過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 2人]
 
 
まどん
まどん
[村 人]
(生存中)
 
 
はにぼう
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[村 人]
(生存中)
 
 
紫色
◆aquaOp5/Sw
[村 人]
(生存中)
 
 
ほげほげ
かかし
[占い師]
(生存中)
 
 
なんだその目は!
砂鉄 ◆S6dk/y2UZ6
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
人間椅子
◆1CGsUVKU0Y
[人 狼]
(死 亡)
 かかしなのだわ
 
微人気
サラセニア ◆OqnaMJ629Q
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 立てたのです!おいでよなのです!VIP村 〜 140090番地
3日目 (終了[6分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
はにぼうさん「創作については、その板ははじめて知ったので、教えてくれてありがとう。」
はにぼうさん「微人気があげてた掲示板の村について:

11722番については前にも誰かに聞かれたことはある。

霊能の占い騙りが完璧に読めているのは、プーペラ=なっちゃんは事件前日から
知っていてマークしているから。オレが初日夜に構成を見破るのが、不思議に
みえるようだが、必ずマンマークしてみていないとやられてしまう。

そういう存在で、わかめて初期で、なっちゃんの力は一人、突出していた。」
ゲームマスター「みなさん、おやすみなのです。」
紫色さん「帰宅次第入村するね
村たて同村ありがとうございましたまたね〜」
ゲームマスター「なんだその目は!さんへ
ありがとうなのです。」
ゲームマスター「微人気さんへ
金曜日の晩、土曜日の晩が狙い目なのです。」
ゲームマスター「人間椅子さん、紫色さんへ
VIP村があったら、案山子さんでも良いので入室お願いするのです!」
微人気さん「ほいじゃまた 乙」
なんだその目は!さん「VIP村支援、いやRたん支援は任せろーバリバリー」
微人気さん「やるとしたらやっぱ休日前でしょうね」
紫色さん「ですのむらしたいねええ……」
ゲームマスター「次の晩も、次の次の晩も
VIP村がある晩は入ってきてくれるとうれしいのです。」
微人気さん「お疲れ様」
人間椅子さん「おつかれ様。そろそろデスノ村したいね」
ゲームマスター「次村を立てたときは、案山子さんも歓迎にしてみるのです。」
紫色さん「なんだろうむしろさわやかな気分」
人間椅子さん「前回参加した時もマッハだったね」
まどんさん「はや」
ほげほげさん「はにぼうさんしゅごぉい」
微人気さん「お疲れ様」
なんだその目は!さん「これはひどい」
ほげほげさん「おつでした」
微人気さん「朝7だったから吊り3回やんけw
2回とか言ってすみませんでした><

とか用意してた」
ゲームマスター「【おつかれなのです。】」
人間椅子さん「おつかれ。消化村の神と呼んでくれ」
微人気さん「え ちょw」
はにぼうさん「おつかれ。」
紫色さん「wwwwwwwwwwwwwwww」
なんだその目は!さん「おつ」
「村 人」の勝利です!(14/07/09 23:43:34)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
ほげほげさん0 票投票先 → 人間椅子さん
微人気さん0 票投票先 → 人間椅子さん
まどんさん1 票投票先 → はにぼうさん
なんだその目は!さん0 票投票先 → まどんさん
紫色さん1 票投票先 → 人間椅子さん
人間椅子さん4 票投票先 → 紫色さん
はにぼうさん1 票投票先 → 人間椅子さん
ほげほげさん「ひー」
はにぼうさん「よって人間椅子吊りでよい。」
なんだその目は!さん「八人で狼二とか怖いなー」
紫色さん「ぐれらんで〜」
はにぼうさん「だから、ほげほげがでてすぐグレランといえるのは、ほげほげが占いだとわかっている。」
まどんさん「グレランで〜」
はにぼうさん「ほげほげのほかに占いがいるならグレランなどにはならない。」
紫色さん静かだと不安になるじゃない!!!!!!!
微人気さん「村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。

