過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
スピリット
◆Q2A.mzhHPI
[霊能者]
(生存中)
 
 
ななりー
SPARTA!!! ◆30OTyGaz8g
[村 人]
(生存中)
 
 
頭痛
たまご ◆wzPfxjryWk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
恐縮
龍魂 ◆CHOKOBOexE
[狩 人]
(生存中)
 
 
ぽかり
洗濯 ◆D/6.0WXcHs
[村 人]
(死 亡)
 
 
ノットわっふる
Boy's ◆Love/njNeE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
イクトミ
ルニ ◆oTxB.zo4Ss
[狂 人]
(生存中)
 
 
スリーインワン
砂鉄 ◆S6dk/y2UZ6
[村 人]
(死 亡)
 
 
インフェルノ
丸智 ◆HMX12/ynjM
[村 人]
(死 亡)
 
 
お砂糖
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
PB
フナムシ ◆FuNAMS1VvU
[村 人]
(生存中)
 
 
スケーターボーイ
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[占い師]
(生存中)
 
 
明電
◆D/eslUnkoo
[共有者]
(生存中)
 
 
紫式部
茉莉 ◆MatsuriZGE
[村 人]
(死 亡)
 
 
青空
◆1RTpg7mZz2
[村 人]
(死 亡)
 
 
冷やし蜜柑
虎 ◆R0C17HjTko
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【5↑酉必須】素村が人外を圧殺する普通村 〜 140088番地
9日目 (終了[1時間10分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
冷やし蜜柑さん「むしろそれを見てたので霊能噛み+狂人の追加騙り期待してた>GM
狂人に期待してる時点で2流狼なんですけどね」
ノットわっふるさん「おつかれさまです
ほもじーえむさんおちんちんびろーん」
ゲームマスター「みなさんお疲れ様でした」
ゲームマスター「ただ今回みたいに超遅延CCOだと真も見れないから
狼にしろ狂人にしろ吊り安定〜ってなりそうな、そんな気がしました。紫式部さんが言っていたように」
青空さん「村たてありがとうございました」
イクトミさん「GM村建ておつかれー!」
冷やし蜜柑さん「初日の●特攻が狂人に当たったって思考のことです>ノット尻」
恐縮さん「そうだねー。吊り逃れでかなり透けてたからねー
まぁ投票多いところって噛みにくいけどねー」
ゲームマスター「吊り逃れからさくっと恐縮さん噛めるとよかったですね」
ノットわっふるさん「ぽかりみたいな思考って、あれは単なる確認不足からくるおまぬけ把握ミスだろうから、誰かが説明すれば解消されるんじゃね>冷やし虎」
ゲームマスター「しかも忘れた頃に言う」
ゲームマスター「鉛は笑いました」
PBさん「よくわかりませんが、貰えるものは貰っておきます。
GM様ありがとうございました。」
インフェルノさん「お疲れ様でした
ありがとうございました」
冷やし蜜柑さん「初日にぽかりみたいな思考を2,3人作り出せなかった俺の力不足だったすまぬ>イクトミ
あの意見が多ければ占い騙りやすかったと思う」
ノットわっふるさん「冷やし蜜柑真を考えた吊りをするってことは、霊偽を追うってことだよ>イクトミ」
ゲームマスター「占いと霊能の票替えが絶妙」
ノットわっふるさん「ちゃんとらすぐれまで残ったというのに」
イクトミさん「そういえばなんで霊偽考えたの?」
PBさん「初日犠牲者が圧殺」
明電さん「恐縮さんよく生き残ってくれたわ」
イクトミさん「やーることなかったやーん」
ゲームマスター「今回のベスト素村賞は PBさん ですおめでとうございます。
ぶっちゃけ村役が人外を圧殺する普通村だったのですが
進行に関して占い潜伏死まで考慮し冷静に吊り先を提示されてましたし、
投票からきちんと推理されて恐縮さんの噛まれなさにも言及されてましたね。
という訳でPBRPもして一番輝いていた素村はPBさんです!おめでとうございます!」
ゲームマスター「お狐さんにどうしようもなかったで賞
(初日スリーインワン投票してなかったら)」
紫式部さん「GMさん村建てありがとうございました
同村した方々もお疲れ様ですー」
スリーインワンさん「おつー」
青空さん「お疲れ様でした」
ノットわっふるさん「ぱんつ」
スピリットさん「やっぱり共有初日はくそ はっきりわかんだね」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー!」
ゲームマスター「むしろ村役が素村を圧殺するry」
イクトミさん「おつかれさま」
恐縮さん「お疲れ様」
明電さん「オツカレサマー」
スピリットさん「おつかれさま」
ゲームマスター「【5↑酉必須】村役が人外を圧殺する普通村  〜完〜」
スケーターボーイさん「おつかれ」
紫式部さん「おつかれさまー」
お砂糖さん「お疲れ様でした」
冷やし蜜柑さん「お疲れさん」
「村 人」の勝利です!(14/07/09 23:09:34)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
イクトミさん0 票投票先 → 冷やし蜜柑さん
スケーターボーイさん1 票投票先 → 冷やし蜜柑さん
ななりーさん0 票投票先 → スケーターボーイさん
PBさん0 票投票先 → 冷やし蜜柑さん
スピリットさん1 票投票先 → 冷やし蜜柑さん
明電さん0 票投票先 → 冷やし蜜柑さん
恐縮さん0 票投票先 → 冷やし蜜柑さん
冷やし蜜柑さん6 票投票先 → スピリットさん
PBさん「泣くがいい」
ノットわっふるさん「すりーいんわんに誘導したのが過ちだった、ということなのだろう」
明電さん「すまんかった」
恐縮さん「ほんとだよ。初日吊られそうになって泣きそうになった」
ゲームマスター「Pbwww」
スピリットさん「ちゃんと票移動してほんとよかった」
PBさん「鉛」
PBさん「ここで念のためスケーターボーイさんも吊るかという慎重派」
スケーターボーイさん「有能一覧:初回スリーインワン投票者」
冷やし蜜柑さん「恐縮吊ってくれたら死体2個出したんだけど>イクトミ」
イクトミさん「なんで狂人と狐が狩人COしてたんだろ?」
恐縮さん「おはよ投票済」
PBさん「レアケースがあるとしたら占い潜伏死」
スケーターボーイさん「恐縮○」
明電さん「おはよう」
イクトミさん「しつこいのねえ」
ノットわっふるさん「ちんこ」
スピリットさん「おつかれさま」
冷やし蜜柑さん「おはよう」
8日目の朝となりました。(14/07/09 23:06:58)
スケーターボーイさんを狙います。 >>> 冷やし蜜柑 <<<
イクトミさんの独り言「銃殺でなかったらだけど」
ゲームマスター「ノットわっふるさんお疲れ様でした」
スケーターボーイさんを護衛します。 >>> 恐縮 <<<
イクトミさんの独り言「あーそぼ」
恐縮さんを占います。 >>> スケーターボーイ <<<
スピリットさんの独り言「さよならおぺう」
7日目の夜となりました。(14/07/09 23:06:30)
ノットわっふるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
イクトミさん0 票投票先 → ノットわっふるさん
スケーターボーイさん0 票投票先 → ノットわっふるさん
ななりーさん0 票投票先 → スピリットさん
ノットわっふるさん5 票投票先 → 冷やし蜜柑さん
PBさん0 票投票先 → 恐縮さん
スピリットさん2 票投票先 → ノットわっふるさん
明電さん0 票投票先 → ノットわっふるさん
恐縮さん1 票投票先 → ノットわっふるさん
冷やし蜜柑さん1 票投票先 → スピリットさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ノットわっふるさん「もしくはもっと単純に、俺→冷やしと吊ってもいいけれど」
冷やし蜜柑さん「ちゃんと早く終わらせられる噛みします>明電」
スピリットさん「ノットわっふる→みかんでいいよ」
明電さん「早く終わらせれるんだから早く終わろう」
スピリットさん「6人になっても別に何も変わらないし銃殺出すことにメリットないし」
恐縮さん「投票済」
イクトミさん「吊り4もあるんだし遊ぼうよ」
ノットわっふるさん「それで銃殺がなければ、なんだか凄いことになる」
スケーターボーイさん「両吊りはいらんよ。今日の狩人ランで生き残ったほう占うから俺がもし死んでたら明日冷やし蜜柑でいい」
冷やし蜜柑さん「ノットわっふるには申し訳ないことをしたと思わなくもない」
PBさん「狩人両吊りして狂人残ってても大丈夫か」
イクトミさん「めんどくさいからスピリット吊ればいいじゃん」
ノットわっふるさん「なのでまあ、○の中から潜伏狂っぽいところを吊りつつ、俺を占わせればいいんじゃね」
お砂糖さん「お仲間狩人噛めなくてすまん><」
ななりーさん「試行回数変わらずにすっきりします」
スケーターボーイさん「残った狩人占うから俺が死んでたら明日冷やし蜜柑吊り」
スピリットさん「狩人がいないと死体無しが出ないから恐縮は真狩人でしかないんだよ」
恐縮さん「占いは一応俺占っておけばいいんじゃない」
ななりーさん「じゃあノット占えばいいんじゃないですか」
イクトミさん「おはよー」
ノットわっふるさん「いえ、長引かせる意味も無いので言いますが、狩人日記の縦読みと毎日の挨拶です」
スピリットさん「冷やし蜜柑さんのLWでノットわっふるさんが狐の可能性がある」
恐縮さん「PBじゃないね。ごめんねみかん」
PBさん「ぽりすぼっくす」
ノットわっふるさん「要するに恐縮狐狂だからなんでもいいですよ」
冷やし蜜柑さん「いえ、長引かせる意味も無いので言いますがノットわっふる狐です>スケーターボーイ」
恐縮さん「のっと→PBで終わりだけど」
スケーターボーイさん「狩人ラン」
ななりーさん「ノリでスケーターボーイに投票しそうになった」
スピリットさん「●」
冷やし蜜柑さん「おはようございます」
スケーターボーイさん「PB○」
お砂糖さん「お疲れ様でした〜」
ノットわっふるさん「おはようこざいます」
ゲームマスター「お砂糖さんお疲れ様でした」
7日目の朝となりました。(14/07/09 23:00:51)
スケーターボーイさんを狙います。 >>> 冷やし蜜柑 <<<
スケーターボーイさんを護衛します。 >>> 恐縮 <<<
イクトミさんの独り言「お砂糖じゃダメだなあ」
お砂糖さん「狐狼狼狂生存、の場合6人中3人が投票間違えれば勝てるので賭けです」
PBさんを占います。 >>> スケーターボーイ <<<
6日目の夜となりました。(14/07/09 23:00:31)
お砂糖さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
イクトミさん0 票投票先 → お砂糖さん
スケーターボーイさん2 票投票先 → お砂糖さん
お砂糖さん8 票投票先 → スケーターボーイさん
ななりーさん0 票投票先 → お砂糖さん
ノットわっふるさん0 票投票先 → お砂糖さん
PBさん0 票投票先 → お砂糖さん
スピリットさん0 票投票先 → お砂糖さん
明電さん0 票投票先 → お砂糖さん
恐縮さん0 票投票先 → お砂糖さん
冷やし蜜柑さん0 票投票先 → スケーターボーイさん
ゲームマスター「一人たりない〜」
お砂糖さんまぁもう勝てないから自由にやらせてもらうわ
人外陣営は全員スケーターボーイ投票しろ!!!!!!
ノットわっふるさん「【狩人日記】
1日目
護衛:不可 犠牲:初日
きらきらと輝く今この時に、なぜスクリプト様は私に試練を与えるのか

