過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
描ひろしカンボジア
猫ひろし ◆/mTxtJwB8s
[村 人]
(死 亡)
 
 
小林製薬
◆VvC9TahtT6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
Pハット
伝衛門 ◆laxCMECfYM
[占い師]
(死 亡)
 
 
鮮血の誓い
まきゅ ◆Makyu/.sZ.
[村 人]
(死 亡)
 
 
フライヤ
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(死 亡)
 
 
石出帯刀
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
変若水
パペット ◆IvLeAXaPKs
[共有者]
(死 亡)
 
 
コボ
mttm ◆3m1rTPkLjw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
本能寺の変
◆.wzZc239ec
[人 狼]
(生存中)
 
 
影の内閣
唐澤貴洋 ◆84OAV3RKZY
[共有者]
(死 亡)
 
 
きぬ
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
アカメが斬る
洗濯 ◆D/6.0WXcHs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
東堂
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[霊能者]
(死 亡)
 
 
鯵丼
Mizukagami ◆/OCd/i51SE
[村 人]
(生存中)
 
 
まどん
YESマン ◆naeDOUI/DA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ドミピザ
ささみ ◆333SMx.7pI
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 10↑ふつう村 〜 140092番地
10日目 (終了[1時間44分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
小林製薬さん「村建て有難う、お疲れ様」
石出帯刀さん「皆さまGMさま、ありがとうございましたー!
精進しまーす!」
まどんさん「両偽なら鮮血、アカメ真なら鯵丼って思ってて鮮血噛まれてたわ
すまぬー」
鮮血の誓いさん「おやすみひぎぃ」
変若水さん「GMありがとー」
コボさん「GM村立て感謝」
変若水さん「相方おつかれさまでした 
生きてる間、心強かったよ 両偽言い始めたのは相方からだったし頼りになった。バトン受け取って負けたのが申し訳ないけどね」
コボさん「屁理屈で絡んで盾代わりにしたまどんには本当にすまないと思っている」
変若水さん「両偽主張なんてしてりゃ、意見噛みもされるって・・・」
コボさん「真狼ー真狼でみてたから潜伏中は狂人ポジにおちつこうと考えてたのに、最終的に狐にそのポジションをかっさらわれたでござる」
石出帯刀さん「Pハットさんへのセンサー、すごかったッス!」
きぬさん「変若水さんを狙います。 >>> 小林製薬 <<<

うぉーーーーーーーいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
本能寺の変さん「小林製薬がきぬ釣りに行ったのでひやひやしたわ」
小林製薬さん「P噛みもラッキーというか、アカメさんの助言のおかげですな」
変若水さん「おつあり 狩人のおかげで勝ち筋はあっただけに、共有判断の遅さを後悔かな」
アカメが斬るさん「お仲間と狂人ありがとう。お疲れ様でした」
鮮血の誓いさん「敗北を知りたい」
鯵丼さん「占いが悪いことにしよう」
きぬさん「あの日私が吊られるとは微塵も思ってなかった
占い切ってくれるなら出なければよかったー ミスりました」
コボさん「せやろな、おつかれ」
石出帯刀さん「わーーい!おつかれさまでしたーー!」
ドミピザさん「お疲れ様でした。」
変若水さん「いいふうなログの最後を汚していくスタイル」
小林製薬さん「LW担当ありがとね。おつかれ」
ゲームマスター「お疲れ様」
まどんさん「やっぱ無理か」
きぬさん「お疲れ様でした」
アカメが斬るさん「お疲れ様でした」
本能寺の変さん「助かった」
鯵丼さん「ぎゃあ」
人 狼」の勝利です!(14/07/10 00:40:01)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
まどんさん2 票投票先 → 鯵丼さん
本能寺の変さん0 票投票先 → まどんさん
鯵丼さん1 票投票先 → まどんさん
変若水さん「両偽主張して潜伏死は論外だし、占いに責任押し付けよう」
ドミピザさん「誰も潜伏死占を詰ることはせず、自分達のプレイを振り返る良い村だなぁと思いました。」
小林製薬さん「鮮血噛みは強気ですなぁ。めがっさドキドキですぞ勝敗」
コボさん「きぬが出てこなければ占い両偽は視野に入った。きぬがでてきたから露呈人外数の問題で占い初日(潜伏死)は考えられなくなった」
鮮血の誓いさん「きぬ吊りってのが一番最悪ケースだったかもね まどん吊りでもコボ吊りでもよかた」
まどんさん「きぬはコボ吊りたい人外だったんだろう
出方的にも」
本能寺の変さん「途中からは信用勝負っぽかったから狼視点狐は決め討ってたのかね」
きぬさん「あそこで切らないなら絶対私に柱要請くると思いました
拒否する手段があらかじめCOしとくくらいしか思いつかなかったんだよなー」
変若水さん「村的には一長一短だったけど」
まどんさん「本能寺がRPやめたのが6日目」
鯵丼さん「それきぬが狩人に出るメリットないよう」
変若水さん「まぁ指定通りにまどん吊ってたら、そもそも最終日きてたかすら怪しいし」
まどんさん「だから俺は占い初日の狼狐-真狂とかじゃなかったんだろうかって思ってる」
鯵丼さん「わたし狼なら昨日まどん吊りにいくしなぁ。」
鯵丼さん「とにかく噛み筋なんだよなぁ。狐がいないかのような筋。」
変若水さん「切らなくても出ないほうがお得では。潜って飽和狙えるし」
まどんさん「俺が狼ならおかしいことはいろいろあるんだがな
完グレに最後まで潜伏役lwを残しておくと思うか?」
本能寺の変さん「なるほど3者3様だな、」
石出帯刀さん「お役に立てたなら嬉しいですご主人さまっ>小林製薬さん」
きぬさん「じゃー出ない方が得だったなー
切らないと思ってしまった 」
変若水さん「Lwが灰にいること確定でしょ? なら噛まないメリットがない」
鯵丼さん「んでアカメ真追うなら両偽と大して変わらないという。」
コボさん「村が勝ったらまどんを噛まれ避けの盾に使ったことを謝罪する」
本能寺の変さん「それはこっちにもいえて、アカメが真なら五分五分だし。小林が真ならまどん」
変若水さん「うん。切るよ そのために10でアカメ吊りだったし。」
鯵丼さん「アカメ真だと共有噛みが気になるかな。呪殺対応的な意味で。」
鮮血の誓いさん「さすがに本能寺は無理だわ 鯵丼のログ見て案外アカメ寄りだからちょっと?ってなったけど」
きぬさん「共有で死体なし出て即小林さん切るのかな
ギリ詰まないのに噛まれなかったってことで?」
変若水さん「本能寺ぶっ殺すタイミング失っちゃったのが痛い
普通に進行するならフライヤ吊り日しかだったが、あの日まではここまでふざけてなかった」
本能寺の変さん「鮮血か俺が噛まれると思ってたけど、俺かんでくれてもよかったんだけどな」
まどんさん「アカメが真かどうかなんだけど」
鮮血の誓いさん「どうしろと」
ゲームマスター「お疲れ様」
鯵丼さん「おお、鮮血が噛まれるなら。」
コボさん「昨日の夜の独り言をそれぞれ見る感じだと、わりとフェアな最終日となった」
小林製薬さん「狂も難しい霊騙り、キッチリ仕事ありがとねー」
本能寺の変さん「朝じゃですね」
石出帯刀さん「鮮血の誓いさん、おつー」
ドミピザさん「が、がんばれまどん」
9日目の朝となりました。(14/07/10 00:33:06)
鮮血の誓いさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鮮血の誓いさんを狙います。 >>> 本能寺の変 <<<
変若水さん「よくも最終日にこれたなぁ」
本能寺の変さんの遠吠え「お仲間おつでした」
小林製薬さん「これは面白そう最終日。破綻させても、させなくても下界は推理楽しめるね」
本能寺の変さんの遠吠え「先決をかむことにします 」
変若水さん「狐でメリットあるのは、コボの場合にのみ。ジリ貧だから、俺がやったように灰のLw吊りに賭ける感じで」
ゲームマスター「お疲れ様」
鮮血の誓いさんの独り言「まどんに負けるのがクソうざそうって理由だけでまどん投票します」
まどんさんの独り言「まぁ鮮血が残るだろうな」
本能寺の変さんの遠吠え「どっちかもうかな」
本能寺の変さんの遠吠え「それが最終日3人ってやつで」
石出帯刀さん「ご主人さま、おつでしたー」
変若水さん「独り言にも呟いたけど、あれ狩人COしてなきゃ、小林死ぬから、狐には得だったんだよ」
本能寺の変さんの遠吠え「正直自信ない」
小林製薬さん「おつおつですぞ」
本能寺の変さんの遠吠え「早くかむけどね」
まどんさんの独り言「そりゃそうするよな
まいったなー」
8日目の夜となりました。(14/07/10 00:31:04)
小林製薬さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
まどんさん1 票投票先 → 小林製薬さん
本能寺の変さん0 票投票先 → 小林製薬さん
鯵丼さん0 票投票先 → 小林製薬さん
小林製薬さん4 票投票先 → まどんさん
鮮血の誓いさん0 票投票先 → 小林製薬さん
コボさん「うん、きぬ狐は見れなかった」
変若水さん「狂人はファインプレーですね」
きぬさん「私が狩人COした理由は下に書いた感じですね
結果すごい悪手でした…」
変若水さん「フライヤ指定日に本能寺指定できていれば別だったが、たらればか」
鮮血の誓いさん「まぁ。小林吊って最終日の魔物に会いますか」
石出帯刀さん「ホントー?ならばいいんだけど♪>きぬさん」
まどんさん「あぁ、あとアカメの●のドミピザ誘導か」
本能寺の変さん「鯵丼も狼には見えないから小林狂もなさそうまどん小林ランの予定にしておくわ」
まどんさん「俺もアカメ投票してないし、俺が潜伏lw候補で確定○になった鮮血の誓い投票するかーってとこくらいしかないな、非狼アピ」
小林製薬さん「最終日ブレるのだけが恐ろしいですな。ここまで来てナンテコッタイと」
変若水さん「きぬが狐で偽占い師のために狩人COすると思えないと思ったから、ひよった吊りしちゃったけど」
鮮血の誓いさん「アカメ切ってここまで来たならまぁ共有的には小林真コース行ってほしいんだとは思うけど」
鮮血の誓いさん「小林にいれるか まどんにいれるかという感じです>本能寺」
鯵丼さん「わたしアカメ吊り参加してないからね、とアピール>まどん」
きぬさん「狼特攻がぶち当たったのは割とあるかなーと思ってましたけど
狂人が出たのがナイスプレーだったと思います」
まどんさん「アカメ真なら素直に鯵丼、両偽なら鮮血も本能寺もありえるとかズルい」
変若水さん「Pのその発言があったから、10でアカメ切ったんだよ」
小林製薬さん「占というより、狩が仕事をしてくれた。感謝ですな」
鮮血の誓いさん「もう1日かんがえる時間ほしい人は小林吊りで まぁ最終日には行けます」
小林製薬さん「普通に●吊って、さくっと終わりましょうぞ」
コボさん「◆Pハットさん「つーかなんで猫が噛まれてんだ?占い両偽のセンも考えとくわ」
狼特攻が真霊直撃という低確率と、噛まれる前の日のこの発言をサルベージできるかどうかが鍵で、それを追う度胸を持ち合わせなければならないという勝ち筋の細さ」
本能寺の変さん「鮮血さん俺視点ほぼ○なんだけどどうする?」
まどんさん「じゃあ俺吊って村負けでいいです
どうせ最終日吊られそうなんでもう終わりましょう
どうせ私も最終日残ったところで鮮血に入れてしまいそうですし」
小林製薬さん「思い返せば、懐かしい誘導の数々。コボもドミももう居ない悲しみ終盤」
鯵丼さん「小林偽にしては狐を全くケアしてないんだよな狼。グレーとか共有とか早めに噛んでたし。」
変若水さん「頭によぎったことを実行できなかった故に、狐吊りかぁ」
小林製薬さん「◆コボ 「まどん吊りたいよ。昨日、視点ぶれぶれ」とか、中盤は結構ありましたな」
変若水さん「狩人吊り日に本能寺指定していればよかったのか」
鮮血の誓いさん「小林偽なら狼なかなかアクロバットだなー。とは思うけど
どうなんだろうね」
小林製薬さん「◆ドミピザ「誘導返し好きじゃ無いけど、まどんはちょっと全般的に怪しい」とか」
変若水さん「潜伏死なら、納得」
本能寺の変さん「狩人しんだっぽいし共有から噛むでしょうね。小林が真でも偽でも」
小林製薬さん「まぁ詰んでますからな。占は噛めませんな」
鯵丼さん「これ小林真でだめなの?狂人ならPP用に共有残すでしょ。」
まどんさん「小林吊って最終日なんだけど両偽かどうかすっげー迷うな」
小林製薬さん「言わずもがな結果ですな、3〜4日目に他の人の言う事聞いても良かった」
鮮血の誓いさん「なんか早死にすると思ったらこんな日まで生きてしまった」
ドミピザさん「柱はそもそも、柱を必要とするなら両視点追える自分がベストだった期がするんだけど、そもそも柱でよかったのかもなんかわからないけどうーん…。」
変若水さん「おつ きつかったな」
ゲームマスター「お疲れ様」
石出帯刀さん「オチミズさん、おつー」
本能寺の変さん「夜明けじゃね」
鯵丼さん「え、共有噛まれるの」
まどんさん「残りの1wアカメ真なら鯵丼、両偽なら鮮血か本能寺か」
小林製薬さん「占いCO まどん●」
8日目の朝となりました。(14/07/10 00:24:37)
変若水さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
変若水さんを狙います。 >>> 小林製薬 <<<
コボさん「◆小林製薬さん「柱ないなら。片方狩吊って、片方狩占いでも問題なっしん」
今思うとこれがすごい違和感だったんだよな〜。
自分の○把握してないの? っていう」
変若水さんの会話「あとでログ見直すべき村だな 検討」
きぬさん「んー、あそこで狩人CO出て 
どこ吊るかって話になったときやっぱ○吊りになると思うんですけど そこで狩人COしてないと絶対お前柱出ろって言われると思ったんだよなー」
変若水さんの会話「狩人全部死亡でそれも薄い」
変若水さんの会話「両偽なら、狐がいると助かるが」
まどんさんの独り言「残りの1wアカメ真なら鯵丼、両偽なら鮮血か本能寺か」
アカメが斬るさん「狼狼ー真狂なんてたどり着けないからほぼ狼勝ちやな」
変若水さんの会話「ドミノ視点で追えて、かつ全偽にも対応」
ドミピザさん「柱出ようかと思ったときに両偽だと柱って害悪だと思って手が止まったのがなんていうかもう…。
それできぬ吊らせてコボ噛ませてちゃ世話無い。」
変若水さんの会話「時間がない けど安定進行なら占い切り」
変若水さんの会話「小林偽なら、○から狐がわざわざ狩人COして、狼側援護するともおもえない」
コボさん「あってアカメ真のきぬ狼くらいかなというレベル」
