過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ぬめろん
yz ◆ZBDHG7AsaU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
最後の蒼
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[占い師]
(死 亡)
 
 
シャンベルダン
酒 ◆lsoS4SEhg.
[村 人]
(死 亡)
 
 
雪見草
ルフ ◆rfptPmTK2Q
[狂 人]
(死 亡)
 
 
描ひろしカンボジア
猫ひろし ◆/mTxtJwB8s
[狩 人]
(死 亡)
 
 
レモン
◆1RTpg7mZz2
[村 人]
(死 亡)
 
 
トロカチン
こうみ ◆Z/Yq0kHwyA
[村 人]
(死 亡)
 
 
デコイキャット
逆転逆流 ◆ZKssRuOG/M
[村 人]
(死 亡)
 
 
月桂樹
茉莉 ◆MatsuriZGE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
トゥルク
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
青春
Let ◆ykalowrE9Q
[人 狼]
(生存中)
 
 
バトルドーム
ドラえもん ◆DeTABDt3Kk
[共有者]
(死 亡)
 
 
髪飾り
夏美 ◆BCaP/GZpOs
[村 人]
(死 亡)
 
 
21
◆DFcb.vE7lQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
いくじなし
◆1CGsUVKU0Y
[共有者]
(生存中)
 
 
小さな巨人
◆YahZza18vc
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】無償の愛を捧げる普通村 〜 140094番地
9日目 (終了[1時間17分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「管理終了 みんな改めてお疲れ様」
小さな巨人さん「村が一番勝ちに近づいたのは指示ミスで青春と雪見タイの再投票になった時だったな」
青春さん「おつかれさまでした。相方ありがとう、狂人も感謝」
トロカチンさん「それでは失礼します。GM様村立てありがとうございました。
皆様お疲れ様でした」
デコイキャットさん「GM様村田てお疲れ様でした。同村も乙です。
コラァ!かてる勝負落としてどうすんの!まだ諦めちゃダメでしょ!まだ頑張れる!いけるはず!さあ、聖剣を持って、オイラ達が魔法を掛けるよ!乙!」
ゲームマスター「ある程度更新途絶えたら なんだこのタイプミス」
バトルドームさん「おつななりー」
ゲームマスター「参加者全員お疲れ様 あ絵うrw度更新途絶えたら管理終わります」
トロカチンさん「ありがとうございます。ミスを糧に次を頑張ります。>デコイキャットさん」
いくじなしさん「GM村立て感謝、皆さんお疲れ様でした
相方はすまんかった!次はお互い頑張ろう(´;ω;`)」
ゲームマスター「狂人と青春の動きと村のミスが見事に噛みあって呼びこんだ狼勝ちだった」
21さん「トロカチン居たら狐噛みでツリが増えていたから積んでたわ」
小さな巨人さん「GMさんありがとうございました」
デコイキャットさん「よく見たら狩人に投票して狐か狼が噛まれるとか夜に言ってるわおれ。
恥ずかしい。」
いくじなしさん「せやな>青春」
青春さん「あの日付で、素村が釣られるのを拒否する理由が無いですので」
いくじなしさん「どうでもいい話だけど猫ひろしっていっつも役職持ってるとグレランで死んでる気がする」
髪飾りさん「みなさんおつかれさまでしたー」
ぬめろんさん「GMさん村立てありがとうございました。同村さんもありがとね。お仲間狂人乙でした!」
デコイキャットさん「とりあえずトロカチンドンマイ。共有は反省。
クソみたいな素村のおれは吊りな。」
トロカチンさん「はい、精進します>GM様」
月桂樹さん「GMさん村建てありがとうございました
初日に何もせずに死んだだけですけど、勝利ありがとうございます!
同村した方々もお疲れ様でしたっ」
いくじなしさん「潜伏に関してはお互いヤッチマッタナーと思ってるんだ、すまんの。
21が狼に見えた理由としては6日目7日目の言動と青春が割りとおぅ吊れよって態度で村に見えてしまってたなー」
デコイキャットさん「トロカチンいたらまだ詰んでなかったか。
まあその辺は諦めが横行している。」
ぬめろんさん「月桂樹さんじゃねえ。雪見草さんだったすまそ。なんにせよ狂人もお仲間もGJでした」
バトルドームさん「個人的にはぬめろんに●出た時点でほぼ最後確定だった>デコイ」
雪見草さん「(ぬめろんさんスミマセン、私雪の方で下僕の方です。月さんはお仲間さんです)」
ゲームマスター「トロチカンは次気を付けてな」
小さな巨人さん「狂人の●打ちが効いた
あれでグレの削り候補からも真の占い候補からも外れたから」
デコイキャットさん「両視点追ってるならFOしたほうがいいんですがね。
まあ無駄に潜り続けた共有やったことありますけど。」
雪見草さん「青春さんの生存意欲のなさは●打つレベルデシタ(震え
狐や狩に●当てられるように精進します。
同村・村立てありがとうございました」
月桂樹さん「15連敗は・・・ドンマイですw」
青春さん「お仲間には申し訳なかったのです。HN見間違えるという凡ミス、本当申し訳なかった。」
21さん「まさにあの日の吊りだな。人外柱残して狩人吊っちまってる。
それと、共有の潜伏が裏目に出てる。
悔しいわー」
ぬめろんさん「いやいや、あの誤爆がこの最終日を作ったと言ってもいいレベル。ナイス誤爆でした >月桂樹さん」
トロカチンさん「お疲れ様でした。
皆様、投票無しで突然死という不手際を起こしてしまい本当にすみませんでした。以後、このようなことがないよう気をつけていきます。
皆様、ご迷惑おかけしました。」
デコイキャットさん「雪見草狂人アピまでしてて噛む理由なかったと思うけどなぁ。」
シャンベルダンさん「むらたてありがとうだよ」
髪飾りさん「完グレ(真濃厚と見たグレ)で潜り続けるの以降やめてください。
ということでひとつ」
デコイキャットさん「詰んでたのに負けるって結構悔しいのです。
狼GJで終了だけど。」
ぬめろんさん「投票のこと持ち出すなら3日目のランのこと持ち出した方がいいとは思ったべ >青春さん」
ゲームマスター「いくじなしのいくじなしっ!自分の信じた道で負けたなら謝るんじゃなくて見事に騙されたって胸を張りなさいよっ!」
雪見草さん「お疲れさまでした。噛まずにいてくださって
ありがとうございましたご主人方。誤爆諸々すみませんでした」
シャンベルダンさん「おつかれさまだよ」
月桂樹さん「あれだけ吊る流れでも一切吊られを拒まずに最後まで生き残るのはお見事です」
最後の蒼さん「【悲報】自分のメモが完全に赤くなることが確定」
いくじなしさん「共有COのタイミングミスが悪かった」
ぬめろんさん「やはりいけたあああああ」
小さな巨人さん「おつかれさん
共有が潜らなきゃ詰めれてたな」
バトルドームさん「完全に出るタイミング失ったせいだな すまなかった」
月桂樹さん「おつかれさまー青春さんGJ!」
青春さん「あら、勝ったのですね。おつかれさまでした。」
21さん「お疲れー ファック」
ぬめろんさん「お疲れ様でした」
デコイキャットさん「はい。」
髪飾りさん「お疲れ様でした」
いくじなしさんすまん
ゲームマスター「お疲れ様」
人 狼」の勝利です!(14/07/10 01:09:27)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
いくじなしさん0 票投票先 → 21さん
21さん2 票投票先 → 青春さん
青春さん1 票投票先 → 21さん
バトルドームさん「グレ2噛みから霊能噛み行ったのは21が釣り位置に入ったからなのかなとは」
ぬめろんさん「これサボった方がかつパティーンと信じますよ!」
いくじなしさん村勢へ
負けたらめんご
デコイキャットさん「実力と票が一致しない。なんかいいよね。」
月桂樹さん「青春さんは終始生存欲なかったからなあ。最終日に吊るってのは難しそうだけど。」
ぬめろんさん「いっけえええええええええまぐなあああああああああああああああむううううううううううううう」
21さん「それと、最初から青春ツリをおしてたぞおれは、青春は初日にCOなし
一見村っぽく見えるけど狼は黒を出されるかもしれないっていう潜在意識が有る。だから村時目打つのは早計だ。
そして表を見てみろ
青春の言動の実力と票がまるで一致していない」
いくじなしさん「わかるわーわかるわー>青春」
青春さん「21さんは村っぽかったので、殴る理由探してなかったのですよ。」
デコイキャットさん「この状態を作ったのは共有だ。勝てばおk。
負けたら大反省会で。」
ぬめろんさん「相方それはひろし投票の時を持ちださなあかん」
いくじなしさん「青春ちゃんがちんとう状態で共有はお腹が痛いです」
21さん「そして青春ツリを推したのは雪見草真を切ってたからだ。
何故ならあの時点で銃殺が出たらオシマイ。
雪見荘真の場合最後狂狐つまり銃殺対応なしでの信用勝負になる」
ぬめろんさん「いやいや偉そうだなんてとんでもない
捕捉されてからどうするアイフルのテンパりっぷりだったす >月桂樹さん」
青春さん「アピールと言っても、ぬめろんさんが私か、雪見草さんのどちらかを吊る際に私に投票しているということくらいなのです。もしも、私が狼なら、別に投票するとかして吊るリスクを下げると思うですね」
ぬめろんさん「相方喋ってwww」
雪見草さん「私も霊界で見てこの構成が安定だったかと思います(偉そうにスミマセン!)>ぬめろんさん」
21さん「取り敢えずおれが考えてたことを張り続ける

