「まぐろ真の目残したいので私怨からのが好みだな」
不動雪玉さん「そうだわパンダだった」
私怨通報さん「というか村柱させろよ」
さん「奇数維持しつつまぐろ視点を詰めていけばいい」
Timerさん「俺から吊るのってあり得なくないか?」
私怨通報さん「村柱しろよ」
不動雪玉さん「あーTIMERから吊りってのはありですかね?どちらにしろいつかは吊りますが」
リンポポさん「また以下略目に余ってるからいいですよ」
セーラさん「グレー広いですね」
描ひろしカンボジアさんもう占いところ決めてるから言うね。
また以下略占います。予告。
不動雪玉さん「猫さん狼度と真度ちょっと高めておこう
狼で死体なし即●狐にぶちあてたか大穴で真占いだったか、
狂人再び誤爆もあるっちゃあるが」
アグネスラムさん「だけど吠えから3Wはいるとは思えないし
私はカンボジアの初手●は狼だと思うし
何よりも達人ZZで吊れた感触があるので吊りたい派です」
Timerさん「私怨は5で吊れば良いと思います」
私怨通報さん「Timerの方吊ればいいだろ」
私怨通報さん「残せ」
さん「都合の良いタイミングでTimerさんか私怨通報さんのどちらかは絶対に吊ります」
スターゲイトさん「おやすみなさい」
リンポポさん「どの辺りでしょ」
アグネスラムさん「奇数の狐COは基本的に吊り名義なんですが
最悪なのはカンボジア狂でまだ3W残りのパターンか」
こんばんずささん「吊りで」
描ひろしカンボジアさん「狼さんそれ悪手でしょwwwwww」
Timerさん「◆また以下略さん 「噛み切り狙った説と狐説どっちがいいかね
キツネ不明なので共有GJ説はあまり考えない」
急に噛みについて触れててびっくり」
私怨通報さん「狐co」
さん「少なくとも猫ひろしさん狼でこの噛みにはならないはずなので」
アグネスラムさん「私怨通報にCO聞いて無ければ吊り
カンボジアは予告が最善」
私怨通報さん「暗雲誤爆と未来地図・達人で吊れてlwもありうるから指定進行のほうがいい」
まぐろさん「うう( ´;ω;`)」
また以下略さん「噛み切り狙った説と狐説どっちがいいかね
キツネ不明なので共有GJ説はあまり考えない」
こんばんずささん「私怨通報吊りましょう」
Timerさん「だろうなあ」
さん「私怨通報さんはまぐろ視点のグレーでもあるので吊りでいいですよ」
セーラさん「おはようございます」
不動雪玉さん「もう180度回って私怨吊ってもいい気がするけどね
ワンチャン狂人誤爆 ワンチャン真占い」
アグネスラムさん「達人ZZの昨日最後の反応は確実に非素村です」
私怨通報さん「ああそうだな」
描ひろしカンボジアさん「狼はもう勝ちなしね。」
さん「じゃあ描ひろしさんは今日から予告しましょう」
こんばんずささん「おはよう」
暗雲さん「だめだこれ」
アグネスラムさん「ラムちゃんだよ〜」
リンポポさん「破棄」
描ひろしカンボジアさん票たくさんもらいのところだったけど
人外にしか見えなかったし(吊りたい位置だったんだけど)、占ったよ。
あとは狐だけだ。
不動雪玉さん「8<やあ、おはよう。僕はただの雪だるま。自分一人では動けない僕が人狼なわけないよね」
描ひろしカンボジアさん「占いCO
私怨通報●」
Timerさん「ぴこぴこ」
また以下略さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/07/10 01:56:41)
スターゲイトさんを狙います。 >>> Timer <<<
不動雪玉さんの独り言「思うのは真霊能→真占い噛まれって狩人初日だったんじゃないか?」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
不動雪玉さんの独り言「【占い】
猫ひろし→暗雲●Timer●セーラ〇
まぐろ→Timer〇雪玉〇【噛み】
【霊能】
台風→暗雲?未来?達人?【噛み】
【共有】
スターゲイト=ずさ
【完グレ】残り【5】人
アグネスラム
また以下略
リンポポ

私怨通報」
スターゲイトさんの会話「昼指定しなきゃいけないのかと思って焦りました
ということなので寝てます」
私怨通報さんを占います。 >>> 描ひろしカンボジア <<<
また以下略さんの独り言「さて真抜かれとして狐に頑張ってもらいましょう」
不動雪玉さんの独り言「最強絶対零度の防御力狩人日記

一日目 護衛=ニート 噛み=初日
Now making...
