過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
ユリケンヌ
◆4pvEs7ZFxY
[占い師]
(死 亡)
 
 
ロビン
アーロン ◆UAFipjd.nY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ソイラテ
◆9DRbhCUFv.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ファイター
◆O7e8hRi27c
[村 人]
(死 亡)
 
 
サングレイザー
れんか ◆LOtusVEc3c
[村 人]
(生存中)
 
 
演繹法
直進 ◆epCTyaj3q2
[村 人]
(死 亡)
 
 
駆ける
poh ◆9HS3.VU4Bk
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ビショップ
ベル ◆Bell.YRX7w
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ほせ
睦月 ◆//mutukisA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
秘密の力
ごぼー ◆Maggyo.evE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
勇者は沈みぬ
由乃 ◆bIMjNATXjk
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】12人狐有り村 〜 140089番地
7日目 (終了[59分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ほせさん「GM村建てありでした。同村、最後まで一緒にいなくて申し訳ないです。ログ読みいってきます。」
ユリケンヌさん「みなさん、ありがとうございました。」
サングレイザーさん「まあ俺がクズだったわ じゃあな」
ゲームマスター「更新が停滞してまいりましたので、これにて管理を終了させていただきます。
本日は当村へのご来場ありがとうございました。今後ともご贔屓に!」
サングレイザーさん「GMさん村建てありがとうございました」
演繹法さん「GM村建てありがとうございました」
演繹法さん「初手●でアレ以上どうすればよかったのやら
もっと焦れるよう頑張ります」
演繹法さん「狩人護衛、狩人吊り、最終日」
勇者は沈みぬさん「GMさん、同村の皆さん、ありがとうございました!
ログ読んできますね」
ファイターさん「とりあえず殴り負けた!申し訳ないです!
お疲れ様でした。」
サングレイザーさん「だから村噛んでたらダメなんだよ>秘密の力」
ビショップさん「ではGM・同村ありがとうございました」
ビショップさん「相方に勝利をいただいた感じだったわ、頼もしかった!>勇者」
ビショップさん「霊能初日かなって思ったんだけど、ユリケンヌ噛んで●出したのは正直自分でもよく分からないですね、カオス?>GM」
ゲームマスター「当村について議論を深めたい方は、こちらのチャットのご利用をお勧めします。

反省会会場(チャットルーム)はこちら
 http://chat.kanichat.com/chat?roomid=wkmt_12fox
使用の際、こちらのルールも確認してください
 http://wkmt12foxmura.wiki.fc2.com/wiki/チャットルーム利用上の注意」
秘密の力さん「噛まれ占いの○じゃん。通常なら村決め打たれるのですぐ噛まれる位置>サングレイザー」
ビショップさん「そうか、狼特攻の可能性もあったな、あまり大声で叫ぶと狼吊れる危険性もあったか>駆ける」
駆けるさん「GM同村の皆様お疲れ様でした」
ゲームマスター「なぜ狼は黒で霊能追加したの?真霊潜伏濃厚な場面で」
サングレイザーさん「なんで私噛まれないことに違和感を感じるのかが分からなかった>秘密の力
まあ悪かったな」
ビショップさん「でもあれか、○持って霊能COしてたらソイラテはロラで先吊り出来たかもしれないけど
相方はやばい位置になったかなあ、うーん、よく分からん」
ゲームマスター「霊界視点でも極めて難しい村になってしまいましたね・・・」
駆けるさん「自視点狼特攻or狐特攻確定だったんで、3日目に占い吊り大声で叫べばいかったすまぬ>勇者」
サングレイザーさん「ビショップ霊騙りを勇者が許すとは思えなかった」
秘密の力さん「俺が吊れた理由わかんなかった」
ファイターさん「お疲れ様でした。う〜ん。」
ゲームマスター「狂噛みで分が悪くなったと思いましたが、LWが潜伏勝負よく頑張りましたね!」
ユリケンヌさん「お疲れ様でした、初手がまずかったようでごめんなさい・・・」
サングレイザーさん「俺なんかに○渡すからこうなるんだ」
勇者は沈みぬさん「ほせさん狐なの! わわわ駆けるさん速攻噛んじゃってごめんなさい!」
ビショップさん「なんで●持って霊能COしちゃったんだろうね(まがお」
秘密の力さん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「お疲れ様でした。人狼陣営はおめでとうございます!」
ロビンさん「お疲れ様でした」
ビショップさん「相方すげええええええ、ナイス、ありがとう!」
ソイラテさん「お疲れ様でした
狼おめでとう」
ビショップさん「おつかれさまでした」
勇者は沈みぬさん「お疲れ様でした」
サングレイザーさん「えんだあああああああああ いやああああああああああ」
駆けるさん「おつかれさま。
対してアピらず申し訳ないご主人。つまり、狂人初日だったってことなんだよ!!」
人 狼」の勝利です!(14/07/09 23:13:24)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
サングレイザーさん0 票投票先 → ファイターさん
ファイターさん2 票投票先 → 勇者は沈みぬさん
勇者は沈みぬさん1 票投票先 → ファイターさん
ソイラテさん「真噛めてるのだし」
ビショップさん「ソイラテ狂、ユリケンヌ真、ほせ狐、ビショップ真ならあるか
どのみちビショップ視点はサングレイザーは村なんだな」
ソイラテさん「狐いるのだから飽和回避に一人吊られに出てもおかしくないと思うんだけどな」
ロビンさん「0%…」
演繹法さん「日本代表がW杯で勝ちぬけた確率ぐらい期待してる」
ビショップさん「ソイラテが噛まれるとビショップは狼なんだよな」
演繹法さん「狼って噛まれて死ぬんですね!すげぇ!」
ビショップさん「違うわ、ほせ真なら演繹法狼だ、全然内訳整理できてない(困惑」
サングレイザーさん「死にたい」
ファイターさん「◆サングレイザーさん 「相手の狼主張をいっさい見てないから、教えて
自分の村主張でもいい 」
すまん私自身どっちが狼かわkあってなかったから村アピの準備してなかった
。どっちが狼かとか考えてたけどソイラテ髪の時点で発覚するの気づいてなかった」
勇者は沈みぬさん「あ、そっかソイラテ真ならビショップ狼で確定なのか…
マジ自殺手だったんだね びびるわ」
ビショップさん「ユリケンヌ狂、ほせ真、ビショップ霊、ソイラテーサングレイザー狼、演繹法
狐(小声)」
演繹法さん「別にお前に言ってるわけじゃないし狼の村アピに文句言ってもしょうがないからただのやつあたり」
サングレイザーさん「ビショップ狼が確定な」
勇者は沈みぬさん◆ファイターさん  「べっつに占い噛まれてたらそれはそれで狐盾にすりゃいいんです。」
初日からだけどこれも ねえー
占い噛まれることが分かってたみたいですね?
噛み筋を考える狼の線もありますね
サングレイザーは○貰いだしここはもう村でいい

まず何を想ってこういう発言したのか教えてほしいな
ファイターさんには
勇者は沈みぬさん「ただそれで最初から視野狭くしてるのはよくないね
人外特有の視野の狭さ感じます
内訳固定で見てるんですしね 絶対に分かってたなら」
サングレイザーさん「なんでもいいのよ」
ファイターさん「◆サングレイザーさん 「ファイターなんで途中ソイラテ偽?にぶれたん」
確か3日目あたりで●出たら吊られてもいいって発言した割りにその後も
指定と貸して田から怪しんではいた。
けど多分瞑想してただけかもしれん。」
サングレイザーさん「静かなる大地」
勇者は沈みぬさん「えっと 自分の村アピ! しなくちゃだけど…
あーうんごめんなさい私特に村っぽいことなにもしてない(´;ω;`)」
ソイラテさん「狩人投票はミスですごめんなさい」
演繹法さん「勇者がサングレイザー人外とか思うならソイラテも偽になるわけでそんなんで狩人投票するわけねえだろふざけんな」
サングレイザーさん「相手の狼主張をいっさい見てないから、教えて
自分の村主張でもいい」
勇者は沈みぬさん「と思ったけれどやっぱりサングレイザーは村っぽいのよ
とすると残ったのが霊能とあと一人

ファイター狼として
◆ファイターさん  「・・・面倒な感じの2-2。」
この面倒な感じってなんなんでしょうね
まずソイラテはここで吊れないのでソイラテは真霊能だと仮定します
やっぱり内訳見えてるからこその発言なんでしょうね
◆ファイターさん  「ユリケンヌ真狂。
ほせ真にしても霊能真弧というわけわかめ展開」
これも怪しいね。
ほせ真でも霊能真狼の可能性はまだありますよね
いや自殺手なんですけど」
ファイターさん「ソイラテ真。だからもう確定化。」
勇者は沈みぬさん◆サングレイザーさん  「まあグレかんでるならそういうことなんだろう
狼は引き続き狐を噛みで探せ」
いや待ってよ 四日目の死体は駆ける
グレじゃないよね? 正直あなたの発言スペックみてこんな把握ミス発言するとは思えないんだけど
何が言いたいのかしらねこの人 

◆サングレイザーさん  「ただ2w1fなら狼柱でたほうがいいぞ」
この発言も微妙なのよねえ… まるで内訳が見えているような。
ねえ貴方、もしかして最初から全部知ってるんじゃない?
と思 っ た ん で す け ど ね
ゲームマスター「あざといなぁ」
サングレイザーさん「ファイターなんで途中ソイラテ偽?にぶれたん」
ビショップさん「全員既に非狐だな」
ファイターさんソイラテ真弧。それ以外みれないか。。。
占いのどちらが真かによって真狼決定。

ホセ偽なら狼がわざわざ正体不明の偽のラインをつなげる。
・・・?
ホセ真ならサング漂白。
積極的に吊りに来てる。可能性あり。

ソイラテの生存欲・・・?