バトルドーム共有はおれとシャンベルタンランで発覚した。」
ぬめろんさん「あのランでの俺の身内票も効くでしょ。主張してくれるかはわからんけど」
21さん「そしてその場合なわけだ。」
いくじなしさん各自村アピ
21さん「様々な視点から推理することが村アピになるから
その思考仮定を貼り付けるぞ

昨日の場合を挙げる
つまり昨日の続きな

最後偽でも真でも最終日に行ける吊りすなわち占われなかったグレー(狩人はグレーでない)
を吊ったら最終日は確定だだから最悪引き分けを想定していた

しかし、青春黒の場合そうじゃなかったな。」
バトルドームさん「正直いろいろすまないことをした」
ぬめろんさん「青春さんの黒打たれからの潔さが生きると信じるぜ
相方自信なさそうだったけど俺はいけると見た。よってこれでいってみた」
21さん「共有だろう?お疲れ」
いくじなしさん霊界の世界に相棒をシュウウウウウウウウウウウウウッ
雪見草さん「バトルさんお疲れさまでした」
デコイキャットさん「はいバトルドームさんおつかれさまでした。」
青春さん「おはようです」
8日目の朝となりました。(14/07/10 01:03:51)
バトルドームさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バトルドームさんを狙います。 >>> 青春 <<<
デコイキャットさん「初手呪殺の村サイドなんて狩人次第だから村の場合は知らないでおしとおしてもいい。」
いくじなしさんの会話「とは言っても青春狼もあるので両者言い分聞いてみましょう」
ぬめろんさん「ですよねって俺自画自賛してるみたい(^ω^≡^ω^)
違うからね!」
ぬめろんさん「ですよね >占い噛み
こうなったら狐処理できるし1vs1にかけたほうがいい」
髪飾りさん「結果論から考察に入っちゃうとどうしても展開は覆らないと思います。なのでどちらか一人が考えて考え抜く方が強いと思うんですよね。」
最後の蒼さん「デコイ> うん、占い7割超え、狂人5割超えの勝率だったのにもうガタガタ。
しかも14連敗(15連敗しそうだけど)のうち2回は初手銃殺の村サイド。
もう呪われているとしか。」
ぬめろんさん「てか狩人そこだったのか」
月桂樹さん「ぬめろんさんは占い噛み提案GJでした」
いくじなしさんの会話「青春狼ならもうバンザーイって感じなので21に明日は決め打ちしたいなぁって気分です」
月桂樹さん「トゥルクさんはかなり狐目で見られていたから、銃殺隠したところできつかったと思うなー」
ぬめろんさん「いやー明日気にしてたので霊能ぽいかなーとみて
あぶなかったですww >雪見さん」
いくじなしさんの会話「◆21さん 「うむ、雪見吊りが正着だ。グレー噛みは狩人探す噛みにも見えるが