んじゃほげほげは占いか狼ね
あしたかまれてなかったらかんがえるくらいで今日は私とほげ除いてグレラン」
まどんさん「狩人0か!」
人間椅子さんだからグレランって言ってるだろ>紫
紫色さんだれかほげほげに注目してあげようよwwwww
ほげほげさん「そしてしぬ」
紫色さん「グレランですね」
微人気さん「よそ見してたら吼え見てなかった件
1か2かわからんけど吊りは2回
占いはいたら今日出てきていいわよ」
なんだその目は!さん「はいグレランか」
人間椅子さん「グレランでええんちゃうの」
なんだその目は!さん「マジか>R」
ほげほげさん「微人気○」
微人気さん「はいはいあさあさ」
紫色さん「おはようございますRちゃんのツイッターアドレスがテンプレに書いてあったのかなとおもってる」
まどんさん「おはようございます」
人間椅子さん「おはよう」
はにぼうさん「おはよう。」
なんだその目は!さん「うーす」
ゲームマスター「あれ?よく見たらこのテンプレはおかしいのです。
ごめんなさいなのです。」
ほげほげさん「おはー」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/07/09 23:38:24)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 人間椅子 <<<
微人気さんの独り言「多分もう続き書かないから供養
http://jbbs.livedoor.jp/otaku/12766/storage/1253905242.html