雪だるまで自己を精製中につき、
護衛は不可能だった。
本来なら初日も守ることができたんだがね。

二日目 護衛=猫ひろしさん 噛み=台風さん
心情的には猫ひろしさん即噛みないとみて
念のために対抗占いを護衛したいが、
万が一失敗したら戦犯は免れません。
よって猫ひろし護衛です。

三日目 護衛=スターゲイトさん 噛み=まぐろさん
ボルコン噛み?ともかく猫ひろしさん視点では
1W1Fが行方不明。こうなると占いチャレはちょっと伸びるはず。
再びボルコン噛みしてくる可能性を考えると、共有護衛でしょうか?

四日目 護衛=スターゲイトさん 噛み=
最強(笑)防御力でした。
ていうかまぐろ真占いだったら僕噛まれること必至じゃないですか。
共有噛みに行ってくれませんかね?」
スターゲイトさんを護衛します。 >>> 不動雪玉 <<<
こんばんずささんの会話「一応まぐろの○だからな」
達人ZZさん「おやすみ」
Timerさんの遠吠え「夜明けで噛むね 」
スターゲイトさんの会話「不動雪玉さん指定はいらないですよね?」
私怨通報さんの遠吠え「うん」
暗雲さん「お疲れ」
Timerさんの遠吠え「共有噛み」
4日目の夜となりました。(14/07/10 01:53:39)
達人ZZさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
私怨通報さん3 票投票先 → 達人ZZさん
スターゲイトさん0 票投票先 → 達人ZZさん
不動雪玉さん1 票投票先 → また以下略さん
アグネスラムさん0 票投票先 → 達人ZZさん
Timerさん0 票投票先 → 達人ZZさん
リンポポさん0 票投票先 → 達人ZZさん
また以下略さん2 票投票先 → 私怨通報さん
セーラさん1 票投票先 → また以下略さん
さん0 票投票先 → セーラさん
描ひろしカンボジアさん0 票投票先 → 私怨通報さん
達人ZZさん5 票投票先 → 私怨通報さん
こんばんずささん0 票投票先 → 不動雪玉さん
まぐろさん「セーラさんで囲われたかなー」
暗雲さん「どうやっても勝てる気がしない」
達人ZZさん「私怨絶対吊っときなさいよ」
描ひろしカンボジアさん「別にLWみつけてもいいよね。」
アグネスラムさん「達人は昨日まぐろ真切り派だったし
今日の発言も大分臭い」
私怨通報さん「漂流系ってやつ」
描ひろしカンボジアさん「呪殺狙いって難しいんだよな。
狼と狐って区別つかないし。まあじゃあ狐ねらいでいくね。」
私怨通報さん「こういう展開で有利な潜伏の仕方してるのが達人」
Timerさん「見方の問題 偶数だし猫は残して問題ない」
アグネスラムさん「私も私怨通報に乗っかろうかな〜w」
達人ZZさん「私怨通報吊りに固定」
リンポポさん「達人ZZいましたっけ」
まぐろさん「ふあーー」
不動雪玉さん「猫さんは一刻も早く呪殺を出しなさいな。
僕狐に見えるなら知らない」
私怨通報さん「達人吊りにシフト」
達人ZZさん「不動はTimer偽でも○結果出ると思うけどね」
描ひろしカンボジアさん「不動は怪しいけれど
今日の噛みは不動LWで生き残るってわけじゃないと思うんだよね。だからどちらかというと」
リンポポさん「私が最初に目つけていた人物>私怨通報」
不動雪玉さん「占わなくて結構です。
パンダになったところで意味ないでしょ>猫ひろしさん」
アグネスラムさん「まぐろは噛もうと思えば3日目の朝には無残で転がってますよ普通は」
スターゲイトさん「おやすみ」
こんばんずささん「不動占ってもいいよ」
Timerさん「猫の行動って狂そのものだと思うけど昨日も言ったけど」
私怨通報さん「また以下略放置でいいや」
描ひろしカンボジアさん「不動はどうする?