とりあえず張っとく。
勇者は沈みぬさん「もう良くわからない(´;ω;`)」
サングレイザーさん「なんでまたこんな展開なんだろう」
勇者は沈みぬさん「私とファイターさんの殴り合い…になるのかな?」
ビショップさん「相方があざとい」
サングレイザーさん「俺村でいいよな?」
ソイラテさん「おつかれさま」
ゲームマスター「人狼の華〜なぐりあい〜開演です」
勇者は沈みぬさん「うわごめんなさいもうあさになってたおはようございます」
サングレイザーさん「はよ起きろ」
ファイターさん「いやこれユリ真確定化」
サングレイザーさん「俺もわからん」
サングレイザーさん「ユリケンヌ真確定 のはず」
秘密の力さん「ファイターはソイラテ投票してない時点で最低でも非狐」
ファイターさん「ごめん全然分からん。」
ビショップさん「サングレイザーが判断役になりました!」
ゲームマスター「霊能さん、お疲れ様でした」
サングレイザーさん「もおおおおおおおおおおおおおおおおいやああああああああああああああああ」
演繹法さん「でもどーだろ
サングレイザーが盤面的に噛まれそうだけど勇者村とか昼いってたような」
ビショップさん「ビショップ視点、ユリケンヌ狂濃厚だしな
ソイラテ非狂なら何よって話」
6日目の朝となりました。(14/07/09 23:06:34)
ソイラテさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ソイラテさんを狙います。 >>> 勇者は沈みぬ <<<
演繹法さん「投票だけ見るとファイターのほうが白いかなあ
途中ログとってねえから分かんないけど」
秘密の力さん「どうって言われても困るな まぁ殴り合いだしってことで一つ」
ゲームマスター「ビショップ切った時点でユリ-ソイ真進行なんじゃないの?」
演繹法さん「焦りが足りないってどうすれば良かったの?>秘密の力さん」
ビショップさん「◆勇者は沈みぬさんの遠吠え 「ねえ見て相方… あそこにいるのがSGよ」
どこどこ?(謎)」
駆けるさん「◆勇者は沈みぬさんの遠吠え 「ねえ見て相方… あそこにいるのがSGよ」
くそわろた」
勇者は沈みぬさんの遠吠え「(謎)」
勇者は沈みぬさんの遠吠え「ねえ見て相方… あそこにいるのがSGよ」
ソイラテさんの独り言「残されたりすんのかなー」
サングレイザーさんの独り言「死にたい」
秘密の力さん「ファイターは完璧村決め打ってた」
サングレイザーさんの独り言「噛まれたい どうせ生きる」
ビショップさん「ソイラテ噛みにたどり着けるか?」
ビショップさん「SG候補は全員
ただしファイターは勇者投票、ここは抜けない」
ロビンさん「狩人おつ」
勇者は沈みぬさんの遠吠え「うふふ」
ソイラテさんの独り言「ファイターさんのほー?」
ゲームマスター「これは分からなくなってきましたねぇ
サングとソイラテどっち噛むかな?」
演繹法さん「サングレイザーが残されて負けるいつものパターンかな」
秘密の力さん「最もありえない吊りしてるんですけどこの村たち」
サングレイザーさんの独り言「引き分けなら引き分けでいいや」
ビショップさん「狩人が死んだか、こうなるとやっかいだな」
ソイラテさんの独り言「わからない!」
サングレイザーさんの独り言「秘密が狼ならこのCOしないだろ 勇者村で見るから狐で見る。
んーけどどうなんだろ」
ゲームマスター「狩人さん、お疲れ様でした」
ほせさん「狩おつ・・・」
演繹法さん「あーあ」
ほせさん「狂人だと思われてるからだと思う。狐生きてるようにしかみえないんじゃないかな?」
5日目の夜となりました。(14/07/09 23:02:33)
秘密の力さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
サングレイザーさん0 票投票先 → 秘密の力さん
ソイラテさん1 票投票先 → 秘密の力さん
ファイターさん0 票投票先 → 勇者は沈みぬさん
秘密の力さん3 票投票先 → ソイラテさん
勇者は沈みぬさん1 票投票先 → 秘密の力さん
演繹法さん「狩人吊れたら面倒」
ゲームマスター「ファイターさん、投票をお願いします。」
ビショップさん「下界はCO数と占い結果正しく認識できてる人PLは少ないはず>演繹法
真偽がまだぐらついてるから」
ゲームマスター「2吊り耐えられないと見て、引き分け狙いに来るならCOもアリか」
演繹法さん「狩人狼見なくて漂白見なくてソイラテ真で見てるなら村が柱して狼護衛すればいい」
ビショップさん「勇者がんばれー」
ゲームマスター「狐なら噛んでくださいと言っているようなものに思えるが」
サングレイザーさん「狂狼吊れば」
秘密の力さん「狐としたら自殺だろ。自分を噛んでくれなんてCOするのは。
勝利を捨てて引き分けを狙うCOということになる」
サングレイザーさん「私狂なら狐狼吊れてるけど?>ファイタ」
勇者は沈みぬさん「このまま吊るか、残すか。 どうしましょうかねえ」
ゲームマスター「ユウシャタノシソウ」
演繹法さん「これなら狩人残されんのかな」
サングレイザーさん「まあいいわ 正直わからん」
勇者は沈みぬさん「それほど自殺でもないと思うんだよね」
ファイターさん「ユリケンヌ真ソイラテ真進行ならこのCOで何かが欠けてないと人外数足りないんですがもしくは2日目で狐狂か。あとサングレイザー狂?」
サングレイザーさん「自殺かー?」
秘密の力さん「狐だとしたら完全に自殺レベルのCO
狼だったらワンチャン狙った・・みたいに映るかもだけど。」
勇者は沈みぬさん「正直どこを吊ろうか迷ってたし秘密の力さんも割と人外ある位置で見てたから
私にはもう分からないわ」
ソイラテさん「奇数進行なんだから狐探すに決まってるじゃない」
演繹法さん「狼に聞くしかない」
サングレイザーさん「ここで狩人COしたから吊らないって選択しはない 狐と見るなら吊りにいくからな>秘密の力」
秘密の力さん「この日記見て俺が2択に入る意味が最高にわかりません」
ほせさん「勇者あざとい」
勇者は沈みぬさん「なおった 霊能は早く指定して。
文句は言わないわ」
サングレイザーさん「個人的ファイターか秘密の力2択」
秘密の力さん「ユリケンヌ真としたらその○のサングレイザーが噛まれない理由とは」
勇者は沈みぬさん「エットチョットマッテコレナオラナイシ
トリアエズヒミツノチカラカリウドマデハアク」
ビショップさん「ソイラテ吊れないのかなー」
サングレイザーさん「えー」
ソイラテさん「明日狼狙い吊り」
サングレイザーさん「対抗いたらでて」
勇者は沈みぬさん「キツネコウホケズリナラグレーカラダレカツレバイイヨ
レイノウキツネッテカンガエタケドアルノカネ」
ゲームマスター「指定されてから出るパティーン?」
演繹法さん「まあ更新連打してるのは占い師だけじゃないからね>ユリケンヌ
発言を早く貼るには、貼りたいやつをコピーしておいて「Ctrl+V」で貼り付けをするのがおススメ」
秘密の力さん秘密の力の狩人日記

【1日目】護衛:みんなの夢 死体:現実
最近参加頻度が猛烈に落ちててうまく護衛できるか不安。
少なくとも初日犠牲者さんを護衛することはできなかったようだ

【2日目】護衛:ほせ(占) 死体:ユリケンヌ(占) 
さていきなり全責任が俺にのしかかってくるわけだが
◆ほせ 「まぬけは見つかったようだな」
これから真オーラ感じるのと、演繹法からがっかり感が感じるので狼かと。
というわけで無難にほせを護衛します。飛び出しから真オーラもまるで感じられない