コボさん「俺視点でもきぬ狂人にしか見えなかったので、真狼ー真狼を盲信してた」
変若水さんの会話「ただ小林真で、相方噛みってのが本当に引っかかる」
変若水さんの会話「ま、決め打ちだな」
ドミピザさん「うーんやっぱ昨日柱出ているべきだった。
済まない。」
小林製薬さんの遠吠え「鮮血2票は嬉しいお知らせ」
まどんさんの独り言「えー小林狼だったの
狼の●特攻が真霊能にHIT」
変若水さんの会話「コボが狐で、灰にいるLw吊るために狩人COってのは筋が通る」
石出帯刀さん「うまく行け〜」
まどんさんの独り言「で、きぬも真ないからコボ真の小林狼か」
小林製薬さんの遠吠え「いえっさー」
本能寺の変さんの遠吠え「では黙ります」
小林製薬さんの遠吠え「明日、我が吊られても最終日ダイジョブそう」
本能寺の変さんの遠吠え「まどんがいうように共有噛むといいかもね」
小林製薬さんの遠吠え「本能寺さんの潜伏力ナイスですな」
本能寺の変さんの遠吠え「真実に近いやつが死んだ」
小林製薬さんの遠吠え「明日は普通に、まどん● 共有かみ100」
本能寺の変さんの遠吠え「おー」
変若水さんの会話「小林視点、まどんLwか まぁそうなるか」
まどんさんの独り言「小林吊り」
ドミピザさん「Pハット真とかwwwww」
石出帯刀さん「ドミピザさん、おつー」
ゲームマスター「お疲れ様」
ドミピザさん「やっべ」
7日目の夜となりました。(14/07/10 00:19:09)
ドミピザさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
まどんさん0 票投票先 → 鮮血の誓いさん
変若水さん0 票投票先 → ドミピザさん
本能寺の変さん0 票投票先 → ドミピザさん
鯵丼さん0 票投票先 → ドミピザさん
小林製薬さん0 票投票先 → ドミピザさん
ドミピザさん5 票投票先 → 鮮血の誓いさん
鮮血の誓いさん2 票投票先 → ドミピザさん
小林製薬さん「そこを悩めるのは村の特権ですかな。占は全て普通に見えてる」
まどんさん「鮮血がヤヴァイwwwwwww」
ドミピザさん「やー、自分がこの立場じゃ無ければその吊りに異議無いんだよ>共有」
鮮血の誓いさん「言っててまぁ無いやろな てケースやけど」
まどんさん「◆鮮血の誓いさん 「真狼―真狼 きぬ狂のケースが存在している」
ナイナイ」
小林製薬さん「真実とは、悲しくもそのまま普通なんですな。変則パターンの方がたしかにワクワクするが」
変若水さん「ドミノ吊り」
鯵丼さん「悩んでばかりで答えを出さないとつまりますわよ>ドミピザ」
まどんさん「ドミピザ吊って終わらなかったら小林偽確定するからあとは俺に任せとけ!」
ゲームマスター「トイレ」
鮮血の誓いさん「真狼―真狼 きぬ狂のケースが存在している」
ドミピザさん「そして、私は2騙り占初日の可能性を考慮して悩んで居る。」
ドミピザさん「共有がどっちかに真が居る前提の進行しているのは分かった。」
鯵丼さん「明日負けなきゃいいって問題じゃないんだけど、決定打もないしな。
○なら鮮血が狐っぽいけどそのケアは諦める方針。」
まどんさん「鮮血は吊りたい
確定○で噛まれてないのとかおかしすぎ
今夜は共有噛むだろうし」
変若水さん「ならアカメ視点での負けをケアするドミノ吊り」
変若水さん「占い両偽の場合でも3人外は処理されているから、明日負けもない」
小林製薬さん「私のかわいい○ですぞ」
鮮血の誓いさん「まぁ細かいこたぁどうでもいいか!」
本能寺の変さん「小林真なら楽勝だしアカメ残念真でもまだ余裕あるな」
鯵丼さん「>共有
真狼−真狼、で真狂もあるんだよね。」
まどんさん「じゃあ俺視点小林真ならドミピザ吊って終わりじゃん」
鮮血の誓いさん「きぬ狩とは限らんのだが」
ドミピザさん「で、まどんは両偽考えてる?>まどん」
ドミピザさん「COはない。LWCOも有るわけ無い。」
小林製薬さん「何はともあれ、きぬ狩が大仕事してくれた。この活躍が大きい」
ドミピザさん「で、俺はアカメの●」
ドミピザさん「まどんと俺が小林のラスグレ」
変若水さん「小林視点狐死亡済みだし、何の問題がある」
まどんさん「本能寺と鮮血が確定○で噛まれてない点にご注目くださいっ!」
鮮血の誓いさん「両偽は考えたけど それなら俺の位置が黒いはずなのに俺は村人なんだよなぁ。」
コボさん「共有→鮮血噛みで本能寺が噛まれない違和感は存在しない」
変若水さん「小林視点、ドミノも灰でしょ」
鯵丼さん「まどん村で決め打ってドミピザ吊り、でなければまどんから吊りがいい。」
本能寺の変さん「まどんがラスグレなんだっけ?」
小林製薬さん「結局そこの真相どうなんだろね。身内●、COきかれたら狩CCOで
信頼UP+吊り稼ぎもアリッちゃアリな」
ドミピザさん「柱にさくっと出れなかったのは悪かった。両偽だと柱しちゃ不味いんじゃとか悩んで居た。」
まどんさん「それはないw
俺吊って終わらなきゃ小林破綻だから」
石出帯刀さん「コボさん、おつー」
ドミピザさん「2騙り両偽の可能性の有無について昨晩から悩んで居る。」
鯵丼さん「ドミピザは少なくとも人外とおもうよ。柱発言に触れながらグレーなのに柱に出ないし。」
鮮血の誓いさん「誤爆はあったのでしょうか」
変若水さんじゃドミノ吊り
コボさん「これは無理」
まどんさん「きぬ真コボ狐でいいだろ
じゃあ俺吊りで」
ドミピザさん「小林視点まどん吊って終わりだね」
鮮血の誓いさん「こぼぉ」
小林製薬さん理由:『きぬ狩+コボ狐』ほぼ確定ですな
きぬは吊増やし・狐あぶり、大活躍してくれましたな
これで後は、(まどん ドミピザ)@2
詰み目前ですぞー
本能寺の変さん「夜明けじゃ」
ゲームマスター「お疲れ様」
コボさん「しんだ」
鯵丼さん「ははぁ。」
ドミピザさん「おはよう」
小林製薬さん「占いCO コボ○」
7日目の朝となりました。(14/07/10 00:13:05)
コボさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コボさんを狙います。 >>> 小林製薬 <<<
変若水さんの会話「きぬが狐の場合に、ね」
変若水さんの会話「きぬは必ず非狐 偽占い残っているから、狩人COするいみがない」
まどんさんの独り言「狼狐-真狂とかが一番めんどいけどさすがにそれはないか」
変若水さんの会話「狩人削るよりは、本能寺吊りが頭によぎったが、吊り数との考慮でできるかわからなかった」
きぬさん「○吊るにせよ狩人CO者吊りってありなのかな
それなら鮮血さん吊ればよかったんじゃないかと思ってしまうんだけど」
小林製薬さんの遠吠え「おー」
本能寺の変さんの遠吠え「がんばろー」
小林製薬さんの遠吠え「100かみ」
ドミピザさんの独り言「うーん…」
小林製薬さんの遠吠え「狐は難しいですな」
ドミピザさんの独り言「2騙り両偽は…」
小林製薬さんの遠吠え「きぬ○囲ってスマヌよー これはラッキー吊りであった」
本能寺の変さんの遠吠え「おk、がんばろう」
小林製薬さんの遠吠え「とりあえず明日は安泰かな」
小林製薬さんの遠吠え「【残7】コボ噛み○ 【残5】まどんorドミピザ● どちらか吊り 【残3】朝来ない、勝ち!」
コボさんの独り言「アカメ真だったかなぁ」
コボさんの独り言「んー」
本能寺の変さんの遠吠え「最終日までいきそうである」
変若水さんの会話「相方噛まれた日に、鮮血が噛まれてないのがひっかかる」
きぬさん「これでない方がよかったのかな
絶対噛まれたと思って出てしまったけども」
ドミピザさんの独り言「……柱出るんだったな、スマン。」
鮮血の誓いさんの独り言「んー。そっちか」
鯵丼さんの独り言「コボ真きぬ狂でもいいやもう。」
変若水さんの会話「バランスでみるならそれなんだが」
ゲームマスター「お疲れ様」
石出帯刀さん「狐さん、おつー」
きぬさん「お疲れ様でした」
本能寺の変さんの遠吠え「狐がつれた」
まどんさんの独り言「おいおいマジかよ」
小林製薬さんの遠吠え「きぬ狂ならスマヌー」
変若水さんを護衛します。 >>> コボ <<<
小林製薬さんの遠吠え「ひぃいぃぃ あせったよぉぉ」
6日目の夜となりました。(14/07/10 00:07:40)
きぬさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
まどんさん2 票投票先 → コボさん
コボさん2 票投票先 → きぬさん
変若水さん1 票投票先 → まどんさん
本能寺の変さん0 票投票先 → きぬさん
鯵丼さん0 票投票先 → きぬさん
小林製薬さん0 票投票先 → きぬさん
ドミピザさん0 票投票先 → 変若水さん
鮮血の誓いさん0 票投票先 → まどんさん
きぬさん4 票投票先 → コボさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
まどんさん2 票投票先 → コボさん
コボさん3 票投票先 → きぬさん
変若水さん1 票投票先 → まどんさん
本能寺の変さん0 票投票先 → まどんさん
鯵丼さん0 票投票先 → きぬさん
小林製薬さん0 票投票先 → きぬさん
ドミピザさん0 票投票先 → 変若水さん
鮮血の誓いさん0 票投票先 → コボさん
きぬさん3 票投票先 → コボさん
コボさん「◆小林製薬さん 「柱ないなら。片方狩吊って、片方狩占いでも問題なっしん」
じゃあきぬ吊ろう」
きぬさん「片方ってあなた私占ってるけどねー」
小林製薬さん「この時点で詰み目前ですからな」
鯵丼さん「どこ吊っても狐勝利あるから。小林に占わせる時間あるしね。」
鮮血の誓いさん「共有が指示した場所が吊れますよ 縄磨いておこう」
ドミピザさん「両偽が有り得ないなら柱挟めば済むか。」
小林製薬さん「柱ないなら。片方狩吊って、片方狩占いでも問題なっしん」
鮮血の誓いさん「まぁ残った場所は全部非狩人なので」
まどんさん「柱とかいらんわ何なのコイツwwwww」
鯵丼さん「吊り4でしょ。1回柱挟めばいいのかな。」
小林製薬さん「ドミLWでも同じだけど怖い」
まどんさん「小林製薬吊らないなら俺を占わせろよwwwwwwwwwwwww」
ドミピザさん「まどんLWでもCOして貰えない場面な予感。」
コボさん「護衛指示どうぞ
確定○と共有を別々に護衛でいいよね」
きぬさん「そこLWで出ないと思うし吊っていいよ
小林さんに占わせてもいいけどね」
変若水さん「じゃ○吊る?それもありだな」
本能寺の変さん「きぬは占いの○でコボはグレだからコボ占いで何が出るかだな」
小林製薬さん「まどLWだと怖い」
鯵丼さん「え、まどんよりコボ狐のほうが高いとおもうけど。」
コボさん「びっくりした」
鯵丼さん「はい。」
鮮血の誓いさん「鮮血のほうが御しやすいと考えられたかもっ」
変若水さんじゃない まどん
変若水さん指定 コボ
コボさん「ここまで占いGJは存在しない。だから真狼ー真狼濃厚だよ」
変若水さん「狩人の内訳なにでみるかだなー」
きぬさん「ごめん朝1出ればよかったかな
対抗なんだろうな グレーにいたならあんまり狼臭くはないんだけども」
鯵丼さん「共有は指定進行だよー」
まどんさん「というか噛み先なんて鮮血とかあるのになんで今日共有噛み切りに行くのかがわからん罠」
本能寺の変さん「小林製薬視点 共1 ○3 狩1 4グレだっけ」
ドミピザさん「コボ狐まどん狼辺りだろうかね。」
鮮血の誓いさん「あー。こっちの日記信じるなら素直な感じでおっけーかな。」
コボさん「朝一に出れないとか」
ドミピザさん「きぬ真かね。」
まどんさん「それならそれでいいか」
鯵丼さん「じゃあもうやることは決まったね。」
変若水さん「そうだよね、小林真なら今日小林護衛の狩人はいるよね」
小林製薬さん「ohやっぱ増えた・・・」
きぬさん対抗狩人CO
小林製薬さん「ちなキツネなら、許さない。」
きぬさん「2日目 護衛:アカメが斬るさん /描ひろしカンボジアさん
3日目 護衛:小林製薬さん / Pハットさん
4日目 護衛:小林製薬さん /影の内閣さん
5日目 護衛:小林製薬さん /
6日目 護衛:
7日目 護衛:
-------------------------------------