今日の噛み見ると怪しいけれど占いはどっちでもよいかな?」
さん「猫視点でもTimer放置でいいので急いで吊る必要ないですねこんばんずささん」
アグネスラムさん「カンボジアが初手誤爆して昨日狼視点偽で分かったからまぐろを噛んだってのが
私の中ではすっきりしているのですが」
Timerさん「こんばんずさ大丈夫?」
さん「身内切りの内訳はTimer●で想定する事じゃないです」
リンポポさん「20%なのですね」
こんばんずささん「Timer残すことはほとんどなさげ」
リンポポさん「描ひろしカンボジアが占い師の時得するのは不動雪玉」
Timerさん「猫は放置でいいよ 完全に俺で判別だろうなこれ」
私怨通報さん「理由はアグネスラムと同意見で」
また以下略さん「初日は猫ひろしのネームバリューによりまぐろ噛みに行けなかっただけじゃないかね」
不動雪玉さん「浮上しないよ>桃さん
身内切りならね」
描ひろしカンボジアさん桃の言うとおりだね。
しかも村視点でtimerは○もらいだし共有は十分ある。
さん「そうですね噛みのタイミング的にも狂人特攻の線が強いでしょう」
Timerさん「不動雪玉さん投票はメモミスと私怨の交錯結果」
暗雲さん「お疲れ」
セーラさん「おはようございます」
アグネスラムさん「パッと見はカンボジア狂のまぐろ真で
カンボジアが初手誤爆したとかに見えますが」
私怨通報さん「猫ひろし真狼発言撤回
猫ひろし狂」
さん「猫ひろしさんが狼特攻なら共有が潜伏している局面で早い●出しをするかという疑問が浮上しますね」
達人ZZさん「猫放置でいいよー」
不動雪玉さん「ここで占い噛み!」
まぐろさん「おつかれさまー」
こんばんずささん「おはよう」
不動雪玉さんTimerさん 0 票 投票先 → 不動雪玉さん
もうまぐろさん真切っていいですかね?
Timerさん視点真占いは初日かまぐろさんですよね
まぐろさんに〇をもらった僕に投票する意味を教えてくださいな
アグネスラムさん「ラムちゃんだよ〜」
さん「おはよう世界」
スターゲイトさん「おはよう」
描ひろしカンボジアさん占い理由
◆セーラ 「ボルコン?」
◆セーラ 「雪玉さん面白いですね」
◆セーラ 「おはようございます」
発言に中身がない3発言。
おはようございますって丁寧な言い方は人外とみた。
雪玉とか適当なところに絡んでる。面白いっていう発言は相手を立てる言い方、つまりすりより。
ボルコン?ってなんだよwwww
フルボッコのまちがいだろ^^フルボッコにしてやるー!
達人ZZさん「おはよー」
私怨通報さん「あ?」
また以下略さん「おはよう」
Timerさん「おはよう」
不動雪玉さん「〇<首がどっかいっちゃったよ!誰か助けてえええ」
リンポポさん「神様の指先で出来上がる」
描ひろしカンボジアさん「占いCO
セーラ○」
4日目の朝となりました。(14/07/10 01:46:10)
まぐろさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まぐろさんを狙います。 >>> Timer <<<
暗雲さん「お疲れ」
セーラさんの独り言「特定の占いの」
未来地図さん「ま、お先に失礼するよ」
未来地図さん「描が●見つけたから積極的な吊りする日になったのを読めなかったか」
Timerさんの遠吠え「それもそうですね まぐろ噛み130」
私怨通報さんの遠吠え「そうしないなら猫ひろし吊りにいくしかない」
また以下略さんの独り言「正直行動におもっくそ偏りがある人がCN固定で役引くのは勘弁願いたい」
描ひろしカンボジアさんの独り言「占いCO
セーラ○」
私怨通報さんの遠吠え「そもそも狩人殺す方針なら暗雲がccoするべきだし」
セーラさんの独り言「ボルコンって占いの○を食べることだと思ってましたよ…」
スターゲイトさんを護衛します。 >>> 不動雪玉 <<<
Timerさんの遠吠え「じゃあまぐろ噛みますね」
セーラさんを占います。 >>> 描ひろしカンボジア <<<
私怨通報さんの遠吠え「狩人探すのだるいし漂白しよう」
未来地図さん「うっはw 今日死ぬか 予想外」
Timerさんの遠吠え「狩人抜きに行った方がいいみたいな雰囲気」
3日目の夜となりました。(14/07/10 01:41:40)
未来地図さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
私怨通報さん3 票投票先 → また以下略さん
スターゲイトさん0 票投票先 → セーラさん
不動雪玉さん2 票投票先 → 未来地図さん
未来地図さん4 票投票先 → さん
アグネスラムさん1 票投票先 → 未来地図さん
Timerさん0 票投票先 → 不動雪玉さん
リンポポさん0 票投票先 → 不動雪玉さん
また以下略さん1 票投票先 → アグネスラムさん
セーラさん2 票投票先 → 未来地図さん
さん1 票投票先 → セーラさん