これは狐把握してるけど処理出来ないので一生懸命狂推しするオオカミさんのイメージです」
青春さんの遠吠え「相方たちのためにも頑張っていくのですね」
デコイキャットさん「というかあばさーさん15連敗してたんですか・・??
すごいことに・・・」
最後の蒼さん「・・・・・・バトルドーム共有って(頭抱え」
いくじなしさんの会話「もう忘れましょう」
ぬめろんさん「青春さん、あんたの方が分がいいから諦めんでくれな >青春さん
共有会話見る限り」
バトルドームさんの会話「悔やむのは村が終わってからに仕様」
雪見草さん「やはり●出たとき用のあいさつ挟みは必要なのですね・・・。吊りを消費させてくださってありがとうございました(深々>ぬめさん」
バトルドームさんの会話「それは完璧に俺の落ち度だからなあ」
デコイキャットさん「◆いくじなしさんの会話 「青春は俺が吊れれば蒼が真だって証明出来るよーって言ってたし村っぽいですよね」
えー」
いくじなしさんの会話「無駄占いさせてしまったのを全力で悔やむ」
ぬめろんさん「ふふふ〜 投了騙りなんてやり得やり得」
ゲームマスター「お疲れ様 」
青春さんの遠吠え「こうなるのですねー。呪殺起こさなかった方が良かったと思うのです…。」
いくじなしさんの会話「そこで吊られてしまえばぬめろんフィニッシュ確定ならばそんな発言出来そうにない」
ぬめろんさん「いえいえ狂人はありがたかったです。初日噛み候補で噛まんでよかったホントにww」
いくじなしさんの会話「青春は俺が吊れれば蒼が真だって証明出来るよーって言ってたし村っぽいですよね」
バトルドームさんの会話「今できる最善を尽くそう」
ぬめろんさん「お疲れ様でした」
雪見草さん「ぬめろんさんお疲れさまです。霊能噛みを生かせずにスミマセン」
ぬめろんさん「おわらないんだなあ」
デコイキャットさん「バトルドームさんおつかれさまでした。」
21さんの独り言「ほらなwwwww」
いくじなしさんの会話「今気がついたわやっちまったな」
バトルドームさんの会話「21が狼目かなあ なんとなく」
7日目の夜となりました。(14/07/10 00:58:50)
ぬめろんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
バトルドームさん0 票投票先 → ぬめろんさん
ぬめろんさん4 票投票先 → いくじなしさん
いくじなしさん1 票投票先 → ぬめろんさん
21さん0 票投票先 → ぬめろんさん
青春さん0 票投票先 → ぬめろんさん
デコイキャットさん「ぬめろんさんおつかれさまです。」
月桂樹さん「15連敗は阻止してあげたいけど・・・」
小さな巨人さん「これ負けても占いは悪くないから
むしろよくやったから
強いていうなら共有のミスと青春に●打った狂人の成果」
21さん「あほかよ沈黙とか」
ぬめろんさん「あーあー」
デコイキャットさん「村側に落ち度が多いか。
初日のCOなし青春吊りしてないところ。まあこれは別にありえる話だしなぁ。
共有が出なかったところ。ここだな。惜しかった。」
いくじなしさん「ちんとうしたから2分が消えた(ヽ'ω`)」
21さん「一応考えてたことを伝えると狩人占いでも青春占いでも
銃殺が起きなかった場合 おれツリで明日でよかった。
何故なら青春占いの場合白だとトゥルク狐の可能性でおれツリ
最後真なら銃殺か白でぬめろんでオシマイ」
ぬめろんさん「いや終わるから心配せんでいいよみんな」
いくじなしさん「青春と21はこの2分半で村アピ残しておいて」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ゲームマスター「お疲れ様」
青春さん「となると、メメロンさん吊って終わらないと21さんが私の視点での人外なのですね」
ぬめろんさん「いやー真の捕捉強かった」
最後の蒼さん「え、わちき、15連敗阻止できないの?(涙目」
ぬめろんさん「投了します。さっさとちんとうしましょ」
デコイキャットさん「◆21さん 「おけーぬめろん吊って 明日だな 終わってくれればええんやけど」
終わるなら占い噛みとかしないぜ・・・!」
雪見草さん「最後さん、トゥルクさんお疲れさまでした」
いくじなしさん「取り敢えずぬめろん吊り。終わらなかったら相棒がなんとかしてくれます」
バトルドームさん「ああでも最終日二人なのか」
21さん「おけーぬめろん吊って 明日だな 終わってくれればええんやけど」
ぬめろんさん「相方バトルドームは知ってるよ。俺視点そのランならそりゃそうよ」
小さな巨人さん「ぬめろん吊って青春VS21
これは不安が残る」
バトルドームさん「知ってました おわり」
デコイキャットさん「最後の蒼さん、トゥルクさん、おつかれさまでした。」
いくじなしさん共有相方バトルドーム
青春さん「おはようです」
ぬめろんさん「おはす」
月桂樹さん「青春さんの生存欲の無さが最終日には強くなるかなー?」
7日目の朝となりました。(14/07/10 00:55:19)
トゥルクさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
最後の蒼さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
最後の蒼さんを狙います。 >>> ぬめろん <<<
髪飾りさん「めっちゃ負けそうなのに眠い;つД`)
結末見届けたいですね」
バトルドームさんの会話「俺もまだまだだ」
デコイキャットさん「共有のケアレスミスが起こす殴り合いか。
胸が熱くなるね。」
バトルドームさんの会話「マジで出なかったのは失敗だったな」
ぬめろんさんの遠吠え「蒼噛みで、俺噛むは 130」
青春さんの遠吠え「正直殴り合いは苦手なのです…」
ぬめろんさんの遠吠え「でもそれはないと思うから」
雪見草さん「これはぬめろんさん吊り→21さんと青春さんで最終日で行けますでしょうか?」
ぬめろんさんの遠吠え「頑張って殴りかって、21共有ならおつぽん」
青春さんの遠吠え「明日は占いしか、私を吊らせるかか、占いを噛ムカの二択ですかね」
21さんの独り言「共有生きてるならバトルドームしかあり得ねーんだけど。」
ゲームマスター「お疲れ様」
いくじなしさんの会話「これ詰んでますよね」
青春さんの遠吠え「私も遅かったのでので良いのです。」
ぬめろんさんの遠吠え「21と青春の殴り合いで勝てるなら真噛みでいける」
デコイキャットさん「バトルドームが昨日出てれば勝てた可能性高いんだが。
これ紛れるな。」
ぬめろんさんの遠吠え「【 グレー: シャンベルダン / 21 青春
トゥルク」
月桂樹さん「ひやひやするなー」
バトルドームさんの会話「更に俺シャンベル釣り誘導したけど、トゥルクから反論来なかったじゃん」
ぬめろんさんの遠吠え「つまり明日死体にこあがる」
ぬめろんさんの遠吠え「で、真の予告が狐」
ぬめろんさんの遠吠え「トゥルク狐。ごめん昨日俺噛んだ」
シャンベルダンさん「おつかれだよ」
ぬめろんさんの遠吠え「いや、呪殺出させていい」
シャンベルダンさん「バトル○でてた」
ぬめろんさんの遠吠え「で、どうやって勝とう」
青春さんの遠吠え「トゥルク噛みですかね。ここは…呪殺出たら泣けるのです。」
いくじなしさんの会話「(ヾノ・∀・`)ムリムリ」
ぬめろんさんの遠吠え「真でいいよ。狩人いないでしょ」
いくじなしさんの会話「明日溶けてたら21吊りフィニッシュ」
バトルドームさんの会話「トゥルクだろう 昼も行ったけどシャンベル護衛で平和出る?」
デコイキャットさん「共有の組織票つよい(コナミ感)」
雪見草さん「良かったです。鯖重い時ありますよね。シャンベルダンさんお疲れさまです」
最後の蒼さんの独り言「結局のところ何が正解なんだろうか・・・?」
バトルドームさんの会話「ああー」
青春さんの遠吠え「さて、どこを噛みましょうです?」
デコイキャットさん「シャンベルダンさんおつかれさまでした。」
ぬめろんさんの遠吠え「呪殺でたらいける? いや5だあかん」
いくじなしさんの会話「トゥルク狐だと思う?」
レモンさん「また突然死出るかと思いました…」
ぬめろんさんの遠吠え「おいこれもしかして」
トゥルクさんを占います。 >>> 最後の蒼 <<<
雪見草さん「と、投票大丈夫でしょうか?」
6日目の夜となりました。(14/07/10 00:50:47)
シャンベルダンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
トゥルクさん1 票投票先 → 21さん
バトルドームさん1 票投票先 → シャンベルダンさん
ぬめろんさん0 票投票先 → シャンベルダンさん
最後の蒼さん0 票投票先 → トゥルクさん
シャンベルダンさん3 票投票先 → バトルドームさん
いくじなしさん0 票投票先 → シャンベルダンさん
21さん2 票投票先 → 青春さん
青春さん1 票投票先 → 21さん
髪飾りさん「6日目なのに真視点で全然詰まないっていう不具合」
月桂樹さん「これで占い噛みでもなんとなかなるって分かるかな?」
デコイキャットさん「共有が独裁するなら青春に柱できるか聞いたほうがよかったかも。」
雪見草さん「青春さんが確定●にならないことを祈ります(´;人;)」
トロカチンさん「はい、もちろんそのつもりです・・・。ご迷惑かけてすみません」
髪飾りさん「◆いくじなしさん 「シャンベルと21でランしよか」
真占いは激おこしそうですよね」
デコイキャットさん「狼が分断されて霊界視点いい感じだが。6は協力できるからなぁ。」
青春さん「つられても構わないのですよ? 私は狼ではないので蒼さん真が決まるだけなのです」
ぬめろんさん「いんならバトルドームかトゥルクの中に狐はありえるんだけど」
いくじなしさん「シャンベルと21でランしよか」
最後の蒼さん「投票にて予告。」
21さん「最後視点詰んでないし噛みから初日判断オレには出来ない
だからグレー吊りしかねーんだわ。
それで青春の柱と投票みるとそこ吊るしかねーんだわ」
ぬめろんさん「というか雪見視点のグレーに共有はいないわけ?」
デコイキャットさん「あー。これバトルドーム最後まででないつもりか。」