【3日目】護衛:サングレイザー(暫定○) 死体:駈ける(暫定○)
ごめん意味わかんない。ブランク空いてるとかまじで関係なしに。
でだ。少なくともこんな展開になってる時点で役職護衛する意義0。
占いは噛まれないし霊能もさっさと噛まれろって展開だ。
そんなわけで護衛先は噛まれ占いに○を貰っているサングレイザー一択

【4日目】護衛:サングレイザー(暫定○) 死体: 
は?駈ける噛み?ユリケンヌ視点のグレー詰めるの?
これサングレイザー狼以外の噛み筋じゃないだろ
でも護衛先がマジでサングレイザー以外ありませんどうしろと
俺が○もらってなかったらほせの○を護衛していた
サングレイザーさん「指定していいよ」
秘密の力さんもう俺噛まれたほうがいいレベルの位置なんで出ますね 狩人CO
ソイラテさん「今日は狐候補吊り」
サングレイザーさん「ユリケンヌーソイラテ真ラインの ビジョップ狼ほせ狂
残り狐狼でいく」
秘密の力さん「これサングレイザーが俺狼にしようと仕向けた噛みと読んでるけど。」
ビショップさん「サングレイザーvs秘密の力、ファイッ!」
ロビンさん「お疲れ様でした」
勇者は沈みぬさん「チョットマッテテナオス」
ファイターさん「で、この進行はどこ目指してるんですかね。」
勇者は沈みぬさん「アレカタカナシカハツゲンデキナイ」
サングレイザーさん「噛まれるわけないだろ ユリケンヌ真なら非狐だろうが」
ソイラテさん「この噛みでもまだ灰3人いるんですけどー」
秘密の力さん「つかここで完グレが噛まれるのが特に意味不明だ」
演繹法さん「狩人COしちゃっていいんじゃないの」
サングレイザーさん「ほせ真ならなんで駆ける噛んでるんだ? ってことで結局ユリケンヌ真に収束」
秘密の力さん「なんでサングレイザー噛まれないの???」
ファイターさんユリーソイラテの場合
そこまで追えないでしょう。ただ二人が真なら真?−真狼。
占い吊る必要なし。霊能吊られてくれ。

ホセ真の場合
真狂ー真弧。セオリーどおりに吊って圧迫すればいい。


ユリービショップの場合。
・・・このパターンなんでもありなんだよなぁ。
ソイラテ狂弧、占い狂狼弧。
ただ狂弧の誤爆が刺さってかつ刺さったほうを狼が&#22169;まなかったと言う可能性。
サングレイザーさん「秘密の力/(ロビン)/ファイター/勇者は沈みぬ のグレ4(3)から狼狐
この進行なら私とソイラテは確定白扱いでGO」
勇者は沈みぬさん「ロビンさんが死体…? やっぱり狐探してるのかなあこの噛みは」
ほせさん「ロビンさんおつ」
ゲームマスター「村人さん、お疲れ様でした」
ファイターさん「おはようございます。」
ビショップさん「ロビン噛んでしまったか・・・」
ソイラテさん「おはよー」
秘密の力さんおはよう
ここでユリケンヌの視点を詰める噛みすんの最高に意味不明だ。
この噛みがなされる時点で俺村であることが証明できるレベル
俺の位置から駈けるを噛むメリットが100%断じてありません 絶対サングレイザー噛む

となると、狼はサングレイザーor噛みがよくわかってないとこに絞られるんじゃないの?
そう考えるとロビンとファイターはなさそう。下手すりゃソイラテ狼もありうるな
ほせさん「昨日ソイラテに●だして狐が居るからグレーからってやったほうが良かったのかな?」
サングレイザーさん「おはようなのだぜ」
勇者は沈みぬさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(14/07/09 22:55:06)
ロビンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロビンさんを狙います。 >>> 勇者は沈みぬ <<<
ソイラテさんの独り言「明日四人の方がいいもんね」
ソイラテさんの独り言「いやきょうは白噛みか」
ユリケンヌさん「>GMさん
たしかに1分30秒あたりで更新しました。いつの間にか私の前に発言がたくさん」
ほせさん「狐特攻→占い遅れて出てくる→真占いかまれる→霊2出る・・・このあたりで思考が停止・・・→うち視点真霊釣られる。