描ひろしカンボジアさん0 票投票先 → 私怨通報さん
達人ZZさん0 票投票先 → 私怨通報さん
まぐろさん0 票投票先 → 私怨通報さん
こんばんずささん0 票投票先 → 未来地図さん
ゲームマスター「ごめん間違えた。」
リンポポさん「嘘」
不動雪玉さん「あ、パンダと会話する必要はないかグレランですね」
Timerさん「正直今はグレーより占いのが大事だと思うけど」
不動雪玉さん「Timerの意見には賛同できません。
霊能情報遮断できるならいいじゃないですか
というか僕は朝一霊能のが真だと思ってましたし」
暗雲さん「非表示ですね」
台風さん「うん」
アグネスラムさん「2連●は狼にしてはリスクは高い行為ですね
霊能候補噛みとは言え真霊が残る可能性だってある
潜伏共有が潜んでいる
何より仕事終了で吊られる可能性までもあるので
カンボジア狼にはあんまり見えないのが今のところですが」
リンポポさん「雑音扱いでいいじゃない」
描ひろしカンボジアさん「よくみると対抗の○占ってたんだね。
そこはまじでみてなかった。
ってことは囲いか。個人的にはしょっぱないきなり囲いってないと思ってるから、対抗は狂人かな。」
未来地図さん「描に●だされたTimerがそれいっても説得力ゼロですけどね」
また以下略さん「素村でボルコン知らんなら夜時間に自習するか終わってから聞け」
ゲームマスター「あれ、霊界非表示だった?」
未来地図さん「技名じゃないんだから、いちいち専門用語使いすぎなのです」
Timerさん「いくら見え見えのアーマーとはいえど、ボルコンのために霊噛みに行くとは正直思えない」
リンポポさん「昔からありますから>不動雪玉」
さん「Timerさんは村なら自称占い師と会話してる時間をグレー考察に費やした方がいいよ」
台風さん「おつかれ」
アグネスラムさん「グレーを噛まないで確定役を噛む事で詰み手を遅らせる戦法>セーラ」
未来地図さん「現状描の真切る派は、潜伏占い師みてるってことだよねー?」
暗雲さん「知ってた」
不動雪玉さん「そうボルコン>せーらさん」
達人ZZさん「まぐろは今日噛まれない時点で猫ひろしの●の打ち方からして真切れます」
セーラさん「ボルコン?」
私怨通報さん「まあいいか」
リンポポさん「まぐろが人狼だったのですよ>不動雪玉」
Timerさん「猫視点対抗の○に即●投げてくるあたりあんま狼の行動っぽくないから
そうすると狂アピにしか見えない」
スターゲイトさん共有相方ずささんで合ってます
アグネスラムさん「いやボルコンの場合もあるから一概にはいえないか」
私怨通報さん「不動雪玉の発想は自分には出なかったんだが」
台風さん「霊界非表示だったので結果でも貼っておこう。暗雲さん●」
さん「まぐろ-Timerなら猫ひろしさん噛んででも引き分け狙いにくるんじゃない」
描ひろしカンボジアさん「お、いいね。こんばんずさが共有COとは。
占いやすくなった。」
暗雲さん「お疲れ」
不動雪玉さん「この霊能噛み絶対あれでしょ……
狩人探し促進噛みでしょ
グレー狭めるよりは確定○(?)噛んどけみたいな」
アグネスラムさん「今いる占い真狂で霊能候補噛むってのはちと考えにくいので
今日の3日目が終わるまでに潜伏占いなどが出ずに占い2のままなら
どちらかは狼と見ましょう」
描ひろしカンボジアさん「やっぱ共有かorz
じゃあLWと狐がいるってことね。」
こんばんずささん「おっす、共有co」
ゲームマスター「台風さんお疲れ様」
私怨通報さん「猫ひろし真狼」
リンポポさん「描ひろしカンボジアが何か悪い事したの>Timer」
未来地図さん「けど、まぐろ真なら今日生きてないだろ」
スターゲイトさんTimerさんキープでグレランします
また以下略さん「猫ひろしは特攻として進めましょうか」
私怨通報さん「わざわざアーマーされてる霊能噛むっていうことはそういうことだろ」
さん「おはよう世界」
達人ZZさん「猫ひろしはもう適当に頑張って」
台風さん「んー、ばれちゃってたのねん」
ゲームマスター「ああ、吊り以外投票だね」
セーラさん「雪玉さん面白いですね」
不動雪玉さん「パンダ放置 グレラン」
Timerさん「猫ひろしの狂アピ凄いな」
こんばんずささん「おはよう」
暗雲さん「なんでこんな投票先になってんだろうね」
アグネスラムさん「ラムちゃんだよ〜」
Timerさん「そびえ立つ」
描ひろしカンボジアさん「グレーあとLWか狐のみ」
スターゲイトさん霊能撤回共有CO 相方生存中です
セーラさん「おはようございます」
また以下略さん「おはよう」
まぐろさん「占結果:不動雪玉さん○」
不動雪玉さん「∞<あっちょっと、倒れちゃったよ。誰か起こしてくれええええええええ」
未来地図さん「おはよー」
私怨通報さん「おはよう」
達人ZZさん「おはよー」
描ひろしカンボジアさん「占いCO
Timer●」
リンポポさん「容易い物語」
3日目の朝となりました。(14/07/10 01:33:54)