バトルドームさん「ていうか雪見吊った以上シャンベルだけは噛みどころじゃねーだろ」
ゲームマスター「お疲れ様」
ゲームマスター「投票はちゃんと確認しようね 終了後まで残って謝罪はしてね」
デコイキャットさん「まあ霊界視点入り混じるけどな。」
青春さん「グレーを噛もうとしたのをGJ…? もしくはトゥルクさんが狐で狩人を狙ったですかね…?」
デコイキャットさん「◆21さん 「まぁ狐噛みでもGjでもグレー噛み」
グレー噛みなら雪見草の真きついな。最後の蒼が真と仮定しても狩人噛み、トゥルク噛みと予想できるんじゃないだろうか。」
21さん「猫じゃなくて青春何で吊っておかないんだよって感じ」
バトルドームさん「シャンベル-ぬめろん-月桂樹 でトゥルク狐」
いくじなしさん「占いは今日予告して明日の朝死体で上がって下さい」
バトルドームさん「蒼視点シャンベルが狼なんじゃねーの?」
ぬめろんさん「雪見草吊りだけはないとおもったんだけどな。まー俺視点だけの話か」
トゥルクさん「たしかにシャンベルダンは人間だから」
21さん「青春吊って明日しか考えられん。
最後は狩人狐も考慮して占いを考えてくれ」
シャンベルダンさん「ゆきみさんが真ならラスト狼だときづかなかった青春投票
だからかえましたよ」
デコイキャットさん「霊能噛みがなぁ。ターニングポイントだった。」
月桂樹さん「せっかく身内票してたのに活かせてないのがもったいないかなあ」
21さん「まぁ狐噛みでもGjでもグレー噛み」
トゥルクさん「雪見草脱落しちゃったんだから」
ぬめろんさん「はあ、どういう展開?」
シャンベルダンさん「おはようだよ」
デコイキャットさん「狩人日記がVIP仕様」
小さな巨人さん「アチャー、共有出ないから」
バトルドームさん「雪見視点考えると蒼の身内信用勝負にしか見えないので蒼最終日考えて蒼の視点を終えば間違いないと思います」
青春さん「狼として見られているから喜べないのです」
21さん「グレー護衛した理由は?」
いくじなしさん「狐噛みなんじゃねーのって気分にもなってますはい」
21さん「トゥルク何処護衛だよ」
デコイキャットさん「あーあ、バトルドーム昨日出ておけば完璧だったな。」
トゥルクさん[5日目]
護衛:[シャンベルダン] 無残:[] 吊り:[雪見草] 蘇生:[] 死神手帳:[] デビルトリガー:[] 突然死:[]
眩しい空の下で
もう一度巡り会えたらもう一度
いくじなしさん昨日はゴメンネ、狐勝利もありえるって事考慮せず青春ちゃん指定しましたごめんなさい
青春さん「おはようです」
雪見草さん「○もらえているの見たら大人しく潜伏して臭くなれば良かったのでしょうか・・?霊能噛んでいただいたのに申し訳なさすぎて」
最後の蒼さん仮に狩人が真であるならば今日は狼を見つけるべき。
グレーはシャンベルダン・21・トゥルク・青春・バトルドームの五人。
しかし対抗の○は共有がありうるので除外。当然トゥルクも除外。
●もらいの青春も占うべき位置ではないように感じる。
よって消去法的にバトルドーム。
最後の蒼さん「占いCO、バトルドーム○。」
ぬめろんさん「おはす」
6日目の朝となりました。(14/07/10 00:42:53)
トゥルクさんを狙います。 >>> ぬめろん <<<
デコイキャットさん「ドラえもんがただの有能だった件」
シャンベルダンさんの独り言「おはようだよ」
いくじなしさんの会話「あぁなるほど」
いくじなしさんの会話「おkです」
バトルドームさんの会話「身内だろ」
バトルドームさんの会話「基本最後の視点を終えば間違いないと思う」
いくじなしさんの会話「雪見目線だと霊能が狂とでも?」
バトルドームさんの会話「雪見視点から引き分けに行くときは最後残しでいい」
デコイキャットさん「◆バトルドームさんの会話 「というか碧が囲い無しなんだよな」
碧・・・・?蒼じゃなくて?」
バトルドームさんの会話「なので雪見視点のLWはここで固定でいい」
いくじなしさんの会話「完全信頼勝負もありえそう」
いくじなしさんの会話「ですわ」
バトルドームさんの会話「というか碧が囲い無しなんだよな」
青春さんの遠吠え「じゃあ、狩人行きましょう」
ぬめろんさんの遠吠え「しんいきてるいじょうむり」
いくじなしさんの会話「シャンベルは村で据え置いちゃアカン位置かねぇ…」
デコイキャットさん「ちげぇねぇわwww>結果論青春吊れ」
ぬめろんさんの遠吠え「偶数にしたいとかいうならわかるけど微妙」
青春さんの遠吠え「狩人は狐に見せて吊らせるのが一番かと思ったのですね」
バトルドームさんを占います。 >>> 最後の蒼 <<<
ぬめろんさんの遠吠え「てか、共有は多分護衛あるから噛めない」
いくじなしさんの会話「雪見目線 狼→髪飾り 青春 月桂樹
そうなると最後の蒼は?って印象。」
ぬめろんさんの遠吠え「というか真グレーに共有いるとしたら詰みなんだけどね」
ぬめろんさんの遠吠え「狩人放置?」
小さな巨人さん「むしろここはうっかり青春吊れた方が結果オーラいだったんだがな
そうすると明日雪見草を切れるから」
デコイキャットさん「バトルドームは占われない限りはまだなんとかなるんじゃね?」
いくじなしさんの会話「ごめんよ、材料落として死体かもしれん」
青春さんの遠吠え「ん〜、共有噛みますですか。」
ぬめろんさんの遠吠え「真グレー」
ぬめろんさんの遠吠え「 グレー: シャンベルダン / バトルドーム / 21 青春」
バトルドームさんの会話「黙っている以上俺も共同責任だ 気にすることはない」
ぬめろんさんの遠吠え「てかとつしいいいいいい」
デコイキャットさん「雪見草さんおつかれさまでした。」
バトルドームさんの会話「こちらこそ済まない 出て指定すればよかったんだが、悩んでいる間にで損ねた」
青春さんの遠吠え「というか、」
ぬめろんさんの遠吠え「どうするアイフル」
21さんの独り言「雪見視点対抗狂狐の間違いだった。」
雪見草さん「ご主人様方すみません(ノノ)<お疲れさまでした
そして誤爆ううううううう(;ω;)」
青春さんの遠吠え「狂人お疲れ様なのです。」
いくじなしさんの会話「ごめん指定ミスったすまん本当にすまん」
5日目の夜となりました。(14/07/10 00:38:08)
雪見草さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
トゥルクさん0 票投票先 → 青春さん
バトルドームさん1 票投票先 → 雪見草さん
ぬめろんさん0 票投票先 → 最後の蒼さん
最後の蒼さん2 票投票先 → 青春さん
雪見草さん4 票投票先 → 最後の蒼さん
シャンベルダンさん0 票投票先 → バトルドームさん
いくじなしさん0 票投票先 → 雪見草さん
21さん0 票投票先 → 雪見草さん
青春さん2 票投票先 → 雪見草さん
トロカチンさん「マジですか・・・ご迷惑かけて申し訳ございません・・・」
デコイキャットさん「ドンマイ。投票したと思ったらしてなかったことなら一度体験したことあるわ。」
トロカチンさん「ちゃんと投票したんですけど・・・」
小さな巨人さん「凸死とかやーねー」
トロカチンさん「えええええ」
デコイキャットさん「トロかチンカチン」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
トゥルクさん0 票投票先 → 青春さん
バトルドームさん1 票投票先 → 雪見草さん
ぬめろんさん1 票投票先 → 最後の蒼さん
最後の蒼さん1 票投票先 → 青春さん
雪見草さん3 票投票先 → バトルドームさん
シャンベルダンさん0 票投票先 → 青春さん
いくじなしさん0 票投票先 → 雪見草さん
21さん0 票投票先 → 雪見草さん
青春さん3 票投票先 → ぬめろんさん
トロカチンさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
髪飾りさん「最後真じゃなくて最後狂か」
デコイキャットさん「というかレモン噛んでデコイ噛んで霊能噛むってなかなかシュール?」
デコイキャットさん「噛みタイミング逃した気がするというあれ。」
髪飾りさん「あのCOなしが狐に見えたんですよね。ただ柱残しは失敗でしかなかったです」
月桂樹さん「占い噛みが勝ち筋だった気がするけどなあ」
小さな巨人さん「共有指示がすげえチャレンジャブル
青春吊るなら先に雪見切るよね」
髪飾りさん「青春吊りは性着手じゃないと思いますけどまぁ真狂最後真の噛みでもないですよねー。青春吊りよりかは雪見草吊でもいい気がしますけど」
デコイキャットさん「全く気付かなかったのと猫ひろしへの投票が予想を超えた」
デコイキャットさん「◆青春さん 「COはなしなのです。」
あいあい 二日目か。まあ村なわけないわな。●見落としとかどんな間違いだ。」
21さん「だから安心して吊られろ雪見」
いくじなしさん使えない共有なので皆さん明日の朝こいつ怪しいと思った所名指し+理由貼り付けてお願いします
ぬめろんさん「なんつー護衛履歴」
21さん「うむ、雪見吊りが正着だ。グレー噛みは狩人探す噛みにも見えるが
占いを探す噛みにも見受けられる。そして一見雪見真のある噛みであるが
雪見真であるなら最後狼でlw露出で狐のみであるだろう」
雪見草さんそこLWなので吊らないでください!!!
青春さん「おとなしくつられていくのです。」
いくじなしさん「青春は最後目線でもグレーだし雪見目線の●だから問題ないとする」
小さな巨人さん「初日にCOなし言った奴残すとロクなことねーんだよ
3日目になんで吊らなかったのか理解できん」
いくじなしさん指定変更:青春
雪見草さん「トゥルクさんは真狐ですね、スライドお願いします」
青春さん「えっと、だから、二日目のCOだけで、他の日は早めにCOしていいと言っただけなので…ただ、単純に役職にしては遅いと感じただけなのですよ>雪見草さん」
トゥルクさん「どうせ見てないですが最後の蒼が敵の場合トロカチンも敵ですね」
シャンベルダンさん「狐つりたい」
いくじなしさん「COあったら早くね」
トゥルクさん[1日目]
護衛:[] 無残:[初日犠牲者] 吊り:[] 蘇生:[] 死神手帳:[] デビルトリガー:[] 突然死:[]
山の麓に住んでいるのは誰
山頂に登ればいいのです