2日目
護衛:スケーターボーイ 犠牲:ぽかり
つまりこれは鉄板

3日目
護衛:スケーターボーイ 犠牲:なし
ねる

4日目
護衛:sk8erBOY 犠牲:青空
だだだだだっ

5日目
護衛:すけべ 犠牲:
よっこらせっくす」
イクトミさん「腹減ったね」
明電さん「スピリットさんかっこいい」
ななりーさん「おはようございます」
スピリットさん「長引かせることに意味を感じない」
ノットわっふるさん「パーフェクト偽露呈した狼が、完全に詰んだ状況でスタンドアローンとか、涙なしでは語れない」
恐縮さん「あ、霊能結果によるけどね」
スピリットさん「もう全てを悟ったからさくさく投票しよう」
恐縮さん「明日はみかん吊りね」
お砂糖さん「そういう意味で冷やし蜜柑さんキープしてるじゃん」
ノットわっふるさん「冷やし蜜柑が可哀相だろうが!!!>お砂糖」
お砂糖さん「狼吊る事に何で恐れるの?>ノットわっふるさん」
PBさん「恐縮さん狩人で多分いいんでない」
恐縮さん「いや、今日どこ占ったのよ」
スケーターボーイさん「占いCO イクトミ○」
スケーターボーイさん「吊り」
スピリットさん「いや恐縮はどう見て狩人だけど」
お砂糖さん「なし」
ゲームマスター「狂人と狐と狼が狩人COすればええんやで」
恐縮さん狩人日記】
二日目 護衛スケーター 死体ぽかり
三日目 護衛スケーター 死体無し
四日目 護衛スケーター 死体青空
五日目 護衛スケーター 死体

二日目
投票危ないっす。僕が吊り逃れした理由は狩人だから。
共有とか護衛しようかなーと思ったけれど色々言われたくないんで占い護衛

三日目
青空護衛はしようと思いました。が、占いいれば勝てるゲームだし、まぁ吊り増えても
しょうがないんで、占い護衛。昨日のポカリ噛みを見るに狩人探してるし
いつか占い噛んできそうだしねー