台風さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
台風さんを狙います。 >>> Timer <<<
ゲームマスター「あそこで吊り投票は厳しかったかもね」
また以下略さんの独り言「しかも初回●引きとかこれ特攻だろと」
まぐろさんの独り言「うーん」
暗雲さん「やーめーてーよー…」
また以下略さんの独り言「つかさ、猫ひろしは人外引くとだいたい騙りに出るので
確率的に猫ひろしがCOすると8割がた偽」
スターゲイトさんの会話「霊能撤回共有CO 相方生存中です」
ゲームマスター「なんか二人目みつけたみたいだね」
暗雲さん「どうした?<占い
またなんか引いたん?」
Timerさんの遠吠え「次の日からね」
Timerさんの遠吠え「共有噛んじゃってたらボルコンの一環ってことで狩人噛みに戻そう」
スターゲイトさんの会話「わかりました。ボクが撤回してずささん伏せる形にします」
描ひろしカンボジアさんの独り言「今日噛まれなかったらもう満足。」
ゲームマスター「っていうか占いすごくないか?」
Timerさんの遠吠え「アーマー食いつくか
信用勝負狂人にさせよう」
まぐろさんの独り言「タイマーさん真なのか」
こんばんずささんの会話「明日撤回でいいような」
ゲームマスター「まぁ初日は運だからしょうがないよね」
スターゲイトさんの会話「やったはいいものの撤回タイミングがわかりません
ボクが撤回共有COでずささん伏せたままか、
ボクが撤回なしでずささんが出てグレラン指示だと思いますがどうですか」
描ひろしカンボジアさんを護衛します。 >>> 不動雪玉 <<<
私怨通報さんの遠吠え「狩狙いなら桃で霊能狙いなら台風」
暗雲さん「いきなり●出されて申し訳ないね>お仲間」
また以下略さんの独り言「お前騙りと撤回やってみたかっただけだろと」
暗雲さん「お疲れ」
私怨通報さんの遠吠え「どっちでも」
描ひろしカンボジアさんの独り言「占いCO
Timer●

うきすぎ」
ゲームマスター「暗雲さんおつかれさまー」
また以下略さんの独り言「◆アグネスラムさん 「ただ単に霊能だけ騙って直ぐ撤回する共有だっているのですよ〜>また以下略」

知ってるよ!共有引いたときに限って撤回すべきでないのに即撤回した阿呆が相方だったのが最近2連続であったさ!しかもその2回は別人
1日目夜に嬉々として霊能騙りますね!とか言い出す奴は地雷」
まぐろさんの独り言「タイマーさん何故?」
Timerさんの遠吠え「狩抜きでいくかアーマーに食いつくか」
Timerさんを占います。 >>> 描ひろしカンボジア <<<
暗雲さん「ひどい」
2日目の夜となりました。(14/07/10 01:28:54)
暗雲さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
暗雲さん13 票投票先 → さん
私怨通報さん0 票投票先 → 暗雲さん
スターゲイトさん0 票投票先 → 暗雲さん
不動雪玉さん0 票投票先 → 暗雲さん
未来地図さん0 票投票先 → 暗雲さん
アグネスラムさん0 票投票先 → 暗雲さん
Timerさん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
リンポポさん0 票投票先 → 暗雲さん
また以下略さん0 票投票先 → 暗雲さん
台風さん0 票投票先 → 暗雲さん
セーラさん0 票投票先 → 暗雲さん
さん1 票投票先 → 暗雲さん
描ひろしカンボジアさん2 票投票先 → 暗雲さん
達人ZZさん0 票投票先 → 暗雲さん
まぐろさん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
こんばんずささん0 票投票先 → 暗雲さん
暗雲さん「あーあれだ。どっかのぎいんのなきまね」
リンポポさん「神様のいたずらで描かれていたのです>不動雪玉」
Timerさん「まあステと喋るやつの割合次第か」
アグネスラムさん「少し前の機種打った方が全然勝てる(自論)」
達人ZZさん「正直この展開で共有はまあ確かに噛まれないから出るのはありですね
おやすみいい夢を」
暗雲さん「無茶言うなよ!>不動」
不動雪玉さん「もう夜の間笑いっぱなしで人外が作戦建てられないような」
アグネスラムさん「最近のパチンコはゲージやボーダーが辛すぎてまともにうてん」
Timerさん「占われたくないのなら発言稼ぐのが●展開では多いと思うんだけど」
不動雪玉さん「暗雲さんは残り10秒で面白い一発芸お願いしますね命令です」
リンポポさん「そうまた以下略がいます>不動雪玉」
描ひろしカンボジアさん「共有1人でるとらくなんだけどな。
グレーひろいなぁ」
不動雪玉さん「●進行(真の場合だと)
発言稼ぎより占われたくないがためにステルスの方に人外いそうですけどね」
さん「暗雲さんが●でも猫ひろしさん身内切りだけは見なくていいですね