狩人日記
2日目:石出さんの出方が非常に悪いねこれ
   特攻ぶち当たりありそう バランス護衛でこっち
3日目:アカメさんが真狂っぽいんだけど、こっちはほぼ出そろってるんじゃない?
   視点狼がいないこっちにスライド
4日目:グレー噛み2連? 占い噛む噛み筋っぽくは見えなくなってきた
   やっぱどっちが噛まれたときに進行しづらいかって小林さんだと思うんだよね
   真だった場合対抗狂くさいし 今日までは小林さん 明日以降考える
5日目:一応4グレ3吊りだから噛まれたら詰みじゃないのかな
   ラスト護衛」
鮮血の誓いさん「今日小林噛みが入ってないなら経験上それなりの確立で小林偽なんだけど」
本能寺の変さん「RPねたが尽きたのでふつうにがんばります」
鯵丼さん「小林視点2吊り余らせて詰みか。」
小林製薬さん「完グレからCOやるじゃん、ナイスっす」
変若水さん対抗狩人いるなら、今日でろ
まどんさん「悩ましいなこれ」
きぬさん「ふーむ」
コボさん「こぼうどでした」
変若水さん「これはこれでなやむという」
小林製薬さん理由:残りは、コボ 本能寺 まどん ドミピザ(対抗の●)
本命は本能寺●っぽいが、ここは占い勝負続行不可の
噛まれ警戒キツネ銃殺最後の仕事狙いでいっても良いが
◆本能寺の変さん 「なんじゃと。光秀謀反、信長様と信忠さまが打たれた・・・」
◆本能寺の変さん 「高松城は落城寸前だな、清水宗治ももはやここまでじゃ」
キッチリ正確にで攻め、確定○チェックですな
鮮血の誓いさん「ん?そうでもないなこれ」
鯵丼さん「いい護衛先だ。」
鮮血の誓いさん「あー。よかったよかった。素直な方だったか」
本能寺の変さん「死体ないな」
コボさんこぼうどにっき