四日目
GJかな?噛んでくるの早いね。青空護衛してなくてよかったです。
吊り増えたんで無理することなく占い護衛

五日目
潜伏狂人のこと忘れてたけど、まぁ大丈夫なんじゃないですかね
ノットわっふるさん「恐縮なんて吊ったら狼が吊れるだろ」
スケーターボーイさん「お砂糖指定」
PBさん「狐噛み→青空さん噛み→占い噛みだ」
恐縮さん狩人CO
明電さん「はい」
スケーターボーイさん「恐縮指定」
恐縮さん「これはGJかな?」
ゲームマスター「唯一の素村が柱でどうにでもなるのでは」
イクトミさん「おはよー」
スピリットさん「スケーターが指定して」
冷やし蜜柑さん「理由
予告失敗したので銃殺出たときに対抗が破綻する対抗の○占いにします」
PBさん「ぱーそなるべすと」
恐縮さん「おはよー」
スピリットさん「○」
ノットわっふるさん「おはようこざいます」
明電さん「おはよう」
冷やし蜜柑さん「占いCO ななりー○」
6日目の朝となりました。(14/07/09 22:54:47)
スケーターボーイさんを狙います。 >>> 冷やし蜜柑 <<<
イクトミさんの独り言「恐縮かPBかなー?」
PBさんの独り言「狐噛み→青空さん噛みだろうから、
狩人候補は青空さんだけじゃない」
ノットわっふるさんの念話「そして占われ日和」
ノットわっふるさんの念話「チャレンジ日和」
イクトミさんの独り言「抜けないと思うけど仕方ないことだね。もっと変な感じになってないと狼の勝ち筋は見えないや」
ゲームマスター「いや、そこに気付いてない可能性」
恐縮さんの独り言「というか、お砂糖は確実に人外だろうなー」
ノットわっふるさんの念話「投票でいいですか?(投票で予告するとはいっていない)」
ゲームマスター「まぁ、確定生存時だけでいいとは思いますが、今回は占いも狩避けを徹底しているので効果的ですね」
恐縮さんの独り言「まぁ今日の噛みみてからだな」
イクトミさんの独り言「と考えると本当に今日の柱って無意味だね」
インフェルノさん「恐縮さんって相当露骨な吊り逃れしてた気するけど
やはり噛みづらいとこなのかなぁ」
お砂糖さんの遠吠え「はい」
恐縮さんの独り言「明日狩人COすべきかどうか」
ゲームマスター「www」
イクトミさんの独り言「今日チャレンジなんでしょー?抜けるといいねー」
ノットわっふるさんの念話「なんて無駄な日記」
冷やし蜜柑さんの遠吠え「じゃあ占い噛みで噛めたら告発しときます」
お砂糖さんの遠吠え「実質的死亡候補が2」
ノットわっふるさんの念話「【狩人日記】
1日目
護衛:不可 犠牲:初日
きらきらと輝く今この時に、なぜスクリプト様は私に試練を与えるのか