度無い折衷ねん。」
サングレイザーさんの独り言「ロビンも村だとおもうんだがなあ」
ビショップさん「ロビン噛むと詰むな」
サングレイザーさんの独り言「勇者村で行くか・・・・・・」
ゲームマスター「狩は明日出るんじゃない?」
ビショップさん「駆けるがほせの○だからだろ>サン」
ビショップさん「GJさえ出なければ村狩狼の3人でもなんとかなる」
サングレイザーさんの独り言「ほせ真ならなんで駆ける噛んでるんだ? やっぱユリケンヌ真にたどり着く」
演繹法さん「結果が○ならね。●なら朝一で出してしまってもいい。」
駆けるさん「にゃあるほど、参考にする。ピジョップ」
勇者は沈みぬさんの遠吠え「どうしようかなあ」
ゲームマスター「グレ噛みで狩噛めないと詰むか
霊ケア挟まないなら」
ほせさん「とおもったらうちに4票か・・・。
ちょっと内訳つらすぎたかな」
秘密の力さんの独り言「困ったことにサングレイザー以外護衛先がない」
ユリケンヌさん「わかりました、呪殺が無い場合に結果を貼ることを待つことが得策ですね。」
サングレイザーさんを護衛します。 >>> 秘密の力 <<<
勇者は沈みぬさんの遠吠え「相方の為に私頑張る」
演繹法さん「狼は一般的に能力執行時間の残り100から200の間に噛むよ。この鯖はね」
勇者は沈みぬさんの遠吠え「CO言わなかったロビンが役もってそうでなァ」
ビショップさん「潜伏狂人視点、ユリケンヌ真が確定してるんだ
ほせ吊りを高らかに叫べばよかったんじゃない?>駆ける」
ゲームマスター「お狐さま、お疲れ様でした」
秘密の力さんの独り言「この噛み非常に漂白くせえ」
ソイラテさんの独り言「あと一回ぐれ噛めるか」
秘密の力さんの独り言「ソイラテ吊ってから考えたかったんだけど」
ゲームマスター「朝はだいたい残り時間1分30秒か1分で明けることが多いですね
その時間で狼が噛んでくるので >ユリケンヌさん」
ほせさん「ソイラテ入れてれば引き分けだったわけだけど、しゅちょうてきにいれられないわ」
演繹法さん「呪殺が出た時に早く貼った方が真だと思われる理由は
人外が呪殺出た時に狐に○を出すのと、占い師が呪殺出た時に狐に○を出すの
だと後者の方が圧倒的に楽だからだよ」
サングレイザーさんの独り言「ファイターさん 0 票 投票先 → ソイラテさん
秘密の力さん 0 票 投票先 → ソイラテさん ?」
ビショップさん「狐いらっしゃい」
駆けるさん「ピジョップ狐もあるかもだからグレー吊ろうぜくらい言えばよかった?>ピジョップ」
4日目の夜となりました。(14/07/09 22:49:53)
ほせさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ロビンさん1 票投票先 → ほせさん
サングレイザーさん0 票投票先 → ほせさん
ほせさん4 票投票先 → ロビンさん
ソイラテさん2 票投票先 → ほせさん
ファイターさん0 票投票先 → ソイラテさん
秘密の力さん0 票投票先 → ソイラテさん
勇者は沈みぬさん0 票投票先 → ほせさん
演繹法さん「違う
呪殺が出なかったら10秒待った方がいい
呪殺が出たらなるべく早く結果を貼ってくれ!!!!」
ユリケンヌさん「いつ朝になるかを更新するのはどきどきしますね・」
演繹法さん「特攻が来たら伏せた方がいい理由は、さっき言ったけどわかったか?」
ビショップさん「狂アピねえ、とりあえずビショップにヘイト向けるのは狂人の仕事じゃあないな、村っぽい>駆ける」
秘密の力さん「マジで狐探せとしかいえない展開だな。占いどっち真にしろまず生存中」
演繹法さん「うん。呪殺が出た場合10秒待ったほうがいいのは、特攻が来たら伏せる為。
だから待っている間も更新して●が出てるかどうかチェックしたほうがいい」
ほせさん「ソイラテ視点偽なんでね。占う必用ある会?他から狼でたら狐確定で吊ればいい」
サングレイザーさん「まあ占い吊ったら残り狼狐ではあるはず」
ロビンさん「さすがに霊能両偽はないだろうから、1Wはつれてるよ」
ソイラテさん「ほせさん吊り」
サングレイザーさん「まあグレかんでるならそういうことなんだろう
狼は引き続き狐を噛みで探せ」
勇者は沈みぬさん「もう意味分からん この村カオスすぎ」
ロビンさん「一回もミスできないね」
ファイターさん「もう飛び出した占いが悪いことにしよう(提案)」
秘密の力さん「2W生存はまずないので、飽和はまだしない。」
勇者は沈みぬさん「ビショップ狼がとても微妙なの それだけに判断に迷いますが
ユリケンヌは真狂確定、ほせは…?」
サングレイザーさん「んービジョップほんと何しにでたんだ」
ユリケンヌさん「なるほど、占いになった場合に呪殺なしなら待ったほうが良いのですね。」
サングレイザーさん「ほせ吊りすると2人外で残り2吊りになるのか」
ソイラテさん「真狂ー真狼の真噛みでしょう」
ロビンさん「ユリケンヌ噛み、ソイラテが狼狐しかなくなる、ソイラテ占わない。これらからほせ真は薄いと見る。」
勇者は沈みぬさん「あれ? もしかして飽和直前? 
霊能どっちも偽を見てるのか◆サングレイザーさん 「ただ2w1fなら狼柱でたほうがいいぞ」」
演繹法さん「これはあくまでセオリーだからな!自分でこの方がいい!とか思うならそういう動きをしていいし、セオリーが最善のものとは限らないからな!そこ注意しろよ!
あとどうして、そういうことになっているのか分からなかったら聞いてくれ」
秘密の力さん「一応突っ込んでおくと、ユリケンヌは真か狂しかないぞ>勇者」
ビショップさん「◆サングレイザーさん 「ただ2w1fなら狼柱でたほうがいいぞ」
それ霊両偽^^」
サングレイザーさん「ビジョップ狼信じるならほせ狂なんかなあ」
秘密の力さん「ここでなんでほせ噛まれないんだとはなるよな。
ほせ真なら今日噛んでおかないと呪殺で真確定する恐れあるのに。」
ファイターさん「◆サングレイザーさん 「ほせ真ってあるの?」
占い先は普通ならおかしくない。
けど昨日のごたごたなら霊占いのがすっきりした。」
勇者は沈みぬさん「ほせ真なの? 偽なの? ユリケンヌの中身が気になる
ソイラテが真の場合偽になるわけだけどソイラテの中身が見えないからどうともいえないというのが 村の皆はソイラテ真で盲信してるの? 吊り数足りないから両方吊るわけにはいかないの?」
サングレイザーさんただ2w1fなら狼柱でたほうがいいぞ
ほせさん「ソイラテ狐の可能性もあるか・・・。ただ慣れてないソイラテが霊初日にかけて出てきた狼だと思ってる」
ロビンさん「ソイラテを狼だと断言する理由は?狼か狐かどっちかなんだから先占うんじゃないの>ほせ」
ソイラテさん「自殺だね でも本当だから仕方ない」
演繹法さん「ちなみに、占い結果を早く貼るには「Ctrl+C」でコピーしておいて「Ctrl+V」で貼り付けすると早く貼れるぞ」
サングレイザーさん「グレ噛みがもっとも理解できない」
駆けるさん「毎度、うまい具合の狂アピが見つからない」
秘密の力さん「ビショップはでしゃばり感半端なかったし、まぁ真か狼かだろうとは思ってた。
夜見返したら狐が乗っ取り狙ったって感はなかった」
勇者は沈みぬさん「すごく微妙だけどビショップ狼ってあるの?
霊能に出てくるなんてわざわざ。 自殺としか思えないんだけど
でもこの結果出すって事はとか色々深追いして考えてるどうしようか」
サングレイザーさん「ほせ真ってあるの?」
ファイターさん「狂だか狐だかわからないのにラインを狼が繋げたと言う主張。
厳しくね?」
ロビンさん「まぁこれで1Wは吊れたってことだね。」
ソイラテさん「狼特効はないよ」
ほせさん「ユリケンヌ狂人。ビショップ真霊。ソイラテ‐演繹法狼。
狐探すためにグレーから吊っていこう」
演繹法さん「占い師のセオリー
・●引いた場合
  朝一でCOしていい
・○引いた場合
 ・呪殺が出た場合
   出来るだけ早く結果を貼る
 ・呪殺が出なかった場合
   10秒前後でCOする」
ゲームマスター「LWが2吊り耐えられるかの勝負ですね
なお対抗灰は3うち狩1」
サングレイザーさん「んーよく分からん」
秘密の力さん「一応役職に真がいるとすると全視点人外吊れてるっぽい」
サングレイザーさん「グレ噛みなら狼特攻なのか?」
勇者は沈みぬさん「まあ霊能両視点これで1w釣れたって事だね」
勇者は沈みぬさん「ん? 霊能結果●って… ビショップ狼? そんなまさか」
秘密の力さん「さて、今度はほせの○かつユリケンヌのグレーを噛むという超意味不明な噛み筋ですよっと」
ロビンさん「ほせはソイラテを何で見てるわけ?」
サングレイザーさん「ビショップが狼ならユリケンヌ噛みなのにでる意義が薄い 狐ならでる意味皆無 よって狂確定
つまりほせ狼狐って推理してたんだが」
ファイターさん狐が占い噛まれ見てそれでも霊能に出るとは思えないってのが本線。

なので内訳は真弧はあんま見てないけど
抵抗強かったしビショップ狐もあるかなと。・・・あるの?
とりあえずほせ真なら霊ロラで1w1c1f始末できる。
ユリ真なら・・・ほぼきつい。
霊能の中身次第。真弧もとい真狂。

占いに1c1f・・・あれ霊能つったらダメだった?

◆秘密の力
「それ、演繹法が「俺村だから」とか発言しててもうさんくさいとか言って突っ込んだだろ>ファイター」
そんな野暮ったいところまで突っ込まないよ。
ニュアンスに引っかかったって意味です。
駆けるさん「うへあ」
ロビンさん「あれ?ほせはなんでソイラテを占わないんですかねー?」
サングレイザーさん「なんで霊結果●なんだ」
勇者は沈みぬさん「昨日の投票は
ビショップなんで指定するの指定先怖い怖い狩人あるかも怖い
ビショップ真なの偽なの分からない怖い怖い
ソイラテの方が偽なの?どっちがギルティなの?
ねえ分からない誰か教えてGMたすけてうわわわわあああ
ビショップ吊った方がいいのねえどうしよう私
何をすればいいのかもう分からない助けてたすけて
ここできっとロビンは殺しちゃだめなんだじゃあどこをそうだ霊能削ろう
というか霊能ロラしたいどっちも信用できない怖いよたすけて
ってなった結果悩みぬいたあげくソイラテに投票しましたごめんなさい」
ゲームマスター「狂人さん、お疲れ様でした」
秘密の力さんおはよう
ごめんなさい全く意味わかんないです。
ソイラテ初日の挨拶出遅れた感満載で偽っぽいし、ビショップはでしゃばりすぎで偽っぽい
一応ほせ真ならソイラテは狐狼。ほせがソイラテ占ってなかったら偽決め打ちそう
ユリケンヌ視点だとソイラテ真濃い目なんかな。
そして漂白噛みだとしたらサングレイザー狼になんのか?まぁここ村なら噛まれる筈
ロビンさん「ほせ-ビショップが真ならユリケンヌは狂人になる。
だとしたらソイラテは狼狐になるが何のためにわざわざ二人目の霊能で出てきたんだって話。しかも狂人噛み。」
サングレイザーさん「んん?」
ほせさん理由:狐目で占うというか、もう狐しか探すのいないから。
いちおう予告はしておいた。

それにしても霊つるとか、明らかにおかしな進行だと思わないか?
ソイラテさん「霊能結果:ビショップさん●でした」
ビショップさん「やっぱりな・・・狂人おつ」
ユリケンヌさん「狐対策のCO早さ競争の印象が強かったので・・・
ちょっと勉強したいとおもいます」
演繹法さん「駆けるは狂アピしてないからしゃーない」
ファイターさん「おはようございます。」
ロビンさん「おはよう」
サングレイザーさん「おはようなのだぜ」
ほせさん「占いCO:秘密の力さん ○」
4日目の朝となりました。(14/07/09 22:43:02)
駆けるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
駆けるさんを狙います。 >>> 勇者は沈みぬ <<<
ビショップさん「駆ける噛まれそうで怖い」
演繹法さん「あくまで俺の言っていることはセオリーであって最善の動きではないからそこのところ注意」
演繹法さん「占い結果●なら朝一で出ていい
特攻がきても、伏せる理由が特にないから」
秘密の力さんの独り言「この場で役職を護衛するメリットを全く感じない」
ほせさんの念話「占いCO:秘密の力さん ○」
駆けるさんの独り言「ユリ真をごり押しして、ほせ吊らせればいいか」
駆けるさんの独り言「さて、ほせがどう占ってくるかだな。どーにかして占い吊りにいかせねーと」
演繹法さん「朝一でCOする必要は無い。
理由は、人外が特攻して来た場合潜伏できなくなってしまうから
ただ、CO遅すぎても真っぽくない「ということになっている」ので
占い結果○なら10秒前後に出るのがセオリー」
ほせさんの念話「占いCO:秘密の力さん ○