最初から待っていた人に身内切りするとは思えないので」
アグネスラムさん「それにグレラン展開だで発言稼ぎなら道理は分かりますけど
吊り先が決まってる展開で発言稼ぎなんてのはありませんよ〜」
スターゲイトさん「多くの忘却なくしては人生は暮らしていけません」
また以下略さん「稼ぐことで後日の印象が変わるのであれば稼ぐ意味はあるのだよ」
暗雲さん「吊られる以外何もすることがなくなったんですがもう2分何をしていれば」
不動雪玉さん「リンポポさん雪だるま以外に話し相手いないんですか!?
無機物が話し相手ってさびしいですよ」
アグネスラムさん「ただ単に霊能だけ騙って直ぐ撤回する共有だっているのですよ〜>また以下略」
未来地図さん「戦国乙女にもサムは出るからね、仕方ないね >アグネス」
さん「初日●進行で発言稼ぎという新しい解釈」
不動雪玉さん「あなたの名前的には以下略で済ましていい発言ですよね>また以下略」
リンポポさん「また違う音色を見つけるのです>不動雪玉」
Timerさん「発言稼ぎか否かが重要な初日ではない」
アグネスラムさん「世の中にはサムが出現してもハズレる
裏モノを使ってる店があるらしい>未来地図」
また以下略さん「◆アグネスラムさん 「共有が霊能に混じっていたとしても今日は撤回しなくて良いです」
もしそうであれば騙ってる共有は当然理解しているはずである、発言稼ぎだなこれは」
不動雪玉さん「そう考えると実質●あるのにフルオープンに近い形でしょうか」
リンポポさん「描ひろしカンボジアが望めばあるいは>不動雪玉」
スターゲイトさん「これは猫ひろしさんが真ですね(キリッ」
暗雲さん「最初の方から待ってて初日●出されるとか辛い」
描ひろしカンボジアさん「そうでなければ狼か狐が騙ってる
グレーに人外2しかいない。」
描ひろしカンボジアさん「共有が霊能か」
不動雪玉さん「●2−2進行 ライン戦信頼勝負とかになったら面白いね」
未来地図さん「サムとイチャイチャしたいです >アグネス」
アグネスラムさん「共有が霊能に混じっていたとしても今日は撤回しなくて良いです」
Timerさん「この形は一体なんなんだろう」
まぐろさん「こんにちは、よろしくです」
また以下略さん「待たせたな
霊能放置で●吊りしかあるまい」
さん「おはよう世界」
不動雪玉さん「●出てるのに占い出てくるとかデジャブ。
もっと僕のように何事にも動じずにしっかり動かない慎重さが欲しいよね」
こんばんずささん「●吊りかな」
私怨通報さん「まぐろは真なら噛まれて失せろ」
アグネスラムさん「パチンコ店の爺婆が集う
甘海コーナーの赤海打つと応援してくれるよ〜」
台風さん対抗霊能COしておきます
こんばんずささん「おはよう」
リンポポさん「星空の下で寄り添う」
セーラさん「●進行多いですね」
不動雪玉さん「くそ朝一取れませんでした」
暗雲さんCOなし
描ひろしカンボジアさん占い理由
個性的なアイコンが並ぶ中で
不気味でしょ黒は。って占ったら●。
今日の引きはいいようだ。
Timerさん「はろー」
私怨通報さん「噛み遅いわゴミが」
セーラさん「おはようございます」
まぐろさん「占結果:Timerさん○」
アグネスラムさん「ラムちゃんだよ〜」
未来地図さん「おはよー」
不動雪玉さん「8<やあ、おはよう。僕はただの雪だるま。自分一人では動けない僕が人狼なわけないよね」
暗雲さん「おはよう」
達人ZZさん「おはよー」
描ひろしカンボジアさん「占いCO
暗雲●」
台風さん「台風が近づいているんだっ!」
スターゲイトさん「おはようございます、霊能CO」
リンポポさん「悠久は心を射抜く」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/07/10 01:22:25)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 暗雲 <<<
描ひろしカンボジアさんの独り言「占いCO
暗雲●」
スターゲイトさんの会話「おはようございます、霊能CO」
セーラさんの独り言「左の方が殺る目してらっしゃる」
ゲームマスター「んー半年ぶりぐらい>該当者」
スターゲイトさんの会話「おはようございます、霊能CO」
スターゲイトさんの会話「おはようございます、霊能CO」
Timerさんの遠吠え「眠いから指示うまく回らなさそう
普通に潜る」
暗雲さんの遠吠え「初手●もらいの時だけCOなしで吊られるから」
私怨通報さんの遠吠え「意欲があるなら何でも付き合う」
まぐろさんの独り言「GMさんどれくらい久しぶりなのかな」
暗雲さんの遠吠え「やめんのw」
暗雲さんの遠吠え「進め方指示してくれれば2騙りでも」
また以下略さんの独り言「ひさしぶりにアイコン一覧見てたら天膳どのが増えてた」
Timerさんの遠吠え「いや、やっぱいいや」
スターゲイトさんの会話「わかりました。朝一で霊能COしてきます」
Timerさんの遠吠え「2騙りしよう 」