2日目
護衛:スケーターボーイ 犠牲:ぽかり
つまりこれは鉄板

3日目
護衛:スケーターボーイ 犠牲:なし
ねる

4日目
護衛:sk8erBOY 犠牲:青空
だだだだだっ

5日目
護衛:すけべ 犠牲:
よっこらせっくす」
PBさんの独り言「誰だ」
お砂糖さんの遠吠え「流石にグレーは噛めないので占い噛みましょう」
インフェルノさん「柱すべきかどうか迷ってたので、更新連打で柱の字見えた瞬間しました>GM」
イクトミさんの独り言「行動的にはやるしかないからやってるって感じだなー」
お砂糖さんの遠吠え「恐縮辺りで頑張って1吊り、イクトミも説得次第でいけるかねぇ」
冷やし蜜柑さんの遠吠え「どこ噛みますか」
イクトミさんの独り言「あー暇」
スケーターボーイさんを護衛します。 >>> 恐縮 <<<
お砂糖さんの遠吠え「◆明電さん 「おれもお砂糖吊りたかった」
くっそいらねええええええええええええええええええええええええええ超いらねえええええええええ」
イクトミさんを占います。 >>> スケーターボーイ <<<
ゲームマスター「インフェルノさんお疲れ様でした」
5日目の夜となりました。(14/07/09 22:49:47)
インフェルノさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
イクトミさん1 票投票先 → インフェルノさん
インフェルノさん9 票投票先 → イクトミさん
スケーターボーイさん0 票投票先 → インフェルノさん
お砂糖さん1 票投票先 → インフェルノさん
ななりーさん0 票投票先 → お砂糖さん
ノットわっふるさん0 票投票先 → インフェルノさん
PBさん0 票投票先 → インフェルノさん
スピリットさん0 票投票先 → インフェルノさん
明電さん0 票投票先 → インフェルノさん
恐縮さん0 票投票先 → インフェルノさん
冷やし蜜柑さん0 票投票先 → インフェルノさん
スケーターボーイさん「蜜柑の予告は考慮せず占うからな」
インフェルノさん「みかんに指示とかタイピング労力と時間の無駄だと思うんですけど」
スピリットさん「茶番w」
明電さん「いいです」
お砂糖さん「蜜柑さんが予告する意味ってなにー><」
冷やし蜜柑さん「投票でいいですか?>明電」
明電さん「じゃー蜜柑さんに予告もらおうかな」
恐縮さん「あーそうか潜伏狂人がいんだなそういえば。
9か7でみかん釣らなきゃな」
スケーターボーイさん「予告はしない」
スピリットさん「もう予告先が死体になるとかそういう状況じゃないと思うから素直に予告してってもいいと思うけど」
ノットわっふるさん「お砂糖はむしろ占わせてみたい感」
冷やし蜜柑さん「指示があればします>明電」
明電さん「おれもお砂糖吊りたかった」
明電さん「予告とかせんの?」
イクトミさん「普通にお砂糖つればよかったのにね」
ノットわっふるさん「ここにきてインフェルノが素村の可能性」
PBさん「ななりーさんはそういう賭けに出てる狼あると思ってたけどな」
スケーターボーイさん「お前は何もわかってない」
スピリットさん「まあそこは君のせいではないのでありがたく狩人が生存してるほうにかけてGO」
インフェルノさん「それだったらすまんね>スピリット」
恐縮さん「あら、そこから柱してくれるのね。じゃあそこ吊りで」
ノットわっふるさん「てかすけーたーは、初日に消極的に柱ってるようなななりーはほうっておけばよいのにとも思ったが、しかし○GJの可能性を考えるとこれはこれでよろしい」
スピリットさん「青空が狩人だったら残念でしたとなってしまう そんな柱」
ゲームマスター「柱早すぎて草」
明電さん「はい」
冷やし蜜柑さん「グレー6 狂人1 狼1」
明電さん「67人村怖すぎ」
インフェルノさん「じゃ柱CO」
スピリットさん「手堅いのは柱だけど」
お砂糖さん「どっちもメリットがあるからどっちでもいい」
青空さん「お疲れ様でした」
ノットわっふるさん「残5吊りで、グレと蜜柑ふくめてスケーターのグレーが7」
インフェルノさん「みかんは67人で吊るんじゃないんすか」
ゲームマスター「グレーに狼狐狩狂
素敵ですね」
お砂糖さん「冷やし蜜柑吊りでもグレー吊りでもどっちでもいい場面」
恐縮さん「無理してみかん吊る場面でもないし」
イクトミさん「スケーターボーイにもスピリットにも僕はがっかりです」
PBさん「なんでもいいです」
明電さん「指定していい?」
恐縮さん「共有指定すればいいんじゃない」
イクトミさん「おはよー」
PBさん「ぷらいべーとぶらんど」
冷やし蜜柑さん「理由
◆冷やし蜜柑「スピリットが撤回しないなら狼狐確定なので占うしかないんですが」
予告通りです」
恐縮さん「おはよー」
スピリットさん「●」
お砂糖さん「おはよー」
スケーターボーイさん青空占いを活かすには徹底的に狩人狂人を避けるのがコツ
明電さん「おはよう」
インフェルノさん「おはよう」
ノットわっふるさん「おはようこざいます」
ゲームマスター「青空さんお疲れ様でした」
冷やし蜜柑さん「占いCO スピリット●」
スケーターボーイさん「占いCO ななりー○」
5日目の朝となりました。(14/07/09 22:42:36)
青空さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
青空さんを狙います。 >>> 冷やし蜜柑 <<<
イクトミさんの独り言「狐噛みなんだよなあ多分」
ノットわっふるさんの念話「けれどもまあ、俺は狐なのでその方がいいんだけれどもね」
ノットわっふるさんの念話「というか、冷やし蜜柑吊りは真占い潜伏へのフォローが可能で、残しは霊偽へのフォローが可能
そして、初日●展開だったことを考えるならば、たとえ共有初日であったとしても潜伏真が死亡した可能性は考えられる」
ノットわっふるさんの念話「冷やし蜜柑を残すってことは、霊偽を追うってことなんですよ」
冷やし蜜柑さんの遠吠え「はい」
お砂糖さんの遠吠え「青空噛むか」
青空さんの独り言「恐縮さんが色々出てますが…」