理由:狐目で占うというか、もう狐しか探すのいないから。」
ビショップさん「とりあえず私のお役目は村が同士討ちする土台を作ったってところまでかな
あとは適当にやればまあ勝てるさ、頑張れ相方」
ソイラテさんの独り言「狐噛んでくんないかな」
ソイラテさんの独り言「狐いるんよねえー」
勇者は沈みぬさんの遠吠え「SGいっぱい!」
駆けるさんの独り言「ほせは狐。故に霊は真狼」
勇者は沈みぬさんの遠吠え「はい」
ソイラテさんの独り言「なんでわざわざ出たんだ」
駆けるさんの独り言「・・・違うか」
勇者は沈みぬさんの遠吠え「狐?」
演繹法さん「占い師は抜かれてはいけない役職なんだ
まあ、二日目対抗が●持って出てきたなら三日目朝一でCOするのがベター」
ビショップさん「サングレイザーの火力ならほせは吊られるだろうが
ほせがサン●出したら最終日は怪しくなってくるな」
勇者は沈みぬさんの遠吠え「もっと無理」
勇者は沈みぬさんの遠吠え「霊能殺そ^^」
サングレイザーさんの独り言「狼はほせ狼じゃないならほせを噛め じゃないとほせを残し続ける
って指示は通らないな」
駆けるさんの独り言「順当に○貰ったし、噛むなよ??」
勇者は沈みぬさんの遠吠え「無理」
ゲームマスター「3吊りか ほせは明日吊られるか
狼視点狐候補は4 灰噛み入るかな?」
勇者は沈みぬさんの遠吠え「狩人殺そ^^」
秘密の力さんの独り言「【能力発動】アナタはサングレイザーさんを護衛しています。」
ユリケンヌさん「朝一の発言をねらっていたのですが・・・
みなさん朝になるタイミングを見計らうのが上手ですね。」
駆けるさんの独り言「どうせ占いはもう銃殺だせない」
サングレイザーさんを護衛します。 >>> 秘密の力 <<<
駆けるさんの独り言「ソイラテを真で決め撃つ素振りでいかせばいい」
ほせさんの念話「何で霊吊られてるの。そしてそこ狂人やん・・・。」
ビショップさん「さて、あとの進行は大体見えてる
ソイラテが●出して吊られ、ほせが吊られ、4人日」
駆けるさんの独り言「大上特攻みないなら 真狐 真狼」
ファイターさんの独り言「ビショップ視点仕事終わってるからいい・・・のか?
誤爆のユリービショでなければ。」
演繹法さん「自分がCOしてしまったら狼から自分占い師であることが透けて、狼に噛まれるだろう?
COしなければ占い師であることは狼からは分からない」
勇者は沈みぬさんの遠吠え「無理」
勇者は沈みぬさんの遠吠え「あいかた! おつかれさまでした! 」
駆けるさんの独り言「割とこんなことしそうなのはピジョップだったんだよな」
サングレイザーさんの独り言「ほせ狐かなあ」
ゲームマスター「狼さん、お疲れ様でした」
勇者は沈みぬさんの遠吠え「あおーん」
ビショップさん「おつかれさまでした」
ソイラテさんの独り言「ほうー」
駆けるさんの独り言「あぶねぇ」
3日目の夜となりました。(14/07/09 22:37:43)
ビショップさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
駆けるさん0 票投票先 → ビショップさん
ビショップさん6 票投票先 → ロビンさん
ロビンさん1 票投票先 → ビショップさん
サングレイザーさん0 票投票先 → ビショップさん
ほせさん0 票投票先 → 秘密の力さん
ソイラテさん1 票投票先 → ビショップさん
ファイターさん0 票投票先 → ビショップさん
秘密の力さん1 票投票先 → ビショップさん
勇者は沈みぬさん0 票投票先 → ソイラテさん
ゲームマスター「ほせさん、ファイターさん、投票をお願いします。」
演繹法さん「偽占いが●を持って出てきたら、一般的に占い師はCOせずにその日は潜伏するのがセオリーになっているんだ」
ユリケンヌさん「朝になったと思ったので急いで発言したら、
いつのまにかあんな流れに・・・
難しいですね・・・」
演繹法さん「駆けるが噛まれればまだ勝機がある感じ」
演繹法さん「ビショップ狂なら、●持って出るのはかなり危険だと思うけどな」
ビショップさん「黙れとか、どれだけ私を偽に仕立て上げたいんだ?
●引きだから漂白噛みした、これで筋書きあってるだろ>サン」
ロビンさん「ビショップ吊り。これで確信した。」
勇者は沈みぬさん「ビショップちょっとでしゃばりすぎ」
駆けるさん「ピジョップうるせぇ」
サングレイザーさん「多分ビジョップ狂 そしてほせが狼狐」
秘密の力さん「ほせは本当に狂なら今すぐCOしろ。お前偽ならこのまま信用取られたらうどんになる可能性大」
演繹法さん「結局遺言全く見られてないな
今度●当てられたら適当に投票して死ぬわ」
勇者は沈みぬさん「ああそうだよね!(ばあん
ユリケンヌが偽だとしたらなんで噛まれてるの…? 狼の高度なテクニック…? ええでもでも」
ゲームマスター「>ユリケンヌ 対抗から黒が出ていたら、初日はCOしないのが一般的です
翌日霊結果が出れば、対抗が人外であることが村にも分かりますからね
にも関わらず出てしまえば、今回のように噛まれて村に貢献できなくなってしまいます」
ソイラテさん「自分は残してほしい
自分が●結果出したらそんときは吊りでもいい」
ロビンさん「なんで指定役になってるん>ビショップ」
駆けるさん「内約予想 真狂ー真狐。もし演繹法●でLWなら出るメリットないだろう」
ファイターさん「従うとでも?」
ビショップさんCOあるか?
サングレイザーさん黙れ>ビジョップ
ほせさん「ソイラテが仲間釣られてあせってる狼でしょ。でユリケンヌが狂人。
がんばって潜伏してる狐探したい。」
ビショップさんロビン指定する
秘密の力さん「ビショップは真狐狼、ソイラテは真狂」
サングレイザーさん「ほせ狂ならCOしたほうが確実に狼のためだからな」
ソイラテさん「吊り4しかないからライン決め打たないと間に合わなくない?」
勇者は沈みぬさん「あーそっか自分で書いたことなのに忘れてたソイラテ挨拶位置も遅めなんだよなあ。 演繹法で狼が吊れてるとしたら霊能は真狐目がつよくなるんだろうが」
ビショップさん「もう言った>サングレイザー」
秘密の力さんビショップは今すぐ内訳予想を述べろ
ビショップさん「1W吊れてる、ソイラテは狂濃厚」
駆けるさん「ダウトだな。狼視点狂か狐かわからない特攻にラインつなげる意味があるのか??>ロビン」
サングレイザーさんじゃあロジック立てて説明してみろ>ビショップさん
ロビンさん「というかユリケンヌがなんで噛まれるんだって話よ。ほせ-ビショップが真ならね。」
ファイターさん「よってホセ真は0に近い。
初日期待の霊能真狼とかのレアケ見なければ、
アグレッシブ狐もあるが正直噛み見て引っ込むだろ。」
秘密の力さん「あーわけわかんね」
サングレイザーさん「狐混じりか否かで色々変わる」
ビショップさん◆サングレイザーさん 「ユリケンヌ噛まれてる時点でビショップ偽」
はい、いただきました、この発言
ソイラテさん「ビショップさん吊り」
演繹法さん「慌てるってアレ以上何を言えばいいんだか。
わわわやっばいやっばいとか言えばいいのか?」
ロビンさん「ソイラテの昨日の発言数2、今日の遅さから見ても昨日の発言位置はあんま参考にならんと思うが>駆ける」
秘密の力さん「で、これ狼吊れてるとしたら役職に狐混じってるだろ」
ゲームマスター「下界だと真狐-真狂って感じに見えるかな?
狂人が潜伏してるようには見えなさそう」
勇者は沈みぬさん◆サングレイザーさん 「ほせが狂なら狂人COしろ そのほうが狼のためであるし村のためである。」 (どういう意味ですか)(恥ずかしいんですけどごめんなさい教えてください)
駆けるさん「零ロラする余裕はない。おそらく真狐だろう。故に、占いは霊占ってもいい場面」
サングレイザーさん「ユリケンヌ噛まれてる時点でビショップ偽」
ビショップさん「ひとつじゃない、二つだな・・・」
ビショップさん「もし狼がこの噛みを行う理由があるとすればひとつ
ユリケンヌ狐を見たか、サングレイザーが狼で漂白したか」
ユリケンヌさん「2日目で結果をためておく必要もあったのですね・・・反省」
ほせさん「占いいってんだろ。>サングレイザーさん」
ロビンさん「ほせ狂人、ビショップ狼の可能性もあるんじゃないかねこれ」
秘密の力さん「少なくともこれビショップが狂人ってのはありえない。
狂人が●出した占いにラインを繋げる意味はないので。」
ファイターさん「ユリケンヌ真狂。
ほせ真にしても霊能真弧というわけわかめ展開」
駆けるさんソイラテの位置で霊能とか何考えてるの??
勇者は沈みぬさん「でも霊能ロラする余裕ってあるの?って顔してる
吊り数足りるかしら… んーぐぬぬ」
サングレイザーさん【グレ考察】
○ 駆ける ファイター 勇者は沈みぬ ソイラテ ロビン ビショップ 秘密の力 ●