2日目  添い寝先→小林製薬
もうとりこぼさない……みんなまもりきってみせる(ごそごそ)
でもやっぱりコボさんはコボさんだった。ひとりじゃねむれないんだ。

3日目  添い寝先→小林製薬
してんLWこうほがみえていないほうといっしょにいたいな。
だから●がいきているアカメさんとはざんねんながら“どーきん”できないんだ。ごめんね。
描ひろしがかまれているのがごえーぶらしだとしたら、すなおなおおかみさんだよね。

4日目  添い寝先→小林製薬
小林製薬さん 0 票 投票先 → Pハットさん
◆アカメが斬るさん 「アカメが斬る占いCO Pハットさんの血の色は○だったよ。」
うん……うん……かみあわせにしかみえないんだよね。
そういうわけだから。

5日目   添い寝先→変若水
コボさん 1 票 投票先 → まどんさん
これは小林製薬派であることをかくすぶらふ。
ぼくしてんでは、小林製薬がかまれてもだいじょうぶになった。
きょうゆうごえいにずらすことにするよ。
変若水さん「おはよう」
きぬさん「おはようございます」
鯵丼さん「ほほう」
小林製薬さん「占いCO 本能寺の変○」
ドミピザさん「おはよう」
コボさん狩人CO
6日目の朝となりました。(14/07/09 23:57:25)
変若水さんを狙います。 >>> 小林製薬 <<<
変若水さんの会話「相方のピザ疑いを考慮するとむずかしい」
変若水さんの会話「予告させるべきだったな」
鯵丼さんの独り言「鮮血噛まれてくれねいかなぁ」
変若水さんの会話「今日ので護衛はほぼほぼ俺ではなく、2○か、占いにいくだろい」
鮮血の誓いさんの独り言「まぁこれで素直に小林噛みが入ればむしろいいけど」
石出帯刀さん「きぬサンが狐!狐!」
変若水さんの会話「コバヤシが噛まれるなら素直にいける」
小林製薬さんの遠吠え「きぬも狐っぽくはナイんだよなぁ」
変若水さんの会話「今後のことをどうするか、だな」
小林製薬さんの遠吠え「共有かみ 100」
小林製薬さんの遠吠え「では、確定○にしますぞー」
変若水さんの会話「明らかにまどん占ったほうがいいのに」
本能寺の変さんの遠吠え「○に狐がいたらそれは仕方がない」
変若水さんの会話「ま、本能寺なんて占い始めるやつの真はみれないのもある」
変若水さんを護衛します。 >>> コボ <<<
まどんさんの独り言「もう村役職共有しか生きてないだろこれ」
小林製薬さんの遠吠え「鯵丼さんはアカメさんから占われ恐れてない=村かな」
本能寺の変さんの遠吠え「あと2吊がんばろー」
鮮血の誓いさんの独り言「真狂―真狼にして 少なくともアカメに囲いはないってのは説得材料だったかな」
小林製薬さんの遠吠え「うーーむ。」
小林製薬さんの遠吠え「○に狐がいると、本能寺さん確定○はマズイですな」
変若水さんの会話「相方おつ さて共有判断はあっているのかね」
ドミピザさんの独り言「まどんねぇ…
更に扱いづらくなった。」
小林製薬さんの遠吠え「共指示出てるときは、助けるか迷いますな」
きぬさんの念話「真が死んだけどさー
こっからどう生き延びるかねー 2分の1で噛まれるんすけど」
ゲームマスター「いつも警告しようと思うタイミングで夜に切り替わるな」
石出帯刀さん「ご主人さま、おつー」
まどんさんの独り言「鮮血の誓いさん 1 票 投票先 → アカメが斬るさん 」
ゲームマスター「お疲れ様」
小林製薬さんの遠吠え「おつかれさまですぞー」
アカメが斬るさん「お疲れ様でした。」
本能寺の変さんの遠吠え「お仲間おつ」
5日目の夜となりました。(14/07/09 23:51:54)
アカメが斬るさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
まどんさん3 票投票先 → 鮮血の誓いさん
コボさん1 票投票先 → まどんさん
変若水さん0 票投票先 → アカメが斬るさん
アカメが斬るさん5 票投票先 → まどんさん
本能寺の変さん0 票投票先 → アカメが斬るさん
鯵丼さん0 票投票先 → まどんさん
小林製薬さん0 票投票先 → コボさん
ドミピザさん0 票投票先 → アカメが斬るさん
鮮血の誓いさん1 票投票先 → アカメが斬るさん
きぬさん0 票投票先 → アカメが斬るさん
アカメが斬るさん「真狼でも真狂でも、今日占い吊る必要ないよ。
まどんで票あつめよう」
鮮血の誓いさん「んー。共有列車が止まらないっぽいから乗ってくかー。」
コボさん「小林ー石出
アカメーどっちか>まどん」
小林製薬さん「●にCO聞いたら、以外とCCOしたりする可能性も。勝負に来てたし」
ドミピザさん「偽ポイントは
黒出した場所がかなり白い どうとるかだよ

それって、狂の●出し先の定番なんじゃ?>きぬ」
鯵丼さん「アカメ真とは思ってないけど今吊るべきとは全く思わない。」
鮮血の誓いさん「猫ひろしもPハットも噛み場所としてはよくわからないなー。
こういう対抗初手●からの信頼するケースで噛む場所じゃないと思うんだ」
コボさん「アカメを今日吊るならドミピザは最後まで放置だよね」
まどんさん「お前占いと霊能でどういうライン見てるか説明してくれよ>コボ」
変若水さん「占いの内訳何にしても、決め打ち伸ばしてる余裕はないよ」
アカメが斬るさん「えっと、共有はPハット噛み合わせと考えて
真狼でみてるってこと?」
きぬさん「正直な話ドミピザさんがあまり狼に見えないってのはでかいんだよね
狼なー あるんかなぁ」
本能寺の変さん「殿ここは毛利とは和睦なさいませ。光秀を討つのです。弔い合戦をなさいましょう」
ドミピザさん「まぁ、真狂でいいか。」
ドミピザさん「真狂で見て居るのならアカメ吊りは問題無い。
真狼だった場合ここでアカメ吊ると御狐警報だけど。」
小林製薬さん「銃殺が来ないと知ってた狐が出てるパターンもあるっちゃあるんよね」
鯵丼さん「グレー吊って呪殺を期待する余裕もないのか、と。」
変若水さん「そもそもアカメが非狼なら3日目に死体になってたっておかしくはない
例外として、既に狼が全露出、対抗-霊能-ピザの場合にのみこの噛みはあるが、その場合Pが死体になっているのがおかしい」
きぬさん「アカメさんの真ポイントは
・噛み筋真狼なのに本体明らか真狂