はに様勝手にキャラ変えて出してごめんね」
ゲームマスター「該当者さんへ
テンプレに書いてあるのです。」
なんだその目は!さんの独り言「あーすむら占い霊能狩人人狼ようこ
共有COしたかったなー」
微人気さんの独り言「村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。
ここ数回まわすと必ず初日占いとかいう不具合」
人間椅子さんの遠吠え「 」
微人気さんを占います。 >>> ほげほげ <<<
まどんさんの独り言「村人か、」
人間椅子さんの遠吠え「GM質問、CO有りって村騙りOKって事なの?」
ゲームマスター「COあり、早噛みありなのです。」
なんだその目は!さんの独り言「つまんね」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:1分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/07/09 23:36:46)
ゲームマスター開始なのです!
ゲームマスター「0」
ゲームマスター「1」
ゲームマスター「2」
ゲームマスター「3」
紫色さん「案山子ちゃん……」
ゲームマスター「4」
ゲームマスター「5」
ゲームマスター「改めて、8人村なのです。」
ゲームマスター「10」
案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゲームマスター「案山子さんが名前を変えたら、10数えて開始なのです!」
ゲームマスター名前を変更するのを確認していなかったのです。ごめんなさいなのです。
ゲームマスター「10」
デスノ支援さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
まどんさん「がんばろ〜」
佐久間次郎さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「20」
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
紫色さん「13だと共有がいるんだっけw」
案山子狸さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
微人気さん「勝率表示で13人の村人勝率は明らかにバグってるwwwwww」
ゲームマスター「30」
案山子さん「自分は別作業してるのでまじ案山子です」
ゲームマスター8人村で開始の予定なのです!
ゲームマスター「紫色さんへ
黒が8人、内遅れ1人なのです。」
微人気さん「13人で狼引いたときの絶望
まじやめてwwwwwwww」
紫色さん「じ、じゅうさんにんいればかりうどいるはず……」
微人気さん「狩人ェ・・・」
ゲームマスターCOあり、早噛みありなのです。
ゲームマスター「遅れの人が、戻るか赤くなるかしたらまわすのです!」
ゲームマスター黒7人、内遅れ1人なのです。
ゲームマスター更新確認なのです!
紫色さん「いろいろ機能がおおくてたのしそうよね」
かかしさんがほげほげに名前を変更しました。
多分参加さんが微人気に名前を変更しました。
人間椅子さん「るる鯖の発言番号でアンカー出来るの嬉しい」
かりさんがなんだその目は!に名前を変更しました。
ゲームマスターもうすぐまわすので、やりたい人は入ってくるのです!
かかしんくさんが多分参加に名前を変更しました。
紫色さん「るる鯖は一度入ってみようと思いながら入ったことない」
微人気さん「11人は欲しいなあ
30分で一度確認とりたい」
ゲームマスター「やる人は名前を変えるのです!」
ゲームマスター「デスノの人数まで厳しそうなので、回すのです!」
まどんさん「やろー」
ゲームマスターそういう時は、案山子さんになってほしかったのです。
微人気さん「るるやったことないなあ
あれお気に入りの名前が高機能鯖とかになってた
いつ登録していつ名前変わったのかもわからん」
レストさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
レストさん「んじゃすまんな」
紫色さん「15秒ルールはあるけど、左占いとか右占いとかしてないから怪しいとか言われたりしてる気がする」
ゲームマスター1 延長なのです。
2 まわすのです。
どうするのです?
案山子さん「るるで15秒ルールあるけど
位置情報とかは嫌いだななんおための15秒だよって思う
てか位置情報ないとお文句言うやついるしな」
微人気さん「案山子全員生きてたら普通村くらいいけそうやけどどうやろな」
レストさん「すまんやれんくなったわ
案山子になるわーRちゃん今度twitter教えちくり〜^^」
ゲームマスター「15秒ルールも、この村にないのです。早いもの勝負なのです!」
紫色さん「たぶん一番参加してたのが4万番台終盤〜5万番台頭
ほとんど酉なし非コテだったから検索してもひっかからないという」
微人気さん「15秒ルールろかもあるよね
朝15秒は発言しちゃいけん っての
単に銃殺時の狼騙り救済なんだけど
理由別貼りも同様」
レストさん「噂をすればなんとやらやな」
微人気さん「はに様や!」
まどんさん「なるほど〜okデす」
ゲームマスター「はにぼうさん、こんばんはなのです。」
はにぼうさん「よろしく。」
ゲームマスター「ちなみに、この村は結果と理由を同時に貼っても大丈夫なのです。」