ビショップは演繹法が結構喋ってる→狼なら〜って思考のつながりがいまいち分からない
秘密の力も正直「油断してた」ってのが村ででてくるとは思えない 挨拶位置を非常に気にしてっぽい
あと上二人は便乗ってか乗っかり発言も多いし人外狙うならこのふたり
サングレイザーさんほせが狂なら狂人COしろ そのほうが狼のためであるし村のためである。
駆けるさん「あぁ、確かに2−2か。悪い見逃しです」
ゲームマスター「ユリケンヌ-ソイラテ
ほせ-ビショップ

ユリケンヌ死ぬと上のラインの方が濃くならないか?」
勇者は沈みぬさん簡易
昨日は●進行、即COなしでしたね
グレーの発言からは狼要素とれるものが無いと判断し
スケール形式にはまとめません。
挨拶遅い位置ならソイラテさんとか駆けるさんになるんでしょうかね
ソイラテさんは発言もかなり薄いし…んー
吊りどころではありますが何しろ●進行ですからねっ(ばんっ
こんなの書いてたのに霊能とか
ビショップさん「ていうか、対抗が2発言のソイラテとか・・・どうみても狂人なんですけど」
秘密の力さん「ソイラテは昨日挨拶が遅すぎた理由を教えてくれ」
ロビンさん「ほせ-ビショップが真ラインならこの噛みは説明つかなくない?」
駆けるさん「は?2−2?>ファイター」
ソイラテさん「狐出てるんじゃ」
ほせさん「ソイラテさんが偽なのはわかった。が狼だろうからここキープですね。」
サングレイザーさん「おはようなのだぜ」
演繹法さん「村役職がアレだと村が滅びるいい例」
勇者は沈みぬさん「は…? 霊能二人出てるの…?
しかもライン割れてるし…んー。」
ビショップさん「ユリケンヌのほうが抜かれてる・・・?」
駆けるさん「なんていうかあれですね。噛まれるのがオチに見えたけど、ライン繋がるとな」
ファイターさん「・・・面倒な感じの2-2。」
ロビンさん「と思ったら霊能も2でてきたかやっぱり」
秘密の力さん「完ッ全に意味不明な展開なんですが」
ユリケンヌさん「あらあらあらら」
勇者は沈みぬさん「ユリケンヌさんが 死んでいる」
ロビンさん「え?霊とライン繋がってるのにユリケンヌ噛み?」
ゲームマスター「占いさん、お疲れ様でした」
ソイラテさん「霊能結果:演さん○でしたー」
駆けるさん挨拶遅くて発言にやる気のないソイラテからやっつけましょう!!

演繹法がどうにも●に見えないんだよな。普通初手●ならやる気でないのでなくね??
つーわけで、割と狂狐特攻も見ます!!
だってなんかほせのやる気が見えないもん!

とりま、ソイラテ残してもしょうがないじゃん。ここは吊るところでしょうよ
ライン繋がったら狐目潰し。身内票ないとみてピジョでも吊っておk
秘密の力さんおはよう
演繹法から特攻食らって慌てた村って感じがしないので、狼吊れたと予想
あとユリケンヌは真ならもうちょっと現状に慌ててください
内訳的には占いの真偽が何であろうと真狂が濃い目だと思ってる。理由は昨日の朝述べた。

グレーは極端に薄いのが何人かった感じだな。
ロビンが演繹法を冷静に見られてるので村目、やたら明日次第と言ってる勇者がきになるので占ってほしい
勇者は沈みぬさん「おはようございます」
ほせさん理由:結局誰もほとんど推理してるような発言が見れなかったから、
発言多目のところから。

対抗は狂人だと思うけど、まぁ人外には変わらないさ>駆けるさん
ビショップさんCO伏せてたらタイミング逃したままだったので朝一で出ます
というか演繹法吊りですよね・・・
混乱しすぎて完全にグレランと勘違いしました
ユリケンヌさん「占いCO,ソイラテさん村人○です。」
ファイターさん「おはようございます。」
ロビンさん「おはよう」
駆けるさん「ゲーム、スタート!!」
ほせさん「占いCO:駆けるさん ○」
ビショップさん「はい!霊能CO 演繹法●だったよ!」
3日目の朝となりました。(14/07/09 22:30:27)
ユリケンヌさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ユリケンヌさんを狙います。 >>> ビショップ <<<
演繹法さん「ビショップの挨拶がおはようございまーすじゃなくておはようならあと30秒は早く投票できた。ギリギリ投票すまん」
ほせさんの念話「占いCO:駆けるさん ○」
演繹法さん「すべては俺の村っぽさ次第だな
まあ狩人に全てを託すしかねえ」
ほせさんの念話「占いCO:駆けるさん ○