冷やし蜜柑さんの遠吠え「お砂糖のやり易い方噛みますよ」
お砂糖さんの遠吠え「死亡候補がぽかりだけ」
イクトミさんの独り言「てかこの投票頭がおかしい。狂人多くないですかね?」
お砂糖さんの遠吠え「青空orグレー」
お砂糖さんの遠吠え「うーん」
冷やし蜜柑さんの遠吠え「今日はどこ噛みますか」
イクトミさんの独り言「出れる役職の要素がほぼほぼねーなー」
恐縮さんの独り言「わかめてメモ結構便利になってんだな」
頭痛さん「お疲れ様でした」
お砂糖さんの遠吠え「おk−おk−」
ななりーさんを占います。 >>> スケーターボーイ <<<
スケーターボーイさんの独り言「狩人占わんようにとなるとここしかねえな」
スケーターボーイさんを護衛します。 >>> 恐縮 <<<
冷やし蜜柑さんの遠吠え「ノットわっふる狐」
ゲームマスター「頭痛さんお疲れ様でした」
お砂糖さんの遠吠え「どこ噛みした?まさか占い噛んでないよね?」
4日目の夜となりました。(14/07/09 22:37:35)
頭痛さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
イクトミさん0 票投票先 → 冷やし蜜柑さん
頭痛さん8 票投票先 → スケーターボーイさん
インフェルノさん0 票投票先 → 頭痛さん
スケーターボーイさん1 票投票先 → 頭痛さん
お砂糖さん0 票投票先 → 頭痛さん
ななりーさん0 票投票先 → 頭痛さん
ノットわっふるさん0 票投票先 → 冷やし蜜柑さん
PBさん0 票投票先 → 冷やし蜜柑さん
スピリットさん1 票投票先 → 頭痛さん
明電さん0 票投票先 → 頭痛さん
恐縮さん0 票投票先 → 頭痛さん
冷やし蜜柑さん3 票投票先 → スピリットさん
青空さん0 票投票先 → 頭痛さん
お砂糖さん「じゃー頭痛吊ろうかー」
明電さん「出てこないほうが悪いやろ!」
スピリットさん「この結果で占い師以外で死体なし ということ自体相当なレアケースだと思う
共有初日はそれなりに重たい意味を持つ」
お砂糖さん「初日共有の霊能偽ですね、お疲れ様でした>頭痛さん」
ノットわっふるさん「たったそれだけ」
明電さん「どっちも考えんわ!」
スケーターボーイさん「黙ってたほうがましじゃねえか頭痛は・・・」
PBさん「潜伏占い考えないってことは潜伏霊能考えるってことですけど」
ノットわっふるさん「潜伏霊の方が知らねーよ!って話だ」
恐縮さん「っと、ごめん共有忘れてた>明電」
冷やし蜜柑さん「スピリットが撤回しないなら狼狐確定なので占うしかないんですが」
スケーターボーイさん「w」
頭痛さん「私視点だとスケーター偽が確定してしまったので、泣く泣く蜜柑さん真になります
あれ、それより潜伏のが可能性あるか」
ゲームマスター「恐縮→チャレでいちおー詰んでないですね」
明電さん「この状況で潜伏占いとか知らねーよ! 出てこないほうが悪い!」
PBさん「霊能偽より占い潜伏(死)の方が可能性高くないですか」
ノットわっふるさん「たったそれだけのこと」
ゲームマスター「◆スピリットさん 「恐縮はもうほとんど出ちゃってるけどまだ何も言わないで」
わろた」
恐縮さん「ん?何が?>スピリット」
お砂糖さん「潜伏占いがいないと考えるとあなた視点どういう内訳なんですかw?>頭痛さん」
イクトミさん「あのそういう問題じゃなくてね?」
ノットわっふるさん「真いると決め打つならもくそも、共有初日でスピリットが真霊確定だから、真いるならスケーターか潜伏厨だろ
だったら、蜜柑真追うよりくされ潜伏厨をケアした方が万倍マシ」
ななりーさん「両偽は・・・ 初日犠牲で霊能出てるしないだろう」
スピリットさん「恐縮はもうほとんど出ちゃってるけどまだ何も言わないで」
スケーターボーイさん「俺が死ぬまでこいつら放置して進めりゃ狩人死なねえんじゃねえかな」
明電さん「恐縮さん俺が共有ってこと忘れないで」
頭痛さん「潜伏占いとかいないと思うので私吊りでいいですよ」
スケーターボーイさん「お砂糖 インフェルノ 恐縮」
スリーインワンさん「うらないつええ」
ななりーさん「紫式部吊った=両視点見る進行なら頭痛釣りでいいと思うよ 」
ゲームマスター「PBさんが気づかれてましたが」
恐縮さん「砂糖/PB/わっふる/ななりー/イクトミ/明電/恐縮/インフェルノ
11>9>7>5>3」
紫式部さん「吊り逃れまでして噛まれないなら、吊り逃れ大正義!」
ノットわっふるさん「死体なしのケースとしては、○噛みGJというのがもっともありえる」
スピリットさん「というかもうどっちでも変わらない ここで死体なしが出ちゃう=後はほぼ狩人生存げー 共有初日である以上」
お砂糖さん「ぶっちゃけ言って頭痛吊りの方優先すりゃいいと思うけどね」
PBさん「占い潜伏(死)まで考えるなら蜜柑さん吊り。
真いると決め打つなら頭痛さん吊り」
スケーターボーイさん「さぁ」
恐縮さん「スケーター視点グレーあとどんくらい?」
イクトミさん「え?引き下がっちゃうのそこ?」
冷やし蜜柑さん「スピリットはそろそろ結果騙りやめていいですよ」
明電さん「はい…スピリットさんの言うとおりにしてください」
インフェルノさん「頭痛と冷やしどっち吊ってもいいけど一応頭痛吊りですね」
PBさん「蜜柑さんの占い先のひどさ。あからさまなんで囲いじゃないと思うけど」
恐縮さん「死体なし。狐噛みかGJか
んー。GJかな?ちょっと占い噛みなら早いような気がするけど」
スケーターボーイさん「占い先から頭痛と恐縮が削除された」
ノットわっふるさん「すけーたー視点のきーぷ狼ができると同時に、冷やし蜜柑さんにお別れを告げる日がやってまいりました」
イクトミさん「おはよー」
スピリットさん「頭痛吊りで」
明電さん「蜜柑吊ろか」
頭痛さん「とても頭痛ですね」
スピリットさん「頭痛は知ってた」
PBさん「ぷっしゅぼたん」
冷やし蜜柑さん「理由
◆スケーターボーイ「俺が死んだらインフェルノ吊りでええんちゃう」
対抗が吊り先確保してるようなので潰します