はにぼうさん」が村へやってきました。(14/07/09 23:22:35)
レストさん「いやok>まどん
ただ最近だと理由と結果は別で ってのがよくある」
ゲームマスター「まどんさんへ
間違えちゃったのです。シスコピでなければ大丈夫なのです。」
微人気さん「ながすぎワロチ」
人間椅子さん「それでも問題ない>まどんさん」
ゲームマスター次に村を立てたときは、案山子さんも歓迎にしてみるのです。
まどんさん「昔は夜の間にだれだれさん●でした みたいなメモ作っといて朝貼付けてたけどそれはだめってことですね?」
レストさん「あいつは俺より古いよ>かかしんく
多分13年ぐらいちゃうかな」
ほげほげさん「(´・ω・`)そんなー」
微人気さん「はに様はいつからいるんだろうなー」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ゲームマスター「kariさん、こんばんはなのです。」
kariさん「間違えました すいません」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/09 23:20:06)
微人気さん「5年前が最初やなー 途中4年くらい疾走したり別鯖いってたりしてたけど」
人間椅子さん「昔のVIPで覚えてるのって水色カラーアイコンで朝1霊能COしまくる人しか覚えてない名前は忘れた」
まどんさん「なるほど!」
ゲームマスター「まどんさんへ
コピペでなければ、大丈夫なのです。」
まどんさん「へぇ〜戻ってくる方多いんですね、はまりすぎないようにしないとw」
レストさん「そう>まどん」
紫色さん「俺最近戻ってきたけど5.6年ブランクあるよ」
まどんさん「占いCO なんとかさん ○ みたいなかんじでいいんですよね 、最近はリアルでしかやらないので」
紫色さん「れすとさんむかしからじょうずでそんけいしてます」
レストさん「だから才能無いから馴れ合う事意識したよね」
レストさん「でも「上手い」って言われたの3回ぐらいしかないよ10年やってて」
まどんさん「今日は凄い久々にわかめに来ました、よろしくお願いします」
レストさん「俺10年選手だよ多分…」
紫色さん「食えるものがほとんどなくて味なし食パンかじってる」
まどんさん「え、そんなに長くやってるんですね。レストさん」
なんだその目は!さん「今日のGoogleはよく動くな」
レストさん「あんまり変わってないよ>まどん
8年前っつったら俺いたんじゃねえの?」
ゲームマスター「まどんさんへ
私は昔のルールはわからないのです。ごめんなさいなのです。」
レストさん「R◆RontEExNOI twitterで検索したら何かベジータのモノマネ芸人が一番上に出てきてムカついたので訴訟」
まどんさん「ルール変わってないよね?」
まどんさん「人狼をネットでやるのが8
年ぶりぐらいかもしれない」
人間椅子さん「明日ノーブラの日なんだってさ」
なんだその目は!さん「十五人でですのしようぜwwwwwwwwww」
紫色さん「俺もちょいメシ。日付帰る前に帰ってこれたなんてちょう優秀」
ゲームマスター「銀鼠の案山子さんへ
どこかには住んでいるのです。LINEはよくわからないのです。」
レストさん「ちょっくらタバコ」
紫色さん「生きてる案山子は案山子じゃない」
レストさん「っつーかもう案山子どんだけいるんだよこれアホかボケェ!」
案山子さん「んんwwwwwwwどこ住み?wwどこ住み?wwてかLINEやってる?ww」
レストさん「そっか…」
ゲームマスター「レストさんへ
いろいろ間違っているのです。」
レストさん「Rくんが中学1年生のピチピチショタちんぽって本当ですか?Lineしましょう」
レストさん「がわ゙い゙い゙な゙ぁ゙Rぐん゙」
ゲームマスター「VIP村の方々と、ハンゲームも久しぶりにやってみたいのです。」
kariさんが人間椅子に名前を変更しました。
ゲームマスター「kariさん、こんばんはなのです。」
レストさん「Rちゃんと一緒にネットゲームしたいよぺろぺろ」
ほげほげさん「Rたそ〜」
案山子さん「俺とエロイプしましょう」
人間椅子さん「よろしゅう」
紫色さん「ベル友とかmajiで恋する5秒前」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/09 23:04:18)
レストさん「このよろしくニキーwwwってのも中々な死語だなぁ」
微人気さん「Rさんベル友お願いするのだわ キリッ」
紫色さん「帰宅するたびにウィンドウズの更新が山のようにたまっている悲しみ」
kariさんが紫色に名前を変更しました。
レストさん「っつーことでRさんメル友(死語)になりません?よろしくニキーwwww」
ゲームマスター「kariさん、こんばんはなのです。」
紫色さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/09 23:01:45)
微人気さん「久しぶりに復帰したらまともに村が機能していない悲しさ」
ゲームマスターhttp://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/139307.html
もう、1ヶ月以上前の出来事みたいなのです。
ゲームマスター「かりさん、こんばんはなのです。」
なんだその目は!さん「Rたんハァハァ」