[2日目]
護衛:[デコイキャット] 無残:[レモン] 吊り:[月桂樹] 蘇生:[] 死神手帳:[] デビルトリガー:[] 突然死:[]
せめて光浴びて頂上を登ろう
それはそれは遠い遠い昔の物語

[3日目]
護衛:[雪見草] 無残:[デコイキャット] 吊り:[描ひろしカンボジア] 蘇生:[] 死神手帳:[] デビルトリガー:[] 突然死:[]
鮮やかに緩やかに光を消滅させながら
運命は残酷なその虹

[4日目]
護衛:[最後の蒼] 無残:[] 吊り:[髪飾り] 蘇生:[] 死神手帳:[] デビルトリガー:[] 突然死:[]
遠く虹が出会った
二人は笑い合える幸せ
ぬめろんさん「両偽エンドはないと信じるので、蒼は狂人という考えに修正します」
最後の蒼さん「いくじなし> シャンベルダン・21・トゥルク・青春・バトルドーム
候補は5人。」
雪見草さん「>ぬめろんさん
どうやら誤爆のようですね。昨日言った通りに狂目で見ています」
いくじなしさん指定:トゥルク
月桂樹さん「青春はある意味吊れない、占えないポジションになったw」
バトルドームさん「共有に聞けばいいんじゃないか?>最後」
トロカチンさん「残り吊り4回で、どっち視点でも2w1F残りが濃厚かぁ」
トゥルクさん「シャンベルダンが共有者じゃなくって>最後の蒼」
21さん「個人的には青春→雪見で占い初日もカバーする展開がいいかな
雪見吊るってのもありか一度キープ言ってるけど
銃殺無視であるしやっぱり雪見吊りがいい」
雪見草さん「>青春さん
青春さん、私があいさつをしたのは「2日目」だけですよ
3日目は占いCOなのであいさつじゃないです」
ゲームマスター「お疲れ様」
最後の蒼さん「そろそろ対抗の○も占いたいんだが共有はまだ伏せるの?」
ぬめろんさん「雪見真なら身内切りじゃないじゃん(ないじゃん)」
バトルドームさん「グレーならガスガス削っていっても問題無いというか 俺もだけど」
いくじなしさん最後の蒼さんの狼考えられるのあとはどこですか
トゥルクさん「祈りに伝っていた」
雪見草さん「霊能さん噛まれ把握です。これなら結果は真で見てよさそうですね
月さん、髪飾りさん、青春さんで3w確定です」
青春さん「そして、初日に行ったとおり、COはないのですよ。」
21さん「霊能乗っ取りから占い初日の方に移行、しかし初日進行はまだ踏ん切りつかず」
デコイキャットさん「小さな巨人さんおつかれさまでした。」
ぬめろんさん「はあ、雪見から黒2個でて、霊噛み」
青春さん「雪見草さん、それは初日のみの法則なのです>10秒待つ」
バトルドームさん「ほほう」
シャンベルダンさん「おはようだよ」
トロカチンさん「あー、やっぱ霊能噛まれたか」
小さな巨人さん「COなし言った青春吊らない村が悪い」
21さん「じゃぁ雪見キープで」
トゥルクさん「気にしない」
雪見草さん「【理由】
◆青春
「雪見草さんは、挨拶が遅いので狂人目ですので、最後の蒼さんのほうが真っぽいのです」
自分の結果が〇だったら真占いは10秒ほど様子見するものなのですが。
すごく私狂の印象が無理やりだったので人外目に感じました。
あと対抗真で見るなら私狂確定となりますよ」
いくじなしさん狩人は死んだものと思え(憤怒
雪見草さん「占いCO 青春さん●」
21さん「ほー一番予期してなかった展開」
最後の蒼さんここまで狼ー狂ー狼ならば人外パーフェクト行きたいよねー。
つーわけで人外狙いたいけどまともな発言している人間がみんな村っぽい。
ここはあえて意気消沈の寡黙人外っぽいところを狙ってみる。
◆トロカチンさん「霊能は真目で見てますが、占いはまだわかりません。真ー狂なら全潜伏ですか」
これが推理しているふりをしている人外っぽいですよっと。
トロカチンさん「おはよう」
小さな巨人さん「おつかれさん」
ぬめろんさん「おはす」
青春さん「おはようです」
トゥルクさん「リシアのいたずらで描かれた」
最後の蒼さん「占いCO、トロカチン○。」
5日目の朝となりました。(14/07/10 00:28:14)
小さな巨人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
小さな巨人さんを狙います。 >>> 青春 <<<
いくじなしさんの会話「ですねー ほぼ真と見て良いと思います>2W
あした辺り予告して貰ったほうがいいですかね、オオカミ的にも余裕ないですし」
デコイキャットさん「霊能チャレ=雪見草に全て任せるってことなんよね。」
バトルドームさんの会話「囲ったとこで呪殺出る時は共有噛めないとかの理由から」
デコイキャットさん「占いか霊能を消すことが狼への一歩。
両方残しておくと真オーラがあってつよいことが多々。」
トロカチンさんを占います。 >>> 最後の蒼 <<<
ぬめろんさんの遠吠え「そー。なら噛み捜査任せた」
バトルドームさんの会話「でも最後はこの時点で2W出してきてる これが人外ならグレコン難しいから、信用は高いね」
青春さんの遠吠え「では霊能チャレンジしましょうです」
雪見草さんの独り言「青春さんに●」
小さな巨人さんの独り言「狩人胃痛タイムはじまるよー」
ぬめろんさんの遠吠え「いやー相方が決めなよ。LWは青春さんだべ」
レモンさん「共有様出てほしいのです」
青春さんの遠吠え「占いか、霊能、どっちかやっておかないと積むとは思うのです。」
バトルドームさんの会話「もし霊能偽の雪見真なら、最後-巨人-髪飾だろうね その場合潜伏狂と狐処理が問題になってくる」
雪見草さんの独り言「明日も●出しておくことにします」
月桂樹さん「ここで噛み通れば、身内票が活きてくるぞーがんば!」
いくじなしさんの会話「ぬめろんは飼っておk,指定目は青春、トゥルクかな」
ぬめろんさんの遠吠え「まーチャレってみて、狐タテ引き分け路線とかいう消極的戦法はある」
青春さんの遠吠え「占いを噛んでも良いとは思うのです」
ぬめろんさんの遠吠え「霊能いく意味ない気がするけども」
雪見草さんの独り言「(ノノ)<狂人が役立たず過ぎて。やはり破綻を恐れずに3日目●出せば良かったですの」
バトルドームさんの会話「次占いチャレじゃないかな」
青春さんの遠吠え「霊能チャレしますです?」
ぬめろんさんの遠吠え「どうするアイフル」
デコイキャットさん「いくじなしさんの会話 「月桂樹、青春。ぬめろん
狂は雪見草
なにちゃっかり当てちゃってんの!?この共有こわいわー」
月桂樹さん「チャレンジいけるかなー」
小さな巨人さんの独り言「初日の噛みがなんか早かったし、狼はたぶん方針決まってなくてgdgdの潜伏なんだろ」
ぬめろんさんの遠吠え「チャレってGJ出ると6グレ5吊り」
雪見草さんの独り言「ああああああ昨日狐対策としてぬめろんさん
占おうともしていたのに・・・・本当にスミマセンスミマセン・・・
デコイさんと髪飾りさんお疲れさまです・・スミマセン・・・」
青春さんの遠吠え「これは、本当に申し訳ないのです…(初日にミスしたので」
いくじなしさんの会話「割りと霊能が生きていた事に衝撃。」
ぬめろんさんの遠吠え「真グレー7 4吊り」
いくじなしさんの会話「月桂樹、ぬめろん、?
狂は雪見草

髪飾り、月桂樹、さいごの?
狂は不明」
髪飾りさん「猫ひろし狩人wwwwwwwwwwww」
ぬめろんさんの遠吠え「見つかっちゃったぜ☆」
いくじなしさんの会話「あ、青春なしなし」
デコイキャットさん「髪飾りさんおつかれさまでした。」
いくじなしさんの会話「月桂樹、青春。ぬめろん
狂は雪見草