◆インフェルノ「式部グレーだし吊っていいと思う」
狼吊りに積極的なので狐の可能性もややアリ」
お砂糖さん「おはおー」
明電さん「おはよう」
青空さん「おはようございます」
ゲームマスター「狐噛みな気がしますね」
スケーターボーイさん消極的すぎて頭痛が痛い
インフェルノさん「おはよう」
恐縮さん「おはよー」
頭痛さん「おはようございます」
冷やし蜜柑さん「占いCO インフェルノ○」
スピリットさん「○」
ノットわっふるさん「おはようこざいます」
スケーターボーイさん「占いCO 頭痛●」
4日目の朝となりました。(14/07/09 22:30:07)
ノットわっふるさんを狙います。 >>> 冷やし蜜柑 <<<
ゲームマスター「下にも書きましたが、狂人騙り狼、もしくは狂人そのものって事で吊ってもいいですね」
お砂糖さんの遠吠え「まだ余裕だから」
お砂糖さんの遠吠え「占いは噛まなくていいよ、狩人っぽいグレーでも可で噛めばいい」
紫式部さん「グレランして狼の●吊って、ってのがちょっとぬるすぎる気がするなぁ
2日目の動きで冷やし蜜柑さんの真を考えるのがおかしいよぉ」
ゲームマスター「◆頭痛さんの遠吠え 「PB素村っぽいので恐縮さんとか?」 」
冷やし蜜柑さんの遠吠え「青空か占いかどっちがいいですか」
頭痛さんの遠吠え「PB素村っぽいので恐縮さんとか?」
お砂糖さんの遠吠え「イクトミ噛みとかも噛んでみたいけどそこ潜伏狂感もする」
青空さんの独り言「吊りと死体が嫌な感じです」
ゲームマスター「霊能噛みだと潜伏占いが出てこないと不自然ですが、それをイクトミさんかノットさんあたりがやるか、2騙りするか」
お砂糖さんの遠吠え「霊能噛みはいらないホント」
冷やし蜜柑さんの遠吠え「インフェルノ○にしてSGにしときます」
お砂糖さんの遠吠え「基本的な方針がグレ→暫定○or噛み→チャレンジって感じでいいよね」
冷やし蜜柑さんの遠吠え「占い霊能2択噛みの勝負どころだと思います」
イクトミさんの独り言「あーやることねー」
ノットわっふるさんの念話「つまり冷やし真なら真狂、スケーター真なら真狼、これが確定しているわけです」
お砂糖さんの遠吠え「8グレ4吊り(冷やし蜜柑さん吊りを除いて)」
紫式部さん「おつかれさまでしたー」
頭痛さんを占います。 >>> スケーターボーイ <<<
ノットわっふるさんの念話「冷やし蜜柑が狂特攻と断言できるのは、冷やし蜜柑がスケーター○だからなわけでして」
スケーターボーイさんを護衛します。 >>> 恐縮 <<<
ゲームマスター「紫式部さんお疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(14/07/09 22:25:07)
紫式部さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
イクトミさん0 票投票先 → 紫式部さん
頭痛さん0 票投票先 → 紫式部さん
インフェルノさん2 票投票先 → 紫式部さん
スケーターボーイさん0 票投票先 → 紫式部さん
お砂糖さん0 票投票先 → 紫式部さん
ななりーさん0 票投票先 → インフェルノさん
ノットわっふるさん0 票投票先 → 紫式部さん
紫式部さん9 票投票先 → 冷やし蜜柑さん
PBさん0 票投票先 → 冷やし蜜柑さん
スピリットさん0 票投票先 → 冷やし蜜柑さん
明電さん0 票投票先 → 紫式部さん
恐縮さん0 票投票先 → 紫式部さん
冷やし蜜柑さん3 票投票先 → インフェルノさん
青空さん0 票投票先 → 紫式部さん
イクトミさん「明日くらいにはちゃんとやってよね!」
紫式部さん「私は昨日から真を考える必要がない、と思ってたので投票しましたけど」
ゲームマスター「潜伏役は二人とも強いですね」
お砂糖さん「噛まれた方が状況から見て有利だし冷やし蜜柑視点で2人外見つけた形だから悪くない>冷やし蜜柑さん」
インフェルノさん「なるほど。>ノットわっふるさん」
ノットわっふるさん「仕方ないにゃあ……>すけーたー」
頭痛さん「インフェルノちゃんは真狂だな、って積極的に言ってる人いないのに真狂って思うのか、って言ってるのがよく分からない」
紫式部さん「昨日冷やし蜜柑さん吊らずに少しでも真を考えてた人は私を吊るべきですよ
一体何のためにグレランしたって話になりますから」
ノットわっふるさん「最初はただのかん>インフェルノ
でも
◆インフェルノ 「流石に共有初日だったらグレランですね」
◆インフェルノ 「即吊り狐質進行来るか?」
この辺の発言がどおおおおおおおおおおおおおおおおおにもくっそくせえんで、今は積極的に吊りたくなっている」
イクトミさん「冷製パスタなのは共有だけ」
スケーターボーイさん「じゃインフェルノは俺が死ぬまで放置ね。8割人外だろうけど狩人もあるから」
ななりーさん「霊能見せて色ってところでは対抗狂主張にしている冷やしの盤面力は評価する」
冷やし蜜柑さん「せっかくグレー噛んでくれたのに紫式部吊ると私が噛まれます>お砂糖」
明電さん「じゃあ紫式部吊ろか」
PBさん「発言とか理由とか真ない。
スケーターボーイさん噛まれたら紫式部さん非狼でいいし」
スケーターボーイさん「今日のグレーだけど吊っていい→真狼もあるとか意味がわからなすぎて占いたくない」
恐縮さん「占い真狼なら潜伏狂人いるよな
正直今日あたりでてもおかしくないと思ったけどこないんだな」
スピリットさん「冷やし吊りも紫式部吊りもスケーター真なら大局的には変わらない と思う」
スケーターボーイさん「発言が臭すぎて人外だろうけど狂にも見えるし占いたくない」
紫式部さん「占いCOしてるとか関係なく、どのグレーよりも発言にやる気のない蜜柑さん吊るのが一番だと思いますよ」
インフェルノさん「ノットわっふるさんに好かれすぎて辛い
一応根拠とかあったら教えて欲しいんだけど」
スケーターボーイさん「俺が死んだらインフェルノ吊りでええんちゃう」
お砂糖さん「冷やし蜜柑視点で優先するのは紫式部が狼だと情報として伝えるため霊能がいる今吊る事なんだけどね>冷やし蜜柑さん」
ななりーさん「冷やし視点での真狂はあると思うよ>頭痛」
ノットわっふるさん「そんなことよりいんふぇるのー」
頭痛さん「少しでも、っていうなら一応吊りたいとこですし」
イクトミさん「で、いつ真は出てくるんですか?」
ノットわっふるさん「ここできーぷといっちゃうひやしみかんかっこいー」
青空さん「予言通りですね」
ノットわっふるさん「通常なら稀にあるが、共有初日ではまずないだろうね>おさとう」
恐縮さん「CO無いらしいなら吊っていいんじゃない」
お砂糖さん「まぁ紫式部吊ればいいんじゃない?スケーターボーイさん視点でも損害はねーし」
冷やし蜜柑さん「紫式部キープでもいいです」
頭痛さん「真狂はないでしょ」
インフェルノさん「狼真かもしれないじゃん
なんで狂真って思うわけ」
ゲームマスター「そうですね〜」
紫式部さん「蜜柑さんには狩人に見えたのかもしれないけど、大外れです」
PBさん「蜜柑吊るか、もういいや」
イクトミさん「確かにこれは銃殺ですね(困惑)」
ノットわっふるさん「では紫式部ほっといていいレベルだと思いますんで、インフェルノ吊りましょう」
お砂糖さん「狂真の展開で噛まれない占い師っているのかね」
ゲームマスター「これは潜伏狂が出て真占いっぽくふるまった方がよかったかもしれませんね」
インフェルノさん「式部グレーだし吊っていいと思う」
紫式部さん「冷やし蜜柑さんを少しでも真と思う人は私投票で、絶対真ないと思う人は冷やし蜜柑さん投票でいいのでは」
恐縮さん「占い噛まれないってことはそういうことなんだろうね」
PBさん「恐縮さん噛まれてないんですか」
スリーインワンさん「どうでも良いけど人狼の中身のメンツ豪華ね」
イクトミさん「おーはーよ?」
ノットわっふるさん「おはようこざいます」
お砂糖さん「おはよー」
冷やし蜜柑さん「理由
◆紫式部「冷やし蜜柑さんから撤回がなければ多分吊られますよ
私は投票します」
紫式部さん 2 票 投票先 → 冷やし蜜柑さん