レストさん「ぶっちゃけた話VIP村って昔はともかく今は馴れ合い7割ぐらいだから、ツイッターっていう馴れ合いツールで古参の奴らは馴れ合ってるからなー」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/09 22:59:08)
レストさん「何かモアイとかそこらへんの奴らツイッターで馴れ合ってるからなぁ」
ゲームマスター「最後のデスノ村がいつの出来事か思い出せないのです…」
ゲームマスター「レストさんへ
やっているのです。」
案山子さん「Rたん(*´Д`)ハァハァ」
レストさん「Rはtwitterやってんの?」
レストさん「うーんVIP村ってかなりもう限界近いと思うな
過去ログ見てるけどだいたい消化になってるよね?」
ゲームマスター「もう少し、人数がほしいのです。」
ゲームマスター延長なのです!更新確認23時30分なのです。
ゲームマスター「レストさん、こんばんはなのです。」
レストさん「RいっつもGMやってんな
お疲れ」
レストさん」が村へやってきました。(14/07/09 22:49:15)
ゲームマスターまどんさん、だったのです。ごめんなさいなのです。
ゲームマスター「間どんさん、こんばんはなのです。」
まどんさん「こんばんわ」
まどんさん」が村へやってきました。(14/07/09 22:39:03)
ゲームマスター「かかしさん、こんばんはなのです。」
かかしさん「かかし」
かかしさん」が村へやってきました。(14/07/09 22:35:35)
佐久間次郎さん「はーい!」
ゲームマスター用事のある方は、今のうちに済ませておくのです。
佐久間次郎さん「リアル飯(笑)ですか?」
微人気さん「23時か
とりあえず飯かなー」
佐久間次郎さん「死ぬな(笑)」
微人気さん「人少ないのに言うのもなんだけどVIP以外なら5〜6分くらいあるからそっちをお勧め」
微人気さん「リアル人狼経験者はVIP村の昼3分で死ぬと思うまじで・・・」
佐久間次郎さん「(笑)」
ゲームマスター「案山子狸さん、かかしんくさん、こんばんはなのです。」
微人気さん「募集がこの村のみ キリッ」
かかしんくさん」が村へやってきました。(14/07/09 22:20:09)
案山子狸さん「たーん」
案山子狸さん」が村へやってきました。(14/07/09 22:19:46)
ゲームマスター「かかしさん、こんばんはなのです。」
ほげほげさん「かかしなのです」
佐久間次郎さん「ゲームマスターさんへ 
そうなんですか´∀`♪」
かかしさん」が村へやってきました。(14/07/09 22:18:56)
ゲームマスター「デスノ支援さん、こんばんはなのです。」
ゲームマスター「佐久間次郎さんへ
私は、短時間でネットで対戦できる人狼しかやったことないのです。」
デスノ支援さん「おいとくー」
デスノ支援さん」が村へやってきました。(14/07/09 22:17:39)
佐久間次郎さん「たしか6月修学旅行の最後の夜人狼やりました(笑)いい思い出です!!」
佐久間次郎さん「(´∀`ムフッ」
案山子さん「大鯨のおっぱい揉みたい」
佐久間次郎さん「今の間違えました汗」
ゲームマスター「佐久間次郎さんへ
デスノがある人狼が好きなのです。」
佐久間次郎さん「ゲームマスターいえ(笑)」
佐久間次郎さん「人狼好きですか?」
ゲームマスター「佐久間次郎さんは、艦これやっているのです?」
案山子さん「せやな」
佐久間次郎さん「時間まで何か話しませんか?」
ゲームマスター「案山子さん、こんばんはなのです。」
案山子さん」が村へやってきました。(14/07/09 22:11:11)
佐久間次郎さん「こんばんわ〜♪人狼やるの久しぶりです♪」
ゲームマスター「佐久間次郎さん、こんばんはなのです。」
佐久間次郎さん「どもー!」
佐久間次郎さん」が村へやってきました。(14/07/09 22:08:12)
ゲームマスター立てたのです!
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター■テンプレ■

この村はVIP村なのです。
GMはR◆RontEExNOIでお送りしますです。
入村したら挨拶をお願いするのです。

禁止行為
最終日以外の村騙りはだめなのです。
シスコピはだめなのです。
デスノ村だったら最終日早撃ち以外の早噛みはだめなのです。
突然死や戦略的突然死もだめなのです。

怪しい人は追い出すのです!
村人と相談することもあるかもなのです!

あと再投票はおそらくしないのです。
わからないことがあれば↓を見るのです!
■VIP村ガイドライン■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?VIP%C2%BC
■わかめてwiki■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
■専門用語■
http://jinrou.zz.tc/yougo、リンク切れ
■アクセス禁止になった対象とログ■
http://jinrou.zz.tc/akukin3、リンク切れ
■特殊ルール-死神手帳-■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?%C6%C3%BC%EC%C2%BC#u2b74c31
戻る