偽ポイントは
黒出した場所がかなり白い どうとるかだよ」
アカメが斬るさんなんで黙るの。説得のしようがないんだけど
まどんさん「そもそも占いの○噛まれてなくて2日目完グレ噛まれてる時点でおかしいって誰も思わないのかよw」
コボさん「なんで?>まどん」
アカメが斬るさん「ここで吊られるわけにはいかない。」
小林製薬さん「どうだろうね実際、勝負に来たら狼って固定概念あるけど
ようは銃殺さえ来なければ狂でも戦えるし」
鮮血の誓いさん「小林が噛まれた形跡が無いんだよね
信用勝負だからだろといわれたらそこまでだけど なんかピンとこないんだよね 噛み場所といい。」
鯵丼さん「アカメ吊りは今である必要あるの?>共有」
コボさん「真狼ー真狼なら最初から占い噛みは考えてない狼もあると思うよ」
きぬさん「昨日のは確かに噛み合わせくさいけどさー」
東堂さん「占い噛むなら初日なので銃殺GJはない」
本能寺の変さん「なんじゃと。光秀謀反、信長様と信忠さまが打たれた・・・」
アカメが斬るさん共有は占いの内訳なんで考えてるのか教えて
アカメが斬るさん共有は占いの内訳なんで考えてるのか教えて
鮮血の誓いさん「ただなー。ちょっと待ってみそ」
ドミピザさん「別にアカメ狂でもおかしくないと思うんだがなんでそうなった?>きぬ」
まどんさん石出の中身が真狂と見たとこでアカメがドミピザ●出してて14人でドミピザ吊る進行とかねーよwwwwwwwww>コボ
変若水さんいないようなのでアカメ切る
コボさん「いないってことは、昨日の噛みはPハットで確定?」
鯵丼さん「昨日のが噛み合わせにしか見えないのよね。それだけ。」
影の内閣さん「潜伏候補削って呪殺GJ見せる噛み 狼が一歩上手だったなー」
アカメが斬るさん「私護衛の狩人がいなくてもPハットは狐じゃないっぽいってのはあるから
私護衛の狩人を出さなくても良くないか?」
きぬさん「小林さん視点狼が吊れて対抗狼出てきたっていう噛み筋になるけど
おかしくね?」
鮮血の誓いさん「昨日GJならこの噛みはなんとなくずれてる気もするけど」
変若水さん「いないなら切るけど」
本能寺の変さん「殿怪しいものを見つけました、行商人の姿をしておりましたが改めると密書を隠しておりました」
石出帯刀さん「影の内閣さん、おつー」
鯵丼さん「これ信用勝負狙いにしては共有噛みで大丈夫なの?という。」
まどんさん「共有噛むならアカメ真のPハット銃殺GJまであるか」
変若水さんアカメ護衛の狩人いるー?
東堂さん「よし、狐囲ってくれた」
コボさん「>まどんへ
矛盾してるよ。
霊能真狂で見てるならグレーで狐吊りのリスクを犯すより●吊り一択でしょ。
主張としては一貫してても、その主張での正着手がおかしいから、村視点とどこか別の視点がぶれぶれになってるようにみえるって指摘したんだよ。」
きぬさん「じゃぁ真狼だねこれ」
アカメが斬るさん「銃殺出ないのならまどんかな」
小林製薬さん理由:発言数6
◆きぬ「ここで対抗の○占えるなら小林製薬さん真狼アカメさんが何だろうな」
◆きぬさん 「真狼-真狼だと小林さん真だとは思うんだけどさ
狼見つかってて占いに追加出るかってのはずっと疑問なんよね」
発言数・長文に伴うだけの、しっかりとした推理発言は
占う場所かな。後半に近づき占いたい占ってOKぽい場所も減ってきましたな
変若水さん「相方噛まれ まぁいいか」
ゲームマスター「お疲れ様」
影の内閣さん「おつかれさま」
ドミピザさん「おはよう」
鮮血の誓いさん「禿の内閣!!!!」
本能寺の変さん「高松城は落城寸前だな、清水宗治ももはやここまでじゃ」
アカメが斬るさん理由:狐の本命です。
◆本能寺の変さん  「人間五十年、げてんのうちをくらぶれば、夢幻のごとくなり」
4日目はずっとこのようにゲームに関係のない話をべらべらと
発言しているので、占われないようにしている=狐です。
コボさん「おはよう」
きぬさん「おはようございます」
小林製薬さん「占いCO きぬ○」
鯵丼さん「◆コボさん 「これ真狼ー真狼もありそうな感じ」
私も考えれば考えるほどこの結論に寄っていくので考えるのをやめたい。」
アカメが斬るさん「アカメが斬る占いCO 本能寺の変さんの血の色は○だったよ。」
5日目の朝となりました。(14/07/09 23:43:43)
影の内閣さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
影の内閣さんを狙います。 >>> 小林製薬 <<<
変若水さんの会話「みえないですね」
影の内閣さんの会話「ドミピザさんはグレーから人外探そうという気概があまり見えないんですよね」
変若水さんの会話「1GJほしいところだなー」
変若水さんの会話「呪殺GJ」
変若水さんの会話「アカメ視点、まず護衛GJの狩人いるはずなんで」
変若水さんの会話「ですよね。まぁ占い護衛の狩人出して、情報みるのもいいですけどね」
影の内閣さんの会話「んー切るとなると迷うなー」
まどんさんの独り言「共有噛んでくれマジで」
小林製薬さんの遠吠え「【小林視点】東堂ーアカメー? で3Wにしますぞ」
本能寺の変さんの遠吠え「ほい」
鯵丼さんの独り言「ああ、これ小林製薬真でいいかな。しかしアカメが狼に見えて仕方ない。」
きぬさんの念話「つーか信用路線かこれ 終わった」
影の内閣さんの会話「こういう時●打たれた人を単体で見て大体決めちゃう癖があるので、もっと占いの発言も見て行きたいです」
変若水さんの会話「仮に切るなら、どっちからいきますか?」
きぬさんの念話「アカメ真 身内切だとしたら狂がまどんさん」
小林製薬さんの遠吠え「まだ敵は作らず、村○予定」
変若水さんの会話「ただ占い切る要素が足りてはないんですよね」
小林製薬さんの遠吠え「散りますぞー」
小林製薬さんの遠吠え「ここで銃殺、占登場! とかなったらスマヌー」
影の内閣さんの会話「確定○が明日か明後日に死体になってなければ両偽はあるかもですね」
小林製薬さんの遠吠え「影の内閣かみ 100」
変若水さんの会話「あー、その後者は失念してました」
小林製薬さんを護衛します。 >>> コボ <<<
小林製薬さんの遠吠え「では、強気に行きますか」
影の内閣さんの会話「アカメさん真で呪殺GJか 潜伏占い探しの噛み」
変若水さんの会話「Pの死体は違和感ばりばりです 呪殺かにゃーなんて見ちゃうレベルに」
アカメが斬るさんの遠吠え「信用勝負って感じじゃない?」
小林製薬さんの遠吠え「では我は、1ターン遅れてアサッテ。本能寺○出すね予定」
本能寺の変さんの遠吠え「ありがたい ○」
きぬさんの念話「鯵丼さんが視点割とブレてるな」
変若水さんの会話「まどん割りとまっとうなこと言ってると思うんですがね 」
小林製薬さんの遠吠え「共有噛むと、占初ムードになったりしますかね?」
フライヤさん「ここが地獄か…」
影の内閣さんの会話「その位置が死体になるのは違和感ありますね」
アカメが斬るさんの遠吠え「本能寺○するよ」
本能寺の変さんの遠吠え「ふむ」
ドミピザさんの独り言「まどん人気あるなー」
石出帯刀さん「フライヤさん、おつー」
小林製薬さんの遠吠え「明日は、まどんさん吊り指定かな」
ゲームマスター「お疲れ様」
4日目の夜となりました。(14/07/09 23:38:05)
フライヤさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
まどんさん3 票投票先 → フライヤさん
コボさん0 票投票先 → まどんさん
変若水さん0 票投票先 → フライヤさん
アカメが斬るさん0 票投票先 → フライヤさん
本能寺の変さん0 票投票先 → フライヤさん
影の内閣さん0 票投票先 → フライヤさん
鯵丼さん0 票投票先 → フライヤさん
小林製薬さん0 票投票先 → フライヤさん
ドミピザさん0 票投票先 → まどんさん
鮮血の誓いさん0 票投票先 → フライヤさん
きぬさん0 票投票先 → フライヤさん
フライヤさん9 票投票先 → まどんさん
フライヤさん「おれが優しさだ」
まどんさん「どこがブレてんだよwwwwwwwwwwww
コボあんまわらかすなwwwww」
きぬさん「やっぱそうなるよなー 返答ありがとう>ドミピザさん」
変若水さん「優しさは半分しかない」
アカメが斬るさん「狼1匹吊れてるからじゃん。」
本能寺の変さん「人間五十年、げてんのうちをくらぶれば、夢幻のごとくなり」
鮮血の誓いさん「吊り縄にバファリンを付けよう 小林製薬さん出してください」
コボさん「なんでドミピザ吊りじゃなくてグレ吊り主張なの?」
まどんさん「とにかく両占い視点狐死んでないんだから明日共有が噛まれるようじゃぁ占いロラしかない罠」
きぬさん「ブレブレというか
ドミピザさん狼ならアカメさん真目になるわけで そうなると霊能真狂って見えづらくなるのが視点がおかしいと思う点じゃない?」
ドミピザさん「初日で無い限り小林が真なので、霊に狼一匹割いていて、更に占いに狼割いて、その上狂は潜伏とかは殆どみてない。>きぬ」
小林製薬さん「まどんさんは占い場所なのか、共有の吊り候補に入っているのか悩みますな」
コボさん「◆まどんさん「石出帯刀狼で見ないなら偶数の今日はグレ吊れ
昨日唯一人外のドミピザに投票してる俺を信じろ」
これ」
ドミピザさん「うん。真狂が濃いと見て居る。>きぬ」
本能寺の変さん「火を放てー」
東堂さん「きぬ○出しちまえ」
まどんさん「ドミピザは飼い狼なんだからもう黙ってていいよw」
鯵丼さん「わざとらしいとおもいました。>鮮血」
ドミピザさん「視点ぶれぶれとは感じ無いが、若干苦しんだよねぇ。」
小林製薬さん「吊りに優しさが欲しいですな。分かりますぞ」
きぬさん「ドミピザさんがかなり情報出てるとこだと思うからドミピザさんの意見聞きたい
真狂-真狼で見てるのかな>ドミピザさん」
Pハットさん「だめだ吊ってくる」
変若水さん「健康的で何より」
フライヤさん「せめて狩人アーマーという名目で吊って下さい」
鮮血の誓いさん「結果出してるかもしれないじゃん なんでそんな刺々しいの?>なんとか丼」
本能寺の変さん「信長の首を確実にもってまいれ」
鯵丼さん「◆コボさん 「まどん吊りたいよ。昨日、視点ぶれぶれだったし」(4日目)
◆コボさん 「まどんは両方の占いから占われて欲しいね」(3日目)