私を即吊り出きると安易に考えた狼に見えたので」
PBさん「ぷれいぼーい」
ななりーさん「これは呪殺ですね」
恐縮さん「おはよー」
青空さん「おはようございます」
スケーターボーイさん発言数による非狩人要素と投票による役職要素の混在
ぽかりさん「お疲れ様でした」
頭痛さん「おはようございます」
ゲームマスター「ぽかりさんお疲れ様でした」
紫式部さん「へへっ、おはよ♪」
明電さん「おはよう」
インフェルノさん「票が結構動いたので素村-素村は無いと思っております。」
スピリットさん「○」
冷やし蜜柑さん「占いCO 紫式部●」
スケーターボーイさん「占いCO 青空○」
3日目の朝となりました。(14/07/09 22:18:08)
ぽかりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぽかりさんを狙います。 >>> 冷やし蜜柑 <<<
スリーインワンさん「台風こわーい」
ゲームマスター「大丈夫でしたかwwww私は一日中会社の中にいたので安全でした()」
スリーインワンさん「そういや今日傘をさしてたら強風で木っ端微塵になった」
ゲームマスター「恐縮さんの吊り逃れはあんま見てない感じですかね」
お砂糖さんの遠吠え「だめ」
冷やし蜜柑さんの遠吠え「じゃあそれで」
お砂糖さんの遠吠え「そこの判断は騙りにまかせるおー」
頭痛さんの遠吠え「抑えすぎた感がありますが、このまま抑え気味にしますか」
恐縮さんの独り言「お陰で吊り逃れして明日疑われるやつじゃん。」
冷やし蜜柑さんの遠吠え「霊能噛みます」
お砂糖さんの遠吠え「1番狩人っぽいところを噛みして2番目に狩人っぽい場所に●打つっていう方針でいこうかー」
お砂糖さんの遠吠え「発言調整ミスったから潜伏展開になったら頭痛さんに任せる方針になるかもしんね」
冷やし蜜柑さんの遠吠え「噛みにして他に●でもいいですが」
ゲームマスター「今回占霊が狩吊り逃してるからかなりGJですね」
冷やし蜜柑さんの遠吠え「そこは●ぶつける予定です>紫式部」
ゲームマスター「いや別にいいんではないでしょうか」
スケーターボーイさんを護衛します。 >>> 恐縮 <<<
お砂糖さんの遠吠え「紫式部辺り噛みたいなーって思いました」
スリーインワンさん「リアルのテンションが高いまま人狼はやっちゃダメかー」
冷やし蜜柑さんの遠吠え「方針でてこないなら霊能噛んで●打ちますが・・・」
頭痛さんの遠吠え「PBさんの誘導にみんな乗っかった形ですがはて」
お砂糖さんの遠吠え「初日●進行の共有初日という最悪なパターン」
イクトミさんの独り言「出番なしなし?」
青空さんを占います。 >>> スケーターボーイ <<<
頭痛さんの遠吠え「キーボードの電池切れました、吊られるかと思いました」
ゲームマスター「恐縮さん村役は割と透けたかなー」
恐縮さんの独り言「おい危ねーよwwww」
冷やし蜜柑さんの遠吠え「私は長くないのでお仲間に方針任せます」
ゲームマスター「スリーインワンさんお疲れ様でした」
スリーインワンさん「あっはい」
2日目の夜となりました。(14/07/09 22:13:08)
スリーインワンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
イクトミさん0 票投票先 → 紫式部さん
頭痛さん0 票投票先 → スリーインワンさん
ぽかりさん0 票投票先 → 恐縮さん
インフェルノさん0 票投票先 → スリーインワンさん
スケーターボーイさん0 票投票先 → スリーインワンさん
お砂糖さん0 票投票先 → 恐縮さん
ななりーさん0 票投票先 → 恐縮さん
ノットわっふるさん0 票投票先 → スリーインワンさん
紫式部さん2 票投票先 → 冷やし蜜柑さん
スリーインワンさん7 票投票先 → 恐縮さん
PBさん0 票投票先 → 恐縮さん
スピリットさん0 票投票先 → スリーインワンさん
明電さん0 票投票先 → 恐縮さん
恐縮さん6 票投票先 → スリーインワンさん
冷やし蜜柑さん1 票投票先 → 紫式部さん
青空さん0 票投票先 → スリーインワンさん
ゲームマスター「しかも人外票0か」
ゲームマスター「狩人おおおおおおおおおおおおお」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
イクトミさん0 票投票先 → 紫式部さん
頭痛さん1 票投票先 → スリーインワンさん
ぽかりさん0 票投票先 → 明電さん
インフェルノさん0 票投票先 → スリーインワンさん
スケーターボーイさん0 票投票先 → 青空さん
お砂糖さん0 票投票先 → 青空さん
ななりーさん1 票投票先 → 恐縮さん
ノットわっふるさん0 票投票先 → スリーインワンさん
紫式部さん2 票投票先 → 冷やし蜜柑さん
スリーインワンさん4 票投票先 → 恐縮さん
PBさん0 票投票先 → 恐縮さん
スピリットさん0 票投票先 → 頭痛さん
明電さん1 票投票先 → 恐縮さん
恐縮さん4 票投票先 → ななりーさん
冷やし蜜柑さん1 票投票先 → 紫式部さん
青空さん2 票投票先 → スリーインワンさん
ゲームマスター「村視点 狼が狂人っぽくふるまってるか、狂人そのものか・・・なので
ここで吊っちまおうは割とありかな」
スケーターボーイさん「あなたの素晴らしい頭は 彼の価値がわからないの」
ぽかりさん「明日はグレ噛まれてるからみてろって>わっふる」
イクトミさん「今日蜜柑吊るって言っている人吊ればいいんじゃない?だってそいつら明日柱するつもりなんでしょ?知ってるー」
明電さん「グレランしよか」
PBさん「褒められても票ぐらいしかあげるものないですよ」
お砂糖さん「あぁ、読み違えた。すまん>恐縮さん」
ノットわっふるさん「あとぽかりが残念なことまでわかりました」
ゲームマスター「狂人がどう動くかですねぇ
狂人視点はあんま動けないか」
スケーターボーイさん「いまや彼は圧倒的真占いで 村で占い結果を報告してる」
恐縮さん「知ってるよ。だからなくはないからって言ってるじゃん>砂糖」
インフェルノさん「スピリット以外にCOもないんだしそれでいいやろ」
ななりーさん「いい発言ですねぇ>PB」
ノットわっふるさん「おさとうさんの自己主張の強さはきっとおさとうさんゆえのおさとうさんなので、おさとうさんを盲信していきましょう」
PBさん「非狐情報は狼も利用できるってわかってますか」
明電さん「2-1でいいの? スピリットはCOするならしっかり言ってね」
お砂糖さん「真の可能性があるからこそ予告させるんですよ?>恐縮さん」
スケーターボーイさん「蜜柑は狼少年だった 僕はまたねと言った」
PBさん「恐縮さんとスリーインワンさん比較したけど、
恐縮さんの方でいいな」
青空さん「かなり迷って出た感じがします」
ぽかりさん「共有初日なんだから真占い出てきていいんじゃないですか。」
恐縮さん「まぁ別に予告はしてもいいんじゃないかな。
万が一みかん真の可能性もなくはないから」
紫式部さん「冷やし蜜柑さんから撤回がなければ多分吊られますよ
私は投票します」
お砂糖さん「大事な事なので2回言いました」
明電さん「スピリットしっかり言って!」
お砂糖さん◆お砂糖さん 「冷やし蜜柑さんは発言で予告してください」
インフェルノさん「何もないよりマシってことちゃうの>PB」
イクトミさん「別に狼だろうがそうじゃなかろうが蜜柑吊る必要ないじゃん」
ノットわっふるさん「即吊りでいいレベルだとおもいますけれど、●としてとっておきつつインフェルノさん吊ろうかと思ったんですが、すりーいんわんさんの発言がきになってしかたありません」
スケーターボーイさん「みんなもう知っていて 彼を吊る投票チケットまで持っていたの」
ぽかりさん「そして冷やし蜜柑さんが狂人特攻と言い切れているところから
推測すると。スケーター狼、冷やし蜜柑狂人までわかる。」
スリーインワンさん「相方初日によく出会うな。ではグレランだーー」
PBさん「ここで予告して噛まれて非狐一人わかったところで意味あるんですか」
スピリットさん「はい 私です」
冷やし蜜柑さん「共有指示があればします>お砂糖」
お砂糖さん「狐盾進行をするとしたら柱進行を徹底させないと駄目だね>インフェルノさん」
頭痛さん「霊能はよ」
ななりーさん「その場合でも即座に釣り逃れする必要あるのは理解できるかなと思う>ぽかり」
スピリットさん「相方初日なんだからいるに決まってる」
明電さん「霊能おるやろw」
恐縮さん「まぁ真なら噛まれるだろ
グレランでいいんじゃないかな」
スケーターボーイさん「五日経ってログを見ると 狼が占い師をやっていた」
インフェルノさん「流石に共有初日だったらグレランですね」
紫式部さん「1分近く経ってるので占い師ってことはないですー
冷やし蜜柑さんから撤回狩人COがないなら吊りでいいのでは」
明電さん「霊能おらんの?」
お砂糖さん「冷やし蜜柑さんは発言で予告してください」
PBさん「イクトミさんについて行く」
ぽかりさん「これもしかして、狼特攻の狂人にあたったパターン。」
ノットわっふるさん「あのね、ぼくね、こんなろこつなCCOみたのひさしぶりだよっ」
スリーインワンさん「相互とはカオスだ」
インフェルノさん「即吊り狐質進行来るか?」
冷やし蜜柑さん「狂人特攻です」
お砂糖さん「この対面での問題は両偽を追うか追わないか」
明電さん共有CO 相方初日
頭痛さん「なんという速度」
ゲームマスター「狂人アピきたあああ」
恐縮さん「おう。どうしよっか」
青空さん「随分反応遅いですね」
インフェルノさん「ワロタァ」
スリーインワンさん「おお?」
PBさん「頭が痛いときのぽかりは大事だよ」
冷やし蜜柑さん「理由
同じ橙色アイコンだったので」
スケーターボーイさん「これ以上何が言えるかな」
イクトミさん「じゃあ恐縮とスリーインワンのランで」
冷やし蜜柑さん占いCO スケーターボーイ○
頭痛さん「このボーイは出来る子なのか?」
紫式部さん「やだ、この蜜柑かびてる・・・」