理由:結局誰もほとんど推理してるような発言が見れなかったから、
発言多目のところから。」
駆けるさんの独り言「多分狐だろうけどね」
ゲームマスター「チャレは通らない気がしますね」
ビショップさんの遠吠え「 」
ソイラテさんの独り言「狩人がイケメンでありますように!」
サングレイザーさんの独り言「吊れたの村ならロビンがしろい でいいのかねえ」
ソイラテさんの独り言「ユリケンヌさーん」
ゲームマスター「狼は狂人特攻と見てライン繋ぐのかー」
勇者は沈みぬさんの遠吠え「霊能は出てないはずですっ と、把握なのです
それほど白くもないですが… がんばります」
演繹法さん「サングレイザーはあそこまで言うぐらいだから参考にするはず
ただ指揮役の霊が拾うのかどうかは果てしなく微妙」
ビショップさんの遠吠え「 」
駆けるさんの独り言「ラインつながったらほせ狂でごり押しするか」
サングレイザーさんの独り言「村吊れたに1票」
駆けるさんの独り言「狐真 狐狼」
ビショップさんの遠吠え「言い訳考えてくるね、相方は白い位置なので大体大丈夫そうよ」
ほせさんを護衛します。 >>> 秘密の力 <<<
駆けるさんの独り言「演繹法が村にしか見えないので、おそらく狐特攻」
ゲームマスター「霊能噛まれなければかなり狼有利ですかねぇ
遺言を拾ってくれる村人がいればいいですけど」
ほせさんの念話「まぁ明後日の朝日は拝めないだろうな。」
ビショップさんの遠吠え「霊能出てないよな?ユリケンヌ噛み130で結果●で霊能COするわ」
ソイラテさんの独り言「噛まれてるだろなー」
駆けるさんの独り言「私が狂人引いたら強制初手●コースなんだよね」
勇者は沈みぬさんの遠吠え「しかたないです 私も頑張ったのに遅くなっちゃった…ごめんなさい」
ソイラテさんを占います。 >>> ユリケンヌ <<<
ソイラテさんの独り言「ユリケンヌサーん!」
ほせさんの念話「さてと満足。あしたの朝日は拝めそう。」
ビショップさんの遠吠え「挨拶出遅れた」
ゲームマスター「村人さん、お疲れ様でした」
演繹法さん「うん。当てた問題ない
ただ狐特攻がかなり問題」
2日目の夜となりました。(14/07/09 22:25:56)
演繹法さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
駆けるさん0 票投票先 → 演繹法さん
ビショップさん1 票投票先 → ソイラテさん
ロビンさん0 票投票先 → 演繹法さん
サングレイザーさん0 票投票先 → 演繹法さん
演繹法さん8 票投票先 → ビショップさん
ユリケンヌさん0 票投票先 → ほせさん
ほせさん1 票投票先 → 演繹法さん
ソイラテさん1 票投票先 → 演繹法さん
ファイターさん0 票投票先 → 演繹法さん
秘密の力さん0 票投票先 → 演繹法さん
勇者は沈みぬさん0 票投票先 → 演繹法さん
ゲームマスター「演繹法さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「グレランじゃなかった(汗 CO2つあったから勘違いした」
サングレイザーさん「まあその場合かまれ占いの○が白いだろ」
ビショップさん「◆ロビンさん 「演繹法的にはユリケンヌが出ちゃったことはかなり焦る展開だと思うんだけど、そこまでな感じがしないね。」
確かにその感じはあるな」
ファイターさん「べっつに占い噛まれてたらそれはそれで狐盾にすりゃいいんです。」
駆けるさん「でも、別に狂人とは限らないんでね?狼全潜伏は割と悪手だとは思うし。狼の可能性もある>ほせ」
勇者は沈みぬさん「んー、そうね。 挨拶位置も夜の間に見ておくね。
とりあえず今日は何も言えることないの」
サングレイザーさん「9割がたどっちか真なんだし だいたい頑張るの狩人なんだからお前らが印象操作してずらす必要がない 狩人が考えればいいだけ」
演繹法さん「霊初日で占い抜かれたらもう笑うしかねえ」
ソイラテさん「演さん頑張るなー」
秘密の力さん「それ、演繹法が「俺村だから」とか発言しててもうさんくさいとか言って突っ込んだだろ>ファイター」
ロビンさん「演繹法的にはユリケンヌが出ちゃったことはかなり焦る展開だと思うんだけど、そこまでな感じがしないね。」
演繹法さん「狼でもないのは霊結果で分かるはず
狐でもないと断言しておくことが重要>ファイター」
ユリケンヌさん「朝になったときに書きこんだんだけどなぁ
遅かったんかなぁ」
駆けるさん「うん、占いの名前把握ミスしてた。わりぃ>ほせ」
ビショップさん「ふむ、私より挨拶位置遅めっていうとソイラテくらいか?」
ゲームマスター「狩人の護衛ブラフ決まるかいなか ◆秘密の力さん 「まぁ狼が霊能狙いの噛みなんて弱い選択肢取ってくるとは思えないな。占いチャレだろ」」
演繹法さんあー、投票で人外当てるから明日以降参考にしてくれ
絶対狼当てるから
サングレイザーさん「演繹法村ならまぁ勘でいいから陣外の場所教えてください!!!」
勇者は沈みぬさん「ほせさんが真かどうか…んー。 まあ明日の霊結果で分かるしそこはいいでしょう!」
ファイターさん「◆演繹法さん 「あーまーしゃーねー
俺狐でもないので、占いが抜かれてたら残りの占い吊って狐飽和進行も検討してくれ」
・・・なんか違和感のある発言ですねそれ。
狐でもないって回りくどくいわずに村なのででいいかと。」
駆けるさん「いきなり狐進行とか何を言って…!!…、まぁ、お前村なら縄足りないわーなー」
演繹法さん「お前マジ簡便してくれよ・・まあしゃあねえ」
秘密の力さん「まぁ狼が霊能狙いの噛みなんて弱い選択肢取ってくるとは思えないな。占いチャレだろ」
ほせさん「出遅れた狂人っていう意味だよ>駆けるさん」
演繹法さん「どうせ占い抜かれなら霊は生きてるだろうしここはスムーズにいくだろう」
ゲームマスター「霊能さんしゃべってー><」
駆けるさん「あぁ、すまんほせ占いだったのか。いきなり絡んでごめんちょ」
勇者は沈みぬさん「●ぶつけられたのが見えてなかったとかそういう言い訳はいいからねっ
予告した方がいいと思うよ 真ならすぐ抜かれそうですし、し…!」
ユリケンヌさん「理由は近かったからとしかいえませんよ〜」
演繹法さん「あーまーしゃーねー
俺狐でもないので、占いが抜かれてたら残りの占い吊って狐飽和進行も検討してくれ」
駆けるさん「まぁ、明日の噛み筋で判断しましょう。挨拶早いとこ→霊能狙い
占い噛まれ→出るのが悪い。でFA」
ビショップさん「さて、演繹法がCOなしならまあ今日はそこ吊りでいい
結構喋ってる感じなのでもしここ狼なら相方は騙り予定濃厚、挨拶遅めだな」
サングレイザーさん「そして狼はどうせ両潜伏っぽかった早めに吠えが途切れたので狼が騙るかどうかは置いといて慣れてはいそうである。
初心者ー手練 のペアではなさそう。」
ほせさん「対抗は狂人ですかね」
秘密の力さん「とりあえず演繹法は●ぶつけた占いの内訳がなんなのか予想してくれ」
ゲームマスター「霊能が出遅れ位置で吊られてしまいそうな気もしますね」
ファイターさん「ちなみに●出し占いは朝一。その後の占いCOは8秒くらい。
・・・伏せれない速度じゃないはずですがねぇ。」
演繹法さん「ユリケンヌさあ。お前飛び出したんなら理由ぐらい落とせよ」
サングレイザーさん「それをなんでわざわざ言うのかが分からないのだが追求しても無駄っぽそうだしいいや」
勇者は沈みぬさん「んー、んー… まあ…んー(´・ω・`)
ユリケンヌさん出ちゃったのは…ぐー仕方ないとして
真なら反省してよねっ」
駆けるさん「◆ほせさん 「まぬけは見つかったようだな」
それは初手●が狼ってわかってるの?それともユリ真がわかってるの?」
ロビンさん「まぁ吊りは●でいいんじゃ。」
演繹法さん「どうせ抜かれるのは占いの場面」
演繹法さん「ほんでまあ狼特攻もあるかもしれんが霊生きてりゃ問題ないだろ」
秘密の力さん「どうせ100噛みだろーとか思って更新さぼってたら朝だった>サングレイザー」
ゲームマスター「狐の黒特攻からの真占い露出 面白くなってきました
明日狐が破綻するので、現状狼有利ですかね」
サングレイザーさん「明日には確実にどちらかの占いが死体になってる」
ユリケンヌさん「朝ぎりぎりで出たと思ったんですけどね」
勇者は沈みぬさん「あーCOなしだね、じゃあ今日は演繹法さん吊ります」
駆けるさん「おい>ユリケンヌ」
演繹法さん「とりあえず吠え数的に狼騙りがありえそうだったから挨拶遅い所注意しておけ」
ビショップさん「◆ユリケンヌさん 「占いCO,サングレイザーさん○村人でした。」
キミ、真ならホントに残念だよ!超アピールして!」
秘密の力さん「なんか●みてCOしてる占いがいるけど、それは放置してCOなしの●を吊るしてしまおう」
サングレイザーさん「何を油断したの?>秘密の力」
ほせさん「まぬけは見つかったようだな」
ロビンさん「なんで出ちゃうんだ?ユリケンヌ」
演繹法さん「俺吊りで問題ない。な」
勇者は沈みぬさん「●だ伏せろっ て言おうとしたらユリケンヌさん出ちゃってるし…」
ファイターさん「アチャー」
駆けるさん吠え8.堅実派ですかね
12でも全潜伏って割と悪手だとは思うけど、どーなんでしょう
私はしないと思うけれど
演繹法さん「ああ、吊りで問題ない場面
飛び出し占いは真なら反省しろ」
ビショップさん「●だね、伏せようって言おうと思ったらなんか出てるし」
秘密の力さん「噛みは130だったっぽいな。100だろうと思って油断してた」
駆けるさん「伏せろう」
サングレイザーさん「おいユリケンヌ」
ロビンさん「いきなり●だ、ふせろー」
ほせさん理由:ちょっと調べても見ても何を言ってるのかわからなかった。
あとでもうちょっと詳しく見てみる。
演繹法さん「COなし」
ソイラテさん「おはよー」
ファイターさん「ふせ」
ユリケンヌさん「占いCO,サングレイザーさん○村人でした。」
駆けるさん「おはよう」
ビショップさん「おはようございまーす」
秘密の力さん「おはよう
狼の吠えは控えめな感じだった。
狂人を潜らせようとする意思が感じないので、狼は潜伏すると予想」
ロビンさん「おはよう」
ファイターさん「朝一のおはようはいいものです。」
演繹法さん「おはよう」
勇者は沈みぬさん「おはようございますっ 私は沈みません!」
ほせさん「占いCO:演繹法 ●」
サングレイザーさん「ああん? やる気か? 私から希望を奪うつもりだな? 上等だぜ!」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/07/09 22:18:38)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ビショップ <<<
ゲームマスター「4−1…?」
演繹法さんの独り言「占い騙りか」
駆けるさんの独り言「占いCO 演繹法○」
秘密の力さんの独り言「昨日参加しようとしたらよそみしてて埋まってたかなしみ」
駆けるさんの独り言「関係ないか。じゃあ初手銃殺ですね」
ほせさんの念話「占いCO:演繹法 ●」
演繹法さんの独り言「251
213
200
150
110
105
053
010」
ゲームマスター「>該当 後者は私には関係ないのだが??」
ビショップさんの遠吠え「ではでは健闘を祈る!呪殺対応はしないよ」
演繹法さんの独り言「040」
ゲームマスター「いつも通り役欠けなし、と。」
ビショップさんの遠吠え「3−1がいいな」
駆けるさんの独り言「どーせこのGMなら、初手銃殺か初手●」
勇者は沈みぬさんの遠吠え「ごごごごめんなさいっ…!」
駆けるさんの独り言「ゆだいさん村立あざっす(ヾノ・∀・‘)」
ビショップさんの遠吠え「よし、相方余裕そうだな
じゃあサングレイザー○で130噛みな
囲うかどうかは状況次第、場合によっては身内切りする」
演繹法さんの独り言「120」
ビショップさんの遠吠え「反応ないと相方の力量測れないので戦略立てにくいんですけどー」
駆けるさんの独り言「11↑↓で決めます」
勇者は沈みぬさんの遠吠え「頼んだ 私は潜伏 噛みも任せる 130で頼む」
演繹法さんの独り言「210」
駆けるさんの独り言「とりま、銃殺対応できるのは3人」
ビショップさんの遠吠え「で、いいですか?(震え声」
駆けるさんの独り言「占いCO 勇者は沈みぬ○