髪飾り、月桂樹、さいごの?
狂は不明」
4日目の夜となりました。(14/07/10 00:24:14)
髪飾りさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
トゥルクさん0 票投票先 → トロカチンさん
バトルドームさん0 票投票先 → 髪飾りさん
ぬめろんさん0 票投票先 → 髪飾りさん
トロカチンさん1 票投票先 → 髪飾りさん
髪飾りさん10 票投票先 → 雪見草さん
最後の蒼さん0 票投票先 → 髪飾りさん
雪見草さん1 票投票先 → 髪飾りさん
シャンベルダンさん0 票投票先 → 髪飾りさん
いくじなしさん0 票投票先 → 髪飾りさん
小さな巨人さん0 票投票先 → 髪飾りさん
21さん0 票投票先 → 髪飾りさん
青春さん0 票投票先 → 髪飾りさん
デコイキャットさん「なんで占い真いると見てるのに共有出さないんだろう。」
青春さん「髪飾りさんは村目だと思うのですが、共有の従っておくのです。」
小さな巨人さん「髪が狩人ならむしろ黙って死ぬよりCOした方がおいしい」
トゥルクさん「どこを探すの」
雪見草さん「了解しました。私は↓で言った通りですので>いくじなしさん」
いくじなしさん「村は万が一の雪見真を頭の片隅に入れておいてね(つ∀-)オヤスミー」
ぬめろんさん「そーだねー 正直俺も普通に真と見てたから今から探してみるわ >バトルドーム」
最後の蒼さん「ならしない。」
ゲームマスター「お疲れ様」
いくじなしさん「占い各位、予告は自由にしておk」
21さん「髪が狩人でさえなければ最後視点問題はほぼない。
最後視点狂の黒であるからどのような可能性もありえるからな」
デコイキャットさん「狩人探しにしか見えないんで今日にでも噛まれるんですかね。」
髪飾りさん「大変申し訳なく思われてて幸せです><」
雪見草さん「COなしで私の信用落としですか。明日恐らく霊能噛みで狂に信用勝負を
させる意図が見えます。私は噛まれないと思うので予告票はしませんね。
噛み合わせが正直厄介ですし」
バトルドームさん「ぬめろんが身内を見るのは妥当だけど、他の村視点からも身内ということを考えられる情報の提供を期待しているよ」
小さな巨人さん「言う言わない以前にぬめろん吊りの進行はないからわざわざ強調しなくていいのに」
トロカチンさん「霊能は真目で見てますが、占いはまだわかりません。真ー狂なら全潜伏ですか」
最後の蒼さん「予告、いる?」
いくじなしさん「ぬめろんは真候補の●なので残すのも悪手ではない。よって髪飾りさんには大変申し訳無いけどって感じ」
デコイキャットさん「まあここから負けることはないと・・・狩人死んでたわ^q^」
髪飾りさん「髪飾り→雪見草で狩人保護して下さい。明日最後の蒼さん死んでたら元も子もないですけど」
トゥルクさん「正解すれば過程はいらない」
いくじなしさん本日指定:髪飾り
ぬめろんさん「共有に聞かれるまでCOは言いません。身内切り展開と見てます」
デコイキャットさん「柱結局見つからなかったわ 誰だったんだろ。」
21さん「グレー吊り→最後盲信進行
髪吊り→両視点カバー含み進行」
バトルドームさん「いくじないな もっと自信を持て>いくじ」
シャンベルダンさん「髪飾りつっておく」
髪飾りさん「ああ、COなしって意味ですよ。吊っていただいて結構です」
青春さん「雪見草さんは、挨拶が遅いので狂人目ですので、最後の蒼さんのほうが真っぽいのです」
雪見草さん「この●出しタイミングは護衛ブラシの意図ですね分かります
狐ならここは村っぽいところに○出すのでいいと思うので狂目ですね」
トゥルクさん「運命がより余計の中」
いくじなしさん「ほぼ真-真で見てるんだけどさーまさかの占い初日やレモンあって初手身内切りもあるからさーなんかねー」
バトルドームさん「髪飾りは犠牲になったのだ・・・この村の古くから続く風習の犠牲にな・・」
ぬめろんさん「俺視点身内切りor狂誤爆の線が濃い
霊能偽はあんま考えてない」
髪飾りさん「それじゃあおそらく私の役目は消滅してるはずなのでおやすみなさいします」
描ひろしカンボジアさん「周りが柱柱言ってて、柱ってどこ?って思いながら探してたわ。それで
◆21 「トゥルク吊りまでは確定事項なんです」 ってあったから、
トゥルクの発言の意味が分からんけど、これ柱の発言してるんや、なんかのゲームのセリフかな?
って思いながら発言見てたら柱なんていなかったオチorz」
最後の蒼さん「つーわけで、だ。ここはLWとして残しの方針で。」
デコイキャットさん「おう、まああれだな。全然あってない。おつかれさまでした。」
21さん「髪飾り吊りどんマイケル」
シャンベルダンさん「おはようだよ」
ぬめろんさん「へー マジでそういう感じなんだ。びびった」
バトルドームさん「ぬめろんから●が出てくるのは知ってました」
雪見草さん【理由】
◆髪飾り
「柱は占うということでひとつ
吊は21さんとかしたかったですね。本当は」
柱占いの意味とは。明らかにここは吊るべきでしょう、グレランで。
グレランで狩人候補を減らしたい臭がしました。
ここが●なら対抗は誤爆した狂>アグレッシブ狐辺りで見れますね
髪飾りさん「おはよー」
雪見草さん「占いCO 髪飾りさん●」
最後の蒼さんあまり積極的な発言が見られんなあ・・・引っかかったとすれば
◆ぬめろんさん「そして巨人さんが撤回共有COしてズコー みたいなオチは勘弁してください」
こんな風にグレーを見ずに推理だけしているような印象を受けるこの辺かな。
トロカチンさん「おはよう」
青春さん「おはようです」
いくじなしさん「オハヨー」
小さな巨人さん
猫ひろし○」
ぬめろんさん「おはす」
最後の蒼さん「占いCO、ぬめろん●。」
トゥルクさん「目覚めた希望の火」
4日目の朝となりました。(14/07/10 00:17:23)
デコイキャットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
デコイキャットさんを狙います。 >>> ぬめろん <<<
ゲームマスター「ちょい目離してた 霊界組まとめてお疲れ」
デコイキャットさんの独り言「まぁ真もあるのか。とりあえずあれだな。
めんどくせぇ。」
デコイキャットさんの独り言「雪見草は狂人だなぁ。たしかに。」
バトルドームさんの会話「ぬめろんが情報でなさそうだなーという点でマイナス」
小さな巨人さんの独り言「そして3日目ログ取り忘れてるアウチ
蒼の○から占いCOが出たのは覚えてるんだが、出てきた占いの結果忘れた」
雪見草さんの独り言「髪飾りさんに●出したいです」
デコイキャットさんの独り言「まあ多分グレ噛み一回入れてきそうだけど。シャンベルダンは噛まないだろうし。」
最後の蒼さんの独り言「よし、今日で連敗脱出できるぞ、これ!」
ぬめろんさんの遠吠え「他にないならデコイ噛み 時間変わらず」
青春さんの遠吠え「はい、お願いしますです」
雪見草さんの独り言「明日●出しって危険でしょうか(震え」
デコイキャットさんの独り言「いくじなし共有COしてなかったら投票していたかも。」
いくじなしさんの会話「指定したい位置ありますか」
ぬめろんさんを占います。 >>> 最後の蒼 <<<
描ひろしカンボジアさん「おつかれさま」
いくじなしさんの会話「ただ初日占い、初手身内切りというワンチャンレアケもあるので隅っこで考えておきます」
ぬめろんさんの遠吠え「デコイが結構元気なくしてるので狩人目として噛みますか
昨日の相方のアイデアでもありますし」
描ひろしカンボジアさん「え?なんで私吊れたの?
柱いたってきいてたのに。まじか」
青春さんの遠吠え「わかりにくいCOだったですので、霊能言っても五分五分くらいかと思うのです」
バトルドームさんの会話「異論はない」
デコイキャットさんの独り言「三日目の占い先ならまだしも二日目の占い先に設定していやがる。」
雪見草さんの独り言「21さんで何かダメなものを囲った感があるのは気のせいでしょうか」
青春さんの遠吠え「結構ギリギリであさったですが、正解だと思うのです。」
ぬめろんさんの遠吠え「どうしようかね。噛み先あんあります?」
いくじなしさんの会話「真-真で見ていいと思う霊能は明日死んでそう」
デコイキャットさんの独り言「まあいいや。シャンベルダン人外だと思ってたんだよなぁ
もしくは共有。」
小さな巨人さんの独り言「そこ吊るのはわからんでもない
だがメタをいえば奴が人外引いてたら騙りに出てるだろう」
雪見草さんの独り言「ご主人さま申し訳ないです・・・私が初日に出れていれば(震え
レモンさん、猫さんお疲れさまです」
ぬめろんさんの遠吠え「猫つれそうだったから身内しました」
デコイキャットさんの独り言「ひろしなんで吊れたし。今回投票してないぞ。」
青春さんの遠吠え「霊能COしてたですね、とてもわかりにくく…」
3日目の夜となりました。(14/07/10 00:13:21)
描ひろしカンボジアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
トゥルクさん1 票投票先 → トロカチンさん
バトルドームさん1 票投票先 → ぬめろんさん
描ひろしカンボジアさん5 票投票先 → トゥルクさん
ぬめろんさん1 票投票先 → 青春さん
トロカチンさん1 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
髪飾りさん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
最後の蒼さん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
雪見草さん0 票投票先 → 青春さん
シャンベルダンさん0 票投票先 → デコイキャットさん
いくじなしさん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
小さな巨人さん0 票投票先 → 青春さん
デコイキャットさん1 票投票先 → バトルドームさん
21さん0 票投票先 → 青春さん
青春さん4 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
いくじなしさん「皆ガンガン意見出してってねー」
髪飾りさん「柱は占うということでひとつ
吊は21さんとかしたかったですね。本当は」
トゥルクさん「もし空よりも遥かに長い眠りにつくのですよ>トロカチン」
21さん「霊能乗っ取りでも雪見さんがいるからそこ噛まれる時がサインや
最後み打ち切りとか誤爆が合わさってきたらもうしゃーなし
日が深くなるまで判別はできないであろう
というわけで不本意な柱吊ってゴーゴーへぶんや」
髪飾りさん「小さな巨人のCOしてるのに気付かないところですよ(震え」
ぬめろんさん「そして巨人さんが撤回共有COしてズコー みたいなオチは勘弁してください」
いくじなしさん「真-真と見て雪見は狂で一旦据え置き、たのしくグレランしようか」
雪見草さん「(アッまたさんつけ忘れてしまいましたすみません)」
バトルドームさん「霊能COに気がついていたとしても、身内切り信用路線なら残すか」
雪見草さん「>小さな巨人
普通に見落としてマシタワー。では考えるとしたら誤爆よりも身内切りの
線か。ちょっとそこも含めて占い先考えなおすことにします」
いくじなしさんあ、私が共有です。共有CO相方生きてます
トゥルクさん「デコイキャット協力しますかしませんか>デコイキャット」
いくじなしさん「ちょっと霊能真目で見れる案件www」
青春さん「…してるですが、わかりにくすぎるCOなのです。>小さな巨人」
デコイキャットさん「レイノウって文字わかりにくくてみんなスルーしてたけどなw」
トロカチンさん「一応、初日霊能とか霊能噛みも考慮したほうがいいか」
ぬめろんさん「ホントだ。ネタ霊能カミングアウト大正義じゃん >巨人」
21さん「霊能COしてたんだな。気づかんかったぜよ」
デコイキャットさん「◆小さな巨人さん 「爽健美茶は原材料に緑茶、ハトムギ、大麦、チコリー、玄米、ドクダミ、はぶ茶、プーアル茶、キヌア、ちくわ大明神、明日葉、、レイノウ、大麦若葉、発芽玄米の12種類のCOを使用している飲料です」 」
雪見草さん「◆青春さん 「月桂樹さんは、狼のようなのですね。狂人誤爆を考えて、占いはどちらも活かすべきなのですね」
ここ占って●だったら対抗狂誤爆の可能性高そうだと考察しておきますね」
トゥルクさん「うん」
いくじなしさん「初日やレモン霊能で霊能乗っ取りが怖いですね」
最後の蒼さん「逆に言えば狼は潜伏勝負を選んできたっつーわけだ。狩人さえしっかりしていればどうとでもなる。」
小さな巨人さん私は昨日霊能COしてますよ>雪見草
シャンベルダンさん「ラインつながりましたか」
青春さん「月桂樹さんは、狼のようなのですね。狂人誤爆を考えて、占いはどちらも活かすべきなのですね」
21さん「まぁ柱吊って共有は出るか占われないかでええやろ」
バトルドームさん「じゃあ大正義巨人さんがどんどん指定していけばいいんじゃないですか」
デコイキャットさん「シャンベルタン○?へぇ。」
雪見草さん「レモンさん噛み?とりあえず対抗とラインつながりましたが霊能噛みも
視野に入れておきます。少し2騙りありそうに感じます」
ぬめろんさん「共有さんも出てグレランわっほいでいいと思う人― ノ」
トゥルクさん「出会った荒野の花に」
シャンベルダンさん「おはようだよ」
描ひろしカンボジアさん「潜伏遅め」
トゥルクさん「トロカチン抹消して雑談を掻き消す」
最後の蒼さん「狂人占ったか、」
トロカチンさん「2−1?霊能対抗いないのね」
21さん「最後視点対抗狂やな」
ぬめろんさん「ライン繋がりましたね」
レモンさん「お疲れ様でした」
雪見草さん【理由】安心安定の←占いです。これで間違いはないはずだと
    偉い人が仰っていた気がします