ぽかりさん「蜜柑さんに投票済み」
スピリットさん「おはよう」
スケーターボーイさん「彼は占いで 蜜柑は狼だった 分かりきってるよね」
ノットわっふるさん「すけべ8ぼーいさん盲信しましたのでインフェルノさんを吊りましょう」
明電さん「蜜柑のCO待ちゆお!」
スリーインワンさん「●だーふせろ」
イクトミさん「おはよ」
恐縮さん「わー●だーふせろー」
ゲームマスター「安定の蜜柑占いわろたw」
PBさん「ぷれいぼーる」
お砂糖さん「おはよー」
スケーターボーイさん安定の蜜柑占い
青空さん「おはようございます」
スリーインワンさん「おっすおらすむら!」
ゲームマスター「初日犠牲者さんお疲れ様でした」
恐縮さん「おはよー」
紫式部さん「へへっ、おはよ♪」
明電さん「おはよう」
頭痛さん「頭が頭痛で痛い系の発言を頑張ろうと思いましたが思いつかないので普通にしてます」
冷やし蜜柑さん「おはよう」
インフェルノさん「インフェルノー!」
ぽかりさん「おはようのぽかりは大事だよ。」
スケーターボーイさん「占いCO 冷やし蜜柑●」
ノットわっふるさん「おはようこざいます」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/07/09 22:03:26)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 冷やし蜜柑 <<<
明電さんの会話「共有めんどくさいな」
ゲームマスター「てか相方初日かー」
青空さんの独り言「村人の夜は暇です」
イクトミさんの独り言「ちんあなごの歌でも作ろうかな」
お砂糖さんの遠吠え「はい」
冷やし蜜柑さんの遠吠え「2騙りでも3騙りでもOKです」
お砂糖さんの遠吠え「じゃあ冷やし蜜柑さんが好きな時間でかんでください」
青空さんの独り言「素村」
冷やし蜜柑さんの遠吠え「噛み操作します
0130」
頭痛さんの遠吠え「お任せします >蜜柑さん」
ノットわっふるさんの念話「つかったことねーやそういえば」
お砂糖さんの遠吠え「騙る人いないなら3潜伏でいいですよ」
紫式部さんの独り言「GMさん、村建てありがとうございます」
冷やし蜜柑さんの遠吠え「場合によっては騙ります」
スリーインワンさんの独り言「冷凍みかんさん村立てわっふるサンクスー」
イクトミさんの独り言「とりあえずななりーに●出すか」
ゲームマスター「実は今日始めてわかメモのトリップ一括検索使いました超便利」
明電さんの会話「こんばんは!」
頭痛さんの遠吠え「騙りたい方いればどうぞー」
スリーインワンさんの独り言「人外圧殺しちゃうぞーーー」
冷やし蜜柑さんの遠吠え「よろしく」
ノットわっふるさんの念話「やーやーやーやーやー」
頭痛さんの遠吠え「30秒どころじゃなかった気がする」
ゲームマスター「※ローカルルール※
初日銃殺はなるべく自重しましょう。
初日犠牲者を占えと言ってるわけではないです。」
スリーインワンさんの独り言「すむらー」
ゲームマスター「再投票はある。突然死するなよ。」
頭痛さんの遠吠え「よろしくおねがいしますー」
お砂糖さんの遠吠え「よろしくお願いします」
冷やし蜜柑さんを占います。 >>> スケーターボーイ <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/07/09 21:58:57)
インフェルノさん「よろしく」
頭痛さん「よろしくおねがいしますー」
お砂糖さん「よろしくです〜」
紫式部さん「よろしくお願いします!」
スケーターボーイさん「よろしく」
69番のわっふるさんがノットわっふるに名前を変更しました。
ゲームマスターんじゃ揃いましたので40秒後開始です〜
ゲームマスター「ノットイコール>わっふる69
それがCNならそれでいいです」
スリーインワンさん「プロがいるだと……」
kariさんが69番のわっふるに名前を変更しました。
ゲームマスター「@1ですね
54分で止まるはなかなか熟練のテク」
ゲームマスター「更新確認」
kariさんがインフェルノに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えてください〜」
kariさんがスピリットに名前を変更しました。
kariさんがPBに名前を変更しました。
かりさんが冷やし蜜柑に名前を変更しました。
kariさんが青空に名前を変更しました。
スリーインワンさん「わっふるをもらった俺にもう隙はない!」
kariさんが頭痛に名前を変更しました。
kariさんが恐縮に名前を変更しました。
かりさんがスリーインワンに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤無しとりちぇっくちゅう」
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「スリーインワン>わっふる58」
kariさんが明電に名前を変更しました。
青空さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/09 21:52:27)
かりさんが紫式部に名前を変更しました。
スリーインワンさん「番号58で」
ゲームマスター「こんばんは」
恐縮さん「よろしゅう」
冷やし蜜柑さん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/09 21:51:40)
kariさんがななりーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/07/09 21:51:31)
kariさんがぽかりに名前を変更しました。
スリーインワンさん「わっふるあります?」
明電さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/09 21:50:59)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがイクトミに名前を変更しました。
スピリットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/09 21:49:30)
PBさん「よろしく」
ゲームマスター「潜伏案山子を一層しました」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/09 21:49:04)
kariさんがお砂糖に名前を変更しました。
あかさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
スリーインワンさん「おはようですな」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/09 21:47:04)
かりさん」が村へやってきました。(14/07/09 21:46:52)
紫式部さん「こんばんわー」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/09 21:46:41)
ゲームマスター「こんばんは」
ノットわっふるさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/09 21:46:04)
ななりーさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/09 21:44:47)
kariさんがスケーターボーイに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
お砂糖さん「こんばんはー」
ゲームマスター更新時間21:55です
kariさん」が村へやってきました。(14/07/09 21:40:12)
ゲームマスター「こんばんは」
インフェルノさん「konbnaha」
スケーターボーイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/09 21:38:15)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/09 21:38:02)
ゲームマスター「こんばんは」
ぽかりさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/09 21:36:20)
あかさん「こんにちは」
あかさん」が村へやってきました。(14/07/09 21:35:21)
ゲームマスター「こんばんは」
頭痛さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/09 21:34:48)
イクトミさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/09 21:34:09)
ピーチ姫さん「ん、ああん、あっ、あん…あ、そこ…ん、ああん…」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/07/09 21:27:43)
ゲームマスター「2村稼働中なのでまったり待ちましょう」
ゲームマスター「たまには」
ゲームマスターテンプレ

・17人普通村です
・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

・村騙りは全面禁止です。(PP時はおとなしくPP食らいましょう)
・占い結果と理由はわけてください。
・初日のみ早噛みを禁止します。(能力実行時間になってからはOK)

・昼間の初心者CO禁止。
・顔パスあり。BLあり。
・わっふるあります。(1〜106の中から好きな数字を教えてください。)
・入村したら一言挨拶をお願いします。

ゲーム終了後にGMからベスト素村賞の発表があります。
役職ない人も頑張ってください。

GMは冷凍みかん◆7RrPSgLDxs
戻る