ぶれぶれですね」
まどんさん「コボよ、視点ブレブレとはどこのことか言ってみろよ」
アカメが斬るさん「銃殺GJの手応えは5割くらいかな。
Pハットさん狐ならあんなにしゃべらないと思うから。」
ドミピザさん「流行の超村人w」
フライヤさん「すぐ寝ます」
ドミピザさん「誘導返してあんま好きじゃ無いんだけど、まどんはちょっと全般的におかしいよ。」
東堂さん「本能寺吊れて狐が残ればいけそうだが無理だな」
フライヤさん「嫌です>変若水」
まどんさん「狩は鮮血の誓いだけは護衛しないでくれ」
コボさん「まどん吊りたいよ。昨日、視点ぶれぶれだったし」
ドミピザさん「占い即抜きで無くとも狼にとって狩人とは始末しておくに越したことのない役職」
変若水さんならば霊界で見守っててくれ >フライヤ
鯵丼さん「そういうフラグはいいから結果をだしてね>アカメ」
きぬさん「真狼-真狼だと小林さん真だとは思うんだけどさ
狼見つかってて占いに追加出るかってのはずっと疑問なんよね」
本能寺の変さん「是非に及ばず。槍をもて」
フライヤさん超村人です
変若水さん「うむ、がんばれ >鮮血」
鮮血の誓いさん「第三の共有として生きていく所存です」
鯵丼さん「Pハットは何も考えず霊ロラとか言ってたからなぁ。狐よりは噛まれ村人のほうがありそうか。
狩人狙いだね。」
まどんさん「猫→Pハットが狩狙いだとしたら占い噛まれなきゃおかしいんだが」
フライヤさん「ぴょん」
アカメが斬るさん「影の内閣共有だったかぁー占わなくて良かったー」
本能寺の変さん「旗は桔梗(明智の紋)」
変若水さん指定 フライヤ
小林製薬さん「徹底的に確定○宣言、完グレ村まかせで詰めていく?」
コボさん「これ真狼ー真狼もありそうな感じ」
Pハットさん「くやしいのでせめて潜伏理由貼り」
アカメが斬るさん「対抗が鯵丼○なんだけど、鯵丼が俺の事を信用している発言がなぁ」
東堂さん「残念。真に占われてるよ」
ドミピザさん「鰺丼が良い事言い出した。」
石出帯刀さん「あとは狐の処理っっ」
変若水さん「相方影の内閣さんであってるよー」
コボさん「両偽考えてたPハットが噛まれてる」
Pハットさん「潜伏理由:●特攻見て潜った。
同じタイミングで占い霊能が増えて出遅れた。
3−2でしかも最後のCOでは護衛貰える可能性は低く
かつ人外からは真が誰なのかわかりやすいため。
ちなみに3−2なら霊ロラ安定だから霊能ローラーには迷いはなかった。
●引くか銃殺なら迷わず出るが○しか引けなくても4日目くらいには出ようと思う。」
東堂さん「初日に出ていいって>占い」
きぬさん「Pハットさん死ぬのか めちゃ意外」
鮮血の誓いさん「少なくともアカメに囲いはないよ」
影の内閣さんじゃ共有COしておきます 無駄占い回避
まどんさん「鮮血の誓い噛まれてないじゃん」
鮮血の誓いさん「ぴょん」
本能寺の変さん「敵に取り囲まれておりまする」
小林製薬さん理由:発言数9から5
◆鯵丼さん 「猫ひろし村でいいや」の強気の村認定発言や
◆鯵丼さん 「東堂●が出るなんてだいたい知ってるんだから、石出吊ればよかったのに。」
◆鯵丼さん 「猫ひろしが村っぽい。影の内閣が人外っぽい。と言おうとしたらねこしんだ。」
このあたりの村視点狼に対して話している口調は
ウソか誠か調べたいと思った
Pハットさん「まじかよ・・・orz」
変若水さん「おはよー」
影の内閣さん「おはようございます」
鯵丼さん「Pハット噛むところかなぁ。」
石出帯刀さん「Pハットさん、おつでしたー」
アカメが斬るさん理由:
◆Pハットさん  「つーかなんで猫が噛まれてんだ?占い両偽のセンも考えとくわ」
猫噛まれ=占い両偽になるのかがわからない。
視点が村のそれと違うので占います。
きぬさん「おはようございます」
コボさん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様」
ドミピザさん「おはよう」
アカメが斬るさん「アカメが斬る占いCO Pハットさんの血の色は○だったよ。」
鯵丼さん「アカメは初日のCOが好印象なんだよな。共有が霊能COはのこり3分までと言って、3分の時点で霊能がふえないのをみて間髪入れずCOしてきた。」
小林製薬さん「占いCO 鯵丼○」
4日目の朝となりました。(14/07/09 23:29:59)
Pハットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Pハットさんを狙います。 >>> 小林製薬 <<<
変若水さんの会話「コボよりPハットか」
東堂さん「この共有じゃ両偽見れないよな」
変若水さんの会話「フライヤかコボでいいか」
コボさんの独り言「◆まどんさん「石出帯刀狼で見ないなら偶数の今日はグレ吊れ
昨日唯一人外のドミピザに投票してる俺を信じろ」」
ドミピザさんの独り言「まどんは狐か何かの可能性があるか否か。」
変若水さんの会話「ま、安定志向に従って、喋れなそうな人指定しておきます」
描ひろしカンボジアさん「これはひどい」
ゲームマスター「あっ…」
変若水さんの会話「描は処理したかった」
影の内閣さんの会話「とりあえずうるさい人殺しておこうと思ってたので」
変若水さんの会話「ああ、それは同じく」
Pハットさんの独り言「だめだでよう」
影の内閣さんの会話「指定したい所が朝の死体になってたので今は居ないです」
東堂さん「そして占われる共有。」
変若水さんの会話「センサーないので、いなきゃグレランでもしようかなーぐらいです」
Pハットさんの独り言「くっそひけねええええええええええ」
影の内閣さんの会話「まあ製薬さんの身内切りって言われたら微妙ですしその考えも分かります」
変若水さんの会話「どなたか指定したいひとはいますか?」
Pハットさんの独り言「占いCO ドミピザさん○ 鯵丼さん○ 影の内閣さん○」
東堂さん「昨日というか。初日に出てよかったな」
小林製薬さんの遠吠え「本能さん、まだグレ位置におくよー すまぬー」
石出帯刀さん「素晴らしいセンサー!」
本能寺の変さんの遠吠え「おー」
アカメが斬るさんの遠吠え「P○します」
東堂さん「あ、終わった」
描ひろしカンボジアさん「◆小林製薬さんの遠吠え 「じゃ、思い出したP噛みましょか」
あーあ・・・」
小林製薬さんの遠吠え「100 Pハット噛み」
小林製薬さんの遠吠え「何かの知らせですな Pかみなされー」
影の内閣さんを占います。 >>> Pハット <<<
変若水さんの会話「いえ、相方からそういう意見が出るなら、占い師はフラットでみます。」
描ひろしカンボジアさん「明日占いでればOK」
東堂さん「噛まれそうな気がする」
小林製薬さんの遠吠え「じゃ、思い出したP噛みましょか」
影の内閣さんの会話「ドミピザさんの中身に関わらず基本製薬さん真目で見ていくという事でいいでしょうか」
変若水さんの会話「そういえばそろそろ相方出てもいいきもしてます。占い師、どうせもう●投げないでしょう」
小林製薬さんの遠吠え「単にミスのような・・・」
本能寺の変さんの遠吠え「明日出てこなければ占い死亡きめうち」
変若水さんの会話「僕にそういうセンサーはないので、助かります」
小林製薬さんの遠吠え「Pは何で除外したんだろ、何か理由あったような」
石出帯刀さん「Pハットさんだよ!!」
小林製薬さんを護衛します。 >>> コボ <<<
東堂さん「身内切り見ないのかな共有は?」
影の内閣さんの会話「ドミピザさんから村要素汲み取る方が難しいですね」
小林製薬さんの遠吠え「OKの場合、共有行こうか!」
アカメが斬るさんの遠吠え「Pハットは?」
小林製薬さんの遠吠え「影の内閣 きぬ 放置してもOK?」
変若水さんの会話「アカメ真なら即噛みはいっているでしょう」
小林製薬さんの遠吠え「占候補2まで絞れたかも(影の内閣 きぬ)」
アカメが斬るさんの遠吠え「強い→共有噛み
弱い→鮮血噛み」
石出帯刀さん「おつっしたー」
変若水さんの会話「つっといてなんですけど、製薬がほぼ真でしょうね」
小林製薬さんの遠吠え「発言3のフライヤ占ならゴメンですぞ」
本能寺の変さんの遠吠え「ほう」
コボさんの独り言「◆鯵丼さん 「確定○狙ってるように見えない占い理由なんだよなぁ。>影の内閣」
これはたしかに」
ゲームマスター「お疲れ様」
3日目の夜となりました。(14/07/09 23:24:28)
石出帯刀さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
まどんさん0 票投票先 → 鮮血の誓いさん
コボさん1 票投票先 → 石出帯刀さん
石出帯刀さん10 票投票先 → コボさん
変若水さん0 票投票先 → 石出帯刀さん
アカメが斬るさん0 票投票先 → 石出帯刀さん
本能寺の変さん0 票投票先 → 石出帯刀さん
影の内閣さん0 票投票先 → 石出帯刀さん
鯵丼さん1 票投票先 → 石出帯刀さん
小林製薬さん0 票投票先 → Pハットさん
ドミピザさん0 票投票先 → 鯵丼さん
鮮血の誓いさん1 票投票先 → 石出帯刀さん
きぬさん0 票投票先 → 石出帯刀さん
フライヤさん0 票投票先 → 石出帯刀さん
Pハットさん1 票投票先 → 石出帯刀さん
まどんさん「あっはっは」
影の内閣さん「アカメさん狂で仮定するなら石出帯刀真濃厚だからロラ推すと思うけどね」
鯵丼さん「確定○狙ってるように見えない占い理由なんだよなぁ。>影の内閣」
鮮血の誓いさん「メリットデメリットのゲームではなし」
まどんさん「だめだこいつら」
ドミピザさん「霊が残されそうだったから霊吊りに来た人外もっと言えば狼陣営に見えた。」
鮮血の誓いさん「別にどんな狼が居たって俺は驚かないけど」
きぬさん「Pハットさんが小林さんの信用やんわり落としにかかってるのは小林さん真っぽいんだけど
小林さん真だとするとアカメさん狂 アカメさん狂だったらロラ推さないと思うんだよねこれ」
影の内閣さん「ここで確定○作りにいく小林製薬さんも頑張ってるのでよく見てあげましょ」
ドミピザさん「ただ石出のタイミングで狐の乗っ取り狙いとか有り得ないしなー。」
まどんさん「狼の出方に見えるんだ、あれが
へーへーへー
真霊が出てて出たところでロラされる霊能に狼が出るメリットあんの?
決め打つ要素は無くても狼と見るには少し無理があるだろう」
フライヤさん「完遂把握」
コボさん「まどんは両方の占いから占われて欲しいね」
Pハットさん「つーかなんで猫が噛まれてんだ?占い両偽のセンも考えとくわ」
小林製薬さん「ドミノ狩に違いないなら他行きたいケド
村っぽいならグレ減らしに一役買ってくれても問題ない」
ドミピザさん「かなーり引っかかるんだよね。」
アカメが斬るさん「きぬさんと同じ内容の発言を重ねてしてしまった////」
ドミピザさん「石出と小林が一応ライン繋がっているので残しても自分視点良さそうなんだが、
石出は出方がなぁ…」
本能寺の変さん「本能寺の変の発生は新暦の6月下旬、ちょうど梅雨の最中のことでした」
アカメが斬るさん「まどんはなんで石出さんを真狂で決めうてるの?
狂特攻の霊能●で、狼がフォローしにきたのかもしれないじゃん。」
きぬさん「石出さん真狂で決め打ってない
狼特攻の真霊ぶち当たりで狼が霊能フォローの可能性だってあるんだから」
小林製薬さん「悲しいですが普通すぎる普通の狩人次第ゲームなのですな」
フライヤさん「グレ噛み」
鯵丼さん「石出を吊るメリットは狩人保護。
吊らないメリットは、ラインの繋がってる占いが呪殺したときお得。」
まどんさん石出帯刀狼で見ないなら偶数の今日はグレ吊れ
昨日唯一人外のドミピザに投票してる俺を信じろ
鮮血の誓いさん「村の意思に従いましょう 」
東堂さん「占い出てもいいのにな。出れば大体アカメ真は切れるんだがな」
きぬさん「真の黒引き+狼追加でアカメさんがここでリスク背負って黒出す理由がないからこの内訳はないとみるよ」
描ひろしカンボジアさん「珍しい内訳だな」
Pハットさん「どっちが真か決め打てないなら残った霊能の結果はノイズにしかならんでしょ」
アカメが斬るさん「霊能ロラ完遂でしょ。」
コボさん「2−2のローラーって狩人保護もあるけど、一番の理由は狐候補を吊りで消費しないためのものだよ」
まどんさん石出を真狂で見て吊るなら今日じゃない
グレランだ
影の内閣さん「後々片残し出来そうな期待値高い方残したって感じ」
変若水さん想像以上に投票者が多いので、ローラー完遂
描ひろしカンボジアさん「狼初日に●かー
ひさびさにみた」
きぬさん「悪いけど昨日の出方で石出さん真決め打てないからローラーしたい」
ドミピザさん「石出真霊って信じたくないんだがなぁ」
変若水さん「石出投票者がもう少しすくなきゃそうしたけどね >まどん」
フライヤさん「おはようございます」
鯵丼さん「グレーのグレラン提唱にがっちり突っ込む人々」
Pハットさん「まずローラー完遂じゃなかろうか」
きぬさん「ここで対抗の○占えるなら小林製薬さん真狼
アカメさんが何だろうな」
本能寺の変さん「ロラしないでグレランなの?」
コボさん「ローラー完遂しないの?」
石出帯刀さん「私が生きていますし、東堂さんへの投票には、身内切りも含まれると思われます」
Pハットさん「小林は早々に対抗○占いすんの?」
影の内閣さん「そういや共有はFOしてませんでしたね」
アカメが斬るさん「石出帯刀が真霊能で結果割ってくれるかと思った最高の展開だったのにな。」
描ひろしカンボジアさん「おつかれさま
潜伏に思われたwwwwww」
まどんさんドミピザキープでグレラン
ゲームマスター「お疲れ様」
影の内閣さん「おはようございます」
鮮血の誓いさん「そりゃ石出からはそれしか出ないよなぁ。」
鯵丼さん「東堂●が出るなんてだいたい知ってるんだから、石出吊ればよかったのに。」
小林製薬さん「理由:発言数4
◆鮮血の誓いさん 「寿命が短そうな感じかな この身が鮮血に染まる日も近い」
◆鮮血の誓いさん 「ただの鼻血である」RP交じりつつも、
寿命が短そうの発言は噛まれる役と言うよりは
狩りゲーで早期決着と諦めた狼か気になった」
石出帯刀さん「CCOでしたね」
ドミピザさん「アカメ偽ですね。」
アカメが斬るさん理由:
◆ドミピザさん  「これ占初日の霊真で霊ロラしちゃった場合、村本気で情報無くなるぜ?」
占い初日というワードを2−2の今、出すのはちょっと違和感があります。
コボさん「おはよう」
本能寺の変さん「敵は本能寺にあり!」
鯵丼さん「猫ひろしが村っぽい。影の内閣が人外っぽい。
と言おうとしたらねこしんだ。」
石出帯刀さん「霊能CO 東堂●」
Pハットさん「おは」
きぬさん「おはようございます」
ドミピザさん「おはよう」
小林製薬さん「占いCO 鮮血の誓い○」
アカメが斬るさん「アカメが斬る占いCO ドミピザさんの血の色は●だったよ。」
3日目の朝となりました。(14/07/09 23:16:20)
描ひろしカンボジアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
描ひろしカンボジアさんを狙います。 >>> 小林製薬 <<<
Pハットさんの独り言「占いCO ドミピザさん○ 鯵丼さん○」
きぬさんの念話「占われそう」
本能寺の変さんの遠吠え「おkー」
小林製薬さんを護衛します。 >>> コボ <<<
影の内閣さんの会話「ロラ完遂了解しました」
アカメが斬るさんの遠吠え「はーい」
鯵丼さんを占います。 >>> Pハット <<<
小林製薬さんの遠吠え「本能さん、まだグレ位置ですまぬー」
変若水さんの会話「出たほうがいい状況では、潜伏解除できる方だと思いますので。」
小林製薬さんの遠吠え「村○ 」
小林製薬さんの遠吠え「猫噛み 100」
本能寺の変さんの遠吠え「がんばろう」
東堂さん「そして対抗狂人だったのが幸いだな。
この共有だと真きめうちとかいいそうだからな」
変若水さんの会話「僕もそうおもいます。けど、村が完遂しないことで暴れだしてもめんどいので、ローラー完遂しましょう」
本能寺の変さんの遠吠え「小林さん視点、霊能は狼凶刃 霊能初日」
小林製薬さんの遠吠え「噛み実行100」
小林製薬さんの遠吠え「まだおおいけど噛み、希望場所
(描ひろし 鮮血の誓い フライヤ  影の内閣 きぬ まどん ドミピザ)」
ドミピザさんの独り言「変は出来る共有な気がするので邪魔しないように気を付けよう。」
東堂さん「アカメが斬るの出方が真に見えないからな」
変若水さんの会話「相方さん相当慣れてそうな雰囲気ありますので、私が噛まれるか、●ぶちあてられるまでは、お好きに潜っててください。」
影の内閣さんの会話「普通に石出帯刀さん真霊能だと思いますね」
小林製薬さんの遠吠え「挨拶早め=非占で、噛み狙いたいな」
石出帯刀さんの独り言「これ、私正しかったのかなー、ぬーむ」
小林製薬さんの遠吠え「村人ちゃん! 石出から吊ろう」
石出帯刀さんの独り言「東堂さん、おつー」