占い理由
別に位置占い至上主義ではないし、適当に占います
第一条件で私が第一入村者であること 次に、占い先は最後入村者であること
つまり、ズサ占いです。初日から肉付けは趣味じゃないので3行でまとめます


占いCO 演繹法○

占い理由
別に位置占い至上主義ではないし、適当に占います
ぐぐってみたら記号論理やら私とは無縁の言語が出てきました
きっと相寄れません。早々に占います。

占いCO サングレイザー○

占い理由
別に位置占い至上主義ではないし、適当に占います
アイコンが目立ってますが、パチューリじゃないのがいただけないです
あんまり東方は詳しくないですがパチュは私の嫁です。さっさとマスタースパークします」
ほせさんの念話「どこ特攻しようかな。」
演繹法さんの独り言「30」
ゲームマスター「本日は当村へのご来場誠にありがとうございます。
再投票は約束できませんので、くれぐれもご注意ください。
ルールを守って、極上の疑心暗鬼をお楽しみください。

注意事項(再掲)
・能力実行時間2:00以前の早噛みは、初日は禁止。翌日以降も非推奨(勝ち確定時はOK)
・役職「村人」の騙りは、PP回避の為でも全面禁止
・占い候補は、結果と理由の同封・結果を含む理由は、非推奨
・暗号CO・極度の長文CO等の分かりにくいCOは、非推奨
・メタ発言やメタ推理の披露は、非推奨

それでは、各陣営の健闘を祈ります!
GMは、ひさしぶりのGM、指南役は期待しないでくださいYudai◆o5LetpuraQでお送りします。」
ソイラテさんの独り言「お待たせしてしまいすみませんでした」
サングレイザーさんを占います。 >>> ユリケンヌ <<<
駆けるさんの独り言「久々だな」
秘密の力さんの独り言「超久々の参加である」
サングレイザーさんの独り言「GMさん村建て感謝なんだぜ」
ほせさんの念話「こ〜ん」
ビショップさんの遠吠え「私が騙る」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/07/09 22:14:07)
ゲームマスター発言確認いたしました。それでは開始です!
ソイラテさん「すみません、よそ見をしていました」
ビショップさん「ああ、いた」
ソイラテさん「はい」
ゲームマスター「@ソイラテさーん?」
ビショップさん「あとはソイラテ?」
駆けるさん「したほうがいいか。よろしく(大事なこt」
ビショップさん「よろしく」
ユリケンヌさん「よろしくおねがいします」
サングレイザーさん「よろしく頼むぜ」
秘密の力さん「よろしくー」
ほせさん「3日目の朝を迎える!」
演繹法さん「賢いのは名前だけじゃない・・といいな」
ファイターさん「よろしくお願いします。」
勇者は沈みぬさん「よろしくおねがいします」
ロビンさん「よろしく」
ゲームマスター失礼しました。それでは仕切り直して、発言確認次第開始いたします
ビショップさん「賢そうな名前だね>演繹法」
駆けるさん「変わってた。改めてよろしく」
演繹法さん「変更遅れすまん」
ゲームマスター中段紫kariさん名前変えてね
駆けるさん「名前変えてないのいるぞ>GM」
kariさんが演繹法に名前を変更しました。
ゲームマスター「まったごめん」
ゲームマスター-
それでは酉チェックが完了しましたので、以後皆さんの発言を確認次第開始いたします。
かりさんが勇者は沈みぬに名前を変更しました。
kariさんがユリケンヌに名前を変更しました。
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「>ほせさん 参加ありがとー」
kariさんがファイターに名前を変更しました。
kariさんが秘密の力に名前を変更しました。
kariさんがロビンに名前を変更しました。
ほせさん「ちょっとはじめられないかと思ったけど何とかなりそうなんでやります。」
ゲームマスター皆さん名前変更お願いしますねー
kariさんがビショップに名前を変更しました。
kariさんがほせに名前を変更しました。
kariさんがソイラテに名前を変更しました。
kariさんが駆けるに名前を変更しました。
ゲームマスター「>茶kariさん 確認しました。お楽しみください」
kariさんがサングレイザーに名前を変更しました。
ゲームマスター以降随時更新でお願いします 次村は立てていただいて大丈夫です
ご協力いただいて、ありがとうございました
勇者は沈みぬさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/09 22:06:00)
ソイラテさん「狼が狐を噛んだ
狩人が護衛に成功した」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さんがkariに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子さんありがとうございました!」
ゲームマスター>茶kariさん 戦績なしの酉のようですので、以下の質問にお答えください。
・夜が明け、死体無しが発生しました。考えられる理由を2つお答えください。
演繹法さん「案山子増える増える」
ファイターさん「こんばんは〜」
秘密の力さん「こんばんは」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/07/09 22:04:34)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/09 22:04:33)
ゲームマスター「茶kariさん、こんばんは」
ソイラテさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/09 22:03:42)
ゲームマスター「赤kariさん、こんばんは」
ほせさん「こんこんお」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/09 21:59:24)
ゲームマスター更新時間設定してなかった 2205
ゲームマスター「ごめんなさいね、あと5人なので意外と早く出れそうですので>案山子さん」
ゲームマスター「水kariさん、こんばんは」
ユリケンヌさん「こんばんは」
かりさんが案山子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/07/09 21:55:07)
ゲームマスター「茶kariさん、紫kariさん、こんばんは」
案山子さん「了解です、案山子としておきますね。」
サングレイザーさん「こんばんは」
ゲームマスター「んーちょっと集まるか不安なので、少し待っていただけるとGMとしてはありがたいのですが…>灰かりさん」
演繹法さん「よろしく」
案山子さん「失礼な事とわかってるんだけどね。。。ことわりを入れにきたのですよ・・・」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/09 21:54:30)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/09 21:54:28)
ゲームマスター「黄緑kariさん、こんばんは」
ビショップさん「これGMがイヤだって言えないの分かってて聞いてるでしょ・・・>灰かり」
ロビンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/09 21:52:22)
ゲームマスター「灰かりさん、こんばんは」
案山子さん「こんばんわ。11村立てても大丈夫かしら?」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/09 21:51:47)
ゲームマスター「緑kariさん、こんばんは」
ビショップさん「こんばんは」
ゲームマスター「11村終わりましたね、流れてきてもいいのよ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/09 21:50:21)
ゲームマスター「藤kariさん、こんばんは」
ゲームマスターないたて 更新時間は一段落付いてから
駆けるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/09 21:48:09)
ゲームマスター「妖狐」混じりの12人3陣営《村vs狼vs狐》の戦いです。
少人数でも、村vs狼とは一味違った3つ巴の駆け引きをお楽しみください。

村人5・占い師1・霊能者1・狩人1・人狼2・狂人1・妖狐1 (昼4分30秒)

禁止事項
・初日の能力実行時間2:00以前の早噛み
・役職「村人」の騙り(※全面禁止)
・システム利用による真証明
・ゲーム開始前と、昼間の初心者CO
・パソコン以外からのアクセス
・その他、wikiのアクセス禁止行為に書いてあるもの
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

非推奨事項
・能力実行時間2:00以前の早噛み (※勝ち確定時は許可)
・占い結果と理由の同封、占い結果を含む理由
・暗号CO、極度の長文CO等の分かりにくいCO
・おはステ、完ステ
・固定CNや固定アイコンでの入村、プレイ
・下界霊界終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為
 ならびにメタ発言やメタ推理の披露

わかめて12人狐有り村wiki
http://wkmt12foxmura.wiki.fc2.com/

※入村したら挨拶をお願いいたします。
戻る