暗雲さんの遠吠え「いいなら未来○100噛み」
私怨通報さんの遠吠え「いいよ」
不動雪玉さんの独り言「8<やあ、おはよう。僕はただの雪だるま。自分一人では動けない僕が人狼なわけないよね」
ゲームマスター「じゃあ皆さんガンばってね」
描ひろしカンボジアさんの独り言「占いCO
暗雲●」
こんばんずささんの会話「よろしくどうぞ」
暗雲さんの遠吠え「下手だけど占い行ってきていいかい?」
私怨通報さんの遠吠え「よろしく潜伏」
スターゲイトさんの会話「霊共アーマーでいいですか?」
ゲームマスター「じゃあ、みなさんがんばってね」
暗雲さんを占います。 >>> 描ひろしカンボジア <<<
暗雲さんの遠吠え「よろしく」
Timerさんの遠吠え「よろしく」
セーラさんの独り言「村人ばかりです…」
未来地図さんの念話「きwwwwwつwwwwねwwwww」
スターゲイトさんの会話「よろしくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/07/10 01:17:25)
ゲームマスター「1s」
ゲームマスター「2s」
暗雲さん「よろしく」
ゲームマスター「4s」
ゲームマスター「5s」
また以下略さん「スタート」
スターゲイトさん「よろしく」
ゲームマスター「7s」
また以下略さん「よろしく」
ゲームマスター「8s」
ゲームマスター「9s」
ゲームマスター「はじめるよー後10s」
見極めさんが達人ZZに名前を変更しました。
不動雪玉さん「_(┐「ε:)_」
kariさんがこんばんずさに名前を変更しました。
kariさんがまぐろに名前を変更しました。
ゲームマスター「最後の仮さんー」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/10 01:15:05)
kariさんが見極めに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えてね」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「さあー、一分後に開始するよ」
kariさんがアグネスラムに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
まぐろさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/10 01:12:49)
達人ZZさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/10 01:12:40)
不動雪玉さん「占いCO GM●」
ゲームマスター「違った?w」
ゲームマスターティンクルティンクルトワイスター
kariさんが未来地図に名前を変更しました。
kariさんがセーラに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えてね」
kariさんが台風に名前を変更しました。
不動雪玉さん「魔法のことば!>GM」
ゲームマスター「もう16で始めるよ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
描ひろしカンボジアさん「よろしく」
不動雪玉さん「ちょっと希望がみえるんじゃないでしょうか」
描ひろしカンボジアさん」が村へやってきました。(14/07/10 01:09:00)
kariさんがまた以下略に名前を変更しました。
ゲームマスター「これで赤消えた」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「iいらっしゃい、赤蹴るよ」
さんが私怨通報に名前を変更しました。
さんが不動雪玉に名前を変更しました。
kariさんが暗雲に名前を変更しました。
か〜りさんがに名前を変更しました。
kariさんがTimerに名前を変更しました。
さん「こんばんは」
セーラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/10 01:06:36)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/10 01:06:32)
kariさんがスターゲイトに名前を変更しました。
また以下略さん「上村が最終日なのでチャンスはある」
ゲームマスター「10が最終ここでthe end」
ゲームマスター「んー、もうっちょっと待つ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
台風さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/10 01:04:30)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「グレラン村かなー」