東堂さん「やっぱり潜伏じゃん」
小林製薬さんの遠吠え「偽霊が○出したら終わる・・・」
ゲームマスター「お疲れ様
まだ真潜伏してるよ、よかったね」
本能寺の変さんの遠吠え「ほう」
東堂さん「ほらね」
2日目の夜となりました。(14/07/09 23:10:49)
東堂さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
まどんさん0 票投票先 → ドミピザさん
コボさん0 票投票先 → 石出帯刀さん
石出帯刀さん7 票投票先 → 東堂さん
変若水さん0 票投票先 → 東堂さん
アカメが斬るさん0 票投票先 → 東堂さん
本能寺の変さん0 票投票先 → 東堂さん
影の内閣さん0 票投票先 → 東堂さん
描ひろしカンボジアさん0 票投票先 → 東堂さん
鯵丼さん0 票投票先 → 石出帯刀さん
小林製薬さん0 票投票先 → 東堂さん
ドミピザさん1 票投票先 → 石出帯刀さん
鮮血の誓いさん0 票投票先 → 石出帯刀さん
東堂さん8 票投票先 → 石出帯刀さん
きぬさん0 票投票先 → 石出帯刀さん
フライヤさん0 票投票先 → 東堂さん
Pハットさん0 票投票先 → 石出帯刀さん
ゲームマスター「まどんさん、コボさん、石出帯刀さん、変若水さん、アカメが斬るさん、本能寺の変さん、影の内閣さん、描ひろしカンボジアさん、鯵丼さん、小林製薬さん、ドミピザさん、鮮血の誓いさん、東堂さん、きぬさん、フライヤさん、Pハットさん、投票をお願いします。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
まどんさん0 票投票先 → ドミピザさん
コボさん0 票投票先 → 石出帯刀さん
石出帯刀さん7 票投票先 → 東堂さん
変若水さん0 票投票先 → 東堂さん
アカメが斬るさん0 票投票先 → きぬさん
本能寺の変さん0 票投票先 → 東堂さん
影の内閣さん0 票投票先 → 東堂さん
描ひろしカンボジアさん0 票投票先 → 東堂さん
鯵丼さん0 票投票先 → 石出帯刀さん
小林製薬さん0 票投票先 → 東堂さん
ドミピザさん1 票投票先 → 石出帯刀さん
鮮血の誓いさん0 票投票先 → 石出帯刀さん
東堂さん7 票投票先 → 石出帯刀さん
きぬさん1 票投票先 → 石出帯刀さん
フライヤさん0 票投票先 → 東堂さん
Pハットさん0 票投票先 → 石出帯刀さん
描ひろしカンボジアさん「◆石出帯刀さん 「出ていのかわかんなくなっちゃった、ゴメン>アカメ」
これ騙りしようか迷ってる人外には見えない。真」
影の内閣さん「狩人が二択外さなければ勝てるゲームなのでどうでもいい」
変若水さん「いい忘れたけど、相方潜伏中だから☆(ゝω・)vキャピ」
鯵丼さん「猫ひろし村でいいや」
アカメが斬るさん「東堂には呆れた」
きぬさん「真-狼狂だとしたら黒当たってるのにさらに狼が追加でCCOしたことになるから薄いんじゃないかな」
東堂さん「初日>アカメ」
描ひろしカンボジアさん「と思ったけどこれ普通に
小林製薬ー石出ラインだね。」
フライヤさん「霊ロラ把握」
アカメが斬るさん「お前視点真どこだよww>東堂」
鯵丼さん「期待しないで粛々と霊ロラすればいいとおもうの>まどん」
本能寺の変さん「本能寺の変は旧暦の6月はじめ、今の暦だと6月下旬ちょうど梅雨の時期だったのです」
影の内閣さん「石出帯刀さんは●吊ってくれると思ってたんでしょ」
小林製薬さん「良い派も居ればダメ派もいる民主主義」
きぬさん「Pハットさんは内訳考えてるって感じしないから
ここ狼っぽい 内訳見えてるんじゃないかな」
アカメが斬るさん「にんにん」
ドミピザさん「石出の出方から考えると
真霊ヒットで霊吊りに出て来た人外っぽい。」
石出帯刀さん「黒とか対抗とか共有とか!」
鮮血の誓いさん「寿命が短そうな感じかな この身が鮮血に染まる日も近い」
まどんさん「これさ、石出帯刀が狂人の霊初日で真-狼狂とかなら楽勝ゲーなんだけどそんなことってありえるの?」
フライヤさん「2-2-1」
東堂さん「俺アカメ偽あると思うけどね。」
Pハットさん「そもそも石出がさくっと対抗COしてりゃ●吊り安定だったんじゃ」
コボさん「よくねえ>描ひろし」
ドミピザさん「石出の出方の微妙さよ…」
小林製薬さん「わかめのように増える霊能」
鯵丼さん「あーあー。そういうちぐはぐってことね。」
描ひろしカンボジアさん対抗霊おそ
アカメー東堂ラインでよくね?
Pハットさん「占い霊能がそれぞれ増えたか。ならこの●は吊ったほうがいいか
だがこのCCOの仕方は・・・」
東堂さん「と思ったら対抗出てきたのでロラで」
鮮血の誓いさん「ただの鼻血である」
石出帯刀さん「出ていのかわかんなくなっちゃった、ゴメン>アカメ」
きぬさん「この遅さで霊出てくるのは特攻でぶちあたりもあると思ったんだけど
アカメさん追加で出てくるのか ふーむ」
鮮血の誓いさん「この鮮血は人の血ではない」
本能寺の変さん「2ー2ー1」
東堂さん「すごい嫌な出方だな」
フライヤさん「伏見工x川浜戦に習って109-0希望」
鯵丼さん「すげえ微妙な霊COだなぁ。ローラー希望。」
変若水さん色々チグハグだな ローラーで
コボさん「なんか変なタイミングで追加が出てくるね」
アカメが斬るさん「おせぇよ!>霊能」
まどんさん「ドミピザの言ってる意味が全くわからない
何で占いに真がいるって言い切ってんの?」
アカメが斬るさん理由:名前の通り赤色アイコンの人を占う事にします。
きぬさん「いや占い初日だったときに霊能いないとリカバリーできないし
焦って吊る必要ないんだよね」
影の内閣さん「●打たれてから吊っていいアピールする人はそれしか村アピの手法を知らない人だから」
ドミピザさん「これ占初日の霊真で霊ロラしちゃった場合、村本気で情報無くなるぜ?」
本能寺の変さん「ときはいま あめがしたしる さつきかな」
石出帯刀さん霊CO
小林製薬さん「偽霊と霊不在が同じなら、グレラン情報は微妙ですな」
アカメが斬るさんアカメが斬る占いCO 鮮血の誓いさんの血の色は○だったよ。
鯵丼さん「潜伏してるなら残ればいいと思うんだよなぁ。>霊能っぽいひと」
アカメが斬るさん「グレランの流れなら出ますわ」
ドミピザさん「けれど確実に真が居る居ないは分からないのでグレランが良いとおもう。」
Pハットさん「えー、CCOした挙句「吊っていい」なんて人外ならなに考えてんだ、ってレベルじゃね?」
影の内閣さん「東堂さんが狼じゃなくても吊られない理由はあるので」
東堂さん「真潜伏してるか初日なんだよ俺視点。
ならここで俺のこる意味はない」
ドミピザさん「占いに真がいるなら占い保護で良い。」
影の内閣さん「おはようございます」
変若水さん残り時間3分までに対抗霊能が出ない場合には、グレランします
コボさん「1−1なら変則ライン戦でいいよ。2−1になったら霊を吊ればいい。」
本能寺の変さん「1ー1ー1 霊能が●からCCO」
Pハットさん「撤回で1−1、と。●はとっといてグレランを希望する」
東堂さん「村視点俺はいらんだろう。
占い保護で吊っておけ」
鯵丼さん「真はここで「吊っていい」とか言わないと思うんだわ」
ドミピザさん「霊1なのか。」
まどんさん「残りの6占い早く出てください」
鮮血の誓いさん「あーやーかーしのーいざーないにー応えたーまへ」
アカメが斬るさん「霊能1?」
きぬさん「対抗いないならグレランにしたいんだけど」
鯵丼さん「吊ろうか。」
東堂さん「とりあえず対抗いなくても吊っていいよ」
Pハットさん「霊能は2でいいの?」
描ひろしカンボジアさん「CCO
終了」
石出帯刀さん「おはでござる」
コボさん「霊能の飛び出しがすばらしく結果オーライ」
変若水さん撤回するよー 共有だよー
ドミピザさん「おはよう」
鯵丼さん「あっ(察し)」
まどんさん「ドイツ×ブラジル戦に習って7-1希望」
東堂さん「霊能CO」
小林製薬さん理由:占い先に迷ったあなたに、
小林製薬のブルーレット右占うだけ
描ひろしカンボジアさん「おはす」
本能寺の変さん「敵は本能寺にあり!」
Pハットさん「おはよう」
きぬさん「おはようございます」
アカメが斬るさん「おはよう」
変若水さん「おはー霊能だよー」
コボさん「おはよう」
東堂さん「おはよう」
鯵丼さん「おはようございます。」
小林製薬さん「占いCO 東堂●」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/07/09 23:00:47)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 小林製薬 <<<
ドミピザさんの独り言「いそぎます」
ゲームマスター「30秒までに投票しないと再投票するよ名前晒し有」
影の内閣さんの会話「分かりました」
変若水さんの会話「了解しました。基本的に相方さんの思うように動かれて平気ですけど、
状況次第では引っ張り上げることをご承知ください」
まどんさんの独り言「今更ながら村立て感謝」
Pハットさんの独り言「いざ占いになるとやっぱり緊張するもんだな」
影の内閣さんの会話「豊富ではないですがとりあえず潜伏します」
本能寺の変さんの遠吠え「おっけ」
鮮血の誓いさんの独り言「アイコン適当に選んだけどなんだこれ メガテン系?」
小林製薬さんの遠吠え「援軍申請しなきゃ」
Pハットさんの独り言「占いCO ドミピザさん○」
ドミピザさんを占います。 >>> Pハット <<<
小林製薬さんの遠吠え「130 初日噛み」
アカメが斬るさんの遠吠え「もしかすると追加占いで出るかもしれない」
変若水さんの会話「つかぬことをお聞きしますけど、共有経験は豊富ですか?」
小林製薬さんの遠吠え「東堂● トラップの時はゴメンですぞ」
まどんさんの独り言「ネイマールがいないとだめなのか」
小林製薬さんの遠吠え「バイキングー (低視聴率、打ち切りの危機」
本能寺の変さんの遠吠え「おけー」
影の内閣さんの会話「潜伏します」
小林製薬さんの遠吠え「いいともー」
変若水さんの会話「一応即日撤回予定です」
アカメが斬るさんの遠吠え「はーい。後はまかせろ」
変若水さんの会話「自分は、朝一霊能COをします」
小林製薬さんの遠吠え「●打ってもOKですかな?」
変若水さんの会話「相方がやりたいことあれば言ってもらえると嬉しいです。」
影の内閣さんの会話「よろしくお願いします」
小林製薬さんの遠吠え「では、占いを貰いますぞ」
石出帯刀さんの独り言「ひゃふっ 頑張るよご主人様たち!」
ドミピザさんの独り言「うっかり作って張ったりしたら廃村だよ」
本能寺の変さんの遠吠え「潜伏します」
アカメが斬るさんの遠吠え「2騙りでも3騙り特攻でもなんでもいいよ」
変若水さんの会話「よろしくですよ、相方さん」
まどんさんの独り言「7-1とかマジか」
ドミピザさんの独り言「…。眼鏡があってないな。
村人が狂人に一瞬見えて占い騙り文章を作りそうになった。」
本能寺の変さんの遠吠え「おー」
アカメが斬るさんの遠吠え「よろしく」
小林製薬さんの遠吠え「よろしくですぞー」
きぬさんの念話「はああああああああ…」
Pハットさんの独り言「占いきたああああああああああああああ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/07/09 22:55:47)
石出帯刀さん「よろしく」
コボさん「読み方はコボです」
鯵丼さん「こんどこそ共有くーださい」
石出帯刀さん「読み方…いしでたてわき」
ゲームマスター「揃ったから30秒後ぐらいに始めるよ」
kariさんがアカメが斬るに名前を変更しました。
ののむらさんが本能寺の変に名前を変更しました。
ゲームマスター「55分で再度確認」
かりさんが鮮血の誓いに名前を変更しました。
ゲームマスター「かりとkariそのままでいいか?」
kariさんが小林製薬に名前を変更しました。
kariさんが影の内閣に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えてないのが若干更新とまり気味だなあ」
さんが石出帯刀に名前を変更しました。
ノミナラズさんが鯵丼に名前を変更しました。
kariさんが変若水に名前を変更しました。
kariさんがコボに名前を変更しました。
kariさんがまどんに名前を変更しました。
kariさんがきぬに名前を変更しました。
ゲームマスター「52分更新でいきます」
かりさんがノミナラズに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがPハットに名前を変更しました。
kariさんが東堂に名前を変更しました。
kariさんがドミピザに名前を変更しました。
kariさんがののむらに名前を変更しました。
Pハットさん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/09 22:50:22)
ののむらさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ゲームマスター「いらっしゃい」
フライヤさん「こんばんは」
フライヤさん」が村へやってきました。(14/07/09 22:50:07)
きぬさん「こんばんは」
ののむらさん「遅いですがこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/09 22:49:49)
ののむらさん」が村へやってきました。(14/07/09 22:49:42)
東堂さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/09 22:49:18)
鮮血の誓いさん「やほ」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/09 22:48:54)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ドミピザさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/09 22:47:31)
小林製薬さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/09 22:47:05)
鯵丼さん「こんばんはぁ」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/09 22:46:55)
描ひろしカンボジアさん「よろしく」
描ひろしカンボジアさん」が村へやってきました。(14/07/09 22:46:38)
ゲームマスター「いらっしゃい」
影の内閣さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/09 22:44:02)
ゲームマスター「前村がそろそろ終わるかな?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
本能寺の変さん「こんよろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/09 22:36:03)
まどんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
まどんさん」が村へやってきました。(14/07/09 22:33:58)
ゲームマスター「いらっしゃい」
アカメが斬るさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/09 22:32:25)
ゲームマスター「いらっしゃいー」
変若水さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/09 22:31:04)
ゲームマスター「いらっしゃい」
まどんさん「私の粘り勝ちですね(歓喜)」
石出帯刀さん「こんばんは ないたて感謝」
さん」が村へやってきました。(14/07/09 22:29:01)
ゲームマスター「GMも参加しようと思ったけど無かったから建てた系なんです」
まどんさん「ない立てしようか迷ってたからありがたいね」
ゲームマスター「2名さんいらっしゃい」
ゲームマスター17人 狐有 ふつうるーる GM判断でキック有
コボさん「よゆうでした」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/09 22:26:17)
まどんさん「テ前失礼」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/09 22:25:44)
戻る