【理由】
「CCOは完璧ではないよ。」
ここでCCOと言い切る辺り少し違和感。私は月さんは村目で見ているので
これは●を出した対抗の信用挙げたい雰囲気を感じました
デコイキャットさん「あうえいあー」
雪見草さん「潜伏占いCO シャンベルダンさん〇 21さん〇」
トロカチンさん「おはよう」
いくじなしさん「オハヨー」
最後の蒼さん初手●引きだと特攻がいない限りこうなりますよねー(じったんばったん
まあ人外は吊られず占われずの位置を保とうとするんじゃないかな?
つーわけでネタ発言多めで2行発言を多用して多弁っぽく振舞っている雪見草占い。
CCO云々に関して言及しているのもちょっと気になった。
青春さん「おはようです」
髪飾りさん「おはよー」
トゥルクさん「幾千の音色が響く」
小さな巨人さん「噛み早くてうっかり●確認せずCOしてしまったが誰も突っ込まなくて幸いです

そうです、私が霊能です 月桂樹●」
最後の蒼さん「占いCO、雪見草○。」
ぬめろんさん「おはす」
3日目の朝となりました。(14/07/10 00:06:00)
レモンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レモンさんを狙います。 >>> ぬめろん <<<
デコイキャットさんの独り言「まあ変な噛み先は選択しないだろう。
トゥルクかぬめろん噛み本線」
雪見草さんを占います。 >>> 最後の蒼 <<<
デコイキャットさんの独り言「メタは好きじゃないのになぁ。」
青春さんの遠吠え「お願いしますです」
ぬめろんさんの遠吠え「相方COなしいっちゃってて、騙り追加して勝つのはムズそうなので潜伏勝負します」
青春さんの遠吠え「デコイさんとか、何か持ってそうだけどね。挨拶速いし、発言多めだし。」
デコイキャットさんの独り言「トゥルク役っぽいけどよく見たらアルカナさんだった。」
小さな巨人さんの独り言「わかめてメモでCOの文字列ピックアップすれば皆気付いてるはず」
ぬめろんさんの遠吠え「2:00のままで 私やりますね」
いくじなしさんの会話「私もあまり指定は得意じゃないのでドームさんの気になった所集めてなんとかしたいと思います。
取り敢えず明日の結果次第ですねぇ」
ゲームマスター「お疲れ様 世は無常なり」
月桂樹さん「気がつかないかなー昼間に言っちゃうと怪しくなりそうで言えなかったや」
ぬめろんさんの遠吠え「間を取ってレモン噛み」
描ひろしカンボジアさんの独り言「狩人CO

初日 なし
2日目 21護衛 死体
3日目 護衛 死体」
ぬめろんさんの遠吠え「でもゆっきーは挨拶遅いのです」
青春さんの遠吠え「では、雪見草さんを噛む方向でいくです?」
バトルドームさんの会話「序盤の指定は苦手なので基本任せます 気になったことは発言していきますね」
雪見草さんの独り言「月佳樹さん占って出ようとしていたのに出鼻くじかれてしまった感・・・
お疲れさまでした」
21さんを護衛します。 >>> 描ひろしカンボジア <<<
トロカチンさんの独り言「・・・なんか知らんけど、毎回一票だけ俺に入ってるのよね」
ぬめろんさんの遠吠え「◆レモン 「…青春様?」

共有の匂い」
青春さんの遠吠え「おつです、相方。」
青春さんの遠吠え「ごめんなさい、HNを間違えるとか凄い感鈍ってるorz」
ぬめろんさんの遠吠え「◆雪見草 「月佳樹さんは私と同じ香りがしたのできっと村だと信じてますよ
狼ならさすがになにかしらCOするでしょうしおすし」