また以下略さん「おこんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/10 01:03:50)
アグネスラムさん「前村終わってどれぐらい来るかってとこかな」
不動雪玉さん「カオス村になりそう 狐増える増えるにならないかな>チラ」
ゲームマスター「いまのところ赤3人」
ゲームマスター「あとすこしだね、10分でそろわなかったら無条件開始するので、いやな人はぬけてちょ」
不動雪玉さん「【祝】前村最終日」
ゲームマスター「いらっしゃい」
リンポポさん「こんばんは」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
リンポポさん」が村へやってきました。(14/07/10 01:00:37)
ゲームマスター「いらっしゃい」
Timerさん「1:00」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/10 00:59:35)
ゲームマスター「んー酉つけてね」
不動雪玉さん「まて、まだ5分ある」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/10 00:55:57)
kariさん「考えましょう」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/10 00:54:39)
kariさん「よろしくです」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/10 00:53:54)
ゲームマスター「よろしゅう」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/10 00:51:18)
ゲームマスター「よろしゅう」
ゲームマスター「よろ、次は1:00で考えるよ」
アグネスラムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/10 00:47:40)
未来地図さん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/10 00:45:44)
ゲームマスター「あつまらんね、次は12:45分更新」
不動雪玉さん「前々村最終日。来てくれるかなー?」
案山子さん「ここに案山子を置いていく」
案山子さん」が村へやってきました。(14/07/10 00:21:19)
不動雪玉さん「2連続で人が集まったときに赤になってて蹴られてしまった よろしく
3度目こそ参加したい」
か〜りさん」が村へやってきました。(14/07/10 00:19:43)
ゲームマスター「じゃあちょっと12:30まで別のことしてる」
ゲームマスター「いらっしゃい」
スターゲイトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/10 00:18:23)
ゲームマスター「20文字こしただけだったorz」
ゲームマスター「ああ、初心者じゃないよ、久しぶりなだけ」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん「申し訳ないけどGMが初心者COしてるのはちょっと不穏なんで参加辞退させていただきます」
ゲームマスター「17人普通村、1:00まで集まらなかったら考える」
ゲームマスター「あるけど、変えられん」
暗雲さん「GMやったことないからわからないけど行動内容に村名を変えるみたいなのないですか?」
ゲームマスター「村名かえられん」
ゲームマスター「よろしく」
私怨通報さん「こんばんは」
ゲームマスター「よろしく、村名変えるわ」
さん」が村へやってきました。(14/07/10 00:11:01)
暗雲さん「普通村ならこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/10 00:10:23)
ゲームマスター「次回更新12:30で」
ゲームマスター「YES」
ゲームマスター「よろしく」
kariさん「こんばんは 普通村ですね?」
ゲームマスター■ 禁止事項 ■
・事件前日(今)と昼の初心者CO
・突然死(戦略的突然死含む)
・シスコピ
・村人騙り
・暴言
・掛け持ち、多重ログイン
・その他迷惑行為
・上記用語が分からないプレイヤーの参加

■ ローカルルール ■
・占い結果と占い理由は別に発言して下さい。
・1日目の夜は早噛みは禁止です。
・2行以上のAAは控えてください。
・この村では全面的に村人騙りは禁止です。ご注意ください。

・入村後挨拶をお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/10 00:07:50)
戻る