霊能の匂い」
雪見草さんの独り言「・・・・ご、ご主人じゃないですよね(震え声」
小さな巨人さんの独り言「噛み早くてうっかり●確認せずCOしてしまったが誰も突っ込まなかったな」
ぬめろんさんの遠吠え「乙です」
月桂樹さん「小さな巨人さんが霊能COしてるの気がつくかなー」
いくじなしさんの会話「雪見ちゃんとシャンベルちゃんがなんかなーって位でしたおわり」
月桂樹さん「おつかれさまー」
2日目の夜となりました。(14/07/10 00:01:59)
月桂樹さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
月桂樹さん13 票投票先 → 最後の蒼さん
トゥルクさん0 票投票先 → トロカチンさん
バトルドームさん0 票投票先 → 月桂樹さん
描ひろしカンボジアさん1 票投票先 → 月桂樹さん
ぬめろんさん0 票投票先 → 月桂樹さん
トロカチンさん1 票投票先 → 月桂樹さん
髪飾りさん0 票投票先 → 月桂樹さん
最後の蒼さん1 票投票先 → 月桂樹さん
雪見草さん0 票投票先 → 月桂樹さん
シャンベルダンさん0 票投票先 → 月桂樹さん
いくじなしさん0 票投票先 → 月桂樹さん
小さな巨人さん0 票投票先 → 月桂樹さん
デコイキャットさん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
レモンさん0 票投票先 → 月桂樹さん
21さん0 票投票先 → 月桂樹さん
青春さん0 票投票先 → 月桂樹さん
デコイキャットさん「かってに噛まれてろよ。」
月桂樹さん「今日は早く寝よう」
青春さん「青春は甘酸っぱい思い出のイメージなのです」
トゥルクさん「これが陰謀」
描ひろしカンボジアさん「わたしかまれそう^^」
デコイキャットさん「まあ愛なんて所詮儚いもんよ」
小さな巨人さん「ああやっぱ早かったのか」
デコイキャットさん「青春のほうが愛に近いんじゃね?」
トゥルクさん「私の未来地図にはトロカチン死あるのみと書かれている」
ぬめろんさん「そっすね。たまには白進行を拝みたい >いくじなし」
トロカチンさん「大丈夫です、●出しと勝利の2文字だけで十分面白かったです。>月桂樹さん」
雪見草さん「(アッ呼び捨てになっていました・・・すみません)」
21さん「CCOは完璧ではないよ。」
月桂樹さん「雪見草さんと分かりあえたー☆なんか似たもの同士ですよねっ」
バトルドームさん「おはよう」
最後の蒼さん「正直潜伏したかったのにそれを許さない幸運マジ悪運。」
雪見草さん「>月佳樹
今の気持ちを俳句で表現お願いします」
描ひろしカンボジアさん「リアクション見る限り、月桂樹は村ぽいわ
というわけで潜伏占いがいますね明日はそれ狙いの噛みまでみえたわ」
いくじなしさん「物騒な村に引っ越しし過ぎ>ぬめろん」
青春さん「愛とは何なのでしょうか…」
月桂樹さん「なんか面白いこと残していきたいけど思い浮かばない」
トゥルクさん「眠りを揺さります>シャンベルダン」
デコイキャットさん「愛が足りねぇよ愛が。」
ぬめろんさん「どうでもいいんですけど最近参加する村黒進行ばっか」
雪見草さん「月佳樹さんは私と同じ香りがしたのできっと村だと信じてますよ
狼ならさすがになにかしらCOするでしょうしおすし」
デコイキャットさん「別に村でもなんでもいいからめでてぇなぁ。愛でたい」
デコイキャットさん「樹って付いてるし植物もあるかー」
シャンベルダンさん「鬼が出るか蛇が出るか」
21さん「明後日まで吊り先には困らんな」
いくじなしさん「せやで>レモン」
雪見草さん「>21さん
月佳樹さんが村なのなら私たちで敵を打ちましょう」
レモンさん「料理の時に使うやつですよね、ローリエ」
21さん「トゥルク吊りまでは確定事項なんです」
青春さん「と、●私じゃなかったのか、久々で間違えたのです。」
デコイキャットさん「あー納得>最後の蒼」
小さな巨人さん「青春はグレー吊るときの非常食にしておきましょうか」
月桂樹さん「別に死んだからといって負けるわけではありません。」
最後の蒼さん「確かに早かった。たぶん200切ってなかったと思う。」
ぬめろんさん「らーらーらーらーらー」
雪見草さん「>デコイさん
私はずっと植物の名前だと思っていました」
トゥルクさん「未来地図を壊す」
シャンベルダンさん「●にCOなければつりますね」
トロカチンさん「いきなり●進行かぁ」
ぬめろんさん「では、残り時間暇なので歌います」
レモンさん「…青春様?」
最後の蒼さん「デコイ> それ月桂冠」
いくじなしさん「ローリエちゃん●だったのかザンネンだ」
21さん「◆月桂樹さん 「目指すは『勝利』の2文字!」
◆最後の蒼さん 「占いCO、月桂樹●。」
ワロタwwwww」
雪見草さん「青春さん、●が出ているのはあなたにではありませんよ」
デコイキャットさん「月桂樹って日本酒じゃないの・・・?」
描ひろしカンボジアさん「はやいね>21」
シャンベルダンさん「おはようだよ」
月桂樹さんここで私が死ぬことが勝利につながるなら、いくらでも吊られてあげましょう。
COありません。
トゥルクさん「私の陰謀」
21さん「200ぐらい?」
青春さん「COはなしなのです。」
雪見草さん「おはようございます」
21さん「はやい」
ぬめろんさん「&伏せ」
小さな巨人さん「爽健美茶は原材料に緑茶、ハトムギ、大麦、チコリー、玄米、ドクダミ、はぶ茶、プーアル茶、キヌア、ちくわ大明神、明日葉、、レイノウ、大麦若葉、発芽玄米の12種類のCOを使用している飲料です」
デコイキャットさん「おい日本酒ー!」
最後の蒼さん魔法使いと黒猫のウィズでやたらと目にした言葉なのでなんとなく。
いくじなしさん「おはよー」
トロカチンさん「おはよう」
レモンさん「おはようございます」
髪飾りさん「おはよー」
デコイキャットさん「あいあいあー」
ぬめろんさん「おは」
青春さん「おはよう」
月桂樹さん「目指すは『勝利』の2文字!」
最後の蒼さん「占いCO、月桂樹●。」
トゥルクさん「リシアの指先で出来上がる」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/07/09 23:55:35)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 月桂樹 <<<
バトルドームさんの会話「構いませんというか基本相方出てもらっていいよ グレラン回避くらいは間違いなく出来る」
雪見草さんの独り言「占いCO 月佳樹さん〇」
雪見草さんの独り言「遅れましたが、GMさんは村立てありがとうございます。思う存分狂ってみせましょう」
最後の蒼さんの独り言「さて、連敗阻止してメモが真っ赤になるのを防げるか・・・?」
雪見草さんの独り言「参加するだけでは、わかめてへの無償の愛を表現することにならないのですね・・・和とは難しいものです」
いくじなしさんの会話「分かりました。グレラン力弱いのでやばそうだったら出てもいいですか」
ぬめろんさんの遠吠え「りょーかいですん」
最後の蒼さんの独り言「はいツモ。」
月桂樹さんの遠吠え「でも少し様子見します。200噛みでいきますねー。」
ぬめろんさんの遠吠え「猫ひろしだけ銃殺対応持っときます」
バトルドームさんの会話「出方は普通でいいんじゃないかな」
月桂樹さんの遠吠え「騙ってもいいですよー」
青春さんの遠吠え「わかったのです、めめろんさんは潜伏ですね、月桂樹さんはどうします?」
月桂樹さんを占います。 >>> 最後の蒼 <<<
デコイキャットさんの独り言「偉い人って言い方がなんだかなぁ」
レモンさんの独り言「同時入村の方とトロカチンさんを挟んでみます」
ゲームマスター「GMは◆RenonAquao あなたも次に気が向いた時はわかめて鯖に無償の愛を捧げてください 再投票気付けば1日1度 突然死絶対許さないマン」
いくじなしさんの会話「明日出方はどうしますか。因みに名前の通りいくじなしです。」
青春さんの遠吠え「どなたか騙りたい方はいるですか? 作戦でもありですよ」
ぬめろんさんの遠吠え「初日黒貰ったらCCOなしで死ぬので」
デコイキャットさんの独り言「いつだってー忘れなーい
エジソンはー偉いひーと
そんなのーじょーしきー」
ぬめろんさんの遠吠え「のらりくらりと潜伏希望」
最後の蒼さんの独り言「あはは・・・(乾いた笑い)」
バトルドームさんの会話「狼を断頭台にシューッ!!!
超エキサイティン!!!」
雪見草さんの独り言「月佳樹さん囲いませう」
青春さんの遠吠え「よろしくお願いしますです」
月桂樹さんの遠吠え「よろしくお願いします」
トロカチンさんの独り言「GM様、村たてありがとうございます(o*。_。)o」
ぬめろんさんの遠吠え「よろしく」
デコイキャットさんの独り言「GM様村たて乙です。」
いくじなしさんの会話「ゴールニシュウウウウウウウウウウウッ よろしくね」
雪見草さんの独り言「あらまぁどうしましょう」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/07/09 23:51:34)
シャンベルダンさん「よろしく」
いくじなしさん「4649」
月桂樹さん「よろしくお願いします」
最後の蒼さん「よろしく」
トロカチンさん「よろしくです」
青春さん「よろしくおねがいしますです」
ぬめろんさん「よろしく」
デコイキャットさん「よろしく」
雪見草さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター揃ったので大体30秒後開始
ゲームマスター「@1」
kariさんが髪飾りに名前を変更しました。
ゲームマスター「50分で更新揃え 名前変更はそれまでにどうぞ」
デコイキャットさん「考えて見れば挨拶してねぇわ。よう、おはようさん。」
kariさんが青春に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
青春さん「こんばんは」
か〜りさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがレモンに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/07/09 23:48:43)
21さん「よろしく krから敗れ続けて5人目のズサ登場」
krさんがいくじなしに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが雪見草に名前を変更しました。
kariさんがシャンベルダンに名前を変更しました。
kariさんがデコイキャットに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤@2 ともに復帰見込みあり 復帰優先で」
kariさんがぬめろんに名前を変更しました。
21さん」が村へやってきました。(14/07/09 23:47:59)
kariさんが小さな巨人に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
デコイキャットさん「ふ、同時か」
レモンさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい 枠拡張」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/09 23:47:29)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/09 23:47:29)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
かりさんが月桂樹に名前を変更しました。
小さな巨人さん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/09 23:46:48)
いくじなしさん「ズシャ よろしく」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「酉なし」
krさん」が村へやってきました。(14/07/09 23:46:35)
まどんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがバトルドームに名前を変更しました。
kariさんがトロカチンに名前を変更しました。
まどんさん」が村へやってきました。(14/07/09 23:45:34)
シャンベルダンさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/09 23:44:56)
雪見草さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/09 23:43:35)
さんが最後の蒼に名前を変更しました。
最後の蒼さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/07/09 23:43:03)
髪飾りさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/09 23:42:22)
トロカチンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/09 23:41:58)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「ばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/09 23:40:44)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ああごめんその酉漏れてるから蹴るね >灰kari ぐぐったら複数のサイトでひっかかるからトリップキーを複雑な物に変えるのをすすめる」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/09 23:36:27)
ゲームマスター「ばっはっは」
ぬめろんさん「ばんはです」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/09 23:35:18)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ゲームマスター「いらっしゃい」
描ひろしカンボジアさん「よろしく」
描ひろしカンボジアさん」が村へやってきました。(14/07/09 23:29:03)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/09 23:25:30)
ゲームマスター「いらっしゃい」
バトルドームさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/09 23:20:45)
ゲームマスター「いらっしゃい」
トゥルクさん「こんばんは」
トゥルクさん」が村へやってきました。(14/07/09 23:17:07)
ピーチ姫さん「あぁ、イキそう…もっと突いて、奥まで…あぁぁん…イクぅ…」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/07/09 23:16:21)
ゲームマスター「いらっしゃい」
月桂樹さん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/09 23:11:59)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/09 23:01:28)
ゲームマスター「いらっしゃい」
か〜りさん「ずされなかった>GMと同じ感じ」
か〜りさん」が村へやってきました。(14/07/09 22:59:31)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/09 22:57:53)
ゲームマスター「参加する気分の時に限って待機村が17/17人なのバグでしょ」
ゲームマスター【普通村用テンプレVer.3.33】
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
goo.gl/iz0E5(wiki禁止行為)
【禁止行為】
・wikiのアクセス禁止行為を全面禁止します
・初日のみ役職時間前の噛みを禁止します
・占い理由と結果の同時貼りを禁止します
【その他】
・入村したら一言日本語で挨拶をお願いします
・戦績縛り時の適用はわかめてメモの16〜17人普通村のみです

GMはRe:non◆RenonAquao 希望あれば罠回避に書きこむのでお気軽に
16〜17人狐あり開始予定/割れ漏れ無しトリップ+村名記載数戦績必須
戻る